• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
【ガチクズ】11歳娘に覚せい剤を飲ませ、交際男にわいせつ行為させた母親に懲役3年6ヶ月の判決


覚醒剤飲まされた11歳女児にわいせつ、男に懲役6年判決 母が動画撮影

t489eaw4t98wa4ewa


記事によると


・11歳だった娘に覚醒剤を飲ませてわいせつな行為をした母の交際相手の男(50)に懲役6年の判決を言い渡した。

男はマッチングアプリで知り合った母親と共謀し、2020年6月26日、当時11歳だった母親の娘にわいせつな行為をし、母親はその様子を携帯電話で動画撮影した。

・さらに昨年3月にも当時13歳だった母親の娘に同様の行為をしたという。

・男はわいせつ行為の一部を否認し、20年の強制わいせつ罪については「13歳未満とは知らなかった」と主張した。

以下、全文を読む


この記事への反応

酷過ぎる…

鬼畜過ぎで草
どうやったらこういう風に仕上がるのかね


>20年の強制わいせつ罪については「13歳未満とは知らなかった」と主張
13歳以上ならいいんだっけ?


覚醒剤とかどういう経路で手に入れてんだ


軽すぎる
この子は一生苦しむかもしれないのに


母が動画撮影…
子ども産むなよ


6年とか軽すぎるわ
無期懲役か死刑でええ


母親は3年半、男は6年って娘達に一生近づけないってできるの?甘すぎるわ






男もそうだけど、娘を産んだ母親もいろいろとアレなんだよなぁ…
ほんま鬼畜としか言いようがない



B0BTLPFNCZ
アジチカ(著), 梅村真也(著), フクイタクミ(著)(2023-03-20T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.5







コメント(375件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:21▼返信
ポケモン迷惑
2.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:21▼返信
若者の未来を断つ
それが長寿の秘訣じゃ
3.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:21▼返信
日本で草
4.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:22▼返信
これでも親ガチャは甘えだって言えんの?
5.投稿日:2023年03月22日 13:23▼返信
このコメントは削除されました。
6.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
また50代の凶悪犯か
7.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
京都

あっ・・・
8.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
親ガチャ失敗
9.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
クズすぎる…
おじさんが優しく慰めてあげるからね…(´・ω・`)
10.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
現役女子小学生とえっちしてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!
11.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
ファミコン世代さぁ…
12.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
名前出さないの?
13.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
( ´ิ(ꈊ) ´ิ) 記事にするのおそーい
14.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
ガチロリは抜けない
15.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
こんなのフィクションでもそうそうないぞ
16.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
11才なら立派にセクスできるね……
17.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
この50歳はカルトの教祖で母親は洗脳済
薄い本界隈ではよくある設定だな。
18.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
嘘松
19.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:24▼返信
もうシャぶの味が忘れられなくなっちゃうね
20.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
死刑が妥当。
21.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
どう考えても母親も罰せられるべきだけどどんだけまんさん優遇な国なんだよ
22.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
オウム真理教もおんなじようなことしてたな。
23.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
首落とせ
24.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
人間って本当に恐ろしい生物だな
25.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
ニシくん、何やっとん
26.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
アレ飲めるの?と思ってググったけど本来苦すぎてあんま飲まないみたいだな
まぁムリヤリ流し込んだんだろうな・・・
27.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
岸田首相「外国人留学生を40万人にまで増やす」教育未来創造会議で表明


あーあ 実質敗戦しちまったな 乗っ取られて終了
28.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
何だよこの事件
どこぞの牛丼屋かよ?
29.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
親ガチャ失敗
リセマラ推奨
30.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
JSとやらしいことできるなんて
31.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:25▼返信
親子丼か・・・
やったやつも外道だが母親のイカレ具合もやばい
相当積まれたのかね
32.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:26▼返信
男もそうだけど
じゃねえんだよ

どっちも実名報道、公開拷問と延命処置を繰り返して10年いたぶってから、ミキサーにぶっこんで家畜の餌にして、戸籍から全ての記録を消せ
33.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:26▼返信
女さん自分の股開きなよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
ごめん、正直羨ましい
35.投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
このコメントは削除されました。
36.投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
このコメントは削除されました。
37.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
岸田首相「外国人留学生を40万人にまで増やす」教育未来創造会議で表明


あーあ 実質敗戦しちまったな 乗っ取られて終了
38.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
この男マジで人生の勝ち組やん
39.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
なんか村村してきた
40.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
登場人物全員チョ.ン
41.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
母親の方は名前公表されずか。また同じことやるぞ
42.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:27▼返信
もうその後一生普通のじゃ満足できない身体にされたんだろうな
これから彼氏とかできてHを楽しめるみたいな貴重な10代が台無し
正直可哀想半分興奮半分やな
43.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
これで懲役6年ってまじ?
一生豚箱でいいだろこんな奴ら
マジでシンママってロ○コンのいいターゲットだな
44.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
世界よ、これが日本人の正体だ
45.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
欲張りすぎ。かわいいJSのシミ付きパンティーぐらいで我慢しとけよ( ^ω^ )
46.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
岸田首相「外国人留学生を40万人にまで増やす」教育未来創造会議で表明


あーあ 実質敗戦しちまったな 乗っ取られて終了
47.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
現実で言ってはいけないことをどうどうと言うオタク

ただの犯罪者

それともここに書いてあることを公共の場で実名で顔晒して対象者(本人、保護者、警察と社会)の前で言えるんだったら、ここでも言っていいと思う。犯罪者であることに変わりないが
48.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
こういう事件に関してはアメリカと同じくらいの量刑にしてほしい
懲役ヒトケタとかふざけてる
49.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
支那人どもww
50.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:28▼返信
それじゃあ気持ちよくなるお注射しようか〜
51.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
※37
しかもそれ実質ほぼ超汚染人やぞw
52.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
被害者が特定されるから実名は出ないだろうね
今の日本はやったもん勝ちだから
53.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
岸田の宝じゃん
54.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
オタクの反応きっちぃ
55.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
俺も娘持ちのシンママと親子丼してぇよおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
56.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
岸田首相「外国人留学生を40万人にまで増やす」教育未来創造会議で表明


あーあ 実質敗戦しちまったな 乗っ取られて終了
57.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
こんなんやって6年て重いのか軽いのか
58.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
ヴォエ、老人妄想会かな、ここは
ヴォエ
59.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
避妊を否認
60.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
ラノベばりに設定盛り盛りで草生える
61.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:29▼返信
こういうの見ると、中国は薬物関係は懲役数十年や死刑判決をポンと出すけどもその方針だけは
正しいやり方というのが良く分かるな。
62.投稿日:2023年03月22日 13:30▼返信
このコメントは削除されました。
63.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:30▼返信
半島から日本に大量移民してくるとこの手の事件めつちゃ増えるぞ
64.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:30▼返信
岸田首相「外国人留学生を40万人にまで増やす」教育未来創造会議で表明


あーあ 実質敗戦しちまったな 乗っ取られて終了
65.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:30▼返信
懲役6年生未満
66.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:30▼返信
殺処分でいいだろ
日本は凶悪犯罪者に甘すぎるんだよ
67.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:31▼返信
なぜ名前出さないのか不思議だわ
68.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:31▼返信
2匹とも目玉くりぬいてその辺に放り出すくらいの罰必要だろ
69.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
父親は何してんだ
70.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
同人誌が捗るな
71.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
JS JS JS JS JS JSぅ〜〜〜!!くぅ〜〜〜なんであんな可愛いんだろうなおい(灬´ิω´ิ灬)
72.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
罪が軽すぎるわ
20年ぐらい放り込んでおけよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
ここまでやっても6年で済むなら
どっちみち人生終わってんのに
やらなきゃ損じゃん
74.投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
このコメントは削除されました。
75.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
いいかげんにしろ

なぜ逮捕されるまえにアップロードしないんだ
76.投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
このコメントは削除されました。
77.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
いや執行猶予なしは刑重すぎでしょ😓
78.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
この行為が許しがたいと思うなら 周りの人達にもっと気を配るようにしたらいい
79.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
どっからバレたの?
娘もシャ.ブ漬けのアヘアヘ状態じゃ逃げられないし
動画買った変態が同罪覚悟で通報したんか?
80.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:32▼返信
現代だから明るみになる犯罪なわけで
昔からあったと思う
横溝正史の病院坂の首縊りの家みたいに
81.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:33▼返信
ランドセル背負ったままとかだったら超絶羨ましいやんけ
82.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:33▼返信
60過ぎの俺の腐った舌で女子小学生舐めたいね
83.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:33▼返信
中国は15歳以外への性暴行は死刑あり得るんですけど……日本は?
84.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:33▼返信
日本人は恐ろしい

慰安婦像やはだしのゲンを隠蔽しようとする訳だ
85.投稿日:2023年03月22日 13:34▼返信
このコメントは削除されました。
86.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:34▼返信
※68まぁ実際その辺は甘いよな日本は在の者に甘いのかはわからんが
87.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:34▼返信
母親の方がむしろ量刑を増やさないとダメだろ
小学生の娘に何してんねんこの畜生
88.投稿日:2023年03月22日 13:34▼返信
このコメントは削除されました。
89.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:34▼返信
相当な弁護士を雇える金銭力がある人間なんだろうな
90.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:34▼返信
>>16
平安時代かな?
91.投稿日:2023年03月22日 13:35▼返信
このコメントは削除されました。
92.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:35▼返信
更正の余地無い奴を無期懲役とか刑務官の人大変だろ死刑にしろ。
93.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:35▼返信
女は子供の幸せよりも自分の幸せを選ぶから仕方ない
94.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:35▼返信
女にとって本当に地獄だこの国
性犯罪がここまで酷いのは日本だけ
95.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:35▼返信
警察はこの動画を見て抜けるんだよな
96.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:35▼返信
>>91
コンはいらんよ~定期
97.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:36▼返信
糞親をどうにかしろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:36▼返信
Wワロタ
Bバカ
Cチョ.ン
99.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:36▼返信
薬注入した後マソコやクリにも粉を刷り込んでハメるとヤバいらしい
100.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:36▼返信
どう考えても50歳のほうがZ世代より遥かにヤベエよw
101.投稿日:2023年03月22日 13:36▼返信
このコメントは削除されました。
102.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:36▼返信
申し訳ないけどLGBTと存在一緒かな
103.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:37▼返信
>>83
性行為期間が限定されすぎだろ
104.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:37▼返信
海外じゃこんなの日常茶飯事なんだよな
105.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:37▼返信
>>10 >>16 >>30 >>34 >>36 >>39 >>45 >>55 >>62
小児性犯罪者
106.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:37▼返信
よーし今日はロリで抜くか
107.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:37▼返信
※78その程度で変わるなら苦労ねんだわ女子トイレ無くして犯罪増やしかねない国ぞ?
108.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:37▼返信
※97
3年6ヶ月の懲役食らったじゃん
109.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:37▼返信
>>35
悪質な性犯罪者は去勢すべきだよな
薬使った化学去勢とか、方法は色々あるだろうに
110.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
鬼かよ・・・
死刑でもいいわ
111.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
その行為を撮ってるのが実の母親というのが地獄だな
112.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
女はそもそも男の何十倍もきもちいいんやろ?
それにヤクもキメてたらまさに天国やろなぁ
そりゃもうこの女児もセック〇のことしか考えられなくなるわ
113.投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
このコメントは削除されました。
114.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
13歳基準はおかしいだろ
115.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
※105
思ってもやらないのが大人だ
116.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
これは紛れもなく吐き気をもよおす邪悪
117.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:38▼返信
キムチくっさ
118.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:39▼返信
肉をミンチにする機械にこいつのまずい棒を麻酔無しで突っ込みたい
119.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:39▼返信
さぁ、脱ぎなさい・・・
120.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:39▼返信
>>16
50は寿命だから死んでくれよ 
てかよく勃つよな、老体の分際でマジでキモい
121.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:39▼返信
刑が軽すぎるやろ
122.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:39▼返信
覚醒剤を飲ませるってかなり危険
ドンファンみたいに急性覚醒剤中毒で亡くなる場合あるし
123.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:39▼返信
全く許せん事件だな

さてと、ジュニアアイドルのイメージビデオでも見てシ.コシ.コするか
124.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:40▼返信
>>71
性犯罪加害者加担は同罪で
125.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:40▼返信
死刑で良くね?
126.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:40▼返信
大体ニュースになってる子供への虐待は女親で愛人の男が虐待して見て見ぬふりしてるケースが多いな
女のほうは男に嫌われなくないから必死なのはわかるけど子供に手を出す男に惚れるなよ
127.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:40▼返信
むしろその動画見たいんだが・・・・・
凄い高く売れそう
128.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:41▼返信
ムショで掘られる側になるんだから許してあげて
129.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:41▼返信
フェミ界隈もcolaboもだんまりなんでしょ
130.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:41▼返信
JSの汚れを知らない綺麗なピンク色のビーチクを舐めまわしたい👅
131.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:42▼返信
こんなクズをどこかうらやましいと思うも自分はここまでクズになれない普通の女にも言い寄れない
132.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:43▼返信
読んでいて涙が止まらなかった
本当に女にとって地獄だこの国
133.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:43▼返信
そんな状態で通学してたと知った同級生の男子の妄想が止まらない
134.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:43▼返信
え、無期懲役じゃ無いの?
135.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:43▼返信
羨ましいだとか、面白がる発言した奴らは小児性犯罪者予備軍で間違いない。

最低でも、人類の文明と知性とモラルに対する過激なまでの侮辱

そして危険人物認定で間違いない
136.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:43▼返信
>>126
今回は見て見ぬふりどころか加担して動画まで撮ってる糞女だからなあ
137.投稿日:2023年03月22日 13:43▼返信
このコメントは削除されました。
138.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:44▼返信
>>127
50万でも爆売れだと思うよ
6年の懲役なんて簡単に取り返せると思うわ
139.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:44▼返信
>>137
犯罪予告、通報すべき
140.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:45▼返信
こんな50歳の邪悪なおっさんでも交際できてるのにお前らときたら...彼女いない歴=年齢
141.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:45▼返信
>>130
同罪で逮捕推薦レベルの、ガチ小児性犯罪予備軍
142.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:46▼返信
で?動画は?
143.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:46▼返信
つーか、はちま
少女関連の事件事案をやたら取り上げるの中々キモいんだけど
そういう人なん?
144.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:46▼返信
覚せい剤使ってること除けば結構夢のある話だな
お前らにもまだチャンスあるぞ
145.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:47▼返信
>>139
そんなんでビビりましぇ〜ん🤪
146.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:47▼返信
>>143
読者にそういうのが多いからあえて取り上げてるんだよ
147.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:47▼返信
>>126
いいえ、殆どは、家庭内の、異性愛男性が実子養子構わず、未成年少女に対する性犯罪
なんなら少年に対しての性犯罪も異性愛男性で親族が殆ど
148.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:48▼返信
11歳女児が活躍できるチャンスを奪うな
149.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:48▼返信
※143そういうサイトやん事件記事にして何が悪いンだよ
150.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:49▼返信
母親は池沼なんかな
151.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:49▼返信
一時期Twitterですごい沢山動画が出回ってた奴ね
152.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:50▼返信
>>145
誰のビビる話はしていないが
モラルと無縁であって、現実で言っても行ってもいけないことはネットで言っても行ってもいけないという極シンプルな常識すら持ち合わせていない、制裁の可能性すらストッパーとして働かない、小児性犯罪常習犯予備軍なのはよくわかった
153.投稿日:2023年03月22日 13:50▼返信
このコメントは削除されました。
154.投稿日:2023年03月22日 13:50▼返信
このコメントは削除されました。
155.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:51▼返信
たった6年?
まぁ法にのっとった判決なんだろうけど。。。
156.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:51▼返信
56で出所して19になった娘に対して『さあ脱ぎなさい』
って又やるで
157.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:53▼返信



母親は捕まらないの?


158.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:54▼返信
※143
オタク向けのサイトで何言ってんだw
他のサイトのコメント欄なんてもっと酷いぞ
159.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:54▼返信
かたや冤罪で30年以上拘束されてた人もいんのに
160.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:55▼返信
こんな毒親でもやることやれば子供ができる
出産は認可性にしろよ
161.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:55▼返信
実行犯は処刑、動画所持者も処刑
動画で興奮しても処刑で、全く問題ない
名前も顔も全て公開していい

全ての筋肉の筋を切って、舌も切って、両目・喉・両耳・鼻・四肢も切断した上で、最も苦しい拷問を80になるまで与えて、延命処置で生かして、もう無理になったら生きたまま、飢えた豚に与えて終わりでいい
162.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:56▼返信
またお前らか・・・
163.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:56▼返信
しっかし司法って被害者を殺しさえしなきゃ残酷なことやっても数年で出てこれるんやなぁ
164.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:57▼返信
昭和みたいな事件だな。
165.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:57▼返信
ロリも丼も性癖として理解できない
無理にする必要もないが、、
166.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:58▼返信
覚醒剤はエグすぎる…
167.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:58▼返信
全くもって申し訳ないのだが正直勃◯した
168.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:58▼返信
男さん…母親は脅迫されていたのかな?
女性はいつも被害者だ…
169.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:58▼返信
>13歳未満とは知らなかった

○ね
170.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:58▼返信
>>5
ありがたやありがたや
171.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:58▼返信
>>162
こんなとこでコメントしてる陰キャはシンママを味方につける事すら出来んやろ
172.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:59▼返信
同じ人間か?と思ったけどお前らなら似たようなもんか
173.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:59▼返信
>>167
極悪事件。面白くない。
生理現象だとしたらその報告が不快極まりない。
174.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 13:59▼返信
残念ながらこれが世間の本音だよ
本当のことを言ってしまえば自分もやる側に加わりたい
警察に捕まるなら仕方なく我慢しているだけだぞ
175.投稿日:2023年03月22日 14:00▼返信
このコメントは削除されました。
176.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:00▼返信
日本猿最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先進国の韓国じゃこんなことおこりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
177.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:01▼返信
>>47
願望に留めているだけで本当に真似するとは言っていないでしょ
178.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:01▼返信
司法手続に則って起きた予期せぬ出来事だから裁判所と児相はグッジョブだと思います
179.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:01▼返信
>>160
これ以上少子化を進めるとか国を潰す気か?
180.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:02▼返信
本物の親ガチャハズレや…
181.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:03▼返信
ぅう゛っ!!
はぁ゛〜、良い゛の出たぁ゛ァ~ッ!!
182.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:04▼返信
>>177
それを現実社会で言ってみな
対象者の少女(少年)、保護者、警察と社会全体に胸を張って、実名と顔出した上で言ってみな
願望です。って。どうぞ。
183.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:04▼返信
>>172
ワイらはゲームで発散してるから実際にこういう事件にはならないんや
問題なのはゲームやってない奴らや
彼らは発散するために普通に実物を使うからな
184.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:05▼返信
人間は類人猿だからな

そもそも類人猿は父兄家族だし
メスはオスを渡り歩く
渡り歩いた先で子供もパートナーのオスに殺される

そういうのが類人猿の性質
185.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:06▼返信
>>183
ものすんごいゲームをヤッてるんだね!
おにぃちゃん♡
186.投稿日:2023年03月22日 14:06▼返信
このコメントは削除されました。
187.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:06▼返信
生かしとく価値ないやろこんなやつら
188.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:07▼返信
※176韓国もおこるけど一番ヤバいのは在朝ンだからな
189.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:07▼返信
>>161
こんなところで性癖を披露しなくても…
190.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:07▼返信
これはいかれてる。
刑務所から出すな。
191.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:08▼返信
クズの見本市
これで6年かよ、性犯罪の再犯率は非情に高いし、その上覚せい剤じゃ社会に復帰させちゃいけないやつだろ

ほんと加害者天国だな日本は
192.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:08▼返信
>>174
さすがにこれはごく少数ですね
193.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:10▼返信
>>189
どこに性の要素があったか知らんが、小児性犯罪者より強く軽蔑するものもなかなかない
生き物ではないからな
194.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:10▼返信
>>184
危機が迫るとおセッセして気を紛らわすボノボさん「相手まだ子供じゃんドン引きだわ」
(ヘコッヘコッ!)
195.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:10▼返信
>>183
仮想の世界で発散させなきゃやるような人間がここに集まるんだよな
196.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:10▼返信
いや6年とか軽すぎだろ
最低20年は入れろや
197.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:11▼返信
6年じゃ足りないので、余罪掘り出して加算するべきだな
こんなことをやっている男じゃ、余罪いくらでもあるだろ
198.投稿日:2023年03月22日 14:11▼返信
このコメントは削除されました。
199.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:11▼返信
>>174
重犯罪、小児性犯罪者予備軍
200.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:13▼返信
>>198
聞いたこともないが、話題と何の関係があるのか知らない
小児性犯罪者が極悪重犯罪者であって、更生の余地はないという事だけは確か
201.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:13▼返信
>>196
お前が収監中の経費を持ってくれるならな
202.投稿日:2023年03月22日 14:13▼返信
このコメントは削除されました。
203.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:14▼返信
>>201
横からだが、じゃぁ即処刑で問題ない
204.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:15▼返信
>>203
横チン挟むとは無礼な…
205.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:16▼返信
>>183
ん?それはゲームで抑制してるが、ゲームで擬似小児性犯罪を疑似体験できなくなったら現実でやりうるって?

やはり予備軍って事?
206.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:16▼返信
流石にこれで6年は法改正しろよ
207.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:16▼返信
>191
犯罪者が政治家だからな
自分達が捕まった時、すぐ出れるように厳しくしない
208.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:16▼返信
こんなんプチエ◯ジェル事件に比べたら屁でもないだろ
209.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:17▼返信
離婚した子供の親権が母親優先なのマジでやめろや
ニュースになってんの母親の連れ子の虐待ばかりじゃねーか
210.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:18▼返信
親ガチャハズレ
211.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:18▼返信
>>128
50のジジイとか掘る方の身にもなれよ
212.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:20▼返信
そいつ連れ込んで娘に覚醒剤飲ませてレ〇プさせて一緒に撮影した母親は3年半
なんで?
割り引かれる要素が全くわからん
213.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:20▼返信
>>209
まぁ生物の本能的に前の男のDNAを持ってる連れ子は邪魔になるから潰す欲求働くのしゃーねぇから
214.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:21▼返信
その行為中の動画って、どうすれば手に入れられるんだろう?
215.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:21▼返信
>>205
それ以上ヤメロォ…!
216.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:22▼返信
>>173
アー、キクキク!凄いキクッ!!
217.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:23▼返信
チンバンジーは乱行で子を育む
メスはオスを何匹も受け入れて
ぐちゃぐちゃの精子から強いオスの精子だけが
次の世代を産む事ができる。

人間も乱行で人口増やすのが本来の性質
218.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:24▼返信
親権の母親優先ってもうやめた方がいいよな
共同親権、もしくはジジババ同居できる方を優先して渡すべき
219.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:25▼返信
おまえらより鬼畜ってホントにいるんだな
220.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:25▼返信
>>119
おじさん「しょうがなぃにゃあ‥(ボロン!)」
221.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:25▼返信
>>219
まぁ俺達は所詮はエアプ勢よ
222.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:28▼返信
あなや・・クジラックス先生がLOに雑誌掲載が難しくなる鬼畜がまた現れた
本当に現実は苦界すぎる
何より法の裁きはたったの6年なのだ
223.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:29▼返信
>>42
覚せい剤に性欲や性感をブーストする作用はねぇよ
224.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:29▼返信
もう普通のじゃ満足できなくなってそうと思うのは薄い本の読み過ぎか
225.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:29▼返信
更生のチャンスなんていらんでしょ。
226.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:29▼返信
光源氏よりも一歳上じゃん
余裕余裕
227.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:30▼返信
生きたメキシコ刑で処刑しろ
228.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:30▼返信
>>153
おにぃちゃんも小さい子が好きなの…?
229.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:30▼返信
こういう子どもって、自さ○や人格障害抱えて忌み嫌われた鬼畜になったり人生落ちるところまで落ちるのが大半だけど、なんとか立ち直らせて母親に絶対戻さない接触させないとかできるといいな。
230.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:31▼返信
フィクションよりおぞましい事が起きてるのにその現実からはみなで目を背けるんだよね
231.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:31▼返信
洗脳か
232.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:32▼返信
>>224
読みすぎ
人間不信、トラウマ、自殺がオチ
233.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:32▼返信
>>230
単なる生物的習性なのにな
アホらしいぜホント
234.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:36▼返信
>>135
源氏物語でも読んで日本人の知性を学び直して出直して来い!
235.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:36▼返信
子供も覚醒剤使用で逮捕かな。
236.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:37▼返信
ソース先から辿った他の記事によればわいせつ行為ってのは胸を舐めたってことか
237.投稿日:2023年03月22日 14:37▼返信
このコメントは削除されました。
238.投稿日:2023年03月22日 14:38▼返信
このコメントは削除されました。
239.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:39▼返信
>>234
明治生まれの老害キショすぎ
その次代にでも戻ってこい小児性犯罪予備軍

違うって?これが常識だって?だったら顔と名前出して公共の場で、対象となる未成年とその保護者と警察と社会に向かって、これを羨ましがるのが日本人としての知性の現れだと訴えてこい、犯罪者
240.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:39▼返信
朝鮮ニシくんなんでや…
241.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:39▼返信
日本人増やそうというのならこういうオス度合い強い人を狩ってしまうと増えんのではないか
242.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:40▼返信
>>232
読みすぎってか、キモすぎじゃね?
243.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:40▼返信
まぁ13はパッと見、18にも見えるし間違えやすいよな
244.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:40▼返信
※224
レイープされた女は塞ぎ込むかビッチになるのどっちかなんだよな
母親の女も娘をあてがうことで男をモノにしようとした
普通の人生歩んでたらそんなことしないっての
245.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:41▼返信
>>241
いいえ。はい、次。
246.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:41▼返信
>>235
強要されてるのにそれはないだろ
レ◯プされてるのに逆レ◯プで罪に問われるとかないじゃん
247.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:41▼返信
>>243
は?

あ、冗談か。
248.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:43▼返信
>>1
子供の所有者である母親同意ならばええやん
249.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:43▼返信
>>243
ひんぬーパット見ではわかんないな
最近の娘は発育良いから
250.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:45▼返信
これは専用のちまき顔が必要なほどの地獄やで
251.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:46▼返信
その手はないわ~
252.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:47▼返信
※250
ちまきの顔普通なの
サイコパスっぽくて怖いよね
253.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:48▼返信
女もクズなのに男が悪くなる風潮
254.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:50▼返信
これって人間なの?
255.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:51▼返信
>>244
男の子だってそうだろ
256.投稿日:2023年03月22日 14:52▼返信
このコメントは削除されました。
257.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:53▼返信
なんて酷い
人外に他ならない
母親と交際男は八つ裂きにしろ
娘も残念だけど、楽な方法で死なせてあげたほうがいい
今後の人生地獄しかない
今の法律ではそれができないのが歯がゆい
258.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:54▼返信
日本だからこれで済んでるとこあるな
アメリカだったら確実に無期だぞ
そして刑務所でいじめ殺される
259.投稿日:2023年03月22日 14:54▼返信
このコメントは削除されました。
260.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:55▼返信
PTSD間違いなし
261.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 14:55▼返信
両方死刑でいいだろ。
262.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:01▼返信
ワンピースみたいなコメ多いな
263.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:03▼返信
親は薬欲しさにって感じかな?
264.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:09▼返信
>>10
通報しておくよ?
265.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:10▼返信
>>9
おまわりさんこの人です
266.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:10▼返信
6年で良いぞ、その代わり飲まず食わずな
267.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:12▼返信
きっとこれもLGBTのせいだ!間違いない!
268.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:20▼返信
自分の娘をこんな目に合わせる母親のほうが遥かに罪深いと思うんだが
269.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:21▼返信
「13歳未満とは知らなかった」って言ってんだろ
信じてやれよ
270.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:23▼返信
せっかく男を叩ける記事だと思ったらガッツリ母親も共犯
これにはフェミもだんまりw
271.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:23▼返信
元嫁もこのゴミクズと同じメンタルだったら俺も娘とやれてただろうになあ
世の中うまくいかんもんやね
272.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:24▼返信
被害者は一生
加害者は六年か
やったもんがちやね
273.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:24▼返信
親ガチャ。。
274.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:24▼返信
どんなダメな親でもその子にとっては親は親なんだよな…いくら周りが引き離しても子は親を欲するようになる
275.投稿日:2023年03月22日 15:30▼返信
このコメントは削除されました。
276.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:30▼返信
覚醒剤って口から摂取するもんなんだな。初めて知ったわ。
277.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:31▼返信
子供欲しがってても出来ない人がいるのにこんな親もおるんだもんな
可哀想すぎるし6年とか短すぎやろ
278.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:32▼返信
※269
13歳以上でも変わりゃしねーよアホ
279.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:33▼返信
覚せい剤って工ロい事する時にも使えんの?
280.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:37▼返信
>>279
そりゃもうビンビンよぉ
清原がゆってた
281.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:38▼返信
死刑でいい
282.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:41▼返信
JSの幼ま◯こしゃぶりてーな!!
283.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:43▼返信
動画は?
284.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:48▼返信
出所したら56か
まだやれる年だな
285.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:50▼返信
11,13ぐらいで薬物漬けにされちゃうと
普通に戻るのは無理だろうな
286.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 15:56▼返信
>>175
ニシくんさぁ・・・😰
287.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:00▼返信
>>270
男さんは相変わらず狂ったように女叩き&フェミ叩き
黙ってるフェミとは大違いや
288.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:02▼返信
>>209
ニュースになってるだけで、児童虐待数も検挙数も男のが多いんですけどね
289.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:03▼返信
>>287
黙ってる分フェミのがマシだよな
290.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:06▼返信
母親もどうにかしろよ
291.投稿日:2023年03月22日 16:08▼返信
このコメントは削除されました。
292.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:09▼返信
せめてアメリカ並みの刑期で頼むわ
293.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:14▼返信
刑が軽すぎだね
294.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:17▼返信
>>287
これを叩かない方が頭おかしいだろ
女が加害者だからというでダンマリなのがおかしいんだよ
295.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:28▼返信
上級国民「親ガチャは甘え、この娘は努力が足りなかった」
296.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:43▼返信
>>1
これはまさに親ガチャ失敗。可哀想に。
297.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:45▼返信
>>13歳未満とは知らなかった

いや意味がわからん
298.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:47▼返信
クズすぎる…😡
299.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:50▼返信
マッチングアプリは婚活アプリとか言うようになってる、自民党の政策の柱だったような、まずそれからやめたらいかがか?
300.投稿日:2023年03月22日 16:51▼返信
このコメントは削除されました。
301.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:53▼返信
>>205
まあゲームが無くなればアメリカとか韓国とか中国とかと同じ犯罪率になるだろうな
302.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:53▼返信
※300
いやキメてる以前にキメエのがダメだろ
303.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:54▼返信
春になってきましたね。
キモイのが湧く訳です。
304.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:55▼返信
ここに書き込んでる奴全員口リコン
305.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 16:58▼返信
真面目な話
□リコンは去勢するべき
犯罪以外には使われない以上それが合理的判断
306.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:02▼返信
死刑だろ
たった6年とか舐めてんのか
307.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:14▼返信
娘可哀想……
308.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:18▼返信
今の50代なんてガチのロリに超ド低能で暴力的な糞カス悪害の世代全盛期だから。死刑でいいよ。
309.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:28▼返信
二人の児童に薬をぶち込んでレ〇プしても6年で済む美しい国日本
310.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:29▼返信
はちま民もドン引きの外道だった
311.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:29▼返信
純愛死刑とか悲しいなぁ😭
312.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:29▼返信
母親がクズ
313.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:32▼返信
えろ
314.投稿日:2023年03月22日 17:33▼返信
このコメントは削除されました。
315.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:36▼返信
こんなの生かしておく必要あるの?
316.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:44▼返信
みだらな行為じゃないから挿れてないってこと?
317.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:48▼返信
>>315
ないよな
誤認逮捕の可能性1ミリもないし更生の余地もないんだからもっと重い刑がベスト
318.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:49▼返信
クスリやるとここまで頭おかしくなんだな
319.投稿日:2023年03月22日 17:55▼返信
このコメントは削除されました。
320.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 17:59▼返信
おっさんと母親60年入れとけよ
321.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:07▼返信
子供への加害に対する罰が軽すぎる
日本で子供作るもんちゃうな
322.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:13▼返信
覚せい剤所持してたんだからそれも追加されて6年なの?
323.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:13▼返信
でもお前ら
お前らだって11歳の女児とエッチできるなら喜んでやっちゃうんだろ?w
まんまんだって明らかに臭いはずなのにめっちゃ美味しそうに舐めちゃったりしてさw
324.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:25▼返信
いいい
325.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:28▼返信
>>1
またファミコン世代任天堂おじさんのロリ性犯罪だよ・・・
326.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:32▼返信
これだけのことをして6年で出てこれるなんてボーナスステージすぎる
327.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:35▼返信
こういうのが本当の若年被害女性っていうんだよ
バスカフェでは救えねえだろが
328.投稿日:2023年03月22日 18:39▼返信
このコメントは削除されました。
329.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 18:40▼返信
いや、これこそナニ切断案件だろう
二度と手を出させないために
330.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:00▼返信
行為そのものもそうだけどこの女児が今までどんな生活を送っていたのか考えると泣ける
331.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:07▼返信
>>330
マジでそれな
この子が近所に住んでたなら優しく抱きしめてラブラブエッチで心の傷を癒してやりたいわ
俺は41歳だが外見は30前半に見られるナイスミドルだし、案外女児にとっても恋愛対象になるかもしれんしな
332.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:10▼返信
母親にも使って逆らえないようにしたのかなこのオヤジ
333.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:11▼返信
こういうのもっとあるんだろうな
334.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:12▼返信
>>212
おそらく母親にも使ってる
335.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:25▼返信
>>332
女に罪はないはず論は勘弁しろ
336.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:28▼返信
日本の刑務所は安全だからな…。
小児性愛の強制性交犯は、米国の刑務所へ送還という法律ができますように。
337.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:35▼返信
>>1
覚醒剤飲ませてとか後遺症のことも考えたら刑期6年って短すぎね?
色々と人生終わったんじゃねぇの?
338.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:36▼返信
お金があれば幸せなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
339.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:39▼返信
いや刑罰自体をなんとかしなよ
こんなん野放しにするな
ただの懲役じゃダメだろ
去勢とGPSとか柔軟にやってくれ
340.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:40▼返信
日本の罪が軽いのは、作った人が自分を守るためだから。
341.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:50▼返信
こういうやつは死刑でも足りないな
342.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:51▼返信
>>336
でも性犯罪者は刑務所内のカーストでは最低らしい。小児性愛者となればなおさらだろう
343.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 19:53▼返信
理不尽な目に遭うのはいつも女性
344.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:02▼返信
ウシジマ君のキャラクターやないか
345.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:03▼返信
ありがとう自民党
子供は母親に虐待されて死ぬべきですよね
346.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:11▼返信
ゴミから産まれたものはゴミみたいなこと?
347.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:22▼返信
50年生きててその倫理観
もう治るわけないじゃん
ゴミは処分しちゃえよ
348.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:24▼返信
>>143
今はどうか知らんけど、過激な小児愛の変態発言に対して「ロ●コン」て書き込んだコメントの方だけを翌日軒並み削除してしてた事とか有るよ
349.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:26▼返信
この母親はもっと罰されて良い。完全に娘の事商品だと思ってるでしょ
350.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:32▼返信
ふと恐ろしいのだがマッチングアプリの性能ってやばい人同士がつながるように性能がアップしてるのか
351.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:45▼返信
人生終わってんだろうなこの母親
352.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:48▼返信
成年向漫画でも滅多に見ない内容。(全くないとは言ってない
13才未満の女〇にシ〇ブ漬けS〇Xなんて、普通はしないしできないからね・・・ 〇児の体型にもよるけど、この手のが好きな人はすごく飛びつきそうな話。
353.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:48▼返信
>>348
ロボコン排除するとか高専の敵だなはちまバイトめ!
354.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:49▼返信
こんなのは生きてちゃいけないよ。
355.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 20:56▼返信
わいせつ罪ってことはGOUKANしてないんだろ?
それで6年は長いと思うわ。

わいせつ罪っていうけど、
抱っこしたり、手握ったり、髪の毛触るだけでもわいせつ罪ですよ?

普通に親が子供にやってることでも他人がやるとわいせつ罪になる。
356.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 21:02▼返信
>>209
連れ子の事件の場合、子どもの父親が親権望んでるか怪しくね

底辺のクズ男と結婚するような女だし
子どもの父親も屑率高そう
357.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 21:11▼返信
2人とも20年豚箱に入れとけよ
なんで6年なんだ
358.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 21:25▼返信
※351
この母親も同じことされていた可能性があるよ。こういうのは繰り返すから…。
359.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 21:55▼返信
>>331
釣り竿デカ目だが、極悪小児性犯罪発言に間違いないから通報
360.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 22:00▼返信
わいせつ罪が酷いって言うけど、
指一本で肩に触っただけで強制わいせつ罪で捕まったら例がありますよ?
361.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 22:14▼返信
携帯電話で撮影してた実の母親は3年半ですか
女子刑務所でぬくぬく過ごすんだろうな、そして出てきたらまた繰り返す
本当に女児の事を考えるのなら、どういう刑期にするべきかは一目瞭然だと思うが
362.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 22:21▼返信
>>355
>>360
大人2人で取ってかかって未成年に2回も違法ドーピングして動画撮っておいて、わいせつ行為でどこまでやったかわからないからやりすぎかもしれないって?
363.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 22:32▼返信
6年でいいんだ
お前ら絶対に真似すんなよ
364.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 22:35▼返信
母親は?
死刑にしろよゴミ女
365.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 22:44▼返信
名前の出せない性犯罪者は大体ニダ
366.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 23:18▼返信
日本の法制度は異様にヤクザやチンピラが市民を食い物にする事件に対して加害者の権利を重視するけど
それは結局のところ、日本の自民党がヤクザや宗教と結託して私利私欲を欲しいままにした
戦後直後の無法地帯日本がキチガイを暴力装置として活用してきた闇市とヤクザに今も依存するからだろ?
そんなんだから安倍元総理が日本を取り戻す!なんて執念を燃やしてきたんだ
クズ過ぎる
367.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 23:23▼返信
20年の……他にも余罪ありそうな言い方ですねぇ
368.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 23:31▼返信
※366
>安倍元総理が日本を取り戻す!なんて執念を燃やしてきたんだ
おめでたい人だ。
あんなに人が良さそうな雰囲気なのに壺なんだから、相当の悪党だと思ったよ。騙されたと思っている国民は多いよ。
369.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月22日 23:42▼返信
知ってるとか知らんとか…。
調べは付いとるだろ。
焼却処分しとけ。
370.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月23日 04:25▼返信
コイツとかジャニーみたいく冤罪の余地なくリアルに手を出す奴らは切り落とせ
371.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月23日 08:01▼返信
短いなー
再犯確定
372.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月23日 10:26▼返信
何故名前が無いニカ?
373.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月23日 13:02▼返信
なんでこんなに甘い判決なのかは書かれてないんだな

どちらも世に出て良い人間じゃないだろ
374.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月24日 03:31▼返信
イグジットみたいに更生するかもしれんだろ・・・!
375.はちまき名無しさん投稿日:2023年03月24日 18:41▼返信
顔出せや

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング