Mステで神田沙也加さんが歌うアナ雪挿入歌の映像を放送
神田沙也加ちゃんのパフォーマンス。ワイプの方々のリアクション
— ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@GTT214) May 5, 2023
全くわかってない人ははしゃいでる…
神妙な吉岡聖恵さん、三浦大知さん、ケンティーは惜しみない拍手…涙#Mステ pic.twitter.com/wB1UJVxqoR

ワイプにそれぞれの世代を感じます。きっと神田沙也加ちゃんが誰で、声や歌を歌っているコトすらブルーベリーソーダ世代は知らないかも。むしろそれが神田沙也加ちゃんがアナ雪に残した普遍性を感じます。
— ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@GTT214) May 5, 2023
関連記事
【【速報】女優・神田沙也加さんがホテル高層階から転落し急死 飛び降り自殺を図った可能性 】
↓
ワイプでアイドル「ブルーベリーソーダ」がはしゃいでいたことが不謹慎だと叩かれてしまう
神田沙也加のシーン
— ありのまま毒を吐くのよ (@YEAU6psHQ8xDJAQ) May 5, 2023
コイツらなんで笑ってんの?
世間知らなすぎ!#ブルーベリーソーダ https://t.co/fAipdnH3xf
なんで神田沙也加の時に笑いながら見られるんだろ
— とことこ (@tokotokosan30) May 5, 2023
神経がわからん#ブルーベリーソーダ
神田沙也加さんの過去映像出てみんな複雑な表情出みてる中、ブルーベリーソーダ場違いすぎて😇
— natsume (@nxxxak) May 5, 2023
ブルーベリーソーダの奴ら神田沙也加亡くなってるの絶対知らんやろ。
— ゆうと (@aitaidesu0) May 5, 2023
神田沙也加のシーンで他の人達が悲しそうにしてる中ノリノリで口ずさんで笑ってるの不快🤮
神田沙也加さんのVTRでアーティスト達がしんみりワイプにうつってるのに、
— べっぺ (@2DKOEtyW3jB9W3A) May 5, 2023
ブルーベリーソーダ?てゆー若い女の子達が笑顔で歌ってて、温度差凄いな。
色々知らないのかな。#Mステ#神田沙也加
ブルーベリーソーダ?の子たちは若いから神田沙也加ちゃんのこと知らないのかなあ、にこにこ観てるの違和感しか感じなかった、にこにこするなとは言わないが…
— ひろか (@ponimatsu_89) May 5, 2023
全く関係ないアカウントで申し訳ないけど、ぱっとつけたMステで神田沙也加さんのワイプに映ったブルーベリーソーダっていう女優になりたいのにアイドルしてる子たちに腹がたった。あんなに騒げるものなんだ、、、
— 粉ミルクボーイ (@konamilkboy) May 5, 2023
#Mステ
#ブルーベリーソーダ
神田沙也加さんの映像みてて自分が可愛く映ることしか頭にないブルーベリーソーダ。この業界でやっていくならもう少し勉強した方がいいよこの子達。
— マチルダ (@KiretaNaifu037) May 5, 2023
この記事への反応
・神田沙也加の件なんでこんな炎上してるん? 不謹慎厨はワイプで数珠持って手合わせとけとか思ってるん? そんなこと言ってたら今後永遠に神田沙也加の映像テレビ流れへんで
・神田沙也加を惜しむのとアナの歌を楽しむのはどっちもあっていいんじゃないですか
・神田沙也加さんの件、叩かれてるけど、彼女が残した作品は楽しんで聴いてた方が彼女も喜ぶと思う! 素敵な作品だから私も笑顔で聴きたい。
・これが神田沙也加を追悼する形だったらはしゃいでるのは間違ってるけど、別にそんな感じじゃないしはしゃいでてもいいでしょ
・これ観て 私泣いたわ😭
・いいのよいいのよ。 神田沙也加ちゃんのパフォーマンスを笑顔で見ても、切ない顔で見ても。 映像を流してくれて嬉しかったなぁ。 これからもこうやってさやちゃんの映像や歌声にふれられる機会がありますように。
・生前の神田沙也加さんの歌やお芝居って「自殺した人」というフィルターを通してしか見ちゃダメなもの?そんなの悲しすぎない?
・純粋に笑顔で体揺らし音楽に乗るって悪いことじゃない気がする。分からない人がいるのは必然だし、全員が暗い顔して観てほしい訳でもないだろうし。番組側が説明してないなら、その選択に敬意があってもいい気がする。悲しい出来事。でもミュージシャンは後世に楽しんでもらうことが本望じゃないかな
・プリンセスソング、小さい頃楽しく歌ってた思い出の曲でしょうからこれでいいんじゃないかな?亡くなったこととこの歌をみんなで見て思い出して楽しく口ずさむのは別だし。裏番組でちょうど神田沙也加ちゃんの歌歌ってて私も楽しく口ずさみました😊
作品をみんなで楽しむのはいいことだよ。
・亡くなった経緯もあって、テレビに映像を流しにくいと思うけど、神田沙也加=タブーみたいな扱いにはなって欲しくない。彼女の歌は亡くなった今でも人を笑顔にする力を持っていて、それは絶対悪いことじゃない。視聴者の勝手なお気持ち文やクレームで、見れなくなるのは嫌だ


バカじゃね
この曲流れるたびに全員神妙な面持ちになるほうが辛いわ
しかもこいつらは自分たちが正しいと思ってるからたちが悪い
TVの映像を撮影してTwitterに投稿ですか🤨
こういうツイカスこそ今すぐに死ねよ笑ってやるからw
え!?
そんなんだったら自○だからか知らんけどそれじゃあ
その人が出てたテレビ、ドラマ、その他を見る際は
真顔か泣きながら見なきゃなんねぇのかよ?
論点どうした?
こういうまとめサイトが「批判殺到してしまう」「炎上してしまう」って時は、だいたい対して炎上してねぇ。
このTwitterのアカウントも怪しいもんだ。
メソメソしてるほうがキショいわ
男にフラれて飛び降りたやつか
誰目線で批判してるの?
誰であっても同じ事
お前がするのは勝手だけど他人に強要するなよカス
ちゃんと不謹慎厨は黙とうしろよ
なんで神田だけダメなんですか?って聞いてみたい
なんで神田だけダメなんですか?って聞いてみたい
率直な意見ですが?
生きづらいのお
どうせホンネはこれやろなぁ
ってかテレビ見てんの?令和だぜ?
梯子から落ちた爺さんしか死んでないじゃん
確かにフェミニストのブスがだろ
SNSでの暗い話題への”いいね”も気になってまうやん
そんなのでもない歌番組で曲流れた程度で神妙にしろだ笑うなだ、頭おかしいんじゃねぇか?w
お前らが死ね
あの野郎を叩け
そりゃ番組やコーナーが偲ぶ番組だったら笑うとか楽しむとかは微妙だと思うぞ
しかしながら今回はそういうコーナーでもないし、自分の作品を楽しんでもらった方が余程うれしいと思うよ
全く仲良くない奴や顔知っている程度の奴がしんみりしても「は?」って感じじゃね??
それなら自分が演じた作品を当時のように楽しんでくれたほうがええやろ
あ、でも不謹慎厨的には本人じゃないのに言うなって感じなのかな笑
哀悼の意を表すことも大事だし
その人の歌を楽しむのも大事
でも自殺したやつを美化したらいかんよ
もはや呪いだね
それくらいで何してますの? しぬ気あるなら激しく歌えますやん ブツブツブツブツ
ツッコミしていく度胸
ルールはないけど自然とそうなりそうなもんだけどなw
お前らは一生何かに黙祷でもしてろや
勝手に死者の気持ちを代弁すんなよw
一人死んでるんだから黙とうしなきゃダメだぞ
神田だって一人だし
葬式か何かと勘違いしてるんだろうか?
ほんとエンタメの入れ変わり早いな😰
笑ったら不謹慎だから泣けっていうのか?
不謹慎厨ってアホやろ
バックレてたんだあれ
上島竜兵の映像見てもちょっと笑えないわ
それだけ死に方の影響力ってあると思うよ
だとしたら無知ではあるがしょうがないと思う
自分の中の常識
叩くきっかけを探してたというのが真相だろ
あのグループ売れないと思う そこまでなんかイラっとする要素がいっぱいあったんだよね
それが一斉に表に噴出したのがワイプでの映像をみてだろうな
死んで1年は経ってるわけだしええやん
10年経って完全に忘れ去られて「そんな人も居ましたね」ってぐらいならないと喜んで聞いちゃダメなんか?
なら二度と流すなってクレームつけておくべきやわ。知らん人が喜んでしまうだろ?
まずはTV局に文句言えや
映像のチョイスを変えろよ!
松たか子も歌ってたろアナ雪!
May J.もいるだろ😫!
不謹慎厨はあれの愛の深さを理解できないんだよな
これからは不謹慎厨のことを人の気持がわからない変温動物だと思って見ることにするわ
お前女だろ?
きっしょいなぁ
それ言い出したら映像を出した番組が不謹慎てことになる
故人を偲ぶ番組じゃないなら、音楽は音楽として楽しむものだと思う
でも空気読む能力無い奴が演技なんてできないけどな
正直大衆メディアではあまり扱わないのが正しいと思うよ
ちょっと何言ってるかよくわかんない
それってあなたの感想ですよね?
音楽番組で不謹慎は意味不明だわ
NHKのお涙頂戴😩!
最下層のTwitterの人間を一般的な日本人として扱わないでくれ
その二つが同じ扱いになると思っている方がよくわからんわ
マザファッカ。
くらえ中指!
説でも検証してんのかと小一時間問い詰めたいね
難しくないよ
エンタメとして作られたんだからエンタメとして受け入れればいい
特にミュージカルアニメの歌なんて言ってみれば裏方なんだから
あきらかにこのツイカス不謹慎厨が「みんなで叩こうぜ」って晒し上げてる構図なのになw
故人が出るたびにわざわざしんみりするんか?
歌謡曲特集の番組ですらそんなの見たことないが
勝手にセルフあぼんしたやつのためにしんみりするほうがイミフやん
演出は寒いの一言だったな
有吉のコメントは100点だったよ
最近バカ殿の再放送で見たけど、普通に笑えたわ
その人が今までやってきた事は無かった事にならんし
これが仮に他人巻き込む犯罪者とかならもう笑えないだろうけど
なぜ、美化した・してないの話になってんの?流れが分からん。
それならt.A.T.u.の映像を流すべきだった
きっと出演者も視聴者も喜んでくれただろう
鏡見てから言えや
とはいえアイドルにしては微妙やな
確かに静かに見ている人との温度差はあるけれど
にしてもブルーベリーソーダて平成初期のセンスやんw
この記事の反応でその批判を否定するコメントを拾い上げて鎮火する
文字通りマッチポンプな記事だな
違法視聴で批判してる人たちもいるしなー
誰が得するんだよ
偽善者には理解出来ないだろうなぁ
ほんま不謹慎厨って頭が悪い上に人に謎理論強要するからクソだよな
いきたいなぁー🕷つばさがほしいー🕷
勝手に両親の気持ちを代弁するなよw
批判やクレーム入れてる連中は1人で1日電話500回とかやって捕まるレベルの基地外ばかりだからなー
数増し増し
だったらそもそも放送するな
死んでも母親に振り回されて気の毒だったよ
音楽は楽しんで聴くものだし本人もそれを望んでるだろ
なんで俺の誕生日に謝罪するんだよ
死ねや
神田のお友達の黒崎真音がそれやな
勝手に死者の気持ちを代弁するなよ
本当にそう思っていたら自死なんて道は選ぶべきじゃなかったな
嘘つきは地獄行きだな
いつものはちま
コメントが伸びる伸びる
物事をどう感じるかは個人の自由で一律強制されるものではない
なにがわかってない人、だよ
若い女に激おこ
テレビ局はやっぱり在日に乗っ取られたのか?
そういう事じゃ無いかと…
押し付けんなって
文句あるなら顔写し続けたテレ朝に言えよ
わざわざツイートしてる所に醜さが表れてるわ
神田は常に自殺を意識して芸能活動してたんか?
ワイプ来たら楽しそうにしろって、事務所にも言われてただろうし。
逆やで。不謹慎を許しているのは在日外国人やと思う。日本人ではない。
本人じゃないからそんなこと知らんよ
どんなに楽しい事でもその裏で本人が自殺するほど苦しんでいたのなら笑えなくなるってだけ
己は違法行為しといて。
だからあかんのんや。将来の女優なら、日本人の空気を読んで、めいっぱい悲しむところや。
Mステなんか毎週韓国人をゴリ押ししてるからそいつ等も神田沙也加なんか知らんだろうしな
フォロワー 0人で草
死んだ本人がどうしてほしいなんて知らないのに、勝手に楽しむな悲しめって押し付けんなって。
逆や。日本人の多くはまだ悲しんどる。その気持ちを察するのが日本人。でもその空気を読まんかったから、叩かれとるんやで。
こいつらもう志村見て笑うなよ
ZARDのパワーがもらえる曲を聴いて元気出すなよ
三浦春馬の楽しいドラマを見て笑顔になるなよ
お前あのグループのファンか?
俺男だけどあの上目使いしまくりな作られた表情受付ない というか生理的に拒否感わく
俺は死んでた事記事見て思い出したわ
そうだよね、俺もお前の気持ちなんか知ったこっちゃないけど哀しくなるなら見なきゃいいじゃん?
これは頭悪い
そも不謹慎でもないからな
それな
鬼の首sったようにわざわざ撮影してアップロードして(違法に)
いかにも「これ不謹慎だと思わん?みんなで叩こうぜ」って感じに拡散してるやつこそ悲しんでないわな
志村もZARDの歌手も自殺じゃないだろ
せっかくのチャンス潰してるのメシうますぎる!
ニルバナも太宰治も禁止な
アイドルだかを庇うわけじゃないが、あの場の全員が暗い顔になるよりはマシじゃねぇか?アホらしいですわぁ
でた嫌なら見るなw
だったらTVでやるなよって言われるだけやん
ワイもアニソン歌ってたからギリ知ってたけど
松田聖子の娘だって知ってる10代ですらほぼおらんやろ
カンケーないだろ
少なくともその映像のシーンではみんなに楽しんでもらおうと歌っていたはずだ
松田のファンのおっさんも多いかと
此の程度の事に難癖付ける馬鹿がいるからこれからなくなってる歌手のところは映像使わないでアルバムのジャケでも映しとけアホ
この不謹慎厨どもは
逆や。まだ神田さんの映像に価値があるってことでもっと使われることになるわ。
バカ女をサンドバッグにできればwww
自殺はだめで事故死や病死はオッケーみたいな基準なの・・・?
大事なのは、神田沙也加の親や親戚がどう思うかや。死んだ人間に感情はない。
テレ朝しか映らんのかw
おばさん構文キッツ
バカ殿様の映像見たら、志村が出るシーンでは笑って
上島竜兵が出るシーンでは悲しんで、また志村が出たら笑うのがルールなんじゃね笑
不謹慎厨は笑
せやで
親子3人全員クリエイターなわけだから作品を評価されるのが一番嬉しいと思うのが普通だわな
それを不謹慎たって言うなら親といえども本人じゃないくせに死者の気持ちを代弁するなって言い返す
このブルーベリーなんとかのアンチやないの?
どうせまた若くてカワイイから嫉妬してクレームしてるだけだろ
いちいちうるさいわ
盗んだバイクとか窓ガラスのくだりとかさw
本当に大事なのはそれを叩き棒にしたい自分の感情でしょ
じゃこれから神田の映像は使えないねぇ
生前頑張った証である作品なのに
てか娘死んだ翌日に生放送出てたけどプロ根性舐めてないか?
表現者を殺してんのはお前らだ
神田沙也加特集ならまだしもディズニーベストじゃん。
2位までワイワイして、神田沙也加の場面だけ神妙な態度しろって、
それも違和感あるだろ。
恐らくこの手の連中は少しの不快感もすぐツイするから
神妙な態度取っても文句言いそう。
もし泣いてたり悲しんでる顔が映ったら
そんな顔すんじゃねーって切れるツイート出るんだろ
そういうのはどうでもいい
神田沙也加が映ってるのに笑うのはおかしい!!不謹慎!!とか言ってる方がおかしくない?
じゃあこれから神田沙也加が映るたびに、アナ雪のテーマ曲が流れるたびに喪に服せとでも言いたいの?そっちの方が不謹慎だろ
厄介信者のふりしたアンチなのか愉快犯なのか天然なのか
むしろそういったのが腫れ物になってしまう行為が自殺であると思っているけどね
なんでわざわざ不適切なものを映す必要があったのって話で
☺️☺️🥺
葬式の映像じゃないでしょw
はしゃいだ位いくね?
そりゃ悲しんでばかりいないで楽しんでほしいからだろうね
それはお前がこれで騒いでるのと同類のカスだからだろ
お前に言ってんだよカス
日本語理解できないのか?
え?売春婦のババァ死んだの?
えらく長生きやな
んじゃ神田が悪いという事で
自殺した作家や漫画家の作品普通に楽しんでるしいいんじゃね?
おじゃる丸とかみんな神妙に観てたの?
不適切なのは神田沙也加が始まったとたんに神妙になった出演者のほうだな
神田沙也加が魂を込めて作った作品を色眼鏡で見たわけだからな
沙也加さんのファンとして、亡くなった悲しみはいまだに癒えないけど、こうやってテレビで流れると嬉しいし元気をもらえるしまだ生きてると感じる
どう聴くかは人それぞれだけど、映像が流れる度に葬式のようにしろと言うなら、それではその映像の中の沙也加さんの楽しそうな笑顔も曲もしんでしまうよ
クレーマーさん葬式と勘違いしちゃったんだね、間違い認めて謝っとき
もうアナ雪放送できないねぇ
それを決めるのは死んだ人の家族、あなたじゃない!
こいつらは出てくるたびに「若いのに自殺して死んだんだぞ!かわいそうだろ!悲しめよ!」とか言うの?
アタオカやん
実際できるかどうかは知らんが自殺ってのはそういった関係者に迷惑をかける行為でもあるという事
家族も関係ないよ
もっと言うと本人も関係ない
エンタメなんたから受け手がどう消費するかを作り手が決めたらいけない
不謹慎厨がいなかったらそんな迷惑誰も気にしなくていいんだよねw
いなくなれば全員幸せになれるねw
はぁ?わけわかんない、なんなの・・・
まあ、一理ある
放送しないのが正解なんだわ
決めてないよじゃないか?って事だけどそもそもその論で行けば悲しい方も勝手に決めんなって事になるけどな
笑って歌ってる一場面をもって死を何とも思ってないと解釈するのは硬直に過ぎるが、TV番組的には誤解の余地ないぐらいに神妙な顔をするのがお約束だからな
よーするにファンでもなんでもない
本当はどうでも良くて、自分が嫌だから(不快感を感じるから)
文句を言いたい姿勢が前面に出てて、
何だかなと思うわ。
原因は彼氏だったの?彼氏は今どうなったんだよ。
じゃあ家族がなんで神田沙也加がどう見てほしいか決められるの?
じゃあ異なる考え方の人を全員排除すれば
できるならどうぞご自由に
楽しんでた方がいい
そうじゃなくて隣のやつが作品をどう見るか気にすることがおかしい
勝手にしんみりしてろよおれは楽しむから
そっちから突っかかってきたように思うけどね
こっちは自殺という行為が与える影響について語っていただけだから
このワイプは楽しんでるというより私達かわいいでしょ?!感が溢れてるのが苛つくけどな
表情表現を見てくださいといっとるやん本人らも
わしなんか本田美奈子のアメージンググレイスをニッコニコで歌うぜ
しんみりしてる方も表情表現だよね
うんだって不謹慎厨がいなければ気にしなくていい影響についてさも重大そうに話してるからおもしろくてさw
なんでキチガイに気をつかわいといけないのかな作品の足引っ張って楽しいのかなって
触れちゃいけない人みたいになっとるやん
そりゃ世の中には異なる価値観を持った多くの人が生きているからだよ
どちらも不謹慎では?
不毛だのう…
そっか大変だな価値観の多様化って
そりゃリトルマーメイドも黒人になるわな
悪意ないし許したれよ
アイドルのおねーちゃんたちだって10年前は子供だったんだから吹き替えアナ雪の曲でノって何が悪いと思う
こんなめんどくさいツイートが多数派になるならオラフみたいに挿し替えたほうが良いのかもね。
神田さやかも動画流す度に陰鬱な空気になることは望んでないと思うぞ
そんなん言ったら故人の映像は全部神妙な面持ちで見なきゃいけないことになる
一番不謹慎なのは死んだ人間をネタに不謹慎だのなんだので騒いでる人達だよ
その人で楽しんだり感動したりするなんてのは考えられないな
それはそれでその考えを人に強要しなければ全然あり
そりゃ神田沙也加が歌ってるところを見せられたら大興奮よ
むしろ悲しい現実より作品のポジティブなパワーが勝った正しい楽しみ方だと思うわ
神田沙也加がどうとかは誰も興味ないねん
笑ったら悪霊として出てくるかもしれないしな
嫌な世の中だよ
だな太宰治の走れメロスとか最悪だよな
地頭悪いんやろな
存外に信心深いな
知らない人は普通に楽しめばいい
おまえらマイケル・ジャクソンの動画見て悲しむか?
忘れたってわけじゃないけどもう過去の事だろ
わざわざ記事にすることじゃないだろ
そういったのを悲劇の文豪みたいに持て囃すのはなんか違うと思ってるわ
忖度まみれのテレビドラマは厳しそうだけどミニシアターの邦画とか演劇の世界だったら
こういう態度のほうが評価されそうでいいかもな
空気読まない勝俣のバカみたいな奴を指すのであって・・・
こういう意図しないワイプはプロデューサーがスマホ太郎なだけだぞ
馬鹿はやらかしてないぞ
まあ作品とクリエイターの人間性を切り離して考えればそもそもそんなこと気にしなくていいんだけどね
自殺した人の作曲したガラス割って回るとかネタで笑いとるレベルで使われるのに
えっ
尾崎豊って自殺だったんですか?
たぶん鼻で笑われると思うけど
そのうちそいつらの異常性だけが浮くからスルーしとけ
自分は飛び降りの単語見るまですっかり忘れてて、なんではしゃいじゃいけないの??になってたわ。
これから先は本人達の実力次第だけど、初見勢には最悪な印象与えたのだけは間違い無いよw
こうやってバカをフィルタリングできたみたいでこの子たちの将来明るそうだな
故人の芸に敬意を表して楽しむのも供養だと思っているし、不謹慎だと騒ぐ連中こそ余程他人から同意を得たいだけの醜悪な行いだと感じる
その通りだと思います、いつまでも不謹慎不謹慎と騒ぐ連中こそが、その人が生きた証を否定していることに気づいていない。
お前が変わりにシねば良かったのにw
チャップリンの映画見て笑ったら不謹慎なんか?
不謹慎厨さんには自殺かどうかが重要らしい
自殺だけは神妙な顔で見ないといけないんだってさ
故人の歌う曲は全て通夜式みてーな面しとけとでも言うのか。
全員が女優を目指してるアイドルグループです!で擁護する気なくなった
このシーンとの因果関係は?
なるほどじゃあ桂枝雀の高座はもう誰も笑えないのか、あんなに面白いのに
HIDEの曲とかも神妙な顔で聴くんだろうな、馬鹿みたいで笑える
故人を腫れ物みたいに扱う方がよほど不謹慎だわ
事情知ってて楽しめるならサイコ
石川で震度6強の地震が起きてるのに普通にテレビやってるのがまずおかしい1日だった
馬鹿にしてるならまだしも
亡くなった人の映像見たら必ず悲しい顔しないといけないのかな?
作品を汚しやがって
このケースの場合
仲間外れ見つけて槍玉にあげたいってだけだろ不謹慎厨は
世界がシンプルでうらやましいわ
音楽番組やぞ
最高のパフォーマンスに対し笑顔で見送るのがアーティストへの手向けってもんだよ馬鹿が
出演者は被害者でしょこれ
>>415
不謹慎だとは思ってるってことか
毒されてるな
こいつらマジンガーZ楽しそうに歌ってる奴いてもぶっ叩くってことでいい?
これはちゃんと学ばさないと駄目だろ
最近もそんなのいたよな
ワイプ映る方もいつ破裂するかわからん爆弾を回してるようなもんだな
これVを流しますよワイプも抜きますよってことを事前に出演者のマネージャーに説明しとかなきゃいかん案件じゃないの
考えが古くさい
この歌好き!って喜んだだけで叩かれるなら亡くなった人の曲ひとつも流せないだろ
誰にも相手にされない喪女さん可哀想
男だとしても可哀想
それにアンタッチャブルな物みたいに扱う方が余程悲しいぞ。
不謹慎警察から説教された事あるわ
失恋ソング全部悲しい顔して歌えってかよ
知ってて当然的な感じが本当に糞
違法行為をどうでもいいって言い切って主張するのすげーな
それをしないでまずアイドルの人にいくっておかしいよ
シュールだな
ババアってホントうるさいよな
1年中そこかしこで人は死んでるんだが。
別に死んだシーンとか死んだニュース見てはしゃいでた訳じゃねえのにな
言われてなければわからんので態度が不謹慎ってことにはならないし
盛り上げるのが若手ガヤの仕事なんだから無茶苦茶言うな
笑ってはいけないお笑い番組とは、、、
この動画については何の問題もない
頭のおかしい不謹慎厨の言い掛かりでしかない
キチガイの意見など無視して頑張って欲しい
追悼番組でないなら別に問題ないやろ。
死に方は悲しかったけど、そこに至るまでの芸能活動は元気で楽しそうな物だったやん
それを他人が素直に楽しむのがサイコなの?
楽しむことで供養とは考えちゃだめなの?
亡くなった人でもその人の残した才能や作品に対する感動は失われないから価値があるんじゃないのか
故人しかいないけど
お前が50近いってだけはわかった
歌を聞いて純粋に楽しんでるんだったら故人も歌手として本望だろう
普通に見てるだけではだめなのかねぇ
尾崎ファンは居るだろ
あとは例の不謹慎厨って奴だっけ?
人を叩くことでしか自分の価値を見い出せない人達。
今はそこ論点ちゃうからな
謹慎の意味を理解してないからなんだろうけど
別に楽しそうにしてる以外でも不謹慎は成立するって発想すらないんだろうな
美空ひばり、尾崎豊、hide、忌野清志郎・・・故人の映像出たら全部神妙な面持ちすんのか?
亡くなってたら作品そのものを楽しんではいけないと
例えばバカ殿様とか流してもみんな笑ってはいけないとか言うんかなw
まぁどうでもいいけど
Twitterのお気持ち馬鹿共とマナー講師ってだいたい同じレベルにいるよな。
身内だけで批判しろよ、子供が笑顔になるの良いじゃねーか。
意味不明
ディズニープリンセスの歌でノリノリな私ってかわちい全開🎵って感じなのがイラッきた人が騒いでるんだろう。
女優目指してます!って言いながらアイドルやってることがそもそも嫌われそうなコンセプトだし、需要あるの?
アイドル系の女優って男からも嫌われそうなイメージなんだけど。
具体的にどうぞ
別にそもそも追悼目的の番組でもないだろ、これで怒るのは不謹慎過ぎる
というか放送したMステがおかしい
だよな
映像を使おうとした側もOKした神田さんの関係者側も見た人に笑顔で楽しんでもらいたいって気持ちがあったと思う。悲しい顔のワイプしかなかったら遺族だって辛いだけでしょうに。文字通りお通夜みたいなワイプだけだったらテレビ見てる人だって気持ちが滅入って彼女の歌を楽しめないし、見ることを拒絶してチャンネル変えちゃうよな
死の心理やぞ
差別だって騒ぐやつが一番差別してるのと似てますね。当事者の事はどうでも良いのが同じでキショい以外無い
それを不謹慎だなんだのと神妙な顔してる方が彼女の生前の歌をそっちのけで自死と直結して見てるだけの不謹慎な奴よな😅
むしろ若い世代の歌を楽しんでた人達の方が人として正しい姿だと思うわ
お前の投稿してたハガキより面白いんじゃねw
そっちを楽しんだ視聴者とネット民は叩かないの?キチオバは
主演の山田死んでんだぞ
↓
>この文章がブルーベリーソーダを批判していると解釈され沢山のリプ。自身の語彙力の無さを痛感。
こんな叩く気満々なツイートからの言い訳は無理あるだろ不謹慎厨さん
こういう連中のせいで余計にエンタメがつまらなくなるんだよなぁ
某電ノコアニメみたいに
バカなんけ?
故人のパフォーマンス映像を流すなんて追悼以外でも昔からよくあることなのに、この人は「自殺」だから盛り上げたらダメとか考えてる訳?
それこそ失礼に値する。
そもそも自殺なんかしちゃダメよ?
いろんな人が悲しむぜ
喜んではいけないのか?
アホじゃねえの?
彼女が残した作品を純粋に楽しんでもいいだろ
何の得も無い地獄だな
尾崎豊も自殺なんだからもっと沈めよwww
生前の神田沙也加はこんな事やってほしいなんて思ってないよ
あの人ほどのアイドルはいない、神妙な顔より笑顔で見てくれた方が本人のため
本当に惜しい人
これにケチつけるとかバカな連中もいるもんだ
大人はこの人の映像や歌を流したら誰もが悲しい顔をしろと言うのか
それこそこの人に対しての礼を欠いているのでは?
それと同じだ自分の歌で悲しくなって欲しい奴なんておらん
楽しい曲か哀しい曲かで分かれるってことやな
志村けんのドリフ流れても喪に服せろってことか
映像流れたら故人を偲ばないといけないんでしょ?職業が芸人だからとか関係ないよね?不謹慎なんだから
あれからもう一年以上か
ただ自分らが目立ちたい、印象に残りたいってだけのリアクションだったのかどうか
そんなことで不謹慎ならアイプラ民みんな不謹慎や
それ関係ないだろ? それ言ってたら毎日何処かで誰かを御悔やみしてなきゃならんぞ
お前ただ不謹慎って言いたいだけだろ
年齢的な事で亡くなった人と、自殺で亡くなった人を同類と考えるって頭悪すぎるない?
志村けんは亡くなった背景が沙也加とはまるで違うだろ
呑み歩いてコロナ感染して亡くなった
恋人に罵られて絶望して自殺した
これ、同じか?
鬼籍に入ってることしか一致しないじゃん
比較するなら志村けんじゃなくて仲●工事だろ
歌なんだからせめて楽しもうとする人への悪意が凄いな
若いから知らないって馬鹿にしすぎさすがに知らんはずがないわ
そとそもZARDの負けないでは24時間テレビでゴリ押ししすぎて無理になったが
生きた証の否定は違うだろ
むしろ亡くなったことを受け入れられてる人とそうでない人の違い
例えば、恋人や我が子が事故でなくなって生前の映像を見たくないって思うのは生きてた証の否定になるか?
サイコではないけど少し無神経ではあるね
死んだ歌手じゃなくて、自殺した、な
尾崎豊くらい昔の人ならまだしもまだ数年やぞ
この件はアイドルがどうのってよりも、チョイスしたMステスタッフや、ワイプ芸やってる局側がクソ
この場面を選んだMステスタッフがクソって事だな
それはどの分野においても言えること
>>11自身も含めてな
やたら志村けんと比較してるオッサンなんなん…?
20年以上も前のことやぞ?
二年前と比較するのアホすぎん?
関係あるやろ
秋元ファミリーなんて秋元のネームバリューと群れてないと大した事ないなーと。
確か矢口真里が「ワイプってめっちゃ小さいから、オーバーな事しないと居るって認識されないんですよ」みたいな事言ってた。
制作側のこのアイドルに対するイジメか事務所側に対する嫌がらせ目的でしょ
むしろ楽しげにやってくださいって言われてた可能性もあんじゃねwしらんけど
曲自体が哀しい曲に変わることはない
ただ事件を連想して複雑な気持ちになる人もいるというだけ
アナ雪を連想して楽しい気持ちの人にあーだこーだ文句を言うのは自己中というもの
2年を随分と思うか否かだな
ジジババは沙也加を子供の頃から知ってるし、このぽっと出のアイドルもどきを不快に思ってもしゃーないわ
となると、ジジイがアイドルもどきを擁護したいだけってなるが?
なるほど擁護してるのはチー牛か
知名度って分かるかな?
ひばりなんて四半世紀以上前に亡くなってるのに何言ってんだ??
ただ他の人が色々思ってるであろう表情してる中のはしゃぎだから余計に浮くなw
神田さんは被害者 忌むべきは2.5次元俳優だろ
揚げ足とるのに必死過ぎて草
こんな事言う奴はドン引きだわw
本物のアイドルでも一生Mステ出られないから
まあ地下アイドルやってるよりは頭良いよな
ほんコレ、しかもこのレベルではしゃいでるって
アナ雪なら別にあれでもありだと思うわ
是非ご尊顔を拝見したいので画像貼って!
俺のことかー
ていうかまだ出てんのかよ
さっさと引退すればいいのに
親が親なら子も子
押し付けるようになったらおしまいだわ
どこが?
自殺した芸能人の映像流れたら一生それ見て笑うなってこと?
三浦春馬が出演してたギャグ作品見ても、笑わず神妙な顔して見てれば神経有るってことになんの?
何年経てば笑うの許されるの?
どんな?
ただ映像流しただけなら、どんな受け止め方するかは自由だろ
事故死とかだったらまだしも
死んだあとも自分の動画見て笑ってくれたら嬉しいだろ
どんなギャグでも暗い顔して神妙にすると本人が喜ぶのか?
あくまで追悼番組でもないパフォーマンスとして流してるんだから
それをそのまま受け止めるリアクションがおかしいと思わないけどな
自殺時のニュース映像とか流れてそこで笑ってたとかならわかるけど
お前地震のニュース流れても絶対笑うなよ?
子供の頃にごっこ遊びとかしていた世代では?アラフォーにとってのセーラームーンみたいなもの。
神田沙也加の件は残念だったけど、一人のエンターテイナーとして亡くなった後も観客を感動させられているって事ではないかな。
遺族もね
ある意味正義マンと同じやな