スプラ3やポケモンSVで「Switchが性能的に限界きてる」って言われてたのが記憶に新しいけど、ティアキンがあの頭おかしい物量とギミックとフィールドの広さで普通にサクサク動いてて致命的なバグもほぼ無いのを見ると結局よくわからなくなってきた。開発期間の余裕やデバッグ次第ってことなのかな?
— レウン📺️ (@R_GameTV) May 15, 2023
スプラ3やポケモンSVで「Switchが性能的に限界きてる」って言われてたのが記憶に新しいけど、ティアキンがあの頭おかしい物量とギミックとフィールドの広さで普通にサクサク動いてて致命的なバグもほぼ無いのを見ると結局よくわからなくなってきた。開発期間の余裕やデバッグ次第ってことなのかな?
スプラ3→オンラインはラグいが、そもそもFPSゲーマーの言うことは精神病院患者の呻き声よりも信頼性が薄い
— オーレリア・ウェルギウス @お空の雲食べたい あまいやつ (@MAD_Vrsner_NT) May 15, 2023
ポケモンSV→普通にディティールの差、ブレワイと比べたとしても80%くらい、実験作というのが近いと思ってる
ティアキン→作り込み頭おかしい、これ本当にゲーム?異世界では?、どういう最適
スプラ3はヒーローモードやる分には処理落ちやバグは一切ないので、やはりオンライン環境のラグと当たり判定の調整が難しいんでしょうね。
— ふぁいあふらーい (@g9_ayk) May 15, 2023
ポケモンは単純に作り込み不足です(辛辣)
ブレスオブザワイルドも不思議なくらい、気になるバグ何も起きなかったんですよね。ティアキンもそうなんですか…。Switchの性能を活かしきる技術力と妥協のなさを感じますね。
— ヤライボシ❄ (@hinatatoaoisora) May 15, 2023
いつも動画見てます、オンライン要素の有無も大きな要因かもしれないです……スプラはもちろん、SVもオンラインで一緒に冒険できるという特徴がありますが……剣盾とアルセウスは出来がいいと個人的には思うので(DPはやってないので)、オンライン要素の強いソフトはSwitchには向いてないのかもですね
— ぼくちん。 (@bosobosoikiru) May 15, 2023
ゼルダは圧倒的に制作に時間をかけてるんじゃないかなと思いますね。ポケモンはほぼ毎年出してくれるのは嬉しいんですが、僕はポケモンのためなら5年くらいは普通に待てるので、しっかり時間をかけられたポケモンもやってみたいです。あとスプラのバグの様子からするとオンラインの有無も関係ありそう
— ざっそう (@washisaikyo) May 15, 2023
明らかにスペック足りないです
— 悪魔の最強攻防ギア (@noba_37564) May 15, 2023
ソフトがeシップから少なくなってるし
サーモンラン処理落ちが キ ツ す ぎ る!
デバックの量と質が桁違いというのがあると思います。多分下手な他社がやったら潰れるぐらいの時間かけてます、これ
— BANJOY (@B_smyth232) May 15, 2023
多分「Switchレベルまで画質を落としてる」のがゼル伝。
— ジョー・ジャック (@JoeJack1029) May 15, 2023
「PC(作成環境)で綺麗に見えるようにしてる」のがラグいゲーム。
スプラみたいな通信に関してはともかく、ポケモンは細かいところを表示し過ぎだったり(文字数略)で処理が甘いと思う。
最新の4K動画を10年前のスマホで見るようなもん
この記事への反応
・PS3も最終盤に出たラスアスなど最適化してスペックを使い切った作品があったので、似たような状況なんでしょうね
ファーストタイトルだからこそ出来る力技なとこありますけどwww
・ティアキンマジで楽しくて10時間ぶっ続けでできるけど、最近までPS5触ってたから30FPSとロード時間の長さがストレスに感じる
・オンライン要素があるかないかですね
・モノリスソフトが化け物説?
・ティアキンの最適化がバケモンすぎる
・ポケモンも技術蓄積して完成度高めていって欲しいですね
・モノリスの謎技術ですねぇ
思えばゼノブレイドクロスの頃から不思議極まりない
・Switchは既に限界突破してる…今年中に次世代発売してもらいたい。
・発売後丸6年経っていることによるソフトウェア開発技術の蓄積、前作ブレワイでの経験、また本体販売メーカーであることによる性能面の知識的アドバンテージ、これだけあっていいもの作れないわけないよなあ?
・炎、電気等エフェクト発生した時fps急激に下がるけどな
ザコ敵戦で
住所不定無職の社会のゴミカス共!😡
今から仕事に行くんだ!😡
ハイブリッドマグナムをくらわすぞ!😡
最新マシンならもっとなめらかに動く
十年前で時間止まってんのか?w
失禁どころか脱糞しそうw
井の中の蛙ってすごいね
絵がぎらついてすげぇ見にくいのに何を言ってるんだ?
ただの停滞だわ
まぁ簡単にできる増殖バグも潰せてないんだけど
次世代機前最後の大容量て感じだな
次世代機はティアキンの2倍は広がりますて感じだろうな
ゴキステ5なんて有り余るスペックがあってもつまらねーゲームしかないもんなw
前世代クオリティのまんまで調子に乗んな
任天堂によるステマは犯罪です
他社ネガキャンまでやるので悪質なステマ
どんどん消費者庁に訴えましょう
ps5 暗くて陰鬱とした冷たいグラ
ゲームはおもろいけどそこだけはキツイ
大空からスカイダイビング→ハイラルの大地を見下ろす→霧でモヤモヤしててほとんど見えない
崖ぎわから谷底を覗き込む→霧だらけモヤモヤで底になにがあるのかさっぱり分からん
これが現実っすよ。PS5の原神なら遠くも谷底も当たり前のようにくっきり見えるよ😅
俺は市川猿之助!🐒
デカレンジャー討伐に派遣された!🐒
ぶち殺してやるデカレンジャー!🐒
ゴキステ5よりキレイだもんな
ハードルが低すぎやしませんかね?
だからいつまでもサードの墓場PlayStationなんだよ?…
60fpsと30fpsの差すらわからなそう
残飯しか食ったことなければそらマクドナルドもご馳走やね
ほな任天堂ソフトはずーっとSwitchだけでええな
他のゲームにSwitch強要だけはやめてな?
実際豚にゴミ性能が与えられ続けるんだから
ほんま現代の寓話やで
まさか空島配置しただけで物量とかいってんのかw
次のハード出す必要無いからあと5年くらい頑張れw
決算見たら死ぬの?
どう考えても限界。
画質が良いという人はPS4を持ってないかテレビに映してない人。
Switchのスペックにしては上出来なら認める。
発達障害か?
DVD だから面白く無い
Blu-rayだから面白いなんて聞いた事ない
ゲームはデータのキャッチボールだから
面白いもんは面白い
そして豚はシンプルに頭悪いからそういうとこに考えが及ばない
ただ確かswitchのカートリッジには容量にかかるコスト問題があったはず。
switchソフトに32Gの容量のソフトが極めて少ないのはコストがかかって出しづらいからってのはググれば出てくるし。
果たして後継機にまでその問題を引き継いでいなければいいけどな。
増殖バグなんか在るの?
買ったけれど未プレイだったけれど修正来る前に増やしておいた方が良いかな?
いいけどさ
何年かけてるとおもってんの
前作と同じマップで
サクサク動く(最高30fps)
スペックは必要ありません
必要なのは斬新なゲーム体験です
任天堂のゲーム専用機としてはまだやれる。Wiiの時代もそうであったように。
任天堂タイトル専用機としてなら問題ないけど
4090ユーザーからしたらPS5ですらスペック不足だし
ぶっちゃけ4090でもパストレーシングだと性能全然足りない
そのまま洞窟に篭って出てこなければなお良い
鬼のようにカクカクしてるんだが?
ガチロボット組み立てたい
ゼルダですらモッサリ過ぎる挙動だし
スカスカの空間が多すぎて飽きる
カクカクや汚くてゲームが分かりづらいってのは性能に直結する部分だぞ
何言ってんだこのエアプ
ノウハウは少なそう
既に2023年3月28日付けでステマは
景品表示法の不当表示として消費者庁により
禁止行為に指定されてます
目腐ってる
かわいそ
ポケモン以外のゲーフリの作品見れば分かるだろ。他にヒット作ないし
ちなみにPSと箱は大学卒業に向けて準備してるレベル
他社のスペックを活かしたゲームやってなけりゃそりゃ素晴らしく見えるだろうよ
やっぱり性能不足ではあるよ
宗教って怖い
浮き島にしたんだろ
AIの発展は人間以上にプログラミングなどに時間をかけられるから
新しい効率的なシステム構築ができることに繋がるという期待もある
パストレーシングってたいして綺麗になってないけどな
そもそも豚は30fpsと60fpsの区別つかないという
相変わらず宗教臭がえぐいw
金でも貰ってんのって聞きたくなるレベル
静的オブジェクトの空島なんてそこまでメモリ食わんし
そもそも🐷はfpsってシューティングゲームのことかなって思ってるぞ
スイッチユーザーは「16GBの大容量」って本気で言うくらいに洗脳され切ってるんだから
この人たちもある意味では可哀そうな被害者だよ
モノリスなんて手伝ってるだけやん…
任天堂ハードのゲームは良くならないよ
弱点を受け入れることから成長というのは始まるのだからね
欠点から目を背けていたら進歩はない
だから任天堂は終わる
フィールドでは30fps張り付かずで?
足りぬ足りぬは工夫が足らぬ
ゼルダは20fpsだけどな
原始的な生活を営んでいる未開の部族が生活に不便を感じてないのと同じ
また同じソフトの記事なんだ(課せられたノルマ)
Switch Proを求めるのは洗脳が解け出したニシくん
コマの使い方に無駄がないからページ以上にボリュームを感じる
PSゲームは大ゴマ連発の装丁だけ立派で中身空っぽの言わば詐欺
1000ページあろうが300ページのティアキンに勝てない
任天堂信者って本当にゴミだな
豚の頭と目にはスイッチで十分だって
皮肉と思ってた?ただの事実でしかないんやで
ここを正しく認識してないから話が通じないわけよ
今日のコナミの株爆上げ、サイゲームス下げ
どうなるんだろうな
望遠鏡は使い物にならず周りを見回すだけでガクガクで我慢しながら遊んでるのに…
目がおかしいならしょうがないなw
サードはそこまでやんねーぞ
さぞきついだろう…
まずはFF16、次にスパイダーマン2が96点超えられなきゃ爆死だからな
ティアキンはコロコロコミックか
確かに見事なたとえだな
PS5なら適当に作った重いゲームも動くからね
もともと軽いタイプのゲーム以外はスイッチにはわざわざ出したくないだろうね
任天堂のグラが凄すぎるんだよ
断言してもいいが次が出てもスチームデック以下の性能だろう。
×豚
fpsと解像度でゲームが面白くなるわけないんだよw
誰がどう見てもパワプロのパクリだからなウマ娘って
ティアキンなんてファミコンレベルだわ
任天堂ハードはよくならないんだよ
ニートに家から出なくて良いよと言ってるようなもんだ
それでは何も進歩しないで朽ち果てるだけ
ボリュームw
スカスカのマップ無駄にウロウロさせてるだけやんw
まぁでも子供は持ち寄り大好きだから客のメイン層考えるとハイブリッド路線は切れなさそうだな
4090ならDLSS 3使えるやん
使えばパストレ対応してるサイパンとか4k60fpsは余裕だぞ
最近パストレって言葉知って使いたいのはわかるがちゃんとプレイしろよエアプ
スペック不足に関してはもう論じるまでもないよ
次世代機も今年内に発表されるだろ
それを低スぺのswitchで実現するにはモノリスの協力やオン要素の不在
そして何より最適化の為に六年も時間を使う必要がある訳や…
そんな条件で体力の無いサードがまともなゲームを出しれくれると思うんか?って話よ
しかもあのスカスカフィールドでな
fpsは快適性に関わるから面白さに直結するぞ
20fpsと60fpsのゲーム比べたらゲームテンポも2倍以上違うぞ
豚はガレキンの具体的な面白さを言えないんだからゲーム性なんてないって認めてるようなもんだろw
かつて「国民の幸福度・満足度」が不動の一位連覇していたブータンが、
新国王が良かれと思ってスマホなどのネットインフラを整えて解禁したら
急激に指数が激減した話思い出した。
つかps360時代のGTA5のほうが物量に関しては上
ほんとにティアキンプレイした?
まだカニブレイドの方が綺麗だったよ
「また」ではなく、「まだ」だろ?
普通の会社では無理だってさ
ポケモンは自社開発じゃない?っぽいからじゃないの
スーファミでもFXチップでプレステ並みの3D描写してたし
ティアキンでも何か裏技使ってるのかも
会談ではマイクロンテクノロジーが広島県で新たに次世代の記憶用半導体の開発・生産に向けて最大で5000億円を投資する計画を表明したほか、サムスン電子からは日本国内で先端半導体の研究開発センターの整備を検討していることなどが伝えられました。
政府は、先端半導体の研究開発や生産施設の整備への補助金などとして昨年度の補正予算におよそ1兆3000億円を盛り込み、今後、各社の投資計画に対し、支援の検討を進めることにしています。
これがPS5に近いスペック構成なので、
PS5で特に最適化もせずティアキン動かしたらどうなるか参考になる
ブレワイからマップ使いまわしてるからかなw
ファミコンだけで十分なんだよな
クソ劣化したサードソフトだと普通に解像度やfpsについて不満言うから厄介
スマホ弄っててswitch起動させたら違和感ありまくりなんだけど任豚は感じないのかな
はぁ?
×10年前○15年前
🐷ちゃんいっつも具体的に言わないね。タマキンやってやれよ。
多分wiiのラストストーリーあたりを任天堂の最新作だと言って豚に見せてもグラや動作を褒めちぎり始めると思う。
あのハードにしては頑張っていると思う
あと性能とバグの少なさは関係ないぞ
任天堂信者って無理やり任天堂を持ち上げようとして、ツッコミどころ満載な事を言い出すよなw
サクサク動いてねーよw
ガクガクだよwww
これがマジでガッカリ
低性能ハードの信者やってると頭まで低性能になるんだな
欠点を克服して完成度を増した真のティアキンとか言い出すんだぞ…
こんなのより他に力入れろよ
でも物量がー性能がー技術がーって言い出したら、物を知らないんだねぇって思う
例えばだけどエルデンリングやアーマードコア6やディアブロ4ですらPS4でもプレイできるのに
まぁ世界の評価見てるとゴキブリの工作も無駄だったようだけど
任天堂なんて毎回ドーピングの参考記録じゃねえか
のび太のママ「まあなんてお利口さんなんでしょ」
のび太「ぼくなんか漢字で書けるけど?」
豚を笑うのはこの話ののび太状態だということに気づくべき
幼稚園児レベルの話をしてるんだから幼稚園児基準で語るのは当たり前なんや
あれは3DSのモンハンの比較してる時が最大ピークだったなあw
ずっとSwitchでいいんじゃない?
どっちが工作だよ
いい加減にしろ
それお前自傷行為やろ
ゼルダは画面内の物量は正直それほどでもない
LODの管理とかも下手くそだから遠景とかかなり粗いし
ドローディスタンスもかなり短いからちょっと離れた場所のオブジェクトとか全く描写できてない
ps360時台のオーパーツと言われてるGTA5以下の最適化具合
んまぁあああああああああーた始まったよw
その取り巻きしか知らないからな
「敵の状態でBGMが変わる謎技術はゼルダしかない」でしたっけ?
そんで次は「サクサクでバグがなくて物量がすごい」って?
豚さんっていつになったらwii時代の認識から卒業するの?
ゆでガエルになるまで気づかない
売れ残りの電卓でゲームウオッチ作った任天堂は流石だわ
低い山しか登った事ないから高尾山が標高高いと思ってるのと一緒
マジでまともにゲーム遊んだ事無いんだろうな
さすがにそれはお前が低所得なだけ
社会人とか積みゲーが当たり前
PCエミュの実況でも見てるのか?
普通にPS3以下じゃね
むしろfpsなんて必要だろうか?次世代機を必要なくさせたのがティアキン
サクサク動いてる?
頭おかしい物量?
もう黙れよマジで豚は
ほんと井の中の蛙
お望み通り任天堂にスイッチの後継機なんて存在しないじゃんw良かったな!豚
やっぱり宗教やべぇてなったわ
カクカク動いてを誤字ったのか?
記者「えーやだよー」
そうそう、ニシ構文ってそんな感じ
少しでも快適に、少しでも綺麗に見たいと思う気持ちやろ、単純にフル性能のゼルダが見たい感情や
工夫関係ない
そのせいで、後期はソフト1本16000円くらいにまで上昇してたけど…
スイッチ版テイルズオブシンフォニア
一般的switchユーザーは本当にこれで満足してるんだろ
このグラフィックで満足できないやつはPSなりXboxなりハイエンドPC買えばいいだけ
敵もまばらだし、なーんもない虚無な移動強いられる時間ばっかやん
豚とか言ってる自分が狂ってるの気付けよ
とっくに限界 ○
ごめん、60fpsに慣れるともう戻れないのよ^^;
真面目に頭の病気なんか?
老眼だから見えないんだよ
もはや呪いだな
安定してるけど…
とか言ってるやついて、流石に手遅れだと思った
本体は利便性を優先した携帯ゲーム機で4万円以下だから極端にパワフルではない。
次世代の妄想やめような
ゲームの値段上げていいから高価なカード使えよ
検証動画でもうバレてるけど普通に20fpsまで落ちてるよ
平均20fpsだろうが体感fpsがサクサクなら何の問題もない
そう感じさせないのがティアキン
むしろ表面的な数字に惑わされてはいけない
心頭滅却すれば火もまた涼しと言うがfpsへの感じ方も同じ
どう見てもPS3以下や
多くのゲーム開発には低スペが負担になりまくってるのは間違いない
ぶーちゃんってSwitch以上の高性能ゲームやハイスペハードは何故か霧がかかってて見えないらしいで
YouTube、ついにスキップ不可で◯◯秒流れる広告を導入開始へ!
謎技術とかいって必死に差を埋めようとするニシくんは涙ぐましいな
モンスターは叩いてるお前だろ
だから病院行けってマジで
ハードもソフトもUIとかグラとか色々やっぱ厳しいわ
アンチが言うほど気にならないんだよな
青沼さんってもう十年以上プロデューサーしかやってなくね
fpsって高い方から低い方へ行くとめっちゃ変化感じるからな。逆はあまり変化感じないけど
60fpsのゲーム体験してから見てみ
せやで
1440p 60fps
解像度ガビガビやんけ…どんな目しとんねん
場面によってはドット絵かと思うレベルやぞ
どうせ閉じた世界から出ることなく死んでいく人生なんだろうし
それからWii→Wii U→Switchと進化してるから
ライトユーザーからしたらこれ以上のスペックは要らない
自分を神だと勘違いして好き放題してる幼稚園児とか取り敢えず蹴っとくけど
井の中の蛙大海を知らず
そもそもスペックが段違いなのに同じ60fps同士で一緒だと思うこと自体アホなんだけども
アクセシビリティが少ないのよね
今どきキーコンすらない
30fps張り付きではなく平均20fpsに落ち込んでもサクサクと褒めてくれるんだから
信者向けの最適化を勘違いしてるサードが悪い
何を言いたいのかよく分からんわ
😦?
いや、フレームレートも全く安定してないが
オン無しのセキロのクオリティをソウルシリーズでも出せって言ってるバカもいるからおあいこだね
PS5やPCなんかの複数持ちだと特にそう感じるよな
宗教で任天堂ハードしか出来ん奴には気にならんだろうけど
処理落ちがどうとかじゃなくてそもそも平均fpsがクソ低いって話ですけど?
ほらね、やっぱりSwitchはまだまだ現役ハードでしょ?
ゴキも悔しかったらSwitch買えばいいのにw
今後も全機種マルチで平和や
任天堂=複葉機と装甲車で戦闘するミリシャ
みたいなもんだと思ってる
ただイングレッサ・ミリシャにはモビルスーツが配備されたんだから希望を捨ててはいけない
時は金なり
基本システムもマップ使い回しとる癖に六年も時間かけとる時点で有能は無いわ
ぼっけぼけな上にあの程度の処理しか出来ないから逆に目がチカチカして疲れるわ
ゴキちゃん発狂wwwwwwwwwwwww
でもコアゲーマー向けタイトルをクレクレするじゃん
骨の棍棒でイキりだした猿がおったやろ?
あれが今の任豚界隈。
PS5がしょぼいのかマリオ映画ブーストでスイッチが伸びてるのか
ティアキンがあるから5月もスイッチが勝ちそうだね
ほんとフィールドですぐカクつくよな
されど空の深さ(青さ)を知る
PSとSwitchじゃ安定感からして全く違うしフレームレートの実速はスペックに左右されることを学んだ方が良い
それはある
だがスペックが他機種に追い付いてないってのは明らか
それで分からんとか言ってるのはswitchしかやった事ないとしか考えられんのよな
仮にもミリシャは文明人だからね常に進化を求めてるけど、任天堂は進化投げ捨てて落ちて使わなくなった技術を細々と拾ってるだけやぞ
ティアキンしかないのかわいそう
その世界線、マウンテンサイクルもホワイトドールも無いんですが…。
何ならカクついてる時間の方が長い
おうまだまだ現役だな
あと6年は現役いけるわ
新ハードなんかいらないよな
威光にあやかりたいからだろ参拝みたいなもんだよ
あほYouTube切り離し.但しつちのこのデアキンとコーマにミラクルぐっちだけはみます.
fpsに限らずこれあるあるよなぁ
高価な機材に変えてどれだか変わるか期待しても「あれ、こんなもんか」みたいになるけど
それになれた後にまた安い物を使うとびっくりするくらいショボい事に気づく
勝ったところで性能が上がるわけでもなし、どうでもよくね?
任天堂が高性能にしたスイッチ出せば済むだけの話だし
なんでスイッチ信者って現状で満足してるんだろな
その空黄砂で黄ばんでいて青くないですw
結局プラットフォーム固定でやりゃなんだってサクサク動くんだよ
大作サード作品からハブされても問題ないねw
ミリシャと任天堂は圧倒的な性能差を士気だけでカバーしてるところは共通してるかもしれん
そして性能上げるには金がかかる。
これでいいんだって思い込んで納得させるのも大変やな
失礼な
20年子供部屋に籠ってるだけだぞ
すげーなw
つまり任天教を10年くらい修行しないと
ティアキンはヌルヌルに見えないというわけか
やべえな宗教w
エアプ野郎はどこでも現れる
面白いゲームこそ60fpsとか120fpsで快適にプレイしたいと思うはずなんだがな
まあゼルダはすごいよゼルダはね
他にやるゲーム一切ないけどね
要は自分の脳さえ騙せればなんだってサクサクに感じるって事か
わからんぞ?
京都の山を掘ったらなんか出てくるかもしれないじゃないか
これが携帯ゲームとして遊べるってことだよな
エルデンリングは携帯できますか?
新ハード出すなら叩くよなもちろん
今の小学生は割と60fpsを知っちゃってるから確実に小学生以下だろ
ゼルダの作り込みが凄いのとスペックでの処理速度の問題ごっちゃにしてるだろ
そんでサードのソフトハブられてもクレクレしなきゃみんな幸せになるってだけやな
スチームデックで出来ますね
逆に携帯機としてってのが足を引っ張ってもいるんだがなあ
30fpsがどうこう言ってるアホは解像度の違いにまず気付けよ、タコ
わからなくったとか言い出すのは信者だけw
なんで高性能新型クレクレしてるの?
できるぞ
何いってんだ
土台がガタガタなのを修正しないで上へ上へ違法建築で傾いてるのにユーザーが、
いやーすごい!この傾きなんて芸術的だ!不便なのもアクセントだし変わる必要が無いほど洗練されてる!
と大喜び
サード抜きにしても、タマキン自体クラフトしても消失するし、fpsガッタガタやし、グラはスカスカやんけ
ティアキンは知らんが
そもそもエルデンを携帯でやりたいと思わんし
それがアドバンテージに感じない
じゃあ豚は次世代機クレクレすんなよ?w「本当に」満足してるんならな
別にスイッチぐらいの性能で十分なんだよな
それが分からないからティアキンの点数にも陰謀論を唱えるんだよ
もう自分らが正気じゃないことに気付いてほしい、同じゲーム好きとして心配して言ってる
現実 低性能産廃堂 撤退
wwwwww
PS5経験しちゃうと厳しいな
新ハードだから60FPSって問題じゃないとおもうが
GBAやDSのマリオカートも60FPSだぞ
わかってないやつはモッサリ挙動や処理落ちしててもそれが演出とかコレが正解とか脳内補完するから
ぶっちゃけ性能なんて関係ない奴らなんだよな。
>なんでスイッチ信者って現状で満足してるんだろな
これホント謎だよな
普通に高スペックハード出してほしいわ
なんや?今更64でも引っ張り出してくるんか?
やはりオンライン環境が影響する?
だから実況もプレイも一瞬で下降したんだろ
Steam Deckで出来るんかな?
昔「闘神伝3」ってPS1の格ゲーがあったんやけど
グラ重視の30fpsモードとグラ軽視の60fpsモードがあったんよね
ゲームとしては結構クソやったけどアレでfpsの重要性を知ったわ
30fpsでも世界観のおかげで気にならないし
逆にポケモンsvはカクツキ過ぎてよくOK出したなと思う
ゲームは面白いけど街中のモブは定期的にロボットダンスでフィールドのポケモンは消えて当たり前
スプラ3は有線でも辛いし完全に次世代機いるわ
同じゲーム好き
おまえ当然Switchもってて書いてるんだよな豚w
これを次世代Switchでやりたかった
スマホでもっといいゲームが無料で遊べるから要らないや
十分ならそれでいいのでは?
FF16に粘着する事も無いし
他サードにハブられても何も問題は無いよな
いまや無料ゲー以下の出来であの値段はキツい
20年前のオープンワールド以下ですよと言ってもやった事ないから
わからんだろうし
まあゼルダなら何でもいいんだろう
MH3GHD(WiiU)とMHXXforSwitchとの見分けつかないんだろうなあw
一生懸命作った結果ってだけだ
ストリーマーとかプロゲーマーとかスペック厨とかマジ害悪
とくに釈迦な
持ち上げるのは無理があるぞブーちゃん
あれでグラが綺麗と言うならスマホのゲームでもビックリしそうだな
レッドフォールってクソグラと低フレームレートでボロクソに批判されたんだけどw
発達障害ですね
つーか、他社は4Kや120fps目指す世界なのに未だにHD60fpsもできないのは2週くらい遅れてる
スプラあつ森ポケモンとバグだらけのゲームばっかだったんだから
うーん、お薬増やしときますねぇ
BotwはWiiUのほうがパフォーマンスが上でな…
ティアキンは確かにブレワイよりロードも早いしほぼ完璧なんだけど
他ゲーも何とかしてくれ
ティアキン専用機になるぞまじで
それだよな
高性能な次世代機を手に入れた任天堂はまさに無敵ってことだぞ
怖いか?ゴキ
宗教こええw
ティアキン30fpsなんて全然出ないし誰がどう見てもガックガクやぞ
世界のゲーム会社「じゃあスイッチには出しません」
世界は広いんだぜ
してるだろ
難癖ばかりつけるな
30fpsとか拷問だし
毎年出せって言われてるのかわいそうでしょ
ポケモンだって6年じっくり作らせて貰えればなぁ....
それだよ
さらにPCゲーマーは”ReShade”のようなプログラムを用いて、本作にさまざまな効果を付与している。その1つがレイトレーシングだ。
あるユーザーは、ミッドレンジ構成(i7 11800H、RTX 3070 Mobile、16GB RAM)で1440p/60fps/レイトレOnでプレイする動画を投稿していた。
↑
この程度のスペックでPM2.5のモヤモヤカクカクキングダムから開放されるんだよなぁ
ユーザーに強制的に劣化した体験を押し付けている任天堂は悪だろ
自分でいいね押すな見たぞ
というかスマホゲーの方が綺麗だし
一生懸命作って、その結果ゴミが出来たんやねww
フレームレート高いのがそんなに偉いのかーとか豚の論調おおいけど
むしろ任天堂のほうが過去のゲームでフレームレートを高くなめらかに動かせるように作ってきたんだよな
豚ってゲーム買わねえから知らんのだろうけど。むしろ最近のゼノブレ3とかガクガク挙動の任天堂のソフトのほうがわりと稀なのよな。
この程度で6年かけてんだが判ってんのか
別にプレステ5やってるけど30FPSのゲームもやってるけどな
毛嫌いし過ぎだろ
で、それいつ出るの
性能良けりゃ普通に買うんだがな
あとアカウント周りどうにかしろ
はいはいよかったねー
ホグワーツPS5並みのクオリティーで動いたら
認めてやるよw
ガタガタって言ったら豚にも通じるから
「絶対ガタガタじゃんやだよー」と言うべき
他の会社で真似できてるとこ見たことない
Switchで出すオープンワールド全てカクカクかバグでグチャグチャだろモノリス以外なら
お、おう…
君らブヒッチ任天隔離病棟の人間がそれで幸せ、ってんなら文句は言わんよ
でも隔離病棟から出てくんなよ?
エルデンやったけどティアキンもやったぞ
いい加減どっちかって考えやめろよ
スマホの原神を見せたら倒れそうだな。スイッチなど相手にもならないし
こうやって自分に言い聞かせてないと精神崩壊でもするのかな?
安定してれば
ティアキンは乱高下が激しい
あー、後豚がいくらゼルダ持ち上げて構わんし目が腐ってようとも何とも懐わないけどサードを巻き込むなよ?w取り敢えず「半ライス」はワールドより汚かったぞw
こいつら何時の時代の人間だよ
モノリスもガクガクやろ
PSの30安定って大概4Kだよ?w
出てるだろ馬鹿
草生やすしか出来ないなら脳神経外科にでもいけ
ヒント ニンテンドースイッチで何故か原神が出ない(何故かニンテンドーダイレクトでは紹介されている)
どちみち25日がスイッチの命日ですw
グラ使い回しのゲームで6年かかってるんだぞ、これ
これだけ時間かけて調整してこれなら、そらサードはついてこれんよ。論外だわ
6年前のと変わってないレベルなのに
スイッチでしかゲームやらんやつがゲーム好きとはいえんだろ
なんかあんの?
本音は高性能ハード欲しいと思ってるのにね
ゼルダと違ってほぼ毎年何かしら出すポケモンは
最適化に何年も時間を使えるスケジュールやないからなぁ…
逆に採算度外視で時間をかければええんやろうけど
そんなんハードや修理代でボッタクリしとるファースト(任天堂)にしか出来ん
新ハードはまだまだ先だからこういう方向でいくしかないのかな
今日も元気だな草くん
6年じっくり作らせて貰えれば
いくらショボい任天堂ソフトメーカーですら
こんぐらい作れるでしょw
ニシ豚は任天堂のゲームしか知らないから上を知らないだけ、ファミコンしか知らない奴がファミコン凄いって言ってるだけ
戦闘もラグあるし使いまわしは多いし
場所表示なんかでロード時間誤魔化してるのは巧いとは思う。祠は無理だったようだけど。
ブヒッチのゲーム9割がカクカクしてんのにまだまだイケるはねーだろ
レッドフォールにかんしてはグラとかレート関係なく未完成なうえに
敵がめちゃアホAIでゲーム性がちょうぜつ雑だから炎上したんやで。
アーケインとかディショナードとかデスループもそうだがいろんな能力使ってプレイヤーが自分で考えて
いろんなルートや倒し方をして楽しんでいくスタイルのゲームをずっと作ってきたのに。すげー雑でただ撃ち合い強い武器探せばいいじゃんってバランスだし、行ってしまえばファークライをめちゃくちゃクソ化させたのを現代だしたようなもんだからガッカリされたんだわ
出てないよ、20〜30をフラフラしてる
検証動画もちゃんとあるぞ
別にたいしたことやってないぞ
奇形な地形データなんてたいしてメモリいらんし、肝心な一画面内のオブジェクト量はそこまでじゃないやん
なのに結局分からなくなってきた、とか言ってたらどんな判定基準なんだと疑うわけで
テクスチャの見栄えから思い切り差が出てんのに
検証動画でもう既に最大で30ってバラされてるのにアホかな?
PSの数フレーム落ちたようなものを切り取って騒いでたやつがこんなクソみたいなパフォーマンスを見逃すなんて不思議だよなぁ
PS3>>>スイッチ
ポケモンも6年作り込めば大分マシなの出てくるんじゃね
スプラもスマブラもマリカもゼルダも性能上がった新ハードで遊びたい
これだけ
時間かければそりゃ最適化できるけど、性能あればその最適化も最小限で済む。
しょせんは子供のおもちゃなんだからずっとSwitchで良いやん
あれオープンワールドでもないよw
こういった話題に激怒するのは日常茶飯事なのはしっているけど
これがソニーハードの話題だったらもろ手を挙げて大歓迎なのにね
いや豚どもSwitch持ってないぞ
とくにはちまでコメント書いてる奴らは。
PSメインのやつでSwitch持ってるやついるならSwitchのゲームやハードの事豚に聞いてみ
逃げるから
リソースなんて大してないよ
お前はDFのポケモンの技術記事くらい読んだらどうだ?
はっきりいって開発者の最適化不足だと指摘されてる
PS=ド安定、どれだけ酷くても30fpsで必ず落ち着く
6年以上かけてもゴミのFFの話はやめよう!
遠景の敵がカクカクで昔のMMOみたいになってたぞ
TheGamer: Xenoblade Chronicles 3 Is Being Held Back By The Nintendo Switch
“ゼノブレイド3はNintendo Switch(の低性能さ)が足枷になっている”
任天堂のゲーム機は常に競争に立ち後れているが、ゼノブレイド3ではファイアーエムブレムやゼルダ無双のようにビジュアルとパフォーマンス面での制約が大きくなっており、モノリスソフトが提供したいのであろうプレイヤーが自由に探索できる世界に十分な体験を得られない。
Nintendo Switch(有機ELモデル)では望まれていた高性能化が実現されなかったが、発売から5年以上が経過した“スイッチ”対応ゲーム機は明らかに時代遅れでもううんざり。
国内でも余裕のダブルミリオンでしょ?
んで?お前らの好きなDL版が好調らしい半導体不足で死んだハードはどうよ?w
ジョイメカファイトとかファミコンでもヌルヌル動く様に
キャラのデザインを簡略化して軽く動く様にしとるし
昔の任天堂の方がそう言うのに拘りがあったよなぁ…
前置きちゃんと付けないと
ゼルダはゲームとして100点なのではなく
Switchとして100点なだけ
全く同じものをPS5でやらされたら
大甘に見ても50点は切る
売上で2兆円ほど多く売れてますな
スイッチはその程度で凄いの?
次世代機とか簡単に言ってるけど絶対転売屋に狙われるでしょ
妄想はそこまでにして、まずSwitch買うところから始めてね
まずバイオ7をクラウドでなく普通に動かせw
なんかあるの?Switch
これは本当にそう思うわ
豚ってもう何十年も前からろくにゲームやってないような連中だもんな…
ハードに拘らずに今のゲームをしていたら任天堂もいい加減ハイスペックハードを出してくれって思うのが普通だしな
ティアキンはそれ以下だからな
桃鉄の新作が300万本売れるよ
あと十分ならどんどんソフト出しなよ
モノリスに技術力なんかないだろ?
ゼノ3で凄いところなんか1個も無いよ?
頭おかしいってそれ少なすぎる意味だよな?
買取保証でしょw
すぐワゴンセールだったね
出現する敵の数がワラワラしとんのかな
ちょっと動画見てくるか
前作たしか国内350万だっけ最低でも倍は余裕で超えるだろ、普及台数的に
最新ソフトが遊べないので競争相手がいないからね
なんでここまでグラフィック汚くてカクつきの激しいゲームをサクサクとか言っちゃうのか
ゼルダ効果スゲー
これはマジ。ムービーもヌルっと観たいよな
ソフト売上でPS煽りとかバカでもしないよ、ぶーちゃんw
桃鉄じゃ海外無理やん
面白かったこと理由に覆しようのない性能面を持ち上げようとするの
マジで謎な
豚が任天堂のゲーム今までやってきてないからやたらPS5や箱での60FPSコンプレックス出してるけど
もともと任天堂がチャントそのために色々上手くやってきたの知らないのよな
解像度犠牲にしてもレートは担保して開発ずっとしてたのに、豚は任天堂に興味なさすぎる
任天堂は気がくるってると思ったw
こんなん全部探索するのに何日かかるんや
コレでPS5のゲームに「グラがイマイチ」とか「30fpsだ」とか言ってケンカ売ってくるから、チャンチャラおかしいんよw
PSに対してコンプレックスがあるから
ミュート・ブロックが捗るw🤗
目腐ってて腐ってて草
それとも20年前のゲームとの比較ですか?
安定性がないので比較しても酷いんですけど
バンナムでも10年前には超えてるぞ
なんやかんや成長はしてるんやなってアライズで見せてるし
ぶっちゃけファルコムと比較して下手すると負けるレベルなんですけどティアキン
敵の出る量や種類
設置されたオブジェクト
処理落ちしまくり
この現状でスペックが足りてると?
エアプもいい加減にせえよw
縦マルチのせいで可変のフレームレートにするなら
ムービーシーンカットした作りにしてほしいわいっそ。マジで急激な可変は酔う
まあ、面白けりゃなんだていいんじゃないか?
俺は今更ブレワイ始めたけど、本体ギミック使った祠がめんどくせぇ以外は概ね満足してるよ
そう言うアホムーヴやめりゃええのに
今は次世代機出せないのでいらない論調
次世代機出たら待ってました!
マジでこれだから見てな
ニシがゲーミングPC持ってるわけないじゃん
税金はおろか生活費も親に出してもらってるんだからw
ティアキンおもろすぎてずっと遊んでるけど、やっぱり所々重い瞬間あるよ。こんなにヤバイくらい最適化されてても重たいって、ハードがソフトの足引っ張ってるんだとすればもう限界なんだと思う
ブラックリーチですら初見で4時間以上彷徨ったんだけど
武器防具潰れるゼルダでそんな大規模マップ彷徨うとかただの苦痛だろ?
任豚って髭を生やしてんのにスモックを着てるようなド変態共だからね
だから幼稚園レベルの物を貶されたら何故か狂ったようにキレるというあたおか集団だし
そんなゴミソフトいつまでやってんの?捨てろよ直ぐに
まあソニー自体が日本を捨ててるし
ユーザーもどきもネガキャンしかしないからソフトが全く売れない悪循環
これで任天堂叩きに人生かけてるってこいつらの精神は異常だね
ただ丁寧に作られてるし前作から流用できる部分を大事にしてる
大体ムービーを正規のソフトの出力じゃなくて画面録画で作るとか金の無い研究室かよ
いやー中国合算堂さんは強敵ですねー
最初からゴミだけど
問題はバッテリーなんだよなぁ・・・
性能高い携帯機は、今のところ漏れなくバッテリー保ちウンコだから困る
フォールアウト4でもそうだったから
物量や解像度、フレームレートは擁護無理だろ
精神障害者かよ?
さすがに30固定ぐらいできてるやろw
できてるよな?まさかな?
日本で売上五分って公取でバレたでしょ
携帯機大好き人間ならSteam deck持ってるだろ ソフト数も圧倒的
無意味な移動に費やすだけで虚無だけどなゼルダのは
つか縮尺がおかしい
リンクが背景にたいして全体的に小さすぎる
これはゼノブレもそうだったけど、モノリスは縮尺狂わせてだだっ広く見せてるだけの詐欺OWでしかない
全てこ項目で劣化据え置きでしかない
ゴキブリのPS5やPS4と違って
スイッチのゲーム配信するにはPCが必要なんだがw
PS5でゲーム配信者なんて極少数のゴキブリだけど
人気配信者は任天堂のゲームを愛し、みんなPCも持ってる証拠です
毎年ゼルダ出せよ..w
しょうがねえだろ面白くねえんだから
10年前のps4にすら性能劣ってるのに草生えるわ
というかSwitchも持ってないのバカリだよ
ゲームの事掘り下げて聞くと、そのソフトは買ってないとか
オンラインの作品でランク聞くとプライバシーだとか人利用だけしかプレイしないからオンラインは繋いでないとか彼女の家に忘れてきたとか意味不明な言い訳して何も具体的にわかってないからな。
オンラインつないでないのにDLゲー持ち上げてどうやって買ったか聞くとコンビニでDLカードあるだろとかアホな事書いてくるし
日本での実況switchより遥かにPSの方が多いぞ?
グラだけ良くても内容がお粗末なクソゲー連発してる例の企業には見習ってほしい
PS2くらいのグラでスカスカの広い空間があるだけやん…
他社と比べてしまうと褒められる部分が一切無いから無理矢理全肯定するしかないって話よ
任豚はPSの話題でかっ攫われたくないのが見え見えだものね
そもそもswitchの実況って空気レベルに少ないじゃん
もぉ〜次世代機も他のハードに出たソフトもクレクレしないで、牧場の中で大人しく餌貰って生活しとけ?
そろそろ死ぬぞ
ハードとしての欠損をこんなに自信満々にアピールできるやつおる?
(限界というか最初からいらない)
任天堂「よし映画は後回し修理は有料新型ハードはずっと待っとけ発売しても海外が先な」
スプラで60fps出てるのなんてカメラを上向けにしてオブジェクトの描画を一切しないようにしてるときだけだよ
プレイ中は絶えずフレームレートや解像度は可変してるし、オンラインではさらに劣化してる
◯最初から限界
全然人見てないんだなあれ
PSに負けたくないっていうくだらない根性で八つ当たりしまくってんじゃん
分かりやすいなw
ガレキンも明らかにスペック足りてないだろ
任天堂原人には驚かされるわw
ゼノクロでロボット乗ったときとか異様に小さくて迫力ないんだよね
上空をノロノロ飛べるんだけどマップの平坦感もやばっかった
奇形な岩や植物や建物でごまかしてるだけなのがバレた瞬間だな
ゼルダも似たようなもんだがw
アイディアはパクリしかないのでアカンのや
真面目に次世代機でティアキンやりたかった
スチームデックなんて欲張らずにインディーに特化すりゃええのよ
携帯機にスペックなんて求めてないんだからインディー専門のプラットフォームとして細々と生きてきゃいい
PS5やxbox、PCでゲームやってたら、サクサクとか物量とか寝言でも出てこないはずなんどだけど…
もう死んじゃったかw
でもswitchの性能がまともだったらティキンも60fpsで遊べたんだぜ?
ゲームボーイからswitchまで全て糞ハード
まともなハードなんてファミコンとGCくらいだろ
どんだけ原人なんだよ
それなら全部グラなんて同じだろうからな。
サクサクの部分は流石に気づきそうだけど
急に配信者の話になっていて草
せめて2~3世代後のハードでやりたいって言えよ、任天堂如きの次世代機程度じゃなんも変わらんぞ
は?3にも劣るんですけど
おそらく30未満のゲームしか遊んだこと無いんだろう…
エルデンリング?
ティアキンは3日で1000万本だぞすまんな
これに限った話じゃないというかなんならゲハ抜きで思うんだけどスピード感のねえオープンワールドって存在価値あんのかな
見世物小屋の原人を憐れむ記事やぞ
それでいいと思うよ
ガクガクガレキン草
孤独です
確かに人の気配はないっすね……
前作も謎技術スゲーみたいな論調あったけど、結局それって子供が描いた絵を「この年齢の子が描いたにしては上手い」みたいに褒めてるような感じでしょ
PCやPSのタイトルとはそもそものステージが違い過ぎない?
これがスイッチの性能や!
カカリコ村とかゴロンシティに行っただけでガクガクだし
大草原
どっからDLした設定なんだよ
紙からか?任天堂ってすげえな
ずっとゴミッチでやっててくれ
でもソニーの年間総ソフト売上数一回すら買った事無いんですけどね、単純にソフトが少ないから1つのソフトに集まるだけだろ
脳が腐りきってんじゃねーの?
それってゲーマーと言うよりただの信者な気がする
次世代も低性能なら意味ない
switchはゼルダが快適に動けばそれでいいニンテン用ハード
これでいいじゃねえか
喧嘩する必要なし
やめたれw
マジで原人やん
凄い面白そうだぞ
結局ゼルダファンもみんなやりたいのはあれなのよ
例え携帯機ベースでも信者共は甘やかしすぎなんだよなぁ…
凄い凄いと脳死で言ってないでちゃんと厳しく指摘しろと言いたくなる
30fps
ぷっ
ウルハン使うとき露骨に下がるぞ
高性能でもクソゲーしか作れないソニー
やっぱりゲームへの愛と創意工夫が大事なんだよなぁ
ウンコナミ
発売前からだろそれは?
最近の原人どもって謎技術って単語覚えたん?w
893かよ…
はちまにアクセス出来るのもPCがあるからなのに
「パソニシなんかいないハズなんだー」勝手な妄想で語るゴキブリって頭弱そう
セガBBSを荒らしたのはデジタルに強いソニー信者ですよねw
フォトリアルじゃなくてもショボいガレキン。。。
あのグラで30fpsてw
金でPSに出てたゲームをマルチにしなきゃ勝手にやってていいよ
なんだけどさ
他社ゲーの後追いをしておいて神ゲーは草
部族の村から出たこともない原住人かよw
次世代機なんて望むなよw
3DS時代も3DSの性能で十分と言いつつps3とps4の縦マルチネガキャンしてそう
今までのステマや雰囲気広告でゲーム機はどれも同じで、与えるなら知育ゲームがある方が良いって思考の情弱を騙してただけで。
いやカートゥーンでも圧倒的に低クオリティだけど…
来年には新型!次世代機!早く来てくれーって喚いてそうwwww
なぜかいつもゲーム業界全体を引き合いに出してるからキモいよなぁ
さすがゲーム業界背負ってる幻覚見てるだけある
でも何世代も前のスマホ並だしゲーム機として失格でしょ
「3DSの性能で十分!」
「switchの性能で十分!」
ただ今の任天堂を全肯定してるだけで草
PS5売って、Switchとティアキン買ってくるかな
ね。でもサクサクは言い過ぎ
SteamDeckとかあるんで携帯機としてもショボいw
ただ、納期や予算的にそこまで普通はできないし。マルチなら尚更面倒なだけだからやらない
勝手にしろマヌケ
その括りだとスマホに性能負けてる時点でな…
vitaの時代はまだ携帯ゲーム専用機の方が性能上だったから支えたけど
任天堂のハード事業そのものが限界の間違いだろ
まぁ、本体スペック良くしても面白いゲームが作れるかどうかは別問題だけど
Switch買うのはちょっとね、
◯任天堂原人
コスパ悪い
他のハードは最適化して60fpsとか120fpsだしてるのにw
必ず謎技術ですげぇえええええとか言っちゃうからバレバレなんよな
よくも盲目的に語れるわな
信者ゲーを基準にスペック語られても困るわ
任天堂信者はよう訓練されてるわ
ド正論やめてあげて
脱任したモンスターハンターライス!
マリオの映画を評論家が「面白さに逃げてる」とか言ってたのと同じこと
これからはゼルダのスタイルがゲーム業界のフォーマットになっていくと思うよ
お前、ゲームやってないのに持ち上げてんのか
原人時代遅れ過ぎて草
スイッチにはゲーフリ開発のポケモンだけでもピカブイ、剣盾、アルセウス、SVがある
開発ペースも驚異的
木や岩などのオブジェクトは本当にスッカスカ
だから相手が飛び道具を使う敵の場合に身を隠せる場所が殆ど無い
ティアキンやってからエルデンリングやってみるとその差に愕然とするぞ
せめてPS4レベルのスペックでティアキンやれたらさぞ良かったろうに
そうそう暖かみのあるグラと面白さで誤魔化してはや6年これから豚程度ならこれで充分
当人が満足しているならね
ヤンキー理論…と思ったけど進化してないからヤンキー理論でもないの草
バグモンに超進化で草
全然最適化してないSVを褒められないけどね
Switchどころか初代PSで十分な客層だもんな
低性能確定だからなw
カバーアクションも無いの
否定や批判をすると豚が大量に24時間切れ目無しにSNSなら鍵か垢削除迄、粘着攻撃するからだよ。
下手したらリアル凸して56されるからな。
ある実際にあった例だが、それまで任天堂ハードとPCだけだったDQ10オンラインが、PS4でサービス開始するとないぶの任天信者がPS4録画出来るからガイジ行為出来ない、ネットで配信されるから嫌がらせされる(既に特定の鯖に移動しての配信は初期からある)等の妄想をゲーム内部でシャウトして、PS4新規ユーザーを排斥する団体結成したり、果てはPS4版βテスト中にβテストの仕様無視した捏造自演やって調べもせずに大多数の任天堂信者が発狂してPS4ユーザーへの嫌がらせ宣言や粘着攻撃宣言迄しだした事がある。
最終的には、捏造自演やった任天堂信者は威力業務妨害で逮捕と賠償金請求されて、公式も捏造だったの公式で発表したが。
その後1年近くは、その捏造根拠にスクエニはSIEに買収された等連呼し、PS4ユーザーに嫌がらせするガイジが大量発生した。
上記の様な事が日常で任天堂を批判すると起きる、だから誉めるしかない。
↓
“ゼノブレイド3テックレビュー、テレビモードでプレイしても解像度は540pでジャギーが目立つ、フレームレートは頻繁に24fpsまで下がるのでとても快適とは言えない”
これでもメタスコア減点されないんだから楽なもんだよなぁ
恥かくだけだぞ
任天堂ハードは相変わらずだな
いやこのままゴミッチでいいよ
十分なんでしょ?www
失礼なロシア密輸分もあるぞ
午後10:34 · 2023年5月15日
バグまみれでリリースしてる任天堂のスプラトゥーン3の事は忘れたの?
でも結局年間のPSの総ソフト売上数には勝てないんですよね…任天堂なんだろう結局タイトル少ないから1つのタイトルに集中してるだけなんじゃないですかね?
ただでさえバグだらけなのに
未だにボックス次のページにしたら1匹ずつゆっくり表示されるの直さないとかどーなってんだよ…
オープンワールドといいつつオープンワールドである必要が全く無いし
野良トレーナー同士の戦いとか、地方を巡回してるポケモンとか探索したくなる要素入れてくれよなあ…
だから他の会社が何倍も予算と時間と人員をかけても出来ないことが出来てしまう
原人にとっては古くない、むしろオーパーツだからそのままゴミッチでいいっすよ
20fpsまで頻繁に落ちるのはパフォーマンス不足で減点されるのが普通
🐷は10年後もガレキンガーだぞw
むしろ限界がありありと見えただろう。その目はフシアナか
任天堂の喜び組の人ですか?
グラフィックに関してはゼルダならではのオリジナルなモノとして個性的で面白いけど、オブジェクトのスカスカさはちょっと事情を感じるよね。本来、Switchが高スペックであればまた違ったモノなんだろうなと考える事もあるな。
PS5はほとんどのゲームで60fpsのパフォーマンスモードが選べるし、あれば必ずそっちにするね
解像度の劣化はほとんど気にならないがフレームレートはすごく気になる
デキる人なら30fpsぐらい出せるんじゃ無いの?
あっ!なんかごめんw
ティアキンってレトロゲーみたいって思ってるわw
デキる人が集まって30fps
あ、デキる原人かw
アホのシナ千ョンバイトでもそれくらいは理解できるか
カーッカッカッカ♪
中身ムービーゲーでカクカク低解像度やぞ?
6年かけてこれってむしろ無能
任天堂信者ってホント頭低スペックスイッチだな
原人にとっては30fpsが謎技術なんだね
脳か目のどっかやられてんだろ
「スイッチならこんなもの」というフィルタがかかってるんだろう
全然問題ないもんね?
30fps固定なら、悪くはないけどな。
事実は可変30fps、最低12fpsってガックガクだからな。
オープンワールドなのに、ハイドしたりする為のマップオブジェクトがスカスカだし。
アクションにおいてフレームレートは一番重要だからなぁ
任天教極まるってやつだな
サターンは元々特殊なハードの設計から大変処理が重く、特にSwitchの携帯モードでは処理がハードの限界ギリギリになっており、それらを考えると十字キーでプレイする分には遅延はあれどこれでも十分遊べるかと判断していました。
こだわりがヤベーわ
例えばゴーストオブツシマで言えば少し進んだら敵の拠点とか集落とかあってそこに困ってる人が居てサブクエ始まったり色んなとこにキツネいたり温泉や和歌詠める場所山ほどあるじゃん、ああいう感じだとずっと飽きずに楽しくプレイしてられるけどだだっ広いだけで大したもん何も無いフィールドだらだら走らされて何が楽しいんや
つまりゴミッチはサターン以下ってことか
ショボw
Switch版『フォートナイト』のプレイヤーが「涙ながらの懇願」
Switch版『フォートナイト』が、PS4版やXbox One版に比べて機能面が充実していないのはよく知られている。しかし、数千人のファンにとっては、Switch版『フォートナイト』は満足できるレベルにすら達していないものだという。
RedditユーザーであるDoctorSqueezeの投稿はその公開以来、数千という数の高評価を受けている。「涙ながらの懇願」と名付けられたそのリストには、Epic Gamesへの改善の要望が詳細に説明されている。←じゃあ懇願するなよ
そろそろキツいと毎年言われ続けているがまだまだ売れているから不思議だ
結局ハード性能なんて自社IPが強ければどうにでもなる
心配するなよ。
豚さんは6年BoTWで騒いだんだぜ、ガレキンは最低10年、下手したら20年位「神ゲー」って毎日平均2万回位部屋の窓から外に向けて絶叫するよ。
インディーズと自社ソフトだけになりそうで怖い。その頃は流石にSwitch現役は無いと思う。
プログラミングの腕は凄いよ。
つまり対策を一昔前のスペックで作ろうとすると、プログラマーに負担がかかり開発コストが嵩む。
【悲報】スイッチ版『テイルズオブシンフォニア リマスター』ロードが長すぎると話題に!酷い処理落ちも発生、戦闘開始の演出はなぜかカット
↑
これw
減収減益減配の最下位なのにどうにでもなるとは?🤔
ブラボとかゴミ過ぎてスルーしたわ
荒い部分を自然に目に付きにくくするとかで、単純に見せ方が上手いだけじゃん。
30fpsで慣れてる人間には変わらんように見えてるかもしれんがw
これにハイラル&ほぼ同じ広さの地下があるわけで...マジで底が見えないよこのゲーム
無駄に薄く引き伸ばしてスカスカな上にストーリーも薄いしな
続きのストーリー見たいと言うモチベーションも湧かないしなどうせガノンドロフ倒すだし
「PlayStationのソフトは低スペックなスイッチとのマルチ化が足枷となり、今後開発されるタイトルではハイエンド向けの面白さが失われていく懸念があると思います。
低スペックハードを出し続ける任天堂はハイエンドゲームの足を引っ張ってるだけなので何とかならないでしょうか。
皆さんはどう思いますか?」
こら、固定30fps不可能で、可変30fpsで最高28、最低12fpsのティアキンさんに30fpsなんて言ったら嫌味になっちゃうだろ。
忖度してやれよ、可哀想だろ、事実陳列罪だぞ。
任天堂Eショップ開いても、詐欺見たいなインディーズゲームと変なギャルゲーばかり寄せ集めた感じで、欲しいゲームが任天堂ファーストゲームしか無いんだよ
野口:携帯モードの展示しかなかったのでそれのインプレッションになるがPS4と比べるとだいぶ品質が下がる。遠景描写は特に酷くてボヤケている。フレームレートも厳しいくてこのまま発売するのは信じたくないレベル
・スイッチ移植版『ドラゴンクエスト11S』について
クラベ:こちらはTVモードで遊びました。ウィッチャー3と一緒で遠景はボヤケている。あとポップアップが多い。フィールドの草とかが消えたり出現したり。フレームレートは安定してて遊びにくいとかはない。ただPS4と比べてグラフィックスの差はあった
クラベ:いつもマルチタイトルで”何でスイッチ版がないんだ”と思うけどこうやって移植がくるとその訳が少し見えてくる
野口:確かにね
頑張っているから100点満点www
自己満でドヤ顔する何とかファタジーと一緒にするなよ
ショトカ作るとかしてくれよ暴発しまくりなんだが
PS3でお願いします
PS3メインメモリXDR Main RAM 帯域幅25.6G/s
PS2Graphics Synthesizer帯域幅48GB/s
PS4メインメモリ8GB GDDR5 帯域幅176GB/s
PS5メインメモリ: GDDR6 16GB帯域幅:448GB/s
XSXメインメモリ帯域幅、総容量16GBのGDDR6の内、10GB分は560GB/s,6GB分は336GB/s
XSSメインメモリ帯域幅、総容量10GBのGDDR6の内、8GBは224GB/s、2GBは56GB/s
ゼルワイもガレキンも快適に動いてないからゴミなんだよなぁ
快適に動いてねぇから
メタスコア96点、3日で1000万、アマランはブレワイの方がFF16より上
現実は辛いねゴキちゃんwwwwwwww
普通に16
どこおんねんってなるのが地味にストレス
それどころかFF16よりブレワイのが売れてるw
pcで出せ
可変30fpsだってさ
PS3ってgta5あるんよな
PS5は中小インディーからAAAサードまで集まってほしいからスペックもそれなりのもん積んでるし
任天堂も信者の意見を聞いてスペック上げないツーのもアリよ
根本的なトコでゲームデザインをミスってる
🐷にとって売れてるだけが喜びだもんな
そりゃ高性能ハードからの移植がきついのは当たり前
ゲハ厨達による販売中止運動が起きる可能性もあるだろうけど、単純に気になった
それゲームだと遅延するからイマイチ
むしろゲームモードあるならそっち使った方がいいよ
まあいいんじゃないの?すきにすれば?としか
しかも、ボケボケガタガタになってるようじゃ
スタッフが優秀と言うならスイッチのスペックに問題があるとしかならんやろ
こんなんで他社が同じようなコストや時間かけてスイッチにソフト出せると思ってるんか?
豚は可変30fpsと言われても可変という漢字が読めずに「30fps固定なら充分じゃね」と言い出す基地外だから
豚にもわかるように15fpsって言った方がいい
豚舎の中の豚現実を知らず
いやこの記事で何を見てんだ?
弱点はそれが作れない所だな
そんなんいらねえってのがこの記事の趣旨なのに
なにいってんだ
OWゲーに関してはSIEが優れてるから50倍ぐらいは楽しめただろうね
井戸に売上負けてる大海さん...
ゴキブリは素直に負けを認めろよな
グラフィックガー、フレームレートガーだけじゃゲームは売れねぇんだよ🤪
任天原人は一般人じゃないよ(´・ω・`)
そりゃ据え置きが性能は上回って当たり前なのにムキになっててアホらしい
…一般人?
そいつが豚なだけだろ
・英国の競争・市場庁(CMA)は『コールオブデューティ(COD)』がニンテンドースイッチで動くとは考えていないようだ。確かに任天堂とマイクロソフトとの間に交わされたCOD契約は法的拘束力があるものの、技術的な制約により、任天堂機でCODがリリースされるかどうかは不明のままだ
・仮に技術的な問題が解決されたとしても、スイッチのCOD体験はPlayStationやXbox向けのそれとは異なるものになるとCMAは考えているようだ
・アクティビジョンは過去にスイッチ向けCODの開発を検討したもののストレージ容量やその他の技術的問題により挫折していた、とCMAは明らかにしている
画質ももちろんだけど
スイッチはフレームレートも最悪だからなぁ
・アクティビジョンは過去にスイッチ向けCODの開発を検討したもののストレージ容量やその他の技術的問題により挫折していた、とCMAは明らかにしている
↑
ここ超重要!
Twitterに一般人wwwww
ゴミッチなんて対抗になってないよw
○スプラ2のオンライン対戦時、ラグが多い件に対しての豚のコメント
「任天堂はそんな先端層のための選択なんかしませんよ
高い金出していいパソコンでちゃんとしたサーバのゲームやれば良いじゃないですか
3万の半携帯ゲーム機に何を求めてるんですか」
伊藤 祐策(パソコンの大先生)
@ito_yusaku
ゲーム開発者各位、今作ティアキンにおいて「対峙している敵の状況に応じてBGMのフェーズをシームレスに遷移させる」という謎技術はぜひ体験して欲しい。ここまでのクオリティでこれをやってるのは歴代ゼルダシリーズくらいしかない。
こんなのをTwitterの一般人とか言うなよ
スイッチは3万円の中華タブより性能低いんだよww
難点経過してるとおもってんだよ。ミミズだってもうちっと進化するぞ
ならスイッチプロやら次世代ハードクレクレすんなよ
スペック的にはWiiUからNSwの変遷は完全に劣化しているんだけどね…
売上勝ってるならなぜ減収減益減配なんだよ?
で、それらティアキンより売れるの???
「もし今のゲーム機の10倍のパワーを持ったゲーム機が登場したとして、それを自分は認知できても、家族は使いこなせますか? 違いの分かる人だけを相手にするのは危険だ」↓
SIE ジム・ライアン社長「ゲーム業界の歴史を振り返ると、価格を低く抑えるためにスペックを下げたゲーム機は幸せになれない。将来、3年後もちゃんと使えるゲーム機であって欲しいと思う」
ファタジー?w
楽しめるのはスペック的にわかるけど、問題は売れるかどうかだもんね
任天堂ハードだから1000万本も売れるってだけなら、ソニーハードならもしかしたら10万本も売れないのかな
現実は毎年1億本2兆円差で大敗だろ豚舎
Switchしかゲーム知らなそう
任天堂はSwitchを携帯機だと思ってないよ?
外伝モノでここまでしっくりくるストーリーはなかなかないと思う
ゼルダが人気なのもストーリーが良いからなんだろうな
遊んだことはないけどそれなら納得ができる
ここからはシーズンパスだ
PCやスマホからの移植だとコードの共通化等で難しいだろうな。
🐷が話題そらししてて草
ゼルダの伝説ティアーズキングダム解像度
ドッキングモード1600×900(900p) の30fps以下
携帯モード1280×720(720p)の可変解像度の30fps未満
↑
これで満足なら任天堂信者はスイッチの次世代機いらねえな
じゃあPCオンリーでPSも切れよって話な
豚ってずっとグラが綺麗=フォトリアルって勘違いしてるよな
意味不明w
売れまくったSwitchの次を渇望することはゲーマーとして普通のこと
それしか売れないと、どれも売れてるでは後者の方が重要だろ。だからトータルでPSに勝てないんだよ
そもそもティアキンのマップは前のマップの使いまわしだから、前のマップのギミック全部消して新しく容量超えない程度のギミック追加しとけば同じように動くんじゃないの?という素人目線。
まずガレキンが最適化出来てないんだけどw
お前のPCってPS5よりショボいじゃんw
任天堂にとってのエイジャの赤石はどれになるんだろう
いずれにせよ間もなくアルティメットシングNintendo Switchは降臨する
その時がソニーゲームハード事業撤退の時になるのは間違いない
減収なんだよね~
パソニシおっそw
前作もティアキンも
スカスカ&クソグラ&モヤモヤなのにFPS不安定です
ありがとうございました
PSやxboxで出るついでにPCでも出てるんだぞ
PCみたいな右肩下がりの市場にビッグバジェットのゲーム出るわけね~だろw
ブレワイもガレキンもサクサクになってない
言うまでもない
マップの広さでは負けてもゲーム性が重要だとよくわかる
PCにPS5より高いスペックを持った人が多ければそうなるけどsteam見た感じ全然居ないので無理ですね、今や基準がPS5で造られてるので
最適化することで丼トン良くなる
豚「スイッチはまだまだスペック的に通用する!」
↓
豚「スイッチプロがー!」
↑
ミオリネ「このダブスタクソ豚が!」
次世代機が出たら任天堂の技術にハード性能が加わり鬼に金棒だからな
Switch次世代機にビビってるの?
サブカルチャー愛好を自称しておいて、流行も最新技術も追いかけられない萎びたジジィみたいなオタクなんて惨め以外の何物でもないもん
解像度900p可変、30fps上限で可変、ウルトラハンド使ったらガックガク、せっかく作った乗り物もロード挟んだら消えるしロードも遅い、キャラはどう見ても全員ローポリだし、テクスチャは荒い
どう見ても限界です
信者だからってなんでも褒めりゃ良いってもんじゃない
それぐらいで勝ち誇ってるなら任天堂は今年も減益減産だな
なんせ今年の球は今のところティアキンしかないのだから
PCだけじゃ利益出ないのすら知らない情弱くんw
任天堂公式「スイッチは4Kに対応してません」
PS4、箱oneなら1080p、60FPS
PS5、箱Xなら4K、120fpsか 60fps+レイトレで動くレベルなのに
よく飼い慣らされてるわね
PS4、PS5でティアキンより面白いソフト、凄いソフトは一本もない事実を考えるとね
switch2も早く出して欲しいけど、PS5とswitchならswitchで十分ってなる
ゲーム性でもツシマやホライゾンの方が上
でもスイッチ電力10kwも魅力だなんだよな持ってないけど
作り込み
ボリュー厶
システム
10年以上前のバニラSkyrimの足元にも及ばない
祠回るだけなのにゲーム性…?🤔
実に良い美談でした
・『スカイリム』はスムーズにプレイできることなど「安定性」があることを高く評価された
・『ロケットリーグ』も同様。TV・携帯モードどちらも60fpsで動くなどそうした点が好評
・『DOOM』は安定性も一定評価されてるが、エフェクトなど作品本来の魅力を維持しながら移植に成功した点が評価
全体的な傾向を見ると、メディアは安定性を重視、解像度について調整が入ることは批判点としてあげられておらず、携帯モードを魅力または相殺点としてあげているメディアが多い。
これはおそらくメディアが「ニンテンドースイッチを携帯機として認識している」という点が根底にあることが、関係しているのだろう。
ゴミッチ2要らないって🐷自ら言ってて草
バカすぎる
スイッチじゃ1億本以上売れてるGTA5遊べないじゃん、スペックは大切だね
お前が無知なだけ
ガレキンよりつまらんソフトを探す方が大変だわw
ガレキンが凄いって感じるのは任天原人だけです
ティアキンより面白いソフトがないから性能はいらない
でもスイッチ2は早く出してほしい
言ってること滅茶苦茶で草
スイッチの改造度が上がったのは事実ということだ
発売当時よりグラが良くなっている
米任天堂のバウザー社長「スイッチはまだまだ売れ行き好調。あと数年は強力なパフォーマンスを発揮できる」
↑
プッwww
スイッチの改造度が上がったのは事実ということだ
グラが上がったのは事実
それゼルダwww
それらの弱点を補って余りあるほどゲーム体験が自由で楽しいからティアキンは評価されてるって気がつこうな
お前は食い物や飲み物も1番売れてるからマックとコーラが世界一旨い食べ物って言いそうやな
PS5で4K60fps出てるゲームあるの?
え?スイッチ改造?
また割れ推奨かよwww
豚がまた改造の話してる…
密度の意味調べ直してきた方がいいよおバカさん
おねがい
たすけて
解像度はテレビモードでは900p、携帯機モードでは600p
フレームレートは両モード30fps・・・
↓
任天堂信者「PS4版よりスイッチ版のオーバーウォッチは、弾丸やキャラクターの動作が早く感じます。」←なんか同じ臭いがするね~
腐ってんのは頭だけにしてくれ
しかも明かりのタネきれると探索不可だしなw
まあファストトラベルでいつでも地上逃れられるんで
宝の地図たよりにちょっとづつ探索してくわ
ゼルダがグラ悪いみたいな言い方すんなゴキ
ゴミッチ改造してんの?www
任天堂元社長 岩田
「同じものを出したらあかん。同じことをやって競争したらケンカの強いやつが勝つにきまっとる。任天堂は力のケンカなどするな。よそと違うから価値があるんや。前社長の山内が盛んに言っていた言葉です。」
俺はティアキン自体は評価してるって一行目に書いたし
これはSwitchのスペック不足の話だし
CODが4k 120fpsだよ
誤字ってるの連投してて草
プッ
哀れだなぁゴキブリ
ボリュームと作り込みがとんでもない
PS5やPS4ではこういうものが遊べない
結局任天堂ソフトが最強なんだよ
ソニーは10年かかっても追いつけない
何をやっても上手くいかないゴキブリの人生と同じだな
外したからソニーが倒産だな
豚が必死になって送信ボタンを押したんだろうw
察してやれw
Q:崩壊スターレイルのSwitch版はでますか?
A:現状Switch版のリリース予定はありません
スイッチはあと5年くらい続くかも
え?wwww
25日はとんでもないのが発表されそうやな
4Kが何か分かってなさそう
🐷さんて頭だけじゃなくて目も老化してるから分からないんかな?
ティアキンの評判にゴキブリ焦ってるw
この記事の言ってることは理解できないけど
もっとゴミッチで続けていいよw
PS5のロード知ってしまうとアレはもはや拷問レベル
著名なリーカーのNick氏によれば、フロムソフトウェアがPS5独占タイトルを鋭意開発中とのことだ。この新規IPは『ブラッドボーン』や『デモンズソウル』との繋がりはないようだ。
Nick氏が得た情報によれば
・PS5独占のフロムソフトウェア新規IPは宮崎英高氏が取り組んでいる
・それは『ブラッドボーン』でも『デモンズソウル』とも異なる、全く新しいIPだ。これらの作品とはつながりもない。ただ『エルデンリング』や『SEKIRO』と比べればよりソウルズらしいゲームになっている
・ソニーとフロムソフトウェアが開発を行い、IPはソニーが持つようだ
過去にはポッドキャスト番組「Real Deal Xbox podcast」もフロムソフトウェアがPS5独占タイトルを開発中であることを明かしていた。今回この噂にNick氏が肉付けした形になる。←ティアキン適度これでワンパンだよね〜w
全てにおいて任天堂が格下なんだけど
いつ気づくの
だからなんだよ
それでも売れまくったんだからなにも問題ねーだろ
エアプにしても無知すぎる
Q:崩壊スターレイルのSwitch版はでますか?
A:現状Switch版のリリース予定はありません
崩壊スターレイル公式サイトより
Q:崩壊スターレイルのPS版はでますか?
A:現状PS版のリリース予定は未定日です
洞窟もあったり、ブレワイと比較にならないくらいパワーアップしてる
原神が地底や空をパクりそうだけどなw
今回でハード関係ないと思い知ったわ
崩壊スターレイル公式サイトより
Q:崩壊スターレイルのPS版はでますか?
A:現状PS版のリリース予定は未定日です
ps3以下なんやなswitch
ダイナミックが抜けたわ
そんな素晴らしい世界、Switchの性能が上がっても不思議ではない。
ん?
どうした?
な、豚って馬鹿だろw
相手にしちゃダメ プレイしたことのないやつに何言っても無駄
まだ理解してないようだな
ティアキンのゲーム性ならSwitchのスペックなんざ些細なことになってしまう
無敵のゲームやぞ
これってPS5の台数を超えてるんだよね
ティアキンユーザー>>>>PS5ユーザー
その神ゲーは他のプラットフォーム基準だとよくて良ゲーなんやで
予想より売れてないんやろな
ゲーム機自体持ってないから他評でしかわからんのよ。
前のもサクサクではないのか。
350万台やでアホ
マークサーニーがPS5の魔法だの言い出したのをゴキブリが否定するのか??
それはオマエだよ
限界やろ
原神もエルデンリングやってないのかwww
じゃあSwitchは2800万台だけどアホはお前だな
で、その他のゲームはクラフト出来るの?
オブジェクトをスクラビルド出来るの???
ガレキンのゲーム性とやらを言えてない時点でなぁ~
ガイジはお呼びじゃないんだわ
国内でもティアキンの話題性や盛り上がりってツシマはホグワーツに全然負けてるよ?
売れてる割に行列も出来ないし配信も少ないですね
エルデンやホグワーツは一ヶ月くらい猫も杓子も配信で賑わってたのに
そういやイカとかどぶ盛りも一瞬でしたね
プレイした上で絶賛してるんだがw
内部処理が1600x900というなら、どうやってそれを検証してるの?
アスペかな?w
ロード20秒 最大16G中14Gが前作使い回し 大容量ROM免罪符にボッタクリ価格…
任天堂Switchは7年前のスマホ以下のスペック(´;ω;`)
老眼なんだ
じゃあとか言ってスイッチの売上をあげてるのは意味わかんないよ
ティアキンの売上とPS5の売上の話だったのに
それ必要性特にないぞw
脳の病気かな?
・あるタイトルをプレイしたいかどうか、驚くことにゲーム容量が自分の決定に影響を与えている。私はXbox Game Passで『Atomic Heart』を試してみたかったが、90GBものデータをダウンロードしてみたものの、結局これをキャンセルして別のゲームで遊んだことが3回も続いた
・ダウンロードスピードは変わらないながらも、年々ゲームのサイズは肥大化し、F2Pタイトルは永遠に拡大を続けていることから煩わしさが増えてきた
・100GBゲームの時代が到来したと言っても過言ではないだろう。以前は容量が3桁になるとトップニュースになっていたが、2023年は大作PCゲーム10作品のうち6作品が90GB~130GBを誇っている
・Steamによれば、平均的なアメリカ人は1秒あたり約12MBでゲームをダウンロード。つまり『スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー』をダウンロードするだけでも3時間以上かかることになるのだ。2023年は気まぐれにゲームをするということが難しくなり、平均的なネット環境がない人やデータ上限が決められている人にとって問題はさらに深刻だろう
それ何?
あんなショボい追加要素でよくマウント取れる気になれるなw
で、そのクラフトは保存できるの?
お前だよそれは
出来た方が面白いかもよ
時間的に自演だなw
わざとらしいんだよバカ豚w
豚が焦って美談流しまくってるのが理解出来ないって…
マジで話通じないキ○ガイやん
Q:崩壊スターレイルのSwitch版はでますか?
A:現状Switch版のリリース予定はありません
でもホグワーツレガシーより売れちゃってごめんねぇwwww
おじさんイライラすんなよw
4K無視するとあんま変わらない気がするな
フォートナイト比べたけどあんまり違いが分からない
こういうキモい褒め方してる奴らは皆ツボを持ってそう
なんだろう
嘘つくの辞めてもらえない?
マイクラ
じゃあ簡単な質問させて
異形の腕の力を全部あげて
250万売れてるなら行列出来て込み合ってるはずだけど一切そんなニュース無かったよな
カタチケなんて決算見れば売れてないのわかるし
シベリアの彼方にある絶海の孤島である
住民の文化レベルは原始人と同等で、たまに船で送られてくる補給食に飛びついてくる
ソニーガーという意味不明な叫び声を上げるだけでコミュニケーションを取ることはほぼ不可能
PS5やったらどうなるんやろ
チャーリー・ブラウン「現実に戻らなきゃ」
DL版
ゲームやりたての小学生かな?
夢中でプレイしてるのなら、それこそ配信者が増えると思いますが
夢中でプレイしてるから視聴者が少ないってのは理屈が通るけどねw
( ´,_ゝ`)プッ
どこに売れたんだろうな
やってる人が少な過ぎるんだよ
じゃあSwitchがハブられてないサードの大作教えてよ
韓国人マインドな任天堂ファンボーイ(60歳)やん…
30fps~20fpsだろうが細かいことは気にしない
病的に神経質な一般人になれないゴキだけが気にしてる
ティアキンを買って一般人になろう
丸太10本ぐらいつなげてクソ長棒つくって乗り切ったけど
こんな事してんのオレだけ?w
いつもの小売に買い取らせてるんだけどな
Switchは子供が多いんだから配信なんかしないよ
うちの子も宿題もやらずに立ちながらぴょんぴょん跳ねてゲームしてるわ
何が楽しいのやら
そんなもん普通にゲームプレイしてる分には一切気にならないないぞ
だからメタスコアも96点と高評価なんだ
それ大半が中国からですよね?w
失禁脱糞射⚪️した後に生命活動が停止する。
どこで
嘘つけw
こっちが恥ずかしくなっちまうわ
20本まではつながるらしいよw
ウルハン使うとカクつくときあるな
だからカタチケなんて使われて無いんだけど
任天堂はデジタル売上(ソフト、DLC、アプリ、サービス全部足した売上)低過ぎんだよ
FFの悪口はやめなさい
それで冷めたティアキンはフォールアウト4みたいに集落の運営と建築できるの?76みたいに拠点を作って持ち歩けるの?
俺の通ってるゲーマーコミュじゃ誰も話題にしてないんだけど…
Switchはあと5年は新型いらねーよ
てか容量関係ねーな
頭悪すぎ
ゴキくんティアキンが神ゲーすぎてイライラが止まらないwwwww
いつまでも同じ事言ってる
必死にFF叩きを何年もしてる方が恥ずかしいわ
エースコンバットの新作
ソードアート・オンライン
ドラゴンズドグマ2
全てスイッチハブw
任天堂おじさんな
だってやってないから
ほとんどスイッチングハブだろ
スマホアプリみたいなのを山下さんしてかき集めて
ソフトが多いんだガー!とか末期ハードじゃねーかw
せま
そんな性能高くないよ、もう3年前の機種だよ
当時はPCのミドルクラスの性能はあったけど、それでもXSXよりは性能低いし
自らマイノリティー自慢とか🤣wwww
だけど使いまわしマップには鈍感なんだねw
こどおじはこどおじらしく怖いならママ(80)と一緒に寝てろよ
ティアキン限定にすればPS5とあんまり変わらないかも
高速SDカード使ってるからな?
ロードが遅いと言ってるのはエアプだな
祠とか体感で数秒から10秒くらい
小学校〜中学あたりの子達
その親
任天堂好きな人
PSみたいに趣味がゲームですって言う限られた大人のコミュニティで聞いても分からないと思う
なんでフォートナイト?バイオre4の比較で露骨に差が出てたじゃん
なおファストラベルは15〜20秒かかる模様
Switchユーザーはどれもやらなそうだからいいんでないか?
それPS5だったらロード『無い』のでは?
( ´,_ゝ`)プッ
PSは再販早いから在庫なんて出さんだろ
任天堂みたいな分納で小売りに負担掛けてないだし
普通に考えたら、DL版とネット販売じゃないかな。
子供用と俺用に2本買ったけど、子供はカタチケDL版、俺は通販だったよ。
ん
が抜けてた
スパイダーマンは10秒もかからないけどね
十分長くて草
子供とその親が買ってるんだよ だから子供がいる人が近くにいればスイッチ買っただの
イカ3だのと言った話は耳に入ってくる
任天堂ハードとソフトは買うものじゃないぞ 買い与えるものだ
28インチフルHDくらいモニタでやるのがいいよ、switchは
速い(小学生の中では)
PS5のディアブロ4もファストトラベル10秒くらいだった
XSS、XSXとほぼ変わらない
むしろ負けてる
あぁ?😡💢
母ちゃんは関係ないだろ💢💢
全然知識無いみたいだからこれだけは言っておくぞ
SDカードはその存在そのものが超低速
高速SDカードは『超』が無くなって低速
このゴミグラで10秒もかかるの?
任天堂村は大変そう
2世代前の性能だから仕方ない
そのあたりは出なくていいってことなんだよな🐷は
ゼルダさえよければいいから
スイッチで動くものはインディーズしかなさそう
PSというかスクエニだね
いつもワゴンの常連で小売は大変
色々コラボしてるから仕入れないわけにはいかないかど売上付いてこない
それロード周りのプログラムPS5向けの最適化してないからだぞ
それはブリザードがカスなだけやな〜
祠出るのに10秒かかるのか、PS5版サンブレイクは拠点からクエストMAPまでのロード1秒だよ。ゲームデザイン違かったらロード画面もなかったかも
時代からどんどん取り残されているが
うん、そうだけど
やってみてそんなに不便は感じなかったよ
無理だろ
3じゃね
任天堂ゲー以外やらないからねw
その上で🐷はゼルダのことを史上最高のゲーム()とか抜かしてる。
ホグワーツも出ないのに何言ってんだよ・・・
おまけにジャギジャギボッケボケの糞グラ低FPSのティアキンを絶賛とか
だから任天堂信者って哀れなんだよ
ティアキンが6年以上売れ続けるから問題無いんだが?
そしてSwitchにはインディーゲーがよく集まるからむしろ歓迎だなw
誰も買ってないよ
笑えるから
大人も女の子はやってるけどね
会社の子にゲームやってるって言うとスプラトゥーンやろうと言われた
アトミックハートで頭おかしい機械と戦ってる事は言えなかった。。。
なお決算
スイッチってどんなSDカードを使っても本体のストレージより早くすることは出来ないはずなんだがw
勝ってるはずの側が息切れしてるんですが…
でもPS5には3日で1000万売れる神ゲー無いよねw
はいはい
壺買ったから調子に乗ってるの?
やった事ないと分からないと思うよ
どうぶつの森から入ったような人たちなんだから
スパイダーマンとか見せたら驚くだろうけど、やりたいかどうかはまた別の話よ
これヤフーとか他で言ってるよな
無知晒して恥ずかしいから止めた方が良いよ
YouTubeで100万再生行ってるのヒカキンぐらいしかいない。
見てる人も少ないw
でも累計は大した事無いんだろ?
初動だけのgmだよ
プレイしてるのに具体的に書けんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレイしてるのに具体的に書けんのかw
え?
PS5には3日で世界で1000万、国内200万売れるタイトルないじゃんww
やっぱりSwitchとゼルダは別格なんだよな
限界なのはスイッチとXSSとマジレス
それなのに
なんで2兆円も差をつけられてるんだ?
もしかして、本当は売れてないんじゃ?w
累計は大した事無いんだろ?
これから先ずっと3日限定?
PS2までは一般人もDVD見れるし買ってたけど
普通の人がゲームするのに4K120hz以上のテレビやモニター用意してPS5買ってまでやりたいものがあるかと言うと、うーん。。。って感じだな
歴史的傑作をプレイ出来ずに人生終えるとかよくゲーマー振れるよねw
意味不明
ゼルダしかないのに初動たったの1000万とか論外だろw
PSのゲームはこれくらい当たり前だからねwわざわざ話題にはならないよw
次世代ハイクオリティうんこゴキステ
たしかにスペックが限界だなんて話題がこんなに上がるのはスイッチだけだなw
それな
ついてるコメントに「バグ」で文字検索してみたが
412以外誰も突っ込んでなかったって事はバグの数が性能だと思ってる人が多いって事か
Amazonレビューでもちらほら批判意見見られるのに評判自体は普通だよ。ミエナイキコエナイ?www
PSみたいに出荷本数じゃなくて実売でコレだもん
ゲーム作りで任天堂を超えれるのは任天堂だけ
実際いらねーからなpcサイッキョ
全てのゲームが集まるってCMしててゼルダもスターフィールドも出来ない機種もあるから、そこよりはマシだと思う
Eurogamer DF
任天堂とMSはPV詐欺しすぎ
実機の映像流してるのはSIEだけ
てか、数字からしてわざと外してるだろ
仕事を舐めてるし仕事を馬鹿にしてる
スペックなんか関係ないからさっさとやれやボケ
次世代機の目処すら立ってないんだけど次はいつ超えてくれるんですかw
ディズニーと買収で揉めてるスパイダーマン
民族問題になったゴーストオブツシマ
ポリコレに毒されたホライゾン
これじゃ任天堂に勝てやしない
>>1224
更に頭も悪いんだから救いようもない
その点ゼルダは敵がそこまで多くないしオンライン要素もない
ただファストトラベルやリロードの時間が長いからSwitchのスペック不足は否めん
設定もたいして変更できないし
もっと高性能ならもっと面白いだろうに
Switch online配信する気ありますか?
どのぐらい待っていれば気が済まんだよ!
ニンテンドー64とゲームボーイシリーズもあんまりきてないけど!任天堂やる気ないんだろボケがお客様をどれだけ馬鹿にしたら気が済むんだよボケが
>>1224
更に頭も悪いんだから救いようもない
PSは中途半端なんだよな
PC買えばいいけどPCよりは安いのがいいのか
あのサイズに落とし込んでいるので大したものだと思う所もあるが
他ハードも触っているからswitchも流石に性能的にパワー不足フレームレート不足だなって思う所もあるけど、
PS4のモンハンワールドでもカプコン自社開発のゲームエンジンで開発されていたりしているように
各社開発環境が同じ条件じゃないからswitchに限らず今のゲーム会社は
作れるゲームと作れないゲームの差が有りすぎるから大手以外switchの性能の限界レベルのモノですら開発も出来ない問題があったりする。
( ´,_ゝ`)プッ
ポケモンより売れてると思ってんの?
まだまだSwitchで行けるってこと?
いけば?
今さらオープンワールドではしゃいでる時点で時代遅れなんだよw
嘘、大袈裟、紛らわしい
まだまだSwitchで行けるってこと?
いけば?
任天堂のCM詐欺は今に始まったことではない
どれもやったけどワクワク感はないんだよな
どっかでやったような感じのゲーム
お前XBox持ってんの?wwww
もう100円じゃねーぞ
そのゲロパス
日本じゃシェア5%"未満"らしいですけど
誰も遊んでいませんよw
任天堂が詐欺画像使うなんて今に始まったことじゃないし
これもウルトラなんとか使うと20fpsまで下がるらしいね
エアプバレバレだぞ、豚
いい加減具体的に書けよ
次の決算が楽しみですね
ほんとにな誇大広告
Switchって今じゃ1万の東南アジアやインドの廉価タブレット以下の性能だけどな。
その上で無料公開してゲーム界を保護してきた。
その無料公開部分を自分は利用しておきながら、
自分の部分は主張するのか…。
ウマ娘とコナミの訴訟の所で、この書き込みを
見たんだが本当なん?
同じコメントばっかりで慌てすぎじゃないの?
いつかPSにも面白いゲーム出るといいけど
売れてると思ってるなら根拠示してくれよ
あっ任天堂が言ってるからは無理だぞ信用ないから
フィリップスに訴えられたときに、
SONYからパクった技術だから、もうありふれた技術だから問題ないって言い訳する企業やでw
ゲーマーじゃないのにPS5買った俺って異端やわ
特許持ってたら「遊びにパテントは無い」とか言ってパクらないで特許使うでしょw
確かにないな、こんな低次元のクソゲーは
ワクワクとかいうフワフワした主観に逃げたらあかんやん…
個人の好みが世間に通じる絶対の評価だと思ってるの?
全部ウソで草
しまいにゃカタチケガーだし
決算見りゃカタチケで買ってないのバレバレっていう
で、steamもEpic gamesもPS5以上の実行性能あるPCユーザーって登録者1億数千万人中4%って言ってるんです。
日本の登録者は1億数千万人中の2.24%でスペック分布は、せかいと誤算で一緒と考えて良いって。
全く商売にならないゴミ市場になるね、お馬鹿さん。
子供がいたらSwitchをせがまれて買うことになるのが一般的だから
任天堂はすごいがスイッチはすごくない
ソニーはすごくないがPS5はすごい
んなわけねーと思ったから質問したんでしょ?
君の方が普通だよ
ティアキンって色んなゲームの要素をこれでもかと詰め込んでるのにそれは感じないの?
ポケモンのときは
任天堂が400万って言ったときに聖典は280万って言った
今回260万って任天堂は言ってるから、これ以下は確定だと思うよ
トレンドに上がらないのにwww
ティアキンはめっちゃ面白くてブレワイ越えてるなってくらい楽しんでるけど、スイッチじゃなければなぁ……って何度思ったか。
多分PS2の戦神とか動かないんじゃないかな
Switchでw
子供がゲームやってるの見ながらはちま入り浸ってるパパとかヤダ
そんな特殊例でしかネガキャンできない時点で負けだからな
オープンエアーティアキン
状況に応じてシームレスにBGMが変わる衝撃
さあ、きみもティアキンを買って一般人になろう
ムキー🐷💢💢💢💢💢💢
ポチポチポチポチ♥♥♥♥♥♥
こんな原始人を日本人で括るな
任天堂信者だけだ
お父さん人にゴキブリとか言っててキモーい
フレームレートの重要性を知らないバカ焼豚
これを例外にしたらただ単にデバック不足ってことになるけどいいのか?
まだまだSwitchで行けるってこと?
いけば?
任天堂古川社長「次世代機の予定現状いっさい無い、2024年3月31日迄は絶対発表も開発依頼もない。」
↑
wwwwww
普及台数考えろや
それなんだっけ
25000体の敵出せるやつだっけ