• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




富士山を見るために「隣人宅に無断で侵入、ヒノキ23本を勝手に伐採」…!で起きた大騒動「驚きの結末」


1713506610183


記事によると



・「昨年末、隣接する中国資本のホテルによって枝をバッサリ刈り取られ、さらに除草剤を注入されたヒノキ1本が朽ち果てバタンと倒れてしまいました

腐ってしまったヒノキは20本。これはホテル側の仕業のよるものですが、仮に倒れて周囲に被害が出てしまった場合、所有者である私の責任になります。

そこで、周囲の安全のためにほかのヒノキも切らざるを得ないと判断しました。もちろん費用はこちらの負担です。私は被害者なのですが…」

・こう嘆くのは、富士山を一望できるとして人気の河口湖に別荘を建設した井上さん(仮名)だ。

・近年、富士山が見渡せる観光地では、中国資本によるホテルや旅館の買収が加速度的に進んでいるが、地域住民は様々なトラブルに巻き込まれている。

・トラブルの原因の多くは、中国人オーナーが日本の常識を無視して大陸の感覚で物事を強引に進めることだ。

・井上さんが巻き込まれたトラブルを振り返る。複数の事業を営んできた井上さんは終の棲家として富士山を一望できる高台に別荘を購入した。

・しかし、隣人である中国資本のホテルが「あなたの木のせいで富士山がよく見えないから」という理由で不法侵入してきて、勝手にヒノキの枝を伐採してしまったのだ。

・日本の常識がまったく通じない相手のよる非常識な行動はそれだけではなかった。なんと、無断で伐採された木の根元には直径2センチほどの穴があけられており、木を腐らせるための除草剤が流し込まれていたのだ。

・「もともと中国資本のホテルとは知りませんでしたが、のちにその事実を知りました。Aというのは通名であり、彼もその奥さんも中国籍です。Aの日本滞在歴はそれほど長くなく、日本語を話すこともできません」(井上さん)

・Kホテルの近隣住民によれば、「オーナーはいかにも成金という雰囲気で、最近は見かけませんが、以前は若い女性をオープンカーに乗せて訪れていました」という。

・『「富士山が見えないから切った」…中国資本のホテルが隣人宅のヒノキ23本を無断伐採した、「身勝手すぎる言い分」』という記事は大きな反響を呼び、中国のニュースサイト「網易ニュース」でも中国語に訳されて紹介されたが、現地での反応も「さすがに悪質だ」という声が多かったという。

・1ヵ月以上経ったが、ホテル側から誠意ある対応はあったのか。井上さんが続ける。

・「報道後もホテルは何事もなかったかのように営業しています。Kホテルはインバウンドのお客さんを対象にしたホテルであり、もともと日本のお客さんは少ない。トラブルを知らないであろう中国や台湾、東南アジアからのお客さんが訪れ、繁盛しています。

・除草剤によって朽ち果てたヒノキ20本を処分した結果、ホテルからの富士山の見晴らしは以前よりもよくなりました。訪れたインバウンド客も満足しているのではないか。まさに彼らの思惑通りに事が進んでいます。

一方で、ホテル側からは、謝罪はおろか、誠意ある対応はいまだ何ひとつありません。何事もなく営業を続け、インバウンド客で賑わっているホテルの様子を見て、悔しいやら悲しいやら、気持ちがなかなか整理できません」


以下、全文を読む

この記事への反応



中国人オーナーだったっけ
まだトラブル続いてるのか…


これ富士山見えないように塀かなんか建ててやれ

被害者が泣き寝入りにならないようしっかり対応して欲しいよね

外国人が好き放題に日本の土地を取得出来るのを早いうちに対策しないと本当に乗っ取られるよ…


ビックモーターよりひどい

最低
自分勝手もいいとこ


侵入して勝手にそういうことやっていいならホテルに大量のシロアリでも撒いたら?(笑)

私有地のヒノキを伐採って・・・・。

隣人宅のヒノキはさすがにヤバいな…

木の所有権はこちらにあるんですよね!じゃあ、器物破損かなんかに問えないんでしょうか?
自分の木を枯らされてるんですからね、薬剤で!





流石に不法侵入や器物損壊で訴えれば勝てそうだが・・・





B0CZ6X5C3T
山田鐘人(著), アベツカサ(著)(2024-04-17T00:00:00.000Z)
5つ星のうち4.9



B0CZWWPMTG
菊石森生(著), 支援BIS(著)(2024-04-18T00:00:00.000Z)
レビューはありません








コメント(290件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:01▼返信
✋🐷🤚
2.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:01▼返信
ポケモン迷惑
3.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:01▼返信
>>1殺人ハッカー最低
4.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:02▼返信
オウム真理教富士山総本部道場
5.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:03▼返信
でっかい看板建てよう
6.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:03▼返信
ふーむ?富士山が見えんぞ
あそこの邪魔な木を排除したまえホッホッホ
7.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:04▼返信
証拠がなければどうしようもねえからな
だから中国人とはなるべく関わらない方がいい 日本人とは価値観や感覚が違うんよ
8.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:04▼返信
そのヒノキでなんか作って売る位の気概が無い内は勝てないだろうな
9.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:04▼返信
日本で晒して叩かれたところで
外人対象に稼いでるみたいだから痛くもなさそうだな
10.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:05▼返信
シェイシェイって言えば良いんだよ
11.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:05▼返信
デカデカとプーさんの看板建てよう
12.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:05▼返信
はちまのみんな!オラに少しずつ元気を分けてくれぃ!
13.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:05▼返信
流石に不法侵入や器物損壊で訴えれば勝てそうだが・・・

なんで?無理じゃね
14.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:05▼返信
強い民族が勝つ
それだけ
15.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:07▼返信
いつものプーさんとか嫌がるもの大きく飾っとけば良いんじゃね?
16.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:07▼返信
ここで訴えないのが典型的な馬鹿丸出しだな

17.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:07▼返信


18.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:07▼返信
こんな記事前にもなかったっけ、別件?
19.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:08▼返信
>>14
戦いは数だよ
10億もいたら下民も多いが
優秀なやつも日本の10倍産まれてる、勝てん
20.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:08▼返信
火をつけろ
21.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:08▼返信
捕まえて財産没収して叩き出せよ…
22.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:09▼返信
値上がりの時代で経費も増えれば当然潰れる店やホテルなども増えてくるし、そうして空いた空きテナントにどんどん外人が割り込んでくる
23.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:09▼返信
ゴミ記事2回目ありがと。
24.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:09▼返信
>>18
前の続きで、犯人がわかった話
しかし泣き寝入りだから日本人の皆さんタスケテ下さいって事
25.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:10▼返信
政府は観光地とか円安で外国人に国内の土地を買い漁れている状況をなんとかしないのですか?

メガネ
「私の活躍もあり、日本人の賃金は確かに、かつて無いほど上がっています。
この恩恵を背に、買われた土地を買いなおせばぁ?」

正論過ぎてなんも言えなんだ
26.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:10▼返信
>ウクライナ、追加支援なければ今年末までに敗北も 米CIA長官が警告

ロシア勝つのか…
27.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:11▼返信
富士山が見ますって契約内容で見えなけりゃ怒るだろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:11▼返信
こう言うやつに正攻法で対したって意味ない
やられたらやり返せ 倍返しだ
29.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:12▼返信



            日本にいる中国人を全員殺せ


30.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:12▼返信
いい中国人もいるんだけどな・・・
ホント銭ゲバ中国人は追い出してくれんかな
31.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:12▼返信



            日本にいる中国人を全員殺せ
 

32.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:12▼返信



            日本にいる中国人を全員殺せ 
 

33.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:12▼返信
結局中国人は「日本人からの妨害で立ち退きを強いられた」とか言って逆に訴えてくるんだよなぁ…
34.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:12▼返信

これかなり前の話じゃね? 何故今更?

35.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:12▼返信
脱税メガネ「中国様の言う事を聞け!愚民が!」
36.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:13▼返信
チャイナリスク
37.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:13▼返信
犯罪やろ
捕まえろよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:13▼返信
switchで完全版
39.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:13▼返信

任天堂が中国人を日本に呼び込みまくった結果

40.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:14▼返信
鎖国しないと解決できないでしょ。
41.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:14▼返信
出川哲朗の充電させてもらえませんか?で泊まった中国人しか泊まれないホテルじゃない?
42.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:14▼返信

河野のせいで・・・

43.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:15▼返信
【クソ】中国資本ホテル、隣の日本人家に「富士山が見えなくなるから敷地の木を切ってくれ」と強引に交渉 → 断わった結果、最悪の事態に…
時事ネタ 2024.2.28 10:00

↑と同じネタ?
44.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:16▼返信
内部リークしか望みは無いのかねぇ。社員が相次いで辞めているという風の噂だが
話が通じない上層部てのも辛かろうて、そのホテルの事は知らんけどこれじゃまるで雲の上・・・おっとっと
45.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:16▼返信
嫌がらせで目隠しネットでも張ってやれば良い
46.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:16▼返信
なぜ訴えないのかって?デマだからですよw
47.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:16▼返信
木に旭日旗や天安門事件の写真付けとけば?
48.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:16▼返信
※11
それな
49.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:16▼返信
どこ?どこ?静岡?????だったらざまああああああああwwwwwwwww
50.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:17▼返信
悲しいです辛いですで終わって泣き寝入りするから舐められるんだろ
訴えろよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:17▼返信
外来種に固有種が駆逐されるのはよくある事
52.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:18▼返信
器物損壊罪じゃないの
被害届を出しなよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:19▼返信
お巡りつかえな
54.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:20▼返信
普通に犯罪じゃないか。きちんと訴えろよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:20▼返信
民事案件なので警察は介入出来ず
オーナーは中国にいるので話も出来ず
日本にある会社や管理会社に電話しても
我々は知らないオーナーに言ってくれと言われて
泣き寝入りしかない
56.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:21▼返信
訴訟おこせよ
57.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:21▼返信
皇居外苑の樹木に同じことをやったら
中国人でも逮捕されるよな
58.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:22▼返信
警察呼べよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:22▼返信
民事じゃなくて普通に刑事や
60.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:22▼返信
※1
中国人のインバウンドってのは完全に嘘で
中国人の団体客は中国人の運営のバスと宿泊先さらにはお土産店しか回らない。そしてクソ官僚が馬鹿なおかけで中国人はまともに日本に税金納めてないんだよ。日本のマスゴミがやたらとインバウンドインバウンド爆買い言ってるのはそう言うことさ
61.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:23▼返信
>>3
日本人が土地買えない国の人間には売れない様にすれば良いのに。
62.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:23▼返信
警察呼べよ
63.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:23▼返信
ネット民は器物破損、損害賠償って言葉大好きだよな
64.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:23▼返信
成長が早くて長いような竹とか植えたり
ネオン光る看板を建てたりとか
自分の敷地内だったら問題ないよね
65.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:23▼返信
何だかんだで中国人やったもの勝ちやんけ
泣き寝入りするから調子に乗るのかと
66.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:24▼返信
大陸感覚って言うけど中国でやったら重罪やぞ
67.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:24▼返信
こういうやつが泣き寝入りしてるから日本人が舐められるんだろ
くそ迷惑だわ
68.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:24▼返信
嫌がらせで六四天安門とかデカい看板でも立てたれやw
69.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:25▼返信
>>1
グダグダ愚痴こぼしてないで訴えろよ
70.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:25▼返信
そもそも国土を他民族(敵性国家を含む)に売れるようにしてるのがおかしい
71.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:25▼返信
邪魔なのはてめぇだろテレビ出てくんじゃんねぇよ糞ばばあ
72.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:26▼返信
>>49
残念ながら山梨です
73.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:27▼返信
中共の躾が足りてないんだよ
もっと厳しく躾ないと中国が恥かくぞ
74.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:28▼返信
>>34
報道があってもホテルからの謝罪無しって記事だから普通に続報なだけやね
75.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:28▼返信
文句は日本を安売りした安倍に言え
中国人は安倍から買っただけだ
76.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:28▼返信
ところでそのホテルの敷地に竹を植えてあげてはいかがか?
77.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:28▼返信
>>43

同じネタだよそれの続報
78.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:28▼返信
※72
残念。凄く可哀想。ホント中国人ってクズだよな。静岡の知事みたいに
79.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:29▼返信
中国が絡むと全く報道しなくなる日本のマスコミ

ビッグモーターはあれだけ大騒ぎしたのに
80.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:29▼返信
常識は無視できても法は無視できないだろ
そりゃあ何しても泣き寝入りしてたら、どんどん調子にのるんじゃない
81.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:29▼返信
中国に買われるとこういう弊害もあるんだね
地方の無価値の土地とか物件とかアホみたいな値段で買い叩かれてるんだろうな
82.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:30▼返信
そいつらに勝てるのは青葉送り込むしかないわ
もう諦めろ悲しいけど
83.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:30▼返信
モグラを
84.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:31▼返信
法が分からないのなら暴力で分からせるしかないな
85.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:32▼返信
功夫で対抗するしかない
86.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:33▼返信
撮り鉄と同じマインドだなwwww
87.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:33▼返信
コロナ中国人駆除せよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:34▼返信
本国でもアウトなんだよなぁ
89.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:34▼返信
>>83
全部喰われる
90.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:34▼返信
日本人を見下していて日本の法律なんて無視しているからな
日本の警察や行政は対応に及び腰だしなめられている
91.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:35▼返信
売国移民党が悪いね
92.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:36▼返信
プーさんのぬいぐるみや看板を設置(プーさんの著作権は切れてるので基本的に何の問題もない)
もっとやるなら中共やキンペーを揶揄する物を設置すればいい
そうすりゃすぐに泣きついてくるよ
93.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:36▼返信
郷に入れば郷に従わないスタイル
94.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:36▼返信
警察は何をしてるの?
そもそも被害者は訴えを起こしてないのか?
95.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:37▼返信
ゴルフ練習場みたいなフェンスでも建ててしまえ
96.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:37▼返信
どうでもいいな
日本人だろうと勝組はもっと酷い目にあえ
97.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:39▼返信
その近辺に大きな旭日旗飾りまくってやればいいのよ そしたら燃やしに来るから24時間監視カメラつけとく
98.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:39▼返信
やり返せ無能が
99.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:39▼返信
また植えよっか
100.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:40▼返信
自分が同じことやられたら鯉のぼりのポール立てて1年中吊るしとくわ
101.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:40▼返信
>>これ富士山見えないように塀かなんか建ててやれ

残念
日本でそれは違法
中国人オーナーが日本の法律に守られて日本人が被害を受ける
最低だね
102.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:40▼返信
>>97
それならくまのぷーさんでいいんじゃない?
燃やしたら国家反逆罪だろう
103.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:42▼返信
※92
たしかに某ラーメン屋さんだかがやった〇湾独立を支持しますって中国語で書いたのぼりをたてまくるといいな
104.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:42▼返信
ヒノキとかイランやろ
ヒノキは全部腐らせて別の木を植えればええ
105.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:43▼返信
前にも見た記事
106.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:43▼返信
※104
そうやって杉の木が大量に植えられて今どうなってる?
107.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:43▼返信
でかい卑猥なマネキンでも建設しろよ胸糞わるい
108.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:43▼返信
なんで泣き寝入りしてんの?
109.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:45▼返信
>>100
この先私有地に付き無断侵入禁止、とか
横断幕あたりを掲げたらほどよく目隠しになりそうだけど、そこら辺って法律的にどうなんだろう
110.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:47▼返信
そもそも日本は中国の土地は買えないのに日本の土地を中国人に売るってのは相互主義の観点からおかしいんだよ
111.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:47▼返信
相手を訴えないのであればそれはもう受け入れたのと同じやろ
112.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:48▼返信
>>1
プーさんのイラストでも見えるように建てとけw
113.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:48▼返信
※97
韓国人じゃねぇんだから効果無いよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:49▼返信
訴えてもその実行犯だけがやったことにされて終わるだけだぞ。
115.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:50▼返信
※112
プーさんだけだと意味無いよ この写真を撮影し他人は台〇独立を支持していますってでーっかい看板立てまくるのが良いのよそしたら写真みせたら密告されて一発で捕まる
116.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:50▼返信
ホテルオーナーが成金なら、お金で解決すれば良いのでは
117.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:51▼返信
グーグルでホテルの評価見ると
景観が素晴らしいとかw
そら邪魔になるもん切り落としてんだから当たり前だろ
それなりに凸はされているのに、どういう神経してんだか
118.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:52▼返信
自分の欲望のためならいくらでも金出すけどそれ以外はケチ臭いよかれらは
119.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:53▼返信
なんで訴訟してないんだよ馬鹿かよ
誠意なんて何十世紀待とうが中国人から出てこねぇよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:53▼返信
中国人は害虫。殺処分以外に駆除方法はないよ。
121.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:58▼返信
高さ30メートルの壁作ったれ
122.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:59▼返信
中国とビジネス提携すると大体こんなもん
アイツラ譲歩とか妥協するって言葉がないからさw
123.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:59▼返信
俺の終の棲家が破壊されてしまった!と今はお嘆きかもしれんけど
子供たちにはその大いなる理想郷を押し付けないようにしないと相続してくれへんよ?
理想郷は人それぞれだからね
124.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:59▼返信
※119
証拠がないから勝ち目がないんだよな
125.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 16:59▼返信
視界を遮るド派手な看板でも建てればいい
クラファンやろうぜ
126.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:00▼返信
なんで実名報道しないのか理解できない
127.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:00▼返信
デカいくまのプーさんを見えるところの窓から設置しておけばいい
128.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:00▼返信
観光客の目につく位置に事実を書いた看板でも建てとけ
129.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:00▼返信
不法侵入に器物破損なのに警察も知らん顔なのが笑うわ
130.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:01▼返信
プーさんの看板をそこに建ててやればいいんじゃね?
天安門とかも書いたり
131.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:01▼返信
自民党 「 外国人は宝。 日本人は苦しめw 」

警察  「 外国人は怖い。 弱者の日本人を狩るw 」

国民  「 誰かが何とかしてくれる、何とかしてくれ 」

そらぁ外国人にナメられますわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:01▼返信
日本の司法なんて中国の味方だから勝てんだろ
133.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:01▼返信
ホテル側からだけ見えないように特殊な壁みたいなものを建てる金募集すれば集まるのでは
134.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:01▼返信
可哀そうだけど被害にあったの木だし証拠があって勝てたところでなぁ
裁判にかかった費用すら回収できないんとちゃう?
135.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:02▼返信
>>124
証拠もないのに記事書くとか大丈夫なの?
136.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:02▼返信
ネトウヨは何も役に立たないしなw
海外のネトウヨなら暴動起こしてる
137.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:02▼返信
コナンの犯人かな?
138.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:04▼返信
国や市町村がなんとかしないと駄目な案件なのでは?
139.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:05▼返信
負けずに今度は欅でも植えてやれ
すげえでかくなるからなw
140.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:06▼返信
出鱈目な管理で立ち枯れ招いた周囲に危険を及ぼした
むしろ加害者の立場にある人間が「あいつらがやった」と妄想してるだけなのでは?
141.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:07▼返信
法的処置とればいいじゃん
142.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:07▼返信
これは日本が悪いワイは中国人応援するで富士山見える方がええやん
143.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:07▼返信
思いっきり高い壁立ててやれば良いと思う
144.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:09▼返信
>>134
いや、木の損害賠償は安くないぞ
それに野荒らしはタダの作物泥棒と違って農林業犯罪の中でも重い裁定が下る事になってる
145.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:10▼返信
壁作るしかないな
146.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:10▼返信
憎ったらしい奴等よ
金に汚いドブ野郎
糞チャイナ野郎 出て行け カスが
147.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:10▼返信
>>144
熱海土石流くらいからウヤムヤで済ませることになってるのでは?
148.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:12▼返信
中国良いことシナいあるよ
149.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:13▼返信
事実なら実名晒してやれ
かえって宣伝になってしまうかもしれないが
150.投稿日:2024年04月19日 17:14▼返信
このコメントは削除されました。
151.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:14▼返信
ビッグモーター雲ノ上富士ホテル店だろ?
152.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:15▼返信
>>149
雲ノ上富士ホテルに日本人客はいないから別にな
153.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:15▼返信
大きなスクリーン設置して天安門事件の映像でも流すか?
154.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:15▼返信
外国人が土地を買うことを規制してないのは日本だけ 
売国自民党ということ
155.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:17▼返信
>>16
この記事だけじゃ、やるべきことをやってるのか分からんな。
弁護士使って告訴状を提出したのかどうか。
告訴状を出さずに警察に相談だけして、詫びに来ないと相手に愚痴をこぼしてるだけなら、そら舐められて当たり前としか。
156.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:18▼返信
いつの記事だよ………
当時のこの件で何か進展あったんかと開いたら焼き直し記事じゃん
157.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:18▼返信
コンクリートで枯れないヒノキ作って代わりに置いとこう
158.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:19▼返信
>>69
訴えてるだろ記事ちゃんと読めやks
159.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:19▼返信
常識じゃなくて法律の無視の間違いじゃない?
160.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:20▼返信
日本人が中国で同じ事をやれば、スパイの容疑で拘束されるよ
161.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:20▼返信
そのオーナー焼き殺した方が良くない?
162.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:21▼返信
静岡では県が勝手にヒノキ伐採しても、責任は認めず賠償金も十分払わないくらいだし
中国人みたいなのが知事をやれてたくらいだからね
今の日本のシステムではなかなか難しいね
163.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:21▼返信
これでも中国人観光客から地域にお金を落としてくれればリスクも取れるけど
実際は中国資本の店で全て完結させるようにツアー組んでるから儲かるの中国だけというね
164.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:23▼返信
>>16
ここにも記事を読まないのか日本語文章を解せないのかマヌケがドヤって恥さらしてるな

「──もともとはこのようにメディアに取り上げられたいとも考えていませんでした。
ただし、あまりにもホテル側の倫理観が欠如していた。警察にも相談しましたが、事態は好転しませんでした。現在、被害届と告訴状を提出していますが、連絡を待っている状況です。」
165.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:23▼返信
>器物破損かなんかに問えないんでしょうか
で?中国人オーナーがやった、或いはやらせたという明確な証拠(立件起訴出来るだけのもの)は誰が用意するのかね、マヌケ君
166.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:24▼返信
習近平のポスターを視界を遮るくらいデカデカと掲示してやれば良い
167.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:28▼返信
いなり寿司を盗んだ(実際は盗んでなどいない)BBAは有罪!即逮捕!
中国人はめんどくさいから無罪!告訴状?知るか!
168.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:29▼返信
岸田政権は何もしない
169.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:35▼返信
たかーーい壁立てちゃお!
そして壁画としてでっっかくプーさん描いてやれ
170.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:36▼返信
政府が中国の犬だから諦めるしかないな。嫌ならアメリカの犬を勝たせるしかない
171.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:37▼返信
>>169
はい営業妨害
172.投稿日:2024年04月19日 17:39▼返信
このコメントは削除されました。
173.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:39▼返信
>>171
?????ア・・・ホ・・・?
174.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:41▼返信
ホテルに南京虫ばらまいてやったらいいんじゃね
175.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:41▼返信
伐採された木の後にプーさんの人形でも置いとけ
176.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:45▼返信
木を植えればええねん
177.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:45▼返信
岸田の宝の犯罪だから無罪か
178.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:49▼返信
大谷ルールにより通訳が木を切ったのでオーナーは無罪
岸田の宝法により日本人か罰せられ無事解決
179.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:49▼返信
成金vs成金
180.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:50▼返信
誠意も糞も、被害届け出してないんだろw
181.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:50▼返信
同じ内容の記事じゃなくてその後どうなったのかを書けよボケ
182.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:51▼返信
>>174
元々持って来ているから無駄
183.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:51▼返信
いつのネタだよ。流石に古すぎ。
184.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:51▼返信
ここまでされてSNSに証拠画像を拡散せず、週刊誌にネタを売ってる時点で負け組
185.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:51▼返信
くまのプーさんのでかい看板でも設置すればすぐにでも解決するよ
日本国内ではそれ自体に何の政治的メッセージもないのでどこからも文句言われる筋合いもない
人気キャラクターくまのプーさんの看板置いてあるだけだからね
彼方さんの国ではどんな意味があるかは知ったこっちゃないし
186.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:53▼返信
中国人に一番有効な「踏み絵」を使わないのは何で?
187.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:53▼返信
法律の穴だからなぁ
被害者の人は可哀想だけど現状泣き寝入りするしかないのよね
犯罪も含めてやったもん勝ちが横行しているのが今の日本
188.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:55▼返信
>>141
だが岸田がそれを阻止
そしてワイは中国人応援するで富士山見える方がええやん と応援
189.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:56▼返信
地上波メディア「そんなことより自民のネガキャン」
190.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:58▼返信
記事、古すぎるやろ!!!!何か月前の記事なんか
191.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:58▼返信
しなだしな
192.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 17:59▼返信
証拠が無いからどーにもならん
193.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:00▼返信
まあ日本人が望んだ結果よな。自分たちの事だけ考えた結果、より強い奴等に好き勝手されてるだけ
国民総出で農家やサービス業とか叩きに叩きまくってきたんだから土地も観光も海外の物になるよ
194.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:01▼返信
今度は嫌がらせにコンクリの壁でも建ててしまえと身勝手な事を思う
195.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:03▼返信
前やった話じゃ無いの?これが中国人やで、中国人って自己中の究極系やね。この件で追求されたら「ワタシ、ニホンゴ、ワカラニャ〜イ」やろね、こんな糞共を受け入れてる自民も同罪やね
196.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:06▼返信
安定の民度に驚きもしない

謝礼やるから伐採させてくれとか言えないのかね
197.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:06▼返信
あれ?正義マン達は何もしなかったの?
中国人は怖いのかしら?
198.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:07▼返信
どう考えてもホテルがやったんは間違いないだろうがちゃんとした証拠がない限りどうしようも出来ないのが現状
相手のホテルに甚大な問題発生する仕返しでもうまくやればいい
バレなきゃ犯罪じゃないんだよを逆にやるしかない
199.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:08▼返信
塀でも建てたれや
200.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:08▼返信
フェンス立てるクラファンやったら
金払うぞww
201.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:16▼返信
架空人物だらけの話
202.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:16▼返信
訴えないってことはデマでしょ
203.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:16▼返信
ほなら敷地に20mの壁建てよう
204.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:16▼返信
通名廃止しろやマジ
205.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:17▼返信
※202
病院に帰れよキチガイw
206.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:18▼返信
>>200
ワイも協力するで
207.投稿日:2024年04月19日 18:18▼返信
このコメントは削除されました。
208.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:20▼返信
中国人に物を売るの規制しろ
国が動かないと国民は何もできない
あと中国人に土地を売る奴は売国奴
209.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:22▼返信
※208
岸田になってやっと規制しようってなってるぞ
菅までは売るの歓迎
210.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:25▼返信
パヨク「岸田の宝だ問題ない」
211.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:25▼返信
監視カメラガチガチに設置して、馬鹿でかい塀を建てて、無断で除去する様子を一部始終撮って、前回の木を無断で切り倒した事も自供させて潰そう
212.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:28▼返信
営業停止にすればいいのに
213.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:28▼返信
塀を建ててホテル側に習近平の顔写真が見えるように塀に貼り付けようぜw
214.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:28▼返信
普通に器物損壊で訴えればいいんじゃないの?何でこいつされるがままなの?
215.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:29▼返信
とりあえず中国警察が出動するように仕向けようw
216.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:29▼返信
自分のアタマで何も考えずに
自民党のような売国奴を何十年も
支持してきた結果がコレ

だってバカカルトは何をしても
自民しかいないっていうんでしょう?
これじゃ小学生だって政治がドンドン腐っていくとわかるよ(笑)
217.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:31▼返信
クラウドファンディングで資金を募ってコンクリで再建しては?金が余ったら今回の経緯を数か国語で記入したプレートでも作って。
218.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:32▼返信
※164
どこにそんな記述があるんだよ?と探したら
前回の記事だなそれは
1,2か月じゃ告訴の結論は出ないわな
219.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:33▼返信
ホテルの建物が景観を悪くしてる壊してください邪魔です
220.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:35▼返信
もう一回木を植えよーぜ。
クラウドファンドで資金集めて。
221.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:36▼返信
警察は何してんの
222.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:38▼返信
大陸のやり方というごかしいのは中国人であり他の大陸人は中国人ほどはおかしくない

中国人は人類とは考え方が違うのでシロアリやバッタなどの昆虫と同等だと思ったほうがいい
223.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:39▼返信
害国人の危険性を一切顧みず何の規制もしてこなかった日本の政治家が責任取るべき案件
224.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:40▼返信
逆張りデモガイジ必死wwwwwwwwwwwwwwwwww
225.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:42▼返信
うんこの置物でも置いておけ
226.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:43▼返信
どこにそんな記述があるんだよ?と探したら
前回の記事だなそれは
1か月ちょっとじゃ告訴の結論は出ないわな
227.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:45▼返信
>>164
今回じゃなくて前回の内容だな
228.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:47▼返信
お返しにホテルを刈り取っておけばええ
229.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:49▼返信
出番やぞYouTuber
突撃や
230.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:50▼返信
もう火炎ビンでも投げつけてやれ
どうせ焼け死ぬのもあっちの奴等だろ
231.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:51▼返信
旭日旗付きの網でも立ててやれ
232.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:51▼返信
>大陸感覚で

中国じゃ許されるんか?
233.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:52▼返信
中国が攻めてきてるのに何もしないで他人任せの国民
誰かなんとかして~~
◯◯すればいいじゃん
こんなんばっか
234.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:52▼返信
宝島さんみたいにしてやれ
あいつらは少し痛い目を見た方がいい
235.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:52▼返信
※220
育つのに何年かかると思ってんだ
236.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:54▼返信
自民党の力で勝てません
237.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 18:55▼返信
だから入れたらダメなのよ
238.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:00▼返信
※236
中国を利する為にメガソーラーを含む太陽光発電を推進させ

代わりに地熱発電の研究費を大幅削減させた旧民主党(立憲民主党)なら或いは・・・
239.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:18▼返信
中国人を見たら犯罪者と思え
240.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:22▼返信
罪と罰はいつかくるさ
241.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:23▼返信
景観が悪いという理由でこのホテルを叩き壊されても
文句言えないな
242.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:26▼返信
こっち見んな国
243.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:32▼返信
自民党のせいで日本はメチャクチャ
244.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:33▼返信
金儲けが最優先になった資本主義は本当に悪だよね
245.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:34▼返信
普通に創作だと思う
246.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:41▼返信
そのホテルが潰れることを祈っております
247.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:42▼返信
雲ノ上富士ホテル


サイトの作りからして中国の匂いがプンプンするな。
248.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:52▼返信
中国人は共産党の家畜の癖に生意気だな斬れ
249.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:55▼返信
中国人なんか入れるのが悪い
250.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:55▼返信
こうやって日本は征服されていくんですわ。
日本人が強硬手段に出ると捕まるし
外国人が同じことしても無罪だしね。
251.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 19:56▼返信
サヨクが外国人を庇うしね・・・
252.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:01▼返信
中国人に日本が壊される
北海道もメガソーラーだらけで景観滅茶苦茶
253.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:03▼返信
>>5
めっちゃ高い塀を建てればいい
クラファンしてくれたら協力するわ
254.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:16▼返信
不法侵入して器物破損されてるので
ホテルに侵入してエントランスでうんこしたれや
255.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:23▼返信
岸田円安で日本がどんどん買われてるしな
これからもこういう話は増えてくよ
売国自民信者は未だに岸田のアホ養護してるしな
256.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:31▼返信
万里の長城のそばに住む馬鹿な夫婦が重機で長城すら壊したからな
こいつらマジでゴミクズ以下だ
ヒトラーじゃないが民族を滅ぼそうとする気持ちも理解出来る
257.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:39▼返信
>>1
木を切った証拠をだせよw
誰が見ても明らかな証拠ねww
258.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:41▼返信
シナザルという糞
259.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:48▼返信
国か県が動いたほうがいいな
コレを許すとやったもん勝ちで資本力ある方が蹂躙するだけの世界になっちまう
260.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:50▼返信
世界一汚い民族武漢肺炎支那猿
世界一汚い国中国
261.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:50▼返信
oioi…ちまきちゃんさぁ
今夜は再放送スペシャルか?
マジメにやれ
262.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 20:58▼返信
費用は掛かるが工事現場用の鉄製フェンスで覆って垂れ幕にヒノキの賠償をしろ。キンペーに請求するぞと中国語で書けばいい。あと実際に中国大使館に苦情と損害賠償請求すればいい。
263.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 21:06▼返信
他者管理の木にドリルで穴開けて除草剤流し込むのって、中国が起源?
264.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 21:12▼返信





                  ドチビモータース IN シナ♪
265.投稿日:2024年04月19日 21:12▼返信
このコメントは削除されました。
266.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 21:12▼返信
不法侵入も器物損壊もくっきりはっきりした精細な映像が証拠としてでも残ってないと、裁判ではまず勝てないぞ。
現行犯なら捕まえられるかもしれないが、逆に黙らされて河口湖に沈められる恐れがあるな。

確実な証拠があって、何年も時間を掛けて裁判で勝利して僅かな金額を得られても、切られた木が戻ってくるわけでもないし、中華の嫌がらせが延々続くだろうからそもそも住んでいる家土地まで手放さないとならなくなる。

日本の法律や裁判は無法者に有利で、正直者は馬鹿を見るだけで何も出来やしないのよ。
267.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 21:18▼返信
こんなヤツ強制送還で良いだろ
268.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 21:20▼返信
でっかい天安門広告設置しようぜ
269.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 21:22▼返信
訴訟を起こせばいいじゃん
270.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 21:45▼返信
日本に寄生してるシナカスは全員死刑でいいやろ
271.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 22:18▼返信
ここにでかでかと、プーさんの看板立てたらどうよ
272.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 22:28▼返信
これは市が介入して、問題を大きくしていくべきだな
273.投稿日:2024年04月19日 23:15▼返信
このコメントは削除されました。
274.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 23:19▼返信
政策が招いた弊害なんだから、日本人になる気が無くて金儲け目当ての外人から
搾取する法律でも作れよ
まあそれでもこの別荘オーナーは救われないけど
275.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 23:24▼返信
中国人を規制し無いと国を守れない
中国人呼んでる奴らも同罪
観光HPから中国語外せ
276.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 23:25▼返信
そもそもヒノキなんて植えるなよ
なんの役にも立たん
山なんて崩れっぱなしでええ
277.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 23:31▼返信
そんなホテル燃やしてしまえ
278.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月19日 23:43▼返信
自分の土地に堆肥集積所としてウンコ積んでおけ
279.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 00:08▼返信
切る前に話し合って交渉しろよ
280.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 00:27▼返信
民事不介入で警察はこの手の話は扱ってくれない
昔から隣家の木の枝勝手に払っただの蔦やら芝やらはみ出てきて除草剤撒いただのってトラブルは田舎じゃ良くあるが話し合って決めろが基本スタンスの筈
281.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 00:29▼返信
丸太は人を殺すためにあるんだ
外国の害虫に情けをかけるな
282.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 00:29▼返信
こちらからは土地も買えないような国の人間にそもそも不動産の所有を許すべきじゃないんよ
そういう外国人からは無償で不動産を取り上げる法律を作ればいい
買い戻す必要すらない、そういう法律だからな
283.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 00:57▼返信
あー これ高橋洋一がツべでしゃべってたな
被害にあった人が知り合いだとか
284.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 01:55▼返信
>>1
そのチャイナホテルを燃やせよ。害人は消さないとな
285.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 02:35▼返信
コンクリの壁でも立てとけ
286.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 03:08▼返信
単にと言うかおそらく犯人を断定できてないんだろ
もともとある物に文句を言うような人間は基本的にヤバいやつと認識して、何が起きても対応できるように対策をしておくしかない、性善で動く世の中ではなくなった
287.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 03:38▼返信
ほら中国人だよ
288.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 10:36▼返信
古畑任三郎のキムタク
289.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 10:48▼返信
年末年始も見たネタじゃねーか
290.はちまき名無しさん投稿日:2024年04月20日 12:29▼返信
確かに邪魔だな

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング