前回記事
【今年の新作CoDは『コールオブデューティ ブラックオプス6』だと判明!新聞広告がお漏らしwwwww】
【シリーズ新作『コールオブデューティ ブラックオプス6』正式発表! 新作情報イベント『Xbox Games Showcase』でダイレクトを流す予定】
↓
BLACK OPS 6 WILL BE ON LAST-GEN CONSOLES
記事によると
・『Call of Duty: Black Ops 6』は、PS4やXbox Oneを含む前世代機でも発売されると報じられている
・SNSに投稿された画像によると、GameStopはPlayStation 4、PlayStation 5、Xbox Series X向けに予約準備を進めているという
・Insider Gamingは複数の情報源から画像の正当性を確認しており、『Black Ops 6』が旧世代ゲーム機に登場することを確認した
NEW: GameStop has listings for Call of Duty: Black Ops 6 preorders, and it mentions a PS4 version
— CharlieIntel (@charlieINTEL) May 24, 2024
Looks like BO6 will be on last-gen still
Source: Reddit | u/Oufp4 pic.twitter.com/v5DtNcp3lV
・画像にXbox One版が含まれていない理由については、Series S|X版がクロスジェネレーションバージョンであり、Xbox Oneでも動作するため
・Insider Gamingは、2023年2月に『Cerberus(ブラックオプス6)』が旧世代ゲーム機向けに開発されていることを初めて知ったが、それが最終的なものであるかどうかは確認できなかった。しかし、複数のGamestopの従業員とこのゲームの開発者に話を聞いた結果、それが事実であることを確認できた
・昨年の『Call of Duty』タイトルである『モダン・ウォーフェア3』は、旧世代ゲーム機、PlayStation 5、Xbox Series X|S、PCでもリリースされた。これが旧世代ゲーム機での最後の『Call of Duty』だろうというのが一般的な見方だったが、『Call of Duty』が今後も同じエンジンを使用することを考えると、移行する理由は見当たらない
・本作がニンテンドースイッチで発売されるかどうかについては(アクティビジョンとマイクロソフトの契約により、コールオブデューティは10年間任天堂のプラットフォームで発売されることになったため)、Insider Gamingの情報によると、来年発売されると思われるニンテンドースイッチ2で発売されるとのこと
以下、全文を読む
まだ旧世代機を切り離せないのか
ゴミッチマルチとか地獄やなと思ってしまったやん
旧世代にも出してちょっとでも稼いだほうがいいだろ
スイッチは流石にギャグだろ
確か10年はスイッチでも同品質相当で出すって買収の時に契約してたから出さないと契約違反
出す契約してたよね?
どーせゴキステだけじゃ売れねぇんだから
SIEもマルチ展開してるのが証明してる
あれは後に破棄されたよ
ゴキちゃんほんとすまんやで😉
ゲームパスで無料で配るから、利益が減って
レイオフ地獄になっちゃうからね
契約の事忘れさってるの草
利益率が減ってるのはチョニーだけ
無理な買収のせいで同時期のインディーズ以下のグラになるわけか
>アクティビジョンとマイクロソフトの契約により、コールオブデューティは10年間任天堂のプラットフォームで発売されることになったため
されてないやん
この流ればっかだよね
いいかげんゴキブリはゲーム買ってどうぞ
またレイオフへ
低品質なゲーム確定やんwww
お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介が、22日放送の『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)に出演し、結婚を発表。報告を“妨害”しようとするパンサー・向井慧の反応や、公式Xによる“イジり”が話題を呼んでいる。突然の出井の登場に喜んだ向井だったが、出井が「ちょっと向井さんにご報告が…」と切り出すと、何かを察した様子で「あー、いい、いい! 何かもういいや。よくない、よくない、何かよくなさそう。大丈夫、ちょっと締めようかな。何か嫌な予感…」と話をさえぎろうとする。
それでも、出井が「私、ヤーレンズ出井、結婚しました!」と発表すると、「えー! あっそう! あっ、そうですか…」と大笑いした。
その文章が正しいとは限らない
とかコントかな
ヴァロラントやCS2のしょぼグラ見てこい
ゲームは面白さがすべて
だって任天堂にゲーミングスマホ並みのハードなんて作れる訳ないもんね〜
10年契約をマジでやるならswitch2はPS4と同レベルなんだから旧世代マルチは4年どころじゃないぞ
あと12年続くってことじゃん
またゴキブリの尻ぬぐいをスイッチユーザーがしなきゃならんのかぁ😩
お前が正しくないんだな
低質でも豚が持ち上げてくれるから
ゴミッチって何?
最近のゴキステはそういう呼び方なの?
スイッチのソフト売り上げ ずっと下がってるらしい
いや、後々ABが「やっぱり任天ハードに出すのは無理だわ」って回答してた
グラは劣化のオブジェクト削除版で
ブヒッチは旧世代
MSほんと業界衰退させるようなことやるなぁ…
なにやってんのこの会社
せめてブヒッチだかゴミッチだか統一してくれ
横だがABが無理だと思ってもMSがやれと指示したら従う義務があるからな
は?
シリーズSはxboxoneXの性能あるけど?
これ以上サードの負担増やしてどうする
ゴキステじゃ開発費回収できなかったんだからしょうがねぇじゃん🥱
だが買わない!
そのABって実質MSなんだけどね…既に汚染された後でしょ?
買わないゴキブリが悪い
嫌なら出す必要がないくらい買えばいいだけ
じゃあファミコンでもやってれば、ハゲ
じゃ、ゴミでいっか
任天堂ってネットで嫌われてるのか
それだと契約違反だから全ハードそのスペックだぞ
本気でPS潰そうとしてんな
と思ってたらMSはPSにソフト出し始めたっていう
MSとかいうリアル狂人
割りとマジで冗談とかではなくCoDブランド崩壊するかもな
PCだから関係ないなんて言ってられんぞ
スイッチマルチのソフトは機種ごとのチューニングなんてしないから酷いのばかりやから
キミこそ何言ってるの?
Switch2はPS4より低レベル確定だぞ
MSのIPなのに何を舐めたことを言ってるんだ?
10年契約で仕方がなく出してやるってだけなのに
どっちも何を指しているか理解してるのは草
2023年度ソフト売上
PS 2億8640万本
Switch 1億9967万本
任天堂が嫌われてるってよりも任豚がアンソのために暴れ回ってて任天堂まで大ダメージを喰らってるだけ
ゴミブリステーション
さすがの技術力だし、ゲームデザイン的にもまだまだ低スペックのゲーム機でも通用する感じだもんな
下手に上に合わせるとゴリゴリ未来のSFで一瞬一瞬場面と時代が切り替わるみたいなデザインにしてきそうで怖いわ
2023年度ソフト売上
PS 2億8640万本
Switch 1億9967万本
ps5めちゃくちゃ売れてるんじゃ無かったの?
2023年度ソフト売上
PS 2億8640万本
Switch 1億9967万本
MSが掘りまくった墓穴を何でPSが埋めなきゃいけないんだw
安定してたビジネスをバカな10年契約でぶち壊そうとしてるのはMSだよ
FPSゲーで現行機以外で出すとかアホでしょ
即ち売れたPS5が100%アクティブだって前提にしてすら6000万台以上のPS4が未だにアクティブだって事だもの
6000万のアクティブ市場を無視するとか普通考えられんでしょう
契約どうこう以前の問題(普通に破棄した方が早いレベル)
次はこのブランドを殺す気なの?
MSはxboxXとxboxSで販売してるタイトルのゲームプレイに差はないと公言して販売してる実績があるんで「ハードに見合った内容に変更して売るのは契約違反にはならない」と思うよ
そんなにゴミッチで売れるならゴミッチ専用ソフトにしたら良いやん
なんでやらないの?
むしろ何で今までハブられてたん?
なんだったのか
その遥か下に任天堂やMSがいるんや
決算見てこい
レトロなFPSゲーにするだけで解決やろ
switchに合わせて性能を使わないゲームにすればいいだけの話
買収時の条件だったので普通に破棄できません
ガチでCoDクレクレしてたんだなw
ぶーちゃん、ブヒッチにも出すって契約だから旧世代劣化版が出るだけだぞ
どっかの会社みたいにPS5の普及台数を考えれば売れてるとかいう言い訳は全く意味ないしな
ゴキブリには説明してもわかんねぇだろ?
WiiUってPS4と同世代機やで
PS3やXBOX360の前世代機ソフトを劣化移植最適化ってwww
バカなのか?
足を引っ張るも何もソニーが先を読めずにプレステ5を出したからやん…ハード戦争においてスペックが高い方が売れるっていう単純な時代じゃ無いのにさ。
CODが任天堂に足引っ張られてる今がチャンスやぞ
ここでBFBC2〜4ぐらいのを出せたら息吹き返せるぞ
今年は任天堂も4割減予定やろ
劣化したものがAAAを名乗るな
それならなんでサードはこぞってハブっちにするの?
カプコンとか脱任して決算内容が良くなったのはなんで?
SIE ソフト売上 2.2兆円
任天堂総売上 1.6兆円
頭おかしいだろw
そもそもxboxよりは人気あるからPSマルチなわけだが
ちなみにMSは約束事を普通に破るようなクソ会社だから「破棄出来ません」なんてのは通用しない
一番売れてるのがPS5って事実
CoDがこうやって自殺してくれるんであれば
ある意味安心して自前のポストCoDを育てるのに力注げる
ゴキくんスマンw
PS4とPS5両方需要あるだけ
PS5の需要ないならPS5版発売されてないよ
同世代機ならスペックが横並びな訳じゃねぇだろ
ポンコツでもうまく動かせるんだから足枷になるとは考えにくいって話や
もうヘルダイバーって新規IPあるしね
Switch専用ソフトにしたら良いのにw
売上めちゃくちゃ楽しみ
いや…
switchには出す気すらないっぽいんだから
PS4以下ってことよ?
俺の手から離れたなら潰れろってか・・・w
裁判「OK」
MS「なーんて嘘ぴょーん」
IP終わりの始まりですw
任天堂が金でクレクレしたからだぞw
さすがに今回は守るだろ、過去に守らなかったことを理由にいろいろ詰められたんだから
たとえMSがゲーム業界の癌レベルでクソ会社だとしても
マジかよスイッチ2旧世代機だった
誰も得しない
2023年度ソフト売上
PS 2億8640万本
Switch 1億9967万本
脅威だったCODを潰してくれてありがとうw
IPを破壊する事に関してはMSの右に出る存在はないねw
ほーん?ゴキステだけで開発費回収できるん?
PS4より低性能の箱1のことはもう忘れたんか?
それいうなら
PS4や箱1以下しか売れないと思われてるのがswitchだってことになるわけだけどもw
弁護士が勝手に〜とかなんとかで
ここらへんマジでいろんなことありすぎて最終的にどうだったのかまったく定かじゃない
誰かまとめてくんない?
スクラップ&ビルドのスクラップの時代やね
そんなニュアンスの契約なの??
守る訳ないでしょうに
あの手この手で買収したらマジで無かった事にするのがMSだから詰められようがケロッとしてまた買収し出すだけや
今までだって何回も詰められてたのに何度繰り返されてきたやりとりだっての
同等のゲームって言っちゃってるから全ハード版がSwitchレベルのクソ仕様になってクソゲー確定になるんちゃうの
スイッチユーザーはもっと面白いゲームたくさんあるからこれ買えといわれてもね・・・
元から売上の大半がPSなシリーズなんだが
codの売上の7割はPSだから買わなかったのは他のユーザーでは?
言葉の裏を読み取れよ
頭わりぃな
回収できるもなにもcodは10年以上前からニンテンドーハブだろ
switchはPS4の10分の1以下の性能
任天堂に無断で勝手に契約しまくれる任天堂の弁護士軍団は凄いなwww
死神ハードswitchマルチならCODも終わりだな
競合他社はめちゃくちゃ喜んでるだろうねコレw
もともとCOD常にPS系XBOX系PCでマルチ展開してるゲームだろそれで採算とれてるから続いてるんだし
信用できるかはともかくとして
>マイクロソフトと任天堂が『コール オブ デューティ』(『CoD』)シリーズを
>任天堂のプラットフォームで提供するための法的拘束力のある10年の契約を締結したことを発表した。
ってあるけどさ、消えてるんだよこれ
マイクロソフト社長のツイートのはずなのに綺麗さっぱり
ヒント:真スイッチ
???
元はブーちゃん大好きPCから出てきたIPで
今保有してるのはブーちゃん大好きMSだよ?
ゆーてSwitch2が出てないだけだしなあ…
クッソワロタwww
またニンテンドースイッチ版だけ笑われる展開かよ
出ません
前の買収だって約束をがっつり破ったのに売却命令は出なかったよ
一番売れるのがPSという事実
元々全機種マルチなんだよぶーちゃん
ぶーちゃん、泣き付いたのは任天堂だぞw
確かに馬鹿にされる主役ハードはスイッチだよなw
真ゴミッチ?
前の買収の約束って何?
XBOX側だけ発売日にゲーパス入りするからPCユーザーやPSユーザーが移行してくることを期待してる
実際このご時世だと魅力に感じる人は世界中にいるだろう
2023年度ソフト売上
PS 2億8640万本
Switch 1億9967万本
現実逃避だな、その理屈が通るならSwitch2が出て売れてもPS6が出てないだけだしの理屈でいいんだな?
任天堂ハードって出るまでは最強だよな
出るまでは
裏ってなんだ?記事も読めずに喜んでる豚が馬鹿ってこと?
取り敢えずガタガタで海外レビューサイトから他のハードのバーション買ったほうが良いと書かれても
発売したんだから義理はたてたぞ的に
ガクガクのCOD出しそう・・・
FTCとの裁判で任天堂にも出すとかMSはこいちまったしなぁ、大損こいても出すしか無い
公開用で黒塗りだっただけなのに馬鹿が騒いだやつな
だよな
消えてるの見つかった時にひとしきり笑った記憶ある
なんでみんなこれ忘れとるんや
ABの前に買収した会社の話や
マルチ化の約束が結局無かった事にされた
出る前でもリーク時点で最下位なのバレバレだがな
任天堂機で出たこともあるが全く売れなかった
COD10年保証の契約書かいたしまじでクソゲーになっても出さざる得ない
あのときのフィル・スペンサーとかSwitchが無線ハードだって事完全に忘れてるだろ
画像にXbox One版が含まれていない理由については、Series SとX版がクロスジェネレーションバージョンであり、Xbox Oneでも動作するため
箱1切られてないやん
前例の話はいらない
今の世界最高ハードスイッチなら売れるに決まってるんだからね
任天堂は裁判官に「代理人が契約したので内容は知らない」と回答した
BFに続いてCoDも終わりそうだし、ここでBungieに代替となるFPS開発して貰ったらパイ根こそぎ奪えるぞ
ゴキステってブヒッチ?ポテト?
元々マルチなのに何言ってんの?ただPS版が一番売れてただけだよ
売れないとかそういう話じゃなくAB買収の訴訟のときに出すと契約書かわしたから
MSがCOD損しようが出さないことには、違反じゃねえかと大炎上するから絶対Switchにも出さないとヤバい
それは出廷した奴が内容知らないってだけの話しな
でググってみ
このタイトルのファミ通の記事が出て
その中にソース元のポスト貼られてるから
それで消えてることが確認できるぞ
>>クロスジェネレーションバージョンであり、Xbox Oneでも動作するため
>>Xbox Oneでも動作するため
すまんなwwwこれ箱1でも動くんだわwwざまぁwwww
ただSIEが知らない間にバンジー側で空中分解が一旦起きたけどな…
イワッチがWiiUの時マルチソフトが売れなかったのは後出しだから・・・って言ってたけど自社ソフトも売れなかったっていうw
ドラクエ11s 全然売れなかったじゃん
ゼニマックスのときは買収条件にマルチ化なんか入ってないぞ
売上7割の所いきなりハブったらシリーズ終焉待ったなしやろ、、、
ゴミ確定やないか
ソニーと重複する間接部門を一部レイオフしたのが空中分解?
じゃあなんで今更スイッチに出すワケ?ゴキステじゃ売れなかったからでしょう?
PS5発売から4年たったのに
4年も経ったっけ!?寧ろソッチが驚く
エックスディファイアントをやりますわ
一年前はXboxが消えることはないとか言ってそう
だからスイッチハブなのか
ニシくんは親の年金頼りの高齢素人童貞無職🤮
いや、PS2は盛りすぎか〜PS1並みのグラフィックとフレームレースかもな
MSが10年契約したから
これだけしか理由はない
wwwwwwwww
どういうことだよ豚これ説明しろよwww
低性能だからハブですw
独占ガーのせいだなw
まぁ最近のCODずっとゴミみたいなもんなんで
PS4一カ月先行DLC配信
🚄
逆に消えると思ってるなら頭おかしいんじゃね?
いやそんなの誰でもわかってることなんだが、一部理解してないイキリコ豚がイキリ散らしてたんだよね
まぁすぐには終わらんやろ
BFもまだ生きてるし
全機種確認!!
PCと箱にも出てるんだがなんでPSガーしたんやぶーちゃん
こないだ急に20年前のインタビューが公開されたけど
まあ悲しいくらい低性能でいいんだって言い訳に終止してるやつだった
それ以上に明らかに不健康な太り方してるのが悲しかった
そら長生きできんて
こんなチンパンジーゲーム要らんけど低品質なクソゲーしか遊べないゴキ哀れwwwwwwwwwww
BFくんはもう死んでるようなもんじゃね?
契約書すら存在してなかったぞ
嫌いではありません
いやクソなら遊ばないだけだし
そもそも今FPS下火だしね
じゃあ客が減ってブランドが消滅するだけだな
CoDが終わっても代わりはなんぼでもある
今までも世代交代してきた
どのタイミングで消したんだろ
CoDもクソゲー確定だなw
だからさ、マイクロソフトの判断次第でどうとでもなるって話やろ
今まで土の中で暮らしてたんか?
あれだけ流行ってたHALOやBFも廃れたのでいつか終わりは来る。しょせん流行り廃りなのよ
低品質ならPSユーザーとか関係なく
遊んでたユーザーが見る気もしなくなるだけだろ
ギャグで言ってるんだよね?
PS版CODが一番じゃなかったらそもそもMSはAB買収なんて考えなかっただろうな
買収決まった後にMS広報が任天堂とは正式な契約はしてませんと言ってたやろ
あっXBOX ONEでるんだ
任天堂との10年契約のソースだったXが消されてるって記事にしろよ
スクープやぞスクープ
いや全員忘れてるだけでとっくの昔にされてたのかしらんけど
時系列も追ってないアホだろお前
言えたじゃねえか
とりあえず説明してみてくれ
頼む
じゃあ「普通に嘘ついてた」ってことか
すげえ会社やなほんま
俺はシミュレーションになってると予想してる
ギアーズがそうだったように
任天堂の公式回答だよ
もうちょっと事実ベースで考えろ
君が事実を語ってくれ
その間にSIEが新しいブランド出してきそう
元々のファンには申し訳ないけどね
要するに箱1単品での販売はないってことか?
赤の他人が何でも教えてくれるわけねぇだろ
ママにでも頼め
今更PS5マルチとかマジでだりー
ショボいグラだから低スペPC持ちの乞食人気があるだけやんけ
お前がシリーズやってないのはわかった
糞🐷頭おかしんじゃねえのw
箱自体がパケ終了だからDLオンリーなのに単品とか意味ないでしょ
DL限定ならどれでも遊べますよってバージョンだけで良い
まあ、毎度やらかして打線組めるレベルやしな
何で売れ続けてるのか部外者には理解出来んて
ぶーちゃん、こんな噂にマジで縋ってダサいねぇw
こう言ってゴキステでの爆死を隠そうとしてるのバレバレな
元からそういう会社っすよ
事実ベースってなんやねんw
今年の3Qに出るゲームだぞ
一方Switch2は今年の4Qまでには発表しまーすの段階
出るのは25年4Qから26年4Qくらいだろ
なんの爆死?
事実ベース←NEW語録
必死なのは反論出来ない豚では
現実は逆なんだよ、数が足らない箱ユーザーとチーターがいるPCユーザーが邪魔なの
どこにあるのそれ
結局デマでしか無かった契約の噂話でぶん殴ってきてるのは任豚の方やで
でもサード売上壊滅状態じゃん
CoDヴァンガードの世界的爆死だろ
買収時にswitchにも同じ品質でリリースするって言ってたよね
なんでもかんでも聞くな
俺はお前の親でも先生でも上司でもねえんだ
クロスオンにして箱ユーザー居ないけど何処に存在するんだろうか
エグゾ的な
もう箱は全体的にDLオンリーに舵を切ってる
そもそも箱1とかパケ終了してるやろ
でもそのポストは今は消えている。なぜだろうね
switch2が出て何が変わるんですか?
スペックもswitchに毛が生えたようなものだし、元々任天堂ハードは毎回サード売上死んでるじゃん
「弥助は伝説のアフリカン侍でゲイでした」
これが事実ベースです。
嘘だろ、嘘であってくれ
そっちの方が面白そうじゃん
ゴースト以来11年ぶりなのを助けてくれますか?
それならもうウォーゾーンでええやん?
BOでキャンペーン無しとか頭おかしいのか
なんや比較動画挙げていじり散らかすんか
裁判で提出された契約書も嘘なんだがー
頭おかしいわww
なるほど、DLコードが入ってるパターンか
さっすが爆死製造機のスイッチさんや!
なるほど、わかりやすい。
任天堂もMSも無かった事にしてる模様
つまり、破談になったって事や
まぁハブられスイッチ2には関係ないよ
裁判で任天堂は「契約の内容は知りません」と証言した
契約の内容について証言するために呼ばれたのに、なぜ?
破談になってなかったらキッチリと残ってるはずなんで
残ってない=破談は確定
わからないのか?知的障害者だからか?
もはや全盛期だったPS360時代のCoDと比べて今のCoDって死因の7割がワンパンのとんでもないキッズお猿さんゲーに成り下がってるからまともな層向けの需要は死ぬほどある
ABXYが他とボタン配置違うブヒッチの奇形コントローラーで大丈夫か?
操作感全く違ってくるぞ
確か発売初日の世界同接が1000人も居なかったって伝説作ってなかったっけ?w
確かに!
瀕死っちゅう中途半端な状態から息の根を完全に止めるには最適解やね!
バンジー側の問題でレイオフが発生して以降、バンジーの重役が次々にSIEに転職してるらしいので、今は手綱はしっかりSIE側で握ってると思われる
てかワンマンデンクロは嫌だけどストパあった時代に戻りたいわ
MW2が一番楽しかった
横だがゲーパスデイワンで利益を出さないといけないんだから
シングルで遊ぶようなキャンペーンとか削って当たり前やろ
Warzone みたいにオンライン特化じゃないとやってけない
即効性毒ゲロパスに糞箱犬が加わるのか…
参考
PS4>>2倍のスペック差xboxOne>>>>>>約10倍のスペック差>任天堂Switch
ゲロパス3ヵ月100円 1日約1円
(´・ω・`)…Codさん死ぬわ
そういう公約だからね。仕方ない
ブランドが凋落していく様子を皆で見届けようじゃないか
口だけで絶対買わないだろうけど
そうなったら何処まで劣化するのか楽しみだね
もともと任天堂は証言拒否してたからな
契約内容知らないやつを出廷させて自分は知らないと言わせただけだぞ
というか、任豚って「こうだ」と思い込んだ物を「事実だ」と言い張るからなぁ…
周りから突っ込まれたら暴れ出すという幼稚っぷりだぞ
switchマルチが爆死の条件なのに?
体力150の今作はさらに顕著だからな
βの時は「撃ち合い楽しい」と言ってたユーザーはほとんど離れたし
ヴァンガードの時点で分かってたろ
それはゴキも同じだろw
switch版を試したことあるが視野角70固定で低解像度のために離れた相手がボヤケて視認できない
あんなのでようやる気になるなって思う
まぁそのツイートは消えたのだが
ってわざとらしく疑問形にしてるけど
普通に「各国の規制当局に睨まれたから目を逸らすために任天堂とマルチ契約を結びました」って知らなかったりするのかね
証言しなきゃいけないのに証言をごまかす理由は?
違うねぇ
ちゃんと裏取りしてから話すゲーマーに対し任豚は妄想ありきで会話するじゃん
何度「ゴキも同じだがー」って吠えたって無駄
豚さあ
だからその根拠だったもの自体がなぜかすでに消えてなくなってるって話やぞ
これ否定したいならむしろお前が「当然まだそのまま残ってるはずの証拠」を持ってこないと
例外はどのハードでも動くようなマイクラと基本無料のシューターくらい
これは有料(サブスク含む)だもん
買う人ヘルブレイドでしょうね
任天堂MSのケツ舐めて10年契約したくせにスイッチハブられててウケる〜w
あれマジで死んでるの?
そんなもの頓挫した
Switchがなければ10年契約は無いことになった
apexすらあの様だしな
あえて煽り口調で書くけど、言うほど息してるかね
ポケモン映画も知らないうちに終わったしな
今のCoDはwarzoneでかろうじて保ってるだけ
その通りだとcodはswitchベースの酷いものになるし、違うならMSが嘘つきってことになるけどどうすんだ?
50くらいじゃね
仮に契約があっても結局ハブられるんで、実質契約を交わしてないのと同じ
10でしょ
同じ内容のものを同時に出す
次世代機じゃなくてSwitchに出す
と明言してたんだよな
Phil Spencer@XboxP3
マイクロソフトは、アクティビジョン・ブリザードの買収後、コール オブ デューティをNintendoに提供するという 10 年契約を締結しました。マイクロソフトは、より多くの人々に、どのようなプレイ方法を選択するかに関わらず、より多くのゲームを届けることに尽力しています。
switch版は同じく720pの視野角70固定の無線基本だろうからクロスプレイあったら地獄やなw
CODはともかくとして、ポケモンはもう息してないんじゃね
この前出たDLCは完全空気で売上発表も無し(豚理論だと売上を発表しないのは100万本以下の証拠らしいしw)
さらに今年もポケモン新作無し
2025年秋に出ると噂されてるポケモンも外伝だし
さすがに馬鹿が感覚で語るなよって思うわ
フィルくんって嘘つきだからなぁ…それが残ってても信憑性皆無でまずソースにならないというオチ
ペーパーマリオRPG 7700人が視聴中←しょっぼw
欧州委員会「はい制裁金(MS総売り上げの〇割)」
そんな事になったら売上激減&ブランド力低下は免れんぞ
任天堂だってソニーへの嫌がらせに加担したいだけで出ればラッキーぐらいのもんやろ
小銭恵んでやれば喜んで引くだろうよ
どうやってSwitchの16GBのカートリッジに入れる?
Switchプレイヤーが溶接メットの見た目固定ならおもろいんだけどな
すすすスイッチでFPSとかwwwwwww
ちなみにソニーと10年契約したってポストはそのまま残ってるw
さらにいうと「法的拘束力のある」とは言ってなかった
かなり前のポストはなぜか残ってるwww
10年契約があるからスイッチ後継機にでるだろうっていうのは現時点では完全な妄想だし
ペパマリ人気ないからな
あえて煽ってるっつってんのに釣られてんじゃねーよw
まぁ実際はそんなオチだろうな
ただ本気にして喜んでた豚はずっと煽られ続けるだろうけどw
全然煽れてねぇじゃねぇか
ただの馬鹿に馬鹿っつっただけで涙目で返してくるとはな
お前が釣られたんじゃねぇーのかな?w
MSの法務担当役員が「任天堂と法的拘束力のある契約をした」と言ったポストが消えてるのよね
スイッチ版APEXみたいにSDカード買ってくださいするんじゃね、まぁ容量足りたところで満足に動きそうにはないだろうけど
コールオブデューティは10年間任天堂のプラットフォームで発売されることになったため、Insider Gamingの情報によると、来年発売されると思われるニンテンドースイッチ2で発売されるとのこと
それ2022年7月のやつやろ?
それをさんざん「法的拘束力のない口約束」って各方面から総叩きくらって
その後2023年2月にMS社長が「法的拘束力のある契約を結んだ」ってポストしたんだけど
そっちがなぜか消されてるんだよ
あれ新作じゃなかったらしいねw
興味ないから新作かと思ってたわ
今年ももう6月が近いけど、Switchってなんか新作ソフト出たの?
新作だった便所紙マリオと違ってストーリー全バレのやつだしなw
APEXはオンライン専用でパッケージは無いが、CoDはパッケージで売る必要あるだろ。オフもあるし
最近のマリオ系リマスター地獄だよwww
任天堂は誰と何の10年契約したの?SONYの邪魔したかっただけの中身の無い空契約?w
なら箱PCにしたらいいんじゃね?wwwwwwwwwwwww
10兆回収も絶対無理だしMSとCoDが終わるだけ
楽しかったなあ
初手PK増える前だけど
喜べ6月もルイージの焼き直しだぞ
あ、前にも絡まれたことあるからいいです
話しかけてこないでください
発売正式発表まで泣きわめくゴキブリwwwwww
😱ヒエー
フィルなんて民主時代の鳩山みたいなもんだし「やりますよ」って言って実行できたことがほとんどない
さっさとSwitch2出してから言えやボケが
お前いつも馬鹿なこと言ってツッコまれてんのかよww
もうちょっと考えてから書き込めよww
正式発表が楽しみだね
だれか翻訳して
任天堂と契約したが出すとは言ってない
ハードがショボければ無理
スマホ用のならワンチャン出るんじゃね?w
Switchヒカキンapexで検索PCの釈迦との比較でクッソ笑えるwww
新要素がBGMとアルバムモードくらいらしい。あとは全く同じ
いえ、日本語が通じないあなたに絡まれたくないだけです
やめて
この人怖い…
正式発表でスイッチはねーよw
希望的観測の噂で確定とは?
劣化移植会社買収した時点で低スペック確定です
最新の物使えないで骨董品で開発とか関係者は罰ゲームだろ
あちゃー
よしよし もう馬鹿なこと言うんじゃないぞ^^
SwitchU…2がPS4並みだったらダメじゃんね
開発期間クソ伸びるしクオリティも売上も低下するしSwitch勢は大して買わないし誰も得しない
スイッチはCSじゃなくて知育玩具だからセーフの可能性
ヒッ
もしもし、警察ですか?
今不審な人に頭をなでられたんですけど
核爆死www
記録を明確にし、誤解を解くことを望んでいます。以下にこの声明を再投稿し、Activision Blizzard の買収が規制当局に承認された場合、任天堂の顧客に Call of Duty を提供するという Microsoft の強い決意を表明できることを嬉しく思います。
マイクロソフトと任天堂は現在交渉し、『コール オブ デューティ』を提供するための拘束力のある10年間の法的契約に署名した。
↑何か誤解があったから再投稿したってだけだな
ふつうに任天堂と契約したよって画像のせてるやん
完全に「予定が変わった」
「契約はしたが元々法的拘束力はなかった」って言うための仕込み万端ですやん
てか原神出てない時点でクソみたいな妄想だしapexの比較でPS4の方が圧倒的格上なのバレてんだわwww
酒の席で勢い余って嘘を言ってるのと同じ
WiiU*: 512 multiplayer, 42 zombies.
PC: 12,670 current multiplayer. 64,015 peak multiplayer. 1,868 zombies current. 9.716 peak zombies.
PS3: 570,000 multiplayer. 115,000 zombies.
360: 641,000 multiplayer. (発売日800,000)
ポケットPCとPS1ならスイッチ版買うしかないよね。
ポケモンだって消えるかもしれんのだけどねw
どっちも過去の遺物でオワコンて認識なんだあ
wii u終わってんなwww
こっど食うには結局PS頼りだからコンバーター対策しないと無理
パッドでマッチングすると既にコンバーターで溢れてるからすぐにCSは過疎ると思う
多少チーターいるけど現状はキーマウでやった方が良い
え、マジで出す気なの?
ポケモンも映画滑り出したし永遠に人気とはいかんやろなぁ、それこそ今のキッズはスマホやタブレットだし
つーかPS5で出るんだね
親戚の子供と一緒に寝転がりながら無線でやりたいからね
ユーザーには悪いと思ってるけど、自分もそっち側だからなんとも
どんだけ劣化するのか、客にどんだけボロカスに言われるのか
そういう実験を自らかってでてくれた勇気は称賛したい
小学生の間で同調圧力でポケモン買わないといけない空気が無くなったら
あっと言う間に廃れると思うわw
スマホだとポケモンさほど人気無いしな
CoDBO6でSwitch版が出ないなら、MSは契約違反ということになる
どっちにしても面白い
ん?何で出ないと思った?
PS5切ったらCoDなんか売れねえし
亀を踏み潰して何が楽しいのか分からないのと一緒とか
ゴミSwitchが低性能なのが悪い出せないで終わり
契約しても出ない場合もある
ハードスペック低けりゃ無理だし
もう居なくなっちゃった
CODとかPSハードが売上の要なのに切り捨てるとでも思ってんのか?アホが
↓
再投稿しただけでした
マジで馬鹿だなゴキってw
でもゴキの中ではポストが消えて契約もなくなったのが事実になってるんだろうなあww
買収とは関係ない生粋のMSファーストタイトルですら全てPS5に移植するって噂なのに
売上の8割近くがPSハード依存のタイトルをPSハブにするわけないやんw
全機種同じ品質らしいのでPCであろうとFOV70固定だから
その場合は欧州委員会に嘘吐いたことになるんで制裁金を払うことになります
アホのせいでポケモンに飛び火してるよ
さっさと次世代機出さない任天堂が悪いのに何言ってんだ?
普通に銃撃っても当たらんし
エイムやリコイル制御や立ち回りとか
亀糞づけるより色々する事があって楽しいぞ
まあゲームしない豚には一生分からんと思うが
どうすんだろw
そこは豚以外誰も疑ってない
売上的にPS5は絶対切れない
これやっちゃうともうPS5のムービーに金かけただけのゲームはしんどいんだよね
そんなの関係ない
出せるスペックがなければ無理
AB裁判で任天堂関係者がそんな契約は知らないと証言したのは?
はい出た具体的な事は何も言えない🐷www
ならクレクレすんなよな?
なにを言いたいんだかイマイチだけど
裁判の時にした拘束力のある約束を守らなかったら責任を取るのはMSだよって言ってるんだけどね
前作のほうが体感酷く感じるわ
ブレや重さがゴミすぎてMRワンパンにキッズわらわら、KVの登場でSGにも波が加速
あきらかに
最近のゲームはムービーなんてあまりないぞ
イベントシーンがムービーに見えるのかも知らんが
任天堂を持ち上げる時は必ずPSを下げろってマニュアルがあるらしいね
10年以上経っても普通に出るだろうなAB買収額を回収するのは容易じゃないしMSファーストもPSに出始めてるし
だったらオリジナル版の方が面白いぞ
なんて言っても60fpsで遊べるからね
どうせお前動画勢だから全部ムービーじゃんwww
爺さんになっても懐かしの昭和歌謡で満足できそうだし
じゃあ原神同様延々開発中にしときゃあいいだけwww
まあ抜け道があるとしたらそれくらいしかw
最近はFF7リバース、ローニンをやってたけどムービーがすごいだけで面白くはないんだよね
たまにSwitchのゲームやるとああこれがゲームだよなって再認識する
FF7リバースやローニンにムービーはほとんど無いよ
しかもフルボイスでムービーたれながしで寒い演出を眺めなきゃいけない
スクエニはペーパーマリオRPGをやってゲームとは何たるかを見習った方がいい
CoDは買わないけどSwitchとかに出したら流石に糞ゴミになるからSwitch2(仮)には出すんじゃね?
って記事か~結局は糞ゴミになりそうww
リバースあんまムービーなくね?
ペパマリの会話シーンみたいなもんはあるけど
メタスコア勝ってから言えアホが
PS5持ってるのにイベントシーンをムービーって言葉を使うバカが居るのかwww
それならティアキンの方がやたら「ムービー」が多いけどなwww
FF7リバース
メタスコア 92 ユーザー評価9.0
ペーパーマリオRPG
メタスコア88 ユーザー評価8.1
メタスコアもユーザー評価もどっちも勝ててねえじゃねえか馬鹿がwww
ほんと🐷はアホwww
やっぱゲハやってるやつは頭おかしいんだな
具体的に褒める所がないのはよくわかったよw
そもそもペパマリのイベントシーンクソ長いしな
エアプは叩かれて当然
メタスコア 92 ユーザー評価9.0
ペーパーマリオRPG
メタスコア88 ユーザー評価8.1
糞🐷発狂wwwwwwww
全然関係ないゲームを貶さないと持ち上げられないゲームなんて所詮そんな扱いだよ
お前が成り済ましの🐷じゃないなら感想言えや
何かを下げなきゃいい所語れない奴はどこだろうと嫌われるよw
陣営どころかゲハ関係なくそうだわ
普通にスイッチングハブやんw
成り済ましバレてんぞ🐷
いやむしろ変わらないでくれ、そんなチンパンジーは別ゲーに来てほしくないから
XDにも来てほしくないわ
どこにSwitchって書いてんの?
任天堂は何の10年契約したの?
>>538
ほんとこれ
自分が何で叩かれたか分からないのに被害者ヅラだもんな
🤣
ペーパーマリオRPGのスコア90から下がってるじゃんwww
88に下がってて笑うわwユーザー評価も8.1で微妙だし
イベントシーンをポチポチ送ってるペーパーマリオの方がおもしろいって言われても
「俺の褒められるとこってそこなの!?」って思うわw
現実は去ったのはSwitchからだったねブーちゃんw
ペパマリのノリ知らんのか?
マリオやってるだけ?嘘つけw
自分のコメント書き出してみろ
ファルコムはSwitchハブだが?
イベントシーンガチ長いからな
それが合わないなら面白くないよ
いきなりどーした?
なんでCODの記事でマリオが面白いと力説するんだか知りませんけど
まあはるかにそっちの方がお行儀がいい
今年出た任天堂ゲームで最高評価がこれだしなwww
・英国の競争・市場庁(CMA)は『コールオブデューティ(COD)』がニンテンドースイッチで動くとは考えていないようだ。確かに任天堂とマイクロソフトとの間に交わされたCOD契約は法的拘束力があるものの、技術的な制約により、任天堂機でCODがリリースされるかどうかは不明のままだ
・仮に技術的な問題が解決されたとしても、スイッチのCOD体験はPlayStationやXbox向けのそれとは異なるものになるとCMAは考えているようだ
・アクティビジョンは過去にスイッチ向けCODの開発を検討したもののストレージ容量やその他の技術的問題により挫折していた、とCMAは明らかにしている
PS5で出るのか
一部の極端な例
もしくは偏見
↑
これw
ペーパーマリオは人気ないし
バレットを忘れるな
あとレッドは渋い声でイキってる方がかわいい
↑夢だの希望だの誠実さだの綺麗事抜かしておきながら現実は任天堂界隈は自分の好きなゲームを凡作評価されただけで顔真っ赤にしてレビュアーが消えるまで誹謗中傷を繰り返す低民度のだれでもできるようなマナー一つも守ることができない無職高齢こどおじ層の集まりだってこと。スプラ界隈は性犯罪者ばかりだし誘拐もするしどうなってんだよ・・・・こんな基地外の多いゲーム機のゲームに低得点とか付けたくなくなるよなwww
ハード別パフォーマンス比較されるやろ?
Switch地獄やんw
オンラインでmodってアウトじゃね?
ペーパーマリオRPGリメイクメタスコア88
ラスト・オブ・アス2リマスターメタスコア90
勝者SIE!
鬼気迫る津田健の演技も相まって
出ても出なくても良いけど最近のMSのゲーム販売で儲ける方法が他プラットフォールに移植って方向にシフトしてきてるからまぁ出るかもね・・・・知らんけど
俺はCoDは第二次世界大戦のイベントゲームだけ遊びたくて中古で安く買ったくらい
PS5買ったときにブラックオプス入ってたけど遊んでないし興味ない
だって豚は「バトルフィールドはModがないと楽しめない」と自慢していたよ
プリンセスピーチショータイム!世界累計売り上げ122万本
ヘルダイバー2世界累計売り上げ1200万本
勝者SIE!
MOD入れてオンラインやったらアウトなんよな実質チートと変わらん
BF1があるな。キャンペーンは楽しかった
MODなんてまともな世間の目に触れたら普通にアウトだよ
特に外見を弄ったりするやつな
レイオフされたBlizzard社員宛にMSから“MSファミリーにようこそ”バッグとシャツが届いてしまいブチ切れ、返信欄には“Tangoが閉鎖された日にそれ貰ったよ”“俺もそれ貰ったわ(元Activision社員)”といった返信が集まってくる。←マイクロソフト、悪魔みたいだなw
任天堂系のサイトが真っ先に高得点つけるからな
サードが集まるSwitch2
そゆこと
現実は…スイッチングハブの軌跡
Switchに注力していた数少ないサードのファルコムからハブられちゃったね
ぺこーらが遊んでるのを見てるだけでしょ?
転売ヤーの在庫だからしゃーない
[ファミ通: ゲームソフト販売本数ランキング]
Nintendo Switch版『バイオミュータント』 1876本 wwwwwwwwwwww
6000万台ちかく売れてるんだが、転売ヤーは巨大倉庫持ってるの?
任天堂期待のファーストソフト、フォーエバーブルーメタスコア63
アナザーコード メタスコア73
マリオVSドンキーコング メタスコア76
プリンセスピーチショータイム!メタスコア74
と任天堂クソゲーばかり出しやがってもう止めちまえよ
そんなPSに2.6兆差でボコられて恥ずかしいねwwwwwww
4時間前、米国のAmazonでのXbox Series Xの売上は80%増加しました。
・今、Xbox Series Xの売上は111%も急激に増加しています
・カナダでの Xbox Series X の売上は 750% 増加しています。
・またしても Game Pass はカナダで圧倒的な人気を誇り、ビデオゲーム全体で 4 番目に売れている商品です。
昔は85点のいわっちラインを自慢してたのになぜ
そして現実はスイッチングハブ
🟢Call of Dutyは山を動かすほどのものです。🤯
🟢このニュース、Hellblade II、そして来月のショーケース。🤯
🟢Xboxは現在、ゲーマーにとって非常に魅力的に見えます。
そんなの嘘に決まってんじゃん
5着増えてたwww随分太っ腹だなぁブラック・クノイチとホワイト・クノイチも良いけど
ミッドサマーアリス、ミッドサマーレッドフード、ニューロリンクスーツと流石はセンスの良いデザイナーのデザインで良い仕事してるな
もともと売れてないハードだから
%表示にすることで売れてる風に装う様w
まぁPS版暫くフルプライスで出るんだからいいだろ
ぶーちゃんそれ日本語意味不明やで
かわいそかわいそ
実際に売上が出る前にはいつもそういう怪情報が出る
「今年のホリデーの勝者はXBOX」なんて記事が出ていたが、結果が出たら惨敗だった
また適当言ってるわ💩
取らないって最初から言ってたのに
弟5があまりにも不甲斐なかったからね
PS5が盛り上がってないなら、2兆円負けてる任天堂はなんなの?
そりゃジムも発狂して辞めるわ
Switch2は流石に実機で動かすだろうけど
はい?売上ボコられてて何言ってんだこのアホ
スイッチングハブの記事でそんな嘘つかれても
誰も信用せんやろwww
4年で8000万台のSwitchに3年少しで6000万台のPS5が今年8000万台に追いついたら普通にSwitchと互角って事になるよなwww
成仏した
工作臭くねえか💩
比較は何?1日?週?1月?
本当にクラウドで解決するなら
現行CODがスイッチに出てない理由は?w
ゲームランキング 現在 XSX 4位
ここ数週 XSX ランキング一桁の常連
でもお前買ってない動画勢だろアホバイト🐷
金額3万も違うけどな
サービスもクソだしフリプとかもうなんて言うか終わりがきてるって感じ
任天堂とXboxとPCはまだまだこの先未来がある
正式発表されてから言ってな
久しぶりに入荷したからだな。それでもPS5に負けてるが
具体性零の軌跡w
psが余裕なくなってるのがよくわかるない
フフ🐷
サード化したXBOXに未来は無いだろ
COD効果か
アメリカは10年以上1位がCODだとは聞いてたがマジかよ
今年後半には、Activisionから幾つかの非常に大きなゲームが
GamePassに登場します。
いやまぁSwitchのクラウドでバイオ2RE、バイオ3RE、バイオ7、バイオ8が出てたんだけど
まったく売れないから今年カプコンが全部終わらせた実績があるんよwwwww
Switchのクラウドとか誰も興味ないらしいwww
なんか最初だけps2越えそうとか言われて速攻でオワコンになったやつだっけw
すぐぶっ壊れて不満しかないゴミステーションよりはるかに快適なゲームライフへようこそ
こうなるともうPSは次せるのなら血を吐きながら本当に凄いものを出さないと手を出してくれないぞw
「出せるならなw」
MSとNINTENDOの一挙手一投足に目が離せないわ
Xboxの方がPS5よりもSPECが高い
CoDが今後もCSで出続けるのはXboxオンリー
過去作もXboxで出来るようになる。Game Passでやれるようにもなる。PCユーザーでなければXboxが最もコスパが良い。クロスプレイにも対応
過去に360ユーザーだった場合PSからの移行は難しくない。まぁ基本はPCに移行したユーザーの方が多いと思うが
終わらせてはないぞ、全部まだやってる
サービス終了したのはチケット式のバイオ7だけ
煽り散らかす任豚くんwww
どうした、急に嘘ばっかり言って
まあ、これで北米の趨勢は決したようなもんだな。
恥晒すってのは普及台数に対してソフトの販売本数がやけに少なかったりソフトメーカーから予想の20倍ほど売れましたとか言われたのに2000本も売れなかったSwitchみたいなのを言うんだよ
ラノベ作家を目指すも低評価が続き創作に行き詰まった腹いせにはちまで支離滅裂な事を書き込む痛いオタク…って所かな
だからハブッチオワコン
オワコンだと思ってたら責任者二人体制にせんてw
KINGDOM HEARTS INTEGRUM MASTERPIECE for Cloudメタスコア57
スイッチ版バイオハザード7クラウドメタスコア30
スイッチ版バイオハザード ヴィレッジクラウドメタスコア70(ニンテンドーライフのみ採点)
カプコン、スクエニ「スイッチは辛えわ〜」
配信者連中も箱で遊び始めるだろうから、CoDゲーパス投下後は箱の快適さが更に広まるだろうね、そしてこれは海外ではさらに顕著になるから海外売上凄まじいCoDとかみ合わせでどういう現象が巻き起こるかは想像に易いわなw
ポエムに失礼
怪文書と呼びたまえ
ニシくんの脳内w
こいつら本当に遊びでゲハやってると思ってる人いる?w
PlayStation 据置 ソニー 1994 1億240万台 日本 1885万台
PlayStation 2 据置 ソニー 2000 1億5500万台 日本 2198万台
PlayStation 3 据置 ソニー 2006 8740万台 日本 1027万台
PlayStation 4 据置 ソニー 2013 1億1700万台 日本 950万台
PlayStation 5 据置 ソニー 2020 5480万台 日本 546万台
PS4がオワコン??
何年前の話よ
・PS+クラウドはPS5タイトルでは4K解像度に対応している物のストリーミングでのノイズがあり、実機に比べると画質が落ちる
・XGPクラウドは最大解像度が1080pで画質が大幅に劣り、その上映像自体のストリーミング品質も低いため動くオブジェクトがノイズで悲惨な事に
・XGPクラウドのXSX|SタイトルはXSXで動いている筈なのにXSS版相当のクオリティになっている、分割して動作させるためか
・結果、PS+クラウドに20fps差を付けられ大敗しているタイトルも
スーパーファミコン・ SNES 据置 任天堂 1990 4910万台 日本 1717万台
NINTENDO64 据置 任天堂 1996 3293万台 日本 554万台
ニンテンドーゲームキューブ 据置 任天堂 2001 2174万台 日本 404万台
Wii 据置 任天堂 2006 1億163万台 日本 1275万台
Wii U 据置 任天堂 2012 1356万台 日本 334万台
Nintendo Switch 据置・ 携帯 任天堂 2017 1億4132万台 日本 3334万台(中国語対応ゲーム多数
デジタルコンテンツユニットでは、モバイルゲームは、一部のゲームのサービス終了までの期間について、販売を停止した運用となることから、売上が減少する見込み。コンソールゲームは、開発投資に係る費用が引き続き発生するが、新商品の発売が伴い始めることで赤字幅は段階的に改善する見込み。←スイッチ向け主軸で赤字〜豚は無職転生買ってやれよなwww
詩人協会のみなさん
ほんとうに申し訳ありませんでした!
Windowsのゲーミングパソコンが売れてもいい(箱よりはるかに利益率高い
ソフトもハードも、根っこは同じMSでございます
ホクホクだなw
現実はCoDが終わりそうなんだけどな
ゴキちゃん曰くゲーパスは儲かってないらしいけど大儲けしてるうえにこれから更に加速確定だねこれは。
捕らぬ狸の皮算用、ってね
ついにイーショップで90%オフセールを開始!
ルーンファクトリー4スペシャル
980円で販売中!
任天堂の据置機ってWiiとSwitch以外は売れてないんだな
で?
現実はPSが大半を占めるんだけどな
取り敢えず期待はしないどく
CODずっと縁がなかった任天堂はゲーム疎いどころの騒ぎじゃねーなw
XBOXは旧世代機で発売しないのにPS4でもるソニー恥ずかしいwwww
具体的に数字で言うとどんだけ?
「自分で調べろ」とか言い出したら敗北宣言とみなすからな?
今さら旧式化?!
240fps出さないならFPSは意味がない
>画像にXbox One版が含まれていない理由については、Series S|X版がクロスジェネレーションバージョンであり、Xbox Oneでも動作するため
そのPS5にMSファーストがサードとしてソフト出してるんですけどw
かなりイライラしてるなwww
いや、まぁいつものことだけどなw
あいつらがイライラしてない日なんて無いw
昔はそれで通じたのかもしれんけど今そういう時代じゃないよね
だってほぼ確定リーグでスイッチングハブが決まったし
豚的にはソニーハブを期待してたのにPS5PS4が当たり前のように入ってるからなw
二重の意味で豚発狂やろw
PlayStation 4 1億1700万台 PlayStation 1億240万台 Wii 1億163万台 PlayStation 3 8740万台 PlayStation Portable 8252万台 ゲームボーイアドバンス 8151万台 ニンテンドー3DS 7594万台 ファミリーコンピュータ ・ NES 6191万台 PlayStation 5 5480万台(2024現在) スーパーファミコン・ SNES 4910万台 ゲーム&ウオッチ携帯 4340万台 NINTENDO64 3293万台 ニンテンドーゲームキューブ 2174万台 PlayStation Vita 1581万台 Wii U 1356万台
とりあえずPSに負け越しの任天堂ゲーム機wwww
てかそこからコピペ持ってきてたりするんかなw
ゲームに関してはハードの話は概要の中には特に無いっぽいな
…やっぱりフェードアウト狙ってるだろこれ
終いにはAB社は日本撤退していたしな
で、ソニーと契約してソニーのバックアップで自社ローカライズが出来るようになって、今のような巨大コンテンツになった
つまりだ、ユーザーはPSで遊ぶCoDを求めているので、ゲームパスで出たところで何一つとして変わらん
なにせ、たった1万円のために約7万円のハードを買う人間はいない、特に今のインフレ状況ではな
スゲーのは、海外チカくんさえも言わない様な妄言をガチで呟き続けるところだよなw
お前じゃね
任天堂やん🐵
それは分かる
やっぱり事業ごと粛清対象なんだなプレステw
脳みそが腐ると日本語すら理解出来ないんだな
「リアルタイム」をキーワードに、CMOSイメージセンサーやゲームエンジンのクリエイションテクノロジーに注力していく。
③ アイデアをリアルタイムで形にするテクノロジー ソニーが出資するEpic GamesのUnreal Engineを、さまざまなクリエイションのプロセスに活用。(極一例)
お前がな💩
何年アニメと映画の事業してると思ってるんだバカ🐷wwwww
まず任天堂は金があるならゼルダの実写映画の製作費くらい全額払えwww
半額しか出せないうえにソニーピクチャーズに製作、製作費半額、映画配給と全部お任せって
自慢の7000人の高学歴社員は何してんだよwwww
脳みそが腐りすぎて、日本語も理解出来ず幻覚が見えるんだな
③ 境界を超えてIPを拡張する「IP360」
どうせSwitchにも出さなきゃいけない契約があるから旧世代がいたところで関係ねー
VITA→PSportal
PSVR→PSVR2
この10年の流れで劇的な進化はありましたか?
こんな代物ソニーじゃ10年どころか20年かかってもゲームを革新出来ない
経営方針発表会で具体性のない妄想絵空事を映像化してドヤる企業とかソニー位だわホント
正式発表されてから言ってな
ガチで便所紙マリオより売れてないんだろうなあ。
もう発狂しすぎて、世間一般とは違う現実で生きているよな
任天堂のソニー泣きついてゼルダ映画作ってもらうムーブの方がよほどハード事業撤退寸前に見えるw
PlayStation 4 1億1700万台 PlayStation 1億240万台 Wii 1億163万台 PlayStation 3 8740万台 PlayStation Portable 8252万台 ゲームボーイアドバンス 8151万台 ニンテンドー3DS 7594万台 ファミリーコンピュータ ・ NES 6191万台 PlayStation 5 5480万台(2024現在) スーパーファミコン・ SNES 4910万台 ゲーム&ウオッチ携帯 4340万台 NINTENDO64 3293万台 ニンテンドーゲームキューブ 2174万台 PlayStation Vita 1581万台 Wii U 1356万台
とりあえずPSに負け越しの任天堂ゲーム機wwww
いや、Switch版も出さなきゃいけないっていう法的拘束力のある契約結んだって公式が言ったんだから出さなきゃまずいだろ
そりゃユーザーからしたら最悪だろうけどな
要するにPSはもう現実的なプランがないってことね
CoDが売れればな
it's a SONY
スタフィーすら失敗だったのに?
独りで幸せになってろよ
逆にMSに買収されたことでロイヤリティ減額がなくなるからソニーが儲かることになるんやで
パクったやつの方が出来いいってパクリ元として恥ずかしくないの?
ソニー「ゲーム機はSwitchみたいな携帯機の方が未来っぽくて格好いい」
任天堂ゲーム機って変態形態にこだわるけど
3世代性能はまったく上がらないという糞ゴミハードなんとかしろよwww
レトロゲーム機しか作れないなら引っ込んでろwww
COD売ってもらうんだから
PlayStation 4 1億1700万台 PlayStation 1億240万台 Wii 1億163万台 PlayStation 3 8740万台 PlayStation Portable 8252万台 ゲームボーイアドバンス 8151万台 ニンテンドー3DS 7594万台 ファミリーコンピュータ ・ NES 6191万台 PlayStation 5 5480万台(2024現在) スーパーファミコン・ SNES 4910万台 ゲーム&ウオッチ携帯 4340万台 NINTENDO64 3293万台 ニンテンドーゲームキューブ 2174万台 PlayStation Vita 1581万台 Wii U 1356万台
とりあえずPSに負け越しの任天堂ゲーム機wwww
CoDが売れればな
MS「ソニーとは、今まで以上にソニーが有利な供給契約を結んだ!」(ドヤ
豚「契約内容を公表していないから、契約締結は嘘なんだガー」
って言っていたキチガイいたけど、あれお前か?
何夢見たんだ
もう終わったんだよ
朴李は朴李でも任天堂やMSの劣化パクリのいっつあそにー
吉田CEO「PlayStationの販売にについてですけど、私自身は非常に、そうですね現世代のコンソールゲームとしては大変成功しているプラットフォームだと思っておりますけど、それを含めて十時(社長兼CFO、SIE会長)の方から」
PlayStation 4 1億1700万台 PlayStation 1億240万台 Wii 1億163万台 PlayStation 3 8740万台 PlayStation Portable 8252万台 ゲームボーイアドバンス 8151万台 ニンテンドー3DS 7594万台 ファミリーコンピュータ ・ NES 6191万台 PlayStation 5 5480万台(2024現在) スーパーファミコン・ SNES 4910万台 ゲーム&ウオッチ携帯 4340万台 NINTENDO64 3293万台 ニンテンドーゲームキューブ 2174万台 PlayStation Vita 1581万台 Wii U 1356万台
とりあえずPSに負け越しの任天堂ゲーム機wwww
十時CFO「恐らくその印象は、昨年度年間で当初25ミリオン売りますといって、結果として21ミリオンを少し切れる位の数字になったと、そういうことからのご質問だと思うんですけども、当初の25ミリオンというのは、その前のCOVIDのいわばテイルウィンドがあった時期のですね、ある種の想定に基づいて非常にアグレッシブなケースとして作っていたので、それが剥落した現在は非常に巡航速度で、順調に販売が進んでいるという風に思っています。
したがって、自分たちの掲げたアグレッシブな目標に対しては(下回った)という事なんですけれども、インダストリー全体のコンソールの売上を見ていただければわかるんですけれども、私共のシェアは大変高いと。いう事で現世代の販売実績、それからシェアの拡大についてはまずもって満足出来る水準ではないかなという風に評価しています。」
だから買収後にMSが否定してるから
任天堂 売上高 1兆6718億6500万円
バンダイ 売上高 1兆502億1000万円
セガ 売上高 4678億9600万円
コナミ 売上高 3603億1400万円
スクエニ 売上高 3563億4400万円
カプコン 売上高 1524億1000万円
ゲーパスデイ・ワン後の売り上げ見てから判断しような間抜け
何がパクリなのか具体的に
お前がな💩
PS1~PS2発売手前の時代で、ゲーム事業からされたことはしっかり記憶してそうだよなw
いい加減目を覚ませ
そのロイヤリティ料は
ABがソニーに払う
↓
MSがソニーに払う
に変わるだけやでwww
相変わらず話が古い任天堂おじいさん👴
会社経営の発表で、こう明言するってことはUE5を使うと、自動的にある程度はソニーにバックマージンが入ってくるわけだな
ぶーちゃん大変だな、UE5採用のゲームを買うと自動的にソニーに金を支払っているぞ
任天堂 売上高 1兆6718億6500万円
バンダイ 売上高 1兆502億1000万円
セガ 売上高 4678億9600万円
コナミ 売上高 3603億1400万円
スクエニ 売上高 3563億4400万円
カプコン 売上高 1524億1000万円
またソニーとMSが裁判で争ったと思ってるお馬鹿さんがいる
ソニーとMSは裁判してないぞ…
ただそこもSONYなんて太刀打ち出来ない海外の巨大配信サイトが跋扈するレッドオーシャン
日本の漫画や原作者を食いつぶすだけのステマコンテンツになる可能性も高い
ソニーだからな
ゲーム事業でのやらかしが露見してる今
国産メーカーなのに海外メーカーより信用ならんからな
ソニーだからな
そういう癖なのかいニシ君
精神安定にはそれしかないんや
もう何十年アニメ事業してると思ってるんですかね🐷さんはwww
映画事業も何十年もしてますよwwww
そもそも総合副業企業ですよww
安定してないじゃん
安定してこれなんだ…
ニシくんの言ってることってこれと変わらんのよ
ジムライアー勝算ないのに必死で抵抗してたのも草
アニメでアカデミー賞の部門賞もとってるしな
「寄生」ってさ・・・・自分で出来ない事を全部外野に任せる企業のことじゃねーの?
ゲーム機外注、ゲーム外注、アニメ外注、映画も外注、テーマパークは間借りでまさに寄生
それが任天堂wwww
CODはソニーのゲームじゃないで
PSで毎年1番売れていたゲームです
確実にゲーパスでチョニーの儲けが激減してそれを元手にAAA作ってたサイクルが崩壊します😂
codってほんの少し前はソニー名義で出してたのになあ
何が起こるかわからんもんだな
アンソで普通連想するPSアンチの方じゃなくて
ウォークマンの頃からいる家電のアンソじゃね? そうだとしたら
任豚より更に年いったガチモンの爺だぞwww
CODロイヤリティ頼みのPS事業終了
それは日本でSIEがローカライズしてたからだろ
それ言うなら海外では任天堂名義で出してたモンハンが
今ではスイッチングハブやw
SONYにそれだけのダメージが入るならな、相対的にそれ以上のダメージもアクブリにいくってことなんやがなw株持ってるMSにも関節ダメージが入るんやでw
CoDに70ドル出して、さらにPSPlusに80ドルで1年間オンライン対戦するのか?
去年にPSPlusEssentialを年額20ドルも値上げした影響そろそろ出てくるよな
流行りに乗ってマイナス1かもな悪い意味で
ベセスダとアクブリを買収する
ここまでやって箱はあのザマ
金かけまくってむしろ旧世代より悪くなってる
こんな絶望的状況でどこに希望があると思うんだ
教えてくれよ
なぁ
それを神輿のように持ち上げて確固たる事実のように喚いてるだけ
普通に任豚だろ
そうじゃないとすでに完全敗北して叩き棒として使えなくなった任天堂やMSを必死で持ち上げてる理由がわからんしw
日本から見ると高いけど、普通に物価が上がってる海外では別に普通の値上げだろ
アメリカなんてコンビニの時給3000円超えてんだぞ
その程度の金額でピーピー泣きわめいてる状態ならPCすら買えないんだがw最安がPSであることに変わりはないぞ
1億超いるユーザーのうちの100万人程度な
1%のことを誇張してなにが言いたいんや
一時期「日本での」独占販売権買ってXbox の邪魔して独占の様に見せてただけだろw
ゼニマAB買収の時にも聞いたな、それw
ロイヤリティってCoDだけなの?
PSに出さないなら新作は例年の40%くらいの予算で作らなくちゃならないわけで、そんなわけないんだよね
むしろ大口顧客として割り引かれていたロイヤリティがMS買収で通常に戻るからアクティひいてはMSはかなり損をするし、SIEは儲けが増えるね
約7万円払って本体を買って、ゲームパス料も年間数千円払うのか?仮にXSSでも4万円だろ
そっちの方が高くつくじゃん
お前、単純な計算も出来ないの?
とときんは正直岸田ポジやで
それはそれであかんやん
噂通りならCODは大幅値上げプランの方に放り込まれるだろうし
豚が必死で願ってるデイワン100円でCOD死亡という事態にはならんよw
スペックとかいらんやろ
介錯っていうかすでにPS逝ってる状態だからPS事業の跡片付けだなw
XBOX独占で死にそうになってたcodをMSが捨ててSIEが助けただけだよ
SIEが立て直したらMSが買ってまたダメにしようとしてる
ひょっとしてMSって無能では?
それSTARFIELDの時にも言ってったよな
結果、90万台しか売れない終わった市場になったけどな
お前よくそいつがなに言ってるのか理解できたな
箱XとSのプレイヤー数が72%増加なんてニュースも出てきてるくらいだ
次は9月にも大型アプデあるから、今から始めてもまだまだイケるぞ
メディアも箱のことちゃんと書くようになってきてるね。いいことだ
ABK買収の大本命が来たなw
俺はベセスダゲーさえあればOKだけど
SIEソフト売上2.2兆円
任天堂総売上1.6兆円
逝ってる事業のソフト売上にすら勝てないチンテンドーwww
任天堂は逝ってる状態のPSに2.6兆円敗けたってのか…
からの〜スイッチングハブw
エアプで草
1が72になっただけだろ
そもそも普通にSME名義のゲームとか出てたけどな
任豚は何かあるとでも思ってんのかね
任天堂がフィリップスにキレられた話でもしておくかい?
だって20年間ゲームは進化してないって真顔で主張する連中が居るんだよ?
いやもう煽り抜きで何も無いね
豚は単純な計算もできないよ
これ常識ね
毎度任天堂にダブルスコアで営業利益負けてるからリストラスタジオ解体祭り開催中のピークアウトした負けハードいっつあソニー
PlayStation 4 1億1700万台 PlayStation 1億240万台 Wii 1億163万台 PlayStation 3 8740万台 PlayStation Portable 8252万台 ゲームボーイアドバンス 8151万台 ニンテンドー3DS 7594万台 ファミリーコンピュータ ・ NES 6191万台 PlayStation 5 5480万台(2024現在) スーパーファミコン・ SNES 4910万台 ゲーム&ウオッチ携帯 4340万台 NINTENDO64 3293万台 ニンテンドーゲームキューブ 2174万台 PlayStation Vita 1581万台 Wii U 1356万台
任天堂も閉鎖してますけど
確かにその通りだわ
スペックが普通のPS5でみんな遊んでて、他のクソスペハードじゃ誰も遊んでないもんな
スペックの高いPCは売れてない
任天堂 利益4000億 研究開発費1000億
SIE 利益2900億 研究開発費7000億
●2024年3月期決算比較
ソニー(G&NS)4兆2677億円 ソフト販売数2.86憶本
任天堂 1兆6718億円 ソフト販売数1.99億本 まぁゴミだしな
任天堂の閉鎖は良い閉鎖いっつあソニー
みんなで遊べる!ゲームも売れる!開発費も回収できる!WIN!Win!WIN!
企業買収したと思ったら資本金10ドルの劣化移植マスターだしこりゃあ後継機もダメだ
スタフィー何が面白くなったんすか?
steamの同接100位以内にすら入ってないが…
立民のパーティは良いパーティ的なやつかなw
ソフト1万円分を回収するのに7~10年かかるし、その前に次世代が出るから、ゲームパスに目が眩んだのはPCで遊ぶだろ
チーターが多いから、PSユーザーからクロスプレイを弾かれてイヤな思いするだろうけどな
CODの命運PSユーザーにかかってるってことか
面白くなったようだぞって言ってる時点でエアプは草
ようだ、とか言ってるエアプにわかるわけねーだろ
全部又聞きの知ったかぶりだ
1台につき1アクティブユーザーとは限らんと思うんやが
任天堂やアトラスフロムみたいな良質な和ゲーを作るところだけが生き残れる
あまり馬鹿にするなよ
豚も単純な計算くらいはできるよ
ただ前提となる条件が理解できないし組み立てられないだけだよ
文章理解できてないからね
ヘルダイバー2もあれだけ当てとるしな
A.ならフルプライスで買えばいいのでは?
Q.ゲームパス民ばっかずるい!
A.なら加入すればいいのでは?
誰もずるいとは言ってなくて草
彼の頭の中には確かに聞こえてるんだよ、彼だけにね
武器がゴミだから辞めてほしい
現代戦が良いよ
その上でゲロパスねーわって言ってるんで
だいたいsteamユーザーすらゲロパスに取り込めてないのにw
連日Switch2はPS5越えの性能とかFFクレクレとか夢もとい妄想を垂れ流してる任天堂信者の事?
毎回言ってる定期
PS5マルチって全然メリットになってないww
3060程度でPC組んだ方がはるかに快適+ゲームパス
4070Sなんかで組んだら天上人になれるわ
マンネリマリオしか作ってない企業があるんすよwwww
スタートダッシュで躓いて顔面からコケたからちょっと面白くなった程度では挽回は無理や
しかももう2024年だっつの
元COD開発者が作ってるAAAもあるしな
この前スタジオ閉鎖の報があったが、ソニースタジオになって開発続行らしいし
開発者がウッキウキで匂わせツイートしてたから近日にも正式発表あるかも?
元々目指していただろう機能や必要最低限の要素のうち50%くらいまでは頑張った感じかな
今のをPSに出されても苦笑いしか出来ないくらいの状態
PS5と同程度のグラになったら8割ぐらいのPCが死ぬだけやがw
次の箱ダイレクトはMSファーストのPSハード移植発表祭りだぞw
おかしな話だぜ
嘘は何万回言おうが嘘って気付こうな豚くん
そりゃあ真面目にこんな頭おかしい奴らいるわけないって
もしいたらホラーだろ
PC 売上 2兆2000億円(中国 1兆3000億円、アメリカ 4000億円)
XB 売上 1兆8000億円 ソフト売上 3億本堂
売上 1兆6000億円 ソフト売上 2億3000万本
PC 売上 2兆2000億円(中国 1兆3000億円、アメリカ 4000億円)
XB 売上 1兆8000億円 ソフト売上 3億本
任天堂 売上 1兆6000億円 ソフト売上 2億3000万本
デイワンってアドバンテージがあるからなせる技だけど
PSって価格的にもそうだが自分の金で買うもんなんよ
親に買ってもらうものでもないからあまりシェアしないね、カップルくらいか
CODの売上の8割近くはPSハードなんだがw
🐷「ゲーパスは異端」
MSさん聞いてますか
今どきフルプライスで買うバカ🐷は自殺しとけw
マジコン全盛期に週販記事で「ゴキブリは購入厨www」とか言って煽っての懐かしいよなwww
豚が遊ぶゲームが無いというPS5ラインナップ
売れないソフト作る開発者が悪いじゃんそれ
それCoDで得た収益でAAAとか言ってるのと全く一緒なんだけど?
PSで儲けた金でゲーパス維持ってことだよ?
ブーメラン好きだなぁ
フルプライチュに発狂してんの?wwww
まさかだよな?www
むしろデイワンが足引っ張ってるぞ
SIEソフト売上2.2兆円
任天堂総売上1.6兆円
乞食ユーザー以下のゴミが集う任天堂wwwww
何故かゴキくん勝手にダメージ受けちゃうのがいるから謎だね
PCユーザーの悪口かな?
デイワンで窮地に陥ってPSサード化したのに?w
つまんな
ゲームしよ
ゴキは語る前にゲーム買えっつの
豚はいつも発狂してるからしゃーないw
それが今後も続くってだけの話だな
如くもP3Rも買ったのはPSユーザーなんやが…
PSより売れたの?
それらが売れたのはPS版だろw
GKがフルプライスでゲーム買う人種だから商売が成り立ってるんだよw
あのさあ、クソ🐷
ゲロパスがクソ箱独占のサービスならそうかもしれんがな、ゲロピーってPCにも展開しとるんやが
お金はプレステおじさんに払ってもらうから
それ全部steamユーザーが言われてた事じゃん
ボコボコにされ過ぎていつもの様に捏造し始めたね
いい例を挙げたね
ゲーパスデイワンでも結局PSより売れねーという証明だ
Q.ゲームパスは儲かりますか?
A.儲かるとか儲からないとかいうレベルじゃないから参加してない
Q.ゲームパスに入れないと遊んでくれないのでは?
A.だからMSファーストだけで勝手にやってればいい、XBOXにリリースする意味がないからもうリリースしないよ、は?こっち見んな
ゴキブリは購入厨だからwww
新素晴らしい世界、ドライアングルストラテジー、ブレイブリーデフォルト2、結合男子、ライブアライブリメイク、チョコボGP、ハーヴェステラ、ドラクエトレジャーズ、ドラクエモンスターズ3、パラノマサイト、サガコレクション、ドラゴンクエストライバルズ エース
の計12作品
スクエニここ4年間のPS独占タイトル
FF16、フォークポークン、FF7リバースの3作品
🐷「スクエニが窮地なのはPSでゲームが売れない所為!スクエニはSwitchリードにシフトするから売り上げが上がる!!」・・・・・・・・・・バカ🐷wwwwゲーム買ってから言え
うん、買うね
ゴキブリは1万円で1本だけ遊んでて俺等は何十本も遊べてるの見てどんな気持ち?w
ゴキブリ🐷は死んどけギャハハハハハハハハハwゴキゴキゴキキキキw
ゲーパス勢の実績見てこいよw
95%死ぬよ
PS5の強みってグラ以外の部分が多いからなおさらな
2024年05月25日 23:20
ゲームはフルプライスで買うのがいたって普通なのになぜかゴキ君は発狂するんだよな
おかしな話だぜ
なんでそんなキレてんだアンソくん?
ガチの負け組がPSユーザーになってるのが可哀想
いやとときんが可哀想
もしゲーパスDay1タイトルがPSPlusにも配信されてたら涎垂らして飛びつくのは目に見えてるからな
先月なんて容量30MのAnimal Wellを「カタログDay1」ってだけでスレまで立てて持ち上げてたぐらいだし
実績公開してるチカくんもおるけど、何十本も遊んでるやつおらんのよな
まあ、正確には最初チョロっとやって何十本放置みたいなのはおるんやけど、あれ見て羨ましいとは思わんぞ
F2Pを無料だと思ってるのは任豚だけだよ
最大課金してるのPSユーザーだぞ
クレクレしなくても全て集まってすまんな
ぶーちゃんが発狂してるときにこんな記事が来るw
無料じゃないけどな
でサードからは儲からないからやめたいって言われてんだぞ
売れないからせっかくだからゲーパス入れておくかってだけ
次からは箱版は作らないってさ
そこで他のPSユーザーの方々に相談したいのですがどうすれば今の状況でプレステは終わってないと思い込めるようになりますか?
何かコツ等があれば教えていただけると幸いです
購入厨ゴキって普通にキモくね?www
ネプテューヌシリーズやりな
ブレワイと見間違うほどだからwww
次世代機に期待しましょう
まかせろw
今年だけでも新作8本買ったわ
そりゃあゲームなんて開発に膨大な金が掛かるのにそれを発売日からサブスク入りにしたらやばいなんて足し算引き算できりゃなんとなくわかるレベルの話
もう会長に退いたよ
クリアまでプレイしてるゲームはほぼ無いんだよね、酷いと5分くらいで取れる実績すら取ってないしな
豚と同じでクレクレするけどゲーパス入りすると満足するんだろうね
まぁだから箱版はドンドンキャンセルされるしリリース計画から消えるんよね
「私はPS5を続けるよ!」と唱え続ける運動をしてください
あなたが頑張ってるうちはPSは頑張っていけます!
普通のやつがキモいのか
生きづらいな可哀想に
サードはみんなPS5に集まって
MSファーストもPSサードになって
豚が頼りにしてたMSとファルコムがスイッチングハブするというのが現実w
勝ち誇った気持ちになれば良い
あと最高傑作のホモのムービィがある。
ムービーをボタン連打で楽しめばいい
夢の見すぎ物語になれるよ
事実を事実として受け止めたら終わってないのが分かるよ豚
それの元ネタのFF14はホンマに復活して世界一のMMOになっちゃったんやけどな
PC 売上 2兆2000億円(中国 1兆3000億円、アメリカ 4000億円)
XB 売上 1兆8000億円 ソフト売上 3億本
任天堂 売上 1兆6000億円 ソフト売上 2億3000万本
🐷「Switchは1万円でゲームが数十本買える!!」・・・・・そりゃゲーム売れても儲からないよなwww
っつーか、あいつ暫定CEOですぐ辞めるから実質何もしないのは分かってたはずなんやが、何故か🐷はワッショイしてたんだよな
実質とときんが監視役だよ
ジムライアーみたいな無駄金使わせないようにね
コメント1000まで伸ばさんと怒られるんか?
どーんと行こうや
Switchは性能と売上で、箱は売上でハブられていくんだよね
サードの儲けを確保するためにもゲーパス3倍位に値上げしないとダメだろ
ゲーパスのお陰で売れないからゲーパス入れたら絶望的に儲からないとか、作る意味がない
今までは方向性の違いで説明がついたけどファーストがPCにゲーム出すような所のPS6今後買う馬鹿いるかよ
4年前のゲームな
そんなイライラするなよ
ハゲるぞ🐷爺
ん?Switchのゲームって1万円で数十本買えるって中古ワゴンセールでしかゲーム買わないって意味?
せやな
PCはおろかPSにまでゲームを出すようなところ(MS)のハードはより一層売れなくなるわな
PC 売上 2兆2000億円(中国 1兆3000億円、アメリカ 4000億円)
XB 売上 1兆8000億円 ソフト売上 3億本
任天堂 売上 1兆6000億円 ソフト売上 2億3000万本
🐷「Switchは1万円でゲームが数十本買える!!」・・・・・そりゃゲーム売れても儲からないよなwww
スイカゲームが人気みたいだしな
240円のスイカしか買わないって意味やろw
「私たちはあらゆる手段を講じる必要がある」 - インソムニアックのナラティブディレクターがビデオゲームにおけるLGBTQコンテンツの不足について語る
そりゃ親会社だから金はチェックするわけで
これまでもソニーの社長が会長をやることはあった
メトロイドプライムリマスター国内5万本、海外104万本
ベヨネッタ3国内16万本、海外91万本
↑
スイカゲーム以下で任天堂ダセーwww
Switchが1億4000万台売れてもゲームがマリカー8とマインクラフトしか売れないwww
次期 Xbox は Windows に大きく傾倒しており、ASUS ROG Ally のようなデバイスを製造するメーカーにとってのリファレンス デバイスになる可能性が高い。Surface Pro 11 は AI PC のリファレンス デバイスである。
別にファーストをPCで出すのなんて今に始まったことじゃねえよ。何寝ぼけたこと言ってんだよ🤪🤪🤪🤪🤪🤪
だからってスパイダーマン2も浪人もFFもステラーブレイドもGTA6も即PCで出るとでも思ってんのか🤪🤪🤪🤪🤪🤪
Snapdragon Xを使ったハードになるのかもしれんな
値段は高そうだが
PlayStation 4 1億1700万台 PlayStation 1億240万台 Wii 1億163万台 PlayStation 3 8740万台 PlayStation Portable 8252万台 ゲームボーイアドバンス 8151万台 ニンテンドー3DS 7594万台 ファミリーコンピュータ ・ NES 6191万台 PlayStation 5 5480万台(2024現在) スーパーファミコン・ SNES 4910万台 ゲーム&ウオッチ携帯 4340万台 NINTENDO64 3293万台 ニンテンドーゲームキューブ 2174万台 PlayStation Vita 1581万台 Wii U 1356万台
任天堂の据置機はほぼ売れてないし唯一売れたWiiはソフトが売れず任天堂は6年で見限ったww
ゴミステは撤退やね
次世代からはPCメインなんだからゴキ君はさっさと移行しろよ
豚は鳥頭だからすぐ忘れると思うけどそういうのPS4の時から言われてたんだけどPS4もしっかり売れましたねwww
XBOXハード事業を撤退しないフリをしたいだけってのが見え見えやなw
お前がxboxだ
そういうのって3DOとかビビンとか過去にあったけど失敗してるな
この前のCopilotPCみたいに
同じチップを乗せることを前提に色んな会社から一斉にださせてプラットフォームを立ち上げる感じか?
次のXBOXはAI重視だろうし、CopilotPCやスマホが世界のスタンダードになる
Steam deckやROGAllyみたいなのだと思うよ。PSとは競合しない
ゴキブリ焦ってるwww
流用持ってるSEGAやナムコが参入してソニーをぶっ潰すかもな
つまりCSからは撤退
つか余計にPSの居場所なくなるじゃん、どうすんだろ
ピピン(ぴぴん、Pippin)だぞw
開発が遅くなるPCなんかでメインにするわけねえだろ何寝言ってんだよ🤪🤪🤪
ちゃんとXBOXが存在してた時期でもPS圧勝だったのに
XBOXの名前使っただけのPCモドキが出て何が変わるというのかw
NPUの活用が勝負になるから
そのMSファーストがPSサード化してスイッチングハブしてる時点でお察しやろw
PS5が無いと儲けが出ないんだよw
まあepic Apple裁判でepic側に着いたのと
新法案のおかげでsteamが願えば拒めないって言う
建前が出来たから、正直潰すつもりなんやろ
Moon StudiosのCEO兼デザイナー兼クリエイティブディレクターであるThomas Mahler氏 「Xboxユーザはゲーパスで遊ぶため、Moon Studiosの助けにはならない」
「それが小規模な開発者かつ前払いでお金が貰え、ゲーム自体は失敗に終わった場合は素晴らしいものかもしれないが、現時点ではゲーパスで「Ori」をプレイする人が増えてもMoon Studiosは全く収益が得られない、つまりサポートするために良い手段とは言えない」
🪳「ソニーも次世代機発表してくれぇ〜・・・」
MSのゲーム事業の要だからxbox撤退はない諦めろ
ゴキブリ、乙女の祈りもいい加減にしないとブサマすぎんぞ
次世代機出せるマイクロソフトが
うらやましくてうらやましくてしょうがないのはわかるけどさ
steamドックがバカ売れしてたら危機感があったかもw
過去最高益でもPSオンリーにも勝ててないじゃないですか…
MSはPSサード化したけど
スイッチへの移植は無い、諦めろww
時価総額世界一のマイクロソフトと常勝無敗の任天堂の心配する前に、スクエニに大火傷負わせたクソステの心配しなよ?
FF16、長期的に、売れてないよ?
ゲームに生成AIなんて何に使うん?
ぶーちゃんAIの種類とか利用用途とか理解できてないでしょ?
その絶好調のMSがPSサードになったという現実w
たすけてマイクロソフト
任天堂じゃ役に立たないの
なんかニシくんのこういう姿を見ると
「ああ、この人たちは任天堂が潰れてもゲハやるんだろうな」って
■職務内容/Job Description(Roles & Responsibilities)
当社エンタテインメントゲーム機器向け開発されたプログラムを、異なるアーキテクチャをもつゲーム機器の上で実行可能にするためのシステムの開発を行います。具体的には PlayStation 向けに開発されている多数のゲームタイトルを、新しいアーキテクチャのシステム上で動作させることを実現させます。
このシステムは、問題発生時の不具合解析を容易にするための機構を備えることが求められています。
PSガーとか昔のハードの話するゴキブリってどんだけ歳食った爺さんなの?
もうそろそろ死んでもおかしくない歳なのにプレステにしがみついて
他社ハードの妨害ばっかり
マジで恥ずかしくないの?
スクエニに220億もの特損出させた
大失敗ゴミハードのこと棚に上げてよく言うわww
アクブリ分の売上減、MS箱事業売上減
それでも合算すればMS最高売上なだけだろ
100+100=150で喜ぶなよ恥ずかしい
スイッチはAIが得意なんだぞ
敵キャラの動きが自分が倒せないくらいすごい
わかったかバカゴキ
って人をこの前見ました
アクブリとベセスダのゲームが【一生】遊べないハード
誰が買うんだってハナシですよね
謎に本体だけは売れてることにして
ゴキブリを安心させたつもりでいるんでしょうけどさ
どこかで自分が言われたことのおうむ返しですかぁ?
一生遊べないようにした所が、助けてくださいってPSにソフト出してんの草
文章を流し読みしてると分かるよねw
もうソニーは詰んでるだろ
10年前はフロムに独占タイトル作らせるだけの力があった
今のソニーにはそんな力も金も権力もない
朝鮮のインディーメーカーにコリアンオモニの尻丸出しのトンスルゲー作らせるのが精一杯の売国奴
どこらへんが全力に見えた?w
怖がらずにコメの最初の方見てみなよ
バイトノルマご苦労
2.7兆円
イヤァァァ!!
キエエエエエ!!
こんな深夜にバイトなんて
本当にお疲れさんだよねw
普通に深夜に奇声をあげてる変人のイメージだよねw
🐷爺お疲れ様
codデイワンで決着ついちゃう
スタフィーの時もそんなの聞いたな。
任天堂はソニピクにゼルダ映画を作ってくださいと懇願
もうゲハ戦争は終わっただろ、ソニーの圧勝でw
なんでそこにソースを付けないかなぁ
信憑性のあるソースを示せば誰もが納得するのに
仙台の6人の小学生を始めとした各種アンケートがソースなんだが?
その世代最高のグラフィックでFPS遊べる点が無くなってCODブランド終わるんやないか?って説が現実味おびてきたな…😅
始めとして終わりとしてるよね
さっさとIP潰れていいよ
小学生A「ぷれ…すて?ああ、PSのことですか。だったら持ってますよ」
小学生B 「えっくす…ぼっくす?ああ、糞箱のことですか。だったら持ってますよ」
チギャアアアア!!
対馬を汚物とか言ってた輩が何を抜かすか
特損を理解出来ない程度のおつむで知った口を利くなやカス
PCでも出すしヘルダイバー2みたいに流行るかも
チョーセンニンテンドーは営業利益が39%減だもんな
もう潰れるんじゃね
テーマパークと映画でやらかしたらありえるかも
というSwitchユーザー
マリオムービー大成功だったじゃない
ツルツル確定
かもしれない
PS5バク売れしてるし旧機種は切り捨てても
大丈夫なはずなんだよなー
PS5バク売れしてるんだし
MSが買収したさにバカな契約しちゃったからね
まあ自爆テロみたいなものだな
ここの会社毎年ゲーム出すクセにバンドル買いなおしさせるのいい加減やめて欲しいわ
課金しても1年しか持たないとかコスパ悪すぎ
ニシくんはニンテンドーゴミッチというのが余程のトラウマなんだな。無理やり変な事を言い出すし
それより性能の低いニンテンドースイッチ「・・・」
独占禁止法回避の為に10年保証があるしな。10年間はマルチにするしかない
Switch2ではゼルダやゼノブレイドもこういうグラになるんやで
発売中しだなこれw
まーたMSが大量レイオフしちゃうんか