関連記事
【【悲報】PS5が13,000円値上げ SIEが日本国内価格を9/2に改定 PS5本体は79,980円、ワイヤレスコントローラーはなんと11,480円に】
PS5本体と周辺機器の値上げ発表
PS5本体の価格は通常モデルが79980円、デジタル・エディションが72980円
純正コントローラーは11480円
日本国内におけるPS5Rおよび関連周辺機器の希望小売価格改定に関してお知らせします。
— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) August 27, 2024
詳しくはこちら⇒ https://t.co/BBPFcyBjtl pic.twitter.com/1oVPoTfOLC
↓
X(旧Twitter)でニンテンドースイッチ後継機の価格が話題に
PS5値上げの報を受けて一番注目なのが、新型switchをどの価格帯で出してくるかよな。現行の有機ELモデルが4万くらいでPS5の半額な訳だから、近い価格で出せるならゲハ改宗組はかなり出そうだけどな
— にわとり(国産) (@achebe_ship6) August 27, 2024
PS5がこれだとSwitch次世代機、価格帯大きく引き上げるって事はないだろうし性能が相変わらずカスみたいなことになりそうで不安だ……
— みるふ (@miruhu) August 27, 2024
任天堂はゲーム機は子供の手が届く価格にしたいって言ってたらしいけどその値段帯にこだわるなら新型switch今後5年ぐらい出せなさそう(RP
— ネリマ/nerima (@neripan0141) August 27, 2024
任天堂も3DSで価格設定の重要性は把握してるはずだから子どもやファミリー需要の高いSwitch後継機を極端に高価格には出来ないと思うのよねぇ。現行の有機ELモデルくらいはありえそうだけど高くても5万は切らないと厳しいんじゃないかと
— ぽらりす (@Polaris08089101) August 27, 2024
MSも以前にXboxを値上げ、そしてSIEも値上げ
— いーさん / Ethan in 🇺🇸ゲームライターとYouTuber (@asacre45) August 27, 2024
任天堂の次世代Switchも結構な価格になりそう
任天堂はSwitch後継機の価格をどこまで抑えられるのか
— アモ・スタウト (@amm0_st0ut) August 27, 2024
ゲーム機の値段は世界のインフレ率と同じで上がっているので、今年度発売予定の任天堂の次世代機は59980円位な予感はする。
— 長坂信宏 (@hiroscom) August 27, 2024
それ以下だとまたスマホより性能が悪くなるだろうし
しかこうなると新型Switchの値段が気になるな。任天堂はファミリー層絶対に手放さないだろうけど、親が子供に買い与えられる値段ってたぶん4万前後でギリだよなぁという感じはある。
— 猫寝 (@byousin_) August 27, 2024
性能と値段のせめぎあいだなぁ。
PS5の価格はもうどうにもならんし、なんなら海外じゃ普通に売れるだろうけど…新スイッチを安く売るの不可能って事実のほうがヤバくね?ソフトももう売れんだろうし。
— Ren-NFTs-PS5 | bz99999.nft | BAT | (@bz99999) August 27, 2024
テレビへの接続側を別途数万円で売るとかしないと破綻するよね
PS5の値上げの問題点は、PS5の値段自体ではなく、任天堂の新機種の価格帯も上がる可能性の方なんだよな。
— 紫水晶 (@flowering_jusya) August 27, 2024
任天堂がPS5をどの程度競争相手と見ているかわからんけど、ゲーム機価格の指標の一つにはしているだろうから。
PS5値上げで新型任天堂ハードに流れるとか言ってる人おるが間違いなく新型任天堂ハードも結構なお値段やで。結局この値上げって円安が原因やからね。
— 🍶スーロン🍺 (@0OGdYQfMwmyPTDM) August 27, 2024
知らない内に円の価値下がってるの認識しておいた方がええよ。
Switchの後継機が4万切ってくれとか言ってるけど
— ソプラノ (@game_so123) August 27, 2024
Switchが発売されたのが2017年で当時は$1=100円くらい
それが今では$1=約150円
円安がそのまま反映されるとは思ってないけど円の価値がそこまで下がってるって事は
めちゃくちゃ安くて3万9,800円(税抜)、4万4,800円~4万9,800円(税抜)と予想
ドル円145円計算で
— HAL (@hal51ff15) August 27, 2024
PS5 499ドル×145円×1.1=79590円
デジタル版 449ドル=71620円
Switch2? 399ドル=63640円
Switch有機EL 349ドル=55670円
有機ELが税込37980円のままだからSwitch2の国内価格が予想しにくい
この記事への反応
・PS5は値上げか。情勢的に仕方ないんだろうけど、任天堂もSwitch後継機の価格設定に苦慮してるんだろうな。
・Switchは任天堂のゲームが出来るから最強だけど性能はカスだからな、、、
・デュアルセンス(コントローラ)だけで1万超えてるのもうまともな価格じゃないよ…
この時代、switch新型(仮)とかどうなっていくんだろう…
・任天堂がそこそこの性能でそこそこの価格帯のゲーム機をやめたらCSゲーム業界は終わるかもね
・switchの後継機種って価格と性能のバランスを考えると開発陣は頭痛くなりそうだな。
・スイッチ後継機もすごい値段しそうな気しかしないけれど、任天堂どうするんだろうな?
一般家庭に行き渡らない価格になってしまうのか、今のブランド力で高額でもものともさせないのか
・Switchの後継機、価格設定ホントにしんどそうだな・・・個人的には5万円くらいでも許せる雰囲気になってきちゃったんだけど、それで普及するわけないしな。
・この流れ、switchの後継機もお値段結構行きそうやなぁ。
別にソニーも値上げしたくてしたわけでもないだろうしゲーマー円安問題深刻だわね…
・ニンテンドーの新型が仮に$399.99としても、140円で約56,000円、150円だとほぼ6万円。そのぐらいの価格帯になるだろうから決してPS5だけ高いわけじゃ無くてゲーム機全部高くなってるんだろうけど、しかし目玉飛び出る値段だなぁ。
・従来の任天堂ハードの傾向的にSwitch後継機も5万円以下くらいに抑えたいだろうしスペック面はある程度我慢が必要かもしれんね


はちまのゴミ共
今から水戸黄門を視ろ💢💢💢💢
コメント1000も行かないんじゃないか?
Switchは究極完全体
ドリフの?
コンコードCEO「俺らの失敗を値上げでカバー!これこそWin-Winですなwww」
この価格で成功したハードがないからな
おちんCO
任天堂は工場持って無いからマジでヤバい
逆も然り
デルタフォース
問題は値段、ファミリー層が買えない様な、例えば5万越えとかなら終わるわ
つまりスイッチ後継機は6万オーバーか
そんな売り出したら逆ザヤで任天堂死ぬで
Switchは神からの贈り物(ギフト)
PS5は負の遺産
そういう意味でここの豚は楽でええな
6万超えてきたら、”Switchで我慢しなさい”になるぞ
400ドル設定なら6万ぐらいじゃね
MSは無い
任天堂はスイッチ後継機が来たらあるかもね
何年後か知らんが
まぁ4、5万ぐらいで性能はps4ぐらいか
本当に全陣営がビビるレベルのゴミ性能になるって
売りは携帯機としての真新しい何か
その何かは想像つかないけど絶対その手のやつで性能ではない
それこそ本末転倒だよ
それかLiteみたいなのを最初から用意するか
PS3.1くらいの性能しか出せないよその値段じゃ
アタリジャガーこそ至高
サードに開発機配ってるとかいう話も聞かないし来年発売できるかも微妙じゃねーの。
発表が来年3月で発売が再来年とかになりそう
さすがにコントローラー別売はないだろうけど
日本で買ってアメリカで売るだけで儲かっちゃうしな
ぶっちゃけ今のswitchの価格で後継機出しても性能は下回ってるからな
どうなろうともう日本はSwitch2仮に強制移行せんといかんからな
任天堂は8万とか頭悪いことしないだろうし
なんか中国の株価暴落したようだし
そんなにモンハンやりたいんだw
自社工場のない任天堂が同じ性能の物を出すならどう頑張っても7万はするぞwwwww
無論、性能をPS3.5ぐらいにするなら5~6万ぐらいに抑えれるとは思うけど
ついに任天堂も逆ザヤ価格来るかもしれんな
45000円でPS4.5なら現実的だもんな、このぐらいの性能のほうがサードも喜ぶし
その結果の決算があれなら笑えんぞ
初期PS5のディスク無し版が5万くらいだったんだし
今現在だと価格高騰し過ぎて死ぬ
まあ半年待ったところで変わらんだろうが
流石Sie!
開発期間8年の爆死ゲーム値上げでカバーするとは
商売を分かってらっしゃる!!
まったく現実的じゃなくて草
その値段なら性能据え置きが限界だぞ
どこで?
何故Switchに敗北を与えない?
何故Switchに苦汁を飲ませない?
Switch完全勝利!
敗北を、敗北を知りたい!
知りたい!知りたい!知りたいよぉぉ(涙)
今ならSwitch2が59800円と言われても安く見えるだろ
そんな値段で出せるならこんな末期になるまで後継機出さないなんて判断してないわ
来年までなんにもねーんだから今くらいキャッキャッさせてやれよ笑
しかしその魔法も今や解けた
一方、任はそもそも魔法自体使えない
さあどうする後継機
任天堂のハードがプレステ最新機種に性能優ったこと一度もないだろ
バキの死刑囚みたいなこと言ってる
どうせ買わないなら大量にコメントしても意味ないだろ
荒らしって暇人しかいないな
任天堂だから安いとか思ってるバカか?
俺らはな
親御さんは家電量販店のゲームコーナー見てびっくりしちゃうよ
あれが「これスイッチじゃ快適に遊ぶの無理じゃね?」レベルだったら
なるほど後継機ならこれがスムーズに遊べるんだなって期待も持てたけど
何年も作って結局完全にスイッチレベルのグラでしかなかったやろ
つまりそういうことよ
子供に買い与えるおもちゃがその値段なら大人しくスマホ持たせるわな
現実見れてないな
未だに値段変わらないSwitch見てもわかるけど、任天堂なら4万に抑えてくるよ
儲かってないから売上半減利益7割減だぞ
全然現実的じゃねえよ
任天堂ゲームが遊べるのがすべて
なんなら、PS5DEより高くなるまである
悔しいいいいいい
ps5の一人勝ちだからな
豚はスイッチは持ってないからわからんのだw
生活家電と一緒なんだよ
生活に必要なら当たり前に買うだけ
値上げならMSもしてたな
どんな値段でもポケモン出しゃ売れるし余裕よ
switch2に欲しいのはクソグラ60安定とロード速度でいいから
子供買える価格帯にしてあげて欲しい
その値段なら今と性能変わらないぞ
ステマ禁止で全然売れなくなった任天堂ファーストであった
さすがに厳しいけど250ドルはありそう
いらないから買われてないんだな
ラインをハードルと言い張ってるのお前ら豚だけだよ
値段抑えて性能だけ上がるとか世迷い言言ってるのも豚だけ
任天堂潰れろっていってるようなもんだよ
そりゃあ棚卸資産があるからな、まだ売り出してないゼロのものを安くするのは厳しいんだわ
4kだのレイトレだのはいらんだろ
時代が違うからな今は何でも高い
自社で開発も出来ず、自前の工場も動かせない任に
Steam deckと同等のものを同等のコストで作れるワケねーだろ
PS4レベルでも5万とかなら売れるだろうな
さすがに8万はたけえ
消費電力を上げたらバッテリーの持続時間が短くなるし
それを改善するにはバッテリーの容量を増やすしかないので価格が上がる
携帯機を兼ねた据え置きマシンというコンセプトの時点で高性能かつ低価格は無理なんよ
次世代の新型switchも安くて低性能なゲーム機になる
ドル100円換算は流石に馬鹿にされるよ
1080pモニタ+デュアルセンス+バッテリーでこの価格
スイッチ2(仮)が1080pモニタ採用したらそれだけで同等の価格は避けられない
もちろん実際には単体でゲーム機として動かなきゃならない
100%ゴミ性能となります
ステマ禁止で化けの皮が剥がれそう
憎きPlayStationを完全に消滅させるチャンスやし、任天堂はここでミスはおかさんやろな
39800でと見た
今だと最低8万するんだぜSteam deck
上位モデルだと10万軽く越える
それでユーザーは満足かもしれんが任天堂の会社は傾いてるから笑えんのよ
いうてswich2として新しくswichと同じくらいのスペックを作り直してもパーツ価格高騰してるから5万とかになるからどうしようもなくないか?
成りすましで喜ぶバカ
ぶっちゃけ今のスイッチより性能が上がって安かったら売れるよ
壊れたらseriesXに乗り換えます!
とはいえAIも進化してるからキレイには見えるだろう
🐷発狂だぞ
思わずウンコしそうで笑える😁
それで性能がPS4くらいでも逆ザヤ確定やで
いやあんたんとこのハード、値上げした結果もうPCでよくね?ってなってるやんww
スペックでPCに勝てないしな
いらねーされた結果7割減か
任豚なのによく分析出来てんじゃん
安く手に入るレトロゲーム配信者が増える理由が値段高いから買えないし同じ話できる人が少ないから新作や新しい本体買う人が減る悪循環が今のゲーム業界にはある
完全に終戦
来年の分のメモリーも完売してるニュースで
ヤバイと思ってた
とりあえずロードを速くしてほしい、PS5になれちゃうとSwitchゲームのロードはキツくてキツくて
アナログスティックがマジで壊れやすい糞製品でこの値段とか糞でしかないわ
よくこんな糞ゲーム機をゴキブリは擁護するもんだと感心するよ
壊れる頃には箱は撤退してそうだな
その点任天堂はマリオやゼルダなど価値あるコンテンツが約束されてるから間違い無いよね
誰一人「いやスイッチと思えないグラだっただろ」と反論しないのが悲しい
まあそんなこと言ったらリアルメクラ扱いされるだけか
Switchはさらなる飛躍により2と進化する
今発表したらとんでもない価格になるからよ
Switch2の価格に親御さんがびっくりしてしまうわ
この状況でSwitch2来年内に出るといいけどどうなるかね
(o;д;)o」
携帯ゲーム機側と別に、たまに噂になってる無駄に機能つけたドック?だっけか、
それを、それぞれ別売というていにして、見かけ本体の値段を下げるとかか?
アプリに課金して自己満足の俺TUEEEEしてるほうが楽しい
便座は草www
一強になってからゆっくり値上げしていけばいい
豚曰くなぜか優先的にしかも低価格で部品調達出来るらしいぞ
一般:64,800円
子供がいる家庭:29,800
母子家庭:19,800円
こんな風になったらいいな
ゲームメーカーが軒並みPS4を切り始めてるのにいいわけないやろ
それよりも世帯収入が右肩下がりの日本では価格が超重要
後は予測できるだろう
円安多少収まってドル円145円前後だしな
これがドル円160円の壁破る為の小休止の可能性もあるしドル円相場が今後どうなるかわからんしな
switchの成功を引き延ばしたいならハブられ継続するしかない
8万まで値上げするソニーなんてただのヤクザ
それはダンピングになると思う
ソニーが値上げしてくれたおかげで余裕持って6万代で出すでしょ
クソワロタwwwwwwwwwww
本来なら円安に応じてswitchや周辺機器の値上げを行いたいけど値上げしたら絶対に顰蹙買うだろうからな
今は在庫あるから追加生産はしなくて良いだろうけど、万が一出荷用の在庫尽きて新規生産しなきゃならなくなったら円安などで高騰した材料費で大打撃を受けるだろうね
独身者も19800円で売ってほしい
WiiUちゃんのこと忘れないで下さい
オワコン堂完全終了
もはや実質国内のハードは任天堂のみになったからどうなるかな
そうだよな
後継機の情報を発表する、だから
出るか不明、いつなのかも不明
よくこれで喜んでられるよ
一強になる前に潰れるわ
安いのが無理や
$349でも5.5万やで
また任天堂のハードル上げてるよ
アンチより信者のほうがタチ悪いわ
ps6が出る望みはあるのか?
これに尽きる
もう、どう足搔いてもソニーの印象悪化は避けられない
信者が死に物狂いでswitchモーやってるのがさらにイメージの低下を招いている
ガラケーからあるレベル上げに時間かかるオンラインRPGも過疎っても戻る人がいる訳だよ
ゲーム卒業も近いかな
いやさ、ホントに価格の話なの?
今回のは、自社開発なのかどっかの買取なのかしらんけど、もっとごくごく単純に、発表できるレベルまでの進んでないってだけじゃないの?
オンラインサービスを値上げしたらいいと思う
月々なら高くても気付かない
なぜか性能上がってなぜか安くなる豚の妄想
全部真逆だろ
金あるんだから工場作ればいいのにね
予想としては6万5000円前後で出してくると思う、つまり税込み7万でもPS5より安いという文言が使えるのさ
もちろん性能も720pあれば十分な程度に留まる
その国内ハードでモンハンとかサードメインタイトル全部遊べないんだけど
5万超えたらもう玩具の値段ではないからね
よって44980円くらいと予想しておく
二重価格か
犯罪まがいのことが好きだな🐷は
金かかる趣味なんか誰がやるかよ
やるやらないじゃなくて今のご時世では出来ないのが正しい、安く済むならどこだってそうするからね
相対的に安いけどゲーム機の価格としてはやからな
PS5もゲーミングPCと比べたら安いけどゲーム機としては高いから問題なわけで
円安ががこのまま続けばこっから数年最悪日本だけswichで停滞なんてこともありえるわけで
Steam Deckじゃあ
FF16はフレームレート15fpsしか出ないぞ
steamdeckでも実現できてないのに
専門じゃない任でできるわけないだろw
任天堂は政府とも繋がりあるから大丈夫
東洋証券の安田さん、任天堂次世代機は来年前半と連載に。GamesIndustryは今年度は無い、としていたので、となると発売は来年の4月から6月あたりが予想されていることに。安田さん、値段は$499以下とも。今日のレートを素直に当てはめると74,362 円←( ´,_ゝ`)プッ
非純正使わせない徹底ぶりwww
すごい時代になったでしょう?
デックを軽く超えるレベルの
どこぞの型落ちを買ってくるだけやぞ
マジでゲーミングpcでいいじゃん
ニュー3DS程度の向上って考えればそこそこの価格に抑えられるんだからそうしない理由はない
それで十分な理由はそれこそ豚がいつもブヒブヒ言ってるんだし
そのデックは最低8万するぞ
カスイッチに毛の生えた性能で
グラフィックが綺麗“だけ”と思っているアホ
もうゲームから卒業したら?
その価格じゃメインターゲットのファミリー層に広がらないもん
コストダウンのためにSoCの性能下げたりメモリ削ったりして
噂されてる性能から大幅に下げて来ると思う
それで発表が遅れてるんだろう
今になって仕様変更してるなら発売は再来年くらいだろ
Nvidiaが高いからな、、
そんなもんよりミュージアム作りまーす!!!
控えめに言ってバカだと思う
2017年当時の古い部品で組み上がってるからマシなだけで今から新規で作るswich2はPS5と同じで世界的なインフレや円安のモロ受けるやろ
っていうか任天堂発表前から完全に詰んでるよwwwww
今のままでも減収減益が続くだろうし、だからといって後継機発表も出来ないし、無理に出せばハードでも儲けてきた商法は破綻するしヤベェよマジでwwww
Switch後継機 6万円 ← 安く見えるな
マジでタイミング神かよ
負けハード続行
なんでPCは値上がりしてないと思ってるのかって馬鹿よな、円安なら軒並み影響出るわ
13000円値上げってさあ
夜勤1日分の値上げとか、、
アホかと
家庭用と言うかPSが終わるな、これ
エヌビディアはビタ一文安くしないもんな
PS3が良い例
来年の発売日に全世界で1000万台以上の出荷はありそう
カスイッチ
ソフトを1本15000円くらいにしてらいいかも
もともとソフトが安すぎるんだしな
どっかの家電メーカーが価格ぶっ壊したせいで
価格の設定でずっと悩んでそう
WiiU「安田さんにWiiより売れると言われた俺…」
でも任天堂って最低でも利益率30%超えないと現状維持も出来ない会社ですよwww
最近の減収を考えると40%超えてきても苦しいのでは?
高くて6万としても売れそうだけど
だからどこソースなんだよそれは?
どこから提供されたチップなんだ?
5万でも厳しくね?
4万円代で頼む
任天堂機でサードのAAAなんていらんよ
どう足掻いてもソニーに勝てないから印象悪化がーイメージがーするしかないよな
まあ円安による値上げなんて普通に買い物したり公共料金払ってりゃ当然感じてることなんだけどね
マイナス利益率のガチの赤字になるからなあ
まさに今の任天堂は崖っぷち
終戦どころじゃないゲハ民絶滅である
サード壊滅状態で売れんの?
今でさえインディーダイレクトぼったくりミュージアムなんかにご執心なのに
去年のチップってw発売来年とか言われてるのにどれだけ前時代のものを最新機種に使うつもりだよ
豚の言う通りもうすでに作ってるとするなら部品調達時のドル円はもっとひどかったからな
安く出来てドル150円相当じゃねえの?
まだ部品調達すらしてない段階ならセーフだけどそれだと出るのが数年後になっちゃうが
サードのためにも少しでも性能頑張ってくれ
任天堂はここで一気にPS消滅させるために結構頑張った値段にすると思う
はい不当競争
どうせ家族誰かのキラーソフトまでは買わないし、性能はどうでもよいです
そもそも品切れで買えるとは思えないけどw
可哀想…
つかスマホの本体とか内部告発したら実は値段ぼったくりとかありそう
課金確率詐欺も酷い時代だから本体の値段は信用できない
物価の上昇を言い訳にぼりたいだけじゃね?
【特報】PC版バニーガーデン配信日
同接1000人で1位だった模様w
↑
国内スカスカ市場なのバレているのに?
任天堂のメインターゲットは常に子供だし、そこがターゲットだったからこそ長続きしてきたんだし、それはこれからも変わらないんだからな
馬鹿みたいにリアルや性能を追い求める必要はない
そんなのはそれこそPSやPCがやればよい
PS5なんかゲーマーはとっくに購入してんだろ
ゲハだけ滅びてろ
「スマホいらん」は娯楽専用と違って絶対にないので
納品してるNVIDIAが先日言うたんよチップ十分に納品してるのに何で発売せんのやろ?って
この状況だと少しスペック落とさざるおえないかも?
海外からはとうに見捨てられてる
常に値段が変動してるからいちいち話題にされないだけで、ばりばり上がりまくってるしな
子どもが〜と言うならどうしても39800が限度やろ
スイッチのソフトは高いよ
なんで本体の値上げにギャオってるお前がソフトの価格は上げるべきなんて結論になるんだ?w
「スイッチもそうなるに決まってるから話題に出さないでくれー!」か
なさけな
まだ課金していた方がマシやで
子供がいたら買い与えようという値段じゃない
さすがゲームだけが友達の弱男ハードだね(笑)
納品の話なんてなかったと思うが
言うだけなら簡単だけどどうやって落とすの?
パーツ1つ差し替えるだけでもとんでもない手間だぞ
Switch Lite2 \39,800
どう?
まーたデマ流してw
本体29800円、コントローラー14800円、電源ケーブル9800円、みたいな感じで
どうせ実際には買わないから適当でいいんだよ
既に買ってあるからお得感しかないが?
まあこれから買う人と買い換える人は大変だろうけど
Q:Nintendo Switch ビジネスが好調であることによって、新しいハードウェアの発売時期に影響が出るかどうかも併せて教えてほしい。
A古川:新しいハードウェアについて、当社は常に新しいハードウェア、ソフトウェアの研究開発を行っていますが、それ以上にお伝えできることはありません。また、以前申し上げたとおり、最近、インターネットを中心に、あたかも当社が公表した情報であるかのような記事や憶測が報道されることがあります。しかし、当社が公式に発表したものでない情報に関しては、お客様や投資家の皆様を惑わせることにもなりかねません。当社が公式ウェブサイトや SNS から発信する情報をご覧いただいた上で、適切にご判断いただきたいと考えています。なお、新しいハードウェアの準備というのは長い時間をかけて、しっかり計画して進めていくものですので、直近のビジネスの状況によって、そうした計画に影響が及ぶことはありません。←古川激怒だぞw
もちろん俺も混乱してるぜ
円安キツすぎぃ!
マリオゼルダポケモンスプラカービィピクミンスマブラ
任天堂だけでも爆売れだな
ゲームのために15万のPCを買うらしいからな
「後継機の情報は出しません」で1年は引っ張れるな
どうせ凸してんのも豚だろ
PCでいいじゃんてお前らはPS5相当のPCを同じ値段くらいで組めてるのかって小一時間問い詰めたい
PS4にも達してなさそう
任天堂古川「お前らいい加減人の話を聞けや!」
これだから性能なんて必要ないんだよ
どっかで賭けやってねーかな
フル借金して低性能に全ツッパするのに
売れてないから70%減益売り上げ半減してるんだけどね馬鹿豚が現実見ろよ
値段頑張ったら性能ガタ落ちだぞ
まぁ事前に情報ないって言っちゃってるから無理だけどな
実際今なら糞高い値段発表しても擁護しやすい最高のタイミングなんだけどもったいないよな
賭けが成立しません
なお、Switchの後継機種に関するアナウンスはありません。
まあ為替次第では無くもない展開
でもステマ禁止で今年の任天堂ファースト全然売れなくなったじゃん
PS5の性能超えにこだわって欲しい
徹底的にやりましょう
日本は貧乏国家になると言われたり予言あるがマジかもな
貧富の差が酷くなりゲームは金持ちの娯楽になるかもな
日本円が終わってるだけ
円安がカス過ぎるからさすがに任天堂が可哀そう
1年後に円高なってるはずもないし…
デマ流すな
6万だとSwitch2はいいとこPS3.5ちゃう?
年々売上落としてきてる以上それ以上の利益率を叩き出さないとそこで終了ですよ堂w
「任天堂は利益なんて考えずに出す会社」みたいに言うのクソ笑える
5万で済むわけねーだろクソニート
「皆でワイワイ」
きょうだいのいるご家庭はどうするんだろうね
まあこれだろ
高スペックゲーも秋田市
4kアップコンバートはテレビですっからさwwwww
水面下で牽制しあってんな
その頃の為替次第だろマジで
それどんな性能を想定して言ってんの?
考え方逆にしてみ
「5万で済む性能になる」って
箱以下のゴミなのに何を言ってんだ?
ほなソニーの値上げにも文句言わんといておくれやすw
DS→3DS程度だよ
下手しなくてもスイッチ未満や
値上げ自体は最悪のタイミングではあるんだが、値上げの発表単体で見るとある意味最高のタイミングかもな
ホロライブの皆さんがファミコンの競技で対決。「Nintendo World Championships ホロライブファミコン大会」が7月29日20時から生放送。
↓
ニンテンドーワールドチャンピオンシップスメタスコア73←ホロライブまで引っ張ってきたのにw
また低性能のポンコツガラクタ出すってことにしかならんな
現在B200の歩留まり率が低いため任天堂の玩具チップなんてどうでも良いんだよ
十分、頑張ってきたよゲーム業界は
eスポーツできたのはビックリしたが
まぁゲーマーさんこれからも頑張って大量のコメントと購入と時間を費やすのをね さ…さようなら…また、いつの日か来世で会いましょう
PC向けゲームを遊びたいならROG Ally XやLegion Goみたいに14万近い価格設定になっちゃう
ただしMSI Clawみたいに12万近くするのに売れないせいか?アマプラセールで6万6310円~6万9800円になった例もある
タイミングを逃した時点で撤退するしかないわな
任豚が「あるはずなんだー」って叫んでも現実がそうさせてくれない
やれる事もやらんで先延ばしにした結果放置される奴らのどこが可哀想なんだよ
ぶっちゃけそれでもうインディー界隈救ってあげてりゃいいんじゃないって話
マルチはお子さま向けゲームだけでさ
それはそれで無能やん
改定前PS5の価格で高い言ってる連中は手も足も出ないだろうけどw
任豚も喜ぶと思うわw
周りに合わせて値上げせざるを得ない
任天堂はゲーム屋だから社長の一声で決まる
やっぱり専門は強いよ
15万のゴキステプロよりははるかに売れるだろうね
それで持ち運べるなら十分じゃね?
あくまで携帯機ですよって付属品を省いて
本体を安く見せる手法が使えるからな
ドックもコントローラーも電源もケーブルもオプション品ってことにすれば低価格に見せることも可能だ
そりゃそうだ
今さらワンピースモドキ題材のタイトル発売してどうすんだって感じ
じゃ、具体的にどんなチップだよw車載チップじゃ電池持たんぞw
イライラしてるように見えるならそれはお前さんの思い込みだよ
「円安だから仕方ないよね」としか言ってないのに
それな不覚にも安く感じたよ
PSは2〜3までが黄金期だったかな
それなら2万円程度でも出せるだろう
馬鹿なふりしてんのかと思ったけど任豚だから多分本気で言ってんなこれ笑
専門?
自社でハードウェア設計もできんのに?
しかもソフトはバンナムだよりだし
そういうことや
普段の豚の言動とも任天堂の方針ともなんの矛盾もない
特別頭の悪い豚の高性能願望をうけて
「豚の妄想はともかくこの程度は性能向上するだろう」とか考えるのがそもそもの間違いなんや
むしろアイツは四万十川バフでなんでも旨い言うヤツだろw
ワイルズ出ませんよw
まーた馬鹿一つ覚えで任ソフト売れてるーかよ
アホか
韓国人並みの扇動だな
もう撤退した方が良くね?
ソフトを全部リメイクリマスターにするなら別にそれでも良いけど
それならレトロフリークが最適解だな
シンママのバイトが捗るだけで草
6万円だすなら、まだ課金したほうがええでっせ。今は3万課金したら無双できるアプリ多くなったし6万なら漫画読み漁ってるほうがマシ
今年の売上を確認してからコメしてくれ
えっ?
てことは何?
「PS5が値上げしたからスイッチは高性能になる」
とか言ってる豚もウヨウヨいたりするの??
任天堂は毎年PSにボロ負けだろw
それがヤツラは技術力なくてセキュリティがっばがばで出来ないんですわ… 割れ対策出来ないから
なんだろう、うぃ~ですの時死ぬほど儲けた金でセキュリティの出来る技術者を雇えなかったのか…
だとしたら岩田は相当のクソバカって事になる、ダブコンとか3D立体視とか流行らんかったのはいいが
最低限の低スペックでない性能割れ対策あとネット周りこれだけやってやっと一人前のハード屋である
日本メインなら安く。
T239も格安で任天堂に卸してくれると信じとるで
任天堂謹製って、段ボールやなんちゃってプログラミングゲーだけだぞw
まあまあ落ち着け、こんな話も出てくるから仕方ない
>システムのシリコンは長い間準備されており、NVIDIAの関係者でさえ
>なぜ次世代ゲーム機の発売にこれほど時間がかかっているのか疑問に思っている
おえない、の時点で大分アレだろ
当然M.2だろうけど、増設や換装が簡単にしてくれれば、初期の容量は少なくてもいい
・Switch2 Lite 34,800円
・Switch2 49,800円
・Switch2 Pro 69,800円
くらいと予想
どっちにしろ割高低性能には変わりないけどな
色々別売りにしてでも本体価格はこれ以上にはしないだろう
いわゆる原価割れの状態になってるのが今のswitch
任天堂が何に使うのそれ?
AI研究でも始めんのかいな?
コメント欄にたまにまともな人いますよね。世の中の汚い裏事情などを知ってる人はすぐに買わないしコメントも冷静で言い争いしないし様子見をよくしてそう
脳内関係者の妄想なんぞどうでもいいわ
なるわけねーだろ、商売なめるな
なら性能ほぼ据え置きで世代交代する意味ないけど
利益の大半がハードからなのでそれは無理
ゲハ民関係なくて草
ゲームに限らないよゲハ民は
つかここに居るなら君もゲハ民やん
それにプラス二万くらいが実際の値段だろうな
10~25wのチップをマジで使う気かよwクソワロタw
はっきり言って日本がおかしいだけなんだし
子ども1人につき1万円キャッシュバック!
俺が任天堂の社長ならこうするね
PS5の6.6万が高い高いって言ってた奴らが
16万〜のゲーミングPC買えるわけないわな……
とっくに切れてんのよ
switch2は4万を切ってほしいな
3DSは予定外だったろうね
崖っぷちじゃないが慎重にならざるを得ないだろうね
PS5が同じ価格帯の時に高いって騒いでた連中やから絶対に買わないでしょ
ps4未満なら今のswitchでええやん
アメはそのままだけど
ほら出できた任天堂は優遇してもらえるんだー君が笑
PS4の性能で携帯できるハードが6万に収まるとは思えないが
必然的に低性能にするしかない
任天堂自身が『マイクロSDなどで容量の増設は出来るけど前提にはしていない』というスタンスだから、本体容量が少なければ少ないほどソフトメーカーの負担になる
ソフト出すにしても初期容量未満に抑えなきゃならなくなるからね
Steam deckでも8万出して無理なのに任天堂がそんなのどこに開発依頼するんだよ
3DS1万円値下げのお詫びがインディーズ以下のゲーム詰め合わせだったしキャッシュバックは無理やろな
どうせなら100%オフにすれば良いんじゃね
読んだとたんに笑った
PS4未満でも40000円なんてもう無理だって話なんだけどねこれ
ずっとSwitch売ってた方がマシだったってなりそう
ガタ落ちするならSwitch1のままで別に良いやとなる人はいそう
私がそうだ
山下するの止めてもらえれば勝手にやってりゃいい
仲間の豚はこいつの事助けてやれよ哀れ過ぎるわ
何もかもから見放されてる今、どこまで出来るのか
普通はあり得ない
現実はSteam DeckのようにPS4未満で8万する
自社チップ開発してるのかもなぁ
AppleがM1チップで成功してるように
任天堂のN1チップが出るか
どのぐらいするんだろうか?
大体の国は物価と共に賃金も上がってるし
性能を上げる→価格も上がる→高くね?
もうおわりだ横のハード
何故か豚共は世界のどこの企業も任天堂に対して無条件に支援してくれると思ってるからな
最終手段のアンタバカーして倒産まである
いや、だからね?
それらがSteam DeckとかROG辺りなのよ
任天堂じゃ当たり前にそのレベルは不可能
夢見すぎ
どう考えても任天堂には無理
専門(得意分野無し)
あーあったはステマは得意だったなもう法律で禁止されたから無理だけどw
問題はそのスマホの値段だよね
あなたのコメントを狙って値段を無駄に上げてきそう30万なら買わない
あるいは、1万ぐらい現行からあげてくるだろうなあ
Steam Deckがいくらか考えればまともなもんにはならんだろw
10年後なら…
任天堂は生ける屍だなw
PS4以上も期待できない
Switch2を5万円で出したら
実質価格そのままでいけるな
任天堂にそんな技術があるのか?
無知な信者が無理難題ふっかけてて草
PS5は別に高くてもいいって認識だけど任天堂側はそうはいかんし
任天堂のゴミゲー以外にあったっけ?
なんで未だに「任天堂は大丈夫なはずなんだー」って妄想に縋ってんの?
大赤字覚悟で5万円くらいで出すならいけるかもだが...
間違いなくゴミ性能だからなw
豚の耳に現実
それいつも言ってるのお前ら豚の方なんだが?
7割減とか生きてないやろ。
死せる孔明生ける仲達を走らす
意味
優れた人物は死んでも生前の威風を備えていて生きている者を恐れさせるというたとえ。
ありがとうニシくんw
ブーちゃんはnVIDIAが何か知らんけど「任天堂にだけは最新パーツをタダ同然の値段で供給してくれる」とでも思ってんの?wねーよ!バーーカ!w
性能Switchと変わらない→価格はリーズナブルだがSwitchでよくね?
これ詰んでないか正直
今までの様にはいかんのよ
値段なりで出すならSwitchと大差無いものが出てくる
時間経ったんだから性能は上がるでしょって時代は終わったんよ
任天堂はもっと苦しくなるぞ。Xは現実的なコメ多いけど、ここの🐷の頭はファンファンしちゃってるけどなw
信。者も金には弱いよ
金がなくなりやすいなら潮が引くように居なくなるのがファン
任天堂ビビり散らかしてて草
本当不快だわ
雑に調べただけでも、一番しょぼくて12万円だった
推奨環境ともなると18万円とか27万円とかになってた
8万円に+4万するのが本当に「ちょっと足して」なのかな?
頼りしてるファミリー層なんて支出に1番シビアなのにそこがこぞって買うとかアホみたいな妄想してんだもんな
今後仮にどんどん円高が進んだとしてもそもそもの原価が高いんだから安くなんてなりようがない
全世界的に高いか、そのうえでさらに日本だけ極端に高いかの二択にしかならん
PS5の将来を心配した方がいいと思いますよ
なんの心配があるの?
ここの人は買わない、もしくは買えない人が騒いでるだけ
民度は下の下だから、こんな所のコメントなんか本気にしちゃダメよ
7割減の方が普通に心配やろ
むしろSwitchの出荷数がnVIDIAのチップ出荷数を上回ったせいで詰められてるんじゃなかったっけ?w
覚悟を決めろよ
うんこカレー
豚はゲームしか出来ないPS5よりPCの方がーとか言うがそんなPC買ってゲーム以外に何をやるつもりなんだろうな?
それだと低スペ確定なんだが
ff7リバース
口だけだからいくらでも言えるんだよそいつらは
実際は安いインディとセールのやつしか買わないしバカみたいな詐欺にも引っ掛かるアホ連中
CSと違ってモニターパッドキーマウも追加購入必須やしな
発売直前に社長の一声で59800円に値下げする
という演出で誤魔化そう
むしろ心配する材料が無いんですけど
値上がった?物が無いならまだしもあるんだからいずれは値下げするぞ
でもSwitchの後継機はどうだい?物が無い限り一生高いままだ
えっちなゲームだろ
趣味に金かけれない奴らはこの先もずっと渋って損しかしないよ
不適切な設定はおやめください🤗
低性能だろうけど、今のスイッチよりはずっと性能上がるだろうし
任天堂のゲーム機買う人はそんなに性能に拘ってないから
何故か🐷はさもPS5だけの問題みたいに
別記事であられもなく発狂してるけどw
最低でも8万の2倍の16万は出さないときついな
理想は3倍の24万
そもそも8万に4万足したところでグラボとCPU+αぐらいしか揃えられんよ
円安って知ってる?
それだと$249だな
うーーーーーーーーん
Switchより安く出せるの?
PS5pro出ます
ブヒッチ2情報すらありませんwww
何の心配だって?
安いって事は1人で買い占められ数が増える訳だし
頑なにスイッチの「後継機」という表現にこだわるのはそういうことか
多分出てくるのスイッチPROですらない、それこそ有機EL版レベルの代物だぞ
安いやつは39980円に抑える野郎
Switch1.1くらいだな
その価格じゃ
誤魔化せるかな、それで
🐷の頭がかなり残念ということになるが
10万台のPCは満足度低いからなぁ…
悪いこと言わんから予算3倍にした方が…
だからその値段で性能上がるって信じてるのやめろよw
SEGAがやれたんなら任天堂だってやっていいんだ!とか悪い意味で吹っ切れないでくれ
頼む
前は型落ち買い取るお得意様だったけど今は違うからな
今更低性能向けライン作るわけないし
まあ思ってた価格の1.5倍だろ
ソシャゲなんか作らず真面目にスマホアプリとパソコンゲー作っていた会社が生き残る
ゴキはPCが何かを知らないらしい
現行と同じ性能で
マイナーチェンジなら🤔
携帯機でPS4並にするなら10万〜
それ以上の性能を目指すなら青天井😅
あとPCでいいし
499ドルなんてバイト2日で稼げてしまう
日本が貧乏になり過ぎなんや
4万台がギリギリだと思うけどそれだとスペック微妙そうなのが
🐷がこっち恐れて別記事に引きこもってるの分かりやすいんよなぁw
持ち運べるの魅力じゃん
X見る限りだけど正直、あっちの値上げを笑ってる状況じゃない事を理解してない奴が多過ぎね?
円安の状況次第では価格を下げることもあるかもしれんが現状は見通しが……ね
1万値下げしたし
そんな時代じゃない
みんなの知らない魔法のパーツなんかない
値段と性能は足し算で決まる
だったらなおの事PCでもエエやん
任天堂は変な物しか出してこなかっただろ
毎度毎度奇形コントローラーだし
4万越えたら子供一人に一台なんて無理だろうしね
知らないけど何か?
これ以上価格上げたら子供に買い与えるおもちゃの範疇越えちゃうから絶対に価格は抑えて来るだろう
円安とか関係ない
それに時代の水準に沿った性能の機種発表出来なきゃ今度こそ株主たちにそっぽ向かれることになるぞ
ゴキってまだスイッチが売れた理由わかってないんだ?😓
ほんと商才ないよねw
それで価格抑えられると思ってんならとんだ頭お花畑だな
スイッチ後継がPS4並みのグラで5万以内なら任天堂の天下だね。
任天堂が出すなら15万くらいだぞPS4レベル
五割増しでも喜んで買うんだろうw
もうその範疇とか言うダムは決壊したんだよ
いい加減決算の数字を受け入れろ
任天堂はポケモ〇カードゲームアプリを今年の10月30日に出すからSwitch2で失敗したらスマホやパソコンゲーでやっていく準備してるよ
流石に買わないでしょソフトと本体で結局は5〜6万以上も使うなら課金するのとたいして変わらないw
あそこは内戦勃発しているから・・・😅
それが出来れば大躍進するだろうけど、今度は値段がネックになる
周辺機器使い回せるとかないと他は削れないような
3DS幾らか知ってる?15000円やぞ
Switch今いくらや?
性能で勝負出来ないから任天堂ハードはギミックありきだろ
それがウケればwiiSwitchになるし受けなきゃwiiUになるってだけ
昨今PS4を切り捨てるのにそれじゃあゲーム出ないわ
余裕です✌️
あと自然災害な
台風と地震が少なければ日本は豊か
決壊してんのはお前の人生だろw
任天堂機ってこれに限らず今まで全部カスみたいな性能じゃんwww
よくわかんないっす✌️
その範疇で抑えたらSwitchになるんやて
あいつらバカだから中身一緒でも泣きながら感謝するぞ
感謝だけして肝心の金は出さないけど
その通り貴方は政治家になるべきだ!そしたらは貴方は神になる
利益率を捨て去って尚かつ低性能で5万ってとこだろって思ったけど
今じゃ五万じゃスイッチとほぼ同等の性能のハードしか作れんだろな
次は同じ価格で次世代機出せるのって言うね
変に冒険せずに性能強化と細かい不具合を改善してくれ。
客観的に考えるとSteamdeck等の新品価格に最低1〜2万は上乗せかと・・・🤔
ゴキってまだスイッチが売れた理由わかってないんだ?😓
ほんと商才ないよねw
※ソニーG&NS分野 営業利益は33%増の652億円
※任天堂 営業利益は70.6%減の545億円
2万くらいで売ればいいのに
円安によってどういった経済状況がもたらされるかも知らない非常識マンな癖に何を言ってんだ、お前
どこに抑えられる要素あるんだよ
3dsのアンタバカー覚えてる?
あれを持ち運びするのかよw
ノートパソコンにしとけネタコメだろうがな
🐷は優越でなくとも優越感は持てる
凄くなくとも凄いぞ感は持てる
負けてても勝ち誇った気持ちにはなれる
持たざる者な客層への配慮だろうな
その方が良い
PS5はオワコン
来年はワイルズやGTA6も控えてるし
問題は碌なゲームもないのに後継機が低性能&高額なのが確定しちゃった京都の雑魚の方
まあハードで利益だすのが任天堂なんだからそれ封じられちゃってるんだけどな
利益は次世代は下がるよ残念ながら
PCだって水準上がってるしな
今まで日本のPS5が安すぎたんや
ゴキってホントにわかりやすいなw
最低でも49800円(税抜)だろうな。これを超えたら保護者が子供に与えなくなるのでアウトだろうし
PC、PS5、Switch持ってるからしばらく買わなくて済むのは助かるが
じゃSwitchの後継機は性能変わらずで価格5,9800で大丈夫だね
まさか赤字覚悟で出すわけないし
その性能とやらが足りずに大好きなモンハンハブられたのがswitchやでw
安すぎて売れてないのは草生えるわ
きっとPS1のゲームもクソゲー扱いしてるんやろなぁ
*「なら🐽爺さんは永久にファミコンでもやっててください」
現に豚どもの「任天堂上げ」が天元突破してて期待に応えられないから後継機出せてないじゃんwこのまま10年でも20年でも待つつもりか?w現実を見ろ!
ここは同じ人が連投してるだけだからここよりマシだけどこの値上げは笑えないよね
ゲーム業界でこれだから他もやばくなる
課金額も320円から380円とかに微妙に値上げラッシュだし
スイッチは7年前のハード、7年前の物より低価格で高性能なパーツ集めたら
価格を抑えて性能上げるのは無理じゃないだろ、大安定の任天堂だから大量生産してコスト下げられるし
さすがにPS5には遠く及ばないけど、今のスイッチよりかはずっと高性能になるし
どっちもPCでやればいいやん
出す前に下がってるのどういうことっすか?w
お前の願望はこの世のソースにはなり得ないんやぞ?当たり前だが?w
じゃあ現実的な価格とスペックを教えて下さい
バーカ、アタリリンクスこそ至高なんだよ。当時の携帯機に回転拡大縮小機能など無かったしな
でも売れてるんだよなぁ
つかそれなら後継出す必要も無い気はするけどw
PC買うもよしPS5買うもよしSwitch2買うもよし
まあ絶対に無いと思うが
貧乏人が多いだけじゃなく任天堂を信仰してるドアホが日本に多いからな
そりゃ貧乏になるわ
実際に現行のswitchがカスみたいな性能のせいでサード離れが深刻だからな
そうね、ギフトならタダで配るよね、死ぬのは任天堂だけだから関係ないもんね
片手間の1事業に負けるとかヤバ過ぎる
今までそういう形で新型機が出せてたのは旧型機のもともとの製造原価と同価格で性能のいい新パーツを買えるような性能と価格の更新が行われていたからなんだよ
でも今は旧型機の製造原価すら上がってるような状態なわけ
であれば「新型機を同価格帯で出そうとした場合性能はどうなるか」「性能を高めようとした場合に価格はどうなるか」はちょっと考えたらわかるよね?
ハードを売れば儲かるから大量に作って
コストを下げることが可能になるわけで
売れば赤字のハードなんて作るわけがない
任天堂「何言ってんだコイツ?スイッチ2が79800円でも安いだろ」
意味不明根拠皆無理解不能の境界知能豚
天才集団だからね
バカゴキには想像もつかないようなハードになると思う
GTAいつ出るんだよ
シュバってまで売れてないことにしたい欲強いとはたまげたなぁw
アナザーコード メタスコア73 2万本
マリオVSドンキーコング メタスコア76 国内21万、海外91万、世界累計112万本
プリンセスピーチショータイム! メタスコア74 国内21万、海外101万、世界累計122万本
ペーパーマリオRPGリメイク メタスコア88 国内38万本、海外137万本、計176万本
ニンテンドーワールドチャンピオンシップス メタスコア73 売り上げ不明
ルイージマンション2 メタスコアは78点 国内19万本、海外100万本、計119万本 ・・・・・・人気キャラのマリオ系も今年は売れなかった任天堂IPはマジで今年はドブに投げ捨ててるとしか思えん
7年前より物価上がってるんすわー
おなじ値段で高性能のものが買えるとは言えないっすよー
その代わり変なアイデア機能か搭載されているし
それならファミコンから一切値上がりしないって話になるのになw
いつも同じメンバーが何十回、何百回と内容薄っぺらいコメントしてだけやし。よく毎日、何年も飽きないね
スペックばっか追い求めてそれもうPCで良くね?って言われるハードを作るようなとことはレベルが違うよな
おいおい、クソニンテンドー信者とかあんまりだろ
Switchはハードの台数だけ良くてもソフトが無いからスカってんだよ
ゲームに大金を出す時点でアホだしな
そこまで悔しがらなくても
そんな事が分かるぐらい何年もここに常駐してるのコワw
他でもないファミ通がPS4より売れてるって言ってるこういう時は都合が悪すぎるのか無視するのはダブスタ卑怯者🐷の常套手段なのでw😅
物価もバカ高いのにそこは計算外なのかよ
本当にアホだな
7年前よりキットカットもカントリーマアムも小さく高くなってるけど高性能になってるか?
それで生まれた奇形ハードにはサードメーカーは寄り付かないいつものオチとw
ソロゲーならいいけど
オンライン要素あるゲームでPCはちょっとね
現在進行系で負けてるから売り上げ高3兆円差もつけられてるんですよ
ただし5年〜8年で寿命を迎える
う、うんそうだね…w
※ソニーG&NS分野 営業利益は33%増の652億円
※任天堂 営業利益は70.6%減の545億円
下手すっとSwitch0.8位になるぞw
本体だけはね、ソフトが伴わないから決算が悲惨なんよ
だけど氏には至らない
ファミ通見て覇権とか言ってる連中だぞ?
期待し過ぎだよ
>7年前の物より低価格で高性能なパーツ集めたら
まず現状ここが無理ゲーなんだよ
それが出来るような状況ならPS5も箱もPCも値上げしてない
新しい遊びなんて求めてないw
ゲームが出来るゲーム機にしてくれw
TRPGとかTCGとかも見下してそう……
ボードゲームとか存在すら知らなさそう………
二画面のDSの後継機でSwitchみたいに
携帯据置可能なだけでも新しいソフト出せるからな
それでいて性能面はPS4レベルでも39,800円で抑えられるから
少なくともソニーやMSがやってるような高価格帯に巻き込まれることはないよ
3DSはVitaに勝った
WiiはPS3に勝った
スイッチはPS4、PS5に勝った
これでもまだゴキはスペックで煽ってくるのすごいよね
TRPGのおすすめ教えて下さい
ジョイコン8000円wwwwwwwwwww
後継機も次世代機も出せる見込みが完全にありません
プロや配信者になり稼げないと元取れないのがゲームなんだから金かかる趣味化したんなら辞めな
やめ時は課金確率詐欺が発覚した時からだが今からでも悪くない
頭良い人はたかがゲームにたくさん金使わねーよ
またブツブツ独り言か👴
3DSはVitaに勝った
WiiはPS3に勝った
スイッチはPS4、PS5に勝った
これでもまだゴキはスペックで煽ってくるのすごいよね
※ソニーG&NS分野 営業利益は33%増の652億円
※任天堂 営業利益は70.6%減の545億円
勝敗が逆になってるぞ
そうするとバッテリー容量増やすしかないが筐体の大きさや排熱や諸々がコストにバッテリーだけでも上がる要素になる
私はバックや洋服などで頑張ります
マクドナルドが世界位売れてる理由と同じや
上手いものが世界一売れるなら高級レストランは一般人で溢れかえる
食費を地味に切迫しやがるから自炊でも結構キツクなってきてるしな
Wiiウンコ「せやな」
古典的なボードゲームと言えば何でしょうか?
商才無いのに増収増益だったな
どっかのアホは7割減だったけど笑
いやだからPS4レベルで39800は無理だって
※ソニーG&NS分野 営業利益は33%増の652億円
※任天堂 営業利益は70.6%減の545億円
効いてて草
「任天堂だけは値上げなんてしない!」「任天堂は俺達の味方だ!」「任天堂ならPS5を凌駕する性能のハードを安く提供してくれるに違いない!」その考えが「企業を殺す」
ニンダイでするわけないんだよなぁ
言い返せないとすぐそれで逃げるのやめなよぶーちゃんw
アメリカのPS5を価格据え置きにするために他国に値上げをおしつけてるんだよ
アメリカのPS5は値上げしないから断言していいよwww
これに反論する奴は頭がおかしいわ
サードのマルチに対応していくなら6~7万円
ってところじゃね
値上げで未来なくなったな、ドンマイ
円安無視するなら赤字確定
円安考慮するならカススペック確定
まぁ新型発表するのは延期が精一杯やろな
4060tiぐらいのスペックにはなってしまうけどDLSS3使えばフルHD、WQHDは快適だし8万のPS5買うよりマシだわ。
ディアルセンスだけで1万以上は萎えるわ。
ちなみにPS5は既に持ってる
で、その理由は?
任天堂ならアナウンス無しで値上げくらい平気でやるわな
昔ストアで税抜と税込価格を混ぜこぜで表記してたこともあるくらいには
とは言ってもあいつら口だけで買わないもんな、そりゃソニーも日本軽視になりますわ
全機種持ちからするとくだらんわ
こうやって日本は太平洋戦争で惨敗したんやな…
そこまでべらぼうに高くならねえよ
円安って知ってるか?
switch2は下手したら10万超えでWiiU以下までありそう
Ω\ζ°)チーン
かといって性能甘くみたらサードが逃げるし
円安知らなさそうw
>どうせ買わない買えない荒らしが喜ぶ記事だなw
単芝生やしてるお前のことか
そもそもドルを日本円に換算してるだけやろ
どんなゴミ捻りだす想像は出来んわ確かに
って記事でもゴキがー!
まぁユーチューブでしかゲームを知らん🐷はこんなもんかw
高スペなら6.5万以上、現在の子供が持っていないといじめられるから買い与えるのが当たり前という状況を貧困層がどうするかだな
ゲームに不要なコンテンツだらけだろむしろ
🐷「PS5買う位ならゲーミングPCを買う方が良い!(20万)」
言ってる事が頭おかしい
まさにスイッチを値上げしなかったツケがスイッチ後継機にまわってきてるんやで
でもこれ任天堂が悪いとかバカだったとかいう話じゃなくて
客層的に値上げしたくてもできなかったんだわ
そしてその縛りは当然スイッチ後継機でも続く
そうですゴミ性能です
DLCも昔は3000円だったのに今4400円だし
やめたれw
どうせショッパイSwitchに毛が生えたようなおもちゃに過ぎないのにねw
無いと思ってる豚がアホってだけだな
円安いはどうしようもできないからね、だから安いうちに買えよ
豚はなんでソニーだけがヤバいと思っちゃうんだろうね
原神とかさらに評価されんじゃないかな
そしてラインナップは何年経とうとワンコインゲーとエ□ゲモドキの寄せ集め
今もそうだしこれからもそう
多分未来永劫そうなる😱
いや、アメリカの定価の$499を円換算して消費税掛けてみろよ
ほぼ改定された新価格だよ
値上げできてれば「スイッチですらこの値段なんだしスイッチ2はそりゃこのくらいするよな」ってなったのにな
Switch後継機は5万円代で抑えて欲しいが厳しいか?
そもそもSwitchがWiiUより…
ゴキ乙!
これからは更にスイカみたいな中華ゲークレクレしてくというのに!
為替的には4万5千円
ただ300ドルのゲーム機は確定でゴミなんですわ・・・
中古PS4買ったほうがいい
って買い与えるだろうから低スペでも問題ないだろうな
とっとと投了しろ任テコンドーとその馬鹿な信者共
円安の原因は米国だよ。金ジャブジャブ市場に流しし付けたからインフレ率が8%なんて止まらなくなってその上での政策金利上げで回収する気だったのにその後も財政出動上限突破して市場に金ジャブジャブは変わらないんだからね、日本の国の内外価格差見てみろよ。日本以外が制作失敗してるんだけど、結局は日本もインフレ率追いつくしか無いだけの話だよ
PS5で任天堂コンテンツはできないからPS5でいいとはならない
PS5は要らないPCで良くね?にはなるが
クソスペックでも分かってても渋々スイッチに専念して売上伸ばすんじゃないかな
満足度は置いておいて
今:円安影響で材料費1.5倍の4.5万円に高騰したンゴ...
これに開発費+製造費+諸々の利益乗せたら誰も買ってくれないンゴ...
$349のマシンでも税込だと5.5万やぜ
もう色々と無理
日本ユーザーを第一考える任天堂を見習うように
円安理解してないぶーちゃんはこれ見ろ
客層がなぁ。。俺は5万円台なら高いとは思わんがターゲット層がそうは思わんだろうよ
実際この2択だと思う
PS4PS5PCマルチでオケ
幸い円安なので、海外で売れるゲーム作れりゃバンバン儲かるぞ
でもマリオ全然売れてないやん?
付随してswitch利益ガクガク減ってるやん?
違うというならソースどうぞ?
どうせレス放棄して逃げるんだろうけどw😓
カタログスペックだけは高いが実行性能が微妙だ
ってノリだったからなぁ…
任天堂がサードになれば済む事だろ
自社でハード設計すら出来ないんだから
ワイルズはチーターだらけになるの確定やし
GTA6はそもそも出来ないんだが?
そうじゃない
ソニーですら値上げするほど円安には苦慮している中、どんなポンコツを発表するのかと楽しみにしているだけだよ
ゲーム特化過剰スペック!計10万!!
となると多少性能低いと割り切っても10万前後のUMPCに期待しちゃうわな
安い(69,800円)
携帯機路線なら、子供の相手に親も買うから最低2台、兄弟いたらその兄弟分
五万は無理よ…
任天堂機は親が子供に買い与えるものだから必要ないになる
になるだけだろうしな
大は小を兼ねる
小すら逃げられまくってるswitchにこそ円安値上げは死活問題だよね
任豚的には歓喜だろうがその貧困層に本拠地日本が該当してるというのが皮肉
値段を安くしたらスイッチと変わらないカススペック
高くしたら大したスペックもないのに無駄に高いゴミになる
ファミリー層もゲーマーも買わずに任天堂が終わる
株価大暴落するわw
どっち行くかだけでも早めに知りたいな
ぶーちゃんにはそもそも理解出来ないだろうけど
それくらいに抑えてくるだろうな任天堂なら
全滅といっていい
ほらな?🐷は現実と向き合うのが怖くてレスが投げられないw
過疎った頃に逃げ口上言うのは出来るのになw
これだな
円安なんで10万でも転売される
PS6はさらにこれよりも高くなるのだから買うことは無いだろうし
PS5が5〜6万で買えてた時に高い高い騒いでた連中が買えるわけねーだろアホ
多少性能落ちてもswitchが無双するだろうね
一人っ子ならまだいい…
二人でもきっついぞ
終わりすぎでしょw
ハードの設計やら部品調達やら何だったら任天堂が1番「ハード作る金がが掛かる」まであるのになw
いくら任天堂でも完全にサードの要望を無視するわけにはいかないからな
steamもXboxもできるんだから
円安落ち着くまで待つか、カス性能か、高いか、大赤字確定で身を削るか
どれをとっても最悪だから任天堂は運が悪いな
ハード買い揃えてゲーマー優越感に浸りたい奴に影響あるくらいで、端からPS5買うのは色んなゲームが集まる強みに惹かれて来たユーザーだからな
switchこそサブ機に買うユーザー減少の危機なのに何故かそれ分かってないのが居るのよね
まぁいつものゲームは叩き棒としか見てない🐷だろうが
いらん機能無くしたらもっと安くできるんじゃないの?
PSいままでありがとう
さようなら
5万だろうが8万だろうがPS3レベルのものしか出てこないんだけど?
PS5発売当初
🐷「ゲーム機の価格じゃない!高過ぎる!」
現在
🐷「それくらい(5万円台)に抑えてくるだろうな任天堂なら」
アナザーコード メタスコア73 2万本
マリオVSドンキーコング メタスコア76 国内21万、海外91万、世界累計112万本
プリンセスピーチショータイム! メタスコア74 国内21万、海外101万、世界累計122万本
ペーパーマリオRPGリメイク メタスコア88 国内38万本、海外137万本、計176万本
ニンテンドーワールドチャンピオンシップス メタスコア73 売り上げ不明
ルイージマンション2 メタスコアは78点 国内19万本、海外100万本、計119万本 ・・・・・・人気キャラのマリオ系も今年は売れなかった任天堂IP・・・・もうマリオのブランドだけじゃやっていけそうにねぇな・・・「ゼルダのレゴブロックのパクリもの」もあのビジュアルじゃ100万本少しかなぁ
コントローラーとソフト合わせたら10万のイニシャルコストってすごいわ
そこまでいくと子供が親にねだれる値段じゃなくなってるし、ゲーマーもPCに乗り換えるだろ
Switchより数倍の性能で値段も抑えられるし
気付き出した🐷がPSに擦り付けしてるの草
みっともねーなぁw
今でもSwitchでしか遊んでない層はゴミ性能でも満足してんじゃん
4万以下で出せ
ライトユーザーは今さら買わんしなんの関係もないわな
switchとPCが最適解という言説が強化されただけや
今までにちゃんと買ってたなら「何も影響は無い」はずだがな?w
綺麗すぎる論破を見た
値上げで試される信仰心されてんの震えるw
今でさえ利益7割減なのにこれから更に墜ちぶれてくんけw
もう箱も豚も眼中ないという勝利宣言なんだろうが
えげつないなあ……
いや本体に付属してるし・・・・Switchみたいに別売りじゃねーしww
ACアダプターやプロコンも別売りの任天堂の汚い商売と同じにすんな
ゴキステ5 15万円 モンハン 60fps
スイッチ2 5万円 モンハン60fps(さらに寝ころびながらプレイできる)
こりゃ一般人はみんなスイッチ2買うわw
コントローラついてくるやん
え?買ってたらサヨナラする必要なくない?
全 角 w 空 白w w w
ゴ キ の 自 演 w w w
Switchはパッド付いてこないからなあ・・・
事実のネガティブな記事のあとに任天堂下げの記事をつくってゴキブリをきゃっきゃうふふさせるというね
スイッチ2 値段59800円
↑これとかゲームオタクでも買わない値段w
みんなスイッチ2(5万)に集まってしまうねw
すでに持ってるなら値上げ関係ないのでは???
■PlayStation 5
66,980円⇒79,980円(13,000円値上げ)
■PlayStation 5 デジタル・エディション
59,980円⇒72,980円(13,000円値上げ)
流石にヤバすぎww
iPhone8(Switch2)にパワーアップ!
・任天堂
売上高 2,466億円(-46.5%😭)営業利益 545億円(-70.6%😭)
・ソニー(ゲーム&ネットワークサービス)
売上高 8649億円(+12.0%😄)営業利益 652億円(+32.5%😄)
賢いサードは逃げていくよ
ないないwゴキちゃんはソニーが好きなんじゃなくて任天堂が嫌いなだけなんだから改宗するわけない
PS5を持ち上げてるわりには買ってない奴らだらけなのが証拠
技術力ないので情弱騙しまーす
ブーちゃんにいい事を教えてやろ!PS5と性能かけ離れ過ぎたらおこぼれマルチすら貰えずにハブられるぞ?w
まぁ任天堂が赤字で出せば良いだけや
これを4万程度まで下げようと思うなら性能は現行スイッチよりさらにカスになる
潰れちゃうw
リークでは7万以上と言われてたな
わざとやってんのか?w w
携帯機でそんな性能高くなるわけねえだろ間抜けが
PS5は1億台以上普及するだろうけど任天堂は何も出せずに終わる
値上げ敗北とか意味分かんない事言い始めてんの惨めすぎんだろ
後は円安が落ち着くのを待っていたらしいんだが、どんどん円安が進行していまだに発表できずにいるんだとか
任天堂は昔からカスみたいな性能な上に必要な周辺機器を別売りにして高値でボッタクる商売してるやないか
何を今更
い つ も の 🤗w
まぁメイン層の子供とこどおじニートが買ってもらえる値段ではないかな
聖剣伝説、メタファーとか移植可能?くらいは最低限必要かもね・・・知らんけど
まぁMHWsは動かねぇとは思うけど
スイッチ2も106円の頃出したPS5と比べれるとかなり苦しいことになるwww
豚はPS5に「独占が無い」とバカにするけれど選択肢として色んなハードがある中で「選ばれる」のが1番凄い事なんだぞ?wソフトメーカーに特定のハード独占にする「メリット」なんて何一つ無いからなw
でもNvidiaチップのスイッチ2ならDSLLあるし5万で快適にプレイできちゃうんだよね
スイッチ2大勝利
ジョボダイレクト?
子供「任天堂ってゲーム機作ってたの?w」ってなる日がくるな
馬鹿で草
ニンダイの話題無くなったもんな
で肝心のやる内容は全機種マルチのものをさも任天堂独占かのようにやる虚無配信
PS4レベルの性能ならsteamdeck(6万)以上確定
後は利益を犠牲にして何とかってところか
5万ちょいで買ったからビビるわwwwwww
今は安いのでも8万こえてるやで
信者が任天堂のハードル上げてんだもん。任天堂様なら当然信者の期待通りに赤字でも出してくれるんだろなw
任天堂・MS「撤退してターンエンド」
54000円ぐらいだったよな。俺もそれで買った
どうせ薄型とか出て安くなるんだろうなぁって思ってたけど結果は真逆だったわ
PS5以下の時点でサードが出ないからいらんわ
無理です
Switch2なんて最初から存在してないもんな
それこそ円安じゃなくても潰れるw
PSが8万なら6万でも許される雰囲気作れるから
わかる、俺デジタルエディションだからなおさら7万はヒェ~wwwwってなるwww
まぁ買った頃は円安値上げだの戦争で物価高騰だのすぐ終わるやろと思ってたからなぁ
何事も思った時に即行動した方が良いって事だわ
まあ発売はされないんですけどね
覚悟しておけゴキ
5万以上は流石に子供買えないよ
安定供給出来るようになって値上げしたけど45000円で売ってたんやぞ
ここで買わなかった馬鹿は自業自得でしかねえわ
どう考えてもアホみたいに安かったんだから
まあ絶対買わなきゃいけないもんでもないから別にいいけど
4万円代前後で耐えようとなればソフトの単価を上げるか、逆ざや差額分の赤字を自社で背負うか、だな。
任天堂も苦しい立場になってきた
オモチャ堂として生きる覚悟はできたかい?
全然許されない雰囲気なんだが?
その程度の値段差なら普通に性能高くて最新技術盛り込まれたゲームソフト出るPS5を買う
ディズニーも映画はクソでもランドで稼いでるしな
PS4はロード激遅やけどええんか?w後任天堂にブルーレイの出荷で本当は何本売れたのかバレちゃうけどええか?w
6万じゃSwitchに毛が生えた程度だぞ
いや9月2日からだからまだ6万7千で買えるやろ
PS5は思いっきり円安の煽りを受けて逆ザヤ状態になってたんだろうというのは想像に難くないが
任天堂はMSに買収してもらったら?もう無理でしょ?w競争するのは
算数が苦手なんだね
6万のゴミ買う意味www
PSの倍出してPC買う言っててたった2万の差しかない周回遅れのゴミ上げてんだよwww
そんな魔法のパーツが存在するならスマホもパソコンもゲーム機も安くなってんのよ
ブヒッチ後継機15万チャンスやっちゃうの?
しかも、switch2は絶対携帯機だし
それでもまだPCの方が高いwww
ゲーマーなら最高の環境でやる!だっけ?
50万もかけるんすか?w
結局、任天堂はゲームよくわからん親が、周りも持ってるで買うから
性能なんてPS4程度で6万超えでも、PS5より遥かに安いからで売れる。
スイッチでさえ複数台買わせようとか狙ってるんだぜ? 5,6万とかしたら親御さんがびっくりしちゃいますよ
一人一台無理だろそれw
任天堂で6万なら大爆死まったなしやろうしw
本体で儲けるスタイルだから逆ザヤできないから、完全に詰んでますね
PS5値上げでハードのアドバンテージが上がったぞ?
これで性能アップしても問題は無くなったな
PS5と同じ値段でもPS4相当なんて任天堂じゃ作れねーよ
それが可能なら他所がとっくにだしてるよ
※現行スイッチはantutu 18万前後
で、値段は5.5万くらいじゃないか?
ただ大部分のゲーム機に大金を払えない一般家庭はスマホ無料ゲームに流れて行く。
結果ゲーム業界は貧富の違いで二分される。
ゲームよくわからん親なのにPS4の性能知ってて6万出す設定とかお前自分で言ってておかしいと思わねーの?笑
無料修理のジョイコンは継続できないだろうしな
円安云々は別にソニーだけに不利益な話やないし(寧ろ日本企業と言い難い分まだ有利な方)
それどころかハードの利益率で食っとる任天堂の方が痛い話題やのにな…無知蒙昧はホンマ罪やで
任ディーズと中小和サードだけで頑張れますか? 無理っすよねそれは
それはSwitch並みの低スぺ確定だな
現行スイッチiphone8のスペックantutu20万程度
55000円のiphoneというと11ぐらいか?antutu50万程度だろうね
となるとゲームで言うと原神ガックガクで動かなかったから出せなかったのが
表示設定軽くしてガクガクになったりもする原神なら出せますよ程度のスペックアップしカムリやろうね
現行スイッチのウ◯コみたいな超低性能よりはマシになるんだろうし、
恐らく後方互換は対応するだろうから、スイッチ持ってる人は買い替えていいんじゃないか?
任天堂がやりそうな騙しのネタばらし先に指摘しとくけど内部ストレージが32Gから増えるだけで「性能アップ」だからな?w
こんな値段でこの程度が関の山な
んだからあんまりハードル上げない方ええぞ豚
スイッチが5,6万で出したら勝手に自滅すると踏んで強気で行ったって感じだね
不思議なもんでここまで売れてしまって高くなると
人間ってのは欲しいっていう欲求が出るんだよね流石Sonyって思ったわ
ガッツリAAAやりたいならPS5とかPCでやるだろうし。
サードにも迷惑だからさw
儲からねー
だから7割も減収減益すんだよ
まあ実際ここで日本だけ落ち込んでも覇権は揺るがないのは本当だしな
これも全部不甲斐ない任天堂とMSとsteamのせい
まぁ、出るとしたら5万くらいだろうね
出ないだろうけどwww
で、出たとしてもPS3.2くらいだからサードからは無視されて終了
正直言って豚は騙されそう
買取ルデヤ「Switch後継機買取おひとり様5000台まで」
どうせこうなる
ファミコンとスーファミは出た当時は他を寄せ付けない高性能機だったんだよ
PSが出てから性能で勝てなくなって低性能ギミック路線になった
🤣WWW
ユーザーはそれを望んでるけど任天堂はそれで何とかならんから必死に妨害してるんやで
諸々一式買って8万くらいにすると思う。
PS5は3回も値上げしてたとは知らなかった
ブヒッチが安くて羨ましいゴキって?
すまんそれは安物買いの銭失いと同義だから羨ましくないw
みんなで一般人になって次世代スイッチ楽しもう
インフレの時代は時の経過とともに物の値段は上がっていく
今までと逆になるんだよね
ニシ君もスイッチ後継機、買うなら発売日に買っておいた方が良いよ
特に任天堂は本体は逆ザヤで売らない主義なんだし
まだまだ円安だから
ノーダメージw
スーファミとかは開発にSONY入ってたからだよ
でもSONYは独自PSを出す方向に行き、見捨てられた64はカスになった
その一般ユーザーさん大量失踪してるみたいだけど大丈夫?
早く見つかる事を願ってるよwwwwww
全員拉致されてそう
とりあえず予言するけど糞ダイレクトで全然話題にならなくてPS5値上げネガキャンがずっとトレンド上位に居座ってると思うよw
これは予言ではなくもはや確定事項と言ってもいいw
後継機やでwwwww
xbox360とPS3がメイン機の俺様が最強だったか
さあ残り積みゲー198本お次の積みゲーパペッティアを遊ぶぞ
クリアしたら999円で出品してやる📦
影も形もないいつ出るかもわからない物に嫉妬出来ないよ豚じゃないんだからさ
だから本尊が後継機に関するアナウンスはないって言ってるの無視してやるなよ
同じ物なら買い換えなんて起きないぞ
wiiウンコと同じ様に
switchも世界基準に合わせてほしいよな
ちょっと前のswitchマルチゲームするとボタン逆でイライラする
PS5に比べて誰も興味ないんやなって
PC持ってる設定なのにまだ言ってるんだそれ
割とあるかも
携帯機として販売してドックとかは別売りってパターンを予想
まぁこの憶測は3DSのセールスを元にしてるからな
3DSは充電器別売りのクソ仕様だから
俺はswitchの設定で✕を決定に変えてる
任天堂ではできない戦術を駆使してもなおこれ
既にPS5なんぞとっくに持ってる俺は高みの見物w
念の為にPSプラスもあと7年くらいは積んどくかw
wwwwww
WiiUコースだよ
PS5値上がってもまだまだコスパ最強じゃないか
Switch2はこの円安コスト高の中で0台から普及させなきゃならない
Switch2いかに困難かわかるだろ
頭大丈夫ですか?
現実をちゃんとみつめるようにしないと生きていけないよ
アスペはいくら考えても無駄だよw
PS5を既に持ってて、その上でPS5PROを当然の様に買うやつは
むしろより優越感を覚えて、嬉々として買う
だからお前は無能なんだw
”心”をわかってねえからよw
✕次世代Switchの発表
△Switch後継機に関する発表
○Switch後継機に関する発表はありません。(公式)
こうだぞ
そんな心配する必要ないよ
そもそも出ないから
一番調子こいてんのは箱信者だよ
あのツチノコ連中どこにいたんだってくらい湧いてきやがる
そもそもメモリとストレージの区別もつかない老眼のニシ君には何出しても涙流して喜ぶで
何なら現行機の色だけ変えて後継機として出してもいい
ありがとう任天堂
任天堂は普及台数ゼロから円安の煽り受けるから下手したら次世代機出さずに撤退の可能性もある
それでも今度は5万越えるなw
こりゃ楽しみになってきたw
俺は”既に持ってるので”
そのままゲームを引き続きやっていくだけだが、豚はこれから絶望を抱いて生きていかなきゃならんw
長い長い懲役の旅やねw
🐷よw生きてるうちに解放されるといいなw
PS5 6200万台
XBS 2400万台
Switch2(仮) 0台
箱が安くてもゴミは買わねえよってね
XBS 2400万台
Switch2(仮) 0台
そりゃできるだけ発表や発売を遅らせたいわけよ
今年既に7割減なのに来年もひよったらwwwwwww
困難に遭遇したら逃げるそんなことばかりで世の中渡れるはずがなしw
任天堂さん?どうするんですかあ?wwww
PS5値上げで大失速するのに大丈夫か?
2万の差ならやるものあって人もいる方買うわ
有償修理にポケモンで本体2台購入実質強制w
じゅうべえだーwwwww
失速してクレクレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!😭
夏休み明けのガキやん
やってもない宿題家に取り行くふりして積むやつ
当時より世界的に値段上がってるし、それなら7万だろうよwwwww
バカじゃんw
海外は値上げしてないから大丈夫よ
日本なんて世界のPS5販売台数の10%以下の市場だから
任天堂を苦しめてるのはSONYでもPCでもGKでもなくお前ら豚だよ
nvidiaが安売りするわけねぇだろw
PS5と同じ500ドルだろ
7万 PS4PRO以下
10万 XSX以下
15万 PS5以下
魔法カード弊社抹殺!
豚いわく売れてない設定の日本がさらに売れなくなるだけだから大失速とは到底呼べないんじゃないかな?w
さすがにうれないだろうな
もうここから任天堂が成り上がるには他力本願しか打つ手が無いという熱い自虐やぞw🫵🥴
まさか全世界で値上げしてると思ってる?
値上げ対応出来ねえ任天堂が苦肉の策で、有機EL版が一番売れてる設定にしてるじゃねえかw
ファミ通の週販毎週見てるくせに忘れんじゃねえよアホwwww
SONYがこれならもう6万とかでも不思議じゃねえからw
性能がくそのくそでなw
豚はPS5叩いてるだけで任天堂次世代機のことは全く気に掛けていないこと
豚「ゲーム何にも出ないしスイッチなんて買わないけど頑張って持ち上げるぞ!」
現行機500ドル+100ドルという話だから10万円以下や
PS5をキッズが買えないをやってるのは値上げ前の話だからな
任天堂がそのままキッズ買えない枠に入っちゃうだけw
任天堂が投げるのは中韓だぞ
スイッチ2はやばそうだな
任天堂なら4万円以内で出すに決まってるからな
切るかな
ソニーがこの状況なら任天堂はもっと状況が悪いってのは火を見るより明らかだし
こうなったら為替相場が円高安定するまでSwitchを引っ張らなきゃならんだろう
大人しか買わないからな
ライバルが生まれる前から自滅にランクアップ(?)してるんだもんな
楽勝過ぎてソニーは今頃笑い止まらんだろうwww
言われてる最低6万でもボッタクリ周辺機器込みで8万以上は掛かっちまうのでは?w
決まってねえよ
お、魚拓取ってやろう
nvidiaに設計から作ってもらってるだろ
ブヒッチがPS4並の性能を求めたら15万な
間違えるなよ
それSwitchと何が違うん?
🐷が顔真っ赤にしてPSに擦り付け始めてるわw
追いこまれてんなぁ…w
4万の有機ELを青息吐息で販売してる任天堂には無理な相談だなw
今から新規契約なら性能をスイッチ未満にしても無理wwwww
Switch2が携帯機とCSのハイブリッド型を継続するならバッテリーや液晶画面が必要な分割高になる訳で…
任天堂価格で売るとなるとこりゃ後継機を名乗るだけのスペックすら満たせないかもな
ポリコレステーションはいくらかの?
ファミコンみたいになりそう
利益率が違う
処分品パーツ横流しのアレのことね
それも底を付いて高価格パーツで組まなきゃならないswitch2は詰んでるって話
別売まともなコントローラー 7200円
合計32000円
PS4の中古ももうほとんど在庫ないからねえwww
既に1000万もなかろうてw
壊れたPS4を1台十万で売ってやろうか?任天堂よwwwww
今でさえ悲惨なのに更に下がるん?
10万のswitch2ヤベーイ😱
switch2は10万かな
なお出るのはスイカもどきとエ□ゲもどきw
Switchから性能が劣化する
23区→移住婚の女性に60万円 検討
switch2死産確定
誰得ミュージアム推し
任天堂にマジック3が点灯いたしましたΩ\ζ°)チーン
性能はせいぜい4万程度だけど
あと誰の記憶にも残らんインディーならswitch2独占でええぞ
やっぱりおめーは後先考える能力に乏しいなw
覚悟?お前がなwwww
5万でも納まらなかったなら首でも吊ってみるか?w
ナイナイwおめーに男らしい覚悟なんざあるわけねえからwwww
都合が悪いことは秒で忘れて、約束は守らねえゴミだろうがよwwwwwwww
ポリコレ?ブヒッチの事か?だから15万だろ
それ以上確定だから死産でいいね
吐いた唾は飲み込むなよ
早くゴミッチ2出さないから更に低性能高価格確定になったじゃん
ざまぁwww
コントローラーで二万五千は高すぎ
もう低価格は絶対に無理やで
子供に買い与える値段じゃ出せんわ
糞箱みたいな本当にいらない物は値上げしても誰も言及してくれなかったのにこの差だもん笑
低性能のどこがマシなんだマヌケ🐷www
ゴキブリ哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS5のグラボの性能が4万程度って言ってるんだけど文章理解できないのか?
WWWWWWWWW
ディスニーってキャラビジネスで最強じゃねえか
ディスニーキャラにくわえて、マーベルもスターウオーズすら持ってる
株ポケすら余裕で超える最強の中の最強だぞ?頭がたけえよ底辺
4万以上ならやばい
一家に複数戦略ができなくなる
スマホとPCでソフト出した方がよくないか
斜め上をいくのが任天堂やでw
更にゴミッチ2の低性能高価格が進むだけなのに
型落ちの処分品あてがったらお得意様面してきて困っただろーな相手方
いくら不感症とはいえ何匹か豚もショック死しちゃうなw
夢の時代は終わりw
現実と向き合う時が来たw
こりゃ更に利益減るなw
3060ぐらいだから50000円弱だな
ゲーム機作る意味ねぇからな
高性能で来るよ
違います、低性能高価格です
PS5高い→スイッチ欲しい
後者はまったく理解出来ない
100日後に死ぬ箱事業のトリガーになってしまうよーwwwww
ほんとそれ
マジで不甲斐ない
後者は病気
本日23時から「ニンダイ」
を配信いたします
各自飲み物おつまみなどご用意したうえで
ご来場くださいませ
サードにわざわざ低スペに合わせた劣化版作らせるとかサード二迷惑かけるようなことはしないでくれ
サード「そうですか、さようなら」
まずその色々を説明しろよ😅
どうもしないし、どうにも出来ないぞw
息絶えるまでサンドバックになるしかないw
安くて性能抑えたギミックハードが最適解よ
この夏最高のコメディをお届けします
性能上がってるのに適正価格
そんなもんどっち買うか聞くまでもないわダボが
利益率35%の株主への高配当でやってる任天堂が逆ザヤでハード売るなんて事は考えられない
あの、値上げは海外には関係ないよ?
そもそもその色々出来るPCを最近の子供は全く使えないってデータも出てるからPCなんか買うわけないわな
子供が雑に使っても壊れないコントローラー希望。
PS5ってネガキャンしてる豚が多いがコスパは最高クラスだからな。
Switch2が値段と性能がどうなるかだぞ 任天堂ハードは4万越えたらまず確実に失敗だぞ
あるBUTATUBERが必死にソニーPSテタイやら言ってるが現時点任天堂が逆にヤバいのにな(そもそもそいつの信者は豚臭さ凄かった)
全戦線で起きてることを自分達は関係ないと現実逃避してもなw
もし例外になれるなら、コロナ渦中で何故か生産維持できたことになってることも含めて
ドキュメンタリーでもやったらどうだ?wwww
記録があるんだろ?何かやったんだよなあ?wwwwww
先進国最下位やからなw
その値段じゃゴミ性能確定
本体3.5万なら中身はSwitchとほぼ変わらんな
使えないってか使う必要ないんだよな
何故って色々できるって言っても殆どのやつはスマホでできる範囲で満足してるから
何の話だ?
それか日本政府がちゃんとした経済政策して年収の中央値が消費税導入前くらいに戻さないと
Switch後継機はお手軽に買い与えられるような値段にはならんでしょ
プレイステイ豚
350ドル?
安物買いの銭失いの典型だなw
これからは高値買いの銭失いになるw
普段通る場所に禍々しい生首を晒してるくらいに任天堂は避けて通っていくことになるだろうw
まじのまじで任天堂ゲーム事業撤退もあり得るぞw誰もハード買わねえなら本当におしまいになるからなwwww
多分インテル入ってるPC買わされるな
豚「office!!」
Switchで良くね?
3060もないよ
WiiU時代からほとんど変わってないマリオカートとかマリオテニスとかあの手のゲームまた買わされるんやろw
3060持ってたけどPS5のが実行性能高そうだったよ
高い金払う客がついてない
携帯ハードなんて尚更ちょっとスペック上がるだけでも値段爆上がりだからね
6万で売ったら爆死
4万で売ったら逆ざや死亡w
詰んだwwwwwwwwww
豚も長く楽しめていいなw
来年の正月までは確実に楽しめるぞwドキドキ、ゾクゾクをなwwww
あんな在日企業ボッタクリチョニーのハードと一緒にしないで貰いたいね笑笑
?
面白いゲームが出ればそれでいいわ
ゲーム機だからな
なんでいろんなものが値上げされてるかぐらい考えなさい
実際
中国人頼りのプレステ
これは笑った
お気楽🐷は円安の影響を知らないらしいw
チョーセンニンテンドーがぼったくりって豚でも理解出来るんだな
ファミコンやってろ(;^ω^)
まず有機EL版を4万で売ってるし、週販であれが一番スタンダードに売れてることにしてるぞ
値上げ策して任天堂は辻褄合わせ頑張る気がないから値段据え置きにしてるだけで、4万でも苦しいのが実情
まず5万は覚悟しろよw値段であり得る天井?知らねえw
日本人はもう眼中にないってこった
自ら円安知らないアホってバラしてて草
明らかに性能が上がったように見せるのが最大の難題だ
性能をフルに引き出してもSwitchと大して変わらないだろう
豚が余裕無くなったって事だろ
これから加工されてハムに変わるなどと信じたくはなかろうてwww
当然の心の動きであろう?w
ユーチューブwww
何の影響も無くて草
ユーチューブよりも円安の影響心配しろよ
ゴミッチ2低性能なのにお高くなるぞw
あれ最低保証は6TFlopsやで
理論値の12TFlopsはほぼ出ないわ
そして利益7割減へwwwwwww
値上げで文句垂れてるならそいつはただの馬鹿の自己紹介やぞ
PS5持ってなかったらイジメ
Switch持ってたらイジメ
親は大変だろうな
はちま寄稿の方が何の影響もなくて草
もはや絶滅危惧主だなお前らw
平均給与はほとんど上がってないのに
納品した以上に売れたことにしやがって、粉飾の片棒担がせてるしなw
値上げで文句言わないのは買わないはちまのゴキくらいだろw
利益率上げてて値上げとか…
8万じゃろ?全角数字アスペ君w
て言うかターゲット層的にそれぐらいの経済力持ってる人間は多いだろう
ただまぁ任天堂の場合は低年齢層相手にしてるから勿論大した経済力はないし親が買うにしても限度があるだろう
作ってるだろ
ゲーム作ってますけど…?
利益ぼろ負けはチョニーだろw値上げステーション
?
🐷ってホントバカだな
買わない=持ってない=豚って事でいいんだな
利益7割減の事実に🐷発狂
はちまのニートは仕事探せよw
ティアキンをエルデンリングから逃したように今度もかwwww
流石に来年になってもSwitchが辞めへんでーは完全に予想外だわw俺の負を素直に認めざるを得ないw
残念だけど任天堂さんもう利益ですら負けてるぞ
ターゲット層的にそれくらいの財力があるやつはゲーミングPCに流れそう
奮発してPCにしようという奴は間違いなく増えるね
それに対し崖っぷちの任天堂
なんだこの対比w
利益まで負けちゃって悲しいね
※ソニーG&NS分野 営業利益は33%増の652億円
※任天堂 営業利益は70.6%減の545億円
普通に仕事してるわ
してねー方が珍しいだろ
今のままの値段じゃやっていけない経営してんだから無理無理
もはや親御さんも買わない高すぎゴミ性能ゴミッチ2
豚「任天堂はユーザーフレンドリーだからブヒィwww」←間違い
ぼく「3DSを25000円で売った時に大爆死したトラウマがあるからでは?」←正解
任天堂も分かってんだよ
今の価格以上の価値なんてブヒッチに無いから値上げに踏み切れないんだってw
ガンになったら何はともあれさっさとがん治療すべきなのに躊躇してるから確実に死ぬ
その愚か者が文章空けのお前なんだよねw
お子様向けに完全シフトすんじゃね
最近のAAA快適に動くようなのなんてちょっと奮発する程度じゃ無理でしょ
流れるわけねぇだろw
まだ妄想してんのかよ
それPS5出た頃からずっと言ってるけどゲーミングPCの人口ほとんど増えていませんよね
決算はファミ通には載ってないもんな
お前には難しかったよな
財力あってもゲーミングPCなんかめんどくさいの買わない
Switchと同じハイブリッド機にするとして、現行有機EL Switchと同価格ならPS4の性能にも到底及ばない
5万円くらいでやっとPS4に届きそうなくらい
でもユーザー層的に5万円には出来ないだろうな
なかなか難しいだろうね
さっさとSwitchの販売台数抜いてくれよ次世代機
Switch性能未満、Switch価格以上もあり得るな…
PCは値段とか以前に色々とめんどくて一般層にハードル高いのをなんとかしないと主流にはならないと思うよ
さっさとゴミッチ2出せよ
気楽なのは頭お花畑の🐷だけw
相変わらずどうでもいいことだけ見てるな?
そんなに気になるのか?w
お前は無駄に玉でも取って支給対象外にでもなってれば良かろう?w
高価格高性能は一般、ファミリー層が買わないからもっと無理
低価格低性能は買い替える必要ないしソフト集まらないから無理
好きな死に方選べ豚
当たり前だな
他の利益下がったら売れてる商品値上げすりゃいいとかトップが判断したら反対できんよな
ブヒッチ2いつ出るの?
来年出たらいいねってレベルぞ?w
まさかこのまま「スイッチで十分だというのに!!」で戦うの???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それか発表は延期しますという発表するかもw
PS Vita TVみたいな仕様にしたらコスト下げれるんじゃね?
携帯機にしたい場合は液晶画面がついたアタッチメントとかで追加料金取れば良いんだし
Switch2発表まですら持ちそうにありませんね?wwwww
毎日毎秒直火で焼かれて、焦げ焦げになる気持ちを味わえるねえ?w
ジムライアンは偉かった
これだとまた値上げしそうだな
任天堂撤退か…
決算みた?張り合ってる?
夢見てんじゃねえよ 気持ち悪い
早く買ったほうがええな
セガの幼児向けタブレットみたいなチープなハードにするんじゃね?
これで本体は6万くらいに抑えられる。携帯用の画面は追加で2~3万な。
ゲーミングPCも値上がりするだろうしなぁ
俺が遊んでやったら悲痛な悲鳴を叫びながら逃げ回ってるやつが言うんだなw
それはお前自身の断末魔の叫びだぜwお前はもうすぐ○ぬw
↑
それは確定だろ
決算売上がダブルスコアどころかトリプルスコアだよ???w
PS5安くなったら買うって言ってた人達、発売日に買うのが一番安かったんだけど、今どんな気持ちなんだろう。
AKKEY@akkey_san
やっぱPCでええかになるな
あでゆ@ADIEWenikusu
それはそうw
その場合完全に据置撤退で携帯機のみってならワンチャン生き残れるかもしれない
毎日ネカフェにいるより家でPC買った方が良くない?
きのうの密着で家出少年保護された理由がPCやりすぎて親に怒られて殴られたってのがあったが今の子供はPCに触れる環境は確かなようだ
池上彰「任天堂の方が上?違うんですよ」
豚臭ぷんぷんさせてるくせに、いざとかなったら言った責任は一切とらないクズ揃いw
でも値上げしないとやっていけないwww
パソニシはいつもどこ前提で話してるんだ?
もう遅いぞ
お小遣い上がってないのに大変だな
買ってない奴かわいそwwww
任天堂はもっと耐えられないだろう
例えるなら、デスゲームが始まってるのに何故か自分だけは死なないで済むと勘違いしてるようなもんよwwww
まあ別に教えてやる義理もねえなw真っ先に勝手に死んでいくわけでwww
言ってみるだけw
君は偉いぞ!豚みたいな嘘つきクズの言葉を信じてあげてるんだねwwwww
44800円
+
プレイステーション1
39800円
みたいなもんよ
負けたからって論点すり替えるのは恥ずかしいぞ
新作タイトルが1万円前後…
一般家庭の高校生が買ってもらえる金額じゃないな
お年玉とかじゃ半分にも届かないしバイトしたとしても他の出費で大変だろうな
コリアンに日本に嫌がらせしないでくれと頼むようなもんだw
下手に出てお願いするほど増長するぞ♥
うちは兄弟いたからそれができたが普通はどちらか片方しか買えんぞ
任天堂なんかよりはよっぽどソフト作ってますけどww
AMDとは違うのだよ
ゴキステ→逆ザヤだけどソフトが売れない→赤字→1万3000円の値上げwww
んー任天堂みたく抽選会もやってないし、当然販売なしでも横ばい週販維持出来ましたなんてSONYはやっていませんゾーwwww
駄目なときは1000未満とかもあったからなあw
任天堂さん見栄っ張りも大概にしようぜwwwwwwwww
6万円で発売してSwitchのソフトを10本ダウンロードできるというのは?
PS5と同じ手ではあるが
馬鹿極まる猿で草w
馬鹿が考えた誘導に誰も引っかからないwwwwww
そりゃそうだw最底辺のアホに引っかかるやつはおらんからwwwww
そもそもSwitchはPSよりソフト売れてないぞ
2023年度ソフト売上
PS 2億8640万本
Switch 1億9967万本
低価格の後継機いつになったら出るんだよwwwwwwwwww
条件は同じだからなあw
任天堂が苦しみ悶えて死んでいく姿が望みなんだろ?w
はい!そのとおりですwwwww
8万もするなら性能とか関係なくほとんどがSwitch次世代機に行くだろうな
なんもしてないで値上げしますってせっかくの新作モンハンの邪魔してるぞ
てかモンハンは売れるから値上げしても爆売れするとか思ってそう………
そういう話じゃないんですよ
ゴミッチ2もね
今の古川任天堂は特に不測の事態とか博打がキライだからなあ?
分単位で完璧なデートプランを立てて、寸分違わず実行できないとキレる馬鹿な男みてえな会社だからなw
当然値上げした場合の反発などという不確定要素は許容できない
任天堂なんかその程度なんだよ?wwwwww
値上げ公表の期間がおかしいし値上げ前に売れまくられたくないって意図は感じられる
また吉田が正しかったことが証明されたな
switchとほぼ同じ構成のswitchライトが22000円で出せるのに、
コントローラー取り外しにしてショボいドッグ付けるだけで36000円になるんだぞ
頭悪いなお前
絶好調のゲフォと組んでPS5より高性能なハードを10万くらいで
売って欲しいわ
変なギミックなしで据え置き機のゲーム機でな
ゴミッチ2は更に低性能高価格になるって話なのにアホだなお前
吉田の発言で暴れまわった奴はごめんなさいすべきだな
SONYがやってないなら任天堂は出社自体していないニート逃亡者であろうw
肝心のハード!いつになりそうですかあ?w
豚よ自分から聞きにいけよw面倒くさがりの臆病者めw
それはswitch後継機が爆死することだ
そうすれば任天堂は逃げ道無いから必ずアンバサダーする
親御さん買わなくて死亡www
🐷アホ過ぎ
Proが出たら値下げされるなんて考えてたらショック死するとこだったわ
当然仕事はしてるわなw
何でも君基準で考えてはいかんぞw
君はクズの中のクズでゴミw
一般人になれなかった社会不適合者なのだからwwwwww
君のできないは他人なら出来るんですよwwwwwwwwww
吉田の言うこと聞いて良かったね
送られてきた壊れたswitch後継機を任天堂に送って安値で修理交換してもらう。
これで最安値でしょ
吉田が言う前には買ってたけどねw
買ってから「買えっつーの」見て「もう買ってるっつーのw」って思ってたわ
草
まだ現実に向き合えてないな
できなくなったんですよw
それとも食玩とかに任天堂キャラでも付けでそれで終わりなだけなビジネススタイルに移行するのか?w
それで太刀打ち出来ないからギミックで勝負する様になったんや
任天堂がどっかのインタビューで言っとたで
最初から役立たずしかいない豚天堂
デフォルトでもう諦めてるしなw
本体高くても頑張るじゃなくてなw
お腹見せて降参のポーズか?豚よwwwwww
これでswitch後継機は5万円くらいまで視野に入れる事できるから
もうそろそろ敗北の消化試合のニンダイも始まるなwwwww
ダメダネに100連打をくれてやろうwwww
PS5発売から2回目の抽選で当選して早々と1番安い時に買えて良かったわ
スリム化=値下げの時代は終わったんだね。
マリオ&ルイージRPG?
マリオ多すぎてマジで記憶に残らん
その前のニンダイはフォーエバーブルーで豚の顔面永久ブルーだった気がする
関係ないと思うよ
3DSはPS系ハードに関係なく単純に高かったから売れなくてアンバサダーしたんだから
違うなあ
嘘の収集が付かなくなるのと、どうなるか予想がつかないからだな
ただでさえ信用がないのに、豚を信じて決断なんか出来ねえよ
Tegra T239ってTegra Orin系のカスタマイズチップだろ?
Tegra Orinって今現在一番性能低いのが0.4Tflops(switchと同じ程度)で
参考出荷価格が199ドル(約3万)するって知ってる?
パパのPC乗っ取っただけだな
それで結局パパに殴られてやんのw
パパがPCに飽きてアップデート辞めたらおしまいのチギュ底辺物語wwwwww
かつて任天堂の岩田がどう普及させたら良いかわからないと嘆いて、値下げ踏み切ってたが
本当にどうしたら良いかわからなくなるな
値段が上でも下でも詰み
性能が段違いのPS Vitaが2万9980円(税込)って発表されてすぐに
3DSを1万円アンバサダーしたから間違いなくVitaにビビったんだよ
クソスペで向こう10年業界荒らすよ
唯一救いがあるならそれは早々に爆死する場合
文章空けおっつーw
では君を道連れにしてやるから一つだけ選ばせてやろう
実際に任天堂が取る方針がどっちになるかをなw
高くなるor安くする
予想外したら当然○ネ♪
何言ってんだ?的外れがw
遊園地のフリーパス代ですらガンガン上げてるのにwwww
娯楽だから例外だと?むしろ生活に関係ないから控除もされねえから!wwwww
値上げ前にプラットフォームの改善なりサービス向上させてそれからの値上げじゃね?
それは常にやってますね任天堂と違って
回避すらあり得るぞw
もう一周年遊べるドン!wwwwwww
バッテリーもモニターもねえPS5の値上げの記事ですが、何か?wwwww
売上3分の1未満で対等を自称とは傲慢だな?
そもそも日本経済がヤバいんだけどな
人間関係は利害関係がないと続かない
ソフトも売れず、開発が面倒で孤立した携帯機路線
友情を維持する価値はなしと見切られておしまい
自分さえ良ければいいそれだけでは駄目だね
国内情勢的に物価高になってるの本気で良くない
任天堂も他人事じゃないぞ
自分の言葉では煽る能力すらないから、他人の言葉をパクるのみw
ほんとなんの才能もねえんだな?wwww
あんなん最初から馬鹿がやってる社長さんごっこみたいな妄想よw
真に受けるなよwwwww
ないとも言い切れないな
そうなったら任天堂もより悲惨になるなw
価格設定が変わってるからなぁ
古いチップでも高いまま
だからPSは値段下げれんしな
今のSwitchすらそれで作れないよ…いやまじで
そうなっても良いようにPSプラスってもんがある
今一万ちょっとだからなソフト数百本ありでw
任天堂が消えりゃもっと多種多様に無料配信出来るのに!とは違うからなw
それ言ったやつ戦死したよな?wwww
サードが出すか?
Switchで散々な目にあったのに
なおゲーミングPC勢大勝利という…
確かに最初期はペルソナ5無印とかを数十本プレイ出来てたねw
ふむしかし任天堂の場合は最初に配信しちゃうとそれだけで終わっちゃうからなw
仮にマリカとかイカとか出したらもう詰んじゃうw他に売るもんがねえwwwww
これ衝撃www
円安知らんのか。。。
世の中そんなもんだ
コカ・コーラが明日から値段が上がるとして、コカ・コーラの味のクオリティ上げます!なんてなかったよなあ?w
あったとしても口だけ口だけw
そのソニーはのうのうと可愛いSFアニメ絵ターン制コマンドRPGというFF16と真逆を行くスタイルのスタレで爆益あげてるという
あれは約束すら破るしなw
ラインナップ更新は毎月でなくて不定期でも良い?ふざけるな
任天堂捨ててPCにする?w
チー牛共はスタメン交代する余裕もないのにPSだけはチー牛共は雑魚とみるやさっさと2軍に交代させるからなw
舐めプされるほどよえーのよww
君たちはライバル役には足りなかった様だwwwwwww
それは岩田の時だけだ
それにモンハンが出る前に本体300万台売れという秘密協定があった節もあるし
任天堂はそこまでしてSONYにモンハンを渡したくなかったってことよw
でももうそれすら叶わないよ?♥
5万5千の時が買い時だったからな
あれ以上は粘り負けよな
あるいはやや性能が高いんだけど後継機というより上位互換的にしてswitch併売
そうしないと任天堂の決算が死ぬ
コレは売れ残りのChipで安く仕立てたswitchでハード販売益を得てきた事の弊害だからね
ps5 値上げっつっても国内だけで海外はそのまま
海外はps4と同じ水準で売れてるからそこの目標はズレないだろう
お前さん即死ですなあ?w
なぜその値上げに関係した記事でそれやっちゃうのかwもう何もかもどうでも良くなったか?wwwww
ファミリー層がそんな金出してまでゲームはやらん。
普通量産が進めば安くなりますよw
コメの値段が上がってるけど、コメ豊作になっても値段は今と同じのままだと思うのか?wwwwwwww
それが国内なら6万近くという計算になっちゃう訳でな
客層違うからPSと同じにはならんよw
PSの客はいくらかかってもいい
任天堂のユーザーはそこそこ出来ればいいし、やれなくても気にしないしゃーないで終わるライト層w
優しく建前を信じてやってもそこ止まりw
ただいま2万
国内普及台数が箱未満の場合は除く
だったら有機ELSwitchは3万切ってますよw
一万くらいはあいだ空けてえよな?
PS4の時のPROでも1万円差だったろ
10年続くかのおw
要らない閉じた村社会だからこその価値
ライト層だから値段上げると初期の3DSみたいに売れなくなるからなあ
かといって代わり映えしないとWiiUみたいにゴミになる
煽り性能なんてもの誇ってるんだね君🤣
何でPS5が10万になったら任天堂が悲惨になるんだ?
マジで意味がわからない…
毛が生えて(ps4以下)で6万円かってとこだな
お前は良くてもswitchユーザーは求めてるよ
何それ?
君の脳内妄想のゲーム機の名前?
でも上げるしかないわけで
それでも高けど
記憶に残ってんじゃんw
日本語勉強した方がいいよw
妄想お疲れ様😂
プレステがねw
ニシ「ギャーハッハッハ、ざまぁw」
任天堂「おい…値上げしてないのウチだけじゃん…後継機の本体価格も決まってないし…どうしよう…」
待機5万
特に今日は任天堂信者が絶対に荒らしてたし
ゴキブリ泡吹いて倒れるううわああああああ
ブヒッチは2万でも高い
899,585 人が視聴中...もっと見る
ツマランな
ゲームタイトルの特典板ほどの値上げだもんな
次世代機コンセプトくらいはあるだろう
次世代ゼルダとかね
花札の制作過程でも垂れ流すの?
PS4程度ってことはXSS以下の性能か…
それでも携帯機にこだわるなら6万以上になるだろうし色々キツイな
同じようなものしかねー
来週値上げするとかアホかな?
やりたい奴は他でやってるわ
チギュチギュ鳴いてミエナイキコエナイしても現実は避けられねーっての
PSカタログでやったわ
まじかよコレ
やっぱり価格を抑えられないからなんだろうなぁ
現行スイッチより安いわけねーじゃん
さすがニンテンドー
deckでもSwitchより圧倒的に快適だろ
また嘘言ってら🐷
もう否定されてるんだわ
PS5とは大違い!
まあまあ面白い
夢見すぎ🐷
今の社長アンバサダーで痛い目あってるからやるか、アホ🐷
steamでわざわざこんなゴミを?
吉田修平がおすすめしてたからセール中だったしまあ買ってみるかと
Nゾーンの呪いを受けなきゃいいが
紙芝居はもういいって
kenshiの10週目やるわ
これがこれから発売される最新ゲームか、、
罰ゲームかな?
だが何故ZERO3ダブルアッパー収録しないんだよ
今になってPS1のゲーム草
ユミアのアトリエ
初代はPCエンジンやで
Switchマルチって買わないリスト行きやん
psに出してくれ!
他社が雑魚すぎる
ソフト売れてから言ってくださいよw
そもそもswitchの時点で高かろう安かろうを分かってない情弱が多いよな
8万が高いと感じるのは円安傾向の日本だけか
本体の値段が上がっても出てくるソフトがこんなのばかりとか泣ける
実際あきらめただろ
なので性能は期待しないほうがいい
岸田だけのせいじゃねぇけど悲惨な時代だったなあ
ps4pro程度の性能のrog allyが10万切ってるのに、専用機チューン出来るコンソールがそれ以上の値段になるわけなかろうに。
そしてスペックが低いと最新ゲームのマルチから対象外にされる
任天堂専用機の位置づけで性能据え置きで3万以下の新ハードにしてしまうのが最も望まれてることだと思う
そこに付き合ったサードは死ぬだけだし
どこの市場独占してんの?どこから来たの君
PS5は出た当時ですらハ—ド単体だと赤字だったわけだし
あとはメディア使ってのイメージやブランドの洗脳力と
子供のコミュニティ内での集団心理による圧力に掛かってる
スイッチ新型どうこうもクソもねえよ
システムが快適に動けばどうでもいい
グラは要らない