流石にな値段で吹き飛んだプロ
関連記事
【【悲報】PS5Proが流石に高すぎて誰も買わないっぽい…… : はちま起稿】
【PC専門店さん、12万円のPS5 Proに対抗「12万円で買えるゲーミングPCあります!」 なお性能は・・・ : はちま起稿】
PC専門店だけでなく
遂にはプロゲーマーまで個人販売するほどの盛り上がりに
【拡散お願いします🙇♀️】
— Nyanpi @女子プロゲーマー&格闘ゲーム用PC販売中! (@nyanpi55) September 12, 2024
12万円で快適に高画質でゲームが出来る、低価格ゲーミングPCの販売を開始しました!
[フルHD最高画質]
スト6 スコア:100点
FF14ベンチ:平均FPS118
販売ページ https://t.co/P0aSPlGRv9 pic.twitter.com/qiu0H277kB
【拡散お願いします🙇♀️】
12万円で快適に高画質でゲームが出来る、
低価格ゲーミングPCの販売を開始しました!
[フルHD最高画質]
スト6 スコア:100点
FF14ベンチ:平均FPS118
— Nyanpi @女子プロゲーマー&格闘ゲーム用PC販売中! (@nyanpi55) September 12, 2024
この記事への反応
・バランス◎ですね!PS5Pro徹底対抗モデルですね
・めっちゃ素敵やん😆
自分でパーツ構成考えたり、組む手間考えるとこうやって作ってくれてるのって有難いよね
・次はPS5じゃなくてこっち買おうかな
・PS5プロと同じ値段
・ソニーに喧嘩売ってると捉えられてもおかしくないけど、プロゲーマーとして問題ないのか心配。
・GTA6とかを見据えるレベルじゃなきゃ十分戦えそうなスペックだなー
・2台目に欲しいくらいだ
・割と良心的な構成で驚いた
もはやゲーミングPC大喜利状態
デカレンジャー抹殺に派遣された!💀
出てこいデカレンジャー!💀
頭をナタで真っ二つにしてやる!💀
■PSStore PS5ランキング詳細
日本
1、黒神話:悟空 2、ガンダムブレイカー4 3、聖剣伝説 VISIONS of MANA 4、8番出口 5、ホグワーツ・レガシー
6、Vampire Survivors 7Core Keeper 8モンスターハンターライズ 9、スター・ウォーズ 無法者たち 10、ストリートファイター6
11、Rise of the Ronin 12、グランド・セフト・オートV 13、ユニコーンオーバーロード 14、転生したらスライムだった件 テンペストストーリーズ 15、ARK: Survival Ascended
16、祇:Path of the Goddess 17、Castlevania Dominus Collection 18、グランツーリスモ7 19、ELDEN RING 20、ペルソナ5 ザ・ロイヤル
PS5proはSteamで使われているGPUの上位20全部抜いてるらしいね
だからPC12万じゃ動かないんだって・・・
ソニーの悪口やめなよ
皮肉なんだろうが、詐欺になってるからやめとけよ
はい名誉毀損
何でジェイソンのチョイス?
昔と違って今はCPUでコスト削減できるのがでかい
ケースも安くていいのあるし
PS5からPCに変わっても値段がダメなんだから無理だろ
PS5より安くて高性能じゃないと客動かないんじゃね?
詐欺になるがこれ
最後にここ一週間話題続きで楽しませてもらったわ
普通のPS5よりは明らかに性能がいい
時代はSwitch
クソステ売ってくる
ワイルズ遊べないわ
ぶっちゃけPS独占で面白いタイトルないし
そらこうなるわw
後でグラボ換えて性能上げる事もできるし
ゲーミングPC一択
ノーマルPS5以下のマジモンのゴミ
steamはなんだかんだ言ってアメリカ企業だからな
PS潰せばアメリカの利益になるしわざと潰させたんじゃないのか
PS5とかいう無駄なゴミハードはいらない
多分、電力設定を最大にしてあるので、スリープにならないと思う
電源が数年で壊れて、数年後に買い替えさせる悪徳商法だよ
■CPU RYZEN5 4500 ■グラフィック RTX4060 8GB 黒
■MATXマザーボード ASRock A520M-HDV ■メモリ DDR4 3200 16GBx2 計32GB
■M.2 SSD NVMe Gen3 1TB ■650W電源 80PLUS BRONZE ■リテールCPUクーラー ■キーボード、マウス、スピーカーなし
標準カラー黒 ¥119,800
これで12万とかボッタクリBTOショップと同じやんけ
PCの方が価格高騰半端ないのにめぐみちゃんは何を言ってるんだろうねぇ
そらそうだろw
終わってるのはお前だろ…
PCで洋ゲー
この2つで事足りる
長い冬が来るね
12万じゃ意味ないだろ
和ゲーオールハブのSwitchでなんの冗談だ?
PS5はオーバースペック
性能活かせるゲームが少ない
取り合えず周りに詳しい奴いたら相談してからにしろ
PC側は売る気あるならもっとゲーム体験以外の部分でもアピールしないとだろ
PS5proは4060と同等
こんな感じ
タイトル数からして圧倒的に負けてるんだよね
やっぱりゲーミングPCっすわ
PS5Proと同じ金額突っ込んで得られるものがPS4以上ってまるでバカじゃないですかw
ローニン、アストロボット、リバース
「え?」
ゴキステ5は無駄にオーバースペックで高価格化してガラパゴス化してんだよね
以前ほどCSのコスパが良くないから、少し出してPCにするかという選択肢も現実的になった
インディゲーなら5万のminiPCでいいだろ・・・w
アクションゲー全くでないSwitchは個人的に論外
電気代見て後悔するんだろうな
40インチ以上のTVかモニタでやってみろ
第一声がきたなっていうから
7万な
家の事何も考えないで買う奴だな
審査員が過大評価だったと言ってたゲームw
この人がいくらなのかは知らんが。
つまりPS5に代わって12万のパソコンだと思って買ったら10万以下の買わされてることになるからな
少wwwしwww
日本語の曖昧さって便利だよなあ
うちは4060tiだからps5いらんな…
豚ってシコることしか考えてないよな
まだ出てないけど😅
😰
8万のPS5買うより、同等以上の12万のゲーミングPC買おうという選択はありえる
なお、株価は落ちてない模様wwwwww
それはどうかな、コラボでCSでも出来るかもよ。
PC版じゃチーターだらけでまともに遊べないよ
それケツに刺してもゲームできませんよ
そんないらないMODの使い道ある?
そんなのいるの?
口先だけで旦那も嫁も子供もいるとしか言えないから仕方ない
信者きしょw
まあマイノリティだな
配信者のほとんどがPS5になるだろうな
PC版はチーターが勝手に入ってきてゲームなんてやってられないからw
12万が高い!6から8万に上がったのは高すぎる!って言ってる割に、12万に3万出せば〜みたいに上乗せ分の数万は「少し」になるのが訳分からんよな
ps5は4060よりちょい下の2070から2070s
proは4060tiから2080tiや3070tiぐらい
4060tiならproに近い性能ではあるな
マルチやらないならば良い事尽くし、でもマルチは地獄
1.5万の値上げでギャーギャー言ってたヤツが4万上乗せするわけ無いだろw
どっちの?
Proなら300W以上になりそうだけど
このPCならシステム全体負荷かけても160Wくらいじゃね
30万とか40万ぐらいかけたらスペック的に力づくで快適に遊べるけど12万とか何そのゴミって感じ。
アンチも迂闊にやれんだろうしな
予約 133,800円 (税込)
そのぐらい予算あるならこれを買うべき OSはネカフェに行ってMS公式からUSBメモリにWindows11を落としてこい
PCが要らない
保証が切れた瞬間壊れるソニーより長いよwww
過大評価とか言う割には続編も点高いから過大評価ではないだろ
でもメタスコアは意味ないのはたしか
PCなら6万で組めないと無意味
FHD~WQHD環境ならこの4060で十分60fps以上でるけど
モニターやテレビが4Kなら大人しくPro買ったほうが良い
proだよ
ゴキステ5(値上げ前)に+2万でゴキステ5(値上げ後)のまま
ゴキステ5プロ+3万でゲーミングPCになる
これを前者を高い、後者を少しの金額と感じるのは普通のことでは?
お前はその程度の思考能力も無いのか?
情弱は「シリーズ最新作!」としか思わんからちょうど良いんだよw
持ってるけどCPUが8世代とかの人多いから
全部買い変えやで?
そういうアプデきそうだなw
なぜPCになるんだ? XBOXなら6万円だぞ
1080pのDLSSで遊ぶならこれぐらいで良いと思う
4060だし
DLSS対応ゲームならこれでもPS5は余裕で超えるよ
なお、誰も買ってない模様
( T_T)\(^-^ ) えさはあげないよ?
またソニータイマー曲解爺さんかよw
4は4080以上が必要らしいね
なら最低でもそれ以上の性能じゃないと意味ないがどうなるんだ
PS5pro程度ならノーマルの4060で十分じゃないの?
PS5proは買いたい人だけ買えばいい言ってたじゃないか
モニター代とか電気代とか諸々考えたらノーマルPS5で良いし12万出すならこのPCより性能が上のPro買った方がいいだろ
+2万くらい出せるなら4070乗せた方が絶対いいけどな
数年は最新ゲームついていけるよ
んなわけあるか
PS5は、2060~2060superくらいの性能
っーか、載せてるのAMD製やろ。PS5って
Ryzen3700X相当ってCPU部分をいうのはええが、性能は2060ですから!っていって中味はRadeでふ笑ってほうが詐欺やん
地下に来るんじゃない?
訂正
4k
名称すらちゃと書けずにわざわざ文字数と入力数増やしてまでやるような事をしても
算数できてないから笑ってしまうよね
ゴキはそのレベルの知識しかなさそうw
流石にproはそれ以上よ
20万から16万ぐらいのスペック
4K60fps出来るの?
PS5Proと同じ金額出してノーマルPS5程度の体験ってただの詐欺じゃねぇかと
これ何度言えばいいのか
そのスペックで対抗するべき価格はノーマルPS5の8万、PS5Proの12万に対抗するべきスペックは4K60fpsが安定して出せるスペックだと
ノーマルPS5がコントローラーは付きで7万だから
PCなら6万で組めないと無意味
ドラえもんのどら焼き屋すら動画で済ませてそうだもんな
電気代・・・?
ノーマルPS5 消費電力:ゲームプレイ中 200W
このゲーミングPC:GPU100%負荷かけても 200W以下
PS5Proをいくらなら買うと決めてたのか知らんが、例えばそれが8万だとして差額の4万はCSに出せん!ってやつが、12万のコラボPC(コラボってことは当然その価格分の価値は無いんだろ?)買うのは悪手じゃね?
ゲームしたいのに数万をCSに出し惜しんだやつは12万のPC買った3年後とかにもっと高いPCに乗り換えたくないだろうし
和ゲー 洋ゲーもろくに来ないゴミッチ
無理やり重く設定しない限り大抵のゲームはFHDなら
GPU・CPUも遊んでる状態だから全然食わんぞ
強引に負荷かけるベンチぶん回すのとはわけが違う
TFopsで考えるべきじゃない
当てにならんよ
アンソが離れるなら大歓迎だ、さよなら👋
完全に在庫処分パーツで草
22インチ前後のFHD低画質高fps設定がマストと思ってる貧乏対人ゲーマー仕様
モンハン情報公開後でこれはアカンだろ
2世代型落ちのGPUやCPU使ってる骨董品に数万だすってボランティアやないんやで
っーか、ゲームに必要なのシングルスレットやろになんで3700Xつんでるの?プレステ5
ゲーム目的でこんなゴミ買うくらいならPro買ったほうがコスパ段違いに上だぞw
「ぼくはバカです」まで読んだ
哀れなゴキ
コラボ商品なんやろ?なら当たり前じゃん
売れたらこの女に数万支払われるんだろ
デマを放置しておくのはいけないって竹島や慰安婦で学んだからね
PCの新時代の幕開けが
PROがこれ以上家はPSSLの性能次第だな。本当にDLSS3並みの性能があるのか
この性能よりはPS5proのがちょい上ではあるけどな
osインストールもめんどいし、これ買うならもっと金だしたほうがいい
13万も20万も変わらねーよ
電気代ガー😡電気代ガー😡電気代ガー😡
電気代すら払えない模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他と変わらん型落ち不人気不良在庫詰め合わせセット
詳しい人間が割り切って買うならともかく素人騙す気満々じゃねぇか
羞恥心ってもんが無いのか
買えなかった人はPC移行したとか嘘ついてたやつしねよ
えっ、、この12万の買うの?w
大人しくPS5買った方がいい
そうやってスペックすぐ盛る
Proはまだ各種レビューやスコア試してないなら分からんが、ps5は売り文句が2060supper相当、実質スコアは2060~2060super相当のRADEONやん
PS5 7万
同じ性能にするなら12万じゃとても足りないじゃんかwしっかりしろ
家族が払ってる人は何も考えなくてでいいよな🤭
もう白旗のコピペか
プラス払えないような奴が電気代払えるとかダブスタ抜かしてたろがおめえらwww
CPU Ryzen 5 4500はPS5より下
こんな感じ
これあと3000円増やしてRyzen 5 5500にしたほうがいいように思う
買いたきゃ買えばいいけど動かないゲームに対して「最適化不足」だの言ったりPSやSONYを逆恨みすんなよ
安っ
でも音うるさいし見た目ダサいしカバーはボッタクリだよ
電気代は親が払うもんだろって豚自身 言ってたしなw
PSSRの性能がどれくらいなのか、DLSSに匹敵するのかがまだ分からない
PSSRが意外としょぼいとなるとこのクラスのPCでも相手になる
RTX3070と4060Tiの性能がほぼ同じだから今以上に重たいゲームが出てきた時の事を考えると4060Tiの方が良い
4060とは性能が20%違うし
俺の電気代は国が払ってくれてるから気にしたことない
今までだと17万とかのレベルやろこれ
5500のPCはどこも売ってないんよなぁ
また🐷は息を吐くように嘘を吐くwwwwwwwwwwww
このスペなら普通にIntelのがコスパいい
衰退???
いやこれは嘘じゃないだろw
ナマポかよ…
そんなお得だと思うなら買えばいいじゃんw
CPUがしょぼいからだせる
PSとPCのマルチゲームはファストトラベルロードで2秒か5秒かの差
そんな時間が大事ならゲームなんて無駄なことやめちまえ
おじさん今は令和だよ
4070買えるやん
ノーマルPS5なら概ね合ってるだろ
PS5はFHDだろうが30~60fps
RTX 4060なら120fps以上出るしな
SSD1枚とか、ゲームどこに入れるんだよw
それなら結局ノーマルPS5でいいだろ
実行性能も安定性も格段に上
せめてグラボは4070Sか7700XT積んでこのお値段!!とかなら話が分かるのにw
解析されんとわからんが
4060tiから3070tiの性能だと思うよ
45%アップだし
これよっぽど余ってるのかね
いまどきFHD環境でどうすんだろう
PCと張り合っても無理だろw
できる事の幅が違い過ぎる
まーた、嘘こいてる笑
ProはCPUはZen3のままやし、パーツ的に向上したのはGPU部分やけど、3060程度やん
下手したら、電源ケーブルすらついてないなwww
ロードってかなり大事なんだが・・・オンゲーやったことないのか?
PC買わせようとしてるってのがこの記事なんだよwww
3060はあんな名機だったのにさぁ
毎回それだけ違いが出るとすごい差になるんだけど
ゲームを実際やらない豚には理解できないか・・・
そしてこれ買うようなアホは「最適化不足だー」って喚いて低評価レビュー爆撃するんだろうな
カプコンに迷惑かけんなよマジで
まさかPS5のCPUが3700X相当だから数字が大きい4500のほうが性能上だと思ってるのか?
そのできる事って大体の人達はスマホでほぼ間に合ってるよ
いや、モニター4Kなら普通に4080以上詰んだやつ買えよ
PS5で4Kとか目ん玉腐ってるのかって思う
快活CLUBからご苦労さん
こういう詐欺が横行しだしたのもソニーの責任だよな
このマザーだとこれ以上の劇的に変わるレベルのグラボは対応してないんじゃないの
PCパーツには世代ってものがあってな、世代ごとに対応できる範囲が決まってるんだよ
情弱が何もできなくて発狂するぞ?www
ゲームはゲーム機、PCはPCだよな普通w
海外情報だと2070Ti相当かそれ以下だって話だけど。
ぜ~んぜん分からん。やっぱPS5proでエエわ。そういう数字パーツの話とか理解すんのがめんどくせぇ~から皆CS買うんだよ、一般人は。
Do you understand?
エミュ(SFCやPS2) 60W
Steam 負荷の低いゲーム 60~140W
PS5で出てるソフト100~200W
電力制限かければ最大50%オフ可能
PS5=200W
なのでPSみたいに何年も前の型落ちハードを値上げするとか馬鹿らしくて耐えられないと思う
命運を賭けたアストロも大爆死してるし
君の場合はどう見てもただのコメ稼ぎやん。
基本的にコラボものはコラボ先に金が入るようになってる(その分価格に当然上乗せされてる)から、その人を支援したいなら買ってあげたらいいよ
そうじゃなければ同スペックの別のも見てみた方がいい
ほー
現状PCが足かせとなるオンゲーとやらは何なんだい?
同じ値段で低性能のPC勧めてどうすんだよ
値段が嫌だって言ってんのに
Do you understand?
自社のことしか考えてない任天堂なんかとは格が違うわw
PS5の値段だけを見てw
こういう詐欺業者が横行する世界に任せてええんか、日本のゲーム業をよ
また適当言っとるわ
マルチでPCとPS5やれるソフトならこいつおせぇって思われてるよ
欲しいゲームがPCだけのタイトルで無いんで結構です。
貴方のように器用で自分自信で組み立てたり交換出来る人ばかりではないのよ。人には得意と不向きがあるから。だから執念深くではない。
ソフトの最適化前提でスペックを、RTXで語る方が詐欺やで
最高に最適化された奴の数値を全部のソフトでさもされてるかのように言うからな
載せてるパーツ考えりゃせいぜい3060相当のRXシリーズよん
つっても🐷にはわからんだろうけどw
psとは別のことしないと永遠に勝てない気がするわ箱は
シビアなのにこんなもんお出ししてくるのかよ
これチャンスというかPC界隈が焦ってるようにしか思えんが
ファーストが脱Pしてハード捨ててPCゲー市場に貢献するソニーは聖人だな
スト6専用機なら良いんじゃない、それでもこれ買うならPS5か箱で良いと思うけど(seriesSはやめろ)
わかってる層から見たらただの守銭奴よな
ええんちゃうん?www
何か大会で優勝してる人?
Proがそもそも出来るの笑?
グラボはCPUやRAMと違って幅広く対応してるだろ
PCIEとかはあるけどそこまで差は出ない
コンピュータエンジニアTakeshi HASEGAWAさんのツイートが話題に
PC版『Apex Legends』などで問題になっているチートは、対策が非常に困難というお話
普通に調べごとしてたら偶然 Apex Legends のチートの実装にたどり付いたんだけど、特定バイト列探して目的データを見つけるのは古典的な方法として、UEFIにプログラムロードしてるのね……。OSからも見えないところで下でチートツール動いてるやん。これにまともに対処しろってのが無理だわ……。
SecureBoot 有効なプラットフォーム上でプレイすることを強制すればある程度防げるかもしれないけど、現在ゲーマーの手元にあるゲーミングPCはほぼ利用不可能になりそう。 SecureBoot 有効でも Linux をSecureBoot して KVM + PU passthrough したら回避できるし完璧ではないなPS5, XBox, Nintendo Switch などのプラットフォームは原則として SecureBoot 相当のことをしているだろうし、プログラムの改変チェックなども色々しているだろうから、こういう攻撃方法は採りづらいだろうけど。もはや、オープンなPCでネットワーク対戦ゲームを実装すること自体が筋が悪いのかもね。現実をみてゲームコンソール環境の存在意義を思い知った感がある。PS5にマウス接続してプレイできるよう
にしたほうがいいよ、これ
コンピュータエンジニアTakeshi HASEGAWAさんのツイートが話題に
PC版『Apex Legends』などで問題になっているチートは、対策が非常に困難というお話
普通に調べごとしてたら偶然 Apex Legends のチートの実装にたどり付いたんだけど、特定バイト列探して目的データを見つけるのは古典的な方法として、UEFIにプログラムロードしてるのね……。OSからも見えないところで下でチートツール動いてるやん。これにまともに対処しろってのが無理だわ……。
SecureBoot 有効なプラットフォーム上でプレイすることを強制すればある程度防げるかもしれないけど、現在ゲーマーの手元にあるゲーミングPCはほぼ利用不可能になりそう。 SecureBoot 有効でも Linux をSecureBoot して KVM + PU passthrough したら回避できるし完璧ではないなPS5, XBox, Nintendo Switch などのプラットフォームは原則として SecureBoot 相当のことをしているだろうし、プログラムの改変チェックなども色々しているだろうから、こういう攻撃方法は採りづらいだろうけど。もはや、オープンなPCでネットワーク対戦ゲームを実装すること自体が筋が悪いのかもね。現実をみてゲームコンソール環境の存在意義を思い知った感がある。PS5にマウス接続してプレイできるよう
にしたほうがいいよ、これ
コンピュータエンジニアTakeshi HASEGAWAさんのツイートが話題に
PC版『Apex Legends』などで問題になっているチートは、対策が非常に困難というお話
普通に調べごとしてたら偶然 Apex Legends のチートの実装にたどり付いたんだけど、特定バイト列探して目的データを見つけるのは古典的な方法として、UEFIにプログラムロードしてるのね……。OSからも見えないところで下でチートツール動いてるやん。これにまともに対処しろってのが無理だわ……。
SecureBoot 有効なプラットフォーム上でプレイすることを強制すればある程度防げるかもしれないけど、現在ゲーマーの手元にあるゲーミングPCはほぼ利用不可能になりそう。 SecureBoot 有効でも Linux をSecureBoot して KVM + PU passthrough したら回避できるし完璧ではないなPS5, XBox, Nintendo Switch などのプラットフォームは原則として SecureBoot 相当のことをしているだろうし、プログラムの改変チェックなども色々しているだろうから、こういう攻撃方法は採りづらいだろうけど。もはや、オープンなPCでネットワーク対戦ゲームを実装すること自体が筋が悪いのかもね。現実をみてゲームコンソール環境の存在意義を思い知った感がある。PS5にマウス接続してプレイできるよう
にしたほうがいいよ、これ
そのプラス3万は「少し」なのかい?
3万円くらい少しに感じるのに、通常PS5の8万に足された4万はとても出せないのかい?
RDNA4のAI機能もあるから単純比較はできない
コンピュータエンジニアTakeshi HASEGAWAさんのツイートが話題に
PC版『Apex Legends』などで問題になっているチートは、対策が非常に困難というお話
普通に調べごとしてたら偶然 Apex Legends のチートの実装にたどり付いたんだけど、特定バイト列探して目的データを見つけるのは古典的な方法として、UEFIにプログラムロードしてるのね……。OSからも見えないところで下でチートツール動いてるやん。これにまともに対処しろってのが無理だわ……。
SecureBoot 有効なプラットフォーム上でプレイすることを強制すればある程度防げるかもしれないけど、現在ゲーマーの手元にあるゲーミングPCはほぼ利用不可能になりそう。 SecureBoot 有効でも Linux をSecureBoot して KVM + PU passthrough したら回避できるし完璧ではないなPS5, XBox, Nintendo Switch などのプラットフォームは原則として SecureBoot 相当のことをしているだろうし、プログラムの改変チェックなども色々しているだろうから、こういう攻撃方法は採りづらいだろうけど。もはや、オープンなPCでネットワーク対戦ゲームを実装すること自体が筋が悪いのかもね。現実をみてゲームコンソール環境の存在意義を思い知った感がある。PS5にマウス接続してプレイできるよう
にしたほうがいいよ、これ
12万でグチグチ言ってる奴に、12万の更に低性能PC進めても意味ないのでは・・・
スト6やFF14の様なPS4マルチのゲームならそりゃフルHD最高品質でそれなりのスコア出るだろうけど
これから増えるPS5の性能をベースに開発されるAAAは画質落とさないとダメになるだろうに
ゲームの為にこんなのに12万出すくらいなら7万のPS5DEか6万のXBOXsX買った方が良いだろ・・・
帯域も容量もPS5の半分の不人気4060とか出してくるなよ
対抗するならせめて4060Tiの16GB積め
これなら生成AIも動く
メリット・デメリット書かない奴は詐欺師
詐欺だけどどうせ誰もPC買わないから騙されないでしょ
なんでゲーミングPCを同じ値段で勧めてくるんだ?w
なんで1Tで対抗するん?www
あのゲーム性でもっとぬるぬる動いてもっとグラフィックが良かったらなぁ~と常々思ってるけどな。スイッチはスペックが低すぎてほかのゲーム機やスマホ PCに比べガラパゴス化してるんだよね😅
PS5proはSteamで使われているGPUの上位20全部抜いてるらしいね
シビアの話とは関係なくないか?
PCビルドに関しては予算と相談だから性能にこだわる人はもっとパーツに金かけるでしょう。
CS機は独自路線でいかないといけない。
PS5 ProはPCに寄せてきた時点で失敗。
生成AIメインの人はgeforceよりada買うだろ・・・
ノーマルps5はリリース時期的にも2060相当のRADEONやから嘘つきは君やで
豚はそんなの知らんよね
今のAPEXをわざわざキーマウでやるとか変態やろ
パット一強時代なのに
詐欺師かよw
違う。
このにゃんぴって人はスト6のプロだからだよ。
じゃあPS5PRO以下の性能のPC勧めてるこいつらは何なんだよ………
マジで詐欺PC業者が案件だしまくってんのか、またマイクロソフトの差し金ちゃうん?
エペだけやってろ
なんか勝手に命運かけられてるんだがw
ギャンギャン言ってるのはハイスペ自慢したいおじさんとゴキのネガキャン
盛り上がると言うか焦ってる
そういう違法行為をするからPCは嫌なんだよ。特アと思想パターンが一緒w
横だがFF14ですらPC勢に待たされる事なんて日常茶飯事だぞ
事実がネガキャンwwwwwwwww
そりゃ値段以外で対抗する気がナイからや
ぼったくり価格ではないな
ゴミPC処分とか言ってるの自分が無知なゲージといってるやうなもんやで
そもそも発注入ってから組むんだからしょ分するPCなんてできてない
あとあと泣き見るだけだなこれ
誰も責任取ってくれないぞ
FHD環境なら最強
#1 玄人志向 NVIDIA GeForce RTX4060 搭載 グラフィックボード GDDR6 8GB 搭載モデル 【国内正規品】 GG-RTX4060-E8GB/S ¥43,232
#2 MSI GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC グラフィックスボード VD8560 ¥47,718
#3 玄人志向 NVIDIA GeForce RTX3060 搭載 グラフィックボード GDDR6 12GB GALAKURO GAMINGシリーズ 【国内正規代理店品】 GG-RTX3060-E12GB/OC/DF ¥42,404
#4 MSI GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC グラフィックスボード VD8517 ¥59,755
#5 玄人志向 NVIDIA GeForce RTX4060Ti 搭載 グラフィックボード GDDR6 8GB 搭載モデル 【国内正規品】 GG-RTX4060Ti-E8GB/OC/DF ¥59,856
4060シリーズが大人気である、ゲハ豚がハイエンドPCガー言ってても現実はこんなもんよ
PCでいいわの流れに乗って情弱にゴミPC売りつけて稼ごうとしてるだけ
ゲームは出来るから詐欺ではない
そうなんだよな😅うち55インチだから分かるんよ。最近はもっとデカイのが売れてるから余計目立つだろうね。
帯域256で16G積んでる2060Sなんてねぇよ
PS5はVRAMというかRAM(VRAMと共有)が16GBだぞ
その理屈だとこのPCはVRAM40GBってことになる(RAMをVRAMに割り当てれるから)
OSにWindowsつんでるなら普通にPS5ありやけどSteam使えねーからps5とかいうゴミいらね
PS5勢からしたらマジかってなってるんだよね
値段が物議になってんだから、PS5proより安くてPS5ゲームが動くPC紹介しないと・・・
まあ無いけど
この頭の悪い🐷の知能はもう治らないなwww
今PC持ってたらそんなこと言わないはずなのにw
確かに8番出口とかそういう軽いインディゲーはな
Ryzen 5 4500
ソケット:AM4 ←
うわああああああああああああああああ今どきAM4勧めるとか正気の沙汰じゃねぇ
CPU変えたくなった時泣きを見るわ
PS5Proと同じ金出してノーマル程度の体験とかならノーマルの8万でいいわってなるだろ
ゲーミングPCとは言うが結局クソ重Windowsを下敷きにしてるせいで実際の実行性能は額面のスペックより遥かに下だからな
逆に言うとCS機ってのは額面のスペックより実行性能を出せるってことなんだわ
CS機の強みはソフトとの相性でトラブルが発生しないってのもあるよな
PCは基本その辺自己責任で相性問題が出た場合自力で解決しないといけないからな
そのせいでパーツ買い替える羽目になったり出費もかさみやすいのがPC
アンチソニーすんのも大変だなw余計な金ばっか掛かってw
それな
まあ情弱は安く販売するとかいうPS5買えばいいのでは
フルHDで60fp安定ならそれで十分。
PCでゲームして江口動画見たほうがいいよね
何言ってんの?PCなら問題ないんだぞ価格的な話ならな
一介のゲームハードに12万ってのがおかしいって話だからな
基盤の世界ならこれぐらい普通の話ではあるがね
普通のPS5は12もしないからねw
なるほどね、こうやって騙すんだな
きm
ならんわw
Windowsはメモリ0で動くのか?
そんなわけないだろ
このPC買う方がよほど情弱だろw
frameGenerationアリでFF14フルHD最高画質118fpsしかでないの?😂
さすがに詐欺だから感情のまま動くのはやめとけよ
アンソチカニシも詐欺業者も責任取らないからな
PS5はゲームプログラムやOS動かすのにメモリを消費しないとでも思ってんのか?
ガチでPCでよくね?が現実になりそうだしな
OSを高速なVRAMに割り当てられるから意味あるんやろがい
鈍足な通常メモリにゲームのテクスチャ入れんな
3060よりも性能は上だよ。
いろんなゲームの比較動画見てきな。
てか3000番台はめちゃ電気食うからいくら安くても買うのはオススメしない。
ff14はPCに最適化されすぎててCSは全部不利になってる
FHDなら3060でいいだろ
電気代がおしいからやなくて、普通に発熱や音がうるさいなら高TDPのPCは嫌われとるんやで
日本で4090買ってるやつは盛モリOCでがんがん回すってだけやなくて、同じくらい多くの人間がベンチでフル性能楽しんだあとの運用は、低電力運用で必要な性能だした、うえでワッパ狙いって層がおるからな
どうしてもPS5にマウント取りたいのな
実はそれよりヤバイのが😐
RTX4060 8GB メモリ帯域 288GB/s
PS5もOS動かすのに使ってるよ
PS5proはSteamで使われているGPUの上位20全部抜いてるらしいね
Ryzen 7 5700Xにしろよと
PS5より~とか直接言ってないからせこいのよw
性能比較なんかしてないぞ消費電力の話なのに
ゲームを遊ぶことを求めている時点でその理屈はもう通じない
ちゃんと面倒見てくれるから
なんで?
本体が壊れた事は滅多にないけどな。唯一PS2くらいかな、壊れたの。年数はずいぶん経ってからだからSONYタイマー的ではない。本体の上に少し物を置いたままにしてたら読み込まなくなった😅
アレは失敗したw
そうなんだけど、なぜかPCなら12万は出しても高くないって前提になってるし、なんなら数万上乗せもしてもいいよってなってるw
PS5Proが欲しかったのに12万は高すぎるから買えなかったのに最終的に15万のPCを買いましたとかトラップかかりすぎだよ
お祈りムーブwww
ゲームのわからん奴ら相手に商売しても調子がいいのは最初だけやろ
そういう事やってると、そのうちにほかの企業にポジションをごっそり奪われるでぇ
そうなればあとからいいものを作ても客は取り返せない。 だってそいつらにはわからんのやから。。
ゲーム中はシステムが使用するメモリ領域を極限まで減らせるのがCS機のゲーム用OSだからな
裏で常にWindowsがメモリを食いつぶしてるPCとは違うんだわ
3060はしょぼい
PS5以下なのにハソゴキは必死に持ち上げる
4060ないとな
さすがにソニー憎しでも詐欺はいかんでしょ
ProがそもそもDDR4やん
4060不人気なのはメモリケチってるからやし、それもAI需要で12GBの3060に負けているからであってゲーム性能的な話やないからな
在庫がないんだろ
4500って在庫ありまくってるっぽい
どこも安いのは4500
ウケると思って言ったのかな?😞💨
やっぱゲーム体験以外の部分をアピールしなきゃだなPC売るには
価格差ないのに性能も電力も無駄の3060買うとかアホやん
MSI GeForce RTX 3060 ¥38,800 (消費電力170w/スコア 7343)
Palit RTX 4060 ¥41,800 (消費電力100w /スコア:10665)
はちま寄稿はSONYのステマ場所だぞ?
PS5でもGDDR6の16GBだが・・・・?
豚が損する分には全然構わないけど本気でモンハンやりたい奴とかが騙されるのは不憫だわ
バカ詐欺業者「12万でゲーミングPCが買えるよ!」
一般人「(・・・だから値段が嫌なんだってぇの)」
GPU RTX4070S又はRadeonRX7700XT
ストレージ Gen4 M.2SSD 2TB
そのゴミPCをこの構成に変更して12万だったら俺もコレ買った方がいいぞっておススメするよ😂
基本構成で129980円だな
だから消費電力的にも3000番台はオススメしないと言ってるでしょ。
電気ばか食いさせて2000から無理やり性能あげたようなもんだから。
PCなら6万で組めないと無意味
昔はメインメモリとVRAMは同じデータ持ってたぞ。仕組みとしてメインメモリのゲームデータをVRAMにコピーするって流れな😐
だからAM4でも予め上位CPUの5700Xか5700X3Dを積んどくべきなんだよ
何で買うとか思ってるのか不思議ならない
アホかwww
メインメモリはVRAMの役割なんてせんわwww
携帯機などの内蔵GPUならともかく
泣いた
ちょっとでも知識付いて拡張しよ思っても使えるのはケースだけじゃねこれ
4060 8GB:バイオre4でフルHDでもカクつくと言われているので、VRAM8GBは低すぎると言われているのに、こんなのを持ってくるなよ
650W bronze:システム電源はクリアしているが、4070に載せ替えただけでカツカツになるので700W以上は必要、その前にゲーム目的でbronzeは絶対に無い、マジにあり得ない選択
人を騙す目的の詐欺PCだから、これはマジに買うな
アメリカならその値段で4070 Superのビルド買えるよ。
ぼったくられてる日本ができないだけで。
4060は1080p用なんで
周りに流されてこの詐欺PC買ってたら笑えねぇ
覚醒剤と同じだ、詐欺で買わせて後戻りできなくする奴
そらff14なんて未だに1060載せたプレーヤーおるんやからPC勢と纏めて言ってもしゃーない
大体、FF14なんて未だに現役でやってる原始人なんてPCユーザーの中でも最底辺やし
コンピュータエンジニアTakeshi HASEGAWAさんのツイートが話題に
PC版『Apex Legends』などで問題になっているチートは、対策が非常に困難というお話
普通に調べごとしてたら偶然 Apex Legends のチートの実装にたどり付いたんだけど、特定バイト列探して目的データを見つけるのは古典的な方法として、UEFIにプログラムロードしてるのね……。OSからも見えないところで下でチートツール動いてるやん。これにまともに対処しろってのが無理だわ……。
SecureBoot 有効なプラットフォーム上でプレイすることを強制すればある程度防げるかもしれないけど、現在ゲーマーの手元にあるゲーミングPCはほぼ利用不可能になりそう。 SecureBoot 有効でも Linux をSecureBoot して KVM + PU passthrough したら回避できるし完璧ではないなPS5, XBox, Nintendo Switch などのプラットフォームは原則として SecureBoot 相当のことをしているだろうし、プログラムの改変チェックなども色々しているだろうから、こういう攻撃方法は採りづらいだろうけど。もはや、オープンなPCでネットワーク対戦ゲームを実装すること自体が筋が悪いのかもね。現実をみてゲームコンソール環境の存在意義を思い知った感がある。PS5にマウス接続してプレイできるよう
にしたほうがいいよ、これ
パソヲタうざいなぁ~w あっ、今はチー牛って言うんだっけ?
PS6の時に買い替えたらいいや
AM4…DDR4…あのCPU、グラボ、マザボ、メモリ全て交換ですね あっ電源も足りないのでそれも…
ってほぼ買い替えしないといけない模様
継続使用出来そうなのは…SSDは予備として使えるけどメインストレージにはならなそうだしケースくらいしか無さそうなのがね
これだとゲーミングモニターで120fps以上の買う必要あるけどな😐
実際PS5と安PCでいいよね
ネット見たり動画見たりする用途なら4~5万の安いクロームブックで十分感
言い負かされて悔しいんだね🤣
最高画質FHDで16000前後だぞ
やりなおし!!!😡
今のCSってVRAMで全部動かしてるのを豚知らないの・・・?
Proは実際のスコアでらんとまだわからんからな
レビューにしろ自身で試すにしろ
マジで底辺YouTuberと詐欺業者の飯の種にされてんじゃん
眼鏡クイって上げて言ってそうwww
キモいwwwwwwwww
そりゃ16gb全部は使わんが良いvramではある
そうそう お前と同じでチーズ臭いんだよ
PS5はまずSteamうごかせるようになってくれな
そしたら間違いなく買うから
でも詐欺は駄目だよ
GDDR6っていうPCならグラボに積んでるような種類のメモリが使われているからな
ラスアス2リマスターでそんぐらいだったらしいし
いうて本当に需要あんならバズってる。
バズってないって事は、そういう事としか。逆にps5はディスクドライブが一気に在庫切れになってるからもう潜在的な需要が出来てるとしか。
俺、4070 Superだけど650Wでも問題なく配信見ながら長時間ゲームできとるよ。
PS5の昔の値段が6.5万で、そのProが欲しかったんだろ?PS5Proでゲームがしたかったんだろ?いくらなら買うつもりだったん?8万か?で、4マン高かったから高すぎて買わんのか?
12万のゲーム機は高すぎるけどそれでゲーム遊びたかったんよな?
なのにスペック下がるけどPCになら同じ金額出せるのか??それともPCなら20くらいまでなら出せるんか?
なら初めからPC買ってれば良くなかったんか?
PCはどこもチートだらけ
チート武装当たり前だし、チート動画を攻略動画やスーパープレイとしてそのまま出してる人も多いよ
んで、自分はチーターじゃないアピール
・・・じゃあノーマルPS5でよくね?
ってなるんだけど
嘘をつき続ければ本当になると思ってる国の方ですか?
ノーマルのPS5でもGDDR6なんですけど
それでも4060 8GBより多いってのはわかるはずだけどね・・・
後で絶対グチグチ言うけどな
安くね?
PCなら6万で組めないと無意味
12万が最安ラインなら未だに倍は掛かるってことや
いや、じゃあノーマルPS5買えば良くね?ってなるけど
これ知らない人は流石にいないんじゃない?
メインメモリとして使う場合も高帯域だからCSとPCの最適化は違うわな
コスパ目指すならDDR4で十分だよ。
マザボ、CPUとか安く済ます事できるから。
だからコスパビルドはだいたいAM4。
DDR5は予算がある人向け。
1年後にはグラボ巻き込んでぶっ壊れてる可能性が高いのでは
8万出すなら箱のがいいよってなるけど
PC買う時には数万円も「少し」になるらしいから、出費は痛くないんでしょw
PS5より格安PCでPS5より高性能じゃないと意味ないような
これじゃPS5でよくね?って話で
どっちかに集中しないとボケが早く来るぞ
ながらはよくない
お前は斉藤知事みたいな思考回路してるなw
世界が否定してるぞ
やっぱ値段が安いPCってゴミなんだなって感想しかないw
うん、だからProを買うならPCでいいって話なんだよ。
通常版PS5でいいって人には関係のない話。
それはないでしょ、マジレスで申し訳ないけど
どっちにしろゲーム機に7万はないわ
ゲーミングに限らずPC自体が衰退
明らかにスマホやpadに食われてる
ただ、N100なんかのせたミニPCが好調
これはCPUやAPU性能が向上したことによって下位モデルでもネットなんかの普段使いには十二分すぎるくらいの性能だせるようになったからや
なんならマインスイーパーやなくて、マインクラフトすら設定落とせば普通に遊べるこらな
今まで豚痴漢な事を言ってる理由がやっとわかったわ
遅延するのが嫌なんでしょう
そういうコメ稼ぎはいいから。
がんばてコメ稼ぎしてるけどずっと同じ人とやり取りしてるのわかってる?
PS5proと同価格でPC低性能js
PS5proでいいんじゃないでしょうかぁ?
それなGOTY獲るかもしれないのに
PS5proの12万に躊躇するような奴らにこの手のゴミPC12万で売ろうとする流れ何なのよw
PCになら12万は出せるらしいぞ
なんでかは知らんけどw
そのPS5が高いからちょっと出してPCにするかとなる
なんでかというと心理的に7万払うのと12万払うのは一緒に感じるから
もっと具体的に良さを伝えないと・・・
PS5は一応4Kもターゲットにしてるからな
4060は重量級ゲームはフルHDがターゲットなのはNVIDIAも言ってるし
去年のg
インディーズなら普通のPCで遊べば十分じゃないの?
わざわざPS5やめてゲーミングPC買う必要ある?
そら君が化石人間なだけやろ
普通に学生なんかはレポートなり解析ソフト動かしたりなんかに使うし、学生やないにしても今はAI利用で普通に必要
図星ゴキイライラで草
去年のGOTYゲー日本語版出たっけ?
ならないからPS5が話題になってるんだと思うのですが
反論できないならコメしなけりゃいいのにw
格ゲーは様々な理由からPC版一択なのよ。
スト6に限っては最近サーバーが不調でPS5(CS機)とのマッチングをオフにした方がいいって対策も出てる。
PC版で
外付けでええし、なんなら後付でもええやん
世界は値段変わらんじゃん
ブランド力じゃPSだけどね
日本だと小売のせいでPSだけど、これから箱も注目されるだろ
これからの話
DDR5がまだ高かった2年前ならそうだったが今DDR4とDDR5で値段そこまで変わらんだろ😂
流石にそれはない
デマはよくないよ
DDR4のメモリ帯域25GBくらい
RTX4060は288GBくらいと10倍違うやけど…
ちなみにPS5のメモリ帯域は448GBね
やめたれw
ストレージの世代がPS5以下とかツッコミどころ満載だけど
豚にはいいものにでも見えてるのかな・・・
32は持て余しがちだけど16は欲しいわ
コメ稼ぎはいいって。
君はコメントが増えればなんでもいいんでしょ。
これで満足か。
話題になってるのは高い!って話だろwww
それな
そらpro相当より上の性能のもんが不人気パーツ集めてくめるからな
カタログスペック的には
早速12万じゃおさまらんやんw
なんかズレてんなぁ、本気でPC勧めたいのか分からんくらいの頭の悪さだが
ちょっと足すならPS5かPS5Proどっちでもいいけどそれに汎用で使える端末として安いミニPCをプラスした方が総合的な満足度は高いと思うわ
んん?
メインメモリ16GBだよ?
ただキーマウパッドモニタスピーカーヘッドホンと、周辺機器追加するともっとかかるよっての気づかないレベルの人が対象になってめんどそう
逆張りバイトは相手にしない方がいいよ
話通じないから
ramとvramの違いもわからんのか
ゲーミングPCに12万はもっと無いなw
officeするだけのPCとか4万で買えるし
それはないわ
一桁万円と二桁万円が同じはないわ
嘘つけ。
AM4のがAM5より安いわ。
何百ドル節約できると思ってんねん。
PS5PROのお陰で選択肢増えたね
だから同じ値段で別の機体勧めても意味ないんじゃって話なのですが
頭の弱い方なのか
AM5のCPUとマザボが高いんだよ
DDR5にしてもDDR4と体感では差がわからないって当初から言われてるからコスパが悪い
CPUに関してはその通りだがフルHDでカクつくなら4060の他に原因があるだろうし電源も問題ない
格ゲー大会もPS5使うようになってきてるしな
スマホやタブなんかでチマチマ見てられっかよ
ゲームなんざ二の次よ
PS5proよりも良くね?
GKですらこのPCがノーマルPS5相当だと騙されて
「PS5proと同じ値段でノーマルPS5相当のPC買うなんてバカじゃん」という内容のコメしてるし
豚やアンソならもっと騙されてやすいやろw
じゃなんで12万円相当のPCでゲームしてる人が世界にたくさんいるの。
PS5憎しが先行してるからこのおかしさ気付かないんやろな
お前さんも間違ってんぞw
このゴミPCはDDR4の16GB×2ってスペック表に記載されているからメインメモリ32GBだぞ
流石にそれはないだろ5万プラスで一緒に感じるは無理があるって
あとモニター代もあるからね?
まさか4070s相当とか言う寝言を信じてらっしゃる?
同じか確認するよ違ったら詐欺ね
7万3千円やね
4060は1080p用だからね
4k向けではないけど1080pなら最強よ
ちなみにPC専門誌で格安電源と高級電源の比較テストしたけど僅かに電力の安定性が上がるだけだった
100万円のゲーミングPC買った友達いるが、遊ぶゲームが8番出口みたいのばかりで後悔してたわ
メモリ交換のこと考えたら今はからならDDR5一択やろ
今DDR4選ぶってことはマザボも型落ち品使うことになるからCPU交換する時CPUソケット対応してませんでマザボごと買い替えになるから返って高くつくことになるぞ
インディーゲーに100万w
どうしてもコメしたいのなら何らかの反論をすればいいのに
反論できずにコメ稼ぎがーとしか言えないのみっともなくねw
宗教上の理由だろ
PCPC言ってる奴、これだけ騒げば誰かが買うやろと他力本願で自分は買わないからな
インゾーンとかいうボッタクリ周辺機器売ってるメーカーみたいだなw
とはいえPCはじめてならこれくらいからスタートして色々勉強するのもいいかもしれん
金がないんじゃよ
いや16GB×2って、8GB×2かと思ってたけど32のほうなんかね?
流石にこの値段なら16GBと思うんだが
そいつの問題過ぎるw
じゃねえんだよ、PS5pro買えないと言ってる奴に同じ値段のゴミ売りつけようとする頭おかしい奴多すぎだろ、って言ってんだよwwwwwwwwww
ノーマルPS5と最高性能PCですらパフォーマンスやロードがPS5のが良い事多いし
ソースはksonのゲーム実況
横だけど
そりゃ4070SのVRAMとほぼ同じ帯域をメインメモリで使えるのがPS5Proだからね
PCじゃまず道東すら厳しいんじゃないかな
5万プラスでPCが手に入るなら体感は違うだろう。
外人が言ってた言葉を思い出せ。
PS5を買ったらPS5しか手に入らないがPCを買ったらPCが手に入る。
この事実は反論のしようがないよ。
16GBx2って32GBってことだぞ
2枚刺し
それ言うならPSだって一緒だろうにw
微妙なシルバー電源で負荷で壊したことがあったから電源だけはいいのを積むようにしてる
コルセアのゴールド電源は結構長期使えてるわ
壊れる前の前兆もまだ起きんしいい電源使った方がいいと経験則で思う
容量は55%教なんでな、少々弱っても問題なく行けるし、壊れる前兆の時点で隔離できるから多少容量は余裕を持たせた方がいい
でも本来欲しかったProに対して数万円は高すぎるから出せないって言ってる人達なんよな
いや表記ミスと思うってことだよ
32GBでこの値段は見たことないからね
この構成はだいたい16GBだから
CPUなんか故障以外でそうそう交換しねーよ
マザボもこれがネックになる状況なら買い替え時をとっくに過ぎてるしまだ数年余裕で戦える
5年程度使ってアップグレードする時はどうせマザボごと交換になるしそれなら今は安いAM4を選んでおくって選択はありだと思うけど
5年もすればAM5も枯れて安くなってるでしょ
わからんw
ただスペック表見る限り16GB×2ってなってるからこれが間違って無いならメインメモリ容量だけは他の12万PCより頑張ったんだろw
nvidiaがRTX4000シリーズからメモリ帯域とかで制限してターゲットを絞ることでコスト抑えるようになったことご存じない?
RTX4060はFHD 4070はQWHD 4080以降で4Kって感じで明確に分けて来てんのよ
RTX4000シリーズ発売初期はそれで結構非難されてたんやけどな
それならRX7600でもいいですよね🥱?
なんならRX6600でも足りると
ゲーミングPC買っても結局やらなきゃ意味ないからな
これはPSも一緒
だから一番安い箱が賢いと思う
金だしてPC買ったは良いけど遊びたいゲームがなくて遊ばなくなって動画視聴ツールになるなんてあるあるよな
1,2年でCPUとマザボ毎新調しようなんて微塵もならないと思うぞwwww
ゲーミングPC買う必要なくない?
じゃあ初めから12万に文句言ってないで30万くらいのPC買えよwww
豚はお友達にも広めてみんなで買えよwお前らとは一緒にモンハンやりたくないからPCか箱でやれ
まずPS5 Proは2070相当だけどね。
つまりraw powerが低いからメインメモリで補っても意味がない。
4060Tiは16GBだから12GBの4070Sより優秀と言ってた人らと同じ事言ってるよ、君は。
それPS5と4万のミニPCで良くね?
エミュ、写真動画編集、AV1・H.265エンコード、ネットショッピング(スマホより快適で効率のいい検索)
2画面以上マルチディスプレイ、オフィス、トレーディング、
生成AI、TS抜き、直感的なファイル管理、外部機器との接続が豊富、スマホアプリも動かせる(1:1080~1440のゲームなら60fps以上でプレイ可/2:消費電力が低すぎるので24時間ゲームしても問題ない/3:生成AI Topaz Video AIで10fpsは出る)
PS5(8万円)でできる事
1:ゲーム 2:配信
息を吐くように嘘をつきよるwwww
PS Storeあるからゲーム買えるやろ、そんなんすら知らんのか・・・
週販記事は箱の売上を見るだけの記事になる
PS5高いと言ってた連中が果たして安い箱を買うのかどうか
CS機特にPS5は特別なファイルシステムのおかげで最適化がしやすいからね
PCはそれこそメモリの速度やらVRAMの速度やら千差万別でWindowsのファイルシステムのせいで最適化も大変だからね
PCゲームは最適化のされてないゲームを超高級マシンで無理やりぶん回すって言う金持ちの遊びだから
16x2=32GBでも7500円くらいかな
4060は電気くわんし、電源550Wに落として、CPUを5700Xにしたほうがいいかも
このPCでもそれはクリアしている
いまだに1060でスト6やってる人もいるんだからそりゃ格ゲー勢は動かなくなるまでそう簡単にアップグレードせんよ。
てかこのスペックならスト7も動くだろうから当分は必要ない。
とりあえず嘘をつく
なんでゲームすることが前提の記事で全く関係ないこと呟いてんの頭悪いの
どの構成かは知らんけど、構成によっては766Wが必要だな
電源をかなり酷使しているので、コンデンサの劣化が早いから寿命が縮むし、電気の変換効率も下がっているので電気消費が高くなっている
寿命が縮むと人によっては半年で壊れるのでヤバい
どこのメーカーも変換効率は負荷50%の時が最大限の力が発揮されるように設計生産されているので、システム電源に対して2倍の電源を確保するのが基本
このBTOだと450Wが推奨だけど、4070にすると620Wになるので、これ以上の拡張が見込めない
俺の友達はPS4と一緒にモンハン買ってたけどPCとsteamで買いなおしてたわ
PS5版人少なくて泣きついてくんなよ
スマホでいいや(^^)
スマホより快適で効率のいい検索とか予防線張ってるけど😅
RTX 4060(10万円PC)でできること
ネットショッピング(スマホより快適で効率のいい検索)
スマホアプリも動かせる(1:1080~1440のゲームなら60fps以上でプレイ可/2:消費電力が低すぎるので24時間ゲームしても問題ない
普通の人向けに直しといたぞ
BTOの80Plusが謎のkeian電源が付けっぱなしで10年以上持ったし重要なのは容量倍の方だと思うわ
RX7600のが安いけどな😅
proのグラボの正体はとっくに割れてるps5のと同じ物からユニットだけ次の世代のものに換装したもので元の性能から3割程度しか向上してないってな
これは電源や冷却の面から見てもまず4070sに及びもつかないのは間違いない話
APEXでもPC側からはマルチきれなかったような
解ってる人が割り切って買うならな
このセットは素人を騙す事しか考えてないから非難される
そもそもそういう色々なことをしたい人はすでにPC持ってる定期
それこそやるゲームが無いじゃん
それどころかLive障害でゲーム起動すらできないってことが多々あるって聞くしそんなの買う奴は情弱だけだろ
PS一強ですまんねw
🐷が現れた
マザボは6000円くらいからあるな
お前のコメに信用できる余地があるのか?
4060なら5600Xで十分かと。
5700Xにするなら4070か7700XTを検討したいとこ。
任天堂と関係ないのになんで支えなきゃならないんだよ
ゴキはバカなのか
無理があるな 痛々しい
Ryzen5ってのがちょっと
なんでこんな所にいつまでも張り付いてんの
(任天堂の技術力に)無理があるなw
お値段20万円のPCとどっちがマシ?
ずっとゲームばっかりやるわけ無いだろ
ずっとゲハやってる奴には理解できないか
スト6はPC版でもマルチの設定あるよ。
もうクリアしたわ(;^ω^)
PCにしか出てないゲームでこのスペックで動くゲームって考えるとなぁ
お得感が少ないのが正直な所
メインPCを別に既に持っててサブ機のベースとして買うとかなら有りかもしれない
そっちじゃね
AMDのRX6600XTパクったL2積み増し構造な
L2 L3の32MBキャッシュ使って
RX7600XT(L3)は476.9GB/s
RTX4060Ti(L2)は554GB/s
だからRTX4060TiでもPS5 PROのが速い☺️
問題なし
え?!?!
スイッチ2が出るとか思ってるの?w
PCで30万円相当掛かるもんがPS5proなら12万
CPUしか差ないのに電源無意味すぎねえ
DDR5もまだ高いと思うわ
13000番台と14000番台は不具合CPUだから避けた方がいい。
1年待たずして後悔するパターン
きんもーーーー
その気になればやれる事が違いすぎる
仕事用のPCでゲームか?(;^ω^)
例えば?
省電力PCとは言えUSB機器を差すことを考えたりストレージの増設とか考えると600Wは欲しくない?
1年で買い替える予定とかならそれでもいいかもしれんけど
ゴキはニートだから…
「中古のマザーボードを買わなければならなかったんです。 [... ] 中古パーツを使うなら…中古のPS5をeBayで300ドルくらいで買えますよ。」
確かにそう
10月に新CPU(Core Ultra)発売するし、マザーボードも一新しなきゃいけないのに
14世代とかいう欠陥ゴミCPU、今更買うの?😅
さすがにガチの撤退の話出てるマイクロソフトXBOXは怖くて買えんわ
スプラトゥーン1.3みたいなもんかw
やっぱりどうしても帯に短しと言うか
袖足らずというか丈足らずというか
何処かのパーツをワンランク〜2ランク下げないとダメなんだな
まぁ12万じゃなぁ
チーターと当たりそう
例えば何するの?
PS5は内部解像度低いから3060程度
そこからProはせいぜい4060Tiにメモリ盛った程度~4070の間
駿河屋BTOやアプライド等で同じ価格帯で4060搭載機が買えて、
4070Super搭載機でも20万円以下で買える
同じとは言わないがゲーム専用ハードにこの値段と考えるとPCも視野に入ってくるという感じ
13,14世代は爆弾抱えてるからそもそも無理
4060ってw
それも無しだわw
あと4万くらい足して4070Sにしろw
PCになら数十万金出せる!って話でもないからな
俺たちゴキは新作は買わぬ!フリプ落ちするまで待ち続けるんだ!
これを買うぐらいならPS5無印でもプロでも買った方がましなんだって
普通にRyzen3Dと4070越えを高くなろうが買うとかならまだしも
それでさけ5xxxでGPUがAI対応になるからそっちまで待とうって人も多いのにw
PCでしか出てないニッチな3Dホラーゲームとかを一杯やりたいとかなら
買ってもいいけど
ホラーゲーム好きな人がそんなに多いとは思えない
横だけどPS5ProのGPU帯域は28%高速化されるのが明言されてるから
573GB/sでRTX4060Tiより早くならないか?
(笑)
プレイステーション発売価格 (税込)
PS4 41,979円
PS4Pro 48,578円
PS5 43,978円 (ドライブ無し デジタルエディション)
PS5Pro 119,980円 (ドライブ無し)
お前は論破できないのか?
うん? PS5版?
6万の頃はPS一強だったけど
今となってはPSも箱どっちも撤退しそう
さすがにそんなに必死に訳わからん詐欺PC買うならおとなしくPS5pro買ったほうが良いがな
性能だけじゃなくAI技術も凄いしPS5pro
ドルでは変わって無いんだが。。。
だから箱余っているやん。転売屋も無視しているしね。
うぁ…ドン引きだよゴキちゃん…
要は情弱騙しでハードは売れるが新作ソフトの売り上げが壊滅的なスイッチと同じ状態
最大45%性能向上ってソニーが言ってる事を無視してるのはどういう了見なん?
この、買い物上手め
それは盛りすぎ
RTX 4060のTGP(Total Graphics Power)は115Wで,RTX 4060 Tiから45Wも低くなり,RTX 3060比で68%ほどに収まっている。NVIDIAいわく,「ゲームプレイ時の平均的な消費電力は110Wで,定格出力550Wの電源ユニットの使用を推奨する
NVIDIAの推奨が550Wだから大丈夫だろう、まあ電源は750Wにしても価格差2000円ぐらいだから多めでもいいけど
お、おう
お前のそのPSstore資産生かそうと思ったら
次は10万のゲーム専用PS6買わないとダメなんやで
ちなみにRTX4060Tiのメモリ帯域は288GB/s
AMDのインフィニティキャッシャをパクって
L2キャッシュを32MBまで増やして554GB/s
なので素の性能でもPS5PROのが上🥱
それより下の4060はL2は24MBしかないし論外
1300万人いるらしいよ
だよな
カタログスペックではXSXに劣るのに実行性能は上回ってるって詐欺だよな
どこの大失敗ゲームパスだよそれ
新作が売れないソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
新作が売れる任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
PS5のコスパの高さがよくわかるよ
12万は大人が買うもので、大人がPCを持たずにPS5だとキモいわな
はちまでしか釣れなそう
豚より愚かなコメントは書かない方がいいのでは
ゲーミングPCと比べたらだいぶ割安になるな
そっち買って後は安いPCでいいや
PC自作民はそもそもBTOなんて買わないんよ
もちろんオ.ナニーに決まってるだろ
10万って任天堂の次ハードだろ
逆詐欺じゃんw
モニターやキーボードとかの周辺機器がないんだから同じ価格じゃねーだろ
12万円縛りがないならPROとの差額程度なんか吹っ飛ばせるんだが今高騰しちゃってるからなぁ
他にも巣はあるでしょ
なんちゃら保管庫とか
彼らはそれが生き甲斐なんだ
しょーもないだろ?
転売屋のな
PS6あたりはX3D系のカスタムを積んでくるんじゃないかと思ってる
普通にPS5買った方が色々と楽だと思うよ
てか12万のゲーミングPCで妥協出来るならswitchで十分やろ
そこもぶーちゃんで溢れてるよ
草、信者ここに極まれりって感じだな笑
コスパの話ならいろんな事ができるPC勝利でもう決着ついてるから。
PS5はゲームのみの話から脱してはいけない。
格ゲーをガチでやるならPC一択だけどね。
だから未だに1060でスト6やってる人らとかいる。
詐欺でも買わせちまったモン勝ちなやり方は好かん
じゃあ72000でPC買えんの?w
12万程度ではこのスペックぐらいが限界でこれが現実だね
陰湿日本人とプレイするよりアメリカンしようぜ
関係ないよ
ガチでやればCSでもPCと対等に渡り合える
そのへん全く理解できていないアホ豚
汎用性で言うならPCは圧勝だけど
PS5PROより明らかに低いじゃんスペック
箱売ってねえじゃん
GEOじゃ買取すら拒否だし
どこが最強なんだよ
デジタルデータを作ったりする程度ならノートが楽だし
毎回デスクトップのゲーミングPC立ち上げるなんてのは
めんどくさいんだよ
700ドルのPCビルドを見てきな。
てか調べれば全価格帯のPCビルドが出てくるから◯◯で組めるの?的な質問は無意味。
APUに3Dキャッシュとか無敵過ぎる
内蔵GPUの性能も爆上がり🤤
電源プランを高パフォーマンスにする程度だろうけど、
そんなんでスリープにならないってことはないし電源の寿命が著しく縮むということもない
大人は別にゲームが趣味とかじゃなければPCは要らないんだわ
PCでやることのほとんどがスマホかタブレットで済む時代だからな
普通の大人でPC持ってるって人のほとんどはMacbookだったりな
で、ゲームが趣味の大人ならPCでゲームじゃなくてまずCS機を揃えるんだよな
PCでゲームをするって人は普通のゲームが趣味の大人ではなくてPCマニアって呼ばれる層の人たち
いろんな事ができる(オ.ナニー)
PS5proと比較して購入検討するような代物ではないwwwwwww
ファミレスでも家でも好きな場所で出来るしな
何の当てにもならんしどうせ何もしてないのに壊れたって言い出すんだから
普通にswitchとコスパ良いノートでも買った方が
場所も取らんし楽だぞ
てかPS5PRO意識にするなら、キーボード&マウスかコントローラー、SSD2TB付けて12万以内に抑えろよ
後から追加で買わせて完全に情弱釣ろうとしてんじゃん
よく動画編集してるという奴がいるが何の動画を編集してるんだろうな
鬼畜米国人はアジア人を見つけると
ヒップホップの曲を流しながらフレンドリーファイアしてくるんでしょ
恐ろしや恐ろしや
なんでコスパの悪いノートでやるんだよ。
持ち運ばない限りにノートを買う意味ないよ。
どゆこと?今回のはPROとの比較になるんだから違って当然でしょ?
tiktokかyoutubeの切り抜きとかだろ
いや72000円でPC買えんのかって聞いたんだよ
コスパの話だろすり替えんなよ
Amazonにあるやん。ちゃんと探せよ。
コスパの話ならノーマルのPS5に安いミニPCを別に買って使い分けるのが一番コスパがいいって話
スイッチ2出たら一定の説得力あるけど
スイッチ買う位ならSteamDeckで良くね😟?
充分と言うならその12万のPCをさっさと買えば良いよ
後で後悔しても誰も責任取らんけど
エンコード中にしょっちゅう落ちるからノートで動画編集はやめとけ
場所を取らないからだよ
PC買ったやつの大半が使えなくて
ただのインテリアになってるからな
デスクトップは部屋が暑くなるしノートのほうが楽なんだよ
知らないって事は君はPCを持ってないんだな
それに持ち運びたいからノートを買うんだよ
なんで72000円ってDEの税込価格で言ってるのに
1ドル100円換算してるんだ豚は
ミニPCじゃSteamを活用できんでしょ。
ゲームのみって評価がそもそも的外れ
ゲームはゲーム機でやる
俺もミニPCとPS5だわモニタ2つで運用してる
賃貸の2年契約でデスクトップPCの引っ越しって凄く面倒くさいんだよ
SSDがどこのやつも1TBなんよな
PS5PROは2TBだしそのSSDでさえPS5PROについてるやつは壊れにくい物だと思われるし
12万のPC買う奴は後悔しか残らないと思う
Windowsもhomeか…電源もブロンズ…
クリエイターやってる俺が言っとくPC買うなら最低30万は出せ
そういう話はそれ以上のサービスやプラットフォームがあるPCに敵わないで決着ついたでしょ。
久々にパソコン起動したら更新に2時間くらいかかった
欲しいけど悩んでいる
面倒とか快適性を語るならコストに糸目をつけるな
両立は今の円安原材料費高騰で何でも価格が上がってる現在は無理
箱SXの方がパフォーマンス良い例なんて極僅かしかないが?ゴミ箱信者極めてんの君だろマヌケ
でそのサービスって何?
もちろん答えれるよなw
あははは ないないwwww
XBOXなんて絶対ヤダwwwww
それって自分のYouTubeチャンネルとかにアップして小遣い稼ぎするのか?
デスクトップPCを買ってヱロ動画見てどうすんだよ、しょーもねぇ
国内ゲームユーザーの限界集落じゃん
オススメしない
BIOS更新とか出さないメーカーばかりでセキュリティガバガバだぞ
youtubeって小遣い稼ぎ目的でヤるもんじゃないよ
その目的で始めると稼げなくて辞める人が多い
Androidのソシャゲとか、YouTubeで動画鑑賞とかか?w
どう考えてもセガの後を引き継ぐのは糞箱だぞ
何で売上半減、営利7割減堂に負けてる演出のCMを流す必要があるんだ
ゲームはCS、それ以外の動画やネットはPCで使い分けろって話だぞ
PCでゲームをやるってこと自体コスパは最悪なんだから
詳しくない奴は餌食だな
かわいそうだけど
じゃあ趣味みたいなもんか
ハンコンみたいに7〜8万円する物が1代限りで使えなくなるとか無いからな
クリエーターならな。
そうでないならそこまで必要ない。
こだわりがある人は好きなだけ金をかければいいけどそれ以外は7800x3Dと4070Sビルド以上は必要ない。
それ以上?
適当な事言い過ぎだろ豚は
寝言は寝て言え
モニターはPSも変わらんやろ 周辺機器はPSN代で買えるだろ
????
なんでPS5PROが12万だからって12万のPC買わせようとするんだろ
普通に無理があるだろ1TのSSDだけじゃ絶対容量足りないし電源も増設の事考えたら不安だし
PC持ってる奴はどうみてもゴミってわかる
持ってないやつは周辺機器揃ってるの?
PCだけ性能よくても良いモニターないと意味ないよ?
セガサターンにすら劣る(サクセス談)ゴミだもの
現状、ゲームかyoutubeとかのアプリだけで高いわな
PC上でSteamを活用するからゲームでもコスパがいいと言われてるんだよ。
それを切り捨ててPS5+ノートPCでいいってのは説得力ゼロ。
そういうのはコスパ比較でなくてただの個人的な使い方。
安定してゲームを遊べるPS5のコスパの良さが際立っていくのが面白いな
PS3とPS4対応のハンコン持ってたけどPS5だと非対応で使えなかったんだよ
アホ臭くなってPCに乗り換えた
なんjに巣食った様に豚は外で迷惑かけがち
タブでいいよw
ソフトの世代ごとに周辺機器がいろいろ変わって使いまわしが難しいのがPCの良くないところだぞ
マウスとキーボードだけだろ、使いまわしが可能なのって
これが実際にたくさん売れてようやくゲーミングPC業界が盛り上がってると言える
そして魅力的でない製品はPS5PROの値段に関係なく売れない
だからそのゲームだけじゃアピールが弱いって話を世界中の人たちがしてるわけだが。
???
そのハンコンはPCで使えたの?
例で言えば4060が使える
セール古事記で買いもしないからGTA6が初手CSに来るんだよ
嘘つけ。
PS3時代のアケコンやパッドとかいまだに最近のゲームでも使えるぞ。
だなアカウンコな任天堂ハード買うの辞めてPS6頑張って買うよ
一番アホで草
8Gしかメモリ詰んでないグラボに終わりかけの規格のDDR4とAM4のRyzenか
でどのプロゲーマーかとみたら女性ゲーマーが私が一台一台組み立ててます!って売ってんのか
壺売りかな?
12万あれば4060も対応できるからね
いい感じにPC伸びそうww
実際はSteamの同接が毎週過去最高更新
PSのおかげですww
在庫処分みたいな、じゃなくて在庫処分だぞ
ツクモなんてあからさまに在庫一掃セールって銘打ってるしなw
両立を考えるならコストに糸目をつけるなってこと
ソフトによって動かなかったりパフォーマンスが極端に悪かったりするのがPCは普通なんだから
それを無理矢理スペックでぶん回すってのがPCゲームの楽しみ方なわけで
PCでゲーム自体コスパは悪いものと捉えるべき
PCでゲームをすること自体、それこそ個人的な使い方でしかない
PSってコンコードとか出てたけど売れたの!?
技術が追いつけばいずれはハード無しでやるのが当たり前になる
ここの話題に任天堂関係ないからね
アストロボット売り上げ数1万の話する?
快適に高画質でゲームが出来るんだろ?
1000人同接で1位になる市場なのにww
いや盛り過ぎじゃない
中国で大きく喰われたのは任天堂やろ
そりゃPCは人間のための道具だからな
ゲーミングPCは持ってない
ミニPCは持ってる
モニタ2台でPSとPCで分けて使ってる
他の事考えたら無理があるスペック
同じ値段でゲームしかしないならPS5でいいのよ
FHDで良いユーザーを減らしてるww
🐽
なぜ人間が返答を?
それってPS5で出るゲームだけでいいならが抜けてるよ
🐷はSwitchもPCも持ってないやん、あれwiiUは持っているんだっけ?
PCでDirectStorage使うと4090でもフレームレート10%下がるからな
ロードに関してはPS5に勝てるPCの時点で限られる
仕事は?
開発者インタビューでも言ってたけど一番の理由がPC版はテストするのにCS機より時間がかかるからだぞ。
例えばCS機は1つマシンでテストするだけで済むけどPC版は10個や20個の違うビルドのマシンでテストする必要があるから時間がかかると。
論破出来たかどうかの判断基準は?
PS5proの話題「🤪😡😜」
アンチ共さぁ...いい加減にしろよw
安くゲームするのがテーマだろ
スイッチはもうまともにゲーム出来ないってことだね
意味不明すぎて草
豚の知能の限界感じる
なぜTVの32型がほとんどHDなのを
横からだけどUSBか変換アダプタで刺せるならほぼ使える
仮に動かなかったとしてもボタンやペダルを認識できるなら割り当てすりゃできる
PCで出来るゲームって何?
間抜けすぎるわ
🐷の希望の星Switch後継機はいつになったら発表されるのでしょう。
最後のレスやね
具体的には?
簡単な話だよPSVR2の失敗を繰り返してる
その上セール古事記となれば後回しにされる罠
ゲーム内ロードなんて今どき先読みで体感できないんだからアピールになっとらん。
数年前からずっと言ってるけど求められてる速いロードってのはコールドの状態からのロードの事だよ。
速くマップ移動やリスポーンできますとかじゃない。
例えPS以外でもAAAやるなら無理があるしそれで論破した気になってるとか豚って馬鹿なのね
今時4KTVなんて余程メーカー拘らなければシナチク製のヤツ3万も出しゃ買えるだろw
ブーメランでの自傷行為はやめとけよ豚
セールは関係ない。
テストに時間がかかるから。
具体的にも何も
一番最後までレス付けたヤツの勝ちやぞ
🦆にされそう。
dota2、CS2、deadlock
何を言ってるんんだ・・・?
理解不能
今普通に売ってる43型以上のテレビは全部4Kでしょ
今はもうリビング以外の個人用でも43型が最低サイズになりつつあるんだけどな
ほんとそれな
中途半端な物出すからこうなる
4090並の性能やVITAの後継機だったらこうはならなかった
PCと比べられるのを恥と知れ
まーた聖典でmskkかよ豚は
後MSのタイトルだね
全く無理ないよ
MSのタイトルも制限されるんだしPSは終わってるんだよ
たまにとんでもないのが出るパーツのセール集めればPROとも渡り合えるけど手間と時間がめんどいなw
そうやって無駄にパーツ更新ばっかしてるからソフトはセール品しか買えないんだなPCMRは
それは単に一方的に勝利宣言してるだけやで
ただ言い返すだけでなくちゃんと相手の主張に反論出来てないと駄目だよ
逆だよどんどんハードの値段上げてユーザー減らしてる
ん?つべのロード比較見てもPCが勝ってる事ってそんなに多くないけど?
価格以外比べられるレベルに達してないポンコツPCしか出てこないからPC界隈が笑われてるだけだぞ
このお姉ちゃん目当てで買いたい言うなら好きにさせたれや
ps5ユーザーのほうがはるかにキモタやブタ率高いと思う
ブタってpsユーザーを体現してる
馬鹿だな
ロードなんて不快にならない水準になったらもう意味ないんだよ
オープンワールドのゲームならロードなんてほぼない
当社比で更新したとこで何か意味あるん?
下手したら素のPS5よりゲームの動作が悪い産廃を12万で売る気かよ??
もう低設定じゃないとゲームに性能がついていかないよ😭
グラボ強くしようとしても電源もCPUも弱いよ😭
CPU変えようとしたらソケットも代わっててマザボも替えなきゃ😭
結局丸ごと買い替える羽目になったよ😭
PS5の音うるさいとかエアプ極まってるな
知的障害者のゴキ哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3兆円差一億本差で弱いとか頭沸いてるね豚は
それが理解できないからPSは終わった
勝手にハードルを自分で上げてユーザー減らして馬鹿だな
微妙な性能で不人気の4060を何としても売り抜けたいという魂胆見え見えなのが草だよな
PS5相手ですらDirectStorage使えないと勝ち目がないんだが
それは不快になるベルの違いがあったら意味があるって事だなw
問題ないよ4060あれば問題ない
対応ソフトだけじゃないの?知らんけど
論破したと思ってる人にレスつければ無効になるよね
論破が成立しない
このPCだとロードが不快なレベルになると思いますけどね
不快になるレベルならHDDのPS4ユーザーなんてこの世に存在してない
お前は勝手にハードル上げて負けたんだよww
またこのコピペか
サードが出ないswitchの惨状見ててそれ言えるの草
自分のバカさに気づいて無い豚ならでは
アホかな
レス付けた後はもう見なきゃ勝ちや
豚の中ではな
4060はps5よりずっと上
ps5の実行性能は2060と同等
しかもcpuは古い
俺の例えはPCなので自社タイトルが強みの任天堂とは違う
PS5でVRR使うにはHDMI2.1対応モニターが必要になるし
PS5 Proのスペックは明らかに12万円で用意できるゲーミングPCのスペックを超えており、同じ12万円でもゲーム体験に露骨な差が出ます。
もっと言えばPS5 Proは家庭用ゲーム機かつSONY製品なので、ゲームに特化している分だけゲーミングPCより価格を抑えて生産ができます。以下からもっと掘り下げた理由について紹介していきます。
大前提として、PS5 Proの詳細なスペックやベンチマークは発表されていないため、予測を含む記事である点は留意ください。
トレンドに乗っかってこんなゴミ売りつけようとするとかえげつねぇな
そう言って水にはいられないガイジのゴキで草なんだ
pc+copilotってVRAM積まないと聞くからオンボグラとあまり変わらないような
だからその人以外にはそう思われないという話だ
大丈夫だよ
PS4で遊んでる人には快適なのでww
PS5 ProのGPUは詳しく公開されていませんが、グラフィックボードのNVIDIA RTX40シリーズ相当の性能があると予想できます。
これは「レイトレーシング」の進化からその文脈を読み取ることができるためです。
PS5のレイトレーシングは従来の2~3倍と発表があった。PS5 Proは従来のPS5より2~3倍の速度でレイトレーシングの投影を可能としており、これはRTX20,RTX30シリーズからRTX40シリーズに進化した際と似た傾向があります(RadeonではRDNA2からRDNA3)。
筆者の予想ですが、PS5がRTX2060~2070相当のスペックを持っていたことを考えると、RTX4060TiやRTX4070相当のGPUパワーがあっても驚きません。
つまるところ、ゲーミングPCに換算すると18万~24万円程度のスペックを持っているかもしれません。
ハードルあげて貰わないとむしろ下を潜れないから任天堂が困るぞ駄目だぞ御本尊を信者豚が追い詰めちゃww
12万円のゲーミングPCというのは、そもそもゲーミングPCの中でも最安値に近いほど低価格なクラスのモデルです。
『原神』のようなスマホでも遊べるゲームをPCで遊びたかったり、『Apex』や『VALORANT』のような軽いFPSタイトルを高fpsで遊びたい方向けのスペックしかありません。そもそもPS5 Proを検討している方は最新のゲームを高画質で遊びたい方ですよね?
残念ながら12万円のゲーミングPCでは最新ゲームは画質を落として遊ぶのが前提になり、確実にPS5 Pro以下の描画しかできません。
日本語で返信しような
12万円のPCはRTX4060かそれ以下のグラボしか搭載できないところ、PS5 Proの性能は少なく見積もっても「RTX4060Ti」、理想としては「RTX4070」、高く見積もると「RTX4070 SUPER」相当のスペックがあると予想できます。
綺麗な映像や高fpsを楽しみたいのなら、明らかにPS5 Proの方がコスパは高いと言い切れます
??PS5ですら3年すぎてPS5Proが出るって時になんでPS4出してきたの?
PS5だから負けるから仕方ないって事?
4060は実際は最低保証が7.6TFLOPSだからPS5未満だぞ
15TFLOPSなんて余程限られた状況でしか出ない
水にはいられない
タイポが得意ですね相変わらず
そりゃ格ゲーはそこまでスペックを必要としないからな。
だからいまだに1060でやってる人もいる。
PS5だけで十分www
馬鹿だなww
ノーマルのPS5を買うのが
一番快適性とコスパが良いってよくわかる
まぁスペック見抜けない奴なら詐欺にはならんだろうけど、このプロゲーマー()とやらの底が知れたな。
海外大手メディアが実際のゲームの動作をAAAソフト50タイトルで比較したところ、PS5の動作は3060Tiと同等だったそうだ
3060ti>>4060なのでPS5は4060より上なんだよねぇ
馬鹿だな
今だにPS4ユーザーがいてるのを理解できてない
だからSIEは馬鹿なんだよww
カタログの上限しか見れない馬鹿
豚かチカかPMRか知らんが消えろアホ
え?何の話?PS5とPCのロード比べの話しててどこからPS4出してきたの?
爆笑www
つかゲームの為だけにこんなゴミに12万も出すくらいならPS5pro買った方がいいw
ゲームも幅広く遊べるPS5が有れば
一般のユーザーが困ることはないね
これで物足りないとか言ってるのは
ヱロ動画がみたいとかいう下らない連中ぐらいだろう
A:あれは声闘(ソント)っていうんだよ。
もともと声闘(ソント)は朝鮮半島の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。
何処かの誰かに似てますね…
4060買ったけど目当てのゲームがDLSS対応してないと悲惨なことになるぞ
自分はパスだな
ショボ
予想で草
実際はRDNA2に3と4の部品を換装させたものをRDNA3と言い張ってたのがバラされてる有様だが
CS機のFLOPSは水増しされてるから意味がないとずっと言われてるでしょ。
低い性能で良く見えるように最適化するのがCS機での作り方だよ。
不人気な理由は性能が3060の12G未満で値段が3060の12G以上でDLSS3対応ゲームが少なかったから
今は値段が下がってDLSS3ゲームも増えてきてるからいいグラボだと思うけどな
PS4でも遊んでるユーザーがいるってことはそれで問題ない人も多い
本当に理解できてないのか
SIEの社員と同じで馬鹿だなww
4070Sも92000円台に突入してきたしコスパの差は埋まってきてはいるよまだPROの方が有利ではあるが
逆にPCは任天堂やPS(新作)が出ないって話にしかならんけど?価値あるのそれ?
単純なTFLOPSでも12万のPCは大幅に上回るが、それ以上に実行性能は差がデカいだろうなぁ
DLSS3ゲーなら負けんからな
25から30
比べてるのはPS5とPCだよね、この記事だと
なんでPS4ガーって言ってんのお前
ゴキブリっって馬鹿すぎるだろ
最近いろんなゲームのβテストやったけどDLSSに対応してないゲームなかったから大丈夫かと。
お前らは負けたんだよあきらめないww
12テラワロスのXboxSeriesXの話なんかしてないんだがwww
テレビはモッサリしてるじゃん
お前らゲハ豚が一番関係無いよ
プロのお姉さんの居るお店に行ったほうがコスパ良いよw
一生進歩しない宣言で草
だったら洞窟から出て来んなよ任天洞人が
それはお前のTVが古いんだよ
コンコードをPCとPS5で同時に出して即死したとこやん何で忘れたふりをするんだい?
論理的に答えてみろよ記事的にPS4の話もない
俺自体もPS5とPCのロードの話をしてたはずだ
お前が言い出しただけだぞPS4と
そうだねPS5proみたいなゴミを買わないでお店行った方がいいねww
ロードがってのが無意味なんだよ
本当に理解できないのだからPSは終わったんだよ
なんだって!PS5はみれないのか!?
わざわざコスパの悪いゲーミングPCに大枚はたいてるのに、絵が目に見えて汚くなるDLSSなんて使う意味がわからない
ゲーミングPC買うなら絶対に中途半端な物は買っちゃいけないって好例だよ
それはかかりすぎ。
2500~3000ドルって4080Sのビルドになる。
PS5と同等のビルドは770ドル。
8x2な
PSって新作じゃないと出るの
じゃあ待ったらいいなwwwwww
安売り目玉商品のなんちゃってゲミングBTOにぶち込まれ放題
さらに言えば半導体不足でチップが下位のゴミにこっそり変更されてるのでかなり地雷
急がないのであれば来年5000が出て投げ売りされる4060Superがコスパ考えたら最良の選択
PS4で遊んでる人はゲームにかけられる金がないから我慢してPS4で遊んでるんだよ
それでPS5Proと同じ金出してPS4よりは快適って言われて納得はしないだろw
もし増えなかったら、プロゲーマーなんか辞めてくれよな
別にCS無くなっても問題ない
ああいうのはPCパーツ屋が儲ける為に無駄にデコレーション部品を載せて価格を盛ってるから…
ファンが光るだけで光らないファンの3倍の値段で売れる世界だし
ケチらない方が良いのは当然だけど各々の予算に合わせればいいだけでしょう。
この記事のターゲットの格ゲーマーはそこまでスペックを必要としないし。
???
PS5proと比べての話なのに何でPS5と比べてんの?
12万のPC買おう!
結局12万払わされてんじゃん…
今毎週同接増加中
確かにかかりすぎな気がするけど比較対象にする手立てがない
しかも、ノーマルのPS5で4kで快適に動くのに
フルHDのスコアで比べられてもなあ
普通に無しだろ
この性能でこのプロが言うスト6やるなら現行のPS5でできるし安いぞ
ロードできてないとどんなにグラボが良くてもカクつくんやで
お前自身、不快なほどロード時間があると意味があると言ってるが?w
自慢のBD機能は投げ捨てて別売りだし
54978円(税込)時代のPS5は紛れもない無敵のモンスター
ダダあまりしてた3060がSUPERは出なかったのに?
ぶーちゃんゲームした事ないんかい
不快な程のロード時間なんてSSDなら無いわ
間抜けがww
今はゴキジェットプロと比較してゴキジェットプロはお得じゃないとバレたのはかなりの痛手だなWWW
ノーマルのPS5なら8万で組めないと1.5倍払うことになるんやぞ
4060はGPUメモリが少なすぎて一定以上にメモリを食うゲームでの動作がガタっと落ちるんだよ(最近のAAA大作はほとんどがそう)
マジもんの「安すぎたかも」だからな
当時の為替で見ても日本の価格設定は安い位だった筈
ゲーム以外も出来ることがそれほど重要ならもうすでにPC持ってないとおかしくない?
PCパーツで光ってるのは別にそれで光らないパーツより値段上がってるわけじゃないぞ
もう汎用性ガーしかできないのねwww
横からだがロードが無意味って意味わからない
PS4からPS5にしたらロードが短くなってストレス無くなったぞ
理解してほしかったらちゃんと書いたらいいんでない?
PS5PROとゲーミングPCの比較って実機で検証されてないよね
現代人にとって最も価値があるのは時間だよ
CSですらない中国人PC以下なのがチカニシゴミ企業社員と痴漢豚wwwww
PS5の機能で配信したほうが安定した配信できるよ
見えないものが見える病気か
うわぁ…つまんな
センス無いから死んだほうが良いよ
そんな馬鹿なプレイの仕方は中華の業者しかしませんよ
PS5で配信してる人がいるの
誰、誰
あれだろ?白いPC組みたい、って奴w
白いパーツ割高だし
黒で統一したってオサレに出来んやで
チ―タ―も増えるけどね。
ぶーちゃん、Fo4のPS5版でも短くなったとはいえそこそこロード時間あるで
多分PS5でも待たされるからPCやったらもっと長いで
ソシャゲをそんなにたくさんプレイしていることが時間の無駄な気がする
ハイスペPCならではのゲーム体験を教えてほしい
マジかよ…
買うのやめた…
ゲーミングPCで出来る事のうち需要の高い用途は全てスマホやラップトップ、TVでも出来る事だから配信者くらいにしか買う意味がないんだよなぁ…
ん?既にそうなってるよね
まあどんなことでも新規ってのは居るもんだし意味のない質問だな
多分コイツ、池沼とか使う2ちゃんおじいちゃんだからセンス古いんだよw
8x2な
SSDなら無いってことは無いな
PS5だからこそならわかるが
嘘だぞ本当ならこれ以下の性能の現行PS5の配信機能がバカみたいじゃないですか
ここでF5押すだけだから
2020年前後は新型コロナ禍で値段以前に手に入らかったからなあ
抽選とか質の悪い冗談かと思ってた
GPUメモリの話してんのにキチガイかよ
値段も倍近く強化されてるから全然お買い得じゃないと思うけど🤣WWW
普通におるやん…
バトオペの生放送とか探せばあるじゃん
まあ勉強代だな
1060抜きましたとか言われてもね
おまえはいったいなにをいっているんだ?w
4060のVRAMは8GBだし勘違いしているこのPCのメインメモリはスペック表通りなら16GB×2だぞ
後で後悔する犠牲者増やす気か
12万程度で満足できるPC組めるわけねーだろ
大手だと弟者とかたまにPS5から配信してたな
最近は全然してないみたいだが
いやそれ言い出したらPCこそ要らんがww
twitchの方が多いかな
youtubeでも居るけど普通に出てくるよ
FPSでも格ゲーでも
格ゲーユーザーは解像度気にしないからそれで良いんだと思う
入力遅延もPS5より圧倒的に少ないしね
わかっちゃったみたいだね
www
質の悪い冗談といえば抽選応募者全員当選のSwitchだったな
PS5の12万につられて在庫処分品つかまされるとか…
特に最初の値段の頃だとコスパが異常なレベル
4060ti>PS5pro
こんな感じなんで買うなら3万追加して4060tiにした方が良いよ
とうとうノーマルPS5ガーしだしてて草
任天堂界隈は完全に死んだな
ゲーミングPCの売上もPS5の供給改善で世界的に下落が続いてるし
・実際はRDNA2に3と4の部品を換装させたものを
部品ってww
無恥無知ポークなんだから無理すんなよww
それはない
PS5で30fpsのゲームが100fpsは出せるくらいの差が有る
情弱を騙して金を稼ぐやつらがワラワラ湧いてきてんなぁ
PCは愚かPSの事をほぼしらないのはProはDDR4発言でわかったろ
それだと転売ヤーの餌食になるからダメ
背景の変更、ウィジェットの追加や削除などが可能に。ストレージの容量、周辺機器のバッテリー残量、オンラインのフレンド、トロフィー情報の表示など自由にカスタマイズ
そんなわけねえだろ
ネタに近いよ
真面目にPCを買おうって調べてる人は買わないだろうね
12万円のPCはRTX4060かそれ以下のグラボしか搭載できないところ、PS5 Proの性能は少なく見積もっても「RTX4060Ti」、理想としては「RTX4070」、高く見積もると「RTX4070 SUPER」相当のスペックがあると予想できます。
綺麗な映像や高fpsを楽しみたいのなら、明らかにPS5 Proの方がコスパは高いと言い切れます
そうやってコメ増やすからバイトって言われるんだけど
それだったら4万足して4070Sにしろよwww
おまえ知能無いんか?
PS5限定のランキングってゴキ以外に対して何か意味ある?
ほんとそれどうせ箱は死ぬしswitch2はポンコツ確定なんだから
ところが実際のゲームの動作では
4060ti>>3060ti≒PS5>>4060
こうなんだよね(最新AAAソフト50タイトルでの比較)
PS5proも最適化で実行性能はめちゃ上がる上に、まだ発売されてもないRDNA4の機能を先行実装してあるので4060Tiではまったく勝負にならないと思うよ
あれ好きだったんだよなぁ
どこまでのプロかによる
今回もこの人だけじゃなく、各ショップが12万構成のPC宣伝しまくってて気持ち悪い業界
流石にこの程度のスペックのPC買うと後で後悔するぞ
世界的に下落してるソースは?
ソフトが売れなくてソニーの赤字がかさむだけってことなんだろ
口だけでソフト買わないゴキが全部悪いんだよ
へーゴキはそーなんだー
じゃあゲーム以外で何やるのさって聞くと
ヱロ動画を見るっていうのがもう完全に終わってる
まあ今はPS一強だしな
PSで売れてるモノは世界で売れてる
いーや大事な事だ
でもPCは別途必要なんでしょ?そーでもないの?
4060 8GBはフルHDでも役不足
そもそもハードの段階で最適化クソもないだろ馬鹿かよ
ゲームの為に12万も出せないっていう連中にこんな在庫処分の為のPCに12万出す訳ないでしょ、って話なのにw
PS5でも視聴出来るから、尚更いらんだろってなる
汎用品と専用に最適化されたものでは比較にならないです
世代や帯域で考えてものを言わないとその時点でバカ扱いされるぞ
出るよ最近はねまあ2年待った上に結局PS5よりパフォーマンス下だけどねまあ待てば良いよお前がお前の下らない人生の時間を如何に無駄にしようがどうでもいいし
PS5も店がマージン取るがなw
まさにそういう論調の奴に聞いたんだが?
Nvidiaも生成AIのほうがボロ儲けできるからCS向けはやる気なくなってるし
AMDの3D V-Cache次第でゴキジェットプロなど置いてきぼり状態になるわバカゴキブリ
???
2060にVRAM12GBモデルなんて存在しないんだが?w
ソフト売れないソニーG&NS部門
売上高 8649億円(+12%) 営業利益 652億円(+33%) ソフト 5360万本
ソフト売れる任天堂全部門
売上高 2466億円(-46.5%) 営業利益 545億円(-70.6%) ソフト3064万本
何も破綻してないが
頭おかしいパソニシ目線だとそう見えるん?
PCに詳しいのは、良心からバカ高い構成を薦めて下位パーツを売ろうとしないので、
PCを全く知らないのが下位パーツやジャンク寸前のパーツを売ろうとするから、ああ言うBTOに採用される
ベンチマークの負荷なんて一時的なもので、長期的には考えてないからね
やりたいゲームが決まってるならちゃんと動きはする
未だに7万するが
ggrks
流石に2世代前はキツイけど4060 8gbより3060 12gbのほうが汎用性という意味でも買う価値ある
またいつもの擦り付けかよ PC も SWITCH も持ってない 癖に
ちなみにSwitchじゃ見れません
ソニーが圧倒的じゃないかw
ん???
1107の言ってる意味まるで理解してないなww
返しが糞ほど斜めってるww
今このツイートがバズってんのよな
マ???
当時学生だったけど音とか変わるの楽しかった
ゴキの味方認定堂→PS5、ソニー
PS5、ソニー→ゴキ……? ゴキって何ですか?
完全に情弱騙しだよな…
ヴァロとか半ライスみたいな軽いゲームなら8GBでもいいけど
今後出るAAAタイトルは最低でも12GB以上のVRAMは欲しい罠
ゲームをやるためのPCがゲーミングPCなんだろう?
なんか前提崩れてるのに必死になってPSだけ虚仮下そうとしてない?
ちなみにその2つなら4060の方がベンチ性能は上
逆になんにもできないSwitchの危機感覚えたほうがいいと思うぞ
スマホよりできないこと多いやんあのハード
PCは安物買わないほうがいいのはもちろんだけど、アルバイトの高校生が初めて買うとかなら全然アリ
???
日本語で頼む
任天堂信者の敵の方が多いやん馬鹿じゃねえの
テーマとは微妙に違うっぽいけどな
アルバイトの高校生だったら、尚更に買わせるなよ
値段が下がってDLSS3ゲーが増えてきたから自分はいいグラボだと思うけどな
アップデートできない人が多いんじゃないかな
ニシ豚ってマジで日本語苦手なんやな
たしか設定だと韓国人なんだっけ?
情弱騙して在庫売り抜けようとしてること以外は別に何も可笑しくないと思うぞ
あくまでも背景+ウィジェットだから
テーマってレベルでは無いっぽいけどね
ゴキステ自称ProはGPU16tflopsのゴミ
CPUはZEN2のゴミ🤮🤮🤮
4GBのメモリ差で何が変わるの?^^
ちょっと納得できるように説明してみて
ベンチや消費電力的に4060の方が有利に見えるけど😄
PS5のスコアはwww
4GBのメモリ差で何が変わるの?^^
ちょっと納得できるように説明してみて
ベンチや消費電力的に4060の方が有利に見えるけど😄
ぶーちゃんはこっちの方がいいんだってよw
ぶーちゃんにはオススメよ?ww
BTOはサブ機で使う程度だわ
年度毎に売上下がってるソースなんてそこかしこに落ちてるだろそれこそテメエの御自慢のPCで検索してこいよ無能
今回のアップデートでは、「Welcomeハブ」(数週間以内にリリース予定)、「パーティーのシェア」(数週間以内にリリース予定)、「個人用3Dオーディオプロファイルの作成」、「ユーザーごとにリモートプレイを有効化」、「コントローラーのアダプティブ充電」が実装される。
何が変わるのって3050と4060は全く違う
3050はゲーム向けとは言いにくい性能だからね
なんかムカツクから教えない
「Welcomeハブ」は、PS5を起動したときに最初に現れる画面で、ウィジェットの追加や削除、背景の変更など、お好みに合わせたカスタマイズが可能となる新機能。今後、数週間以内に使えるようになる予定だ。
ストレージの容量、周辺機器のバッテリー残量、オンラインのフレンド、トロフィー情報などのさまざまなウィジェットを選び、サイズの変更、移動などが可能だ。
またPS4の「テーマ」機能を彷彿とさせる背景の変更も可能となっており、あらかじめ用意された動くエフェクト付きの背景のなかから選んだり、プレイヤーが撮影したゲームのスクリーンショットをメディアギャラリーから選んで背景にすることできる。
VRAM少なっ
4060積んでりゃゲーム内設定次第でPS5が生きてる内は安泰だよ
Steamやタダゲやって休憩中にゲハやへちまでゴキブリイビりしながら
TwitchやYouTubeみたりゴニョサイトでエろ動画楽しんだりその他諸々
これだけのこと12万の新型ゴキプロでできるの?アホ
FHDなら問題ない
だったら通常版でよくね?
既に早期発送分は捌けたみたい👐🏻
ゴキステ自称PRO買うなら断然こっちだね♪
家庭用ゲーム機の世界ではまったく話題になることはないし
4K60fps出来ないんか?😂
まあホント必死さが凄いもんな
3050は無理やりRTXにした1650みたいなもんだからなw
ヤバすぎ
無知ならしゃべるな
生成AIするなら8GBじゃ圧倒的にメモリ不足
ゲームも4Kでプレイするなら最低でも16GBは欲しい
3万台に突入したら一気にSteamの主要GPUになるだろうけど
それなではまだまだかかりそうでは?
ゴミかよ
詳しく説明してよ
8GBだと何が問題なの😄
ゲームによる
そんなこともわからないのか?
うんw お前はそうしろww
マジで無知って怖いよな
中身Zen2、RX5700のPS5でRTX4060に勝てると思ってる😅
画質下げたり設定絞って使う覚悟があるならお好きにどうぞだけどw
こんなのPS5proと比べてたらアホだよ
インディーズかな?😂
3050はゴミだろ
XSSぐらいの性能だぞ?
4060は1080p専用とはいえ、PS5よりは上
生成AI(笑) やらないっす😅
4K・・・? FHD~WQHD環境で8GBなら問題ないってことっすね😄
AAAで出来ないやんけ
こどおじ専用ハードプレイステーション🥲
うん。
特に信頼性安定性が段違いだし
1080p専用な時点でゴミだろw
12万円の産業廃棄物ステーションは
どれだけ売れるんだろうな😱
半ライスみたいにメモリ喰わないゲームならそれでもいいと思うぞw
8GBがゴミはおかしい
PS5proは共用で16GBだろ
OSにも取られて12GBぐらいし共用で使えないんだからそこまで変わらんだろうに
pro効果で安く見えるよ?
初心者の自作PCは絶対に辞めた方が良いのと、PCは金の無い人が金を貯めて買う物じゃなく、私見たいにお金や生活に余裕がある人が買って遊ぶ物、生活に余裕無い人が買ってもマイナスにしか成らない。
無知なら無理にレスすんなって
ゲーミングPCが増えてるなんてデマです
PS5実行性能fpsと同等のPCは最安値で作っても20万円以上します Windows11の知識もグラボのドライバーの知識も英語能力も必要になる CSみたいにボダン押せば何も考えなくても使えるモノじゃ有りません
ゴミ捨て買わせる奴許せんよな😡
ゴキジェットプロのほうが断然おトクですよとゆったところで
GTAオワハンやるためだけに12万も出せないと却下されるだけ
それだけ今回のチョニの大失策はインパクトデカかったんだよ
これに騙されて買った人はご愁傷さまです
そもそもこの記事性能は比較してないだろ
値段が同じだけ
な ぜ かここの住人は性能まで比較しだしてる
通常版買えよ
その言い方だとProが9割余るように見える
生活に余裕無いならSwitchすら買えないのでは?
よっぽど4060売れてないんだな、ってことだなw
PC買おう
四桁しか売れてねえよそのゴミ
これは酷いエアプ
こまめに電源落としてるアホで使用状況に合わせて消費電力が変わる事も知らないアホの可能性もあるが
PCと英語の勉強になってエエな
それに比べて何も考えさせないPS5さんェ……
大流行した3060からわざわざ乗り換えるうま味ないからね
そりゃSwitchみたいな産廃と性能比べたら雲泥の差やでwwwww
なるほど
これが一番判りやすい
アプコン前提で言われてもね
全額返金で!
PS5自称Pro 16TFlops 136,400円(BDドライブ、スタンド付き)
RX7600 21.75 TFLOPS 38,899円
RTX4060 35TFLOPS 43,800円 ←ゴキちゃん曰く、PS5ノーマルより低性能らしい🙄
今更5万近い出費で性能ほぼ据え置きでTGP4割弱減を喜ぶアホはおらんからのう
まだ買ってないのか…
AAAビジネス崩壊してバンジー買収5140億失敗にコンコード核爆死とリストラスタジオ解体祭りだし
PS5は10tflopsだけど…
ゴキジェットプロがほんとにバカ売れすると思ってるの
まじウケるんだけどお花畑ゴキブリ🤣WWW
VRAMの容量が不足すると、ゲームや動画の映像処理の速度が低下し、映像が粗くなったり、動きがカクカクしたりする。 しかし、VRAMはグラフィックボードに搭載されているため、容量が足りなくてもメモリだけの増設はできない。 動画編集、ゲーム、画像生成AIなどを快適に楽しむことができない。ゲームでは致命的。
結論:8GBは人権なしのゴミ
これでわかったか?
ステプレ日本語非対応何ダガーwww
とか言ってたのに?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS5/9097台
もう終わりやね
みんなPC行ってしまう
何が35やねん
むしろ聞かないと分からん方が無知
値段を見てPS5相当の性能を期待して買ったとしても詐欺にはならないか
タイミング的には狙ってやった感は否めないが
PS5自称Pro 16TFlops 136,400円(BDドライブ、スタンド付き)
RX7600 21.75 TFLOPS 38,899円
RTX4060 35TFLOPS 43,800円 ←ゴキちゃん曰く、PS5ノーマルより低性能らしい🙄
堂々とプロと同じ価格で出してきてるからだろ
快適に出来ます!(プロはおろか通常版より実パフォーマンス低いのは内緒)
とかやってるから突っ込まれてるだけ
馬鹿につける薬はない
何言っても都合の悪いことには答えないよ
もうそういうのいいから
RX5700は8TFLOPSです
息を吐くように嘘を吐く🐷wwwwwwwwww
4060は最大15.1TFLOPSですwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファミ通www
【超絶悲報】去年の国内PS5パッケージ総売り上げ
ファミ通売り上げとメディアクリエイトでは
100万本以上の誤差が発生していた〜
RTX4070s 7万円 4k120fps
RTX4060 4万円 1440p120fps
PS5 8万円 720p30fps
十分じゃない?
実行速度みてもPS5ノーマルの8倍近い性能
PS5の売上が下がる=ゲーミングPCへ移行しているというのは本当に成り立っているの?
【超絶悲報】去年の国内PS5パッケージ総売り上げ
ファミ通売り上げとメディアクリエイトでは
100万本以上の誤差が発生していた〜
普通に考えたら12万のPCで何すんのってなるが
キーマウやコントローラーも別売りだから、値段も違うんだよな
普通に広告詐欺みたいなもんだよ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
尻にグラボ差したらFF16プレイできるのか?
RX7600が4万切ってるから余裕っちゃ余裕
???それは不足した時の説明でしかないよね
ちゃんと8Gbと12Gbの性能差の説明をしてくださいよ
ゴキ自身以外はみんな敵
別のゴキも敵
PS5はパフォーマンスモードで1440p・60FPSだろ嘘つき
RTX4070s 7万円 4k120fps
RTX4060 4万円 1440p120fps
PS5 8万円 720p30fps
十分じゃない?
実行速度みてもPS5ノーマルの8倍近い性能
当然よ
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ワイルズの設定を中ぐらいにすれば60fpsいけんじゃね
PS5は何fpsか知りませんが
RTX4070s 7万円 4k120fps(フル設定)
RTX4060 4万円 1440p120fps(フル設定)
PS5 8万円 720p30fps(グラフィックモード)
十分じゃない?
実行速度みてもPS5ノーマルの8倍近い性能
※PS5はパフォーマンスモードで1440p・60FPSです
※PS5はパフォーマンスモードで1440p・60FPSです
スイッチ後継機、生まれる前に死んだな…
4K出来ないやん😂
不足するからダメだという話をしているのに
それは不足するからですよね?ってお前は一体何を言っているんだ?wwwwwwwwwww
>>1277
こいつら同レベルやな
コピペ連投なんてやってる時点で無能バイトなんだろうけど
10年前 𓃟時価総額がーー
少し前 𓃟利益がーー
今 𓃟………チギュアアアアアア!!
どんどん領域縮小していく任天堂の企業的優位性w🤣
しかも既存のGPUにはまだ搭載されていないレイトレーシング技術
PCだと12万円で1080pだからキツいよなぁ
馬力だけでトラックの方が馬力大きいから普通車より速く走れるって言ってるようなもん
いけるわけねーだろw
旧世代切ってるのに夢見すぎだオッサンw
息を吐くように嘘をついてて草
いや無知か?
FF16はグラフィックモードで4kだろ。720pとか大嘘ついてネガキャンしようとされてもな
別にPSと同じAMDでもいいんじゃね
RX7600
これなら3万ちょいで22TFLOPSでPS5Proの16TFLOPSを大きく越える