『真・三國無双 ORIGINS』100万DL突破の“非常に好評”体験版、開発メンバーによる「逆境を覆す者」クリアタイムは最短52秒!
記事によると
・コーエーテクモゲームスは、アクション『真・三國無双 ORIGINS』の体験版が100万ダウンロードを突破したと発表した。
・同体験版はSteamストアでのレビューが“非常に好評”となるなど高く評価されているが、敵として登場する呂布が強いことでも話題となった。公式Xアカウントでは、開発メンバーがその呂布を撃破したクリアタイムも紹介。
・難易度「逆境を覆す者」でのクリアタイムは最短で52秒、最も時間が掛かった武器でも1分10秒と呂布を秒殺ならぬ“分殺”していることが確認できる。
以下、全文を読む
体験版100万DLを記念し、
— 真・三國無双 公式 (@s_sangokumusou) December 6, 2024
参考記録として開発メンバーの「逆境を覆す者」のクリアタイムを紹介!
さらに早くクリア出来たら、#無双オリジンズ体験版 のタグと共に、ぜひ自慢してください!
■飛圏:52秒
■偃月刀:58秒
■朴刀:52秒
■剣:1分10秒
キャンペーン詳細はコチラ▼… pic.twitter.com/GpMPzCUzFF
この記事への反応
・呂布の討伐タイム半端ない!さすが開発さん…!
・ワイノーマルでしか呂布倒してないのに2分半かかってるから開発者すげぇw
飛圏と剣が使いやすいと思ってたけど意外と剣のタイムが遅いのね
・死にゲー寄りになっていた気がする…
自分にはちと難しかった
もっとバッサバッサとなぎ倒していけるかと思ってた
・ただただ爽快なだけのモードがあってもいいと思ってます
『花の慶次』できちゃうモード
・開発もしっかり遊んでて好感を持てる
・は!?
開発者すげえ。
攻撃全部ジャスパリィしても
その数値いくのか!?
えーー
奥が深い…
・は!?1分切ってるの!?あれ切れるの!?
・逆境の呂布1分撃破はさすが開発陣
ガン攻めノーダメ撃破の動画がそれくらいだった気がする
・逆にこのレベルの猛者が揃っててなお、幅広いプレイヤーに合わせた難易度にできるのがすごい…
てか体験版100万ダウンロード…!滑り出し良さそうでなにより
・そもそも普通モードでも呂布倒せないから泣いちゃった😇
なにがどうなってそんなことできるの…
早すぎだろ!
開発陣がしっかりやり込んでるのはいいね
開発陣がしっかりやり込んでるのはいいね
サイタマ犯罪天国
12歳の小学生をレイポしても執行猶予で釈放
国賊 売国奴 移民党
トルコクルドは何しても無罪。日本人自警団は鎮圧 無能 警察 検察 裁判所
お主こそ真の三国無双じゃー!
switchユーザーは○○のゲームを遊びながら○○を遊ぶ予定なのか知りたいな
ティアキン、マリカ8DX、スマブラsp、あつ森
ポケモンSV
はい論破
復帰してみるか
スイッチユーザーはパソコンガなんだろ?
やるゲームは大体同じだろ
呂布倒せなかったわ
それ次第で買うかもわからんって感じ
ちな32秒
ストレス溜まったわ。無双なんて雑魚刈りでストレス発散するゲームのはずだったのに
DD:まずは,コアユーザーの視点から。「三國志8 REMAKE」は,自分で作った武将を登録できる数が現状150人とのことですが,増やすことは考えているのでしょうか。本作は,武将プレイができるタイトルなので,コアユーザーはどうしても「自分だけの三國志」を求めると思うんです。公式番組でも「新武将の登録を増やしてほしい」という声がかなり寄せられていました。
越後谷氏:実はメモリの関係で150人という数がギリギリなんです。プラットフォームによっては増やすこともできなくはないんですが,どのプラットフォームを選んでも同じように楽しんでもらいたいという思いがありますので。
佐野 新氏(以下,佐野氏):とはいえ,開発としては限られた条件の中でもできることは常に模索していますし,ユーザーが望む声が高いものに関しては,今後も方法を模索し続けていくつもりです。←マルチだと大変だね〜
本当に開発?
MRに振ったんじゃないの?w
無料ゲーまでエアプでネガキャンする様になったら終わりだぜ
米打ってて虚しくなったり悲しくならないのかな?
もう慣れちゃったのかな?
刃物で相手を殺すつもりで切りかかったら現実ならいいとこ数十秒の世界でしょ
実際関ケ原の合戦とかで、一切りで数秒もがいて絶命したやつも結構いたぞ?
いなかったら物足りないなって
なんでこんなヒョロガキ操作せにゃならんのよ
武将戦は死にゲーと化すねコレ
今時はキャラクリ当たり前よな。
それ思った
イベントでも喋るの少ないし最初キャラクリあったがなんかの事情で辞めたのかもしれん
全体的に難易度高めで発売しようとしている姿勢には頼もしさを感じる
これ体幹ゲージみたいなのがありそれでもダメージ入るから装備も攻撃力上がる特化攻略したんやろ
君が知らないだけで元々PS2時代の無双は一般兵もきっちり動いていたんだよ
で、君みたいなのがストレスフリーにしろワラワラしろ爽快感さえあればいい云々言うライトユーザーの意見ばかりを通したの結果が草狩りゲーなんて揶揄される現在の無双の凋落を招いたんだよ
つまり変わったんじゃなくて原点復帰しただけ
正直この程度の難しさで死にゲー云々言う奴は2や3の最高難易度やってからにしろ
どんだけやるものないんだよ…、
【注意】ハブッチ2ではプレイできません。
限定回帰ってかサーバント戦が死にゲーライクなサムレムが好評だったから本家に取り入れただけよ
武芸も交代もこっから持ってきたのがオリジン
3でローリングで避けるようになって対策されてて、当時クソが!ってなったわ
最高難度の呂布はオーラ纏って硬いし強いんだもん…
低スペックだからこないよ
両極端よな、ヌルゲーかクソゲーしかない
2年もポケモンやってるのやべーよなw
刺されたら即死するか生きた魚とかで試してみれば?
鶏だって首落としても走り回るって話だぞ?w
どんだけひきこもってんだwお前の残飯に寄ってきたゴキすらお前は仕留められないだろうなあw
瞬殺されてましたか?
まさか自分だけが読んでるとか勘違いしてないよね?w
買わないのにわかるのかなあw
高難易度と聞いてビビっちゃった?お前は10分以上かけておまけに負けるんだろwwwww
お前の操作してるキャラが逃げたところを背中から切りつけられてなwwwwww
ウォーロンとか仁王に近い感じだから人は選ぶと思うよ
今後の無双シリーズのナンバリングはオリジンをベースに高難易度のやりごたえより、芝刈り感の爽快感重視になって欲しい
その開発者の動画は見れないの?
無双は簡単で面白くしてくれよ
ジャスガパリィとかは他のゲームでいい
3分ぐらいかけてる全武器ノーダメやりこみあるぐらいで1分切るようなのは見つからんかったな
出ないから
当たり前か?
出なくても買わないだろw買い控えじじいw
いつまでも草刈りやりたいワケじゃないけど死にゲーやりたいワケでも無いから
この難易度は呂布だけか章単位ボスだけじゃないと辛い