• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

これまで私服のセンスが独特すぎると
ネットでいじられまくってる
声優の花澤香菜さん
(ポプテピピックで本人も自虐)

EKs-johUwAMYhzH

d1bb41d4

FG3EVYGaIAEw-xZ

a44603f2




そんな花澤香菜さんの最新ファッションがこちらwwwww






  


この記事への反応


   
服のセンス変わってなくて安心した

こういうのってすげえ高そう

仮面ライダーW
  
半々羽織かよ

元々はファッション誌に載ってたやつだぞ

自分で着るならナシだけどざーさんなら割とオーソドックスでは

どうせ8万くらいすんだろ?とか思ってたら数十万するやつ


衣装だとしてもどこで見つけてくるんや…
でも絶対にお高い服なのはわかる



B0F6CZ4RNN【PS5】Ghost of Yōtei( ゴースト・オブ・ヨウテイ )【早期購入特典】・ゲーム内アイテム 面頬 ・篤と羊蹄六人衆のアバターセット(全7種)(封入)

発売日:2025-10-02T00:00:01Z
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0FNZNGKH2ザ・ファブル The third secret(2) (ヤングマガジンコミックス)

発売日:2025-09-05T00:00:00.000Z
メーカー:南勝久(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る



B0FBRXNG7YみんなのGOLF WORLD -Switch

発売日:2025-09-04T00:00:01Z
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0F5HNHXVJスーパーロボット大戦Y - Switch

発売日:2025-08-28T00:00:01Z
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
Amazon.co.jp で詳細を見る





コメント(177件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:01▼返信
>>1
バンナム原田「ニンテンドースイッチとsteamは数字だけ見せられても、ホントにこんなに売れてるのかな?って・・・」
スクエニ桐生社長「ニンテンドースイッチとsteamの販売台数が伸び悩んでいることが予想を下回った主要因」
カプコン辻本社長「“ニンテンドースイッチとsteamの障壁”が思いのほか大きい、日本に限った話ではなく海外でも同様」

う、うわあああああああああああああああ!
2.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:01▼返信
はちま起稿に害をなす凶悪な7人の荒らし悪鬼豪傑衆
      「はちま七害英雄2025」
①プリン🍮(コイキング・政権交代) ②ち◯ち◯挿したい
③🏃 ④殴る蹴るの暴行を加えわいせつ行為がしたいなぁ
⑤リチャードソンジリス ⑥コイツ早く死なねぇかな😁
⑦韓国人(中国人)に生まれたかった
3.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:01▼返信
>>1
【悲報】Nintendo Switch 2独占「マリオカートワールド」、人がいなさすぎてゲーム内大会が中止に
4.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
>>3
バンナムもスクエニもカプコンも任天堂の心の支えなんだよなぁ
心の支えからこんな風に言われたらおしまいだろ・・・
5.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
>>1
デカレンジャーはマイク眞木の弟子
6.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
スライスガーリック
7.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
バンドリの迷子のアニメOPにそっくりじゃん
8.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
💩ドウデモイイ話
9.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
>>1
そらHD2Dゲーム全てPS5で完全版出るわ
10.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
カルロスデカレンジャー2
11.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
>>4
各プラットフォーマーの決算が出揃った模様

PS市場 9365億円ソフト売上7127億円
xbox市場 約7600億円ソフト売上不明
Switch市場 5555億円ソフト売上1178億円
12.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:02▼返信
ババア無理すんな
13.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:03▼返信
使い回された画像みたいに画質悪いな
14.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:04▼返信
一回着たらポイ
15.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:04▼返信
服の主張が激しすぎるんよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:04▼返信
>>2
バイトを侮蔑する虚言癖オヤジも追加で
17.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:05▼返信
>>1
ゴキブリ発光w
18.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:05▼返信
チー牛にファッションチェックされるとか女声優ってほんと大変だな
19.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:05▼返信
>>1
障壁が効きまくってんじゃんWWWWWWWW
20.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
>こういうのってすげえ高そう
恐らく高い
よってお前らヲタ(ファン)が貢いでくれてるお陰だ
21.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
相変わらずで安心したw
22.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
>>2
最強怪人グランザイラスを入れろよニワカ
23.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
はちまにいるファッションなんて知らないであろうやつが必死に語ってんのがウケるw
24.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
わざとだろ
弱男ちょろいわ
25.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
    「はちま七害英雄2025」
①プリン🍮(コイキング・政権交代) ②ち◯ち◯挿したい③🏃 ④殴る蹴るの暴行を加えわいせつ行為がしたいなぁ⑤リチャードソンジリス ⑥コイツ早く死なねぇかな😁⑦韓国人(中国人)に生まれたかった
それ全部お前やろ!
26.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
>>11ソニーさん、エンタメ業界を支配してしまうwwwエンタメ業界売上高ランキング

1. ソニー(ゲーム事業): 4兆6,700億円(2025年3月期)
2. ソニー(音楽事業):1兆8,426億円(2025年3月期)
3. ソニー(映画事業):1兆5,059億円(2025年3月期)
4. バンダイナムコホールディングス: 1兆2,415億円 (2025年3月期)
5.任天堂:1兆1,649億円(2025年3月期)
27.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:06▼返信
>>18
お前もそこに入ってるって気づいてるか?
28.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:07▼返信
>>18
まとめサイトのチーには大好物だからな
29.投稿日:2025年09月08日 12:08▼返信
このコメントは削除されました。
30.ジャンパーソン投稿日:2025年09月08日 12:08▼返信
>>1
ザーさん、結婚5年目だけど子供作らんのだろうか?
売れっ子だから暇ないってか許されないって事なんかな
31.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:09▼返信
半々羽織やん

上から2番目ビエネッタやな
32.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:09▼返信
よく出てくるなーこの人ギャーギャー言わせるだけでギャグになるからか
33.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:10▼返信
自宅に入るような安心感
34.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:10▼返信
まあ、感性が違うんだろうな・・・こんな服を見つけてくるセンスは認める
35.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:10▼返信
身長あまり高くないのにモデル体系しか着こなせないような服着るからセンスがアレって言われるんだよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:11▼返信
ガンダムSEEDで見た
37.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:11▼返信
誰このブサイク
38.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:12▼返信
>>2
リチャードソンジリス入れてくれてありがとう
あれ以上の害悪はここにいないから反映されてて嬉しい
39.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:12▼返信
少なくともファッション誌には載ってたやつなんだろうなあ
40.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:12▼返信



ネタだからそういうイジりしたいのかも知れんけど正直そこまでオカシイ服装だと思わん


41.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:12▼返信
他人の服装にケチを付けられるほどあんたらはセンスがありますか?って話でもあるがな
どうせ同じ安物を着回してる癖に
42.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:13▼返信
>>41
ここにいるやつらは服なんかより何かのコンテンツ叩く方が力入れてるだろうしなあ
43.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:13▼返信
※ここの方々はお母さんコーデで花澤香菜さんのセンスにケチつけてます。
44.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:13▼返信
3枚目は真っ裸の上から着せたいな

45.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:13▼返信
芸能関係者は目立って話題になるなら何でもやる
46.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:13▼返信
言うほどか? まぁみんな半分ネタで言ってんだろうけどさ
47.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:14▼返信
高い服、安い服 実は原価は同じってのはよくある話w
48.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:15▼返信
ダサい服着ただけで話題になるなんて愛されてるんだな
49.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:16▼返信
お前らはユニクロやしまむらの癖に偉そうなんだよw
50.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:17▼返信
>>19
それでハブられてるんだからすごいよな任天堂は
51.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:19▼返信
おたくみくすでも見た
52.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:19▼返信
高そう
個性強いけど顔が服に負けてないしありでしょ
53.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:19▼返信
他と違うものに反応しちゃうんだろうな
むしろ”皆と一緒だから”みたいな理由の奴らよりは好感持てるわ

服のセンス以外
54.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:19▼返信
舞台挨拶とかなら別にいい気も
普段着では目立つけど叩かれるほどではないのでは
55.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:19▼返信
こないだ夫亡くなってなかったか?
56.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:19▼返信
少なくとも雑誌には載っていた服だぞ!

これほんま好き
57.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:20▼返信
種シといい別に普通…じゃねえわ(´・ω・`)
58.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:21▼返信
デニムとジャケットはおしゃれにみえねえわ
ほんとセンスなさそう
59.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:21▼返信
ロバート秋山が扮する新進気鋭の前衛アーティストがデザインしてそうな服
60.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:22▼返信
>>52
これ
本人も自分の顔が派手?なのを自覚して服でバランスとってるのかなと
普通のおとなしい服だと顔が悪目立ちしそう
61.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:22▼返信
>>39
その辺の店の店頭では見かけないしな
62.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:22▼返信
やっぱジークアクスってゴミだったな😁
63.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:22▼返信
永谷園で草
64.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:22▼返信
>>55
それ別の声優さん
この人の旦那はハリーポッターの吹き替えの人や
65.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:24▼返信
キラとアスランとザーサン
66.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:24▼返信
永谷園とフエラムネ以外は普通じゃね
67.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:25▼返信
イケメンは何を着ても似合う
の女版
68.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:26▼返信
>>10
幾島丈二とデカレンジャー😡
69.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:26▼返信
>>1
よく平気でデマ流せるな

カプコンはPS5弊害て言ったんだが?
70.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:27▼返信
>>3
何の大会だよ
71.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:27▼返信
>>50
客にハブられてるPS凄いよなw

怪しい決算しかないの草
72.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:28▼返信


    小野賢章もよくこんな知的障害みたいな

        女と一緒になったな

     デカレンジャーもそう思うよな?
73.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:29▼返信
おにぎりせんべいな
74.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:32▼返信
センスはないが
お前の年収じゃあ買えんな
75.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:34▼返信
ランボーが泣いてるシーンは釣られて泣いちゃったわ。゚(゚´ω`゚)゚。
76.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:38▼返信
よくまぁこれほどのものを探し当てられるな
77.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:38▼返信
こういうのって私服なの?
スタイリストがいるんでないの
78.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:39▼返信
でもこの一着で俺らの服何着分になるやら…
79.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:39▼返信
声豚にウケるの?
80.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:41▼返信
わざとだぞ
81.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:42▼返信
>>1
びっくりするほどダサいなwww
82.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:43▼返信
>>18
チー牛にダサい言われるのはやべーなw
83.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:43▼返信
別に好きなもの着ればいいじゃん
84.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:44▼返信
>>23
にしても酷いと思うw
85.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:44▼返信
>>37
ダサいけど美人やん
86.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:45▼返信
>>43
そういう奴からも言われてしまう程に個性的な感じやね
87.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:45▼返信



     コイツが死んだら赤飯を炊きます

88.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:46▼返信
ある程度はわざとだろうな
89.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:47▼返信
>ポプテピピックで本人も自虐

いや台本に言わされてるだろ
90.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:49▼返信
こだわりがないわけじゃなく、一つ一つのアイテムにこだわりもあってファッション雑誌にも乗ってる服なんだろうけど。
PTOやこれとこれを合わせたらクソダサくなるというトータルの差し引きが出来てないパターン
こういう人は、マネキン買いして来たほうが良いよって周りにも教えてるし。俺の従姉妹がクソダサいから、服買うときはバラバラの店で買うな同じ店でかえって教えてる
91.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:49▼返信
みんな同じ様な格好するとそれはそれで批判するクセに
92.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:51▼返信
なんかお茶漬け食いたくなってきた
93.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:52▼返信



    恋柱の声優のババア早く死なねぇかな😁


94.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:53▼返信
結局このイベント配信で押し通したんか 円盤買った人かわいそ
95.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:53▼返信
>>78
チーの服なんか一生分買っても足りんと思う
96.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:55▼返信
永谷園すこ
97.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:56▼返信
デザイン性の高い衣料品は高級
98.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 12:56▼返信
人妻に興味は無いんだよ 
99.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:02▼返信
鬼滅の義勇さんの半々羽織もこの人好きそう
100.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:02▼返信
またファション雑誌みて買ったのか
101.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:03▼返信
チェックシャツですら人の感想が怖くて自分は着れないのに

よくこんなの着れる
102.投稿日:2025年09月08日 13:17▼返信
このコメントは削除されました。
103.投稿日:2025年09月08日 13:22▼返信
このコメントは削除されました。
104.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:24▼返信
無難ではないけどキャラとして成立してるし良いと思うけどな
人前に出るのが仕事の人間がシンプル過ぎてもどうなのかって話だし
105.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:30▼返信
普通の格好より目立つし人気商売ならアリなのかも
106.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:31▼返信
基本ハニワの様な薄い顔立ちで
派手目のメイクで調整してるみたいだけど
それでも薄い印象が消えない
髪型も毎回同じなのに柄物の服だけが変わってるから
余計に派手な柄が浮いてて似合わなく見える
基本落ち着いたソリッドで刺し色を少し入れる程度の方が映える
107.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:31▼返信
やっぱりかわいい
108.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:33▼返信
デザイン性の高い服をお洒落と思っちゃうタイプかな
服自体はダサくないんだけどトータルコーディネートするのは難しい
109.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:35▼返信
オタク受けしない服ってだけやん
110.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:35▼返信
購入するとき、永谷園ぽくね?wwwって思わなかったんだろうか?
111.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:36▼返信
だっ
112.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:36▼返信
ダンナが潔癖だから種付けされてねえんだっけ
113.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:37▼返信
これはハイセンスの部類だと思うんだがダメか?
114.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:38▼返信
あれな服を着ることを強いられてるんだよ
115.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:39▼返信
最初は受けたからあれな服着てたけど今はもう正常な服がわからないんだよ
116.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:42▼返信
>>1
なんでお前らは仲良くできないんだ?
障壁がどうとかどうでもいいだろ?
ゲーム制作してる奴が売上気にするのはわかるんだけど遊ぶ側がなんで一々売上気にするんだ?
117.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:44▼返信
高いダサい服を見つける天才
118.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:46▼返信
無難な服よりは印象に残りやすいし芸能人としては正しいムーブだと思う
119.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:47▼返信
着ないで裸でいいよ?
120.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:49▼返信
不潔とかじゃなく本人が気に入って着てるならとやかく言う問題じゃない
121.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:49▼返信
自分の顔に合うファッション選ばないの凄いな
122.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:50▼返信
高そうだけど別に変じゃないな
つか声豚とかアニ豚とかがファッションだの音楽だののセンスの話してんのはほんま滑稽
せめて毎日風呂入ってから言えよ豚
123.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 13:52▼返信
ええやん俺は好きやで
124.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:00▼返信
※113
モデルが着りゃあどうとでもなるな
125.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:01▼返信
独特なセンスだけど似合ってるし不格好ではないよな
126.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:02▼返信
寧ろ話題になるからわざとやってんだろ。芸能人とかホストとかでも私服で着れないやつをわざと着るっていうのがある。敢えて現実味のない服装にするっていう
127.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:07▼返信
切り替えシャツはやめとけとあれほど
128.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:14▼返信
ドーナツぶら下げてるやつ以外はそこまで酷くない
一般人が着たらドン引きだけど声優業極まって今や芸能人みたいなもんだから派手さや奇抜な服も大事だろ
129.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:14▼返信
イベント用なら衣装さんとかに用意してもらうもんじゃないの?
130.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:21▼返信
AYA STYLEに比べれば別に普通では
131.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:38▼返信
バラエティ芸能人とかに向けて作られた服だろ
132.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:48▼返信
相変わらず底辺しかコメしてなくて草

そこのテメエだよ図星でスルーもできない底辺┐(´д`)┌

ほら顔真っ赤で反応ププーッ(笑)
133.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:53▼返信
普通のデザインの服を着て他のタレントと同レベルに見られるのが嫌なんだろうな
134.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:57▼返信
またファッションセンスdisられてる…
135.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 14:59▼返信
この服を売って生活できてる人がいるということだぞ
つまり需要があるんだ、驚くことにな
136.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:00▼返信
なんかおばちゃんが着る服っぽいの多いよねw
おばちゃんが若作りして無理して着るような服ww
137.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:11▼返信
自分で選ばないか 選んだものからコーディネーターに相談したら良いんじゃないかな
138.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:12▼返信
間違いないはずだろ?
店で1番高いヤツを買えば…!
139.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:15▼返信
金持ってるだろうからこれでもハイブラなのかな
140.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:26▼返信
実績と才能あるやつはどんなもの着ても似合うんだよ、一般人やチンピラが派手なの着てもただの変なやつとしか思われない
141.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:31▼返信
北陽の虻ちゃんよりマシやん
142.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:33▼返信
これは普通におしゃれじゃん
143.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:40▼返信
小野賢章でも止められなかったか…
144.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:47▼返信
青エクの配信あのままやったんだ
客入れ中止の理由、その後発表あったんか?
145.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:51▼返信
一般人に芸術家の感性は分からない
146.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 15:57▼返信
ポプテピのラ◯ボー花澤いつ見てもおもろいな
147.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 16:04▼返信
少なくともファッション誌には載ってた服だぞお!
148.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 16:09▼返信
高いのは高いんだろ?しらんけど
149.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 16:14▼返信
ラジオなのに水着回やる人だし
150.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 17:09▼返信
友達に選んでもらったりしないんやろか
151.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 17:27▼返信
今までのと比べたらまぁマシな方か?
にしてもダサいが
152.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 17:31▼返信
普通にアリとおもってしまったわ
153.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 17:59▼返信
まあ、かわ……んんー、かわい……んー?アリですね!
154.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 18:13▼返信
1番高いやつ頂戴っていったら出てくるタイプの服
155.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 18:15▼返信
可愛いすぎるよぉ😻
156.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 18:17▼返信
モデル体型の人が着るなら何とか様になるんだろうなって服ばかりやね
157.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 18:22▼返信
パッチワーク的なものは服だけ見るとおっ?っとなり着るとダサい
これを着るということはネタじゃないんだなって思う
158.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 18:25▼返信
またかファッションリーダー
159.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 18:29▼返信
あいつ本当に買って行ったよって店員ゲラゲラ笑ってそう
160.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 18:59▼返信
こりゃまたセンスが独特

永谷園のときが一番かわいかったな
161.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 20:05▼返信
普通の人が着たらただダサいけど、ざーさんクラスが着たら愛嬌のあるダサさよ。
162.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 20:17▼返信
正直白タイツの時の服は結構好き
163.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 20:18▼返信
ヘンだって指摘されないとそんなに気にならないな。顔が一般人よりは良いから
164.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 20:44▼返信
人と同じ格好して個性皆無の奴より全然いいけどな
165.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 21:14▼返信
ゼノブレイド2に出てくるクラウスの半身かな?
166.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 21:21▼返信
普通の格好をするとこけし人形みたいになるから服で誤魔化してるだけだな
167.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 21:29▼返信
別にかわいいけども
他人にケチつけて面白がるのやめなよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 23:01▼返信
永谷園
169.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 23:03▼返信
別にいい感じやん。個人的にはコムコムとかの方が似合いそうな気がするけど。
170.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月08日 23:37▼返信
ファッションに拘るとその日一日しか着れなくなるからな
171.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月09日 00:09▼返信
永谷園の胸毛みたいなのはヤバいね・・・
172.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月09日 00:25▼返信
俺ファッション詳しい方だけどこれはそこまで悪くないと思うぞ

今までに見た色々な服装よりはオシャレ
173.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月09日 00:58▼返信
服が悪い訳ではなく単にざーさんのセンスの問題だからなぁ…
ざーさん自分がその服を着たときのイメージ掴んでないと思う
174.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月09日 01:03▼返信
※130
ありゃ上下逆つうスタイリストすら騙した奇跡だからなw

ざーさんの選ぶ服ってある程度の身長とスタイルが求められる服なんで
例えば同じ服を菜々緒が着たら全然変わると思うよ
175.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月09日 04:32▼返信
おもしろかわいいから全然いいけど
176.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月09日 06:23▼返信
センスはともかく、値段は高い。
177.はちまき名無しさん投稿日:2025年09月09日 11:43▼返信
光の吸収率すごそうだなw

直近のコメント数ランキング