"巨乳"に悩む女性が番組出演し話題に
— 滝沢ガレソ (@tkzwgrs) September 23, 2025
■水沢さん(仮名)
・バスト130cm Mカップ
・小5でDカップになり、足が速くリレーを任されていたが胸のせいで走るのがイヤに
・中学では男子から貶され、胸にさらし&ガムテープを巻くように(最終的に不登校に)
・現在は歯科衛生士
・患者に胸が当たるのが悩み pic.twitter.com/x781Ag7sdm
"巨乳"に悩む女性が番組出演し話題に
■水沢さん(仮名)
・バスト130cm Mカップ
・小5でDカップになり、足が速くリレーを任されていたが
胸のせいで走るのがイヤに
・中学では男子から貶され、
胸にさらし&ガムテープを巻くように(最終的に不登校に)
・現在は歯科衛生士
・患者に胸が当たるのが悩み




その方がこちら

むちむち150cm Mカップ(130cm)のねぎとろまる🍣です💓
おっぱい中心にえちえちなの載せていきます!
応援してくれてる人は良ければぜひご入会を!
トップはどれも見せてないです。
そちらご了承ください🥺
大袈裟に思われるかもだけどなんかやっと今、自分の人生を生きれてるって思ってます。私を見つけてくれて感謝ですし、活動出来る場所も応援してくれる人が居ないと成り立たないし本当に精神的にかなり支えられています。元気に見えるかもだけどいまだに体型、胸、見た目の事を幼少期から言われた言葉は…
— ねぎとろまる🍣 (@negitoromaru_u) September 20, 2025
この記事への反応
・しっかりファンティアやってて横転
同情して損した
・今思ったけど二毛作ってこういうことやんか!
・コンプレックスだった胸を武器に変えて金稼いでるっけとやん!良くね?
・すみません
ファンティアどれですか
・別にここまで苦痛だったのなら、それを武器にして生活を豊かにしても良くねって思うんだがぁあ。
・これが女や
・こんなテレビ宣伝でしかない定期
・具体的に日常や悩みを追うと、努力や苦労がよく伝わるし、番組としても面白いね。
どっちかにすれば別になにも言われないのに
Amazonマンガ セール&キャンペーン中
ノー・ガンズ・ライフ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2015-02-19T00:00:00.000Z
メーカー:カラスマタスク(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
いとこのお姉ちゃんに甘えちゃう? 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2024-11-19T00:00:00.000Z
メーカー:五十嵐恭平(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
HELLSING(1) (ヤングキングコミックス)
発売日:1998-11-01T00:00:00.000Z
メーカー:平野耕太(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
キノの旅1 the Beautiful World (電撃コミックスNEXT)
発売日:2017-10-07T00:00:00.000Z
メーカー:郷(著), 時雨沢 恵一(その他), 黒星 紅白(その他)
Amazon.co.jp で詳細を見る







ブヒーダム
行きます!🐷
んー顔はイマイチやけどお乳は国宝級やな
顔をゴミの袋で隠したらドスケベボディだけ堪能し放題やん
それを売りにして金を稼げて有難いってのは
普通に両立すると思うけど
なにがおかしいのか分からんよね
叩く要素ない
それ超えたら女の人生なんてイージーだからな胸あれば尚更
その分胸で稼がせてもらってもええやろ
天国の間違いだろ🤣
おめでとう御座います
大きいままで居てくれたことに感謝したい
【画像】小学生からDカップになり現在Mカップの胸を持つバスト130女性、大きすぎる胸に人生を壊されてしまう… 「小5の時点で◯◯を奪われ、中学時代は不登校に」
2025 09 22 07:00 コメント169
はちまで見た
って使ってるやつグロいしキモくて横転
相当な重量のはず。
しかも脱いですらいないっていうね
真の童貞以外に需要ないだろ
なだけやん
あと売名やね
まあ、その。誰も損していないしいいんじゃねえの
まあデブであることを加味してもでかいけどまず痩せろや
顔やせタイプやったんやな
まず痩せたらいい
少しはマシになる
やっぱ総合的な美しさだとF,Gぐらいが至高やね
歯科衛生士で患者に胸当たるのも人によっては嫌かもしれないけど男なら基本大歓迎っしょ
最早ただの胸部装甲だよ
強かなもんやで
雌ドラフみたいな体型だ
Twitterのプロフィールに書いてあんで
10,000円 / 月コースがあと残り6名だから急げ
強盗にカラーボールを当てて犯人を捕まえたとしても ←ソレ
カラーボールを当てた事により衣服が使用できなくなるので ←コレ
衣服を弁償しないといけないって罠があるんで使えないよね
クルマなら洗車や凹み直しもしないといけない
>>63
全然デブではない
これでデブって言うのは、ガリガリモデル体型に慣れすぎや
そして売れなくなったら被害者
しっかり稼いでんじゃねえか
何が不満な……あーフェミ連中が文句言ってんのか
二毛作
ファンティアで稼ぎ
次は
ネットのクズ共に同情されたって何の役にも立たんわアッチは勃たせてるくせに
同情を誘う記事書いてたのに今度は滝沢ガレソに乗っかって批判煽りか
どっちかにすれば別になにも言われないのに
あっちはVでもリアルでも武器にしてるうえに、ASMRもやってるからもっとレベル高い気がする
三次は駄目だ
全然そんなことなかった
これは良い
顔の加工で大草原不可避
看護し時代も相当胸強調して腹押さえてるから
天性のアタシコだろ
本当に日常的に苦痛なら脂肪吸引してるだろうしな
やってる事も似てるし
ウサイン・ボルトが
陸上トラックを走ってみたらアラ不思議
腰の曲がりでカーブを早く曲がって世界一!
そんな感じちゃう?
表出てこなけりゃよかっただけの話
2枚舌
何様だオマエw
実際困ることも多そうだけど
次はfanzaデビューかな
まあ、番組側が嘘の設定を作って演出したのか、こいつが虚偽の苦痛設定をデッチ上げて局に売り込んだのか知らんけど、変に拗らせたら泥沼になりそうだな
文句言うなよ
時代に恵まれたな
あの二の腕で見て本気でデブじゃ無いって言ってるならおまえの感覚疑う
リアルでアンダー90以上見たことなさそう