アメリカにいた時にびっくりしたのが、子供のランチに「袋に入ったままのニンジンとパン」を持ってきている子が普通にいた事。アメリカの働くお母さんのランチの用意はそんな感じ。日本人ママに求められるハードルが高すぎるんだよね。かと言って袋入りニンジンがいいとも思わないけれども。 https://t.co/IP4ST9KKJ9
— ゆふいんの森 (@yufuinnomori_28) October 14, 2025
「袋に入ったままのニンジン」って日本人がイメージするニンジンではなくてたぶんこの写真のやつだと思うんだけど、これ意外と甘みがあってうまいし便利だから私も留学中の栄養補給にウサギみたいにボリボリ食ってた。もっと日本で普及していいと思う。 https://t.co/H8joXcPpje pic.twitter.com/3kIRE7m8i2
— if (@if_itself) October 14, 2025
「袋に入ったままのニンジン」って
日本人がイメージするニンジンではなくて
たぶんこの写真のやつだと思うんだけど、
これ意外と甘みがあってうまいし便利だから
私も留学中の栄養補給にウサギみたいにボリボリ食ってた。
もっと日本で普及していいと思う。
アメリカらしい合理的な食べ物ですよね😂
— if (@if_itself) October 14, 2025
この記事への反応
・ベイビーキャロットだいすき🥕
・これカナダ留学のときめっっっちゃボリボリ食ってたの思い出した
なつかしーーーー
・私もよく食べてました🤭
サンドイッチとこれをジプロックに入れてお弁当にしてました。
・私もハワイにいた時これ食べてました!おやつでした。
美味しいですよね。
あとよくひまわりの種もスイスの友達がくれました。無言で剥いてました。
・↑ひまわりの種は剥いて塩味にしたやつを
他の留学生から大量に貰って、
オートミールにふりかけて食べてました。
オートミールがなぜか甘めのやつだったから、甘み×塩味で美味しかったです。
・キャロットケーキのニンジンは
砂糖の代わりに甘味を足すためってくらい
海外のニンジンは甘いらしいなあ~。
・うちの妹も言ってたな。
アメリカだったかオーストラリアだったか忘れたけど、
ビニール袋にニンジン入れて持ってきて
ポテトチップとジュースで昼ごはん済ませるような学生多かったって。
「BENTO」が日本語として理解されるのわかる気がする。
美味しそう!
これ日本で普及したら
親御さんの負担も減りそうだし
美味そうだし良いことづくめじゃね?
これ日本で普及したら
親御さんの負担も減りそうだし
美味そうだし良いことづくめじゃね?
Pokemon LEGENDS Z-A(ポケモン レジェンズ ゼットエー) -Switch
発売日:2025-10-16T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る
転生したらスライムだった件(30) (シリウスコミックス)
発売日:2025-10-09T00:00:00.000Z
メーカー:川上泰樹(著), 伏瀬(著), みっつばー(その他)
Amazon.co.jp で詳細を見る
【PS5】Ghost of Yōtei( ゴースト・オブ・ヨウテイ )【早期購入特典】・ゲーム内アイテム 面頬 ・篤と羊蹄六人衆のアバターセット(全7種)(封入)
発売日:2025-10-02T00:00:01Z
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon.co.jp で詳細を見る
Battlefield™ 6(バトルフィールド6) 【予約特典】DLC「トゥームストーンパック」 同梱 【Amazon.co.jp限定】オリジナルBOX入り & 記念カード 同梱 - PS5
発売日:2025-10-10T00:00:01Z
メーカー:エレクトロニック・アーツ株式会社
Amazon.co.jp で詳細を見る







死ね
何が美味しそうだよ
いやあそれほどでも(照
マヨネーズあれば無限に食える 美味しいよ
ただの貧しい飯だよ
誰がそのハードルとやらを設定してるんだか
今やもうそんな食事は思いもつかないが
ピザもポテトも野菜だからな…
アルバータ州は、無謀運転をするトラック運転手の免許を正式に剥奪し、安全基準を遵守せず、偽造商用運転免許を発行したとして、5つのトラック運転手養成学校を閉鎖しました。報道によると、これらの養成学校はしばしば一時的な外国人労働者をターゲットにし、適切な訓練を受けさせずに大型トラックの運転をさせているとのことです。
何も無い道路で横転事故を起こしたトレーラー、調べてみるとビーチサンダルで運転していたインド人ドライバーだった
日本も外国人ドライバーを増やす予定だ。これは未来の日本だ
俺も君の意見に賛成(酸性)ってなガハハw
「日本のより甘い」を「甘い」だけ見て美味そうとか言ってる奴らは食べて絶望するからな
普通のにんじんだぞ
アメリカがブリカスの末裔中心だって事を忘れちゃいけない
他所の国からの血で辛うじて食べれるもんがあるだけでメシマズ国に違いはないからな?
酵素の働きは空気に触れれば触れるほど活性化するんで
そのままかじる場合はそんな心配しなくて大丈夫ではある
すりおろしたりすると効果が最大になってビタミンC破壊力がアップだ
ピザはともかく真顔でポテトは野菜だからヘルシーだとかいうからな、特にテキサスの連中
日本の人参の方が糖度が高い
あと常温で放置するからボツリヌスやブドウ球菌リスク
ギブミーキャロット(笑)
永遠の敗戦国&負け犬JAP(笑)
>>27
実際油にぶちこんでなければじゃがいもはビタミンCも豊富だしそこそこ健康に良い野菜なんだけどね…
フライにしたらなんでも健康には良くないわな
大体の刑事が食べてるやつ
コウウラキは昼飯抜きじゃねーかw
ニンジンは糖質高いぞ
おにぎりに鮭フレークの具をいれたり昆布煮、梅干しをいれればいいだけ
複数個もっていけば簡単にお腹いっぱい
使いやすそう
他人の家に嫁いで何しにきたんだ
どこの中華でも持ち帰りしたらあのボックスよ
大体チャーハンかローメインが入ってる
馬といえば競馬
競馬といえばJRA
JRAといえば…あれ?炎上してね?大丈夫そ?
ガキなんざもやし喰わせとけ
というか子供のランチを作るのは女性って、お母さん食堂の件で炎上したのがわからないのか
ニンジンに糖てw
お母さん食道はキチガイフェミが粘着してただけだろ
日本人ぽい連中がヘラヘラ笑って垂れ流していると思うと吐き気がする
生人参なんざグルメ以前の話やん
アメリカンジョークか?
貧民か?
ハサミ持ってくるからちょっと待ってて
カレーのは別だが
こどおじは知らないんだな
な?
バカ女だろw
まあ俺の母親はそんな事しないけどw
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・`)
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u' .`u-u'
ワイのはドラゴンキャロットや!
ニンジン要らないよ…
子ども達には好き嫌いをなくしてほしい
ケチャップも野菜
ウラキ少尉には食堂のおじさんが特別にたくさん持たせてくれるよ
寄生虫ごっこ
海外って給食もお菓子をだしたりすんだろ?
袋ごとってのは日本人からしたら考えられんだけやん
これって日本だと干し芋を袋ごと持って来てるだろ?最近、干し芋が流行ってるけど袋ごと弁当にするのはちょっとな弁当箱に入ってるとかオヤツとして別にしてるとかなわかるけど丸ごと袋ってのはな
なんでもかんでも差別しなきゃ死ぬ病気か?
サンドウィッチ伯爵、なにか間違ってるかな?
んなもん昭和からやぞアメリカの飯マズは
炒めてもいいが油分が気になるという人は茹でるだけでオッケー
カロチンを始めビタミンも豊富なので野菜不足が気になるならレンジでチンしろ
世界でも虐待に厳しいのがアメリカだが食生活がクソマズ国家だから野菜食わせてて偉いになるのがアメリカ
自分はミキサーで粉々にするのが好きなんだよ
それまんま弁当にする奴は頭おかだろ
そっちのが栄養あるな
どこの国の話してるの?
朝飯も前の晩の残り物だから 一日中同じモン食ってたんだよな
ニンジンとポテチかじる弁当の方が嬉しいわ
好きにすれば良いのにしない理由にすんな!
かぁちゃんの作ってくれた弁当は日本で良かったと思えるけどな
食パン(6枚切り)1枚のタンパク質量は6.2g
茶碗1杯分のご飯150gのタンパク質量は3.8g
アホなんですか?
人参180gのたんぱく質量は1.26g
お前、草食動物な牛や豚の肉を食ってることに疑問がわかんの?
しりしりしましょうねー
こういうやつだよな
日本に入ってきても結局は「片親にんじん」とか侮辱する奴が出てくるぞ
弁当替わりとして普及は難しいと思うわ
日本人ママに求められるハードルが高い?
食感はいいけどね
水でさらすか蒸すかしたほうがいい
単純に各家庭の見栄の戦いが起きてしまっていて
「みすぼらしい弁当は恥」と思ってしまうから発生してる現象
海外は制服がないから服の時点でそれは発生するし
しても気にすることではないと思っているから制服が採用されない
普及も何も自分で切って人参スティック作ればいいだけやん
日本でも栽培して欲しい
このベビーキャロットって冷凍商品はいわゆる普通の人参をそれっぽくカットしただけw
つまりその辺のスーパーで普通の人参買ってきて皮向いてカットすれば一緒やで
今の時代はこうなんかアメリカ
夫も料理して妻を支えますってのが絶賛されていたけど、レンチンや切り分けただけでも立派な調理という文化だったというオチ
何で父親はやらないんだろ
女の仕事はおままごとと言いながら共働きしないといけないなら家事育児やれよ
日本の人参とは違うと思う
ちなみに日本のブドウは美味しいけど皮に味がない
パッケージは違うけどイオンにも売ってる
それもみんな上位層の人間で体形はスリム
甘やかすな
ただの味付けしてない人参だぞ
おやつに出されてリアクションに困ったわ
どの辺が合理的なんだかさっぱり判らん
下を羨むようになったら本当に末期
ウマ盗めを見習え🐴
お弁当のオカズとして入れるには良さそうやね