• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより








「袋に入ったままのニンジン」って
日本人がイメージするニンジンではなくて
たぶんこの写真のやつだと思うんだけど、
これ意外と甘みがあってうまいし便利だから
私も留学中の栄養補給にウサギみたいにボリボリ食ってた。

もっと日本で普及していいと思う。




  


この記事への反応


   
ベイビーキャロットだいすき🥕

これカナダ留学のときめっっっちゃボリボリ食ってたの思い出した
なつかしーーーー


私もよく食べてました🤭
サンドイッチとこれをジプロックに入れてお弁当にしてました。

  
私もハワイにいた時これ食べてました!おやつでした。
美味しいですよね。
あとよくひまわりの種もスイスの友達がくれました。無言で剥いてました。


↑ひまわりの種は剥いて塩味にしたやつを
他の留学生から大量に貰って、
オートミールにふりかけて食べてました。
オートミールがなぜか甘めのやつだったから、甘み×塩味で美味しかったです。


キャロットケーキのニンジンは
砂糖の代わりに甘味を足すためってくらい
海外のニンジンは甘いらしいなあ~。


うちの妹も言ってたな。
アメリカだったかオーストラリアだったか忘れたけど、
ビニール袋にニンジン入れて持ってきて
ポテトチップとジュースで昼ごはん済ませるような学生多かったって。
「BENTO」が日本語として理解されるのわかる気がする。



美味しそう!
これ日本で普及したら
親御さんの負担も減りそうだし
美味そうだし良いことづくめじゃね?



B0FGQJ45HWPokemon LEGENDS Z-A(ポケモン レジェンズ ゼットエー) -Switch

発売日:2025-10-16T00:00:01Z
メーカー:任天堂
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0FSQ3PP4H転生したらスライムだった件(30) (シリウスコミックス)

発売日:2025-10-09T00:00:00.000Z
メーカー:川上泰樹(著), 伏瀬(著), みっつばー(その他)
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0F6CZ4RNN【PS5】Ghost of Yōtei( ゴースト・オブ・ヨウテイ )【早期購入特典】・ゲーム内アイテム 面頬 ・篤と羊蹄六人衆のアバターセット(全7種)(封入)

発売日:2025-10-02T00:00:01Z
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0FKN2HSVHBattlefield™ 6(バトルフィールド6) 【予約特典】DLC「トゥームストーンパック」 同梱 【Amazon.co.jp限定】オリジナルBOX入り & 記念カード 同梱 - PS5

発売日:2025-10-10T00:00:01Z
メーカー:エレクトロニック・アーツ株式会社
Amazon.co.jp で詳細を見る




コメント(172件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:22▼返信
オマエラのベビーキャロットちっさ
2.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:23▼返信
ねえよバカ女
死ね
3.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:23▼返信
絶対食わないだろこんなの
何が美味しそうだよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:23▼返信
>>1
いやあそれほどでも(照
5.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:23▼返信
アメリカ住んでた頃食べてたなこれ
マヨネーズあれば無限に食える 美味しいよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:24▼返信
外国人様崇拝すんのも大概にしとけ
ただの貧しい飯だよ
7.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:24▼返信
グラッセにするやつだろ
8.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:24▼返信
ならそうすればええやん
誰がそのハードルとやらを設定してるんだか
9.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:25▼返信
アメリカ人のほうが日本人より野菜や果物の摂取量が多いという事実
10.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:26▼返信
ウナギの餌
11.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:26▼返信
ガキの頃アメリカにいた時は確かにそれが普通だったのを思い出した
今やもうそんな食事は思いもつかないが
12.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:26▼返信
ただの手抜きだからな
13.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:27▼返信
そんなもん食って育つから薬で死ぬか銃で死ぬかの未来になるんだよ
14.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:27▼返信
フライドポテトやピザを食って野菜を取ったと喜んでる民族が人参ポリポリなんてあるかよ禿げろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:27▼返信
仕事しろよ昭和無職
16.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:27▼返信
なんでこう嘘ばっかり言うのかね?
17.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:28▼返信
あっちは単にパンと具材挟んだもの(サンドイッチの体ですらない)をランチ扱いとか普通だからね
18.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:28▼返信
>>9
ピザもポテトも野菜だからな…
19.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:28▼返信
人参嫌いからすれば発狂しそうな食べ物だw
20.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:28▼返信
生で食うと酵素のせいでビタミンが壊れるから、酸性のもので和えろって聞くけどな
21.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:28▼返信
スナック菓子より健康に良い
22.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:29▼返信
アルバータ州、外国人トラック運転手の免許証の取り消しを正式に開始 - トラック学校が閉鎖

アルバータ州は、無謀運転をするトラック運転手の免許を正式に剥奪し、安全基準を遵守せず、偽造商用運転免許を発行したとして、5つのトラック運転手養成学校を閉鎖しました。報道によると、これらの養成学校はしばしば一時的な外国人労働者をターゲットにし、適切な訓練を受けさせずに大型トラックの運転をさせているとのことです。
何も無い道路で横転事故を起こしたトレーラー、調べてみるとビーチサンダルで運転していたインド人ドライバーだった

日本も外国人ドライバーを増やす予定だ。これは未来の日本だ
23.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:29▼返信
>>20
俺も君の意見に賛成(酸性)ってなガハハw
24.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:29▼返信
>>4
「日本のより甘い」を「甘い」だけ見て美味そうとか言ってる奴らは食べて絶望するからな
普通のにんじんだぞ
アメリカがブリカスの末裔中心だって事を忘れちゃいけない
他所の国からの血で辛うじて食べれるもんがあるだけでメシマズ国に違いはないからな?
25.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:30▼返信
俺がアメリカに住んでた頃は~
26.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:30▼返信
>>20
酵素の働きは空気に触れれば触れるほど活性化するんで
そのままかじる場合はそんな心配しなくて大丈夫ではある
すりおろしたりすると効果が最大になってビタミンC破壊力がアップだ
27.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:30▼返信
※18
ピザはともかく真顔でポテトは野菜だからヘルシーだとかいうからな、特にテキサスの連中
28.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:31▼返信
いやアメリカのベビーキャロットって普通に硬いし不味い
日本の人参の方が糖度が高い
あと常温で放置するからボツリヌスやブドウ球菌リスク
29.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:31▼返信
アメリカよりステイツって言い方の方がカッコいい
30.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:32▼返信
ただの手抜きじゃん
31.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:32▼返信
>>1
ギブミーキャロット(笑)
永遠の敗戦国&負け犬JAP(笑)
32.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:32▼返信

>>27
実際油にぶちこんでなければじゃがいもはビタミンCも豊富だしそこそこ健康に良い野菜なんだけどね…
フライにしたらなんでも健康には良くないわな
33.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:32▼返信
アメリカ映画にありがちな四角いチャイニーズテイクアウト弁当食べてみたい
大体の刑事が食べてるやつ
34.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:33▼返信
せめて塩胡椒振って焼きたい
35.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:33▼返信
嫌だよこんなのwww
コウウラキは昼飯抜きじゃねーかw
36.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:33▼返信
先進国の姿か?これが
37.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:34▼返信
スティックにして食うんじゃアカンの?
38.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:35▼返信
いや、これは流石に...
39.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:35▼返信
まーたこのタイプの気のかしい記事
40.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:35▼返信
>>9
ニンジンは糖質高いぞ
41.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:35▼返信
日本ならもっと楽な方法あるでしょ
おにぎりに鮭フレークの具をいれたり昆布煮、梅干しをいれればいいだけ
複数個もっていけば簡単にお腹いっぱい
42.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:35▼返信
生地のやつみたいな小粒にんじんの日本にもねーかな
使いやすそう
43.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:35▼返信
12月に同じこと言うよね
44.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:36▼返信
弁当すら作れん嫁とか
他人の家に嫁いで何しにきたんだ
45.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:36▼返信
よくよく考えたらこれ虐待認定されるんじゃねえの?
46.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:36▼返信
効率的な栄養の摂り方とかいろいろ研究されてる国でわざわざ文化を放棄すんなよ
47.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:37▼返信
わざわざ退化を選ばんでもいいだろ
48.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:37▼返信
どうせヴィーガンの毒親に持たされてる子供やろ
49.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:37▼返信
退屈健ってブロガーが人参を皮も剥かずにそのままボリボリ食ってるの思い出した
50.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:38▼返信
朝から晩まで仕事して帰ったら主婦業もして朝は早く起きて子供に弁当まで作ってくれる母親は本当に凄いよね。でも子供も旦那も健康で大した負担もないのに専業主婦でぎゃあぎゃあ言ってる母親もいるので日本の母親という括り方はおかしいかな
51.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:38▼返信
>>33
どこの中華でも持ち帰りしたらあのボックスよ
大体チャーハンかローメインが入ってる
52.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:38▼返信
動物の餌やん
53.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:39▼返信
余計な調理しないから栄養素をフルで得られる
54.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:39▼返信
日本人はグルメ過ぎる
55.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:39▼返信
にんじんといえば馬
馬といえば競馬
競馬といえばJRA
JRAといえば…あれ?炎上してね?大丈夫そ?
56.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:40▼返信
糖質の塊じゃねーか、これとパンと甘い清涼飲料水で糖尿なるわ
57.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:40▼返信
うちの小学校はこれが3個皿に盛ってあるのが給食だった
58.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:41▼返信
日本人は贅沢すぎんだよ
ガキなんざもやし喰わせとけ
59.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:42▼返信
なんでもママは大変アピール付け足さないと気が済まないのか
というか子供のランチを作るのは女性って、お母さん食堂の件で炎上したのがわからないのか
60.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:43▼返信
>>56
ニンジンに糖てw
61.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:43▼返信
>>59
お母さん食道はキチガイフェミが粘着してただけだろ
62.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:46▼返信
「日本人ママに求められるハードル」という気持ち悪いフレーズを、
日本人ぽい連中がヘラヘラ笑って垂れ流していると思うと吐き気がする
63.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:47▼返信
>>54
生人参なんざグルメ以前の話やん
アメリカンジョークか?
64.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:48▼返信
単に普通のニンジンをカットしただけのもあるから買う時は注意
65.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:50▼返信
食文化の無い国を真似するなよ
貧民か?
66.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:51▼返信
そら美味しんぼも反米親中ですわ
67.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:51▼返信
俺の股間のベビーキャロット食う?
68.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:52▼返信
嘘松
69.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:53▼返信
>>67
ハサミ持ってくるからちょっと待ってて
70.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:53▼返信
これコストコで見た気がする
71.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:54▼返信
日本人はノーマルサイズのキュウリに味噌付けて食べたりするけどな
72.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 13:59▼返信
フェミ「違うだろうがよニンジンうめーじゃねーだろ」
73.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:01▼返信
最初に印象操作しようとしたのがバレてツッコまれ必死に「そうそれです」と逃げてるのが最高に卑小でxマンって感じ
74.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:04▼返信
俺は人参は千切りくらい細かくないとあんま食う気にならないのよな
カレーのは別だが
75.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:05▼返信
言うほど美味くねーよ
76.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:06▼返信
アメリカ凄い!!日本はホント遅れてる😱
77.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:06▼返信
日本人ママは自分らで勝手にハードル上げてるだけだからなあ
78.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:08▼返信
これ日本のスーパーでも普通に売ってるけど
こどおじは知らないんだな
79.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:14▼返信
>>78
な?
バカ女だろw
80.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:14▼返信
虫かよw
81.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:14▼返信
冷凍コーナーでたまに見るような気がする
82.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:18▼返信
お前ら母親に「はい、これ今日の弁当ね♪」ってニンジンの袋を渡されたらどう思うよ

まあ俺の母親はそんな事しないけどw
83.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:19▼返信
あー片親ニンジンねw
84.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:20▼返信
日の丸弁当にふりかけでええやろ
85.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:22▼返信
>>23  【審議中】
    ∧,,∧   ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・`)
| U (  ´・) (・` ) と ノ
 u-u (l   )   (    ノu-u
     `u-u' .`u-u'
86.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:27▼返信
アメリカで肥満が多いのは給食なくて食育進まないからって聞く
87.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:29▼返信
これを甘いって言ってる奴は味覚障害だと思う
88.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:31▼返信
おやつなら健康的だと思うけどランチならキツいかな
89.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:31▼返信
ガンヘッドの高嶋政宏を思い出す
90.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:32▼返信
ニンジンって生で食って良いんだっけ?
91.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:33▼返信
>>1
ワイのはドラゴンキャロットや!
92.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:33▼返信
>>31
ニンジン要らないよ…
93.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:34▼返信
コストコに行けばあるかな?俺は泥臭くて変な甘さの人参嫌いだけれど
子ども達には好き嫌いをなくしてほしい
94.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:34▼返信
>>18
ケチャップも野菜
95.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:37▼返信
>>35
ウラキ少尉には食堂のおじさんが特別にたくさん持たせてくれるよ
96.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:37▼返信
>>44
寄生虫ごっこ
97.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:41▼返信
ハードルって…我が子にほぼ毎日弁当持たせて学校に送り出してる母親が言うならわかるけどコイツは絶対違うな
98.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:43▼返信
こんなん持たされたら泣くわ
海外って給食もお菓子をだしたりすんだろ?
99.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:44▼返信
ガンヘッドの主人公が食ってた奴みたいや
100.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:45▼返信
>>1
袋ごとってのは日本人からしたら考えられんだけやん
これって日本だと干し芋を袋ごと持って来てるだろ?最近、干し芋が流行ってるけど袋ごと弁当にするのはちょっとな弁当箱に入ってるとかオヤツとして別にしてるとかなわかるけど丸ごと袋ってのはな
101.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:46▼返信
>>31
なんでもかんでも差別しなきゃ死ぬ病気か?
102.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:50▼返信
>>17
サンドウィッチ伯爵、なにか間違ってるかな?
103.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:51▼返信
>>36
んなもん昭和からやぞアメリカの飯マズは
104.投稿日:2025年10月16日 14:52▼返信
このコメントは削除されました。
105.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:53▼返信
茹でると普通に美味しいのよコレ
炒めてもいいが油分が気になるという人は茹でるだけでオッケー
カロチンを始めビタミンも豊富なので野菜不足が気になるならレンジでチンしろ
106.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:53▼返信
>>45
世界でも虐待に厳しいのがアメリカだが食生活がクソマズ国家だから野菜食わせてて偉いになるのがアメリカ
107.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:55▼返信
>>69
自分はミキサーで粉々にするのが好きなんだよ
108.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:56▼返信
>>71
それまんま弁当にする奴は頭おかだろ
109.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 14:56▼返信
>>84
そっちのが栄養あるな
110.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:00▼返信
それが何も良くないから肥満が多いんだろ?
111.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:02▼返信
そうさ、ここはヘルジャパンですものねw
112.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:02▼返信
カカロット
113.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:04▼返信
日本をこれ以上貧しい国家にしたいのか
114.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:09▼返信
それよりピーマンから種なくせ
115.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:09▼返信
日本には給食があるんで・・・・

どこの国の話してるの?
116.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:11▼返信
ウチの弁当は前の晩の残り物が詰まっていたから見た目はともかく手間はかかってない
朝飯も前の晩の残り物だから 一日中同じモン食ってたんだよな
ニンジンとポテチかじる弁当の方が嬉しいわ
117.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:15▼返信
すぐ飽きそう
118.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:21▼返信
私の方が先に知ってました
119.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:24▼返信
一回で飽きそう
120.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:26▼返信
ヨルニンジンニンジンニルヨ
121.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:27▼返信
勝手にハードル設定して「日本は同調圧力ガー」とか言ってくる奴
好きにすれば良いのにしない理由にすんな!

かぁちゃんの作ってくれた弁当は日本で良かったと思えるけどな
122.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:32▼返信
ガンヘッドじゃないのか
123.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:34▼返信
蛋白質ゼロの何が合理的なん?
124.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:41▼返信
>>123
食パン(6枚切り)1枚のタンパク質量は6.2g
茶碗1杯分のご飯150gのタンパク質量は3.8g

アホなんですか?
125.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:44▼返信
>>123
人参180gのたんぱく質量は1.26g
126.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:46▼返信
日本で子供にこんな弁当持たせてたらネグレクトを疑われそうだな
127.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:46▼返信
>>123
お前、草食動物な牛や豚の肉を食ってることに疑問がわかんの?
128.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 15:54▼返信
フェミ記事
129.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:01▼返信
ふつうにおいしくないよ
130.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:02▼返信
>>67
しりしりしましょうねー
131.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:04▼返信
>>100
こういうやつだよな
日本に入ってきても結局は「片親にんじん」とか侮辱する奴が出てくるぞ
弁当替わりとして普及は難しいと思うわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:06▼返信
勝手に盛り上がってSNSで弁当自慢し始めたくせに
日本人ママに求められるハードルが高い?
133.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:08▼返信
これ結構青臭いしそこまで甘くないよ
食感はいいけどね
水でさらすか蒸すかしたほうがいい
134.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:11▼返信
日本の弁当は異次元と言うけど
単純に各家庭の見栄の戦いが起きてしまっていて
「みすぼらしい弁当は恥」と思ってしまうから発生してる現象
 
海外は制服がないから服の時点でそれは発生するし
しても気にすることではないと思っているから制服が採用されない
135.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:12▼返信
ならお前もお前の子供も人参食ってりゃいいだろとしか
136.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:14▼返信
弁当はこうでなくてはいけない!なんて法律無いのに勝手にハードル設定してアメリカってハードル低くていいねってバカだろって感じ
137.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:16▼返信
他国のクソなところまで真似しなくていいわ
138.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:17▼返信
これガチでコンビニに置いてほしい
139.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:19▼返信
こんなん普通の人参をカットしただけのやつだろ
普及も何も自分で切って人参スティック作ればいいだけやん
140.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:31▼返信
海外の小さい人参やリンゴ美味い
日本でも栽培して欲しい
141.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:37▼返信
いやマジでそうなんだ
このベビーキャロットって冷凍商品はいわゆる普通の人参をそれっぽくカットしただけw
つまりその辺のスーパーで普通の人参買ってきて皮向いてカットすれば一緒やで
142.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:46▼返信
毎日唐揚げ弁当くえりゃ俺はそれでええ冷凍とか手作りとか関係なく
143.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:49▼返信
あら、オレのおちωちんと同じサイズだわ😳
144.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 16:59▼返信
クラッカーみたいな薄いやつとチーズ食べてるかパン食べてるかそんなんしか見た事ねぇわ
今の時代はこうなんかアメリカ
145.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 17:11▼返信
家畜かよ
146.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 17:14▼返信
ドイツだったかな
夫も料理して妻を支えますってのが絶賛されていたけど、レンチンや切り分けただけでも立派な調理という文化だったというオチ
147.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 17:19▼返信
>>50
何で父親はやらないんだろ
女の仕事はおままごとと言いながら共働きしないといけないなら家事育児やれよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 17:58▼返信
栄養失調発育不全
149.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 18:41▼返信
野菜や果物はマジで国によって味が違うから
日本の人参とは違うと思う
ちなみに日本のブドウは美味しいけど皮に味がない
150.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 18:54▼返信
どんなものでも大量には食わん方がいい
151.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 18:55▼返信
>>70
パッケージは違うけどイオンにも売ってる
152.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 19:09▼返信
ポークビッツ以上、ベビーキャロット未満
153.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 19:20▼返信
満足できるんならいいんじゃないの
154.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 19:22▼返信
アホやろ
155.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 19:35▼返信
逆に日本ならカロリーメイトみたいにお菓子みたいなやつでいい
156.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 19:36▼返信
大人でもこういうのぽりぽりしている奴結構見たぞ
それもみんな上位層の人間で体形はスリム
157.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 19:55▼返信
奴らがディストピア映画好きなのリアルでそうだからだな
158.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 20:08▼返信
アメリカ人のランチはりんご1個とチーズとクラッカーとかだろ
159.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 20:20▼返信
おかあさんの負担ていうか、高校生になったらおにぎりくらい自分で作れるだろ
甘やかすな
160.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 20:32▼返信
武豊「あれは馬のエサ、人間が食うものじゃない」
161.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 20:45▼返信
にんじんしりしりーみたいなもんか
162.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 20:51▼返信
どうして欧米は肥満なのか
163.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 20:58▼返信
子供のために時間を作れない社会がおかしいんだよ
164.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 21:17▼返信
アホか 美味しいわけないだろ
ただの味付けしてない人参だぞ
おやつに出されてリアクションに困ったわ
165.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 22:37▼返信
大きいニンジンを削って作ってるぞ
どの辺が合理的なんだかさっぱり判らん
166.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 22:50▼返信
主婦やってて尚それ以上に楽したいの?
167.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月16日 23:00▼返信
こいつの嘘松 何十回目だ?
168.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月17日 04:08▼返信
ビタミンAのトリスが早くないんだっけ
169.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月17日 10:50▼返信
下を見るだけでもひどいのに
下を羨むようになったら本当に末期
170.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月17日 13:03▼返信
アレにマヨネーズ付けて食うと無限に食える
171.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月17日 13:40▼返信
その割にはデブが多いな🥕
ウマ盗めを見習え🐴
172.はちまき名無しさん投稿日:2025年10月18日 17:10▼返信
これだけ持たせるのはさすがに手抜きすぎと思うが
お弁当のオカズとして入れるには良さそうやね

直近のコメント数ランキング