ダンベル何キロ持てる?の街雄のモデルにもなってる横川さん

2019年の時点でこんな感じだった

のが、世界を目指すにあたってすべての制限をとっぱらった結果
こんなことになっちゃった
ステージに帰ってきた横川尚隆#FWJ JAPAN OPEN 2025 pic.twitter.com/pkWoF1vjTJ
— Web Magazine VITUP! (@VITUPofficial) November 1, 2025

この記事への反応
・刃牙の世界線ですな💪
・さんをつけます。理由は怖いから
・脚どうなってんのWWW
・太もも太すぎて、増量期は常に股擦れで痛いだろうに!!
・配信一部しか見られなかったけどさすが、すごい、こんな脚になりたい
・恐ろしいほどの努力の才能!
選ばれし筋肉の神!
・もうここまでの筋肉あったら
全裸でもいいような気がする
・顔と色違くて合成かと思ったw
・カプコンの格闘ゲームのキャラみたいな体つきの人ホントにいるんだ
もともととんでもねぇ身体だったけど、さらに一段階上にいっちゃうんだなやっぱ
変な地図
発売日:2025-10-31T00:00:01Z
メーカー:雨穴(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
ドラゴンクエスト1&2 LEGENDARY GUIDEBOOK (Vジャンプブックス(書籍))
発売日:2025-10-30T00:00:01Z
メーカー:Vジャンプ編集部(編集)
Amazon.co.jp で詳細を見る
ドラゴンクエストI&II 公式ガイドブック【HD-2D版】 (SE-MOOK)
発売日:2025-11-27T00:00:01Z
メーカー:スクウェア・エニックス(編集)
Amazon.co.jp で詳細を見る
銀河特急 ミルキー☆サブウェイ ビジュアルブック
発売日:2025-11-04T00:00:01Z
メーカー:亀山 陽平(監修), 講談社(編集)
Amazon.co.jp で詳細を見る







ズボン選びに苦労しそうw水に落ちても泳げなそうw
女が整形に依存するのと似たようなモンだろ
やべえもんでも使ってんのか?
5年後生きてるかどうかわからないな
ステロイドは諸刃の剣過ぎる
トレーニングにそれなりの重量扱うからある程度は出せるけど筋量を増やすトレーニングであってより強く動作するための筋力を増やすトレーニングはしてないから運動には向かない
ビルダーにバット持たせたところで大谷みたいには飛距離出ないし速く走れない
でもどこにでもいる普通のおじさんよりは力は強いよ
ビルダー界にはオリンピアっつーガチムチになるならルール無用、薬物でも何でもありのジャック・ハンマーしかいない大会があるんよ
この人はナチュラルで無双し過ぎて日本に敵がいなくなっちゃったガチでヤバい人で、『俺より強い奴に会いに行く』っつってそっちに足を踏み入れた感じな訳
単純な出力としては出るのは出るだろうけど肥大化させ過ぎて単純に可動域が狭いから
常人に出来るような事も出来ない生活になると思うぞ
なんか斜めになってない?
ステ使わないと勝てんからな
大会に向けて過酷な減量を課してそれってもはや不健康な連中だらけだが
まして大会に出るために副作用承知で薬を使ってるなんてもはや筋肉中毒者の病人でしかない
顔と体が別物やw
そこまで筋肉に取り憑かれてるのもはや病気だろという感想しか出てこんわ
全員がステやってる大会に出る為の体つくりだから…
腹筋の形は生まれたときに決まってて、左右非対称なことも多い。
この人はもとから斜めに見えるような腹筋の形をしてる。
重くて鈍そうで全然魅力を感じない
ユーザーになったらどれくらいなのか興味はあったがやはり凄かったw
腹筋は人によって形は違う
表情筋バッキバキの人とかいないんかな
よくそんな失礼なこと平気で言えるな
こいつら全員大会当日が一番死に近いからな
フィジーカーやビルダーのYouTubeをよく見るが
ステ打ちまくってるビルダーや大会直前のガリガリフィジーカーは気持ち悪く見えるわ
ナチュラルの頃の横川は本当にカッコ良かった
骨から違うから筋肉鍛えてもダメよ
ウィリーウィリアムスみたいに対熊の戦いのように
ジャレられてんの?って感じになるだろう
福地勇人と肩パンの殴り合い勝負で人間程度の拳でダメージ受けてるから熊には勝てまい
需要ってあんの?ホモーにはモテまくりそうw
キモくて草
(ゲイが好きな奴だ)
だいぶ前からユーザー
何事もやりすぎは駄目やね
絞るのは大会前だけ
ちゃんと子供作って欲しい
40歳まで生きてたら本出してほしい
それがボディビルダー
世界一を目指すって宣言してからおそらく解禁してさらにデカくなった
下手すりゃ死ぬよ。
燃費悪いから餓死すんだわ。
内臓いわす人が多いね
ボディビルダーは健康ではないぞ。
やっぱびるだーってうそつきってハッキリワカンダ
嘘つきって
世界一を目指すって方針をわざわざ宣言してから始めたろ
逆に固くて食えたもんじゃねえと思う
ただホモじゃないので刺さらない
ゲイってこういうの見るとジムでハッテンしたがるよね
そこからひと回りでかくなってもどうでもいい
オリンピア目指すって事はナチュラル辞めるって事だからそうだよ。
そうだよ
かれも準備ができたらって言ってたし
向こうでチャンピをん取るとなるとユーザーじゃないと勝てない そもそもでてる奴ら全員使ってるから
使ったから勝てるわけじゃないけど、使ってないと差が出るのは事実
そろそろ筋肉から脂肪に変わる中年
どう見ても肉体苦の結果を披露してるだけに見える。
とても美しいとは思わない。(これでもオブラートに包んでる)
ゲイがよだれ垂らしてる
一つのことに特化できるって本当に天才だよ。
まあマジで筋肉一筋だからそれも本望なんだろうけど
その業界内で競うので
ニュースで流れてきてチラッと見た人に受けても意味ない
股擦れが酷すぎてw
これがピーク!
上位は化物しか居ない
ジェイ・カトラーとか凄いし
ホモォ
やつはまだ本気を出してないぞ
左右非対称に見えて歪
ここらへんで突然死するやつがすごい多いって
ハードにステロイドやってるとだいたいここら辺らしいよ
やってなくても、この体型を維持しようとするやつは50までも届かんらしい
相撲の力士とかはそれなりに戻れる人もいるよな
日本人はフレームに劣る分、山岸選手みたいに圧倒的な強みをもたないと世界で勝てないんだよな
今後の成長に期待
詳しくないから分からないけど山岸選手の強みってなんなんだ?
写真でみると他の選手に比べたら小さい印象だけど優勝してるしどこを見たらいいんだ?
ではするがスタミナが一切ない
筋肉を強調するために脂肪を極限まで減らしてるからポーズだけでハァハァいう
まあまだやり始めて1年ぐらいだしな
泳ぎ続けてないと死んでまうマグロみたいなもん
自分の筋肉に〇されてしまうんですよね~
法律で規制したほうがいいだろ
山岸をコーチにつけてるからその辺はちゃんとしてるんじゃね
これまで自己トレーニングだけで鍛えてたのを、薬物ステ使う事にしたんや
公言もしてるし、今回出場したのは薬物オーケーな大会
でも今まで仲良かったビルダー仲間からは結構批判されてる
まあアジアはだいたいそうだよ
医療の現場だと再生不良性貧血とかの治療にも使われてるやつや
治療にもドーピングにもなる
階段登るだけでハアハアしてそうなやつに偉そうに言われたくないだろうな
一緒の大会出てたやつは薬やってあの程度なんか?
強くはなさそう
きんにくんは100キロくらいだったし
全然違うと思うw
やんな
アレステロイド反応や
ナチュラルでないのは基本汚く見えて当然なんや
本能的なモンで、仕方ないことや
資源生産能力持たんヒトの消費能力を引き上げるだけの体型となるから、美術的な観点からすれば不合格になる
ナチュラルで付く筋肉は、ヒトという生物が今在る資源量で生きてける肉体の限界値や。そこハミ出したらもう、ぶっちゃけ要らん生き物にしかならんワケよ。母国放棄して各国の土地食い荒らす移民みたいなものでな、あらゆる生物の敵、明確にヒトの敵となってしまうので生理的に汚いとなるてゆー理屈や
サイズとか無いやろ
腹筋
シュワちゃんがやってた舞台だからつまりそういうことやな
まだ始めたばっかだし本人の才能も周囲のバックアップもトップクラスだからこれからもっとデカくなる
健康大丈夫か?