• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





ダンベル何キロ持てる?の街雄のモデルにもなってる横川さん



EDIvV0jUYAEodVS





2019年の時点でこんな感じだった





2025y11m02d_001323111






のが、世界を目指すにあたってすべての制限をとっぱらった結果

こんなことになっちゃった





G4paXGxbQAA2HRs








この記事への反応



刃牙の世界線ですな💪

さんをつけます。理由は怖いから


脚どうなってんのWWW

太もも太すぎて、増量期は常に股擦れで痛いだろうに!!


配信一部しか見られなかったけどさすが、すごい、こんな脚になりたい

恐ろしいほどの努力の才能!
選ばれし筋肉の神!


もうここまでの筋肉あったら
全裸でもいいような気がする


顔と色違くて合成かと思ったw


カプコンの格闘ゲームのキャラみたいな体つきの人ホントにいるんだ




もともととんでもねぇ身体だったけど、さらに一段階上にいっちゃうんだなやっぱ


457524810X変な地図

発売日:2025-10-31T00:00:01Z
メーカー:雨穴(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
4087798305ドラゴンクエスト1&2 LEGENDARY GUIDEBOOK (Vジャンプブックス(書籍))

発売日:2025-10-30T00:00:01Z
メーカー:Vジャンプ編集部(編集)
Amazon.co.jp で詳細を見る
4301000844ドラゴンクエストI&II 公式ガイドブック【HD-2D版】 (SE-MOOK)

発売日:2025-11-27T00:00:01Z
メーカー:スクウェア・エニックス(編集)
Amazon.co.jp で詳細を見る
4065407753銀河特急 ミルキー☆サブウェイ ビジュアルブック

発売日:2025-11-04T00:00:01Z
メーカー:亀山 陽平(監修), 講談社(編集)
Amazon.co.jp で詳細を見る









コメント(192件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:00▼返信
🏃
2.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:01▼返信
AI画像に見える
3.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:02▼返信
人を呼び止める時に肩叩いたら脱臼させそう
4.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:05▼返信
でも両手でも大谷に腕相撲で負けそう
5.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:06▼返信
バキ体型が実在する……だと
6.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:07▼返信
はけるズボンなさそう
7.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:08▼返信
すごすぎ
8.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:08▼返信
きんに君みたいで凄い
9.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:09▼返信
対熊最終兵器として投入されそう
10.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:10▼返信
イチモツは大きくならないんだな
11.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:10▼返信
肩にハンヴィー乗せてんのかい
12.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:11▼返信
マッスル北村みたいに鍛えすぎて死なないよう気を付けてほしい
13.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:12▼返信
戸愚呂化しそう
14.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:13▼返信
あんまり詳しくないので聞きたいんやがこの手の筋肉って実際パワー出るんか?いや出るんだろうけど魅せる筋肉ってそれ専用で作り上げるようなイメージなんで気になった
15.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:13▼返信
生活に支障でない?ここまで行ったらw
ズボン選びに苦労しそうw水に落ちても泳げなそうw
16.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:16▼返信
これになりたいって正気かよ
女が整形に依存するのと似たようなモンだろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:20▼返信
早死しそう
18.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:22▼返信
ステロイドの影響で一気に顔が老けたな…
19.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:23▼返信
12月公開のボディビルダーの宣伝してみてくれ
20.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:24▼返信
すべての制限をとっぱらったってなんだ?
やべえもんでも使ってんのか?
21.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:25▼返信
寿命を捨てたか…
5年後生きてるかどうかわからないな
ステロイドは諸刃の剣過ぎる
22.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:27▼返信
40以上だとマッスル北村の方が知名度あると思う
23.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:27▼返信
ステロイドやってそう
24.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:28▼返信
早死しそう
25.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:28▼返信
マトモなのは超人ハルクだけ
26.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:28▼返信
>>14
トレーニングにそれなりの重量扱うからある程度は出せるけど筋量を増やすトレーニングであってより強く動作するための筋力を増やすトレーニングはしてないから運動には向かない
ビルダーにバット持たせたところで大谷みたいには飛距離出ないし速く走れない
でもどこにでもいる普通のおじさんよりは力は強いよ
27.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:29▼返信
※20
ビルダー界にはオリンピアっつーガチムチになるならルール無用、薬物でも何でもありのジャック・ハンマーしかいない大会があるんよ
この人はナチュラルで無双し過ぎて日本に敵がいなくなっちゃったガチでヤバい人で、『俺より強い奴に会いに行く』っつってそっちに足を踏み入れた感じな訳
28.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:30▼返信
肉体改造もここまでくると内臓にかかる負担がでかい
29.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:33▼返信
移籍してステ入れたんだから当たり前やろ
30.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:34▼返信
ドゥエイン・ジョンソンみたいにならないと良いけど
31.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:34▼返信
顔だけコラっぽい
32.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:37▼返信
筋肉が邪魔で可動域制限や生活に支障きたすレベル
33.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:39▼返信
ライザみたいな太ももしてんな
34.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:40▼返信
超兄貴
35.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:40▼返信
>>14
単純な出力としては出るのは出るだろうけど肥大化させ過ぎて単純に可動域が狭いから
常人に出来るような事も出来ない生活になると思うぞ
36.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:40▼返信
腹筋どうなってんの?
なんか斜めになってない?
37.投稿日:2025年11月02日 04:48▼返信
このコメントは削除されました。
38.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:48▼返信
ここまで露骨にステ使ってんのか
39.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:49▼返信
顔にも筋肉付けてもろて
40.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:49▼返信
動きづらそう
41.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:50▼返信
>>38
ステ使わないと勝てんからな
42.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:54▼返信
誇らしげに筋トレは健康的と言うが過ぎたるは及ばざるが如しなんだよ
大会に向けて過酷な減量を課してそれってもはや不健康な連中だらけだが
まして大会に出るために副作用承知で薬を使ってるなんてもはや筋肉中毒者の病人でしかない
43.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:54▼返信
着ぐるみみたいやなw
顔と体が別物やw
44.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:55▼返信
これを維持は長生きできないよな
45.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:56▼返信
からあげ食いたくなってきた
46.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:57▼返信
寿命を削ってるね
47.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 04:58▼返信
ステを使って早死したビルダーなんて少なくないのにようやるわ
そこまで筋肉に取り憑かれてるのもはや病気だろという感想しか出てこんわ
48.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:03▼返信
※38
全員がステやってる大会に出る為の体つくりだから…
49.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:05▼返信
※36
腹筋の形は生まれたときに決まってて、左右非対称なことも多い。
この人はもとから斜めに見えるような腹筋の形をしてる。
50.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:08▼返信
ボディビルの体ってその業界でしかウケない体だよな
重くて鈍そうで全然魅力を感じない
51.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:09▼返信
この人ナチュラルでも尋常じゃなく凄かったからな
ユーザーになったらどれくらいなのか興味はあったがやはり凄かったw
52.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:10▼返信
これは、なにがいいの?
53.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:11▼返信
はちきれんばかりの筋力とかの次元じゃねーなこれw
54.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:14▼返信
僧帽筋とかもう人間じゃねぇw
55.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:16▼返信
逆に首から上の筋肉だけ鍛えたらどうなるんだろう?
56.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:17▼返信
腕の太さが顔の横幅より太いんだけど
57.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:19▼返信
ここまで肥大すると、日常の所作にも支障をきたしそう
58.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:20▼返信
>>36
腹筋は人によって形は違う
59.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:23▼返信
唐揚げにしたら美味そう
60.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:31▼返信
実際の筋力がどの程度なのか気になる
61.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:32▼返信
衰える恐怖と一生闘わんといかんからしんどいだろうな
62.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:36▼返信
ステロイド使う前の方がいいわ
63.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:44▼返信
ザンギエフを超えてやがる
64.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:46▼返信
ナチュラルの方が美しいな。ステ筋肉は付き方が不格好に見える
65.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:46▼返信
遂にプロテインに手を出したのか…
66.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 05:58▼返信
凄くデカくで良いと思うのだけれどポーズのせいかわからないけれど若干腹筋の凹凸と胸の厚みが少ない気がする。
67.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:00▼返信
60%くらいかな?
68.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:07▼返信
大食いの人と同じ心の…
69.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:10▼返信
シュワちゃん78で健在だしステロイドに打ち勝ったな
70.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:11▼返信
顔の筋肉だけ鍛えてないから合成感がすごいw

表情筋バッキバキの人とかいないんかな
71.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:11▼返信
やっぱりステで作る筋肉って気持ち悪いな
72.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:13▼返信
3分でビルを平らにできそう
73.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:33▼返信
世界一無駄な美しくない筋肉披露会
74.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:38▼返信
>>1
よくそんな失礼なこと平気で言えるな
75.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:39▼返信
飯食って寝てるだけの熊さんとどっちが強い
76.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:41▼返信
もうやめろよこんな不健康自慢大会
こいつら全員大会当日が一番死に近いからな
77.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:44▼返信
ワイも筋肉好きで自分自身筋トレを何年も続けてるから
フィジーカーやビルダーのYouTubeをよく見るが
ステ打ちまくってるビルダーや大会直前のガリガリフィジーカーは気持ち悪く見えるわ
ナチュラルの頃の横川は本当にカッコ良かった
78.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:48▼返信
>>75
骨から違うから筋肉鍛えてもダメよ
ウィリーウィリアムスみたいに対熊の戦いのように
ジャレられてんの?って感じになるだろう
福地勇人と肩パンの殴り合い勝負で人間程度の拳でダメージ受けてるから熊には勝てまい
79.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:50▼返信
命捨てることになっても限界を目指す快楽には抗えない
80.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:54▼返信
個人的好みだとバランスは前のが良いと思うけど今デカすぎやろ
81.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 06:54▼返信
ダンベル何キロ持てるのトレーナーじゃん
82.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:01▼返信
気持ち悪いだけですわ
需要ってあんの?ホモーにはモテまくりそうw
83.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:02▼返信
>>1

キモくて草
84.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:04▼返信
>>1
(ゲイが好きな奴だ)
85.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:05▼返信
ステロイド使ってるの?
86.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:06▼返信
>>85
だいぶ前からユーザー
87.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:12▼返信
龍虎の拳外伝のワイラー
88.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:14▼返信
マタニティウェアとかしか着れなさそう
89.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:20▼返信
実写ザンギエフ役は君に決めた、モヒカンにしてね
90.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:20▼返信
なんか血管切れそうで怖いし歪な見た目で全く健全には見えない
何事もやりすぎは駄目やね
91.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:26▼返信
タイトなジーンズ穿けないだろうな
92.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:27▼返信
大会以外は脂肪つけてるでしょ
絞るのは大会前だけ
93.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:31▼返信
人間ってここまで筋肉つけれるもんなんだな…
94.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:32▼返信
逆に前がマジでナチュラルだったの凄すぎるわ
ちゃんと子供作って欲しい
95.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:32▼返信
人間やめてしまうってボディービルダーって皆こんなもんやろアホかっ
96.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:34▼返信
オリンピアは薬物量もトレーニング量も世界一だからな
40歳まで生きてたら本出してほしい
97.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:40▼返信
なんかすぐにでも死んじゃいそうで草
98.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:42▼返信
前はガチでヤッてなかったんだな
99.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:44▼返信
格闘家のような戦闘力のないしアスリートのような競技力もない
それがボディビルダー
100.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:44▼返信
>>85
世界一を目指すって宣言してからおそらく解禁してさらにデカくなった
101.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:45▼返信
>>97
下手すりゃ死ぬよ。
燃費悪いから餓死すんだわ。
102.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:46▼返信
刃牙のフィギュアやん
103.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:46▼返信
>>97
内臓いわす人が多いね
104.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:47▼返信
>>90
ボディビルダーは健康ではないぞ。
105.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:48▼返信
ザンギエフのコスプレやってた人は腎臓やって透析になって募金で海外移植してたなぁ
106.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:50▼返信
ステロイドに否定的だった男の末路
やっぱびるだーってうそつきってハッキリワカンダ
107.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:51▼返信
これは素直に凄い
108.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:55▼返信
>>106
嘘つきって
世界一を目指すって方針をわざわざ宣言してから始めたろ
109.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 07:59▼返信
>>59
逆に固くて食えたもんじゃねえと思う
110.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:01▼返信
これは凄いわ

ただホモじゃないので刺さらない
111.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:02▼返信
さすがに気持ち悪いが勝つ
112.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:02▼返信
これではセルに勝てねえ
113.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:03▼返信
>>1

ゲイってこういうの見るとジムでハッテンしたがるよね
114.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:05▼返信
最初の時点ですごいから
そこからひと回りでかくなってもどうでもいい
115.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:05▼返信
生物として弱そう
116.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:08▼返信
すべての制限をとっぱらった結果って事は、ステ解禁って意味?
117.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:15▼返信
>>116
オリンピア目指すって事はナチュラル辞めるって事だからそうだよ。
118.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:17▼返信
※116
そうだよ
かれも準備ができたらって言ってたし
向こうでチャンピをん取るとなるとユーザーじゃないと勝てない そもそもでてる奴ら全員使ってるから
使ったから勝てるわけじゃないけど、使ってないと差が出るのは事実
119.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:17▼返信
ヤバイ薬服用してますって言われたら信じるな・・・
120.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:18▼返信


 そろそろ筋肉から脂肪に変わる中年


121.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:18▼返信
ボディービルって肉体美を競うんじゃないの?
どう見ても肉体苦の結果を披露してるだけに見える。
とても美しいとは思わない。(これでもオブラートに包んでる)
122.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:21▼返信
昔のボディビルダーみたいに突然死んだりしないよね?大丈夫だよね…
123.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:21▼返信



ゲイがよだれ垂らしてる


124.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:24▼返信
リアル刃牙じゃん。
一つのことに特化できるって本当に天才だよ。
125.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:26▼返信
この人は早死にしちゃいそうだよな
まあマジで筋肉一筋だからそれも本望なんだろうけど
126.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:28▼返信
>>121
その業界内で競うので
ニュースで流れてきてチラッと見た人に受けても意味ない
127.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:31▼返信
ボディビルはボディをビルディングすることを競う競技です
128.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:31▼返信
タイラントみたいになってる。
129.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:32▼返信
>>1
股擦れが酷すぎてw
130.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:33▼返信
>>1
これがピーク!
131.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:33▼返信
健康には気をつけて・・・たらこうはなれないんだろうな
132.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:35▼返信
これでも世界だと全然通用しないんだから恐ろしい世界やで
133.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:40▼返信
何気にYoutubeのちゃんねる登録30万人超えとった
134.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:49▼返信
これでもミスターオリンピアは難しい
上位は化物しか居ない
135.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:50▼返信
でもこれくらいじゃないと世界では戦えないみたいね
ジェイ・カトラーとか凄いし
136.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 08:54▼返信


  ホモォ


137.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 09:04▼返信
ステロイドやな…😏
138.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 09:24▼返信
こうなりたいかは別にしても、ここまでできる精神力はすごい
139.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 09:30▼返信
50まで生きられんなこれ
140.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 09:31▼返信
健康面は大丈夫なんかねぇ
141.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 09:53▼返信
世界のトップレベルで優勝できそうだな
142.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 10:10▼返信
見るだけの、役に立たない筋肉。
143.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 10:23▼返信
80%ってとこか
やつはまだ本気を出してないぞ
144.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 10:29▼返信
何か変な筋肉の付き方してないか?
左右非対称に見えて歪
145.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 10:41▼返信
顔と身体のギャップが凄くてコラ画像に見える
146.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 11:22▼返信
なんか汚い
147.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 11:37▼返信
絶対に早死にするだろ
148.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 11:41▼返信
40歳が一つのラインとか言われてるな
ここらへんで突然死するやつがすごい多いって

ハードにステロイドやってるとだいたいここら辺らしいよ

やってなくても、この体型を維持しようとするやつは50までも届かんらしい
149.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 11:44▼返信
不健康なのは本望と思うが、普通に戻ることもできないんかな
相撲の力士とかはそれなりに戻れる人もいるよな
150.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 11:50▼返信
ミッドセクションが弱いし、左右差が大きいのが気になるな
日本人はフレームに劣る分、山岸選手みたいに圧倒的な強みをもたないと世界で勝てないんだよな

今後の成長に期待
151.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 12:29▼返信
>>150
詳しくないから分からないけど山岸選手の強みってなんなんだ?
写真でみると他の選手に比べたら小さい印象だけど優勝してるしどこを見たらいいんだ?
152.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 12:36▼返信
※14
ではするがスタミナが一切ない
筋肉を強調するために脂肪を極限まで減らしてるからポーズだけでハァハァいう
153.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 12:38▼返信
>>150
まあまだやり始めて1年ぐらいだしな
154.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 12:46▼返信
ハードワークで生きてきたやつって、やめると老け込みが早いねん

泳ぎ続けてないと死んでまうマグロみたいなもん
155.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 12:54▼返信
でも、オレに勝てないやん🐻
156.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:02▼返信
ステロイド解禁してさらにデカくなったな
157.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:05▼返信
ちゃんと筋肉を増やすにも医者と相談してやっていかないと
自分の筋肉に〇されてしまうんですよね~
158.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:07▼返信
気持ち悪すぎる
法律で規制したほうがいいだろ
159.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:08▼返信
>>157
山岸をコーチにつけてるからその辺はちゃんとしてるんじゃね
160.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:13▼返信
>>20
これまで自己トレーニングだけで鍛えてたのを、薬物ステ使う事にしたんや
公言もしてるし、今回出場したのは薬物オーケーな大会
でも今まで仲良かったビルダー仲間からは結構批判されてる
161.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:14▼返信
日本人って鍛えても顔がでかくて合ってないからダサいよな
162.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:20▼返信
>>161
まあアジアはだいたいそうだよ
163.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:26▼返信
蛋白同化ステロイドやな
医療の現場だと再生不良性貧血とかの治療にも使われてるやつや
治療にもドーピングにもなる
164.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:28▼返信
ゲイが喜んじゃう
165.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:34▼返信
素晴らしい肉体美
166.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:37▼返信
>>152
階段登るだけでハアハアしてそうなやつに偉そうに言われたくないだろうな
167.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 13:54▼返信
太ももエグ、デカすぎて変なポーズになってるやん
168.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 14:08▼返信
腹筋の並び具合はどうにもならないんやね
169.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 14:15▼返信
この人は良い悪いは別にして薬やったの理解はできる
一緒の大会出てたやつは薬やってあの程度なんか?
170.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 14:15▼返信
肉体凄い
強くはなさそう
171.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 14:42▼返信
この人って球速130キロ出るから偽物の筋肉ではないよね
きんにくんは100キロくらいだったし
172.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 15:02▼返信
ボディビル用の筋肉と格闘用の筋肉は違うからプロと戦ったら瞬殺されると思う
173.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 15:17▼返信
>>16
全然違うと思うw
174.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 15:45▼返信
化け物じゃん
175.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 16:06▼返信
ナチュラルからユーザーなったんか
176.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 16:06▼返信
>>163
やんな
アレステロイド反応や
177.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 16:13▼返信
>>146
ナチュラルでないのは基本汚く見えて当然なんや
本能的なモンで、仕方ないことや
資源生産能力持たんヒトの消費能力を引き上げるだけの体型となるから、美術的な観点からすれば不合格になる

ナチュラルで付く筋肉は、ヒトという生物が今在る資源量で生きてける肉体の限界値や。そこハミ出したらもう、ぶっちゃけ要らん生き物にしかならんワケよ。母国放棄して各国の土地食い荒らす移民みたいなものでな、あらゆる生物の敵、明確にヒトの敵となってしまうので生理的に汚いとなるてゆー理屈や
178.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 16:32▼返信
普段着どうなってるんだろ
サイズとか無いやろ
179.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 16:41▼返信
ホモ歓喜
180.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 18:08▼返信
上半身も凄いけど下半身ってか太ももが他の選手と比べてヤバいくらいデカい、差が有り過ぎるわ
181.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 18:30▼返信
※151
腹筋
182.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 19:54▼返信
すべての制限をとっぱらったってドーピングもおkってこと?
183.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 20:53▼返信
お薬もりもり部門?
184.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月02日 23:44▼返信
※182
シュワちゃんがやってた舞台だからつまりそういうことやな
まだ始めたばっかだし本人の才能も周囲のバックアップもトップクラスだからこれからもっとデカくなる
185.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月03日 00:17▼返信
ボディビルダーは逆上がり出来ない人が多いのか?
186.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月03日 02:09▼返信
こんなに薬入れて大丈夫かいな
187.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月03日 03:04▼返信
怖すぎる
健康大丈夫か?
188.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月03日 09:13▼返信
え?これでナチュラルなの??
189.投稿日:2025年11月03日 19:18▼返信
このコメントは削除されました。
190.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月03日 21:03▼返信
抱かれたくはないな
191.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月04日 13:35▼返信
内臓への負担凄そうだな
192.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月05日 09:06▼返信
舞台の上にステロイドの固まりを置いているのかいっ!!

直近のコメント数ランキング