• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

高市首相に論破された(資料ミスもある)蓮舫氏、なんかオールドメディアで勝ったことになる





【蓮舫さんの質問レベルがひどい…】

蓮舫「総理!地方支部とはなんですか!」
高市「政党の地方支部ですけれども」

蓮舫「自民党の地方支部はどれだけありますか!」
高市「7,757支部でございます」

蓮舫「え!私の資料だと7,766です!確認を!」
(確認したら蓮舫さんの資料が間違ってました)












これテレビたまたま見てたんですが、このパネルで説明してたんですけど
経常経費は事務所家賃とか秘書経費で、使途は明確
政治活動費の12万も明細があり、政治活動費の公表対象外って23万なんですよ
つまり透明度が2%じゃなくて、98%の使途は明確だという説明を蓮舫がしてるんですよね。

聞いてて、めっちゃ使い道はっきりしてるやんとしか思えなかったんですが、それで大越キャスターが自民党の支持率はこれからも高いと思うなよ、支持率落ちるぞっていうの、すごいストーリーだと思った。


多分本人が、経常経費を誤魔化してるんじゃないかなと、悪いことしてる人って、他の人も悪いことしてるって思いがちですよね



この記事への反応



他のニュースでも「政治と金を鋭く追求するレンホー」みたいな絵になってましたね

こういうのを老人が見て判断するから、未だにテレビの影響は絶大ですw
やっぱり停波するしかないですね。テレビが使ってる周波数帯が空くので長距離通信にでも使いましょうよ。その方が有益


なんなら報ステ制作陣と
一緒に作ったんじゃねぇの質問内容。


切り取りの素材づくりなんですねー

ステーションEYEの
元キャスターだから
身内には甘いようで‥‥


報道ステーション、蓮舫が高市総理に親しげにあいさつを述べ、そこから厳しい討論を始めたみたいな、ナレーションベースで短い映像の切り貼りで、さもスムーズに議題はこれで争ってますよーみたいな映像に仕上がってて…ん?ってなった😮‍💨やはり情報操作、事実を伝えない番組だ

報ステはバラエティー番組にジャンルを変えた方が良いんじゃないか?

なるほど、こう言う編集を前提にしてるから
答弁をどう引き出したかはどうでもよくて、
言ってやったぜ!みたいな絵になるような質問ばっかりしてたんですね😳


なんで変な質問して恥ずかしくないのかと思ったら切り抜きテレビのために茶番やってるのか!納得

共産党の2万1千支部は出さないんだ……w




毎度毎度なんでバレることばっかすんのかね
主な視聴層は騙せるからいいんかね



B0FY4RLT6Mバイオハザード レクイエム【早期購入特典】グレース コスチューム「APOCALYPSE」が入手できるダウンロードコード 同梱

発売日:2026-02-27T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0G1LJ68W9ブルーピリオド(18) (アフタヌーンコミックス)

発売日:2025-11-21T00:00:00.000Z
メーカー:山口つばさ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0G19LDWJWマックスファクトリー[Max Factory] DORO ノンスケール ソフトビニール塗装済み完成品

発売日:2026-06-30T00:00:01Z
メーカー:マックスファクトリー
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0FS1WJ5K3グッドスマイルカンパニー[GOOD SMILE COMPANY] ねんどろいど 劇場版『チェンソーマン レゼ篇』レゼ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

発売日:2026-06-30T00:00:01Z
メーカー:グッドスマイルカンパニー
Amazon.co.jp で詳細を見る








コメント(345件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:31▼返信
昭和生まれは書き込むな
2.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:31▼返信
「パルワールドモバイル」クローズドテスト12月実施、11月26日まで参加者募集
3.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:32▼返信
多すぎるから削減しろよ
そんなにいらん、税金の無駄遣い
4.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:33▼返信
意味が分からん数が違ったら何なんだよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:33▼返信
※1
ビロビローんwwwwはががーーーーwwwwww
6.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:34▼返信
SNS発達しすぎて茶の間で流し見してる人間しか騙せなくなってきた
7.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:34▼返信
高市みたいな似非保守統一教会系をなんで嫌韓保守が支持してんの?
高市は移民推進なのになんで移民反対派が支持してんの?
8.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:34▼返信
ずーっと国民の負け

高市だろうが蓮舫だろうが自民だろう民主だろうが
ずーっと増税増税重税国家ずーっと国民が負けてる
9.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:34▼返信
蓮舫はTV編集なかったら性格悪い無能ゴミだからな
こいつを庇ってるメディアが存在する事こそが日本の闇だろうに
10.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
自民以外は企業献金ほとんど貰ってないのに、事務所費と秘書費と言ってるから明白っておかしくない?
11.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
テレビは本当に蓮舫好きだよね

なんであんな蓮舫の質疑をとりあげるんだろうね(笑)

12.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
テレビというかマスメディアはやっぱりくそ
13.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
バカしか見ないTVと新聞
14.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
>>1
オールドメディアって馬鹿にしてるけど、はちまも同類だよ
15.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
もう騙される人しか見てないから
そういう人達を囲っていこうってことだろう
16.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
※8
共産圏にでも行けよゴミ低脳
17.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
別にどっちの数字があってようが心底どうでもいいよ
揚げ足ばっかとってないで野党はまともな質問しろよ
18.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
>>8
と、怠け者で他責ばっかして人生負け続けてるゴミが申しております
19.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:35▼返信
>企業献金(2023)。
>1位自民23億円。2位立憲76万円。日テレ。
20.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:36▼返信
>>5
昭和生まれは書き込むなって
21.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:36▼返信
ニシくんレベルの酷さだな・・・捏造レベルまで似てやがる
22.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:36▼返信
>>13
はちまは社会的弱者の憩いの場w
23.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:36▼返信
>>14
抗日戦勝80周年特需でスポンサー広告費フィーバーやで
反日スレ、抗日スレもバンバン立てるさかいコメよろしくな

じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
24.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:36▼返信
>>1
まーたオールドメディアによる偏向報道か
25.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:37▼返信
>企業献金(2023)。1位自民23億円。2位立憲76万円。日テレ。
26.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:37▼返信
蓮舫「きょうは高市総理にはちょっと耳が痛いことを問いただそうと思います( ー`дー´)」
27.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:37▼返信
>>1
お前も支持してる国民民主タマキン党の不都合な事は記事にしないオールドメディア仕草してるだろクソバイト🥴
28.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:38▼返信
まーたこいつ国会議員になったの? もーうんざり
29.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:38▼返信
ありがとう立憲民主党😭
30.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:38▼返信
※8
税金払ってない上に生活保護費もらってウハウハの大勝利のくせにに言ってんだ
31.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:39▼返信
立憲の支持率を上げる印象操作しても国民は見抜いてるからな
32.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:39▼返信
中国に中国語でガツンと言ってやったわ!これで勢いに乗った! → 大恥かいて株価暴落
33.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:39▼返信
国賊TVは国民に電波帯を返却しろ
34.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:40▼返信
蓮舫「なんで自民党は地方支部がこんなに異常に多いんですか!? 維新や立憲と比べても異常に多いです!」
35.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:40▼返信
悪質なプロレスごっこやろw 国会議員全員グルになって大衆を騙してることに変わりはない
36.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:41▼返信
立憲議員がメディアが取り上げるから低レベルじゃないと言い張った理由がこれ
メディアが都合よく切り取る前提でしょーもない質問を責めるようなノリでやってる
要するに内容なんてどうでもよくて単なるネガティブキャンペーンなんだよな
日本の野党は政策について議論するんじゃなく与党のネガキャンが仕事だと思ってる
37.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:41▼返信
あれ、2枚目の投票用紙とか言ってたま** じゃないですか?
38.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:41▼返信
立憲って質疑をクイズ形式したがるけど何の意味あるの?
39.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:41▼返信
それでも情報弱者は騙せるもんな
40.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:42▼返信
そもそもごみのような質問してる場所じゃないでしょ
41.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:42▼返信
高市早苗総理大臣「睡眠時間は、だいたい2時間、長い日で4時間」
42.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:42▼返信
捏造ステーションじゃん
43.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:43▼返信
はちま常連民っていつ人間らしい行動してるの?
44.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:43▼返信
蓮舫の質問ってやたらテレビで取り上げられるね
45.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:44▼返信
どっちでもええやろ…
その差でなにか主張がかわるんか
46.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:44▼返信
岸田と石破の時こんな質問一切しなかったのになw
47.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:44▼返信
もうテレビ潰れてほしいけど フジテレビも不動産事業に1000億円投資して不動産収入で延命しそう
48.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:44▼返信
今の経済状況と国際状況に対応できるならなんでもいいって思ってる人の方が多いんじゃね
49.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:45▼返信
蓮舫さんを叩いてるのって弱男だよね。社会で活躍してる女性のことが嫌いなだけ。
50.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:45▼返信
>>43
冷笑するより人間らしい行動じゃないのコレ
51.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:45▼返信
>>1
レースゲームばかり出してるSwitch2これなんて答えるんだ?w
52.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:45▼返信
>>45
エセ関西弁やめて
53.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:45▼返信
>>38
揚げ足取りをするのが目的だからクイズに対して失言したらラッキーってスタンス
いかに姑息なネガキャンをして政権勝ち取れるかのゲームだぞ
54.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:45▼返信
日本保守党に質問時間わたせや もっと有意義な自民党批判の質疑やるから
55.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:46▼返信
>>51
精神病って唐突に関係無い話題を言うよね
56.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:46▼返信
>>44
蓮舫さんの印象を悪くするためにわざと放送してるんだろうね
57.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:46▼返信
なんでオールドメディアって広末涼子が好きなの?
58.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:46▼返信
>>55
効いてて草
59.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:46▼返信
田中角栄のテレ朝の番組→→テレビタックル、朝生
30年前に、視たことあるような、組合せ。焼き直しの、取り直しにしか見えない・・・
60.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:47▼返信
騙せてないからテレビ離れしてるんやで
61.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:47▼返信
>>29
立憲のおかげで高市の支持率が上がってしまうな
62.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:47▼返信
報道系の人もお金もらってる団体には贔屓するでしょ
ここみたいに
63.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:48▼返信
この記事見て思った
やはり自民党はけしからん!!
64.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:48▼返信
BBCのトランプ演説切り貼りスキャンダルって日本のメディアでどういう扱いなんだ?
65.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:48▼返信
テレビのニュースでは蓮舫の間違いとか一切報道せず蓮舫を正義として高市を悪とする偏向報道ばかりやってた
分かりやすいと言うか、これだから叩かれて信用なくなってるのに
今まで通用したもんだからまだウソが通用すると思い込んでる
66.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:48▼返信
世代の違いは価値観の違い
マスコミはもう古く去った価値観にしがみつくことに決めたんだろう
新しい時代にはいらないよ
67.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:48▼返信
なんかもうオールドメディア低レベル過ぎてゲハみたいやな
68.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:49▼返信
数字がどうとかメディアがどうとかじゃなくて、国会でこんなバカみたいなフリップ芸してるから一生政権とれねえんだろう野党連中って
69.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:49▼返信
支持率下げてやるの有言実行やね
70.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:49▼返信
テレビ朝日は日本国民の誇り
異論があるネトウヨは日本から出ていけ
71.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:50▼返信
>>69
蓮舫さんの支持率を下げるためにテレビは頑張ってるよな
72.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:50▼返信
>>63
野党がこのレベルのあたおかしか居ないのが日本の最大の不幸
73.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:50▼返信
※46
そりゃ仲間だもん・・・・
74.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:50▼返信
蓮舫は頑張ってる
シワを消してる
75.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:51▼返信
ネット上の騒動に関してはまとめサイトも似たようなことしてるからイーブンってとこかな?
76.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:52▼返信
こいつを落としても比例で上がって来るの選挙システムの致命的な欠陥だろ、無くせよ
77.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:52▼返信
>>23
テレビ朝日が何やろうが、お前らはずーーーーーーーーっとテレビ朝日潰せないよね。

テレビ朝日の、勝ち。
78.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:52▼返信
視聴者層が気持ちよくなる内容を放送するのがテレビの仕事だから
報道じゃなくてバラエティと同じ
79.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:53▼返信
バカパヨイライラwww
80.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:53▼返信
揚げ足取りに必死な野党の揚げ足を取れて大喜びの国民
地獄かよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:53▼返信
オールドメディアと呼ばれるだけある
もう必要ない存在
82.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:53▼返信
あれだけSNSから直接告知されたりしてて、国民が多く実放送見てる中オールドメディアがまだ性懲りもなくこれやるのがもうほんと旧式なんだよな
83.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:53▼返信
これが比例で当選した馬鹿の末路
84.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:53▼返信
そういう時はヒトカワムケタとコメントしてやるといい
85.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:54▼返信
オールドメディアと呼ばれるだけある
もう必要ない存在
86.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:54▼返信
老人の立憲支持は根強いからね
老人が喜ぶ内容を流さないと見て貰えないんだからしょうがない
87.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:54▼返信
もう停波でいいんじゃない?
88.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:54▼返信
SNSの切り抜き批判しまくってるくせにテレビもこういう切り抜きやってんだから笑えるわ
89.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:54▼返信
次の選挙で立憲の議席数二桁にしないとあかんぞこれ
立憲はしょうもなさ過ぎる
90.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:54▼返信
>>18
自己紹介すんなって
91.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:55▼返信
高市早苗総理は今、諸葛亮(字は孔明)状態じゃん! 睡眠時間削って日本国の為に尽力されておられるのに
質疑応答観てても、立憲共産党害悪でしかない!!

92.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:55▼返信
バカパヨって報ステとサンモニ全裸正座して見てるってマジ?www
93.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:55▼返信
>>20
はい差別主義者
94.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:55▼返信
どうせ口裏あわせてプロレスやってるだけだろ
政治腐敗という物事の本質から国民の目をそらすためにね
95.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:55▼返信
そらそうや
嘘つきがたまに普通に喋った所で改心したとは誰も思わん
96.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:55▼返信
>>88
SNSは嘘だらけ!
テレビは公平な真実!
これが彼らの主張だからな
97.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:56▼返信
>>11
やっぱビジュアル
98.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:56▼返信
>>93
散々差別コメしてる癖に自分が言われたら批判wwwwwwww
99.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:56▼返信
>>95
エセ関西弁やめて
100.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:56▼返信
玉皮「テレビは間違っても訂正するからネットなんかより正しい!」
101.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:57▼返信
>>13
はちま書き込んでる時点でお前もや
102.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:57▼返信
高市とか今日の質疑応答で共産党の小池にボコられてたけどなw

すり替えしかできなくてなんも反論できてなくて無様だったぞw
103.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:57▼返信
バカパヨキラー高市w
104.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:57▼返信
選挙権持ってる人、まだテレビ見てる世代の方が多いのかね
105.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:57▼返信
美女の争い
106.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:58▼返信
そりゃ脱糞民主党とマスゴミはグルだもの
107.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:58▼返信
支持率を下げてやるぞ!
支持率が下がる報道しかしないぞ!

という強い意志を感じるねw
108.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:58▼返信
安倍の時なんかNHKがリアルタイムで曲解タイトルをつけてて
「えっ今そんなこと言ってないでしょ」ってびっくりしたことあるわ
あれわざとやってるたんやな
友達が「最近テレビの字幕間違いが多くて見てらんない」って言ってたのが20年も前だけど
外国人だらけなせいで日本語が不自由なんだと思ってたわ
109.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:58▼返信
石破辞めないでデモはアホの様に放送して10倍規模の石破辞めろデモは見えない聞こえないw
放送しない自由が過ぎる
110.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:58▼返信
>>92
それはネトウヨやろ
111.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:59▼返信
そもそも暗記テストじゃねえんだからそんなもんどうでもいいのよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:59▼返信
>>104
爺婆はまだまだテレビだよ
113.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:59▼返信
おじさんキッツ
114.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 16:59▼返信
テレビしか見てない爺婆は騙せるからな
115.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:00▼返信
なんかネットde真実がわかるとかアホがたくさんあるな ネトウヨの行動範囲はネットだけやもんな 仕方ないか
116.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:00▼返信
嫌なら見るな
いつまでテレビ見てるの?
117.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:00▼返信
大本営発表
118.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:00▼返信
ひでぇな
119.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:00▼返信
うちの父親ももう地上波あんま見なくなってんだよね
そろそろ老人すら騙せなくなるだろ
若いやつには当然不信感持たれてるし
若いやつといってもガチ若者だけじゃなくて中年もだからな
オールドメディアの死ももうすぐそこだろ
120.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:00▼返信
椿事件のテレビ朝日だものな
停波も視野に入れたほうがいいのでは
121.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:01▼返信
高市はダメだわ
AIに喋らせてるほうがマシ
122.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:01▼返信
>>35
そうやって斜に構えて選挙に行かない理由探すのはそろそろ卒業した方がいいぞ
123.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:01▼返信
>>112
言うて今TV離れ老人も増えてるけどな
スマホがジジババに普及してきたのが大きい
子供いるジジババはスマホ与えられてyoutubeばっか見てるよ
124.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:01▼返信
もうこういった印象操作しかしない番組のある放送局は放送許可を無効にして政府は潰せよ
中立的立場で公平な報道や記事じゃないといけないマスコミがこれじゃ存在する意味がねえよ
125.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:02▼返信
知能指数がガクンと落ちる蓮舫質疑パート
オールドメディアじゃ精神的勝利扱いてかw
126.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:02▼返信
>>102
高市に関係ない質問をして軽くあしらわれてただけだぞw
127.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:02▼返信
ネットで拡散しまくるしかないな
128.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:02▼返信
落ちたのに比例でまた蓮舫が国会議員になるのもう選挙制度のバグ突いてるだろ
129.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:02▼返信
さすが、震災の時に襟立ててカッコつけてただけある
130.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:03▼返信
はちまのキムチバイトが?自作自演するのと変わんねーじゃん!この際、キムチだろうと食人族だろうと違いはねーけど?TV局の九割が敵なんだよ
131.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:03▼返信
しかし呆れるほど図々しい連中だな
132.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:04▼返信
蓮舫さん大勝利!!!!!!!!!!ネトウヨ高市ザマァwwwwwwwww
133.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:05▼返信
>>90
レスバでも負けてイライラしたの?
大丈夫?野菜食べた方がいいよ?
134.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:05▼返信
また噓つきオールドメディアか
135.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:05▼返信
メディアが全力でサポートする蓮舫の勝ちだわ
136.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:05▼返信
>>115
外でデモしてる奴とかタレント著名人までなんでもネトウヨ認定してるくせによく言うわ
元のネットだけ行動範囲からどんどん範囲拡大させてネトウヨの定義って何?ってしてきたのお前らじゃん
137.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:06▼返信
>>123
そういう高齢者極端に右左になってく
138.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:06▼返信
R4「令和9年の目標が~」
周り「え?令和9年?今、令和7年だよな?」ザワザワ
高市首相「令和9年目標に向けて、これから審議してしていくのですが?(呆れ」

これも酷かったな
139.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:07▼返信
オールドメディアは日本に不要
スパイ防止法で反日害虫共を一掃すべき
140.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:07▼返信
>>136
そういう妄想が強いのがもうネトウヨだよね
141.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:07▼返信
しかもこれ蓮舫の質問が酷いって話題になった時のやつじゃん
そらオールドメディア信用されんわ
142.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:08▼返信
野党のバカっぷりがハンパねーなwバカパヨ並www
143.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:08▼返信
>>140
ほら何でもネトウヨ認定w
144.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:08▼返信
真実をテレビで流す方法はないのかねぇ
どうせノーカットの中継なんて社会人は見ないし
145.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:10▼返信
>>126
経済の話なのに高市に関係ないもクソもないだろ
小池の質問中に今の政策と過去の発言の矛盾まで掘られてカメラ抜かれてどろもどろだったのは笑ったわwww
答弁では当然そのとスルーという無様っぷりよwwww
146.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:10▼返信
>>115
ネットで真実が暴かれて悔しそうなパヨ
147.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:11▼返信
国会でクイズ大会、自民党へ罵倒するだけで年収2000万円
148.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:11▼返信
消費税の廃止どころか減税すら実施しない、裏金を何人も副大臣や政務官に登用、税金の無駄遣いの最たる「こども家庭庁」を解体しない、移民の受け入れ&メガソーラー建設を禁止にしない、企業団体献金を禁止にしない…何で狂信者が此のババアを支持できるのか、LGBT理解増進法を法制化し移民受け入れ推進に舵を切る腐り切った自民党を支持できるのか不思議でならんわ、石破にはあれだけ「トランプが消費税を問題視してくれているのだから今すぐ廃止しろ」と吐かしていた連中は何で減税すら実施しない高市には批判せんの?此のババアは数ヶ月前には消費税減税を国家の品格とまで称して署名活動に参加したとまで言ってたんやろ?総理になった途端、掌を返しているのに何一つ文句を言わない狂信者…最早、高市が教祖様で狂信者は信者ってところやろな
149.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:11▼返信
オールドメディアに文句がある奴は
自分でそれを発信した方がいいんじゃない?
正直ネットで騒いでても負けてしまうよ?
150.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:12▼返信
高市政権になってから政治は勿論だけどオールドメディアや立憲をはじめとする野党のゴミさ加減が広く知れ渡ってて、SNSの影響もでかいしマジで時代変わったなと感じる
安倍政権時だけじゃなく漢字の読み一つで鬼の首取ったかのようにぶっ叩かれてた麻生首相の時とか昔の椿事件の頃とは明らかに違う
151.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:12▼返信
壺ウヨバイトはさっさと徴兵されて国の役にちょっとは立てよ
152.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:13▼返信
>>150
偽物プリンハッカー最低ってどういう意味ですか?
はちまでよく見ます
153.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:13▼返信
立憲共産党の議員ですら頭の悪い発言してるんだからこのコメ欄で書き込んでるパヨ見てるとなんか面白いよねw飼い主に似るっつーかw
154.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:14▼返信
>>152
チャッピーにきけ
155.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:15▼返信
テレビ朝日じゃないが、テレビ局は大物芸人のホテルグランドハイアットのいかがわしい遊び代まで出してた
テレビ朝日は芸人や大手事務所にいっさい接待をやっていないのだろうか
テレビ朝日は組織的にコロナ助成金を不正受給もしていた

こんな重箱の隅をつついて意味あるのか 自分たちはどうなの?
156.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:16▼返信
そもそも蓮舫みたいな連中を支持してるバカは限られてるから高市首相し支持率下りようがないぞ
157.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:16▼返信
蓮舫に票いれてるやつは何が目的なんだ
立憲でもいいがもっとましな人選べよ
158.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:16▼返信
減ってるんだよなぁ
自民の組織がジワジワと
159.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:17▼返信
「支持率下げてやる」

結果、立憲の支持率が下がり続けている模様
160.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:18▼返信
>>156
はよ解散してくれー
161.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:18▼返信
>>121
その前に蓮舫を何とかするほうが先やろ
162.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:19▼返信
テレビ朝日は斉藤知事叩き、トランプ大統領叩き、高市総理叩きで餌を得た魚のように生き生きと報道してる
批判ありきで編集してるのが丸わかり
163.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:19▼返信
どっちでもいいけどオールドメディアに勝てるのか?
164.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:20▼返信
平成からずっとTV視聴者をカモ扱いしてんなあ
165.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:20▼返信
>>159
時事通信「自民や高市の支持率を下げてやるとは言っていない」
166.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:20▼返信
>>162
そら批判されることしてるからやろ そいつらが 
167.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:20▼返信
こんな番組見てるのなんて信じたいものしか信じないパヨクだろうし問題ないやろ
168.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:20▼返信
オールドメディアが真実だと思ってる情弱馬鹿は騙されるからな
ロシアでもオールドメディアが真実だと思ってる情弱馬鹿がプーチンを崇拝してるし

まあ日本でもオールドメディアが真実だと思って戦争に賛成してた馬鹿だらけ大日本帝国時代があったけど
169.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:21▼返信
>>157
比例代表制度くらい調べてくれ
170.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:22▼返信
>>148
オマエがどんな正論を吐こうと?悪意にしか聞こえない理由を教えてやるよw オマエは最初から勝組の立場でものを言うからだ。オマエが勝てないのは、敗北を恐れ受け入れられない最弱でしかない。
171.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:22▼返信
>>163
オールドメディアの影響力が無くなったから高市が総理をやってるんだよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:23▼返信
そんなどうでもいい質問に時間使って仕事したきになってる蓮舫とかよくもまぁまたのこのこと国会議員に復帰しやがったもんだよ
173.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:24▼返信
はちまのニュースは常に公正で客観的で正確
だからこの国の真の情報強者から信頼されている
174.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:24▼返信
野党はもう変に逆らわず、与党がやらかした時だけ攻撃しとけ
これ以上、馬鹿晒すとどんどん状況が悪化するだけやん
175.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:25▼返信
二年後が期眼なのに意味不明なこと言ってたなこのバカシナ人
176.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:26▼返信
報ステは創作バラエティー番組だから…
177.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:26▼返信
>>174
とりあえず数撃ちゃ当たる攻撃して、ちょっとでも喰らったと思ったら鬼の首を取ったようにさらに追撃するのが仕事だから…
178.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:26▼返信
どんな手段でもいいからネトウヨ政府は打倒しなければならない!
179.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:27▼返信
オールドしぐさwwwww
180.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:27▼返信
害悪ユーチューバーと変わらん脳みそのやつが番組作ってんのか?
公共の財産の電波を独占してる自覚ないだろ
181.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:28▼返信
>>163
アホだからオールド扱いなの自覚してる?www
182.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:29▼返信
政治と金ってやつ?ずっと1番の問題にあげてるけども
これを国会でやらな前に進めないのか…?
だとしたらウンザリやな
183.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:30▼返信
勝ったフリとか珍天堂かよw
184.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:30▼返信
>>163
ぼろ負けでスポンサー付かない現状が見えてない情弱かな?
185.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:30▼返信
お前らも騙されてるぞ
186.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:32▼返信
>>172
マジ、違反したのにな?本来ならフルボッコなのに、蓮舫はスルーだからよ┐(´д`)┌
187.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:33▼返信
オウム杉尾や詐欺辻元や2重国籍蓮舫みたいなカス議員より高市の方が100倍マシだわ
188.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:33▼返信
蓮舫も高市も同じテレ朝の元アナだろ
189.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:34▼返信
オールドメディアが如何に適当で公平性が無いかがよくわかる
高市叩くための偏向報道が異常
何がそこまでさせるのか?
190.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:35▼返信
日本の境界知能約14%いると言われている
これは立憲共産社民れいわの支持率合計とほとんど同じ
これがパヨクなんだよねぇw
191.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:35▼返信
見たけど蓮舫マジで酷くて笑った
192.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:35▼返信
SNSの切り抜きで全て知った気になるほうが危険だと思うがね
193.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:36▼返信
蓮舫の方を大多数の日本人は応援してるからしょうがない
高市の支持者なんて悪臭放つネトウヨだけ
194.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:37▼返信
蓮舫が嫌われるのは本人の言動もさることながらメディアが異様なくらい持ち上げるところなんだよな
一方で失言の類は完全スルーで取り上げられたことないんじゃないかってレベルだし
195.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:37▼返信
バカでもアホでもオールドメディアの手によって天才になってしまう
首相になる直前の鳩山:宇宙人的な天才 とかやってたもんな
わかってる老人は民主党政権→崩壊の時にコイツラが信用できないって理解してる
196.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:37▼返信
若い頃に女であることを利用してグラビアとかで金稼いでいた蓮舫最低
辻元とは大違い
フェミや左翼は許せんだろこの2重国籍女
197.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:37▼返信
どんなに劣勢でも「勝った勝った」と言い聞かせれば馬鹿な国民は何か勝ったんだなと納得するらしいよ
198.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:37▼返信
すぐばれるのによくやる罠w
199.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:37▼返信
※189
支持率下げてやる
200.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:37▼返信
仮に党地方支部の数が少々違ってたところで、なんなん? なにがしたいの?
201.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:38▼返信
テレビを見るやつが一番悪い
202.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:38▼返信
>>83
杉村太蔵も比例のシステムはおかしいって言ってたな
自分も比例で受かってたから
203.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:39▼返信
>>185
蓮舫が選挙違反してテロ朝が捏造報道して、TBSが偏向報道して日テレがキムチ擁護して蛆がChinaラブで、NHKがキムチが好きで?
皆んな知ってるし、吉本やジャニーズがキムチ推しなのもバレてる!
204.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:39▼返信
立憲は無様な過ぎて恥ずかしくないのかね。
205.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:39▼返信
数字間違えは蓮舫の落ち度だけど質問の本質は自民党議員3600に対して政党支部が7000以上あるとこだろ
自民党は現役議員のみならず落選議員も政党支部長にでもして政治献金流してるという話じゃないの
「経常経費は事務所家賃とか秘書経費で、使途は明確」というのも項目毎総額も明細もないのにどこが明確なのか
家賃は知人から借りてタダ同然かも分からんし、秘書経費は議員歳費から出る公設秘書を除くとして
私設秘書の人件費を政治献金から払ってるのか人件費以外の経費にン百万も払ってるのかも分からんじゃん
206.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:39▼返信
※45
大半が使途不明と大半が使途明瞭じゃかなり変わるだろ
207.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:40▼返信
70以上のジジババ騙せればそれでいいもんな
208.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:41▼返信
やってる事が🐷と変わらん
さすが電通といったところか
209.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:41▼返信
するどいブーメランを投げる立憲民主党
210.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:41▼返信
>>190
境界知能は年々増えています。
最後に勝つのベーシックインカムのれいわです。
ネトウヨなんて平成の異物あとは我々に任せて滅びて下さい。
211.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:42▼返信
理不尽と男性社会の中で叩き上げられて総理まで上り詰めた高市と、

ぎゃーぎゃー喚き散らすことだけで議員にしがみついてた無能との差やな
212.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:42▼返信
>>188
蓮舫は日本人じゃないよ?
213.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:42▼返信
れいわとか立憲とか参政を支持してる人らはこれで
蓮舫しゅげええええええええええええ!(嬉ションジョバア)
ってなるんですか?
214.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:42▼返信
任天堂とよく似てる
215.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:42▼返信
オールドメディアはネット使えない年寄りしか相手してない
216.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:43▼返信
高市が憎くてしかたないニダ、アル
217.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:43▼返信
>>205
だからその使用金額が98%明確になってるって話だぞ?
218.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:44▼返信
こんなしょうも無い奴らに政権担わせたいと本気で思ってるのかね賢い左派は
219.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:46▼返信
ネットですぐにバレるのにほんと学習しねぇのな
その日の夜にはこの件YouTubeに動画あげられてたし
220.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:49▼返信
意味ないよな
文書でやりとりしろ
時間の無駄
221.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:49▼返信
>>121
じゃあ?誰が正解なんだ。言ってみろよ無能!
少なくとも初日に成果を出し、7日で隣国を黙らしたのは高市首相だけだ。
少なくとも高市政権に脅しは効かねーし、次に何かしでかそうするもんなら?高市なら武力行使でもやるぞ
☆(゚ε(c=(`皿´#)ムキーッ
222.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:50▼返信
1位じゃなきゃ意味ないものを、2位じゃダメなのか攻めたり
他人の疑惑は辛辣に追求するクセに、自分が追求されたら誤魔化すし
国政辞めると言っといて、速攻で戻るし
嘘つき、二枚舌、手のひら返しよな
223.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:51▼返信
タカイチ大惨敗を認めたくないバカウヨ怒りの壺舐め発狂www
224.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:55▼返信
パヨパヨーン
焦りすぎてどんどんボロが出てくるのを見るのは楽しいでごわすな
225.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:55▼返信
公職選挙法違反者を野放しにしてんなよ
レンホーを含めた立民はどんどんアホを晒して次の選挙で全滅しとけ
226.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:56▼返信
パヨクは自分に都合の悪いことはたとえ無編集でも切り抜きだと喚く癖に自分は平気で印象操作に切り抜きを多用する
227.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:57▼返信
>>1
工作してでも自民の支持率を下げてやるぞ!覚悟しろ!バカ1人でも騙せればいいんじゃ!
by:偏見報道特集 偏見報道ステーション
228.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:58▼返信
>>226
壺ウヨさん自己紹介ですか?
229.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:59▼返信
てか、立憲で低レベルなことをしているやつって
だいたい同じメンバーだから、いい加減きちんと党で粛清した方がいいのでは
230.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 17:59▼返信
>>222
2位にさせた途端、Chinaがしゃしゃり出るw出来レース!つくづく蓮舫ともども、要らない党を排除すべき!
民主、立憲、共産、維新、こいつら?何の為にいんの?!
231.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:00▼返信
>>228
バカパヨ図星で顔真っ赤
232.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:01▼返信
>>223
現実逃避で草生やしているバカパヨ発見
233.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:03▼返信
蓮舫も蓮舫だけど高市も低レベルのバカ女じゃん!w
234.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:04▼返信
狂犬(蓮舫)も飼い犬に成り下がって来てるって事かな?
235.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:06▼返信
こいつとかクイズ王とか予算委員会で予算と関係ない質問して無駄な時間使わせんじゃねーよ
236.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:09▼返信
※222
1位じゃなきゃ意味ないって説明をろくにできなかった官僚が阿呆でしょ
237.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:13▼返信
オールドメディアのメインスポンサーは、いまだに中国共産党ってわけね
その資金もどこから集めているのやら
238.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:17▼返信
ここの口汚く罵りあってるネトウヨだのパヨクだのは国政とかもう二の次だろこれ
239.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:17▼返信
爺婆を騙せれば世論をコントロールできる時代は終わりましたよ😅
240.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:17▼返信
>経常経費は事務所家賃とか秘書経費で、使途は明確
ここがおかしい
>政治活動費の12万も明細があり、政治活動費の公表対象外って23万なんですよ
>つまり透明度が2%じゃなくて、98%の使途は明確だという説明を蓮舫がしてるんですよね。
明確を裏付ける明細が存在しないから透明度2%であってる
241.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:18▼返信
>>4
大本営はっぴょおおう
我らが立憲蓮舫議員 悪徳自民党政治家を正面から堂々論破大破せしめり!
我が方の損害は軽微なり!
242.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:18▼返信



正直高市総理まで「消費税下げるのに1年かかる」とか言い出したから自民党はもうダメだなとしか思わないわ
243.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:20▼返信
蓮舫は結局、何を言いたかったんだ??
よくわからない
244.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:23▼返信
なるほどー、マスゴミと共謀してたんですねー
245.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:23▼返信
蓮舫はテレビに映りたかっただけ
中身は何でもいいんやで
246.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:26▼返信
電波オークションが必要な理由。今の安すぎる利用料が変われば少しは生活が楽になるのにオールドメディアは誰も言わない。
247.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:28▼返信
蓮舫も年とったな!
昔なら極右ババアに噛みつく勢いあったろうに。
248.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:29▼返信
>>242
・各種包装などに書かれた値段の入れ替え
・消費税の変更や種別による消費税の変更に対応していない古いタイプのレジ等の対応
・広告や看板などの値段表記の変更
とりあえず簡単なのを上げただけでも企業や各店舗等の対応する時間や負担ってのが滅茶苦茶あるんだわ
それを数ヶ月でやります!なんて言ったら大混乱で批判殺到だってわからない脳味噌じゃあるまい
249.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:29▼返信
真面目に誰かが弁護団とか組んで各放送局訴えたりしないのかなと思ってる
意図的に政権を貶めるような編集配信して云々でってのでやりそうなもんだけど
250.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:30▼返信
TVって嘘しか報道しないからね
信じてる奴はバカなんだよね
251.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:30▼返信
マジで終わってるなテレ朝
二度とデマが横行してるSNS規制するべきとかほざくなよ
252.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:30▼返信

どこに、事務所家賃や秘書経費って書かれてる??????????????

バカウヨども、答えてくれよ

253.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:30▼返信
高市には法に則って停波&電波オークションまでやって欲しいな
254.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:31▼返信
>>242
昭和ならまだしも今の御時世に来月から消費税下げますねとかやったら大惨事にしかならんよ
255.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:31▼返信
>> 248

じゃぁ、1年後を目指してやりますって言えばいいじゃない
時間がかかりますってなら、とっとと始めろよwww 馬鹿かよwww
256.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:33▼返信
>>253
岸田と同じで検討師で検討だけする無能極右おばに期待するだけ無駄でしょw
257.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:34▼返信
>>255
明確に1年後やりますって言えるわけねぇだろ
総理の一存で決めれるもんじゃないし
258.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:34▼返信
>>248 何年も前から「1年かかります」って言って動いてない自民党っていくら何でも終わってるって気付くだろ
259.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:34▼返信
>>238
コメ欄はそもそも政治や行政の知識がほぼ無い人で争う宗教論争だよ
260.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:35▼返信
>>242
海外でやった消費税減税した経済効果って極めて限定的って言われててな
下げた当初だけは効果あるように見えて長期で見るとほとんどプラスがないって話
261.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:36▼返信
民主党の主な仕事は、自民はまだまともな方だと証明すること

やっと仕事始めたな
262.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:36▼返信
>>256
高市は邪魔がなければやる女やぞ
セキュリティクリアランスも散々邪魔されたけど通した鉄の女だからな
263.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:36▼返信
そんなだから信用されねーんだよオールドメディアさんw
264.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:37▼返信
財務省の犬がウジ虫みてえにキャンキャン涌いてきて草
265.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:38▼返信
>>258
ほうほう
「何年も前から」!
その消費税下げます宣言を誰がしたのか誰が決定したのかいつ閣議決定されたのか教えてもらえませんかね?
266.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:39▼返信
>>262
サッチャーも高市と一緒にされちゃ嫌だろうな。
267.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:41▼返信
>>265
下げます宣言したって誰も書いてないですけど?大丈夫?
268.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:43▼返信
財務省擁護チギュチギュで草wwww
269.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:45▼返信
>>267
>>258
>何年も前から「1年かかります」って言って動いてない
なるほど
下げる宣言も決定もしてないのね
じゃあ動かないことに文句言うのが気が狂ってるわな
270.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:45▼返信
だからさぁ
立憲は病人ばっか出馬させんなって
271.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:46▼返信
>主な視聴層は騙せるからいいんかね

そうだよ。そもそもそれしかない。だからそういう意味でもオールド(向け)メディアなんだ
272.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:47▼返信
やっぱり民主党はくだらないクイズから抜け出せないんだな
273.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:50▼返信
テレビしか見ないジジババさえ騙せればそれでいいってスタンスなんだろもう
開き直ってんだよ
274.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:52▼返信
オールドパヨク
275.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:55▼返信
>>1
なぜか増税派の立憲を応援する壺パヨ
276.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:56▼返信
まあガソリン値下げします!って言ってていざ政権を取ったら「そうでしたっけ?フフフ」とか言っちゃう政党の残党だし「消費税を4年間上げない」って約束してて10%に上げた連中だし
コイツラを支持している人はどこの国の人なんだい?
277.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:58▼返信
みんながyoutubeとかニコニコで見てるんだぞ!
オールドメディアと立憲議員!
恥を知りなさい!(`・ω・´)
278.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 18:58▼返信
「高市の支持率下げてやるステーション」だもん

大越とかいうカバヨクも「パ病」発症中でご愁傷様
279.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:00▼返信
自民の集金組織が議員一人当たり2つ以上あることがバラされたんだから勝利ですよ
勿論ウヨそんなことは周知で合法というのでしょうが
280.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:05▼返信
オワコンオールドメディアさん誰に向かって番組作ってんの?
シナチョ.ン?w
281.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:09▼返信
テレビ盲信してるジジババ向けとしては効果的なんだろうけど
その世代があと10年15年でどんどんいなくなっていくけどどうすんだろね

それ以外の現役世代の信用を失うことと引き換えにするには後先考えてなさすぎない?
282.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:12▼返信
※14
地上派とはちまを同じレベルで見てるのはお前だけやぞwwww
283.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:20▼返信
これだからオールドメディアは潰れるべきなんだよ
放送免許剥奪くらいしてくれ
284.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:21▼返信
>>269なるほどなるほどふむふむそうかそうかw

「民意」を否定するんだね

そういう政党だからオワコンなんだよ?w
285.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:27▼返信
※157
少し調べれば普通に分かると思うが組織票だよ
286.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:28▼返信
>>14
誹謗中傷の場の提供、誤認記事のサイレント削除はあっても謝罪無し等など
強い者には巻かれるが、弱い者にはとことん強気、それが日本の痰壺✨はちま寄稿✨
287.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:28▼返信
蓮舫って何でこんな攻撃的な態度なんだろ。見てて気分悪い。
288.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:28▼返信
そもそも自民党は壺だっていう事実を無視して擁護するからネトウヨは馬鹿だって言われるんだよ
289.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:29▼返信
>>284
言うに事欠いて「民意」とか言い出しちゃったよこの人
その「民意」だけで内閣も法律も閣議決定のなにもかも無視して動けってことなのかな
気が狂ってるね
290.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:32▼返信
この世に本当にこいつに投票してるやついんの?
291.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:33▼返信
>>290
数年前まで初の女性総理最有力候補だったんだぞw
292.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:35▼返信
>>288
まだモリカケとかアベガーしてそう
293.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:36▼返信
>>290
スナックのおばちゃんが「蓮舫さんは総理になるべき人なんだけどね」とか言う程度にはオールドメディアの影響はすごいのです
294.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:38▼返信
カッコいい蓮舫とは編集マジックだったのか
295.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:39▼返信
嘘の情報流しまくる番組のスポンサーにクレーム入れまくればいいんじゃね?
296.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:43▼返信
クイズ大会を国家で開くのは立憲の通常運営だろ?騒ぐなよw
297.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:55▼返信
>>1
無法者レンホー
298.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:55▼返信
何のための政治家なんでしょうね。辞めてください。
299.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:57▼返信
コイツずっとこんな欺瞞な議員活動してきたんだろうな
クソみたいな揚げ足取りばっかやって満足してそうでマジで怖いしキモいわ
300.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:58▼返信
※288
野党の壺は無視して擁護するからパヨクは馬鹿だって言われるんだよ
301.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 19:59▼返信
コイツずっとこんな欺瞞な議員活動してきたんだろうな
クソみたいな揚げ足取りばっかやって満足してそうでマジで怖いしキモいわ
302.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:04▼返信
渋みが増した
303.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:05▼返信
老人が騙されてる?
いやいやwこのはちまにも大勢騙されてるやついるやんw
あっ・・・(察し
304.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:08▼返信
>>192
マスゴミはこの前の選挙でソーシャルメディアの危険性とか特集して視聴者を騙せてると思ってるから
305.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:18▼返信
BBCなら責任者が辞任するレベル
306.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:19▼返信
オールドメディア一回潰すべきだろ
307.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:21▼返信
日本ファクトチェックセンターはやくきてくれー(棒
308.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:25▼返信
復活する時にも思ってたけどやっぱ国会にいらねぇよこのR4
国会の邪魔しかしねぇ
309.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:27▼返信
>>289ああ もういいよ 俺はそう解釈しただけだから^^

自民党は民意を無視して利権を死守する組織って俺は解釈したからさ^^
310.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 20:36▼返信
マスゴミどんだけゴミなんだよw
311.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:06▼返信
だからオールドメディアって呼ばれて国民から信用されなくなるんだよ
312.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:17▼返信
>>282
はちまの方が下だもんな
313.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:21▼返信
>>259
まぁそうだな
314.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:22▼返信
朝鮮中央テレビ
315.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:26▼返信
比例議員制度廃止しろや
国民に選ばれてない議員が同等の権利持ってるのはおかしい
316.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:34▼返信
>>7
妄想で何いってんだ?
317.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:34▼返信
支持率さげる編集しかしないぞ!!
318.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:35▼返信
>>97
キモ
319.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:37▼返信
>>34
立憲が選挙ドットコムに支部増やすの頼んでたの無視すんなよ
320.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:40▼返信
お前みたいな馬鹿を消すために比例区をなくすんだよ
分かったか馬鹿蓮舫
321.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:41▼返信
比例区なかったらこんなカス絶対当選しない
しかも日本人じゃねーし二重国籍の卑怯者
322.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:43▼返信
はちまも大概オールドだよな
323.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:44▼返信
>>309
おまえさんのその妄想的で独りよがりで作り上げた「民意」とやらで勝手に解釈して納得するその姿は狂ってると思うから病院行ったほうが良いよ
精神科の方ね
324.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 21:57▼返信
裏公認料受取所の数w
325.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 22:19▼返信
>>1
オールドメディア「支持率下げてやる!」
326.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 22:30▼返信
減税もせずに血税で間違い探しゲームですか…
327.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 22:48▼返信
>>287
バカだから
328.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 23:07▼返信
偏向ステーションおわってんな
329.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 23:17▼返信
レンホーて人に好かれる要素ゼロやのにオールドメディアのおっさんどものお気に入りかよ
330.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 23:34▼返信
これレンホーのがおおまかにいえば正しいかな
経常で使途が明確いってるけど大まかなまとまりがなくその明細がなくってもよいからどう使われてるかわからないって話で経常なんだから詳細なくってもすべて使途が明確なんだあああ!つってるのは明らかに間違い
つっても実際報告書見るとわりとちゃんと細かく書いてくれてるとこが多いけどね
まあ例だしたほうがいいか…総務省で一番最近のが解散した支部になるけど
自由民主党高知県衆議院比例区第二支部ここはいろいろ書いてあって経常で人件費以外(人件費は明細かかなくてよいため)はおおよそ400万あって公開されていない不明部分は大体40万くらいとほとんどわかる
一方同じ自民でも 自由民主党長崎県衆議院比例区第一支部になると同はおおまかに400万あるけど350万が不明瞭になってるかな?気になる人は検索してみてほしい
一応領収書公開要請とかすりゃもっとわかるかもしれんけどまあこれは手続きめんどくさいからね
331.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月13日 23:53▼返信
※330
クソ長ぇな
332.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 00:20▼返信
二重国籍共々要らねえな
333.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 00:39▼返信
ネットがあるのに捏造が通じると思ってる時代遅れの老害メディア
時代遅れが通じるのも情弱ジジイどもが死に絶えるまでだからあと少しで終了だ
その時に本当にオールドメディアは終わりになるよ
334.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 00:49▼返信
就任三ヶ月は批判弱めるの慣例やなかったか
改革やね
335.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 00:58▼返信
やっぱこんなん当選させたらアカンわ。
ホンマ比例代表制は無能を生み出す元凶だわ。
336.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 01:05▼返信
13日の国会見てると立憲共産れいわの質疑応答がどんだけ無駄な時間を使ってこいつらがどれだけ日本に不要なのかがよく分かるよ
337.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 01:12▼返信
悪滅
338.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 03:17▼返信
売国棄民A旧戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A旧戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A旧戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A旧戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A旧戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A旧戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A旧戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
339.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 05:51▼返信
流石流石のオールドメディア
340.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 06:22▼返信
>>300
壺とズブズブだったポッポを持ち上げるような重症なパヨまでいるしな
341.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 06:24▼返信
>>313
ただ、この手のは5ちゃんの政治スレだともっと酷いから
はちまのこの有様すら緩く見えるのがかなりアレ
342.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 10:18▼返信
>「政治と金を鋭く追求するレンホー」

追求したのは間違いなくね?
正確かどうかどうかは別にしてwww
343.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 10:55▼返信
昔から民主党議員出す時だけ勇ましいBGM流して自民だと暗いBGM流してるの
子供の頃でもテレビが洗脳してていいのか?と思ってた
344.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 17:32▼返信
こいつらの前段の質問って無意味で時間の無駄なんだけど
その上勝手に自滅してるのアホすぎるから罰金10万くらい払えよ
345.はちまき名無しさん投稿日:2025年11月14日 19:42▼返信
クソメディアは腐りきってる。

直近のコメント数ランキング