• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Xより











この記事への反応

なんでいい年の男性が自力で上げられない(上げたくない)重さのものをCAさんに頼むの?

大炎上してるけど荷物は収納してもらって当たり前だと思ってた?
こんな事をネタにしちゃうというセンスも芸人として致命的かも。
ほんまツイート一つで芸人人生棒に振ることになりかねない…


全CAの心の声
「嘘でも嘘でなくても面白くなさすぎる」


この人、噺家らしいけど、最近重い荷物を無理やりコンパートメントに上げて、預けずに早く帰ろうとする人が多い。しかもCAにやらせてギックリ腰になったとか平然と書いてる。クズ。

ギックリ腰でCAが乗務できない
→違うCAを呼ぶ
→時間かかり飛行機も遅延
→グランドスタッフに問い合わせ殺到
→結果全員に迷惑かかる
落語なのかネタなのか私には分からんが悪循環でしかない
自分の荷物は自分で管理しないとね✊


手荷物は自分で上げるか、
上げられないなら預けてください。
CAはサービス要員である前に保安要員です。
CAはあなたのお手伝いさんでもなければメイドさんでもないんですよ。
謝罪の一言も書けない人が、日本の伝統芸能の方なんて呆れてものも言えないです。


こうなるからCAさんに荷物をあげてとお願いするのはやめましょう…
自分であげるか預けましょう…


やっぱCAってヒールとスカート履いた華奢な女がやるべき仕事じゃないよなー
身長制限(160㎝以上)と体重制限(55㎏以上)設けるべきでは
海外みたいにガタイいい男のCAも増やせばいいのに


こういう、重い荷物を預けない、おまけに男性なのに女性客室乗務員にその重い荷物を上げ下ろしさせるオッサンって人間のクズだよ。

例えばCAさんがお客さまにホットコーヒーをこぼしたとして。「私がコーヒーをこぼしたせいで、お客さまのお召し物汚れちゃったし、手を火傷して冷やしてる」って呟いてるってことでしょ??え?やっぱりおかしいよね🧐🧐興味深い





思った以上に炎上してる
どういう状況だったのかはわからないけど、まぁわざわざポストするような内容ではないよね



北斗の拳全巻が約2080円で買えるキャンペーン実施中!

B00YV3ZR3C北斗の拳 1巻 (ゼノンコミックス)

発売日:1984-03-01T00:00:00.000Z
メーカー:武論尊(著), 原哲夫(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


蒼天の拳全巻が約1580円で買えるキャンペーン実施中!

B00YV3YSW8蒼天の拳 1巻 (ゼノンコミックス)

発売日:2001-10-01T00:00:00.000Z
メーカー:原 哲夫(著), 武論尊(監修)
Amazon.co.jp で詳細を見る



B0FSWVHHPL薬屋のひとりごと 16巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

発売日:2025-11-25T00:00:00.000Z
メーカー:日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)(著), ねこクラゲ(著), 七緒一綺(著), しのとうこ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
B0FQN13ZQVぼっち・ざ・ろっく! 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

発売日:2025-11-27T00:00:00.000Z
メーカー:はまじあき(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る






コメント(217件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:32▼返信
今の日本ってこんな冗談が通じないアホばっかなんだ
2.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:32▼返信
嬢がプレイ中にぎっくり腰
今俺の横で寝てるよ
3.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
>>1
Twitch、2025年の年間動向を発表 日本で最もサブスクされたのは加藤純一

サービスの年間総まとめ「2025 Twitch Recap」が発表。7人制サッカー「キングス・リーグ」など「アスリート」タグ付き配信が前年比約40%増。音楽ジャンルや協力型ゲームの配信も人気に🎮
4.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
ワクチンをバッシングして
コロナに感染して死んだアホがいたけど
最近の芸人ってほんと知能が無いな
5.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
この落語家帰化中国人らしいね
6.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
面白くない情けない人
7.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
自分で上げろよ
それが無理なら預けろバカ
8.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
サンフリかあなたとハッピーでネタにしそう
9.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
マジでこういう荷物はそもそも預けろって
10.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:33▼返信
今の時代、非常識な欠点が洩れると総叩きで排除されて草
一瞬の承認欲求が命取り
11.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:35▼返信
ポストしてもかまわない内容だし、 むしろこれで炎上させている周りが人として終わってる
12.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:35▼返信
え?ギックリ腰になったってだけだろ?
そういうゲームなん?
13.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:36▼返信
男女平等ヨシ
14.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:36▼返信
>>10
はるか昔から雄弁は銀、沈黙は金っていうだろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:37▼返信
著名人、有名人は、もっと発言を慎重に責任持たないとダメなんだな
16.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:37▼返信
クソどうでもいい内容だなPostも批判も
17.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:37▼返信
お後がよろしいようで
18.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:37▼返信
>>1
冗談でも何が面白いの?
19.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:38▼返信
くだらねぇ
20.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:38▼返信
※18
それ聞いてどうすんの?
21.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:38▼返信
CAが俺の荷物のせいでギックリ腰になっちまったもんだから代わりに俺がCAやってやろうとおもってあんたはやすんでなっていったんだ。
そしたらそのCAがよ
「お客様がお荷物になります」なんていいやがったもんだから隣でCAもののAV観てやったよ!
22.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:39▼返信
お後がよろしいようで
23.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:39▼返信
>>1
わー老害の俺は偉いんだぞえっへんアピールおもしろーいw
24.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:40▼返信
そもそも機内持ち込みって重くても10kg制限だったと思うけど、その程度でぎっくり腰になるかね?本当に10kg以内だったのか?
25.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:40▼返信
この人は確か今一番チケット取れない落語家だよな
26.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:41▼返信
何が伝えたかったんだろうか
どう反応してもらいたかったんだろうか
27.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:41▼返信
謝罪会見早くひらけよ
28.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:41▼返信
※24
飛行機乗ったことない奴発見
ダサすぎる
29.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:42▼返信
>>24
ギックリ腰って重さじゃ無いからな
30.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:43▼返信
お客様は神様
古い業界だから
未だにこれをやってるんだろ
31.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:44▼返信
コイツも都合が悪くなったら中国人って事にされそう
32.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:45▼返信
面白くないが炎上するような内容でもない
33.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:45▼返信
※30
日本の文化を大切に守りたい
なんでもかんでも新しくすればいいってわけじゃない
お前は日本の文化を壊したい中国人か
34.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:46▼返信
めんどくせー時代になった
35.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:46▼返信
文句言ってる馬鹿共はあかね噺見ろ
落語家は日本の宝なのわかるから
36.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:46▼返信
CAにやらせたんか?
この落語家…
37.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:47▼返信
何でもかんでも炎上し過ぎだろXアンストして休んだ方がいいよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:47▼返信
※35
落語って中国から伝わった文化だよ
そんなの大切にするな
39.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:47▼返信
2kgちょっとの赤ちゃんでギックリ腰になった経験あるから
その時の荷物の重さは関係ないと思う
40.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:48▼返信
春風亭一之輔
怖っ
41.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:48▼返信
>>21
こぶ平より面白い
42.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:48▼返信
勝手に荷物が重いときめつけてるやつらは精神異常者
43.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:48▼返信
面白い投稿じゃないけど炎上する要素がよくわからない
44.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:48▼返信
※29
俺は椅子に座った瞬間に発動したぞ
3日間痛くて腰曲げられなかった
45.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:49▼返信
ハゲててワロタwww
46.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:49▼返信
おっさんの嘘松きちぃ~
47.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:49▼返信
これでも、故楽太郎の後釜で笑点に入った、今チケットが取れない咄家さんなんよ…
48.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:49▼返信
CAのギックリ腰はCAの責任だろ。この落語家のせいではない
ただそれをSNSに書くのは別
49.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:49▼返信
写真がないからネタだろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:49▼返信
この短いツイートじゃわかるわけないのに
超重量の荷物を嫌がるCAに無理やり命令して上の荷物棚に持ち上げさせようとしてる設定になってんのなんでなん?
51.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:50▼返信
ふつうに男女逆なら性差別だろ
男ならとか関係あるか?
52.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:50▼返信
>>42
知らねえよ
だから自分で上げろよ重さ関係なくよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:50▼返信
>>35
あの漫画寒いわ
ラスボス候補のジジイが寄席で笑わす場面もねえから
あの凄みが薄ら寒くて落語家としてのすごさに説得力にかけるしよ
54.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:50▼返信
>>50
じゃあ何だよ?
55.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:50▼返信
わざわざつぶやく事ではないけど炎上する内容でもないだろ
何なの最近のXは世紀末なのなにしても炎上してね
みんなヒャッハー!なの
56.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:52▼返信
障碍者への配慮しろの流れにしてんのが一番差別的なのよ
57.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:52▼返信
落語の前に人として落伍している
58.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:53▼返信
これに怒ってる人はなんなら怒らないんだ
59.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:53▼返信
CAさん男かもしれんな
60.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:53▼返信
これが腰芝居(こしばい)ってやつか…
61.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:53▼返信
この投稿が面白いかどうかはともかく
こんなので人権意識にかけるとか言い出して炎上するの
いよいよホワイト社会が極まり始めてるなと感じる
息苦しい世の中ですわ
62.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:53▼返信
こんなやつ追放しろよ
63.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:55▼返信
それぞれの想像妄想思い込みで炎上しすぎている
そっちのが気になるな
64.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:55▼返信
※50
全くだな、妄想が酷いやつ多すぎ
65.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:57▼返信
これがプロのポストかー
素人には真似できんわ
66.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:57▼返信
個人的なポストで何で指摘やらご不満表明して何の意味あんの?wお叱りを真摯に受け止めなきゃならん決まりでもXにはあんのか?
67.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:57▼返信
席でやったんじゃなくてポストかよwww
68.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:57▼返信
そもそも実際に飛行機に乗ったのか
なんでそんな信用してんの
69.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:58▼返信
故こん平師匠のように、鞄に若干の余裕があってお土産を多く入れただけでしょ…
70.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 19:59▼返信
こんなんで炎上すんの?
71.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:00▼返信
そんなクソザコ腰おばちゃんがCAやってるのが悪い
72.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:01▼返信
落語家の言うことを真に受けるなよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:01▼返信
ぎっくり腰って重いもんもったからってなるもんじゃないぞ
歩いてても突然なるし
74.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:01▼返信
>>54
サービスの一環じゃね
75.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:02▼返信
> ・大炎上してるけど荷物は収納してもらって当たり前だと思ってた?

あ、はい
むしろ自分でやるとかえって迷惑と思ってますが
76.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:02▼返信
これが自称噺家の話か? 前座レベルやな
77.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:03▼返信
>>73
歩いてるだけで…?
さすがに骨粗鬆症疑った方が良いだろそれは
78.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:03▼返信
>>71
そんな話になるからわざわざツイートするなら申し訳なさが伝わる表現にするのが人の情ってもんでしょう
この人の独演会一度聴きに行ったけど、自分を偉い立場に置いて人を小馬鹿にした笑いをするって印象だからさもありなんだが
ま、俺も情けない人間なんだけどなって態度が取れない人
79.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:04▼返信
ぎっくり腰を何となくでしかわかっていない人たちによる炎上
80.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:04▼返信
重い荷物なんてどこにも書いてないのにな。知能低すぎだろ
81.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:05▼返信
この人を擁護するっていうわけではないけど、普通に立ったり座ったりでもぎっくり腰にはなるで
82.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:05▼返信
キャラ的に言いそうだが
83.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:07▼返信
機内持ち込みの荷物は重量制限あるからその重さでギックリ腰やったのならもう何やってもギックリ腰になってたやろ。
84.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:07▼返信
>>77
私はくしゃみしてギックリ腰になったしどこで起きるか分からんぞマジで
85.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:07▼返信
>>1
>やっぱCAってヒールとスカート履いた華奢な女がやるべき仕事じゃないよなー
なぜCAを女性と思ったのか
男のCAも居ることを知らないが知能弱者
86.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:07▼返信
ギックリ腰は重い荷物関係ないだろズレて痛みが出るんだから
87.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:09▼返信
>>38
落語は日本発祥だわ
落語の元ネタになった醒睡笑は江戸時代に浄土宗の坊主が作ったんやで
88.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:10▼返信
ぎっくり腰ってそんなにすぐ痛くなる?
大抵は次の日動けなくなるんだけど
89.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:11▼返信
ポストにする内容もなにもねぇだろ⋯⋯
90.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:11▼返信
ぎっくり腰て筋断裂も含む?
部活の筋トレで疲労してても平気やったのに
家帰って立ち上がった瞬間の最後の一押しでブチっとなったことあるわw
91.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:13▼返信
咄家「SNSこわい…」
92.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:13▼返信
>>88
一瞬で殆ど動けなくなることもあるし、歩くことは出来るっていうこともあるし
程度によるとしか
93.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:14▼返信
>>75
基本は自分でやるもんだよ
高齢者や妊婦に怪我や障害で無理な場合はACさんの裁量で手伝うけど
それ以外の理由でも収容棚に上げるの苦心してる様なら手伝ってくれはするけどね
基本は客自身の手です
94.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:14▼返信
ぎっくり腰をやったこと無いから辛さがわからん…
95.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:15▼返信
フェミが炎上させようとしてるだけみたいだぞ
CAが綺麗な女の仕事なのが気に入らないらしくて男を増やせとか言ってる
レースクイーンとかと同じでキレイな女の仕事を奪いたいフェミさん
96.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:15▼返信
まぁ申し訳ないとかならまだ分かるが
面白いと思って書いてそうなのがな、、、
97.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:15▼返信
>>88
ものによるいわゆる捻挫が大半だからな
98.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:16▼返信
軽い作業してても急になるからな腰爆発したかと思うよ
99.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:16▼返信
>>80
そもそも持ち込みの荷物って重量制限あったろ
100.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:17▼返信
>>91
ありとあらゆるSNSを勧められてそう
101.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:18▼返信
>>98
軽いのでもなるのは日頃の運動不足とか
老化で体弱ってるとかやね流石に
102.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:18▼返信
重くなくてもなるのがギックリ腰なんて知らないんだろうな
暇なフェミさんなんかは
103.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:20▼返信
こんなんで炎上するの…
104.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:20▼返信
ぎっくり腰って何歳から発症すんの?
20代大丈夫だよな?
105.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:20▼返信
>>75
飛行機乗ったらたくさんの乗客が自分で荷物上げ下ろしするのが見えると思うが
あれ全員人迷惑だなこいつら、と思ってたんか
106.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:22▼返信
注目集めているからこの人としては大成功なんだろうけど注目集めるなら芸で集めたらどうよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:22▼返信
>>84
くしゃみはギックリ腰の原因だと上の方だよ
背中を壁につけてくしゃみするんだよ
108.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:22▼返信
でびるに比べたらしょうもないね
109.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:23▼返信
本当女地獄此国
110.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:23▼返信
男でもCAなのに何で女性CAだと決めつけて叩いてるバカがいるのか
111.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:23▼返信
申し訳ないの一言が最後に付いてたら叩かれないのに
snsはめんどくさい奴多いんだからコツを覚えろ
112.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:23▼返信
>>104
歳は関係ないぞ
若かろうがなるし対処が悪いと繰り返して慢性化する
113.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:24▼返信
>>84
腰痛めてる時にくしゃみが出そうになると死を覚悟するね
114.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:24▼返信
>>104
若くてもなる時はなる普段からちゃんと適度には鍛えとけ
腰に負担かからない水泳がおすすめや
115.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:24▼返信
つうかなんでこれでギャオってるのか意味解らないんだがw
116.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:26▼返信
>>93
じゃあ手伝ったんじゃね?
117.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:26▼返信
>>104
俺普通に20代で脊髄分離症になったよ
歳はあんま関係ない
118.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:27▼返信
女子に荷物を上げさせぎっくり腰まで・・・
男ならば、己の力で上げよ
たわけが😤
119.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:28▼返信
落語家も低能に絡まれて大変だな 
120.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:29▼返信
誰?
121.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:30▼返信
こんなんで炎上させるのは自分達の首しめてるだけだって
122.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:30▼返信
アジア以外の会社は男のほうが多いんやで
123.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:30▼返信
くしゃみをするときは壁に手をついてやるんだぞ
124.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:30▼返信
>>116
この落語家の場合は多分そうだろう
しかし俺が安価飛ばした人は基本自分で荷物の挙げ下げなんかしない
やって貰うのが普通だろって感じの事を書いてるのでそれは違うよと
125.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:32▼返信
CAが自分から申し出たのかこの落語家がやらせたのかでも変わって来るやろ
妄想で叩きすぎ
126.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:33▼返信
腰ってちょっと体をひねったり物を取ろうとして手を伸ばしたりとか何気ない動作でもピキって逝くからな
127.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:34▼返信
一之輔って笑点メンバーじゃん
128.ナナシオ投稿日:2025年12月03日 20:35▼返信
>>3
すげぇなクズが人をクズ呼ばわりとかホントジャッパリさんさぁ……
129.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:41▼返信
まあ所謂計画的な炎上マーケティングではなく口が滑った舌禍ってヤツだろ?そんなに目くじら立てるなよw
130.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:43▼返信
>>1
落語家のくせに糞つまらんのが悪い
131.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:44▼返信
重い荷物じゃなくてもギックリ腰になることあるだろ

132.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:46▼返信
>>106
この人今一番チケット取れない落語家やぞ
133.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:47▼返信
「前の座席の下にちゃんと入るか微妙なサイズのトートバッグをCAさんに確認したら、屈んで入れてくれた際にギックリ腰になった」
という情報は書かないのね
134.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:47▼返信
SNSじゃ落語家だからとか冗談だからとかは通用しない
こういうのは寄席だけにしとけアホ
135.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:48▼返信
強くなりたい♂
136.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:48▼返信
>>125
変わるも何もCAが荷物上げるのなんかサービスに含まれてるやろ
137.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:48▼返信
控え目に言ってもクズやん
しかも理解できてない
138.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:49▼返信
>>134
冗談も何も仕事中のCAがぎっくり腰になったってのを呟いただけで燃えてるの意味分からんやろ
139.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:50▼返信
こいつの芸風考えたら痛くも痒くも無いんだよなぁ
140.投稿日:2025年12月03日 20:53▼返信
このコメントは削除されました。
141.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:54▼返信
重さ制限があったと思って調べ直してみたら、United Airlineには無かった。。。
でも但し書きはあって、「自分で持ち上げて入れられること」とある
JALだと10kgとなっているけれど、これは軽すぎる気がする
142.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:56▼返信
芸人なら面白いことを言え
143.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:57▼返信
喜んでSNS報告してるみたいで気分悪いな
144.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:58▼返信
頼んだとは限らんけどな
145.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 20:59▼返信
洗濯物を持ち上げようとしただけでぎっくり腰になったこともあるので、なんとも言えん
146.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:01▼返信
炎上するほどのポストじゃないだろ
147.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:04▼返信
>>128
このツイートみてCAさんに頼むのやめようってなるからいいんじゃね?
148.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:10▼返信
見てみたら全然炎上じゃない
炎上させようとしてるやつがリプで叩かれてる
まとめなのにこういう情報操作いい加減にしろ
149.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:11▼返信
楽太郎から毒舌キャラを受け継いでも、歌丸や先々代圓楽みたいに毒舌を受けるキャラがいないからな…今の大喜利
150.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:11▼返信
状況分からんのによう叩けるわ
151.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:11▼返信
このポストで炎上する意味がわからんわw
男は大抵自分の荷物が重い時は重いから自分でやるとか気を付けてって促すと思うけど
その忠告を聞かずに自滅したとかってオチじゃないのか?
152.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:13▼返信
別に炎上するほどのことでもないと思うが、わざわざSNSを使って不特定多数に
報告しなきゃならん出来事だったのかねぇ?どこら辺が面白いと思ったんだろう
153.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:16▼返信
JALのCAさんが俺の荷物のせいでギックリ腰 とかけまして
その事をXにポストしたら大炎上 と解きます
その心は
ANAがあったら入りたい
なんつって……
154.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:19▼返信
叩かれすぎておもろい
155.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:19▼返信
なんで知らない人に対してい怒れるのかわからん
156.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:22▼返信
山田くーん、そのCAさんに座布団差し上げて
157.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:32▼返信
語るに落ちた馬鹿家
158.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:33▼返信
落語家にも国籍条項設けたら?
どう見てもゴリゴリの隣国系中高年男性じゃん
もっとも、それをやったら落語なんてあっという間に凋落するだろうけど
159.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:36▼返信
>>32
これ
160.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:37▼返信
え?特に何の意味もなし?
161.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:38▼返信
甘えんな馬鹿が
だったらCAを全部男にしちまえよ
162.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:39▼返信
????
「お腹空いた」ぐらいのノリのポストじゃないこれ
文脈勝手に妄想されて無理矢理炎上させられてない?
163.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:40▼返信
>>155
気に入らないものを見つけたら難癖を付けるのが癖になってるんだろ病気だよw
現実社会に居場所がないかわいそうな奴らだから触れない方がいいぞ
164.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:46▼返信
有名人にならなんでも言っていいと思ってるキチガイ増えすぎでしょ
165.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:50▼返信
お後がよろしいようでー
166.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:50▼返信
こんなのにいちいち噛みつく暇人多すぎないか
四六時中叩く相手探してんだろうかね
167.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 21:57▼返信
理解できないアスペどもがいつも通りで草
168.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:01▼返信
CAになる頭が無いやつらが何でCA目線で怒ってんの??
169.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:07▼返信
女さんはいっつも下らない嘘ついてるじゃん
170.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:17▼返信
CAさんは荷物の上げ下げでぎっくり腰になったのは確定なの?

荷物のせいでっていうからには持ち上げての収納の可能性が高いんだろうけど
171.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:19▼返信
わざわざポストしなくていいとかSNSの存在意義を否定www
172.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:19▼返信
炎上する程かは知らんが、そもそもなんでこれをポストしようと思ったのか
これがわからない
173.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:20▼返信
>>171
まあSNSなんかいらんからね実際
99%どうでもいいことだし
174.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:22▼返信
細かい状況わかんないならまだ叩くなよ
175.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:24▼返信
河原乞食風情が何生意気なこと言ってんだ
176.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:33▼返信
ビジネスクラスとかなら普通に頼まなくても上げてくれる
想像で叩くのは良くない
177.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:44▼返信
CAとしか書いてないのになんで女やと決めつけて叩くんや?
178.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:50▼返信
ギックリ腰の事わかってない奴がこんなに多いとは思わなかった。
慢性化すると朝起きた時の伸びや歯磨きでもなるからな
179.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 22:50▼返信
ぎっくり腰なんて軽いものでもなる時はなる
180.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 23:16▼返信
CAが自発的に手伝ったのかもしれんから何とも言えんわ
181.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 23:18▼返信
>>178
ワイもぎっくり腰のプロや何回かやって攻略できた
あれは腰の筋肉がつってしまうんやな
そしてワイは腰の筋肉が固まらないように運動やストレッチをすることでぎっくり腰にならんくなった
なりそうになっても、猫のポーズとその反対をして散らす(プロだからぎっくり腰の前兆がわかる)
おすすめの運動はVRゲームのピストルウィップや!敵の弾丸をダッジで避けることで腰の筋肉がほぐれてる感じがする!
182.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 23:26▼返信
※1
それはお前がガイジだからそう思うだけだ
183.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 23:30▼返信
これも炎上すんのかよ
マジで余裕ねえな
184.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月03日 23:34▼返信
※173
お前ら本当に頭悪いな、朝飯にパンを食べたと交通事故で目の前に怪我人がいるって話が同じだと感じるなら相当狂ってるぞ
185.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 00:01▼返信
>>171
承認欲求モンスターみたいな内容でも投稿したら人格を疑われるような内容でもないよね
炎上してたらそう言っておけばいいってよくわからずに思い込んでるんだろう
186.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 00:02▼返信
状況が分からないが頼まれて荷物運んでも仕事の範囲だろ
会社に禁止されてたのにやったならCAが悪いが
187.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 00:36▼返信
ふぇみさん
188.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 01:04▼返信
これを叩く意味がわからない
189.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 02:03▼返信
実際にあったつまらないことをつぶやいただけやろ
それで炎上させる日本人が暇なのか頭悪いのかってだけの話
190.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 02:09▼返信
笑点みてね
191.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 02:11▼返信
落語家はクズゴミってのがバレてきたなw
192.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 02:21▼返信
よくこの文章から妄想を繰り広げて叩けるな
193.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 03:31▼返信
ぎっくり腰は突然来るから
別にその荷物が異常に重かったわけでもないだろ
ツイッター本来のどうでもいいことをつぶやくって使い方しただけ
194.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 04:14▼返信
倫理観マックスみたいに些細な事で炎上するなあ
現実にはみんなそんな立派な倫理観してないんで
とにかく叩く隙を見つけて叩きまくるゲームみたいなノリかな
195.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 06:21▼返信
ギックリ腰って軽い物を持つ時や軽い蹲踞姿勢からでもなるで。
196.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 06:29▼返信
ぎっくり腰が思い荷物でなると思ってる奴は素人
普通に腰曲げただけでもなるくらい意味不明なタイミングでなるもんだぞ
197.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 06:40▼返信
昔、スーパーでビールケースをレジに持って行ったら、角がへこんでいたみたいで、女性店員が「少々お待ちください」と言ってどっかに走って行った。少し待つと、ビールケースを重そうに抱えて来たので「だ、大丈夫ですか」と手伝ったら、当時付き合ってた彼女から「何で手伝うの?」「店員だよ?」と、少し責められた。
「だって重そうだったし」「自分のために持って来てくれたしね」と説明すると「仕事だからね」「自分達はお客さんだし」と理解してもらえなかったな。
結局、この件が理由ではないんだけど、その人とは別れた。でも今でも覚えているくらい、価値観の違いをすごく感じたな。
198.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 06:41▼返信
昔、スーパーでビールケースをレジに持って行ったら、角がへこんでいたみたいで、女性店員が「少々お待ちください」と言ってどっかに走って行った。少し待つと、ビールケースを重そうに抱えて来たので「だ、大丈夫ですか」と手伝ったら、当時付き合ってた彼女から「何で手伝うの?」「店員だよ?」と、少し責められた。
「だって重そうだったし」「自分のために持って来てくれたしね」と説明すると「仕事だからね」「自分達はお客さんだし」と理解してもらえなかったな。
結局、この件が理由ではないんだけど、その人とは別れた。でも今でも覚えているくらい、価値観の違いをすごく感じたな。

199.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 09:03▼返信
というかギックリ腰って、休んでどうにかなる話じゃなくね?
マジなら病院に搬送が必要だと思う
単に疲れて少し座ってたのを、大袈裟に言ったんじゃないかな
200.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 09:05▼返信
>>196
腰を曲げるのがトリガーだから、意味不明でもなんでもない
その状態で物を持ち上げると負荷が増大して発生しやすい(軽くてもなる)
だから工場の作業員は、腰を曲げずに物を持ち上げる癖をつけろと指導されてる
201.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 09:21▼返信
何いってんだ?男女平等はどうしたよ
202.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 10:00▼返信
ビジネスシートかファーストクラスだったんじゃないの
203.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 10:19▼返信
>>201
これ男女平等とか関係ある?
204.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 12:17▼返信
>>198
隙あらば
205.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 12:52▼返信
別に「CAに自分の荷物を上げてもらったから」などとは書いていないのに勝手にそう思って批判している件。
206.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 13:00▼返信
ぎっくり腰はマジで動けないらしいから仕方ないのでは?
207.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 13:53▼返信
ふーん程度の話しだと思うが炎上するんだな
面倒くせえな
208.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 13:55▼返信
>>198
その時の店員さんが今のボクの妻ですまでいくのが嘘松の定番だぞ
209.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 14:23▼返信
まぁ噺家が噺のネタを高座で話さずSNSに上げる時点で無能だわ
210.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 15:05▼返信
俺のせいって謙虚に書いてるのに
叩いてるアホはなんなんだ?
ああX民か
X民ははちま民と同じくらい知能指数が低いからしょうがない
211.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 16:03▼返信
これで炎上するなら、まんじゅう怖いって書いても炎上するのか?
饅頭屋に失礼だから謝れって。
212.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 16:33▼返信
3キロでもギックリ腰になるし、この人がお願いしたのかも分からないし、CAがこの人の荷物を持ち上げようとしてギックリ腰になったという情報だけでよく叩けるな。
端から見ると周りの方がアホやと思う
213.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 16:42▼返信
そもそも本当の話かどうかも分からんのに炎上っておかしいでしょ
噺家でしょ
214.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 17:50▼返信
性根の腐ったクソジジイだったわ
215.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 17:51▼返信
自分が馬鹿で無能な事に気が付かないゴミがコレ ※210※211
句読点も使えない知的障害者だし、無能だから例えすらまともに出来ないゴミ
216.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月04日 19:08▼返信
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
217.はちまき名無しさん投稿日:2025年12月06日 07:58▼返信
CAさんが俺の荷物のせいでギックリ腰になって、となりの席で休んでる

芸人は、大体クズです。WWW。

直近のコメント数ランキング