Xより
パンダが居なくなった白浜町、頭おかしくなっててしぬ pic.twitter.com/CsYYtXeTw8
— 臨死のうみちゃん (@umiuminemui) December 31, 2025
ちがう
— 臨死のうみちゃん (@umiuminemui) January 2, 2026
わたしもパンダ役やりたいです
— 臨死のうみちゃん (@umiuminemui) January 2, 2026
ねえこれって離脱症状じゃ…
— ごちゃまぜプリン (@gochamazep70962) January 2, 2026
この記事への反応
・半年でこれだと、今年あたりは動物園でガチ展示してそう😭
・ヤってくれた (笑)😁
アトラクションにするとは (笑)😁
・想像パンダ……。
・ちょっとついて行けないなあ…。
・なんだ、パンダいなくなってもちゃんと代替されてるじゃん😅
・あぁもうめちゃくちゃだよ
・パンダ依存の禁断症状で草
・パンダが居なくなった禁断症状がでてる!
・カンガルーとかパンダ以外にも可愛い動物いっぱい居るのになぜこうなる?
お腹の袋から赤ちゃんが顔を出してるカンガルー最高だぞ
・なんかそうじゃない感が凄い💦ww
ええんかこれ⋯
年末年始Kindleセール!
以下の作品が1巻33円で全巻買えるぞおおおおおお!
1月8日まで!
・多重人格探偵サイコ
・テルマエ・ロマエ
・ニンジャスレイヤー
・まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
・そらのおとしもの
・ナナマル サンバツ
・涼宮ハルヒの憂鬱
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 8 (ヤングチャンピオン・コミックス)
発売日:2025-12-25T00:00:00.000Z
メーカー:乍藤和樹(著), 佐賀崎しげる(著), 鍋島テツヒロ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
葬送のフリーレン(15) (少年サンデーコミックス)
発売日:2025-12-18T00:00:00.000Z
メーカー:山田鐘人(著), アベツカサ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る







パンダ目当てに行った事ないぞ
人間役を人間が担当
飼育費用ゼロで人件費だけで済む
あとコアラも
どっちも気持ち悪い寄りだろ
そうだよなデカレンジャー?
悲しいなぁ
惨めな小日本人w
今すぐ父さんに土下座して来いよ
アイデンティティがパンダしかねーのかw
パンダの精子をこっそり冷凍保存して
クローンを作ればええんや💦
卵巣はどうすんやデカレンジャー😭
沖縄を差し上げます
引き換えにパンダをください
パンダ橋とか改名すんの?w
パンダ戻って来ないぞ😢
でも動物園とか水族館てのは、実は大人になってからのほうが楽しかったりするのな
高市のせいでまたGDP下がる
どう責任取るんだこれ
沖縄譲渡はありかも?
さすがボッタ大国
野生のけつは臭いぞ!舐めて来いよ
野生じゃなくてもめちゃくちゃ臭い人間って何なの?
オシサシぶりですねぇーキリュッさぁ〜ん
アドベンチャーワールドでは今でもパンダグッズが一番の売れ筋
二階親子を差し出すからご自由にお使いください
返還は石破時代決まったこと
石破が悪い
石破のせいでパンダで生計立ててた日本人の人生崩壊した
2012年に民主党がやらかした時も、別に責任は取らなかったけど???
素人に本当のパンダの飼育員体験とかさせられるわけがない
パンダの飼育施設と飼育員だけが残ってるからできる賢いイベントや
高市早苗の失言で何兆も経済損失出てるのに擁護してるやつ反日統一教会すぎ
症状が酷くなってますね
パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!
パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!
パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!
飼育員体験ならみんなやりたいけど、
飼育員ごっこ体験なんかしたくねえよ
中国人にとってはパンダの命>>>>>日本人の命
パンダを人質に取ることで中国の暴発を止められるんなら安いものだ
他の似たような生き物はクマしか無い
クマは動物園には居ない
シーレーンが中国に抑えられたら経済損失はそんなもんじゃ済まないからな・・・
だから大半の人間が容認してるんやでw
パンダに な る ん だ よ
おかしくもなるだろうね
1から別の動物の事を学ぶしか
働く方法はないんだ
パンダはもう日本には必要ない
東北に沢山いるんだし
人だけ居ても仕方ない
3月ぐらいでレイオフ
いるといないでは売り上げも地域の活気も全然違ってくる
台湾問題は別として中国には誠心誠意伝えた方がいい
って…自分もネット依存症みたいなもんだけどなw
崩壊してるのはお前の語彙
もっとも、少々の国民が凍死しようが気にしない国家だろうけどさ
おかしな国との対話も必要ない
それな言い訳の見苦しさがまさに日本人て感じで見てらんないよな日本人て理由を後付けとかよくやるよな恥ずかしくないんかなと
捕獲器のアドバイスでもしてやれ
パンダ役じゃなくてブタ役になって
ケツ叩かれることだもんな
見たいとすらも思ったこともないね
あれは空飛ぶ猫
これまでの白浜に観光に来る人の目的1位は温泉で2位がパンダだったらしく、更に海とか目的に来る観光客はほとんどが近隣ってかほぼ大阪からだから日帰りが多く、パンダ目的がなくなるとシンプルに観光客が減るだけじゃなく宿泊施設や空港の存続にも関わってくるらしい
だから代わりになるもの模索してるわけで
それはそれで体験してみたい気もする
あれやると人が死ぬから止めておけ
バカパヨ残念www
A 笹食います!!
お前はやりたくないならそれでええよ
「俺はパンダにいてほしい」ってのと同じで相手にされない意見ってだけでね
どちらにせよ和歌山=パンダの流れは途絶える運命にあった
パンダ利権で飯食ってた和歌山には悪いが、パンダの事は夢のまた夢と思って、
新しい和歌山の価値を作っていくしかないな、そんなもの永遠に続く訳ないのだから
高市は早く発言撤回と謝罪をしろ
ここはバイトが元のニュースの動画貼ってるんだから見りゃわかるやん
はちまバイトの中ではまあまあ有能やな
それでもわからず「頭おかしくなった」とか言ってる奴はリアルに知的障害や
さすがキ〇ガイ集団w
中国に馬鹿にされるだろ
じゃあまず、習近平が世界に土下座するとこから始めようか。
岸田「ペロペロ」
石破「ペロペロ」
岩屋「ペロペロ」
逆に考えるとお忍びで行くには僻地で良いって話だろ😬インフラ投資しろ💢
実績を楯にして陳情を繰り返すんだよあの連中は
これはパンダを法的に禁止するしかありませんね
>小泉は中国で小犬になっている
習近平は中国で维尼小熊になってる。
怖っ
猫でもあるんだが?
この行動から一目瞭然
離脱症状出てるもんな🥴🐼キメてる
チベット産なんよその猫😟
中華に生かされてたとかはずかしくないの?
石を投げつけるのも可にすればお客さんも喜ぶ
パンダなんかよかよほど人気出るやろ
日本にはパンダいなくても問題ないのに
大人にも全力で馬鹿をやれる場は必要だよ。
なんでしないのか不思議です
白い所が汚れてて薄汚いし
ただのヤンデレが違う形になって表に現れたって感じ。
精神科をおすすめします。
バカパヨが欲しいならクラファンでもして金貯めて近平に土下座してパンダレンタルしたらw
そんなもん日本にいらんわ
パンダって地肌が色黒だから年取って毛量減ると白い部分が絵の陰影みたいに見えてホラーテイストなるよな
その点レッサーパンダは毛が元から色付いてるから地肌見えても気にならないから年取っても可愛さ維持してる
ごっこでもめちゃ炎上してそう
カラーひよこみたいにすればいけるって
ホモサピエンス飼育体験では?
国産のパンダの生産に成功していればこんなことにはならなかった
おう元ツイに言ってこいよw
こわくて言えねえんだろw
中国製の
パンダしかない説w
いつまでも未練がましくしがみついててみっともない
前に出るの嫌う あーー大阪さんでやってみたいな
そんな街消えてまえ
どんなリスクがあるの?
コアラはうんこ食べて可愛い💩
壺ウヨはアホだから文句言ってたけどなw
そこを間違えるなよ
高市いなくてもこれだからなここ
なる前に早く隔離しろよ
そもそもいらないデスはい
要らないかどうかはお前が決めることではない
ネトウヨとかいう口だけのクズ
いや、知ってても「ふ~ん」で見に行ってないやろけど、パンダなんて空気みたいなもんよ
白浜=パンダって思ってる職員だけが病気になってるんでないの?
だからこその一帯一路構想だからな
中国産しか認めない
和歌山はあまり全国的に観光宣伝やってないけど観光地としてはいいところよね