• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Xより













この記事への反応

半年でこれだと、今年あたりは動物園でガチ展示してそう😭

ヤってくれた (笑)😁
アトラクションにするとは (笑)😁


想像パンダ……。

ちょっとついて行けないなあ…。

なんだ、パンダいなくなってもちゃんと代替されてるじゃん😅


あぁもうめちゃくちゃだよ

パンダ依存の禁断症状で草

パンダが居なくなった禁断症状がでてる!

カンガルーとかパンダ以外にも可愛い動物いっぱい居るのになぜこうなる?
お腹の袋から赤ちゃんが顔を出してるカンガルー最高だぞ


なんかそうじゃない感が凄い💦ww






ええんかこれ⋯



年末年始Kindleセール!
以下の作品が1巻33円で全巻買えるぞおおおおおお!
1月8日まで!



・多重人格探偵サイコ

2025-12-27_05h56_34


テルマエ・ロマエ

2025-12-27_06h06_47


ニンジャスレイヤー

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

そらのおとしもの

ナナマル サンバツ

涼宮ハルヒの憂鬱





B0FTZ75PWH片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 8 (ヤングチャンピオン・コミックス)

発売日:2025-12-25T00:00:00.000Z
メーカー:乍藤和樹(著), 佐賀崎しげる(著), 鍋島テツヒロ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
B0G4CT7JWF葬送のフリーレン(15) (少年サンデーコミックス)

発売日:2025-12-18T00:00:00.000Z
メーカー:山田鐘人(著), アベツカサ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る






コメント(205件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:01▼返信
🏃
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:01▼返信
だいちだいちだいちひこねち
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:01▼返信
ヤク中か?
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:02▼返信
これって男性差別では?
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:02▼返信
パンダが消えた場合のリスク考えなかったのかな…
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:03▼返信
こいつら中国人だろ
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:03▼返信
白浜って冬は温泉、夏は白い砂のビーチがウリだろ
パンダ目当てに行った事ないぞ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:03▼返信
パンダの誘致って原発誘致する過疎市町村と似てる
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:03▼返信
パンダ役を人間が担当
人間役を人間が担当
飼育費用ゼロで人件費だけで済む
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:03▼返信
パンダって何が良いのかさっぱりわからん
あとコアラも
どっちも気持ち悪い寄りだろ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:04▼返信
白と黒ならペンギンの方がマシだ
そうだよなデカレンジャー?
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:04▼返信
看守と囚人のロールプレイをやらせるという実験を思い出した
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:05▼返信
チャイナリスクに準備してこなかった結果
悲しいなぁ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:05▼返信
>>1
惨めな小日本人w
今すぐ父さんに土下座して来いよ
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:05▼返信
高市は中国に土下座して
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:07▼返信
馬鹿じゃねーの
アイデンティティがパンダしかねーのかw
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:07▼返信
どうせそのうちVRパンダやARパンダも始まる
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:07▼返信
小泉は中国で小犬になっている
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:07▼返信
高市は服を脱いで習近平に抱かれて
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:08▼返信
パンダ舐めてたわ おそろしいな アヘン並みの危険物やってんな
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:09▼返信

 パンダの精子をこっそり冷凍保存して
 クローンを作ればええんや💦


22.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:09▼返信
なんとかシャチを迎え入れろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:09▼返信
パンダになりきるおっさん見るのは下手すりゃ本物よりおもろいやん
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:10▼返信
>>21
卵巣はどうすんやデカレンジャー😭
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:10▼返信
>>14
沖縄を差し上げます
引き換えにパンダをください
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:10▼返信
上野もどうすんだ?
パンダ橋とか改名すんの?w
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:10▼返信
早くキンペーのケツ穴舐めてご機嫌取らないと
パンダ戻って来ないぞ😢
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:10▼返信
壊れちゃったかぁ…
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:11▼返信
上野動物園の未来
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:11▼返信
呪術回線のパンダ🐼をクローン
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:11▼返信
触れて可愛い猫で我慢しろ
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:11▼返信
パンダごっこおじさんとのプレイに1人8000円とかマジ?
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:11▼返信
子供が小さかった頃、白浜にパンダ観に行ったわ
でも動物園とか水族館てのは、実は大人になってからのほうが楽しかったりするのな
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:11▼返信
和歌山はロケット成功させろや
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:11▼返信
マジで頭を疑うレベルだな
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:12▼返信
レッサーでいいさー
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:12▼返信
パンダのキメラ版
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:13▼返信
こんな無駄なことして

高市のせいでまたGDP下がる

どう責任取るんだこれ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:13▼返信
パンダが消えた街🐼🐾
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:13▼返信
二階一族を閉じ込めて見世物にすりゃ満員御礼よ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:13▼返信
愚かな日本を象徴しててええやんこの失敗はまた歴史の教科書乗ると思うでw 自分からいらないと排除した結果自滅みたいなほんとなにひとつ学ばないよな太平洋戦争でさんざんそれやってぼこぼこにされてボロ負けしただろと
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:13▼返信
新興宗教パンダ教
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:14▼返信
パンダさん10年借りることができるなら

沖縄譲渡はありかも?
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:14▼返信
8000円は草
さすがボッタ大国
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:15▼返信
パンダVSプーVS高えっ🤯
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:15▼返信
ヒグマ捕まえてペンキ塗るまで秒読みやん
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:15▼返信
成功体験が忘れられないパンダ中毒者
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:16▼返信
ツキノワグマと交配させて猫熊熊作っておかないから…
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:17▼返信
>>48
野生のけつは臭いぞ!舐めて来いよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:18▼返信
>>49
野生じゃなくてもめちゃくちゃ臭い人間って何なの?
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:18▼返信
>>24
オシサシぶりですねぇーキリュッさぁ〜ん
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:18▼返信
パンダの栄光にすがってる町
アドベンチャーワールドでは今でもパンダグッズが一番の売れ筋
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:19▼返信
>>14
二階親子を差し出すからご自由にお使いください
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:19▼返信
チャイナリスクの成れの果て
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:19▼返信
そのうち白く塗った熊とか飼い出しそうだな
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:19▼返信
宗教かよキモ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:20▼返信
イマジナリーパンダやるくらいなら最初から外交ちゃんとやってればよかったのにはぁ溜め息しかでないよな
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:21▼返信
わりとマジで狂っとる
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:22▼返信
パンダに立ち止まってないでもっとアドベンチャーしろよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:22▼返信
これが日本だ!!!
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:22▼返信
※57
返還は石破時代決まったこと
石破が悪い
石破のせいでパンダで生計立ててた日本人の人生崩壊した
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:22▼返信
>>38
2012年に民主党がやらかした時も、別に責任は取らなかったけど???
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:23▼返信
ノリが寒い
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:23▼返信
日本はカルト化しやすいのかね、人を檻に入れて観察させる意味から考えようか?
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:24▼返信
パンダなんかよりも犯罪歴のあるクマのほうが珍しい物見たさで金を呼ぶぞ。採用するならアイデア料を寄こせ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:24▼返信
(お金に対する)禁断症状www
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:25▼返信
普通にレッサーパンダおるやん
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:25▼返信
パンダがいなくなった町を狂気が侵食する
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:25▼返信
つーかこれ「パンダがいたらできなかったこと」そのものやで
素人に本当のパンダの飼育員体験とかさせられるわけがない
パンダの飼育施設と飼育員だけが残ってるからできる賢いイベントや
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:25▼返信
やっぱレッサーパンダとかいうカスじゃ心の隙間は埋まらなかったね
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:26▼返信
中国にレンタル料払うよりはいいね
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:27▼返信
パンダロスエグすぎる
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:28▼返信
これ高市早苗の失言からだからな
高市早苗の失言で何兆も経済損失出てるのに擁護してるやつ反日統一教会すぎ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:29▼返信
レッサーパンダももともとはインドとか中国生息だけどな
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:29▼返信
>>73
症状が酷くなってますね
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:30▼返信
パンダ大好き!! 日本にはパンダが必要!! 子供からパンダを奪うな!! 高市は発言撤回と謝罪しろ!!

パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!
パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!
パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!パンダ!!
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:30▼返信
ジジババが未だに喚いてんのか
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:31▼返信
>>69
飼育員体験ならみんなやりたいけど、
飼育員ごっこ体験なんかしたくねえよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:32▼返信
文化大革命や大躍進政策や天安門事件で大虐殺をした中国にとって日本人の命なんてゴミだからな
中国人にとってはパンダの命>>>>>日本人の命
パンダを人質に取ることで中国の暴発を止められるんなら安いものだ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:32▼返信
これで観光客増えたんだから大したもんや
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:33▼返信
人間は人間という動物を観察するの一番好きだもんな
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:33▼返信
パンダ担当者達は揃って退職だな
他の似たような生き物はクマしか無い
クマは動物園には居ない
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:33▼返信
>>73
シーレーンが中国に抑えられたら経済損失はそんなもんじゃ済まないからな・・・

だから大半の人間が容認してるんやでw
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:34▼返信
お ま え が

パンダに な る ん だ よ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:34▼返信
宗教じゃん
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:36▼返信
パンダの代わりにツキノワグマやヒグマを贈ってやろうせ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:36▼返信
そりゃもう飼育員としては退職をせまられるんだ
おかしくもなるだろうね
1から別の動物の事を学ぶしか
働く方法はないんだ
パンダはもう日本には必要ない
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:37▼返信
もうクマでいいじゃん
東北に沢山いるんだし
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:37▼返信
担当する動物が居ないなら
人だけ居ても仕方ない
3月ぐらいでレイオフ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:37▼返信
パンダに関しては中国と対話した方がいい
いるといないでは売り上げも地域の活気も全然違ってくる
台湾問題は別として中国には誠心誠意伝えた方がいい
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:37▼返信
白浜のお客様や関係者の皆様可哀想www
って…自分もネット依存症みたいなもんだけどなw
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:37▼返信
馬鹿パヨ「パンダの経済損失を補償しろ。飼育員の生活を補償しろ」
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:39▼返信
高市のせいで日本が音を立てて崩壊している
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:39▼返信
そんな動物園にクマを入れば良い クマは沢山おるからな パンダもクマと同じだろう
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:40▼返信
おかしなってるやん
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:41▼返信
>>93
崩壊してるのはお前の語彙
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:41▼返信
地図を回して中国側から海をみたら、シーレーンで揉めて困るのは中国だということがわかるだろうに…
もっとも、少々の国民が凍死しようが気にしない国家だろうけどさ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:41▼返信
結浜(ユイヒン)って名前で背筋がゾゾっとした
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:42▼返信
いつまでパンダ引きずってんだよ情け無いわ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:42▼返信
パンダはもう日本に必要ないからな
おかしな国との対話も必要ない
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:43▼返信
>>78
それな言い訳の見苦しさがまさに日本人て感じで見てらんないよな日本人て理由を後付けとかよくやるよな恥ずかしくないんかなと
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:43▼返信
ツキノワグマにペインティングしてやれ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:43▼返信
日本中でクマ被害に困っているから
捕獲器のアドバイスでもしてやれ
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:44▼返信
レッサーパンダ置いとけ
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:44▼返信
んで喚いてる奴がパンダ見た回数一桁とかだろ?w
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:44▼返信
お前らが好きなのは
パンダ役じゃなくてブタ役になって
ケツ叩かれることだもんな
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:44▼返信
パンダディストピア
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:45▼返信
あんな生き物は1度ですら可愛いと思ったことはない
見たいとすらも思ったこともないね
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:45▼返信
さすがに頭沸いてる……
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:45▼返信
ミミズクとかの方がかわいいよ
あれは空飛ぶ猫
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:46▼返信
大体熊も同じ動きするし特別ではないんだよなあ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:46▼返信
>>7
これまでの白浜に観光に来る人の目的1位は温泉で2位がパンダだったらしく、更に海とか目的に来る観光客はほとんどが近隣ってかほぼ大阪からだから日帰りが多く、パンダ目的がなくなるとシンプルに観光客が減るだけじゃなく宿泊施設や空港の存続にも関わってくるらしい
だから代わりになるもの模索してるわけで
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:46▼返信
同業かバカしか来ねえだろうな
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:47▼返信
>>12
それはそれで体験してみたい気もする
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:48▼返信
>>114
あれやると人が死ぬから止めておけ
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:48▼返信
パンダ再来日で中国に働きかけは「必要ない」70% 朝日世論調査


バカパヨ残念www
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:48▼返信
Q パンダくんあなたにしかできないことを言ってください
A 笹食います!!
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:48▼返信
>>78
お前はやりたくないならそれでええよ
「俺はパンダにいてほしい」ってのと同じで相手にされない意見ってだけでね
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:49▼返信
パンダが減っていったのは高市以前からだろ、二階が政治的に失脚してった事が直接の原因だろう
どちらにせよ和歌山=パンダの流れは途絶える運命にあった

パンダ利権で飯食ってた和歌山には悪いが、パンダの事は夢のまた夢と思って、
新しい和歌山の価値を作っていくしかないな、そんなもの永遠に続く訳ないのだから
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:49▼返信
🐼「なにやってんだこの人間どもは」
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:49▼返信
パンダは精神安定効果があるようだ
高市は早く発言撤回と謝罪をしろ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:50▼返信
高市「パンダなんか要らねぇよ、借りるにも金かかるんだわ」
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:51▼返信
大人気のパンダさんを貸してもらっていただけの立場だったことを忘れたのかなんなのか知らんが人気は自分の実力だと思い込んで勘違いしてしまった哀れな日本さん何ですぐそうなるんかねぇ日本そして日本人て
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:51▼返信
バカパヨ「パンダで支持率さげるぅぅぅ!」
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:52▼返信
つーかXのバカ連中は切り抜きだけ見てるからまだわかるけど
ここはバイトが元のニュースの動画貼ってるんだから見りゃわかるやん
はちまバイトの中ではまあまあ有能やな
それでもわからず「頭おかしくなった」とか言ってる奴はリアルに知的障害や
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:53▼返信
ヤバっ…今のネトウヨこんなの奇行まで持ち上げないといけないのか
さすがキ〇ガイ集団w
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:53▼返信
情けない
中国に馬鹿にされるだろ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:56▼返信
>>15
じゃあまず、習近平が世界に土下座するとこから始めようか。
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 14:57▼返信
>>27
岸田「ペロペロ」
石破「ペロペロ」
岩屋「ペロペロ」
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:05▼返信
白浜は場所が悪すぎて関西方面以外は客を呼込み辛いだろうから、大変なんだとは思う
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:07▼返信
熊とか言ってるやつ外の気温並みに寒いからもういいよ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:07▼返信
>>130

逆に考えるとお忍びで行くには僻地で良いって話だろ😬インフラ投資しろ💢
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:09▼返信
自民党がこのまま放置はせんやろ・・上野動物園は狭すぎて完全に問題外にせよ和歌山のパンダパークは繁殖実績も多々ある
実績を楯にして陳情を繰り返すんだよあの連中は
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:10▼返信
自分たち保護させるためにやべぇ寄生虫かなんか放出してんじゃねぇのあの熊
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:16▼返信
これもう企画物のAVだろ…
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:19▼返信
パンダの中毒性が証明されてしまったか
これはパンダを法的に禁止するしかありませんね
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:19▼返信
パンダがいないほうが観光客増えてる
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:19▼返信
>>18
>小泉は中国で小犬になっている

習近平は中国で维尼小熊になってる。
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:22▼返信
クマじゃん🥺
怖っ
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:23▼返信
(´・ω・`)檻に入ってるのが女だったらフェミがブチギレてる
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:25▼返信
ホロアンの最大勢力はにじさんじw
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:26▼返信
>>139
猫でもあるんだが?
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:27▼返信
ツキノワグマにペイントして入れとけよ
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:28▼返信
やっぱパンダってやばい洗脳装置だったんだな
この行動から一目瞭然
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:34▼返信
>>144

離脱症状出てるもんな🥴🐼キメてる
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:35▼返信
>>142

チベット産なんよその猫😟
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:38▼返信
中華依存してた末路
中華に生かされてたとかはずかしくないの?
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:41▼返信
お仕事って大変だなぁ(小並感
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:42▼返信
君自身がパンダになることや!
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:43▼返信
パンダの代わりに二階の糞爺を檻に入れて【媚中売国奴】という名前の動物として展示すればいい
石を投げつけるのも可にすればお客さんも喜ぶ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:44▼返信
須磨あたりからスナネコでも借りてきたら?
パンダなんかよかよほど人気出るやろ
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:45▼返信
中国依存してたアホの末路か。
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:46▼返信
中華依存してるバカは本当に頭がバカなんだな
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:47▼返信
中国に屈してるな
日本にはパンダいなくても問題ないのに
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:47▼返信
略奪されたチベット産のクマを有り難がる
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:50▼返信
俺は良いと思う。
大人にも全力で馬鹿をやれる場は必要だよ。
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:51▼返信
田舎もんってもっと他に楽しみないの??
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:51▼返信
自然動物愛護家ならパンダを金儲け政治道具すんなデモやるよな

なんでしないのか不思議です
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:52▼返信
子供の頃は可愛いけどデカくなったら全然可愛くなくね?
白い所が汚れてて薄汚いし

160.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:53▼返信
こわい
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:03▼返信
これはもう違うじゃん(笑)
ただのヤンデレが違う形になって表に現れたって感じ。
精神科をおすすめします。
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:11▼返信
パンダなんて別にいなくてもいいわ
バカパヨが欲しいならクラファンでもして金貯めて近平に土下座してパンダレンタルしたらw
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:12▼返信
チベット侵略の象徴だもんな>パンダ
そんなもん日本にいらんわ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:13▼返信
※159
パンダって地肌が色黒だから年取って毛量減ると白い部分が絵の陰影みたいに見えてホラーテイストなるよな

その点レッサーパンダは毛が元から色付いてるから地肌見えても気にならないから年取っても可愛さ維持してる
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:19▼返信
ディストピア世界の動物園になってて草
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:24▼返信
檻に入れて愛玩動物のように扱われてるのが女性だったら
ごっこでもめちゃ炎上してそう
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:32▼返信
ヒグマに色塗って出せばいい
カラーひよこみたいにすればいけるって
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:40▼返信
ちょっと強めのお薬出しときますね
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:43▼返信
パンダ飼育体験?
ホモサピエンス飼育体験では?
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:54▼返信
飼育員「中国に帰りたくないアルそうだ客をパンダにさせれば居座れるアル」
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:00▼返信
クローンパンダでも作っておけばよかったんだよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:18▼返信
他国からの借り物なんかに依存してる自治体が異常なんだよな
国産のパンダの生産に成功していればこんなことにはならなかった
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:21▼返信
>>126
おう元ツイに言ってこいよw
こわくて言えねえんだろw
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:30▼返信
ロボットパンダを導入すればええんちゃう?
中国製の
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:35▼返信
パンダに依存し過ぎ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:47▼返信
中国の癒し文化の象徴って
パンダしかない説w
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:09▼返信
向こうに喧嘩売ってパンダ突き返したんだから、もういい加減潔くパンダから卒業しろよ
いつまでも未練がましくしがみついててみっともない
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:27▼返信
高市前から返還が決まってたのに時系列も学習できない馬鹿パヨがいるなぁw
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:27▼返信
和歌山のすごいところは世界遺産だとか名産品とか宣伝全く無し。
前に出るの嫌う あーー大阪さんでやってみたいな
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:37▼返信
バカ正直にぜんぶ返さずパクっとけばよかったのに
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:03▼返信
当たり前のように檻に入ってる人間を見せるのは子供の情操教育に悪いと思う 犯罪者予備軍でも育てたいのか?
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:03▼返信
二階の息子が言ってたパンダの経済効果は年間数十億円って正しかったのか
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:25▼返信
中国依存。
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:38▼返信
チウゴク臭教爆誕w
そんな街消えてまえ
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:47▼返信
つーか白浜町ってどこやねんって話
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:58▼返信
>>5
どんなリスクがあるの?
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:59▼返信
>>10
コアラはうんこ食べて可愛い💩
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:12▼返信
なにしてんのう?
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:17▼返信
いうてパンダ居たときより観光客増えてるからな
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:30▼返信
年間1億でパンダ1頭って破格だったんだよ
壺ウヨはアホだから文句言ってたけどなw
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:37▼返信
今回の日中の緊張の前に借りねえよばーかしたとこだからな
そこを間違えるなよ
高市いなくてもこれだからなここ
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:42▼返信
パンダの交尾を見せて
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:53▼返信
もう此奴ら中華菌に感染してるからパンデミックに
なる前に早く隔離しろよ
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:04▼返信
想像以上にガチでヤバい
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:10▼返信
※190
そもそもいらないデスはい
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:14▼返信
※195
要らないかどうかはお前が決めることではない
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 22:39▼返信
要らないかどうかはお前が決めることではないをお前が決めることではない
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 23:14▼返信
パンダが居なくなったのなら変わる動物入れたらいいだろバカなのか?レッサーパンダでも入れとけ
199.投稿日:2026年01月03日 23:18▼返信
このコメントは削除されました。
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 01:28▼返信
ネトウヨ「白浜町長の判断は立派だ!応援する!でも行くにはアクセスがなぁ・・・」

ネトウヨとかいう口だけのクズ
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 02:05▼返信
昔に白浜へ観光に行ったけど、パンダなんかいたの知らんかったわ
いや、知ってても「ふ~ん」で見に行ってないやろけど、パンダなんて空気みたいなもんよ
白浜=パンダって思ってる職員だけが病気になってるんでないの?
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 03:35▼返信
>>97
だからこその一帯一路構想だからな
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 03:37▼返信
>>117
中国産しか認めない
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 10:19▼返信
ようやっとる
和歌山はあまり全国的に観光宣伝やってないけど観光地としてはいいところよね
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 11:26▼返信
年1.5億のレンタル料って安いよな

直近のコメント数ランキング