• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Xより

































ノーマルタイヤでも大丈夫!と思い込んだ人が多かったんかね



年末年始Kindleセール!
以下の作品が1巻33円で全巻買えるぞおおおおおお!
1月8日まで!



・多重人格探偵サイコ

2025-12-27_05h56_34


テルマエ・ロマエ

2025-12-27_06h06_47


ニンジャスレイヤー

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」

そらのおとしもの

ナナマル サンバツ

涼宮ハルヒの憂鬱





B0FTZ75PWH片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 8 (ヤングチャンピオン・コミックス)

発売日:2025-12-25T00:00:00.000Z
メーカー:乍藤和樹(著), 佐賀崎しげる(著), 鍋島テツヒロ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
B0G4CT7JWF葬送のフリーレン(15) (少年サンデーコミックス)

発売日:2025-12-18T00:00:00.000Z
メーカー:山田鐘人(著), アベツカサ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る






コメント(157件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:01▼返信
行くでや
2.プリン投稿日:2026年01月03日 15:01▼返信
おやつなのら🍮
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:01▼返信
小日本バカしかいないだな笑
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:01▼返信
だからアブノーマルタイヤ必須なんだよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:02▼返信
長期休暇はアホがいっぱい運転するから危険
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:03▼返信
わざわざ混んでる神社行く意味がわからん
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:03▼返信
降雪関係なくこの時期は凍るリスクあるやろ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:03▼返信
常識ないんか
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:05▼返信
スタッドレスでも来るなよw
氷はじめた雪にはノーマルと変わらん
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:06▼返信
EV車大丈夫なのかなw
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:06▼返信
マジかよチャリカス最低だな
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:06▼返信
凍結路面ならノーマルもスタッドも関係ねーじゃん
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:06▼返信
まず神社行く意味あります?😅
え?ご利益?あ、そういう方ですか😅
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:07▼返信
こちとら真夏でもチェーン履いてっぞ!!!!
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:07▼返信
頭ごみっち2で草
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:09▼返信
山陽道は立ち往生でエライ事になってるなってるみたいだな
17.投稿日:2026年01月03日 15:10▼返信
このコメントは削除されました。
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:11▼返信
クマも冬眠するってのに
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:11▼返信
尚、昼前11時には解消
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:11▼返信
頭障壁5で雑草
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:12▼返信
参拝して大吉引いてこの有様ですか?笑
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:14▼返信
ハッ!コレだからサンデードライバーは山間部を走るって事を舐めて迷惑千万・・せめてチェーンは持参しろやアホ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:14▼返信
>>1
この辺はもう風物詩みたいなもんだな
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:14▼返信
ツルツル確定
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:15▼返信
ノーマルで走るとかもういっそう⭕️ね
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:15▼返信
>>20
雑魚が何か言ってて笑う
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:15▼返信
>>3
いないだな笑
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:15▼返信
>>21
事故に巻き込まれなかったから大吉だよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:16▼返信
ノーマルタイヤならせめてチェーンくらい持っていけよ
もしくは1年中スタッドレスにしとけ
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:16▼返信
神社にお参り行くような人種に科学で危険性を説明しても通じるわけもなく
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:16▼返信
w
美しい国日本!w
美しい国日本!w

大爆笑w
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:17▼返信
在日中国人だろうね
ほんと迷惑
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:17▼返信
都合の良いときだけ願い事をしに行くから
罰当たったんだよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:17▼返信
>>9
道民はアイスバーン路面でもスタッドレスですが...
もちろん峠でもね
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:17▼返信
スタッドレスタイヤはけよ
無能
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:19▼返信
オールシーズンタイヤでも大丈夫とか思ってそうだよなw
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:19▼返信
>>11
w
実際あいつ等路面凍結しててもチャリ乗るからなw
当たり屋そのまんまよw
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:20▼返信
>>30
w
あれれ?w
まさかのワクチン信者?w
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:21▼返信
日本人って知能が低いよな
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:24▼返信
ノーマル馬鹿が道塞ぐせいで、ちゃんと準備してきた奴まで通れなくなるというね
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:25▼返信
迷惑すぎる
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:25▼返信
ビジネスチャンスがこういう所にある
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:26▼返信
雰囲気SUVなんて乗るから勘違いするんだよw

なんであんな実用性のない特に後ろがブ恰好な車が人気なんだかワケワカメ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:27▼返信
タイヤぐらい買って自分で毎年履き替えろよw
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:27▼返信
正月くらい自宅でじっとしてろよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:28▼返信
※42
知能足りてるか?人手不足で単発の仕事とか迷惑極まりない非効率
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:29▼返信
ご苦労なこった
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:29▼返信
また市街地に住んでるひ弱な道民がアピールしてるの草
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:30▼返信
自分のことを都会人だと思い込んでいる
田舎育ちにありがちなアホさ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:30▼返信
法律作ったんなら罰しろや無能
放置して助長するなら共犯者やぞ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:30▼返信
>>46
直で出向いて仕事すると思ってんのバカすぎ😂
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:33▼返信
わりと毎年のことだな
地元民は正月には行かない
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:34▼返信
真面目に布チェーンくらいは買っとけよ。保険と同じで使わないに越したことはないがお守りやぞ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:34▼返信
すげぇな、こんな路面状況なのにノーマルとかアホ丸出しだ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:35▼返信
少なくとも本州に住んでるなら、峠を超える予定がある場合は12月末までにスタッドレスタイヤに履き替えておくべき。
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:36▼返信
こういう人は絶対に手助けしない。
その日、その駐車場から出た車が何台か事故を起こしていた。
そのうちの一人の運転手が道路に飛び出してきて、「家族を数人、麓まで乗せていってほしい」と懇願してきたが、ノーマルタイヤで家族を乗せて山に来るのは完全に自己責任でしょう。無視した。

ちなみに地元の人がボランティアがスタッドレスタイヤの車のみ駐車場に誘導しています。ノーマルタイヤなのは無視した奴。
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:36▼返信
ノーマルタイヤで行くようなやつは天気予報も馬耳東風だからな…。

58.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:38▼返信
ノーマルの雑魚は家でしこってろ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:39▼返信
ちょっと考えれば分かりそうなもんだが
バカはなぜ雪道にノーマルで行くのか
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:41▼返信
簡単に付けれる布チェーンくらい積んどけよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:42▼返信
天気予報確認してないのか?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:43▼返信
山陽道が雪とか珍しいな
この辺の地域は一年中ノーマルの車も珍しくないからなー
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:47▼返信
午年だからって、「馬」鹿が増えるのなんでだろう~
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:52▼返信
山陽道なんて普通積雪無いからな
経験則的に大丈夫だろあそこはって甘く見た奴が逆に多いんだろ
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:53▼返信
こういう渋滞時にキャンピングカーでぬくぬくして他の車内で過ごす人たちを見てるの気分良さそう
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:55▼返信
面倒なのでスノウタイヤで良いよ😡雨の日滑りやすいってのは噂だお
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:55▼返信
こいつら本当に学ばないな
車乗ってる人ってバカ率高くない?
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:56▼返信
道民だが関係ないこっちでもそっちの方は年明けに降るって言ってたのを聞いてたぞ
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:57▼返信
普段車に乗ってない人が
年末年始はレンタカーに乗るからね
もちろんそれらはノーマルタイヤ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:59▼返信
てかこれってノーマルタイヤとスタッドレスタイヤの道を完全に分けたら解決しね?
バカどもが立ち往生してるのを横目にスイスイ進む感じでさw
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 15:59▼返信
👴スパイクタイヤに履き替えていればのう
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:00▼返信
やると思った
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:00▼返信
ワイはちゃんと天気予報見て予定を早めて元旦に変更したで
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:01▼返信
三峯徹?
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:02▼返信
日頃の行いが左右された20台
正月早々、出費が増えたね
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:04▼返信
真冬の車内で毛布もなし
食料なし、飲料無しで夜を過ごしたというわけだね
良い年始じゃないか
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:06▼返信
>>2
菊池さぁ…………もう恥ずかしいよ
お前何歳?生きてて恥ずかしくない?
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:08▼返信
厳しい罰則にしないと、毎年こんなこと繰り返すつもり?
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:08▼返信
スタッドレス買えないのなら せめてチェーンは持って行けよ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:09▼返信
どうせ自力で動けないんなら崖の下にでもどかしとけば良い
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:09▼返信
無責任なバカ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:11▼返信
>>23
秩父は道路一本死んだら陸の孤島
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:14▼返信
>>43
車はファッションやろ
実用性考えたら💩やけど
高い車デカい車って自慢するの気持ちええやん?
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:15▼返信
>>49
この場合アウトドア慣れしてると思いこんだアホな都会人のパターンや
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:19▼返信
SUV乗りは割と過信しがち
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:19▼返信
天気予報とかでわかり切ってたんだから自業自得じゃん
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:20▼返信
俺の愛車は空飛ぶ車だから安全だな😤
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:25▼返信
ばっっっっっっっっかじゃねーの
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:26▼返信
自分がスタッドだから大丈夫、と外出した奴らも想像力が足りない
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:26▼返信
わざとらしい迷惑行為

まさか中国人の仕業か?
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:29▼返信
スタッドレスだろうとチェーンだろうと滑る時は滑る
だがノーマルで冬の山道は論外
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:39▼返信
こんなにもバカがいるんだな…
スタッドレス買わないならせめてチェーンくらい準備しておけ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:44▼返信
やっすい布のやつあるから、それつんどきなさい
引っ掛けて車少し前に出すだけで装着できるから
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:44▼返信
まぁスタッドレス高けぇのは確かだしなぁ
ホイールと合わせたら確実に10万は超える
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:50▼返信
ノーマルタイヤは罰金取れよ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 16:54▼返信
やっぱ中国地方って◯カばっかりなんかな
岸田、宮沢、石破全部中国地方
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:00▼返信
>>95
普通に数千円取られるぞ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:02▼返信
私はお参り行かないです。普通に考えて神社の人を儲けさせてるだけ。
お願い叶えてあげる、でも金払え。なんて神様がいるはずない。当然神道の問題だけど
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:02▼返信
冬に山に行くからこうなる
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:06▼返信
ただの整備不良だな
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:07▼返信
関東とかの太平洋側ならまぁ余程のことがない限り大丈夫だろうし、余程のことが起きるならよほど予報で分かるからともかくだけど、それ以外の地域に出かけるならそれなりの準備しとかなアカンやろ
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:20▼返信
>>97
数千円なんて過料じゃねーか
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:22▼返信
県外ナンバーだったら割とこの時期よくある
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:29▼返信
そもそも道交法違反。全員、逮捕で。
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:40▼返信
もう冬になったら全てノーマルタイヤやめろよ いつも事故ばかり

雪が降ってノーマルタイヤで大丈夫というのが理解できん ちゃんと走れると思ってるのかよ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:41▼返信
こんな降ってんのか
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:42▼返信
>>105
広島あたりじゃ住宅に冬タイヤ保管しとく場所がないからなあ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:44▼返信
チェーンぐらい持っていけばいいのに
大学生の頃にノーマルタイヤ+チェーンでスキー場へ行きまくってたけどスタックした事なんて一度も無いぞ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:46▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:49▼返信
そこまでして行きたいか
神社にお参りに行って事故ってちゃ世話ねぇぞ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 17:56▼返信
雪の影響で渋滞とか天気のせいにしてんじゃねーよ、人災だよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:29▼返信
仮に雪降らんくても寒くて凍結するんだからノーマルタイヤなんてハナから無理ってわからんもんかね
知能足りないやつ多過ぎるやろ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:31▼返信
雪道をノーマルタイヤで走行したら、第1項第6号「道路又は交通の状況により、公安委員会が道路における危険を防止し、その他交通の安全を図るため必要と認めて定めた事項」違反
また各都道府県が定めている、「道路交通法施行規則」または「道路交通規則」で積雪時や凍結時における「滑り止め措置」の実施を義務違反になる

全員、違反キップを切って反省させろ
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:31▼返信
高速に上がる手前の掲示板にチェーン着用とかスノータイヤのみ通行可能とか表示されてるはずですが。盲目は免許返納しろよ
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:33▼返信
雪の予報が出てるのにノーマルタイヤで出かける意味が分からない
死ぬぞ
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:47▼返信
>>1
まぁ、いくらチェーンとかで対策していてもノーマルタイヤが一人でも紛れ込んでいたらその車のせいで動かなくなるんですけどねwww
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 18:59▼返信
三峰神社行く道路なんて夏でもすれ違い通行がギリで神経使いまくりの道路なのに
降雪ノーマルタイヤで運転しようとか、どう生きたらその発想になるのやら
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:05▼返信
※113
わざわざネットで調べてドヤってるの?

119.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:07▼返信
警察は事故起こした人間全員検挙しろよ。凍結路面ノーマルではしるの違反なんだから。
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:12▼返信
整備不良名目で反則金取っていいレベル
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:23▼返信
>>4
圧雪は山のあるノーマルならいける
凍結は無理
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:29▼返信
じゃあお前ら
そこまで言うんだったらお前ら一生冬にノーマルタイヤ履かないって誓えるんか?
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:31▼返信
>>122
うん
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:39▼返信
ノーマルタイヤしか買えない貧乏ヘルジャパン民だらけwww
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:40▼返信
いつも三峰に初詣行くけどこれが怖いから3月ごろに行ってるわ
どんだけ注意喚起されても雪の日にノーマルタイヤのやつって絶対消えないもん
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:40▼返信
スタッドレス履かないとかアホなの? 雪道でスタッドレス履いてないなら前提として道交法違反だから事故ったら過失割合多くなるだろ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:48▼返信
※122
間違ってもノーマルタイヤで雪積もったり路面凍結しやすい場所わざわざ行くほど普通の人はバカじゃないだろ

やってることパトカーの前で堂々と40キロオーバーするようなもんだぞ そんなのバカじゃなきゃしねぇだろ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:55▼返信
これ神罰だろ
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:55▼返信
そもそも出かけるのがアホ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:56▼返信
※118
これは免許持ってたら常識・・・  あっ、(察し
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 19:59▼返信
雪国のマウントがはじまるよー
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:01▼返信
豪雪地帯では無いにしても全く雪が降らない地域でもあるまいに
日本人なら雪予報出ててノーマルのままの車を使おうとするもんかな?
よほど頭がおかしいのか、そもそも日本人ではないのか
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:02▼返信
>>131
雪を舐めるなおじさん「雪を舐めるな!」
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:06▼返信
※131
マウントというより当たり前のことだからな  寧ろ毎年テレビでやってるのに未だに理解していない危機管理が無さすぎるというか こんなもうわかりきった今さらの情報すら理解できない程度の危機管理能力ってマジで言うといつか人殺すから運転するなってレベルだと思う
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:19▼返信
>>131
お前はまず無免許なのを恥じろよ
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:34▼返信
広島は午前中は晴れてたからね。
15時頃から吹雪いてきて一気に積もった。日にあたってた路面は雪が溶けて水になって夜になって凍る、という最悪のコンディション。
しかし、雪予報なのによくノーマルで高速乗るよな。北西から雪雲が吹き込んでくるが、広島南西部は日本海との距離が短いから瀬戸内沿岸でも割とよく積もるのに。
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:46▼返信
事故渋滞に巻き込まれた人たちに慰謝料払ってほしい
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:47▼返信
>>12
じゃあ来んなよ(笑)
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:53▼返信
数台かなと思ったらバカ多すぎてフイタ
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:55▼返信
バカダネー
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 20:57▼返信
都内でもたまに雪降るのに雪装備持ってないのなんでなの
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:02▼返信
※20
ノーマルタイヤで渋滞起こしてそう
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:04▼返信
※131
常識が欠如してそう
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:53▼返信
なんでこの時期にノーマル?頭沸いてんのか???
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:54▼返信
仕事で関東いた時にも思ったけどマジでノーマルに変えないよなあいつ等
そりゃ無駄に事故起きるわけだよ
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:57▼返信
やはり頼りになるのはチェーン
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 21:59▼返信
路面が白くなったらもう動けない
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 22:05▼返信
バカだなノーマルなのに雪降ってる所に突っ込むんじゃなくて
降らないと思ってたら降ってきて引き返せなくなるんだYO
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 22:07▼返信
正月はみんなの運転が変 乗り慣れない人が増えてんのかね
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 22:16▼返信
タイヤの特性も使い方も知らないバカどもで草
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月03日 22:45▼返信
またかよw
毎年毎年猿未満の連中の多いことw
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 01:43▼返信
EVが普及してなくてよかったな
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 06:14▼返信
こいつら全員逮捕してくれ
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 09:10▼返信
官舎の駐車場はノーマルじゃないと止めれないからね。
赤ちゃんが乗ってますステッカーさえダメ。
タイヤをスタッドにした人はチクられないように祈ってる。
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月04日 10:57▼返信
>>148
だからこの時期に降らない&路面変わらないと思ってる奴が異常だという話をしてるんだってば
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月05日 12:45▼返信
正常性バイアス。
何故か自分(の車)は、大丈夫だと思ってしまうんだな
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月06日 15:09▼返信
ノーマルで立ち往生しても、違反金は1万円とかだろ?
だから、ノーマルで走り回る馬鹿が後を絶たない
もう100万円位とれよ

直近のコメント数ランキング