• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






『好きな惣菜発表ドラゴン』の作者のンバヂです
引用元の動画の内容について、
恐らく当事者や関係者やファンなどの皆様にとって重要な内容かと存じます

しかし全然関係がない自分の作品(発表ドラゴン)が巻き込まれており、
また発表ドラゴンの使い方としても間違っております
自分は本件の内容に出てくるどの立場の人間でもないですが、
好きな惣菜発表ドラゴンの作者として、
このような使い方があった事、とても悲しいです
このような使い方はしないようにお願いいたします








  


この記事への反応


   
この発表ドラゴンはあくまで個人的な幸せを周り伝える種族です。
特定の誰か集団に牙を向けるような特性はございません。


これ、誰よりも作者が嫌って言ってる事がいちばん重要。

会社HPに通報フォームがあるため
そちらに通報することも考えてみてはいかがでしょうか。

  
通報しときました
発表ドラゴンに対してもホロライブに対しても失礼すぎる

  
これ許しちゃうと
なんでもこのミームで動画化させられちゃいますもんね…

    
シンプルに可哀想
  
なんか叩かれてるけど、
作者がやめてって言ってるんだからやめなよ…
そもそも攻撃的な内容の替え歌を作らないで
って利用条件が出されてるんだからさ…
替え歌作った人は事実を広めたいんだろうけど、
やり方が酷すぎてかえってマイナスのイメージにしかならない



無関係の発表ドラゴンに
ネガティブイメージついちゃうもんな
性癖発表とかなら多分いいけど
誰かへのヘイト創作に利用するのはよくない



【Nintendo Switch 2 専用】あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch 2 Edition アップグレードパス|オンラインコード版
【Nintendo Switch 2 専用】あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch 2 Edition アップグレードパス|オンラインコード版
発売日:2026/1/14
評価:5.0


シャングリラ・フロンティア(25) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (週刊少年マガジンコミックス)
シャングリラ・フロンティア(25) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (週刊少年マガジンコミックス)
発売日:2026/1/16
評価:4.9


ブルーロック(37) (週刊少年マガジンコミックス)
ブルーロック(37) (週刊少年マガジンコミックス)
発売日:2026/1/16
評価:4.9


B0FPFTXZW3ドラゴンクエストVII Reimagined -Switch2

発売日:2026-02-05T00:00:01Z
メーカー:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jp で詳細を見る




コメント(175件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:13▼返信
V🐷おぢは時代遅れな弱男ビジネスの養分
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:13▼返信
>>1
女配信者+囲いおじさん
 ↓
Vtuber+V豚🐷

弱者男性用ネットキャバクラ界隈
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:13▼返信
>>2
騎士気取りで常に各まとめサイト巡回してる、
チン騎士V豚たちが火消しに来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:14▼返信
許可取って使ってるじゃないの?
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:14▼返信
ホロライブが不祥事だらけなのが悪い
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:15▼返信
これ系でドラゴンボールでやってる奴いるよな
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:16▼返信
そろそろホロアンチは訴訟祭りになりそうやな
自業自得やけど
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:17▼返信
こういう記事と叩き記事両方載せて両面焼きして
PV稼げれば何でもいいって感じのはちまがそれ言う?
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:17▼返信
こういうので開示させられたやつって実際いくら金取られてるんやろ
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:18▼返信
いくらでもあるのにホロに都合の悪くなった時だけ言うんだな
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:18▼返信
二次創作は原作者がやめろっつたらやめなきゃいかんよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:18▼返信
>>3
派閥、イジメ問題、追い出し、全肯定以外の信者吊し上げ、倫理観欠如キャラ実装、配信外ブラック労働

ホロライブ不祥事まみれ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:19▼返信
ホロアンチは知的障害者だから利用規約なんか読めるわけないだろ
苦言を呈した作者を攻撃してるぐらいだからな
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:20▼返信
>>4
誰のよ?
カバーか?
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:20▼返信
ダブスタのはちまが何か言ってるよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:20▼返信
アンチは自分達がいかにおかしいか気付いてない
狂信者も似たようなもんだが、好きなのは邪魔してやるなとは思う
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:20▼返信
>>1
まぁこんなん言ったところでドラゴン使わなくてもホロの不都合な真実は拡散されてるんですけどね
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:21▼返信
>>13
まるでホロ信者と同じだな
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:22▼返信
>>4
アンチがそんな知能ある訳ないだろ、下手したら開示くらう可能性のある誹謗中傷とか常人ははやない
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:23▼返信
図らずも不祥事が拡散されてて草
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:23▼返信
みこアンチって妄想で悪意をぶちまけてるからタチが悪いよな
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:26▼返信
>>21
信者も妄想でやらかしを毎回誰かのせいにしてるから一緒やな
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:26▼返信
>>5
でも批判と誹謗中傷を勘違いしてる奴が多いのも事実
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:27▼返信
やっぱホロってアンチがキチゲェなのがよく分かる
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:27▼返信
V界隈怖い
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:27▼返信
>>22
どちらもバチャ豚だからな
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:28▼返信
>>23
批判を何でもヒボチュー扱いだもんな
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:28▼返信
>>24
信者もキチゲェ揃いだよな
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:29▼返信
>>1
でもアニメゲームのすけべな薄い本は作るのなんでなん?
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:29▼返信
>>1
Vtuberは時代遅れ

時代は会話のできる自分好みのAI美少女育成
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:30▼返信
自分の思想を表現するためだけにネタを使うのが寒いってリュウジも言ってた
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:30▼返信
ひどいなあ
でも社会ってこういうもんだよ
皆がいい人じゃない
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:32▼返信
いつもドン引きするレベルの所まで行くから結果アンチにドン引きして終わるんだよな。
炎上を鎮火させる方法としても有効だけどね。
炎上したらヒカルの炎上も鎮火させたサイバーエージェントに依頼しようね。
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:33▼返信
>>27
ライン間違えそうな典型で草
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:34▼返信
はちまがこんな記事載せるのはツッコミ待ちなんやろなw
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:34▼返信
選挙もあるからなおさらね。
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:34▼返信
やっぱホロ豚って糞やな
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:35▼返信
>>34
ホロリスもライン超え多いからな
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:35▼返信
>>24
違う違う
界隈全体があたおか揃いだよ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:35▼返信
性癖発表で知ったからこんな平和なスタートだったのか
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:36▼返信
>>1
にじ豚怒られてて草ぁ!
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:37▼返信
再起不能まで叩いたり誹謗中傷してるのって痴漢界隈の無敵の人だろ
言葉通じないから注意しても無駄なので死刑か檻にいれとけ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:37▼返信
ずんだもんの件と同じようなもんだろ
やめろって言ってんだからやめろよ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:37▼返信
ずんだもんもそうだけど、人のコンテンツに乗っかってるくせに批判・誹謗中傷に使うなって注意されたら発狂してるの何なんやろね
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:37▼返信
>>38
不祥事の記事となると信者のやれること限られるからな
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:37▼返信
東方ゆっくりとかずんだもんとかめちゃくちゃヘイト動画にも使われてるしな
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:38▼返信
>>44
この件それで発狂してる人居る?
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:38▼返信
政治家やらかし発表ドラゴンは?
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:38▼返信
この件で作者に噛みついてるみこアンチのヤバさが異常集団であることを物語ってる
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:39▼返信
にじ豚は運営公認の民度の低さだから💦
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:39▼返信
一番意味不明なのはこれで作者を叩いてる連中だわ
もしかして自分達は正義の使者だから何をやっても許されるとでも思ってんのか?
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:39▼返信
>>47
作者のリプにいるぞ
この件だけ反論するのはおかしいだろみたいなつ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:39▼返信
>>47
ほとんどいないね
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:40▼返信
誰にでも誹謗中傷おじさん達どうすんのこれw
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:40▼返信
ホロアンにじ豚の攻撃性は異常
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:41▼返信
>>35
これでまたホロが叩かれると思って嬉々ときて記事にしたんやろw
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:41▼返信
>>53
なのに発狂?
大袈裟に書きたかったのかな
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:41▼返信
もうすでに外野からアンチの叩き方おかしくねムードが出てきてるなかでこのやらかしは痛いな
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:42▼返信
>>38
他責思考強そうwww
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:42▼返信
>>58
外野からはVtuber界隈全体的にキショいなって感じですよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:44▼返信
アンチ「カバーよ、動画の原本は作者が持ってるから消しても無駄だぞw」

作者 「あの…そもそもそういう使い方はしないでください…」


梯子の外され方笑える
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:44▼返信
運営から怒られ原作者から怒られ…
そこまでして誹謗中傷したいのかにじ信…
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:44▼返信
>>58
ホロリスがこの主張ずっとしてるわりに一向に外野からの目変わらないの草
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:45▼返信
中年弱男向け水商売の末路
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:45▼返信
※51
叩いてる奴の過去ポストが大体政治関連の批判やAIの批判連打か痴漢界隈崇めてるからな
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:46▼返信
どう見ても内ゲバだろ
内輪の話なんて誰も知らんし興味ない
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:47▼返信
好きなヒボチュー発表にじ豚ってパクりコンテンツ作ってやれよにじリスw
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:47▼返信
>>58
ホロの件に限らずだけど何かのコンテンツに対してアンチ活動してる人たちって内容に一理あってもいつもアクセル踏みすぎて失敗してる印象あるわ
何であんなに炎上のコントロールが下手なんだろうか
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:47▼返信
またぺこら信者がやらかしたのかよ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:48▼返信
キモ豚たちの姫
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:48▼返信
人に迷惑かけんなよ
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:48▼返信
>>68
失うものないから何でもするんだよ
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:49▼返信
やらおんの方で作者叩いてる奴が案の定にじ豚って過去ログ掘られてて草生えた
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:49▼返信
なんの対価もないのに宣伝してくれる稀有な存在だしなあ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:49▼返信
不祥事を宣伝してくれてありがとう
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:49▼返信
文字も読めんやつがアンチしてるんやね
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:50▼返信
Vtuberってこんな話ばっかだな
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:52▼返信
にじ豚こっわ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:52▼返信
はちまが自己批判してて草
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:52▼返信
にじさんじ信者さんさぁ…
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:53▼返信
これに限らずネガティブな話題でこういうミーム使うの普通に不快やし
アイドルやらアニメやら人のアイコンで誹謗中傷するやつとか使わせてもらってる自覚はないんか
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:53▼返信
>>79
無関係のエステルさん
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:54▼返信
>>75
元はホロの自業自得だから仕方ないね
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:55▼返信
>>81
よくやってるはちまバイトに訊いてみたら
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:55▼返信
好きな縺医ユ発表ドラゴン好き
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:57▼返信
バチャ豚なんてこんなもん
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:57▼返信
またホロアンが公式から怒られてる…w
お前らにじ公式にも釘刺されてたよな?
学習能力無いんか?w
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:58▼返信
またにじ豚が迷惑かけたのか
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:58▼返信
>>86
ホロアンチのバチャ豚ってそれもうほぼ名指しじゃん…やめなよ…
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 10:59▼返信
>>83
にじの自業自得は徹底的に避けるのにねw
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:00▼返信
にじ信はホロアンチに人生賭けてるから仕方ない
作者が悪いわ
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:00▼返信
>>89
お前みたいなキモい絡み方してくるバチャ豚も含めてね
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:00▼返信
ドラゴン……ヴォイス……!!
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:00▼返信
>>88
35pだろ?
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:01▼返信
35pは他所の名前出して迷惑かけるのやめな
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:01▼返信
>>37
ホロアンが日本語理解できない中華業者って自白してくれてありがとうw
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:01▼返信
Grokが作ったんです
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:02▼返信
>>10
え?
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:02▼返信
>>92
バチャ豚は包括的に言われてんのが分からないんだろうな
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:03▼返信
シナ人にじガイジに権利とか規約がわかるわけないでしょ、だからセーフ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:04▼返信
>>95
そうやって内輪もめに持っていこうとしてる時点で自白してるのと同じだよ母親面さんw
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:04▼返信
ミームってもはやオタクの悪い所詰め合わせってかんじだな
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:04▼返信
>>71
この作者以外は豚だもんな
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:05▼返信
>>101
53pさぁ
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:07▼返信
無関係の発表ドラゴンに
ネガティブイメージついちゃうもんな
性癖発表とかなら多分いいけど
誰かへのヘイト創作に利用するのはよくない

このまとめブログはどうなんだ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:07▼返信
>>104
図星指されてイラついた?それとも更年期?
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:07▼返信
ミーム使って悪口言うのって誰に需要あるんだろうな
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:07▼返信
にじ豚ってほんと醜い存在だな
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:08▼返信
そりゃ身内のゲーム大会でも推しを負かした優勝者タコ殴りにして卒業に追い込む奴らだもん
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:09▼返信
>>106
図星指摘されて苛ついてんのお前だろ?53p
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:11▼返信
声明文出してまで民度の低さ注意されたのに全然懲りてないにじリスがちやべえな
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:16▼返信
>>105
本人しかわからないけど、仕事受けてる先が関係各所だったら注意しないといけないから作者叩いてる奴は相当バカ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:20▼返信
名越さん・・SEGAが気に食わないからって他人の創作物を盾にして誹謗中傷は止めましょうや・・
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:22▼返信
ホロアンチざまぁ
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:25▼返信
さてはホロライブアンチだなてめぇ🤪
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:27▼返信
二次創作者ってモラルが低下しやすいからな
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:30▼返信
まぁネガティヴな使い方されたら言うしかないわ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:31▼返信
そもそも元ネタはなんjの書き込みだろ厚かましい
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:33▼返信
誰かへのヘイト創作に利用するのはよくない

誰かへのヘイト記事を作るのもよくないよね
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:36▼返信
そもそもポジでもネガでも流行りネタで動画作るのつまんないやつだし
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:44▼返信
二次創作ですらないエステル画像使って煽ってたサイトが言えることじゃねえ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:46▼返信
ホロライブアンチって悪いことやってる人達なんか
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:50▼返信
ゆっくりやずんだもんもそうだが何でもやりたい放題していいもんじゃねぇと理解しろよ、そんなに主張したいなら自分の声やイラストでやれ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:52▼返信
性癖の誤用はやめろ
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 11:57▼返信
無敵の人が読む訳ないやん
常識ないんか?
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:02▼返信
>>12
シナライブオワコンやなぁ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:02▼返信
>>126
決算内容悪過ぎて株価が大暴落した結果長年準備してたプライム上場も諦めるしかなくなるし
違法ROM配信した所為で公認ミラーどころか同時視聴までNGになるし
年一の箱企画が同接10万すら集められない程配信の人気も落ちぶれるし

vshojoとか関係なくオワコンじゃね?w
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:07▼返信
>>125
ホロアン=無敵の人(40代未婚おばさん)とか言うてやるなよw
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:08▼返信
初めて見たけど
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:09▼返信
>>1
ここで連投しているホロアンコメがいつまでも削除されないのがホロアンサイトの答え合わせなんだよね
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:09▼返信
>>69
それしか言えないのなお前ら
いい加減関係ない奴に迷惑かけるなよ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:11▼返信
アンチはこれで笑うらしいな
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:12▼返信
>>110
おうむ返しと同じワードしか連呼できないのっていかにも議論苦手で感情的な女さんの特徴出ちゃってますよね?
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:14▼返信
品性を疑う使い方
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:23▼返信
馬鹿だな
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:29▼返信
焚きつけてるまとめがどのツラ下げて記事にしてるんだ?案件
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:33▼返信
ポケモンのカイリューのパクリに見えるがそれはいいのか
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:38▼返信
どこでも怒られてんなにじガイw
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:41▼返信
おもしれー箱w
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:42▼返信
他人の作品に乗っかって貶すとか最低だな
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:42▼返信
アンチ活動してるようなやつは
相手を攻撃できれば何でもいいっていうようなやつばかりだからな
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:49▼返信
勝手に思い込みで叩いてる奴いるけどこいつ全然にじ豚じゃなかったわ
ところでなんでホロ豚がホロアンチしてるの?
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:50▼返信
※81
やる夫使ってる悪質まとめもあるしな
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 12:58▼返信
このアンチいいねいっぱい付いて喜んでたなしょうもない
オススメのV紹介してたけどただのなすりつけだろって思った
こんなアンチに紹介されても迷惑なだけだし
145.投稿日:2026年01月17日 13:05▼返信
このコメントは削除されました。
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 13:13▼返信
そら好きを発露するためのものをネガティブな使い方するのは駄目でしょ
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 13:15▼返信
中国人に規約読めってのが無理な話でしょ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 13:29▼返信
まじかホロライブ最低だな
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 13:31▼返信
>>142
ホロがオワコン化してる原因だしなぁ
アンチ活動は褒められたもんじゃないがね
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 13:38▼返信
💩ドウデモイイわ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 13:42▼返信
今見たら酷い言い訳してて草だった
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 13:56▼返信
やべえな日本国民がどうとか言いだして安倍元首相の襲撃画像貼ってて本当に中華だった
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:07▼返信
何でホロはこんなに中華から目をつけられてんの?
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:12▼返信
>>153
アナリティクスの件でGoogleに喧嘩売れないから代わりにホロ叩いてる
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:12▼返信
>>148
な?ホロアンは日本語読めない中華だろ?w
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:14▼返信
もう二次創作を法律で規制しろ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:32▼返信
>>156
今でも親告罪や
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:34▼返信
>>81
そういうのはフリー素材だと思われてる
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:44▼返信
※153
翻訳組だの人気ある日本人Vで小銭稼ぎたかったやつがアンチ化
自分のものにならなかったから叩くといういつもの中国仕草や
台湾人はおおやけに楽しめるけど大陸の中国人はあの騒動以降隠れキリシタンみたいな楽しみ方しかできんからな
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:49▼返信
>>155
人間ですらない何かだから中華にも失礼だよ
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:50▼返信
とりあえず通報しておいた
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 14:58▼返信
>>156
普通に著作権違反だよ。版権元が黙認して成り立ってるだけ。
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 15:01▼返信
ミームなんてズレていくものだけどな
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 15:16▼返信
ホロアンにじリスがまた他のコンテンツに迷惑掛けたのかよ
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 15:21▼返信
ホロライブアンチって本当に規約を読めないしバカしかいないんだよなぁ
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 15:23▼返信
ホロリスなんて散々あおぎり高校燃やした前科あるのに今や被害者面してるの笑える
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 15:32▼返信
※21
SNSは全部そうだよ
幼稚すぎる
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 15:34▼返信
これを盾に攻撃するのが53P
うん分かりやすい
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 15:53▼返信
いや性癖発表もだめだろ、規約に性的なものやめろて書いてあるやん。まとめ管理人がそんなこと広めてどうすんねん。
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 16:57▼返信
中国人だから日本語読めないよ
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 17:30▼返信
アクセス数稼ぐ為になんでもする誹謗中傷アンチのコメを利用してるお前らがほざくな
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 20:43▼返信
わにわが葛葉信者ってのがバレたな
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月17日 20:57▼返信
中国人に扇動されて一緒になって叩いてたガイジおる?w
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月18日 01:27▼返信
ホロアンチが工作呼びかけてる部分とか削ってて草、はちま自体ホロ叩きしかしねえからな、管理人にじ豚だろ
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月18日 01:52▼返信
バズってた当初から作者みずから注意喚起と使用制限してたからな

直近のコメント数ランキング