• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






割とマジで「ブルアカのアスナに慣れて以来
かつて巨◯だと思ってたキャラ普通に見えて怖い」
みたいなZ世代の空気感って
他の世代には全く理解されてないよな


b2bba350










Lucrea(ルクリア) ブルーアーカイブ -Blue Archive- アスナ 完成品フィギュア
Lucrea(ルクリア) ブルーアーカイブ -Blue Archive- アスナ 完成品フィギュア


  


この記事への反応


   
パッションリップは常識離れの巨◯だったのに、
今見るとそんなに違和感ない
慣れって恐ろしい


エ◯のゾルトラーク🍃

バカテスの姫路さんとかな
  
その道は恐らくコミックボンボン読者が通って来た道じゃないか?
  
アスナはデカ◯イ超えてドカ◯イ
    
わい、ゆとり世代だけどこれや
  
「ロボットポンコッツ」と「境界線上のホライゾン」で
デカイ胸に慣れすぎて、
アスナでもまだもうちょい欲しいなと思ってしまう



ワイの場合はパッションリップ…
オカルティック・ナインのあの子も
やべーね……



B0FPFTXZW3ドラゴンクエストVII Reimagined -Switch2

発売日:2026-02-05T00:00:01Z
メーカー:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jp で詳細を見る


ぽこ あ ポケモン -Switch2 【Amazon.co.jpオリジナル特典】メタモン型木製トレー(サイズ約直径16cm) 同梱 & デジタル特典 家具「ひらべったいうえ木」 配信
ぽこ あ ポケモン -Switch2 【Amazon.co.jpオリジナル特典】メタモン型木製トレー(サイズ約直径16cm) 同梱 & デジタル特典 家具「ひらべったいうえ木」 配信
発売日:2026/3/5


キングダム 78 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 78 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/1/19
評価:4.8


「壇蜜」(2) (モーニングコミックス)
「壇蜜」(2) (モーニングコミックス)
発売日:2026/1/22
評価:4.9




コメント(153件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:01▼返信
ありがとう青バッジ速報
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:02▼返信
下品すぎるのは萎える
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:03▼返信
にしまきとおるの作品を見てから、そう言う発言しろよ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:03▼返信
2次の絵じゃん
それをリアル女に変換すると、すごく生きづらそうですねZって・・・
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:03▼返信
全部ブルアカのおかげ
日本のオタク文化はブルアカを基準に成り立ってます
他コンテンツを何倍にも薄めた様なキャラデザしかいませんが全てブルアカのおかげなんです
よろしくお願いします
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:03▼返信
絵じゃん
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:04▼返信
井の中のZ世代
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:04▼返信
今日
ゴミ記事 23   ゲーム記事 0
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:05▼返信
>>1
絵でシコってる変態は国外退去👍️
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:06▼返信
Z世代がそんな氷河期非モテシコ猿専用オタクコンテンツに触れてるわけないだろ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:06▼返信
奇形
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:07▼返信
ねーよ奇乳に慣れることは無い。気持ち悪い
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:07▼返信
2005年くらいのインストールメアリーの絵とか当時は太い太いと言われまくってたけど今見るとまあまあよくある体に見えてバグってる
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:07▼返信
ブルアカは脱法工口ゲーだからな
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:07▼返信
そっちの道に行くのはお勧めしない
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:09▼返信
ラスオリ勢「まだ盛れる」
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:09▼返信
>>9
高齢弱おぢしかやってねーよこんなゴミゲー
18.投稿日:2026年01月26日 13:09▼返信
このコメントは削除されました。
19.投稿日:2026年01月26日 13:09▼返信
このコメントは削除されました。
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:10▼返信
>>17
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:10▼返信
二次元にのめり込みすぎると現実が辛いだけだぞ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:11▼返信
バイト先の女の子Cカップ以上すら誰も居ない。ほぼAAくらいだわ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:12▼返信
ブルアカユーザーは30代以上が主だから
z世代がとか言われても
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:13▼返信
>>21
いいやむしろ逆だよ
現実に固執し過ぎると辛いぞ
弱男がしてきた事件の数々を見てみろよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:14▼返信
FGOなんかジジくさいもんZ世代やってないからな
キャラおっても知らんよ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:14▼返信
ブルアカではなくアズレンが戦犯なんだわ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:16▼返信
この大きさだと呼称としては奇乳だろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:16▼返信
絵じゃん
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:16▼返信
デカすぎキモい
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:16▼返信
>>3
その通りだ!ブルーアイズは名作やな!
彼女はデリケートの時も良かったが、やはり成年に移籍した後のブルーアイズは来るものがあったな!
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:17▼返信
ブルアカの中にアズナ以上のが複数人いるのに
こういうクソネタ以外で話題にならないブルアカくんェ
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:17▼返信
絵にこういう事言うやつ自分のキモさに気がついてなさそう
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:19▼返信
>>4
オタクはリアルにもそれを求めてると思ってんのか?w
ちょっとそれさ君の方が現実を見れてないと思うな。
要するに思い込みで語るなって事よ。地頭悪い方でしょ?
34.投稿日:2026年01月26日 13:19▼返信
このコメントは削除されました。
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:19▼返信
>>23
今の40弱(38~39)がz世代の始まりだからあってるで
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:19▼返信
最近みんなニヤついたキモイ顔に奇乳だよねかかげとか
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:19▼返信
ケイ「事実陳列罪です!」
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:20▼返信
にわかは深山瑞葉も知らんのやな
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:21▼返信
>>35
そこはゆとり世代じゃないんか
14~31までがz世代な
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:22▼返信
Z世代の空気感が~って元ネタあるやつなのにこの記事だと紛らわしくない?
41.投稿日:2026年01月26日 13:24▼返信
このコメントは削除されました。
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:24▼返信
×Z世代
〇青バッジ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:26▼返信
>>39
ゆとり世代って使わなくなったんやで、言葉狩りやな
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:27▼返信
おじさんも同じや
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:28▼返信
デカ過ぎて
私生活に障害出るレベルやん
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:29▼返信
ブルアカでも今や大人しい方に感じるから怖い
見てみろよ同じ韓国のラストオリジンをよぉ!
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:30▼返信
>>23
25~34歳の層が最も多く(約40%)、次に多い18~24歳の層と合わせると75%

嘘つくなよ
48.投稿日:2026年01月26日 13:31▼返信
このコメントは削除されました。
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:31▼返信
>>43
なってねえよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:32▼返信
ぶっちゃけエ◯本とか見慣れてるともっとバルンバルンなキャラとか当たり前だからアスナすらまぁまぁスタンダードに見える
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:32▼返信
必死になって違法ステマやっても誰も朝鮮ゲーなんかやらねえよ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:34▼返信
デカチチって服着てるとバエるけど、
脱いだらたいていなんか汚いんだよなぁ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:35▼返信
こいつ個人の性癖なのになんでZ世代の代表面してるんだ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:36▼返信
>>49

お前らの嫌いなマスコミにの造語なんで公式では使わない事になってるぞ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:37▼返信
>>54
なんの公式だよ
一般的に使われてるだろ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:38▼返信
元々毒されてるので大っきいことはいいことだ程度にしか捉えてない
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:39▼返信
>>55
だからそれが間違ってるんや
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:39▼返信
もっとおかしいキャラなんていくらでもいるじゃん?
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:40▼返信
こいつは長乳タイプだから巨.乳でも好み分かれるでしょ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:41▼返信
手塚治虫の言う事に従っただけや
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:45▼返信
富永一朗だぞ
62.投稿日:2026年01月26日 13:46▼返信
このコメントは削除されました。
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:47▼返信
>>57
間違いとかじゃないってわからん?
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:51▼返信
※63
よくそんなどうでもいいことで熱くなれんな…
65.投稿日:2026年01月26日 13:53▼返信
このコメントは削除されました。
66.投稿日:2026年01月26日 13:54▼返信
このコメントは削除されました。
67.投稿日:2026年01月26日 13:55▼返信
このコメントは削除されました。
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:57▼返信
いまだにゾルトラークとか言ってるヤツいるのかよ
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 13:58▼返信
奇 乳 は形も悪いし可愛くない。ニュウリンもデカいし
加藤恵くらいの乳サイズが一番好み
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:03▼返信
※64
そいつブルアカで45りすぎて否定されたら発狂してしまうんや
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:03▼返信
今回臨戦リオと臨戦ヒマリを無料ガチャで手に入れたから大満足
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:05▼返信
意味わかんねーこと言ってねーで働け
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:06▼返信
アスナでこれなら正義実現委員会のハスミならどうなんだ?って話
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:07▼返信
なんでz世代限定の話だと思ってるんや
75.投稿日:2026年01月26日 14:07▼返信
このコメントは削除されました。
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:08▼返信
巨◯は◯乳で良いものだし貧◯は◯乳で良いものだ
ただし貧◯はスレンダーで無ければならぬ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:18▼返信
胸の膨らみに興奮するってことか☹️そっから更に進むとガチャじゃないの
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:19▼返信
>>64
ブーメラン
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:19▼返信
>>70
ブルアカ関係ないんだが
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:20▼返信
むしろアスナをそれほど大きいと感じたことないレベルです
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:21▼返信
二つの胸の〜膨らみは♪
何でも出来〜る証拠なの♪
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:23▼返信
同じC&Cのトキぐらいが丁度いいですね
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:24▼返信
>>80
ブルアカは大きいというより長い
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:26▼返信
太もものライザちゃんといい勝負w
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:28▼返信
巨?爆? いいえ 奇 です
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:40▼返信
貼られてる青髪のやつキャラはどうでもいいんやが
絵柄が昔よく見た記憶がすげーあるんよな
絵師誰やったっけ?
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:41▼返信
スターバストストリーム!
ジ・イクリプス!
88.投稿日:2026年01月26日 14:45▼返信
このコメントは削除されました。
89.投稿日:2026年01月26日 14:48▼返信
このコメントは削除されました。
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:48▼返信
奇乳だろ
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:51▼返信
ワイはアズレンのせいで…
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:53▼返信
いやそんな流行っとらんじゃら
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 14:53▼返信
工口漫画界隈にどっぷり浸かってた身としては
時代の変遷と共に徐々に増量されてるから その時代の平均を大幅に越えなきゃワリと気付けない
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:02▼返信
💩ドウデモイイ話すぎる
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:10▼返信
ブルアカのアスナにそっくりなのが鳴潮にいたような気がするんだが
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:13▼返信
30代はZ世代じゃないだろ
97.投稿日:2026年01月26日 15:14▼返信
このコメントは削除されました。
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:27▼返信
Z世代くんが周りもブルアカなんてオタゲーやってると思ってるのがヤベーわ
ただの少数派なのに
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:30▼返信
もはやあのサイズは奇乳だぞ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:30▼返信
ふたばちゃんねる行ってみ
超乳、奇乳こそ至高と言うガイジが大暴れしてるから
なんでもかんでも盛って嫌がらせする奴まで増えて来たから
あそこマジモンの知恵遅れだらけや
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:34▼返信
ロボットポンコッツ懐かしいな
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:36▼返信
2次豚にしか影響無いから何も困らない
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:42▼返信
リアルやと一定以上デカかったらブラとるとダルンダルンやけどな
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:42▼返信
※95
鳴潮のやつはメカクレじゃないし、どっちかと言うと原神のギャルキャラを現代風にした感じ
モーションや演出も似せてるしな
105.投稿日:2026年01月26日 15:43▼返信
このコメントは削除されました。
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 15:44▼返信
なんでアスナだけなんだ?
おまえがアスナのエ,ロ同人読みあさってるだけだろ
107.投稿日:2026年01月26日 15:52▼返信
このコメントは削除されました。
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:02▼返信
キッショ奇乳好むとかマジ頭イカれてやがる
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:14▼返信
>>96
96年生まれがZ世代の一番上だから一応30代も入ってる
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:15▼返信
デカすぎてキモい
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:21▼返信
でめーの糞狭い世界で物事判断してりゃそうなる
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:22▼返信
韓国系は下品なの多いイメージ
中国は規制もあってかまだマシ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:27▼返信
>>112
アズレン(中国)とブルアカ(韓国)なんて大差ないし、なんならアズレンの方が下品じゃない?
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:31▼返信
そんなお前は咲を見るがいい
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:48▼返信
ブルアカはやってないのでようわからん
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 16:50▼返信
マシュの乳サイズは俺的には解釈違い
ゆったり目なシャツなら膨らみがわからない程度が理想的
谷間は論外
117.投稿日:2026年01月26日 17:13▼返信
このコメントは削除されました。
118.投稿日:2026年01月26日 17:15▼返信
このコメントは削除されました。
119.投稿日:2026年01月26日 17:16▼返信
このコメントは削除されました。
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:17▼返信
胸板
121.投稿日:2026年01月26日 17:17▼返信
このコメントは削除されました。
122.投稿日:2026年01月26日 17:18▼返信
このコメントは削除されました。
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:18▼返信
並乳
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:18▼返信
豊乳
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:19▼返信
巨.乳がNGワードで草
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:25▼返信
むしろあれくらいの露出ではピクりともしなくなったのが怖い
乳輪が見えてようやく
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:50▼返信
この手の話題になるたびに湧く奇乳奇乳言い出すゲェジは背中刺されて死んだらええ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:54▼返信
これだからアホZは
咲見てから言えバカタレ
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:57▼返信
同人の数しか誇れないカスやってると思われる他のZ世代可哀想
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 17:59▼返信
こんな安っぽいのでシコる雑魚w
みるふぁくこそ至高のエ、ロだからな
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 18:03▼返信
>>109
サンガツ
若者ってイメージだったけどもはやおっさんなんやな
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 18:16▼返信
自己バイアスかかったキチガイが言ってるだけやん
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 18:26▼返信
どんだけ現実見てないんだよ
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 18:39▼返信
※130
お前は出しい
みるふぁくはもっと正しい
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 18:40▼返信
きめぇwお前みたいなキモオタをz世代でくくらないでくれw
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 19:19▼返信
※135
冷笑主義のゴミばかりのZ世代にしてはまだマシな部類だけどなw
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 19:25▼返信
なんや。ただのガイジ共か。
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 20:05▼返信
アプリのレビューとか見ると巨◯のキャラ増やしてくださいとか男のキャラは操作したくないとか書いてあるからな本当気持ち悪い
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 20:11▼返信
パワストーン
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 20:57▼返信
>>20
きょ乳ってほぼほぼ加工の偽チチ確定やし
男で例えるとビールの大瓶サイズの股間の整形が
横行していて、二次元では一升瓶サイズで表現されているのが蔓延して、サイズ感覚が麻痺して人体として本物のサイズが分からなくなってしまっていて哀れだし悪影響
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 21:28▼返信
平成中盤のころから見慣れてる定期
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月26日 23:24▼返信
このキャラは長乳のジャンルじゃね?
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月27日 00:59▼返信
子供の頃こち亀の麗子が乳デカ過ぎてキモかったのを思い出して検索してみた。デカ過ぎてキモかった。
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月27日 02:35▼返信
>>1
文章が気持ち悪い
ブロック
145.投稿日:2026年01月27日 08:47▼返信
このコメントは削除されました。
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月27日 09:52▼返信
ロボットポンコッツは草が生えるのでNG
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月27日 11:10▼返信
行き着く先は奇乳症なので早めに治療しないと手遅れになるぞ!!
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月27日 11:18▼返信
>>143
表紙絵とかの形が真面なのはまだいいんだけど、作中で横から見た図とかマジで気持ち悪いの多かったなぁ
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月27日 11:23▼返信
創作レベルのサイズのをリアル検索するともうホラーだからやめときな
形崩れてるのは痛ましいですむけど、血管浮いてはち切れそうなのとかその内裂けていきそうでマジでグロい
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月28日 04:30▼返信
中華ゲー最強日本は負け犬😂
中国に土下座しろ日本総理
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月28日 21:20▼返信
ブルアカ知ってるとアスナは可哀そうで抜けない
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月31日 11:42▼返信
よくこんな絵のキャラが出るゲームスマホに入れる気になるな
仮にZだったとしても絶対にやりたくないわw
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年01月31日 11:44▼返信
>>134
はちまの仕様とはいえいまだに※で安価してスレッドを切ってる情弱PCおぢが正しさを語ってて草

直近のコメント数ランキング