【転売ヤーいい加減にして!】
— 松本ひろや(ひろまつ) (@1972Hiroya) February 4, 2026
メルカリ、ヤフーオークション、Yahoo!フリマ、
高市総理人気は理解できても、衆院選の政策パンフレット(無料配布)、ポスター、自民党だけに限らず多くの政治家の名刺転売、議員バッジなど
法整備必要だと思います。… pic.twitter.com/xu8PzfBUO1
メルカリで高市総理(自民党)のポスターとか
パンフレット出てるわ
メルカリで高市総理(自民党)のポスターとかパンフレット出てるわ
— エンパイアR🐴 (@pawapuro_uma) February 12, 2026
与野党で明暗「サナエ旋風」着用ダウン・非売品ポスターが人気、存続危機「中道」辻元清美氏が代表選出馬しないワケ(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) https://t.co/dpOiCVcu71
— エンパイアR🐴 (@pawapuro_uma) February 12, 2026
この記事への反応
・何用にするねん
・転売ヤーが挙って剥がして転売してるんか?
・なんか魔除けに効きそうだが暗闇で見たら自分が悲鳴あげちゃいそう
・ ぼろ儲けしてて草
・ 自称支持者ヤバすぎるだろ
1万超えとかイカれてる
・何これ怖い
・1枚買ってコンビニでカラーコピーすれば
無限に儲かる錬金術になるやん
なんでだよ!!
これ、違反にならんの?
これ、違反にならんの?












10円でも高いくらい
みんな知らなかっただろwww
もっと搾り取らんといかんよ
日本だけだと、本州だけを指すのか、それとも北海道とか四国とか九州沖縄とかも含むのか分からねーだろ?
さすがに直参組長のプラチナは出回ってないらしいが
俺10兆円あるけど?
鉄平引退したんじゃ無いのかよ!?
名刺じゃなくてポスターな?
記事ちゃんと読んだか?
名刺なんて書いてないぞ?
で、あれだけ円安で高市叩きをしながら円高傾向になった事は不都合過ぎてスルーかクソバイト🥴
ん?
みなさん、絶対にやらないように
ボロい商売やでw
カーテンのシャーってなる部分、あれメルカリでいくらで売れそう?
相場は?
最初のポストに名刺も書いてあるだろw
名刺出品の写真付きで
は?
あ、マジだったわ、偉そうなこと言ってほんとにすまん
反省してるし、何でもするから許してや
ひ?
お前ら『大増税』『長時間労働』『徴兵制』の覚悟はできたか?俺はもうできてる。
記事以外も読もうなw
どっからどう見ても名刺だろ
はよ眼科いけやボケ
これ元々無料じゃねーの?
謝れてえらい
俺は安全な上海にでも逃亡するぜ
Switch2を10台買って近所の子供に配って来いゴミ
保健書もってねーからいけねーんだわ
ざーんねーんでーしたー
うるせー💢
俺は全財産640円しかねーんじゃ💢
うまい棒64本しか買えねーぞ💢
オウム真理教
オウム真理教か?
俺はもらったよ
オウム真理党
麻原彰晃さん?
麻原尊師?
みなさん、絶対にやらないように
徴兵制ねぇ・・・w
働き手が少ない今この時にわざわざ生産力を下げるの?
シンプルに税収もGDPも下がるのに?
憲法改正のハードルも爆上がりするのに?自衛隊があるのに?
神棚にでも飾るのか?
裏切られたら破ったり燃やしたりしてXにアップしそう
まじで倫理観のかけらも無い
日本列島の地盤を強く杭打ち
岩盤
1割の20万は信者
今からでも変えた方がいい
死亡フラグ?
と思ったらメルカリだった
そして、いもしない敵と戦ってるパヨクさあ
そういうとこやぞ
あれを転売しまくれよw
創価の斎藤と統一の野田の中核連に変えるの?
あれポージング的に北朝鮮にある金日成と金正日の銅像に似てて笑えましたわ
どういうやつが買ってんだよ
業務上横領や窃盗じゃなけりゃ好きにすればいい話やろ
受験生は買うべき
ここまで来たらもうカルトだよ
こんなん持ってるだけで呪われそうだしな
買ってどうすんだよ
逃亡じゃなくて帰国だろ
転売して参ります
掲示されているものを剥がしたなら
その時点で犯罪
当然、不当に入手したと判断される
無許可で営利目的で販売している時点でアウト
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
もう信者と呼んでも差し支えないレベルかもしれませんね
統一、公明と高市さん支持とどうしてこう宗教的に信じるのをしたがるのか理解できませんね
真理なんてものは自分の内から湧き出るもの、他者に教えてもらう真理なんてない
ほんまオウムとかのカルトやん。
(自民党に言えばタダでもらえると思うが…)
あのポスターは目を引くしカッコいいと思う