• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






メルカリで高市総理(自民党)のポスターとか
パンフレット出てるわ






e902572e


d75ddca8


4365d552


678060ec


国力研究 日本列島を、強く豊かに。
国力研究 日本列島を、強く豊かに。
発売日:2024/8/30
評価:4.6


  


この記事への反応


   
何用にするねん

転売ヤーが挙って剥がして転売してるんか?

なんか魔除けに効きそうだが暗闇で見たら自分が悲鳴あげちゃいそう
  
ぼろ儲けしてて草
  
自称支持者ヤバすぎるだろ
1万超えとかイカれてる

    
何これ怖い
  
1枚買ってコンビニでカラーコピーすれば
無限に儲かる錬金術になるやん



なんでだよ!!
これ、違反にならんの?



METAL GEAR SOLID : MASTER COLLECTION Vol.2 -PS5 カムフラージュ&ユニフォームDLC 同梱
METAL GEAR SOLID : MASTER COLLECTION Vol.2 -PS5 カムフラージュ&ユニフォームDLC 同梱
発売日:2026/8/27


龍が如く 極3 / 龍が如く3外伝 Dark Ties 【早期購入特典】DLC「ツッパリメンバー 春日一番」 同梱 - PS5
龍が如く 極3 / 龍が如く3外伝 Dark Ties 【早期購入特典】DLC「ツッパリメンバー 春日一番」 同梱 - PS5
発売日:2026/2/12


ミステリと言う勿れ(16) (フラワーコミックスα)
ミステリと言う勿れ(16) (フラワーコミックスα)
発売日:2026/2/10


転生したらスライムだった件(31) (シリウスコミックス)
転生したらスライムだった件(31) (シリウスコミックス)
発売日:2026/2/9




コメント(112件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:41▼返信
偽者プリンハッカー最低
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:43▼返信
さすがに1万はアタオカ
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:44▼返信
選挙ポスター貼ってある所はど田舎確定
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:44▼返信
これは公職選挙法違反だわ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:44▼返信
ホロアンの最大勢力はにじさんじw
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:44▼返信
>>2
10円でも高いくらい
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:46▼返信
街中に貼られている選挙のポスター、あれ破くのって犯罪なんだぜ?
みんな知らなかっただろwww
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:46▼返信
日本じゃなくて日本列島と書く意味って何?
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:47▼返信
日本劣等?
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:47▼返信
名探偵プリキュアほどじゃないな🐷まだまだだぬ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:48▼返信
老人て金持ってるよなあ
もっと搾り取らんといかんよ
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:48▼返信
>>8
日本だけだと、本州だけを指すのか、それとも北海道とか四国とか九州沖縄とかも含むのか分からねーだろ?
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:48▼返信
山口組の金バッジもメルカリで買えたもんな
さすがに直参組長のプラチナは出回ってないらしいが
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:49▼返信
政治家の名刺の売買はあかんやろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:49▼返信
>>11
俺10兆円あるけど?
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:50▼返信
号外集めてる人も居るし
鉄平引退したんじゃ無いのかよ!?
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:50▼返信
>>14
名刺じゃなくてポスターな?
記事ちゃんと読んだか?
名刺なんて書いてないぞ?
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:51▼返信
>>1
で、あれだけ円安で高市叩きをしながら円高傾向になった事は不都合過ぎてスルーかクソバイト🥴
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:51▼返信
>>16
ん?
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:52▼返信
フェミパヨバイト711の記事
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:53▼返信
選挙期間中に、街中に貼ってある候補者の選挙ポスターを破ったり落書きする行為は、犯罪に該当するおそれがあります
みなさん、絶対にやらないように
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:53▼返信
買ってるやついて草
ボロい商売やでw
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:55▼返信
中国漁船拿捕したんだから中国に人質外交してやれ
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:55▼返信
>>22
カーテンのシャーってなる部分、あれメルカリでいくらで売れそう?
相場は?
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:55▼返信
※17
最初のポストに名刺も書いてあるだろw
名刺出品の写真付きで
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:56▼返信
名刺転売してんの終わり過ぎだろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:56▼返信
ネトウヨはこれ買ってサナニーしてんの?
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:56▼返信
(´・ω・`)完全に時の人だな
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:57▼返信
※17
は?
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:57▼返信
>>25
あ、マジだったわ、偉そうなこと言ってほんとにすまん
反省してるし、何でもするから許してや
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:57▼返信
法整備全くしない国日本
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:58▼返信
>>29
ひ?
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:58▼返信
>>18
お前ら『大増税』『長時間労働』『徴兵制』の覚悟はできたか?俺はもうできてる。
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:59▼返信
選挙ポスター貼ってある地域に住んでるみなさん、そこ、ど田舎ってこで確定ですよ?笑
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 13:59▼返信
※17
記事以外も読もうなw
どっからどう見ても名刺だろ
はよ眼科いけやボケ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:00▼返信
爺が転売ヤーいい加減にしろとか言ってるけど

これ元々無料じゃねーの?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:00▼返信
これパヨクが売って稼いでいるんだろ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:00▼返信
※30
謝れてえらい
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:01▼返信
>>33
俺は安全な上海にでも逃亡するぜ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:01▼返信
>>30
Switch2を10台買って近所の子供に配って来いゴミ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:02▼返信
名刺なんていくらでも偽造可能そうだけど
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:02▼返信
>>35
保健書もってねーからいけねーんだわ
ざーんねーんでーしたー
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:03▼返信
>>40
うるせー💢
俺は全財産640円しかねーんじゃ💢
うまい棒64本しか買えねーぞ💢
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:04▼返信
売ってるのも買ってるのも中国人
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:04▼返信
>>41
オウム真理教
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:04▼返信
選挙ポスター1つ下さいとか言ったら普通にくれんのかな
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:05▼返信
>>44
オウム真理教か?
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:05▼返信
>>46
俺はもらったよ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:06▼返信
>>37
オウム真理党
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:06▼返信
>>36
麻原彰晃さん?
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:06▼返信
>>31
麻原尊師?
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:07▼返信
選挙期間中において、街中に貼ってある候補者の選挙ポスターを破ったり落書きする行為は、法律上犯罪に該当するおそれがあります
みなさん、絶対にやらないように
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:08▼返信
選挙のために刷り過ぎて陣営で余っちゃったやつをメルカリで処分して、馬鹿なサナエ信者が買ったら無限に金策できるなw
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:14▼返信
※33
徴兵制ねぇ・・・w
働き手が少ない今この時にわざわざ生産力を下げるの?
シンプルに税収もGDPも下がるのに?
憲法改正のハードルも爆上がりするのに?自衛隊があるのに?
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:19▼返信
これで、統一教会の姫にいつでもサナカツだ😍
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:20▼返信
信者アイテムで草
神棚にでも飾るのか?
裏切られたら破ったり燃やしたりしてXにアップしそう
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:21▼返信
家の前に貼っとけば中国人除けに使えそう
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:22▼返信
ぶっかけ用?
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:23▼返信
転売情報商材でポスター回収ボランティアを名乗って剥がして売れば儲かるってやってるからな
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:24▼返信
これ元が税金とかで刷ったやつだったら新たなスキームじゃんw
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:26▼返信
名刺売るって人としてよくそんなことできるな
まじで倫理観のかけらも無い
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:27▼返信
>>1
日本列島の地盤を強く杭打ち
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:27▼返信
ありがとう高市首相
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:28▼返信
ネトウヨ総勢200万人やで
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:30▼返信
>>8
岩盤
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:31▼返信
いや、身内が売って身内で買う話題作りのアホ工作やん。でも出品して高市の身内が買ってくれるならええな。
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:32▼返信
>>64
1割の20万は信者
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:33▼返信
アメリカの不沈空母
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:33▼返信
来年には冷めてる
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:34▼返信
衆院選のパンフレット ほちい
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:40▼返信
そういや事務所で貰いに行く奴おったな
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:41▼返信
やはり信仰である
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:45▼返信
小泉旋風のころみたい
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:48▼返信
こんな異常な宗教状態の人間を総理にしていいのか?
今からでも変えた方がいい
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:48▼返信
>>39
死亡フラグ?
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:50▼返信
アメリカで?何で?
と思ったらメルカリだった
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:51▼返信
歴史的な選挙ではあったので、資料の一つとして欲しがる人はいるかもしれん

そして、いもしない敵と戦ってるパヨクさあ
そういうとこやぞ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:51▼返信
中道のポスターは?
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:57▼返信
ブ〇専が買うのかなw
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 14:57▼返信
中革連も仲の悪いじいさん2人が並んで斜め上を見上げてる激レアポスターあるじゃん
あれを転売しまくれよw
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:02▼返信
他人の名刺なんて犯罪に利用されかねんもんの出品を許してるメルカリ、マジ反社やろ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:04▼返信
>>74
創価の斎藤と統一の野田の中核連に変えるの?
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:04▼返信
>>80
あれポージング的に北朝鮮にある金日成と金正日の銅像に似てて笑えましたわ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:05▼返信
きっしょ
どういうやつが買ってんだよ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:10▼返信
まじで宗教みたいになってきたな、サナ活ってこういう事なんだなwww
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:13▼返信
これに法整備が必要って?
業務上横領や窃盗じゃなけりゃ好きにすればいい話やろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:17▼返信
絶対に落ちない縁起物だぞ
受験生は買うべき
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:18▼返信
小泉の時と一緒や
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:18▼返信
これを買おうと思う気持ちがわからん
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:27▼返信
ただの支持者じゃないよな。
ここまで来たらもうカルトだよ
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:36▼返信
これが新しい財源?
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:37▼返信
ゴミカリはカス
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 15:55▼返信
>>6
こんなん持ってるだけで呪われそうだしな
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 16:08▼返信
自演購入で相場作ってるとこじゃね
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 16:19▼返信
日本らしいなぁついに総理大臣グッズも転売かよ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 16:25▼返信
一人の人間がやってそう
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 16:58▼返信
売れてるのが意味わからん
買ってどうすんだよ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 17:22▼返信
>>39
逃亡じゃなくて帰国だろ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 18:11▼返信
転売して転売して転売して、
転売して参ります
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 18:19▼返信
選挙陽ポスターって一般流通しているものではないし
掲示されているものを剥がしたなら
その時点で犯罪
当然、不当に入手したと判断される
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 18:21▼返信
選挙ポスターって落書きとかしたら犯罪なはずだったけど営利目的に販売って違法じゃないん?
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 18:24▼返信
公人の顔が印刷されたものを
無許可で営利目的で販売している時点でアウト
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 18:37▼返信
これ買ったところで何する気なの?
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 18:42▼返信
裏金作りする自民党信者
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 18:53▼返信
こんなの党員になればくれるんちゃうのw
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 19:41▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 19:43▼返信
政治思想も宗教と同じ、けれどここまでの偶像崇拝も珍しいですね
もう信者と呼んでも差し支えないレベルかもしれませんね
統一、公明と高市さん支持とどうしてこう宗教的に信じるのをしたがるのか理解できませんね
真理なんてものは自分の内から湧き出るもの、他者に教えてもらう真理なんてない
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 21:11▼返信
いらない、ゴミ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月14日 21:35▼返信
高市信者の教祖様だから家に飾って崇めるんじゃないの?w
ほんまオウムとかのカルトやん。
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月15日 02:38▼返信
悪滅
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月15日 08:15▼返信
サナで抜きたい!!
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年02月15日 13:26▼返信
メルカリで売れてる理由は全くわからんが
(自民党に言えばタダでもらえると思うが…)
あのポスターは目を引くしカッコいいと思う

直近のコメント数ランキング