若い女が駅でうずくまってるとチンポ達が声かけまくる。一方俺が駅でうずくまっていたとき、チンポ達は一切声かけなかったが、女性が水を買ってきてくれた。この経験からアンチフェミ病が治った
— らいす (@Ry0uka1) March 24, 2026
若い女が駅でうずくまってるとチ◯ポ達が声かけまくる。
一方俺が駅でうずくまっていたとき、
チ◯ポ達は一切声かけなかったが、女性が水を買ってきてくれた。
この経験からアンチフェミ病が治った
単語は少しあれだけど
— くれい(Clay) (@clayspreadsluv) March 25, 2026
俺も横断歩道渡ってるときに目眩の発作で倒れた時に「大丈夫?」って4人くらい親切心だけで駆け寄ってくれたの全員女性だった
男性は知らん顔
だから何かあると女性叩くやつの気がしれない https://t.co/5AscWaobQw
らいすさんはまともな人でこれで治ったから良いけど……
— にたまご (@bZvS3XJvUjM1mVu) March 25, 2026
中には「優しさは見返りを要求する権利」(優しくされた側が「俺に価値があるから相手が優しくしてきたので優しくした方は継続した優しさ及び性的欲求の解消までを与えなければならない)なるものを請求してくるらしい……ほんとに恐ろしい。 pic.twitter.com/wuIzGAnkIU
この記事への反応
・これ、彼がまともな人だったから良かったけど
女性側からすると、
助けようとしたのに体調悪いふりをした性犯罪者チ◯ポだった
みたいなことも割とある
・逆に一見親切を装っても
本心で恋愛か性の見返りを女に要求する男多すぎなんだよな
好意でも悪意でも女を性の対象としか見ない男多すぎ問題
「モブ男に社会道徳の範囲で優しくしたらすぐ恋愛感情を持たれた」もこの裏返し
俺に優しくする=俺を好き=身体OKのはず
という飛躍した思考回路
常識と善意を持ってるだけなのにこんな男を警戒しなきゃいけない女性は大変だよ
・以前、足を怪我してる若い女性に
タクシーを譲った大学教授の実名垢が
「お礼代わりに連絡先貰えたのに我慢した俺は紳士」
みたいなこと書いててめちゃくちゃ怖かった
女はそういう世界で生きてます…
・「アンチフェミ=女性嫌悪」ではないですよ。
らいすさんが治ったのは女性嫌悪だと思います。
・ここで「あの女は俺のことが好きなんだ!!だから助けたんだ!!」
にならなかった時点で元からマトモだったんだと思う。
生粋のアンフェなら絶対に治らないから
・そうなんだよね、女性が多い環境ってならではの
大変なこともあるけど困った時めっちゃあったかい☺️
男性が多い環境だとびっくりするほど個人主義が多い、
自己責任といえばそれまでだけどこれは辛いだろうなと思う。
彼女持ち、妻子持ち、母や姉妹と仲が良い男性は女性と
同じムーブ出来る人も居るけど。
・男嫌いになる人には男社会で男から加害される等の理由があるけど
女嫌いになる男は男同士の輪(ホモソーシャル)に馴染むため
「男らしさの同調圧力」「日常で女と交流しないから何言ってもええかと」と
直接的な理由なく雰囲気で女を貶してるだけなのが多いから
大概、女性とリアルで接するようになって初めて治る
でも元々現実逃避気質のコミュ障は被害妄想が悪化する事も多い
良い話、なのかな?
でも女性の親切心に付け込んで
倒れてるふりして女性を襲う
性犯罪者も結構いるから悲しいよね
でも女性の親切心に付け込んで
倒れてるふりして女性を襲う
性犯罪者も結構いるから悲しいよね







まともな男じゃないから関わらないほうがいい
ストーカーとかこういうので始まるよ
朝から心地よい嘘松ごちそうさま
男とか女関係なく
下向いてフラフラしてるおじいさんに声かけたらこれだった
その気があるから声かけたんだろ〜って手握られた
介護する気で声かけたんだよボケジジイ
お前の事を下に見てるからやで?
ってのを世間にたたき込んだの女さんだけどな
そもそもフェミはあたおか思想家だから女性とイコールではないので
アレを嫌うのはそもそもミソジニーとは言わないし
変な工作すんのやめろ
場所の問題だろ
ってのがアンフェの正体で普通の社会にフェミもアンフェもまろびでないんすわ
ってのがアンフェの正体で普通の社会にフェミもアンフェもまろびでないんすわ
救急車呼ぶか声をかける
如くの話題と被ったから担当同士で喧嘩でもしてるのかと思った
言葉遣いもそうだけど色々歪んでるわ
病院行けよ
変な思想もってそうと感じる
男で本当に言うとしたらマジモンのゲイの可能性
知らない人には手を貸さないようにしてる、、、
あまりにもなやつなら動くけど
相手がどういう人かもわからんから最近は怖い。
日本人かと思ったら日本語が達者な外国人もいるから巻き込まれたくない
名探偵現る!
そもそもツイフェミとかまともな女性からも忌み嫌われている連中を嫌うのはミソジニーとは言わないし
正解だな
どうやって判断してるの???😭😭😭
一般男性が使うとはまず思えないし
※54
フェミ.バイトはそのあたりに一切の疑問を持たなかったんだろうか?
SNSでの自称フェミは権利平等というより自分が(男女問わず)嫌だから騒ぐだけ。
所帯持ちとかならなおさら無視安定
昔通学中に、チャリで事故ったっぽい人がうずくまってるのに遭遇したことはある
周りに人もいなかったから声かけて、反応できなそうだったから救急車呼んだ
東京だとそうなるんだろう
こんな投稿にいいね押してる女も含めてそれすら理解する知能がないんかコイツラは
若い男が一番なんか助けやすくね?
女、おっさん、ジジババは全部なんかクセのある面倒ごとに巻き込まれそうで怖いわ
アンチフェミ病より先に治すべきモノあるでしょ
ジジィが1番嫌だ
他はいいけど、ジジババは変なイチャモンつけられそうで確かに嫌だなあ
男女分断工作のための作り話だってバレ始めてきたから必死だよね
若い女に嫉妬してるババアが成り済ましてるのがバレバレですわ
リプ欄に群がって隙あらば男を攻撃してるような連中がフェミだよ
それはさすがにお前がおかしい
自分が気付いてないだけで中国人とかじゃないよね?
男は他人に助けてもらえる経験がそんな訪れるものではないから
自分で何とかするだろうという思考になりがち
駅で倒れるのは圧倒的に年寄りが多いけどな
持病か何かで具合悪くなったり転んで起き上がれなかったりって爺さんを、3回くらい介抱したけどみんなちゃんとお礼言ってくれたよ
アメリカでは男の方が率先して人を助けるんだよ
お前がウジウジ言い訳して逃げてるだけ
昔からじゃね?
何煽ってんだお前w
頭悪いだろw
電車乗って突然ブラックアウトしてうずくまってた経験一度だけあるけど、正直誰も話しかけないでくれって思いのほうが強かったな
男が男にかまってほしかったか?
変に絡まれたくないからスルー推奨
ちょっと調子が悪そうくらいいじゃ中々声をかけないからな
世界の8割の犯罪の加害者が男
性犯罪では9割
軽犯罪は7〜8割だっけかな
横領など知能犯になると半分近くになる
それだけの話、どの白書読んでも同じ
記事内容と関係ある?
混同してるこいつは頭がおかしい
元ツイは別にそこを混同はしてないだろw
効き過ぎだぞ
落ち着けってw
ワイは車で田んぼに突っ込んだときに、おじさんもおばさんも声かけてくれたから
そういう偏りって思い込みだと思ってるわ。
というかどっちも異性を心配するってだけじゃないの?
男女の違いにこだわるのはオタクっぽいなって思う
大阪の話だよね、東京なら誰も近寄らない、せいぜい警官
アシリパがちん◯ぽ先生と言ってるが
そのうずくまってた男性はイケメンだったかな?
それともキモオタだったかな?
男は女全員から薄っすら嫌われている
まあ男をあえて助ける男とか逆にホモなのかな?って思ってしまうわ
発症してるのがむしろ正常だから
ネットのフェミもアンチフェミも同類なんよ
頭の弱い人は直ぐに引っかかるパターンw
それはそうだとしてもだ、大人になって駅でうずくまるとかwどんな生活してたらそうなるんだよ馬鹿なの?世間に甘えきってんの?
女が女を助けたり
男が女を助けたりってのは日常的にあるし
男が男を助けるってのもたまにあるけど
女がプライベートで男を助ける事は
まず無いんだよな
そのあと自力で帰ろうとしたら結局駅前のゴミ置き場でブッ倒れて目が覚めたら朝でおばちゃんが俺のそばを掃除してたわ
たまたま女に助けてもらったくらいで調子に乗るなよ
現実ではフェミが優勢だったことなんてないし、フェミの頭の中ではフェミが劣勢だったことなんてないぞ
そんなとんでも状況なら普通の人は声かけるんちゃうか
異常者は動画を撮り出す
足の一本くらいじゃ差し迫った危険ではないからな
アンチフェミと女性嫌悪の違いもわからないツイ主とはちまバイト
嘘松日報は今日も健在だね
店員だったから声掛けすんなりできたけど
日常だったら迷うわ
あれは性加害目的だと知ったのはまあこういったサイトのおかげか
この絵の女キャラは肩にヒモがないからノーブラって言ってたやつみたく笑いものにしないの?
嘘じゃないよ
同時に複数人は来ないから、群がるって表現は適切じゃないけど
次々に来る感じ
早退して何とか最寄りの駅に着いて改札越えて駅のホームで少し休もうと思ってしゃがんだら、そこから1時間弱気を失ってて
もう少し休もうと思ってたらスーツ着た男の人に駅員呼ぼうか尋ねられたけど大丈夫ですと言ったのに
その人が駅員呼んでくれたらしく救急車で病院に運ばれて事なきを得た時からあきらかに弱っていそうな人がいれば声を掛けて無駄に終わっても一応駅員には知らせるようになった
その時々の相手の表情や声のトーンや過去の自分の体験や記憶から危険度を察知してる。
性別は関係あって、男性の方が性欲が強い人が多いから下心があるのではと警戒度は高くなるが、女性でもスリなどの危険があり安心はできない。
いい話の様で「男を下げる話」になってる
結局対立を煽ってアクセスを稼ぐことが目的なんだよ
こういう発言に簡単にだまされるな
本当にこれ
そもそも男がちょっと体調悪いくらいで助け求めてんじゃねえよ。意識失うくらいならさすがに誰でも助けるわ
年寄りだったら声かけるけど子供とか若い女性だとリスクがね…
アンフェはツイフェミみたいな異常者に対するカウンターで女性もツイフェミ嫌いな人なら該当するから、ミソジニーとは違う訳で
俺も結石なる前はそう考えてたけどあれは膝から崩れて痛みに慣れるまで立てないよ
フェミガイ.ジはちま、渾身のフェミ擁護に失敗
じゃあ二度と女性が困ってても助けないわ
そもそもネットで言われてる「フェミ」は
フェミニストって言葉を盾にして、頭のおかしい言動をする繰り返す一部のイカれた女の事を指しているのであって
一般的女性はそれに当てはまってねえよ
この後、勘違いした男がストーカー化して刺されたんだよね・・・
毎日1松で健康増進👧🏻
女性に失礼だぞ
それがツイフェミ
働け!
世の中にいる女叩きの男性達は、親や姉妹以外の女性から優しくして
貰った記憶がろくにないから屈折したに過ぎず、本人も好きでそう
なった訳ではない
一瞬だけ切り取ってそれが全てみたいな表現はあかんわ
俺は腰の病気で、駐車場から病院までの道を歩くのも大変だったが、女子高生やサラリーマンのおじさんが声掛けてくれて、人の優しさを再確認した。
小さい病院だと駐車場までが遠いの辛いんだよなー。
日本人もいるだろうけど、こう言う離計計ってる中国人工作員が世界中で暗躍してるわけでさ
うわ!障害者だ!近づかんといとこ!だったわ
男はな女の世話になりたいんだよ、男が優しくしても見えない知らない関係ないんだよ
大阪やとおっちゃんも近づいてくるで
俺自身貧血で倒れた事あるがその時は誰も助けちゃくれなかったが都心の駅ってそんなもんなのかも知れん
フェミはずっとこういうのは女性を騙す罠だから男性は助けないとよく言ってるじゃん
アンチフェミを直す理由にはなってない
まともな女まで嫌ってたのが直っただけで
そういうもんだと思うが
アンチフェミ病が治ったのは謎w
馬鹿なのでは‥‥?
了解
今まで通り見捨てるわ
今の日本人男性は流行りの服着て群れるだけやからな
小人しかおらんからな
女性は身長も低くてキモくなりがち。
圧倒的にブサくてスタイルも悪くて
幼稚で醜いのが 女 なんだ。
ハズレ の生まれやね。
結局、男か女かでしか見てない
「白人って素晴らしいな!KKK(白人至上主義カルト)への抵抗感もなくなったわ!」
とか言ってるレベルの狂った話なんだけどな
女は全員フェミニスト(女性主義者)っていう、狂人しか持たない発想が前提にないとそうはならないだろ
マトモな女がいるとか、その人と仲が良いとかは関係なく、
フェミニストみたいなゴリゴリの反社会的差別主義者は敵視するのがマナーなんだよ
なんだその「ヤクザに優しくされた事あるから暴対法に疑問を持ち出した」みたいなアホ臭い懐柔論は
フェミニストと女性全般を混同した話を年単位で延々してる化け物だから
そいつがこの度ようやく、自分をネタにした嘘松を言い出しただけだと思うぞ
過去ログを検索しても、十年以上ツイッターを続けている中で、この話は今回が初っぽいし
元からこんな、自分の思想を傍証するような体験談があったら、以前から語ってるだろ普通
普通の人間が、男と見れば敵視してくるフェミニストと、
優しい一般女性が頭の中でイコールで繋がるわけないだろ。別カテゴリーだわ
「男が倒れてても近づいちゃダメ!弱ったフリで物陰に連れ込まれてレ◯プされるかも!特にアタシは美しすぎるから!」
とか言ってるのがフェミなのに、なんで優しい女性への感謝をフェミに繋げる発想になるんだよ
モテなさすぎて限界弱者女性フェミにすら求愛ダンスするようになったら人として終わりだぞ
紅綬褒章の受賞者はたしか9割が男なので
「男はいざという時に助けてくれないけど〜」みたいな話も妄想だからね
「僕はそこらの非モテと違って、弱者女性の魅力に気づいてあげられるんだよー!だから好きになってねー!」
みたいな無差別求愛ダンスの為に、実在する尊敬すべき人達に砂をかけてんじゃねーよ
そんな事をしてるからマトモな人間から信用を失って、求愛候補が弱者女性なフェミニストしか相手がいなくなるんだろうが
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
男がうずくまってたら声かける女は存在してるってことね
あれ?男女逆にしても一緒じゃね?
いやフェミは無視するやろノットフェミな女性が助けてくれたんや
もともとチン騎士だったのが重症になっただけじゃないの
みっともない人生だね
生まれた時から東京で育った人は声掛ける人の方が多いよ。救急車来たら当然立ち止まる
上京組が東京はこういうものって思い込んでるだけ
気付いてないだけでは?
人身で満員時の駅のホームとか貧血で壁際に小さくうずくまってる人いるよ
駅員室に一緒に行った事何度かある
AEDで訴えられたネタはデマ確定
週刊誌が調べて警察でも裁判でも過去一度もないと記事にしてた
男が倒れる→女が来る
何もおかしくない
どっちも直結厨って事では?
女性の方々気を付けた方がいいですよ
チ〇ポ達って言ってる時点で何も治ってねぇよ、ポジション変わっただけで
攻撃性変わってないからお前は変わらずアンチ人間だよ