• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






若い女が駅でうずくまってるとチ◯ポ達が声かけまくる。

一方俺が駅でうずくまっていたとき、
チ◯ポ達は一切声かけなかったが、女性が水を買ってきてくれた。

この経験からアンチフェミ病が治った






  


この記事への反応


   
これ、彼がまともな人だったから良かったけど
女性側からすると、
助けようとしたのに体調悪いふりをした性犯罪者チ◯ポだった
みたいなことも割とある


逆に一見親切を装っても
本心で恋愛か性の見返りを女に要求する男多すぎなんだよな
好意でも悪意でも女を性の対象としか見ない男多すぎ問題
「モブ男に社会道徳の範囲で優しくしたらすぐ恋愛感情を持たれた」もこの裏返し
俺に優しくする=俺を好き=身体OKのはず
という飛躍した思考回路
常識と善意を持ってるだけなのにこんな男を警戒しなきゃいけない女性は大変だよ


以前、足を怪我してる若い女性に
タクシーを譲った大学教授の実名垢が
「お礼代わりに連絡先貰えたのに我慢した俺は紳士」
みたいなこと書いててめちゃくちゃ怖かった 
女はそういう世界で生きてます…

  
「アンチフェミ=女性嫌悪」ではないですよ。
らいすさんが治ったのは女性嫌悪だと思います。

  
ここで「あの女は俺のことが好きなんだ!!だから助けたんだ!!」
にならなかった時点で元からマトモだったんだと思う。
生粋のアンフェなら絶対に治らないから

    
そうなんだよね、女性が多い環境ってならではの
大変なこともあるけど困った時めっちゃあったかい☺️
男性が多い環境だとびっくりするほど個人主義が多い、
自己責任といえばそれまでだけどこれは辛いだろうなと思う。
彼女持ち、妻子持ち、母や姉妹と仲が良い男性は女性と
同じムーブ出来る人も居るけど。

  
男嫌いになる人には男社会で男から加害される等の理由があるけど
女嫌いになる男は男同士の輪(ホモソーシャル)に馴染むため
「男らしさの同調圧力」「日常で女と交流しないから何言ってもええかと」と
直接的な理由なく雰囲気で女を貶してるだけなのが多いから
大概、女性とリアルで接するようになって初めて治る
でも元々現実逃避気質のコミュ障は被害妄想が悪化する事も多い



良い話、なのかな?
でも女性の親切心に付け込んで
倒れてるふりして女性を襲う
性犯罪者も結構いるから悲しいよね



幼女戦記(34) (角川コミックス・エース)
幼女戦記(34) (角川コミックス・エース)
発売日:2026/3/26


ぽこ あ ポケモン -Switch2
ぽこ あ ポケモン -Switch2
発売日:2026/3/5


トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
発売日:2026/4/16


紅の砂漠 -PS5 【特典】ゲーム内コンテンツ(PS5購入特典:グローテバント・プレートセット)
紅の砂漠 -PS5 【特典】ゲーム内コンテンツ(PS5購入特典:グローテバント・プレートセット)
発売日:2026/3/20
評価:2.7




コメント(226件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:27▼返信
朝のフェ三松
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:29▼返信
まともな人の言葉遣いではないかな……
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:32▼返信
朝の嘘松さん
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:32▼返信
かなり重度のようです
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:34▼返信
つまり女さんも下心があって異性に声掛けするって話?
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:34▼返信
これは重度のフェミ病ですね
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:34▼返信
「肉体的には男だけど精神は女で性的嗜好はレズ」な人っスか
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:34▼返信
普通の男は体調おかしかったら自分で解決出来るからな
まともな男じゃないから関わらないほうがいい
ストーカーとかこういうので始まるよ
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:34▼返信
フゥ~
朝から心地よい嘘松ごちそうさま
10.投稿日:2026年03月27日 07:35▼返信
このコメントは削除されました。
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:35▼返信
フェミが書いてそう
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:35▼返信
誰かが助けるだろっていうのは日本人は多そうではあるな
男とか女関係なく
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:36▼返信
>助けようとしたのに体調悪いふりをした
下向いてフラフラしてるおじいさんに声かけたらこれだった
その気があるから声かけたんだろ〜って手握られた
介護する気で声かけたんだよボケジジイ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:36▼返信
過去の呟きを見たら物凄く気持ち悪い人だということが分かった
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:36▼返信
それは優しさでなく
お前の事を下に見てるからやで?
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:37▼返信
うずくまってる女に男が声かけるとこんな表現をするという根本的な問題を問題と認識してない思考なんだな
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:37▼返信
女の嘘ってすぐわかる
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:39▼返信
道端で酔い潰れてるおっさんを幾度か介護した俺を褒めて欲しい
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:39▼返信
💩<オ◯ンコだったかあ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:41▼返信
そういう子供、女へ親切心で関わったらろくな目に遭わないから無視した方がいい、最終的のはもちろん男も
ってのを世間にたたき込んだの女さんだけどな
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:41▼返信
アンチフェミと何も関係ない件
そもそもフェミはあたおか思想家だから女性とイコールではないので
アレを嫌うのはそもそもミソジニーとは言わないし
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:42▼返信
へばって座り込んでたらおじさんに2度声かけられたことあるわ
変な工作すんのやめろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:42▼返信
ナチュラルに男を差別してる事気付いてるんかね
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:42▼返信
生きててそんなこと何もないが
25.投稿日:2026年03月27日 07:43▼返信
このコメントは削除されました。
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:44▼返信
若い女がうずくまってて男が声かけまくるって
場所の問題だろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:44▼返信
バカフェミがアテクシ達に歯向かうなんてムキーッ、アンタなんてアンフェの烙印押してやるわ!
ってのがアンフェの正体で普通の社会にフェミもアンフェもまろびでないんすわ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:44▼返信
そもそもフェミが、アテクシ達に歯向かうなんてムキーッ アンタなんてアンフェの烙印押してやるわ!
ってのがアンフェの正体で普通の社会にフェミもアンフェもまろびでないんすわ
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:46▼返信
治ったのアンフェじゃなくミソジニーでは?
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:47▼返信
若い女に何人も群がるって時点で嘘松よな
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:47▼返信
さすがに痛そうにしてたら性別関係なく
救急車呼ぶか声をかける
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:47▼返信
あれ?記事上げ直した?
如くの話題と被ったから担当同士で喧嘩でもしてるのかと思った
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:48▼返信
なんつーか女性に挨拶とかされたら自分に気があるとか勘違いしてストーカーになりそうな思考回路だな
言葉遣いもそうだけど色々歪んでるわ
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:49▼返信
目眩で座ってるだけで4人も声掛けてくるなんてどんな環境だよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:50▼返信
朝松
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:50▼返信
たぶん知らん顔はされてないと思うよ、知らん顔されていると思うって事は、つまりそういう時自分も知らん顔してるって事だよ
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:52▼返信
※28
病院行けよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:52▼返信
そういう時に声をかけてくる性別を気にしてる時点で
変な思想もってそうと感じる
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:55▼返信
💩ドウデモイイすぎ
40.投稿日:2026年03月27日 07:56▼返信
このコメントは削除されました。
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:58▼返信
最高にどうでもいい嘘松
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:58▼返信
斜に構えて世の中渡ってる人
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:59▼返信
アンチフェミなんていない定期
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:59▼返信
ライスさんはマトモな人ねぇ···
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 07:59▼返信
>>40
男で本当に言うとしたらマジモンのゲイの可能性
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:00▼返信
嘘にしろホントにしろ
知らない人には手を貸さないようにしてる、、、
あまりにもなやつなら動くけど
相手がどういう人かもわからんから最近は怖い。
日本人かと思ったら日本語が達者な外国人もいるから巻き込まれたくない
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:01▼返信
これ全部松なんですよ?
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:03▼返信
フェ三バイトさん朝からお疲れ様
49.投稿日:2026年03月27日 08:03▼返信
このコメントは削除されました。
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:04▼返信
意味が分からないよ・・・  コイツ自身がバカなのか?
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:04▼返信
>>40
名探偵現る!
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:04▼返信
その文脈だと直ったのはアンチフェミではなくてミソジニーでは
そもそもツイフェミとかまともな女性からも忌み嫌われている連中を嫌うのはミソジニーとは言わないし
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:06▼返信
>>40
正解だな
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:07▼返信
水を買ってきてくれた女性には下心が無くて、駅でうずくまってる女性に声を掛ける男には下心があるって
どうやって判断してるの???😭😭😭
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:07▼返信
今日日女性倒れてても怖すぎて声なんかかけられねぇよ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:08▼返信
本日のフェミノルマ達成
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:08▼返信
男をチ⚪︎ポ呼ばわりってゲイ系の作品でよく見る表現だよな
一般男性が使うとはまず思えないし
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:10▼返信

※54
フェミ.バイトはそのあたりに一切の疑問を持たなかったんだろうか?
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:10▼返信
アメリカでの実験ですが、仕掛け人の性別・年齢・人種にかかわらず男性のほうが高確率で救護する意思を示しています
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:10▼返信
その水には・・・
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:12▼返信
そもそも駅に限らず、人生において他人がうずくまってる状態に遭遇することとか有るか?飲屋街の酔っ払い位しか見た事ねえぞ?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:13▼返信
フェミは実際に居るし、アンチフェミも居る。

SNSでの自称フェミは権利平等というより自分が(男女問わず)嫌だから騒ぐだけ。
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:14▼返信
先入観なしで判断すると、男のほうが助けようとする割合が高いって事じゃんねw
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:15▼返信
そりゃ厄介毎に巻き込まれたら大変だからな
所帯持ちとかならなおさら無視安定
65.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年03月27日 08:16▼返信
チン騎士になり下がったゴミ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:16▼返信
なにこのキモい記事
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:17▼返信
嘘松きっしょ🤮
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:18▼返信
>>61
昔通学中に、チャリで事故ったっぽい人がうずくまってるのに遭遇したことはある
周りに人もいなかったから声かけて、反応できなそうだったから救急車呼んだ
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:18▼返信
場所にもよるな
東京だとそうなるんだろう
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:19▼返信
間違った主張をしている女が叩かれてるだけだと思うけど・・・
こんな投稿にいいね押してる女も含めてそれすら理解する知能がないんかコイツラは
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:20▼返信
違う病気に罹っとるがな
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:21▼返信
女を助けようとする男は性欲由来だと思われてるので今後は止めるように
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:22▼返信
ん?この間のAEDのバズったやつが悔しかったんかな
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:24▼返信
でも実際のとこさ

若い男が一番なんか助けやすくね?

女、おっさん、ジジババは全部なんかクセのある面倒ごとに巻き込まれそうで怖いわ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:25▼返信
逆じゃね?
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:26▼返信
自分一人の、それもたった一度の経験で全体語っちゃいますか
アンチフェミ病より先に治すべきモノあるでしょ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:26▼返信
これの面白い所はこの人も多分ちん〇側になったってことなんだろうね
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:27▼返信
>>74
ジジィが1番嫌だ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:28▼返信
フェミさんは最近劣勢だから、こんな嘘までつくようになっちゃった
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:29▼返信
男は基本的に放っておいて欲しいって思うからな
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:31▼返信
>>74
他はいいけど、ジジババは変なイチャモンつけられそうで確かに嫌だなあ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:31▼返信
男も女もよほどじゃないと助けんな。
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:32▼返信
>>79
男女分断工作のための作り話だってバレ始めてきたから必死だよね
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:32▼返信
女って言ったり女性って言ったり人称が安定してねえなあ
若い女に嫉妬してるババアが成り済ましてるのがバレバレですわ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:33▼返信
そもそも助けてくれた人はフェミじゃないだろ
リプ欄に群がって隙あらば男を攻撃してるような連中がフェミだよ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:34▼返信
>>82
それはさすがにお前がおかしい
自分が気付いてないだけで中国人とかじゃないよね?
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:34▼返信
他人に助けてもらった経験を持つ人間は自分も他人を助けようとする
男は他人に助けてもらえる経験がそんな訪れるものではないから
自分で何とかするだろうという思考になりがち
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:35▼返信
こういう松案件ぽいのでは、具体的な日時や場所を聞くとだいたい消して逃げる感じに
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:36▼返信
このアカウント男のフリした男嫌いの女なんだろうなって臭いプンプンですわ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:38▼返信
若かろうが酔っぱらいがうずくまってるのは危険人物だから普通に駆け寄ってくる奴は善意やろ
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:38▼返信
※74
駅で倒れるのは圧倒的に年寄りが多いけどな
持病か何かで具合悪くなったり転んで起き上がれなかったりって爺さんを、3回くらい介抱したけどみんなちゃんとお礼言ってくれたよ
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:39▼返信
お前らにぶっ刺さってる時点で正しいんだろうな
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:40▼返信
>>87
アメリカでは男の方が率先して人を助けるんだよ
お前がウジウジ言い訳して逃げてるだけ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:40▼返信
>>79
昔からじゃね?
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:42▼返信
※93
何煽ってんだお前w
頭悪いだろw
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:43▼返信
これ中身まんさんやろ
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:45▼返信
自分も経験あるが、普通にありがとうございましたで終わりじゃね。その場で気持ち悪い状態で何も考えられないし、落ち着いた後なんて助けられた(他人に迷惑かけた)状況なんて恥ずかしくて思い出したくねーわ・・・ってなる

電車乗って突然ブラックアウトしてうずくまってた経験一度だけあるけど、正直誰も話しかけないでくれって思いのほうが強かったな
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:45▼返信
女が助けてくれたならわかる話なんやけど
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:45▼返信
男が女に声をかける、女が男に声をかける、ちゃんと相対してて良いやないの
男が男にかまってほしかったか?
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:46▼返信
体調悪そうな男って酔っぱらいが9割だからな
変に絡まれたくないからスルー推奨
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:47▼返信
朝から嘘松タイム
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:48▼返信
男の場合余程切羽詰まってないと余計なお世話感が先に出て
ちょっと調子が悪そうくらいいじゃ中々声をかけないからな
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:49▼返信
国ごとに前後するが、
世界の8割の犯罪の加害者が男
性犯罪では9割
軽犯罪は7〜8割だっけかな
横領など知能犯になると半分近くになる
それだけの話、どの白書読んでも同じ
104.投稿日:2026年03月27日 08:51▼返信
このコメントは削除されました。
105.投稿日:2026年03月27日 08:54▼返信
このコメントは削除されました。
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:55▼返信
※103
記事内容と関係ある?
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:56▼返信
美しさも優しさも人の悪意を引き出すだけ
108.投稿日:2026年03月27日 08:56▼返信
このコメントは削除されました。
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 08:57▼返信
Xのフェミとリアルの女性は別物
混同してるこいつは頭がおかしい
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:01▼返信
>>109
元ツイは別にそこを混同はしてないだろw
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:01▼返信
男だからでなく、女だからでなく、その人だからとなぜ理解しないのか
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:02▼返信
>>108
効き過ぎだぞ
落ち着けってw
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:02▼返信
これも偏ってると思うけどな

ワイは車で田んぼに突っ込んだときに、おじさんもおばさんも声かけてくれたから
そういう偏りって思い込みだと思ってるわ。
というかどっちも異性を心配するってだけじゃないの?
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:02▼返信
ち◯んぽ達とか言うがマジで心配してる人もいるはず、疑いすぎるから3◯歳過ぎても結婚できない
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:03▼返信
男か女かに限らず、日本人は親切なもんだぞ
男女の違いにこだわるのはオタクっぽいなって思う
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:05▼返信
>>34
大阪の話だよね、東京なら誰も近寄らない、せいぜい警官
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:05▼返信
女性というかおばちゃんな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:07▼返信
>>57
アシリパがちん◯ぽ先生と言ってるが
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:08▼返信
一つ聞いていいかな
そのうずくまってた男性はイケメンだったかな?
それともキモオタだったかな?
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:18▼返信
こんな分かりやすい馬鹿フェミ嘘松あるんだあ
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:20▼返信
そもそも男は男が嫌いだしな
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:22▼返信
女は男全員から薄っすら好かれている
男は女全員から薄っすら嫌われている
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:22▼返信
>>121
まあ男をあえて助ける男とか逆にホモなのかな?って思ってしまうわ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:23▼返信
そもそも助けてくれた、助けてくれないからってその性別全体を擁護したり叩いたりするの異常だよ
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:23▼返信
アンチフェミは治らなくていいんだよ
発症してるのがむしろ正常だから
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:26▼返信
男も女もライバルが減ったとしか思ってないってこと
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:38▼返信
実際そういう人もいるからな
ネットのフェミもアンチフェミも同類なんよ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:38▼返信
創価学会のやり口だよねw

頭の弱い人は直ぐに引っかかるパターンw
それはそうだとしてもだ、大人になって駅でうずくまるとかwどんな生活してたらそうなるんだよ馬鹿なの?世間に甘えきってんの?
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:39▼返信
こいつは助けちゃいかん奴だったな
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:39▼返信
>>122
女が女を助けたり
男が女を助けたりってのは日常的にあるし

男が男を助けるってのもたまにあるけど
女がプライベートで男を助ける事は
まず無いんだよな
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:40▼返信
俺が駅で体調悪くなった時に介抱してくれたのはおっさんだったわ
そのあと自力で帰ろうとしたら結局駅前のゴミ置き場でブッ倒れて目が覚めたら朝でおばちゃんが俺のそばを掃除してたわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:41▼返信
そう?俺が駅で骨折してひょこひょこ死にそうに歩いてる時はだーれも助けてくれなかったけどな
たまたま女に助けてもらったくらいで調子に乗るなよ
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:43▼返信
>>79
現実ではフェミが優勢だったことなんてないし、フェミの頭の中ではフェミが劣勢だったことなんてないぞ
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:44▼返信
認知症のジジババを交番まで送ってくれるのもほぼほぼ女性です
135.投稿日:2026年03月27日 09:45▼返信
このコメントは削除されました。
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:47▼返信
男性女性じゃなくて極論から極論に走るこいつの幼稚さが問題だわ
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:48▼返信
アンチフェミ病とか出す時点でチン騎士やん
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:51▼返信
アンフェミも、男をチンpとかいうのもどっちも極端で何も治ってねえんだわ
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:51▼返信
>>113
そんなとんでも状況なら普通の人は声かけるんちゃうか
異常者は動画を撮り出す
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:56▼返信
男は本能的に他の男は死んでほしいと思ってるからな
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:56▼返信
>>132
足の一本くらいじゃ差し迫った危険ではないからな
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 09:59▼返信
>>1
アンチフェミと女性嫌悪の違いもわからないツイ主とはちまバイト
嘘松日報は今日も健在だね
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:06▼返信
こういうご時世のせいで声をかけるべきかで躊躇しるのが嫌な世の中になったと思ったよ
店員だったから声掛けすんなりできたけど
日常だったら迷うわ
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:17▼返信
はちまBBA臭い記事書くようになったな
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:17▼返信
ワイ男、20年以上前にうずくまってる人がいたから声かけしたら無視されたよ なんだ?マネキン人形?イタズラか?と立ちさったが
あれは性加害目的だと知ったのはまあこういったサイトのおかげか
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:21▼返信
女に夢見てるってDTじゃんw
この絵の女キャラは肩にヒモがないからノーブラって言ってたやつみたく笑いものにしないの?
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:22▼返信
>>30
嘘じゃないよ
同時に複数人は来ないから、群がるって表現は適切じゃないけど
次々に来る感じ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:23▼返信
イージーモードは男の性欲で成り立っている
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:27▼返信
女は男も女も助けるけど男は女は助けるけど男は助けないだけじゃね
150.投稿日:2026年03月27日 10:30▼返信
このコメントは削除されました。
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:30▼返信
女が不用心なだけじゃん
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:32▼返信
リプ欄の反応見るにこのいいね数は捏造だな
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:35▼返信
自分が高校生の頃腹痛と全身に針を刺すような痛み、着ている服が肌に当たっても痛いし鞄を持っている手にも痛みが走ってこれはダメだと
早退して何とか最寄りの駅に着いて改札越えて駅のホームで少し休もうと思ってしゃがんだら、そこから1時間弱気を失ってて
もう少し休もうと思ってたらスーツ着た男の人に駅員呼ぼうか尋ねられたけど大丈夫ですと言ったのに
その人が駅員呼んでくれたらしく救急車で病院に運ばれて事なきを得た時からあきらかに弱っていそうな人がいれば声を掛けて無駄に終わっても一応駅員には知らせるようになった
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:36▼返信
このポスト自体がチムコの女をおびき寄せる罠だという事に気づけないまんさん
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:44▼返信
>>54
その時々の相手の表情や声のトーンや過去の自分の体験や記憶から危険度を察知してる。
性別は関係あって、男性の方が性欲が強い人が多いから下心があるのではと警戒度は高くなるが、女性でもスリなどの危険があり安心はできない。
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:54▼返信
わかるか?
いい話の様で「男を下げる話」になってる
結局対立を煽ってアクセスを稼ぐことが目的なんだよ
こういう発言に簡単にだまされるな
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 10:57▼返信
>>8
本当にこれ
そもそも男がちょっと体調悪いくらいで助け求めてんじゃねえよ。意識失うくらいならさすがに誰でも助けるわ
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:01▼返信
アンチフェミが治ったって意味が分からんで?
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:03▼返信
>>150
年寄りだったら声かけるけど子供とか若い女性だとリスクがね…
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:25▼返信
よかったじゃん!新卒チン騎士誕生だね!
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:26▼返信
アンフェとミソジニーの違いを区別できていないポストだな
アンフェはツイフェミみたいな異常者に対するカウンターで女性もツイフェミ嫌いな人なら該当するから、ミソジニーとは違う訳で
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:28▼返信
救急車とか呼ぶと第一発見者が事情聴取のために警察やら何やらで時間捕られるから他人のためにそこまでしたくない人が大半
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:30▼返信
※157
俺も結石なる前はそう考えてたけどあれは膝から崩れて痛みに慣れるまで立てないよ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:33▼返信
ネットの中だけの情報で女性を偏見の目で見てたバカが改心しただけやん
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:42▼返信
この比較だと女も下心で近付いたってことになっちゃうやん
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:49▼返信
>>1
フェミガイ.ジはちま、渾身のフェミ擁護に失敗
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:51▼返信
ふーん
じゃあ二度と女性が困ってても助けないわ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 11:54▼返信
アンチフェミって公言しちゃう時点で短絡的でチョロすぎとしか言えんが
そもそもネットで言われてる「フェミ」は
フェミニストって言葉を盾にして、頭のおかしい言動をする繰り返す一部のイカれた女の事を指しているのであって
一般的女性はそれに当てはまってねえよ
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:01▼返信
日曜日の東京駅で若い男女が朝から夕方まで立っていると女は声を掛けられるが男は声を掛けられなかったネットで若い男女が顔写真付きでメールを待っていると女は一瞬で数百を超えるメールが届いたが男には一通もメールが届かなかった若い男女が…
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:02▼返信
そもそも性別関係ない個人の価値観による話を女だとこうだ、男だとこうだって主語を無駄にデカくするのがバカバカしいわ
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:02▼返信
> 女性が水を買ってきてくれた。

この後、勘違いした男がストーカー化して刺されたんだよね・・・
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:02▼返信
朝松健康法

毎日1松で健康増進👧🏻‎
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:07▼返信
フェミ畜生と一般女性を一緒にするなよ
女性に失礼だぞ
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:07▼返信
糞フェミって毎日どんな嘘をつこうかしか考えてないんやろうな
175.投稿日:2026年03月27日 12:10▼返信
このコメントは削除されました。
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:10▼返信
若さ無し、男無し、職歴無し、貯金無し、親が死んだら人生終了、SNS中毒、年金未納のババア
それがツイフェミ
働け!
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:17▼返信
これは単に女性達から優しくして貰い女叩きが治ったんだと思う
世の中にいる女叩きの男性達は、親や姉妹以外の女性から優しくして
貰った記憶がろくにないから屈折したに過ぎず、本人も好きでそう
なった訳ではない
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:26▼返信
声かけてきた人が同性にも声かけるいい人かもしれんやん
一瞬だけ切り取ってそれが全てみたいな表現はあかんわ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:27▼返信
逆に自分は倒れたおっさんは助けたことあるけど、女性だったら助けるか分からんわ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:27▼返信
>>2
俺は腰の病気で、駐車場から病院までの道を歩くのも大変だったが、女子高生やサラリーマンのおじさんが声掛けてくれて、人の優しさを再確認した。
小さい病院だと駐車場までが遠いの辛いんだよなー。
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:35▼返信
男だと犯罪者やヤク中や酔っ払いやホームレスの可能性があるからな。
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:43▼返信
いや今日本で暴れてるフェミって本来フェミではない人たちだよ
日本人もいるだろうけど、こう言う離計計ってる中国人工作員が世界中で暗躍してるわけでさ
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:45▼返信
俺が電車ん中で倒れた時も周りの反応は
うわ!障害者だ!近づかんといとこ!だったわ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 12:57▼返信
こんな見え見えの噓松に釣られるまんさんってやっぱ頭おかしいと思う
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 13:01▼返信
見知らぬ爺さんが道端で盛大に転んだので俺が声をかけて手を貸してあげようとしたら「いい、いい」「大丈夫、大丈夫だから」と差し出した手を払われたんだけど、後から来た女性が差し出した手はしっかり握って立たせてもらってた

男はな女の世話になりたいんだよ、男が優しくしても見えない知らない関係ないんだよ

186.投稿日:2026年03月27日 13:05▼返信
このコメントは削除されました。
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 13:20▼返信
それ地域性もあると思う
大阪やとおっちゃんも近づいてくるで
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:08▼返信
何を隠し持ってるかわからんからな
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:15▼返信
俺普通に駅で倒れてる男に声かけた事あるけど普通に酔っ払いで近くにいた身内に謝られてから倒れてても皆酔っ払いだから放置で大丈夫だなって思ってる
俺自身貧血で倒れた事あるがその時は誰も助けちゃくれなかったが都心の駅ってそんなもんなのかも知れん
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:17▼返信
なんで男達と違ってその女達はお前の体目当てじゃないってわかるん?
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:32▼返信
ハゲのワイが蹲っても頭ペチペチしかされなかったが?
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:42▼返信
俺が路上で倒れた時介護してくれたのが通りすがりのおっさんだった。
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:44▼返信
女の方が危ないしそらそうやろ
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:45▼返信
そいつはフェミじゃないから関係無くない?
フェミはずっとこういうのは女性を騙す罠だから男性は助けないとよく言ってるじゃん
アンチフェミを直す理由にはなってない
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:47▼返信
めんどくせぇから救助活動した人が貰える賞の話するか
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:48▼返信
いやフェミが頭おかしいことは変わらないだろ
まともな女まで嫌ってたのが直っただけで
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:52▼返信
つか男同士って基本的には助けを求められないと助けないだろ
そういうもんだと思うが
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 14:54▼返信
ミソジニーが治ったならわかるけど
アンチフェミ病が治ったのは謎w

馬鹿なのでは‥‥?
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 15:00▼返信
つまり男は女を助けるなって事ね
了解
今まで通り見捨てるわ
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 15:25▼返信
男の分際でそんなにすぐ倒れてるんじゃないよ!!
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 16:05▼返信
駅員を呼びに行ってる男性がいるかもしれないね
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 16:08▼返信
>>197
今の日本人男性は流行りの服着て群れるだけやからな
小人しかおらんからな

203.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 16:17▼返信
しょうがない。
女性は身長も低くてキモくなりがち。
圧倒的にブサくてスタイルも悪くて
幼稚で醜いのが 女 なんだ。

ハズレ の生まれやね。
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 16:21▼返信
男だけど別に助けを求められずとも倒れたホームレスは救急車呼んで来るまで付き添ったし、血まみれのバスローブ男性は声掛けたけど大丈夫だと断られ、自転車で車道に倒れ込んだ老人を助け起こしたりしたぞ
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 16:48▼返信
世界が狭いな
結局、男か女かでしか見てない
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 16:59▼返信
普通に生きてたら異性を異常に叩くような人間には育たない
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 18:06▼返信
1人の白人貴族に優しくされた黒人奴隷が
「白人って素晴らしいな!KKK(白人至上主義カルト)への抵抗感もなくなったわ!」
とか言ってるレベルの狂った話なんだけどな
女は全員フェミニスト(女性主義者)っていう、狂人しか持たない発想が前提にないとそうはならないだろ
マトモな女がいるとか、その人と仲が良いとかは関係なく、
フェミニストみたいなゴリゴリの反社会的差別主義者は敵視するのがマナーなんだよ
なんだその「ヤクザに優しくされた事あるから暴対法に疑問を持ち出した」みたいなアホ臭い懐柔論は
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 18:10▼返信
こいつこの手の「モテさえすればアンチフェミは治るはず」という
フェミニストと女性全般を混同した話を年単位で延々してる化け物だから
そいつがこの度ようやく、自分をネタにした嘘松を言い出しただけだと思うぞ
過去ログを検索しても、十年以上ツイッターを続けている中で、この話は今回が初っぽいし
元からこんな、自分の思想を傍証するような体験談があったら、以前から語ってるだろ普通
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 18:15▼返信
思想が強すぎるとこんなバレバレの嘘松まで語ってしまうというね
普通の人間が、男と見れば敵視してくるフェミニストと、
優しい一般女性が頭の中でイコールで繋がるわけないだろ。別カテゴリーだわ
「男が倒れてても近づいちゃダメ!弱ったフリで物陰に連れ込まれてレ◯プされるかも!特にアタシは美しすぎるから!」
とか言ってるのがフェミなのに、なんで優しい女性への感謝をフェミに繋げる発想になるんだよ
モテなさすぎて限界弱者女性フェミにすら求愛ダンスするようになったら人として終わりだぞ
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 18:24▼返信
ちなみに自己の危険を顧みずに人命の救助に尽力した人間に国から贈られる、
紅綬褒章の受賞者はたしか9割が男なので
「男はいざという時に助けてくれないけど〜」みたいな話も妄想だからね
「僕はそこらの非モテと違って、弱者女性の魅力に気づいてあげられるんだよー!だから好きになってねー!」
みたいな無差別求愛ダンスの為に、実在する尊敬すべき人達に砂をかけてんじゃねーよ
そんな事をしてるからマトモな人間から信用を失って、求愛候補が弱者女性なフェミニストしか相手がいなくなるんだろうが
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 20:20▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 20:26▼返信
女がうずくまってるのに声かける女は一人もいなくて
男がうずくまってたら声かける女は存在してるってことね
あれ?男女逆にしても一緒じゃね?
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 20:42▼返信
思い込みとはそういうものだとはいえ、そんな少ない回数の経験則で決め打ちされてもな
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 20:54▼返信
ストライクゾーンから外れた年齢の女性も助ける男でも若い女性を助けるときは性欲に支配されちゃうとかだし、男が老人になってもその癖が抜けないのにくらべると無私な感じで助けてくれるおばちゃんの多さとか違いすぎるよね。
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 21:19▼返信
そんな奴おらんやろ
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 21:23▼返信
>この経験からアンチフェミ病が治った
いやフェミは無視するやろノットフェミな女性が助けてくれたんや

217.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 21:58▼返信
他人の下心の有無ってどうやって計測するの?
もともとチン騎士だったのが重症になっただけじゃないの
みっともない人生だね
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 22:59▼返信
まーたフェミ編集員か
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 23:53▼返信
>>116
生まれた時から東京で育った人は声掛ける人の方が多いよ。救急車来たら当然立ち止まる
上京組が東京はこういうものって思い込んでるだけ
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 23:57▼返信
>>61
気付いてないだけでは?
人身で満員時の駅のホームとか貧血で壁際に小さくうずくまってる人いるよ
駅員室に一緒に行った事何度かある
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月27日 23:59▼返信
>>73
AEDで訴えられたネタはデマ確定
週刊誌が調べて警察でも裁判でも過去一度もないと記事にしてた
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月28日 01:23▼返信
ガイガイ音頭
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月28日 03:58▼返信
女が倒れる→男が来る
男が倒れる→女が来る

何もおかしくない
どっちも直結厨って事では?
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月28日 13:32▼返信
言動から見るにヤバい人ですね
女性の方々気を付けた方がいいですよ
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月28日 13:33▼返信
ただの偏見の話だった
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月28日 15:04▼返信
>この経験からアンチフェミ病が治った

チ〇ポ達って言ってる時点で何も治ってねぇよ、ポジション変わっただけで
攻撃性変わってないからお前は変わらずアンチ人間だよ

直近のコメント数ランキング