• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






今年のエイプリルフールは中止です。
この経済状況以上のジョークなんてありません。


utwyiuww




  


この記事への反応


   
引用見ると結構トランプに頭来てるアメリカ人多くて
安心した


国境を越えてほとんどの人がこれに共感するなんて、おかしいよね。

この大統領職ほど大きな冗談はない
  
えぐい、アメリカのTwitterおもしろすぎる
  
なんかいつの間にか英語が翻訳されて
日本語で見れるせいで
外人のおもろいツイート見まくれるの良いですね

    
皆さん、お願いですから、
4月1日のエイプリルフールに冗談を言わないでください!
今、私たちの国では何も面白くないんです。
いつガソリン不足で全国的な停電が突然起こるかわかりません。😔

  
こんな状況だからこそクスッと笑えるジョークを欲してるんや


世界情勢はそれはそれとして
発表ごとの多い月初の1日に
ウソの日やられると正直困るんだよね…
いちいち本当の発表かウソか
調べなきゃいけないから



ザ・ファブル The third secret(4) (ヤングマガジンコミックス)
ザ・ファブル The third secret(4) (ヤングマガジンコミックス)
発売日:2026/4/6


トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
発売日:2026/4/16


PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)
発売日:2025/11/21
評価:4.4


ぽこ あ ポケモン -Switch2
ぽこ あ ポケモン -Switch2
発売日:2026/3/5




コメント(120件)

1.プリン投稿日:2026年03月31日 13:21▼返信
めっちゃデカい💩出た
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:21▼返信
とうとう現実も見えなくなったか
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:21▼返信
でもお前らの顔の方が面白いじゃん
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:22▼返信
嘘松ポストがないと記事の一つも作れないはちまのバイト
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:23▼返信
嘘しかつかない日本人
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:24▼返信
お前らが当選させたせいだろ知るか死んどけ
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:25▼返信
高市「食料品消費税0は私の悲願」
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:25▼返信
いくら四月バカでも喜ばせておいてがっかりさせるのはかわいそうよ
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:25▼返信
日本に向かって毎日のように弾道ミサイルが発射されるらしい
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:25▼返信
誰?
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:26▼返信
あの弾丸が命中してりゃなあ
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:26▼返信
空気読めない企業が炎上しそう
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:26▼返信
4月バカとかホントバカ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:27▼返信
TACOで嘘松は飽き飽きしてるからな
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:27▼返信
横溝正史先生のデビュー作のタイトルは恐ろしき四月馬鹿である
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:27▼返信
でもお前らはホモだよね?
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:27▼返信
でも結局明日はXでウェイウェイやるんでしょ?
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:27▼返信
エイプリルフールだけど実は俺はうんこ食ってるんだ
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:28▼返信
今夜オナニ一するからオススメのオカズ教えて
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:28▼返信
トランプにとっては正念場だが、あのジジイわかってるのかな
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:28▼返信
革命防衛軍がテロリストな上にキチガイすぎるからな
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:30▼返信
>>19
トランプ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:30▼返信
>>19
藤沢麗央
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:32▼返信
>>1
はちまの午前中は毎日がエイプリルフールじゃん
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:32▼返信
不謹慎不謹慎うおおおお!
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:32▼返信
全世界の共感すくな
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:32▼返信
>>19
フワちゃん
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:33▼返信
戦争が終わりました(嘘)
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:33▼返信
それはジョークじゃなくて現実だから嘘も楽しめ
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:33▼返信
冗談みたいな経済状況はこれからだぞ
何を勘違いしている😁
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:34▼返信
長期的に見てトランプ以外の大統領候補はいないし
トランプ在任中にやってくれて良かった案件だと思うけどな~
安倍元首相が殺害されて自分も何度も命を狙われて
やれる時にやるべき事をしないと真でも死にきれないからヤッてるんだと思う。

中露ISILを世界から排除、超絶弱体化するまで頑張って欲しい。
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:34▼返信
>>24
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに居るの?
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:34▼返信
トランプが恐ろしいのはこんな状況でもまだ支持率35%くらいあること
日本でこんなんやらかしたら即10%切るわ
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:35▼返信
別にウソはついてもいいけどあからさまに分かるようなもんじゃねえとダメなんだよ

一々調べないとわからないようなウソついてる時点でセンスねえ
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:36▼返信
なんだ、アメリカの話か…
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:37▼返信
日本人は虚構新聞とかいう365日エイプリルフールやってるサービスがあるんで^^
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:37▼返信
お前らが選んだゴミやんけ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:37▼返信
高市さんが日本を良くしてくれる
韓国カルトのボスにノーベル平和賞
トランプは平和の使者

これらがあるから充分だろ
どれも笑えない嘘だけど
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:37▼返信
米人はクーデターでも暗殺でもいいからトランプ引きずり落とせよ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:38▼返信
>>19
プーチン
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:38▼返信
>>39
他力本願の雑魚サヨクはネットでネトウヨガーって鳴いてるのがお似合いだよw
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:39▼返信
そんな時だからジョーク言うんだよ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:39▼返信
※39
おまえ民主主義向いてないよ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:40▼返信
じゃあ毎年嫌々エイプリルフールの嘘まとめてたって事?
はちま…嘘だよな…?
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:42▼返信
まだなんも不利益ないからなぁ。電気止まったら文句言うよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:42▼返信
一つ予言してやろう





47.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:42▼返信
※41
害悪でしかないトランプ排除訴えたらパヨクなのか?
俺は右だ
いらんことするからガソリン高騰してんだよボケ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:43▼返信
エイプリルフールで他人を害したり悲しませたりするような嘘はルール違反なんだよなあ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:45▼返信
えぇ…
常にジョークみたいな日本が言えることなのか…
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:45▼返信
そもそも青バッジが実装されてから嘘松が増えすぎて
毎日エイプリルフールになってる
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:45▼返信
>>1
はちま はソースの真偽なんて気にしてんの?
青バッチ嘘松なら平気で記事にするのに、、、
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:47▼返信
全世界でたった30万
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:48▼返信
どのみちXなんて嘘だらけやろ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:49▼返信
だからこそやるんだろ判ってねえな
ついでに4月からの交通規制もエイプリルフールにしてくれないかな
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:50▼返信
やべえ
今年鷽替え神事の木彫り買ってない
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:51▼返信
明日はどれだけの企業が炎上するんやろ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:52▼返信
だがそれは嘘だ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:56▼返信
Xなら毎日がエイプリルフール
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:57▼返信
小学生がクラスの友達相手に悪ふざけするような行事なのに、
もうSNS社会でやっていいイベントじゃないよな
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 13:59▼返信
今の中東情勢や物価高でふざけたこと言ったら何されるかわからん
それでもやる企業はいるだろうけど
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:01▼返信
あるだろ
プペル新作大盛況!鬼滅超え確実!みたいな感じの
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:02▼返信
翻訳された海外のリプがタイムラインに流れるようになったからこういうのが目立つようになったね
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:04▼返信
トランプ「ノーベル平和賞貰ったw」
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:12▼返信
あれこれ理由を付けて政府に強い力を持たせたり市民を監視する事を正当化する奴らが居るけど、トランプの露骨な暴走を見て国家権力の危険性を少しは理解しろ。
TVはトランプの暴走を取り上げるのはいいが、スパイ防止法・国家情報局など国内の強権政策の問題も最優先レベルで取り上げろ!
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:13▼返信
>>31
本人が「石油奪いたい」とか言ってるのにか
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:14▼返信
そんなの関係なくもうエイプリルフールは寒いイベントになっちまったな
ネットの広まりと悪ノリがイベントの寿命を縮めたと言ってもいい
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:18▼返信
アメリカ株軒並み下がっとるからな…
なかなかのダメージよな
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:20▼返信
>いつガソリン不足で全国的な停電が突然起こるかわかりません
火力発電てガソリン使ってるんだっけ?
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:21▼返信
>>64
サヨク工作員ガクブルで草
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:26▼返信
日本の輸出額、韓国とイタリアに負ける
韓国もイタリアも日本の半分以下の人口 両国貿易黒字
日本は貿易赤字
もう終わりだよ この国
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:30▼返信
>>70
終わりだと思うなら韓国やイタリアにでも移住したらいいのでは?
貧しい国の人はそう思って海外へ渡ってるんだし
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:36▼返信
エイプリルフールはそんな悪い環境を笑い飛ばすためにあるんだけどね…
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:37▼返信
本当に今は嘘みたいな世界情勢ですもんね
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:37▼返信
ロシアとアメリカと中国のトップが揃って極端な自国主義の帝国主義だからな
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:39▼返信
知らんがな
そんなん言ったらジョーク自体が駄目だろ
常に不幸な人達はいるんだし
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:39▼返信
日本だけじゃなくて世界中で大不況だからな
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:39▼返信
別にトランプがイランに核落として滅ぼそうが暗殺されようがどうでもいい
やりっぱなしの中途半端で世界に迷惑かけてんじゃねぇってこと
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:39▼返信
おもんな
滑ってるやん
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:40▼返信
とりあえず今年は戦争がらみのジョークはやめておけ
割とシャレにならんから
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:50▼返信
実は俺4月から働きます
嘘でーす笑😆
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 14:51▼返信
>いちいち本当の発表かウソか
調べなきゃいけないから

毎日調べてから記事にしろよ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:07▼返信
【あえて実話】 米の値上げ前は10kg3000円でした💢💢💢
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:14▼返信
月初月末、月金土日、10時12時18時はエイプリルフール禁止にしろ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:16▼返信
>>68
中東で地面掘ったらガソリン噴出すると思ってるんやろ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:21▼返信
いつまでこの下らないこと続けるんやろ
世の中嘘まみれやのに増やしてどうする
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:22▼返信
え?はちまって情報の真偽とか気にしてんの?
いつものXの嘘松も全部真実なの?
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:23▼返信
X民って心狭いから、企業の嘘には「不謹慎」を立てにボロクソに叩くよね
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:24▼返信
AIが優秀になったので関係のない第3者のなりすましエイプリルフールネタが出ると予想
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:24▼返信
💩ドウデモイイ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:26▼返信
「ななっなんだってぇーー!!ソレ本当かっ!?」
「ふふぅ~んwえっいっぷっりっるっふぅ~るっw」
「!・・・こぉ~いつぅ~~ぅw」
というやり取りが今年は出来ない訳ですか?そんなバカな・・・
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:31▼返信
なんだこの記事
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:33▼返信
まあ🐷ちゃんのコメントは毎日がフールだし
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:39▼返信
外人擦り出した🤣
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 15:58▼返信
>>70
ババァ「円安でホクホクだぞ愚民」
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 16:06▼返信
一目で嘘だと分かる&状況を想像したら笑える…みたいな感じに出来ないならやるべきじゃ無いな
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 16:12▼返信
不謹慎厨がアップし始めとるぞwwwwww
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 16:12▼返信
馬鹿が選んだ支持率とか何の意味も無いことがわかる

多く税金納めてる国民だけに選挙権を出すべきだろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 16:28▼返信
一方日本では企業による糞寒いエイプリルフール更新がたくさんある模様
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 16:29▼返信
笑いより怒りが先行するからな
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 16:35▼返信
>> いちいち本当の発表かウソか調べなきゃいけないから

日頃から毎回調べる気はないんだな これがはちまクオリティか
通りで嘘か誠かショートショートか怪しいTweet記事多いし、なんなら印象操作の捏造タイトルまでするわけだ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 16:47▼返信
>>37
選挙結果の後にこの戦争状況だから何も関係ないな…
というかこの現状でミンスとかだったら終わってる何も出来ないぞ補正予算とか無い
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 17:13▼返信
さて、ザコシが動き出すぞ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 17:14▼返信
ほとんどの人(たかが30万人)
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 17:41▼返信
>>1
サムネのキモい生き物はなに?
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 17:56▼返信
嫌なら4月1日にネットもSNSもしなければよい、俺は普通に楽しむけど
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 17:58▼返信
明日、トランプが暗〇される
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 18:01▼返信
日本だって、もう何年も前から顰蹙しか買ってないだろ
超高齢化社会アーンド地獄の戦時下で幼稚園児みたいな振る舞いして
楽しんで貰えるとホンキで思ってんなら真性やぞ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 18:05▼返信
AIが猛威を振るうだろう
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 18:56▼返信
「冗談は、顔だけにしろよ」
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 19:06▼返信
でもそんな奴を大統領にしたのはお前らだけどね
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 19:16▼返信
ホロアンの最大勢力はにじさんじw
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 19:17▼返信
毎日AIの嘘画像見せられてるから4月1日くらい嘘に触れたくない
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 19:29▼返信
国民が馬鹿だとトランプや高市見たいな奴が選ばれるw
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 20:04▼返信
大統領がブラックジョークそのものだもんなぁ
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 20:19▼返信
子供の頃エイプリルフールネタに騙されてからずっと怒ってる許さないエイプリルフールなんて流行らせたやつは病気
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 20:48▼返信
エイプリル関係ないしな
オールウェイズフールだよ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 22:18▼返信
明るくなるジョークなら良いと思うが、面白くないネタは経済状況関係なくやらなくてよろしい
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 22:20▼返信
アホな大統領をお前らが選んだんじゃん
なに被害者ぶってんだw
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年03月31日 23:37▼返信
トランプのSNSは毎日がエイプリルフール
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月01日 07:39▼返信
確かに現在の状況はジョークだ。笑えないブラックジョークだが。

直近のコメント数ランキング