april fools is canceled this year. there's no joke bigger than this economy
— ` (@crestieyy) March 29, 2026
今年のエイプリルフールは中止です。
この経済状況以上のジョークなんてありません。
— Hugo (@hugophal) March 30, 2026
この記事への反応
・引用見ると結構トランプに頭来てるアメリカ人多くて
安心した
・国境を越えてほとんどの人がこれに共感するなんて、おかしいよね。
・この大統領職ほど大きな冗談はない
・えぐい、アメリカのTwitterおもしろすぎる
・なんかいつの間にか英語が翻訳されて
日本語で見れるせいで
外人のおもろいツイート見まくれるの良いですね
・皆さん、お願いですから、
4月1日のエイプリルフールに冗談を言わないでください!
今、私たちの国では何も面白くないんです。
いつガソリン不足で全国的な停電が突然起こるかわかりません。😔
・こんな状況だからこそクスッと笑えるジョークを欲してるんや
世界情勢はそれはそれとして
発表ごとの多い月初の1日に
ウソの日やられると正直困るんだよね…
いちいち本当の発表かウソか
調べなきゃいけないから
発表ごとの多い月初の1日に
ウソの日やられると正直困るんだよね…
いちいち本当の発表かウソか
調べなきゃいけないから
PlayStation 5 デジタル・エディション 日本語専用 Console Language: Japanese only (CFI-2200B01)発売日:2025/11/21評価:4.4








トランプ
藤沢麗央
はちまの午前中は毎日がエイプリルフールじゃん
フワちゃん
何を勘違いしている😁
トランプ在任中にやってくれて良かった案件だと思うけどな~
安倍元首相が殺害されて自分も何度も命を狙われて
やれる時にやるべき事をしないと真でも死にきれないからヤッてるんだと思う。
中露ISILを世界から排除、超絶弱体化するまで頑張って欲しい。
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに居るの?
日本でこんなんやらかしたら即10%切るわ
一々調べないとわからないようなウソついてる時点でセンスねえ
韓国カルトのボスにノーベル平和賞
トランプは平和の使者
これらがあるから充分だろ
どれも笑えない嘘だけど
プーチン
他力本願の雑魚サヨクはネットでネトウヨガーって鳴いてるのがお似合いだよw
おまえ民主主義向いてないよ
はちま…嘘だよな…?
害悪でしかないトランプ排除訴えたらパヨクなのか?
俺は右だ
いらんことするからガソリン高騰してんだよボケ
常にジョークみたいな日本が言えることなのか…
毎日エイプリルフールになってる
はちま はソースの真偽なんて気にしてんの?
青バッチ嘘松なら平気で記事にするのに、、、
ついでに4月からの交通規制もエイプリルフールにしてくれないかな
今年鷽替え神事の木彫り買ってない
もうSNS社会でやっていいイベントじゃないよな
それでもやる企業はいるだろうけど
プペル新作大盛況!鬼滅超え確実!みたいな感じの
TVはトランプの暴走を取り上げるのはいいが、スパイ防止法・国家情報局など国内の強権政策の問題も最優先レベルで取り上げろ!
本人が「石油奪いたい」とか言ってるのにか
ネットの広まりと悪ノリがイベントの寿命を縮めたと言ってもいい
なかなかのダメージよな
火力発電てガソリン使ってるんだっけ?
サヨク工作員ガクブルで草
韓国もイタリアも日本の半分以下の人口 両国貿易黒字
日本は貿易赤字
もう終わりだよ この国
終わりだと思うなら韓国やイタリアにでも移住したらいいのでは?
貧しい国の人はそう思って海外へ渡ってるんだし
そんなん言ったらジョーク自体が駄目だろ
常に不幸な人達はいるんだし
やりっぱなしの中途半端で世界に迷惑かけてんじゃねぇってこと
滑ってるやん
割とシャレにならんから
嘘でーす笑😆
調べなきゃいけないから
毎日調べてから記事にしろよ
中東で地面掘ったらガソリン噴出すると思ってるんやろ
世の中嘘まみれやのに増やしてどうする
いつものXの嘘松も全部真実なの?
「ふふぅ~んwえっいっぷっりっるっふぅ~るっw」
「!・・・こぉ~いつぅ~~ぅw」
というやり取りが今年は出来ない訳ですか?そんなバカな・・・
ババァ「円安でホクホクだぞ愚民」
多く税金納めてる国民だけに選挙権を出すべきだろ
日頃から毎回調べる気はないんだな これがはちまクオリティか
通りで嘘か誠かショートショートか怪しいTweet記事多いし、なんなら印象操作の捏造タイトルまでするわけだ
選挙結果の後にこの戦争状況だから何も関係ないな…
というかこの現状でミンスとかだったら終わってる何も出来ないぞ補正予算とか無い
サムネのキモい生き物はなに?
超高齢化社会アーンド地獄の戦時下で幼稚園児みたいな振る舞いして
楽しんで貰えるとホンキで思ってんなら真性やぞ
オールウェイズフールだよ
なに被害者ぶってんだw