• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング






『鬼滅の刃』興収402億円で終映 全世界の総興収1179億円で前作の2倍!邦画歴代1位の快挙

1775817284150


記事によると



アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』が9日に終映し、公開266日間で観客動員2745万5968人、興行収入402億1万9000円を記録した

海外では昨年8月から順次公開され、日本を含む全世界累計では観客動員9852万0310人、総興行収入1179億1753万9329円となった

この全世界累計成績は、2025年公開映画の全世界興収7位で、邦画の全世界興収としては歴代1位となった

・本作は公開3日間で興収55.2億円を突破し、日本映画史上のオープニング成績、初日成績、単日成績の3記録を更新した

・前作『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を上回るペースで公開143日間まで推移し、日本映画史上最速で興収100億円、200億円、300億円を突破した

・その後は興収ペースが落ちたものの、公開254日間で日本映画史上2作目となる興収400億円を突破し、国内興収歴代2位に入った

以下、全文を読む












この記事への反応



国内もさることながら
全世界で日本の作品がこれだけ稼ぐのは本当にすごい


2作連続の400億超えは凄いなぁ
第二章は来年だろうけど、メチャ期待してます


全世界興収をドルにすると
7億4000万ドルくらいになるのでやっぱりとんでもないな。凄すぎ


ロングランすぎる。

漫画も終わって人気に限りが見えてたと思ってたのに、この結果は製作者も想像してなかったろうな。一寸先の事は何もわからないが原作者が人生何周分も稼いだ事だけはわかる。

ハッピーだろうが、バッドだろうがエンディングがない、しかもほぼ原作通りで次どうなるかも殆ど分かっている中でのこの数字。圧倒的な映像はアニメという概念を超越していた。全世界で1000億円超え、とんでもないコンテンツになったものです。実写を含めてここまでの映画が今後も製作されることを期待しています。

過去に無限列車が千と千尋越えたのも驚いたけど、相変わらず鬼滅すごいな~
今後この記録を超える映画は出てくるのだろうか


最後の週にもう一度だけ映画館で見たいと思って行きましたが、同じような人が多かったのか満席でした。映像も音楽も素晴らしいけど、やっぱり吾峠先生の言葉の力が凄いと何時も思う。

猗窩座再来の公開日数長い長いっ言ってる人いるけど特典が多すぎただけで公開日数で言うと無限列車編の方が20日位長いんだよね

対象年齢の広さはものすごく強いよ。
いくら面白くてもドラえもんやプリキュアの映画を5~10年の期間が開いても劇場で見るモチベーションを維持できるのは少数派でしょう。
小学生以下、20歳前後、親世代がそれぞれの視点で楽しめるんだから。










改めて数字で見ると本当に凄い!
リバイバル上映もあるだろうからもう少し記録伸びそうだね



呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1


魔男のイチ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
魔男のイチ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1


逃げ上手の若君 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)
逃げ上手の若君 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1


カグラバチ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
カグラバチ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1









コメント(178件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:31▼返信
任天堂すごい
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:31▼返信
マリオの勝ち
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:32▼返信
原作者にいくら入んのやろな
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:32▼返信
GWでやってもまだ客来たんじゃねw
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:32▼返信
(´・ω・`)作者は5代先まで遊んで暮らせるくらい儲けてそう
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:33▼返信
ありがとうソニー
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:33▼返信
まああれだけながいことやってればな
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:33▼返信
どこに金が流れて
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:33▼返信
前作超えられなくて草
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:33▼返信

 キ
  は
   バカ
     しか
       いない
          wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:33▼返信
>>5

相続税でゴリゴリ削られるから無理かも
12.投稿日:2026年04月10日 20:33▼返信
このコメントは削除されました。
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:34▼返信
バカ豚w
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:34▼返信
ほんとアニメばっかだなあ
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:35▼返信
無限興収編
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:35▼返信
日本ばっか見てんだな
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:35▼返信
無限城第二弾はよ
黒死牟とのバトルだけは見とかないと
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:36▼返信
で、マリオに勝てんの?
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:37▼返信
中国がなぁ。。。
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:37▼返信
マリオと並べるとカスやな
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:37▼返信
邦画はもう黒澤明はすごいのまま更新されないから、代表はもうアニメでいいよな
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:38▼返信
特典商法で同じ奴が何度も見てるだけだしなぁ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:38▼返信
マリオは1週間で興収600億w
しかも前作よりペース遅いらしい
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:38▼返信
漫画家には1円も入らないって空知いってた!
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:38▼返信
結局国内1位になれなかったのか
最初は余裕の1位ペースだったのに失速したな
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:38▼返信
原作者よりもufoのおかげだからなー
ufoに沢山お金払って鬼滅以外にもufoがやるアニメのクオリティのために向上させよう
だぁってアニメ製作のおかげだもんなー
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:39▼返信
猗窩座倒したしもう盛り上がる所ないから終わりだな
ざまあw
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:39▼返信
マリオの半分以下のゴミねwwwwww
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:39▼返信
原作者に払ったれや
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:39▼返信
邦画歴代1位はすごいな
鬼滅アニメはまだ無限列車までしかみてねぇんだよな
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:41▼返信
>>29
大半アニメのおかげなんだからufoだろカス
原作者はあくまで漫画だけ、漫画だけじゃここまでのヒットなってないよー
アニメ製作会社ガチャで大当たり引いただけ、そこからの功績はアニメ製作会社のおかげなんだからさー
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:43▼返信
155分は長すぎだ
リピートする気が失せる
120分にしとけばもっとリピートいただろ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:43▼返信
>>29
製作委員会に出資100%出せばね
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:43▼返信
ufoに沢山払うのが筋だよね
原作者はあくまで漫画の範囲
漫画だけじゃそもそも戦闘シーンとかあの下手くそな描写でここまで売れなかったからさー
アニメ製作会社がufoじゃなかったらここまでいってないの確定事項なんだよ
そこ理解しろよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:43▼返信
>>1
中国で2025年1月29日に公開されたアニメ映画「ナタ 魔童の大暴れ」(通称:ナタ2)が、26年4月8日時点で世界累計興行収入22億6740万ドル(約3600億円)に到達し、「タイタニック」を上回って世界歴代興行収入ランキング第4位に浮上したと伝えられた。第3位の「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」(23億3400万ドル、約3700億円)との差は、わずか6660万ドル(約100億円)にまで縮まっている。
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:44▼返信
笑いが止まらんだろうな
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:44▼返信
マリオギャラクシームービーは、5日で600億
😇✌️
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:45▼返信
>>36
ジャンプ売れないから、それどころじゃないだろ…
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:45▼返信
コロナのお陰おじたん無事死亡
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:46▼返信
煉獄さんは負けてない!!
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:46▼返信
鬼滅なんて世界でもキモオタクにしか知られてないけど?笑
一般人でもみんな知ってるKPOPデーモンハンターズの方が何倍も売れてて草
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:47▼返信
同じ人がグッズ欲しさに何回も見てるだけじゃん
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:47▼返信
ジジイどものくだらないプライドが木っ端微塵にされていく
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:48▼返信
>>37
格が違ったわ…
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:48▼返信
アニメーターより何もしてないウジテレビ社員の方が金とっていくんだろ?😨
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:49▼返信
次いつやんの?
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:50▼返信
そういやマリオの映画どうなったんだっけ?
と思ってコメしようと思ったら上で書いてる奴いて草
でも500億とか行ってる割に話題になって無くね?
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:51▼返信
※37
【悲報】任天堂株1年5カ月ぶり安値 27年3月期の業績見通しに警戒
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:52▼返信
ポリコレに配慮して爆死する時代でよかったw
洋画は勝手に衰退するから日本のアドバンテージはデカイ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:53▼返信
人気あるのは知ってたけど、2作ともこんないくのはすごいな
結構時間も空いてるのにファンが脱落してないってことなのかね?
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:53▼返信
※47
日本でまだやってないからなw
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:54▼返信
ヤバすぎて現実味ない
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:54▼返信



ソニーの鬼滅の刃スゲェエエエエエエエ!!


54.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:56▼返信
ソニー「ポケモン映画より人気でスマンな」
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:56▼返信
パクリの寄せ集めでこれだけ稼げるんだから笑いが止まらんな
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:57▼返信
※35
粉飾シナチクの数字なんか誰も信用してないぞwww株式市場でも詳細な決算書類を出せないからアメリカの市場から撤退したのがシナチク企業
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:58▼返信
>>9
猗窩座から国内興業収入1位の座だけは守り抜いたな煉獄さん
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:59▼返信
知的障害
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:59▼返信
歴史に残るほどの偉業を達成したアニメ
どらえもんでも抜けないと思う
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:59▼返信
マリオギャラクシームービー全米大ヒット中につき

任天堂 8,300 JPY −231 (2.71%)年初来高値更新
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 20:59▼返信
>>40
国内興業収入1位の座だけは守り抜いたな
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:00▼返信
もっと上映してればいいじゃん
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:00▼返信
コナンが来る前に逃げ切ったかw
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:02▼返信
ネトフリに早よ来い
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:03▼返信
※1

なお株価は最安値更新!!!!!!!!!!

どの銘柄買っても絶対に勝つ相場でこれはすごい!!!!!!!!!!!!!!
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:05▼返信
>>7
2作目いつなんだ?1作目が長すぎて内容忘れちまった
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:05▼返信
昔はジブリ作品も長かったけど
テレビで定番として金曜ロードショーとかで定期的に流し続けるんだよな
この調子じゃ鬼滅もそうなりそう
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:05▼返信
>>3
原作者にも還元してほしい
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:06▼返信
>>21
黒澤はすごく良かった、クライマックスから始まる映画はそうそうない
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:07▼返信
鬼滅に親コロされたジジイがコメ欄でまた暴れそうだな
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:08▼返信
>>32
原作をカットされるよりはマシ
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:10▼返信
>>49
洋画は見なくなったジュラシックワールドとかスター・ウォーズ、インディジョーンズとかポリコレでが質が下がった
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:10▼返信
ゴキ滅の刃がswitch2ってわけ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:10▼返信
でも無冠だよね?KPOPガールズ! デーモン・ハンターズみたいに世界的評価受けないとなぁ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:11▼返信
ただの特典効果だろ
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:12▼返信
>>9
登場人物が増えすぎて散漫なストーリーだった
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:13▼返信
>>68
多くて使用料で1000万円程度しか貰えない
まあ、映画効果で漫画が売れて本の印税で儲かるから金には困ってないでしょ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:14▼返信
>>47
日本じゃやってないからな情弱ゴキ爺
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:14▼返信
当然だろ、最終回人質にしてんだから
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:15▼返信
夏休みからまだやっててマリオ抜けなかったのかよ
どんだけ〜
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:15▼返信
ソニーのゴリ押しステマanimeは見ないと決めてる
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:16▼返信
特典商法で無理矢理伸ばした記録に価値はあるのかい?
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:17▼返信
3000億のナタの半分も行かないで終わりか…
日本は中華にはもう勝てないのかな
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:17▼返信
オワコン
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:17▼返信
しのぶさんのくだりが何度も見たくない
敵討ちは2章だし
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:18▼返信
>>84
これだけ数字出てんだからその言いようは無理あんだろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:19▼返信
回想まみれの糞映画だったな
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:19▼返信
※78
別にええんやけど、日本軽視で叩かんの?
ニシ君的には後回しされたら日本軽視なんやろ?
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:24▼返信
まぁ、ガンダムほどじゃないけど、よくやってるよ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:26▼返信
プペルの勝ち
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:29▼返信
鬼詰のオメコ放映すれば倍はいけただろ
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:32▼返信
面白いのは事実なんだけど特典いつまで配布して興行収入稼いでいるんだよ? と思った
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:33▼返信
ゴミ滅の呼吸壱ノ型マルチすべて劣化版斬り!
ゴキ「うぎ゛ゃあああああああああ」
ニシ「ふっ他愛もないw」
94.投稿日:2026年04月10日 21:34▼返信
このコメントは削除されました。
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:37▼返信
海外資本海外制作のマリオで45んなやw
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:37▼返信
これが映画館の救世主の実力か
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:39▼返信
ここまで誰も見ていないのが答え
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:41▼返信
KPOPガールズ! デーモン・ハンターズってなに?
有名なの?
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:42▼返信
豚はソニー絡んでるから鬼滅まで下げてんか
ゼルダの映画はどういう反応になるのか気になるわw
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:42▼返信
単発じゃなく続編でこれってのが凄いわ
今までのテレビシリーズ全部観たやつしか観ないんだから
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:48▼返信
💩ドウデモ
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:48▼返信
※93
🐷<ゴミ滅の呼吸壱ノ型マルチすべて劣化版斬り!


👧👧なにあれキモ・・
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:48▼返信
>>82
無理矢理伸ばしてこの数字になるなら皆やるよw
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:53▼返信
サムネが変態仮面に見えた
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:56▼返信
まぁ、相当に立派だねぇ
凄いよ本当に
片手間で世界上位に食い込んじゃった感があるのもなんかカッコいいwと評価しておく
106.ナナシオ投稿日:2026年04月10日 21:56▼返信
>>35
で?これは何処までのスタッフに還元されるの?
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 21:58▼返信
絶対あの刀とか森岡なんとかと関わるせるなよ
穢れるって冗談表現だと思ってたけど今になってマジなんだと自覚した
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:00▼返信
猗窩座戦が長すぎ
原作はあんなに長く感じなかったのに
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:02▼返信
ほんの20年程前まではアニメは子供の見る物だと言ってオタクさん達を馬鹿にしていた人達はもう亡くなったのかな?
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:03▼返信
コナンが来ずにあと1か月あったら1位を取れたろうが、まあ頃合いか
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:04▼返信
でもPSでゲーム出しても核爆死すんのは何故?
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:05▼返信
>>98
SONYの朝鮮ステマアニメ
Netflixで見れるよw
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:09▼返信
>>2
マリオは洋画
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:20▼返信
鬼滅がこんだけ稼ぐのは、もう調査対象だろう
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:24▼返信
で、1%でも作者には入ったんだろうか
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:26▼返信
ホスト代わりになってるね。
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:27▼返信
コナンにバトンタッチやな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:41▼返信
プペェェェ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:45▼返信
>>9
後2作目あって、公開時にリバイバル上映されるから
無限列車を越えるのは既定路線や

千と千尋の神隠しもリバイバル上映で伸ばしたし
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:47▼返信
>>17
無限城2部目は童磨決着と黒死牟戦集結までかなあ?
縁壱と黒死牟の過去もやるやろし
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:49▼返信
>>35
ナタ2は、95%が中国の興行収入な。中国の興行収入は14億居る中国人口で回してる、人口問題の例外と世界中の奴が考えればすぐ分かる中国事情ね✋
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:51▼返信
>>2
マリオの制作はアメリカのイルミネーションやからな
ライバルはディズニー映画や
目標はアナと雪の女王の1400億超えやろ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:52▼返信
>>18
マリオはディズニーに勝てんの?
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:53▼返信
>>20
マリオと比較するのはディズニーやろ
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:56▼返信
>>28
でもマリオ、コナンにひよって日本での公開日遅らせたやん
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:57▼返信
>>47
コナンにひよって日本での公開は遅らせてるんや

世界同時公開にしたら、日本ではコナンに潰されるから
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 22:58▼返信
>>63
逃げたのはマリオの方なんよね、公開日遅らせるって…
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:01▼返信
マリオ以下やん
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:04▼返信
>>61
去年の無限城編第一部公開にあわせて無限列車編をリバイバル上映して3億円上乗せ(合計407億円)してるんや(もともとは404億円)

つまり無限城編第一部(402億円)も第二部と三部の公開時にリバイバル上映されるから、無限列車を越えて日本一になるのは既定路線なんやで
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:08▼返信
作者はいくら貰えたのかな🧐
作者よりアニメーターのお陰だよなこれ😡
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:10▼返信
>>111
スイッチで出したのにPSより売れてませんでしたね
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:11▼返信
🐷が最初持ち上げてたのにSONY系列のアニプレックスだと判明した途端に掌ドリルでネガキャンしだしたやつね
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:12▼返信
最終日?にもデイリー1位だそうで、すごすぎ
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:14▼返信
リバイバル上映繰り返せばそのうち無限列車抜かすんじゃないの?
まー無限列車の方もリバイバルして抜かし合いみたくなるんだろうけど
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:20▼返信
未だにゴリ押しとか言ってるアホおって草
ゴリ押しごときでこの数字取れるなら全作品ゴリ押してぼろ儲けしとるわガイがよ
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:27▼返信
ババアをリピートさせてボロ儲けのAKB商法
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月10日 23:59▼返信
マリオ2000億

SONYさんさー
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:00▼返信
幼女の呼吸、壱の型 ボキとスイッチしない?
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:06▼返信
何だ国内もうマリオに負けたんだ
鬼滅って雑魚のゴミだったんだなw🪳
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:08▼返信
>>99
任天堂のためにこき使われるパシリみたいに宣伝しろよゴキちゃんw🪳
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:09▼返信
>>138
血鬼術、"お巡りさんこいつデス"!
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:09▼返信
特典で客水増ししたゴミ映画だしソニーの映画でもないのに何でゴキが発狂してんの?
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:12▼返信
>>126
コナンみたいなゴミ映画眼中にないぞ?
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:20▼返信
邦画で1位!

マリオは邦画じゃないの草wwww
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:21▼返信
>>137
邦画で1位!

マリオは邦画じゃないの草wwww
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:22▼返信
>>137
ソニーのスパイダーマンに負けてるマリオさんさー
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 00:25▼返信
🐷ってなんで毎回ソニーの映画に勝ってると思ってマリオマリオ言い出して現実を思い知らされるの?w
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 01:03▼返信
流石のマリオさんも白旗だな・・・
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 01:48▼返信
>>35
ソニー大勝利だな
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 01:49▼返信
>>113
マリオ=海外製作

鬼滅の刃=日本製作

つまりソニーの勝ち
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 03:17▼返信
ほとんどがリピーターの延べ数だろうから、実際に見た人数はそれほどでもなさそうだな
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 03:30▼返信
猗窩座稼いだなあー
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 03:31▼返信
煉獄さんと5億円差か
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 05:12▼返信
逆に言うと英語圏の大ヒット作は鬼滅でも敵わないのが当たり前なのか…
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 06:33▼返信
特典商法で水増し しょーもない記録
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:10▼返信
400人が1億回ずつ観たんだな
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:33▼返信
400億超える記録の為に無理に上映期間伸ばしてたようにしか思えない
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:55▼返信
>>89
ガンダム余裕で抜いてますが?案外逆シャアも大したことないんだよねえ
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:59▼返信
>>112
SONYは金になれば何でもいいからなあ。
国産にこだわるのは豚だけだねw
まあお前は国産じゃないけどw
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:02▼返信
>>140
任天堂は無能だから自分で何かやるなんてできないからな。元はといえば、スーパーファミコンだって、SONYが作ってる
任天堂はなんにもできないw
君が任天堂が好きな理由もそこだろう。
同じ無能仲間だからなwwww
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:06▼返信
>>109
鬼滅も基本は子どもに連れられてって感じで、親も巻き込まれた感じですよ。
まあずっとコナンの映画が上位に来る有様だし、その中でアニメ映画を下に見るなんて相当馬鹿なんだなお前w
子供が見るもんだ!って何?勝手にお前が提唱してるだけよwwww
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:07▼返信
>>111
CC2の格ゲーはいらんからのw
腐乱してて、不潔な生ゴミのお前よりはいいけどなwwww
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:09▼返信
>>130
アスペルガー症候群は本当同じ主張一人で繰り返すなあ。
脳の病気の証拠だぜ!
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:10▼返信
>>132
映画史はソニーに牛耳られてるのお
流石はSONYよ
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:18▼返信
>>137
世界記録って可視化出来ないからな。
近場の映画館に行ったら、文句なしの満員!
というわかりやすさがない。本当なのかを証明できん。そして、お前も記録の保証出来んだろ?
んで任天堂という会社はとにかく記録でっちあげる会社。やたらファーストの記録だけ盛るが、己の工作が及ばないとたちまち実力のなさが露呈する。ただの優しい八百長しかできない会社だからねえ。任天堂なんて相手にする価値もない嘘つきよ。
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:22▼返信
そんなに鬼滅見たいか?
ってのが正直な感想なんだよなあ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:22▼返信
>>139
マリオはスラムダンクにも勝てません。
もちろん、その前から上映してたコナンに無双されました。
やはり、お前は自分が思うより脳障害が深刻だ。
脳が虫食いだらけ状態でいかにもやばくなってるぞ。
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:25▼返信
マリオもあんまり見たくならないし前作にぎやかな虚無って感じだった
興収よりも名作もってこいよ
アホみたいな時代だな
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:25▼返信
>>142
ランダム封入のガチャ特典まで付けたマリオ映画カンパーイ🍻
wwww
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:31▼返信
>>157
大体1回2000円くらいとすると、一人あたり2000億かけた計算になるな。
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:37▼返信
>>168
さてさて、何でも一作目はご祝儀みたいなもんだ。本当の実力が試されるのはこれから
マリオはどっちになるかのおw
ミラクル☆ピッグスレイヤーをよーく研いで、待つとするか…。
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:47▼返信
>>157
ダメなもんは伸ばせないですし
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 12:31▼返信
ちゃんと製作スタッフに還元されればええんやけどね
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 13:02▼返信
>>173
作者はどんだけ映画売れても最初の契約金以外の金は入らないし、製作スタッフには臨時ボーナスでもないと金は入らないぞ
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 16:11▼返信
所詮煉獄さんには勝てないボンクラよ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 18:45▼返信
>>174
最初にハナクソみたいな額の原作使用料が払われるだけで、
後は製作委員会に入っている集英社とか広告代理店あたりが荒稼ぎするんだっけ?
もう原作者も出資者の一人として製作委員会に入れて一枚かませてやれよって思う
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 22:20▼返信
世界興行収入
最新鬼滅の刃の映画 約1000億円 日本映画初1000億円突破
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 約2000億円
中国アニメ ナタ2 約3000億円 アニメ映画世界興収歴代1位
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月13日 18:33▼返信
尾田っち、息してる?

直近のコメント数ランキング