これはヤバイ
ちょっとちょっと!
— 八重七瀬@千葉県柏市の模型製作スペース店主Vtuber (@Yae7th) April 9, 2026
ダイソーで見つけた水鉄砲がすげえよ!!
マガジン交換できるうえに
ブローバックまでするんだけど!?!
これで200円は破格過ぎるだろ… pic.twitter.com/6GMsj8l9mq
ちょっとちょっと!
ダイソーで見つけた水鉄砲がすげえよ!!
マガジン交換できるうえに
ブローバックまでするんだけど!?!
これで200円は破格過ぎるだろ…



この記事への反応
・ダイソーすごいw
サブマガジンも2本/100円で売ってくれんかな
・最近の百均なんかコスプレイヤーに優しくなってきてません?
・複数買えば予備マガジンになるやん。リロード楽しそう
・マガジンだけ別で販売してくれたらテンション上がる!
・予備用にマガジンだけを別売りしてくれたら無双できる!!?
・2個かう人が多そうな商品ですね
・コッキングできるんめっちゃいい…
・構造上ちょっと改造したら実弾発射できる構造になってなきゃいいですけど。
マジですごない!???







少女は衰弱し命が危険だ
何をしているゴーゴーファイブ😡
少女の命の灯を消してはならない
少女の命はキミの手にかかっている
救出せよゴーゴーファイブ😡
頼んだぞゴーゴーファイブ😡
尿道にダイレクトインした瞬間に女児の体がビクンと跳ねてさw
流石にネタで言ってるんだよな・・・?
水鉄砲初めて見たんか?
水鉄砲を
してないじゃん
何をどうしたら水鉄砲で実弾撃てるってんだよwwww想像力が逞しいのか貧弱なのかこれもうわかんねえな
いくらコッキング出来てマガジンあるって言っても水タンクとチューブじゃBB弾すら出すの難しいぞ
チャリンコごときの罰則を強化する警察がんなもん認めるわけねーだろ
てっきり水を噴射する勢いを使ってブローバックするのかと思ったわ
>>27
水圧使ってBB弾発射するくらいはできるかもしれんが多分1mも飛ばないやろ
改造しまくればエアガンくらいの距離行くかもしれんがそんな手間かけるならエアガン買う方が早い
エアガンですら疑似なのに、んなあほな
ブローバック警察だ!
構造上ちょっと改造したら実弾発射できる構造になってなきゃいいですけど
そんな事する、出来る奴なら最初から自作するだろ
おもちゃだから「ブローバックっぽい」だけで十分だろ
引き金引く力をスライドの後退に充てたのは画期的だと思うぞ
お前のスマホの中身も中国製だぞ。
ただの冗談でしょ?
おしっこを入れるとか?
なっとる訳ないやろw
オイどうするよケルテック・・今さらマガジンを無くした珍銃なんか作ってる場合じゃないぞ
何でもかんでも犯罪に繋げるなよ
マガジンがいっぱい欲しいな
冷凍した「ちくわ」と釘があれば実弾は発射可能なので、とりあえず筒状で硬いものは全て銃刀法違反になるんよ