• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




これはヤバイ






ちょっとちょっと!
ダイソーで見つけた水鉄砲がすげえよ!!

マガジン交換できるうえに
ブローバックまでするんだけど!?!

これで200円は破格過ぎるだろ…


2026y04m10d_225808147


2026y04m10d_225810131


2026y04m10d_225815111






この記事への反応



ダイソーすごいw
サブマガジンも2本/100円で売ってくれんかな


最近の百均なんかコスプレイヤーに優しくなってきてません?


複数買えば予備マガジンになるやん。リロード楽しそう

マガジンだけ別で販売してくれたらテンション上がる!


予備用にマガジンだけを別売りしてくれたら無双できる!!?

2個かう人が多そうな商品ですね

コッキングできるんめっちゃいい…

構造上ちょっと改造したら実弾発射できる構造になってなきゃいいですけど。





マジですごない!???


超かぐや姫! (ファミ通文庫)
超かぐや姫! (ファミ通文庫)
発売日:2026/1/30
評価:4.9
ONE PIECE 114 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 114 (ジャンプコミックス)
発売日:2026/3/4
評価:4.6
SPY×FAMILY 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
SPY×FAMILY 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/4/3
評価:4.8
ONE PIECE モノクロ版 114 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ONE PIECE モノクロ版 114 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/3/4
評価:4.6









コメント(63件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:00▼返信
🏃
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:00▼返信
大谷羽平が自宅に少女を監禁している
少女は衰弱し命が危険だ
何をしているゴーゴーファイブ😡
少女の命の灯を消してはならない
少女の命はキミの手にかかっている
救出せよゴーゴーファイブ😡
頼んだぞゴーゴーファイブ😡
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:01▼返信
さすが中国やな
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:04▼返信
冷静になって考えたら分かるけど、女子小学生のまんまんに高圧水鉄砲を撃ちたくならね?
尿道にダイレクトインした瞬間に女児の体がビクンと跳ねてさw
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:06▼返信
前にも見たよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:10▼返信
山上さんに作ってもらえば良いのに
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:15▼返信
>構造上ちょっと改造したら実弾発射できる構造になってなきゃいいですけど。

流石にネタで言ってるんだよな・・・?
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:17▼返信
ダイソーの起源は韓国
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:19▼返信
大創価学会
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:25▼返信
ヒント: 青バッジ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:25▼返信
青バッジステマ起稿って・・・
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:31▼返信
改造がはかどるなw
13.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年04月11日 04:37▼返信
誰が買うんだよこのゴミ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:38▼返信
開店前に中華人転売ヤーの行列が…
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:45▼返信
これの何が面白いん?
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:55▼返信
似たの昔からあったろ
水鉄砲初めて見たんか?
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 04:56▼返信
それで買うのか?
水鉄砲を
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 05:17▼返信
100円ですらないやん
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 05:19▼返信
シャオミの水鉄砲が最強なんで
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 05:23▼返信
俺は、本物が欲しい
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 05:31▼返信
こうやって子供に戦争を身近なものにしようとしてるのか
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 05:39▼返信
日本も治安が悪化してるしコンビニで気軽に自動小銃やライフルを購入出来るようにして欲しい
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 06:01▼返信
💩ドウデモイイU
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 06:11▼返信
>ブローバックまでするんだけど!

してないじゃん
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 06:16▼返信
>構造上ちょっと改造したら実弾発射できる構造になってなきゃいいですけど。
何をどうしたら水鉄砲で実弾撃てるってんだよwwww想像力が逞しいのか貧弱なのかこれもうわかんねえな
いくらコッキング出来てマガジンあるって言っても水タンクとチューブじゃBB弾すら出すの難しいぞ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 06:29▼返信
>>22
チャリンコごときの罰則を強化する警察がんなもん認めるわけねーだろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 06:51▼返信
これ特殊な弾丸を用意したら発射能力あるってなったりしない?
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:01▼返信
これ引き金引いた分だけ後ろに下がるようになってるだけでブローバックじゃないじゃん
てっきり水を噴射する勢いを使ってブローバックするのかと思ったわ

>>27
水圧使ってBB弾発射するくらいはできるかもしれんが多分1mも飛ばないやろ
改造しまくればエアガンくらいの距離行くかもしれんがそんな手間かけるならエアガン買う方が早い
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:22▼返信
※28
エアガンですら疑似なのに、んなあほな
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:26▼返信
で、チー牛がそんな水鉄砲買ってどうするんだ?w
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:29▼返信
バカみたい
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 07:55▼返信
没収です
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:01▼返信
>>28
ブローバック警察だ!
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:19▼返信
資源の無駄
35.ナナシオ投稿日:2026年04月11日 08:22▼返信
>>1
構造上ちょっと改造したら実弾発射できる構造になってなきゃいいですけど

そんな事する、出来る奴なら最初から自作するだろ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:25▼返信
やるじゃねえか
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:42▼返信
最後の記事の反応アホすぎね?
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:53▼返信
>>28
おもちゃだから「ブローバックっぽい」だけで十分だろ
引き金引く力をスライドの後退に充てたのは画期的だと思うぞ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:54▼返信
すごくない、ゴミ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 08:55▼返信
中国製だし、発がん性物質が使われてるか調べた方がいいぞ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:00▼返信
>>40
お前のスマホの中身も中国製だぞ。
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:03▼返信
◯◯!◯◯!ゴミ記事の伏せ字サイコーや!
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:11▼返信
>>25
ただの冗談でしょ?
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:12▼返信
>>27
おしっこを入れるとか?
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:13▼返信
何を今更と呆れた。
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:18▼返信
世田谷ベースで紹介してたやつだな
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:18▼返信
>構造上ちょっと改造したら実弾発射できる構造になってなきゃいいですけど。

なっとる訳ないやろw
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:29▼返信
ブローバック?!ハハハそんな筈はなかろう幾らダイソーの水鉄砲だからって・・ブローバックしてるー?!?
オイどうするよケルテック・・今さらマガジンを無くした珍銃なんか作ってる場合じゃないぞ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:34▼返信
関係ない話だけどガンダムのビームライフル型の水鉄砲好き。
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 09:57▼返信
洗剤入れて風呂掃除w
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 10:00▼返信
実弾とか言ってるやつはバカなのか?
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 10:10▼返信
もっとスライドが後退しないとブローバックには見えないな
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 10:49▼返信
100均の水鉄砲で実弾てアホでしょ、改造じゃなくて作り直しレベルやん
何でもかんでも犯罪に繋げるなよ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 10:52▼返信
2丁買ってリベリオンごっこしようぜ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 10:52▼返信
実弾を撃てます
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 11:07▼返信
こういうアイデアを作ってるのってチャイナでそれを流用してるだけなんだよな……
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 13:06▼返信
どこかのロボットアニメで見たことのあるフォルムだな
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 13:56▼返信
>>54
マガジンがいっぱい欲しいな
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 14:03▼返信
※7
冷凍した「ちくわ」と釘があれば実弾は発射可能なので、とりあえず筒状で硬いものは全て銃刀法違反になるんよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 15:18▼返信
科捜研の頭のおかしいのが発砲できる弾丸作れちゃうじゃん。銃刀法違反の疑い
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 15:29▼返信
アメリカだったら警官にハチの巣にされる
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月11日 16:41▼返信
いい歳こいて水鉄砲とか言ってて悲しくならんか?
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月12日 21:59▼返信
閃いた!

直近のコメント数ランキング