NATO加盟の30か国の大使らが来日 “異例の規模”の訪問団
記事によると
・NATO=北大西洋条約機構の大使らは、15日午後3時すぎ、専用機で羽田空港に到着した。
・NATOの加盟国は、それぞれベルギーの本部に大使らを駐在させていて、今回は32の加盟国のうち30の国が大使や大使に代わる代表を日本に派遣した。
・異例の規模とも言える訪問団で、17日まで日本に滞在し、日本の閣僚などと会談を予定している。
・また、防衛産業分野での協力を探るため日本企業を訪問するほか、アメリカ軍の横須賀基地も訪れる予定だという。
・今回の大使らの訪問には、軍事力を増強させる中国を念頭に、NATOと日本との連携強化を進めるねらいがあるとみられる。
・NATO側は日米同盟を基軸とした日本の安全保障政策に関心を寄せていて、アメリカのトランプ大統領がNATOへの不満を繰り返し表明するなか、日本がトランプ政権とどのように向き合っているのか探る目的もあるとみられる。
以下、全文を読む
この記事への反応
・欧州諸国との連携も重要だが、日本は何よりもアジアに目を向けるべき。もう「西側」という枠組みを中心に考える時代は終わった。
・どんどんオオゴトになっていくね…
・初報からここまでの数日で
「エネルギー問題を中露に頼ってたらケツ捲られて虫の息、しかしアメリカに頭下げたくないプライドだけは無駄に高い欧州が、日本に金せびりに来た構図が濃厚」
なの、笑うしかないんだが?
・またATMにされるのか、、、、
・これもさぁ……その場のノリでええかっこしいでろくでもない約束しそうだよね高市早苗
・欧州人が日本人や韓国人の得意とする太鼓持ち芸を学びにくる回
・これ確実に
「アメリカがNATO抜けそうだから、日本を金ヅルにしたい」んだろうな
・日本は巻き込まないで~。ホントに。
NATO関係ないから。
・トランプ被害者の会
・私だったら欧州の方々を、ツリ目で手が六本くらいになった日本人がお出迎えするイベントやるけど、そういうことしない日本政府はマトモなんだなって
NATO「アメリカの代わりに金出してくれんか?」
【PS5】プラグマタ【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]
007 ファースト・ライト スペシャリストエディション -PS5 【特典】クラシックタキシードスキン 封入 & 【初回特典】「007 ファースト・ライト デラックスエディション」無料アップグレード用ダウンロードチラシ 同梱
ほの暮しの庭 -PS5 【早期特典】切り取れるクリアカード 同梱




![【PS5】プラグマタ【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]](https://m.media-amazon.com/images/I/81aRNNU2PZL._AC_SL1500_.jpg)


現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
そりゃNatoでヨーロッパ以外はアメリカとトルコじゃね?しらんけど
お前らを殺しにNATOの皆さんがやってきたぞ
ほら、笑えよwwwwwwww
やる気と武装
カネ出しても生産できなきゃ意味ないし、やる気がないなら余計に意味がない
中国人「どっちかっつーとアメリカと日本の切り離しだろ(泣)」
バブルが崩壊して二度と経済が好転しない現実と戦えよwwwwww
ただ後者は安倍ならともかく高市にそれが出来るとは思えんが
アジア圏は属国植民地化でアジア版のソ連を作る計画だし
今の中国つぶすのに金なんてかけるわけねーだろw
どのマーケットを消せば効率よく潰れるか
どこの第三国を経由してせこい商売をしてるかを情報交換で叩き潰す
今の中国を潰すならこれで十分っていうか、すでにそれで半壊してましたね、ごめんwwwwwwwww
太平洋に原潜隠してEUがやられたら報復核
日本がやられたらEUから報復核
これでアメリカも中国もロシアも絶対に倒せない最強の同盟の出来上がりかと
このコメントみたいに現実を見れない可哀想な人ってたくさんいる🤣
管理者はたいへんや
生産数を現状の4倍に拡大するから待っててな
かなりもうかるだろな
テストはロシアでできるし
後1国がわからん
日本語でOK
日本語でOK
軍事力を行使する必要はない
海外報道だと、「ロシアを飼い犬として組み入れた支那に対してどうするつもりなのか」
というのを聞きに来たようだが
こんなことを聞くということは侵略国家の支那は本気で侵略を始める予兆があるということだ
パヨクって頭おかしいの?w
中国のすぐ近くのしかも日本で中国に聞こえるように中国対策話し合うのが一番効く
そうにないな
たぶんスルーされるのが悔しくていろいろ言い出すよw
なんで?
ハブられる🐷と同じこと言い出すと思う
ラーメン、カツカレー
を食べにくるのか
どうやったらNATOに金出せる国になるんだよ
パヨクって頭おかしいの?w
は?
アメリカどうする?って話にくるんですが?
バカなんですか?w
令和のヤルタ会談やん
抜けたらカスみたいな戦力だし
NATO側は日米同盟を基軸とした日本の安全保障政策に関心を寄せていて、アメリカのトランプ大統領がNATOへの不満を繰り返し表明するなか、日本がトランプ政権とどのように向き合っているのか探る目的もあるとみられます
文盲なん?
記事読めないバカなん?
圧倒的円安状態の日本に集るなんて恥も外聞もないのか?w
まあ集ってきたらの話だが。
ごめんなさいしろよ
日本が指揮取ってやるかw
連携は建て前
高市が改憲したらNATO参加が可能になる
参加したら100%ウクライナの戦費を負担させられる
当然支那にも逆らうことはできない
中国様に加担して石油不安を煽ってるお前としては不都合過ぎるよなクソバイト🥴
同盟国でもないのにどうやって?
日本が違法行為をするの?
頭大丈夫か?w
「高市が改憲したら!!(キリィ」 これがまずアホwww
改憲するのは国民投票です。頭大丈夫か?www
日本のNATO加盟の可能性の話は結構前から出てるよ
でもどの国と連携できて、それが軍事的に意味があるのかな?
能書きはいいから、現実見ろよ
向こうが中国の大陸棚が続く所までは中国の領土と言い張ってるから無理じゃね。
これは聞くだけ無駄だろ
もうみんな分かってんだから
「日本はプライドもなく、アメリカのために損をしてやっている」だけだって言われていて、
ヨーロッパはそれが嫌だって言ってんだから
今の高市の支持率だと改憲通る可能性は高い
バカ過ぎでは?
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。
パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?www
中国EVを育てたEUは反省しろ
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。
パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?www
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。
パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?wwww
納豆買いに来ました!!!
会議は水戸で
頭寒すぎwwwwwwwwww
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。
パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?wwwwwwww
「正しく使われているか」は別の話
防衛省のボンクラ公務員は算数できねえから
高市アンチの人。 じゃあ誰だったら良かったのか書いてみな?
また、はちまバイトの中人ですと主張してるんだ
いつもバレてるけど大丈夫なの?
またアホなこと言って自爆しちゃうの?wwww
だから支持率が非常に高いから通ってしまう可能性があるって話だよね
バカが2連投するほど興奮してて草wwww
ならこんな30ヵ国なんぞ俺に跪いて宣誓書を持ってくる
あとトランプにも言っとけ、あんまり俺を怒らせんなってな
記事消して逃げることにならないように気をつけなよw
フランスもイギリスも7兆円を超えていない
8兆円の日本は、核兵器も原子力潜水艦も余裕で何十個も持てて維持できる
しかも支那朝鮮と違って自分で作れる
そうやってれば脱亜入欧からずっと変わらなくて利権も脱亜入欧のままだからね
20年間それをさせてくれなかったのは誰かな?明治利権の人々だよ
そうやってれば脱亜入欧からずっと変わらなくて利権も脱亜入欧のままだからね
20年間それをさせてくれなかったのは誰かな?明治利権の人々だよ
納豆買いに来ました!!!会議は水戸で
そりゃNatoでヨーロッパ以外はアメリカとトルコじゃね?しらんけど
NATO「ねば~る君をスカウトに来た」
みんなで寿司と天ぷら食いにいこうぜ!
語彙的に全部お前だろwwwww ヴァーカwwww
必死だな
国民が決めるんだから困ることないだろ?それが民主主義だけど
民主主義の否定ですか?w
馬鹿な政治やってたツケだな
それをこれからって話だろ
1から10まで言わないと分からないオツムが弱い奴だな
You 知らなかった ごめんなさいと言えないの?w
本当に頭悪いんだなwwww
何故そんな遠くの国がいっぱいくるの?
日本語でOK日本語でOK日本語でOKwww
つまり妄想、空想の世界
オツムが弱すぎwww
あとはスロバキアかクロアチアだけどクロアチアは親日国だからスロバキアだろうな
また、はちまの中の人宣言ですか?
ボロださないでねwww
中国じゃないよね
おいカスw早く納豆買いに行けよwww
事実しか書いてないのに?www
高市まじで今度こそやらかしじゃすまないな
本当に頭悪いんだなwwww
パヨクって頭おかしいの?w
>日本は巻き込まないで
日本とて中露北に囲まれてんだから孤立しないためにはアジア以外と連携するしかないんだわ
東南アジアは日和見すぎて当てにならんし
中東だってこんなヨーロッパ中の国が一つの国に集まってこない
バカなんですか?w
納豆まだー???
お前らは日本じゃマイノリティの基地外でしかない
仮にフランスとドイツとイギリスが揉めててフランスがアジアの国15と関係強めてたらどう思う?
バイトが「はちまで見た」コメにキレ散らかしたコメントを連投したあげく、
記事を消して逃げました。
記事を消せるのは中の人だけ!自演の証拠を作っていくバイトの頭の悪さwww
72.はちまき名無しさん投稿日:2025年05月12日 22:18▼返信
ゴキステだと売れないからどんどん劉宇出している
↑この謎の劉宇に、読みもしないで速攻ソニー決算で返すレスバをしてバイトの自演バレwww
遠くの国と利益関係は生まれない
パヨクさん
納豆まだですか?
寒いスレタイ作ってないで早くしてくださいよwwwww
ホントバカすぎてオモロイwww
お薬必要な患者がゴロゴロしてて一瞬隔離病棟に来た感覚になるわ
DMMの子会社としてステマ起稿が仕事したのがバレた話でもしろよwww
それは昔からそう
まずそこに気付くべき
明治外交はもう古い
ただ金をせびるだけ
妄想と現実の区別も付かない池沼は可哀想よね
会議は水戸で
NATO「ねば~る君をスカウトに来た」
↑ホントこのクッソ寒いジジイセンスは衝撃的www
日本はアジアの蓋ではない
どうやってせびるの?www
頭大丈夫ですか?w
お薬の時間なのでは?www
NATTOの国際的な影響力とアジアの途上国を比較しても意味ないだろ
🐷「ゴキブリがことごとく【路理整然】と論破されてて草」
🐷「スイッチソフトが売れている【簿用】だ」
🐷「数量が足りてないので既存ユーザーに行き渡らせることを【住所】したからだろ、ゴキは頭が悪すぎ」
🐷「ゴキステだと売れないからどんどん【劉宇出】している」
🐷「ソニーが【集落】している」 ※凋落をしゅうらくと読んでるっぽい
🐷「ティアキンはどこまでも行けてこれが本物のオープンワールドとかと【胆管】の声でたな」
日本は世界のATMってはっきりわかんだね
頭おかしいよね
「イザというときの兵器生産を下朝鮮ができるか」
「下朝鮮の防衛戦略はどのようなものか」
ってのを聞いたようだが、これもバカバカしい
下朝鮮は強いものに媚びて生きてきただけのゴミだよw
🐷「任天堂が業界を【ディード】」
🐷「またゴキブリの【ネガキョン】かよ」
🐷「ゴキステゲームに対する【バイコット】が起きているということもある」
🐷「PS5売ってSwitch2買う【準皿】は出来てるんだがSwitch2が人気すぎて何処にも売ってない!」
🐷「これでゴキブリのネガキャンもなくなりそうで【精製】するわw」
🐷「まーた任天堂が【巣くっちゃって】ますね」
バイトはいいかげん自演がバレてることを自覚しろよwww
なら中華思想のままな日本以外のアジアは1000年前から何も進歩してねーな
食い物でないものと食い物
どっちがいいかもわからん五毛w
僕ちゃんは中の人なのでって書き込みでバイトだとバレる発言いつまでやるの?w
中国やウリスト共産党がやらかした辺野古の子供見殺し事件見てもまだ言ってんのかバカサヨ
あーあ自分の書き込みだとねば~る君が自白しちゃったよ
少なくとも道端で💩しないからな
そんな自演してないで、このサイトの運営会社の情報をサイトに記載しろよw
はちまの中の人だと自白してる自覚すらないのかよwww
ねば~る君w
病院行こ?
ヨーロッパではアジア人は殴られるけど
安易なヘイトばかり取り出して未来を語らせない
日本の右翼に本当にはいらいらさせられる
アメリカの工作員なのか本当に右翼はそう思ってるのか いい加減にしろよ
これのときと同じパターンwww
【悲報】頭の悪い必死のレスを書きこんだバイトが記事を消して逃走www
バイトが「はちまで見た」コメにキレ散らかしたコメントを連投したあげく、
記事を消して逃げました。
記事を消せるのは中の人だけ!自演の証拠を作っていくバイトの頭の悪さwww
あー
こいつらやっぱりアメリカとヨーロッパの工作員だな
馬鹿だねぇwwwww
本当に馬鹿だねぇwwwww
はっきりわかった
日本は欧米の傀儡
右翼は欧米の影響下にある
本当に馬鹿だねぇwwwww
【悲報】頭の悪い必死のレスを書きこんだバイトが記事を消して逃走www
バイトが「はちまで見た」コメにキレ散らかしたコメントを連投したあげく、
記事を消して逃げました。
記事を消せるのは中の人だけ!自演の証拠を作っていくバイトの頭の悪さwww
ぶっちゃけ日本語が幼稚だからお前だってわかるんだよw
中国は自由や民主主義を奪うためにアジア人虐殺するやん生き埋めにもするし
米軍へのヘイトのために子供だって殺したし
いつも🐷だってバレる理由がそれなんだがw
アジアのコアはほとんどの時代中国だからね
ヨーロッパだってローマ時代からたいして変わってないじゃん
自演がばれる理由www
ID見える子ちゃんごっとはもうやめたの?www
イミフなこと書き込んでも読んでないからw
「みんなで寿司と天ぷら食いにいこうぜ!」
だれがお前みたいなお薬アタオカと行くん?w
ごっととは?
全然ちゃうわアホ
目的はアメリカとの交渉だよ、アメリカを外交で一番上手くいなしてるのが日本、日本を窓口にしてアメリカと交渉しようというのはもはや常識になっている、だからわざわざ雁首揃えて来てんの
何かあるとすぐ日本が金せびられるとかいう意味の分からん被害者ムーブを妄想で思い付くアホはいつまで経っても減らんな、現実逃避してないでちゃんと知るべきことは知っとけ
悲観マウント厨はただの何も知らん現実も見えないアホだぞ
エネルギー問題解決してドイツ工業で復権できるやろ
バカ高いエネルギーの調達コストでEU国民死にかけてるやん
中の人にはIDが赤になってわかるんでしたよね?w
もう終わりだな
パヨクさん
ごっととは?
右翼じゃなくて民主派か独裁派かだろ
違う
ヨーロッパには別で日本をアジアの蓋にしたい
むしろその点でアメリカと協力はするだろうな
あの起源は支那だってことも有名だが
支那は迷惑をかけることだけやってきていて、役に立ったことは歴史上一度もない
いいえ
日本の右翼です
横だけどIDはPCのChromeに拡張機能入れればライブドアブログなら管理人じゃなくても普通に見れるで
「ゴキステだと売れないからどんどん【劉宇出】している」
劉宇の説明しませんか?w
ならなんで右翼が選挙で負けてんだよバカサヨも負けてるし
パヨクさん
ごっととは?
記事消して逃げることができるんだwww
高市の圧勝ですが
いやIDの話だって
右翼には利権がないから負けたんだろ
記事消して逃げたやつの言ってた話ですけど?www
そいつは本物だから触るな
明治利権 財閥
麻生太郎
神道 日本会議 脱亜入欧外交利権
えっとどこが?
移民受け入れや男女活用の政策やってる高市のどこが右翼だアホパヨ
だからそっちは知らんて
IDなら拡張機能入れれば誰でも見れるよって教えただけ
つまり欧米との外交重視したグローバル主義で左じゃん
もういいよそういう右翼のずらしは
高市早苗は右翼です
赤表示なんだw
そんな事しなくてもAIに読ませれば良いだけだぞ
複数端末での自演もわかる
資金繰りが厳しくなってきたから集金活動してるだけだよ
違う
日本では明治利権が右翼
その他が左翼 グローバル自体は実のところ関係ない
お前みたいなパヨクが左に寄りすぎてるだけなんよね
だからすぐ矛盾起こしたりご都合主義展開する
嘘だとバレて自白したけどなw
一回しかコメントしてないやつは青色で2~9回までコメントしてるやつはグレー、んで10回コメントしてると赤色になる
だって車に乗ってたら右翼とか左翼とかないだろ?グローバルは20世紀以降の技術の問題
そんなものに右翼も左翼もない
左翼は中国との外交を軸に作り直そうといってる 右翼は脱亜入欧の明治外交利権を維持しろと言ってる
これが日本の右翼と左翼
しかも欧米は衰退してるので、何がグローバルなのかもわからない
今テストしてみたけどID同じだったぞ
パヨクの中露外交は元からだろ
中露に合わせて核兵器を綺麗な核として擁護したり原発容認派だったんだからな
オマエバカだろ?
どうせWifiだろw
アメリカがNATOへの関心が減った方が日本は得やね
日本は高市路線のアメリカと一生一緒で中国絶対殺すマンでいいよ
「ええかっこしい高市から金もらいに」
ん?そうだよ?
モバイルの意味わかってねぇな?w
話かみ合ってなくて草w
だから触んなって忠告したのにw
酷すぎる
能力はあるんだろうけどあらゆるひどい衰退を結びつけてる
スマン
どういう意味だったん?
同じルーターで通信してどうすんだよ、バカかよwww
そりゃ日本のためではないのなんぞわかってるだろ
いっちょ噛みしたいために日本と連携するんだわ
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
わかりましたか?
改めて確認してきたけど確かにWi-Fi切ったらID別だったわ
スマンな勘違いしたわ
少子高齢化酷い中国のほうが目に見えて衰退してるけどな
民主派の対中政策で制裁された瞬間国力落ちてるしあれこそグローバルじゃない結果だよ
欧米は日本を使います
今までもTPPでアメリカ抜きで協力してたしな
また税金が使われて日本が貧しくなる
未来のない空っぽ
明治160年で枯れてしまった
もう日本の右翼を見切る なぜ世界の7〜9%しかいなくて高齢化アラフィフ化の激しい欧米を選び続けるのか理解ができない
未来のない空っぽ
明治160年で枯れてしまった
もう日本の右翼を見切る なぜ世界の7〜9%しかいなくて高齢化アラフィフ化の激しい欧米を選び続けるのか理解ができない 100年は欧米は若くて世界の2割もいた 日本の右翼とはもう対立も超えて、完全に見切る
100年前
意味がわからない 何もない
しかし日本の右翼のポートフォリオに価値はない
古いしダサいんだよパヨクの思想なんか
自分でかたれよ
老害
日本に金をせびりに来たか
これはアメリカ合衆国の国章の簡略版な
どうやったらせびれるの?w
1. 「対米関係のマネジメント」の学習、2. 防衛産業・サプライチェーンの連携強化、3. 「ユーロ・アトランティック」と「インド太平洋」の不可分性
が上げられているな
無能な政治
くるくる回る税金
左翼はまだ力がないけど右翼はもう終わってる
アイツがもう少しまともだったらこうはならない
しかしヨーロッパはすでにアジアと違って衰退するだろうからそんないっぱいこられても困りますが…
あまりにも最悪の仕組みだ
ほんとこれ
いつもアジア人差別してるヨーロッパが金の話の時だけ喜んで握手してくるの気持ち悪っ
日本が武器輸出解禁したので、一部国家は日本と共同開発や売り込みだな
日本とかいう国単位の問題ですらない
もうこの国終わり
何もかも失敗してる国
ただの右翼のおもちゃ カス国家
なぜやることなすこと全て衰退なのか
影響力が無くなるから脱退はありえないよ
そういう動きも一切無い
知らない国
何もいうこと聞かない 衰退と税金
右翼と欧米のatm
俺的は中道
かね?
明治以降の日本の外交はもう意味がない
欧米の繁栄を前提にしたものだから
中国と日本の外交の邪魔をしないならもっとヨーロッパにとってのアジアの窓口にはなるとは思うよ
日本はアジアの蓋とかいう考え方をやめるところから始めてほしいね
おっと
また欧米の工作ですか ヨーロッパとの外交やめるぞあんまりそれつづけると
別に本質的に日本はそれでも困らない
いつまでも白人が世界一だと思うな
欧米はアジアにそれをしてる
そして右翼を煽ってる 中東でもアジアでも 白人たちはいつも他の地域の分断を煽る ヨーロッパやアメリカの分断なんて一つも煽ってないのに
中国の一つの省が来たのとすら変わらないかもしれない
秘訣を教えてくれ!」
日本で叩かれていても世界の現実はこうw
日本の右翼と同じでいい解決策を持ってない
日本を訪ねることでアジアを分断する
それでヨーロッパのどんな問題が解決するのかも正直よくわからない
それはどこの地域のなんのパヨクなんだ?
アフリカも中東も中国と関係があるのにヨーロッパだけアジア分断みたいなことしてるより中国と関係を作るほうが遥かにいいだろう
でも中東もアフリカも中国とよりよい関係を持つだろう その時に勝手に困るのはヨーロッパで、アジアが分断したとしてそれの何がヨーロッパにとって嬉しいのか本当にわからない
ヨーロッパはアメリカとかそっちのほうが問題でしょ 日本をアジアの蓋にしてなんの意味があるの?
田舎の老人だって別に孤立してない
葬式とかしてるよ でも衰退してる
国際共産主義運動ってヨーロッパ発やろ。中国"共産党"って、なんで冷戦以降から西側諸国の資本主義陣営に入れちゃったんやろな🙄
世界の紛争大体こいつらが原因
イスラエルイランもアメリカだけじゃなくて欧州全体でどうにかする問題だわ
逃げんなゴミども
今となっては中国よりも500年も栄えてたなんて信じられない
ヨーロッパみたいなもう誰も訪れない地域には会いに行きすぎだとおもう
日本は中国に対してオープンとかガイ◯すぎる
お前が会いに行くんだよ!って話 世界の人がどれだけ中国の人と話してるか
ロシアとやりあって心中してくれ
あとは日米韓とサウジアラビアにまかせとけ
アメリカ以外にも核の傘が欲しいからな、中国の動き怪しいしさ
何より加盟できれば日中で戦争起きた時に中国経済が欧州にも輸出し難くなることで確実に終わる
>軍事力を増強させる中国を念頭に
あー、バカパヨはここに反応してるのねw
コメント特徴的過ぎて面白いアルね
欧州と関わって良いことなんか全く無いって歴史が証明してる
日本は米韓台と喧嘩しながら中国でいいんだよ
こいつらはマジで落ち目のクソ
自国を知るには海外のメディアだね
>欧州と関わって良いことなんか全く無いって歴史が証明してる
国家安全保障に関して今まで危機的状況に陥ったことがないのに何言ってんだw
これまで実施してきた自衛隊とNATOとの軍事演習が中国に対して抑止力になっているのを知らないのか?
>日本は米韓台と喧嘩しながら中国でいいんだよ
独裁国家の下僕になるなんてそれこそ有りえんわw
おまえはさっさと中国に行けよ。
そんな事言い出したらアメリカとイスラムの茶番だよ
近々で起こった侵略行為を議題にするだろ
普通は
シナと北南朝鮮の間違いじゃね?
usa military channelを全部見てるから演習くらい知っとるわ
中国の抑止力は米で十分やで
コイツらは兵士を出さねーよ
むしろクレクレしかしない雑魚どもやで
ほんと周りがゴミクソ国家ばかり
ハイハイ天安門天安門
え?天安門?
IDなんてどうやって見るの?
何度も質問してるのに返って来た事一度もないんだが
やべぇ事やってんの?
イランの次はトルコ(NATO加盟国)をイスラエルが攻撃したがってるかららしいし
欧州は対中ではもう日本の期待に添えないでしょ
だから、円安だからこそ全ての物や人が集まるんだって
中国大人気すぎて任天堂かよw
苔のむすまで
↑ はちまの在日に対する魔除けの呪文です お納めください
元ソ連の東欧州の国々が参加表明している状態なのでロシアが反発しまくっているが
日本もロシアに対して脅威感じているなら興味ないかい?ってお誘いなら解らんでもないが
中国念頭にあげているし、日本企業の訪問、米軍のある横須賀基地視察など思惑が
アメリカを孤立化させたいのかEUの軍事力相応不味い事になっているのか
日本にとってメリットらしいものが感じられないのがな
あ、日本にも大量に寄生してるな
動画に出て来る最底辺の頭の親から産まれた最底辺のガキが通う学校がハーバード大学に見えるくらいの餓鬼地獄の餓鬼みたいな土地で産まれた奴等を大量に輸入させる工作をしていた売国政治家売国企業売国NPO団体が必死だよな
真っ先に死刑になるから
お前ら頑として統一カルトは出さんよな
日中韓台、東南アジアのほうが全然力あるよ
お前らの役目は前世紀に終わったよ
かと思ったらフランスが日本に気使ってG7には呼ば無いとか言われとるし
そうなったら中国とも組む必要がある
アンチの頭はどうなってんの?
防衛ラインを何処に引くかとか
決めてるんだろう
トランプの代はまだ大丈夫だけど次のバンスは日本にとって厳しい選択を迫るかもしれん
プランBは常に準備しておかないとね
日本にはNATTOがある
核共有もな
密漁してるシナカスが都合のいいこと言ってんじゃねーよ
カネがなくなったら日本なんて見捨てられる
中華人民共和国がじゃねえのw
潰れんだよw
残念ですが分断してるのは中国政府ですね、実際に反日教育をずっと続けてるのを見れば分かる
次点でアメリカかな、第二次大戦で得た海洋国家としての権益を守るために中国の海洋進出を停滞させたいから台湾防衛に乗っかってる
支那と朝鮮だよw負け惜しみ?習近平は自害しよw
反日です。
習近平よりマシ。習近平だっけあの小卒自害豚。死ねばいいよ
中華人民共和国な。
パヨクよりマシ
五毛党の事?
問題は、誰がやるのか? だろ
金でどーにかできん問題が目の前にあって
血を流す覚悟がNATOにあるとは思えない
結局は他人事の日和見集団だろ
今の中華人民共和国だよw
パヨクは終わってる
それあれじゃん。くまのプーさんって言ったらキレた習近平小卒様のお話でしょ。
どうぞどうぞ...金なら少し出すからガンバって♡
パヨクの話?
パヨクの話?
油が無くてトラックすら動かせなくなる国が?
カカシだよな
国連よりは鳥よけ効果のあるカカシ
習豚平「自国民はバカだから煽るだけしか脳ねえんだな」
図星かな?
ならないよ。その前に中華民国が大陸奪還だから
その前に習近平クビつって死かもな。
元々中華共産党が破壊してんだけどな。
トラックは動かせなくても戦車は動かしちゃうだろうしなあ
中国は戦狼外交で友好的な国ですら嫌われてる
パキスタンを観ろよ
加盟国同士で戦うことも無いだろうし入ったほうがいいんだろうけど
ワルシャワ条約機構はとっくに無いんだし
あの頃は石油が枯渇するとか危機を煽ってたからなぁ
虎視眈々と国域拡大目指してる米中露を内に入れててもジャイアニズムで紛争に巻き込まれるだけだしさ
今のアメリカと一蓮托生にはなりたくない
コメント欄に五毛さんがいっぱいいます
なんでたかるんだ?
もういいよ、日本は日本でやってくからさ?
もうかかわらないで欲しいもんな、、、
東南アジアに払った何十兆の千分の一でもイランに渡してりゃ普通にホルムズ海峡通れただろ
連合を作るなんて話じゃなくて、日本から金を絞り取る為に来ただけです
「今の日本は簡単に金を外国にばらまく無能政権だぞ」と見抜かれてますわ
反日自民政権を終わらせよう
EU対ロシア+中国となった場合日本がいると裏から牽制できる
ヨーロッパには資本力も技術力も文化力もあるからな
中国だって金がある層も金がない層も移民しに行ってる
反対にヨーロッパから逆はないというわけ
それで例えば現地で中華街が出来たらそこは俺らからしたら魅力的な地域に映るよな?
でもそれが全体に広がって例えばハワイやカナダみたいにアジア人だらけになったらどうか?
魅力ないと感じるだろ?それが文化の力ってわけ
欧米のアジア系なんて成功してもダサい連中としか思われないからな
何故なら文化的に拝金主義で文化を生み出せずにその文化にただ乗りしてる層が移民してるから
アジアは出生率が既に低下して人口置換値を下回ってるがそれでもアジアから欧州に移民は途切れないわけだ
それって客観的に生活の質や文化の質が自国より欧州の方が優れてると思ってるアジア人が多いってとこだろ
だから欧州は移民で人口増加だがアジアは老いるだけだろう
中国の人口動態なんてまだ豊かじゃないのにぶっ壊れてオワコンだろう
中国は価値観が中華思想で上か下かで遠いから適合しない
中国の友好国のパキスタンで国民の中国憎悪が根強いのは何故か考えろ
80兆は石破の時だけどね
次の金ヅルを探すのに必死なのさ
回ったのはスペインとかの一部国
中国の露骨なスパイ活動でかなり辟易しているし、EU自体は対中姿勢を強めている
EU議会に中国がオブザーバーで参加した時に、台湾の蕭美琴副総統を呼んで中国を非難するスピーチして貰って、中国の顔に泥を塗る挑発行為をしている
中国は内政干渉だとか色々と叫んでガチ切れした
日本だってNATO最大の仮想敵国ロシアとは隣り合わせなんだから
いわゆるパトリオットミサイルの様な超高価なミサイルでは費用対効果が悪すぎて直ちに財政破綻してしまうと各国は警戒してるんだが
ロシア政府が名指しで「ブッ殺すぞヤポンスキー!!」と日本の防空ドローン開発に顔真っ赤にして怒り狂ったので(そんなに!?)とNATOまで期待を示した形になった
それで次々に来日してる
そして期待のゲームチェンジャーはテラドローンA1でウクライナとの共同開発が実を結んだ形になる
企業価値4.7兆円の米防衛テック、日本進出 「純国産ドローン」開発へ
あと、これだろうね
Anduril創業者のパルマー・ラッキー氏は大の親日家で日本で防衛産業を設立するのが夢で、自律型AIドローンを開発してAIが自分で判断して防衛活動をするとかでかなり大きなニュース
アメリカの仲介で日本政府と契約しているので、それも将来的に売ってほしいのだろうね
五毛って暇なの?
中国と韓国でばかりで船作らせてるから自分らで軍艦作れないんだよ
メディアはこういうのちゃんと報道しろよな
中(東南アジアの島国掌握して太平洋に支配圏伸ばしたい) + 露(東欧を再支配したい) vs 米とその他の小国(現状の国境線を維持させたい)
【第二次トランプ政権以降】
中(東南アジアの島国掌握して太平洋に支配圏伸ばしたい) + 露(東欧を再支配したい) + 米(北米全域とパナマ運河含む中米を支配したい) vs その他先進国(現状の国境線を維持させたい)
もはや周辺の小国を侵略する3大国 vs 抗う小国の様相。WW3突入は意外と早いんじゃね
句読点を使えないんだな…
高市政権前からの動きだろ…