• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




NATO加盟の30か国の大使らが来日 “異例の規模”の訪問団
border (1)

記事によると



・NATO=北大西洋条約機構の大使らは、15日午後3時すぎ、専用機で羽田空港に到着した。

・NATOの加盟国は、それぞれベルギーの本部に大使らを駐在させていて、今回は32の加盟国のうち30の国が大使や大使に代わる代表を日本に派遣した。

・異例の規模とも言える訪問団で、17日まで日本に滞在し、日本の閣僚などと会談を予定している。

・また、防衛産業分野での協力を探るため日本企業を訪問するほか、アメリカ軍の横須賀基地も訪れる予定だという。

・今回の大使らの訪問には、軍事力を増強させる中国を念頭に、NATOと日本との連携強化を進めるねらいがあるとみられる。

・NATO側は日米同盟を基軸とした日本の安全保障政策に関心を寄せていて、アメリカのトランプ大統領がNATOへの不満を繰り返し表明するなか、日本がトランプ政権とどのように向き合っているのか探る目的もあるとみられる。

以下、全文を読む

この記事への反応



欧州諸国との連携も重要だが、日本は何よりもアジアに目を向けるべき。もう「西側」という枠組みを中心に考える時代は終わった。

どんどんオオゴトになっていくね…

初報からここまでの数日で
「エネルギー問題を中露に頼ってたらケツ捲られて虫の息、しかしアメリカに頭下げたくないプライドだけは無駄に高い欧州が、日本に金せびりに来た構図が濃厚」
なの、笑うしかないんだが?


またATMにされるのか、、、、

これもさぁ……その場のノリでええかっこしいでろくでもない約束しそうだよね高市早苗

欧州人が日本人や韓国人の得意とする太鼓持ち芸を学びにくる回

これ確実に
「アメリカがNATO抜けそうだから、日本を金ヅルにしたい」んだろうな


日本は巻き込まないで~。ホントに。
NATO関係ないから。


トランプ被害者の会

私だったら欧州の方々を、ツリ目で手が六本くらいになった日本人がお出迎えするイベントやるけど、そういうことしない日本政府はマトモなんだなって





NATO「アメリカの代わりに金出してくれんか?」

【PS5】プラグマタ【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]
【PS5】プラグマタ【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]

007 ファースト・ライト スペシャリストエディション -PS5 【特典】クラシックタキシードスキン 封入 & 【初回特典】「007 ファースト・ライト デラックスエディション」無料アップグレード用ダウンロードチラシ 同梱
007 ファースト・ライト スペシャリストエディション -PS5 【特典】クラシックタキシードスキン 封入 & 【初回特典】「007 ファースト・ライト デラックスエディション」無料アップグレード用ダウンロードチラシ 同梱

ほの暮しの庭 -PS5 【早期特典】切り取れるクリアカード 同梱
ほの暮しの庭 -PS5 【早期特典】切り取れるクリアカード 同梱









コメント(435件)

1.投稿日:2026年04月16日 01:01▼返信
このコメントは削除されました。
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:01▼返信
納豆買いに来ました!!!
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:01▼返信
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
現実は中国が孤立してるとバレてしまったね
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:01▼返信
中国がどう駄々をこねるか楽しみだ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:01▼返信
来てない2国はどこや?
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:02▼返信
会議は水戸で
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:02▼返信
日本も加入してNATTOに改名
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:02▼返信
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
中国はバブルが崩壊して数年たって、もはや完全に落ち目だからな、全世界で中国を殺す相談を始めたというわけだw
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:03▼返信
どっちかっつーとアメリカと日本の切り離しだろ
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:03▼返信
>>5
そりゃNatoでヨーロッパ以外はアメリカとトルコじゃね?しらんけど
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:03▼返信
いつもの「自民党ガー」「高市ガー」ってわめく中国人の間抜けな工作員はまだかな?


お前らを殺しにNATOの皆さんがやってきたぞ


ほら、笑えよwwwwwwww
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:04▼返信
納豆はカネの問題じゃねえからなあ

やる気と武装

カネ出しても生産できなきゃ意味ないし、やる気がないなら余計に意味がない
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:04▼返信
金がなくなれば捨てるだけ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:04▼返信
しっかりと西側から離して中国様韓国様へ流す様なコメント取り上げてるなはちま共産バイトは。
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:04▼返信
>>9
中国人「どっちかっつーとアメリカと日本の切り離しだろ(泣)」


バブルが崩壊して二度と経済が好転しない現実と戦えよwwwwww
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:04▼返信
NATO「ねば~る君をスカウトに来た」
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:05▼返信
ホロアンの最大勢力はにじさんじw
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:05▼返信
馬鹿パヨク発狂
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:05▼返信
NATO「カネを出せ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:06▼返信
日本が提唱した自由で開かれたインド太平洋戦略に関しての連携、アメリカのトランプ大統領が予測不能だから、比較的アメリカと話ができる同盟国の日本を介してアメリカと連携したいって感じかな
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:06▼返信
参加してない2カ国はどこなんだい?
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:06▼返信
みんなで寿司と天ぷら食いにいこうぜ!
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:06▼返信
軍事力的に日本に頼ってもしょうがねえし金かトランプなだめてくれのどっちかやろな
ただ後者は安倍ならともかく高市にそれが出来るとは思えんが
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:09▼返信
将来的には中国は日本も侵略するぞ
アジア圏は属国植民地化でアジア版のソ連を作る計画だし
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:09▼返信
何故かキレるパヨク
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:09▼返信
>>23
今の中国つぶすのに金なんてかけるわけねーだろw
どのマーケットを消せば効率よく潰れるか
どこの第三国を経由してせこい商売をしてるかを情報交換で叩き潰す

今の中国を潰すならこれで十分っていうか、すでにそれで半壊してましたね、ごめんwwwwwwwww
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:10▼返信
てか一緒に核武装しませんか?
太平洋に原潜隠してEUがやられたら報復核
日本がやられたらEUから報復核
これでアメリカも中国もロシアも絶対に倒せない最強の同盟の出来上がりかと
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:10▼返信
・またATMにされるのか、、、、

このコメントみたいに現実を見れない可哀想な人ってたくさんいる🤣
管理者はたいへんや
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:10▼返信
PAC3のミサイル欲しいやろなぁ
生産数を現状の4倍に拡大するから待っててな
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:11▼返信
本当ならアメリカの役割だったけど、あのザマだからね
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:11▼返信
日本はウクライナとドローン開発するから
かなりもうかるだろな
テストはロシアでできるし
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:13▼返信
NATOが集まろうが、地球なんてジェットで瞬時に粉々よ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:13▼返信
どいつもこいつも大人しくしようよお~~~(個人投資家)
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:14▼返信
はちまが叩くということは、この会合も成功だな
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:14▼返信
調べたけど選挙で体制がかわるハンガリーが来ない
後1国がわからん
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:15▼返信
>>32
日本語でOK
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:15▼返信
中国とも仲良くできんのかよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:15▼返信
>>37
日本語でOK
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:16▼返信
ここからさらに増税する未来が見えるぜ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:16▼返信
アメリカ関係ないよ。金欠の中国がカネ出さなくなったから、邪魔する勢力が弱まって動きが軽くなっただけだよ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:16▼返信
日本なんて何もできませんよ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:17▼返信
支那は自分だけで何かを作れたためしはないので、経済で潰れることから
軍事力を行使する必要はない

海外報道だと、「ロシアを飼い犬として組み入れた支那に対してどうするつもりなのか」
というのを聞きに来たようだが

こんなことを聞くということは侵略国家の支那は本気で侵略を始める予兆があるということだ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:17▼返信
どうやったらNATOに金出せる国になるんだよ

パヨクって頭おかしいの?w
44.投稿日:2026年04月16日 01:17▼返信
このコメントは削除されました。
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:17▼返信
中国にとって都合の悪いことだらけで草
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:18▼返信
中国から遠く離れたヨーロッパでやっても効果薄いからね
中国のすぐ近くのしかも日本で中国に聞こえるように中国対策話し合うのが一番効く
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:18▼返信
アメリカの代わりに守ってくれ
そうにないな
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:18▼返信
ATM扱いでしかない
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:19▼返信
>>44
たぶんスルーされるのが悔しくていろいろ言い出すよw
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:19▼返信
※15
なんで?
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:19▼返信
>>44
ハブられる🐷と同じこと言い出すと思う
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:19▼返信
卵サンド、いちごサンド、コンビニチキン
ラーメン、カツカレー
を食べにくるのか
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:20▼返信
>>48
どうやったらNATOに金出せる国になるんだよ

パヨクって頭おかしいの?w
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:20▼返信
これだけ影響あるのにバカサヨは日本はなにもしてない言ってるんだもんなw
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:20▼返信
これからは中国が覇権か
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:20▼返信
ウクライナですら行かない連中が、日本助けに来るかよ

57.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:22▼返信
>>56
は?
アメリカどうする?って話にくるんですが?
バカなんですか?w
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:22▼返信
ポストウクライナ決定会議やん
令和のヤルタ会談やん
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:22▼返信
NATOとか実質アメリカ軍だしな
抜けたらカスみたいな戦力だし
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:22▼返信
日本にNATO支部置くのかな
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:22▼返信
>>56
NATO側は日米同盟を基軸とした日本の安全保障政策に関心を寄せていて、アメリカのトランプ大統領がNATOへの不満を繰り返し表明するなか、日本がトランプ政権とどのように向き合っているのか探る目的もあるとみられます

文盲なん?
記事読めないバカなん?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:23▼返信
>>1
圧倒的円安状態の日本に集るなんて恥も外聞もないのか?w
まあ集ってきたらの話だが。
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:23▼返信
EUはEVと太陽光パネルを中国に依存する状況を作ったことを
ごめんなさいしろよ
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:23▼返信
か〜っ!しゃーねーな
日本が指揮取ってやるかw
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:23▼返信
アメリカが抜けた後の金銭的問題を日本に求めるのが本音だろ
連携は建て前
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:24▼返信
※53
高市が改憲したらNATO参加が可能になる
参加したら100%ウクライナの戦費を負担させられる
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:24▼返信
ハンガリーは元々ロシアの舎弟みたいなもん

当然支那にも逆らうことはできない
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:24▼返信
>>1
中国様に加担して石油不安を煽ってるお前としては不都合過ぎるよなクソバイト🥴
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:24▼返信
>>65
同盟国でもないのにどうやって?
日本が違法行為をするの?
頭大丈夫か?w
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:25▼返信
日本が最強軍隊なのがバレたか
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:25▼返信
EV仕掛けたクズ欧州のほうが日本より対中政策必死っていうw
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:25▼返信
100年後にはニッポンは滅んでいるだろうな
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:26▼返信
>>66
「高市が改憲したら!!(キリィ」 これがまずアホwww

改憲するのは国民投票です。頭大丈夫か?www
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:26▼返信
>>61
日本のNATO加盟の可能性の話は結構前から出てるよ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:26▼返信
高市詣やで
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:26▼返信
>欧州諸国との連携も重要だが、日本は何よりもアジアに目を向けるべき。もう「西側」という枠組みを中心に考える時代は終わった。

でもどの国と連携できて、それが軍事的に意味があるのかな?
能書きはいいから、現実見ろよ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:26▼返信
白豚どもが日本巻き込む気満々でワロエナイ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:27▼返信
時は来た
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:27▼返信
>>37
向こうが中国の大陸棚が続く所までは中国の領土と言い張ってるから無理じゃね。
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:27▼返信
「アメリカとどう付き合っているか」

これは聞くだけ無駄だろ
もうみんな分かってんだから

「日本はプライドもなく、アメリカのために損をしてやっている」だけだって言われていて、
ヨーロッパはそれが嫌だって言ってんだから
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:27▼返信
※73
今の高市の支持率だと改憲通る可能性は高い
バカ過ぎでは?
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:27▼返信
つまり諸悪の根源は中国か
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:27▼返信
>>66
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。

パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?www
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:27▼返信
EVで日本車を駆逐しようとして
中国EVを育てたEUは反省しろ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:28▼返信
>>81
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。

パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?www
86.投稿日:2026年04月16日 01:28▼返信
このコメントは削除されました。
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:28▼返信
>>81
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。

パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?wwww
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:28▼返信
※83
納豆買いに来ました!!!
会議は水戸で

頭寒すぎwwwwwwwwww
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:28▼返信
>>81
憲法の改正は、国会で衆参各議院の総議員の3分の2以上の賛成を経た後、
国民投票によって過半数の賛成を必要とすると定められています。

パヨクってどんだけバカなん?
国会で決めるのは国民投票するかどうかだぞ?wwwwwwww
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:29▼返信
まあ日本の防衛費は8兆円と、アメリカ除くNATO加盟国のどこよりも防衛費が多いからなあ

「正しく使われているか」は別の話

防衛省のボンクラ公務員は算数できねえから
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:29▼返信


高市アンチの人。 じゃあ誰だったら良かったのか書いてみな?

92.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:29▼返信
中央アジアからの燃料調達に関する擦り合わせってだけだろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:29▼返信
>>88
また、はちまバイトの中人ですと主張してるんだ

いつもバレてるけど大丈夫なの?

またアホなこと言って自爆しちゃうの?wwww
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:30▼返信
※89
だから支持率が非常に高いから通ってしまう可能性があるって話だよね
バカが2連投するほど興奮してて草wwww
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:30▼返信
おい誰か俺に紙とペンをもってこい
ならこんな30ヵ国なんぞ俺に跪いて宣誓書を持ってくる

あとトランプにも言っとけ、あんまり俺を怒らせんなってな
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:30▼返信
>>88
記事消して逃げることにならないように気をつけなよw
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:30▼返信
ロシアは5兆円から6兆円

フランスもイギリスも7兆円を超えていない

8兆円の日本は、核兵器も原子力潜水艦も余裕で何十個も持てて維持できる

しかも支那朝鮮と違って自分で作れる
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
>>80
そうやってれば脱亜入欧からずっと変わらなくて利権も脱亜入欧のままだからね

20年間それをさせてくれなかったのは誰かな?明治利権の人々だよ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
米誌タイムは15日、毎年恒例の「世界で最も影響力のある100人」を発表し、高市早苗首相を選出した。
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
>>76
そうやってれば脱亜入欧からずっと変わらなくて利権も脱亜入欧のままだからね

20年間それをさせてくれなかったのは誰かな?明治利権の人々だよ

101.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
※93
納豆買いに来ました!!!会議は水戸で
そりゃNatoでヨーロッパ以外はアメリカとトルコじゃね?しらんけど
NATO「ねば~る君をスカウトに来た」
みんなで寿司と天ぷら食いにいこうぜ!

語彙的に全部お前だろwwwww ヴァーカwwww
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
>>94
必死だな

国民が決めるんだから困ることないだろ?それが民主主義だけど

民主主義の否定ですか?w
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
すぐ金出すから舐められてるんだよこの国
馬鹿な政治やってたツケだな
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
アジアに有る欧州の領土は守り様ないもんなまた番犬のお願いでもするんか
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:31▼返信
>>69
それをこれからって話だろ
1から10まで言わないと分からないオツムが弱い奴だな
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:32▼返信
>>94
You 知らなかった ごめんなさいと言えないの?w
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:32▼返信
※102
本当に頭悪いんだなwwww
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:32▼返信
仮に東欧にアジアの国が15くらいで押しかけたらどう思う?そういうことだよ

何故そんな遠くの国がいっぱいくるの?
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:32▼返信
※106
日本語でOK日本語でOK日本語でOKwww
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:32▼返信
>>105
つまり妄想、空想の世界

オツムが弱すぎwww
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:33▼返信
ハンガリーはロシア寄りだからな
あとはスロバキアかクロアチアだけどクロアチアは親日国だからスロバキアだろうな
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:33▼返信
>>109
また、はちまの中の人宣言ですか?

ボロださないでねwww
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:33▼返信
ごめんだけどまともな日本人は軍事力増強で危ないのは日本と分かってるよね

中国じゃないよね
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:33▼返信
最後の欧米の植民地で草
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:33▼返信
※110
おいカスw早く納豆買いに行けよwww
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:34▼返信
>>107
事実しか書いてないのに?www
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:34▼返信
日本の軍事力増強を世界各国が危険視ってことか

高市まじで今度こそやらかしじゃすまないな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:34▼返信
なんで、はちまバイトって反日なの?w
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:34▼返信
※112
本当に頭悪いんだなwwww
パヨクって頭おかしいの?w
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:34▼返信
NATOに日本と距離縮められたら面白くないパヨや支那が騒いでるな


>日本は巻き込まないで

日本とて中露北に囲まれてんだから孤立しないためにはアジア以外と連携するしかないんだわ
東南アジアは日和見すぎて当てにならんし
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:35▼返信
なんで、はちまバイトって日本語が不自由なの?w
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:35▼返信
高市政権って信頼できるところ何もないね

中東だってこんなヨーロッパ中の国が一つの国に集まってこない
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:35▼返信
※118
バカなんですか?w
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:35▼返信
日本はNATOに加盟していないんですが・・・
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:35▼返信
巻き込まないで~じゃなくて日本が呼んでんでしょw
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:35▼返信
※121
納豆まだー???
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:36▼返信
>>113
お前らは日本じゃマイノリティの基地外でしかない
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:36▼返信
>>120
仮にフランスとドイツとイギリスが揉めててフランスがアジアの国15と関係強めてたらどう思う?
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:36▼返信
まあ日本にはNATTOがあるしな
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:36▼返信
【悲報】頭の悪い必死のレスを書きこんだバイトが記事を消して逃走www

バイトが「はちまで見た」コメにキレ散らかしたコメントを連投したあげく、
記事を消して逃げました。

記事を消せるのは中の人だけ!自演の証拠を作っていくバイトの頭の悪さwww
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:36▼返信
【悲報】ステマがバレた起稿のバイト 自演レスバもバレて咽び泣くwww

72.はちまき名無しさん投稿日:2025年05月12日 22:18▼返信
ゴキステだと売れないからどんどん劉宇出している

↑この謎の劉宇に、読みもしないで速攻ソニー決算で返すレスバをしてバイトの自演バレwww
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:36▼返信
麻生太郎がやるからこんなことなる
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:37▼返信
むしろ対中で地域全体を巻き込もうとしてんのが日本だろう
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:37▼返信
ガマガエルの時じゃなくて良かったな
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:38▼返信
もう中国でいいよ
遠くの国と利益関係は生まれない
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:38▼返信
※131
パヨクさん
納豆まだですか?

寒いスレタイ作ってないで早くしてくださいよwwwww
ホントバカすぎてオモロイwww
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:38▼返信
日本に群がるハイエナ達
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:39▼返信
てか政治スレってほんと気楽に覗くもんじゃねえな
お薬必要な患者がゴロゴロしてて一瞬隔離病棟に来た感覚になるわ
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:39▼返信
はちまバイトは、清水鉄平が引退してなく、
DMMの子会社としてステマ起稿が仕事したのがバレた話でもしろよwww
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:39▼返信
世界共通の敵国、それが中国。さっさと絶滅させるに限る。
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:39▼返信
アジアが揉めてもヨーロッパもアメリカも困らない
それは昔からそう

まずそこに気付くべき
明治外交はもう古い
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:39▼返信
NATOは日本を守ってくれるわけでもない
ただ金をせびるだけ
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:40▼返信
クソパヨは中国様を怒らせて世界から総スカンを食らった高市とかぬかしてたけど
妄想と現実の区別も付かない池沼は可哀想よね
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:40▼返信
日本は今後多国籍国家として生まれ変わるから
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:40▼返信
ありがとうNATOこれで日本が救われる確率上がってきたな正直もうダメかと思ってたわでもこれで希望が見えてきた
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:40▼返信
納豆高騰のヨ・カ・ン💗
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:40▼返信
納豆買いに来ました!!!
会議は水戸で
NATO「ねば~る君をスカウトに来た」

↑ホントこのクッソ寒いジジイセンスは衝撃的www
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:40▼返信
確実に言えるのは明治の脱亜入欧外交はもう古いということ
日本はアジアの蓋ではない
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:41▼返信
>>142
どうやってせびるの?www
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:41▼返信
これもう台湾侵攻のスケジュール決まってるだろ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:41▼返信
※139
頭大丈夫ですか?w
お薬の時間なのでは?www
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:41▼返信
>>120
NATTOの国際的な影響力とアジアの途上国を比較しても意味ないだろ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:41▼返信
>>147 オマエのこれの話?www
🐷「ゴキブリがことごとく【路理整然】と論破されてて草」
🐷「スイッチソフトが売れている【簿用】だ」
🐷「数量が足りてないので既存ユーザーに行き渡らせることを【住所】したからだろ、ゴキは頭が悪すぎ」
🐷「ゴキステだと売れないからどんどん【劉宇出】している」
🐷「ソニーが【集落】している」 ※凋落をしゅうらくと読んでるっぽい
🐷「ティアキンはどこまでも行けてこれが本物のオープンワールドとかと【胆管】の声でたな」
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:41▼返信
※1
日本は世界のATMってはっきりわかんだね
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:41▼返信
右翼って本当に中国より欧米と関わってた方がいいと思ってんのかね

頭おかしいよね
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:42▼返信
下朝鮮にも行ってて

「イザというときの兵器生産を下朝鮮ができるか」
「下朝鮮の防衛戦略はどのようなものか」
ってのを聞いたようだが、これもバカバカしい

下朝鮮は強いものに媚びて生きてきただけのゴミだよw
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:42▼返信
>>147 お前のこれの話?www
🐷「任天堂が業界を【ディード】」
🐷「またゴキブリの【ネガキョン】かよ」
🐷「ゴキステゲームに対する【バイコット】が起きているということもある」
🐷「PS5売ってSwitch2買う【準皿】は出来てるんだがSwitch2が人気すぎて何処にも売ってない!」
🐷「これでゴキブリのネガキャンもなくなりそうで【精製】するわw」
🐷「まーた任天堂が【巣くっちゃって】ますね」
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:42▼返信
>>147
バイトはいいかげん自演がバレてることを自覚しろよwww
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:42▼返信
日米同盟で間に合ってます
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:43▼返信
>>148
なら中華思想のままな日本以外のアジアは1000年前から何も進歩してねーな
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:43▼返信
支那はウンコ味のウンコであり、欧州は少しまずいカレー


食い物でないものと食い物


どっちがいいかもわからん五毛w
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:43▼返信
>>147
僕ちゃんは中の人なのでって書き込みでバイトだとバレる発言いつまでやるの?w
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:43▼返信
>>155
中国やウリスト共産党がやらかした辺野古の子供見殺し事件見てもまだ言ってんのかバカサヨ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:43▼返信
とりあえずNATOとの連携を強めてなんだったら加入しちゃってもいいしとにかくトランプについてったらヤバいからこっちに保険かけとかんと
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:43▼返信
※153
あーあ自分の書き込みだとねば~る君が自白しちゃったよ
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:43▼返信
>>155
少なくとも道端で💩しないからな
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:44▼返信
>>147
そんな自演してないで、このサイトの運営会社の情報をサイトに記載しろよw
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:45▼返信
>>165
はちまの中の人だと自白してる自覚すらないのかよwww
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:45▼返信
※162
ねば~る君w
病院行こ?
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:45▼返信
>>163
ヨーロッパではアジア人は殴られるけど

安易なヘイトばかり取り出して未来を語らせない
日本の右翼に本当にはいらいらさせられる
アメリカの工作員なのか本当に右翼はそう思ってるのか いい加減にしろよ
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:46▼返信
>>169
これのときと同じパターンwww

【悲報】頭の悪い必死のレスを書きこんだバイトが記事を消して逃走www
バイトが「はちまで見た」コメにキレ散らかしたコメントを連投したあげく、
記事を消して逃げました。
記事を消せるのは中の人だけ!自演の証拠を作っていくバイトの頭の悪さwww
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:46▼返信
>>166
あー
こいつらやっぱりアメリカとヨーロッパの工作員だな
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:46▼返信
※168
馬鹿だねぇwwwww
本当に馬鹿だねぇwwwww
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:47▼返信
経済も外交も0点どころかマイナス点ばかり
はっきりわかった
日本は欧米の傀儡

右翼は欧米の影響下にある
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:47▼返信
>>173
本当に馬鹿だねぇwwwww

【悲報】頭の悪い必死のレスを書きこんだバイトが記事を消して逃走www
バイトが「はちまで見た」コメにキレ散らかしたコメントを連投したあげく、
記事を消して逃げました。
記事を消せるのは中の人だけ!自演の証拠を作っていくバイトの頭の悪さwww
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:47▼返信
※171
ぶっちゃけ日本語が幼稚だからお前だってわかるんだよw
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:48▼返信
>>170
中国は自由や民主主義を奪うためにアジア人虐殺するやん生き埋めにもするし
米軍へのヘイトのために子供だって殺したし
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:49▼返信
>>176
いつも🐷だってバレる理由がそれなんだがw
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:49▼返信
>>160
アジアのコアはほとんどの時代中国だからね
ヨーロッパだってローマ時代からたいして変わってないじゃん
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:49▼返信
>>176
自演がばれる理由www
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:50▼返信
>>176
ID見える子ちゃんごっとはもうやめたの?www
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:50▼返信
※175
イミフなこと書き込んでも読んでないからw

「みんなで寿司と天ぷら食いにいこうぜ!」
だれがお前みたいなお薬アタオカと行くん?w
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:50▼返信
※181
ごっととは?
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:50▼返信
>プライドだけは無駄に高い欧州が、日本に金せびりに来た構図
全然ちゃうわアホ
目的はアメリカとの交渉だよ、アメリカを外交で一番上手くいなしてるのが日本、日本を窓口にしてアメリカと交渉しようというのはもはや常識になっている、だからわざわざ雁首揃えて来てんの
何かあるとすぐ日本が金せびられるとかいう意味の分からん被害者ムーブを妄想で思い付くアホはいつまで経っても減らんな、現実逃避してないでちゃんと知るべきことは知っとけ
悲観マウント厨はただの何も知らん現実も見えないアホだぞ
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:51▼返信
つーかEUもロシアと仲良くしろよ
エネルギー問題解決してドイツ工業で復権できるやろ
バカ高いエネルギーの調達コストでEU国民死にかけてるやん
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:51▼返信
>>176
中の人にはIDが赤になってわかるんでしたよね?w
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:52▼返信
世界のリーダーは日本になっちゃったかー
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:52▼返信
欧米は日本の右翼を煽って右翼はそれに乗ると
もう終わりだな
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:53▼返信
※186
パヨクさん
ごっととは?
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:53▼返信
>>188
右翼じゃなくて民主派か独裁派かだろ
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:53▼返信
>>184
違う
ヨーロッパには別で日本をアジアの蓋にしたい

むしろその点でアメリカと協力はするだろうな
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:53▼返信
ヨーロッパで蔓延したペスト

あの起源は支那だってことも有名だが

支那は迷惑をかけることだけやってきていて、役に立ったことは歴史上一度もない
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:53▼返信
>>190
いいえ
日本の右翼です
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:54▼返信
>>186
横だけどIDはPCのChromeに拡張機能入れればライブドアブログなら管理人じゃなくても普通に見れるで
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:54▼返信
>>189
「ゴキステだと売れないからどんどん【劉宇出】している」

劉宇の説明しませんか?w
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:54▼返信
>>193
ならなんで右翼が選挙で負けてんだよバカサヨも負けてるし
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:54▼返信
※195
パヨクさん
ごっととは?
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:54▼返信
>>194
記事消して逃げることができるんだwww
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:54▼返信
厳密にいえば日本の右翼ってのは自称ユダヤ欧米外交の利権が多いんだろうな
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:55▼返信
パヨクってどいつもこいつもギリケンしかおらんのかw
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:55▼返信
>>196
高市の圧勝ですが
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:55▼返信
トランプどう扱ったら良いねん?相談会開催だな
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:56▼返信
>>198
いやIDの話だって
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:56▼返信
日本の右翼や欧米はもはや短期的に右翼を煽らればどうでもいいんだろうな
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:56▼返信
>>199
右翼には利権がないから負けたんだろ
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:56▼返信
壺ウヨがすごいすごい言ってたけど今までの流れ見てたら タカりに来てるよなこれ
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:56▼返信
>>203
記事消して逃げたやつの言ってた話ですけど?www
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:57▼返信
※203
そいつは本物だから触るな
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:58▼返信
>>205
明治利権 財閥
麻生太郎
神道 日本会議 脱亜入欧外交利権

えっとどこが?
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:58▼返信
記事消して逃げた本物がいるのは確かwww
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:58▼返信
>>201
移民受け入れや男女活用の政策やってる高市のどこが右翼だアホパヨ
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 01:59▼返信
>>207
だからそっちは知らんて
IDなら拡張機能入れれば誰でも見れるよって教えただけ
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:00▼返信
>>209
つまり欧米との外交重視したグローバル主義で左じゃん
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:00▼返信
>>211
もういいよそういう右翼のずらしは
高市早苗は右翼です
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:00▼返信
>>212
赤表示なんだw
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:00▼返信
※212
そんな事しなくてもAIに読ませれば良いだけだぞ
複数端末での自演もわかる
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:01▼返信
NATOが日本の為に動くわけ無いだろw
資金繰りが厳しくなってきたから集金活動してるだけだよ
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:01▼返信
>>213
違う
日本では明治利権が右翼
その他が左翼 グローバル自体は実のところ関係ない
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:01▼返信
>>214
お前みたいなパヨクが左に寄りすぎてるだけなんよね
だからすぐ矛盾起こしたりご都合主義展開する
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:02▼返信
ちなみにID見える子ちゃんは、PCとモバイルで書き込んでも同じIDって言って

嘘だとバレて自白したけどなw
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:02▼返信
>>215
一回しかコメントしてないやつは青色で2~9回までコメントしてるやつはグレー、んで10回コメントしてると赤色になる
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:02▼返信
結局どれだけ綺麗事を並べても軍事力が物を言うのが世界って事だわな
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:02▼返信
>>213
だって車に乗ってたら右翼とか左翼とかないだろ?グローバルは20世紀以降の技術の問題

そんなものに右翼も左翼もない
左翼は中国との外交を軸に作り直そうといってる 右翼は脱亜入欧の明治外交利権を維持しろと言ってる

これが日本の右翼と左翼
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:03▼返信
てすと
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:04▼返信
>>213
しかも欧米は衰退してるので、何がグローバルなのかもわからない
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:04▼返信
>>220
今テストしてみたけどID同じだったぞ
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:05▼返信
ID見える子ちゃんは、ばちまバイトの🐷自演も報告してね
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:05▼返信
>>223
パヨクの中露外交は元からだろ
中露に合わせて核兵器を綺麗な核として擁護したり原発容認派だったんだからな
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:06▼返信
>>226
オマエバカだろ?

どうせWifiだろw
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:07▼返信
何故日本の右翼はあらゆる衰退と結びついて利権化して衰退の解決をいつもより難しくしていくのか
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:07▼返信
EUはアテにならんし兵士出したがらない雑魚だろ
アメリカがNATOへの関心が減った方が日本は得やね
日本は高市路線のアメリカと一生一緒で中国絶対殺すマンでいいよ
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:07▼返信
「YOUは何しに日本へ?」

「ええかっこしい高市から金もらいに」
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:07▼返信
>>229
ん?そうだよ?
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:08▼返信
>>232
モバイルの意味わかってねぇな?w
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:08▼返信
※233
話かみ合ってなくて草w
だから触んなって忠告したのにw
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:08▼返信
麻生太郎って本当に現代の平清盛の末期だな
酷すぎる

能力はあるんだろうけどあらゆるひどい衰退を結びつけてる
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:09▼返信
>>234
スマン
どういう意味だったん?
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:09▼返信
>>235
同じルーターで通信してどうすんだよ、バカかよwww
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:12▼返信
>>217
そりゃ日本のためではないのなんぞわかってるだろ
いっちょ噛みしたいために日本と連携するんだわ
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:13▼返信
空気読めないお節介が馬鹿に構ったせいでカオスになっております
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:13▼返信
納豆でオモテナシや!
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:13▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:13▼返信
>>237
わかりましたか?
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:14▼返信
>>238
改めて確認してきたけど確かにWi-Fi切ったらID別だったわ
スマンな勘違いしたわ
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:14▼返信
>>225
少子高齢化酷い中国のほうが目に見えて衰退してるけどな
民主派の対中政策で制裁された瞬間国力落ちてるしあれこそグローバルじゃない結果だよ
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:15▼返信
>>243
欧米は日本を使います
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:17▼返信
何このショッカーみたいなマーク
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:18▼返信
>>239
今までもTPPでアメリカ抜きで協力してたしな
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:20▼返信
>>68
また税金が使われて日本が貧しくなる
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:20▼返信
日本の右翼はもう利権しかない
未来のない空っぽ
明治160年で枯れてしまった

もう日本の右翼を見切る なぜ世界の7〜9%しかいなくて高齢化アラフィフ化の激しい欧米を選び続けるのか理解ができない
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:21▼返信
日本の右翼はもう利権しかない
未来のない空っぽ
明治160年で枯れてしまった

もう日本の右翼を見切る なぜ世界の7〜9%しかいなくて高齢化アラフィフ化の激しい欧米を選び続けるのか理解ができない 100年は欧米は若くて世界の2割もいた 日本の右翼とはもう対立も超えて、完全に見切る
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:22▼返信
>>251
100年前
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:23▼返信
投資と同じで1つに依存すると危ないから分散するだけ
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:23▼返信
右翼はもはや田舎の老人みたいなもんだ
意味がわからない 何もない 
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:24▼返信
>>253
しかし日本の右翼のポートフォリオに価値はない
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:24▼返信
パヨクよりはまだ若い人いるけどな右翼のほうが
古いしダサいんだよパヨクの思想なんか
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:27▼返信
>>256
自分でかたれよ
老害
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:29▼返信
無能で大した事も出来ないくせにわざわざ外国の人呼ぶのむしろマイナスなんだよね
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:30▼返信
こんな無駄な事を実現するのにどれだけの税金を使ったんだろうね
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:33▼返信
アメリカがNATO脱退した場合の事を想定して
日本に金をせびりに来たか

261.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:33▼返信
>>247
これはアメリカ合衆国の国章の簡略版な
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:34▼返信
>>260
どうやったらせびれるの?w
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:35▼返信
海外の報道だと
1. 「対米関係のマネジメント」の学習、2. 防衛産業・サプライチェーンの連携強化、3. 「ユーロ・アトランティック」と「インド太平洋」の不可分性
が上げられているな
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:35▼返信
田舎の老人が集まって葬式をしてるようなまるで何もない政治
無能な政治

くるくる回る税金
左翼はまだ力がないけど右翼はもう終わってる
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:35▼返信
日本の首相はピョンピョンするだけの知能ゼロの原子生物なんだが大丈夫か
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:36▼返信
そりゃあトランプがあの調子だからな
アイツがもう少しまともだったらこうはならない
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:36▼返信
>>263
しかしヨーロッパはすでにアジアと違って衰退するだろうからそんないっぱいこられても困りますが…
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:37▼返信
サナエトークンの宣伝に使われそうでキモいな
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:38▼返信
ばら撒きすれば皆が好きになってくれる
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:38▼返信
右翼はもう仕組みとして終わってることだけはわかった 
あまりにも最悪の仕組みだ
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:40▼返信
安倍晋三とか日本会議を衰退カルトって叩いてた左翼を馬鹿にしてたけど、本当にそうなんだな
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:40▼返信
>NATO「アメリカの代わりに金出してくれんか?」
ほんとこれ
いつもアジア人差別してるヨーロッパが金の話の時だけ喜んで握手してくるの気持ち悪っ
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:43▼返信
>>267
日本が武器輸出解禁したので、一部国家は日本と共同開発や売り込みだな
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:44▼返信
ヨーロッパなんてアジア人ってだけで歩いてたら殴られるんだからな
日本とかいう国単位の問題ですらない
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:44▼返信
最悪を更新し続ける日本の政治
もうこの国終わり
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:46▼返信
>>273
何もかも失敗してる国
ただの右翼のおもちゃ カス国家
なぜやることなすこと全て衰退なのか
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:46▼返信
>>260
影響力が無くなるから脱退はありえないよ
そういう動きも一切無い
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:47▼返信
もう日本じゃなくて右翼と欧米のおもちゃだよ
知らない国
何もいうこと聞かない 衰退と税金

右翼と欧米のatm
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:48▼返信
まともな数字や経済をどれだけ教えても全て無視して利権で民を馬鹿にし続ける国の末路
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:49▼返信
はちまは左
俺的は中道
かね?
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:50▼返信
自分をプーチンレベルの才能があると思い込んでるクソバカの右翼が20年前から失敗だけをしてる国
282.投稿日:2026年04月16日 02:53▼返信
このコメントは削除されました。
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 02:58▼返信
そりゃまあヨーロッパからしたら日本を中国に近づけないためにも来るでしょうな

明治以降の日本の外交はもう意味がない
欧米の繁栄を前提にしたものだから
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:02▼返信
そもそもヨーロッパが繁栄してた時期に日本と結びついてロシアを牽制するとか、アジアが豊かにならないように日本を中国と結びつけないようにするとかそんなことは知らないし、勝手にヨーロッパがロシアとの関係を見直せばいい話
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:05▼返信
あれだけ一帯一路で他国を食い物にしてきたんだから当然よな
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:05▼返信
中国かロシアの暴走が近いんじゃないか?
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:06▼返信
正直アメリカにも見切られかけて本当のところ一番困ってるのはヨーロッパなのは理解できるけど、そんなのはもうアジアの軸でもない日本に持ってこられても大した解決策はない

中国と日本の外交の邪魔をしないならもっとヨーロッパにとってのアジアの窓口にはなるとは思うよ

日本はアジアの蓋とかいう考え方をやめるところから始めてほしいね
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:07▼返信
>>285
おっと
また欧米の工作ですか ヨーロッパとの外交やめるぞあんまりそれつづけると

別に本質的に日本はそれでも困らない
いつまでも白人が世界一だと思うな
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:08▼返信
もう先進国ではぶっちぎりの貧困国の日本にたかるのか
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:09▼返信
これ以上日本はアジアの蓋って考え方をしてくるなら、欧米との関係は完全に見直さないとな
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:11▼返信
高市バカエ「心がホクホクピョンピョンしたので、EUに100兆円投資します!」
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:12▼返信
少なくともアジアは例えばフランスとドイツが外交できないようにとかしてない

欧米はアジアにそれをしてる
そして右翼を煽ってる 中東でもアジアでも 白人たちはいつも他の地域の分断を煽る ヨーロッパやアメリカの分断なんて一つも煽ってないのに
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:13▼返信
ハンガリーのオルバン倒れたしウクもあるから集ったろうの精神😟
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:15▼返信
nato30カ国とか言うけど、人口でいえばインドネシアが来たのより少し多いくらい
中国の一つの省が来たのとすら変わらないかもしれない 
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:17▼返信
NATO「どんだけタカイチはあのトランプとうまくやってるんや・・
秘訣を教えてくれ!」

日本で叩かれていても世界の現実はこうw
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:19▼返信
ようはヨーロッパも衰退してて、160年もののこんなパイプしかないってこと

日本の右翼と同じでいい解決策を持ってない
日本を訪ねることでアジアを分断する
それでヨーロッパのどんな問題が解決するのかも正直よくわからない
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:19▼返信
利権パヨク発狂してるやんw
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:21▼返信
ヨーロッパの衰退の問題がアジアの分断なんてヨーロッパの古いアイデアでどう解決するのかわからないのがどうパヨクなのかすらわからない

それはどこの地域のなんのパヨクなんだ?
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:23▼返信
正直ヨーロッパの衰退は例えばアメリカから離れて日中の外交を後押しして、その中で日本づてに中国との関係を作るほうがよほどいいアイデアだと思う

300.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:24▼返信
たしかにヨーロッパに東南アジアといい関係を結ぶのは難しいと思う じゃあ日本に中国との仲介者になってもらえばいい

アフリカも中東も中国と関係があるのにヨーロッパだけアジア分断みたいなことしてるより中国と関係を作るほうが遥かにいいだろう
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:25▼返信
試されるテロ対策。
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:28▼返信
別にヨーロッパがそれでいいなら日本をアジアの蓋として扱ってればいい
でも中東もアフリカも中国とよりよい関係を持つだろう その時に勝手に困るのはヨーロッパで、アジアが分断したとしてそれの何がヨーロッパにとって嬉しいのか本当にわからない
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:30▼返信
ヨーロッパはいまだにアジアを植民地だと思ってるから、そういうよくわからないアジア分断をしてしまう

ヨーロッパはアメリカとかそっちのほうが問題でしょ 日本をアジアの蓋にしてなんの意味があるの?
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:30▼返信
馬鹿パヨ「高市外交大失敗。高市は孤立している」
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:32▼返信
>>304
田舎の老人だって別に孤立してない
葬式とかしてるよ でも衰退してる
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:33▼返信
左翼がバカなら右翼はとてつもないバカだな
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:35▼返信
>>298

国際共産主義運動ってヨーロッパ発やろ。中国"共産党"って、なんで冷戦以降から西側諸国の資本主義陣営に入れちゃったんやろな🙄
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:36▼返信
残念ながらもう日本は中国の一部になると決めたのでNATOとは敵対します
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:39▼返信
EUらへんが世界のガンだと思うよマジで
世界の紛争大体こいつらが原因
イスラエルイランもアメリカだけじゃなくて欧州全体でどうにかする問題だわ
逃げんなゴミども
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:43▼返信
まあヨーロッパは500年も栄えたんだからすごいと思うよ
今となっては中国よりも500年も栄えてたなんて信じられない
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:55▼返信
日本は中国に会いに行かなすぎ
ヨーロッパみたいなもう誰も訪れない地域には会いに行きすぎだとおもう

日本は中国に対してオープンとかガイ◯すぎる
お前が会いに行くんだよ!って話 世界の人がどれだけ中国の人と話してるか
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 03:59▼返信
白い乞食どもがATM目当てに来日か
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:00▼返信
分水嶺だもんな
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:11▼返信
ヨーロッパは一回潰れた方がええわ
ロシアとやりあって心中してくれ
あとは日米韓とサウジアラビアにまかせとけ
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:38▼返信
NATO入れるなら良いんじゃね
アメリカ以外にも核の傘が欲しいからな、中国の動き怪しいしさ
何より加盟できれば日中で戦争起きた時に中国経済が欧州にも輸出し難くなることで確実に終わる
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:45▼返信
米国依存から脱却しようとする国々が協調しようというのに何が問題なのか?
>軍事力を増強させる中国を念頭に
あー、バカパヨはここに反応してるのねw
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:47▼返信
ちょっと前まで日本は戦争を止めようとしてるEUを見習え!って言ってたのに対中でNATOが接近して来たら日本を巻き込むな!って言い出す連中ってさ…
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:53▼返信
句読点の代わりにスペース使ってる日本語下手な人
コメント特徴的過ぎて面白いアルね
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:53▼返信
BPOに届いた視聴者の怒り 辺野古転覆事故「報道の少なさ」に批判噴出 - zakⅡ
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:53▼返信
「抗議船」伝えず、教員不在 同志社国際高、遺族が批判(共同通信) - Yahoo!ニュース
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:54▼返信
<独自>辺野古転覆、引率教員同乗なら女子生徒の発見早まった可能性 事故の詳細判明 - 産経ニュース
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:54▼返信
「なんで」辺野古遺族noteに記した愛惜と不信、破れた段ボールに遺品 緊急通報は生徒 - 産経ニュース
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:54▼返信
辺野古ボート転覆事故、「救難信号を受信していない」 遺族が明かした海保からの説明に衝撃 - 内外タイムス
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:54▼返信
中道改革連合、資金難になりふり構わず クラウドファンディング実施もSNSから「金のことばかり」とあきれ声 - 内外タイムス
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:56▼返信
>>316
欧州と関わって良いことなんか全く無いって歴史が証明してる
日本は米韓台と喧嘩しながら中国でいいんだよ
こいつらはマジで落ち目のクソ
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 04:58▼返信
海外のメディアって高市政権褒めまくりらしい
自国を知るには海外のメディアだね
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:03▼返信
>>325
>欧州と関わって良いことなんか全く無いって歴史が証明してる
国家安全保障に関して今まで危機的状況に陥ったことがないのに何言ってんだw
これまで実施してきた自衛隊とNATOとの軍事演習が中国に対して抑止力になっているのを知らないのか?
>日本は米韓台と喧嘩しながら中国でいいんだよ
独裁国家の下僕になるなんてそれこそ有りえんわw
おまえはさっさと中国に行けよ。
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:07▼返信
日本をリーダーにしてくれるなら考えてやらん事もないぞ?
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:07▼返信
今中国を云々言うのはおかしいだろ
そんな事言い出したらアメリカとイスラムの茶番だよ
近々で起こった侵略行為を議題にするだろ
普通は
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:14▼返信
>>72
シナと北南朝鮮の間違いじゃね?
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:21▼返信
どうせ中間選挙でトランプ死ぬのに?
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:25▼返信
>>327
usa military channelを全部見てるから演習くらい知っとるわ
中国の抑止力は米で十分やで
コイツらは兵士を出さねーよ
むしろクレクレしかしない雑魚どもやで
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:29▼返信
準ユダヤ国家が何しに来たん?
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 05:42▼返信
嘘だらけ
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:08▼返信
パヨクと中韓工作員も日本に寄生したいからな
ほんと周りがゴミクソ国家ばかり
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:08▼返信
>>276
ハイハイ天安門天安門
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:09▼返信
>>251
え?天安門?
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:12▼返信
>>226
IDなんてどうやって見るの?
何度も質問してるのに返って来た事一度もないんだが
やべぇ事やってんの?
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:15▼返信
アメリカがNATO脱退したがってるらしいな
イランの次はトルコ(NATO加盟国)をイスラエルが攻撃したがってるかららしいし
欧州は対中ではもう日本の期待に添えないでしょ
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:17▼返信
金出したら日本はNATO入りしちゃうやん
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:18▼返信
>>62
だから、円安だからこそ全ての物や人が集まるんだって
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:19▼返信
>>1
中国大人気すぎて任天堂かよw
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:28▼返信
君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて
苔のむすまで

↑ はちまの在日に対する魔除けの呪文です お納めください
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:29▼返信
中道議員や在日議員を出荷して縁を切ろう
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:30▼返信
NATO加盟国にとって最も脅威は中国じゃなくロシアで
元ソ連の東欧州の国々が参加表明している状態なのでロシアが反発しまくっているが
日本もロシアに対して脅威感じているなら興味ないかい?ってお誘いなら解らんでもないが
中国念頭にあげているし、日本企業の訪問、米軍のある横須賀基地視察など思惑が
アメリカを孤立化させたいのかEUの軍事力相応不味い事になっているのか
日本にとってメリットらしいものが感じられないのがな
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:31▼返信
アメリカがやーめた!したら日本に縋り付くしか無い下朝鮮と大朝鮮のチャイナマネーに尻を掘られてアヘってた海外の売国奴隷が必死になってんだな
347.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:34▼返信
現状、外害の韓違いしてる酷人国家群とかお人好しな日本人ならジンケンガー!って喚けば金を出す!とか舐めた真似してるじゃん
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:39▼返信
>>346
あ、日本にも大量に寄生してるな
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:43▼返信
諸外国でも、
動画に出て来る最底辺の頭の親から産まれた最底辺のガキが通う学校がハーバード大学に見えるくらいの餓鬼地獄の餓鬼みたいな土地で産まれた奴等を大量に輸入させる工作をしていた売国政治家売国企業売国NPO団体が必死だよな

真っ先に死刑になるから
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:44▼返信
仮にトランプが下りても中国の現状は変わらんぞ
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:49▼返信
※335
お前ら頑として統一カルトは出さんよな
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:54▼返信
もう欧州は憧れや敬うような地域でもないって
日中韓台、東南アジアのほうが全然力あるよ
お前らの役目は前世紀に終わったよ
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:55▼返信
中華はもう駄目だろイランに武器供給してんのにトランプがキレて制裁すんぞって脅されてるし
かと思ったらフランスが日本に気使ってG7には呼ば無いとか言われとるし
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:56▼返信
アメリカとロシアが同盟結ぶみらいは近い
そうなったら中国とも組む必要がある
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 06:57▼返信
中国とズブズブの欧州はすでに危険なんだが・・・
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:02▼返信
関東の経団連みたい奴がもっと欧州と連携しろと言ったかと思えば、今度は欧州と連携となったら高市批判
アンチの頭はどうなってんの?
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:08▼返信
トランプが戦争やりたがるからなぁ
防衛ラインを何処に引くかとか
決めてるんだろう
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:12▼返信
アメリカがあんな状態だからな
トランプの代はまだ大丈夫だけど次のバンスは日本にとって厳しい選択を迫るかもしれん
プランBは常に準備しておかないとね
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:14▼返信
>>1
日本にはNATTOがある
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:15▼返信
日欧安全保障条約を確約しろ
核共有もな
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:17▼返信
>>287
密漁してるシナカスが都合のいいこと言ってんじゃねーよ
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:19▼返信
日本は経済力を復活させてバブル期のようにカネで世界を動かせるようにならなければならない
カネがなくなったら日本なんて見捨てられる
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:29▼返信
日中を分断してるのは欧米。目障りな日中が消えて喜ぶのはコイツら。
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:31▼返信
>>41
中華人民共和国がじゃねえのw
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:32▼返信
>>55
潰れんだよw
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:36▼返信
>>363
残念ですが分断してるのは中国政府ですね、実際に反日教育をずっと続けてるのを見れば分かる
次点でアメリカかな、第二次大戦で得た海洋国家としての権益を守るために中国の海洋進出を停滞させたいから台湾防衛に乗っかってる
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:36▼返信
>>72
支那と朝鮮だよw負け惜しみ?習近平は自害しよw
368.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:38▼返信
>>118
反日です。
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:39▼返信
>>122
習近平よりマシ。習近平だっけあの小卒自害豚。死ねばいいよ
370.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:41▼返信
>>154
中華人民共和国な。
371.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:42▼返信
>>174
パヨクよりマシ
372.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:43▼返信
>>206
五毛党の事?
373.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:44▼返信
>>1
問題は、誰がやるのか? だろ
金でどーにかできん問題が目の前にあって
血を流す覚悟がNATOにあるとは思えない
結局は他人事の日和見集団だろ
374.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:44▼返信
>>254
今の中華人民共和国だよw
375.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:45▼返信
>>264
パヨクは終わってる
376.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:46▼返信
>>265
それあれじゃん。くまのプーさんって言ったらキレた習近平小卒様のお話でしょ。
377.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:46▼返信
>>47
どうぞどうぞ...金なら少し出すからガンバって♡
378.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:46▼返信
>>270
パヨクの話?
379.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:47▼返信
>>278
パヨクの話?
380.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:47▼返信
>>55
油が無くてトラックすら動かせなくなる国が?
381.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:49▼返信
>>59
カカシだよな
国連よりは鳥よけ効果のあるカカシ
382.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:49▼返信
>>291
習豚平「自国民はバカだから煽るだけしか脳ねえんだな」
383.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:49▼返信
>>306
図星かな?
384.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:50▼返信
>>308
ならないよ。その前に中華民国が大陸奪還だから
385.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:51▼返信
>>331
その前に習近平クビつって死かもな。
386.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:52▼返信
>>363
元々中華共産党が破壊してんだけどな。
387.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 07:57▼返信
経済破綻した赤なんて何するかわからんからな
388.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:07▼返信
※380
トラックは動かせなくても戦車は動かしちゃうだろうしなあ
389.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:17▼返信
>>363
中国は戦狼外交で友好的な国ですら嫌われてる
パキスタンを観ろよ
390.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:23▼返信
NATO入ると戦争が起こったときに助けにいかないといけないからな
加盟国同士で戦うことも無いだろうし入ったほうがいいんだろうけど
391.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:35▼返信
日米どっちかがいないと苦しいようなNATOなんざ解散したら?
ワルシャワ条約機構はとっくに無いんだし
392.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:43▼返信
バブルの遺産。オイルショックの後、海底油田の採掘権を手に入れるために金を使った効果
あの頃は石油が枯渇するとか危機を煽ってたからなぁ
393.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年04月16日 08:46▼返信
NATTO?
394.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:46▼返信
建軍100年…
395.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:48▼返信
最近は日本の防衛兵器が評価されてるからそれを目当てに来るんだよ
396.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 08:59▼返信
中国は世界の敵やね
397.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:16▼返信
アメリカ抜きの連合を作るのは有りでしょ。
虎視眈々と国域拡大目指してる米中露を内に入れててもジャイアニズムで紛争に巻き込まれるだけだしさ
398.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:25▼返信
むしろ日本からNATOに近づくべき
今のアメリカと一蓮托生にはなりたくない
399.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:27▼返信
核があればそれでいい。同盟国なんて要らない。
400.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:28▼返信
NATOの無能さは明らかだよなぁ
401.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:34▼返信
>>317
コメント欄に五毛さんがいっぱいいます
402.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:35▼返信
80兆円献上して喜びの舞を踊ればトランプも納得するってNATOに言うのか
403.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:41▼返信
TACOるって言われてるけどEUのほうがよっぽどチキンな対応してたよな
404.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:41▼返信
日本って島国だぜ?
なんでたかるんだ?
もういいよ、日本は日本でやってくからさ?
もうかかわらないで欲しいもんな、、、
405.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:43▼返信
東南アジアにも何十兆円払うことになったし、またたかられるんだろうな
東南アジアに払った何十兆の千分の一でもイランに渡してりゃ普通にホルムズ海峡通れただろ
406.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:44▼返信
>>397
連合を作るなんて話じゃなくて、日本から金を絞り取る為に来ただけです
「今の日本は簡単に金を外国にばらまく無能政権だぞ」と見抜かれてますわ
反日自民政権を終わらせよう
407.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:46▼返信
>>404
EU対ロシア+中国となった場合日本がいると裏から牽制できる
408.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:46▼返信
どう見ても今の日本に金なんてないのはわかるのに、それでも搾り取ろうとする。
409.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:50▼返信
>>294
ヨーロッパには資本力も技術力も文化力もあるからな
中国だって金がある層も金がない層も移民しに行ってる
反対にヨーロッパから逆はないというわけ
410.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:52▼返信
>>409
それで例えば現地で中華街が出来たらそこは俺らからしたら魅力的な地域に映るよな?
でもそれが全体に広がって例えばハワイやカナダみたいにアジア人だらけになったらどうか?
魅力ないと感じるだろ?それが文化の力ってわけ
411.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:53▼返信
>>410
欧米のアジア系なんて成功してもダサい連中としか思われないからな
何故なら文化的に拝金主義で文化を生み出せずにその文化にただ乗りしてる層が移民してるから
412.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 09:59▼返信
>>267
アジアは出生率が既に低下して人口置換値を下回ってるがそれでもアジアから欧州に移民は途切れないわけだ
それって客観的に生活の質や文化の質が自国より欧州の方が優れてると思ってるアジア人が多いってとこだろ
413.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:00▼返信
>>251
だから欧州は移民で人口増加だがアジアは老いるだけだろう
中国の人口動態なんてまだ豊かじゃないのにぶっ壊れてオワコンだろう
414.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:04▼返信
>>223
中国は価値観が中華思想で上か下かで遠いから適合しない
中国の友好国のパキスタンで国民の中国憎悪が根強いのは何故か考えろ
415.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:11▼返信
あらら、ケンモメンはイラン攻撃でヨーロッパはトランプから中国支持に回ったとか言ってたのに
416.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:11▼返信
>>402
80兆は石破の時だけどね
417.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:12▼返信
アメリカが抜けたがってるからな
次の金ヅルを探すのに必死なのさ
418.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:23▼返信
>>415
回ったのはスペインとかの一部国
中国の露骨なスパイ活動でかなり辟易しているし、EU自体は対中姿勢を強めている
EU議会に中国がオブザーバーで参加した時に、台湾の蕭美琴副総統を呼んで中国を非難するスピーチして貰って、中国の顔に泥を塗る挑発行為をしている
中国は内政干渉だとか色々と叫んでガチ切れした
419.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:29▼返信
まじで石破の時じゃなくてよかったわw
420.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 10:44▼返信
ええよええよ
日本だってNATO最大の仮想敵国ロシアとは隣り合わせなんだから
421.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 11:11▼返信
ロイター通信によるとNATOは日本のベンチャーが開発した防空ドローンに興味を示してる
いわゆるパトリオットミサイルの様な超高価なミサイルでは費用対効果が悪すぎて直ちに財政破綻してしまうと各国は警戒してるんだが
ロシア政府が名指しで「ブッ殺すぞヤポンスキー!!」と日本の防空ドローン開発に顔真っ赤にして怒り狂ったので(そんなに!?)とNATOまで期待を示した形になった
それで次々に来日してる
そして期待のゲームチェンジャーはテラドローンA1でウクライナとの共同開発が実を結んだ形になる
422.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 11:29▼返信
また戦争反対の五毛湧くんかな?
423.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 11:29▼返信
>>421
企業価値4.7兆円の米防衛テック、日本進出 「純国産ドローン」開発へ

あと、これだろうね
Anduril創業者のパルマー・ラッキー氏は大の親日家で日本で防衛産業を設立するのが夢で、自律型AIドローンを開発してAIが自分で判断して防衛活動をするとかでかなり大きなニュース
アメリカの仲介で日本政府と契約しているので、それも将来的に売ってほしいのだろうね
424.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 11:40▼返信
>>363
五毛って暇なの?
425.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 11:41▼返信
五毛くん怒りのコメント草
426.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 11:44▼返信
五毛は仕事だから
427.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 12:43▼返信
金づるじゃなくて外洋船が足りてないの今更慌ててるんだよな
中国と韓国でばかりで船作らせてるから自分らで軍艦作れないんだよ
428.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 13:04▼返信
ドローンやロボット関連で日本は進んでたのに経団連の言いなりで全てを潰した自民党www
429.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 14:27▼返信
へえ全然知らんかった
メディアはこういうのちゃんと報道しろよな
430.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月16日 20:54▼返信
まだ金出せとせびられるらしい アジアの玉手箱だから
431.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月17日 17:39▼返信
【今まで】
中(東南アジアの島国掌握して太平洋に支配圏伸ばしたい)  + 露(東欧を再支配したい) vs 米とその他の小国(現状の国境線を維持させたい)

【第二次トランプ政権以降】
中(東南アジアの島国掌握して太平洋に支配圏伸ばしたい) + 露(東欧を再支配したい) + 米(北米全域とパナマ運河含む中米を支配したい) vs その他先進国(現状の国境線を維持させたい)

もはや周辺の小国を侵略する3大国 vs 抗う小国の様相。WW3突入は意外と早いんじゃね
432.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月17日 20:17▼返信
>>430
句読点を使えないんだな…
433.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月17日 20:25▼返信
>>406
高市政権前からの動きだろ…
434.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月18日 10:41▼返信
構図が露ウ戦争に似てきましたね。日本に何を吹き込むのかな?
435.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月18日 10:59▼返信
アメリカがNATO脱退をほのめかした途端日本に擦り寄り。ウと同じく華の大国との戦争キッカケ作りかな。余程アメリカから大金を奪いたいらしい。

直近のコメント数ランキング