Xより
【お知らせ】@TeamYouTube
— 【AI映画】STUDIO異次元【長尺専門】 (@CreepyTheater_K) April 21, 2026
「YouTube異次元劇場」の収益化が停止されました。
理由は『量産型コンテンツ』とのことです。
私たちはこの2年間、毎日10時間以上パソコンに向き合ってきました。
すべてAIで作っていますが、作業は泥臭いことばかりです。… pic.twitter.com/we5R3gM7py
【お知らせ】
@TeamYouTube
「YouTube異次元劇場」の収益化が停止されました。
理由は『量産型コンテンツ』とのことです。
私たちはこの2年間、毎日10時間以上パソコンに向き合ってきました。
すべてAIで作っていますが、作業は泥臭いことばかりです。
原作のリメイクに悩み、キャラを一から作り、カメラワークを考え、たった5秒の動画を何十回も生成してはボツにし、必死に一つの物語にしています。
辛くて何度も辞めようと思いました。
でも、動画を待ってくれる視聴者さんがいたから、そして「AIへの偏見がなくなった」と言ってくれる人たちに出会えたから、ここまで走ってこれました。
制作者は、本気でエンタメを作るために仕事を辞めてYouTube一本に絞りました。
映像を作る夢を一度は諦めましたが、AIに出会って再び走り出したんです。
いろんなAIツールを使いこなすため、YouTubeの収益はすべて次の動画の制作費に回しています。
収益化が戻らなければ、このまま動画を作ることは難しいです。
いつも応援してくださっている方々には、大変申し訳なく思っています。
私たちが作っているAI動画はただの「量産品」ではありません。
人間が血を通わせたエンタメです。
どうか、私たちの動画をもう一度しっかりと見て、再審査をお願いします。
このポストを拡散していただけると有り難いです。
実際の動画
お金が無いんです
— 【AI映画】STUDIO異次元【長尺専門】 (@CreepyTheater_K) April 22, 2026
弊社も「量産型コンテンツ」と判定されて収益が停止されました。2007年からずっとやってきた創作鉄道模型の動画チャンネルです。量産どころかYouTubeクリエイターキャンプで勧められたテンプレに従わずに創意工夫のみでミュージカルやったりしたのに「量産型」に見えるんだそうです。
— エビコー鉄道研究公団(北急電鉄) (@ebi_tekke_n) April 21, 2026
これ、SCPじゃなくてオリジナルの話でも同じ見解になったか気になる。
— なかのねこ🦔ADHD&ASDの育児対策アプリ作成中 (@nakano_neko) April 22, 2026
結局、独自性、創作性あたりが問われてると思う。
AIが作業をして、それを人が何度も試行錯誤したりして1本の動画ができる、それは分かる。
ただ、そのシナリオに、どこまでオリジナリティがあるのかが問われる気がするな…
この記事への反応
・最近YouTubeのAI自動判定による収益化剥奪の話凄い聞くよね、フィットネス系やら大食い系やら家族チャンネルやら
STUDIO異次元さんみたいにストーリーもしっかり練られてる長尺動画、量産できるならしてみろくらいきっと時間かけて作られてると思うし
流石にこういうのはしっかり対応してほしい
・「量産型コンテンツ」の判断基準がとても曖昧で到底クリエイターが納得できる状況ではありません。
AI使用・非使用に関わらず、判定の精度にも疑問が残る状況が続いています。
努力そのものを評価するべきという話ではなく、努力している人を評価できないプラットフォームになることを良しとするかどうかということだと思います。
AIでのクリエイティブが過渡期ではあるので基準の制定は難しいとは思いますが、どうかAIの奥にある人の熱意をちゃんと人が受け取れる仕組みになってほしいと心から願っています。
・これは「大量生産されたコンテンツ」ではありません。
これはストーリーテリングです。
芸術として再考してください。
・異次元さんたちのYouTube、量産型じゃないし、1本1本に時間も試行錯誤も想いも詰まっているのを知っているからこそ、この判断はとても悔しいです。
審査が見直されますように。
・なんとかならないでしょうか?🐈
この編集量をみて大量生産とするならば、AIとか関係なく大概ものが大量生産物なっちゃいますよ
・YouTubeが乗っ取られたと確信しています。彼らの使命はYouTubeを破壊することです。リアルタイムでの自己破壊です。
・AI映像作品を手当たり次第に収益化停止してるとは思いたくないけど、
基本的に長編でこだわりが伝わる異次元さんの作品を『量産型コンテンツ』としてしまうなら、そもそもYouTubeではAI動画での収益化はほぼ無理って受け取れるよコレ⚡️
1回観ればわかると思うんだけどな🤔
・こんな風に理不尽ともいえる切られ方するなら、YouTubeで収益化目指して頑張るのが怖くなる。停止されるべき量産型ではないことの説明が通りますように…🙏
生成AIに限らず、どう見ても量産型コンテンツとは思えないチャンネルも収益化停止されているし、どういう判定しているんだ?と思うわな
シャングリラ・フロンティア(26) ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ (週刊少年マガジンコミックス)
発売日:2026-04-16T00:00:00.000Z
メーカー:硬梨菜(著), 不二涼介(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
俺は星間国家の悪徳領主! 10 (ガルドコミックス)
発売日:2026-04-20T00:00:00.000Z
メーカー:灘島かい(著), 三嶋与夢(著), 高峰ナダレ(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
ONE PIECE magazine 特集 ヒロインズ 021 カード付き同梱版 (集英社ムック)
発売日:2026-09-04T00:00:01Z
メーカー:尾田 栄一郎(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
ブルーロック(38) (週刊少年マガジンコミックス)
発売日:2026-04-16T00:00:00.000Z
メーカー:金城宗幸(著), ノ村優介(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る







もっと心込めて作るべきやな
運営が金払いたくないってだけだろ
Vとか含めて全滅するんじゃね
まぁ君の言う通りなら大人しく他所で泥に塗れたほうがいいよ
昔みたいに趣味で動画上げる人だけになればいいのに
自分で危ない橋を渡ってきておいて収益化が停止されたら必死な弁解とかそんなん聞きたくないんよ
まあこれもあるよな
雇用生まないからだよ才能あるなら人使え
こういうお気持ちは1回リジェクトされてから出すもんだぞ
AIの誤BAN多発してんだから
先にそっちを消してほしい
そりゃ誰だって趣味でお金貰えるならやるわ
なにか新しいコンテンツをようつべで検索するたびウジ虫みたいにくっついてでてくるやつ
労苦なんて向こうでは確認の術もないしどうでもいいというだけの話
これ
YouTuberなんてGoogleの気分次第でいつでも終了するのによくやる気になるな
趣味の動画投稿に留めとけよ
それはただの妬みにしか見えないな
AI音声で適当なこと言わせて
しかも視聴者はそれを本人の言葉と思ってありがたがる
こんな地獄みたいな光景が当たり前にならないよう、
こういう使い方する奴らは厳罰にしてほしい
社会に出て働けばええだけやん
健全やん
これなパクリ盗人と変わらん
そもそも原作元に感謝すらなさそうだし消えていいんじゃね
収益停止したらメンバーシップも停止でしょ?
その結果一強になって、ユーザー数の増加が鈍化したから
クリエイターの報酬を下げているんじゃないの?
企業からしたら実に合理的
仕事しながら副業でやればええやん、利益止められても困らん、趣味なんてそんなもん
そのプラットフォームで金欲しいならキチンとやれよ
映像作ってる本職にこれが苦労ですぅって言ってみろや
ほんそれ
音声読み上げソフトに他人の書いた文章を放り投げてる人との違いは映像がついてリッチになっただけ
SCPをネタにしてもいいからオリジナルのSCP作れば?きっと今と同じ頻度で出せなくなるから、でもそれがツベが求めるチャンネル主の独自性(創造性)ってやつなんでしょ
いざという時に自分で解決出来ない脆弱な立場に自分を置くべきではなかった。富豪でもないのにyoutuberを職業にした事自体が今のあなたの状況を作り出した根本的な判断ミスなのです
自己満足を満たしたら次は金、金稼げたら次は名誉と人の欲はだいたい同じだよ
海外の番組ではこんな話を著名人がを日本語にしてるのいたな実際にはそんな話はしてない奴
いざという時に自分で解決出来ない脆弱な立場に自分を置くべきではなかった。富豪でもないのにyoutuberを職業にした事自体が今のあなたの状況を作り出した根本的な判断ミスなのです
初報から8年かかったメトロイド🤣🤣🤣🤣🤣
対策は必要よ
最近多いのは動物の感動系のAIは多すぎ
金ないなら再就職して趣味でぼちぼち上げろよ
吹き出し4つのやつとか下半分が黄色いやつとかな
で終了なだけやろこれ
ハロワ行けって事やね😁
趣味で動画上げてくれってことや
そんなものを仕事と呼んでいいのか?
お前は画面の前でポチポチしてるだけだろ
まともにAI使ったことなさそう
あ~そういうの流行ってるのか。たけしのヤツ見たことあるわ…
AI音声で本人の言った名言や言葉を流してるのか思ったが言ってすらないんか
ちゃんと自分が如何に創造性があり違反するコンテンツでは無いのを纏めてYouTubeに出して再申請すれば?
収益化停止はサブチャンネルとか作ってても個人BANに近く全て息の根を止めてくるらしいし
消えてしまえと
収益無くてもこういったを見で楽しんでくれって人だけでええと思ってる
しっかりしたコンテンツだというなら自分で売れ
う~~ん……w
結果の動画が他と違ってオリジナリティがあるかどうかが全て
どんたけ頑張って作っても量産型の奴らが似たような質の低いの量産してきたら巻き込まれるんよ
最終的に著作権侵害のリスクを負うのは企業側だから、とりあえず消そうは間違いではない
それで売れないならその動画の価値はないってことで
良い切っ掛けが出来たじゃないか
辛いのによく頑張った
もう休め
それだと理由が言えないから、とりあえずAI生成使ってるものから止めてるんだろうな
そのうち品質が良くない手作りの動画も理由つけて止めていくと思う
ヒカキンなんてクソつまらない動画しか上げれなくなっても10年以上続けてるんだぞ
その時代が終わったんだろう
AIでタイパコスパを重視したから残ったのはAIポンポンの腕だけか
収益化停止って事は収入がなくなったという事
この人は他に仕事もしてないんだから家族がいたら絶望どころの話じゃない
そういう背景も考えずざまぁだのなんだの恥を知れ人未満どもが
本来ならこんな不安定なもんで食っていこうということ自体が甘い考えなのに、いつの間にYouTubeの収益化が当たり前になってるんだよ
全て向こうの方針で規約も変え放題なんだぜ。
生殺与奪の権を握られてる上に何の保証も無いのに一本に絞るのは馬鹿でしかない。
チャンネル主も取り扱ってるジャンルも違うのに冒頭で、毎日頑張ってますのでチャンネル登録〜ってまるで教材テンプレがあるかのお決まり読み上げ、日本人が作ったとは思えない読み間違えの多さ、あれこそ量産可能コンテンツだろうが
普通に就職して仕事しろ定期
脚本も映像も全部AIにつくらせておいて
どの口がいってんだよ
AIの収益化は厳しくしないと出てくる動画がみんな気持ち悪いAIだらけになる
大企業の下請けも似たようなもんだ
Youtubeの判定基準が不明瞭でおかしいのはその通りだが、
そもそも「Youtube運営の気分次第で収入が大きく変わる環境だけで稼ごうとしてる」のが頭おかしいとしか…
結局出来上がったもんが量産型として見えるなら、それが答えなんだよ
どんなエンタメでもネガティブな評価に対して、めっちゃ金も時間もかけてるんです!つって、じゃあプラス評価してやるかってお前はなんのか?って話よ
別に問題視なんてされてないけど?
バカなん?
本当にしょうもねーやつ
あっても構わんけどそれらを除外できない検索がカス
AIがダメってより、「こういう動画出せば稼げるぞ!」にみんなが便乗して文字通り量産されまくった結果なんだろうな。
何かのパイオニアになるしかない。
本当に両さんコンテンツではない人の熱意があるもの!なら売れるよ
作内CMは草
んなもんなくても広告だらけだってのに
あぁ今は広告ないのかw
文句あるなら再審査すればいい
別にyoutubeはなにが自分のとこでやらせる価値があるのか判断する権利があるんだし
再検査でとおるといいね
ゆっくりとかずんだもんとかまさにそれでここだけは日本狙い撃ちだからな
視聴者に夢を届けようよ!
普通に働いて社会貢献しろや、そんなもんは余暇でやれ
手続きに従って抗議しろよ
現実はAI重視してレイオフだらけだけど何も知識ないんだな笑
企業案件で映像制作してるならまだしも、仕事じゃなくて所詮、趣味の延長でしかないやんこんなもん
判定にAI使ってるのよおじいちゃん
大丈夫!諦めずに10年くらいやればそのうち良いことあるさ
だよね
お金なんかより大切なものはたっくさんあるのだから!
要らないって判断されたんだから受け入れろ
よく見てたのに
量産そころかAi制作映画のエッジでしょココ
趣味でお金得てる人がそんなに妬ましいの?
見て来たけどつまらん
それと同じでしょう
って言ってるようなもんだよねww
散々誰でも作れるコンテンツで本業をyoutubeにするのは危険と言われてるのにちょっと伸びたら仕事辞めるとかバカじゃねーのw
ゲーム配信、時事ニュース配信
VTuberなんか全員同じなんだから、片っ端から収益化剥奪したらいいのにね
そいつらのせいで、いい加減youtube側も切れてフィルタリングもだいぶ広範囲にわたるように設定してるんじゃないか?
あとAIで生成したフェイクニュースをばら撒く動画は収益化停止どころか、即死banしてほしいんだけどなぁ
やる奴はそれでもやるんだこら
でも現実は甘くないので
そんなにご自慢の動画なら
自分で売ってみ
ポリコレみたいな同性愛者の女が指揮官で
同性愛者同士でイチャイチャしてから
高難易度の危険なところに行くのに危機感ゼロではぐれる
なんかこれ・・・・う~ん登場人物がなろうに出てくるポンコツ馬鹿レベル
それな
売れようが売れまいがどっちみち将来安泰ではないんだから本業は別にするってのが本来の共通認識だったはず
勝手に誤解して無茶するやつは知らん。どころかむしろ早めに気づかせて親切まである
それのために時間割くのかよ自分のために時間は使え
以上
特定の個体や個人が使われている独自性があるから
ここの人達ってこういう抗日戦勝80周年特需でおもんないスポンサー広告費フィーバーを見るためにずっと在日ヘイト、反日スレにバンバン張り付いてるの?プリンよろしくな
V🐷おぢはじゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
お前もだよなクソバイトぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
はちまの記事でムカつかされて、いつまでもコメントし続けてるのは?
漫画アニメゲームと同じで作るのは何百時間掛けてる
消費するのはほんも数分だけど必死に頑張ってる
動画のジャンル関係なしに楽して儲けてる人なんて一人もいないよ
価値のある商品を作れてるっていうなら別の場所で売ればいいだけ。
オリジナリティ関係ないよ
お前この記事読んでそのコメントなん?
猫とか犬とかで稼ごうとしてるやつなんていつも炎上してない?
転職しろ
努力はしてるんだろうけど、じゃあ「パチで勝つために毎日8時間以上パチ屋に通ってるんです。楽なことじゃないですよ」って言ってるやつが世間から認められるのかって話。YouTubeなんて同レベルでしょ
AIすごいんじゃ👴は嫌い
AIの進歩半端ないね
でもパチYoutuberは収益化止まってないどころか最盛期まであるやん
圧倒的影響力を持つプラットフォームが規制・削除・収益化決定などで動画の傾向をコントロールできる事の危険性を考えろ。
「こういう物を収益化させたるで~」「こういうのは収益化ナシ!これは規制!」とすれば、プラットフォーム運営者の意に沿う動画が大量発生する状態を自ずと作り出せる。政治関連の世論操作もできる。そういう危険性が判らんのか?それとも、規制を肯定したりする奴らって巨大IT企業の工作員が結構いるのか。何でもかんでも規制や操作を平気でする連中だから、ステマにも何の躊躇いも持たんだろうな。
動画系で出力リトライしまくって
何十個もリテイクするだけで
毎月の電気代なんて即二十万とかいくよ
そんなもんに人生掛けたり生活の基盤を置くのはただのギャンブル
ナンデ😭
特に好きじゃないから収益にこだわってAI使ってるんでしょ
それが無くなったら詰む環境にしてるのが悪いだろ
好きじゃないことを毎日10時間って仕事よりキツくね
AIで作ってますってのが差別化点なだけで、その要素は動画自体には乗らないし
それで収益化停止が妥当なのかはわからんけど
趣味で作り続けられるくらいになれよ
自分がAI使いこなせてないのを、AIのせいにするのやめてもらっていいですが
持ち上げてる奴らが買ってくれるよ多分
それだけ儲かるんじゃね
相性がいいジャンルではあるんだよな
収益目的でやってるならそれは普通に仕事だし十分な利益が見込めるなら好きじゃなくてもやれるわな
金稼ぐのってそんな悪なのか?
明日収益停止されても仕方ないつもりでやってなきゃダメだとは思うよ
何も保証されてないんだから
やってみ。かなり面倒だよ
仕事でやれ言われてもやりたくない程には
外部出力依存の努力とかアホの極みでしょ
多分YouTube的に何かの判断があるのかもしれない
そうしてそれをすべて人間が確認していくのは不可能だから判定はAIによってなされる
当初はTwitter経由で再審査請求すれば人間に判定してもらえるとかの裏技的な方法もあったが現在はそれが知れ渡って再審査もAIでするより仕方がなくなった
YouTubeにとって広告費を稼ぐ役に立つかどうかであって何年もやってます!とか何時間もがんばってます!とか何の意味もねーよ
結局金入らないからやめますってだけだろ
収益化切って完全に自己満のために動画作り続けてる俺を見習ってほしいもんだぜ
AI関係なく元々安定して収益得るにはふわふわした界隈だし
半分趣味のつもりで儲かったらラッキーくらいじゃないと続かんでしょ
稼げなくなった!助けて!とか言ってんのは自業自得としか言いようがない
ホントそれ
水商売に慣れた芸能人はそれが駄目なら他を探す方にシフトするけど一般職の副業から始めたYouTuberたちはみんな一般職の感覚のまま「補償がないなんて…」って愚痴ったり慌てふためいて助けを求めるし、恨み節を吐きまくってコンテンツクリエイターとして魅力を失う
だから仮に別の方法で再スタートしてもその時の取り乱した姿がチラついて以前ほど注目されなくなる
君の感覚は分からんけど人にはそれぞれの度合いがあるわな
金稼ぐとして事が悪なんて誰も思ってないけど例えば飲食店入店した時に「はい、一人客なので単価1500円ぐらいで〜す」「できれば30分ぐらいで退店してくれるとありがたいで〜す」
とか聞こえてきて注文取るときも「せめてドリンク頼んでくれると粗利がいいんでお願いできますか?」とか言われたら全然気分悪くならないの?
その感覚に近いものを感じるってことでしょ
ww
草しか生えんw
収益の為に量産されているコンテンツと判断されただけじゃねぇの?
収益されなくても動画を作り続けるヤツ以外は収益されなくて良いよ。
そんなんだから迷惑系とか暴露系とかの害悪なのが増えたんだよ。
AI使った事で職を失うことだってあるやろ
いやwwwそれもさボツ絵の集合体やろ?
手書きの証拠出せよ
失ったってよりは捨てたって感じやがw
やたらと長いCM増えたのみてたら本当に厳しいんだろうなって思うよ
わかってんだよw
何で金貰えないと作らないの?
Youtubeの収益なんてプラットフォーム側の意向でいくらでも増えたり減ったりするんだよ
そのリスクは認識したうえで自己責任で利用しろ
本当の撮影やCGを使った作業は全身泥まみれで匍匐前進してるレベル
泥臭いの次元が全く違うのに苦労してる感を出すな
逆に言うと一人が泥臭く努力するだけで作れてしまうのがAIの能力ってわけで。
AI生成の仕組み理解出来てる?
0から1は作れんぞ?
じゃあ辞める理由ができて丁度良かったじゃん
特に5000はよく作ったと思うわ
この記事で初めて知ったけど
【完全版】SCP-5000 WHY?【SCP ファンムービー】
これ1時間43分とか本当に映画レベルの長編で草生えたわw
確かによう作ったなぁ
だからもうやめなよ
電気代?ツール代?何人でやってるのか知らんけど人件費?
白眉の出来は「SCP5000why?」の完全映像化作品で下手なハリウッドより面白い
原作と逸脱してないか?と云う描写はありますがカッコいいだろ?!(ジャギィ)という信念に基づいておりますご了承ください
試作スーツが奥の手を見せた時に「コンバットモード?!あんなモノは聞いてないぞ!」という財団もビックリのライダーバトルが展開します
ますますもってご了承ください
素材も他人のトレパクキメラ
収益化停止は妥当では?
切れるところは切る
AI動画制作の電気代目安
わずか5秒の動画生成で電子レンジ1時間分
世界のデータセンターの電気代が31兆円
2030年にはデータセンター全体の電力需要の約半分(44%)をAI向けが占める見込み
そもそも生成AIって電気馬鹿食いなんだよな
そうとうな数 路頭に迷いそう
運営の気分次第で収益額どころか収益自体を否定されて、それやられた時点で終わってしまう
会社であれば横暴な人事には法規の制限があるけどyoutubeにそんなものはない
そんな物に生活を委ねてはなぁ
元々YouTubeってそういうとこだったろ。
今まで何人のYouTuberが同じことを言っていたか…
会社起こしたりして全力でお小遣い貰いにいくほうが滑稽
究極をいえば人間だってただの有機コンピュータなんだし
仕方ないんじゃねYouTubeを使うか使わないかを
判断するのはユーザー側の選択だし
量産型コンテンツと言われるのも仕方無いでしょ
AIで稼げなくなった時代が来ただけやろ
そして10時間の内訳を詳細に伝えてみれば?大体は言う程の作業してないんだよ
AI使っても題材自体を独自のオリジナルコンテンツで作れば良いのでは
配信者がSCPについて雑談で話しただけでバチギレされたみたいな事案あった気がするんだけど
オリジナルと組み合わせるスタイルは結構好きだけど
てかざまぁwwww
普通に働けばいいやん
薄汚いAIクソ犯罪者に著作権を認めるだって
やっぱり田舎者のカッペはバカしかいない
他人のキメラで生成したもんに著作権なんてあるわけねえだろ犯罪者
中世かよバーカ
死ね AIゲエジ
最初の一分ぐらい顔出ししてマスクして近況語ればよくね
だから最近顔出し始めた奴ら多い
今のところ
これでお金を稼ごうとは考えてないな
犬のクソ踏んだと思って忘れろ
サポート程度ならまだしも完全なゼロイチ制作は全く使い物にならんのが現状
いま世にあるそこそこ品質の高いAIコンテンツは、それなりに手がかかってるとは思う
実力あるならYoutubeというプラットフォームに頼らなくても食えるだろ?
甘えんな
AIやAPIの利用料は前提で、基本的にはプロンプト設計料とブラッシュアップコストみたいな感じ
理想形に持っていくためのチューニングにコストかかる
「働かないで楽して稼ぎたい」ってなんで言えないんだろ
他の配信者と比べたらズルをやってると同じなんだよ
機械がクリエイトした駄動画なんかに金払うわきゃねーだろ
テレビが適当でも許されるのは払う金はあるし顔は出してるからな
そのためAIによるゴミコンテンツが量産されストレージを圧迫することに
様々なサービスが敏感になり始めてる
皮肉な事にストレージが高いのもAIバブルのせいという
AIに頼んでAIに量産型コンテンツって判定されない動画を量産してもらえよ
生成AIは素人でもそこそこのもんを作れる便利なツールだが、
生成物自体は大量に学習させると少しずつ入り込むエラーで大元のAI性能を低下させてしまう。
ま、ブログも今じゃ全然ダメだが
例えばどけど戦隊モノをモチーフにした奴をフルスクラッチで作って投稿しても恐らく量産型コンテンツと見なされるハズ
あるいはソロゲーとか
かけた時間相応に認められるって価値観ならそりゃセンスねえわ
そんなもんよりインフラ整備とか運輸とかの泥臭い仕事やれよ
コンテンツなんかよりインフラの方が数億倍大事だろ
現場の親方に怒鳴られまくって叩かれて成長する経験くらいしとけ
スポンサーが嫌がる動画は広告収益無しでも仕方ないな
まじめに働け
ちゃんとこういうリスクも知ってるから
プラットフォーム変えれば?
パクリの集合体やんけ
youtubeももっと収益減らせばいい
んでまあ言ってみれば、失格になっても止まれないやつってこの動画のやつ以外にも多い。
俺が愛してやまないアスペルガー症候群に完璧主義者のアーティストとかな。
違う
記事にあるとおり、量産型コンテンツに該当する作品だからだ。
全部の動画がAIで作ってますの制作背景。ほとんどシーンに変化ありません。これ以上ないほどの繰り返しコピペ動画だからな。毎回ゲスト違うとか、作業風景が全然違うことをやってるとかないとな。
動画サイトに動画投稿されなくなって、ニコニコは死にました。
無能なアルツハイマー病は大事なことでもすぐ忘れてしまう。生きること自体やめとけや!間抜け。
そうそう収益剥奪が妥当な典型的量産コンテンツだわな。
的外れ。昔バズった動画をちょっと改変してまた投稿
そうやって何度も何度もしゃぶりに行くやつがいるからだ。バズりや再生数に応じた金目当てで、そんなもんを次々投稿されたら、視聴者がうんざりして、ユーチューブが終わっちまうからよ。そもそも、Google自体がGeminiやってんだし、AIに仕事取られたらーじゃねえ
そもそも最初っから検索にA.I.使ってんだろうが!
どんなことでも泥臭いことはある。
お前にとっちゃ土木工事以外には、むしろ華やかなことしか世界には存在しないかwww
とんでもねえクソニート無知性野郎乙
役立たず馬鹿のクソなお前を養ってるお前のパパママに同情しますよ。
冷静になれば、その悲劇のどこに華やかさがあるのかw泥臭い通り越して、ゴミ溜めの間違いw
別に許されないわけではないよ。
アカウントBANされて、動画を消されたわけじゃねえし。
ただお前の動画は収益化は出来ねえよってだけ。つかテレビの仕事をこんな素人の自己満と一緒にするな。流石にテレビ番組製作者に失礼ってもんだ。
短文で急に思いついたことを発作で書き込んでおいて、感想は受け付けていません!な雑魚とかな。
意味を間違ってる。AI自己制作動画とやらが完成版が1個だけ投稿されていれば良いんだけど、要するに都度垂れ流してたんだろ?毎日のルーチンワーク風景とかもはや間違い探し。
そりゃあ収益剥奪されるわって話。
あんたにとっちゃそんなルーチンワーク日記はAIでなく手動なら内容繰り返しにならないとでも?w
素人がちゃんと規約読んですらいないノリで投資するようなのと直接取引推奨?
お前センスねえな
あんたの人生は何一つ学びがなかった様だ。
本音スケスケで超ダセェww
すべてAIで作っていますが、作業は他人の物を盗むことだけです。 な
パイオニアになってもパクられて量産扱いされる結末
ただ字幕が邪魔過ぎる
できれば国産