• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitter(X)より




「子供が欲しい40歳男 vs 欲しくない元キャバ嬢」が話題に






【子供が欲しい40歳男 vs 欲しくない元キャバ嬢】
毎日必死に妊活していた彼氏だが、彼女が避妊していたことが発覚し絶望へ。








彼氏にドン引きする声が殺到



















この記事への反応



周りで出てくる女性経験が少なさそうな男性たちのデリカシーのなさのほうが絶望的である

女の人以外全部がきしょい

誰か知らんけど女の子以外登場人物全員発言も見た目もやばすぎて笑えん
ノンデリとかいう次元じゃなくていちいち気色悪くてえぐい
え、これカップル?男よっぽど金ある感じ?


こんな40男の子供なんて誰もいらないじゃん。

もう全部下品すぎる。
女性をだしにつかった炎上商法すんの気持ち悪いからやめてくれよ


避妊の拒否は夫婦間であっても性暴力になる。そもそも子供を作るか作らないかは女性が決めること。健全じゃない考え方。

自分が孕んで産むわけじゃないのにクソ勝手すぎるチー牛じゃねえかよ顔も性格も崩壊してるって生きててなんのメリットがあんのこの人

40代の不細工な男との子供なんて誰も欲しくないだろ

ねー!みんな!
この男まじでヤバすぎ!
彼女を守ってあげないと!


子供欲しいって言っときながら、
今まで女にピル飲ませてたくせに、40歳になって急に真剣に向き合うのやめろ。もう手遅れ。

誰が40のおじさんと子作りしたいねん
その歳になると人間的魅力ではなく、付随する「金」に惹かれてるだけだから、おじさんの血を引く子孫なんか要らんし
妊娠したいわけないw








ネタでもリアルでもキツイ




B0FY6KHVN6モンスターハンターストーリーズ3 ~運命の双竜~ -Switch2

発売日:2026-03-13T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る

4088848322呪術廻戦≡ 1 (ジャンプコミックス)

発売日:2026-01-05T00:00:01Z
メーカー:岩崎 優次(著), 芥見 下々(原著)
Amazon.co.jp で詳細を見る

409854346X葬送のフリーレン (15) (少年サンデーコミックス)

発売日:2025-12-18T00:00:01Z
メーカー:山田 鐘人(原著), アベツカサ(イラスト)
Amazon.co.jp で詳細を見る





コメント(251件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:31▼返信
🏃
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:33▼返信
うりゃっ! ママになっちゃえ!!
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:34▼返信
バカニシアフィリエイト糞野郎のサイトで見た
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:34▼返信
まーたはちま民に多いミソジニストどもがハッスルしそうな記事
5.投稿日:2026年04月23日 00:35▼返信
このコメントは削除されました。
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:35▼返信
うるせぇ!孕めや!!
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:35▼返信
行き遅れBBAが発狂してて草
40歳の精子叩いても自身の閉経はどうにもならんぞ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:35▼返信
結婚していないのならまぁうん⋯⋯
そしてまんさんの反応も大概だった
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:36▼返信
いや何でそこら辺話し合って無いんだ
どっちがって言うか両方おかしくね?
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:36▼返信
もう終わりだよこの民族
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:38▼返信
話し合いとかなさらないんですか?
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:38▼返信
結婚前に話し合うことだろ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:39▼返信
イケメンマッチョなら避妊されても妊娠させられるんだけどな
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:40▼返信
40で子供欲しいってすぐにつくれたと仮定しても子供20歳になった時父ちゃん60歳やで?
自分がその子供の立場になった時それ受け入れられるか?
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:40▼返信
遊びたい女と結婚するなよ
子ども作りたいなら人を選べ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:40▼返信
登場人物全てがキモいんだが、何のあつまりなんだこれ・・・
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:40▼返信
ありがとう任天堂
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:41▼返信
うーん、やっぱり子作り以前に結婚するべきじゃない
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:42▼返信
元キャバ嬢とかいう女も十分キモイしやり取りをネットに上げるのもキモイ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:43▼返信
晩婚した人に多いけど、自分の話をする場ですらやたら嫁の話をしたがるオタクって居てそれの延長で
ただ周りに見せびらかしたい為の子供が欲しいっていうのが居る

子育ては参加しなそうだし、生まれても子供が不幸になりそうな気配があるうちは産まなくていいんじゃね
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:43▼返信
子供を産まない生物は無価値です

あ、一般的な生物の本能の話ね
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:43▼返信
Xの閉経ババア共がごちゃごちゃ言ってるけど
正直に言われたんならまだ脈あんじゃね
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:43▼返信
まあNNできたから良し✌️😊
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:44▼返信
なんか男の方40に見えないんだけど怖い⋯⋯
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:44▼返信
これとドンファン組み合わせれば最強のスキームが完成するのでは?
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:44▼返信
30過ぎのババアの卵子の方がも羊水腐ってるからいらねえんだよね
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:44▼返信
晩婚に対する俺の母の意見

お前は45で5歳のガキを肩に担いで50で運動会に参加する気なのか?

成る程な、と思ったよ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:46▼返信
どうしようもない馬鹿女だな
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:48▼返信
>>27
そこは頑張れや
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:49▼返信
いつから日本はこんなに分断してしまったんですか…悲しい
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:50▼返信
女叩きたくて動画見たけど男がさすがにキモすぎた
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:50▼返信
今は未婚と無産の時代なのに
必死に時代に抗いたいんだろうね
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:51▼返信
>>27
知り合いにもう少し年齢上で子供いる人いるから言い辛い
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:51▼返信
こんな松を信じる奴が陰謀論とかにのめり込むんだろうなw
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:53▼返信
そこはちゃんと話し合えよ妊活って一人でできるもんじゃないだろ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:53▼返信
数十年時代が違えば強制的に孕ませてただろ
やはり女が強くなると国が滅ぶ
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:54▼返信
さすがにやらせやろこれただまあキャバ嬢だなんだ言うてるし日本やしほんとの話の可能性あるかヘルやからなあ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:55▼返信
キチガイしかいない
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:55▼返信
知能も低く感情論でしか話せないのに子供産まないなら何の価値があるの?産む機械に
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:56▼返信
万子なんて子を産むしか価値ねえんだからうだうだ言うな
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:56▼返信
女性が社会進出したら少子化になるに決まっている国は共働させて税収を増やしたいだけ。だから中学から実践教育が必要なんだって言ってんだろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:56▼返信
自分の要望はOK
相手の要望はNG

フェミはキチガイしかおらん
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:58▼返信
で、ほかの女に行ったらそれはそれでボロクソ言うんだろw
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:59▼返信
あとは終わっていくだけの世界に赤子を残したいってどういう心境なんだろうか
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:59▼返信
この男も女も普通にキモいんだけど、結婚してないで妊娠させようとしている時点で意味が分からんし、アタオカだから子孫は残さないでいいと思う
つか40代がどーこー言うのはそれと関係ないからやめろや
40代ワイこれから子供産まれんだから
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 00:59▼返信
「30過ぎたら羊水腐る」はダメでこれはOKだそうです
女キモすぎ
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:00▼返信
キャバ嬢以外全員キモいってあるけど、いやキャバ嬢も含めて全員キモいよ
なんだこの会話
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:00▼返信
>>44
それは凄く残念に感じるけど、今よりもっと酷い時代でも先祖は子を産み育てたんだからなぁ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:01▼返信
年下彼氏「避妊薬飲んで」
BBA「なんでよ!」
年下彼氏「だって羊水腐ってんじゃん」

と同じこと言ってんの気が付かんかね
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:01▼返信
ヤングケアラー駄目絶対
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:01▼返信
でも正直40過ぎのこんなボソボソしゃべるチーカス男の子供産むよりかは独り身の方が断然マシって思う女の方が大半だと思う
この元キャバ嬢は何で付き合ってんだ?
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:02▼返信
>>49
ゴムつけろよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:03▼返信
20歳の衝動で子供を作れないんだったらその後は作れない方がいいと思う
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:03▼返信
>>52
例えばの話でしょうが
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:03▼返信
全員カス
生まれるガキは絶対幸せにならないからやめとけ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:03▼返信
じゃあ離婚するか他で作るしか無いじゃん
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:04▼返信
いいから孕ませろよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:05▼返信
>>54
そもそも別にこのキャバ嬢は精子が腐ってるからとかそんなことは言ってなくね?
外野が勝手に気持ちを推測して言ってるだけで
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:05▼返信
お互い事故物件なんだから譲歩しろよ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:05▼返信
>>55
確かにこの2人の間に生まれる子供嫌すぎる
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:06▼返信
>>1ブサイク夫婦 子持ち 賃貸社畜は乞食
いい年こいて貯金もない
賃貸暮らし(笑)

恥ずかしくないの?
死んじゃえばいいのにウジムシさん
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:06▼返信
※3韓国人とか中国人のアソコみると
フッwwってなる(笑)
世界最短だからねグックさん
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:06▼返信
>>58
そうね。そう言うやつに対しての返しです
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:07▼返信
>>5
頭がおかしくなってるぞ
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:07▼返信
>>58
キャバ嬢にとは言ってなくね
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:08▼返信
結婚しないで孤独死してろフェミババア
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:08▼返信
こういうのが肯定されるから少子化が加速するだな
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:09▼返信
中絶してもう産めないんだよ察してやれよバカ男
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:10▼返信
>>1
遺伝子を残していいのは帝大卒の年収1000万以上だけだぞ
それ以外は害にしかならない
だからうちは子供を作らない
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:10▼返信
男が産めるの💩だけ!! って言ってたのに女さん産まないの? 💩やん
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:10▼返信
誰かと思ったらニコ生主の大仏じゃん
こいつ男尊女卑の基地害キャラがウケてると思ってるイタ寒い奴だから関わらないほうがいいよ
エアコンの取り付けバイトと彼女がいることでリスナーにマウント取りしてるけど、正社員やる甲斐性がないのと性格が終わってるから毎回愛想尽かされて女がコロコロ変わることをバカにされてる
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:10▼返信
子供作らないのに結婚する意味って1ミリもないもんな
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:11▼返信
これでキャバクラにお客が来ないのとかいってるんだぜえ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:11▼返信
>>71
こんなわけわからんやつでもタダマンはできるんやな
婚活市場には年齢=彼女いない歴の年収500~600万の男がゴロゴロしてんのに
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:13▼返信
うーんあのね・・40代に突入すると精子は不活化する割合が急激に高まるので先ずはストレスフリーな仕事に就いて食生活改善と睡眠の質を改善
その上で衰えた肉体の代謝を活性化する有酸素運動をしっかりやって分泌される男性ホルモンで活力ある肉体と精神のバランスを回復するのが先
お腹痛いから会社いけないとか自分の都合が優先するなら子供は持たない方がいいよ?
そうしないと京都のチー牛みたいな事件を起こすから
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:13▼返信
女って妊娠しないと逆に子宮関係のガンになりやすいんじゃなかったっけ?
子供産まない女とか神様に逆らってるんだよね
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:14▼返信
まあ周りに2人くらいもっと年いってるけど子供作った人いるからいけるよ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:15▼返信
そもそもお互い話し合ってないのもあれだし女というゴミカスも隠してるのはきしょい
やっぱ少子化の原因って女というゴミのせいだから女というゴミが責任とれよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:15▼返信
>>77
そりゃ作るだけならいけるだろうけどよ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:17▼返信
>>74
親にもらった家があるから20代のフラフラしてる女を誑かせて連れ込んでる
いくらお金や物で人を釣っても心からは愛してもらえないことを理解出来ないかわいそうなおじさんなんだ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:18▼返信
投稿者はおそらくネタとして上げたんだと思うけどセンシティブ過ぎてネタで済まされるレベルではない
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:18▼返信
うーん。でも、子供産まないならただのお荷物では???

子供産まないってのは、会社に例えるなら仕事しないのに給料だけもらってる人のことだよ?
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:18▼返信
子供はいたほうがいいよ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:18▼返信
やっぱり性衝動 って若いうちだと思うから、20代でブリード失敗したならもう諦めた方が自分のためだし子供のためだと思うんだよね
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:19▼返信
産む機械が人の言葉喋ってる

女を人間として扱い始めた国から少子化してるし、
もとの人権があるかないかぐらいに戻した方がいいんじゃないかな
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:19▼返信
男が勝手にサカって腰振るのを、妊活とは呼ばない
医療行為として真剣に妊活してる人達に迷惑だろ

ネタになれば何でも良いと思って間違った言葉を使うなよ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:20▼返信
>>82
会社にとって仕事は義務だけど出産は義務じゃないから
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:20▼返信
>>69
勝確人生を手に入れた者にしか遺伝子を残す事は許されない
一生負けっぱなしのはちま民には縁のない話だな😄😄😄😄
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:20▼返信
そもそもだけど、メスがオスにチヤホヤしてもらえるのは「子供を産めるから」なので、

それがないんならチヤホヤしないし待遇そのものが変わるやろ?
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:21▼返信
>>87
それをいうなら、会社にとっても別に仕事は義務ではないよ。

でも仕事をしない人はとても怒られるんだよ。会社には不要だからね。
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:21▼返信
>>89
それが生物ってもんだよな
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:22▼返信
子供がいらねえんだったら女なんてクソみたいな存在と死ぬまで付き合いたいわけねえだろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:23▼返信
卵子腐ってから子供欲しいとか言うなよ😁
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:23▼返信
これやっぱおかしくね?フェミっていつも「女性の権利」を主張するけど、

何もしないで権利だけ主張してもなぁ。
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:24▼返信
>>90
社長でもなければ従業員は雇用契約を結んでいる以上、働くことは契約上の義務です
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:25▼返信
カルト部屋のウジ虫のペースに付き合わなきゃダメ?w
おうおとこきもいきもい
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:25▼返信
女は彼が与える物が欲しいだけで彼の存在自体は愛してないんだ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:25▼返信
>>95
雇用契約があっても、働くことそのものは義務ではないよ。
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:26▼返信
え?全員気持ち悪いんだけど、20sでキモすぎたけど最後まで頑張って見たら結局最悪だった
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:26▼返信
遺伝子にとって出産は義務なので
仕事なんてそれに比べたら副産物でしかないので
優先順位が変わったのは生物学的にはバグなので
あしからず
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:27▼返信
>>95
そもそも、そういう話じゃなくて、働かない社員みたいなものやん。つまり自分の権利だけ主張して何の対価も支払ってないって意味だよ。
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:27▼返信
まあエックスで晒してる時点ですべては投稿者の手の平の上なんだろうね
万人単位でオカルト教団にお布施してる幼稚な気違いがこの社会にウヨウヨいるってのにいちいち目線下げて相手してられるか
シね
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:27▼返信
結婚してないのに妊活するとかヤバすぎぃ
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:28▼返信
やっぱこれおかしくね?

だってふつーの女性だったら結婚してかわいい子供を産んでくれるんだよ。課金した意味がないやん。ハズレガチャやん。
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:29▼返信
これ逆ならめちゃくちゃ叩かれるんじゃない?

必死に婚活して年収3千万とかいってたのと結婚したのに、実は無職でしたーってやつ。それと同じやん。子供を産まない女性なんてハズレガチャ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:31▼返信
一番キモいのは外野から騒いでるツイフェミ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:31▼返信
>>104
男の選球眼が悪い
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:31▼返信
女性は子供産むための道具じゃないんですが?
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:32▼返信
>>108
昔はそうかもね
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:33▼返信
>>109
????
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:34▼返信
>>107
まあそれはそうだな
ましてキャバだろ?
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:34▼返信
中学生から実践教育の授業入れろっつーの
晩婚化、少子化の原因だろうが
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:36▼返信
籍も入れてねぇのに孕まそうとすなよ
順序ってもんがあるだろうが
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:36▼返信
羊水腐ったババアがイライラしてて草
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:37▼返信
お互いコミュ症すぎん?
結婚するかしないか、子供いるか
そこって普通真っ先に確認して意見すり合わせるとこちゃうの?
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:37▼返信
>>110
日本語不自由な方ですか?
今の時代は違うという意味です
现在已经不是以前那个时代了
지금은 예전과 다른 시대예요
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:38▼返信
>>115
ただのネタだろうな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:56▼返信
隙あらば男叩きするオバサン達キモすぎる
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 01:59▼返信
相手はこいつで納得して結婚したのでは?
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:02▼返信
独身子供部屋BBAの皆さんは黙ってて
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:04▼返信
>>82
働きたくないでござる!w
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:06▼返信
でもお前ら
女子小学生と仲良くなって子作りをねだられたらどうする?
喜んで小学生のぷにあなに聖液を注ぎ込むんだろ?www
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:08▼返信
君の遺伝子はここでおしまい
未来永劫
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:14▼返信
エイリアンは望まない妊娠の恐怖を描いた映画だとか
勝手に種付けされて半分は自分じゃないものが腹の中に宿る恐怖
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:15▼返信
そもそも妊娠したくないなら中田市させなきゃよいゴムさせれば良いだけだし、女側になんのメリットもないから松
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:17▼返信
なんでこのチー牛だけ叩かれてんだよ
どう考えてもどっちも悪いやろ
ちゃんと話し合いして同意の上で妊活してねえチー牛も頭おかしいし
産む気も無いのに隠れて避妊してる女もATM失いたくないだけやろ
こんなん子ども生まれても不幸になるから作るなとは思うわ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:18▼返信
ツイフェミは精神疾患
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:22▼返信
>>7
40過ぎた男は精 巣が機能低下してタネの不良品の率が高くなるのは医学的な根拠あるからね
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:23▼返信
じゃあ結婚するなよ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:24▼返信
>>21
人間以外の生き物はメスに選ぶ権利あるからね
オスにも選ぶ権利あるのは人間が生き物の枠組みから外れてるんだわ
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:25▼返信
>>26
40 男のタマも腐ってるぞ
だからダウン症になる
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:26▼返信
>>28
こんな男とくっつく時点で
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:28▼返信
>>36
昔っからおろせば済むだけじゃん
江戸時代には本気で産むのイヤなら自害していたし
最終決定権あるのは昔から女だった
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:28▼返信
関係無いババア達がまたヒステリー起こしてる
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:29▼返信
>>39
ヒキニート男よりはマシだろ
女の孤独タヒは少ないが男は腐って発見されるのばかり
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:30▼返信
>>43
結婚する気もないのに子作りすんなよ
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:31▼返信
>>42
男→結婚しないけど子供産め
女→断わる

女が正論じゃね?
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:32▼返信
>>46
男性由来のダウン症でググれ
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:33▼返信
この女が急に子供欲しいって言い出したら要注意だな
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:33▼返信
>>56
こいつら結婚してないぞ
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:36▼返信
女最低
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:46▼返信
少子化は女のせい
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:49▼返信
結婚してないならええやろ
別れればいいだけ
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:52▼返信
キチガイ小梨ババア発狂してて草
145.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年04月23日 02:56▼返信
孕ませてやるからケツ出しなさい
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 02:57▼返信
>>139
完全に托卵やんこわ
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:12▼返信
こいつらがどういう関係か知らんが、子どもを産む生まないは女性が決めることというのはおかしい
それは夫婦が話し合って決めるべきことであって、どちらか一方が独断で決めて良いものではない
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:27▼返信
避難してるなら避難してるって言っときゃいいだろ
察しろは無理だっての
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:29▼返信
完全にATM托卵案件で草
40のチーズにはATMの価値しかないやろ
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:33▼返信
子供産まない女に何の価値があんの?
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:38▼返信
男側からみたら完全に「ガチャ」だよなぁ。

普通の女性だったら子供産んでニコニコして子育てするのに。
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:42▼返信
>>151
ブサ面が元キャバ嬢のピックアップから子育てしたい仏の様な女性を当てるて糞ガチャで例えると0.01%くらいの確率だと思うけど
せめて水商売フェスとは別のフェスのガチャ引かないと
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:43▼返信
まさか、生まれたときは男だったとかないだろうな?
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:53▼返信
恋人なのか夫婦なのかは知らんけどまず話し合えよと思った
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 03:53▼返信
そら少子化になるわけだわ
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 04:03▼返信
>>1
結婚してないんでしょ?ならまあ、男が意味不明やね
付き合ってるんだとしたらさっさと捨てて次の女いけ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 04:09▼返信
生まない女は国外追放する法律を作るべき
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 04:29▼返信
将来的に子供から部品もらうやん?
子供牧場必要やん
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 04:34▼返信
合意なしでは無理やろ
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 04:37▼返信
まあ生まない女と結婚する意味ないしな
ババアのATMになるのこそ地獄
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 04:46▼返信
別れればええ
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 04:54▼返信
ずっと避妊薬飲んでたの?
身体にはあんまり良くなさそうだよね
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 05:27▼返信
子供作るつもりで夜伽してる男側から見たら避妊してる女は詐欺師だよ
女側はそう男を騙してるだから

その気がないなら夜伽そんなクソ女
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 05:28▼返信
>>163
✕夜伽そんな
◯夜伽すんな
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 05:32▼返信
>無理やり産ませようしてんの怖すぎ

コイツバカ
一緒にチョメチョメしてる時点で無理やりではありません
裁判なったら女のほうが負ける
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 05:40▼返信
産む側が嫌なら諦めて他行けよ
つか40ブサイクの遺伝子なんて誰もいらん
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 05:59▼返信
彼女は寄生してるだけなん?
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:26▼返信
金しか見てない自己中マンさんは存在価値ある?w
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:27▼返信
40すぎるとダウン症奇形児の確率跳ね上がるってなん十回も妊婦は説明されるだろ
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:27▼返信
>>122
イッツもキッショいな、お前
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:29▼返信
>>97
金だけ 自分だけ 今だけ
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:29▼返信
>>93
托卵された時は速攻で言うだろうねw
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:44▼返信
子供作らない女=国家反逆罪

子作り賛同美人女性移民促進法を制定しよう(ガチ)
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:47▼返信
子作りする気がない女は日本から出て行ってくれ
そして子作りok女性移民促進法を制定して入れ替えよう
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 06:50▼返信
歴代彼女にピル飲ませてた時点で男に同情の余地は無いな
子供を持つ機会を自分自身で台無しにしておきながら、ジジイになってから欲しがってもなあ
ざまあみろとしか思わんわ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 07:25▼返信
>>95
出産もそうだよ、結婚する上で相手が子供を望んでるのに後から子供産みたくないですって言い出したら離婚理由になる
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 07:34▼返信
さすがに話し合えよ
子供作るなら家族計画必須だろ
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 07:49▼返信
自己中すぎるな
ちゃんとあと先考えてるよな
途中で投げ出しそうだこの男は
毒親になるのだけはやめておけ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 07:51▼返信
子供が欲しいかどうかを話し合っておけ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 07:56▼返信
     救国

     子作りする気がない女は日本から1秒でも早く出て行け

     子作りok女性移民促進法を制定して彼女らと入れ替えよう
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:08▼返信
障害児が出来る確率なんてカスみたいなもんや今は検査もあるし羊水が腐ったまんさんはほっときな
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:23▼返信
うん?これってなんか違くない?視聴者層の違い?
妊娠拒否してるのに無理やり→アウト
拒否せず隠れて避妊→アウトだよね
動画見ると前者は肯定されてないけど後者だけ肯定されてると感じるし
もしそうだとしたら女性側が完全にアウトだと思うけど。
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:27▼返信
会社の上司が50超えてるのに娘・息子が熱出たから、早引きしますってレベルの年齢の子供いるから
なんだかなぁって感じ
高校卒業する時には定年超えてて、そこから10年後には介護要求される年齢とか絶望しかねぇわ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:30▼返信
>>181
障害児はそうなんだけど、境〇知能持ちないしIQ100未満ラインは確率結構高くなるから
男側も精子検査しないと、できた時に後悔するパターン多いぞ
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:30▼返信
40歳てw

俺は(嫁さんも)全国平均あたりの年齢で結婚して、子育てが始まったが
それでも若いパパママを羨ましく思うことが多い

お前らも急げよ
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:36▼返信
お互いの同意が必要なのに勝手に避妊してる女は叩かないのやばくね
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:41▼返信
子無しオバサンイライラしすぎだろ
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:52▼返信
結婚する前に話すことだろ
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:53▼返信
結婚するために子供欲しくないこと結婚前に黙ってたりしてないか?
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 08:55▼返信
腐った精子なんか拒否されるに決まってるだろ
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 09:01▼返信
この人警察沙汰しょっちゅうで、警察官の前で彼女のことその女を射殺しろーって夜中に怒鳴るような人だよ
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 09:14▼返信
出来損ないのフェミさん哀れになるなw
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 09:46▼返信
無知のアホがすぐ精子の年齢がって持ち出してるけど精子の劣化ってめっちゃくちゃ微々たるもので誤差だから今まで誰も見向きもしてこなかったんだよ僅かな劣化が見られるドヤァってフェミのアホ研究者が言ったのをアホフェミが必死に男もダー男もダーしてるだけで実際に問題がある割合は女性側の年齢がほぼ全てだよ
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:03▼返信
パパ活やってるような底辺フェミどもの本心が全開だな

フェミが妊活する頃には立場大逆転してるんですけどね
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:06▼返信
フェミは30代後半からもう妊活の相手として見られなくなるからな
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:14▼返信
相手に子供はどうするのか確認しときましょう
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:19▼返信
>>101
出産は仕事じゃないだろアホか
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:21▼返信
なら付き合ってる意味無いよな
これまでの年月分慰謝料請求して別れた方が良い
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:21▼返信
>>176
?仕事だとクビだし結婚なら離婚常識でしょ
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:25▼返信
>>101
対価を払うことは義務という事。結婚する上で出産は義務じゃない
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:30▼返信
子供作ろうって言ってたのに避妊してた女がただの詐欺だろ
不同意性交貞操権の問題に引っかかるんじゃね
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:39▼返信
これに関しては女性を優先出来ないなら
別れたほうがいい
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:42▼返信
女が妊娠したくないんだからどうにもならん
仮に出来ても降ろされる、女の体のことだから女次第
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 10:51▼返信
婚姻や事実婚状態で一方的な妊娠拒否は引責理由に該当する
慰謝料貰って次に行けよ
これ以上時間と金を無駄にするな
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:04▼返信
>>200
日本語さっきから下手だな
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:06▼返信
最初から子供要らないって話しだったりそういう話し合いをしていたのであればまだしも
子供作ろうね妊活って話してたのに避妊してましたはダメだろってだけの話しを女の権利やら女を優先できないならやら責任転嫁しようとしてるアホな脳みそ入ってないのか?
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:06▼返信
>>85
女性が産む機械なら、お前は単純にゴミだろうが
なんの価値もねえカス
ゴミ収集車がお前に気づかず、置いてったのか?自分からゴミセンターに行けや
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:13▼返信
>>92
仮にお前がガン宣告されて、あと半年の命
誰に告げられる人もなく、悶々としたまま悔い残してくたばるといいな!
あまりにも惨めすぎて勃つこともねえよwww
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:14▼返信
女を優先という考え自体が男性差別そのもの
お互い尊重出来ないんだったら既に破綻してるわ
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:18▼返信
>>104
出産は年齢制限があるからな
40だとガイ率が数十%とか確定だったりとか、うっかり出来ちまうのが一番やべーのな。
出来たら殺せなくなる。
避妊やってくれてむしろセーフでしょ。
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:22▼返信
>>112
なんか勘違いしてるなあ
まずてめえに甲斐性も器量も足らねえゴミなことを認めろ。
歳とったジジババの両親もついてくるし、お前自身が頭痛の種だしいつ
何一つメリットがないんですよ。
むしろお前の系譜はもっともっと減らせ
そしたらその分も枠が空くからな。
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:30▼返信
>>126
男の方は自分のことしか考えてない。そりゃあ叩かれる。
女の方もだろうが?はい!わかってないな!
結局、痛い思いして産む上に、何かあった時の面倒は100%負担させられ、自立できるかどうかもわかんねえガキを背負わされたらたまったもんじゃねえわな。総じて、無能な男尊女卑のアホは自分の価値を高く見積もりすぎ、自分はごみでクズであると自覚しろ。
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:32▼返信
>>145
君にはジジイでありながら男娼をやるのが関の山。もはや痛めつける憂さ晴らし程度の需要しかないな。それにしたって若い方がいいしいw
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:33▼返信
欲しいなら別れろ
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:35▼返信
>>150
まるで男に価値があるみたいな言い草だな?
ゲームですらおっさんに高額出して、スカウトしないだろ?そりゃあ一騎当千の上澄みならあるが、少子化対策に政府に金を要求するだけしかしない無能なバカ程度のやつ雇うかってんだ。
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:37▼返信
>>157
身の程知らずの馬鹿オスを無申請で埋めてもOKのする法案が先っしょ
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:40▼返信
>>169
せやな。デスゲームに参加してるのに、自分は例外で自分は死なないと無根拠に信じる馬鹿がいるくらいだ。
自分の子供は障害持って生まれない。
持ってきたとしてもなんとかなるはずだ
そういうアホがどれだけいることか。結局面倒になって逃げるのがオチだしな。
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:44▼返信
>>174
お前の種がいらない
役立たずのカス
お前を政府が支援だと?w自分で家族を持つ器量はありませんと言ってるのと同じじゃねえかw
責任持って、養うパワーがある人間は助けなどいりません。なにが国外追放だw
お前は乞食寸前の無価値ゴミだろってのw
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:48▼返信
>>185
オバマ大統領が在任の時も思ってたが、クズ相手にdo it!もねえんだよなあ。
仮に無敵の人が包丁でお前をケーキ入刀しても一切お前は文句言わず、そのままくたばる覚悟があるんですか?仮にお前はそうなってもいいが、周りはそうは思わんよ。
むしろ何もやるな犯罪予備軍が!だな。
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 11:59▼返信
>>218
何が見えてんのこいつ?フェミババアになったら幻覚で見えるようになんのか?
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 12:03▼返信
>>216
日本語もまともに扱えないババアが何言ってんだか
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 12:06▼返信
>>207
?????
仕事しない機械とかそれこそゴミやろ
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 12:08▼返信
>>193
ああ、どこの誰かもわからん詐欺師ににおだててもらったんだねw
大したことないですよー大丈夫ですよーってか?w
馬鹿が勘違いするだけだからそんなことしてやらなくていいのにwww余計なことをwwww
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 12:13▼返信
>>209
原則男の方は擦り切れて、のたれ死ねばいいからな。
あんた遺伝子的運命論好きっしょ?
なら自ら進んで女を残し、自分たちを犠牲にして、嬉々として死ぬのがオスの本能の定めた宿命であり、仕事じゃないか。これといって尊重されず、それを当たり前の様に自分の命すら簡単に消費すればいいぞ。
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 12:29▼返信
夫婦なの?夫じゃなくて彼氏表記だと結婚もしてない女妊娠させようとしてる狂った男なんだが?
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 12:37▼返信
産まない女に利用価値ないじゃん
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 12:45▼返信
救国
子作りする気がない女は日本から1秒でも早く出て行け

子作りok女性移民促進法を制定して彼女らと入れ替えよう
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 13:18▼返信
「子供を欲しがってる彼氏に無断で避妊薬を飲み、しかも彼氏の子無しを揶揄する」
とか、男女逆転したら絶対に許されない冒涜だろ
「子供を欲しがってる彼女に無断でパイプカットし、しかも彼女の子無しを揶揄する」
とかやる男が居てみ?骨も残らないぐらいに燃えるだろ
もし「実は愛情試しでしかなくて、本当に愛していて子供も欲しがってました」
のパターンでも、価値観や共感能力や知能の問題で上手くいかないから
まぁ性処理として使えて得したなと考えて別れた方が良いわ(男には純愛を期待する社会的権利なんて無いんだよ。辛いけど受け入れろ)
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 13:19▼返信
>>224
何いってんだこいつ
日本語でおk
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 13:22▼返信
>>193
これな
あいつら量的観念とか欠けてるからね
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 13:24▼返信
>>224
デンパ過ぎてドン引き
通名廃止してこういう奴の正体暴いていかないとな
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 13:37▼返信
読んでないけど夫婦ですらないんだろ?
男が圧倒的にクズなだけじゃね?
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 13:40▼返信
80歳でも二億匹の精子の中の一匹でも健全なら障害無しの子供が作れる(し、大抵そいつが受精レースに勝つ)男と
40歳でも自然妊娠の確率が六分の一に低下し、45歳で1%まで下がり、
しかも流産率や障害児の生まれる確率も1年ごとに倍々に増えていく女で、
同じく「男女共に年齢が〜」とか言って良いわけがないんだよね
フェミは知能が低いので「だからこそ女性に無駄な時間を使わせたヤリ捨て男は罪深い」と言えるようになっている社会的背景も分からずに
「やーいw男も歳を取ると劣化するw男女は同じw」とか、一瞬の精神勝利の気持ち良さの為に、女性の立場をより追い詰めていくから、大昔から社会のガンでしかないんだわ
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 13:44▼返信
>>232
こいつとかもそうなんだけど女って
「結婚してないなら妊娠や出産は個人の自由」みたいな事を言い出したら
金を持っている側の強者男性がどう振る舞いだすかとか理解できないんだよな
それなら妊娠する気がない女を捨てて、若い女に乗り換えるだけじゃん
男女でモテ方が180°違って、より奔放に振る舞うなら男の方に適正があるとかの、
生物学の基本等が全く理解できないんだよ
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 14:39▼返信
そりゃ女に産む気がないならそうだろ
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 14:56▼返信
なら同じ理由で男が若い女の方がいいっていっても文句言うなよ
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 15:41▼返信
>>218
言われてやんのw 日本から出てけ💩は
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 15:42▼返信
>>190
産まない女はゴミ以下
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 15:46▼返信


子作りok女性移民促進法を制定して彼女らと入れ替えよう
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 15:49▼返信
母性の無い(子供作る気ない)女は女と言えるのか?

こういうのは女とは言わない

国家戦略で母性ある外人と入れ替え促進するしかない
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 15:52▼返信
母性の無い(子供作る気ない)女は女と言えるのか?

精子も元々無いのだから、男でも無い

LGBT天国の国にサッサと行けよバカ
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 16:03▼返信
生まない女と添い遂げるなんてタダの罰ゲーム、人生の負債なんで
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 16:45▼返信
男の精子はそうそう劣化しないぞ
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 17:35▼返信
マジレスすると、そういうことは結婚前に確認しておくことだし、確認時の同意を保護するのであれば、それなりの法的責任も生じる
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 18:16▼返信
40代の男性には何言っても許されるという風潮
もういい加減やめようや
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 18:19▼返信
>>毎日必死に妊活していた彼氏

彼女の方に結婚する気なけりゃ避妊もするだろ
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 19:38▼返信
>>2
ママ精子止めてくる
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 19:47▼返信
無関係なのに他人を叩くなと言いたいが妊活事情なんぞ第三者に暴露するな黙ってその女を捨てろ
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月23日 21:21▼返信
無産様、怒りのおっさんたたき
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月24日 01:58▼返信

夫婦なんでしょ?
子供いらないならちゃんと相談するべきでは?
なんで男がキショいの?
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年04月25日 00:39▼返信
代理母出産の合法化を目標に、規制緩和と民営化を進めていきたい。

直近のコメント数ランキング