「子供が欲しい40歳男 vs 欲しくない元キャバ嬢」が話題に
【子供が欲しい40歳男 vs 欲しくない元キャバ嬢】
— ゲンシ (@ddm2h_4) April 21, 2026
毎日必死に妊活していた彼氏だが、彼女が避妊していたことが発覚し絶望へ。#ニコ生 #キャバ嬢 #大仏 #妊活 pic.twitter.com/JfVwkl7zww
【子供が欲しい40歳男 vs 欲しくない元キャバ嬢】
毎日必死に妊活していた彼氏だが、彼女が避妊していたことが発覚し絶望へ。
↓
↓
↓
彼氏にドン引きする声が殺到
無理やり産ませようとしてんの怖すぎ
— コロスケ (@ouchikaeranai) April 21, 2026
周りの男のデリカシー皆無過ぎる…
— とのまる (@oiYaY0Z3r915613) April 21, 2026
あのさ、産まない側が子供ほしいとか子作り強制すんな。産む方は命懸け。
— もろみチキン (@yu2naaaaa21) April 21, 2026
子供いらない人の気持ちを無視して子作りするの自己中すぎだろ。
40歳の精子とか障害児が産まれるじゃん!
— ガナルアナル鷹 (@maisodebote) April 21, 2026
男自己中過ぎるだろ!
射精するだけの男と傷みを伴う女性とは
訳がちがうよ!
この会話の中の全ての男がきもい。
— かんざし (@ren033336174371) April 21, 2026
子供が欲しい女からしても40男の精子は需要なくない? https://t.co/lOplbvTwaz
— エピちゃん (@epichan77) April 21, 2026
この記事への反応
・周りで出てくる女性経験が少なさそうな男性たちのデリカシーのなさのほうが絶望的である
・女の人以外全部がきしょい
・誰か知らんけど女の子以外登場人物全員発言も見た目もやばすぎて笑えん
ノンデリとかいう次元じゃなくていちいち気色悪くてえぐい
え、これカップル?男よっぽど金ある感じ?
・こんな40男の子供なんて誰もいらないじゃん。
・もう全部下品すぎる。
女性をだしにつかった炎上商法すんの気持ち悪いからやめてくれよ
・避妊の拒否は夫婦間であっても性暴力になる。そもそも子供を作るか作らないかは女性が決めること。健全じゃない考え方。
・自分が孕んで産むわけじゃないのにクソ勝手すぎるチー牛じゃねえかよ顔も性格も崩壊してるって生きててなんのメリットがあんのこの人
・40代の不細工な男との子供なんて誰も欲しくないだろ
・ねー!みんな!
この男まじでヤバすぎ!
彼女を守ってあげないと!
・子供欲しいって言っときながら、
今まで女にピル飲ませてたくせに、40歳になって急に真剣に向き合うのやめろ。もう手遅れ。
誰が40のおじさんと子作りしたいねん
その歳になると人間的魅力ではなく、付随する「金」に惹かれてるだけだから、おじさんの血を引く子孫なんか要らんし
妊娠したいわけないw
ネタでもリアルでもキツイ
モンスターハンターストーリーズ3 ~運命の双竜~ -Switch2
発売日:2026-03-13T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
呪術廻戦≡ 1 (ジャンプコミックス)
発売日:2026-01-05T00:00:01Z
メーカー:岩崎 優次(著), 芥見 下々(原著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
葬送のフリーレン (15) (少年サンデーコミックス)
発売日:2025-12-18T00:00:01Z
メーカー:山田 鐘人(原著), アベツカサ(イラスト)
Amazon.co.jp で詳細を見る






40歳の精子叩いても自身の閉経はどうにもならんぞ
そしてまんさんの反応も大概だった
どっちがって言うか両方おかしくね?
自分がその子供の立場になった時それ受け入れられるか?
子ども作りたいなら人を選べ
ただ周りに見せびらかしたい為の子供が欲しいっていうのが居る
子育ては参加しなそうだし、生まれても子供が不幸になりそうな気配があるうちは産まなくていいんじゃね
あ、一般的な生物の本能の話ね
正直に言われたんならまだ脈あんじゃね
お前は45で5歳のガキを肩に担いで50で運動会に参加する気なのか?
成る程な、と思ったよ
そこは頑張れや
必死に時代に抗いたいんだろうね
知り合いにもう少し年齢上で子供いる人いるから言い辛い
やはり女が強くなると国が滅ぶ
相手の要望はNG
フェミはキチガイしかおらん
つか40代がどーこー言うのはそれと関係ないからやめろや
40代ワイこれから子供産まれんだから
女キモすぎ
なんだこの会話
それは凄く残念に感じるけど、今よりもっと酷い時代でも先祖は子を産み育てたんだからなぁ
BBA「なんでよ!」
年下彼氏「だって羊水腐ってんじゃん」
と同じこと言ってんの気が付かんかね
この元キャバ嬢は何で付き合ってんだ?
ゴムつけろよ
例えばの話でしょうが
生まれるガキは絶対幸せにならないからやめとけ
そもそも別にこのキャバ嬢は精子が腐ってるからとかそんなことは言ってなくね?
外野が勝手に気持ちを推測して言ってるだけで
確かにこの2人の間に生まれる子供嫌すぎる
いい年こいて貯金もない
賃貸暮らし(笑)
恥ずかしくないの?
死んじゃえばいいのにウジムシさん
フッwwってなる(笑)
世界最短だからねグックさん
そうね。そう言うやつに対しての返しです
頭がおかしくなってるぞ
キャバ嬢にとは言ってなくね
遺伝子を残していいのは帝大卒の年収1000万以上だけだぞ
それ以外は害にしかならない
だからうちは子供を作らない
こいつ男尊女卑の基地害キャラがウケてると思ってるイタ寒い奴だから関わらないほうがいいよ
エアコンの取り付けバイトと彼女がいることでリスナーにマウント取りしてるけど、正社員やる甲斐性がないのと性格が終わってるから毎回愛想尽かされて女がコロコロ変わることをバカにされてる
こんなわけわからんやつでもタダマンはできるんやな
婚活市場には年齢=彼女いない歴の年収500~600万の男がゴロゴロしてんのに
その上で衰えた肉体の代謝を活性化する有酸素運動をしっかりやって分泌される男性ホルモンで活力ある肉体と精神のバランスを回復するのが先
お腹痛いから会社いけないとか自分の都合が優先するなら子供は持たない方がいいよ?
そうしないと京都のチー牛みたいな事件を起こすから
子供産まない女とか神様に逆らってるんだよね
やっぱ少子化の原因って女というゴミのせいだから女というゴミが責任とれよ
そりゃ作るだけならいけるだろうけどよ
親にもらった家があるから20代のフラフラしてる女を誑かせて連れ込んでる
いくらお金や物で人を釣っても心からは愛してもらえないことを理解出来ないかわいそうなおじさんなんだ
子供産まないってのは、会社に例えるなら仕事しないのに給料だけもらってる人のことだよ?
女を人間として扱い始めた国から少子化してるし、
もとの人権があるかないかぐらいに戻した方がいいんじゃないかな
医療行為として真剣に妊活してる人達に迷惑だろ
ネタになれば何でも良いと思って間違った言葉を使うなよ
会社にとって仕事は義務だけど出産は義務じゃないから
勝確人生を手に入れた者にしか遺伝子を残す事は許されない
一生負けっぱなしのはちま民には縁のない話だな😄😄😄😄
それがないんならチヤホヤしないし待遇そのものが変わるやろ?
それをいうなら、会社にとっても別に仕事は義務ではないよ。
でも仕事をしない人はとても怒られるんだよ。会社には不要だからね。
それが生物ってもんだよな
何もしないで権利だけ主張してもなぁ。
社長でもなければ従業員は雇用契約を結んでいる以上、働くことは契約上の義務です
おうおとこきもいきもい
雇用契約があっても、働くことそのものは義務ではないよ。
仕事なんてそれに比べたら副産物でしかないので
優先順位が変わったのは生物学的にはバグなので
あしからず
そもそも、そういう話じゃなくて、働かない社員みたいなものやん。つまり自分の権利だけ主張して何の対価も支払ってないって意味だよ。
万人単位でオカルト教団にお布施してる幼稚な気違いがこの社会にウヨウヨいるってのにいちいち目線下げて相手してられるか
シね
だってふつーの女性だったら結婚してかわいい子供を産んでくれるんだよ。課金した意味がないやん。ハズレガチャやん。
必死に婚活して年収3千万とかいってたのと結婚したのに、実は無職でしたーってやつ。それと同じやん。子供を産まない女性なんてハズレガチャ
男の選球眼が悪い
昔はそうかもね
????
まあそれはそうだな
ましてキャバだろ?
晩婚化、少子化の原因だろうが
順序ってもんがあるだろうが
結婚するかしないか、子供いるか
そこって普通真っ先に確認して意見すり合わせるとこちゃうの?
日本語不自由な方ですか?
今の時代は違うという意味です
现在已经不是以前那个时代了
지금은 예전과 다른 시대예요
ただのネタだろうな
働きたくないでござる!w
女子小学生と仲良くなって子作りをねだられたらどうする?
喜んで小学生のぷにあなに聖液を注ぎ込むんだろ?www
未来永劫
勝手に種付けされて半分は自分じゃないものが腹の中に宿る恐怖
どう考えてもどっちも悪いやろ
ちゃんと話し合いして同意の上で妊活してねえチー牛も頭おかしいし
産む気も無いのに隠れて避妊してる女もATM失いたくないだけやろ
こんなん子ども生まれても不幸になるから作るなとは思うわ
40過ぎた男は精 巣が機能低下してタネの不良品の率が高くなるのは医学的な根拠あるからね
人間以外の生き物はメスに選ぶ権利あるからね
オスにも選ぶ権利あるのは人間が生き物の枠組みから外れてるんだわ
40 男のタマも腐ってるぞ
だからダウン症になる
こんな男とくっつく時点で
昔っからおろせば済むだけじゃん
江戸時代には本気で産むのイヤなら自害していたし
最終決定権あるのは昔から女だった
ヒキニート男よりはマシだろ
女の孤独タヒは少ないが男は腐って発見されるのばかり
結婚する気もないのに子作りすんなよ
男→結婚しないけど子供産め
女→断わる
女が正論じゃね?
男性由来のダウン症でググれ
こいつら結婚してないぞ
別れればいいだけ
完全に托卵やんこわ
それは夫婦が話し合って決めるべきことであって、どちらか一方が独断で決めて良いものではない
察しろは無理だっての
40のチーズにはATMの価値しかないやろ
普通の女性だったら子供産んでニコニコして子育てするのに。
ブサ面が元キャバ嬢のピックアップから子育てしたい仏の様な女性を当てるて糞ガチャで例えると0.01%くらいの確率だと思うけど
せめて水商売フェスとは別のフェスのガチャ引かないと
結婚してないんでしょ?ならまあ、男が意味不明やね
付き合ってるんだとしたらさっさと捨てて次の女いけ
子供牧場必要やん
ババアのATMになるのこそ地獄
身体にはあんまり良くなさそうだよね
女側はそう男を騙してるだから
その気がないなら夜伽そんなクソ女
✕夜伽そんな
◯夜伽すんな
↑
コイツバカ
一緒にチョメチョメしてる時点で無理やりではありません
裁判なったら女のほうが負ける
つか40ブサイクの遺伝子なんて誰もいらん
イッツもキッショいな、お前
金だけ 自分だけ 今だけ
托卵された時は速攻で言うだろうねw
子作り賛同美人女性移民促進法を制定しよう(ガチ)
そして子作りok女性移民促進法を制定して入れ替えよう
子供を持つ機会を自分自身で台無しにしておきながら、ジジイになってから欲しがってもなあ
ざまあみろとしか思わんわ
出産もそうだよ、結婚する上で相手が子供を望んでるのに後から子供産みたくないですって言い出したら離婚理由になる
子供作るなら家族計画必須だろ
ちゃんとあと先考えてるよな
途中で投げ出しそうだこの男は
毒親になるのだけはやめておけ
子作りする気がない女は日本から1秒でも早く出て行け
子作りok女性移民促進法を制定して彼女らと入れ替えよう
妊娠拒否してるのに無理やり→アウト
拒否せず隠れて避妊→アウトだよね
動画見ると前者は肯定されてないけど後者だけ肯定されてると感じるし
もしそうだとしたら女性側が完全にアウトだと思うけど。
なんだかなぁって感じ
高校卒業する時には定年超えてて、そこから10年後には介護要求される年齢とか絶望しかねぇわ
障害児はそうなんだけど、境〇知能持ちないしIQ100未満ラインは確率結構高くなるから
男側も精子検査しないと、できた時に後悔するパターン多いぞ
俺は(嫁さんも)全国平均あたりの年齢で結婚して、子育てが始まったが
それでも若いパパママを羨ましく思うことが多い
お前らも急げよ
フェミが妊活する頃には立場大逆転してるんですけどね
出産は仕事じゃないだろアホか
これまでの年月分慰謝料請求して別れた方が良い
?仕事だとクビだし結婚なら離婚常識でしょ
対価を払うことは義務という事。結婚する上で出産は義務じゃない
不同意性交貞操権の問題に引っかかるんじゃね
別れたほうがいい
仮に出来ても降ろされる、女の体のことだから女次第
慰謝料貰って次に行けよ
これ以上時間と金を無駄にするな
日本語さっきから下手だな
子供作ろうね妊活って話してたのに避妊してましたはダメだろってだけの話しを女の権利やら女を優先できないならやら責任転嫁しようとしてるアホな脳みそ入ってないのか?
女性が産む機械なら、お前は単純にゴミだろうが
なんの価値もねえカス
ゴミ収集車がお前に気づかず、置いてったのか?自分からゴミセンターに行けや
仮にお前がガン宣告されて、あと半年の命
誰に告げられる人もなく、悶々としたまま悔い残してくたばるといいな!
あまりにも惨めすぎて勃つこともねえよwww
お互い尊重出来ないんだったら既に破綻してるわ
出産は年齢制限があるからな
40だとガイ率が数十%とか確定だったりとか、うっかり出来ちまうのが一番やべーのな。
出来たら殺せなくなる。
避妊やってくれてむしろセーフでしょ。
なんか勘違いしてるなあ
まずてめえに甲斐性も器量も足らねえゴミなことを認めろ。
歳とったジジババの両親もついてくるし、お前自身が頭痛の種だしいつ
何一つメリットがないんですよ。
むしろお前の系譜はもっともっと減らせ
そしたらその分も枠が空くからな。
男の方は自分のことしか考えてない。そりゃあ叩かれる。
女の方もだろうが?はい!わかってないな!
結局、痛い思いして産む上に、何かあった時の面倒は100%負担させられ、自立できるかどうかもわかんねえガキを背負わされたらたまったもんじゃねえわな。総じて、無能な男尊女卑のアホは自分の価値を高く見積もりすぎ、自分はごみでクズであると自覚しろ。
君にはジジイでありながら男娼をやるのが関の山。もはや痛めつける憂さ晴らし程度の需要しかないな。それにしたって若い方がいいしいw
まるで男に価値があるみたいな言い草だな?
ゲームですらおっさんに高額出して、スカウトしないだろ?そりゃあ一騎当千の上澄みならあるが、少子化対策に政府に金を要求するだけしかしない無能なバカ程度のやつ雇うかってんだ。
身の程知らずの馬鹿オスを無申請で埋めてもOKのする法案が先っしょ
せやな。デスゲームに参加してるのに、自分は例外で自分は死なないと無根拠に信じる馬鹿がいるくらいだ。
自分の子供は障害持って生まれない。
持ってきたとしてもなんとかなるはずだ
そういうアホがどれだけいることか。結局面倒になって逃げるのがオチだしな。
お前の種がいらない
役立たずのカス
お前を政府が支援だと?w自分で家族を持つ器量はありませんと言ってるのと同じじゃねえかw
責任持って、養うパワーがある人間は助けなどいりません。なにが国外追放だw
お前は乞食寸前の無価値ゴミだろってのw
オバマ大統領が在任の時も思ってたが、クズ相手にdo it!もねえんだよなあ。
仮に無敵の人が包丁でお前をケーキ入刀しても一切お前は文句言わず、そのままくたばる覚悟があるんですか?仮にお前はそうなってもいいが、周りはそうは思わんよ。
むしろ何もやるな犯罪予備軍が!だな。
何が見えてんのこいつ?フェミババアになったら幻覚で見えるようになんのか?
日本語もまともに扱えないババアが何言ってんだか
?????
仕事しない機械とかそれこそゴミやろ
ああ、どこの誰かもわからん詐欺師ににおだててもらったんだねw
大したことないですよー大丈夫ですよーってか?w
馬鹿が勘違いするだけだからそんなことしてやらなくていいのにwww余計なことをwwww
原則男の方は擦り切れて、のたれ死ねばいいからな。
あんた遺伝子的運命論好きっしょ?
なら自ら進んで女を残し、自分たちを犠牲にして、嬉々として死ぬのがオスの本能の定めた宿命であり、仕事じゃないか。これといって尊重されず、それを当たり前の様に自分の命すら簡単に消費すればいいぞ。
子作りする気がない女は日本から1秒でも早く出て行け
子作りok女性移民促進法を制定して彼女らと入れ替えよう
とか、男女逆転したら絶対に許されない冒涜だろ
「子供を欲しがってる彼女に無断でパイプカットし、しかも彼女の子無しを揶揄する」
とかやる男が居てみ?骨も残らないぐらいに燃えるだろ
もし「実は愛情試しでしかなくて、本当に愛していて子供も欲しがってました」
のパターンでも、価値観や共感能力や知能の問題で上手くいかないから
まぁ性処理として使えて得したなと考えて別れた方が良いわ(男には純愛を期待する社会的権利なんて無いんだよ。辛いけど受け入れろ)
何いってんだこいつ
日本語でおk
これな
あいつら量的観念とか欠けてるからね
デンパ過ぎてドン引き
通名廃止してこういう奴の正体暴いていかないとな
男が圧倒的にクズなだけじゃね?
40歳でも自然妊娠の確率が六分の一に低下し、45歳で1%まで下がり、
しかも流産率や障害児の生まれる確率も1年ごとに倍々に増えていく女で、
同じく「男女共に年齢が〜」とか言って良いわけがないんだよね
フェミは知能が低いので「だからこそ女性に無駄な時間を使わせたヤリ捨て男は罪深い」と言えるようになっている社会的背景も分からずに
「やーいw男も歳を取ると劣化するw男女は同じw」とか、一瞬の精神勝利の気持ち良さの為に、女性の立場をより追い詰めていくから、大昔から社会のガンでしかないんだわ
こいつとかもそうなんだけど女って
「結婚してないなら妊娠や出産は個人の自由」みたいな事を言い出したら
金を持っている側の強者男性がどう振る舞いだすかとか理解できないんだよな
それなら妊娠する気がない女を捨てて、若い女に乗り換えるだけじゃん
男女でモテ方が180°違って、より奔放に振る舞うなら男の方に適正があるとかの、
生物学の基本等が全く理解できないんだよ
言われてやんのw 日本から出てけ💩は
産まない女はゴミ以下
子作りok女性移民促進法を制定して彼女らと入れ替えよう
こういうのは女とは言わない
国家戦略で母性ある外人と入れ替え促進するしかない
精子も元々無いのだから、男でも無い
LGBT天国の国にサッサと行けよバカ
もういい加減やめようや
彼女の方に結婚する気なけりゃ避妊もするだろ
ママ精子止めてくる
夫婦なんでしょ?
子供いらないならちゃんと相談するべきでは?
なんで男がキショいの?