前回記事
【新作オープンワールドRPG『NTE』限定ガチャはすり抜けなし!最高レアはピックアップキャラ確定だと判明!】
【【没乳感】遂にサービス開始したオープンワールドRPG『NTE』の一人称モードが紳士的すぎるwwwww】
【新作オープンワールドRPG『NTE』、なぜか『ぼっち・ざ・ろっく!』の聖地巡礼ができてしまうwww】
基本プレイ無料のオープンワールドアクションゲーム『NTE』
どこかで見覚えのある家があると話題に
見たことある家だな。 pic.twitter.com/GGQedRSrth
— オルフィー (@the_olphy) April 29, 2026
ミゲル区のタワーより東に行ったとこに(矢印)民家がいくつかあるのでどっちもその辺で見つけました。伝説の空き地は発見してないです。 pic.twitter.com/6KaAHSJxL6
— オルフィー (@the_olphy) April 30, 2026
のび太の家
しんちゃんの家
ドラえもんに出てくるのび太の家と空き地あってマジで感動した✨
— HA @エンドフィールド📷✨ (@ros1235383) April 30, 2026
オープンワールドゲームで聖地巡礼?みたいなことできるのマジで楽しすぎる👍#NTE#NTEネバエバ pic.twitter.com/hKEabxg6AH
NTEののび太ハウスと空き地ってこれか!?
— うきぐも (@cumo_o) April 30, 2026
自力でみつけたぞ・・ pic.twitter.com/RyKlfaXGMH
NTEにしんちゃんの家あったw pic.twitter.com/ye61N3TZny
— ぱりぱりこまつな (@Ugui_Suna) April 29, 2026
ここが噂のク〇ヨンしんちゃんのお家かッ!!#NTE pic.twitter.com/f0v51o1gl3
— 🦭海豹_あざらし_❄️NTE垢 (@MOFU_Azarashi) April 29, 2026
NTEしてます。
— あんず✿❀ (@anzukki13) April 29, 2026
のび太の家発見🏠
隣空き地だし😂😂😂 pic.twitter.com/gfQf23XT9n
これは空き地に土管が3つあるだけです。
— Ryo リョウ (@Ryo20220808) April 29, 2026
決して何かのパロディではありません。#NTE pic.twitter.com/ln5QH9VIfv
『頭文字D』に登場する主人公の家「藤原豆腐店」そっくりのロケーションも登場
パンダトレノもある
ここ藤原豆腐店すぎる #NTE pic.twitter.com/GFFWblRcjW
— 青魔エナ (@ena3seima) April 30, 2026
なんか見た事ある豆腐店w#頭文字D #NTE pic.twitter.com/7hJfd9aziT
— すうとくん (@taxkax000) April 30, 2026
#NTE
— 紗椰(さや)@ship8+綾地 (@saya_ngs) April 30, 2026
藤原豆腐店(自家用)の86ってコト!?
すげぇー!! pic.twitter.com/Pbtg8gNru8
#NTE、ナントカ豆腐店とか書いてあるクルマを借りてレースするイベントがあったり、同じ種類のクルマを普通に買えたりできて爆笑した
— アクジキD㌠ (@akuzikiD) April 30, 2026
ちゃんとレースコースは5連続ヘアピンカーブまであってホント笑った pic.twitter.com/Z5GSlJfXD6
豆腐店……
— おにぃ (@kyoiti1) April 30, 2026
パンダトレノ……
峠最速目指しそう
#NTE pic.twitter.com/achgvzRHbR
NTEでイニD始まったんだけど#NTE pic.twitter.com/L1VhE5CNai
— ひまわり-Rize (@himawari_rize) April 30, 2026
この記事への反応
・野比家と野原家か?
・NTE やってみたけど唐突に峠の豆腐屋で元伝説の走り屋な豆腐店って入ってる車お出しされて頭文字○じゃねーか!?ってなった
・毎週(金)の夕飯の時間に見かけた気がしますね・・・・・・
・まんまで草
・NTEやっぱパロディ多いよな
・ネコ型ロボットが居そうな家と、
春日部に住んでる家族の家によく似ている…
・世田谷や清水の平屋もありそう
・この2つ以外にもアニメ要素めっちゃあったw
・家はたまたまかと思ったけど空き地まであるのかよww
・豆腐店を営む男性の愛車がハチロクで草
Amazon ゴールデンウィーク スマイルセール 2026年4月30日(木) 9:00 ~ 2026年5月3日(日) 23:59
【Amazon.co.jp限定】 ロジクール 静音 ワイヤレス トラックボール マウス M575SPd Bluetooth Logibolt 無線 windows mac iPad OS Chrome トラックボールマウス ブラック M575 M575SP 国内正規品 ※Amazon.co.jp限定 壁紙ダウンロード付き評価:4.3
Bose QuietComfort Ultra Headphones(第2世代) 空間オーディオ 完全 ワイヤレス オーバーイヤー型 ヘッドホン ノイズキャンセリング Bluetooth接続 マイク搭載 最大30時間再生 急速充電 ブラック評価:4.5
Pixio PS1S Wave White モニターアーム 白 ホワイト シングル 大型 上下 左右 32インチ 24インチ 27インチ パステルカラー評価:4.3











コラ、たけしぃ〜!!
エキサイティングプロレスで
のび太くんを作成してからメシだよ!
中国様メーカーは訴えないよ😂
むしろ和ゲーのほうがユーザーへのリスペクト無いぐらい
ただのパクリを聖地と呼ぶな
支那がやると嫌悪感しかねぇんだよ。武漢ウイルスで何人死んだと思ってんだあのカス共
他にも世界中で悪事ばっかしやがるし
とんでもなく儲かったら訴えてたかもしれないね
ゲーム内容がクソだからこういう事で話題を作るしかない
無理やりすぎでしょ
どうでもいいかなぁ
ほかはゴミ
恥を知らない中華のパクりゲーだろ
イースターエッグとかにすりゃいいのに
やっぱあいつら頭おかしいわ
ぽこあの足元にも及ばないシナ製低クオリティパクリゴミ集金装置wwwwwwwwww
悲惨過ぎて笑うwwwwwwwwwwww
しかネタねーのかよこのゲームw
サービス開始前のだいぶ前から発見されてたんだよな
中身がない
1位 NTE
2位 原神
3位 崩壊スターレイル
中国ゲームランキングやないか
和ゲーメーカーさぁ
全部中国語で上書きしてる。こういうのが盗用なんだよ
日本の風景ならそのまま日本の風景として置けよ
PS5ゲーム凄いwwwww
在日はPS5PCで日本の作品をパクった集金アプリを暗い部屋で一人ニチャァと笑いながらプレイ
またPS5の強力な武器が増えたぞ?
売り上げで震えてろカス
まともなのは日本人だけ
っていうかこんな事しか話題無いのかこのゲーム?(ゲームでもないのか?)
くそわろた
ぽこあに勝てる訳ないだろ糞ブリ虫
見てるかドラクエ?
あいつらこの家一軒分の容量のゲームも作れないだろ
ゲーム業界ってここまで衰退したんだなぁ
任天堂が無かったら確実に消滅していたコンテンツだね
現実は任天堂はソニーの遥か格下w
ゲーム内容は半日で放り投げるレベルで出来が悪い。
この風景も歩けば書き割り裏に回れば別の模倣に出会う寄せ集め
もう一部だけ切り取っていいね稼ぎする遊びしか出来ない
絶対プレイしたくないゲームの一つ
鳴潮のアプデでバイクに飛行機能ついて、こっちのが動かしてて楽しいわ。フレームレートはNTEのが上だが操作感とスピード感で鳴潮のが楽しいっていう
ん?
マイクラ、ビルダーズの丸パクリゲー売ってる任天堂がどうしたって?
実際にモデルになった場所や土地に行くことを聖地巡礼といいます。
随分と任天堂に弱らされたからねぇ
そのゲームはもう末期なんだよ
終わりが近い
死那大陸の無駄に作りまくった汚らしい廃墟群の再現かよ
本国は勿論、日本での不評意見は一切スルーしゲームの面白さでなく「聖地がある」という無能ステマ記事を連発するクソバイト🥴
流行ってれば何でも良いイナゴ向け
あの公園の管とかドラえもんの世界でしか知らないもんな誰も最早
やっぱバカしかいねぇよはちま😩
ゲー無ハードの信者は知らんだろうけど、欧米の初期のオープンワールド作品もこういう形であちこちのシンボル的な建物や風景が入ったりしてたのさ
ジャストコーズ2とか凄いぞ。プエルトリコのアレシボ天文台とかドバイのブルジュ・ハリファとかそのまま出てくる
何も問題ない
人の褌で相撲を取るってやつだな
みんなハイエンドスマホやゲーミングPC持ってるの?
反日に熱心で日本要素をゲーム内からも消そうとするホヨバとは根本的に違う会社って感じ
中国語ばっかでげんなりしたわ
でもキャラデザとストーリーが絶望的に酷くて台無しにしてる感
なんで日本でこの手のゲーム作らんかったんやろ
日本企業が守りに入ったからか?
で、それ儲かるの?で切り捨てられるから
ちゃんとボンネット開けるとレース用エンジンが見える
バージョン名は「GT-Apex "Zenki" Anime Tribute」
聖地巡礼!と来ると途端にステマ臭くなるな
このNTEが開発費かかった割に微妙で爆死してるのが答え
結局、アニメ絵含めてゲームシステムとかも色々パクってるだけで
オリジナリティも中身もない
なお普通に売れてる模様
スタレ原神鳴潮抑えてるからかなり強いよ
10年近く前に出た崩壊3rdの方がレスポンスも出来も良いぞ
iOS アプリ総合: 46位
やめそう
PSでは1位ですな
エアプ豚発見
PSストア1位の神ゲーですまんな
パクってんの好きな奴ばかりだしそりゃそうだろうと
AI任せだろこれ。
こんな変な作りの家なんか見た事無いわ。
マジでシナの奴隷やな
据え置き機でやるべきゲームだね
結局臆病な👴だし
自分じゃ戦いもしない
お前のことやんw
パヨは選挙で勝てるといいですねw
一年もつかな
パクリヤクザの任天堂が監修してんのか
どう見てもパロディだろ
トモコレはユーザーが勝手にやってるだけ
こっちは開発がやってるからまったく違う
全てがパクリの集合体で形成されてる
著作権は親告罪だから権利者が訴えない限り著作権侵害ではないんだ
残念だけど俺ら外野の人間にはこれが著作権侵害であるのかどうかを語る権利がそもそも無い
元ネタへのリスペクトの有無とかも語る権利があるのは権利者だけ
ナナチも居たな
任天堂のゴミハードのせいもあるんだろうけど余りにも出遅れた
SNSでちょっとでもバスればいいやくらいで実装してるだけだ
ちょっとどころかPSStore売上伸びまくっててすまんな
言葉を読めないのか?
アニメ絵で人気ゲーのシステムだけ真似して、配信者を高報酬で囲って、
ガチャ回させて荒稼ぎ。
最近のこの流れが気持ち悪すぎる・・・
スタレ→アニメ絵の軌跡シリーズ
ストリノヴァ→アニメ絵のヴァロ、OW
NTE→アニメ絵のGTA
全部ガチャ付きw
ただのパクリで何言ってんだコイツ
仮の資材置き場なら私有地だよね
作者は嫌だろうね
作品への冒涜だしファンなら拒絶すべきかと
本国の人民はどう思ってんだ?