目の前を1人で歩く女性に、
— ピピピーッ (@O59K2dPQH59QEJx) May 6, 2026
ブスッ
まんこッ
死ねッ
みたいに叫んでしまう病気があるという男性の動画を見た。
たとえば、その女性の彼氏(顔面にもモンモンあり)がトイレから戻って2人で肩を組んで歩き出したら、その男性は瞬時に発語しなくなる。
目の前を1人で歩く女性に、
ブスッ
ま◯こッ
◯ねッ
みたいに叫んでしまう病気があるという男性の動画を見た。
たとえば、
その女性の彼氏(顔面にもモンモンあり)がトイレから戻って
2人で肩を組んで歩き出したら、
その男性は瞬時に発語しなくなる。
こういう、「女にしか強がれない男」というのは男から見ても不快。障害者がわざとやってるのもなんとなくわかる。
— 尾崎 (@pt20585) May 6, 2026
小学生の頃ダウン症の男子がいたけど、女子にしか嫌がらせしてなかった。女子がやめてって言ってもニヤニヤしてるだけだったので、俺が強めにやめろと言った途端にしゅんとしてた。 https://t.co/uKYI9k0Hca
こういう、「女にしか強がれない男」というのは
男から見ても不快。
障害者がわざとやってるのもなんとなくわかる。
小学生の頃ダウン症の男子がいたけど、女子にしか嫌がらせしてなかった。
女子がやめてって言ってもニヤニヤしてるだけだったので、
俺が強めにやめろと言った途端にしゅんとしてた。
一人の女性にボロクソ罵るくせに、彼氏が出てきた瞬間黙る男、マジでダサすぎて笑える
— ひろかず うんの (@mmchikamm1) May 6, 2026
「病気」とか言ってるけど、ただの弱虫の嫌がらせだよね
早速謝罪動画上げたかと思ったら秒で非公開はないわ
— 鳳 颯二 (@Hibeeeekay) May 6, 2026
さすがに誰も保存してない? https://t.co/hHbMzCzG1f
汚言症とか言ってる奴いるけど、本人の意思に反して出てしまう症状にも関わらず男には言わへんのやな
— ミツコ (@XW5NwNuuMx42608) May 6, 2026
女を見下してるだけのキチガイや
ほんまの汚言症の人に謝れ https://t.co/gGkX9l311U pic.twitter.com/FZF0sxwa3C
この記事への反応
・俺の小学校にいた知的障害者の男児も
いかにもおとなしそうな女子にしか奇声絡みしなくて
男しか居ない時だと石像みたいに大人しくしてたわ。
あいつら、最初から女を攻撃しても男は優位に立てて安全って
狡猾に計算してたんだなと変に感心した。
・弱そうな相手だけ選んで攻撃するのに
追及されると病気のせいなんですオヨヨヨヨは草
・それ「ミソジニー」という病名。
・本当の汚言症の人が迷惑って言うけど
正直ホンモノなんかいるのか疑わしい
TPO関係なく奇声が止まらない病気ならわかるけど
「罵倒語だけ」選んで発声するって、それ判断力あるやん。
しかも女だけなんてなおさら。
・仮にそういう病気があるなら
なんで汚い言葉限定なんだろう
わたがしッ
マシュマロッ
いのちっ
とかにできないのかな
・女性を見ると突撃しにいくぶつかりおじさんも
これの一種だろうね
・私の元バイト先にこれ系のおじさんいたんだけど,
明らか言い返してきそうな人とか男性には言わないの!!!
ばりむかついてたけど、
ある日おっさんが舐め腐ってたおとなしめのJKに言い返されて
鬱(自称)になってやめちゃった。
その手の動画は見たことあるけど
それは普通に嘘病気だったな
ツイートと同じ動画かどうかは知らないけど
あと病気のフリして罵倒する愉快犯が
絶対出てくる予感しかない
それは普通に嘘病気だったな
ツイートと同じ動画かどうかは知らないけど
あと病気のフリして罵倒する愉快犯が
絶対出てくる予感しかない
スプラトゥーン レイダース -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アクリルタンブラー&ファスナー付きショッピングバッグ 同梱発売日:2026/7/23







ギャアアアアアアア!!アッ〜!!
男より弱いのが悪い
爆笑
ここの人達ってこういう抗日戦勝80周年特需でおもんないスポンサー広告費フィーバーを見るためにずっと在日ヘイト、反日スレにバンバン張り付いてるの?プリンよろしくな
V🐷おぢはじゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
お前もだよなクソバイトぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
吉田沙保里に勝てるの?
ここは精神病棟
恐怖!
彼女は目からあるそくサーチビーム出すよ
本当はこういう弱い個体いらない個体が優先的に大きくなる前に淘汰されて、男女どっこいになるって予定で男の数が多めになるようになってる(男の方が遺伝子バグりやすいから)
なのに今は全員漏れなく生き残っちまうから男の数が圧倒的に多いし、必然的に弱いいらない奴がより余るしでいい事ない
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
「この状況で言ってはならない」と認識できてる言葉が出るんだっての
無作為の言葉が出るならただの独言癖やろ
彼は病気じゃなくてラインが世間より緩いだけでしょ
🪃
つまりゴミやん
病気でも何でもない
確かに亡者は無線で訴えかけるよな!!
特に(顔面にもモンモンあり)とか。
まず「モンモンが意味不明だし、顔面”にも”って言うときはその前に別の場所にモンモンとやらがあることを明示してある場合に使える言葉だ。
こいつが何かの病気じゃねえのか?マジでw
あのときの訳のわからない怖さも説明しようとしてもうまく伝えられない
マジ語尾に隠語言ってて最高にキモかった
顔が整ってるからか全然中傷されてなかったな
いじめをしないのではなく底辺で下がいないから大好きな弱い物いじめや嫌がらせをできないという奴も多いと思う。
そんな病気あるわけねぇだろw
ウクライナを攻撃するロシア
パレスチナを攻撃するイスラエル
イランを攻撃するアメリカ
戦争にならないように、攻撃されないように、強そうになることは大事。
障害者って犬嫌いな人多いけど、昔住んでた近所の障碍者は飼い犬に石投げてくるやつだったわ
セクハラという話だしな。
汚言症は場所も人も選びません
本当に困っている人にとって迷惑になるし自身の精神性の幼さを安易に病気のせいにして他人に風潮するのはやめましょう
性格に無理矢理名前付けて病気ってことにしてるだけw万引きとかでも何か呼び方あったはず
嘘松の集団結合ちゃうのこれ
筋肉が全てを解決する
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
そうか?
自分より上か下かの判断を挟んだうえで下と判断したらだがが外れるのはそれはそれで病気だと思うが
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
これは生き物の根幹に刻み込まれた本能なのだ
例の氷河期世代特有の開き直りと言い訳で人生の面倒事から逃げ続けてきたことを「氷河期世代の防御力の高さ」とか呼んでるアレちゃうんかい
>そもそも知的障碍者だから許してやれみたいな発想が間違いだからな
ほんとストレート過ぎる障害者差別だよなw
オスとかチーギュアアアとか、あれ鳴き声だからw
そういう判断ができるんだったら泥酔の内には入らんなあ
他人のものを盗みたくてしょうがないけど人の目があるから理性で押し留めている盗癖の持ち主も病気だから無罪無罪無罪!
同意の意味で言ってるのならすまんが
その発言を差別とかほざいてるなら、お前がマジでイカレてるからな?
それは権利ではなく特権の主張だ。
平等に扱うというのなら、障碍者であろうが健常者であろうが、犯した罪な等しく償え。
あえて言うなら病名がつかない精神的な病みたいなもんではあるかもな
有罪か無罪かと迷惑かどうかは別の問題なのでは
屈強な男の前でも男性に対して汚い言葉を使う
そういうのは心の汚さが表に出てるだけでは?
病気の問題ではないと思うなぁ
自分がされたら発狂かね?
罪と病気は分けて考えなはれ
窃盗癖は病気
実際に取ったら犯罪、取らないで我慢できるなら無罪
病名を付けたらなんでも病気にできるけど単純に思ったことを止める意思を放棄してるだけ
あたまがよわいっていう意味なら病気だけどなw
彼は口が滑ってしまう病気なだけ
♪
女さんが言うと本当に滑稽です
脳にウジでも湧いているのでしょうか
🤣9m
罪を犯している以上刑罰は必要だと思う
刑罰と同時に精神治療を進めて再犯を防ぐのが良いと思う
病気で治療受けてるから万引きしても無罪ですよね、とはならんやろ
繰り返すなら死刑にでもしろよマジで
治療したいなら近親者が自費でやれ。なんでそんなやつに行政が特別な措置取ってやらなきゃならんのだ?
そんなもん権利じゃなくて特権だろうが
動画のやつは女にだけ言ってたな
横に男来てもスルーしてひたすら女にブスとかま◯ことか言ってたで
適当なこと言うのはよろしくない。
女児側の胚・胎児が出生前に相対的に多く失われるから結果男児の出生率が高いだけ。
これニュース番組で特集組まれた奴が後で嘘バレして謝罪動画出してたな
その顔見たらわかるって言われてたけど
歌舞伎町は怖いなと思ったわ
詐病認めて謝罪してたで
秒で謝罪動画消してたけど
というか、身長が高いとかガタイが良いとか動物的に強そうな見た目が相手なら知能なくても本能で怖い、強そうってわかるから攻撃できないんだよ
この程度のことがわからない馬鹿がXとかやってんのな
野生の鹿だって熊を見たら逃げるけど虫を見ても逃げないだろ
半身麻痺なんて脳の病気あるのになぜ信じないのか
Xなんて脳がない人がやるんだからしゃーない
まともな感性ならやらないよ
相手を選んでるからだよw
本物は相手や場所や時間を選ばない
でも水ダウの企画だと亀にはヤンキーがどんなにメンチ切っても全く効いてなかったな
適当でもなく事実なんだが
別に批判でも男叩きでもない
つまり本人に自覚は薄いが緩やかに自殺してるので電車に飛び込んでる心理状態なんだよ
じゃあ怖い人の前では罵倒する言葉だったりチキンみたいな煽るような言葉は言ってはいけない言葉だよね?でも何も言わなかったのってなんでだろ?
自分より強い奴は危険だと本能が察しているから強者の前では大人しくなる
だからガイ的には本当に無意識に相手を選んでやっているんだと思うよ。迷惑な話だが
街を歩きながらずっと暴言とか言ってたのに怖い顔のオッサンの近くを通る時だけ普通の人みたいに何も言わずにその場を歩けてる動画なら見たことあるよwおっさんが見えなくなったらまた言い出してみたいな
違うけど、どうした?w
汚言症の人ってイスラム教徒にお前はブタって言っちゃうのかな?言わないなら病気のふりしてるだけだよね・・
家族だろうと施設だろうと、そういうタイプの人は容赦なく指導するから
モンモンって多分和風タトゥーのことだと思うよwでも顔にもってことは洋風タトゥーかな?
あれは九州男児ですので
公共の場で我慢はできる(多分我慢するのはきついんだと思う)
俺らは慣れてるので、変な発言されても気にも留めない
そのものは消されてるっぽいけど、汚言症で検索すると似たのは出てくるよ
抑制フィルターが効かない病気だから、言いたくない、変な目で見られると思えば思うほど
逆に脳内に強く残り続けて結局出てしまうっていう可哀そうな病気
女も目につくところにタトゥー入れたりピアスじゃらじゃら付けてると痴漢にも遭わないしな
結局、弱そうな見た目してるのが悪いんやな
自分も軽度トゥレット症候群だけど、フォーマルな状況だと我慢は出来るな
家とか友人の前だと普通に出るけど
その程度の違いじゃないかな
マッチョが介護する施設では暴言や暴力は全くと言っていいほど起きないらしい
筋トレ施設併設の力仕事が多いから仕事中も筋肉を鍛えられるマッチョによる施設をもっと増やしてほしいね
それ認めると自分が年取って弱者になったら、自分が対象になるんだよ
お前が年取って若い男にボコボコにされてる姿を見て、爆笑される未来が来ても爆笑よろしくw
疑うのは違うわ
失語症とか見てるとそういう病気もあるやろと思えるわ
マッチョでも厳つくない優しい人なら普通に暴言暴力あるよ。結局はやり易い相手にやってるだけだから
弱そうな人や立場が弱い人にしか言ってないならそれは病気ではないと思う。
リラックスしてるときに出るけど、緊張してるときは止まる人とかその逆のパターンの人とかいると思うし
入れ墨の男を見たらちょっとは緊張感あるやろ
社会人なら出会った事がない筈が無いし汚言症に懐疑的な人間は間違いなく社会経験が無い社不かクソガキ
失語症は言葉そのものが出てこない訳だろ?
汚言症はわざわざ言葉と対象を選んでやってんじゃん。胡散臭ぇわ
トイレット博士なら知ってる
貧.乳とババアは性格が終わってるゴミが多い
なので彼がこの発言をしても仕方がない部分がある
罪を憎んで人を憎まずさ
汚言症自体はあるが人を見てコントロールできるなら汚言症ではなくね?って話だと思う
誰でも良かったというやつに限って女を狙ってるのと同じやろ
ずっと気を張ってはいられないんだよ
誰でもよかったで本当に相撲やってる人に行った人がいたけどあれは言葉通りで筋が通ってるし納得できたわ
やってる事はダメなんだけどさ
汚言症は抑制フィルターの欠陥だから、普通なら言ってはダメな言葉って分かってるんだけど
前頭葉とか社会性を司る部分が上手く働かなくて出てしまうって感じだからね
相手を選ぶとかは多分緊張感とかが影響してるんだと思う
たいして巨.乳・若い・美女は性格良いやつが多い
そういうことだと思う
諸行無常ナリ
何に対して共感してるのこの人達
お前はブスでババアで貧.乳って事?
暴言吐いてないと思う
ホントにブスでババアだったんだよ
言われてもしょうがない
あ、これ女さんの理屈ね♪
ブスッ
ま◯こッ
◯ねッ
無意識で出て本能で止まるんだろうから
糞ムカつくだろうけどあんまかかわらずほっといてやれ
汚言症って別に知的障害ではないけど
いちいちXでこんな目にあったとか書く女は性格悪いって男から思われるぞ
刃のブーメランって痛そうだよな
人間は図星で怒るからな
🤣9m
フ~↑♪
昔から悪く言われてなかったか?
でも昔は映画の題材に選ばれる事多かったから若者はトゥレットとか知らんかもな
最近だとジョーカーで出てたけど制御できずに笑っちゃう症状だし
ワイの映画からのイメージだと人を選んで罵声が出てしまうって印象がないからこの記事の人は汚言症ってより診断名のない精神病って感じがするけどな
プリプリ博士なら知ってる・・
物証がないとなんとも言えんわ
汚言症ってのは特定の相手に喋りかけるんじゃなくて一人でいても出ちゃうものなんだよ
大爆笑🤣👏
マザーレスブルックリンて映画でエドワード・ノートンがそういう障害者の役をやってた
都合よく顔面タトゥー男とかいう希少種の登場を妄想してるのもバカだし、都合よく汚言症が素直に反省して謝罪動画出すと思ってるあたりもバカ
ブスだと自認してるってことやん
♪
具体的なことを言えずチガウーってガキかよ
相手が強い弱い上か下かで露骨に二重人格みたいに態度を変える
悪口だと認識してやっている
結局は性格が悪いだけ
俺はそれにプラスして貧.乳とババアも死ねと思ってる
この前、俺様の通行の邪魔したババアにどけ、ババアと言っちゃった
♪
俺なら貧.乳死ねと25歳以上のババア死ね
も追加するわ
衛門っぽいなぁ
トラッ
バッタ
ヤラセ疑惑出てなかったっけ?
女にもやるなってこと?
まあでも「そういう状況でやめられない(または止めると悪化する)」こと自体が病気なのに病気の特性として加害(迷惑)があると助けようと思う人は減るよね。
小〇性愛者もいうなら自らの意思での制御が難しい脳の病気だけど誰も助けようとせず軽蔑の対象になってるしな
静かすぎて草
ここ女が多いかもしれんな
🤣
わかるぜ~♪
ラインが勝手に前に行っただけで、あいつは立ち位置は昔と変わらないんだろう
身体が殴られる痛さを知っていて我慢強くなるのは脳の病気持ちだとしても普通じゃない?
パヨ任豚弱男のお前らを見てると不快なのは変わらんしなあ
殴られながらも罵詈雑言吐けるなら本物だ
トゥレットが嘘で自分の性格悪いのを正当化してるなら見た目通りのやつだなで終わり
その病気をファッションとか金儲け・承認欲求のために使うやつがいると扱いは悪くなるからあきらめろ
無意識に相手を選ぶのも別におかしくはないと思うんだけど違うのかな
いや~どうだろうな
お前はヤクザに言われたら20キロのダンベル持てるんだから、常に20キロのダンベルもって歩けるよな
っていうようなもんだと思う
強い緊張状態なら出ないと言っても、ずっと緊張状態を維持し続けるのは難しいだろう
そりゃ普通に言ってるよ
何故かと問う前にお前は何故証拠の動画もない話を信じた?
ガチの汚言症なら許してやろうって人は多いわけで
じゃあどうしたらいいかってことを考えた方がいいんじゃないかと思う
まず出るのが防げないとするなら、出た後にどうしたらいいのかということ
とりあえず、言っちゃった後に自分で自分の口を塞いで頭を下げてればまだいいんじゃないかと
ずっと言い続けてるのが余計酷いんだし
明確に人に向かって言ってるなら、ただ程度が低いだけだろ
病気を言い訳にしようとすんな。そういうところもクズなんだよ
だからこそ危険性の高い男に喧嘩売るような発言をしないとおかしいと言ってるんだろ
馬鹿かお前
どうして君に本物を見分ける事ができるんだい?
本当の◯◯はそんな事しない論法は見苦しいよ?
汚言症だとわかってる人はそもそも人が多いところに出ない
人がいるところで悪態ついてるのは病気でもなくわざとやってる基地外
反射的に言葉や行動に移ってしまうんだよ
以前テレビでそれで出てた人がいたな
後で病気を利用して意図的に悪口言いまくってたのがバレて炎上してた記憶
逆もまた然りなんだよねぇ
女さんは男ばかり叩いてるの恥ずかしくないのかな
この手のやつは自己申告だからわからない。
あと25歳以上のババアにも死んでほしい
あ、あと貧.乳にも死んでほしい
たくましく育ってほしい
女へのヘイトは正義
正直者は馬鹿を見るよな
そんな世の中にウンザリさ
セイセイセイ♪
#06 ゴールデンウィークをぶっ潰して!がんばれゴエモンシリーズを何本クリア出来るかチャレンジ!?
【ネタバレ注意】
アジア人の99%は死ぬことになるよな?
そう考えるとちと不憫か
大爆笑
ホンマに卑怯な人種やわ
ゴミカスどもやで
🤣
女さんは自分の加害性には無頓着だから
特にフェミとかな
差別主義者やん
当人の頭の中では快楽物質出てるんだろう
汚言症が相手によっておさまる事があるのかどうか。
むしろ、誰にでも噛みついていたら、自然界では生きていけない
困るのはブスだけだから
ってあれ、、、?もしかしてお前ら、、、ブス女?
カーッカッカ♪
w w w
相手を見て反論してこなさそうなやつを見定めて自分の言いたい言葉を開けっ広げに叫んでいるだけ
これ病気なのヨヨヨとか人選んで言っておいて何言っているんだコイツって感じ
つかすごいよな、こういう精神病って
相手を傷つけるだけ傷つけて、反論されたらこれ病気なのに!酷い!!って被害者面するの
お前の数倍周りは傷ついているんだけれどって感じ。だからどうしても冷めた目で見てしまう
まさにディオのような清々しい悪の魅力がある
女さんなんか全員それやん(笑)
男が殴れないから図に乗るわけで🤣
自分で気づいてほしいがムリやろな
低脳だから、女さんは
この男みたいに口でわからせるのがベスト
確かに路上で女性にブスだの4ねだの言ってたから、口をふさぐ変なの付けて聞こえないようにしてたな
んで、男にはビビって言えないってのは本当だった記憶 ガチ病気なのか嘘松病気なのかはわからん
男同士は殴り合いになるから避けるわけよ
女ごときには何言っても大丈夫
100%勝てるし🤣
逮捕されるからな(笑)
それを知ってるから女は言いたい放題になる
チワワがやたら吠えると同じさ
それを避けるためには先に暴言をかます
この男は正解🤣
対象を選択して発言している時点で何か別の病気じゃない?
低能ほど従順よ
だから強がれるネットが栄えた
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
がっはっは(笑)
本物の人に迷惑でしかない
他の人がいたらダンマリよ
お酒は本性を出すだけです、泥酔しておかしな行動をとる人はもともとおかしい人だっただけです
ほんとに汚言症の人はかわいい女にもブスにも「ブス!」って言うんかね
かわいかったら「やらせろ!」に変わったりするんだろうか
将来的になんの価値もなくむしろ害悪となるようなゴミやぞ
萎縮させまくって大人しくさせとけ
精神科医じゃないけどガイの者相手の仕事してる
本物は誰でもお構いなしだからこれ嘘だぞ
お前が知らないだけ
これ系の仕事してるけど若いのゴロゴロいる
ない
ガチの奴はマジで誰彼構わずやるからほぼトラブルになる
反射なのにこの動画の奴は女限定でやってるやん
仕事上そういう奴らと関わるけど歩きながら暴言とか下系の言葉叫び回ってるから相手は関係無い
だから場合によっては警察呼ばれたり、相手がキレてトラブルになったりする
元の動画は真横に男居るのに女追いかけ回してブスって叫んでるからそれは通らんのよ
この病気の名前を利用して人に嫌がらせする奴らが出てきたからやろ
どうやら「言ってはいけないと意識してる言葉」が出ちゃう病気らしい
その理屈なら厳つい彼氏にはむしろ喧嘩売っていくだろうから
単にこいつが偽物ってだけだろう
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
リラックスすると頭痛になる週末型頭痛と似てるな