• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






目の前を1人で歩く女性に、

ブスッ
ま◯こッ
◯ねッ

みたいに叫んでしまう病気があるという男性の動画を見た。

たとえば、
その女性の彼氏(顔面にもモンモンあり)がトイレから戻って
2人で肩を組んで歩き出したら、
その男性は瞬時に発語しなくなる。




こういう、「女にしか強がれない男」というのは
男から見ても不快。
障害者がわざとやってるのもなんとなくわかる。

小学生の頃ダウン症の男子がいたけど、女子にしか嫌がらせしてなかった。
女子がやめてって言ってもニヤニヤしてるだけだったので、
俺が強めにやめろと言った途端にしゅんとしてた。








  


この記事への反応


   
俺の小学校にいた知的障害者の男児も
いかにもおとなしそうな女子にしか奇声絡みしなくて
男しか居ない時だと石像みたいに大人しくしてたわ。
あいつら、最初から女を攻撃しても男は優位に立てて安全って
狡猾に計算してたんだなと変に感心した。


弱そうな相手だけ選んで攻撃するのに
追及されると病気のせいなんですオヨヨヨヨは草


それ「ミソジニー」という病名。
  
本当の汚言症の人が迷惑って言うけど
正直ホンモノなんかいるのか疑わしい
TPO関係なく奇声が止まらない病気ならわかるけど
「罵倒語だけ」選んで発声するって、それ判断力あるやん。
しかも女だけなんてなおさら。

  
仮にそういう病気があるなら
なんで汚い言葉限定なんだろう
わたがしッ
マシュマロッ
いのちっ
とかにできないのかな

    
女性を見ると突撃しにいくぶつかりおじさんも
これの一種だろうね

  
私の元バイト先にこれ系のおじさんいたんだけど,
明らか言い返してきそうな人とか男性には言わないの!!!
ばりむかついてたけど、
ある日おっさんが舐め腐ってたおとなしめのJKに言い返されて
鬱(自称)になってやめちゃった。



その手の動画は見たことあるけど
それは普通に嘘病気だったな
ツイートと同じ動画かどうかは知らないけど
あと病気のフリして罵倒する愉快犯が
絶対出てくる予感しかない



呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:5.0


キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026/5/19


スプラトゥーン レイダース -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アクリルタンブラー&ファスナー付きショッピングバッグ 同梱
スプラトゥーン レイダース -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アクリルタンブラー&ファスナー付きショッピングバッグ 同梱
発売日:2026/7/23


トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
発売日:2026/4/16




コメント(294件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:46▼返信
ウッ!チュッ!ウッ!ケッイジー!!
ギャアアアアアアア!!アッ〜!!
2.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月08日 08:47▼返信
別によくね?
男より弱いのが悪い
爆笑
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:48▼返信
何年か前に同じようなのがわざとやってたって炎上してなかった?
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:48▼返信
どうしようもない馬鹿女だな
5.投稿日:2026年05月08日 08:48▼返信
このコメントは削除されました。
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:49▼返信
お前ら病気だったんか…
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:49▼返信
麻生太郎とかも実際そうなんだけど、人前で言ってはいけないことを抑えられないってのはそりゃ間違いなく知的障害ではあるでしょ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:50▼返信
>>1
ここの人達ってこういう抗日戦勝80周年特需でおもんないスポンサー広告費フィーバーを見るためにずっと在日ヘイト、反日スレにバンバン張り付いてるの?プリンよろしくな

V🐷おぢはじゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!
お前もだよなクソバイトぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:52▼返信
>>2
吉田沙保里に勝てるの?
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:52▼返信
女も弱男にだけ強気なやつおおいけどな。集団になればなるほど、より強気になる。
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:52▼返信
>>6
ここは精神病棟
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:52▼返信
ブ~スブスブスブス女!!
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:53▼返信
女が障害者にすら本能的に劣っていると判定されてるって事やでwwww
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:54▼返信
栗饅頭ルームツアー
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:54▼返信
また精神病院の患者がありもしない妄想話で盛り上がってる・・・
恐怖!
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:54▼返信
女の求める理想の弱男やん
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:55▼返信
>>9
彼女は目からあるそくサーチビーム出すよ
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:55▼返信
心までブスになるな
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:55▼返信
裏垢で色々言ってる事についてはあえてまとめないのか?他ではまとめられてたよ?
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:55▼返信
男の方が多く生まれてくる理由がこれ
本当はこういう弱い個体いらない個体が優先的に大きくなる前に淘汰されて、男女どっこいになるって予定で男の数が多めになるようになってる(男の方が遺伝子バグりやすいから)
なのに今は全員漏れなく生き残っちまうから男の数が圧倒的に多いし、必然的に弱いいらない奴がより余るしでいい事ない
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:56▼返信
汚言症と性依存症の併発っぽく見えるけど精神疾患って自演と見分けるのがむずかしいからねえ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:56▼返信
女()の人って今の機会平等の時代にあって、弱い立場だ弱い立場だと被害者ぶっているくせに、本当に病気を抱える弱者を攻撃するの好きよな
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:56▼返信
>>8
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:56▼返信
汚言症理解できてない反応の奴頭悪いな
「この状況で言ってはならない」と認識できてる言葉が出るんだっての
無作為の言葉が出るならただの独言癖やろ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:57▼返信
>>7
彼は病気じゃなくてラインが世間より緩いだけでしょ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:57▼返信
>>23
🪃
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:57▼返信
前半と後半の繋がりおかしいやろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:58▼返信
動画何処よ、本当ならそういう糞のは見てみたいんだが
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:58▼返信
>>24
つまりゴミやん
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:58▼返信
生存本能の方が病気より有線されるんだろ
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 08:59▼返信
汚言症はポリコレカードバトルの中でも使い勝手の悪い最弱のカード
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:00▼返信
国際問題になりそうなワードや人種差別、人権侵害系の本当にヤバイ単語は口にしないので「あー、そういうスタンスでやってるのね」としか思わない
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:00▼返信
ただの弱い者いじめ
病気でも何でもない
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:01▼返信
※30
確かに亡者は無線で訴えかけるよな!!
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:01▼返信
何言ってんのかさっぱりわからん。
特に(顔面にもモンモンあり)とか。
まず「モンモンが意味不明だし、顔面”にも”って言うときはその前に別の場所にモンモンとやらがあることを明示してある場合に使える言葉だ。
こいつが何かの病気じゃねえのか?マジでw
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:02▼返信
確かお減少のやつって結局薄松ってバレてただろ
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:02▼返信
誰でも良かったって言って力士の親方に殴りかかったやつを見習え
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:02▼返信
幻聴や幻覚ってほんと正常な人には理解されないんだよな
あのときの訳のわからない怖さも説明しようとしてもうまく伝えられない
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:03▼返信
見たことある動画の感じだと特定の誰かに向かって言うというより、そこら辺の道歩いてて突発的に発してる感じだった気がするが
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:03▼返信
一口に障害と言っても度合いがそれぞれ違うから理性のブレーキの効きがスカスカの人もいれば多少は効く人もいるってだけの話や
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:03▼返信
類似のサイトのコメント欄にもやたら女性を叩く奴いまだに居るよな🤣たいがいがヒキニートかトラウマや恨みある奴ダッサwww
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:03▼返信
何がすげーって、ソース不明の架空の病気を実在するものだと疑いもせずに信じ込んでノリノリで盛り上がってる自分を「あれ?ひょっとしてヤバいのでは?」と客観視で省みれない脳内神経がもうオカルト信者そのものなんよ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:03▼返信
こうやってSNSで言ってるのも同じだろ
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:03▼返信
仕事先にいた本当に病気の奴はどんな状況でもずっと暴言吐いてた
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:04▼返信
この病気の奴学生の時に別のクラスにいたな
マジ語尾に隠語言ってて最高にキモかった
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:05▼返信
はちま民でよく見るやつ
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:05▼返信
豚よわw
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:05▼返信
これとは違うが無意識に奇声あげてしまうチック症の女の子がネットで話題になってたけど
顔が整ってるからか全然中傷されてなかったな
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:05▼返信
本当に病気にかかっている人の動画見たけど、人に対してじゃなく、周囲に誰もいない所でも発してたな
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:06▼返信
差別してはいけませんとか言われてる奴が差別大好きですからね。
いじめをしないのではなく底辺で下がいないから大好きな弱い物いじめや嫌がらせをできないという奴も多いと思う。
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:08▼返信



そんな病気あるわけねぇだろw


52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:08▼返信
「虚言癖」って病気の症状ならあるけどなw
53.投稿日:2026年05月08日 09:09▼返信
このコメントは削除されました。
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:10▼返信
弱そうな国を選んで攻撃するのが戦争。
ウクライナを攻撃するロシア
パレスチナを攻撃するイスラエル
イランを攻撃するアメリカ

戦争にならないように、攻撃されないように、強そうになることは大事。
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:10▼返信
そもそも知的障碍者だから許してやれみたいな発想が間違いだからな
障害者って犬嫌いな人多いけど、昔住んでた近所の障碍者は飼い犬に石投げてくるやつだったわ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:10▼返信
格上にも挑発しちゃう病気ならなんかかっこよくもあるけど長生きできないだろうな
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:10▼返信
女にも男も暴言吐いていいと思ってる生き物いるやん
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:10▼返信
障害者、介護施設でも職員が辞める原因のトップが薄給ではなく利用者とその家族からの暴力沙汰やパワハラ
セクハラという話だしな。
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:11▼返信
人を選んで罵倒するのは病気ではありません
汚言症は場所も人も選びません
本当に困っている人にとって迷惑になるし自身の精神性の幼さを安易に病気のせいにして他人に風潮するのはやめましょう
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:12▼返信
汚言症ってそういうもんじゃないの?怖い相手には黙る都合の良い病気やろ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:12▼返信



性格に無理矢理名前付けて病気ってことにしてるだけw万引きとかでも何か呼び方あったはず


62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:12▼返信
男をボロクソ罵るけど海外が言っている事には逆らえないフェミさんも実は同じなんじゃあ
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:12▼返信
おるかー?そんなのおるかー?
嘘松の集団結合ちゃうのこれ
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:13▼返信
やはり筋肉
筋肉が全てを解決する
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:13▼返信
>>8
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:13▼返信
※59
そうか?
自分より上か下かの判断を挟んだうえで下と判断したらだがが外れるのはそれはそれで病気だと思うが
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:13▼返信
血税チューチューするために精神科界隈が新しい病名考えてきたって話?
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:13▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:13▼返信
たとえ泥酔していても自分より強そうな相手にちょっかいを出すことはない
これは生き物の根幹に刻み込まれた本能なのだ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:13▼返信
そもそもこの手の病気持ってる連中が氷河期世代かその周辺世代にしかいないのがなんでなんだよ
例の氷河期世代特有の開き直りと言い訳で人生の面倒事から逃げ続けてきたことを「氷河期世代の防御力の高さ」とか呼んでるアレちゃうんかい
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:14▼返信
>>55
>そもそも知的障碍者だから許してやれみたいな発想が間違いだからな

ほんとストレート過ぎる障害者差別だよなw
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:14▼返信
>>57
オスとかチーギュアアアとか、あれ鳴き声だからw
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:14▼返信
※69
そういう判断ができるんだったら泥酔の内には入らんなあ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:16▼返信
>>66
他人のものを盗みたくてしょうがないけど人の目があるから理性で押し留めている盗癖の持ち主も病気だから無罪無罪無罪!
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:17▼返信
>>71
同意の意味で言ってるのならすまんが
その発言を差別とかほざいてるなら、お前がマジでイカレてるからな?
それは権利ではなく特権の主張だ。
平等に扱うというのなら、障碍者であろうが健常者であろうが、犯した罪な等しく償え。
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:17▼返信
>>66
あえて言うなら病名がつかない精神的な病みたいなもんではあるかもな
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:17▼返信
韓国人全員発症してそうな病気やな
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:18▼返信
詐病よw
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:18▼返信
人をころしたくてしょうがないヤツは精神障害かもしれないが迷惑千万なので拘束しておくべき
有罪か無罪かと迷惑かどうかは別の問題なのでは
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:18▼返信
この病気は恐怖とか不安で消えるものじゃない
屈強な男の前でも男性に対して汚い言葉を使う
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:19▼返信
汚言症もどうせ劣等感でネットで口汚く罵ってるでしょ?
そういうのは心の汚さが表に出てるだけでは?
病気の問題ではないと思うなぁ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:19▼返信
ぶつかりおじさんは実在するのか
83.ふんばれコウモン投稿日:2026年05月08日 09:20▼返信
女さんがいつもしてることやん
自分がされたら発狂かね?
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:20▼返信
>>74
罪と病気は分けて考えなはれ
窃盗癖は病気
実際に取ったら犯罪、取らないで我慢できるなら無罪
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:20▼返信
吉田沙保里の前でもそれ言えんの?
86.投稿日:2026年05月08日 09:21▼返信
このコメントは削除されました。
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:21▼返信
病気っていうかわかってても止められないってことだよ
病名を付けたらなんでも病気にできるけど単純に思ったことを止める意思を放棄してるだけ
あたまがよわいっていう意味なら病気だけどなw
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:22▼返信
貧.乳ブスに死んでほしいと思うのは男の総意
彼は口が滑ってしまう病気なだけ
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:22▼返信
大体の犯罪は理性のブレーキが弱いから本能に従って行動した結果じゃないの?
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:23▼返信
ネットでもリアルでも男ヘイトに余念がない
女さんが言うと本当に滑稽です
脳にウジでも湧いているのでしょうか
🤣9m
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:23▼返信
「俺は腹立つ奴をブン殴っちゃう病気なんだよ」
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:24▼返信
>>86
罪を犯している以上刑罰は必要だと思う
刑罰と同時に精神治療を進めて再犯を防ぐのが良いと思う
病気で治療受けてるから万引きしても無罪ですよね、とはならんやろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:25▼返信
>>86
繰り返すなら死刑にでもしろよマジで
治療したいなら近親者が自費でやれ。なんでそんなやつに行政が特別な措置取ってやらなきゃならんのだ?
そんなもん権利じゃなくて特権だろうが
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:25▼返信
>>80
動画のやつは女にだけ言ってたな
横に男来てもスルーしてひたすら女にブスとかま◯ことか言ってたで
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:25▼返信
>>20
適当なこと言うのはよろしくない。
女児側の胚・胎児が出生前に相対的に多く失われるから結果男児の出生率が高いだけ。
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:26▼返信
都合良く感じるし迷惑な病気ではあるけど何の知識もなく感情だけでそれを病気じゃないっていうのはどうかと思うよ
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:26▼返信
>>63
これニュース番組で特集組まれた奴が後で嘘バレして謝罪動画出してたな
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:27▼返信
死んだ方がいい人間
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:30▼返信
これ女に言い返されたら逆ギレして俺は病気なんやぞって言ってた奴おったな
その顔見たらわかるって言われてたけど
歌舞伎町は怖いなと思ったわ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:30▼返信
>>96
詐病認めて謝罪してたで
秒で謝罪動画消してたけど
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:31▼返信
自分以外の子供も含めて子供だけを罵倒する女と同じか
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:31▼返信
男女無差別に言う病気なのに女追いかけ回して言ってる時点で詐病なんよな
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:33▼返信
マジレスすると知的障害者とかもそうだぞ
というか、身長が高いとかガタイが良いとか動物的に強そうな見た目が相手なら知能なくても本能で怖い、強そうってわかるから攻撃できないんだよ
この程度のことがわからない馬鹿がXとかやってんのな

野生の鹿だって熊を見たら逃げるけど虫を見ても逃げないだろ
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:34▼返信
精神病に(自称)なんて付けちゃうクズにはなりたくないな
半身麻痺なんて脳の病気あるのになぜ信じないのか
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:35▼返信
>>103
Xなんて脳がない人がやるんだからしゃーない
まともな感性ならやらないよ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:36▼返信
ただの障害者ディスリまとめ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:39▼返信
>>104
相手を選んでるからだよw
本物は相手や場所や時間を選ばない
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:40▼返信
>>103
でも水ダウの企画だと亀にはヤンキーがどんなにメンチ切っても全く効いてなかったな
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:41▼返信
>>95
適当でもなく事実なんだが
別に批判でも男叩きでもない
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:41▼返信
汚言症自体は立派な精神疾患で一種の虚言癖で妄執の塊だが、社会性の基礎であるコミュニケーションを自ら否定してしまう重大な自己破壊だ
つまり本人に自覚は薄いが緩やかに自殺してるので電車に飛び込んでる心理状態なんだよ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:43▼返信
見えてる危険に気付けないのは本当のキチガイ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:43▼返信
>>24
じゃあ怖い人の前では罵倒する言葉だったりチキンみたいな煽るような言葉は言ってはいけない言葉だよね?でも何も言わなかったのってなんでだろ?
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:44▼返信
なぜ障がい者にも関わらず相手を選んでやってるのかというと生き物には生存本能があるから
自分より強い奴は危険だと本能が察しているから強者の前では大人しくなる
だからガイ的には本当に無意識に相手を選んでやっているんだと思うよ。迷惑な話だが
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:45▼返信
>>28
街を歩きながらずっと暴言とか言ってたのに怖い顔のオッサンの近くを通る時だけ普通の人みたいに何も言わずにその場を歩けてる動画なら見たことあるよwおっさんが見えなくなったらまた言い出してみたいな
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:46▼返信
>>107
違うけど、どうした?w
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:46▼返信
>>32
汚言症の人ってイスラム教徒にお前はブタって言っちゃうのかな?言わないなら病気のふりしてるだけだよね・・
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:48▼返信
障害者だろうと強者にへりくだる程度の知恵はあるんだよ
家族だろうと施設だろうと、そういうタイプの人は容赦なく指導するから
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:48▼返信
>>35
モンモンって多分和風タトゥーのことだと思うよwでも顔にもってことは洋風タトゥーかな?
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:48▼返信
>>37
あれは九州男児ですので
120.投稿日:2026年05月08日 09:49▼返信
このコメントは削除されました。
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:50▼返信
はぁ…で?
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:51▼返信
俺の友達は汚言症で、仲良い人といるときだけ脈絡もなく意図もなく卑猥な言葉を発する
公共の場で我慢はできる(多分我慢するのはきついんだと思う)
俺らは慣れてるので、変な発言されても気にも留めない
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:51▼返信
>>28
そのものは消されてるっぽいけど、汚言症で検索すると似たのは出てくるよ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:51▼返信
汚言症を疑うのはアホやろ
抑制フィルターが効かない病気だから、言いたくない、変な目で見られると思えば思うほど
逆に脳内に強く残り続けて結局出てしまうっていう可哀そうな病気
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:52▼返信
>>103
女も目につくところにタトゥー入れたりピアスじゃらじゃら付けてると痴漢にも遭わないしな
結局、弱そうな見た目してるのが悪いんやな
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:53▼返信
※122
自分も軽度トゥレット症候群だけど、フォーマルな状況だと我慢は出来るな
家とか友人の前だと普通に出るけど
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:54▼返信
知らない人の目を見たりすることあるけど、見るからに怖い人とは目も合わせない
その程度の違いじゃないかな
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:54▼返信
>>58
マッチョが介護する施設では暴言や暴力は全くと言っていいほど起きないらしい
筋トレ施設併設の力仕事が多いから仕事中も筋肉を鍛えられるマッチョによる施設をもっと増やしてほしいね
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:55▼返信
>>2
それ認めると自分が年取って弱者になったら、自分が対象になるんだよ
お前が年取って若い男にボコボコにされてる姿を見て、爆笑される未来が来ても爆笑よろしくw
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:55▼返信
そもそも汚言症が胡散臭い
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:56▼返信
※130
疑うのは違うわ
失語症とか見てるとそういう病気もあるやろと思えるわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:57▼返信
>>128
マッチョでも厳つくない優しい人なら普通に暴言暴力あるよ。結局はやり易い相手にやってるだけだから
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:57▼返信
汚言症で強そうだったり怖そうな人によ罵声浴びせてるやつっているのか?
弱そうな人や立場が弱い人にしか言ってないならそれは病気ではないと思う。
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:58▼返信
まぁ相手によって違うのは緊張とかあるんじゃない?
リラックスしてるときに出るけど、緊張してるときは止まる人とかその逆のパターンの人とかいると思うし
入れ墨の男を見たらちょっとは緊張感あるやろ
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:58▼返信
出てくる言葉に伴った感情がこもってないから大人だったら誰でも瞬時に見分けられるぞ
社会人なら出会った事がない筈が無いし汚言症に懐疑的な人間は間違いなく社会経験が無い社不かクソガキ
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:59▼返信
トゥレット症知らないのか
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 09:59▼返信
>>131
失語症は言葉そのものが出てこない訳だろ?
汚言症はわざわざ言葉と対象を選んでやってんじゃん。胡散臭ぇわ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:02▼返信
>>136
トイレット博士なら知ってる
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:04▼返信
これまでの人生経験から…

貧.乳とババアは性格が終わってるゴミが多い

なので彼がこの発言をしても仕方がない部分がある

罪を憎んで人を憎まずさ
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:04▼返信
>>135
汚言症自体はあるが人を見てコントロールできるなら汚言症ではなくね?って話だと思う
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:04▼返信
56しをやるやつで
誰でも良かったというやつに限って女を狙ってるのと同じやろ
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:05▼返信
そんなキッショキティガイ🐷だらけのヘルジャパン未来は輝かしいwww
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:06▼返信
オナラと同じで我慢はできるけど気を抜いてると出ちゃうみたいなものなんだよね
ずっと気を張ってはいられないんだよ
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:06▼返信
>>141
誰でもよかったで本当に相撲やってる人に行った人がいたけどあれは言葉通りで筋が通ってるし納得できたわ
やってる事はダメなんだけどさ
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:06▼返信
頭かわいそうな嘘松・・・
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:07▼返信
※137
汚言症は抑制フィルターの欠陥だから、普通なら言ってはダメな言葉って分かってるんだけど
前頭葉とか社会性を司る部分が上手く働かなくて出てしまうって感じだからね
相手を選ぶとかは多分緊張感とかが影響してるんだと思う
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:07▼返信
まぁ、ブス・ババア・貧.乳は性格悪いやつが多いからね
たいして巨.乳・若い・美女は性格良いやつが多い
そういうことだと思う
諸行無常ナリ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:08▼返信
例えばから後の文章って妄想だよね
何に対して共感してるのこの人達
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:08▼返信
※147
お前はブスでババアで貧.乳って事?
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:09▼返信
この男も前を歩いてるのがアン・ハサウェイなら
暴言吐いてないと思う
ホントにブスでババアだったんだよ
言われてもしょうがない
あ、これ女さんの理屈ね♪
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:11▼返信
こんなこと言うのもあれだが知的障害者にそんな計算する知性あるのか
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:13▼返信
うおおおおおきたあああああああああ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:13▼返信
※6
ブスッ
ま◯こッ
◯ねッ
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:13▼返信
最近お汚言症悪く言われるようになったな
無意識で出て本能で止まるんだろうから
糞ムカつくだろうけどあんまかかわらずほっといてやれ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:14▼返信
※151
汚言症って別に知的障害ではないけど
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:14▼返信
女ならいつでも笑顔であははやめてよーくらいのノリで返せるのがいい女
いちいちXでこんな目にあったとか書く女は性格悪いって男から思われるぞ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:15▼返信
>>26
刃のブーメランって痛そうだよな
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:19▼返信
動画は?
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:20▼返信
ホントにブスで貧.乳だったんだろうな
人間は図星で怒るからな
🤣9m
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:21▼返信
おい!そこのブスマ.ンコ死.ね!
フ~↑♪
161.投稿日:2026年05月08日 10:21▼返信
このコメントは削除されました。
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:21▼返信
>>154
昔から悪く言われてなかったか?
でも昔は映画の題材に選ばれる事多かったから若者はトゥレットとか知らんかもな
最近だとジョーカーで出てたけど制御できずに笑っちゃう症状だし
ワイの映画からのイメージだと人を選んで罵声が出てしまうって印象がないからこの記事の人は汚言症ってより診断名のない精神病って感じがするけどな
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:21▼返信
汚言症って言ってるけどただただ弱い立場の人に罵声浴びせてるだけだよね
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:24▼返信
※138
プリプリ博士なら知ってる・・
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:24▼返信
男には言わんの部分妄想でしかなくね?
物証がないとなんとも言えんわ
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:25▼返信
※163
汚言症ってのは特定の相手に喋りかけるんじゃなくて一人でいても出ちゃうものなんだよ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:27▼返信
※163 と、いうことは女は全員汚言症ってことだな
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:28▼返信
バ韓国人よろしく整形技術でブスを改造するのはどうだろう?
大爆笑🤣👏
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:28▼返信
トゥレット障害の一種でしょ
マザーレスブルックリンて映画でエドワード・ノートンがそういう障害者の役をやってた
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:28▼返信
ソースの動画見せるのが当たり前の時代に動画出せない時点でただの妄想オ、ナニー
都合よく顔面タトゥー男とかいう希少種の登場を妄想してるのもバカだし、都合よく汚言症が素直に反省して謝罪動画出すと思ってるあたりもバカ
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:28▼返信
ブス言われてキレるって🤣
ブスだと自認してるってことやん
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:29▼返信
>>115
具体的なことを言えずチガウーってガキかよ
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:30▼返信
アスペルガーがいちいち嫌味言ってくるの「悪気はない」「気付かない」とか言うけどちゃんと相手選んでやってるよな
相手が強い弱い上か下かで露骨に二重人格みたいに態度を変える
悪口だと認識してやっている
結局は性格が悪いだけ
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:30▼返信
男は全員ブス死ねって思ってるよ
俺はそれにプラスして貧.乳とババアも死ねと思ってる
この前、俺様の通行の邪魔したババアにどけ、ババアと言っちゃった
175.ゲームする女がキモくてしょうがない投稿日:2026年05月08日 10:31▼返信
ブス死.ねは優しいと思うで、正直
俺なら貧.乳死ねと25歳以上のババア死ね
も追加するわ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:32▼返信
ダッサw
衛門っぽいなぁ
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:32▼返信
謝罪動画云々のリプでスパム広めてんじゃねーよクソバイト
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:33▼返信
タカッ
トラッ
バッタ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:36▼返信
男も女も猿も同じなのになぜ女だけ棚に上げてしまうのか
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:37▼返信
※159 やめたれw
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:38▼返信
なんで女性に対しての言葉ばかりなんだろうな
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:40▼返信
※181 女は男に、男は女に。何か問題かね?
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:40▼返信
数年前に話題になってたじゃん
ヤラセ疑惑出てなかったっけ?
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:41▼返信
男にもやれっこと?
女にもやるなってこと?

まあでも「そういう状況でやめられない(または止めると悪化する)」こと自体が病気なのに病気の特性として加害(迷惑)があると助けようと思う人は減るよね。
小〇性愛者もいうなら自らの意思での制御が難しい脳の病気だけど誰も助けようとせず軽蔑の対象になってるしな
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:41▼返信
男へのヘイトの時は笑ってるゴミどもが
静かすぎて草
ここ女が多いかもしれんな
🤣
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:43▼返信
オマエラの事じゃんワリとマジでwwwwwww
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:43▼返信
ブス、貧.乳、25歳以上のババアには死んでほしいよな
わかるぜ~♪
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:45▼返信
一人でも言わないなら病気のフリだろ
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:47▼返信
チギュアッ、チギュアッ、チギュアッ
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:49▼返信
とうとう嘘松も動画を見た系に退化したか
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:52▼返信
汚言症って単独で出るなんて基本ねえだろ、なんかの病気とセットならありえると思うが
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:54▼返信
>>25
ラインが勝手に前に行っただけで、あいつは立ち位置は昔と変わらないんだろう
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 10:56▼返信
ワイの身内にトゥレット持ちの汚言症持ちがおるんで、変な扱われ方をされるのは悲しい
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:00▼返信
男がー女がー言ってますけども
身体が殴られる痛さを知っていて我慢強くなるのは脳の病気持ちだとしても普通じゃない?
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:04▼返信
嘘松だったとして
パヨ任豚弱男のお前らを見てると不快なのは変わらんしなあ
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:05▼返信
トゥレットはぶん殴ればええよ
殴られながらも罵詈雑言吐けるなら本物だ
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:05▼返信
汚言症なんてねえよカス
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:08▼返信
トゥレットが本当だったとして、やくざ者の前で抑えられるなら女の前でも抑えられるだろで終わり
トゥレットが嘘で自分の性格悪いのを正当化してるなら見た目通りのやつだなで終わり
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:09▼返信
※193
その病気をファッションとか金儲け・承認欲求のために使うやつがいると扱いは悪くなるからあきらめろ
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:20▼返信
汚言症って悪いと理解してる言葉を発するわけだから
無意識に相手を選ぶのも別におかしくはないと思うんだけど違うのかな
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:20▼返信
>>198
いや~どうだろうな
お前はヤクザに言われたら20キロのダンベル持てるんだから、常に20キロのダンベルもって歩けるよな
っていうようなもんだと思う

強い緊張状態なら出ないと言っても、ずっと緊張状態を維持し続けるのは難しいだろう
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:24▼返信
ネットで弱男弱男叫んでるのと同類で親近感湧くんじゃね?
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:25▼返信
>>112
そりゃ普通に言ってるよ

何故かと問う前にお前は何故証拠の動画もない話を信じた?
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:25▼返信
嘘の汚言症だったら断罪されて当たり前だと思うけど
ガチの汚言症なら許してやろうって人は多いわけで
じゃあどうしたらいいかってことを考えた方がいいんじゃないかと思う
まず出るのが防げないとするなら、出た後にどうしたらいいのかということ

とりあえず、言っちゃった後に自分で自分の口を塞いで頭を下げてればまだいいんじゃないかと
ずっと言い続けてるのが余計酷いんだし
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:33▼返信
障碍者自体ゴミみてぇなもんだからな
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:33▼返信
汚言症ってのは誰に言うでもなく、一人ででもずっとぶつぶつ言ってるから「病気」って一発でわかるけど
明確に人に向かって言ってるなら、ただ程度が低いだけだろ
病気を言い訳にしようとすんな。そういうところもクズなんだよ
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:34▼返信
お前が見た話なのか、動画の話なのか、例えばの話なのかちゃんと決めてからにしろ
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:35▼返信
「やればできる」と「やろうとしないとできない」が区別できない頭の悪い人が多いけどなに?病気?
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:46▼返信
強い男が出てきたら黙るのは病気じゃないのでは?
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:48▼返信
※24
だからこそ危険性の高い男に喧嘩売るような発言をしないとおかしいと言ってるんだろ
馬鹿かお前
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:49▼返信
>>107
どうして君に本物を見分ける事ができるんだい?
本当の◯◯はそんな事しない論法は見苦しいよ?
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:56▼返信
チンピラ彼氏と一緒の時だけイキる女もいるしどっこいや
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:57▼返信
例えば〜ってこいつの脳内ソースで草
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:58▼返信
>>3
汚言症だとわかってる人はそもそも人が多いところに出ない
人がいるところで悪態ついてるのは病気でもなくわざとやってる基地外
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:00▼返信
トゥレット症候群ね
反射的に言葉や行動に移ってしまうんだよ
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:03▼返信
>>215
以前テレビでそれで出てた人がいたな
後で病気を利用して意図的に悪口言いまくってたのがバレて炎上してた記憶
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:04▼返信
男ばっかり言ってるけどさぁ
逆もまた然りなんだよねぇ
女さんは男ばかり叩いてるの恥ずかしくないのかな
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:06▼返信
ネットで暴言ばかりはいている人も何かの病気なのかもな。
この手のやつは自己申告だからわからない。
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:08▼返信
お前ら身分を弁えろ
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:08▼返信
ブスには死んでほしい
あと25歳以上のババアにも死んでほしい
あ、あと貧.乳にも死んでほしい
221.ゲラゲラ🤣投稿日:2026年05月08日 12:09▼返信
病気でも何でもいい
たくましく育ってほしい
女へのヘイトは正義
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:10▼返信
ただ正直なだけなのに
正直者は馬鹿を見るよな
そんな世の中にウンザリさ
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:10▼返信
セイセイセイ♪

   セイセイセイ♪
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:11▼返信
【2026GWスペシャル】

#06 ゴールデンウィークをぶっ潰して!がんばれゴエモンシリーズを何本クリア出来るかチャレンジ!?

【ネタバレ注意】
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:15▼返信
でもブスに死ねってことになると
アジア人の99%は死ぬことになるよな?
そう考えるとちと不憫か
大爆笑
226.都合が悪いご様子で投稿日:2026年05月08日 12:17▼返信
女さんとチン騎士がスルーするから伸びがイマイチやな
ホンマに卑怯な人種やわ
ゴミカスどもやで
🤣
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:19▼返信
>>83
女さんは自分の加害性には無頓着だから
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:23▼返信
本物の汚言症は無敵の人と同等なのでヤーさんでもお構いなしに暴言吐きまくるぞ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:24▼返信
>>167
特にフェミとかな
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:26▼返信
本能だろ
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:27▼返信
病気に関する知識が一切ないのに決めつけてるの?
差別主義者やん
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:33▼返信
普通に声かけても無視される様な相手と接点持てるからな

当人の頭の中では快楽物質出てるんだろう
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:37▼返信
これは精神科医の意見を聞きたいな。
汚言症が相手によっておさまる事があるのかどうか。
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:39▼返信
弱そうな相手だけ選んで攻撃する方が、 動物の本能としては正しいだろ

むしろ、誰にでも噛みついていたら、自然界では生きていけない
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:40▼返信
つまりはちまは頭の病気ってこと
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:43▼返信
単に訓練すらままならないレベルの障害者や
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:52▼返信
ええじゃないか
困るのはブスだけだから
ってあれ、、、?もしかしてお前ら、、、ブス女?
カーッカッカ♪
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:53▼返信
トランザム!

w w w
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:53▼返信
久しぶりにゴエモンが遊びたい今日この頃♪
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:53▼返信
ブス女死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:54▼返信
貧.乳女(Hカップ以下)死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:54▼返信
ババア(25歳以上の女)死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:54▼返信
彼氏自慢かよ
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:55▼返信
※243 どゆことぉ?
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:56▼返信
お届け先に向かっています...
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:57▼返信
※234 だよな、女さんの行動がまさにそれだし(笑)
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:00▼返信
よくネットに上がっている汚言症の奴は人を選んで言っていると思うよ
相手を見て反論してこなさそうなやつを見定めて自分の言いたい言葉を開けっ広げに叫んでいるだけ
これ病気なのヨヨヨとか人選んで言っておいて何言っているんだコイツって感じ
つかすごいよな、こういう精神病って
相手を傷つけるだけ傷つけて、反論されたらこれ病気なのに!酷い!!って被害者面するの
お前の数倍周りは傷ついているんだけれどって感じ。だからどうしても冷めた目で見てしまう
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:01▼返信
男が言いたいことを言ってのけた彼には拍手を送りたい
まさにディオのような清々しい悪の魅力がある
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:01▼返信
※247 だから全員そうやでって話や
    女さんなんか全員それやん(笑)
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:03▼返信
フェミパヨバイト711の記事
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:06▼返信
嘘松すぎて笑えるわ
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:11▼返信
犬も相手が反撃しないからイキがって吠えるんだよ
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:13▼返信
元動画どこよ
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:17▼返信
※252 女とかまさにそうだな(笑)
    男が殴れないから図に乗るわけで🤣
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:19▼返信
殴って躾けようとすると逮捕されるからなぁ、男は
自分で気づいてほしいがムリやろな
低脳だから、女さんは
この男みたいに口でわからせるのがベスト
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:23▼返信
あーこの汚言症もどきの奴の動画か、以前見たわ


確かに路上で女性にブスだの4ねだの言ってたから、口をふさぐ変なの付けて聞こえないようにしてたな


んで、男にはビビって言えないってのは本当だった記憶 ガチ病気なのか嘘松病気なのかはわからん
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:25▼返信
女最低
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:32▼返信
※256 ビビるっていうかリスク管理やな
    男同士は殴り合いになるから避けるわけよ
    女ごときには何言っても大丈夫
    100%勝てるし🤣
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:34▼返信
※256 見方を変えると男は女を殴れない
    逮捕されるからな(笑)
    それを知ってるから女は言いたい放題になる
    チワワがやたら吠えると同じさ
    それを避けるためには先に暴言をかます
    この男は正解🤣
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:36▼返信
実際にこの病気の人は相手関係なく無差別に不意に出てしまうから本当に困ってるらしい
対象を選択して発言している時点で何か別の病気じゃない?
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:36▼返信
弱肉強食は本能の基本だからね
低能ほど従順よ
だから強がれるネットが栄えた
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:38▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:42▼返信
※261 そうなんだよ、女子供がイキがるのが間違いだ
    がっはっは(笑)
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:48▼返信
そいつが偽物だからといって他の人もそうだとは限らないだろ
本物の人に迷惑でしかない
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:59▼返信
目の前の雑魚まんに言ってるんだし
他の人がいたらダンマリよ
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:04▼返信
という捏造をしてまで承認欲求を満たしたい嘘つき女の病名は何て言うんだろうな
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:10▼返信
>>69
お酒は本性を出すだけです、泥酔しておかしな行動をとる人はもともとおかしい人だっただけです
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:18▼返信
午前中はフェ三バイトの担当
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:08▼返信
そいつは嘘なんだろうけど
ほんとに汚言症の人はかわいい女にもブスにも「ブス!」って言うんかね
かわいかったら「やらせろ!」に変わったりするんだろうか
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:16▼返信
嘘松
271.投稿日:2026年05月08日 15:19▼返信
このコメントは削除されました。
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:27▼返信
まぁ病気=判断力0って訳じゃないだろうしな
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:33▼返信
カクヨムに書けよ病人
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:58▼返信
「相手を選んで言ってる」って匿名で隠れながら言うのって面白いよね
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:05▼返信
ファッション汚言の人か
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:05▼返信
まぁ女の場合は所構わずヒスってるけどな⋯
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:06▼返信
「たとえば」と書かれていいるのに、「真実」だと思っている馬鹿って頭にウジでも湧いているの?
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:25▼返信
害児はぶっ叩いて教育するんやで躾や
将来的になんの価値もなくむしろ害悪となるようなゴミやぞ
萎縮させまくって大人しくさせとけ
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:53▼返信
珍走団だって人に迷惑掛けて注目されたい、やめたくてもやめられないって病気だからね
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:58▼返信
>>233
精神科医じゃないけどガイの者相手の仕事してる
本物は誰でもお構いなしだからこれ嘘だぞ
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:02▼返信
>>70
お前が知らないだけ
これ系の仕事してるけど若いのゴロゴロいる
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:28▼返信
>>233
ない
ガチの奴はマジで誰彼構わずやるからほぼトラブルになる
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:29▼返信
>>215
反射なのにこの動画の奴は女限定でやってるやん
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:33▼返信
>>200
仕事上そういう奴らと関わるけど歩きながら暴言とか下系の言葉叫び回ってるから相手は関係無い
だから場合によっては警察呼ばれたり、相手がキレてトラブルになったりする
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:34▼返信
>>165
元の動画は真横に男居るのに女追いかけ回してブスって叫んでるからそれは通らんのよ
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:35▼返信
>>154
この病気の名前を利用して人に嫌がらせする奴らが出てきたからやろ
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 20:00▼返信
だからこそ奇病なのに何を言ってるんだろう
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 22:09▼返信
新しいプレイを楽しんでんのかね?
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 23:02▼返信
ここも汚言症の集まりやろ
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 23:21▼返信
精神科医が創ったインチキ病だからな
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 23:47▼返信
もう今のSNS自体が昔の掲示板だよ正常な人間は利用しないほうが良い
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:10▼返信
制御不能なのに汚い言葉ばかり出るの不思議だなぁとは俺も思ってたけど、
どうやら「言ってはいけないと意識してる言葉」が出ちゃう病気らしい
その理屈なら厳つい彼氏にはむしろ喧嘩売っていくだろうから
単にこいつが偽物ってだけだろう
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:59▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:09▼返信
トゥレットの一種で恐怖で抑え込まれて安全な状況だと出るとか
リラックスすると頭痛になる週末型頭痛と似てるな

直近のコメント数ランキング