• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
X民「今日届いた生協の品物の袋の中になんか黄色い液体が入ってるんだけど」 → 警察沙汰になってしまう⋯

コープみらいの宅配袋に人間の尿大量混入!委託先従業員が配送車両内で排尿 SNSで被害が報告されて警察沙汰に


コープみらいの宅配袋に人間の尿大量混入

警察沙汰になりコープみらいも謝罪するも
信じられない衛生観念に炎上おさまらず…

そして過去にもこのような話が…






ここだけの話、うちの旦那が一時期
コープで働いてて、すぐ辞めたの。

その理由が配送時間に間に合わせるためや、
コンビニ等駐車場付きのトイレ問題があって、
荷台で用を足すことが会社として当たり前になってるのが嫌すぎて
ちょい鬱っぽくなってすぐ辞めたんだよね。

だから、あの事件は普通にあり得る。












  


この記事への反応


   
運送系のペットボトルトイレは鉄板ネタだもんなぁ。
トイレが常に確保出来るとは限らないし。


中長距離の移動にしばしば圏央道を利用する者ですが、
渋滞時の中央分離帯に
黄色の液体の入ったペットボトルの存在を複数回認めたことがあります。
運送に携わる皆さんの過酷な労働環境が改善することを願っています。

関連記事
【地獄】『農家が遭遇したくない田んぼに落ちてるゴミ』、ダントツ1位が◯◯◯に決まる → 自分の飲み物と間違えた農作業中の人が最悪の末路に…うわあああ((((( ;゚Д゚)))


昔宅配利用してたけど、
近くのCO・OP配達車は普通にコンビニでみかけた事があるし
時間は遅れる事もあったから、普通にトイレで排尿していたと信じたい。
女性の配達員が荷台でやるのは難しそう。
CO・OPによって環境は違うと思う。

  
色々読む限り一部であるっぽいな。
配送業界は多重下請構造だから、
4次請けとかなら誰もこの辺り守ってくれんだろうし……

  
ちょうどコープ始めようとしたけど無理すぎるな
尿の匂いがしたとか、縮毛付いてたとかコメント多くて驚き
こんな人員や時間ギリギリで回してるとなると、
早々に解決できる問題とも思えないし
パルシステムはコープとは別なのか??

    
届いたパルシステムの箱が尿臭かったことがあり、
外に発泡スチロール箱を保管するご家庭があるから、
野良猫だろうねと普通に我が家で洗ってお返ししたことがあるのですが
まさか。

  
私もコープこうべで発泡スチロールの箱が尿臭くてクレーム入れたことがあるので…
本当に全国で同じことが起こってるんじゃないか…??
コープやめようか本気で悩む



どうやら各所で10年前からも
同じ報告があがってたけど
コープに問い合わせたら
「多分動物の尿でしょ」て返答で流されたと…
これまでの情報を考慮すると…まさかな?



呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:5.0


キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026/5/19


スプラトゥーン レイダース -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アクリルタンブラー&ファスナー付きショッピングバッグ 同梱
スプラトゥーン レイダース -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アクリルタンブラー&ファスナー付きショッピングバッグ 同梱
発売日:2026/7/23


トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
発売日:2026/4/16




コメント(204件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:41▼返信
下痢
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:41▼返信
>>1
○…€か
3.投稿日:2026年05月08日 11:42▼返信
このコメントは削除されました。
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:43▼返信
当たり前ですがメディアは深掘りしません
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:43▼返信
任天堂の株価は本日上昇しました。
ほんの数日前まで市場心理は極めて悲観的でしたが、今日の決算発表は状況を一変させました。
任天堂の強さが改めて証明されたと言えるでしょう。
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:43▼返信
荷台の発泡スチロールがトイレだったのな
その箱に穴が開いてたから発覚しただけで運転手が性異常者ではなかったと
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:44▼返信
知ってた速報ってヤツだな
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:44▼返信
当たり前体操って知ってるか?
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:44▼返信
パヨチンさあ…
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:44▼返信
こんなくだらんことまとめて辺野古隠しに必死なパヨクはちま
ガキが勝手に死んだだけのくだらない事故なんか報じて辺野古隠しに必死なオールドメディアといいパヨクは腐ってる
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:45▼返信
用足した汚い手で配送ですか
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:45▼返信
おしっこもれちゃう~
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:45▼返信
話題に便乗インプレ稼ぎ松
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:45▼返信
普通にトラックドライバーが尿ペットしまくりなんだから
配送トラックもそりゃやってるだろう
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:45▼返信
車にトイレ付ければ良いんじゃないか?
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:45▼返信
そんな常習化してんなら、せめて携帯用トイレを常備しろよ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:45▼返信
>>12
くだらないこと書くんじゃねぇ辺野古隠しに必死なパヨクきっしょ
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:46▼返信
もう無理だろこれ
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:47▼返信
配送遅れたら叱られるんなら荷台でオシッコもするわな
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:47▼返信
オムツして配送しろ
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:47▼返信
コープは源流が共産党系だから、まあ、労働者をこき使うだろうね。
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:47▼返信
小便ぶっかけ食品を配送する業者…
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:47▼返信
💩もしてそう
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:47▼返信
これが本当だったとして改善しよう!ってなるより配達員に簡易トイレ支給しよう!とか頓珍漢なことやってのけそう
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:48▼返信
社風かよw
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:49▼返信
荷台がおしっこする場所で
そのすぐそばに商品置いてあったって事ね
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:49▼返信
男なんてボトル一本あればトイレの代わりになんだろ。なんでわざわざ荷台でやるねん。
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:49▼返信
トラックの運ちゃんなんて立ちションはするしボトラーもいるぞ
こいつだけが特別じゃない
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:49▼返信
ここに限らず配送系はどこも薄給激務で人辞める、さらに激務化でまた人辞めるの
デスループになってるしな。
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:49▼返信
本当なら問題ないけどこれがデマなら相当不味いんじゃね?
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:50▼返信
突発的な事故かと思ったら結構常習的に尿を運んでる社風だったのかよ
ヤバすぎるだろ、そんな環境で働かせてる会社。
携帯トイレ持たせろって意味じゃないぞ、トイレ行ってる暇もないような働かせ方すんな
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:50▼返信
従業員にもオムツの配布をしてあげろよw
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:50▼返信
コープスみらい
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:51▼返信
さすがに利用者激減するだろと思ったけど
年寄り多そうだし大丈夫か
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:51▼返信
脱糞民主党に続き放尿共産党爆誕
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:51▼返信
動物の尿なのは間違いない
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:52▼返信
つまり手を洗わないで配達してんだな
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:52▼返信
この手の騒動の後に昔の話出してくるのは胡散臭い
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:52▼返信
で、でますよ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:52▼返信
そのへんで立ちションでもしろよ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:53▼返信
野菜に肥料与えてるだけ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:53▼返信
適当な憶測でまとめていいんか?
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:53▼返信
飲食店なら保健所が立ち入り検査出来るんだけど
配送途中の食材とかでも保健所って立ち入り検査できるのかね
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:53▼返信
※35
次の野党はシャ精するしかなくなるな!!
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:53▼返信
>>17
誰に口聞いとんじゃこら。
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:53▼返信
【判明】原子力規制庁の「業務用スマホ」紛失、1年間で少なくとも6件発生

今年1月、原子力規制庁の職員が中国で業務用スマホを紛失していたと報じられた。これを受け弁護士ドットコムが原子力規制委に開示請求したところ、2025年に6件の紛失が発生していたことが判明した。
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:53▼返信
>>29
助けてサム…
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:54▼返信
排尿も配送も大して変わらんやろがい
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:54▼返信
もうトイレつけろよ
宇宙船みたいなやつ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:54▼返信
じゃあ結構ガチで性癖や嫌がらせじゃない線もあるのかよ
逆にこええよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:55▼返信
パヨク生協「トイレ付輸送トラックを開発しない中国共産党が悪い!!日本死ねw」
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:55▼返信
渋谷の本社ビルはバカでかいのに
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:55▼返信
>>42
仮に嘘やったら今度は『デマだった』って言う記事を書くだけやぞ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:55▼返信
こんな知らんローカルコープは全国のまともなコープの風評被害だわ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:57▼返信
この業界、現場は足下見られすぎて営業ノルマや雑用まで押しつけられて激務のワリには
手取りもほぼ上がらず何年やっても20万前半~10万円代もザラだしな。まともに給料も
出ないし生業としてはすでに崩壊してるよ。
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:58▼返信
>>3
ウンコ酒飲みと飲尿文化を日本人が誇り
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:58▼返信
アホな放尿犯〜
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:58▼返信
潰せ
見せしめにもなる
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 11:58▼返信
業務内容が時間ぎりぎりでトイレ休憩とか許されないんだな
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:00▼返信
社風として荷台放尿があるとかもう終わりだよw
食品扱って良い企業ではない。
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:00▼返信
君、ジョルノくんとか言ったっけ?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:01▼返信
トイレ付き配送車が必要やな
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:01▼返信
車でするしかないのは会社の責任かもしれないけど荷物のビニール袋にするのは個人の問題だろ
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:03▼返信
ビッグモーターと同じでスポンサー様の不祥事は深掘りしません
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:03▼返信
※63
放尿した近くに配送するビニール袋があってたまたま中に流入してしまったんだろ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:03▼返信
投稿主ビビって下方修整しとるがな
こんな書き込み信じて叩いてたら一緒に訴えられるぞ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:03▼返信
話がズレるけど、こういう配送業者さんとか路駐で切符切られちゃう宅配業者さんって大変だなって思う
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:05▼返信
言っただろ今まで運よく漏れることがなかっただけ
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:05▼返信
信憑性以前にこんな話を軽い気持ちで投稿して大丈夫か?
真偽不明の情報だし最悪訴えられかねないぞ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:05▼返信
共産党が関わってるからな
辺野古転覆と同じでオールドメディアはまともに取り扱わないし、コープの主客層には惨状は伝わらない
コープからしたらノーダメでしょうな
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:05▼返信
で、これが尿だけだと思うか?
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:06▼返信
左翼は労働者のためにと言いながら
裏では身内を奴隷のように働かせるからな
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:07▼返信
>>1
まあ人間だって動物やしなぁ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:07▼返信
オムツでよくないか
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:07▼返信
ボトル排尿して閉めが甘くて大惨事というオチでしょ
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:07▼返信
荷台に猫用トイレがあった謎が解けたわ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:08▼返信
きたない
不潔
もう無理
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:09▼返信
コープは無農薬系で農家に無理を言ったり買い叩くような真似してたまに告発めいたことされてたはず
組織としての体質だな
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:09▼返信
忙しすぎてトイレ休憩の余裕すらないって主張なんだろうけどね
まぁ下請けを限りなく奴隷だと思って使ってるのが日本停滞の理由そのものだから、そうなんだろうなとしか思わんわ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:10▼返信
どんな社風だよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:11▼返信
神奈川コープ利用してるけど、1年くらい前まで運んでくる発泡スチロールのケースが尿臭かった。
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:12▼返信
これわかると責められんな
配送は本当に時間との戦い
ちょっと遅れただけでめちゃめちゃ怒る人いるから
商品に尿かからなければ荷台でするのも許してやるしかない
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:13▼返信
>>82
あったけぇなぁ

84.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月08日 12:13▼返信
そら底辺業だもんな
民度も底辺になる
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:14▼返信
コレさペットボトルにしてもフタ閉めておけば荷物に掛からないだろ?
故意に掛けた以外に考えられないだろ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:14▼返信
>>66
何か普通の配送みたいに〇次下請けみたいな感じで書いてるけど
コープはそれぞれ100%出資してるからね、文章に違和感あり
コメも全ての宅配便システムとごっちゃになってるし
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:16▼返信
運送とかの底辺業だと正直驚きはないわ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:16▼返信
会社はドライバーさんが昼食やトイレの休憩を入れても余裕で仕事が成り立つようにしなきゃダメじゃん
そういうとこちゃんと考えておけばこんな問題も起こらなかっただろうに

89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:17▼返信
尿臭いヘルジャパンwww
おh尿!
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:17▼返信
あの箱を便器にするのはマニュアルなんだなうん

漏れ伝わったとして、袋の中までジャッポジャポなんはどう説明するん?
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:18▼返信
オラあが知ってる汚え会社は食品会社なんだけど
水筒持ち込み禁止で休憩時間しか水分補給出来ず
しかも何故か一つのコップで廻して飲んでるってよ🤮
女性多くて男が混じってるのに会社の方針でやってるって言ってた😨
92.投稿日:2026年05月08日 12:19▼返信
このコメントは削除されました。
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:19▼返信
中国人は公共の場所で野糞する
日本人は食料品の荷物に小便する

中国人雇った方が客に迷惑かからないよな...🤣
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:19▼返信
いつものコトだキニスルナ
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:21▼返信
動物の尿でも大問題だろ
荷台で小便とか何考えてんだ?
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:21▼返信
地元のコープも店とか公園に止まってるの見た事ないから信憑性は高い
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:21▼返信
>>83
しぼりたての尿がか?
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:22▼返信
>>71
うおん、下痢
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:24▼返信
このポスト、わざとフックをデカくしてる。
ガバガバのマンホールタイプ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:24▼返信
自分で買い物行け
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:25▼返信
気持ち悪すぎるわ。つぶれるべきだろこんなもん
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:25▼返信
荷台でションベンするのは良いんだけどなんで商品にかかるの?
尿の勢いエグいって
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:26▼返信
元カノが渋滞とかでコンビニのコーヒー紙コップに平気で放尿する奇人だったわ
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:26▼返信
常態化されてるのを知ってるから今回の人は処分されなかったんかな
配送でしかも食品扱ってる業者としては最悪だね
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:27▼返信
動物の尿がいいわけないだろw
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:30▼返信
全国で心当たりがある人が多数いるんだよなぁ
動物の尿が掛かるはずがないし
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:30▼返信
言われてみればコープの車がコンビニとかで休憩してる姿を見たことねえな
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:30▼返信
日本人さん安く過酷に人を使うことに慣れすぎちゃってもう取り返しがつかない感じ?
性善説や民度も無料じゃないんだよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:31▼返信
労働環境改善なんて無理なんだから
会社で捨てられる沢山入る携帯トイレを義務化すべきや
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:33▼返信
まぁでもさ、こういう時に人間の器ってのが量れるんだよな

111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:34▼返信
立ちションしろよ
なんでわざわざ荷物にかけるんだ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:34▼返信
勇気ある告発ええなcoopと徹底的に戦ってほしい
こんな企業倫理でやってる会社認めたらアカン
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:35▼返信
発泡スチロールにじょぼじょぼとするのか
今度からはペットボトルにするんだな!遊びじゃないんだよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:36▼返信
COOPってサヨク企業のくせして従業員の人権は無視するんだな
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:37▼返信
※112
コープはコープで投稿主を開示して徹底的に調べるべきだろうね
勇気ある投稿はありがたいわ
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:39▼返信
後で飲むために取っといたの間違って使ったパターンか
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:40▼返信
恐ろしい仕事やな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:40▼返信
動物の尿か。まぁ嘘ではないな。
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:41▼返信
>>4
今正に働いてるけど、荷台でとか聞いた事すらないわ。そもそもルートが毎日同じだから、トイレはほぼ同じ箇所のコンビニで借りてるし、トイレを借りるななんて言われないからな
嘘松だったら大事だぞこれ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:42▼返信
放尿が当たり前の社風ってヤバすぎw
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:44▼返信
動物の尿でも嫌じゃない?
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:45▼返信
もはや尿まみれのイメージしかない
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:45▼返信
いや先月からコープはじめたんだけど
ちゃんと尿まみれじゃないって証明してくれよ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:45▼返信
日本企業は社員より客を取るから
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:47▼返信
>>1
また本当かどうかもわからない事を都合よく事実と思い込む無能を晒してるのかクソバイト🥴
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:50▼返信
おまえはオレがわざわざ運んでやったそれをいただきますって言ったんだぜ

いただきますって言ったからには食べてもらおうか
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:52▼返信
トラックのタンクにションベンタンク搭載しろ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:52▼返信
気が触れて配送袋に直接尿入れるのか?尿しかつながり無いんだが
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:55▼返信
みらいから来た尿
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:56▼返信
業界全部がこの調子なんだから、刑法レベルで規制しなきゃ無理でしょ
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:56▼返信
うちの旦那って存在してます?
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:57▼返信
ばあちゃんこれ知って解約してたな
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:58▼返信
ならその時に言えよカス
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:58▼返信
簡易トイレ(吸水ポリマー入り)使えよ
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 12:59▼返信
ヴォエッ
うちの実家もコープ使ってるわ
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:00▼返信
ノルマありで激務のとこだとマジでトイレいく暇ないからな
配送運送はマジで尊厳殺してる
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:01▼返信
発泡スチロールを洗って再利用してたら回ってくることがあっても不思議ではないな
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:03▼返信
車で走ってりゃ尿入りペットボトルが道路に投げ捨てられてる見かけたあるやろ
運送、配送業なんてそんなもん
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:05▼返信
運送業者が使用済みペットボトルを畑に投げ入れていく!って激怒してる農家のアカウント見たことあるしなあ
どうしようもないならせめて緊急時用ってことで簡易トイレ配布したれよ
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:06▼返信
😰生協、気持ち悪い
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:07▼返信
日本人はこんなことしない
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:07▼返信
>>141
外国人かよ
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:07▼返信
放置してた発泡スチロールに動物の尿がかかるよりも、荷台に置いてた発泡スチロールに人間が尿をする方が説得力あるの草だわ
尿臭い発泡スチロールで配達されることもあるなら使い回してるだろうな
尿ボックス用意しとけよ
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:08▼返信
コープは小便入り
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:09▼返信
コープの荷台は便所
そんなので配達するなよwww😂
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:09▼返信
携帯トイレ渡せば解決するじゃん
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:10▼返信
だからって、商品に小便かけるなよ…
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:13▼返信
配達員さんに聞いたらコープみらいとコープデリは同じ会社だそうです。今回の件の地域等詳細は知らされてないそうです。
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:14▼返信
※57
I Want To Hold Your Hand
ちゃんと発音しろ!
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:19▼返信
トラックはボトラー界隈結構いそうだけど
長距離以外にいるんだな
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:22▼返信
制服をオムツにしろ
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:22▼返信
ひるおびが辺野古はやらんのに北越高校のバス事故は1時間以上放送してネットで批判されてるけど

テレビって、この宅配コープの不祥事もいっさいとりあげないよな コープは共産党系だからか?

何年か前に滋賀の平和堂のクリスマスケーキがちょと箱の中で倒れて宅配されたの全局でとりあげてワイドショーでやってたのにおかしいだろwww オールドメディアw
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:23▼返信
Amazonのクソ配送とかもそうなんだけど普通の配送で何の文句もねぇんよな。スラムに住んでるのか?
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:23▼返信
ほんと奇妙なほどにテレビでネタにされないコープ宅配おしっこ事件(´・ω・`)
155.投稿日:2026年05月08日 13:24▼返信
このコメントは削除されました。
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:25▼返信
にょーぷ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:31▼返信
アホな放尿犯〜♪
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:39▼返信
ションベンの仕方くらい教えておけよ、分からない奴がいるから、こうなるんだ、デカイ広口ボトルを使えば簡単だ
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:40▼返信
配達員、あいつら皆小便臭いなと思ってたけど、今回の出来事で納得した。
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:42▼返信
なんか、配達品て小便臭くね?
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:42▼返信
オシッコープ…ってコト!?
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:43▼返信
なぜかテレビで取り上げられない
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:47▼返信
コープって共産党のあれか
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:49▼返信
>>56
これはトイレを貸さないコンビニのせいだろ😡
インフラとして機能してないのが悪い‼️
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:51▼返信
トイレする時間すら与えられない結果でしょ
利便性の裏で犠牲になる衛生面ってだけの話
便利も便所も似たようなものだろ
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:53▼返信
俺は10年前のタイムスタンプのポスト見ない限り信じない今になってうちもとかいうポストは
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:57▼返信
時間がないとかじゃなさそう
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 13:58▼返信
どうやら本当の敵はCO・OPそのものの様ですねぇ
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:08▼返信
CO-OP最低!
二度と買わねえわ
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:10▼返信
大容量焼酎のペットボトルでしとけよ
何で袋に入ったり発泡スチロールに入ったりすんだよ
下手か
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:13▼返信
動物の尿?
ネズミか?
それはそれで不衛生なんだが?
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:16▼返信
今回たまたまバレただけで運送関連は似たようなもんだろ
氷山の一角としか、他社との凌ぎでコスト極限まで削ってりゃあね
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:24▼返信
ペットボトルにとかの情報を後出ししたり、最終的に日和った発言してたりだいぶ嘘くさいな
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:31▼返信
任天堂DSは荷台で作られていたんだな
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:47▼返信
動物(配達員
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 14:57▼返信
どうして尿瓶や携帯トイレを配備してあげないんだ
177.投稿日:2026年05月08日 15:06▼返信
このコメントは削除されました。
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:28▼返信
コープの奴らはボトラーなんだよね😁
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:30▼返信
トラックにおまる載せとけよ😡
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:37▼返信
コープのトラックの荷台にドライバーが入って扉閉めたら
ドア叩きながら「大丈夫ですかーー!!」って声かければいい?
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:37▼返信
そんなこと言ったってヤマトや佐川やamazonでさえ尿臭いことなかったぞ
社風以外にどう説明できる
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 15:57▼返信
動物の尿って答えてたんか・・・
つまりドライバーは動物
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:09▼返信
ここだけの話(全世界に向けて発信)
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:46▼返信
いつになったら下請け制限するんやろうなこの国
下請けで循環して資産を低く見せかけて脱税してた大手がいた事件も日本人は馬鹿だから忘れてるし
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:46▼返信
証拠のない証言だから何とも言えんけど
結構闇ある感じ?
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 16:54▼返信
運送問題なんてどこもそうやで
いやなら自分の足で直接買いに行け
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:00▼返信
CO・OPの車って異様に遅くて遭遇するとイライラさせられるけど、異様なほど交通法を順守させられてるんだなと思って怖ーなと
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:03▼返信
>>186
小便かけられるの嫌だったら自分で買いに行けって暴論が過ぎるぞ低能
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:04▼返信
※185
今回事件起こしたドライバーの状況だけが特殊で
他は普通にそんな事にならないっていうような情報出せるならいいんじゃない

どう見ても普通に疑うだろ
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:10▼返信
新鮮な尿つき
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:11▼返信
流石にこれはもう無理
近所にあるけど二度と行かん
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 17:15▼返信
時間通りに届けないと発狂する客が宅配ドライバーを追い詰めてる問題
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 18:10▼返信
ニュース動画やこういうまとめ記事でも「現場を知らない奴が勝手な事というな」という同調、擁護コメントが多すぎて恐怖を覚えている
現場?何の現場だ?幼稚園か?動物園のサル山か??
食品を扱ってる業務でここまで衛生観念の無い状態を正当化してる「現場」を少なくとも俺は初めて知った
日本ナメんなよクソザルども
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 18:14▼返信
※192
で、ムカつくからお客のさまお届け物に汚水ぶちまけようってか
それが普通じゃないことに一向に気づく様子もないんだなオマエラ
文句言いたいなら矛先が違うんじゃないか?腰抜けの奴隷ども
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 18:24▼返信
>>188
残念ながらもうそんなこと言ってられる状況じゃないのよおじいちゃん
庶民の善意で成り立っていた社会をコストカットや中抜きやらで金本位社会に変えてしまったから
安全や安心が善意でゼロになっていたものに金がかかるようになってしまったのよ
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 19:06▼返信
ここまでくると
宅配事業から撤退するしかないな
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 20:19▼返信
間違って染み出したとしても運び出す時に上蓋についた色とか臭いで気がつかないのが不自然。
やってる事が犯罪じみてるのに会社側は運転手の特定判明防止に過度に気遣ってる、国籍は?
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 23:37▼返信
もうわざと小便掛けてるようにしか思えんな
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月08日 23:48▼返信
>>119
いつもよりトイレ混んでるときはどうすんの?
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 03:14▼返信
おしっコープは伝統
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 08:00▼返信
くっせ

コー腐みらいみえない許さない
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:51▼返信
会社の責任ですねそれは
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 19:40▼返信
コープはド・ブラックな会社だったんやな
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 02:18▼返信
全て会社がブラックなせい。ちゃんとトイレいけるくらいの余裕ある人員で配らないから。

直近のコメント数ランキング