ひとりで食うなよ!?
/#ドカ食いダイスキもちづきさん
— ドカ食いダイスキ!もちづきさんコラボレーションカフェ2026 (@dokagui_cafe) May 8, 2026
コラボレーションカフェ2026🍚🌟
\
気になる【前半メニュー】はこちら!!!!!
⚠️もちづきさん盛はシェア推奨です。#まるよのかもめ (@maruyono_kamome)先生#ドカ食いカフェ#もちづきさんカフェ pic.twitter.com/5EY5QttHHk



この記事への反応
・めっちゃ行きたい
・なんかひとりで食べれそう
・大阪いきたい
・うわぁぉ、すごく魅力的😭😭😭
・量が相変わらずすごい(゚∀゚)
もちづきさん盛りを食べてるとこ見たい(^-^)
・普通に盛り盛りのパフェ食べたい🤤
・シュークリームならギリいけそうって思ったけど糖質やばそう
オムライスはポムの樹Lと同じくらいなのかな🤔
・世にも珍しい「シェア推奨」なコラボフード……
これ餅ピザやばそうだなぁ







こんなのを面白がるのを本当に止めてほしい。
アイスバケツチャレンジなんてくだらないもので
命を落とすのと一緒。
オメコ大好き!ガバマンさん 好評連載中!
いや普通にシェア推奨してるから
だからなんやねん、くだらねぇ
DTはやってれば自分にフィットする様になる事を知らない
イベント価格にしてもボリ過ぎだろ
業務用チャーハン、600円で買えるじゃん
ホロライブだけか?コラボメシ原価で燃えるのは
物価高を考慮しても並が1000円でもちづきさん盛りが2000円だろ
牛丼とチャーハンとパフェでカフェ名乗るコラボ系は消えてくれ
文化祭ノリでビジネスするからきめーんだよ
これなら唐揚げとか、エビフライとかつけてくれんと…
馬鹿は払うんだから
間違って入る事もないだろうに何を起源まで持ち出してそんなに怒ってるのかわからん
しかも痩せの大食いやごっつぁんですの大食いやストロングゼロの朝帰り社畜とか不安で寝られないから食べる系病院送り半歩手前とか
もっちーはまだ健康的らしい
今のご時世に…
ポッキーとポテト入って三千円超えとか
普通の飲食店でも原価率って20%〜30%なんだよ。だからこれは普通なんだわ。コラボ飯としては逆に安い部類。
それが>>15の牛丼だと14%で、
>>21のチャーハンだと17%で明らかに低いので、
ボリ過ぎじゃね?ってコト。