• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





ひとりで食うなよ!?





HHyfPb2aoAA4xTu


HHyfbpYbsAArCNs


HHyfbqpbkAAd02j







この記事への反応



めっちゃ行きたい


なんかひとりで食べれそう

大阪いきたい

うわぁぉ、すごく魅力的😭😭😭

量が相変わらずすごい(゚∀゚)
もちづきさん盛りを食べてるとこ見たい(^-^)


普通に盛り盛りのパフェ食べたい🤤

シュークリームならギリいけそうって思ったけど糖質やばそう
オムライスはポムの樹Lと同じくらいなのかな🤔


世にも珍しい「シェア推奨」なコラボフード……





これ餅ピザやばそうだなぁ


呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:4.9
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026/5/19
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(23) (マガジンポケットコミックス)
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(23) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026/5/8
評価:4.8
貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
発売日:2026/5/7
評価:4.7









コメント(43件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:01▼返信
任天堂すごい
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:03▼返信
本当に命に関わるし寿命を縮めるから、
こんなのを面白がるのを本当に止めてほしい。

アイスバケツチャレンジなんてくだらないもので
命を落とすのと一緒。
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:07▼返信
ピザはドミノのニューヨークスタイルが直径40cmだからそっちのが上やな
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:08▼返信
アレ系と比べると良心的価格に見える
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:08▼返信
2026年4月以降、YouTubeで大食い系や家族系クリエイターの収益化停止(収益化剥奪)が急増しています。この動きは、コンテンツの健全化を目的としたポリシー厳格化が背景にあり、過食表現や摂食障害を連想させる内容が「有害で危険なコンテンツ」とみなされた影響とみられます。
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:17▼返信
四川風麻婆チャーハンが1kgで1300kcalしかないって実はヘルシーなのでは?
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:17▼返信
>>1
オメコ大好き!ガバマンさん 好評連載中!
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:20▼返信
>>2
いや普通にシェア推奨してるから
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:25▼返信
東京なら相撲部屋がけっこうあるから
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:25▼返信
>>5
だからなんやねん、くだらねぇ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:30▼返信
>>7
DTはやってれば自分にフィットする様になる事を知らない
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:30▼返信
まだフールズ・ゴールド・ローフには及んでいないな
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:34▼返信
高いねん
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:38▼返信
たっか。コンビニでもこの半額ぐらいで出せるだろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:41▼返信
キング牛丼と同じくらいの量だけど値段は倍以上だな
イベント価格にしてもボリ過ぎだろ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:43▼返信
(´ ・ω・ `)こんなに食えるわけないだろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:45▼返信
なんで原価めちゃくちゃ安いオムライスがあんなに高いのか
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 04:53▼返信
食べづらい盛り方見るとモヤモヤする
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:14▼返信
量より味がヤバそう。500gまでは普通にいけるだろうがそこからずっと同じ味で食うのは無理そう。
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:28▼返信
青汁もジョッキで☹️
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:34▼返信
チャーハン1000gで3500円って、イカれてんのかよ
業務用チャーハン、600円で買えるじゃん

ホロライブだけか?コラボメシ原価で燃えるのは
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:35▼返信
みいちゃんやらもちづきさんやらONEPIECEやら障害者みたいなの主人公にした漫画ばっか売れてるな日本って
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:37▼返信
チャーハンなら余裕だけど値段が高すぎてこれなら他のランチに行くわw
物価高を考慮しても並が1000円でもちづきさん盛りが2000円だろ
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:39▼返信
カフェって元々コーヒー飲ませる店だろ
牛丼とチャーハンとパフェでカフェ名乗るコラボ系は消えてくれ
文化祭ノリでビジネスするからきめーんだよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:40▼返信
オムライスとか具とか全然なさそう
これなら唐揚げとか、エビフライとかつけてくれんと…
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 05:42▼返信
どうせグッズ目当てなんだから、高くてまずいメシ出さないでいいのに
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 06:06▼返信
💩ドウデモイイすぎるんだ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 06:12▼返信
値段もっと高くすりゃいいのに、牛丼16000円とかオムライス12000円とかパフェ8000円とか
馬鹿は払うんだから
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 07:20▼返信
炒飯がヘルシーに見える…
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 07:23▼返信
>>24
間違って入る事もないだろうに何を起源まで持ち出してそんなに怒ってるのかわからん
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 07:36▼返信
死神さんがお出迎えしてくれるのか?
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 07:42▼返信
ステマサイトはちまが好きなコンテンツのやつか
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:25▼返信
バカみたい
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:33▼返信
体育会系学生は本当にこのサイズを食い切る奴がゴロゴロ居るから怖い
しかも痩せの大食いやごっつぁんですの大食いやストロングゼロの朝帰り社畜とか不安で寝られないから食べる系病院送り半歩手前とか
もっちーはまだ健康的らしい
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:46▼返信
残す奴多いだろこれ…
今のご時世に…
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:59▼返信
肉を盛るよりご飯を盛った方がカロリー稼げると思うんだが
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:00▼返信
コラボメニューを一緒に食べませんか? と声をかける不審者の通報がありました
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:33▼返信
パーティーセット飛び抜けてたっか
ポッキーとポテト入って三千円超えとか
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:11▼返信
自己認識がおかしい糖尿病患者の話だっけ?
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:12▼返信
並盛りが高すぎ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:24▼返信
>>21
普通の飲食店でも原価率って20%〜30%なんだよ。だからこれは普通なんだわ。コラボ飯としては逆に安い部類。
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:51▼返信
>>41
それが>>15の牛丼だと14%で、
>>21のチャーハンだと17%で明らかに低いので、
ボリ過ぎじゃね?ってコト。
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月30日 19:12▼返信
麻婆チャーハンて意外と低カロリーやな

直近のコメント数ランキング