5月11~17日までの発売タイトルまとめ!
※参考:ファミ通.com 発売スケジュール、gamer ゲーム発売日・配信日カレンダー
小規模・インディーズタイトルは省いている場合があります。
■5月11日(月)
PC/PS5/XSX/Switch2/Switch「アウトバウンド」
コージーサバイバル
※PS5/Switch2/Switch版は14日発売
※パッケージ版は6月25日発売
https://outbound.sega.jp/
■5月12日(火)
PC「HoloExpo20XX」
シミュレーション
https://x.com/NanimoNaiWorks
PS5/XSX/Switch「NITRO GEN OMEGA」
サンドボックスタクティカルRPG
※Switch版は14日発売
https://www.nitrogenomega.com/
PC「OCTOPinbs」
マルチプレイアクション
https://octopinbs.com/
Switch2「インディ・ジョーンズ/大いなる円環」
アクションアドベンチャー
https://indianajones.bethesda.net/ja-JP
■5月14日(木)
Switch2/Switch「スヌーピーとワクワクひみつクラブ」
ミステリーアドベンチャー
https://3goo.co.jp/product/snoopy/
■5月15日(金)
PC/XSX「Forza Horizon 6 Premium Edition」
オープンワールドレーシング
https://forza.net/forzahorizon6
フォルツァ6はついに早期アクセスがスタート!
動画やスクショが大量に流れてきそう
動画やスクショが大量に流れてきそう



しり
また
👴←😡
Switch2「頼むから敗北を教えてくれ(涙)」
🍮👴←🚑
🍮👴←🚑
NEW: やはり、スイッチ2の値上げは必要でしたね。それにしても弱い業績見通しです。欧米での値上げが9月で年末商戦期に影響が出そうという点も懸念です。
午後3:56 · 2026年5月8日
結果として、とってもレジリエントな体制を印象づけたソニーと、それにしてもちょっと見通し低すぎではという印象の任天堂、という日になりました。
午後4:12 · 2026年5月8日
ゲハ板や錆パン斬るコメ欄からのPS叩きコピペを平日一日中PCから連投するうえ、ガチ無職なのを認めない
スマホも同時に扱い♥自演ポチポチ
自分のコメに複数の自演レスをつける
「🐷」を激しく嫌い、すぐ絵文字がどうのいいだすので正体バレする
ゼノブレとアトラスが好きだがブヒ2版P3Rを買わず0.6万本で爆死させたゴミ
04:00〜11:00の時間帯に寝てるらしくこの間はいない
FORZAはPS5でやる
任天堂値上げッチ2何も無ぇなw
それ全機種マルチなんだけど
しかもスヌーピーはソニーのIPになったし
車開放とかはアプデ前のGTみたいにきつくないといいなぁ
アシャちゃんがやっぱ止めるわしないといいね
今回のことで、世間の皆様や後輩たち、多くの方々にご心配や不快な思いをおかけして申し訳ありません。全てコンビであるサバンナの責任です
中山功太とも電話で話しをさせてもらいました
功太と茂雄もまた話せてないみたいなので、双方の話しを聞き僕が書きます
比較が楽しみなんだが
記事立ってからにしろよ
無関係すぎんだろ
Switch2なんて買うから
海外のニンテンドーライフがレビューしとるぞ
500万本の売上捨てる馬鹿はおらん
無理にやらなくて良いよ
是非プレイしてみて
すげぇわゲーパス
任天堂6万円ッチ2何も無ぇなw
プレイしてから言えよ
楽しみすぎる
それはそう
スクエニはああいうのを作ってくれ
インディジョーンズの推奨って確か3080とかじゃなかったっけ?
変態移植過ぎてどうなんやろなw
前作も要素いっぱいあって楽しかったけど
結局、何回もいろんなモードでレースばかりで面倒になってやめちまったんだよな
新しいクルマ買うのも楽しいしカスタムも簡単セットアップあって遊び易いんだけど
結局何周もしてカネ貯めてレースするだけの繰り返しっていうね
時限イベントはやらんかったん?
5はあれで適当に集まってわちゃわちゃやるのが楽しかった
え、まだ出てなかったの?
PS5では去年出てたのに
PS5版は去年出てる(クリアした)し、xboxやSteamはそれよりも1年くらい前に出てたよね。
つまりスイッチ2版は1番最後w
どれくらい劣化作業されてるか比較動画楽しみやね😉
FORZAはPS5でやる予定
出ないよ?
社長変わったから、もう独占だよ?
出ないでクレクレ
PS5pro版の映像がつべに出てるが
めちゃ楽しみだわ♪
デバッグよろ
いや現時点でも独占じゃないけど
ゴミ同然の最低ハードwww
フォルツァ以外やる意味ある?
大丈夫!
これまでもこれからも何もないから
脱Pソフトだったのか...
ps5proみたいなオモチャ笑しか持ってない貧乏人ww
別会社が制作