【【動画】春アニメの覇権、満場一致で早くも◯◯◯◯に決まる! 予告の時点で超作画が限界突破しすぎてるwwwww】
全てで『とんがり帽子のアトリエ』が1位を達成
この記事への反応
・とんがり帽子さん今期覇王となる
もはや敵なし
・今期はちょっと不作だったしな
・ウィストリアは二期序盤から最終回かって
展開早くてテンポが良いから、とんがりよりはるかに面白い
・作画偏重主義は好きじゃない
・ドロヘドロは?
・日本ランキングの1位は鑑定士だからな
・とんがり帽子を見た後は少し間を置かないと
次に見るアニメの質が落ちているような
錯覚を覚えてしまうレベル
ワイも毎週観てるけど
リゼロヒロアカ呪術抜いてるの
素直にすごいと思うで!
難を言うなら大長編だろうに
少し展開遅いかな?くらい
リゼロヒロアカ呪術抜いてるの
素直にすごいと思うで!
難を言うなら大長編だろうに
少し展開遅いかな?くらい











![とんがり帽子のアトリエ 上巻 初回生産限定版 [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/71xWn1sdAGL._AC_SL1000_.jpg)





話は正直そこまでだけど
質疑では、基地反対運動の背後にある治安情勢についても踏み込んだやり取りがなされた。和田議員の問いに対し、警察庁は、沖縄の基地反対運動を行っている者の一部に「極左暴力集団」が確認されているとの見解を改めて示した。警察庁の答弁によれば、これらの集団は「暴力革命による共産主義社会の実現を目指す集団」であり、統計のある昭和47年以降、1161件のテロ・ゲリラ事件を引き起こしてきた実態がある。
商材屋から買うだけだからね
そうなんや
「ぼくドラえもん」
逆に言えば、これくらい気合を入れないと相手にされないともいえる
ドクターストーン面白いのにー
でも話自体は大して面白くないしキャラ萌えもしない
特に日本三国は面白い
作者が暇アノンアンチ、ネトウヨアンチな点だから
ネトウヨバルサンが効いてて非常に平和なファン層に収まってる点
話は惹かれない
空飛んでるんシーンとか
生徒が女の子ばっかじゃなければ見てた
あれは1話切りしたわ
何でアニメ化したのか全く分からない
絵が綺麗でバトルしとったらええらしいで
お母さんが犠牲になる意義を特に感じなかったというか、その後も特に母親に対する罪悪感とか無かったし
原作見たほうがええんかな
俺は原作好きやったけどな
アニメ化をなんでやったのかはまぁ、はい…
絵の魅力が完全に消えてる
作画にはほぼ興味ないから僕はいいや
永遠に「そのうち面白くなりそうな雰囲気」で、実際に面白くなることはないという
コレジャナイ感が半端ない
特に色味
ココはもっと必死になるべきでは
作画がいいと評価いいよ
俺だけレベルアップとかがいい例
日本語も話も理解してないし
結果、アニメ見てない
ココがアホな行動しすぎてイライラするのにそのマイナスを取り戻すようなカタルシスがない
最終的に石化させた母親を救う結末が見える分、その過程が作画だけの退屈なシナリオに見えてしまう
試練やドラゴン迷宮のような死と隣り合わせなシリアスシーンでもコミカル作画をちょいちょい挟むのもなんか嫌。没入感を削いでるだけなんだけど
設定も丁寧で本格派正統派ファンタジーとしての外観を持っているのに結局はロリだらけの浅いいつのも海山アニメなのかよって感じ。あと花江の声がキモすぎる
今期は加えてツガイやMAOも面白くてなかなかの豊作だと思う
ゆるキャン1,2期やのんのんびよりと一緒か
次点が逃した魚
面白いんか?
溜まったら一気に見てみるか
公式サイトごと焼き尽くされるやつじゃん…(´・ω・`)
海外勢とは趣味が合わん
あかね噺面白いよな
落語見に行ってみようかなってなる
あかね噺は日本語じゃないと面白さ伝わらんわ
設定細かくしたニチアサ女児アニメや
海外勢にあかね噺のおもしろさは理解できないかもしれないな
でもとんがり帽子のアトリエと氷の城壁がランクインしていて共通の趣味はあると思った
関係ないけど、氷の城壁に鈴木さん(正反対な君と僕)が出てきて作者が同じ人だと知った
落語と日本三國よりは遥かに面白い(笑)
外国人は作画で雰囲気だけ楽しんでるだろうな
ストーリーなんてまだほぼ主人公がやらかしまくってるだけだし大して内容に面白みはそこまでない
それだと諍いが絶えないので秘密にしてきました」
いやいや、緩すぎるだろその「世界設定」は
作画の密度と話のリアリティが釣り合ってない
あっそ
条件さえみたせば誰にでも再現性があるならそれは「科学」だからな
この時点でまともな知性をしてる人間ならそれを隠すなんて不可能だし魔法じゃないだろとなってまともに内容をみる作品ではないなと察することができる
魔法のインクで本を出したら終わる感じの世界
なろう時代終わったか
その相方はオカルンなんだよな
叫んでる時がまさにそれ
バグフィルムはようやっとる
ネクストUFOになれるぞ、がんばれ
五条モドキがなんかやってるだけという印象
魔法で記憶を消してるんだぞ
なんでオタクはやたら登場人物にいい子ちゃんさや完璧さを求めるようになったんだろうな
なんだろう…ホントあれぐらいが丁度いい
これはどうなるかな?
個人的には黄泉のツガイが好きやね
むしろとんがり帽子の作画で楠木亭やって欲しい
上手に脚本を書けていても原作が未完の現在、最終的な評価はまた別
アトリエって何だよw
今季では黄泉のツガイが安定していい感じ
スライムは盛り上がりないから全然やな
だが3話切りだったね
やっぱ話は微妙だよなこのアニメ
どこ行ったんだ?盛大なステマだったの?www
ぶっ飛ぶ面白さだぞ
7割は海外なんだよね
おじいちゃんヲタはさっさと引退してね
俺には刺さらんかったなあ
子ども向けっぽく見えてしまった
とんがり帽子もウィストリアも国内で1番見られてるサブスク、プライムビデオだと最新話配信されるとランキングトップ10にいつも入ってる。
アベマのランキングだけ記載してるのが悪意を感じるわ
アバン先生くらいの2.5枚目ならいいのに
行間を読むって事を外人はほとんど出来ないらしい
自分の国のアニメのランキング作れよw
ほんとにオタクってクソの役にも立たないんだな
言うほど日本のオタクって複雑なストーリーを理解できてるか?
ジークアクスの時もそんな事言ってたな
暗く陰鬱な展開に嫌気がさして3話で視聴断念したわ
みんなああいうのがいいのか
ストーリーがつまらない