• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
【動画】春アニメの覇権、満場一致で早くも◯◯◯◯に決まる! 予告の時点で超作画が限界突破しすぎてるwwwww


海外の2026年春アニメアニメランキングより




HHO54KGXIAA8n03_20260508015600


HHYcto2bQAAPI4r_20260508015559


全てで『とんがり帽子のアトリエ』が1位を達成

8DUml3T


7nJD2Pq


vk6cIrw




とんがり帽子のアトリエ(1) (モーニングコミックス)
とんがり帽子のアトリエ(1) (モーニングコミックス)
発売日:2017/1/23
評価:4.6


とんがり帽子のアトリエ(16) (モーニングコミックス)
とんがり帽子のアトリエ(16) (モーニングコミックス)
発売日:2026/4/23
評価:4.9


【Amazon.co.jp先行】【1,000冊以上予約受付で発売決定】『復刻版 とんがり帽子のアトリエ 複製原画集』
【Amazon.co.jp先行】【1,000冊以上予約受付で発売決定】『復刻版 とんがり帽子のアトリエ 複製原画集』
発売日:2026/11/30


とんがり帽子のアトリエ 上巻 初回生産限定版 [Blu-ray]
とんがり帽子のアトリエ 上巻 初回生産限定版 [Blu-ray]
発売日:2026/7/29


  


この記事への反応


   
とんがり帽子さん今期覇王となる
もはや敵なし


今期はちょっと不作だったしな

ウィストリアは二期序盤から最終回かって
展開早くてテンポが良いから、とんがりよりはるかに面白い

  
作画偏重主義は好きじゃない
  
ドロヘドロは?
    
日本ランキングの1位は鑑定士だからな
35hZX50

  
とんがり帽子を見た後は少し間を置かないと
次に見るアニメの質が落ちているような
錯覚を覚えてしまうレベル



ワイも毎週観てるけど
リゼロヒロアカ呪術抜いてるの
素直にすごいと思うで!
難を言うなら大長編だろうに
少し展開遅いかな?くらい



Star Fox (スターフォックス) -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アイテム未定 同梱
Star Fox (スターフォックス) -Switch2 【Amazon.co.jp限定】特典 アイテム未定 同梱
発売日:2026/6/25


ヨッシーとフカシギの図鑑 -Switch2
ヨッシーとフカシギの図鑑 -Switch2
発売日:2026/5/21


呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:5.0


トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
発売日:2026/4/16




コメント(152件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:18▼返信
五条キャラが出てるあれやろ
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:18▼返信
2位がウィストリアとか外人って絵が派手ならストーリー理解出来無い連中やろ
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:21▼返信
作画凄いよ
話は正直そこまでだけど
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:23▼返信
ヒットの秘訣は銀髪イケメンの登場
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:24▼返信
ココは妊娠できる年齢だな
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:26▼返信
沖縄の基地反対運動に「暴力革命による共産主義社会の実現を目指す集団」? 1161件のテロ・ゲリラ事件? 警察庁が国会で驚きの発言 辺野古沖ボート転覆死亡事故めぐり
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:26▼返信
他所のまとめサイトと全く同じ画像で記事つくるんだね
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:27▼返信
>>6
質疑では、基地反対運動の背後にある治安情勢についても踏み込んだやり取りがなされた。和田議員の問いに対し、警察庁は、沖縄の基地反対運動を行っている者の一部に「極左暴力集団」が確認されているとの見解を改めて示した。警察庁の答弁によれば、これらの集団は「暴力革命による共産主義社会の実現を目指す集団」であり、統計のある昭和47年以降、1161件のテロ・ゲリラ事件を引き起こしてきた実態がある。
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:27▼返信
>>7
商材屋から買うだけだからね
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:28▼返信
杖と剣は長いプロローグがようやく終わった
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:28▼返信
コミック16巻程度で大長編とかw
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:29▼返信
「ぼく最強だから」
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:30▼返信
>>10
そうなんや
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:31▼返信
真のアトリエ
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:31▼返信
ワンピ低w
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:31▼返信
>>12
「ぼくドラえもん」
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:32▼返信
講談社原作のアニメ化当たり率が高いような
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:33▼返信
つまんなかったけど外人受けはしそうだと思った
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:33▼返信
視聴者にとってはフリーレンとかダンジョン飯の作画が基準になってるから
逆に言えば、これくらい気合を入れないと相手にされないともいえる
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:34▼返信
五条の相方の声優が五条だった
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:38▼返信
>>1
ドクターストーン面白いのにー
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:39▼返信
チー牛が好きそう
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:41▼返信
作画コストかかってるのは分かる
でも話自体は大して面白くないしキャラ萌えもしない
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:42▼返信
日本三国、ドロヘドロ、北斗を観てるわ
特に日本三国は面白い
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:42▼返信
きれいな五条が出てるアニメ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:43▼返信
外人は西洋ファンタジー好きやねー
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:43▼返信
絵はすごいけど話が凡レベル
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:46▼返信
この作品の素晴らしい点は
作者が暇アノンアンチ、ネトウヨアンチな点だから
ネトウヨバルサンが効いてて非常に平和なファン層に収まってる点
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:47▼返信
作画だけ凄い
話は惹かれない
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:49▼返信
2話切りしたアニメだもしかして3話からおもしろくなるのか?
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:50▼返信
個人的今期推しの勇者の肋骨は何位くらい? ベスト10には入ってると思ったんだが
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:53▼返信
べた褒めすればジブリ感あるよ
空飛んでるんシーンとか
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:55▼返信
チラッと見たけどキャラが喋るだけの作画でもよー動くねこれ
生徒が女の子ばっかじゃなければ見てた
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 09:57▼返信
>>31
あれは1話切りしたわ
何でアニメ化したのか全く分からない
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:00▼返信
>>2
絵が綺麗でバトルしとったらええらしいで
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:02▼返信
海外は魔女っ子にはとても食いつきがいいよな
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:03▼返信
アニメとかいい出来なんだけど、ストーリーがあんま好きじゃない
お母さんが犠牲になる意義を特に感じなかったというか、その後も特に母親に対する罪悪感とか無かったし
原作見たほうがええんかな
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:03▼返信
>>34
俺は原作好きやったけどな
アニメ化をなんでやったのかはまぁ、はい…
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:06▼返信
覇権アニメとか言い出すオタクってまだいたのか
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:07▼返信
作画がすごい以外褒め言葉を聞かない謎アニメ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:07▼返信
昨今の作画でゴリ押すだけのバトル作品と違って面白いわ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:07▼返信
へー、ほー、はー
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:08▼返信
とんがり帽子原作ファンだがアニメはダメだ
絵の魅力が完全に消えてる
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:09▼返信
作画が突出してるアニメか
作画にはほぼ興味ないから僕はいいや
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:11▼返信
時期もよかったな
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:16▼返信
世間がやっと呪術のつまらなさに気付いてきたか
永遠に「そのうち面白くなりそうな雰囲気」で、実際に面白くなることはないという
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:17▼返信
完結してから映画で再構成とか、ある程度原作進んでからのIFストーリーでの映画とか、そっちの方面で観たいなとは思った
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:18▼返信
原作絵でアニメ化して欲しかった
コレジャナイ感が半端ない
特に色味
49.投稿日:2026年05月09日 10:20▼返信
このコメントは削除されました。
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:21▼返信
原作は知らん、今んとこ作画が良いってぐらいか
ココはもっと必死になるべきでは
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:21▼返信
今期は観るもんがなさすぎる
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:21▼返信
海外馬鹿だから
作画がいいと評価いいよ
俺だけレベルアップとかがいい例
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:23▼返信
作画が良ければ何でもいいんだろあいつらは
日本語も話も理解してないし
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:30▼返信
アニメで興味もって漫画おもろくて全巻買った
結果、アニメ見てない
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:35▼返信
アトリエは作画は文句なしだが、今のところ話が既視感、定番すぎて好きじゃない
ココがアホな行動しすぎてイライラするのにそのマイナスを取り戻すようなカタルシスがない
最終的に石化させた母親を救う結末が見える分、その過程が作画だけの退屈なシナリオに見えてしまう

試練やドラゴン迷宮のような死と隣り合わせなシリアスシーンでもコミカル作画をちょいちょい挟むのもなんか嫌。没入感を削いでるだけなんだけど

設定も丁寧で本格派正統派ファンタジーとしての外観を持っているのに結局はロリだらけの浅いいつのも海山アニメなのかよって感じ。あと花江の声がキモすぎる
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:38▼返信
作画ならドロヘドロもすごいと思うけどな
今期は加えてツガイやMAOも面白くてなかなかの豊作だと思う
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:38▼返信
>>43
ゆるキャン1,2期やのんのんびよりと一緒か
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:42▼返信
やっぱり今の時代作画は重要なんだな
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:42▼返信
いや面白いの日本三國だろ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:44▼返信
やたら高評価のウィストリアも、なんで氷の表現がこんなに下手くそなの?って一番盛り上がってる最新回見てずっと思ってた
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:47▼返信
ツガイと三国以外見るもんねーなw
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:49▼返信
今期圧倒的ナンバーワンはレプリカだな
次点が逃した魚
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:54▼返信
レプリカからのインゴクダンチで火曜はなぜか脳がリリフレッシュする
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:56▼返信
絵綺麗だけど中身あんまりって聞いたんだけど
面白いんか?
溜まったら一気に見てみるか
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:56▼返信
ライアーゲーム不運よな、実写ドラマが良すぎたw
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:57▼返信
ランキング見ると海外の人は意外とラブコメ好きだな
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 10:59▼返信
あかね噺日本だとあれだけ人気なのに海外だとどれもTOP10に入って無いな。まあ俺も見る予定は無いが
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:01▼返信
ほんと作画しかみてないんだな
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:03▼返信
水星の魔女みたいなクソ展開になったら
公式サイトごと焼き尽くされるやつじゃん…(´・ω・`)
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:05▼返信
今期はあかね噺と本好きとスノウボールアースだな
海外勢とは趣味が合わん
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:07▼返信
鑑定士はみてるけど1位は何かの手違いとしかw
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:07▼返信
毎度のことだけど今季じゃなくて今週でしょ?
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:07▼返信
>>70
あかね噺面白いよな
落語見に行ってみようかなってなる
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:08▼返信
>>67
あかね噺は日本語じゃないと面白さ伝わらんわ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:10▼返信
>>55
設定細かくしたニチアサ女児アニメや
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:10▼返信
※70
海外勢にあかね噺のおもしろさは理解できないかもしれないな
でもとんがり帽子のアトリエと氷の城壁がランクインしていて共通の趣味はあると思った
関係ないけど、氷の城壁に鈴木さん(正反対な君と僕)が出てきて作者が同じ人だと知った
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:16▼返信
絵が凄いけどそれを見せたいという意図が強すぎてちょっと
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:16▼返信
今期は1畳間まんきつ暮らしが圧倒的に1位
落語と日本三國よりは遥かに面白い(笑)
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:19▼返信
>>21
外国人は作画で雰囲気だけ楽しんでるだろうな
ストーリーなんてまだほぼ主人公がやらかしまくってるだけだし大して内容に面白みはそこまでない
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:29▼返信
アトリエシリーズは全然通ってこなかったからどこから見ればいい?
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:30▼返信
「魔法は特殊なインクとペンさえあればだれでも使える
それだと諍いが絶えないので秘密にしてきました」

いやいや、緩すぎるだろその「世界設定」は
作画の密度と話のリアリティが釣り合ってない
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:38▼返信
海外で話題
あっそ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:49▼返信
今回は面白いのがない
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:53▼返信
チャイナアニメはヌルヌル動いてもこんな人気にはならんよなあ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:55▼返信
霧尾くんがちょっとおもろいだけで他は普通
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 11:57▼返信
※81
条件さえみたせば誰にでも再現性があるならそれは「科学」だからな
この時点でまともな知性をしてる人間ならそれを隠すなんて不可能だし魔法じゃないだろとなってまともに内容をみる作品ではないなと察することができる
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:02▼返信
>>86
魔法のインクで本を出したら終わる感じの世界
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:12▼返信
ハリポタみたいな王道ファンタジーだし作画の質は高いから間違いないわ
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:13▼返信
なおニコニコではインゴクダンチが人気な模様
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:14▼返信
ステマしてた日本なんちゃらって作品全然流行ってなくて草
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:17▼返信
とんがり帽子もウィストリアもどっちもハリポタみたいな作品で草
なろう時代終わったか
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:17▼返信
>>20
その相方はオカルンなんだよな
叫んでる時がまさにそれ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:26▼返信
作画のいい豚アニメでしかない
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:31▼返信
人によっては話つまらんどころか痛くてみてられないレベル
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:31▼返信
外人が作画しか見てないってのがよう分かるわ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:32▼返信
ワンパンマンの作画もそうだけど話半分で雰囲気で見てるんかな
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:54▼返信
>>79
バグフィルムはようやっとる
ネクストUFOになれるぞ、がんばれ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:56▼返信
人格破綻者のメスガキが騒動起こして
五条モドキがなんかやってるだけという印象
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:56▼返信
>>86
魔法で記憶を消してるんだぞ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:58▼返信
>>98
なんでオタクはやたら登場人物にいい子ちゃんさや完璧さを求めるようになったんだろうな
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 12:59▼返信
歳とったせいかは知らんけど、個人的今期ナンバーワンは楠木邸だわ

なんだろう…ホントあれぐらいが丁度いい
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:01▼返信
覇権とか言われてた勇者刑も話題になったのは最初だけだったしな
これはどうなるかな?

個人的には黄泉のツガイが好きやね
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:08▼返信
>>101
むしろとんがり帽子の作画で楠木亭やって欲しい
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:09▼返信
おめでとうまー納得かな話はギスギス多くて嫌だけど絵は素晴らしい
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:17▼返信
作画が綺麗(デジタルだから)のと話が面白いのは別
上手に脚本を書けていても原作が未完の現在、最終的な評価はまた別
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:28▼返信
とんがり帽子はメモルだろ!?

アトリエって何だよw
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:34▼返信
とんがり帽子のアトリエって大長編なん?
今季では黄泉のツガイが安定していい感じ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:34▼返信
何気に本好きもいい
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:53▼返信
英語版見てみたい
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:54▼返信
ウィストリア安定してんな〜自分はのんびりも好きだが
スライムは盛り上がりないから全然やな
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 13:57▼返信
サクガガーサクガガーーって意見しかないけど、それで面白いのか?
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:01▼返信
絵は確かに綺麗だよ
だが3話切りだったね
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト 
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト 
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト 
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト 
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:04▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:05▼返信
【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト【悲報】今期アニメ「とんがり帽子のアトリエ」の作者、とんでもないツイートをリポスト 
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:14▼返信
ここ見てるだけで皆だいたい同じ反応で安心したわ
やっぱ話は微妙だよなこのアニメ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 14:32▼返信
ツガイの方が面白い リゼロはなんかイマイチ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:08▼返信
覇権の理由が海外の評価サイトって終わってんな
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:18▼返信
少し前は日本三国っての褒めちぎってなかった????
どこ行ったんだ?盛大なステマだったの?www
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:32▼返信
2、3話見たけど主人公が何かやらかしても許されてコミカルなシーンになったりしてイラッと来る奴だから見るのやめたわw
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:35▼返信
原作の絵が素晴らしい、話は普通すぎる作品
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:35▼返信
こんなのよりMADを早くアニメ化してくれよ
ぶっ飛ぶ面白さだぞ
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:42▼返信
任天堂やバンダイですら、日本の市場は3割未満

7割は海外なんだよね

おじいちゃんヲタはさっさと引退してね
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:51▼返信
なんか童話みたいな感じでいい意味の毒やクセを感じなくて
俺には刺さらんかったなあ
子ども向けっぽく見えてしまった
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 15:53▼返信
>>1
とんがり帽子もウィストリアも国内で1番見られてるサブスク、プライムビデオだと最新話配信されるとランキングトップ10にいつも入ってる。

アベマのランキングだけ記載してるのが悪意を感じるわ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 16:04▼返信
なお日本では変わらず空気の模様
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 16:20▼返信
ウィストリアも日本での評価と違ってかなり高いな
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 16:23▼返信
ココは可愛いからな
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 16:58▼返信
キーフリーのビジュアルがいけ好かない以外は完璧
アバン先生くらいの2.5枚目ならいいのに
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 17:50▼返信
外人て複雑なストーリーを理解できないからビジュアルで見てるだけなんよな
行間を読むって事を外人はほとんど出来ないらしい
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 18:02▼返信
海外の人たちってなんでわざわざ他国のアニメのランキング作ってんの?
自分の国のアニメのランキング作れよw
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 18:27▼返信
なんで海外の人間に良いものを決めてもらってんの?
ほんとにオタクってクソの役にも立たないんだな
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 18:42▼返信
でも国内は…笑
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 19:14▼返信
主人公がカス過ぎてムリやった
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 20:18▼返信
海外評価たかいからーwみたいのキモいからやめたほうがええよ 自分の感性を信じろよ
142.投稿日:2026年05月09日 20:30▼返信
このコメントは削除されました。
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 20:42▼返信
>>136
言うほど日本のオタクって複雑なストーリーを理解できてるか?
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 20:43▼返信
>>136
ジークアクスの時もそんな事言ってたな
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月09日 23:52▼返信
ええ‥ほんまかいな
暗く陰鬱な展開に嫌気がさして3話で視聴断念したわ
みんなああいうのがいいのか
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 00:13▼返信
外人は作画だけでホイホイされるからなぁ、ワイは普通につまんないと思ったわ1話切りしたし
147.投稿日:2026年05月10日 00:23▼返信
このコメントは削除されました。
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 00:54▼返信
絵は綺麗だけどそれだけ
ストーリーがつまらない
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:16▼返信
リゼロしかみてねぇわ
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 01:24▼返信
漫画に名作が無くなった時代、無理矢理アニメに箔をつけようとする虚しい作業だな
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:09▼返信
ラスボスKKK幹部「僕の魔法を見せてあげるよ」
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 02:42▼返信
ごめんねゴキちゃんwこれがSwitch2と同じ覇権よw

直近のコメント数ランキング