ahamoだけが遅いんじゃない!と言った社長
関連記事
【ドコモ前田社長「ahamoだけ遅いということはない」とSNSの噂を否定 ←ツッコミ殺到wwwww : はちま起稿】
ってことは・・・?
誰だよ「ahamoだけ遅い」なんてデマ流してる奴は。そんなわけないだろ失礼な。ドコモは全部遅いんだよ。 https://t.co/5j8pLrvPQX
— ystk (@lawkus) May 8, 2026
誰だよ「ahamoだけ遅い」なんてデマ流してる奴は。
そんなわけないだろ失礼な。
ドコモは全部遅いんだよ。
この記事への反応
・ahamoユーザーはMNP経験が豊富だから他社より遅いと感じている。本家docomoユーザーは他社回線を使ったことない人が多いから通信速度はこんなもんだと思っている。
本家とahamoに通信速度の違いはなく、どっちも他社より遅い。ならば、どうにかしないといけないのは噂ではなく品質ではないのか。
・ドコモ社長「ahamoだけ遅いということはない(docomo全部が全く繋がらない)」
・ドコモにとって快適にご利用できるとは“ダウンロード3Mbps以上”ある状態だそうなので、3Mbpsで遅いとか言ってる人は全員逸般のお客様ということです
・こう言うの見ると本当にダメな会社だなって思うね…
・ドコモ全体が遅いが正解のがまずくないかい?
・ドヤ顔のサムネ使われて少し気の毒😅
胸を張るところじゃないと突っ込まれるに違いない…
・山でもdocomoの優位性って無くなってきた気がする。先日の那須岳もdocomoよりau(povo)の方が電波良かったし、もうメインキャリアもauに変えようかな。
・聞く耳持たなくて草🌱しか生えない
社長みずからユーザーの家に訪問しろし
・ahamoだけ遅いということはないです。
docomoもirumoも満遍なく遅いです。
あーあ・・・もうこれどうにもなんないんじゃ
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)発売日:2026/5/8評価:4.6







まず繋がらないのを何とかしろや
他社と比べて基地局が半分しかないからな
回線網ズタズタ😨
その5Gも実質4Gモドキなのがドコモクウォリティー
あと遅いんじゃなくて繋がり悪い場所が増えたと思うがね
電波障害を隠蔽してない?
ガチで繋がらない時あるぞ?
地元の山は相変わらずauの方がポンコツだから
年々明らかに酷くなってる
田舎住みは知らんけど
ドコモユーザーのは繋がって自分のは繋がらないエリアあったけど
今はユーザー多過ぎて速度自体が遅いのか
今でもブツブツ切れて使い物ならん
docomo回線だと152mbpsでping33だった
豊洲駅での電車待ちで5Gアンテナ5本立ってんのに
ネットからのレスポンス全然返ってこねーわww
NTTデータが入ってるアネックスビル近くにあんのになあwww
サーバ周りが混雑ってのもよくあることかと思う
程々の田舎ほどよくね?
楽天やけど都市部行くと明らかに遅くなる
ヤツらがドコモから出てきたら迷惑でしかない
ドコモ「文句なら菅元総理に言え!!あいつが利用料金値下げを訴えたから設備投資が出来なかったんだし!!」
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
バカじゃないの?
します!じゃねーよw
それ以前から基地広げたりしてなかったくせにな、そのむかし最強ドコモがどうしてこうなったのかね・・・
次スマホ変えるときは二度とdocomo選ばん、と固く決心するぐらいには通信終わってるよ。
基本的にお店の中とかでは2件に1件ぐらいの確率で繋がらなくなるのを覚悟した方がいいです。
通信会社迷ってる人はdocomo以外の回線にすることを推奨するよ。生活水準を大きく下げたくないのであれば、ね。
爆笑
au楽天ドコモつかってるとわかる
ドコモ系全部移行させた、PHSかよ
二回線契約の格安プランがあればなぁ
なんだこの記事?
オンライン手続きできるレベルの知能があれば手元のスマホですぐ手続き可能なわけで、いまだにドコモやってる奴の気がしれん
皆ねっと使ってて最大手だからしょうがないけど
あんな人がいないところで繋がったり切れたりするのは何なんだろうな
まんま任天堂ユーザーで草
キャリアの通信品質調査でまさかの最下位、auはトップ四連続
ユーザーが多いから仕方ないは一理あるが、そもそも基地局がauの半分しかないという
基地局屁増やします!とか言ってもauとの差は焼け石に水
仮にauが基地局を全く増やさないとしても、今のままたと追いつけるのは10年後
結論、乗り換えない情弱はそのまま養分としてDOCOMOに残っててくれw
次の機種変に合わせて乗り換えると思う
ソフトバンクもクソなんだけどauしか残ってないやん
ドコモ 5万局
KDDI 11万局
ソフバン 10万局
単純にドコモが少ない
docomoは高階層で使い物にならない
速度はそんなかわらんと思う