なんともクセになるトリッカル語録
これだけで韓国はいける。
韓国行った友人がスピキから学んだチョアヨだけで旅行を乗り切った話聞いてバカ笑ってる
— 🌿学術アイマス合同 (@kusa_gomi) May 7, 2026
韓国行った友人がスピキから学んだチョアヨだけで
旅行を乗り切った話聞いてバカ笑ってる
この記事への反応
・日本も「ヤバい」だけ言えればなんとかなるから変わらん
・韓国語なんて、ニェとアニヨとチョワヨだけで充分伝わるぜ
・もしや世界を救う言葉なのでは
・いいね!だけでのりきるとか陽キャかよ
・逆にその単語だけで韓国旅行乗り切れたの才能ありすぎるだろ
・元から旅行先としては快適だったのがALLチョワヨの精神でより快適になってる
・チョワヨー
チョワノー
・スピリチュアルキッズ
ま、なんとかなるよね案外
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)発売日:2026/5/8評価:4.6







ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにわざわざ早起きしてるの?
NHKマイルCお前らに勝たせてやるよ
アスクイキゴミが1着になって2着はバルセシートだ
馬単でアスクイキゴミから相手はバルセシートの1点だけ買えばいい
180倍だ。千円で18万円になる
あまり賭けすぎるなよ。俺の取り分が減るからな
チョアョ チョアョ
売り上げとかは前からだけどミームになったりするのも韓国産が多いね
日本さぁ…
淫夢語録だけで日本旅行するようなものかね
完璧じゃねぇか
〇 朝鮮語
日本語を東京語とか大阪語って言わないだろ?方言は〇〇弁とは言うけど共通言語は分けないだろ?
どうやって入国審査通るん?
チョワヨー
気色の悪いやつ増えたな、ホンマ
恥さらしども
使い道はしらん
外国で差別されたとか言ってる人は、日本に来てるバカ外人みたいな行動をしたか、相手が人種差別主義者だったってだけの話
これもうわかんねぇな
バカにしてる単語があっても判らんけどこまけぇこたぁいいんだよってなる
【陽キャ速報】
お可哀想なポケモンとか好きな人なんだろう関わり合いたくないのでサッサと終わらせるかって感じだろ。
ポケモンさえ与えておけば大人しいし、面倒なことになったら事件を起こすかも知れんからなって思ってられそうw
実装石のパクリ
もう別の国だし方言通じないから
もう別の国だし方言通じないから。東京と大阪は国家じゃないだろ
アタオカ
チョアヨ!
ノムヘー!
アンニョン〜!
ドッキングセヨ
台湾よりハードル低い
でも俺の友達がイエス、ノー、ディスワンプリーズだけでアメリカ旅行行けたからガチなのかもしれん
カボチャって単語覚えても料理に入ってるか確認するくらいしかないだろ