• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





なんともクセになるトリッカル語録








これだけで韓国はいける。










韓国行った友人がスピキから学んだチョアヨだけで

旅行を乗り切った話聞いてバカ笑ってる







この記事への反応



日本も「ヤバい」だけ言えればなんとかなるから変わらん

韓国語なんて、ニェとアニヨとチョワヨだけで充分伝わるぜ


もしや世界を救う言葉なのでは


いいね!だけでのりきるとか陽キャかよ


逆にその単語だけで韓国旅行乗り切れたの才能ありすぎるだろ


元から旅行先としては快適だったのがALLチョワヨの精神でより快適になってる

チョワヨー
チョワノー


スピリチュアルキッズ





ま、なんとかなるよね案外


信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026/5/8
評価:4.6
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:4.9
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026/5/19
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
発売日:2026/5/7
評価:4.8









コメント(58件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:02▼返信
移民ありがとう自民党
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:04▼返信
「ンゴ」だけで繋がる世界もあるンゴ
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:07▼返信
スピキ ヲ イジメ ヌンデ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:09▼返信
トイレ行って戻ってきただけじゃん
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:09▼返信
>>1
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにわざわざ早起きしてるの?
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:10▼返信
韓国は日本の双子
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:11▼返信
友人(妄想)
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:11▼返信
~ニダとアニヨハセヨしかしらんわ
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:12▼返信
ヲイジメヌンデは一生懸命頑張ったのにって意味な
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:15▼返信
おはようお前ら、
NHKマイルCお前らに勝たせてやるよ
アスクイキゴミが1着になって2着はバルセシートだ
馬単でアスクイキゴミから相手はバルセシートの1点だけ買えばいい
180倍だ。千円で18万円になる
あまり賭けすぎるなよ。俺の取り分が減るからな
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:20▼返信
日本が恵まれすぎているし、いくら島国でも一生かかっても全国の隅々までは知り尽くせないから海外旅行に興味湧かないんだよな
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:23▼返信
>>5
チョアョ チョアョ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:23▼返信
ヒント:青バッジ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:38▼返信
なんか最近日本のコンテンツ話題にならないね
売り上げとかは前からだけどミームになったりするのも韓国産が多いね
日本さぁ…
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:45▼返信
へえ
淫夢語録だけで日本旅行するようなものかね
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:46▼返信
※15
完璧じゃねぇか
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:49▼返信
スマホ持ってるだろうに翻訳アプリ使わないとか
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:11▼返信
海外なんてだいたいthisで何とかなる
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:14▼返信
まあチョアヨ!って英語で言うGOOD!と同じ意味だからだいたい乗り切れる
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:15▼返信
気持ち悪い
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:19▼返信
× 韓国語
〇 朝鮮語

日本語を東京語とか大阪語って言わないだろ?方言は〇〇弁とは言うけど共通言語は分けないだろ?
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:25▼返信
>>19
どうやって入国審査通るん?
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:30▼返信
>>1
チョワヨー
24.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月10日 07:59▼返信
バ韓国なんぞ金もらっても行きたくないわ
気色の悪いやつ増えたな、ホンマ
恥さらしども
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:17▼返信
宜保愛子も嫌がって降りなかった地によく行くわw
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:18▼返信
ホバギは覚えた
使い道はしらん
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:20▼返信
片言でも現地語で挨拶とありがとうを言うと、向こうもなんとかコミュニケーション取ろうとしてくれるよ
外国で差別されたとか言ってる人は、日本に来てるバカ外人みたいな行動をしたか、相手が人種差別主義者だったってだけの話
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:20▼返信
ドリッカルだと思ってた
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
>>15
これもうわかんねぇな
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
喋れなくてもイエスとノーだけ伝われば何とか、ボディランゲージは強い
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:28▼返信
なんかニコニコしてる陽気な外国人、日本語が通じなくても雰囲気だけで乗り越えてくるからな
バカにしてる単語があっても判らんけどこまけぇこたぁいいんだよってなる
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:33▼返信
>>1
【陽キャ速報】
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:42▼返信
里帰りしたならいちいち戻ってくんなよくっせえから
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:48▼返信
>>1
お可哀想なポケモンとか好きな人なんだろう関わり合いたくないのでサッサと終わらせるかって感じだろ。
ポケモンさえ与えておけば大人しいし、面倒なことになったら事件を起こすかも知れんからなって思ってられそうw
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:56▼返信
韓国に行くのって女だけかと思ってた
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:02▼返信
ホバキ!
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:05▼返信
【陰キャ速報】 今日も自宅警備で終わる
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:40▼返信
そうか…明日は外に出て運動しろよデブババア
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:52▼返信



                   実装石のパクリ


40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:38▼返信
※21
もう別の国だし方言通じないから
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:40▼返信
>>21
もう別の国だし方言通じないから。東京と大阪は国家じゃないだろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:51▼返信
英語しゃべれない人が普通に海外旅行してるし別に
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:01▼返信
バイトしてた時、陽キャのフリしてたら色々話しかけられてコミュ障がバレた事がある。
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:07▼返信
寿限無寿限無でもいけるしな
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:07▼返信
ファイティン!でもいける
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:40▼返信
> 元から旅行先としては快適
アタオカ
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
カムサハムニダ!
チョアヨ!
ノムヘー!
アンニョン〜!
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:43▼返信
ドッキングセヨ
ドッキングセヨ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:03▼返信
街中に日本語書いてあるし、何なら日本語話してくるしな
台湾よりハードル低い
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:41▼返信
嘘くさ・・・

でも俺の友達がイエス、ノー、ディスワンプリーズだけでアメリカ旅行行けたからガチなのかもしれん
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:50▼返信
大阪のおばちゃんなんか「ディスカウント」「モアモア!」だけで値段交渉成功させるぞ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:45▼返信
口に食べ物詰めてあむにゃむにゃむにゃむとかいってたら通じるんじゃないの
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:05▼返信
ステラソラ>>>>とっりかる
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:22▼返信
青バッジ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:03▼返信
>>26
カボチャって単語覚えても料理に入ってるか確認するくらいしかないだろ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:37▼返信
ま〜た嘘かよ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:44▼返信
行く意味がわからん国
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:17▼返信
その友人はつぶやかないんですか?(笑)

直近のコメント数ランキング