• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





REJECTからデビューするラクシャーナ






2026y05m09d_231813681




地獄の使者を自称しているただのオタクでゲーマー

という設定なのだが・・・








昨年にじさんじを卒業した奈羅花も極卒設定。

キャラデザもそこはかとなく似ており、

PVでの声もそれっぽいと話題になっている











この記事への反応



転生芸

普通に奈羅花やん
転生するならぶいすぽかなって思ってたから意外やわ


ガワ寄せすぎだろw
ぶいすぽかと思ったけどリジェ行ったかって感じ


ガラケーのボタン配列でならかって気付いた人凄いな。それはそれとしてめっちゃサーニャに似てね?気のせいか?w

にゃらかでは....無いよな...
期待するんじゃない...
最近、梓乃ちゃんのfanboxが最終更新になったからって....!!!!
期待するな...期待するな....


つまり、一回rejectされたv集めるってこと?
いいね





最近はほんと多いね~


信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026/5/8
評価:4.6
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:4.9
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026/5/19
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
発売日:2026/5/7
評価:4.8









コメント(201件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:31▼返信
💩
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:31▼返信
>>1
V🐷おぢは時代遅れな弱男ビジネスの養分
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:31▼返信
>>2
女配信者+囲いおじさん
 ↓
Vtuber+V豚🐷

弱者男性用ネットキャバクラ界隈
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:32▼返信
>>3
騎士気取りで常に各まとめサイト巡回してる、
チン騎士V豚たちが火消しに来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:32▼返信
>>4
Vチューバーは大炎上と悲報ばっかだな
ホロライブは特にそう
案件依頼してもマイナスプロモーション
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:32▼返信
>>5
撮り鉄 特撮 トレカ ウマ娘 V豚
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:33▼返信
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:34▼返信
以前のモデルの面影を残すのは未練があるんだろうか
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:35▼返信
コンビニバイトみたいにセブンからファミマに変えたレベルじゃねーんか
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:35▼返信
極卒設定って何?
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:35▼返信
◯俗の源氏名みたいなもんでしょ
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:36▼返信
いい加減3Dお人形の皮なんてかぶってゲームで遊んでないで仕事しろよ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:39▼返信
転生前も後も全くわからない
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:39▼返信
やってることがクソ寒い界隈だなぁw
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:39▼返信
ハイカラどすな関わるなって言ってた時代が懐かしいわ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:40▼返信
奈羅花自体も転生体だったよな?
またかという印象しかない
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:45▼返信
なんですぐ転生してしまうん?
V活動自体は嫌になったわけでは無いようなのでやはり運営か
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:46▼返信
5月9日20時発表だから592でこく兄がvtuberになるって言われてたのに違ったのか
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:46▼返信
>>12
無職ヒキニートに言われましても…
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:48▼返信
今はAI判定あるから
中身すぐバレるで
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:48▼返信
アニメの声優変更みたいな感じ?
よく分からんけど
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:48▼返信
>>18
だったら21時発表だろうな
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:48▼返信
>>21
化けの皮を変えるだけ
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:49▼返信
ストーカーが原因でやめたのにまたVやるんか
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:52▼返信
こんにゃらら〜
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:52▼返信
元新人
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:53▼返信
視聴者数減は避けられんかー
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:54▼返信
転生じゃなくて転職じゃね????
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:55▼返信
>>24
まぁ今更他の事やる気にはならんやろな
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:56▼返信
無双転生しまくり
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 06:58▼返信
この界隈は引退するって言って配信で高額投げ銭貰って荒稼ぎして
その直後にガワがそっくりの転生って、応援してる豚連中は自分がアホらしくならんのか?
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:00▼返信
キャラ交換
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:00▼返信
>>6
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにわざわざ早起きしてるのか?
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:01▼返信
全然知らんけどにじさんじって勝ち組に居たのにわざわざ転生したんか
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:02▼返信
そんだけ大手にメリットがない証拠でしょ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:05▼返信
にじさんじは監獄って言われてたしな
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:06▼返信
名前売れてた方だと思うが待遇悪かったんか
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:07▼返信
ぼくのVTuberたんを護るんだあああああああああああああああああああああああああ!!!!
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:07▼返信
💩どうでもWii U
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:07▼返信
元ホロは叩き、元にじは「最近多いね~」で済ますのね
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:09▼返信
スト6割とハマってた記憶あるし、リジェクトはそういう意味でもいいかもね
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:14▼返信
まぁ何か問題起こして辞めたわけでもないしな
いいんじゃない
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:14▼返信
転生なら新規期待できなくね
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:15▼返信
>>12
いや、それがしごとなんだよ。わからない?
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:16▼返信
>>10
極道から足洗ったってことだよ。
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:16▼返信
こんなのが好きな

バチャ豚ってホント気持ち悪いよなw
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:19▼返信
Vチューバーという名のブサイク
美人なら人気出れば顔出すよね
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:20▼返信
この子卒業してたのか
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:21▼返信
>>47
んなこたねぇよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:21▼返信
>>47
美人なら、辞めたらタレントに転生するよ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:25▼返信
なにが転生やねん
堅気の仕事に就いて世の中のために働け
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:25▼返信
確か事務所内だか取引先だかにストーカーがいてずっとロクな対応してくれなかったとかだろ
そらしゃあない
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:25▼返信
そいや何でときどはリジェクトやめたん?
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:28▼返信
普通に引き抜きやろ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:29▼返信
>>40
ホロは一般人にまで嫌われてるからね
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:30▼返信
はちま民が好きなのはホロライブだからどこかも分からん事務所のVなんか興味ないもんな😁
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:32▼返信
中小事務所がこれから生きのこるためにはもともと人気のライバーを引き抜くのは有効な手段よな
完全な新人が中小事務所からデビューしても泣かず飛ばずがほとんどだもん
なら転生してある程度ファンがすでについてるライバーをデビューさせたほうがいい
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:33▼返信
>>10
転生とは?
中の人が違うキャラでユーチューバー始めること?
別によくない?
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:36▼返信
粗製濫造でブランドイメージも何も無くなったな
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:37▼返信
>>23
鉄郎から三平からトムソーヤからガンバから大左衛門まで転生してるおばあちゃん
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:37▼返信
有名じゃないからだろ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:38▼返信
※10
鬼灯様みたいなのをやりたかったって言う設定
えんま様をぶん殴るとかw
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:39▼返信
監獄から出獄したんだ、祝えよ
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:39▼返信
元ホロみたいに前世関係の話ばっかしなきゃ転生でも何でも好きにすりゃいいんじゃね
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:40▼返信
にじさんじの人気ない女とぶいすぽは男のアクセサリー
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:43▼返信
>>59
もう飽和してんのよ
ここからあとはファンがついてるVの取り合いの時代よ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:46▼返信
まーた衛門だよ
ストーカーどうのどうなっとんねん
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:46▼返信
>>64
そもそもその感覚が既におかしいんや
抜け忍じゃあるまい、一度ホロに所属したら辞めた後は過去の事は完全に抹消しないと叩きの対象になるってのが異常、ホロも上場以前にはそんなイカれた空気は無かったハズ

なんでそうなったん?
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:46▼返信
Vはホロとにじの2社だけで業界の利益のほとんどを掻っ攫ってるからね
他の事務所が存在感を強めるためにはこの2社からタレントを引き抜くのが有効
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:47▼返信
新時代よ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:49▼返信
一度甘い汁を吸ったらまともには稼げないよな
女なら尚更
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:51▼返信
にじさんじじゃあ女はもうほとんど注目されないからな
承認欲求高い奴ほど別のところ行きたがるだろ
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:51▼返信
抜け忍の暁みたいなポジション目指してるのREJECTって
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:55▼返信
いつまで転生で盛り上がってんだよ、、、
お前らも捨て垢で無限に作り直すくせによぉ〜?
お前らの方が相手の悪口言っては雲隠れもするしそっちのほうが悪質やぞ?
わかってんのかねぇ、気持ち悪い事してるって自覚が、、、
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:55▼返信
>>68
全然異常じゃないと思うというか、単に抜け方というかやり方が悪すぎて叩かれてるだけだろ
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:57▼返信
前世にガワ似せる奴多すぎない?
青かるびみたいにガッツリ変える方が好感度高いけど少数派なのかね
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:57▼返信
有能な人には自然とお声がいろんなところから
かかるものです
78.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月10日 07:57▼返信
キショイ絵
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:59▼返信
デザインは企業が決めてるから
タレントさんは選べないよ
好みぐらいは運営に言えてもね
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:00▼返信
ヲタクが推しているのは
その方のお人柄ですから
3次元のナマモノ共のように
見た目や粘膜ばかりを追い求めている者たちとは
価値観が違うんですよ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:02▼返信
>>79
選べてて草
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:03▼返信
>>80
人はそれを弱者男性ビジネスと呼ぶ。
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
にじって男だと葛葉とか叶を筆頭にゲーム上手いしやり込みもすごいんだけど女はかなりゆるいんだよな
ヌンボラとかもそうだけどゲーム上手い系の女性はにじにいるとすごい浮いてしまうからもったいない
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
何がきもいって結局
中の女見てるってことだろ?
どうでもええやろ・・・
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:13▼返信
すぐ転生するのは正直萎える
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:14▼返信
才能が有るなら活かすべきだよ
円満退社だったしな
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:15▼返信
ヲタクが観ているのは人柄で
男とか女じゃないんだよ
3次元のナマモノ共は粘膜の形ばかり気にするから
気持ち悪いんだよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:17▼返信
※55
にじは海外で大炎上して未だに嫌われてるけどなw
 
「ANYCOLORって企業は何色かって?HAHAHA!!当然ブラック(企業)に決まってるじゃないか!!」
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:17▼返信
海外のVtuberみたいにもはや
性別どころか生命体ですら無い
デザインの人が日本でももっと出て欲しい
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:20▼返信
>>76
ゲームでキャラクリする時いつも似てる感じになるのと同じじゃない?
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
本当に引退した奴がほとんど思い浮かばない
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:25▼返信
引退したなら忘れてあげるのも優しさだからね
思い出さなくていい
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
ただの同業他社に転職でしょ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
えっちすぎて推しまくれる
みんなも推そう!
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:29▼返信
REJECTの方が良いだろうな
シューター系のゲームするなら
外部とのコラボしやすいし
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:29▼返信
別キャラ転生しても元キャラのイメージスライドさせるとかズルくも賢いなw
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:30▼返信
>>68
そりゃ自分で別人としてやってんだからブレんなよ。
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:36▼返信
>>76
でもあのガワゴミじゃんか
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:37▼返信
にじが好きでオーディションでにじに入ったのにストーカー云々の対応で会社に嫌気さして辞めたんだろうし転生はすると思ってた。しっかりファンボで転生前のファン繋いでたし秀逸だわ。
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:40▼返信
>>83
最近にじも最初からゲーム上手い奴らを拾ってきてたからてこ入れは狙ってんじゃないの
数だけはいるお陰で良く開催されてる大会の解説としても便利ってのもあるだろうが
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:40▼返信
もうちょっとデビューが早ければ
PUBGの案件を貰えてただろうな
ちょっと勿体無い
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:41▼返信
CODの発売も有るし
お仕事には困らないだろう
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:46▼返信
ああ…クセになってんだ
卒業して転生するの
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:53▼返信
※55
一般人はVtuberのことなんて知らねえわ
知ってる時点でキモオタです
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:54▼返信
ホロアンの最大勢力はにじさんじw
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
スト6で格ゲー界隈と関わってたしな
以前から関わってた配信者と絡むのを続行する転生は珍しい
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:01▼返信
万博で世界中の人がvTuberという存在は認識してるよ
日本人なら尚更ね
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:04▼返信
ぶいすぽじゃないなら工口イラストに期待できるか
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:05▼返信
海外向け配信者が日本に住むってわりと合理的なんだろうとおもう
配信業は夜が中心だから母国向けの配信を母国で行うには昼間の生活を捨てないといけない
一生昼夜逆転
つまり外国に住んで昼間に配信やればいい 日本人配信者はアメリカに住めばメンタル維持できるでしょう
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:07▼返信
基本、Vtuberは転生するものだと認識すべきだよ
あおぎり高校のグリーンモンスターも昔は黄色だったんだからww
別に転生してもいいじゃん
無理せずに生存報告してもらえれば
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:08▼返信
>>53
そもそもVARREL取締役がときどで、結果残してから去りたいって1年残ってただけ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:08▼返信
転生劇場
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:10▼返信
>>110
良い悪いは別としてあおぎりのは最初から転生言うてるだけマシだと思うよ
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:10▼返信
にじさんじはなあ
上層以外メリットなさそうだし残党

 元にじさんじのネームバリュー>>>>>現にじさんじの底辺
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:11▼返信
伸びるかどうかは・・・
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:11▼返信
>>106
関わってた側に所属するのが珍しいだけで関わりそのままなのは全然珍しくないぞ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:12▼返信
この人は、にじのスタッフに不信があって止む無く辞めた人じゃなかったっけ?
活動は続けたかったから、信頼できる事務所としてREJECT選んだんだろうな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:15▼返信
>>117
確か仕事関連の人間からのストーカー被害とか介護とか自分の病気とか色々あって卒業だったと思う
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:16▼返信
これで食っていけるんだから楽だね
精神面だけ吹っ切れれば
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:18▼返信
マゴのおかえりってまさかダブルに…?
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:22▼返信
中小規模の会社からヘッドハンティングで給与や配信上の色々な制約部分がかなり有利な条件
そんな感じで勧誘されたって人もいるらしいね

122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:23▼返信
※117
ちゃんと配信見て判断して欲しいって本人が言ってても一部切り抜いてこれだもんな
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:25▼返信
やっぱりVtuberってのはアーマードトルーパーのように何か起こったら躊躇なく乗り捨てて、また別の機体を拾って乗り回す存在なんだね
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:26▼返信
どういうこと?転生じゃないVがいるのか?大手に
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:27▼返信
むしろリジェクトは転生じゃない育成Vがいる珍しい箱なんだが
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:27▼返信
リジェクトは箱ブースト期待できないから厳しい道のりだな
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:30▼返信
いや、”REJECT”ってそもそもそういう意味なんじゃないの?
128.ナナシオ投稿日:2026年05月10日 09:33▼返信
>>1
誰やねん
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:43▼返信
転生もなにも退職後の転職やね
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:43▼返信
ただの絵じゃん
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:44▼返信
あの状況でにじさんじで続けろとでも言うのか
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:49▼返信
駄目だったやつを集めて合コンさせる箱らしいね
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:50▼返信
>>68
だいたい某規約違反猫のせい
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:58▼返信
転生って言えば聞こえいいけど
外の実社会では社会不適合だからこの業界にしがみつくしかないってだけ
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:04▼返信
>>134
ギバラとホロライブの青君が転生したガワでコラボしたって知って絶望
コスプレちゃうんやぞ怒り
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:05▼返信
転生じゃなく「移籍」できるような人なら騒ぎにもならなかっただろうに
そのままの姿で他の箱に起動したひと何人かいるよね
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:12▼返信
えっ?大手で転生じゃないやつって居るの?
今更すぎん?
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:12▼返信
こういう転々としてる奴らはどうせ長続きしないしどうでもいい
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:14▼返信
DRKSにもこういう感じで来るんだろうな
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:15▼返信
>>75
信姫とかあまりにも早すぎてエッ?ってなったし
それ以外もそんなばっかやったやん
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:22▼返信
VARRELじゃないのか…
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:24▼返信
>>24
転生して活動再開出来るって事はるると同じでにじ内にストーカーが居たって事か…
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:29▼返信
キャラクターの権利持ちが職場を移動していくからキャラクターもついていくだけ、使用権を抜いた金額が下の県や町へ、儲かるのはYoutubeやTik Tokの会社だけ。
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:30▼返信
Vとかオワコンなのに転生しても仕方ねえだろこのクソバカタレが恥を知れ恥を
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:34▼返信
まぁにじさんじなんて辞めたいよな
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:37▼返信
キモオタ向け地獄コンテンツはオタコムで
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:42▼返信
スト6強制的にやらされそう
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:49▼返信
>>33
シナライブオワコンやなぁ
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:59▼返信
なんで天下のにじさんじやめて
個人転生でなく無名企業転生なん?
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:19▼返信
>>118
にじさんじの事務所、そんな感じなのかよ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:21▼返信
>>149
にじさんじが嫌だからだろ
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:27▼返信
Vになってもストーカー被害とかに合うなら
顔出ししてるストリーマーはもっと大変なんやろうな
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:28▼返信
>>149
V専門の企業ではないだけで別に無名ではないが
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:52▼返信
そろそろ転職とか引き抜きって宣言したらええやん
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:58▼返信
名前捨てないといけないの?
能年さんみたいな?
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:00▼返信
引き抜きだろ
リジェクト金持ってるし
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:01▼返信
結局はデジタルの仮面を被った配信者ってだけやん
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:02▼返信
別にええやろキャラ引き継ぎできないし
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:19▼返信
ファンがいいならいいんじゃないの
不祥事で辞めたわけじゃないんだろ?
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信
格ゲーとかメインだったしにじよりやりやすいんじゃねえの
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:38▼返信
スト6やりゃすぐ剥がれるやろ
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:43▼返信
被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
なんか引退をキモオタのせいにしてなかった?
うちの会社にもいたわセクハラされたから辞めるとかいう女
都合よく男を貶めてゴミすぎるだろ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:51▼返信
個人じゃないのか
他の箱に転生って前の会社に問題があって辞める感じだよなだいたい
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:06▼返信
精神止むやつはどこ行っても同じよ
すみなすものは心なりけりってな
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:17▼返信
V豚はこんなのでも喜んでぶひぶひ言うからな
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:21▼返信
ならかってストーカーが理由で卒業したんじゃなかったっけ?
そこ解消されたならにじ戻ればいいと思うが
解消してはないけどリジェクトが保護体制整えたのか?
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:50▼返信
いちいち転生とか大げさに言ってるけどキャバ嬢が店辞めて他店に移籍するようなもんでしょ?
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:55▼返信
>>133
猫よりそれ以降じゃない?
鯱とか露骨だったし
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:40▼返信
ノウハウあるから個人でやったほうがいいよな
成熟して閉塞感ある運営よりも新鮮な運営が好きなんかね
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:44▼返信
へぇーストーカー問題も母親が1000万使い込んだ問題も半年ちょいで解決したんやな!んで卒業した人でも出戻り歓迎の🌈にいかないで他所行ったんや!なんでやろな😦
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:58▼返信
こいつも鈴原みたいになんかストーカーやら可哀想な理由で辞めたんじゃなかったんじゃなかったっけ
ならしゃあないと思う気持ちと結局Vやるなら何も変わらないのではという気持ちがあるわ
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:00▼返信
転生自体はどうでもいいんだけどさ
結局転生する癖に卒業で周りが泣いてお別れするのアレまじで茶番すぎない?
アホくさいやろ
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:03▼返信
そのまま消えた奴見たこと無いな
ゾンビ見てーな奴らだ
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:09▼返信
こいつ辞めたのってストーカー問題だからじゃなかったか?
在籍中は解決できなくて辞めるしかなかったのに、脱にじしたら数ヶ月で問題解決したんかw
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:04▼返信
卒業でショック受けてた奴とかもうアホらしいよな
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:25▼返信
予想屋みたいのはなんなんだよw
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:42▼返信
もし奈羅花だったらぷるると同じ箱のジュリキャラ被りで大会呼ばれにくくはありそう
リジェクト側もぷるる優先だし
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:44▼返信
別に悪い事じゃないんじゃね、ファンからしたら某天使みたいに居なくなってしまうより全然マシだろ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:47▼返信
>>175
むしろその展開を聞かされたらストーカーが身内だった可能性を疑ってしまうわ、だから移籍して大丈夫だったとか?
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:49▼返信
奈羅花引退時に惜別の言葉をポストしたマゴさんは今どんな気持ちなんだろうか?
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:51▼返信
>>178
一応最後はクラシック舞に乗り換えてたみたいだから、ジュリ封印すれば被りの心配はなさそう
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:01▼返信
※182
舞だったら大丈夫やね
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:09▼返信
>>68
別人設定なんだから当然やろ
じゃなけりゃ最初から言えばいい
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:17▼返信
それにしてもぶいすぽじゃないのか

リジェクトって最近Vを積極的に投入してる割に
(ゲーミングチームだから仕方ないけど)他のV事務所みたいに運営のバックアップとかVの独自企画とかほとんどなくて、基本V自身でがんばってねって姿勢だからVが伸びにくい事務所なんよね
スト6関係の案件は基本ぷるる独占だし
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:17▼返信
>>149
REJECTのスポンサー企業見てこい
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:34▼返信
卒業が11月だとちょうど半年ぐらいか
準備期間を考えると卒業時点で決まってたとしても不思議じゃないな
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:48▼返信
REJECTじゃそんな伸びないと思うわ チーム自体はでかいけどな
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:56▼返信
卒業してもどうせすぐに転生するのにVヲタは卒業時に大量のスパチャ投げるんやろ?
マジで搾取されてるだけなのウケるわ
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:59▼返信
ストリーマーみたいに契約満了で移籍出来ないVTuberって普通に人権無いな
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:59▼返信
こいつの場合はにじさんじっていう会社が信用できずに辞めたって軽易なんだから転生してもいいんじゃね?
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:26▼返信
ノウハウだけ奪って利益だけ追求してく転生Vはまさに人間のクズって感じ
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:49▼返信
もしVで転生し直すならリジェクトとかZETAみたいな片手間にV事業に関わってるようなゲーミングチームじゃなくて専門のV事務所のが絶対良いよ
事務所のサポートも恩恵もほとんどなくて結局個人勢と変わらない立場なくせにしがらみだけ増える
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:33▼返信
>>181
速攻でおかえりってポストしてたぞ
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:51▼返信
どうせ転生するなら
転生するって卒業の時言わねえのか?
茶番すぎんだよな
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 01:11▼返信
ガワ作ってる人たちがかわいそうだよな
一回卒業したならちゃんと終わっとけよ
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:42▼返信
転生前聞いたことないレベルだけど有名なん?
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:34▼返信
>>171
1000万て卒業会社に伝えてからの発覚じゃなかった?撤回とかそれこそ炎上商法だし金無いのにやべーってなったんじゃないか
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:01▼返信
※198
せやで親が貯金使い込み発覚の件は卒業配信直前に吐露した
まあベースにあったんがストーカー問題や家族の介護、自分の精神疾患等々あったとは言ってる
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:51▼返信
>>185
ぶいすぽ側がNGだった可能性もある
にじさんじやめた翌日に中の人と通話1万円とか中の人コスプレ写真見れるとかのR-18 FANBOX作ってたし、基本的に少人数かつ誰もやめてないが売りのぶいすぽにとって何やらかすか分からん人間はリスクでしかない
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:52▼返信
※185
ぶいすぽ側がNGだった可能性もある
にじさんじやめた翌日に中の人と通話1万円とか中の人コスプレ写真見れるとかのR-18 FANBOX作ってたし、基本的に少人数かつ誰もやめてないが売りのぶいすぽにとって何やらかすか分からん人間はリスクでしかない

直近のコメント数ランキング