REJECTからデビューするラクシャーナ
/
— REJECT (@RC_REJECT) May 9, 2026
REJECT 新規VTuberデビュー💝✨
\
ラクシャーナ👑🌹@rc_rakshaana
📅初配信:5月11日 (月) 19:30 START!
▼詳細はこちらhttps://t.co/RkPjlnea50
#ラクシャーナ #REJECT pic.twitter.com/gwgHJUoAI6

地獄の使者を自称しているただのオタクでゲーマー
という設定なのだが・・・
人間ちゃんたち、本当にありがとう!!
— 奈羅花✖🍳 (@Naraka_2434) November 6, 2025
最初は画面の向こう側で一オタクだった私がにじさんじにいられて本当に幸せでした
みんなの前に出ることは無くなってしまうけど、これからもオンライン対戦やネットの広い海の中で生きていきます!!
地獄には来ないでね!来てもオタクしてるから会えないよ! pic.twitter.com/W7L7ca99lj
昨年にじさんじを卒業した奈羅花も極卒設定。
キャラデザもそこはかとなく似ており、
PVでの声もそれっぽいと話題になっている
奈羅花当たりました。
— 安全地帯 (@0rLth) May 9, 2026
理由は転生アカウントが活動を辞めたからです。
ぶいすぽ予想してたけどREJECTとは。
1回やめたVTuberは元々100万人いても同接半分以下になるレベルだから平均同接700予想しときます https://t.co/5vpyTjJhjf
この記事への反応
・転生芸
・普通に奈羅花やん
転生するならぶいすぽかなって思ってたから意外やわ
・ガワ寄せすぎだろw
ぶいすぽかと思ったけどリジェ行ったかって感じ
・ガラケーのボタン配列でならかって気付いた人凄いな。それはそれとしてめっちゃサーニャに似てね?気のせいか?w
・にゃらかでは....無いよな...
期待するんじゃない...
最近、梓乃ちゃんのfanboxが最終更新になったからって....!!!!
期待するな...期待するな....
・つまり、一回rejectされたv集めるってこと?
いいね
最近はほんと多いね~
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)発売日:2026/5/8評価:4.6







V🐷おぢは時代遅れな弱男ビジネスの養分
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈
騎士気取りで常に各まとめサイト巡回してる、
チン騎士V豚たちが火消しに来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
Vチューバーは大炎上と悲報ばっかだな
ホロライブは特にそう
案件依頼してもマイナスプロモーション
撮り鉄 特撮 トレカ ウマ娘 V豚
またかという印象しかない
V活動自体は嫌になったわけでは無いようなのでやはり運営か
無職ヒキニートに言われましても…
中身すぐバレるで
よく分からんけど
だったら21時発表だろうな
化けの皮を変えるだけ
まぁ今更他の事やる気にはならんやろな
その直後にガワがそっくりの転生って、応援してる豚連中は自分がアホらしくならんのか?
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにわざわざ早起きしてるのか?
いいんじゃない
いや、それがしごとなんだよ。わからない?
極道から足洗ったってことだよ。
バチャ豚ってホント気持ち悪いよなw
美人なら人気出れば顔出すよね
んなこたねぇよ
美人なら、辞めたらタレントに転生するよ
堅気の仕事に就いて世の中のために働け
そらしゃあない
ホロは一般人にまで嫌われてるからね
完全な新人が中小事務所からデビューしても泣かず飛ばずがほとんどだもん
なら転生してある程度ファンがすでについてるライバーをデビューさせたほうがいい
転生とは?
中の人が違うキャラでユーチューバー始めること?
別によくない?
鉄郎から三平からトムソーヤからガンバから大左衛門まで転生してるおばあちゃん
鬼灯様みたいなのをやりたかったって言う設定
えんま様をぶん殴るとかw
もう飽和してんのよ
ここからあとはファンがついてるVの取り合いの時代よ
ストーカーどうのどうなっとんねん
そもそもその感覚が既におかしいんや
抜け忍じゃあるまい、一度ホロに所属したら辞めた後は過去の事は完全に抹消しないと叩きの対象になるってのが異常、ホロも上場以前にはそんなイカれた空気は無かったハズ
なんでそうなったん?
他の事務所が存在感を強めるためにはこの2社からタレントを引き抜くのが有効
女なら尚更
承認欲求高い奴ほど別のところ行きたがるだろ
お前らも捨て垢で無限に作り直すくせによぉ〜?
お前らの方が相手の悪口言っては雲隠れもするしそっちのほうが悪質やぞ?
わかってんのかねぇ、気持ち悪い事してるって自覚が、、、
全然異常じゃないと思うというか、単に抜け方というかやり方が悪すぎて叩かれてるだけだろ
青かるびみたいにガッツリ変える方が好感度高いけど少数派なのかね
かかるものです
タレントさんは選べないよ
好みぐらいは運営に言えてもね
その方のお人柄ですから
3次元のナマモノ共のように
見た目や粘膜ばかりを追い求めている者たちとは
価値観が違うんですよ
選べてて草
人はそれを弱者男性ビジネスと呼ぶ。
ヌンボラとかもそうだけどゲーム上手い系の女性はにじにいるとすごい浮いてしまうからもったいない
中の女見てるってことだろ?
どうでもええやろ・・・
円満退社だったしな
男とか女じゃないんだよ
3次元のナマモノ共は粘膜の形ばかり気にするから
気持ち悪いんだよ
にじは海外で大炎上して未だに嫌われてるけどなw
「ANYCOLORって企業は何色かって?HAHAHA!!当然ブラック(企業)に決まってるじゃないか!!」
性別どころか生命体ですら無い
デザインの人が日本でももっと出て欲しい
ゲームでキャラクリする時いつも似てる感じになるのと同じじゃない?
思い出さなくていい
みんなも推そう!
シューター系のゲームするなら
外部とのコラボしやすいし
そりゃ自分で別人としてやってんだからブレんなよ。
でもあのガワゴミじゃんか
最近にじも最初からゲーム上手い奴らを拾ってきてたからてこ入れは狙ってんじゃないの
数だけはいるお陰で良く開催されてる大会の解説としても便利ってのもあるだろうが
PUBGの案件を貰えてただろうな
ちょっと勿体無い
お仕事には困らないだろう
卒業して転生するの
一般人はVtuberのことなんて知らねえわ
知ってる時点でキモオタです
以前から関わってた配信者と絡むのを続行する転生は珍しい
日本人なら尚更ね
配信業は夜が中心だから母国向けの配信を母国で行うには昼間の生活を捨てないといけない
一生昼夜逆転
つまり外国に住んで昼間に配信やればいい 日本人配信者はアメリカに住めばメンタル維持できるでしょう
あおぎり高校のグリーンモンスターも昔は黄色だったんだからww
別に転生してもいいじゃん
無理せずに生存報告してもらえれば
そもそもVARREL取締役がときどで、結果残してから去りたいって1年残ってただけ
良い悪いは別としてあおぎりのは最初から転生言うてるだけマシだと思うよ
上層以外メリットなさそうだし残党
元にじさんじのネームバリュー>>>>>現にじさんじの底辺
関わってた側に所属するのが珍しいだけで関わりそのままなのは全然珍しくないぞ
活動は続けたかったから、信頼できる事務所としてREJECT選んだんだろうな
確か仕事関連の人間からのストーカー被害とか介護とか自分の病気とか色々あって卒業だったと思う
精神面だけ吹っ切れれば
そんな感じで勧誘されたって人もいるらしいね
ちゃんと配信見て判断して欲しいって本人が言ってても一部切り抜いてこれだもんな
誰やねん
だいたい某規約違反猫のせい
外の実社会では社会不適合だからこの業界にしがみつくしかないってだけ
ギバラとホロライブの青君が転生したガワでコラボしたって知って絶望
コスプレちゃうんやぞ怒り
そのままの姿で他の箱に起動したひと何人かいるよね
今更すぎん?
信姫とかあまりにも早すぎてエッ?ってなったし
それ以外もそんなばっかやったやん
転生して活動再開出来るって事はるると同じでにじ内にストーカーが居たって事か…
シナライブオワコンやなぁ
個人転生でなく無名企業転生なん?
にじさんじの事務所、そんな感じなのかよ
にじさんじが嫌だからだろ
顔出ししてるストリーマーはもっと大変なんやろうな
V専門の企業ではないだけで別に無名ではないが
能年さんみたいな?
リジェクト金持ってるし
不祥事で辞めたわけじゃないんだろ?
日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。
被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
うちの会社にもいたわセクハラされたから辞めるとかいう女
都合よく男を貶めてゴミすぎるだろ
他の箱に転生って前の会社に問題があって辞める感じだよなだいたい
すみなすものは心なりけりってな
そこ解消されたならにじ戻ればいいと思うが
解消してはないけどリジェクトが保護体制整えたのか?
猫よりそれ以降じゃない?
鯱とか露骨だったし
成熟して閉塞感ある運営よりも新鮮な運営が好きなんかね
ならしゃあないと思う気持ちと結局Vやるなら何も変わらないのではという気持ちがあるわ
結局転生する癖に卒業で周りが泣いてお別れするのアレまじで茶番すぎない?
アホくさいやろ
ゾンビ見てーな奴らだ
在籍中は解決できなくて辞めるしかなかったのに、脱にじしたら数ヶ月で問題解決したんかw
リジェクト側もぷるる優先だし
むしろその展開を聞かされたらストーカーが身内だった可能性を疑ってしまうわ、だから移籍して大丈夫だったとか?
一応最後はクラシック舞に乗り換えてたみたいだから、ジュリ封印すれば被りの心配はなさそう
舞だったら大丈夫やね
別人設定なんだから当然やろ
じゃなけりゃ最初から言えばいい
リジェクトって最近Vを積極的に投入してる割に
(ゲーミングチームだから仕方ないけど)他のV事務所みたいに運営のバックアップとかVの独自企画とかほとんどなくて、基本V自身でがんばってねって姿勢だからVが伸びにくい事務所なんよね
スト6関係の案件は基本ぷるる独占だし
REJECTのスポンサー企業見てこい
準備期間を考えると卒業時点で決まってたとしても不思議じゃないな
マジで搾取されてるだけなのウケるわ
事務所のサポートも恩恵もほとんどなくて結局個人勢と変わらない立場なくせにしがらみだけ増える
速攻でおかえりってポストしてたぞ
転生するって卒業の時言わねえのか?
茶番すぎんだよな
一回卒業したならちゃんと終わっとけよ
1000万て卒業会社に伝えてからの発覚じゃなかった?撤回とかそれこそ炎上商法だし金無いのにやべーってなったんじゃないか
せやで親が貯金使い込み発覚の件は卒業配信直前に吐露した
まあベースにあったんがストーカー問題や家族の介護、自分の精神疾患等々あったとは言ってる
ぶいすぽ側がNGだった可能性もある
にじさんじやめた翌日に中の人と通話1万円とか中の人コスプレ写真見れるとかのR-18 FANBOX作ってたし、基本的に少人数かつ誰もやめてないが売りのぶいすぽにとって何やらかすか分からん人間はリスクでしかない
ぶいすぽ側がNGだった可能性もある
にじさんじやめた翌日に中の人と通話1万円とか中の人コスプレ写真見れるとかのR-18 FANBOX作ってたし、基本的に少人数かつ誰もやめてないが売りのぶいすぽにとって何やらかすか分からん人間はリスクでしかない