• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

停車中の軽乗用車に自転車が追突 19歳男子大学生が死亡 愛媛


489etwa48t89eaw489eaw


記事によると


・2026年5月8日夜、愛媛県松山市で自転車が軽乗用車に追突する事故が発生した。

・午後8時10分ごろ、市道に停車していた軽乗用車に後方から来た自転車が衝突。

・自転車を運転していた19歳の男子大学生が病院へ搬送されたが、頭を強く打っており約30分後に死亡が確認された。

・自転車はスポーツタイプで現場にはヘルメットもあった。

軽乗用車には20歳の女性が乗っていて、ハザードランプを点灯させ停車していたという。



以下、全文を読む


この記事への反応

下向いて全力で漕いてる人いるけど危ないよね

すごい勇気ある奴やな。
とても真似できない。


夜8時頃だから暗くて軽自動車に気づくのが遅れたのか、前を見てなかったのかわかりませんが停車中の車に衝突して、なくなるほどだからかなりスピードが出てたんでしょうね…ながらスマホということはないでしょうけど自転車も安全運転しないと危ないですね😰

自転車の速度超過も取り締まって欲しい😮

これは珍しい

歩道を走れば、歩行者にぶつかり、車道を走れば車に激突。

何キロ出してたんだよ
そもそも原付の制限が30キロなのに
自転車で50や60キロ出してそうなアホが多いからな


ん?あれ?

自転車のとこに停車してたのなら車が問題じゃね

自転車レーンに停車してたんだろうけど、自転車専用レーンてことでいいのかな?





下向いていたんかね⋯そうだとしたら、自業自得としか言いようがない



Kindleセール中!

秋田書店の作品一部が各巻99円セール!

対象作品は以下の通り

2026-05-08_10h36_12
2026-05-08_10h36_20


また、AmazonKindleUnlimitedに加入している場合、
上記の作品全てが読み放題
全巻読みたい場合はUnlimitedに加入したほうがお得かも

※Unlimited対象じゃない場合は有料
※時期によってはUnlimited対象外になる可能性あり

AmazonKindleUnlimited加入はこちら

『俺物語』各巻が100円!
全巻で1,400円セール中!


B00BH6VVAY俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

発売日:2012-03-23T00:00:00.000Z
メーカー:アルコ(著), 河原和音(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0GYCGKBQJ信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)

発売日:2026-05-08T00:00:00.000Z
メーカー:大前貴史(著), 明鏡シスイ(著), tef(その他)
Amazon.co.jp で詳細を見る


4041173337ファイブスター物語 19 (ニュータイプ100%コミックス)

発売日:2026-05-09T00:00:01Z
メーカー:永野 護(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る






コメント(446件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:02▼返信
この場合でも車の過失に成ります
マジで今の道交法はクソ
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:02▼返信
ばかじゃねーの
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:02▼返信
それは、ただの追突事故やんけ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:03▼返信
停まってるロードバイクに軽自動車が突っ込んだのか…可哀想に
…ん!?
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:03▼返信
夜間にハザード付けてる車に突っ込むって
どんな運転してんだよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:03▼返信
「ばくおん!!」のアレかよ?
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:03▼返信
ドアで事故っちゃったか?
8.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月10日 08:04▼返信
女は災いの元
そこへ一台のチャリカスが
ホホ♪
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:04▼返信
ロードとかは真下向いてるチンパン以下の知能しかないからな。基本的にアスリートでもないのにダサい格好までして乗ってるのは例外なくイカれてるよ
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:04▼返信
いえ完全停止しているドラレコあれば自転車側の尻堀責任10になる判決出てるんで今回もそうなる可能性が高いですね、
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:04▼返信
流川は平気だったのに……
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:05▼返信
・何キロ出してたんだよ
そもそも原付の制限が30キロなのに
自転車で50や60キロ出してそうなアホが多いからな

競輪並のスピードを一般道で出せると思ってる…?
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:05▼返信
ハザードついてたのなら完全な前方不注意だろ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:05▼返信
自転車も車と同じくらいスピード出してる奴もいるし30キロ以上は取り締まってほしい
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:05▼返信
これは葬儀の時もどんなご遺族に声をかければいいか分からないな
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:05▼返信
まだ19だから車目線の道路事情というのがわかってないな
ロード乗るにはクルマも乗らないと本当の安全運転は出来ない
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:06▼返信
>自転車のとこに停車してたのなら車が問題じゃね

変なのがわいてるなw
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:06▼返信
ヒーメヒメヒメ
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:07▼返信
ちゃんと遺族は修理費払えよ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:07▼返信
ロードは前方50cmくらいしか見ないのに30kmhくらい簡単に出るもんな
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:07▼返信
どうせスマホでも見ながらチャリ運転してたんだろ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:07▼返信
>>12
ほとんどのロードが坂で出してるだろ。何なら住宅街でも時間によって出してる
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:08▼返信
これはもはや軽自動車を禁止するしかない・・・
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:08▼返信
自転車で走るような道じゃねえ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:08▼返信
勝手に突っ込んで死ぬカナブン迷惑すぎるだろ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:09▼返信
迷惑な自殺だな
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:09▼返信
軽自動車かわいそう
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:09▼返信
※16
障害物があったら避けるって小学生でも普通に分かる事だし、スピード出してるのに前を見てなかったから起きた事故にしか見えんぞ
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:09▼返信
停車してる車に気づかなかった時点で自業自得
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
火の玉ボーイ
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
>>12
ロードバイクだと頑張れば50くらいは出るぞ
電動自転車(ノーヘル)で60出してるのは都内でよく見かける
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
スピード出しやすそうなところだな
普段からあそこで前見ないで全力ダッシュしてたんだろう
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
あり得なくね?
ぶつかったら死ぬスピード出してたのに前見てなかったの?
理解が及ばない話だわ
仮に自転車レーンに止まってた違法駐車のやつ相手でもさ
前さえ見てりゃ違ったろ
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
スマホでも見てたのかな
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
ロードバイクなんて存在自体が害悪なんで禁止してまえよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
危ないなあ
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:11▼返信
チャリが後ろから軽に突っ込んで死ぬってどんくらい速度出してたんだって話
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:11▼返信
自損で被害者いないのが幸いだな
これ人にぶつかってたら頃してるだろ多分
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
>>33
ロードは乗ってる20%くらいの時間を真下かスマホ見てるカスしかいないぞ。マジで
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
死ぬくらいだから結構速度出して走ってたんだろ
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
車に人が乗ってたら車のせいにされるところやった
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
虫みてーな最後やな。。。
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
はい、ながら運転なので自業自得ですね!

ダーウィン賞おめでとうございます!
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
やはり自転車規制法は必要だったのか
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:13▼返信
ロードはハンガーノックをおこしているやつ多いから
まあ自動車もハザードを焚いてれば許されると思っているやつ多いし
どっちもどっち
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:13▼返信
夜で車見えなくてもハザードランプ点いてるのに気付かないのは
まともに前見てなかったのかな
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:14▼返信
※38
んで3億の賠償金判決でメシウマァ~w
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:14▼返信
前輪取れてて草
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:14▼返信
遺族可哀想
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:15▼返信
ロードバイクはもっと規制されるべき
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:15▼返信
>>41
停車してたらどの道落ち度ないぞ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:15▼返信
しかも夜かよこれ
スピード出すなよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:16▼返信
ヘルメットの意味無いやん
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:16▼返信
あの一言に尽きる
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:16▼返信
ハザードランプつけて停車してるの見たことないよ
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:16▼返信
可哀想

車 の ほ う が
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:16▼返信
20歳の女性ってことはまだ免許とりたてで買ったばかりの新車って可能性も高いのに可哀想に
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:16▼返信
頭からいったのか
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:17▼返信
>>53さすがにこんなマジキチスピード出すほどの衝撃なんて想定できないだろ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:17▼返信
こんな所で停車する?
急に止まったんじゃねーの?
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:18▼返信
真下を向いて全力で漕いでたのかな
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:18▼返信
まず前向いて運転しろ
ただの脇見運転だろ?車でもバイクでもずっと明後日の方向見たまま運転しないだろ
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:18▼返信
自然淘汰はニュースにすべきでないと思うんよね。
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:19▼返信
>>60
電話来たとかで停まるだろ。そもそもそれだとしても追突してる段階で車間取ってないじゃん
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:19▼返信
後ろからだしこれ証拠一切ないよね
例えバックしててもわからない
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:20▼返信
>>33
下向いて周りも見えないぐらい全開で回してたんだろ。
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:21▼返信
>>65
バックしてようと前見てりゃ当たらねえよ
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:21▼返信
>>59
それでもヘルメットが本当に付いてたら頭打って4ぬことは無かったんじゃね。紐が緩くて衝突の衝撃で外れてアスファルトに頭が直撃したんじゃね。
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:22▼返信
>>65
まあドラレコあるならバックしたら動くからわかるやろ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:22▼返信
>>43
過去のダーウィン賞見てこい
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:22▼返信
>>65
ドラレコついてりゃ止まってるか分かるじゃん。なんなら前後両方ともついてたんやろ。
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:23▼返信
>>68
ならそれはヘルメットじゃなくつけてる人間の問題やん
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
>>1
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るために朝からずっとこのサイトに居るの?
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
全力で漕ぐのにずっと下向いてたんだろうなぁ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
ロードバイクにも最大速度制限法制化して
特定原付と同じような感じのピカピカ光る速度制限センサーを強制しろ
時速30キロ制限で光らせたら3万円でいい
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
自転車取締りを正当化したい自民党広報か警察広報の記事?
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
こんなところで止まったからやん
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
ロード乗る時点でナルシストだからね。力いっぱい漕いでる俺かっけえと真下向いて自分に酔ってる猿ばかりだからこうなる
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
でも法律的には自動車が悪いんでしょ?
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:24▼返信
>>38
自動車は凹んでると思うよ。
被害者はぶつかられた軽自動車側だし、こんなんトラウマやん。精神的苦痛を受けたということで遺族が訴えられてもおかしくない。
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:25▼返信
K「後ろから正面衝突された!」
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:25▼返信
突然意識を失ったとかもあり得ない話じゃない
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:25▼返信
動物のほうがまだ頭よさそう
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:25▼返信
修理代ちゃんと出るのかな
ぶつかられてかわいそう
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
ロードあれめっちゃ速いからな
速度制限どうなってんだろ?その辺の原付よりずっと速いぞ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
>>84
車のほうが悪いんだから修理代なんて出るわけないやん
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
岸田法守れよお前らのせいでできたんだぞ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
市道で速度出すのやめーや
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
※78
一般道でピッチピチしたレーパン履いて尻を皆に見せつけてるからな、誰も男の尻なんて見たくねーのにw
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
サイコン凝視しながらぶっ飛ばしてたか
バカだねえ…
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:26▼返信
>>70
過去と比べても遜色ないレベルだろこれ
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:27▼返信
ただのバカが勝手に突っ込んで淘汰されただけ
ニュースでもなんでもない
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:27▼返信
>>79
止まってるから過失ないぞ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:28▼返信
チャリカスは前見て進めないの?
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:28▼返信
>>86
止まってるのにそれはねーわ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:28▼返信
>>75
キンコンキンコンて音も鳴ると尚良い
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:28▼返信
日本の道路環境でスピード出せる自転車は危険やな
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:29▼返信
金持ってんなーwもう値上がり過ぎて車買うだろ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:29▼返信
>>94
ロードはな
スピード出すことに一生懸命すぎて周りが見えなくなるんよ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:30▼返信
言っちゃあ悪いけどア〇が人に迷惑かけて死んだだけ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:30▼返信
アホだけど運は良かったな、当たったのが人間だったら悲惨なことになる 
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:30▼返信
公道でトレーニングはやめた方がいい
競技勢はよく考えろ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:30▼返信
>>86
自転車は車と同様のルールが適用されるんだが
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:31▼返信
>>94
そうだよ。知能低いから生身なのに前なんて見ない。普通なら生身だから前や横に気を配るけど知能が低すぎて下ばかり気にしてる
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:31▼返信
レンポーさん高市政権になってから不幸な事故が多発
国会で徹底追及してください
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:31▼返信
人の車に傷つけておいてそのまま死によったんか
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:31▼返信
スマホ見ながら両手離し運転してるアホもおるからな
その類だろ
自業自得
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:32▼返信
相手が保険入ってなかったら修理代誰が出すんだ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:32▼返信
ロード危ないからエアバックとか自動ブレーキとかABSとか義務付けようよ
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:32▼返信
自転車にも法律で制限速度つけろ
制御できない速度を自分で出してんだから
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:32▼返信
>>108
自腹よ
無保険車にぶつけられるとガチで泣き寝入りするしかない
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:33▼返信
※86
前方不注意の事故であり自転車も軽車両という枠組みなので過失割合により負担が発生するんだけどw
たとえドラレコや監視カメラの映像が無くてもおかま掘るということはほぼ8割以上の過失は確定しているから
ね、自転車保険加入義務が条例で全国に張り巡らされてるのにまだ入ってないバカは存在しねぇと思うから人身の時点で保険会社に丸投げできるんで入ってればなんの問題もない
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:33▼返信
軽乗用車の20歳の女性を診察してあげる
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:34▼返信
>>95
止まってるように見えるだけで実際には地球と同じ速度で動いてるんよ
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:34▼返信
>>1
止まってるからねーよ
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:34▼返信
夜にスピード出してたんだろうなぁ
ハザードの件はどうかはわからんが、正直同情できない
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:35▼返信
これもうダーウィン賞いけるやろ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:35▼返信
>>114
はいはいおもしろーいおもしろーい
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:35▼返信
>>112
車は地球と一緒に後ろ向きに動いてるんだが
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:36▼返信
自転車に乗ってる奴って、自分が無敵の存在だと勘違いしてる奴が多いよねw
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:37▼返信
>>118
こんなもんが面白いとかおまえ頭大丈夫か?
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:37▼返信
鹿が虎に食われたとか、人間がアリを踏み潰したとか、植物が光合成してるとか、そういうレベルの話
マジでどうでもいい。バカは死ぬ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:38▼返信
>>1
本当に信じていいのか?
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:40▼返信
>>121
本気で思ってるわけねえだろアスペかw
バカにしてるに決まってるやん
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:41▼返信
前見ろよ
目ん玉付いてないんか
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:42▼返信
前を見ろ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:42▼返信
意識高い系の末路
なんでロードバイク乗るの?馬鹿なの?
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:43▼返信
>>19
香典払いでな!
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:43▼返信
>>124
はいはいw
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:44▼返信
申し訳ないけどロード乗りは何があっても自業自得にしか思えない
それくらい街中では邪魔な存在でしかない
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:46▼返信
昆虫かよw
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:46▼返信
みっともねぇタヒに方だな
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:47▼返信
ダイナミック自害
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:47▼返信
お前らがアホすぎて笑ったw
ロードを漕ぐ時、下を向いて空気抵抗を極限まで減らして速度を出す走行方が一般的なのを知らんのか?www
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:47▼返信
ロードでは一般的な事故
大体首の骨折るからヘルメットの意味がないんやで
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:48▼返信
何にしろ金属の車と生身の人間を同じところで走らせるんだから、そりゃそうだろとしか思わない
重傷事故は絶対増えるのは目に見えてる事
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:49▼返信
名前も出てもうてるやん。
アホやなぁ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:49▼返信
基地外のチャリンカスは自分でいずれ事故起こして世話になるのにちゃんと指摘は受け入れとけよ 次はお前が突っ込んで迷惑かけて法律で固められてて言い訳なんて通らないんだからな
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:52▼返信
車の弁償しろよ
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:52▼返信
>>1
ならないよ
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:52▼返信
>>134
それを
一般道でやる意味は?
競技場でやっとけよ
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:52▼返信
>>93
停めた場所によっては過失はある
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:53▼返信
原付が30キロ制限なのに車道を走るチャリが速度規制が緩くてヘルメットも努力義務なのは変
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:54▼返信
道路法的に直ぐに足つけられて
スタートが楽なU字フレームの電動が最適だと思うんだけど
重いママチャリ型しか全然種類ないんだよな
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
ぶつけられた上に自殺されて
車の運転手かわいそう
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
なんでこいつら公道でアホみたいの空気抵抗意識しちゃって前も見ずに全開運転するんだろ。
今回は幸い勝手に自滅したから良かったものの子供轢いたらどうすんだよ。
147.プリン投稿日:2026年05月10日 08:56▼返信
お前等ってバカで不細工で仕事もしてないから知らないだろうが
一歩外に出れば常に死と隣り合わせという事を忘れるな😡
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:56▼返信
あんなもん死にたい奴しか乗らへん
バイクも一緒
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:56▼返信
ニュース映像見たけど所謂ロードではないな
完全に直線道路だからよそ見してたんじゃね
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:57▼返信
>>73
チャリカス神風アタックwwwwwwwwwwwwwwww
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:57▼返信
クソ虫ペダル思い出した
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:57▼返信
これは停まっていた自動車が悪い
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:58▼返信
ハザード付いてるのに気づかなかったってことは前見てないどころか
スマホ操作しながら運転とかで完全に意識の外だったんだろうな
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:59▼返信
よそ見して死ぬのはカツくらいにして欲しい
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:59▼返信
アホがアホにふさわしい生き方をしたんだ
むしろ褒めてやろうぜw
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:00▼返信
LOOP馬鹿の上位版
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:00▼返信
自動車はハザード炊いてたのか
まぁ市道で停まるなってことだな
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:00▼返信
>>1
停車していた車に当たったのなら100%自転車側が馬鹿ですw
ねぇねぇ、親はどんな気持ち?ww
車のせいにしたい?w
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:01▼返信
ダーウィン賞候補
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:01▼返信
ロードバイクはタイヤが細いので前後輪をロックさせても止まらないんだよ
何があるのか分からない危険な公道で、あんなに細いタイヤで走るなんて自殺行為だ
速く走る事だけを考えて作られたロードバイクであって
最短距離で止まる事は考えて作られて無い
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:04▼返信
どうしても止まらなくて、とっさにロードバイクから飛び降りようとしても
靴がペダルに固定されてるから緊急時に飛び降りられない
無理だ、突っ込むしかない
バイク同様のヘルメットと胸部+脊髄プロテクターを義務化すべき
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:04▼返信
責任の所在云々も大事なのは分かるけど痛い思いしたり亡くなったりするのは自転車なので運転するときは注意してね
遺族はお金が入ってもうれしくない
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:05▼返信
あんな発泡スチロールのヘルメットで生き残れるとか思えない
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:05▼返信
女さん「停車中なんですけど?」

珍しく女さんに非がない事例
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:08▼返信
自転車レーンも停車は別に良いんだよな?駐車は駄目だけど
じゃないと電話かかってきたときとか路肩に止まれないし
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:08▼返信
ロードなりクロス買う時点で基本的にかなりの馬鹿ですし。馬鹿だからスピード出すし馬鹿だから前も見ない。そりゃ馬鹿の役満なんだから死ぬよ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:08▼返信
要するに下向いて前方未確認な、典型的なロードバイカスやね?物損はアカンけど他人を巻き込まず自己駆除乙
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:08▼返信
ロードバイク乗りってマジで下見て走ってるけど恐怖心無いのか?
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:09▼返信
タヒんだアホの親に車の修理費用請求しないとな
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:10▼返信
お別れの時は上を向いて歩こうの曲で
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:11▼返信
アホやな
遺族どんまい
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:12▼返信
>>142
少なくとも今回のケースはない
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:12▼返信
日本は狭いから乗り物はほぼ危ないで気ぃつけや
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:13▼返信
さすがに可哀想でもなんでもない
生きてても不注意で人轢いたりしただろうから
犠牲者出る前でよかったよ
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:14▼返信
>>1
自転車優先ゾーンだから
自動車にも5%過失あるね
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:14▼返信
>>60
運転してたら、こんな邪魔なとこで停車するんだって車よく見るだろ
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:15▼返信
・自転車のとこに停車してたのなら車が問題じゃね

確かにそりゃそーだw(コレだから文系の馬鹿はw)だけど、前方を全く見ず全力で突っ込んだなんて相当ありえない話だぞ例えば前を走っていた自転車等がコケて倒れ込んだ所に全力疾走で突っ込むって事になってただろうし、工事中ならそのまま現場に突っ込んで作業員を犠牲にしてただろうし。自分自身が死ぬほど身勝手極まりない走行をしてたって事だからな、そんな事をするのは中国人だけだと思ってたが違うのかな?お前の世界ではw
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:17▼返信
結局、取り締まるべきなのはチャリじゃなくてロードバイクなんよ
こいつらの巻き添えでチャリの厳罰化が行われたんよ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:17▼返信
>下向いていたんかね⋯そうだとしたら、

想像で叩く相変わらずゴミまとめ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:17▼返信
事故る奴はさぁスピードの出しすぎなんですよ"!?"
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:17▼返信
サイクリングロード以外禁止でいいよ
単体でも危険だし、避けるのも危険で迷惑極まりない
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:18▼返信
ローディがキノコヘルメットかぶってないわけないからね
まああんなヘルメット気休めで効果などほぼないことは知っていたが
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:18▼返信
また規制が進みそう
どんなに俺がガチガチにルール守ってもドンドン厳しくなっていくのだが
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:19▼返信
>>2
どうしたん?
急に自己紹介なんかして
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:19▼返信
どうせエスカレーターの降り口で止まるタイプだろ
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:19▼返信
下向いて漕いでたんだよね たぶん
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:19▼返信
いや普通に前見てなかったアホが悪いだろ
自転車優先ゾーンだか何だか知らんが、これが怪我して動けない子どもとかだったら〇人だぞ
こんなんですら自転車擁護が出るなんてもう自転車自体を禁止する法律作った方がいいんじゃないのってレベル
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:20▼返信
※179
逆に前見ててなおぶつかったとしたらもっと頭悪いだろ
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:20▼返信
>>168
当然ある
だけど、その恐怖に打ち勝つ勇気もある!
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:21▼返信
盛大な自殺
頭を強く打ってって事は脳挫滅だとは思うけど何km出してたんだよ
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:21▼返信
ヘルメットのアゴ紐の留め方も知らん猿なんぞ人に迷惑かけずに勝手にタピね
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:21▼返信
>>179
こんなとこで追突するまで前見てないんだから下かスマホか目を閉じてた以外の何があるんだ?
ゴミカスロードやクロスで可能性一番高いのは下向いてたしかないだろ。どいつもこいつもアホで頻繁にやってるんだから
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:21▼返信
失笑を禁じ得ない
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:23▼返信
夜にハザードランプついてる車に突っ込むとかマヌケ過ぎんだろ
100m離れてても見えるだろうにどんな運転してたんだよ
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:26▼返信
・自転車のとこに停車してたのなら車が問題じゃね


↑こういう無免のアホは口閉じて一生ひきこもってろ
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:28▼返信
>>182
速くて20km/h程度の速度で走るの想定してるくらいの性能だしね
30km/hくらいまで出すなら原付のヘルメットくらいは欲しいし
坂道とかで一時的にでも40km/h以上出るような乗り方してるならフルフェイス被った方がいいと思う
バイク免許持持ってる人間の感覚としては
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:28▼返信
ここ割と近所だわ
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:30▼返信
ロードバイク乗りって「回り見えているから」って言うけど、こういう自分から突っ込む事故やたらと多いよな
動体視力も落ちて視界も狭まっているのに"見えている気"になっているだけ
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:30▼返信
流川なら無傷だったのにな
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:31▼返信
>>187
すぐ極論に走る弱男仕草が見事ですねぇ
瞳孔開いててきっしょいのもポイント高いな
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:31▼返信
停車した車の中まで突っ込むロードバイクの映像で有名なのあるよな
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
まず装備から馬鹿丸出しなんだよ。平気で50キロとか出してる馬鹿しかいないんだからバイクと同じくらいの装備にしたらいいじゃん
アスリートでもないくせにあんなピチピチで防御力ないメット着けてよそ見ばかりしてるからこんな事故起こして死ぬわけで
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
※177
そもそもあそこは自転車のとこじゃない
自転車の絵は自転車ナビマークであって法的なものじゃない
法的にはただの路側帯
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
S級競輪選手が全力でもがいて時速60km。
これマメな。
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:33▼返信
ハザードランプまで点いてたのに突っ込むのは完全に前みてないだろw
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:33▼返信
>>195
自転車レーンに駐車して無過失を主張する姿勢が女様でよいな
よっ!名誉女性w
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:33▼返信
ゴミがまた1個消えたね
おめでとう
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:34▼返信
>>204
一般道が競技場に見える病気か?それとも坂なんてない平坦な道しかないと?
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:34▼返信
車道走らされてんのに下向いて走ってんのが意味わからんすぎる
ただのよそ見運転やんけ
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:36▼返信
現場にはヘルメットもあったということはヘルメットが外れてから頭部を強打したんか?
ちゃんと装着していないのも悪い
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:37▼返信
これでも緊急操作可能な状態だから避けられた筈で車に過失つくんだよな
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:37▼返信
自分の選んだ道
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:37▼返信
自転車専用レーンだとしても前を見ずに突っ込んで良い理由にはならんからな
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:39▼返信
※206
マジで無免恥ずかしいww
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:41▼返信
>>198
体幹クソザコで頭上げてられないのに乗って、漕ぐのが精いっぱいの奴が無駄に速度出してること多いしね
基礎的な筋力足りてないのに乗ってる人がかなりいる
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:41▼返信
>>206
停車と駐車の違いも分からないとか免許持ってないの?そもそも自転車専用レーンじゃないだろ。ただのナビマーク
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:42▼返信
自分の力量にあった運転をすべきだと思うわ
前方確認する余力もないほどしながら自転車乗るなよ
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:43▼返信
目隠しして
50キロ以上の速度で
生身晒して走るのは阿呆の所業
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:44▼返信
縁石などで仕切られてない自転車専用レーンは禁止の指定が無い限り駐停車可能
今回は歩道が明確に分けられているため間をあけなくても違反ではないしね
なぜ無免のチャリンカスは簡単に調べられる事を嘘で突き通すのか理解不能だな パヨクと思考が同じなのよw
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:44▼返信
下向いてても前が見えるような小型ミラーとか無いのかね
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:46▼返信
>縁石などで仕切られてない自転車専用レーンは禁止の指定が無い限り駐停車可能
で、何法の何条なん?
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:46▼返信
>>217
ロードバイクはしっかり筋トレして体幹鍛えてないと危ないのよね
マッチョとまでは言わんが、ちゃんと筋トレして筋肉量維持できないなら乗るべきではない
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:47▼返信
>>220
無駄だろ。あいつら別に下向いていても下を目視してるわけじゃないでしょ。自分に陶酔してるだけで何にも見てないからそんなミラーあっても見れないよ
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:47▼返信
前もロードバイクで無断で店舗敷地侵入してチェーンですっ転んでべそかいてるチャリカスの記事あったけど緊急停止出来ないスピード出すなやと
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:48▼返信
自転車専用レーンに停車してたら車の責任になる、自転車専用レーンがある道路での駐停車はレーンの外という決まりがあるからな
歩道に越境して駐停車してる車に歩行者や自転車がぶつかっても車が100%悪くなる、止めてること自体が違法なんで
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:48▼返信
軽自動車に謝れよ
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:49▼返信
※221
また始まったよ調べて来いよ検索するだけで今は道交法調べられるよ
それすらもできないのかよw 相手に九九にはまず自分が調べて証拠を出さないといけないそれをしないお前は相手にされることなくこのままスルーされるw
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:50▼返信
ロードバイクで50以上出るのにあんな小さいディスクブレーキですぐにとまれるわけねーんだよ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:50▼返信
>>225
そもそも今回は自転車専用レーンなんてないからお門違い
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:51▼返信
ロードバイクのビンディングペダルの公道使用は禁止すべきだと思う
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:51▼返信
アホですね

くだらん
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:52▼返信
無駄な19年だったな
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:52▼返信
バカだねえ
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:52▼返信
※219
嘘乙、警察に聞いてみろ
「命の危険がある等の緊急時以外はレーンの外に駐停車しろ」と必ず言われる、そして「緊急時の駐停車は発炎筒と三角表示板を出せ」と
ここまでやって緊急車両待ちなら完全に合法だ
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:54▼返信
これは頭が弱虫ペダル
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:54▼返信
自転車用レーンふさいでたなら海外やと車の過失発生するけど日本やとどうなるんやろなまあそれはそれとしてたしかに日本のこういう競技用自転車みたいなの公道で乗りまわしてる人達の運転はヤバいよな全く前見てないての多いし日本の欠陥だらけの公道であれやれるんは凄いよなあていつも思ってる
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:55▼返信
永井聖澄くん四国の大会によく出でた自転車アスリートやね。名前からしてお寺の子なのかな
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:57▼返信
やはり未だに自転車乗ってる奴は擁護する奴もみな下向いて走ってんだなw
アフォな返しばかりでおもろい もっと頑張れwww
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:58▼返信
>>219
嘘つきよばわりされてんぞ正義マン
何法の何条を具体的に判例を絡めながらバシっとか言ったれよ
ほんま情けないなコイツ
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:00▼返信
車側は停車してたんだから過失ないだろ・・・

マジでわからんのか?w
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:00▼返信
※229
ニュース見たか?事故現場は白線で区切られさらに自転車ナビマークが書いてある。片道1車線の道路で左は自転車で右は車とバイクが通行できる道路や
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:01▼返信
あの自転車、前が見えてないだろ?
MTBのシート上げただけで全然前見えなくなったわ
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:01▼返信
レースで公道貸し切ってるわけでもない場所で前向かずに漕ぐのすごいな
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:02▼返信
いや流石に前みて走ってくれ 下向きたいなら安全な場所で止まるかせめて超減速して
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:03▼返信
※239
いいから警察にいってこい、「自転車専用通行帯上への駐停車は合法か?」と」と聞け
基本自転車専用通行帯を設置すると駐車禁止の道路標識や標示がセットになると答えてくれるはずや
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:06▼返信
だからロードバイクに乗る奴はバカで邪魔だって言われんだ
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:06▼返信
いや、駐禁とか関係ないからw

止まってる車に突っ込んだんでしょ?w
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:07▼返信
自転車専用レーンだから停車するなはなかなかキテる発言になるからな気をつけろよ
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:07▼返信
まだ白線だけで区切られたレーンが専用で自動車は侵入も駐停車も出来ないとか思ってる奴ってなんだろうな、それは町が決めた区やゾーニングが関係しているだけで禁止されてない場合通常は駐停車可能だということを理解できないんだからな、そら免許取れねーわ
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:07▼返信
原付でさえ(だいたい守られてないが)30キロ制限あんのに
それより脆弱なチャリンコでそれ以上出していいわけがないんだよ
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:07▼返信
>>241
は?ナビマークはナビマークだろ
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:08▼返信
>現場にはヘルメットもあった。

ちゃんと被ってなくて事故のとき飛んでいったんやろな
何の意味もない
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:08▼返信
※245
そいつは何時もパヨクだからスルーしなよ
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:09▼返信
ハザード点けて停車してる車に死ぬ勢いでぶつかるってことは
いつ人をひき殺してもおかしくなかったってことだ
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:10▼返信
軽の運転者さんは気の毒だけどぶつかったのが人でなくて良かったわ
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:10▼返信
※253
自演バレバレっすよ正義マン
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:10▼返信
チャリカスってナビマークと専用レーンの区別もついてないのか。そりゃ死ぬわな
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:10▼返信
変な法律をゴチャゴチャ作るより
ロードバイクを禁止すれば大体の問題が解決すると思う
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:10▼返信
自演wwwwww
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:11▼返信
※245
は?興味ないんよな
お前がポリスメンにもしもしして来いよ
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:11▼返信
仮に相手が違法駐車しててもこっちから突っ込んで死ぬっておかしいのにな
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:13▼返信
ワンチャンサングラスして走っていた可能性がある
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:15▼返信
※1
停車してなくてもケツ掘りは9:1とかなのに、停車中の車に突撃したら突撃された側の過失割合は0に決まってるだろw
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:16▼返信
ハザードつけてたからって路上駐車がお咎めなしってことにはならんだろ
市内は全域で駐車禁止だからな
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:16▼返信
>>258
結局あれこれ考えたところで、最終的に人の精神や意識に頼ってる時点で
本質が変わってないわけだしなあ
現場猫とかでもそうだけど、こういうのはやらかそうとしても出来ないように
ヒューマンエラーに対する物理的な対策が必要なんよね
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:16▼返信
命の関わる緊急時なら駐停車していいよを常時駐停車できると思い込んでるアホはなんなん?、この理屈なら自動車専用道を自転車が合法的に入れる場所なら走行してもいいのかよ?ダメに決まってるやろ
ハザードつけたら駐停車出来ると思ってるアホも免許を返納しろ
自転車専用レーンに駐停車しなければならない時は緊急車両への通報と発炎筒・三角表示板を出さないと合法にできない
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:17▼返信
>>264
馬鹿なんだろうけど駐車と停車の違いから学ぼうな
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:17▼返信
絶対下向いて必死に漕いでたなwだがこれは自転車乗り様が走ってるのに
道路を占有している車が悪い、自転車乗り様って凄く偉いのに。
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:17▼返信
>>264
駐車と停車の違いも分からんお粗末くんで草
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:18▼返信
ほらなまた長文で意味不明な解釈を垂れ流してるだろ?w
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:19▼返信
これ前見てないだけだから人でも電柱でも衝突してたなたまたま停まってた車なだけ
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:19▼返信
チャリカス自爆してて草
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:21▼返信
ケイデンス上げんと、頭の回転あげてりゃ防げた事故だろうに
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:25▼返信
ハザードランプ付けてたなら単なる前方不注意だろうとは思うがこんなとこに停めんじゃねぇってとこに停めてる車たまにあるよな
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:25▼返信
ただでさえ見にくい夜8時に下向いて漕ぐバカがいるわけないやろ
いないよな?
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:25▼返信
目か頭のどっちかが悪くないとこうはならない
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:29▼返信
車が可哀そう
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:29▼返信
※264 この事故についてはお咎めなしだね
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:30▼返信
>>275
しかもこのロードバイクライト無くね?衝撃で外れた可能性もあるけど
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:31▼返信
>>277
チャリ側の親がどう対応してくるかだな
自転車保険・・・入ってるかなあ
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:31▼返信
自転車のみの運動量でよく死ねるな
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:32▼返信
※275
ロードバイク乗り様達は基本的に下見て走ってるから。数分に一度くらいは渋々顔上げるけど。
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:34▼返信
車側が遺族に慰謝料を請求すべき
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:35▼返信
つかなんでこういう人達て公道でてきたがるんやろなて家の中でも強くなれるスポーツやんぶっちゃけ自転車て外走り回るよりエアロバイク最大負荷で追い込んだ方が強くなれるスポーツやん事実ワイがそうやった
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:36▼返信
>>87
法云々の前に交通状況も考えず死ぬほどのスピード出してた虫が消えただけ
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:41▼返信
>>281
何キロ出してたかは分からんが、軽に突っ込んだとしたらぶつかった衝撃より
その後に放り出されて地面やら電柱やらにぶつかって・・・て線が濃厚だろうな
しっかりヘルメット付けてなかったんやろなぁ
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:41▼返信
>>3
人だったらって考えると恐ろしい、前見ないで30〜40kmで全力でチャリカスが突っ込んでくるとかヤバすぎる時速30km超えると脂肪リスクかなりあがるからな。
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:43▼返信
※284
危険運転でうわぁってドン引きされて注目されてるのを「俺凄い」って勘違いして気持ちいいから?
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:44▼返信
てか自転車も30までなんじゃねぇの?
軽車両扱いだろ一応
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:44▼返信
ロードバイクは法律で禁止にしろよ
あいつらがきてるピチ!パツ♡な衣装も変態だし
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:45▼返信
(´・ω・`)雑魚やん、こいつの親は軽の修理費払えよ
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:45▼返信
ロードバイクってバイクの下位互換だろ
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:46▼返信
飲むだろ水分あれだよ
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:46▼返信
ちゃんと自動車の修理代払ってから死ねよ
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:48▼返信
安物でも余裕で40↑出せるから
でその割にVブレ-キだから止まれないのにスピード出すアホは一定数居る
最近はディスクブレ-キ増えたけど
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:49▼返信
ロードバイクで車道の真ん中走って渋滞作るアホおったわ
50原チャすら端寄るやろ
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:58▼返信
34歳でママチャリ乗ってる俺の勝ち
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:59▼返信
おいおい大丈夫かよ
まぁ来世では前見て進めよ
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:00▼返信
よし自転車規制しよう
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:01▼返信
バカは死ぬ。
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:04▼返信
また避ける義務あるとか難癖つけるのかな。
ロードバイク乗りはくそしかいないからな。
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:05▼返信
車は軽い方が負ける
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:05▼返信
>>287
車が防いでくれてよかったよかった
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:07▼返信
>>1
ならねえよ
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:08▼返信
自転車は乗り手の消耗が激しいからあり得ない事故が起こる事がある
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:09▼返信
素人が60kなどだせねえよ。
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:09▼返信
>自転車のとこに停車してたのなら車が問題じゃね

>自転車レーンに停車してたんだろうけど、自転車専用レーンてことでいいのかな?

レーン・エイムって感じだな
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:11▼返信
速度が速いのは危険
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:12▼返信
ママチャリなら助かってました
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:15▼返信
いやいやこれは体当たりテロじゃん!
むしろ軽自動車の損害等すべて支払うべき。
これだからチャリカスは……
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:17▼返信
停まってる車に追突して、過失割合の話をしてる無能がいると聞いてきました
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:18▼返信
二輪の民度www
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:19▼返信
前にカーブで停車していた馬鹿に衝突してた件はあったが、別の走ってる自転車にもぶつかるだろこれ どのみち誰かが死んでたな
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:20▼返信
あーあ岸田くんが〇した
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:20▼返信
タダの自殺
軽自動車がかわいそう
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:20▼返信
ロード乗りはスピード出す為に下向いて漕ぐからな
昼でも危ないのに
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:20▼返信
軽が「どこに停車していたか」による
車どころか免許すら持ってないお前らDT弱チーは知らんだろうがハザードたけばいつでも何処でも止めていい訳じゃない
まあほぼほぼロードが阿保だったんだろうが
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:22▼返信
ロードはガチでは猪より頭悪いな
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:31▼返信
自転車はちゃんと前見て運転しよう!
いい勉強になったな!!次から気を付けろよwwwwwwwwww
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:37▼返信
だからチャリカスは嫌われる
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:37▼返信
これ賠償請求できんのか?
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:41▼返信
愛媛に自転車専用レーンあるの?
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:43▼返信
ニュースの現場映像見る限り、見通しの良い直線道路にしか見えん
夜だったからといって点灯して前方を見ていたなら早々ぶつからんだろうよ
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:45▼返信
ロードバイクでスピード違反だと保険も降りなさそうだよね
追突された軽自動車がかわいそう
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:45▼返信
俺氏恐くてスピード出せないので公道をロードバイクで
疾走する人間の心分からず「アホなのかな?」
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:47▼返信
実は道路標識が無いところだと自転車に制限速度は無い
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:48▼返信
バス優先だろうと2車線であろうと、タクシーや宅配が停車して片面潰れることなんてザラだろ
運転中の車両はそれを見て車線変更してるんだぞ。チャリは軽車両、脇見から追突事故ってだけだよ
自転車レーン?そんな区分けなど日本の道路じゃ無理だよ
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:52▼返信
※317 はいはいw
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:02▼返信
遺族に修理費請求しよう
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
アホやなぁ
調子こいてスピード出してるからだろ
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:05▼返信
>>31
電動は時速18k以上くらいまでしか出せないはずですね?
一番を走ってるマリオカートみたいにどんどん速度が下がっていくもんですよ?
そもそも、そんなママチャリにでもしてるようなもので、簡単に60kとか出るのなら、法規制不可避ですよwwww
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:05▼返信
そもそも車停めるなよ
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:09▼返信
>>28
車は急には止まれないし、急に曲がることも出来んぞ。
ほぼ自分の限界値を超えたスピードでペダル漕いでたろうしな。
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:09▼返信
軽自動車かわいそう
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:10▼返信
命と引き換えに空気抵抗を減らすんだ
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:10▼返信
>>66
人力飛行機ってあるが、あれを全力でこいで、崖にでも神風するようなもんだわな
死亡不可避
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:12▼返信
自転車のとこに停車してたのなら車が問題じゃね

車止めるところでぶつかったら無罪って言いたいの?
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:14▼返信
ロード乗ってるやつなら、保険にも入ってるんだろ。自転車保険は基本相手に迷惑をかけた場合の保険で自分の入院とかは含まないものだから、チャリカス加害者死亡でちょうどええケース。あとはチャリカス遺族がちゃんと手続きするかだな。
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
ぶつけられた車可哀想だな
修理台出るんか?これ
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
>>335
スピードの向こう側に行けたな!
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
>>1
この現場は白線と自転車のイラストあるから松山中央公園近くの一方通行+自転車レーンの場所じゃね?
駐車禁止の標識もあるぞ
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
ロードバイク禁止しろ
なんであんなスピード出るのが無免で無法に走ってるんだよ
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:20▼返信
駐車じゃなく停車していただから車側も違法ではないからな
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:22▼返信
>>317
停めた場所による?
そんなの猿でもわかる話でしかないなあw
お前こそ何も理解していないw
所詮貴様は後出しでホイホイ周りに乗っかる程度の軽い頭の持ち主でしかないwwww
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:24▼返信
>>318
俺様のウルテクで華麗に軽の横をすり抜けてみせるわ!うおおおおおおおおお
あ!無理だ!→ガシャン!ってとこかな。
調子乗ったクソオスガキなんかそんなもんだ。
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:25▼返信
※343
うん 仮に駐車だったとしても車に非はねーんだわw
347.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:26▼返信
自転車も軽車両だから自転車レーンがどうのとか全く関係なくて車対車と同じ扱いだぞ
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:34▼返信
中途障害者で四肢麻痺よりマシかもね
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信
ロードバイクに乗ってる俺カッケーっていう
勘違いで全方位に迷惑かけるゴミ!
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:37▼返信
>>341
別に停車は禁止されてないからなぁ
安全確認の義務も果たさないでバカみたいな速度出してたらそりゃ○ぬよ
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:39▼返信
ロードやクロス乗りって前を見てないからな
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:40▼返信
え、自殺?迷惑すぎんか
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:40▼返信
原付を優に超える速度を出しながら下向いて走るロードバイク乗りは自殺志願者なのか?
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:41▼返信
このまま生きてたらいずれ歩行者轢いてそうだし良かったのかね
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:42▼返信
>>331
改造のやつでしょ
動画で見たことあるけどママチャリと同じタイヤ径で異様な速度で走ってたけど、仮にあの速度位出してて障害物に突っ込めばそりゃあこうなるよね
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:43▼返信
今回相手が車で自分が死ぬだけで済んだけど、これ相手が子供だったら子供の方が死ぬぞ
ロードバイクは公道禁止にしたほうがいいだろ
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:46▼返信
軽自動車の運転手が可哀想。
親が責任もって修理代払えよ。
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:47▼返信
※350
停車禁止区画でも、車に非はない
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:48▼返信
よくよく考えたら、自転車なのに即死する怪我負うんだな。性能上がりすぎなので、もはや免許制に必須だろ。
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:49▼返信
>>239
横だけどなんでも他人任せなんだね?
井の中の蛙やなあ
みんなパパママにお願いしてきた。頭幼稚園児乙w
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
自転車専用レーンに停車どうこうはレーンに被っててもレーンの外側でもどちらでも良いって警察庁見解だったはずだけど
停車禁止・駐車禁止を破ってるなら問題だけど
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
>>162
今回は払う側だろ
○んだ上に金まで払わされるという
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
>>223
前にミラーあったとしたら、それをうっとりとガン見して、物や人にガシャン!をやるんやろねえ。
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:51▼返信
>>170
前を見ろっつってんの!
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:51▼返信
>>227
無能猿が何もできないアホでしかなくても、今時はAIで済むだろうしな。
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:52▼返信
チャリカス「車が停まって見えるぜ」
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:53▼返信
>>228
ロードで50は鍛錬の先の先にある未知の領域レベルよ。
可能だが、実際に出来るではないぞ
368.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:56▼返信
>>238
おもろいのは影に隠れることであって、レスバでねじ伏せるわけではないんだね?w
そんなにビクつきながら、物影に居るのが好きなんだなw特殊性癖披露乙wwww
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:57▼返信
軽に迷惑かけた自爆テロやん
370.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:59▼返信
>>264
チャリなんか乗らないでその分の金で免許取ればこんな恥ずかしい間違いしなくて良かったのに...
371.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:01▼返信
>>254
包丁振りかぶって、猛ダッシュしてた様なもんだな。よく今までばーさんあたりを轢かなかったよ。
372.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:02▼返信
>>257
専用レーンはあの歩道といっしょにあるようなやつっしょ?あの中に車は入っていかねえだろうな。
373.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:03▼返信
>>260
報酬がないと人は動かんわな。間抜けの頭を殴り放題とかつけてもらわんとねw
374.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:06▼返信
>>263
単なる当たり屋だな。
それが通るなら、ニシ君も美女の車に突撃して、一生の面倒見てもらおうと企むだろうよ。殺処分不可避😡
375.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:06▼返信
※178
LUUPみたいな日本メーカーがまだ熟れてないアイテム売る為なんじゃないの?自転車厳罰化
376.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:07▼返信
路駐の車によそ見で車で追突するのと同じか
377.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:08▼返信
>>370
車はアクセル踏めば雑魚でもそのままスピード出せるが、ロードでスピードは雑魚では無理だがねw
まあこれくらい頭飛んでないと出せないんだわ。
378.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:09▼返信
>>266
>>自動車専用道を自転車が合法的に入れる場所なら走行してもいいのかよ?

なんの例えにもなってないしアホ丸出しじゃんw
そもそも今回は専用レーンじゃなくて優先レーンだろ?前提から間違ってるんだよアホw
379.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:09▼返信
>>266
時は緊急車両への通報と発炎筒・三角表示板を出さないと合法にできない
↑ここがこいつのこだわりポイントw
やめられないw止められないw汝の名はアスペwwww
380.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:09▼返信
後期型Zのゴミ
こんなのがいるからZ世代が叩かれる
381.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:10▼返信
>>271
トラックがガードレールに突っ込むのと変わらんわな。たまたま人がいただけの違い
382.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:12▼返信
実際はママチャリ、電動アシスト車もロード乘りと大差無いんだわ
383.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:13▼返信
>>280
ロード買う時に強制だったはずだ。
もしそれで入ってなかったら売ったショップやばい。
まさかAmazonとかで買ったとかじゃねえよな?
384.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:14▼返信
危(アブ)!危(アブ)!危(アブゥ)!!ってコト!?
385.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:16▼返信
まあそもそも一般道で30↑出してる時点で自殺願望者だと思うけどな
ちょっとした段差だったり色んな物落ちてるから転けて投げ出される確率が高くなるし
386.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:27▼返信
一般道ではドロップハンドルをマジに禁止したほうがいい
あれ確実に視界不良になるから
ドロップハンドルは競技場のみにすべき
一般道でそこまでスピードに特化する必要性ほんとないから
387.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:28▼返信
なんだ自殺か
388.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:28▼返信
まぁ大好きな自転車に乗って死ねたなら本望やろ…
良い子の皆はちゃんと前を見て運転しよう、ね!
389.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:38▼返信
まだ暴れてたのかw
390.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:40▼返信
ロードバイク乗りは馬鹿が多いんだよ
スピード出るからどんどんスピード出そうとするし
で、必死に漕ぐからアドレナリンで周りを気にしない自己中の馬鹿になってく
ロードバイク乗りなんて迷惑な奴しか見たことない
391.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:42▼返信
バイク事故であごが無くなった人を知ってるから、自転車も気をつけろよ
392.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:03▼返信
バカダネー
393.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:06▼返信
保険入ってたのかこいつ
394.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:10▼返信
>>339
出る
395.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:13▼返信
ロードバイクって、走る凶器やんね。被害者が居なくてよかったけど

被害者が出る前に取り締まるべきじゃないかな?
396.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:14▼返信
>>347
専用レーンなら車は進入禁止だが、
通常は兼用。
そして兼用なら入って停めるのが正しい。
397.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:20▼返信
>>361
専用レーンは禁止だよ
398.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:28▼返信
駐車で乗ってないなら兎も角停車中の場合どうなるんだろうな過失致死なんかついたら最悪だ
399.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:43▼返信
>>200
瞳孔開いてる?
隣にでも居んのかお前(笑)
キッショいキッショい透視披露する前に生まれてきたことを親に詫びてその場で自殺しろよ人間未満の出来損ない(笑)
400.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:48▼返信
※398
日本語でおk
401.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:57▼返信
基本中の基本として「公道の走行中は絶対に視線を落とさない」
という安全情報を周知徹底したほうがいいね
402.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:15▼返信
ハザードランプ本当か?
403.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:17▼返信
チャリもドラレコ必須
ほぼ即死で本人は確保できないだろうから自動でクラウドに証拠を逃がす仕組みも必要
404.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:39▼返信
>>355
文脈的無視していきなり違法前提になるの草
405.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:41▼返信
>>33
あり得ないことするからバカなんだぞ
406.ロードバイク乗ってるけど投稿日:2026年05月10日 15:49▼返信
フロントフォークのコラムから折れてるってかなり相当だな
これポガチャル並の全開スプリント(≧45kmh)やないとここまでならんゾン😩

しかも19歳で結構ええの使ってるし本当に格差社会じさつしたい
407.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:12▼返信
>>362
ごめんだけどそこじゃない、ちょっと早かったかも
408.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:25▼返信
前方不注意
409.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:29▼返信
車が止めていた場所がどうか以前に動いていないものに突っ込むようなまわりが見えていない運転するようなヤツは自業自得でしかない
410.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:31▼返信
なにやってんだ
相手停止してたら10:0だろうし
411.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:36▼返信
しかしロードでそんな走り方してたら
この車がいなくてもペットボトルとかブロックとか穴とか踏んでいつか死んでたろうな
412.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:40▼返信
ロードバイクは免許制にしなきゃいかんて。
413.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:41▼返信
自転車は前見て漕げってお父さんお母さんに教わらなかったのかな
414.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:41▼返信
要するに人を巻き込んだ自⚪︎殺ね
415.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:42▼返信
制限速度つけろ
416.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:45▼返信
自転車で後ろから止まってる物体に突っ込んで死ぬとかそんなギャグみたいなことあり得るのか
車に関してはむしろ夜の方が光ってる分視認性高いのに目隠しして全力運転でもしてたんか
417.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:45▼返信
ぽっきりねじ切れてるから相当速度出してたんやろうなあ
と思ったけどスコットのADDICT RC?のカ-ボン?かな
418.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:53▼返信
どこに止まってようが前方確認してない自転車側が悪くないわけ無いやろ
419.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:59▼返信
ロードバイカーはイキってるやつしかいないからタヒんでおk
420.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:01▼返信
まだ公道で乗るような奴おるんか
421.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:18▼返信
スピード感があるのでダーウィン賞にノミネートされました
422.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:50▼返信
ロードって停止も減速もしないのなんなんだろね
423.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:33▼返信
ぎゃあああー(スポーツサイクル乗りより)
424.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:34▼返信
なんで止まってる車に当たるの?
425.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:36▼返信
自転車レーンに停車してたっぽいけど周りに何もないし
停車しているって予測はできないこともない
426.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:00▼返信
自殺やん
427.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:04▼返信
バイクで走ってる時バイザーに衝突して潰れる虫みたいやな
428.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:05▼返信
危険予測できないバカは乗り物乗らない方がいいよ、こうなるから
429.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:28▼返信
エクストリーム自殺超迷惑バージョン
430.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:34▼返信
馬鹿ガキZざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまま死んでろ社会のゴミ
431.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:35▼返信
>>211
車両同士の事故です
432.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:05▼返信
まあ、その勢いで人間に凸って人殺しにならなくてよかったなとしか
433.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:07▼返信
※43
もし自転車でのスマホながら運転だったら、あまりスピード出せないから追突しても死ななかっただろう
スマホ見ないでガチ漕ぎしていたからこそ、スピード出過ぎで追突死亡事故になったケースだと思う、これは
434.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:10▼返信
※68
歩道の段差ブロックに当たったら、打ちどころによってはヘルメット被っていても普通に死ぬぞ
チャリ用よりも安全性高いバイク用ヘルメット被っている人でも場合によっては一般道で死ぬからな
435.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:30▼返信
軽自動車が可哀相やん
436.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 21:35▼返信
ブレーキ効かないのにスピード出し過ぎなんだよ
437.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 21:37▼返信
自転車は時速20キロを最高速度にするべき
438.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 21:37▼返信
ロードなんて速度に関係無く簡単に吹っ飛ぶんだよ…
439.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:05▼返信
チャリレーンは駐停車禁止やし車が悪いやろな
440.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:15▼返信
>>404
違法の話しちゃいけない文脈はなかった気がするけどキミ的にはどこら辺がその文脈なの?
441.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:01▼返信
普段は自転車は軽車両だから道交法守れって言ってるお前らがこういう時はw
442.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:47▼返信
もし車が自転車専用道に駐車してたにしても前方不注視だわな
443.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:49▼返信
どうせ下向いて漕いでたんだろ
たまにドラレコ映像あるしな
444.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:01▼返信
ちゃんと前見て、運転しろ。
445.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 06:21▼返信
競輪の選手でもいたな〜停車してるトラックにぶつかって死んだ人
446.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月18日 19:51▼返信
ゴミはゴミ箱へ

直近のコメント数ランキング