• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

関連記事
女体シャンパンタワーで炎上した坂井秀人さん、貯金を抜かれ、更に妻から離婚を突きつけられる

【動画】全裸シャンパンタワーの一番上の人・丸の内OLレイナ(2児の母)が参加理由を「ビジネスチャンス狙い」と説明 →炎上再燃



Xより



土曜日
いつもなら前日遅くまで飲んで寝てる僕を子供達が騒がしく起こしにきてた
そんなあたりまえだった幸せが
今はない
…鬱

あの時、誰かが止めてくれたら…
晒されなかったら…
皆がAIということにしてくれてたら…
きっと未来は変わってた

家族もお金もなくなって
今の自分には何もない
思えば39年間頑張ってきて掴んだのが家族とお金の2つだけだった
車や時計やブランド品にどんな旅行をしてどんなご飯を食べてどんな体験をしたか
そんな薄っぺらい内容をSNSに投稿して満足してた

でもお金が無くなったことを投稿したら友人だと思ってた誰からも連絡は無い
嘘だと思うかもしれないがこれが現実
つまりお金がない僕に誰も興味がない
分かってたよ

6万の家賃すら滞納してた20代前半の貧乏な時
誰からも相手にされなかった
そんな中、妻だけが支えてくれてた
貧乏出身の僕は付き合った23歳の時に妻にこういった
「お金がないと自分も家族も幸せになれない
だからおれは絶対稼ぐし
それを最優先にしてもらう」
これが僕と妻との最初の約束

そしてその約束をきちんと果たした
そこで満足しておけばよかったんだ
チヤホヤされてた
調子に乗ってた
目的が家族と自分の幸せ、その手段のためのお金だったのに
いつのまにかお金に取り憑かれてたのかもしれない

自分の力をしめすためお金を使ったパフォーマンスで人の注目を集めていた
失ったら連絡もくれないような人達からの視線ばかりを気にしてたのだ

気にかけて指摘してくれるフォロワーの方の声も無視してた
今思うとあなた達は正しい
批判と言ってしまってたけど、あなた達が僕に感じた違和感は正しかった

僕が間違ってた…認めるから
いまこの時だけでも優しいリプもらえませんか?
いまとても弱ってます…









この記事への反応

え? 俺らが悪いの? そらすまん。
ほら、お前らも謝っとけ? (`・ω・') 9m


会社が無くなったわけじゃないし
再起できる
こーいった時代だ
SNSに投稿されたらマズイようなのはしないこと
ってか交友関係を見つめ直すチャンス
嫁と子は・・・時間が解決か?


このメンタリティでお金持ちになれたのは本当にすごいと思います!!がんばってください!!!


青汁劇場思い出してきた。
なんだかな~。
同じ展開ですやん。


炎上インプ商法やけんあえてとは思うんやけど、万が一ガチだとしたらここの部分純度100%混じりっけなしの他責で面白いw

滞納してんじゃねーぞ!

資本主義の結果かと。。

きっしょ。

この人、本当全部他責だな。そういう所やと思うぞ。

貧乏から自力で脱出して成功した経験があるならまた一からやればよろし。別に取り返しのつかない罪を犯したわけでもないし(かなり下品ではあったが)周りが責め立てるのもおかしい。
ただ家族は別だわな、直接被害あるし離れてあげるのが優しさだわな。
ただ、人のせいにしすぎ、全て自己責任ですよ。






これ、演じているならヤバイし、演じてないのであればそれはそれでもっとヤバイやんけ



Kindleセール中!

秋田書店の作品一部が各巻99円セール!

対象作品は以下の通り

2026-05-08_10h36_12
2026-05-08_10h36_20


また、AmazonKindleUnlimitedに加入している場合、
上記の作品全てが読み放題
全巻読みたい場合はUnlimitedに加入したほうがお得かも

※Unlimited対象じゃない場合は有料
※時期によってはUnlimited対象外になる可能性あり

AmazonKindleUnlimited加入はこちら

『俺物語』各巻が100円!
全巻で1,400円セール中!


B00BH6VVAY俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

発売日:2012-03-23T00:00:00.000Z
メーカー:アルコ(著), 河原和音(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


4088941969キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)

発売日:2026-05-19T00:00:01Z
メーカー:原 泰久(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0GH19LW8S神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

発売日:2026-05-07T00:00:00.000Z
メーカー:Roy(著), 蘭々(著), りりんら(著), 中村基(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る







コメント(271件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:31▼返信
ガチのガイ
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:31▼返信
これが39歳の知能です、か
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:32▼返信
実際の話、この人べつに合法で同意の事をしただけなのに、ちょっと真実をはぐらかしただけで全方位からサンドバッグになって悲惨やなぁ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:34▼返信
犯罪ってわけでもねぇんだし酒飲んで調子に乗りましたすいませんって初手で出来たらここまで炎上しなかったわ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:34▼返信
唯一の原因は自分だってのに
ずっと他責思考で生きてきたのかな?
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:34▼返信
こいつの言う金が無いは
贅沢出来る金が無いって意味だろ
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:35▼返信
何悲劇のヒーロー気取ってんだこのアホは
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:35▼返信
金無くなったわけないだろ資産はまだあるから話題になりたいだけの乞食だぞ
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:35▼返信
劣化青汁王子やな
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:36▼返信
港区で飲んでる奴らは全員こんなことしてるんだね(;_;)
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:37▼返信
また貴様か
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:37▼返信
今迄は月給1000万だったのに今はたったの月給100万になっちゃった
ってレベルの話なんだろうな~
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:37▼返信
逮捕はよ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:38▼返信
アホの一言に尽きる
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:39▼返信
警察が動いてるなら近いうち何かしら咎めは受けるだろうけど言動見る限り狂人謳ってるだけのようにも見える
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:39▼返信
不幸アピしてるけど今も普通に家族と一緒に住んでるんだろ
最初の言い訳から嘘しか言ってない定期
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:39▼返信
そもそもコイツを叩く意味もないし
この記事見るまでコイツの事も忘れてたわ
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:40▼返信
品性が下劣
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:41▼返信
鬱病なめんな
てめーみたいな馬鹿がアホやって自爆して、鬱…とか言うな
鬱病はそんな楽な病気じゃない
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:41▼返信
(´・ω・`)なんでもないようなことが幸せだったと思う、なんでもない夜のこと、二度とは戻れない夜
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:41▼返信
ノーダメじゃなかったの?w
ざまぁーwww
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:42▼返信
自分がやらなければ良かっただけ
全部自分のせいやろがい
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:42▼返信
釣りだよバーカ(半泣き)
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:42▼返信
無視しとけばいいのに謝罪なんかするからこうなる
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:43▼返信
※13
でもあれは確かに資本主義の極みだったよ
金で人を玩具にできるんだから
逮捕の理由がない
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:44▼返信
ちげーだろw
そもそもシャンパンタワーした事を後悔しろよw
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:44▼返信
これにはスカイネットもむせび泣く
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:44▼返信
>>1
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るために朝からこのサイトに居るの?
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:44▼返信
こいつは誰かを守ろうとしている気がする

当時現場にいた他の男達の名前が出てこない謎
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:45▼返信
あれはAIだったと工作活動するからお金くれ
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:46▼返信
>>4
むしろ炎上してバズったのが嬉しくて今も不幸アピで釣ってるだけだぞ
こういうタイプは精神的に効いてたら無視するなりアカ削除してダンマリ決め込む
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:46▼返信
自分が周りから好かれてないって事がわかって良かったじゃん
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:46▼返信
まさに資本主義の体現でしょ、口は災いの元ということだよ
やること自体がやばいのに、なぜ自ら拡散するのか理解できないなら
遅かれ早かれ破滅になるだけだよ
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:47▼返信
資本主義した結果だろ?じゃあ仕方ない
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:48▼返信
知らんがな
お金で解決しろよw
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:49▼返信
何が目的なんだ?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:50▼返信
かまってがすぎる
青バッジの典型って感じ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:50▼返信
最低だなお前ら
今からでも遅くない
生成AIで作ったフェイクということにしたら誰も不幸にならないだろ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:51▼返信
嘘クセェ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:51▼返信
>>15
人間ピラミッド罪か?それとも尊厳破壊罪?でもあれやった女どもは報酬当たるんだろ?
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:52▼返信
演技性障害ってやつか
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:53▼返信
俺は家族いないからシャンパンタワーを盛大にやるわ
43.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月10日 07:56▼返信
顔真っ赤のチン騎士老害と女さん
第2回を開催してさらに煽るべき
爆笑
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:57▼返信
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:57▼返信
なんで家族いるのに
んなことするかね、、、
いないなら女遊び大好きなんやなってわかるけど、、、
いたら駄目やろ、、、
最近のニュースで何を見てきてたんや?
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:58▼返信
フジテレビとかジャニーズの方がエグい性犯罪してたけど普通に仕事してるんだからシャンパンタワーくらいなら大して問題無いだろ
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 07:59▼返信
ここまで来ても他人のせいかよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:01▼返信
うーん他責思考
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:01▼返信
>>1
他責すんなハゲ
今も充分薄っぺらいよ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:01▼返信
※45
お得意様への接待じゃないの?
一人でこれやってたらさすがに品性疑うけど
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:01▼返信
あの時、誰かが止めてくれたら… → 自分が責められるのは止めてくれなかったお前らの所為
晒されなかったら… → 自分が責められるのは晒したお前らの所為
皆がAIということにしてくれてたら… → 俺を守るため噓をついてくれなかったお前らの所為

自分の意思でやった事なのに何他人の所為にしてるんだよ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:06▼返信
他責ポエム草
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:07▼返信
全部日本が悪いと騒ぐ中国人や韓国人みたいで滑稽だね
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:07▼返信
俺こいつ好きだよ
こんな最後まで面白いオモチャなかなかないわ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:07▼返信
んーAI
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
港区女子のイメージを塗り替えてくれたのはGJ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:10▼返信
仕方ねえなぁじゃあAIってことにしといてやるよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:11▼返信
根本的に思考がおかしい人というのを改めて認識させる言動やね
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:11▼返信
資本主義の世の中ですからねえ
無料ではちょっと・・・
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:11▼返信
一回そこまでいった経験があるからまた復活できると思うよ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
いまが売名のチャンスだと思ってる
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
これが資本主義やろw
しゃーない切り替えてけwww
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:12▼返信
このクソキモ怪文書は釣りでもマジでも本人にメリットなさそうなんやが
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:13▼返信
他にもおった男の名前暴露すればそいつらにも矛先向くから分散されるんじゃね
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:13▼返信
どうでもええわ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:14▼返信
※61
悪名は無名に勝る
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:15▼返信
すぐ自分に酔っちゃうんだからもー
ポエムはしまってねんねしなさい
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:15▼返信
いじめ加害者が被害者面するのと同じやなぁ
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:15▼返信
さすが青バッジ、話題提供に精が出るな
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:16▼返信
こいつの嫁も子どもも全部はじめからAIだよ笑
お前ら騙されるな
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:17▼返信
AIの仕業
病気のせい
お前らのせい
俺は悪くない

だめだこりゃ
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:17▼返信
>>2
真面目にこんなのでも稼げる様になるルートがあるわけで
何して成り上がったかは気になる
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:18▼返信
本当に家族が大事でその幸せを守りたいのなら家族にばれて困るようなことをしなければよかっただけの話だよね
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:21▼返信
資本主義弱スギィ!
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:21▼返信
読む気しねえ
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:21▼返信
まだお金は無くなったかわからんだろ、使えなくなっただけで
これから請求される日々が始まるだろうが
今の時点だと関わると同類と思われるのが嫌だからだと思うぞ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:22▼返信
ここから一気に老け込むんかな
2ヶ月後くらいが楽しみや
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:23▼返信
今の勢いなら1ツイート500万円ぐらい入ってんじゃないか
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:23▼返信
お金云々言ってるけど、女体シャンパンタワーやって言い訳がAIですChatGPTに聞きました。なんて言ってる人に連絡したくないだろ・・
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:25▼返信
別に犯罪犯したわけでもないんだから、いくらでもやりなおせるだろ
家族との復縁はもう無理だろうけど
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:25▼返信
これが資本主義だ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:27▼返信
お金云々じゃなくて、あんなアホな事やる人間とは関わり合いなんて持ちたくないだろ。
しかも、結局全部他責だし。
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:27▼返信
>あの時、誰かが止めてくれたら…
>晒されなかったら…
>皆がAIということにしてくれてたら…
自分の責任という気持ちは一切なく全部他責なのは笑った
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:30▼返信
このアホはまだ何言ってんだ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:32▼返信
無敵の人になり暴露するインフルエンサー一歩手前状態やぞこれ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:32▼返信
子供達の今後の方が地獄やろ

バレたら高い確率でファラオの子供とか言われて忌み嫌われイジメられる
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:33▼返信
プギャー!
石投げたろ
きっしょ!
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:34▼返信
奥さんが真っ当な考え持ってて
ある意味ホッとしてるわ。
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:35▼返信
>>63
インプレがいっぱい稼げる。
ホリエとかがよくやってるでしょ、炎上はカネになるんですよ。人として大切なものが壊れてる奴にしか出来ないけどね
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:37▼返信
>>86
子供はキツいね。だけどあのカス親は名誉毀損訴訟で稼げるからラッキーとか思ってるんじゃない?
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:38▼返信
他責他責他責
僕悪くないもーん可哀想な人でーすなぐさめてー

大人になれよ…
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:38▼返信
別に犯罪行為じゃないんだからもう開き直ってやってろよ
そういうの認めてくれる女と再婚でもすりゃいい
茨の道だろうけどやったのお前や
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:40▼返信
狂人を演じる奴もまた狂人定期
徒然草にそう書いてあるぞ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:40▼返信
他責ばかりだな
あんなことをする選択した自分を呪え
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:41▼返信
お前らなに真面目に受け止めてんの?
一連の流れからずっと不幸エンタメしてるだけだろ
相手にすんなよ間抜け
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:41▼返信
これが資本主義とか言い出す金しか物差しがない人が何をたそがれとるんやろ
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:44▼返信
>>1
友達からの「金貸して」は酷いな
せめて「金よこせ」や「金出せよ」とかお前が一方的に友達だと思ってるだけだって教えてやらないと
98.投稿日:2026年05月10日 08:44▼返信
このコメントは削除されました。
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:46▼返信
こういうAIの悪用の仕方もあるのか
100.投稿日:2026年05月10日 08:47▼返信
このコメントは削除されました。
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:48▼返信
再成功したらら再度擦ったるよ
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:50▼返信
真っ先に他責してて草
そういうところだぞ
という感想しか無い
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:51▼返信
>>95
エンタメだからこそ皆して楽しんでるやん
winwinの関係やね
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:51▼返信
むしろ黙ってればaiの可能性も残せたのに
ホームラン級のアホやな
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:53▼返信
>>1
長文をAIに頼んだ方が良かったのでは?
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:53▼返信
インプ数とリプライ数に対して
いいね数が異常に少ないな

リプが2000超えてていいねがそれより少ないってすげえよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:53▼返信
>>72
犯罪スレスレ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:54▼返信
まだ全然余裕あるなこいつ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
もしAIとかで乗り切ってもこんな事するような人は時間の問題で同じような問題起こしてたはず
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
金で解決しろよw
資本主義なんだからさ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
皆がAIということにしてくれてたら…
この一文すごいな。心の声まんま出とるやん。
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:56▼返信
>>3
嘘が大嫌いな民族だからね、ソコン所が特亜人とか任天堂信者やクソ左翼は分かってないんだよね。
まあ、同じ思考回路の文系のバカが増えたからそれでも引っかかる奴らも多くなったけど、逆に文系のバカは差別主義者だからこぞって玩具にして来るので炎上しやすいんだよねwこういう社会構造を理解できてないから馬鹿なんだよ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:57▼返信
普通はまあ「女体シャンパンしなけりゃ…」になるんだろうがこういう常人じゃないわがままなとこがまともな仕事はデキんが金持ちなれたって資質なんだろうな
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:57▼返信
※107
公然わいせつ罪(刑法174条)
不特定多数の人が認識できる場所(公然)で、わいせつな行為(性器の露出や自慰行為など)をした場合に成立する犯罪です。罰則は6カ月以下の拘禁刑(懲役)、30万円以下の罰金、拘留、または科料です。


・・・会員制のお店とやらが公の場に当たるかどうかの判断次第ではヤバいことになるね
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:58▼返信
もういいよインプ稼ぎマンは
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:59▼返信
※103
誰と誰がwin-winなんだよ
皆って誰のことだよ負け犬しかいないだろ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:59▼返信
>>108
そら金ないは嘘やろしね
離婚で慰謝料や養育費払っても億資産残るだろうし
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:00▼返信
思ったより伸びなくて延命に必死になってきた。
そもそも子供どころか嫁もいないのにもっと話練ってから始めろって言われてたのに。
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:03▼返信
いつまでこのネタこすり続けてるんだ
真に受けてるのは将来オレオレ詐欺に引っかかるタイプだろ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:03▼返信
>>116
可哀想に
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:04▼返信
まずX辞めた方がいいな。病気だよ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:10▼返信
そんな時のために資本主義の力があるだろ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:11▼返信
擁護出来る人達優しいというか甘いな
結局止めてくれなかった晒す奴が悪いAIという事にしてくれなかったと他責ばかりでホントに反省してるのやらw
次はバレない様にとか巧妙にやるとか明後日の方向に振り切りそうなんよな
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:11▼返信
世界中のみんなが信じなくても俺だけはAIって信じてやるよ
俺一人じゃ何も変わらないけどね
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:11▼返信
よくここまでキモい文章書けるな
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:13▼返信
これが既婚者のBeRealだ

結婚なんて地獄ですよ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:13▼返信
じゃあAIでいいよ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:13▼返信
>>111
裏で「なんで俺様がAIだって言ってるのに信じないんだ!信じないオマエラが悪いんだ!」位言ってそうよね
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:18▼返信
心配すべきなのは子供さんへの影響だけ
あとは大した問題じゃない
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:18▼返信
気持ち悪いっすわ
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:21▼返信
真実は汚いシャンパンタワーだけ
あとは知らん
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:21▼返信
心底SNSに向いてないからもうこれを機にやめなよ
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:22▼返信
> 前日遅くまで飲んで寝てる僕を子供達が騒がしく起こしにきてた

駄目な大人まんまで、これが幸せと感じるのはもう人として子を持つ親としても末期じゃね?
子供に起こされるような生活をしてる時点で家族を大切にしているとは思えない
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:23▼返信
きもすぎる
もっと追い込まれてくれよな〜
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:23▼返信
これを慰めるやつは自分に酔ってるな
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:25▼返信
あんまりダメージなさそうで草
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:27▼返信
他のポストも読んだ方がいい
200万友達から貸してもらってすぐ高級ホテルとかに泊まって散財してる
こんなやつに騙される方がバカ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:27▼返信
>>あの時、誰かが止めてくれたら…晒されなかったら…皆がAIということにしてくれてたら…きっと未来は変わってた

知らんがなw
139.投稿日:2026年05月10日 09:29▼返信
このコメントは削除されました。
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:30▼返信
やっぱり全く反省してなくてわらた
こういう長文書いて周りを呆れさせて鎮火しろとかアドバイス貰ったのかな
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:30▼返信
>>137
他責思考で金遣いも荒けりゃ人間的にもクズ。就職できなかったから胡散臭いアテンド業と投資やってましたって奴の典型例やね
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
こいつどこまで笑わせてくれるんや
この話題だけで1年分ぐらい笑ってるわ
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
はよ釣り宣言してくれ
臭すぎポエムで吐きそう
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:33▼返信
いい歳したオッサンの悲劇の主人公気取りと他責思考とかキショいねん。このまま灰になるまで燃えてろ。
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:33▼返信
まだXできるんだからこれ悪名売名にしようってのが透けて見える
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:35▼返信
別に犯罪犯したわけでもないんだから知らんぷり決め込んで鎮静化待てば良かったんや。
アホな反応したから余計燃え広がったんや。
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:35▼返信
誰かが止めてくれたらって囃し立てられてたり場のノリじゃなく自分がやらせたの確定かよ…
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:38▼返信
金はまだあるんだろ?
借金まみれになってから出直してこいよ
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:40▼返信
『優しいリプ下さい』最高にキモい
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:46▼返信
お金が無くなったから連絡来ないんじゃなくてあんな事やってこんな炎上中の輩なんてそりゃ誰でも様子見るだろ
他責発言垂れ流して状況悪化させるとかこりゃ完全にパニくってるな
誰か見張ってないとやばそう
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:55▼返信
本当女々しい奴

もうおしまいなんだよ

152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:57▼返信
この人口座に3億あってイキってた人でしょ
タダのアホやな、ザマァ見ろとしかwwwww
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:57▼返信
自分に酔いすぎて
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:02▼返信
そして何かのAIサービス発表まで読めた
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:03▼返信
これが資本主義だ!!!
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:04▼返信
この人実業家なの?
自分の商売に関わるならタワーなんて建てて公開するなよ
こっそりキショいことしとけよ
これだから一発だけ当てたやつは駄目なんだ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:04▼返信
ただの自己憐憫やろ
女体シャンペンタワーとか本当に妻と子を愛してたらしないよ
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:05▼返信
青汁劇場だったのか
シナリオ書いてる奴がいるな
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:06▼返信
ガチで他責思考だな
開示請求されるような奴と同じこと言ってる
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:08▼返信
最新のポストでヤフーニュースにされた事にキレててワロタ。それで言う事が「港区はアレが普通なんだよ!」なのがもっと笑える
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:10▼返信
まだ酔ってんだこいつ
いつになったら目を醒ますのかね
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:12▼返信
自分で拡散したんだろうに
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:13▼返信
大元賢一みたいに毎回風邪とかコロナになったときに他人にうつされた〜ってアピールするやつは俺は悪くねえ他責思考の確率高いよ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:13▼返信
逮捕されるって話はどこいったの?
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:13▼返信
女体シャンパンタワー屋さんとかどうよ?
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:14▼返信
自業自得
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:15▼返信
これ引っ張って金になるん?
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:16▼返信
コイツ田舎でも笑い者にされるタイプの馬鹿だわw
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:22▼返信
>>167
炎上芸でインプレ稼いで新しい商売の宣伝する手法だとしても現在女体シャンパンタワーは下品過ぎてセルフネガキャンな気もするが…
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:23▼返信
お仲間だった連中からガッツリ関係切られまくったんだろなw
この手の人脈ビジネスやってる奴は人脈切られたら一発アウトで再起も不可や
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:24▼返信
>>28
他責に始まるsnsお気持ち表明が出来る時点で余裕そうに見えてしまう…
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:25▼返信
唐突なポエム
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:29▼返信
後で全部嘘で〜すってやる為の前フリじゃないのこれ
金の出入りが激しいのに口座も分けず、自分の遊びと仕事に使う口座を奥さんが使えるとか有り得ない
奥さんの方が経済力も強くて普段から管理されてるとかじゃないと、離婚請求されて口座抜かれて実家に帰られるって流れにならんだろ
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:29▼返信
ここみてる人らは、「シャンパンタワーの一番上に乗ってきた」いう女のポストは見てないのか
炎上芸で複数人がこれに参加してるなら狂気だぞw
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:31▼返信
文章の書き方がもう次のビジネスのことしか考えてない感じがしてなんでみんな釣に気付かないのか不思議
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:31▼返信
AI「コレが女体シャンパンタワーか。…学習した!」
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:41▼返信
あの映像ではなく
今までの謝罪文章などをAIが作成したという事で良いのでしょうか?
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:43▼返信
もうこの人自体がAIでいいよ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:46▼返信
こんな考え方で大金持ちになれるわけない
青汁王子のムーブを思い出すわ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:47▼返信
お、ネットのおもちゃが不幸アピールしてるゾ
とりあえず泣けばいい?w
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:51▼返信
これからの人生、女体シャンパンタワーの人として頑張って生きてください
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:51▼返信
きもっ
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:57▼返信
一般人が稼げない、税金や社会保険料が高すぎると言っているのを自己責任の一言で片付ける人たちが、自分の夜の遊びをリークされて「今だけでも優しくして」なんて言っても何も響かないよね
こういう事にお金を使うために従業員の給料を抑えて役員報酬ガッポリ頂いてるんでしょ?っていうのを感じてたのが「やっぱり」になっただけ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:59▼返信
他責すぎるから性自認女性で生きていった方がええで
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:00▼返信
派手にきしょいな
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:01▼返信
ギリ健でも株は出来るんだな
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:03▼返信
SNSしてなければ良かったんじゃないですかね
そうすれば自慢する場所もなかったからこんなバカげたこともやらなかったんじゃない?
まあ性格的に無理なんだろうけど
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:03▼返信
「AIということにしといてくれたら…」なんて
まだ言ってる時点で反省が感じられないよね
バレなければ、誤魔化せればよかったの?そういうことしたという事実は変わらないでしょ
日本の経営者、会社役員なんてこんなもんなのかな
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:04▼返信
>>167
今までこいつやこいつの会社のことは誰も知らなかったけど、これで知名度は上がっただろ?
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:05▼返信
>>178
「私という人間は存在しません。全てAIです」
って言ったほうがむしろ清々しいまである
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:06▼返信
資本が足りなかったね。資本主義の世界で生きてるんでしょ?
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:06▼返信
おっさん、もうお前に興味ないんだわ
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:08▼返信
で?
泣き言載せる前に。本当ならまずは家族に真剣に謝罪すべきでは。
いなくなった、またあの頃に戻りたい。
綺麗事しか言ってないから、家族も周りも真剣に受け止めないよ。
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:08▼返信
>>107
急成長した企業は「何かしらやっている」から急成長するワケで(笑)
それは大企業だろーが中小零細だろーが変わらんよ(笑)
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:09▼返信
>>112
お前も嘘つかれたら発狂すんだろ?無理すんなよ(笑)
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:11▼返信
>>9

近いうちにアウシュビッツ訪問して神妙な動画撮って公開しそう(笑)
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:12▼返信
これはこういうマーケティングだろ
こんな人間実在がするわけがない
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:12▼返信
「これがAIじゃないと証明しろ!」とか「法的措置を取る!」とか煽っておいてネット民が優しくしてくれるわけないだろう
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:14▼返信
プロフィールの金持ちアピールは変わらないんだな
本当にそれだけ金持ちならたいしたダメージではないだろう
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:14▼返信
AIに土下座して謝れ
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:14▼返信
プロフィールの金持ちアピールは変わらないんだな
本当にそれだけ金持ちならたいしたダメージではないだろう
202.ナナシオ投稿日:2026年05月10日 11:14▼返信
>>1
ついたーX出来る位元気なら問題無いな
203.プリン投稿日:2026年05月10日 11:17▼返信
>>1
コイツ過去にもウーバーイーツがひっくり返してたー!とか騒ぎたての炎上狙いしてるからな
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:23▼返信
長文お気持ち表明する余裕があるなら大丈夫
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:23▼返信
下品な成金
成金は下品
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:24▼返信
こいつネタっぽくなって一気につまらなくなった
開き直ってこれぞ資本主義だ俺様の金だって尊大に出てたら好感度上がったのに
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:25▼返信
3億あるんでしょ、ノーダメやん
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:30▼返信
ADHD治療薬デマで製薬会社キレたら3億とか一瞬で消えそう
209.投稿日:2026年05月10日 11:46▼返信
このコメントは削除されました。
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:46▼返信
まずネットやめろ
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:48▼返信
とうとうポエム詠みだしたか
承認欲求すげえなあ
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:57▼返信
社会への復讐としてガソリン撒き散らせよ
いっぱい燃やせば批判してた奴らも一匹ぐらいは含まれるだろ
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
こういう人は知らんうちにまた金稼いでお金持ちになるんよ
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
こんな、かまってちゃん
周囲の人間はマジでウザかっただろうな…
いやカネはあるから、持ち上げてさえいれば美味しい汁は吸えてたのか?
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:09▼返信
正直でいいね。
今、自分のまわりに人がいて幸せを感じている君も、ハリボテなのかもしれない
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:11▼返信
こんな他責思考なのと一緒に働きたくないだろ
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:14▼返信
>>171
あ〜あ、この世がすべてAIだったらなぁ〜
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:16▼返信
>>10
うん。港区女子を脱がして積み上げたピラミッドだからね
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:21▼返信
>>26
後悔しても反省しない人
何が悪かったのかわかってない
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:25▼返信
晒した元お友達に恨み言を言うならまだわかるが皆がAIってことにしてくれたらはわけわからん
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:27▼返信
めっちゃ被害者づらで草
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:29▼返信
予想通りの流れですね
次は自傷モードかな
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:32▼返信
>皆がAIということにしてくれてたら…
そうだね、頼むときにもっと金出すとしかしてたら風向きも違ってたかもねw
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信
※214
大威張りのハラスメント野郎
家庭で横暴、下を威圧、上に媚び諂う虚業中の虚業だったから
真っ先に家族から三下り半を突き付けられ、他も離れて一気に掌返し食らったw
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信

まじで気持ち悪いなコイツ
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:45▼返信
同意でやったのに報酬ケチったから裏切られる
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:48▼返信
人生お疲れさん
まー全部自業自得なんだけどね
AI?晒されなかったら?アホなのかなそんな夢見てないでバイトの面接受けに行けよ
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:49▼返信
説明を二転三転させず、謝罪もせず、堂々としてれば良かったのですよ。
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:49▼返信
あとあと発覚しても胸を張って堂々と「やりたいからやりました後悔はありません」
って言えるようなことだけしとけよ
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:52▼返信
同情の余地がないことばかりやらかしている
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:57▼返信
嘘くせー。
全てが炎上マーケティングの筋書き通りに見えて仕方ない。
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:59▼返信
ネタで売名なだけやん
ほんとに困ってたらSNSに書き込まん
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:00▼返信
落ちぶれた後に同情の余地がないと浮かびようがないので
炎上マーケティングの訳が無いし、そうだったら質が低すぎる

最悪、落ちぶれた後にそういう流れにしてる可能性はあるけどそれだとしてもこれじゃ全く成果なし
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:03▼返信
落ち込んでる自分に酔ってるんだろうな
反省のかけらも無いし本当にどうしようもない
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:11▼返信
全部お前のせい定期
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:33▼返信
まぁ投稿もAIなんですけどね
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:40▼返信
あり得んほどダサい&カッコ悪い&アタマ悪過ぎの役満過ぎてどこまで本気で何が演出なのかわからんくなってきた
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:44▼返信
どうせまた復活してブイブイ言わせるんやろ
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:45▼返信
この投稿も含めてすべて彼の予定調和です
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:46▼返信
39歳ってギリ昭和生まれか
昭和世代最後の女体盛りのレジェンドになれてよかったやん
今後これやるとダメだよという最強の反面教師さ
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:51▼返信
すげえなこいつ
まじで反省がないで他責ばっか
クソ人間って本質的にこうなんだな
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:07▼返信
悪名は無名に勝るんだからこいつがどんだけ転落人生を歩んだとしても真っ当に生きても無名でド底辺にいる人間と同じ層には落ちぶれんよ
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:44▼返信
SNSで長文お気持ち表明して承認欲求満たそうという余裕があるならまだ大丈夫やなw
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:44▼返信
家族からも社員からも取引先からも蔑まれて惨めに生きていくおじさんとか見てる分には無様で面白いよな
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:52▼返信
SNSやめるって言ってたのに何でまだ続けてるの?
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:33▼返信
どこまで行っても他責
誰でも付き合いたくなくなるのは正常
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:36▼返信
他人がどうこうじゃなくて、自分がこんな事しなかったらと悔やめや
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:02▼返信
知恵遅れの貧乏猿に金与えても赤字しか生まんな
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:27▼返信
反省してシャンパンタワーになってもう一回稼ぎなおせ!おうえんしてるぞwwww
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:29▼返信
何言ってんだこの人
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:33▼返信
なんか前に事故起こして「相手がよけてくれていれば」つってたおばさんいたよな
あれ思いだしちゃったわ
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:40▼返信
AIかもしれない可能性を自分の阿呆な立ち回りで「あ、これマジなやつか」と露呈させた自分の立ち回りを攻めようね
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:57▼返信
なんで他責なん?
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:18▼返信
この女々しいメンヘラ仕草、もはやトランス女性だろ
日頃の女媚びも、無意識な自認が女だと考えればむしろ納得
女体シャンパンタワーも、同じ女にやる悪ノリという点で抵抗感なくなってたんじゃねーの
既婚のゲイみたいなもん
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:34▼返信
なにこれ怖い・・・
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:42▼返信
アホかこいつ
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:45▼返信
クソみたいな言い訳だな
そういやこれみたいな動画をAI生成で作れるのか試したやつっているの?
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:50▼返信
バカな犯罪者やからな。
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:53▼返信
お前が成り金で下品だったのが全ての原因なのにまだ分かってないのかコイツはw
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:02▼返信
自分があんなアホなことしなければ以外の何物でもないわ 年とっても中身の下品さは消えないからね
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:26▼返信
言い訳がバカ丸出し。
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:56▼返信
※257
彫刻化しているのはみたな
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:57▼返信
いまだに被害者ヅラする余裕があるのウケる
本当に弱ってる人は回りが心配するレベルでも「大丈夫」って言うんだよ
つーかどんな親友だってアレ見たら助けるわけない
助けて同類視されたらたまったもんじゃないからな
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:57▼返信
元気出しなよ、また調子乗って軽口を聞かせてくださいよ灯台下暗し初心忘れるべからず
昔の人はいいことを言いますよこの言葉は戒めですよただの綺麗事じゃないんですよ
自分が失ってはじめて気づいた時にはもう手遅れって場合もある、まだ家族との再構築を目指して頑張れ
今ほんとうに自分が生きてたい理由と必要なものが見えるはずだからさ
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:01▼返信
共感されると思って下手ムーブずっとしてるの?
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:03▼返信
まだそのネタ擦る気かい?
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:06▼返信
キモいポエムで草
まあ3行しか見てないけど
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:43▼返信
クソ成り金の馬鹿!
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:47▼返信
>いまこの時だけでも優しいリプもらえませんか?
あなたには全裸シャンパンタワーがあるじゃないか!
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 00:21▼返信
wikipedia見た感じFXって運が良かった人?
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:24▼返信
晒されるという事は恨みを買ってたということか
この人の人となりは知らんが人付き合いの仕方を失敗したんだな

直近のコメント数ランキング