関連記事
【女体シャンパンタワーで炎上した坂井秀人さん、貯金を抜かれ、更に妻から離婚を突きつけられる】
【【動画】全裸シャンパンタワーの一番上の人・丸の内OLレイナ(2児の母)が参加理由を「ビジネスチャンス狙い」と説明 →炎上再燃】
Xより
土曜日
— 坂井秀人 (@hideto_sa) May 9, 2026
いつもなら前日遅くまで飲んで寝てる僕を子供達が騒がしく起こしにきてた
そんなあたりまえだった幸せが
今はない
…鬱
あの時、誰かが止めてくれたら…
晒されなかったら…
皆がAIということにしてくれてたら…
きっと未来は変わってた
家族もお金もなくなって
今の自分には何もない…
土曜日
いつもなら前日遅くまで飲んで寝てる僕を子供達が騒がしく起こしにきてた
そんなあたりまえだった幸せが
今はない
…鬱
あの時、誰かが止めてくれたら…
晒されなかったら…
皆がAIということにしてくれてたら…
きっと未来は変わってた
家族もお金もなくなって
今の自分には何もない
思えば39年間頑張ってきて掴んだのが家族とお金の2つだけだった
車や時計やブランド品にどんな旅行をしてどんなご飯を食べてどんな体験をしたか
そんな薄っぺらい内容をSNSに投稿して満足してた
でもお金が無くなったことを投稿したら友人だと思ってた誰からも連絡は無い
嘘だと思うかもしれないがこれが現実
つまりお金がない僕に誰も興味がない
分かってたよ
6万の家賃すら滞納してた20代前半の貧乏な時
誰からも相手にされなかった
そんな中、妻だけが支えてくれてた
貧乏出身の僕は付き合った23歳の時に妻にこういった
「お金がないと自分も家族も幸せになれない
だからおれは絶対稼ぐし
それを最優先にしてもらう」
これが僕と妻との最初の約束
そしてその約束をきちんと果たした
そこで満足しておけばよかったんだ
チヤホヤされてた
調子に乗ってた
目的が家族と自分の幸せ、その手段のためのお金だったのに
いつのまにかお金に取り憑かれてたのかもしれない
自分の力をしめすためお金を使ったパフォーマンスで人の注目を集めていた
失ったら連絡もくれないような人達からの視線ばかりを気にしてたのだ
気にかけて指摘してくれるフォロワーの方の声も無視してた
今思うとあなた達は正しい
批判と言ってしまってたけど、あなた達が僕に感じた違和感は正しかった
僕が間違ってた…認めるから
いまこの時だけでも優しいリプもらえませんか?
いまとても弱ってます…
学生時代の地元の友人は何人からも金貸してと言われて
— 坂井秀人 (@hideto_sa) May 9, 2026
地元に帰るのも嫌になりましたね
ありがとうございます
— 坂井秀人 (@hideto_sa) May 9, 2026
いまは10年後なんて先を考える余裕はないですが頑張ってみます
>あの時、誰かが止めてくれたら…
— いのちゃ✦︎🐯⚡️ (@aslw4234) May 9, 2026
晒されなかったら…
皆がAIということにしてくれてたら…
きっと未来は変わってた
これ、真っ先に自分があんなことしなければ、、って言葉が出てこない時点で反省も何もないですよね
結局他責にしてるだけやん
この記事への反応
・え? 俺らが悪いの? そらすまん。
ほら、お前らも謝っとけ? (`・ω・') 9m
・会社が無くなったわけじゃないし
再起できる
こーいった時代だ
SNSに投稿されたらマズイようなのはしないこと
ってか交友関係を見つめ直すチャンス
嫁と子は・・・時間が解決か?
・このメンタリティでお金持ちになれたのは本当にすごいと思います!!がんばってください!!!
・青汁劇場思い出してきた。
なんだかな~。
同じ展開ですやん。
・炎上インプ商法やけんあえてとは思うんやけど、万が一ガチだとしたらここの部分純度100%混じりっけなしの他責で面白いw
・滞納してんじゃねーぞ!
・資本主義の結果かと。。
・きっしょ。
・この人、本当全部他責だな。そういう所やと思うぞ。
・貧乏から自力で脱出して成功した経験があるならまた一からやればよろし。別に取り返しのつかない罪を犯したわけでもないし(かなり下品ではあったが)周りが責め立てるのもおかしい。
ただ家族は別だわな、直接被害あるし離れてあげるのが優しさだわな。
ただ、人のせいにしすぎ、全て自己責任ですよ。
これ、演じているならヤバイし、演じてないのであればそれはそれでもっとヤバイやんけ
Kindleセール中!
秋田書店の作品一部が各巻99円セール!
対象作品は以下の通り
また、AmazonKindleUnlimitedに加入している場合、
上記の作品全てが読み放題
全巻読みたい場合はUnlimitedに加入したほうがお得かも
※Unlimited対象じゃない場合は有料
※時期によってはUnlimited対象外になる可能性あり
AmazonKindleUnlimited加入はこちら
『俺物語』各巻が100円!
全巻で1,400円セール中!
俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
発売日:2012-03-23T00:00:00.000Z
メーカー:アルコ(著), 河原和音(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026-05-19T00:00:01Z
メーカー:原 泰久(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
発売日:2026-05-07T00:00:00.000Z
メーカー:Roy(著), 蘭々(著), りりんら(著), 中村基(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る








ずっと他責思考で生きてきたのかな?
贅沢出来る金が無いって意味だろ
ってレベルの話なんだろうな~
最初の言い訳から嘘しか言ってない定期
この記事見るまでコイツの事も忘れてたわ
てめーみたいな馬鹿がアホやって自爆して、鬱…とか言うな
鬱病はそんな楽な病気じゃない
ざまぁーwww
全部自分のせいやろがい
でもあれは確かに資本主義の極みだったよ
金で人を玩具にできるんだから
逮捕の理由がない
そもそもシャンパンタワーした事を後悔しろよw
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るために朝からこのサイトに居るの?
当時現場にいた他の男達の名前が出てこない謎
むしろ炎上してバズったのが嬉しくて今も不幸アピで釣ってるだけだぞ
こういうタイプは精神的に効いてたら無視するなりアカ削除してダンマリ決め込む
やること自体がやばいのに、なぜ自ら拡散するのか理解できないなら
遅かれ早かれ破滅になるだけだよ
お金で解決しろよw
青バッジの典型って感じ
今からでも遅くない
生成AIで作ったフェイクということにしたら誰も不幸にならないだろ
人間ピラミッド罪か?それとも尊厳破壊罪?でもあれやった女どもは報酬当たるんだろ?
第2回を開催してさらに煽るべき
爆笑
んなことするかね、、、
いないなら女遊び大好きなんやなってわかるけど、、、
いたら駄目やろ、、、
最近のニュースで何を見てきてたんや?
他責すんなハゲ
今も充分薄っぺらいよ
お得意様への接待じゃないの?
一人でこれやってたらさすがに品性疑うけど
晒されなかったら… → 自分が責められるのは晒したお前らの所為
皆がAIということにしてくれてたら… → 俺を守るため噓をついてくれなかったお前らの所為
自分の意思でやった事なのに何他人の所為にしてるんだよ
こんな最後まで面白いオモチャなかなかないわ
無料ではちょっと・・・
しゃーない切り替えてけwww
悪名は無名に勝る
ポエムはしまってねんねしなさい
お前ら騙されるな
病気のせい
お前らのせい
俺は悪くない
だめだこりゃ
真面目にこんなのでも稼げる様になるルートがあるわけで
何して成り上がったかは気になる
これから請求される日々が始まるだろうが
今の時点だと関わると同類と思われるのが嫌だからだと思うぞ
2ヶ月後くらいが楽しみや
家族との復縁はもう無理だろうけど
しかも、結局全部他責だし。
>晒されなかったら…
>皆がAIということにしてくれてたら…
自分の責任という気持ちは一切なく全部他責なのは笑った
バレたら高い確率でファラオの子供とか言われて忌み嫌われイジメられる
石投げたろ
きっしょ!
ある意味ホッとしてるわ。
インプレがいっぱい稼げる。
ホリエとかがよくやってるでしょ、炎上はカネになるんですよ。人として大切なものが壊れてる奴にしか出来ないけどね
子供はキツいね。だけどあのカス親は名誉毀損訴訟で稼げるからラッキーとか思ってるんじゃない?
僕悪くないもーん可哀想な人でーすなぐさめてー
大人になれよ…
そういうの認めてくれる女と再婚でもすりゃいい
茨の道だろうけどやったのお前や
徒然草にそう書いてあるぞ
あんなことをする選択した自分を呪え
一連の流れからずっと不幸エンタメしてるだけだろ
相手にすんなよ間抜け
友達からの「金貸して」は酷いな
せめて「金よこせ」や「金出せよ」とかお前が一方的に友達だと思ってるだけだって教えてやらないと
そういうところだぞ
という感想しか無い
エンタメだからこそ皆して楽しんでるやん
winwinの関係やね
ホームラン級のアホやな
長文をAIに頼んだ方が良かったのでは?
いいね数が異常に少ないな
リプが2000超えてていいねがそれより少ないってすげえよ
犯罪スレスレ
資本主義なんだからさ
この一文すごいな。心の声まんま出とるやん。
嘘が大嫌いな民族だからね、ソコン所が特亜人とか任天堂信者やクソ左翼は分かってないんだよね。
まあ、同じ思考回路の文系のバカが増えたからそれでも引っかかる奴らも多くなったけど、逆に文系のバカは差別主義者だからこぞって玩具にして来るので炎上しやすいんだよねwこういう社会構造を理解できてないから馬鹿なんだよ
公然わいせつ罪(刑法174条)
不特定多数の人が認識できる場所(公然)で、わいせつな行為(性器の露出や自慰行為など)をした場合に成立する犯罪です。罰則は6カ月以下の拘禁刑(懲役)、30万円以下の罰金、拘留、または科料です。
・・・会員制のお店とやらが公の場に当たるかどうかの判断次第ではヤバいことになるね
誰と誰がwin-winなんだよ
皆って誰のことだよ負け犬しかいないだろ
そら金ないは嘘やろしね
離婚で慰謝料や養育費払っても億資産残るだろうし
そもそも子供どころか嫁もいないのにもっと話練ってから始めろって言われてたのに。
真に受けてるのは将来オレオレ詐欺に引っかかるタイプだろ
可哀想に
結局止めてくれなかった晒す奴が悪いAIという事にしてくれなかったと他責ばかりでホントに反省してるのやらw
次はバレない様にとか巧妙にやるとか明後日の方向に振り切りそうなんよな
俺一人じゃ何も変わらないけどね
結婚なんて地獄ですよ
裏で「なんで俺様がAIだって言ってるのに信じないんだ!信じないオマエラが悪いんだ!」位言ってそうよね
あとは大した問題じゃない
あとは知らん
駄目な大人まんまで、これが幸せと感じるのはもう人として子を持つ親としても末期じゃね?
子供に起こされるような生活をしてる時点で家族を大切にしているとは思えない
もっと追い込まれてくれよな〜
200万友達から貸してもらってすぐ高級ホテルとかに泊まって散財してる
こんなやつに騙される方がバカ
知らんがなw
こういう長文書いて周りを呆れさせて鎮火しろとかアドバイス貰ったのかな
他責思考で金遣いも荒けりゃ人間的にもクズ。就職できなかったから胡散臭いアテンド業と投資やってましたって奴の典型例やね
この話題だけで1年分ぐらい笑ってるわ
臭すぎポエムで吐きそう
アホな反応したから余計燃え広がったんや。
借金まみれになってから出直してこいよ
他責発言垂れ流して状況悪化させるとかこりゃ完全にパニくってるな
誰か見張ってないとやばそう
もうおしまいなんだよ
タダのアホやな、ザマァ見ろとしかwwwww
自分の商売に関わるならタワーなんて建てて公開するなよ
こっそりキショいことしとけよ
これだから一発だけ当てたやつは駄目なんだ
女体シャンペンタワーとか本当に妻と子を愛してたらしないよ
シナリオ書いてる奴がいるな
開示請求されるような奴と同じこと言ってる
いつになったら目を醒ますのかね
炎上芸でインプレ稼いで新しい商売の宣伝する手法だとしても現在女体シャンパンタワーは下品過ぎてセルフネガキャンな気もするが…
この手の人脈ビジネスやってる奴は人脈切られたら一発アウトで再起も不可や
他責に始まるsnsお気持ち表明が出来る時点で余裕そうに見えてしまう…
金の出入りが激しいのに口座も分けず、自分の遊びと仕事に使う口座を奥さんが使えるとか有り得ない
奥さんの方が経済力も強くて普段から管理されてるとかじゃないと、離婚請求されて口座抜かれて実家に帰られるって流れにならんだろ
炎上芸で複数人がこれに参加してるなら狂気だぞw
今までの謝罪文章などをAIが作成したという事で良いのでしょうか?
青汁王子のムーブを思い出すわ
とりあえず泣けばいい?w
こういう事にお金を使うために従業員の給料を抑えて役員報酬ガッポリ頂いてるんでしょ?っていうのを感じてたのが「やっぱり」になっただけ
そうすれば自慢する場所もなかったからこんなバカげたこともやらなかったんじゃない?
まあ性格的に無理なんだろうけど
まだ言ってる時点で反省が感じられないよね
バレなければ、誤魔化せればよかったの?そういうことしたという事実は変わらないでしょ
日本の経営者、会社役員なんてこんなもんなのかな
今までこいつやこいつの会社のことは誰も知らなかったけど、これで知名度は上がっただろ?
「私という人間は存在しません。全てAIです」
って言ったほうがむしろ清々しいまである
泣き言載せる前に。本当ならまずは家族に真剣に謝罪すべきでは。
いなくなった、またあの頃に戻りたい。
綺麗事しか言ってないから、家族も周りも真剣に受け止めないよ。
急成長した企業は「何かしらやっている」から急成長するワケで(笑)
それは大企業だろーが中小零細だろーが変わらんよ(笑)
お前も嘘つかれたら発狂すんだろ?無理すんなよ(笑)
近いうちにアウシュビッツ訪問して神妙な動画撮って公開しそう(笑)
こんな人間実在がするわけがない
本当にそれだけ金持ちならたいしたダメージではないだろう
本当にそれだけ金持ちならたいしたダメージではないだろう
ついたーX出来る位元気なら問題無いな
コイツ過去にもウーバーイーツがひっくり返してたー!とか騒ぎたての炎上狙いしてるからな
成金は下品
開き直ってこれぞ資本主義だ俺様の金だって尊大に出てたら好感度上がったのに
承認欲求すげえなあ
いっぱい燃やせば批判してた奴らも一匹ぐらいは含まれるだろ
周囲の人間はマジでウザかっただろうな…
いやカネはあるから、持ち上げてさえいれば美味しい汁は吸えてたのか?
今、自分のまわりに人がいて幸せを感じている君も、ハリボテなのかもしれない
あ〜あ、この世がすべてAIだったらなぁ〜
うん。港区女子を脱がして積み上げたピラミッドだからね
後悔しても反省しない人
何が悪かったのかわかってない
次は自傷モードかな
そうだね、頼むときにもっと金出すとしかしてたら風向きも違ってたかもねw
大威張りのハラスメント野郎
家庭で横暴、下を威圧、上に媚び諂う虚業中の虚業だったから
真っ先に家族から三下り半を突き付けられ、他も離れて一気に掌返し食らったw
まじで気持ち悪いなコイツ
まー全部自業自得なんだけどね
AI?晒されなかったら?アホなのかなそんな夢見てないでバイトの面接受けに行けよ
って言えるようなことだけしとけよ
全てが炎上マーケティングの筋書き通りに見えて仕方ない。
ほんとに困ってたらSNSに書き込まん
炎上マーケティングの訳が無いし、そうだったら質が低すぎる
最悪、落ちぶれた後にそういう流れにしてる可能性はあるけどそれだとしてもこれじゃ全く成果なし
反省のかけらも無いし本当にどうしようもない
昭和世代最後の女体盛りのレジェンドになれてよかったやん
今後これやるとダメだよという最強の反面教師さ
まじで反省がないで他責ばっか
クソ人間って本質的にこうなんだな
誰でも付き合いたくなくなるのは正常
あれ思いだしちゃったわ
日頃の女媚びも、無意識な自認が女だと考えればむしろ納得
女体シャンパンタワーも、同じ女にやる悪ノリという点で抵抗感なくなってたんじゃねーの
既婚のゲイみたいなもん
そういやこれみたいな動画をAI生成で作れるのか試したやつっているの?
彫刻化しているのはみたな
本当に弱ってる人は回りが心配するレベルでも「大丈夫」って言うんだよ
つーかどんな親友だってアレ見たら助けるわけない
助けて同類視されたらたまったもんじゃないからな
昔の人はいいことを言いますよこの言葉は戒めですよただの綺麗事じゃないんですよ
自分が失ってはじめて気づいた時にはもう手遅れって場合もある、まだ家族との再構築を目指して頑張れ
今ほんとうに自分が生きてたい理由と必要なものが見えるはずだからさ
まあ3行しか見てないけど
あなたには全裸シャンパンタワーがあるじゃないか!
この人の人となりは知らんが人付き合いの仕方を失敗したんだな