YouTubeより
ルーマニアが4強入りでメダル確定‼️
— テレ東卓球情報 (@tvtokyo_tt) May 8, 2026
全員で喜びを爆発させる❤️🔥
🏓世界卓球2026ロンドン🇬🇧
◆女子準々決勝
🇷🇴ルーマニア 3-1 フランス🇫🇷
<第1試合>
ディアコヌ 2-3 ユエン
11-7/11-13/8-11/11-8/5-11
<第2試合>
スッチ 3-2 パバド
11-7/11-9/11-13/5-11/11-2
<第3試合>
ドラゴマン 3-1… pic.twitter.com/3hXlDCRmnG
ルーマニアせっかくメダル確定してすげ~って感じだったのに台乗りして全てが台無しだよ…。しかも馬龍とは違って大人数で台に乗ってるしまずくないか?映像で見る感じ結構台揺れてたし使えなくなりそう。喜ぶのは良いがまだ準々決勝試合はまだ残っている。周りに迷惑をかけないようにするべきだ pic.twitter.com/m49nV8B8NB
— 蒼 (@Soh_Gaoyuan_LIN) May 9, 2026
この記事への反応
・確か、卓球台ってミリ単位で水平調整してるらしいのよ( ;∀;)
・これ見た時まじでドン引きしたもんこいつら優勝でもしたん?笑
・こういうので民度バレるんよな。
・審判も困惑してるやん
ひでぇなコレ……
・おっさん呆れてて草
・結局準決勝は中国にオールストレートで負けた。おかしいなルーマニアは26年ぶりのメダル獲得で祝福ムードなはずなのにほんとにガッカリした。今回ばかりは中国勝ってくれと応援してしまったよ。
・卓球する人間って普通絶対台に乗るなって教わらん?
・これ本当ならどういう喜び方やねん
わざわざ全員で登らんでいいやろそもそも1人でも登る発想てなくないかな?
海外てたまにそういうのは危ないとかいらんやろて喜び方あるよねテンション高いにしてもそれ違うようなての
・メダル剥奪で
・これは完全にアカンやろ?
メダル剥奪に値するぐらいダメ行為じゃねぇ?
喜ぶのはいいけど、卓球台の上に乗るのはなぁ⋯
Kindleセール中!
秋田書店の作品一部が各巻99円セール!
対象作品は以下の通り
また、AmazonKindleUnlimitedに加入している場合、
上記の作品全てが読み放題
全巻読みたい場合はUnlimitedに加入したほうがお得かも
※Unlimited対象じゃない場合は有料
※時期によってはUnlimited対象外になる可能性あり
AmazonKindleUnlimited加入はこちら
『俺物語』各巻が100円!
全巻で1,400円セール中!
俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
発売日:2012-03-23T00:00:00.000Z
メーカー:アルコ(著), 河原和音(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026-05-08T00:00:00.000Z
メーカー:大前貴史(著), 明鏡シスイ(著), tef(その他)
Amazon.co.jp で詳細を見る
ファイブスター物語 19 (ニュータイプ100%コミックス)
発売日:2026-05-09T00:00:01Z
メーカー:永野 護(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る













爆笑
これが当たり前なのかどうか分からん
どうでもいいならコメントすんなよバ〜カ
当たり前な訳ねぇやろ
TV局の利権でしかないよ
気にすることはない
やっぱアニミズム的な認識ってある程度あったほうがいいわ
物を大切にする意識に直結する
やってるんだよなあ
中国も馬龍(笑)
若い奴らがみんなで真似するんだよ
弁償させろ
ルーマニアもろくでもなさそう
それやったらダメだって意識すらないんだと思う
世界を知らないアホに教えてやるが、卓球台に乗ったらアメリカでもイギリスでも食卓に乗る非常識人を見るような感じで何だこいつって変な目で見られるどころか普通に怒られるよ
応援したい気持ちなんかあっという間になくなる
ベンチに戻って喜べ
🖕
同じこと
悔し過ぎて無理やりこじつけてる中華人さんですか?
スポンサーの文字見ろよ日本語がひとつでもあるか?もう日本の参加なんてそんなもんなのに何十年も前とかちょっと一時期強かったし席巻してたらしいけどもう卓球界とはあまり関係ないんやから口挟んでくるなご意見番気取りで
やってる事はクソだけどそれを止めようとしてない運営もアホ
300万もする大事な台を壊すかもしれない行為をいつまで許してんだか
もっと大切に扱え
こんなに大人数で卓球台に乗ったら絶対に歪むし、次の試合に影響出るだろ
世界大会の卓球台って高い値段だったはずだし
おめーの体臭が一番臭ぇわ。何日フロ入ってないの?w
中国人選手のレジェンドもやってる様な事なのに、その指摘をスルーしルーマニアだけが異質かの様に記事にする辺り中国シンパらしいよなクソバイト🥴
どうだかな
文化が違うんやろな
基本的にウヨ国家はそうだわな
国際試合は国威高揚の場だから
プレイフィールドに国旗突き立てたりな
それ乗ったの1人だけどな
この人数で乗ったら確実に台に支障が出るだろ
野蛮人の集まりなんだろうなというのはわかる
風呂入る時間分俺はてめえより上の人間に成長してんだよバァカwww
国が違えばビリヤード台に登るやつとかいるんだろうか
1mm傾けばボール転がってくし
ウヨ国家ってなんだよアホw
いかにも何も知らないアホが妄想するワードだな
現在のルーマニア調べるぐらい知ろよ低学歴低収入無能
前は東欧の最貧国みたいな感じだったけど最近は発展してきてるんだったかな
実際ルーマニア人ってまだまだ蛮族みたいなの多いからな
このくらい基地外行動取っても驚かないよ
海外は物に対して神聖性を感じないので
クソどうでもいいわ
そしてそういう日本人の異常行動は自動翻訳で世界中の大衆に晒されるほんとにどんどんイメージヤバくなってるからな今凄いよちょっと前まではまったく知られてなかったのにガラパゴスの異常性なんてさこうなるの見越して狙ってやったんならやっぱり凄いわイーロンマスクて
俺は別に上に乗ろうが気にしないな
テニスプレイヤーがラケット折るのとか野球選手がバット折るのと一緒の類やん
老人会の人間だからこのノリはわからん
まあネットが当たり前になったって事だろうな
ラケットやバットは個人の私物だけど卓球台は運営側の物だろ
自分の物壊すのはマナー悪いで済むけど卓球台乗って凹ましたりして使用不能になったら器物損壊罪だぞ
女子準々決勝だぞ?その後も試合あるのに、再調整どころか下手すると卓球台そのものを一台取り替える事態だぞ?アホか?やっぱアホなんか外国人てのは?
許してやれ
ラケット破壊よりはマシ
あと中国のレジェンドもやっちゃってる
中国側がナンも言わないならいいのかもしれんが、これが常態化して
中国以外、日本とかでもやる様になったら困るなぁ
卓球ではたまにある
それだけ
ヤバすぎるだろ
卓球じゃなくてもスポーツマンシップを逸脱してるし
ポケモンのゲームもこれくらいやって剥奪なら分かりやすかったのに…
教育水準がよう出てるわ
テニスのラケット折り、バレーのボールキック、サッカーのボール座り…とか温度差(ルール的にアウトかどうか)はあれど、似たような現象は色々なスポーツで起こるよなと
ロンドンでの100周年大会だぞ
東洋人みたいに物や自然を大切にしようという意識は極めて薄い
次の試合の人達に迷惑が掛かってるからだな
このチームの準決勝以後の試合は卓球台の弁償と新しい台への交換がが済むまで延期ってことで
相手にラケットを投げつけてはダメとか台を揺らして競技を妨害してはダメなんてルールが無いのと同じかな
治安終わってるし
お前ら「…………」
ルーマニア人が台の上にのる
お前ら「礼儀がなってない」
マジでお前ら分かりやすいなwwww
お前らってのは工作員のこと?
一般人はそもそも中国人も乗っていたってことをしらんだろ
ほんとわかりやすいなお前
乗るとか怖くて考えられんわ
情弱全員や
下にそもそも中国も乗ってるの知らんとか言ってる奴もいるが
全員メディアに踊らされてる情弱や
騒ぐなら中国が先に乗ってる時点で騒げよ
これが許される低俗なものだと
礼儀とかマナーなんて皆無の中国人だって卓球には敬意を払ってるだろ
それ以下とか終わってんぞ