• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

YouTubeより



2026-05-10_07h31_36
2026-05-10_07h31_39
2026-05-10_07h31_41
2026-05-10_07h31_45
2026-05-10_07h31_53








この記事への反応

確か、卓球台ってミリ単位で水平調整してるらしいのよ( ;∀;)

これ見た時まじでドン引きしたもんこいつら優勝でもしたん?笑

こういうので民度バレるんよな。

審判も困惑してるやん
ひでぇなコレ……


おっさん呆れてて草

結局準決勝は中国にオールストレートで負けた。おかしいなルーマニアは26年ぶりのメダル獲得で祝福ムードなはずなのにほんとにガッカリした。今回ばかりは中国勝ってくれと応援してしまったよ。

卓球する人間って普通絶対台に乗るなって教わらん?

これ本当ならどういう喜び方やねん
わざわざ全員で登らんでいいやろそもそも1人でも登る発想てなくないかな?
海外てたまにそういうのは危ないとかいらんやろて喜び方あるよねテンション高いにしてもそれ違うようなての


メダル剥奪で

これは完全にアカンやろ?

メダル剥奪に値するぐらいダメ行為じゃねぇ?






喜ぶのはいいけど、卓球台の上に乗るのはなぁ⋯



Kindleセール中!

秋田書店の作品一部が各巻99円セール!

対象作品は以下の通り

2026-05-08_10h36_12
2026-05-08_10h36_20


また、AmazonKindleUnlimitedに加入している場合、
上記の作品全てが読み放題
全巻読みたい場合はUnlimitedに加入したほうがお得かも

※Unlimited対象じゃない場合は有料
※時期によってはUnlimited対象外になる可能性あり

AmazonKindleUnlimited加入はこちら

『俺物語』各巻が100円!
全巻で1,400円セール中!


B00BH6VVAY俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

発売日:2012-03-23T00:00:00.000Z
メーカー:アルコ(著), 河原和音(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0GYCGKBQJ信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)

発売日:2026-05-08T00:00:00.000Z
メーカー:大前貴史(著), 明鏡シスイ(著), tef(その他)
Amazon.co.jp で詳細を見る


4041173337ファイブスター物語 19 (ニュータイプ100%コミックス)

発売日:2026-05-09T00:00:01Z
メーカー:永野 護(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る






コメント(168件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:31▼返信
許したb
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:34▼返信
高いところが好きなんだ
3.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月10日 08:34▼返信
ルーマニアって貧乏だから玉蹴りしかできないと思ってた
爆笑
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:34▼返信
卓球台って体重かけてもダメだろ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:36▼返信
負けたのはどこの国
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:38▼返信
5人いて一人も止めるやつがいないのがすごい
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:40▼返信
サルがよぉ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:41▼返信
完璧な新品を用意して乗ったなら許す
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:41▼返信
出禁で
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:41▼返信
ポケモンは喜ぶだけで優勝はく奪なのに
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:42▼返信
この卓球台めっちゃ高いのに
12.投稿日:2026年05月10日 08:43▼返信
このコメントは削除されました。
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:43▼返信
右のヤツ安村に似てんなw
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:44▼返信
卓球界のこと知らんから
これが当たり前なのかどうか分からん
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:45▼返信
ルーマニアってよく知らないけど民度こんな感じなの?
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:45▼返信
別に日本発祥の競技でもないのにどうでもいいだろ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:47▼返信
こんにな知能だから共産圏に入ったんだよ
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:47▼返信
何の能力もないカス共がメダルはく奪だのほざいてて草
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:47▼返信
>>16
どうでもいいならコメントすんなよバ〜カ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:48▼返信
>>14
当たり前な訳ねぇやろ
21.投稿日:2026年05月10日 08:48▼返信
このコメントは削除されました。
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:49▼返信
猿って卓球できたんだ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:49▼返信
※16
TV局の利権でしかないよ
気にすることはない
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:49▼返信
流石に中国人でもやらないだろ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:50▼返信
ローマ人を名乗ってるおかしな国だしな
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:52▼返信
これで失格になったら伝説になるから頼む運営
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:53▼返信
台に乗って台無し
28.投稿日:2026年05月10日 08:53▼返信
このコメントは削除されました。
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:54▼返信
フランス代表にも帰化中国人いて草
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:54▼返信
中国の馬龍もあったなあw

31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:54▼返信
欧州ってゴミしかいねぇなw
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
キリスト教はこれだから
やっぱアニミズム的な認識ってある程度あったほうがいいわ
物を大切にする意識に直結する
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
>>24
やってるんだよなあ
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
ガッツポーズが罰則扱いで、これが良いなら、喜びは台の上でするべき
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:55▼返信
>>24
中国も馬龍(笑)
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:57▼返信
昔から当たり前のようにやられてるパフォーマンスなのに今さら?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:58▼返信
野球のマウンドに旗立てるお隣さん
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:58▼返信
どこから湧いて出てきた文化なんだこれ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 08:59▼返信
台に乗る行為には具体的な罰則が無いのか
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:00▼返信
韓国チャン・ウジンも笑
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:02▼返信
腐れ外道が
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:02▼返信
やはり中国 おまえがナンバーワンだ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:03▼返信
韓国ならさらに旗立てて中指も立ててる
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:04▼返信
日本人の反応しか無いけど海外だとどう思われてんの
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:04▼返信
スポーツマンシップとは一体
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:04▼返信
中国人だったらボロクソだろうに白人なので遺憾砲レベルの反応だな
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:05▼返信
最初にやった人間罰しないから
若い奴らがみんなで真似するんだよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:05▼返信
この台もう使えないだろ
弁償させろ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:07▼返信
流石「生き血を啜れば長生きできる」と信じるヤツが存在していた国だな
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:10▼返信
中国人や韓国人を見ればわかるように国際試合におけるアスリートの振る舞いがその国を代表してる
ルーマニアもろくでもなさそう
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:14▼返信
べつに台に乗るくらいいいだろつかちょうどいいしそのままこれを表彰台にすればええがなほんま日本人はねちねちねちねちうるさいな陰湿で意地悪病的に些細などうでもいいこと見つけて嫌がらせしてくるてほんとなんやなとほんまこの国の人間であることが恥ずかしい父さん助けて
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:15▼返信
やはり民度って出るよな
それやったらダメだって意識すらないんだと思う
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:16▼返信
ルーマニアって日本人女子大生がヤバい手口でレイ.プされて殺された事件くらいしかイメージないもんな
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:17▼返信
>>51
世界を知らないアホに教えてやるが、卓球台に乗ったらアメリカでもイギリスでも食卓に乗る非常識人を見るような感じで何だこいつって変な目で見られるどころか普通に怒られるよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:18▼返信
みっともないやつら
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:20▼返信
ゆがむ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:20▼返信
仕事道具を丁寧に扱わないのってすげー不快
応援したい気持ちなんかあっという間になくなる
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:21▼返信
上がるにしても靴は脱げよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:22▼返信
りくり●うも競技後リンク上で抱き合って頭なでなでしてた
ベンチに戻って喜べ

🖕
同じこと
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:23▼返信
この試合を見てた家庭も食卓の上に上がって喜ぶのかな
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:24▼返信
>>59
悔し過ぎて無理やりこじつけてる中華人さんですか?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:25▼返信
大きい大会で使った卓球台って使い終わった後どうするんだ?
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:25▼返信
卓球はわしらが作ったわしらの民族が主役のスポーツみたいなこの日本人たちの勘違いした態度てなんなんやろなほんととっくにメインストリームには居ないくせに
スポンサーの文字見ろよ日本語がひとつでもあるか?もう日本の参加なんてそんなもんなのに何十年も前とかちょっと一時期強かったし席巻してたらしいけどもう卓球界とはあまり関係ないんやから口挟んでくるなご意見番気取りで
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:25▼返信
ルーマニアって600人の女性をレ◯プした性犯罪いる国だよな。嫌いになった厳しく罰を与えるべき。常識がなさすぎ欧米人の悪い所
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:25▼返信
もうええやろ別に 喜ばせろよ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:28▼返信
中国人も優勝したときに乗ってたことあった
67.投稿日:2026年05月10日 09:28▼返信
このコメントは削除されました。
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:31▼返信
過去に優勝者何度も乗ってるらしいじゃん
やってる事はクソだけどそれを止めようとしてない運営もアホ
300万もする大事な台を壊すかもしれない行為をいつまで許してんだか
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
ガッツポーズとかは良いけど台に乗るのは不快だな
もっと大切に扱え
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
普通に危ねえだろしかも複数人
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:32▼返信
失格にしろよこんなの
こんなに大人数で卓球台に乗ったら絶対に歪むし、次の試合に影響出るだろ
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:33▼返信
出場停止で😁
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:34▼返信
スポーツマンシップ(笑)なんて言ってるけど、中身は頭弱くて性欲強い野蛮人だもの
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:34▼返信
さすが幸福度ランキン世界最下位の日本人さんよなこんなんに神経質になってるんやものそりゃ不幸になるよね素直な喜びてのはこういうことやからな台に気兼ねなく乗ることそれが幸せの形なんよだってただ競技で玉打ち合うスペースでしかないからねなのにそこを勝手に神聖な領域みたいなことしてんだもの病気だよねもはやここまでくると
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:34▼返信
案の定叩いてる奴らインキャクッサくて臭、いや草
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:36▼返信
今度から卓球台の上に乗ったら強制的に買い取らせるようにしろ
世界大会の卓球台って高い値段だったはずだし
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:36▼返信
※75
おめーの体臭が一番臭ぇわ。何日フロ入ってないの?w
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:38▼返信
>>1
中国人選手のレジェンドもやってる様な事なのに、その指摘をスルーしルーマニアだけが異質かの様に記事にする辺り中国シンパらしいよなクソバイト🥴
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:38▼返信
次の対戦相手には台を守るためにも勝ってもらわないとな
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:39▼返信
まぁお国柄なんだろうけど
どうだかな
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:39▼返信
馬鹿にメダルをやる必要は無い。馬鹿だから。それで理由としては十分
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:40▼返信
昔、料理の達人で欧米の料理人が料理作った後にまな板の上に立ち上がってアピールしたの思い出した。
文化が違うんやろな
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:43▼返信
>>78
基本的にウヨ国家はそうだわな
国際試合は国威高揚の場だから
プレイフィールドに国旗突き立てたりな
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:47▼返信
>>78
それ乗ったの1人だけどな
この人数で乗ったら確実に台に支障が出るだろ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:48▼返信
ルーマニアといえば女子大生がコロされた事件しか思い浮かばない
野蛮人の集まりなんだろうなというのはわかる
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:49▼返信
>>77
風呂入る時間分俺はてめえより上の人間に成長してんだよバァカwww
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:51▼返信
普通はそもそも台の上に登るという発想にならない

国が違えばビリヤード台に登るやつとかいるんだろうか
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:53▼返信
世界大会の卓球台って、水平にするために調整めんどくさそう
1mm傾けばボール転がってくし
89.投稿日:2026年05月10日 09:55▼返信
このコメントは削除されました。
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:57▼返信
※83
ウヨ国家ってなんだよアホw
いかにも何も知らないアホが妄想するワードだな
現在のルーマニア調べるぐらい知ろよ低学歴低収入無能
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:57▼返信
ポケモンの大会なら失格になってたね
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 09:58▼返信
案の定まんさんかい
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:01▼返信
ルーマニアはヨーロッパのカンボジアといわれてる
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:02▼返信
ウクライナ、モルドバの次はルーマニア
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:02▼返信
汚い
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:04▼返信
>>15
前は東欧の最貧国みたいな感じだったけど最近は発展してきてるんだったかな
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:07▼返信
感情が高ぶると制御が効かない前頭葉の弱いタイプの国家や人種の末路
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:13▼返信
競技に使うものをお立ち台にするて
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:17▼返信
まああの辺り登るもの無いからしゃーない
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:19▼返信
>>67
実際ルーマニア人ってまだまだ蛮族みたいなの多いからな
このくらい基地外行動取っても驚かないよ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:19▼返信
これ日本以外の国では、まああんまり良くはないけど26年ぶりなら仕方ないよね!くらいの温度感
海外は物に対して神聖性を感じないので
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:26▼返信
たかがボール遊びだろ
クソどうでもいいわ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:28▼返信
>>101
そしてそういう日本人の異常行動は自動翻訳で世界中の大衆に晒されるほんとにどんどんイメージヤバくなってるからな今凄いよちょっと前まではまったく知られてなかったのにガラパゴスの異常性なんてさこうなるの見越して狙ってやったんならやっぱり凄いわイーロンマスクて
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:33▼返信
怒ってる人たちは卓球台が神聖なものなんだろ

俺は別に上に乗ろうが気にしないな
テニスプレイヤーがラケット折るのとか野球選手がバット折るのと一緒の類やん
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:35▼返信
ボクが嫌だからダメなんだー
老人会の人間だからこのノリはわからん
まあネットが当たり前になったって事だろうな
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:37▼返信
>>104
ラケットやバットは個人の私物だけど卓球台は運営側の物だろ
自分の物壊すのはマナー悪いで済むけど卓球台乗って凹ましたりして使用不能になったら器物損壊罪だぞ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:38▼返信
まままままま~~~~~んw
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:48▼返信
>>101
女子準々決勝だぞ?その後も試合あるのに、再調整どころか下手すると卓球台そのものを一台取り替える事態だぞ?アホか?やっぱアホなんか外国人てのは?
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:52▼返信
境界知能でも身体能力は優れてるってありえるからなあ
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:53▼返信
このくらい喜ぶくらい凄い事だったんだよ
許してやれ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:54▼返信
馬鹿は高い所に昇るって言うだろ?
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:55▼返信
ルーマニアって詳しくないけど民度終わってそうなのは分かった
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:58▼返信
台無しだよ~
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:00▼返信
割と前例があるので何とも言えん
ラケット破壊よりはマシ
あと中国のレジェンドもやっちゃってる
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:03▼返信
動画どの時間から載せろよ無能
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:12▼返信
すげぇ……まるで動物……
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:21▼返信
スポンサーに中国系な感じが見られるけれど中国でやってるの?
中国側がナンも言わないならいいのかもしれんが、これが常態化して
中国以外、日本とかでもやる様になったら困るなぁ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:23▼返信
>>44
卓球ではたまにある
それだけ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:38▼返信
いくら嬉しくてもさすがにそれはマズいよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:42▼返信
ポケカ大会だったら負け扱いになった
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:46▼返信
東欧人の民度なんてこんなもんよ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:49▼返信
決勝とかでその日の最後の試合ならまだしも、まだその台で他の試合があるんだろ?
ヤバすぎるだろ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:51▼返信
国際大会でてくるのがこのレベルなんだ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:57▼返信
ウリは韓国人💩勝利したら旗を立てる文化は韓国が起源ニダ💩勝者が敗者を侮辱する💩これが韓流ニダ💩
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:01▼返信
5人乗っても大丈夫!
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:10▼返信
メダル剥奪、失格処分、5年間の国際戦出場禁止が妥当か
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:12▼返信
最低でも失格行為で良いと思う
卓球じゃなくてもスポーツマンシップを逸脱してるし
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:27▼返信
全部の試合が終わったわけじゃないのにこれか
ポケモンのゲームもこれくらいやって剥奪なら分かりやすかったのに…
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:27▼返信
卓球に限らず競技台の上に乗るって例外なくアウトだと思うんだが
教育水準がよう出てるわ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:33▼返信
会場ドン引き
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:34▼返信
民度低いね
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信
卓球見てたらまま見る光景だけど、何でこのタイミングで過剰反応してる人がいるんだ?

テニスのラケット折り、バレーのボールキック、サッカーのボール座り…とか温度差(ルール的にアウトかどうか)はあれど、似たような現象は色々なスポーツで起こるよなと
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:36▼返信
>>117
ロンドンでの100周年大会だぞ
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:44▼返信
はよ失格にしろ
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:56▼返信
中国だったら卓球台持って帰ってるわ
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:43▼返信
ふつうに破損しそうでこわい
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:56▼返信
耐荷重そんな無いやろ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:15▼返信
レースとかでも車の屋根にみんなで乗って壊れたりしてるよな
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:29▼返信
民度
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:58▼返信
これは剥奪されても文句言えんわ
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:59▼返信
普通に剥奪では
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:00▼返信
欧米人は「物や自然は人間が支配し利用するためのもの」としか考えてないからな
東洋人みたいに物や自然を大切にしようという意識は極めて薄い
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:00▼返信
>>132
次の試合の人達に迷惑が掛かってるからだな
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:14▼返信
足首から切断で
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:01▼返信
この卓球台は水平も表面コーティングも もう使えないでしょ
このチームの準決勝以後の試合は卓球台の弁償と新しい台への交換がが済むまで延期ってことで
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:02▼返信
乗っちゃ駄目なルールはないんだろうけどわざわざそれをやる意味がわからん
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:33▼返信
歪んだりしないのか?
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:36▼返信
>乗っちゃ駄目なルール
相手にラケットを投げつけてはダメとか台を揺らして競技を妨害してはダメなんてルールが無いのと同じかな
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:59▼返信
その昔、料理の鉄人で調理台の上に土足で上がった外人がおってな、日本人全員ドン引き
150.投稿日:2026年05月10日 17:03▼返信
このコメントは削除されました。
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:09▼返信
東欧に礼儀求めても無駄
治安終わってるし
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:13▼返信
中国人が台の上にのる
お前ら「…………」
ルーマニア人が台の上にのる
お前ら「礼儀がなってない」

マジでお前ら分かりやすいなwwww
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:20▼返信
福原愛が一言
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:23▼返信
さすがチャウシェスクチルドレンやな
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:29▼返信
さすがに下品
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:33▼返信
>>152
お前らってのは工作員のこと?
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:50▼返信
民度ひっく
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:52▼返信
もう剥奪しちゃえ剥奪
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:57▼返信
陽キャは〇ねよ?
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:58▼返信
>>152
一般人はそもそも中国人も乗っていたってことをしらんだろ
ほんとわかりやすいなお前
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:59▼返信
そんなに頑丈なん?
乗るとか怖くて考えられんわ
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:02▼返信
Z世代がやべーのは世界共通
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:23▼返信
ボッシュートでええやろ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:21▼返信
>>156
情弱全員や
下にそもそも中国も乗ってるの知らんとか言ってる奴もいるが
全員メディアに踊らされてる情弱や
騒ぐなら中国が先に乗ってる時点で騒げよ
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:08▼返信
公式としてお咎めなしならそれでもいいけど、卓球というスポーツに対する見方がちょっと変わるよね
これが許される低俗なものだと
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:47▼返信
中華より終わってた
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:00▼返信
こんなの見たことないわ
礼儀とかマナーなんて皆無の中国人だって卓球には敬意を払ってるだろ
それ以下とか終わってんぞ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:16▼返信
ここはもう失格でいい

直近のコメント数ランキング