• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Xより



【重大報告】

5月3日、バスケットボールの大会決勝で左膝を怪我してしまいました。

正直、最初は「捻挫くらいかな」「1~2週間くらいで治るかな」と思っていました。

ですが診断結果は、
内側側副靭帯完全断裂、前十字靭帯完全断裂、骨折、半月板損傷。

バスケット選手として復帰するには、手術後から約1年。
女優業や日常生活への復帰も、まだ目安がつかない状況です。

今は松葉杖生活で、できるだけ動かないようにと言われています。

撮影をオファーしてくださっていたメーカー様、
いつも支えてくださっているティーパワーズ様、
バスケットで関わってくださっている仲間の皆様、
そして応援してくださっているファンの皆様。

この度は、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

私は過去にも怪我で、一度バスケットボールの道を諦めた経験があります。
今回も、撮影などに支障が出てしまいます。

それでも、13年のブランクを経て、
「もう一度挑戦したい」
その想いで、ここまでやってきました。

怪我をしないようにトレーニングも重ね、自分なりに努力も続けてきました。

実業団チームや関東大会、公式戦に出場するチームからスカウトをいただく機会もありました。
それでも私は、「自分のチームを作りたい」という想いを選びました。

バスケット業界と女優業、両方で有名になりたい。
それが、私の中で最後の大きな夢でした。

これから、私と一緒にプレーしたいと言ってくれる仲間たちと、本格的にスタートしようとしていたタイミングでの怪我。
そして、撮影のオファーも多くいただいていた中での怪我。

正直、悔しいし、悲しいです。

でも、ここまで悔しいと思えるということは、
それだけ私はバスケットボールが好きで、
女優業も本気で大切に思っていたんだと、改めて感じました。

今が、人生で一番楽しいと思えていました。

だからこそ、ここで諦めるつもりはありません。
というより、「諦めきれない」という気持ちの方が強いです。

この人生を、過去形にはしたくない。
自分にとって最後の夢を、叶えたい。

早く治すために何ができるのかを考え、
今できることに全力で向き合っていきます。

そしてもう一度、
「今が一番楽しい」
そう言えるように頑張ります。

人生って、いろんな壁にぶつかるからこそ、生き甲斐があるよね!!



いつもお世話になってるマネージャーに、
「今回、たくさん撮影オファーをいただいていたのに、ご迷惑をかけてしまってすみません」
って伝えたの。

私はその時、
「もうバスケはするなって言われるんじゃないか」
「怒られるんじゃないか」
って思ってた。

だって、メーカー様にも迷惑をかけてるし、
謝るのはマネージャーだから。

バスケは趣味でもあるし、女優業とは別のものだからね。

でも、うちのマネージャーはこう言ってくれた。

「辻井が、バスケでも有名になりたいって必死に頑張ってるのは知ってる。確かにメーカーには迷惑をかけてる。でも、そのフォローをするのがマネージャーの仕事だ。」

「今回、バスケで怪我をしてしまったかもしれない。でも、バスケを諦めるなよ。ちゃんと治して頑張れ。」

「復帰したら、また一緒に頑張ろう。撮影もまた来てもらえるように、営業頑張るから。」

「辻井は今でも撮影がたくさん入ってるし、大丈夫。絶対またオファーは来るから。」

私は、撮影を飛ばしてしまうと本当にメーカー様やマネージャーに迷惑をかけるから、意地でも撮影を受けようとしてた。

でも、
「今はもう無理しなくていい。治療に専念しなさい。」
って止めてくれた。

その言葉が、本当に嬉しかった。

「ああ、私、ティーパワーズに入ってよかったな」
って心から思えた。

この恩は、絶対に返します。

今回ご迷惑をおかけしてしまったメーカー様にも、
復帰した時は全力で頑張って、しっかり恩返ししたい。





この記事への反応

内側と前十字を完全断裂した上にと骨折までいくと、膝蓋腱とか外側とかが完全に無事なことが奇跡レベルですね。。。
お大事になさってください


セクシー屋さんがやる怪我じゃない(笑)
でも他ツイ主も言ってる通りその怪我で選手生命が狂った選手を知ってるからお大事にしてほしい


ガチまた復活してほしい。好き。

なんでそのレベルの怪我して1、2週間で治るかな~って印象になるんだよ
痛みに強すぎるだろ


イベントの急遽中止理由はこれだったか!😮
ゆるりと治療に専念されてね🥴


1年かけて修復してそこから3年かけてリハビリだったなぁ…

NPBのドラフトを回避しての米球界挑戦の方便に使われた「怪我などの理由」と違ってこっちは怪我の程度が本物かつ深刻すぎる

しっかりリハビリすれば全然復帰できます!
気持ち切らさずリハビリとトレーニング頑張りましょう!


語彙の組み合わせが奇特過ぎるせいか、なぜだか日本語が全く頭に入ってこない。

コーチや審判などの選択肢があった中でAV女優という選択をしたのは英断だと思われます。





洒落にならんほどの大怪我やないか!
お大事になさってください⋯



Kindleセール中!

秋田書店の作品一部が各巻99円セール!

対象作品は以下の通り

2026-05-08_10h36_12
2026-05-08_10h36_20


また、AmazonKindleUnlimitedに加入している場合、
上記の作品全てが読み放題
全巻読みたい場合はUnlimitedに加入したほうがお得かも

※Unlimited対象じゃない場合は有料
※時期によってはUnlimited対象外になる可能性あり

AmazonKindleUnlimited加入はこちら

『俺物語』各巻が100円!
全巻で1,400円セール中!


B00BH6VVAY俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

発売日:2012-03-23T00:00:00.000Z
メーカー:アルコ(著), 河原和音(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る


B0GYCGKBQJ信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)

発売日:2026-05-08T00:00:00.000Z
メーカー:大前貴史(著), 明鏡シスイ(著), tef(その他)
Amazon.co.jp で詳細を見る


4041173337ファイブスター物語 19 (ニュータイプ100%コミックス)

発売日:2026-05-09T00:00:01Z
メーカー:永野 護(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る






コメント(108件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:31▼返信
ポケモン迷惑
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:32▼返信
「自慰行為を見てくれ」10代の少女に卑わいな言動をしたとして50代の男が逮捕 静岡・富士宮市

静岡県迷惑行為等防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで逮捕されたのは、富士宮市に住む会社員の男(56)です。警察によりますと、男は7日午後9時ごろ、富士宮市の路上で、県東部地区に住む10代の少女に「オ.ナニーを見てくれ」と声をかけた疑いが持たれています。
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:33▼返信
御回復をお祈りします
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:33▼返信
>>2
犬食うよりマシじゃん
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:34▼返信
誰でしょうか?
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:34▼返信
一般人が同じケガしても誰も気にしないのに
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:35▼返信
まぁ女優業っちゃ女優業か
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:36▼返信
そんな…AVで鍛えた足腰がバスケで通用しないなんて…
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:36▼返信
>前十字靭帯完全断裂


北斗の拳の技みたい
10.プリン投稿日:2026年05月10日 10:36▼返信
>>1
白花にあでヌいた
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:36▼返信
そこまでの怪我したらもう無理だろ
昔と今じゃ状況が違うの気づかねえのか?
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:36▼返信
日頃から運動をしないから
こうなるのだ
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:37▼返信
一本!一本じっくり!!
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:38▼返信
ドチャクソ腫れると思うけど気づかないもんなのかな
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:38▼返信
なげーーーよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:39▼返信
中々出来る人なのでわ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:41▼返信
女の入れ替わりクソ激しいAV業界で復帰後の席なんて空いてるかね
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:43▼返信
そのまま表に出てくんなよ、勘違い女が
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:44▼返信
痛々しくて抜けない
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:44▼返信
そんだけ断裂して捻挫かなで済むんか・・・
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:45▼返信
病院で患者を食べろ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:47▼返信
※2
静岡県許せねーな
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:48▼返信
労災でもあるある定期。
ちょっとした転倒で通常作業を続け、後になって痛み出して診断したら大事なんてザラ。

ただ完治した後、ケガを恐れて練習しなくなることには注意して欲しい。
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:49▼返信
このレベルで「捻挫かな」で済む程度の痛さなの凄いな
歩けない位には痛そうなのに
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:49▼返信
全治半年以上かかりそう
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:49▼返信
これはさすがに可哀想だな
女子小学生なら優しく抱きしめてまんまんを揉みしだいてあげたいわ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:50▼返信
バスケとサッカーやってる奴は嫌いなんだ😡
変人しかいねえだろ😡
特にサッカー😡
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:50▼返信
これで…やっと半分ってところだよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:50▼返信
何でこれを長文記事にしようと思うんだ
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:51▼返信
これ若くないと治らんぞ
というかよく歩けたな
普通は千切れる音や骨折の音が本人わかるし歩けないはずなんだが
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:52▼返信
どんな状況になってここまでの大けがになったのかが気になる
スラムダンクの最終話付近の桜木花道みたいなダイブでもしたんか?
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:53▼返信
膝破壊のフルコースやん
こわ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:54▼返信
>>10
ウホッ!阿部高和2026premium
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:55▼返信
セクシー女優も大変やなあ 本業だけではやって行かれへんのや
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:56▼返信
もう事実上の引退かね
Hな撮影も無理でしょ おみ足に手術痕も残るだろうし
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:57▼返信
塩◯き羅ーメン
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 10:57▼返信
北斗神拳奥義 前十字靭帯完全断裂拳!!👊🤯
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:00▼返信
元日本代表って書いてあるけど
日本代表復帰を目指してたの?
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:04▼返信
フェミのせいでAVだけでは稼げなくなって こういう悲劇を生む結果になってる

女の人権とか言ってるフェミはいったい何を考えているのか
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:04▼返信
これ膝の後遺症で可動域が戻らないと本業の方にも影響でるよな
無理な体位とか出てきそう
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:05▼返信
バスケの実業団で頑張ってたら大谷と結婚できた可能性があるのに
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:06▼返信
二兎を追う者はなんとやらだな
どっちが本業だか知らんけどもうどっちもできんやん
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:06▼返信
全裸バスケットボールの撮影かな?
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:10▼返信
まあこのままポイされて終わりでしょう
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:10▼返信
とんでもない大怪我
足にバイクでも突っ込んできたみたいな
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:10▼返信
諦めたらそこで試合しゅーりょーですよ がんばれ、ほのか
47.ナナシオ投稿日:2026年05月10日 11:11▼返信
>>1
ってコレ書いてるの女優業ってセクシー女優業や内科医、!
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:11▼返信
二刀流ってやっぱ大変よな
49.プリン投稿日:2026年05月10日 11:12▼返信
>>12
夜は裸で運動かい?しとるやんけ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:12▼返信
※47
辻井ほのかいうたらみんな知ってるやろ
高身長でスタイル抜群できょぬーな女優さんや
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:15▼返信
いっぽう松本菜奈実さんはメーカーの適正ビデオ出演引退を発表し
今後同人セクシービデオ一本でやっていくと発表
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:15▼返信
日常生活レベルなら半年もあればいける。
選手生活レベルはリハビリ前提でも1年くらいは掛かる。
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:18▼返信
>>17
なーに
Madonnaがあるし(笑)
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:19▼返信
サッカー選手かよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:20▼返信
どんだけ靭帯脆くなってたんだか
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:26▼返信
この人前も事故で顔に大きい傷作ってなかったか
不運すぎるだろ
57.投稿日:2026年05月10日 11:27▼返信
このコメントは削除されました。
58.投稿日:2026年05月10日 11:28▼返信
このコメントは削除されました。
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:29▼返信
かなりガチ目にやってた人だったのか
現役の時のイメージに体がついてこなかったてやつよな・・・
トレーニングはしてたんだろうが関節やらなんやらは歳とってるからね
耐えられないだよな昔の動きに
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:30▼返信
揉まれすぎてクーパー靱帯でも断裂したのかと思ったw
61.投稿日:2026年05月10日 11:34▼返信
このコメントは削除されました。
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:35▼返信
十字靭帯と側副靭帯に半月板に骨折って交通事故にでもあったのかってレベルだけど
格闘家に足決められてもそれ同時に全部なんて無理やぞ・・・
主要靭帯2つ逝ってるし普通に手術しないと日常生活すら厳しい
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:38▼返信
>>62
そら格闘家の腕で決められるよりジャンプの着地の方が衝撃大きいでしょ
言ってることが見当違いすぎる
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:42▼返信
何でこんなネタを長文記事に?
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:46▼返信
誰だか知らんがまぁお大事に
かなり酷い状態のようだがリハビリ頑張れば通常の生活くらいはいけるのかな
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:50▼返信
どんな大会だか知らないけど貧弱な体してるのに無理しすぎ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:51▼返信
書いてあるの見るだけで痛そうなんやがこれでなんで捻挫くらいだと思ったのか
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:54▼返信
そもそも現役時代に壊した身体が治りきってないままなんだろ
もう二度と激しいスポーツはすべきじゃない
若いから筋肉で誤魔化せてるけど、衰えたらどうなるか分からん
もう少し歳取ったら歩くことも困難になるかもしれんぞ
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 11:55▼返信
かるしうむや、かるしうむ摂らんかい
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
本気でやってるなら応援はしたいところ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:04▼返信
元U-15のバスケ日本代表候補だけど13年のブランクで30歳なら体のいろんなとこに無理がくるわな
72.投稿日:2026年05月10日 12:05▼返信
このコメントは削除されました。
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:12▼返信
※17
さいきん儲からないし糞フェミの規制のせいで出演頻度少ないしで女優が不足してるよ
引退した女優に声かけて復帰してもらったりして確保してる あとニューハーフ女優が増えてる
新作ビデオも激減してる
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
名前も知らんわ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:20▼返信
くそつまらん嘘を
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
>>75
嘘やちょっとスポーツやった程度で前十字靭帯断裂なんてしねえよ
プロでもなかなか無い怪我って分かってんのかね
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
復帰作は“サイボーグ004”
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:57▼返信
設定ではなくガチでスポーツウーマンだったのか
偽乳だけど
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:07▼返信
アラフィフワイ「バスケがしたいです…(3分でスタミナ切れ)」
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:08▼返信
ああそうですか

お大事に

81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:19▼返信
弱女ちょっとは運動した方が良いよ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:29▼返信
偽顔、偽父、偽ザー〇ン、偽中田氏、これが今のAVだよ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:32▼返信
治療で半年から1年でその後にリハビリか
残念だけど、現役としては終わってしまったかな
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:34▼返信
ガリガリに痩せてるヤツが運動したらこうなる例だな
見た目は良くても中身はボロボロだろ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:46▼返信
マンガだと選手生命終わるやつやんけ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:50▼返信
浦和レッズで20年間怪我知らずのまま引退した山田暢久が
引退後コーチになってから靭帯断裂を2回もやったという

それで自分の頑丈さはスタッフが組んでくれたメニューのおかげと悟ったとか
まあそれは社交辞令かもしれんが やっぱり若い時のイメージ通りに動かないんだろうね
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:08▼返信
スリッパで練習してる動画消しなよ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:37▼返信
普段練習してるなら良いけど急に激しい運動したらそうなるか
89.投稿日:2026年05月10日 15:02▼返信
このコメントは削除されました。
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:09▼返信
長い
大怪我したらしいけど、その他何が書いてある?
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:34▼返信
AVバスケの撮影で激しいプレイしすぎて怪我したのかね
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:00▼返信
おかしいと思ったらすぐ病院に行かないとダメでしょうに
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:05▼返信
半月板まで割れるような靭帯断裂って普通うめき声が止まらなくなるほどの大激痛が起きるぞ?(体験談
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:06▼返信
この人のジャンルはあんまり人とかぶらないから大丈夫でしょう
しかし女優引退年齢あがったよな
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:21▼返信
>>94
熟女レーベルに移籍できれば40代でも余裕でできるな
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:25▼返信
AVでそんなショックアブソーバー的な動きせえへんやろ☹️主に担当は男優やん
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:40▼返信
これの出た作品がXでバズってたが、女優より背景にあるコンロがナショナル製のレアなコンロで注目されてワロタ
女優そっちのけでコンロ談義
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:43▼返信
そんな二足のわらじってあるんか
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:52▼返信
>>97
ハウススタジオだと古くても使われないからいいってことかな
ドラマとかでもありそうではある
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:10▼返信
「捻挫かな」に改名しよう
101.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月10日 19:38▼返信
男のバスケ、バレーは無価値
女のバスケ、バレーは価値アリ
爆笑
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 21:31▼返信
半月板損傷を経験すると「膝に矢を受けてしまってな..」の重さが分かるようになるんだよね
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:01▼返信
安西先生「もう○○○○?」
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:15▼返信
これ位ド派手な大怪我したのならそら言い訳も立つでしょうな。
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 02:09▼返信
この記事で男のふりして若い女叩くババアって哀れだよな…糖尿病になってそう
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:23▼返信
重症で笑えん状態だな…
捻挫かなくらいの痛みなんだろうか…
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:58▼返信
>>75
嘘ならこんなガチな病名出さんだろ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:56▼返信
要するに、一年くらい入院、リハビリしろと。

直近のコメント数ランキング