• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




日本はスゴイ!みたいなのを過剰にやりたがるテレビ局






これまで数々の「日本スゴい」番組があったけど、
断トツぶっちぎりで優勝なのはこれ。

日本からわざわざ日本のタクシーをチリまで輸送して、
自動ドアが開く瞬間をチリ人に見せて、
まるで息子が戦争から凱旋帰国したみたいな
やけくそなリアクションをするやつ。


伝説すぎる。



HH2BrEFagAAFJzZ


HH2BrEFbAAAQWM9


HH2BrEHaoAA5y7p








この記事への反応



もうタイトルからして恥ずいもん誰が見るんだよこれ

これはギャグとして見れたけど
海外の日本料理の店に勝手に押しかけて指導する「ぶっこみジャパニーズ」はキモかったな
同じ番組内で逆パターンもやってたけどそれも可哀想だった


海外のタクシーは確かに手動が多いけど自動ドアの車くらい普通にあるからね
ちなみに何年か前に英語圏で同じ画像がバズってたけど『彼らの出演料はいくらだい?』って言われてた


日本人で日本を自画自賛してる奴キモすぎる。ましてやそれ系の動画出して小銭稼ぎしてる奴はもっとキモい。それは本来外国人のコミュニティ内で盛り上がるもんであって日本が自ら言うことではない

これは酷過ぎた
こんなモンしか自慢出来ないて完全に斜陽国家じゃん…(´・ω・`)


これぶっこみジャパニーズじゃなかったか?当時日本上げを装ったTBSの反日番組だと確信してたわ。未だに思い出しても気分の悪いゴミ番組。

テレ東の日本いきたい人応援団みたいなのが本来あるべき形の日本上げ番組であって。


日本すごい番組がなんでキモイと思うのか、
うまく言語化できない


他国でも普及しても良さそうなものだけど。
需要が無いのかな?


マジ何目的で作ってたのか謎、プロデューサーがどんな気持ちで提案したのか知りたい





あまりに恥ずかしい……


信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026/5/8
評価:4.6
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:4.9
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026/5/19
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
発売日:2026/5/7
評価:4.8









コメント(233件)

1.プリン投稿日:2026年05月10日 12:01▼返信
墓でポテチゲットしてきた
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:01▼返信
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ
3.プリン投稿日:2026年05月10日 12:01▼返信
かーちゃん昼飯まだー?
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:02▼返信
>>1
お前が身内のやしろあずきを【大物漫画家】とステマしてたぐらい恥ずかしいよなクソバイト🥴
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:02▼返信
今本当に技術がすごい国は中国だよね
6.投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
このコメントは削除されました。
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
おーるどめでぃあ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
>>2
( ´Д`)y━・~~
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:03▼返信
>日本すごい番組がなんでキモイと思うのか、
うまく言語化できない

日本人特有の、(あまり外には出したくない)他人と比べて見栄を張りたがる精神をテレビという媒体で嫌というほど見せつけられるから、だろうね
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:04▼返信
しょうもな
いまだにテレビ見てる昭和の爺婆はこれでニッコリしてんだから救えねぇわな
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:04▼返信
わかりやすいパヨ⭐️バイトさん😁
12.プリン母投稿日:2026年05月10日 12:05▼返信
>>3
今日は母の日だから首でもくくって喜ばしてくれや
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:05▼返信
日本が好き、ただ、これだけのことが叩かれる、変な世の中。
でもその正体は、もう、バレてますから😅
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:06▼返信
なんで今頃こんなネタ引っ張り出したの
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:06▼返信
きっしょw
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:06▼返信
日本凄くない系の番組作って中和させないとヤベえぞ・・・
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:07▼返信
バカウヨ脳だとこういうのが楽しくて仕方がないんだろうな
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:07▼返信
タクシー以外にも何かあったのかと思ったらそのタクシーかよ
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:07▼返信
>>4
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:07▼返信
ちなみにTBSな
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:07▼返信
バカ「こんな日本ヨイショ番組やってる〜〜〜」って見なきゃ済む話やろ…それを「こんな日本ヨイショ番組やってたの〜皆さんどう思う〜」ってキモ過ぎる
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:08▼返信
日本・・・あまりにも凄すぎるぞ・・・・!?
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:08▼返信
>>13
日本人ならわかると思うけど、『褒め殺し』とか『逆に馬鹿にされている・恥ずかしい』とかいう感性が日本人にはあるんよ

テコ朴を素で韓国を褒めてると思っちゃった人種には分かんないかもだけどさ
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:08▼返信
>>1
🐴どはははは〜しょーがないね〜
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:08▼返信
恥ずかしいし、情けない
どこの国の人も自分の国が褒められることで嫌な気持ちはしないけど、自分から聞くのはやめてくれ
日本は恥の文化なのに、マスコミは恥知らずばかりなのか
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:08▼返信
日本でも韓国凄い!!
って番組多いの寒々しいよな
NHKでやってたマジックの番組
やたら番組で持ち上げてた韓国のマジシャンだけ
超基本的なボール増やすマジックでクッソしょぼかったわ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:08▼返信
日本上げ系のyoutube動画は気持ち悪い
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:09▼返信
狂うジャパン
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:09▼返信
現地人に台本ありのリアクションしてもらってるだけだろ
別に日本でも同じ
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:09▼返信
だからネトウヨは日本を滅ぼすんだよ、一回滅んだだろ
日本のガンなんだよ

日本が発展するときは日本すごくない、世界に追いつけ追い越せと頑張ったときだけだ
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:09▼返信
ネトウヨはこれ見て日本の技術力はスゴイ!すごいぞ日本!!とか思うんやろ地獄やな
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:11▼返信
日本が本当にすごければいいんだよ
実際はあらゆるものが世界に置いていかれていってる中で
まだ誇れる数少ないもの見つけてきて
衰退から目を逸らして自尊心の慰めに使う
恥ずかしいったらありゃしない
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:11▼返信
子供食堂CM流してるから子供がまともに食えないくらい終わってるのは知られている
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:12▼返信
YARASEは日本のテレビ局の伝統芸能
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:12▼返信
劣等感の塊だから外国人(特に白人)に
日本凄いって言われることがたまらなく嬉しいんだろうな
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:13▼返信
ネトウヨが望んだ世界やろ
良かったやんw
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:13▼返信
なんか見たことある
日本の寿司職人が外国で本物の寿司を
作らせて外国人に驚かせるという
めちゃくちゃ恥ずかしい番組を
あれマジで日本人として恥ずかしい
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:13▼返信
いいかげんこういう詐欺みたいなインチキ番組取り締まれよボンクラ総務省
詐欺を容認すんなや
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:13▼返信
外国人「手で開けりゃよくね?バカじゃん日本人w」としか思ってないよ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:13▼返信
海外のタクシーは自動運転で驚いたよ…🥺
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:14▼返信
喜ぶ層がいるんだから仕方がない
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:14▼返信
>>20
中国中央テレビ極東支局だからな
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:14▼返信
※31なんでテレビを見ない人達が増えたかっていう話
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:14▼返信
エンタメとしてはいいけど(※番組上の演出です)とかテロップいれろよ
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
でもお前ら以上に恥ずかしいもんはないからこの位は大目に見てやれよ
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
こんなん好んで見てるのヤバイでしょ…
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
中国の完全自動車に何もかも負けた敗戦国の末路
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
しょうがねぇだろ視聴者がこれで喜ぶ馬鹿なんだから
49.投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
このコメントは削除されました。
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
オールドメディアはもうじいちゃんばあちゃんくらいしか観てないでしょw
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:15▼返信
まあ現地の人達は現地の劇団員だろうけどね
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:16▼返信
日本すごい系はユーチューブで大熱狂やで
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:16▼返信
何年前のネタ擦ってんだよ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:16▼返信
コメ欄で他の記事でボコられた外国工作員っぽいのが傷のなめ合いしてるの笑えるな
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:16▼返信
気持ち悪い
移民どんどん入れるのも
日本スゴイも
マジで気持ち悪い

日本の本質や中身ってものが
どうでもいいのだろうな
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:16▼返信
こういう日本を誇る行為を叩く奴等なんなん?
自国を誇る行為がなんであくみたいに言うの?
実際日本みたいに平和な国はなかなかないし技術だって他国が良くなってきてるから相対的に日本が悪く見えてるだけだし
実際すげえんだからさ?もっと自信持っていって良いんだよ!
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:17▼返信
ネトウヨが望んだ世界やろ
良かったやんw
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
>>56
誇張やヤラセだらけの詐欺だから
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
中国資本の影響受けたオールドメディアが本当の国民から全然相手にされなくなっちゃったから工作員くんたち必死だねーw
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
日本人の良さって本来は謙虚さのはず。
ネトウヨは日本は特別みたいな感じで話す癖に、自分達は中韓の反日と同レベルなの本当に笑えない。自覚すら出来ないし
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
この人たちチリ人やったんか
あまりにいいリアクションすぎてアメリカ人の仕込みかと思ってたわ
それにしてもポーズ表情完璧で、まさにミームとして最高やな
全員が全身で表現してるからいつみても新しい発見のある素晴らしいサムネやで
日本のタクシーどうこうよりこのチリ人ファミリーに乾杯
62.コイキング投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
>>45
おめーだろハゲ、はよ働けや穀潰しが
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:18▼返信
日本の輸出額、韓国とイタリアに負ける
韓国もイタリアも日本の半分以下の人口 両国貿易黒字
日本は貿易赤字
58.9%が生活が苦しいと回答する日本 
もう終わりだよ この国
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:20▼返信
自分も好きなアニメや漫画が海外でウケてる動画を見るのは好きだけどな
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:20▼返信
※56昭和の偉人が残した遺産誇って今の奴らは何もしてないってことだろ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:20▼返信
こんなの仕込みに決まってんだろ
67.投稿日:2026年05月10日 12:20▼返信
このコメントは削除されました。
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:21▼返信
テレビ見てるバカ共って外人が完全にアテレコされてる映像に何の違和感も持たないガイ.ジしかいねぇからな
実際何て言ってるかわかんねぇのにやりたい放題の映像観てニッコリしてまじでバカだろw
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:21▼返信
中国は、44技術のうち37技術で1位。
防衛、宇宙、ロボット工学、エネルギー、環境、バイオテクノロジー、人工知能(AI)、先端材料、主要な量子技術分野にまたがるさまざまな重要な技術分野をカバーしている。米国は、6技術が1位であり、残りの大半で2位である。
圧倒的な中国、2位が定位置の米国に続くのはインドと英国、韓国、ドイツ、オーストラリア、イタリアである。
日本はそのグループからは脱落wしている。西側との人材交流が非常に細いと見られる、イランより下である。
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:21▼返信
でもアメリカ人もUSA!USA!USA!いってるがな
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:21▼返信
>>52
やめたれwww
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:22▼返信
※5
トヨタがロボットタクシー作ってるしね
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:22▼返信
誰か忘れたけど海外のサッカーで有名な選手に日本のマスコミが大谷のことを聞いてたのは、ちょっと恥ずかしかったわ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:22▼返信
テレビしか出来ないやん
素人のYouTubeがやってみろや
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:24▼返信
※20
昔からやってるね
ウォシュレットや電動アシスト自転車を母国に持って帰る
って言うコンセプトで
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:25▼返信
関係ないけどホーリーシットって聖なるウンチなん?
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:25▼返信
ちなみにチリは南米最強国の一つで経済、社会体制も比較安定の民主国家。
生活水準は日本とそこまで変わらん。
タクシー一つで大げさに驚くのはゆとりあるから。
そんなもんで本気で驚いてるわけない、南米人中間層は基本相手をすごく気遣う。
むこうがエンタメに乗ってくれてるだけ。
78.投稿日:2026年05月10日 12:25▼返信
このコメントは削除されました。
79.投稿日:2026年05月10日 12:25▼返信
このコメントは削除されました。
80.投稿日:2026年05月10日 12:27▼返信
このコメントは削除されました。
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:28▼返信
ワイも今海外で日本がアツい!!って動画出したら再生数エグかった
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:28▼返信
中国上げしてるよりはいいんじゃないの
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:31▼返信
これ見て喜んでたネトウヨがいかにバカかって話だよ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:32▼返信
これ系の動画嫌ってるのってアッチの人種の血が入ってるらしいな
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信
需要があるからしゃーない
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信
>>84
これ系の動画好きなやつってまとめサイトやってるらしいな
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:35▼返信
国内版なら右後ろは自動で開かないような
88.投稿日:2026年05月10日 12:36▼返信
このコメントは削除されました。
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:37▼返信
>>84
これ系好きなのはなろう系とか好きの昭和世代やろ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:37▼返信
惨めだねぇ
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:38▼返信
外国に日本の職人みたいなの連れてくやつとかもキモかった
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:39▼返信
君らこういうの好きだよね
海外の反応とか外国人が日本を褒めてくれる動画とか
自分は外国に興味ないのにね
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:39▼返信
日本のタクシーじゃないな
94.投稿日:2026年05月10日 12:39▼返信
このコメントは削除されました。
95.投稿日:2026年05月10日 12:40▼返信
このコメントは削除されました。
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:41▼返信
この人たちチリ人やったんか
あまりにいいリアクションすぎてアメリカ人の仕込みかと思ってたわ
それにしてもポーズ表情完璧で、まさにミームとして最高やな
全員が全身で表現してるからいつみても新しい発見のある素晴らしいサムネやで
日本のタクシーどうこうよりこのチリ人ファミリーに乾杯
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:41▼返信
ユーチューブでよくある「海外の反応」系動画もほぼ全部が全く関係無い人の動画を切り貼りして
「日本凄い」「日本文化は世界最強」とかやってるフェイクだしな。
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:42▼返信
これは明確にヤラセだから笑える
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:43▼返信
  日本には行かない方が良い

  何故かって?
  日本に帰りたくなるんだ
  HAHAHA
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:43▼返信
誰かを落とす訳じゃないなら良くね
日本下げ外国上げなら納得すんのか
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:47▼返信
反日テレビ局が反日タレント爆笑太田つかって日本すごい番組作ってるの意味わからん
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:47▼返信
日本は世界から称賛されているハズという思い込みがあるからな
サムライジャパンも海外からスシジャパンって馬鹿にされてただろ?
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:47▼返信
お世辞を真に受けて思い上がったら恥だよ
お世辞じゃないとしても自惚れて自慢する程でも無い
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:48▼返信
いくら払ったんだろう
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:48▼返信
普段は日本叩きしてるコメ欄がこの手の番組には激怒

永遠の中二病なニートのまとめサイトがここ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:49▼返信
チリ人ごときに子供をあやす様なヨイショされて恥ずかしいな
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:49▼返信
日本はもう下から数えた方が早いくらい遅れてるのに‥‥
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
なんで日本賛美番組が多い?政府への忖度に決まってんだろ。
「この国素晴らしい」は、「この国の政治家、政府はまとも」に繋がっていく。
109.投稿日:2026年05月10日 12:50▼返信
このコメントは削除されました。
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:51▼返信
日本のイメージと実態が30年はズレてる事が良く分かる番組
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:51▼返信
>>99
よくあるやーつつかあまりにもこういうテンプレートできすぎてるからこういう情弱釣るコンテンツ制作ノウハウを売ってる元締めみたいなのおるよな絶対そしてそいつらは高確率で反射やろね愛国が反射のシノギになってるのとんでもない問題やと思うんよね地味に
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:53▼返信
わざと馬鹿にするために撮ってるよな
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:55▼返信
Xでサナ信が喜んでて草
114.投稿日:2026年05月10日 12:57▼返信
このコメントは削除されました。
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:57▼返信
もうこれ系ほんと恥ずかしい
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:57▼返信
ぶっこみジャパニーズなら覚えてる
和食を現地の食文化に合わせて作った店(しかも人気店)に
わざわざ日本の職人を連れて行って
「これが本物の和食だ!成敗!」
とかやってて普通に頭おかしいんかと思ったわ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:58▼返信
いつの話だよこれ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 12:59▼返信
もう馬鹿にされてるだろ
119.投稿日:2026年05月10日 13:00▼返信
このコメントは削除されました。
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:00▼返信
ネトウヨが喜ぶ番組か
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:00▼返信
朝日系列だっけ?誇張してバカにしてるんじゃない?あっち系の局でしょ?
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:01▼返信
10年前20年前くらいなら喜んで見てたけど最近は恥ずかしくなってくる
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:02▼返信
見たか!日本の底力!
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:02▼返信
こういうの見て喜ぶ層は想像できるんだけど
ネトウヨとかじゃなくて、これを恥ずかしいと思わず誇らしいと思っちゃう単純な奴らが一定数いるんだよね
125.投稿日:2026年05月10日 13:02▼返信
このコメントは削除されました。
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:03▼返信
※121
テレ朝「ほらネトウヨ お前らこういうのが好きなんだろw」的な
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:03▼返信
10年位前の番組だよな これ本放送を見た時(実況板を覗いたらスレでもこれが日本の技術だ!て大盛り上がりだった)ああこれでもう日本の技術はもう発展することはないだろうな中国あたりに水をあけられるなと思ったけど本当にそうなったな
これは「平均的な日本人が感覚的に理解できる(凄いと思える)メカがタクシーの自働ドア」レベルになったということだからな
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:04▼返信
多分客観的な日本のポジションがわからない情弱が演出を疑わずに喜んでしまうんだろう
海外の情報にそんなに触れていないとそうなるのかも
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:05▼返信
>>127
で、何が言いたいの?
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:06▼返信
>>119
手本を見せてくれ
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:07▼返信
>>120
何で喜ぶのがネトウヨだけなの?まぁお前ら糞左翼には日本の良さなんて一生分からんわな
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:07▼返信
>他国でも普及しても良さそうなものだけど
例えばアメリカなら開いたドアにワザと手や体をぶつけて即訴訟になりそうじゃん、貴金属でもあり得る
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:09▼返信
自動ドア?
スイッチどころかレバー式だったはずだが
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:09▼返信
いうて海外の反応系のネタが出始めた頃はお前らも喜んで見てたやろ
で、次第に「こいつらいつまで同じネタでオナ◯ーしてんだ」って冷めてっただろう
通過地点だと思って温かい目で見てやれよ
135.投稿日:2026年05月10日 13:10▼返信
このコメントは削除されました。
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:10▼返信
きもいな
この手の番組は数を減らしたほうがいい
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:10▼返信
こういう番組見て喜ぶ奴らが想像できない
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:10▼返信
真の愛国者は日本の衰退を憂い、日本に厳しい言葉を吐くものだ
こういうのを喜んで作る奴らは我さえ良ければいいという売国奴みたいなものだ
恥ずかしい
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:11▼返信
この画像は大分前のだけど
こんなんやってる間に中国が凄いと言われるようになったの本当にキツい
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:12▼返信
韓国凄いやりすぎてそっぽ向かれたから日本凄いで取り返そうとしてたんだろ
141.投稿日:2026年05月10日 13:12▼返信
このコメントは削除されました。
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:12▼返信
外国人移民に抵抗感なくすためにわざとステルス国策でやってたんだろうけど
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:13▼返信
最高やん!!
日本大好き!!!
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:14▼返信
日本人は外人に褒められるの大好きだからめちゃくちゃ視聴率取れるんよ
145.投稿日:2026年05月10日 13:15▼返信
このコメントは削除されました。
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:16▼返信
こんな皮肉も伝わらないガチのネトウヨが居て怖いんだよなぁ
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:16▼返信
>>124
それネトウヨっすよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:17▼返信
俺、恥ずかしい。
日本人だあることが、恥ずかしいよ
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:17▼返信
いまだに海外旅行ちょっといっただけで、日本がいかに安全で便利かわかったとか馬鹿な発言する奴多いからな
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:19▼返信
ネトウヨ好きそう🙄
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:19▼返信
プロパガンダにしては雑だけどネトウヨは日本を誇らしくなるの?
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:19▼返信
まじで恥ずかしいからやめれ
153.投稿日:2026年05月10日 13:20▼返信
このコメントは削除されました。
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:21▼返信
アフリカの部族がお祝いメッセージするやつ好き
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:23▼返信
気持ち悪い
日本礼賛番組があったら速攻チャンネル変えるわ
youtubeも嘘を織り交ぜるようになったから、最近はそれ系は見ないようにしている
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:24▼返信
何かで見た

世界中散らばっている統一信者が日本すごいの番組に出てるらしいと
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:27▼返信
エキストラに3000円ずつやれば向うじゃ月収レベルだから喜んで驚いてくれるだろ
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:28▼返信
日本クルー「アフリカ原住民に突撃します!」
原住民「ウホウホ」
日本クルー「撮影終了でーす」
原住民「お疲れしたー(スマホポチポチ)」

実際こうらしいな
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:29▼返信
こんなもんでヨイショするくらいなら世界で活躍してる有名ではない日本人にフォーカス当てろよ
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:31▼返信
逆に日本を落としたいんやぞ
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:31▼返信
YouTubeショート
俳優〇〇「日本人だけが私を差別しなかった」
スポーツ選手〇〇「日本旅行したら娘が帰りたくないと」
外人オタク「日本のアニメが私の命を救った」
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:33▼返信
オールドメディアもう停波しようや
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:34▼返信
昔からオールドメディアは屑しかおらんから
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:35▼返信
100回くらい見た画像
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:41▼返信
今思えばさ・・・。昔ひたすらテレビと言えば日本下げの放送ばかりだったけど

あれ当時テレビ局が在日ばかりだったからああなってたんやろね・・。
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:43▼返信
これだから日本人はバカで幼稚恥を知れ恥を
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:44▼返信
>>165
そん時の方が健全な放送だったのは皮肉よなあ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:53▼返信
日本称賛系の動画や番組は正直気持ち悪い…
なにあれ
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:56▼返信
左ハンドルだし日本車じゃねえしもうね
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 13:57▼返信
ネトウヨガー
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:01▼返信
残念ながら我らは中華と根っこの部分は変わらない
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:01▼返信
フジとかTBSとかそれまでは反日だった奴らが旗色悪くなって
慣れない日本アゲで擦り寄りするから不自然になるんじゃね
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:03▼返信
ネトウヨブチギレててワロタ
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:06▼返信
生活に関わる最低限の技術は、世界にオープンソース提供してやれよw
高度技術漏洩でなければいいだろ
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:07▼返信
これ日本のタクシー持ち込んだんじゃなく自動ドアのツールだけ持ってって向こうの車に取り付けたんやぞ
なんでもかんでも大げさにすんなボケ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:10▼返信
>>127
全然違う
海外のタクシーは客が自分で扉を開閉するのがあたりまえなのを日本じゃ運転手がやってくれるおもてなし精神の話や
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:12▼返信
日本が好きだったら日本が褒められたら嬉しい
当たり前のことだろう
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:14▼返信
海外にもあるんだーをしてるアホは海外にある自動ドアが実装されてるタクシーがどういうものかを知らないんだろう知ってるとしたらただのアホだわ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:26▼返信
日本は凄い国ではあるけど過剰なヨイショほど気持ち悪いものはない
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:27▼返信
羞恥心
181.投稿日:2026年05月10日 14:32▼返信
このコメントは削除されました。
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:34▼返信
そして日本人は崇高な民族だと勘違いした馬鹿たちがXで大暴れしています
183.投稿日:2026年05月10日 14:40▼返信
このコメントは削除されました。
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:43▼返信
外人コンプレックス
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:44▼返信
テレビはしょうもない番組作ってる暇があったら

辺野古やれって
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 14:53▼返信
>>1
何年前のネタだよ
187.投稿日:2026年05月10日 14:59▼返信
このコメントは削除されました。
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:06▼返信
子供時代は極端に日本帝国がぁーをやって日本蔑んでて大人になたら日本上げだもんな
メディア見るとバカになるよ
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:08▼返信
YOUTUBE凄いぜw

日本に大量に来まくってる外国人が日本食を食べて感動って動画を日本人が作りまくってバズりまくり
一大コンテンツだよ
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:09▼返信
日本凄いっていう番組作ったら叩くネットのお前ら

なに人なの…
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:31▼返信
お前らこういうの好きだろ?wってのが透けてて好きじゃないんだよな
喜んでるのもアイデンティティが無い奴ばかり
日本人がすごくてもお前はすごくねぇだろって思っちゃう
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:33▼返信
>>189
あまりの美味さに号泣😭
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:41▼返信
この手の動画も番組もキモすぎるわ
登場人物全員をバカにしすぎだろ
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 15:46▼返信
わざわざそんな昔の話を持ち出した方が恥ずかしいよ?
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:01▼返信
日本ヨイショはYoutubeでも人気だけどなw
196.ナナシオ投稿日:2026年05月10日 16:25▼返信
>>1
ヤッてる事なろう系と一緒なんだよなこれ…

未開人に日本の一般技術ひけらかしてドヤコン顔

ホント日本ジャッパリさんさぁ……
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:28▼返信
任〇堂とか好きそう
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:35▼返信
>>195
ウイルスミスのショート動画とかいうレジェンド
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:38▼返信
外人がゲームとアニメに反応するやつ
あれ誰が見てんのwww
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:48▼返信
事実として騒がれてるならまだしも、作られた過剰な日本ヨイショなんて
メンタル的に自分たちを誇大に見せようとして起源主張する中韓人とそんな変わらねえからな
Youtubeに大量に溢れてるのも結局再生数稼げるからなのが見え透いてるし
やってることとしてはコレと大して変わらん

201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:51▼返信
テンガとか持っていけばいいのにwww
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:52▼返信
現実逃避したい30後半以上のジジババが好きなコンテンツ
203.投稿日:2026年05月10日 16:56▼返信
このコメントは削除されました。
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:56▼返信
※202
年齢関係ないけどな
日本スゴイってのは自称愛国者なアホウヨの大好物
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 16:58▼返信
メディアは国民の鏡よ
206.投稿日:2026年05月10日 16:59▼返信
このコメントは削除されました。
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:00▼返信
◯◯スゴイ!!って自国ヨイショやるのって大体は国力が大幅に弱体化した時なんだよな😂
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:13▼返信
そして代わりにチリ産ワインを受け取る日本🍷😎🌹トーメンテッド・ソウルズシリーズも添えて
209.投稿日:2026年05月10日 17:35▼返信
このコメントは削除されました。
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:42▼返信
なんでテレビて基本アホなん
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:43▼返信
Youtubeの日本スゲー動画作ってんのは小遣い稼ぎの反〇外人なんだっけか
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:45▼返信
さすがにやらせ臭がひどい
これなら日本に来た外国人にギャラはらってやってもらえばいいじゃん
チリに行くより安いだろ
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 17:57▼返信
自国を誇ることの何が恥ずかしいわけ?
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:44▼返信
保守の愛国者の大好物番組ですよね外国人は排除したがるけど
その外国人が「日本スゴーイ」ってなるのを見るのが病的に大好き
でもこれって今も人気出るんじゃないですか?高市さんすごーいって番組作れば愛国者はテレビに釘付け
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 18:50▼返信
自国を誇る(承認欲求の塊メンヘラ愛国)
もう実質凄いものなんて日本にはそうそうないから精神的勝利で日々生きて愛国成分を摂取に余念がない
SNSで承認欲求満たそうとする構ってちゃんと同レベルにまで日本も落ちましたね
日本が凄いのが当たり前だった時代い生きてたから誇る必要すらなかったけど
今は誇る事がそうそうないからヤラセもいいからやらないと誇る時がないのかもしれませんね惨めですね今の世代は
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:32▼返信
テレビマンのモラル()
217.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月10日 19:36▼返信
日本は貶してナンボ
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:40▼返信
>>19
視聴者がいる限りこのような恥知らずのクソ番組が滅びる事はない😤😤😤
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 19:52▼返信
※213
こう言うのを
「あてつけがましい」
って言うんじゃないの?
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 20:06▼返信
これ以前のテレビは日本下げ番組ばかりだとネトウヨたちが叩いてた
日本の経済がいよいよ深刻さを増してくると今度は日本上げ番組ばかりに
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:55▼返信
嫌なら見るなよ
テレビ離れしろ
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:57▼返信
亡くなった祖父さんがこれ系の番組大好きだったな
年寄りは日本が高度成長期だった頃が忘れられないのかなって思った
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 22:59▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:41▼返信
なんつうかはずい
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月10日 23:51▼返信
現地の番組を日本で紹介したやつやん
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 02:19▼返信
自国を誇るのは悪いことじゃないんだが捏造してるから馬鹿にされるんだよ工作ばかりしてる中国韓国も肝に銘じておけよ
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:29▼返信
8年前の番組でさんざん馬鹿にされたネットミームを使って今更日本下げの道具に使うとか生きるの辛そう
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:51▼返信
これ韓国人に死ぬほどこすられてる
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
街宣右翼と同じで、極端な事をして嫌悪感を抱かせようって魂胆だろ
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:05▼返信
まぁでも日本すげーみたいな動画もつべに腐るほど転がってるし一定層に需要あるんやろな
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:45▼返信
ほんとこの手の番組多いよね。
あと、明らかに昭和生まれをターゲットにしたレトロ歌謡番組とか。
う~む
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 23:33▼返信
番組を作ってる連中が基地外しかいないから仕方ない
よくこんなしょうもない無駄な企画にスポンサーついてんな
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 01:49▼返信
自分で自分を褒めるのはどっかの首相もしてたし問題なくね

直近のコメント数ランキング