• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング





値上げ前の駆け込み需要真っただ中のswitch2










高くなるから今買いたいのに

なんでかすでに高い転売が売れちゃう







????!?!?!
メルカリでSwitch2がプレ値でも購入されているのが
全く意味分からないんですけど…

Switch2は値上げ前だから
『駆け込み需要で一時的な品切れ』
を起こしてるだけで、
値上げ後は普通に買えるでしょ…?


なんで今、値上げ後の価格で買われてるんですか??
売る方も…買う方も…🤦







この記事への反応



値上げニュースから本体を探した口ですが、買えませんでした。ソフトならまだしも保証が不明確なフリマサイトで購入するのは怖いなと感じております。
であれば、値上げ後落ち着いたらタイミングで正規ルートで購入するのが安心かなと思っております。


この流れ意味不明ですよね。
個人的にはドラクエの日にドラクエ12発表されて本体同梱版出ること期待してます。


手数料10%引かれて、送料込みなんでこれぐらい高くないと利益無いからとかですかね💦💦

メルカリ民は中古なのにAmazon新品よりも高い値段で出品しちゃうアレな方々なので(笑)


もう買えなかった人たちは25日まで待って相場が落ちついたら買えば良いのに思いますねー😅

PS勢は陰ながら見守りますw

普通に考えておかしいですねー


需要と供給で需用が勝れば、価格は上がる🤔
原油も同じで、中東情勢で原油価格が変動している
ゲームも同じで、すぐに欲しいなら、少し高くても買う人もいる
何か理由があるかも、例えば大切な人への贈り物、子供と約束していた、もう5万では買えないと諦めたなどなど


転売屋から買うなら、値上げ後の任天直かネット通販で正規品買ったほうがよくないか。
PS5の頃から転売屋目障りなんだよクタバレよというぐらい恨んでますから。
普通はこのような感情になる!





なんだこれ・・・


信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!(22) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026/5/8
評価:4.6
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦≡(モジュロ) 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/1
評価:4.9
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックス)
発売日:2026/5/19
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
神達に拾われた男 16巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
発売日:2026/5/7
評価:4.8









コメント(908件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:02▼返信
転売屋がどう射幸心を煽ってもこんなゴミうれねーよw
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:02▼返信
ポケセンのエレベーターどう考えても小さいし数も足りなくて、満員で2回も乗れなくて
「私手帳持ちなんで譲ってもらえませんか」って言おうかなと一瞬だけ悩んだけど、どう見ても全員手帳持ってそうだったから黙って階段登った。
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:02▼返信
【超絶悲報】 任天堂決算惨敗 & スイッチ2値上げのお知らせ

2025 ソニーG&NS 売上高 4兆6,857億円 営業利益 4,633億円

2025 任天堂 売上高 2兆3,130億円 営業利益 3,601億円

Nintendo Switch 2 日本語・国内専用 49,980円 → 59,980円
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:03▼返信
メルカリでも普通に売れてて草

ファミ通集計外でもこんなに売れてんだよな
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:03▼返信
Switch2販売台数(決算公式発表)
1Q 582万台
2Q 454万台
3Q 701万台
4Q 249万台←既に販売台数落ち込んでるのに更に値上げキター
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:04▼返信
発達障害と知的障害と不良外人とヤクザのシノギ界隈が集結する任天堂ワールド
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:04▼返信
話題になる→品薄になると考える→高額でも手を出そうとする
→転売屋の壮絶な自爆へ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:04▼返信
値上げ後の価格で買うなら素直に新品で買えばええのになw
今まで必要なかったんならどうせすぐには使わないんだろ?
マジで頭悪いこういうのが任天堂の客
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:05▼返信
>>4
流石知恵遅れ任天堂信者
メルカリで売れても任天堂の利益には一切ならねーよwwwww
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:05▼返信
ハッタショだらけの任天堂界隈
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:06▼返信
売れてる様に見せてるだけ。馬鹿を釣るのによくやる手法。
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:06▼返信
ありがとう任天堂
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:07▼返信
>>9
転売屋が1台買ってメルカリで客が1台買えば2台売れてるやん!!
って本気で思ってそうだよなw
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:08▼返信
言われてるけど回して売れてるようにしてるだけでは
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:11▼返信
オワステ5の時って同じこと起きたっけ?
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:12▼返信
転売価格でも皆欲しがる大人気switch2
定価でも売れないゴキブリステーション5
どうしてここまで差がついた・・・
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:13▼返信
まーた任天堂が転売ヤー育てて草www
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:13▼返信
バカしかおりゃん
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:13▼返信
引っかかるバカはおらんやろ〜w
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:13▼返信
ほらな?俺が言ったとおりだろ?
switch2は高くても売れるんだよ
だって皆マリオやゼルダやポケモンが遊びたいからね
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:14▼返信
>>1
PS5はなかなか売れず毎日ゴミのような捨て値で投げ売りされてるのにSwitch 2は覇権だな…
俺達の任天堂誇らしい
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:14▼返信
>>20
何でいつでも買えたのにその時買ってねぇんだよw
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:15▼返信
メルカリ民はアホだからな
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:16▼返信
なんで買える時に買っておかないんだ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:16▼返信
転売されてるだけじゃねえか🤭w
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:17▼返信
そりゃまともに買う人は居ないからね
そもそもユーザーが居ない
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:17▼返信
>>25
転売需要もないヨンケタン馬鹿にしたらダメ💢
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:17▼返信
値上げ後に店舗で買えよ…もしかしてアホなん?
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:18▼返信
>>20
だれだよこいつ
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:18▼返信
転売ヤー同士で買ってるだけ
毎回これ
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:19▼返信
保証が効かないか、期間が短くなっている本体を
値上げ後と同じ金額を出して買うの草
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:20▼返信
任天堂界隈は循環が大好きなんやなー
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:20▼返信
PS5では絶対に起きない現象だな・・・余りにも人気に差がありすぎる
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:20▼返信
任天堂界隈馬鹿しかいないの?
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:20▼返信
こういうバカがいるから転売ヤーが消えないのか
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:21▼返信
>>27
発売から何年目のハードと比べてんだこのバカw
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:21▼返信
転売ヤーが溜め込んでた分を出して自演してるんじゃないの?
こんなん買ってもまともに使えないでしょ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:21▼返信
ゴキブリは素直に負けを認めろ
いい加減現実を見ろ
これからは任天堂の時代だ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:21▼返信
Switch2はロシアで兵器転用されるか、メルカリで転売されるかの二択ってこと?
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:22▼返信
>>33
PS5も暫くは転売続いたけど頭沸いてんのか?
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:22▼返信
任天堂信者って頭悪い奴ばっかりだな
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:23▼返信
🐽は馬鹿だからです
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:23▼返信
>>38
せやな!
ぶーちゃん朝一で任天堂株に全額賭けといてくれ!
絶対もうかるよ!これからは任天堂!
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:23▼返信
そもそもゲームって20代までの若者がメインターゲットなのに6万はちょっと高いよな
おねだりされる側からしたら負担はでかい
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:23▼返信
先取りでかってしかも修理はできません アホちゃうか
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:25▼返信
小売「Switch2売れまくって最高うぇーい✌️それに比べて売場縮小ステーションさぁ…」
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:26▼返信
>>43
ゴキブリの分際で気軽にぶーちゃんと呼ぶな
任天人様と呼べゴキブリ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:26▼返信
在日無職ゴキブリが転売で稼ごうとしてて爆笑🤣
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:26▼返信
メルカリユーザーの知能にあわせろ
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:27▼返信
値上げ前に買う気になって、いろいろ回ってみたけど売り切れで買えませんでした
買えないってなると余計に欲しくなって、その欲しい気持ちが抑えられなくなって
転売でもいいから買っちゃおうって感じじゃねぇの
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:28▼返信
>>50
で、手に入ったら後悔するまでがパターン
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:28▼返信
>>38
決算という現実見ろや間抜け
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:28▼返信
浮いた1万で寿司食べに行くようなユーザーだからなにをしても驚かないよ
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:29▼返信
任天堂ユーザーは民度低いからね
メリカリにも高値で出品しちゃうし、それを買っちゃう
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:30▼返信
転売ヤーの自演か、それとも想像以上に脳のない人間が多いのか
せめて前者であってほしい
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:30▼返信
転売同士釣り上げてるだけや
釣り上げて勝手に自滅して転売ヤーはくたばれ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:31▼返信
売ってないと欲しくなるのが日本人😂
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:31▼返信
スターフォックスに嫉妬したゴキが必死のネガキャンしてるのがバレバレだよ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:31▼返信
>>53
アホや
消え物やん
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:32▼返信
まぁ普通に考えて転売ヤーだろうなw PSみたいに今後何回も値上げするかもしれんし。
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:33▼返信
知ってた
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:33▼返信
>>47
任天人様!任天株を5億ベリー買って下さいまし!
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:33▼返信
>>56
ポケカやらで散々見てきた話だわな。
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:33▼返信
そらマネーロンダだからな
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:34▼返信
売り切れだからって、中古買うやつも意味わからん
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:34▼返信
>>53
ゴミを買って寿司を食った話で草
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:35▼返信
>>58
スターフォックスなんぞで、嫉妬するわけねえやろ馬鹿がw
むしろ有料で引き取って欲しいくらいのゴミだw
まじでそう思ってたとしたら、感受性が終わってんなお前w人と接する仕事何もできねえやつだwwww
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:35▼返信
転売ヤーはお一人様5000台までの成功体験が忘れられんのかな?
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:35▼返信
定価でマリカワールド同梱版買えた俺は1万以上得したから
その金で2台目のswitch2も買えるし大儲けしたわ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:36▼返信
switch2大人気!!!
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:38▼返信
値上げすると、マリカワも買うと7万
同梱版買えた人は、1万7000円も安く買えたよね😊
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:38▼返信
転売価格吊り上げで最初は仲間内で回してんだろ
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:41▼返信
>>21
ニシヤマト
ブヒーダム
行きます!🐷
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:42▼返信
ニュースだと本当にPS5なんてゲーム機が実在するのか疑わしくなるくらい影が薄いね
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:42▼返信
>>58
株価で盛り下がったのバレたのにアホですか?w
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:42▼返信
任天堂界隈はアホしかおらん
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:43▼返信
マネロン需要かな
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:44▼返信
>>71
もう誰もやってないのにw
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:47▼返信
値上げ発表後も売れまくりの神ハードswitch2!
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:48▼返信
>>48
そろそろ、株式市場始まるねw
任天堂の株価とか落ちれば落ちるほどええですからねえwww
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:48▼返信
頭も低性能で草
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:48▼返信
消せよこの記事
不快だ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:50▼返信
ソフバンG株界隈はみんなぐっすり
キオクシア界隈は興奮して眠れず


任天堂界隈も眠れずwww

今日は祭りやで!!!
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:51▼返信
>>50
単に安く買える時期に仕入れて、値上げしてから売りたいという浅ましさだけですよw
出なきゃ仕入れ業者じゃあるまいし、Switch2でタワー作る理由がねえよw
個人利用から流石に1人で3台以上はいらないはずだ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:51▼返信
値上げ前から販売台数落ちてたのにねえ
値上げ後どうなるか非常に楽しみですな
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:51▼返信
>>82
ダメだ、事実を受け入れないで消せとかアホだろ
今まで下らんゲハ活をしてきたお前らへの罰だぞ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:52▼返信
今日の株価、えらいことになると思うから、任天堂も廉価版発表するしかないだろーな…
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:52▼返信
駆け込みで転売価格で買うとか意味不明
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:52▼返信
もしかしてSwitch2撤退と勘違いしてるのかな
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:52▼返信
任天堂すごい
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:53▼返信
>>89
売れなくなるからアリエール
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:53▼返信
>>85
1000万→700万→250万
と順調にピークアウトしてるからなぁ

値上げして1650万台はかなり無理がある数字
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:53▼返信
>>88
しかも保証なし
いや本当に馬鹿だよな
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:53▼返信
売る阿呆に買う阿呆w
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:53▼返信
>>74
君の様に、何一つ異変があっても気づかない
無能見落とし雑魚の目を誰が信用するんだwwww
ゴム風船をノロノロと投げられてさえお前は見落とすよwwww
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:54▼返信
任天堂も残クレ始めたらいいのに
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:54▼返信
※20
通常の6万でも売れるから
転売ヤーが在庫持て余すだけだろうね
PS5の初期ロットと同じ運命w
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:55▼返信
6万になったら売れなくなるよ
かと言って、Switchも値上げ
詰んだな
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:55▼返信
>>96
ほんとにやりそうで怖いww
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:56▼返信
>>74

Switch2がPS5より高くなった!って色々言われてんだろ?
現実見ろよ
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:56▼返信
>>69
1台目も転売したってことか
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:57▼返信
🐷「聖典ファミ通で売り上げ自慢できるならそれでいいのだ」
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:57▼返信
マジで任天堂界隈は情弱なぎり健しか居ないのか?
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:58▼返信
今までもハードオフとかで本体の中古多かったのに駆け込みで買った層の中古が更に増えそうやな
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 05:59▼返信
転売ヤー「カムサハムニダ任天堂」
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:01▼返信
>>85
まぁ今週は駆け込み台数増えるんでない?
入荷は値上げまで無いだろうし、来月から地獄じゃないかな
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:01▼返信
割れ需要だからね
今のバージョンの本体が欲しいんだろ
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:01▼返信
このタイミングで実際取引されてるか分からんな、怪しすぎる
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:02▼返信
Switch2が販売終了になると思ってんだろ
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:03▼返信
switch2転売祭りがもう始まったのか?www
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:05▼返信
SwitchとSwitch2はまだ値上がるからな
今まで値上げしてこなかったツケが塊になって来たようなもんだ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:06▼返信
結局転売ヤーしか買ってないって事だな。
そりゃいつまでも最下位だわ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:06▼返信
まぁ値上げしても国内ではPS5より売れてしまうんだがなwww
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:09▼返信
なるほどわからん
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:11▼返信
任天堂信者には5桁の計算は難しい
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:11▼返信
5万円で買ったSwitch2が、6万円で売れる♪
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:11▼返信
ぶーちゃん株式市場楽しみやね
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:16▼返信
またババ抜き始めてるのかw
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:17▼返信
※16
任天堂界隈の知能はこの程度ってこと
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:17▼返信
まぁこういうことやるから転売ヤーは嫌われるのだが。
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:17▼返信
松井証券プロ投資家「任天堂株はもう最強すぎて…ずるい!!」

無職ゴキ障壁家「カブカガー!!」
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:18▼返信
switch2って5万円でも買う気が起きないのに
値上げ+転売価格でしょ?どこに魅力があるの?
購入して何を遊ぶの?
過疎ってるマリカー?ポケモン?他に遊ぶゲームあるの?
switch2に5万も払ってまで何を遊びたいの?
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:18▼返信
※27
Switch2は転売需要しかないもんな
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:18▼返信
あと3時間か
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:20▼返信
また転売ヤーに大人気ですかwww
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:20▼返信
>>122
なんか無理やりマリカワとかを中古で買ってるみたい
思ってたのと違うってなってすぐ買い取りに行くと思うわ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:21▼返信
スイッチ2でまともにゲーム遊んでる人なんてほとんどいないからな
転売ヤーとそれにカモられる情弱馬鹿だけ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:22▼返信
転売ヤー同士で買い合って売れてるように見せてるだけでしょ
よくあるんだろそういう手口
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:22▼返信
switch2値上げで売り切れ続出した結果、なぜかメルカリで高額転売が売れてしまう

高額転売が売られる?ニホンゴムズカシイネ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:23▼返信
Switch2が値上げ?値上げ前に高くても買わないと!!!になるの笑う
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:23▼返信
※74
それよりも売れないのが最下位堂のSwitch2
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:23▼返信
落ち着けお前ら、ディスプレイが良くなった新型が出るって噂なんだから
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:24▼返信
※79
転売品なので任天堂には1円も入りません
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:25▼返信
※113
ただし聖典に限る
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:26▼返信
転売ヤーに負けた任天堂
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:27▼返信
※133
転売ヤーの倉庫に眠ってたswitch2が一般の手に渡ればソフトも売れるようになる
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:27▼返信
スイッチ2で1年遊んでも1年後品薄になって売ったら実質タダで遊べる神ハード
持ってない奴は負け組w
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:27▼返信
>>121
今日また下がる見込みじゃん
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:28▼返信
>>12
どういたしまして🤗
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:29▼返信
任天堂ファンて普通の人には理解出来ないような変わった事やるね
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:29▼返信
ゴキちゃんちょっと前まで値上げしないから株価下がってるって言ってたのに
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:30▼返信
売れたやつは転売ヤーが買ったんだろ
任天堂ファンはそこまで頭悪いってことはないよね
143.投稿日:2026年05月11日 06:31▼返信
このコメントは削除されました。
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:33▼返信
※143
ゴキちゃんってゲーム機にぶっかけてんのか…
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:34▼返信
今急いで買う人達って多分そこまで遊ぶことなく置物化してそうだわ
買った事に満足するタイプ
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:35▼返信
値上げは元から予想されてたのに何故今更買うのか?何で今更ないない騒ぐのか理解不能
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:36▼返信
一般人はもう既に買ってるしな
騒いでるのはネガキャンしたいゴキちゃんだけ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:37▼返信
>>141
値上げしても株価下がってかわいそう
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:37▼返信
>>1
今時転売ヤーから買うあたおかはなんなんや?
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:38▼返信
転売ヤーと情弱転売ヤーで回してるだけだろ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:39▼返信
もう既に買ってあのしょぼいソフト本数なの終わってだろw
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:39▼返信
ニシ君、ゲーミングPC買った方がイイよ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:39▼返信
発売から1年経たずに値上げとか嫌だねぇ
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:40▼返信
豚が誇らしげに言ってた任天堂の転売対策とはなんだったのか
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:40▼返信

大幅値上げで騒いでるのに、高額転売で売り出したら意味なくね?

156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:41▼返信
>>147
もう普及してピークアウトなの?
そりゃ株価もナイアガラするわ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:41▼返信
ゴキブリは馬鹿でアホです
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:41▼返信
任天堂界隈まじで理解出来ない領域に達してるな
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:42▼返信
新型出るからクソテンバイヤーから買わなくていいぞー
今の時点で買ってないってことはやりたいゲームもないんだろ?
今は時期が悪い
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:42▼返信
>>147
じゃあもう売れないって事かよ
頭悪いとこんなコメするんだな
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:43▼返信
値上げ報道で…

✕バカ売れ
○バカに売れた
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:43▼返信
任天堂転売対策できてねえじゃんw
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:44▼返信
恐らくだけど5月25日からと知らずに既に値上げしていると勘違いしたヤツが買ってるんだろ

「いくら説明してもバカは説明を読んでいない」ってヤツだ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:44▼返信
あー!あー!聞こえない!任天堂の対策は完璧!switch2は大人気!

アクティブ大幅減、ソフト売り上げボロボロ、減収減益減配
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:45▼返信
転売アイテムで大人気のswitch2www
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:45▼返信
>>157
根拠無しのシンプル罵倒とか小学校以来に聞いたなwww
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:47▼返信
テレッテレレー
テレッテレレー
テレレ、テレレ、テッテテレレレー

ロック万wwwwww
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:48▼返信
>>121
そういや安田は東洋証券の子会社に飛ばされたみたいだな
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:48▼返信
ワイも中古のSwitch2売るわ

もう撤退のカウントダウン
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:50▼返信
運命の開幕まであと2時間あまりとなりました5月11日の朝、皆様いかかがお過ごしでしょうか?
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:50▼返信
正直今がswitch2高額で売れるチャンスだよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:52▼返信
で、株価は元に戻りそうですか?
値上げしたら株価が急上昇するんでしょ?
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:53▼返信
ヨッシーのポップコーンも即日メルカリに行ってたからなw
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:53▼返信
メルカリもスイッチ2転売禁止してんじゃなかったっけ?
どこもガバガバやな
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:55▼返信
速報 トラクエ12スイッチ2独占
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:55▼返信
今仕入れて()れば
値上げ後すぐ「定価でしか売れない」状態に戻っても
少なくとも1万の利益は確保できるんだから
テンバイヤーが群がるに決まってるやん

値上げしても大人気だとかはしゃいでた奴は正真正銘ガチモンのアホやで
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:55▼返信
発売初年って普及のためになんとしても売らなきゃいけないのにそれが(安くても)6万円
PS5が初めて値上げしたのも1年10ヶ月後だったのに…約1年も早い
そして肝心の中身は13年前のPS4に届くかどうかというレベル
これでこの先何年やっていくんですか?
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:55▼返信
>>20
ぷっ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:56▼返信
転売屋も寄り付かないゴキステ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:56▼返信
ソフト供給充実の約束で大勝利確定なんだが?
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:56▼返信
>>176
いや利益1万も出ないだろ
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:58▼返信
>>179
ユーザーが寄り付いてソフト売れてますw
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:59▼返信
「金がない」という馬鹿ってこういう金の使い方しているからなんだよ
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 06:59▼返信
自演で売れてるように見せてるだけじゃないの
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:00▼返信
自分で買取することで、この金額でも需要があるって見せかけてるだけやで
詐欺師の常套手段
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:00▼返信
買う方が圧倒的に知能が低いんだろうな
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:00▼返信
>>121
障壁は任天堂社長公式発言でSwitch2の称号になりましたよ?
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:00▼返信
くっ これもデマじゃなかったか

結局また俺たちはソニーファンに負けてしまった

いったいどうすれば任天堂は一泡を吹かせる事ができるんだ!?
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:01▼返信
>>185
つまりそういうことをする詐欺師しか買っていないということ?
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:01▼返信
これが任天堂ハードのユーザー層なんですわ
煽りなんかじゃなくて純然たる事実
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:01▼返信
あれかな?メルカリに在庫が並ぶとオワコン感が加速するから自社で買い戻してるとか
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:01▼返信
>>175
トラクエとかいうの1〜11まで見たことないどす
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:02▼返信
「なぜか」?理由明白で草
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:02▼返信
障壁5は駆け込み需要あったのかww転売ヤーだけ群がっただけだろ🪳
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:03▼返信
>>179
Switchが犠牲になってくれてるんだよな
ありがとう任天堂
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:03▼返信
情弱しかいないからだろ
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:03▼返信
あの行列は転売ヤーだったのかぁw
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:03▼返信
値上げ発表前は希望小売価格の約87%が中華業者の買取価格
今、希望小売価格で集めればその水準まで落ちても損はしないから負けないギャンブル🎰
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:03▼返信
>>188
ファンに負けるなよw
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:05▼返信
記事の通り値上げで転売ヤーが殺到しただけって話
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:05▼返信
>>181
転売ヤーってそんな連中ばかりだろ
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:05▼返信
>>194
PS5が初めて値上げしたのって発売約2年後なんで、発売1年未満で値上げした障壁2よりは余裕あったんじゃないかな
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:07▼返信
>>201
俺が指摘してるのは「1万円の利益は確保できるから」というソイツの謝った根拠だよ
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:07▼返信
カプコン辻本社長「PS5の障壁が思いのほか大きい」
スクエニ桐生社長「PS5の販売台数が伸び悩んでいることが予想を下回った主要因」 
元バンナム原田「PS5は数字だけ見せられても、ホントにこんなに売れてるのかな?って・・・」
ファルコム「PS専売にした界の軌跡はユーザーの先細りが明確になっている」
テレ東「中国のフリマアプリで大量の日本のPS5が売られている」
テレ東「ソニー社内では日本のPS市場はこのまま縮小でもいいんじゃないかという雰囲気だった」
浜村弘一「日本ではSwitchのシェア9割、欧米ではSwitch5割でPS箱合わせて5割」
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:07▼返信
任天堂もう駄目かもしれんね
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:07▼返信
転売屋間でグルグルしてるんじゃないの?
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:07▼返信
うおw情報の更新が出来ない障害者豚が発狂してるw
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:07▼返信
せっかく転売対策してたのに、流通荒れ初めたから、もうおしまいだろね。普及止まるよ。
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:08▼返信
>>204
任天堂社長の話くらい最新のものを聞いてやれよ
公式セルフ障壁発言聞いてないのかよ
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:08▼返信
※181
利益100円でも群がるのが転売ヤーだよ
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:09▼返信
転売屋のSwitch2在庫山積みやったからこれでよかった⋯のか?
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:09▼返信
ゲハニシ見てても脳緩そうだもんな
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:09▼返信
まあ世の中には信じられないほどのバカがあるからね
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:10▼返信
>>210
お前も日本語苦手なのか?
俺が指摘しているのはそいつが根拠にしている「利益1万円確保できる」という部分であって、転売屋の生態じゃねえよ
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:10▼返信
>>204
君の時間は去年で止まってるの?
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:10▼返信
>>21
メルカリ使用者はIQが低いんだよ
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:11▼返信
一回値上げ後の価格で転売したふりをして、二回目の出品時に更に価格を吊り上げると、メルカリ民は焦って買うんだろ
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:12▼返信
大量に在庫抱えてる転売業者が相場上げるための自演
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:12▼返信
転売―と🪳は滅べよwwwwww
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:13▼返信
循環転売ぐーるぐる
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:13▼返信
漫画も読めない、ケーキも三等分できないような連中が騙されて買うんだろうな
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:13▼返信
>>214
お前頭悪いな
テンバイヤーはそういう皮算用するって話だろ
実際に1万円が確保できますなんて誰も言ってない
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:13▼返信
転売でも売れるのは人気の証でもあるからなぁ
PSではこうはならない
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:13▼返信
カプコン辻本社長「PS5の障壁🪳が思いのほか大きい」
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:14▼返信
>>223
いや、転売ばっかだったろwwwwww
お前キモい
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:14▼返信
>>219
Switch2買ってるだけだが買わぬ豚よりはマシだなw
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:14▼返信
>>188
あかん目と頭の悪い奴に絡まれてまう
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:15▼返信
ぶーちゃん発狂して連投しまくってて草
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:15▼返信
>>224
値段の話や 今やswitchの方が障壁🤣
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:15▼返信
>>223
「ソニーは転売対策できてない無能!」

このようなニシくんの鳴き声を2020年頃によく聞きましたね…あれれ~?おかしいぞ~?
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:15▼返信
※121
証券会社の社員なのか投資家なのか設定をはっきりさせとけよな
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:15▼返信
ゴキに効いてて草
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:16▼返信
こういうのは身内同士で落札キャンセルとかだよ
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:16▼返信
値上がり前に在庫ダダあまりしてたのにはけるわけねーだろ
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:16▼返信
任天堂「まだまだ値上げするでーw」
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:16▼返信
>>222
お前かいた本人か?
読み返してこいよ無理があるからw
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:17▼返信
🐷「任天堂の転売対策は完ぺきだ」
👆😂これwww
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:18▼返信
値上げ!?大変だー!!みんな買ってるし買わないと!!ってなるあたり
任天堂の一般層って少し頭悪い人多いのかな?
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:18▼返信
🐷役の低能コメント乞食しかいなくてゲハも末期感ある
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:18▼返信
なんか1%の民は転売されることを誇ってないか?
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:18▼返信
>>222
176. はちまき名無しさん 2026年05月11日 06:55
今仕入れて()れば
値上げ後すぐ「定価でしか売れない」状態に戻っても
少なくとも1万の利益は確保できるんだからテンバイヤーが群がるに決まってるやん

無理があるねw素直に無知を認めろ
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:18▼返信
かつて「任天堂は転売対策をしてくれるからスイッチ買うわ」とか言ってた奴がいたが
今は過去の愚行を恥じて悶絶しているのだろうかその人
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:19▼返信
何が有るか分からない転売屋の新古品をこの額で買うとかリスクしか無い
これなら普通に値上がり後の新品買った方が良いってならんのかな
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:19▼返信
相場をつり上げてるだけや
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:20▼返信
>>240
今売れたらむしろ任天堂にダメージなのにな

まあ値上げしても逆鞘らしいけどw
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:20▼返信
任天堂は転売対策してる
→転売される

任天堂はswitchの値上げはしない
→値上げされる

バカかよwwwwwwwwwwwww
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:21▼返信
前もカービィか何かのゲームカードでクレカ現金化に利用されてたよなw
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:21▼返信
「値上げ後に売れば差額1万円儲けられる」と思い込んだ情弱転売屋が買いまくってんのかねw
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:22▼返信
ルデアの買い取り価格が参考になる
Switch2の今の買い取り価格は47000円
これ以上高いのは相場を上げようとしてる小細工
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:23▼返信
転売ヤーは任天堂信者ってことか
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:24▼返信
>>21
PSの値段が高いときは「そんな値段で売れると思ってんの?w」って馬鹿にしたけども、それ以上の価格にSwitch2がなったら「誇らしくなる」の?
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:24▼返信
>>249
5万で買ったもの47000円で売って…って完全に量販店のポイント狙いだな
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:24▼返信
ちいかわのハッピーセットでも対策すると言ってたのにこれ
「転売万歳」やんけ

ただまあスイッチは欲しがる人への供給を転売によって止めてるわけじゃないから条件が違うか
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:25▼返信
ポケカでも散々やられてアホみたいな額に吊り上げられてんのにそれでも買う馬鹿がいるからずっと高いままなんだよね
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:25▼返信
>>250
いやポイ活転売ヤーだろ
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:25▼返信
>>246
転売に親を殺されたみたいだった豚連中が
今回なぜか転売のての字も出さずに大はしゃぎしてたの草だわ
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:26▼返信
人気すぎてすまん
Switch2一強ですまん
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:27▼返信
相場釣り上げようと身内で回してるんやろ
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:27▼返信
バカだなぁホント
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:32▼返信
実際は転売でもなんでもいいから
売り上げ上がったらいいだけでしょ
対策してる風で実際できてないじゃん
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:33▼返信
転売価格で買うんなら同じ値段でPs5買った方がどう考えてもええやろ
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:33▼返信
既に5.2万で買い取る業者が出てきてる
キッチリ1万上げた
今後人気ソフトや供給に問題が起これば
買取金額は上がるから値上げは転売ヤーには朗報だったな
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:33▼返信
あと1時間半
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:33▼返信
>>141
値上げしたからと言って株価上がるわけじゃない
値上げしたうえで半期〜通期の決算状況が良くて初めて上がるんだ

今回の任天堂のパターンで値上げしたけど見通しが弱腰だから期待できないという意味で下がったんだぞ
値上げ前後なQ1はともかく、Q2-Q3のハード売り上げが増えたら株価も上がるかもしれない
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:33▼返信
>>260
値上げしても逆鞘って言ってるのに、今売れたらダメージ深くね?
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:34▼返信
スイッチの主要顧客ってのはこういう馬鹿が多いってことやなw
値上げ後の価格で買うなら転売品じゃなくて正規品買えばええやんw
どうせ余りまくるんだし好きな時に買えるやろw
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:34▼返信
ニシくんPSがーしか言えなくなっとるからわかりやすいね
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:35▼返信
※9 ※13
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:35▼返信
PSって日本でホンマ人気なくなったな
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:36▼返信
>>1
ぱよぱよプリンどこ行った?
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:37▼返信
【超絶悲報】ハード週販が発表!値下げで売れていたはずのPS5さん、ボロ負けの結果に…
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:37▼返信
※267
※269

273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:37▼返信
海外も9月から値上げだけど転売ヤーから見向きもされてない模様
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:38▼返信
※273
日本みたいに馬鹿が居なかったんだろうね
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:39▼返信
これで任天堂は儲かるの?
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:40▼返信
転売が買ってんだからそりゃソフトも売れんしアクティブも増えないわけだわwwwwww
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:41▼返信
ほぼ値上げ後の価格で買う意味ないだろ。保証も下手すると切れてる
世の中頭悪い奴が多いのか?
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:41▼返信
>>269
ふふっ…w
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:41▼返信
>>271
そら初期出荷600万ぶちこめばなー
『過去最速ドヤァ』をやりたくて貯めに貯めた初期出荷のあと、急速に売れなくなったから株価が大暴落なんやでwww
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:42▼返信
>>276
PSMAU>>>SwitchYAU、だからね
単純計算で12倍以上の差がある
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:43▼返信
バカばっか
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:43▼返信
スイッチ2に完全移行して1はディスコンにすればよかったのに
2はハックされておらずコピーゲームが動かないから中国でまったく売れない
1が無くなって販売されるゲームも2のみになればそれでも2を買わざるを得ないから
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:44▼返信
ゴルシ「日本人は愚かです」



ゴルシ「とくに🐷!」
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:44▼返信
まだファミ通持ち上げるのか
1月〜3月のSwitch2出荷分ファミ通が正しいなら半分が日本で売れてる計算になるけどww
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:45▼返信
>>277
任天堂社長の値上げ時のコメント見てないの?
今回の値上げはコスト全てを反映したものではないって、今後まだ値上げの可能性を匂わせてんのよ
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:46▼返信
高くても需要があるってことだろ
山積みステーションと違って
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:47▼返信
>>285
何にせよ値上げ後の値段で買う意味が無いやんけ
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:47▼返信
>>275
儲からない
本当はもっと値上げしないと合わないんだけど、いきなりこれ以上の値上げは市場が受け入れてくれないだろうし厳しいところ
またどこかで値上げすると思うよ
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:48▼返信
>>287
どうせ半年以内にまた更に値上げするやろ
今のうちに大量に確保しときたいんよ
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:48▼返信
オイルショックみたいな勘違いでもしてんじゃないの
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:49▼返信
>>286
転売需要はな
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:50▼返信
転売屋にも消費者にも見向きもされないPSが羨ましいよ
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:50▼返信
>>286
4%くらいは需要あるかもね
故障の買い替えがw
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:51▼返信
Switch2買って遊ぶのがトモコレなんやろ?

    バッカァ~~~じゃね~の~w
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:51▼返信
※286
値上げ発表のタイミングで転売ヤーがさらに在庫積み上げたからこうなったって理解しろww
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:51▼返信
何もかも値上げ
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:52▼返信
🐷「効いてくれ〜効いてくれ〜」ポチポチ

皆「ギャハハハハ」

🐷「💢PSガー!!!」
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:52▼返信
これで今日も株価下がるんやろ?
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:52▼返信
>>294
ほんとにな
今時何が楽しくてあんなインディーズ未満のゲームやるんだと
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:53▼返信
転売価格でも売れてるってことは欲しい人がいるって事なんだが
何でそんなことが理解できないの?
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:53▼返信
※298
ソニーも下がりそうwww
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:53▼返信
>>298
決算の見方が分からん情弱が買うから最初は上がりそう
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:53▼返信
すぐにスイッチゲームをプレイしないと話題に取り残されるということなんだよ
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:54▼返信
答え合わせ完了!今日も任天堂の株価はナイアガラなようです!
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:54▼返信
>>303
だな
旬というものがある
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:54▼返信
低性能でも独りよがりな奇形でも安い一点で誤魔化してきたけど今はそれすら無理だからな
値上げせずともPS4比で5万って舐めた価格設定なのにw
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:54▼返信
ハードが良いからとかソフトが魅力的だからとかではなく
売れとるからスゴイからスゴイ筈みんなが欲しがってる欲しくなると言う
ゲーマーではなくミーハー層に売れとると言う事が改めて証明されたな

安定供給ではなく抽選芸をずっとしとる方が多分売れるしバズるで、任天堂界隈は
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:55▼返信
任天堂株価1年くらい下げ基調なんだねえ
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:55▼返信
>>269
その日本で人気のないPS5にバイオ9とFF7Rの売り上げで大敗したスイッチは日本人以外が買ってるの?w
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:55▼返信
トイレットペーパーの買い占め時と同じで集団パニック起こしてるんかよ
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:55▼返信
>>300
いや、正規店で買うという判断ができないのが任天堂ユーザという話やぞ
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:55▼返信
>>305
だな、なんもソフトないのにな
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:55▼返信
※301
ゲーム事業もあるソニーとゲームしかない任天堂が仮に下がったとして原因が同じだと思う?
流石は障壁を擦り続けるだけあって視野角狭いのな
314.投稿日:2026年05月11日 07:55▼返信
このコメントは削除されました。
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:56▼返信
>>303
任天堂のゲームはジワ売れで息が長いから直ぐに売れ無くても平気って設定忘れとるでニシ君
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:56▼返信
さて今日はどうなることやら
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:56▼返信
転売ヤーから買っても任天堂になんの貢献もしてなくて草
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:56▼返信
またゴキの負けかよw
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:56▼返信
株価半額セールから6割引になるか
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:57▼返信
>>314
ほんとサード売れないなw
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:57▼返信
>>318
はいはい、負けたw、負けたw
ほら満足か?
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:58▼返信
速報

>三笘薫 W杯出場は絶望の可能性

>三笘、W杯絶望か…左太腿裏肉離れで全治2カ月

過去最強の日本代表チームだったのに…
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:58▼返信
>>292
ハードの売上すら転売屋を頼りにしないといけないとかswitch2ってマジで終わってますなw
消費者がちゃんとソフト買ってるPS5と大違いですねw
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:58▼返信
>>319
電車止まるで
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:58▼返信
任天堂のIPしか売れない堂w
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:58▼返信
>>111
何でもかんでも急にがっつり上がるから将来設計すら出来ない国になっちまった
この状況で子供作るの無理だね
中小企業勤めだと給料も殆ど伸びてないし2人いたら4人育ててるような感覚
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:58▼返信
煽ってコメ稼ぎする底辺バイトくんだけしか🐷居ないの悲しいな…
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:58▼返信
>>111
何でもかんでも急にがっつり上がるから将来設計すら出来ない国になっちまった
この状況で子供作るの無理だね
中小企業勤めだと給料も殆ど伸びてないし2人いたら4人育ててるような感覚
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:59▼返信
>>251
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:59▼返信
パニック買いの後に冷静になった後のハードオフ凄そう
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:59▼返信
>>325
いうほど売れてるか?
3000万本が大ヒット作の任天堂基準だろ
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:59▼返信
親は元値なんて知らんわな
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 07:59▼返信
>>324
飛ぶ知能さえ無いからヘーキヘーキ
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:00▼返信
あと1時間
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:00▼返信
※331
失礼な!バニーガーデン2が3000万本売れてるっつーの!
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:00▼返信
>>332
知名度有るのか無いのかはっきりしろ
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:01▼返信
1900万売れてなんで年間アクティブ100万減るんだ?
2000万人卒業してるのか?
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:01▼返信
欲しいけど駆け込み需要で売ってない しょうがないから値上げ後の金額でも良いから買うってことなんかね
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:01▼返信
株主さんらは1兆円の内部留保をだせー!って叫んでるな

内部留保のうちどれだけがホントの現金でどれだけが棚卸し資産の売れ残りソフトなんやろなぁ
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:01▼返信
任天堂株価暴騰しそうな気配キタ
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:01▼返信
>>334
カウンドダウンされてて草
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:01▼返信
あと1時間
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:02▼返信
一番の衝撃はSwitch2本体の値上げだけど1やオンラインも値上げしてるのもう忘れてない?豚は
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:02▼返信
死の宣告かな?
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:02▼返信
>>300
そりゃあほんの数日前はこの値段よりも安く買えてたし…別に販売終了した訳でもないのに
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:02▼返信
>>322
マジか
最悪
347.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:02▼返信
>>339
ソフトだったら株主キレそう
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:03▼返信
駿河屋はSwitch2の問い合わせ殺到でパンク
社会現象だな
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:03▼返信
>>347
ソフト配ればええやんw
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:04▼返信
>>348
ようは中古需要で任天堂得してねえ
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:04▼返信
転売屋が転売屋から買っているのか、情弱が買ってるのか。
どちらにせよばかばかしい。
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:04▼返信
やっぱりオツム弱いやつ御用達ハードじゃん
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:05▼返信
>>348
駿河屋みたいなアコギなところが安いまま売るかよw
騒ぐだけ騒いで値を釣り上げてるんだぞ
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:06▼返信
値上げしたら売れるなら
客煽ってドンドン値上げしていって在庫処分すればイイんじゃないの
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:06▼返信
転売屋が転売屋から買ってるんじゃ?
6万以上するPS4って中々のヤバさだぞ
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:07▼返信
ああそういう「ゲームをプレイする」こと以外で売上が上下してるから
ハードの売上と反比例してアクティブ数は減少してるわけねw
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:07▼返信
>>351
知り合いの転売屋同士で『見せスイッチ2』してるんやでw
転売屋に、スイッチ2 買う情弱ならこれで騙せるやろww wって思われてる
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:09▼返信
買い取り価格も上がってるからPS5proと同じくクレジット枠の現金化では
(PS5proは今のルデヤでも13万3500円で買い取り)
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:09▼返信
もうだめだおしまいだあ
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:09▼返信
Switch2爆売れ!
ゴキくやちいねぇwww
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:09▼返信
>>1
なんかつくづく任天堂界隈だなぁって感じw
全方位からユーザーの知的レベルをナメられてるって感じw
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:10▼返信
任天株を石油王が狙ってるから7000円で着地したら一気に上がると見ている
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:10▼返信
>>360
値上げ後には反動で全く売れなくなるけどな
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:10▼返信
先細り堂
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:10▼返信
転売ヤーの常套手段やん
わざと売れてるように見せかけるやつ
別の商品の時も情弱がメルカリで転売ヤーから買ってる奴がこんなにいるから転売が無くならないって大騒ぎしてたわ
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:11▼返信
>>339
任天堂は株主にはやさしくないよw
基本的に銭ゲバ投資家には冷淡
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:11▼返信
誰が買ってんの?
買ってるヤツ アホなの?金持ちなの?
368.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:11▼返信
>>362
この間、売り出されたばかりやんけwww
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:11▼返信
本体とソフトを比較して本体だけしか売れないって状況はもう任天堂にはどうしようも無いんだろうなw転売ヤーから本体だけ買われてソフト無風なの悲惨w
370.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:11▼返信
>>349
WiiUのパケ配ったところで...
371.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:11▼返信
アホしかいないのか…
372.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:11▼返信
>>356
switch買ったら息子の病気が治りましたとか任天堂株買ったら彼女が出来ました、がマジで通じる界隈って感じよなw
373.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:12▼返信
そう言えばSwitch2の転売品はハードウェアBANされるとか言う設定なかったか?
SNSの大量旗色工作員があれで流石!任天堂は凄い!って騒いでた気がするけど。
374.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:13▼返信
転売屋が転売屋から買うは本当に意味がわからんねw
どんどん利益が薄くなって諸経費でマイナスになるやろ
375.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:13▼返信
>>21
ニシくん「任天堂の神対応で転売ヤー大敗北www」

現実は任天堂の失敗により転売ヤーが大勝利しましたwww
376.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:13▼返信
>>4
売れた事になってるケドプールされてたのがやっと動き出しただけでプラスにはならんのよwコレが出荷台数の割にソフトが全く売れてないそしてオンライン過疎の理由だねw
大半が積み上がってただけで死んだるんだよ
新品なのに錆びてたってのも保管状況が最悪だったんだろうよテンバイヤード素人だし
377.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:13▼返信
キャッシュに余裕が有ったら暴落した株を下支えしそうなもんだけどな
最近それも厳しそうだし現金でいくらあるんだが
378.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:14▼返信
>>365
アカウント2つで自演出来るからなぁ
379.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:14▼返信
※372
度が過ぎる美談が定期的に上がってる時点でそういう客層なのはもう察するよね
380.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:14▼返信
だからな、6万円なら売上はそんな落ちんぞ
プレステ5すら67,000までは週2~3万台売れてたんやから
一気に落ち込んだのは8万円になってから
381.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:14▼返信
>>271
あれ大手通販サイトは集計外なんよ
382.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:15▼返信
>>360
値下げ待ってた層と転売ヤーが買ってるだけだからなぁ

減産してるらしいし
383.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:15▼返信
>>374
仲間同士で回すんやで。ポケカとかも同様の手口で回されてた
384.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:15▼返信
>>15
ユーザーそこまで馬鹿じゃ無いから起きないんだよw
ホント界隈ってテンバイヤーや問屋にナメられっ放しだな
385.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:15▼返信
>>82
お前が不快
386.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:16▼返信
>>380
性能費でコスパ良かったPS5は売れたけどswitch2はそれだけ出す価値が無い
387.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:16▼返信
>>366
弱者搾取ビジネスやって散々な売上出してる会社に
ちゃんと金使ってクオリティ上げろよと苦言をいう投資家に対して
銭ゲバとか失礼だろw
388.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:16▼返信
7000下回る東証株価暴落までもう少しだぞクソ🐷w
389.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:17▼返信
低性能なのに値上げ、嗜好品どころか日用品も価格上昇してるのに信者は頑なに認めなかったのに値上げ
加えて前世代機やオンラインも値上げ
今に始まったことではないけど後先考えず任天堂持ち上げて赤っ恥かくの多すぎんだよ
390.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:17▼返信
【Nintendo Switch】                                             現在 変更後                                             ●Nintendo Switch(有機ELモデル) 37,980円 → 47,980円                       ●Nintendo Switch 32,978円 → 43,980円                          ●Nintendo Switch Lite 21,978円 → 29,980円
日本国内におけるメーカー希望小売価格の変更日:2026年5月25日

Switchも値上げってwww
391.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:18▼返信
やっぱ転売商材2か
だからアクティブいないんだな
392.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:18▼返信
>>390
Switchキッズ「中古高く売れる!これでPS5買おう」
393.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:18▼返信
値上げ後の価格で買うなら普通に値上げ後に店頭で買えばいいじゃん
なんだこいつら…
394.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:19▼返信
>>380
利益もほとんど上がらないけどな
だから任天堂は減益予想してるしそれに投資家がブチギレてるわけで・・・
395.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:20▼返信
今ケツ叩かれてやっと買う層は任天堂も期待してないから減益予想なんやろな
396.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:20▼返信
>>358
わいのPS5 スパイダーマン同梱版も中古で6万で買って、今買取価格66000円になってる
397.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:21▼返信
やはり1年経たずにピークアウト減配値上げのコンボは痛い
398.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:21▼返信
PS5の時よりヒデー状況になってねーか?
転売対策完璧とはなんだったのか
399.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:22▼返信
値上げした事のない任天堂が値上げってもしかしてめちゃくちゃヤバイんじゃないですか?
400.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:22▼返信
>>393
マネロンとかかな?
401.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:22▼返信
中古で高値でぐるぐる回ってようと任天堂の利益になってないんよな
402.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:23▼返信
今回の値上げでも逆ザヤらしいじゃん
年内にもう1回値上げ来るんじゃねえの
403.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:23▼返信
これにつきあわされるユーザーが不憫だけど御本尊からして転売対策をしっかりするって宣言やっておいてこれ??
転売そのものをどうにかしなきゃ限界があるって警告したのに豚は任天堂持ち上げることしか頭にないからこうなったろ?
404.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:23▼返信
>>393
任信はその浮いた一万で寿司食うとか貧乏臭いこと言ってる連中だからw
405.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:23▼返信
ソニー株買いたいんで3000円くらいに下がって欲しい
406.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:23▼返信
※399
任天堂がヤバいというよりゲーム業界がヤバい
407.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:24▼返信
買って後悔するやつ
408.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:24▼返信
1900万売れた設定なのに年間アクティブ100万減、つまり仮にブヒ2出してなかったらアクティブ2000万減ってたってことになるが…いくらなんでも減りすぎだし不自然だよな?
それともブヒ2買ったのに一度も起動してないやつが数百万単位でいるのかな?それもおかしいよなあ?
409.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:24▼返信
東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定東証株価暴落確定
410.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:25▼返信
1の大幅な値上げの印象ホントに悪いから目が覚めたのも多いんじゃね
411.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:25▼返信
>>362
失望売りされたのにアホかこいつ
412.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:26▼返信
※406
値下げが常だったゲーム機がそうではなくなったから今まで通りにはいかないのはその通りだけどゲーム業界のそれと任天堂のそれが同じなら決算で明暗はわかれないんだわw
413.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:27▼返信
つまりメルカリ利用者の知能は著しく低いってことだろ
414.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:27▼返信
ゲーム業界がヤバいのは間違いないけどそれより100倍ヤバいのが今の任天堂
415.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:27▼返信
>>367
ね、ゴキちゃんってアホでしょw
416.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:27▼返信
>>406
ソニーは好調だなぁ
417.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:29▼返信
多事業抱えてるソニーがゲーム事業が不調で他で補ってるって状況ならともかくむしろ中核がゲーム事業でユーザーも伸び続けてるだろ
418.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:30▼返信
あと30分⋯
419.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:30▼返信
>>402
今回の値上げはメモリ値上がり分反映しただけで収益改善ではない
3Q決算報告で任天堂社長が4月以降もメモリ高ければわからんて
はっきり発言してる分の値上げがされただけ
420.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:30▼返信
>>414
キッズ向けだからな
家庭支えるのに高額なゲーム機は敬遠されるだろうね
421.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:30▼返信
>>406
任天堂だけがヤバいんやで
422.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:31▼返信
とりあえずスイッチ2買って損はない
6月ダイレクトで今の不満も全て吹っ飛ぶ
値上げ後でも安心して買えばいい
423.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:31▼返信
※416
任天堂も決算は悪くはないよ
424.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:31▼返信
>>422
6万の損失が出るやんけ
425.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:32▼返信
あー、やばいぞストップ安までいくかも
426.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:32▼返信
意気揚々とswitchとswitch2で
ゲーム出す発表したメーカーは
地獄じゃね? これからは
山下もされないわけだし…
427.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:32▼返信
>>422
やっぱり不満なのか・・・
428.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:32▼返信
>>423
どこがだよ、新ハード出したと言うことを考えれば全然やし
来期予想が地獄やんけ
429.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:32▼返信
PS5はマイニングによるGPU奪い合いとAIによるメモリ枯渇食らってる割に
まあまあ順調と言えるんじゃねえの
Xboxなんて耐えきれずに死んだし
Switch2はメモリ枯渇だけなのに耐えられるかはしらん
430.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:33▼返信
どうせ買ってるのも転売ヤーなんだろうけど値上げ後はそんなに品薄状態にはならんだろうから大損確定では
431.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:34▼返信
全滅論はソニーに全然効かんのよ
432.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:34▼返信
>>21
任天堂界隈ってとにかく全方向からナメられてんなぁw
433.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:34▼返信
※429
同時期に出たps5と箱尻で明暗がどう分かれたのかってこれ以上ないサンプルあるのにソニーがーだもんなw
434.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:35▼返信
🐷が絶対触れない、何故かアクティブが減る怪奇現象

🐷も反論できないんだろ?w
435.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:36▼返信
転売ヤー同士が価格釣り上げのためにやってるだけやろ
436.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:36▼返信
頭悪い人しかいなんだろうなと
437.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:36▼返信
売る方も買う方も簡単に情報に踊らされる客層って事じゃない?知らんけど
438.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:37▼返信
>>423
あれSwitch2の本体価格で上がっとるだけちゃうの
439.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:37▼返信
SWITCHって安いからライト層が買ってたのに高くなったら終わりや、さよなら
440.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:38▼返信
要はちょっとでも高く売れそうだから確保したい向きがあるんだろう つまりSwitchで遊びたいんじゃなくてただの転売商材
441.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:38▼返信
補償もつかないメルカリで買うなよ… それ後悔する行動ですよ
442.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:38▼返信
>>149
子供にせっつかれて仕方なく買うしかねえのかと頭を悩ましてる親若しくはそのゲームに興味がないジジババやオジオバ当たりなんじゃねーの?
子供絡みじゃ無きゃ大規模には起きないだろw
443.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:39▼返信
>>434
その怪奇現象の答えが正にこの記事で触れてる事象なのが草
444.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:40▼返信
Switch2転売しても対策されてるから意味ないのになPS5と違って
445.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:40▼返信
ヤフーの任天堂株掲示板見てるけど神にでも祈るように上げてくれ上げてくれって書き込んでる連中多すぎるw
446.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:40▼返信
任天堂はハードでは儲けないんだから転売屋が大量確保したらソフト売れずにジリ貧だろ
豚「高く売れてるー!」じゃねーよ馬鹿か
447.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:40▼返信
>>444
どんな対策www
448.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:42▼返信
>>420
今の任天堂ハードはキッズ向けではないよ。キッズの流行りはマイクラ、Roblox。
キッズの任天堂離れも進んでるのはやりたいものがないからでしょ。
449.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:42▼返信
買い取り屋にながしたらまだこれでもプラスになるだろうからじゃね
投資みたいなもんだから、値上げ後にどれだけの値段で買い取りするか分からんしリスクはそれなりにあるけども
450.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:43▼返信
PS5初期の半導体不足をあれだけボロクソに叩いて値上げなんてPSオワタの大合唱だったくせに任天堂がそれやると任天堂流石になるんだもの、宗教って言葉以外に何が当てはまる?ww
451.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:43▼返信
値上げ発表と同時にライトとか発表してたらまた違ったんだろうけどな
452.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:43▼返信
>>441
商材だから動く動かないは、どうでもいいんだよ
453.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:44▼返信
>>409
写経みたい😂
454.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:44▼返信
さっきTBSのTIMEでお父さんが娘のために秋葉原駆け回ってSwitch2手に入れてたぞ
良い話だな
455.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:45▼返信
>>451
まあ、作れんかったやろな
バッテリー1〜2時間じゃ売りもんにならん
456.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:45▼返信
>>9
出荷してる時点で儲かって・・・逆ザヤでしたw
問題はファミ通水増し前の実数つまりは集荷台数プラスではなくイコールに過ぎないって所が、ブーには理解出来ないんだよなァ今まで出荷されてるのに何処かにプール塩漬けになってた端子も錆びてるソレがようやく動き出したって訳w
457.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:45▼返信
>>454
うげ〜、テキトーな美談だな
458.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:45▼返信
>>454
美談とアホの競演か
459.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:46▼返信
>>12
ありがとうテンバイヤーなのでは?
460.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:46▼返信
転売ヤー「ありがとう任天堂」
461.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:46▼返信
これがSwitch2に群がる限界知能たち
462.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:47▼返信
>>451
新型発表は次の値上げでやるんじゃね
今回値上げだけじゃ解消されてないみたいだし
463.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:47▼返信
PS5の場合値上げ発表しても任天堂と違って猶予期間もなく発表と同時に小売りが在庫隠して買えなかった😭
464.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:47▼返信
>>454
電通が仕事してるやん
465.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:47▼返信
>>20
哀れすぎて泣けてくる酸素欠乏症に掛かってw
こんなポンコツSwitch2
466.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:48▼返信
製品仕様変えずに値上げは転売ヤーを喜ばせるだけ
467.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:48▼返信
>>454
普通値上げ発表だけ伝えるのにわざわざ行列ってメディアズブズブなんやなって朝から思ったわw
468.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
今焦って転売否定しても遅いぞ豚ちゃんw
469.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
>>28
テンバイヤー同士で回してるだけ

スマホゲーの売上と同じ構造w
470.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
>>463
店頭どころかネットでも在庫なかったからな
小売にちゃんと連絡いってんだよ

任天堂の場合はそういうのがない
471.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
>>423
比較となった24年度がカスだったから上がったように見えただけで22年度や23年度と比べるとマイナスだよ
472.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
>>463
そりゃ55000円から変更無しだからな
わざわざグローバル版勧めんでしょ
473.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
>>451
Switch1値上げしぼったくろうとしてる状況でライト出せば海外は特に荒れるだけやろ。
474.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
コメントの返信がほとんど転売ヤーかと思ってしまう
475.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
値上げによって倉庫に眠ってた転売ヤーのswitch2が動くからソフトが売れるようになるんだよなぁ
476.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:49▼返信
コメントの返信がほとんど転売ヤーかと思ってしまう
477.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:50▼返信
バカだねぇ・・・・
478.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:50▼返信
任滅の刃、無限売編はじまるよ
479.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:50▼返信
駆け込みで買った人は、今頃Switch2の画面の綺麗さに驚いてると思うわ
480.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:50▼返信
>>40
一定数のバカは必ず居る
だから続かない
481.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:51▼返信
>>479
グラは何時もゲーム性に関係無いとか言ってる癖に?
482.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:51▼返信
ただの馬鹿
483.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:51▼返信
>>473
ほんま1の値上げしてんの印象悪いわ
しかも割合で考えると旧モデルの方が%高いからな
484.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:51▼返信
>>58
もうすぐ始まる任天堂株価に大注目!
485.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:51▼返信
買う方が間抜けかゴミ、じゃなければ売れてる風に見せる自作自演でしょ
それで稀に引っかかるゴミカスがいるだけ
486.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:51▼返信
旗色工作員は任天堂が転売対策してるとアピールしてたこと、転売されるSwitch2はハードウェアBANされるという設定忘れたのか?
487.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:52▼返信
>>470
値下げがあった時代もソニーは発表後に一時的に販売止めてなかったっけ
488.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:52▼返信
>>71
売れたことになってるけど大半はテンバイヤーが塩漬けにしてただけって言うねw
489.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:53▼返信
>>74
そうだね、決算見ると旗色工作だけじゃどうにもならない差がついちゃったよねw
490.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:53▼返信
>>479
スマホ持ってる人は驚かないだろう
491.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:53▼返信
>>485
Switch2値上げするから安くて性能も上なPS5買う事にするわ

こうなるのか来月分かる
492.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:53▼返信
わさわさしてきた
493.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:54▼返信
>>490
これ
494.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:54▼返信
まぁ任天堂よりファミ通の方が大事だもんな豚ちゃんはw
495.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:54▼返信
>>454
そういう値上げが嫌で今必死に駆け回る客ばかりだと値上げ後の冷え込みはヤバそうだな
496.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:54▼返信
あと六分
497.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:54▼返信
>>485
低価格で性能良くても任天堂ソフトが出来ないのはライトユーザーからすればマイナス要素デカ過ぎてなぁ
ハードが赤字ならいっそ任天堂ソフトを全マルチ対応すれば皆んな幸せなのでは?
498.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:55▼返信
子供用にはライトって事になるんだろうしちゃんと4万以下で出してやれよ
それでも高いけど値上げ前の価格に近くなるほど廉価版買うのアホらしくなる
499.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:55▼返信
>>492
ハードも頭も民度も全て低性能!任天堂界隈w
500.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:56▼返信
頭よわよわすぎんよ
501.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:56▼返信
>>498
ここでSwitch2の廉価版出せるならSwitch1を値上げする必要性がない。
502.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:56▼返信
PS6はDE99,980で出せるまで発売は凍結されるぞ
例え本体の仕様はとっくに完成したとしてもな
503.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:57▼返信
【世界最安】日本限定PS5はなぜ売れないのか

PS👴異常だろ…

504.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:57▼返信
つまり任天堂ユーザーの知能ってその程度なんだろ
505.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:57▼返信
有機ELでバッテリー改良して限定本体モデルが出たら買うかな
それまでスイッチ2はイラナイ
506.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:57▼返信
任株持ってるやつは売り急げよ😅
507.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:58▼返信
>>503
そのファミ通で絶好調の任天堂が値上げラッシュみたいですがw
508.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:58▼返信
ストップ安になったら、全財産突っ込むわ
509.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:58▼返信
>>505
恐らく日本はハブだぞ
510.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:59▼返信
あと1分
511.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 08:59▼返信
任天堂ゲー関連で超常現象が起きないことの方が少ないんだから
もはやこれも通常運転
512.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:00▼返信
トレーダーさん頑張れ⋯めっちゃ頑張れw
513.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:00▼返信


JUDGEMENT TIME


514.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:01▼返信
東証任天堂株価大暴落きたwwwwwwwwww
515.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:01▼返信
売り勢いワロタw
516.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:01▼返信
>>502
SONYは君のような猿に把握されるほど甘くはないぞ。
先行10万以上になったとしても、出す時は出す。
そして、てめえが買わないだけなのを言い訳したところで、
こちらは買わない腰抜けではないwきっちりこちらは買う。君は腰抜けな口だけw何もできない赤ちゃんであると知るが良いw
517.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:02▼返信
>>479
綺麗な残像に驚いてるかもな
518.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:02▼返信
以前はゲームハードは待てば待つほど安くなっていったのにね
519.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:02▼返信
😨
520.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:02▼返信
あの値上げでもコスト回収出来てないから再度値上げ覚悟しといた方がいいぞ
521.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:03▼返信
まぁ次の値上げで日本版排除だろ
522.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:03▼返信
任天堂株実況お願いします
523.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:04▼返信
任天堂は特売りで寄らず
ソニーは特買いで寄らず
終戦
524.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:04▼返信

情弱が慌てて買ってるんだしそいつを騙すためや
525.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:04▼返信
>>503
値段を安くしたところで、役立たずで言い訳しか考えないクソが急に役に立つわけなかろう。最初からあとから来る奴らなどには期待していない。
しかしまあ、今に至るまで任天堂が値上げの手を打てなかったマヌケを晒させたことは大金星でしたよw正直あんな中途半端な値上げを今更やっても手遅れですがねwwww
一気に二万は上げなければ
526.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:05▼返信
ストップ安気配
527.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:05▼返信
任天堂株、阿鼻叫喚っすw
528.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:05▼返信
>>505
買わない言い訳は無限に考えられるからなw
ただ単にお前が本体に6万ほどぽんと出せる財力も器量もなかっただけだけどなwww
529.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:06▼返信
>>519
PS持ちこたえてるのはガチャのおかげだな
あれは『ドラッグ』のようなものだ
ユーザーがガチャ中毒で基本無料ゲーしか遊ばなくなる代わりに金を根こそぎ踏んだくれる
優等生の任天堂はプラットフォームにそうしたドラッグ組織を入れる事を嫌うから同じ事はできないだろうな

530.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:06▼返信
泣くなよ…😢
531.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:06▼返信
任天堂これアカンな
電車止めるんじゃねえぞ
532.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:07▼返信
ストップくるぞ・・
533.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:07▼返信
>>529
任天堂もガチャゲー出してるのはスルーですか?
534.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:07▼返信
マジでストップ安なら伝説
535.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:07▼返信
ソニー強し!買い方優勢!未だ値がつかず!

任天堂弱し!売り方優勢!ストップ安くるか!?
536.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:07▼返信
ソニーPS狂信者ゴキブリは
誰からも救われずソニーと自身を同一視しないと生きられない
可哀想な存在
ここで任天堂を叩いても何の意味も無いと分かりながら
そうせざるを得ない哀れな狂信者
537.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:08▼返信
PS5日本語版は何故か耐えれてる西野CEO
538.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
明暗くっきり分かれたね
539.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
任天堂へ裁きの鉄槌が下るのか 愈々年貢の納め時だな
540.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
いいからスイッチ2買えってのw
541.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
>>536
ブーメラン芸してて草
542.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
>>536
涙拭けよw
543.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
明暗の差が激しい
544.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
📉
 📉
  📉
   🍄
545.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:09▼返信
>>503
いつもの無職🐷今日は朝からブヒっとるんか
546.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:10▼返信
>>536
オウム任天教狂信者👴くやしいのう🤭
547.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:10▼返信
ソニーG +8%
任天堂 未だ寄らず
548.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:10▼返信
>>540
今Switch2だけ争奪戦だよ
549.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:11▼返信
>>540
本体買ったところでソフト買わなきゃどうしようもないんよな
550.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:11▼返信
止めるんじゃねぇぞ…
551.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:11▼返信
>>536
任天堂と同一視されるとか屈辱の極みよね…w
552.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:11▼返信
ソニーバクアゲじゃん、買っときゃよかったか
553.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:11▼返信
売り注文やばいな
寄るかね?
554.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:12▼返信
>>549
任天堂の赤字になるだけなんだよな
555.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:12▼返信
>>529
ファースト自ら課金ゲーのポケモンチャンピオンズ出したのもうなかったこと扱いか馬鹿🐷
556.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:12▼返信
>>540
転売ヤー「いいですとも!」
557.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
障ちゃんまずは、出塁する事を考えなきゃw
558.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
10000円は遥か雲の彼方
7974円ですらもまだまだ高かったんやなぁ・・・
559.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
先週金曜7667円で終了

本日6960円スタートでーす
終わってまーすw
560.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
-9.22wwwwwwwwwwwww
561.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
今頃豚はイライラで自分の部屋で無双乱舞してそう
562.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
>>557
障壁ちゃん? お前の脳かな?
563.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
ソニー…+10.5%
任天堂…−9%
完全に明暗分かれた
564.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
おわったわ…
565.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:13▼返信
>>557
万年ベンチが何か言うとる
566.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
あっさり7000割ったなあ・・こりゃまだまだいくで
567.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
年初来安値w
568.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
マジで終わってん堂…
569.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
ソニーストップ高になるかも
任天堂ストップ安になるかも
見事なまでに象徴的だな
570.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
おい🐷好調ならなんなんだ?この大暴落はw
571.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
>>557
そうだな、真の障壁ハードSwitch2はスタートダッシュで転けて複雑骨折したもんな
572.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
電車止まるの
573.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:14▼返信
>>561
激ローだと無双ゲージ溜まるからやりたい放題やんwww
574.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
ソニーと任天堂の明暗がはっきりと出てて大草原
575.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
うーん💩
576.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
>>559
Ω\ζ°)チーン天堂の通夜は本日しめやかに行われます
577.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
まあ7974…涙拭けよ(´・ω・`)
578.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
お、上がってきた
579.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
ストップ安で草も生えない。
中央線止めるなよ。
580.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
凄いなSONY株10%上がってるやん
任天堂株は…泣くなよ、ぶーちゃん…
581.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
FEHとかガチャゲーの中でも特に悪どい仕様やってなかったっけ?
582.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
ソニーPS狂信者ゴキブリは
自身の力で認めてもらう事ができないから
何の意味も無いソニーの威を借りた任天堂叩きで
認められようとしている
他人のフンドシで相撲を取る事に何の意味も無いのに
分かっていながらそれしかできない可哀想な存在
583.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
遂に7000すら下回って11月の14000から株価半減終わったなこれwwwwwwwwwww
584.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
Switch2 「も」 持ってる俺がマジでこの先の展望を考えると…
流石に海外の1万円値上げはヤバいと思う、海外で早くPS5の半分の5000万台に届かないとマルチ外され拍車掛かる
これは当然国内ソフトメーカーもそう、全ての所が世界で勝負してる訳だからな
こじん
585.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
DSの総販売台数1億5000万台 → 3DS 7500万台
Switch 1億5000万台 → Switch2 現在2000万台
wii 1億台 → wiiU 1300万台 
586.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
7000円回復
587.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
ハードの値上げじゃなく株価の値上げしてくださいよ😂

・・・てか🚋止めないでね
588.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
ストップ高になるかもソニー
ストップ安になるかも任天堂

笑うわ
589.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
任天堂ダイレクト来月まで悠長に待ってないで値上げ前に謝罪兼ねたフルッチダイレクトやるべき
590.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:15▼返信
7974豚
591.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
>>578
昼頃まで多少の反発はあるだろうけど…うん…(´・ω・`)
592.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
おーい朝から張り付いてるいつもの無職🐷ー!!
この株価はなんだい?
593.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
なんでここまで差ついたんやw
594.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
ぶーちゃんの全滅論封じられちゃったじゃん
595.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
買い場が来たわ
毎日ゲオに行ってるから
任天堂が国民的に人気なのが分かる
596.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
ゲーム史上に新たな伝説が
597.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
>>580
本物の大手企業とパチモンで完全に明暗分かれたな
598.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
任豚怒りのト.ンスルとラード一気飲み(´・ω・`)
599.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
次は6741(虚しい)でも目指すかw
600.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
午前少し耐えて午後でズドンの流れとみた
601.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
SIEは株価が上がり任天堂は株価大暴落wwwwwww
602.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
スターフォックスじゃ荷が重かったか
603.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
売れてると見せかけた演出じゃないんか
ヤバいな日本人…
604.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
>>588
そもそもソニーは決算が良かったしやっぱTSMCが強いよな
605.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
任天堂(株) 6,919 前日比-748(-9.76%) 年初来安値

ひえーwwww
606.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
>>585
WiiUは超えたな、ヨシ!
607.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
任天堂に引っ張られてあまり上がらない可能性も考えたけど杞憂だった
ソニーホルダーはガチで大勝利
608.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:18▼返信
スターフォックスとか言うゴミなんだったの?wあれで株価大暴落が止められるとでも?w
609.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:18▼返信
※595
声震えてるよ😅
610.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:18▼返信
>>582
そんな情けない考え方しとるのは(PSに対する)叩き棒をとっかえひっかえする様な人らだけやで
611.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:18▼返信
ソニーヤベーな、信じて待ってて良かった
612.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:18▼返信
ソニーの株価は爆上げで任天堂は遂に7000円割れのナイアガラ
明暗別れてて悲しいなぁ…
613.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:18▼返信
5000円になったら任天堂株買うわ
614.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
>>595
レジカンストーカーきっしょwww
警察に通報案件だな
615.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
>>573
笑うw
616.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
株掲示板に14000の時から持ってるって書き込みあって爆笑
617.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
ソニーとすげー対比だな
618.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
ホンマ旗色工作が効かないとこは旗色工作堂クソ雑魚やな
だから旗色工作がやめられないんだろうけど
619.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
半導体AI株買うだけの簡単なお仕事
エンタメのみはお察し
オリエンタルランド、サンリオ、任天堂は沈没
620.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
>>584
何が海外の値上げなんだろう
5月25日からどこでも値上げだろうに
お前ら国内豚が更に一万円プラスされて買うとは思わんぞ?
621.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
7万にしないとダメっていう株主の反応か
622.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
お年玉で任天堂株を買ってもうた小学生が反転アンチにならん事を願うよw
623.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
>>616
マジで半分以下に落ちてるな
そろそろ電車止めかねんぜ…
624.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
買戻しよわ…w
625.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
Switch2は値上げ、株価は値下げ
これなーんだ
626.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
ソニーPS狂信者ゴキブリは本当は分かっている
こんな事をしても決して自身が認められる事はないと
しかしそうせざるを得ない
何故ならもはや任天堂叩きしか自己表現の術が無いから
なんて可哀想なソニーPS狂信者ゴキブリだろうか
627.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
これさー、素人がNISAで任天堂株買ってたんだぜ
罪深いよ
628.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
株価半減堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
629.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
そりゃ値上げしてさらにまだ逆ザヤとかゲロってるんだもん、社長やめとけ
630.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
まーた負けたんか豚
いい加減敗北者なの認めて楽になれよ
631.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
そして今日、任天堂株が大暴落
632.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
>>616
アホ過ぎて草
633.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
Switch2に群がるシロアリの転売ヤー塗れが現実だから6491(虫食い)が適正かな?w
634.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
株価半額セール堂w
635.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
>>595
毎日ゲオて店員から変なあだ名付いてそうw
636.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
>>586
速攻で割れてて草
637.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
11月に14000あった任天堂株価が今や7000を下回るwww
638.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
>>625
値上げ幅が足りてないと判断されてる
639.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
WiiU超えの忌子だなw
640.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
>>616
ホームにいるとか書いてる奴もいてワロエナイ
641.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
スイッチ2国内版は今年中になくなりそうね
642.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
今日は任天堂の日か
643.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
ゲーム一本の任天堂とゲームもあるソニーが同じ環境だとは思わないけどゲーム事業だけで比較しても大差ついてるからな
644.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
7000まで戻したけどここからだな
午前中はなんとか耐えて昼過ぎでまた一気に下がるやつ
645.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
「小学生の息子が投資家デビュー!お小遣いを貯めてあの任天堂の株を買ったよ!」 → 結果wwwwww
2026/04/18 08:30

↑こんなクッサイ美談工作したせいで…
646.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
>>645
この子ども泣いてんだろw
647.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
バフェットが買ってくれるはず
648.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
その決断を下すまで株価は落ち続けるよ
「ハード事業撤退」これ一点
649.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
信仰心足らんぞ、支えて買いするんじゃないの?ほらほらほらwww
650.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
だから
買い場だって言ったろ
あっさり7000円に戻ったソニーより株価は高いし
651.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
株価はいったん置いといてw

メルカリは小売店の工作ちゃうかなあ
652.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
任天堂は転売ヤーの味方
653.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
>>645
小学生のうちから辛い現実体験かよ
654.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
>>633
どうせなら見せてほしい
ストップ安をな♡
655.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
国内版終わらせないと無理やなこれ
656.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
※650
こういうのを落ちるナイフっていうんやで
657.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
>>644
普通こんだけガッツリ下がった後は午前中のうちは景気よく見える反発起こすんだが、うん…まあ上がらんだろうな
良くて今のラインで耐えるだけ
658.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
またちょっと上がったところを買わせて後場で機関が狩るんだろうな…
659.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
今すぐ欲しいんだろ。普通に考えて
660.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
YouTubeコメでも工作するのいい加減辞めて欲しいわ
661.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:25▼返信
ゴキブリあんなに煽ってたのにあっさり7000に戻ってしまったかw
662.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:25▼返信
>>626
(ク)ソニ(ンテンド)ー
P(ポンコツ)S(スイッチ2)狂信者
ゴキブリ(が頭に詰め放題の🐷ジジイ)
663.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:25▼返信
>>627
典型的なエコーチェンバー界隈だからな
ゲハ豚の妄言まるっと真に受けるし
664.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:25▼返信
>>645
Nの法則怖すぎて草
665.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
>>659
困った時は助け合い。業者同士のな
666.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
ソニー暴騰
任天堂暴落

ついにこうなってしまったか
667.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
>>661
やめたれ
668.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
ぶーちゃん、ソフトのまえに株買ってあげて・・あんだけ信じてるなら楽勝でしょ😂
669.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
7000をちょっと上回った程度で嬉ションするクソ🐷w
670.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
>>627
情弱が損しても何とも思わんけどな
金賭けるならもっと勉強しろとしか
671.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
>>661
株分かって無いなら無理に絡まないで良いよ
672.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
※661
10000まで回復で喜んでた豚が7000戻しで反論とかハードルがずいぶん下がったもんだねえw
673.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
>>661
まぁ落ち着け
674.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
>>661
なんでフラグ立てるの?😅
675.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
>>650
株価は高いしwww
676.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信

情弱が慌てて買ってるんだしそいつを騙すためや
677.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
ちょっと前まで10000あったのに…
678.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
>>661
2度目の年初最安値更新おめでとうw
679.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
>>661
株ド素人の発言で草
そう思うならカモにされに頑張れ
俺は一応止めてやったぞ
数か月前にガッツリ下がった時にも同じこと言ってる豚さんいたっけな…生きてるかな、あいつ
680.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
日本も人口1億人以上いれば、中には頭のおかしいやつがいるんだよ
681.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
>>584
個人的にはSwitch2でこの先買う予定はMGS4リマスターと、他機種で苦手ジャンルゆえスルーしてたエルデンだけ
ぶっちゃけ、もうサードソフトはSwitch2では期待できない
682.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
>>623
いうてレバレッジかけて強制ロスカットでもされてない限り資産はゼロにはならんのだからFX爆死民とかよりマシだろ
683.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
※677
あのちょっと戻った時が最後の逃げ場だったな
684.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
今はアホが買うのを待つターンだな
685.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
ニシくん勝利宣言するの早すぎやろwww
686.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
その株...落ちるよ
687.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
>>677
半年前は14000あったんだよなぁ
688.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
任天堂が自社買いで7000まで戻したけどいつまで持つかなwwwwwwwwwwwwwwwww
689.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
ボクチンの大好きなソニーとPSをバカにした豚は許さん
永遠に任天堂を呪い続けてやる
呪いなど何の意味も無いけどそれしか出来ないから
永遠に任天堂を呪い続けてやる
もはやボクチンには失う物が何もないから
人を呪わば穴二つが何だって言うんだ、任天堂のバーカwww
690.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:29▼返信
SONYは自社株買いしたんでしょ
691.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:29▼返信
>>683
あの時逃げるなら最後だぞと警告してくれてる親切な奴いたな
692.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:29▼返信
>>690
任天堂で言われて悔しかったシリーズ🤭www
693.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:30▼返信
>>690
今の任天堂だろそれw
694.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:30▼返信
>>661
半年前から半減してることには変わりなくて草
695.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:30▼返信
>>620
国内なんてどうでもいい、、これはSIEも同じだ
それが判らないなら、偉そうに人に噛みつくなジャリが
696.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
これでもSwitch全盛期と同程度
697.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
ソニー
3,435 JPY +321 (10.31%)今日
5月11日 9:15 JST • 免責条項

任天堂
6,925 JPY −742 (9.68%)今日
5月11日 9:16 JST • 免責条項
698.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
新作ポケモンやりたい人は今のうちに買っておかないと多分もう買わないと思う、国内版無くなりそうだし
699.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
こんだけ下げてもPERめっちゃ高くね?
700.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
任天堂のために頑張ってる旗おじ、旗色工作しても全然報われないの可哀想
701.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
>>698
日本語PS5も一緒だよ
702.投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
このコメントは削除されました。
703.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
言われて悔しかった言動があまりに多いけどオウム返しするしか能がないからそうなってんの?
半年前の株価に比べりゃ7000も暴落なのはかわらんのにそれでどうにか出来るつもりでいるって本気?w
704.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
※697
すげー対比
705.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:33▼返信
>>690
そもそも現金持ってるなら自社株買いは悪い事じゃねーよ
任天堂も散々株主から自社買いしろと言われてるし
706.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:33▼返信
🪳逆神ありがとねぇ
707.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:33▼返信
>>689
勝手に落ちていってから呪い出すとかなりすましの設定が雑
708.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:34▼返信
※706
ついに逆神の意味すらわらなくなったか
脳みそ処理落ちしすぎだぞ最近
709.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:34▼返信
>>688
7000円以上を絶対キープ!に躍起になるのがいかにもらしいw
一万円をキープも頑張ったもんなw
無意味なキリのいい数字大好きマンだぜw
710.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:34▼返信
ソニーは5000億の自社買いやで
711.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:35▼返信
>>701
任天堂が泣くまでやめないと思うよw
712.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:35▼返信
任天堂は過去作のPC版とかスマホ版出すとかした方がイイだろ
713.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:35▼返信
結局Switch2は一般人に売れてたんじゃなくて転売ヤーがめっちゃ仕入れてたんだな
714.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:35▼返信
任天堂はいい加減電通の役に立たない意見を無視できるようにならないとな
715.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:35▼返信
ソニーはTSMCのイメージセンサー提携と自社買いか、それにしてもコナミ凄いな
716.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:35▼返信
>>706
ここまで株価落ちたの俺らのせいじゃねーよw
717.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:36▼返信
>>710
キャッシュ持ってるならやった方がいいしな
718.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:36▼返信
リバウンドよえー…w
まあ上がる理由ないからな
自社株買いと情弱が焦って少し戻した後に機関がズドンと落としていっちょあがりって感じかな
719.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:36▼返信
>>710
任天堂もパートナー代の3000億で自社買いしないと
720.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:36▼返信
ニシ君は木曜の週販まで寝てたら良いんじゃないかな
Switch2本体爆売れだよ
721.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
7974いくか?とか行ってたことが懐かしい・・

まだ1月もたってないけど😂
722.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
任天堂株が-8.93%(ヤクザ)って表示されててクソ笑った
723.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
7,000円防衛隊が戦ってる!勝ったな風呂入ってくる
724.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
【悲報】任天堂時価総額ランキング30位圏外に
725.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
オリエンタルランド下げすぎてて草生える
726.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
豚は株主に文句言ってたし下がって良かったじゃんw何イライラしてんのw
727.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:38▼返信
>>724
美談ですね
728.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:38▼返信
そろそろか
729.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:38▼返信
スイッチ2が売れてないのにスイッチ2用にキンキンに特化したゲームソフトが出るわけないんだよ
スイッチ1版とPS4版を作るついでのおざなり移植ソフトしか来ねえよ
730.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:39▼返信
あっ⋯
731.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:39▼返信
任天堂株買った小学5年生は損切りを覚えた!
732.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:39▼返信
Switchオンライン値上げが地味に効いてる
733.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:39▼返信
Switch2だけじゃなくSwitch1やオンラインも値上げしてんの豚わかってる?
734.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:40▼返信
>>698
先日値上げ前の駆け込み需要で在庫空になった報告あっただろうが!
今行っても在庫空だし、値上げ前にわざわざ安く売るために、出荷するはずもない
もうおせえんだよ!ばーかw
735.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:40▼返信
任天堂ダイレクト値上げ前にやるべき
736.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:40▼返信
>>729
特化したソフトなら出ただろうが!車椅子バs……
737.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:40▼返信
※724
🐷が誇ってたものがまた消えた
738.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:41▼返信
豚が株主になってればこんな事にはならなかったのに…
ニーサなら豚でも単元未満株から買えるから頑張ろうぜ💪
739.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:41▼返信
>>735
スターフォックスdieレクトやったじゃん
740.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:41▼返信
豚さん電車は止めるなよ
世間様に迷惑かけるな
741.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:41▼返信
また戻った株価が急降下してるぞアホ🐷wお前ら🐷の全財産で救ってやれよ🤭wwwwww
742.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:41▼返信
>>702
何がボクチンだw低能がw
そもそも、PSユーザーが君より馬鹿なはずなかろうwボクチンとか使っちゃう低能よりもなwwww
743.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:42▼返信
オイルマネー「買い時だね。そうだ、マリオにもクリロナ出そう。」
744.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:42▼返信
>>741
金無いよ😢
745.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:42▼返信
スターフォックスなんてなかった
746.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:43▼返信
じわじわ戻ってるね
747.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:43▼返信
緊急のインディー任dieやらなくていいんか?w
748.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:43▼返信
ヤフーフリマと違ってメルカリだと手数料的に定価近くで売らないと赤字だから吊り上げてるんでしょ
749.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:44▼返信
ソニーは真面目にゲームやらないでネット集金サービスの方が儲かるからな
750.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:44▼返信
>>746
こんだけあり得ないくらいガッツリ下がった銘柄は午前中は大抵上がるもんだぞ
それでも戻り鈍いのが今の7974の状況
前日の終値すらまだまだ遠い
751.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:44▼返信
※746
新作ゼルダや新作スマブラを作るはずだった予算をぶち込んでな
752.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:44▼返信
これだけ人気なの
今日任天堂の株
買えなかった奴は馬鹿だな
才能がない
753.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:44▼返信
馬鹿だから
754.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
今日は寿司パーティーかな
755.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
株主でもないなら株価なんて関係ないと開き直ったらなおったで値上げの障壁にぶちあたるのほんと惨めw
756.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
PSの顔はフリプと中国無料ゲームだし、それを株主から評価されているということか
757.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
任天堂信じて空売りしといて良かった〜
今日は高級焼肉ゴチです!
758.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
>>749
任天堂オンライン日本だけ値上げってマジ?
759.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
任天堂が自社買いしてた時は叩いてたのにソニーの自社買いは知らんぷりするの草
760.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
任天堂の適正株価なんて5000円台だろwww
761.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
望月「はぁ...(クソデカため息)」
762.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:46▼返信
決算でほぼ上がらず自社株買いとTSMC提携で上昇
これでイキれる障ちゃんすごいな
763.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:46▼返信
株価も
switch1の時代に戻らないとね
まだ高い
764.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:46▼返信
>>756
任天堂より1.3億本ソフトが売れてたのも見えないアホ🐷w
765.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
障ちゃん呼びからすげぇイライラしてるの分かって草
社長公認悔しそうだな
766.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
任天堂は3日連続で下がると思ってる最終的に6000円でしょ
767.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
ゴキステも自社買いしてそう
ゴキステコーナー
今も全然いないし
768.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
※762
無借金自慢をする馬鹿が持ち上げてる任天堂はどうなった?
現在進行系で説明してみろよw
769.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
これが発売当初から任天堂が求めていた品薄商法と転売需要だろ
転売対策すら手に入らないという飢餓感を煽るパフォーマンスでしかないまぁ全部失敗してたけど
株価は終わりまでに6000再突入余裕やろ
770.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
アホ🐷がソニーガーしてて滑稽wそんな事しても急落した任天堂株価は救えねえよwwww
771.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
必死にSONYもーとか言って草生える
772.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:48▼返信
スマブラ新作は登場キャラ全部Miiになります
773.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:48▼返信
>>767
ゴミカスイッチより1.3億本ソフト売れてて残念だったねwwwwwwwwww
774.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:48▼返信
さぁぶーちゃんがヤケクソになって参りました
775.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:48▼返信
情弱の宝庫やなwwww
776.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:49▼返信
メインの子供やファミリー層に本体6万ソフト込みで7万近くなるのは痛いね
まだこれでも半導体の高騰分吸収できていないと再度値上げも匂わせてるし
777.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:49▼返信
※762
じゃあ任天堂もマネすればぁ?🤪
778.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:49▼返信
ゴキブリ歯ぎしりしてんなw
任天堂の株価は7000円超えで安定してんじゃんwww
779.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:49▼返信
まあだからこそ機関投資家も任天堂株の情弱をカモにするのやめられないんだろ
780.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:49▼返信
任天堂は値上げで1人1台体制が崩壊したのがもう終わってるよwww
781.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:50▼返信
>>778
依然として年初来安値だけどだいじょぶそ…?w
782.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:51▼返信
で、ゴキちゃん、ソニーはBRAVIAとVAIOはどうなりましたか?www
783.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:51▼返信
石油王さん売り豚を焼いてくれ!
784.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
中身のない株価だったとはいえ新ハード投入から失望売りで半値になってるのホンマおもろすぎる
785.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
パートナー構築費とか言うお友達費用でソフトの確保に躍起になってる間抜けと
半導体の調達先を正規の手段で確保する企業との絶望的な差よ
786.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
>>782
アフィーラも思い出して!
787.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
>>782
VAIOって…お前何年アンソしてんの?w
788.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
負け犬🐷縄買ってやろうか?w無職だし縄買う金もないもんなwwwwwwwwwwwwwwww
789.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
>>778
暴落フラグ立てんなよ😅
790.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:53▼返信
>>751
使い回しのガレキンゼルダがSwitch1のロンチから末期になるまで時間かかったんだから、新作の開発のチャージが済んでるわけねえよ。
791.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:54▼返信
ゴキブリ可哀想www
792.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:54▼返信
>>778
防衛ラインいつのまにそんな低くしてんのwww
793.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:54▼返信
>>791
ソニーに決算ボロ負けして任天堂の株価大暴落も見れない無職🐷来たw
794.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:54▼返信
これでやっと日本ゲーム業界の止まった時計が動き出すだろ
絶望的に周回遅れでの再スタートになるが ゲームってそれでこそ燃えるわけだろ
795.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:54▼返信
ニシくん、今回の値上げで任天堂の社長自らがSwitch2のこと障壁って言っちゃたの知らなそう

「Switch 2の所有価値を高めるために、充実したソフトウェアラインナップを用意します。この障壁を克服するために、懸命に取り組んでいきます。」
796.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
で、ゴキブリはソニー株買ったの?
797.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
>>759
上り調子のものが更なる上を目指すことと、くだらん見栄で悪あがきをすることは同じではない。
798.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
>>756
バイオ新作すら大爆死させたスイッチ2馬鹿にするなよwww
799.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
防衛ライン10000だったのがいつの間にか9000に落ちて今や7000だもんなwww.
800.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
※795
ワロタ、自分で自分を障壁いってたんか🐷はw
801.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:56▼返信
さすが転売堂👏
802.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:57▼返信
任天堂の社長がSwitch2を障壁扱いしたし🐷が障壁だったんだなwwwwwwwwwwwwwwww
803.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:58▼返信
失望売り
804.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:58▼返信
>>795
805.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:58▼返信
>>794
あ、FF7R3とFF14はスイッチ2マルチなんだわw
806.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:59▼返信
先週から少し株価上がったくらいで大喜びしてるあたり
🐷の脳味噌は都合の良いことしか記憶できない欠陥品なんだろうな
去年の株価数字見たら任天堂がどれだけ終わってるのかすぐに理解できるのに
807.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:59▼返信
>>765
Switch2を低性能なハードを名乗っていいぜw
同じやつのだからなw
そもそも、6万まで上げて、国内版追い越したやつが、価格だけは高級ではないと?wwww障壁の貧乏神はそっちに行ったんだよなあwSwitch2にw
既にキングボンビーに変わっちまった貧乏神と仲良く旅行していて、まだPSに障壁が憑いてる夢を見てるとかwww劣っている猿は流石だなあ?wwww
808.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:59▼返信
>>795
海外の記事だっけ
もろにBarrier言ってたねぇ
809.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:59▼返信
なお、ソニーの株価は3400円前後ですw
810.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:00▼返信
>>699
会社の稼ぐ能力がボロボロになったときにこういう感じになる
811.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:00▼返信
値上げだって言ってるのにいまだに日本贔屓の価格なんだもんね
そりゃ外国投資家の怒り買うわな
812.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:00▼返信
>>795
中古が溢れてる事は把握してるんだなw
まあアクティブも増えないし押し入れか中古屋か転売屋の倉庫なのは確定だしな
813.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:01▼返信
ガッツリ下がる訳でも無ければ、別に上がるという訳でも無く中途半端な状況だな
情弱が買い増したり、頭の弱いのが勝利宣言出来てるぐらいか
株主総会次第か?
814.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:01▼返信
そもそもPS5より高くなったんだから障壁はゴミカスイッチ2だぞw障壁はハードの値段の事だったんだからなw
815.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:01▼返信
>>809
数字の大きさ判断するなと何回も言われたのにまだ理解できない
これが無職引きこもりニート🐷と言われる理由です
816.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:01▼返信
>>805
周回遅れの代表挙げてどうした?
817.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:02▼返信
>>809
時価総額知らない馬鹿🐷
818.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:02▼返信
>>809
上昇傾向よな
819.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:02▼返信
>>758
マジだよ。
820.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:02▼返信
>>767
PSは自社買いしてないよ。
やるんだったら、任天堂に勝つまで盛るのが当たり前。それにむきになって任天堂も抵抗。しまいには、毎週50万台はハード売れてることにするんだろうな
おーこわ。こんなことデフォルトでやってる自社買い任天堂狂ってる
821.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:02▼返信
>>809
単価を戦闘力か何かと思ってそうで笑える
こういうのが7974に手を出して泣くんだろうな
822.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:02▼返信
>>809
株単価で上が決まるなら任天堂よりコナミGの方が上になるけど頭大丈夫か?w
823.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:03▼返信
任天堂社長「Switch 2の所有価値を高めるために、充実したソフトウェアラインナップを用意します。この障壁を克服するために、懸命に取り組んでいきます。」

障ちゃんって豚の一人称やったんか🙄
824.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:03▼返信
>>806
去年の今頃は12000円前後だったか
825.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:03▼返信
近いうちにDQ新作の発表あるんだから、それだけで安心だろ
スイッチ2を外すわけが無いからな
826.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:03▼返信
>>825
わざわざSwitch2でやる必要もないけどな
827.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:03▼返信
7000ライン防衛圏www
828.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
絶対に押すなよ→ドボーン
🐷「どうせ株価回復するニダ」→任天堂株価暴落

あるフラグ芸人の命日に何という事を😅
829.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
>>825
全マルチになるに決まってんじゃん🤭wまさかサード買わない障壁Switch2で独占して貰えると思ってねえよな?w
830.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
溜め込んだ現金を吐き出して耐えろよ
いつまで耐えられるのかは知らんが
831.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
>>769
ストップ安が6167円だから、少なくとも今日はいかねえけどな。
832.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
任天堂はしれっとハード事業やめるだけだからどうともおもわないんだけどさ
任天堂に振り回されたスクエニ等の和メーカーいくつかが存亡の危機に直面するのは忍びないのよね
無能であるがゆえの危機なだけに救いようがない
833.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
>>829
スイッチ2で動く物をわざわざ他のハードでやる必要は?
834.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:05▼返信
>>806
そりゃ脳味噌ラードでできてる連中だし
835.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:05▼返信
>>778
お前そんな事言ってる暇あったら株買って支えてやれよw
可哀想だろw
836.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:05▼返信
>>825
海外展開大失敗して国内でも落ち目のドラクエでどうにかなるわけないだろ
837.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:06▼返信
>>833
低スペの消失エディションをわざわざやる必要は?
838.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:06▼返信
>>833
みんな他のハードでやってるから決算がああいう結果なんやでw
839.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:06▼返信
>>782
WiiUと2画面&裸眼3Dはどこに行ったか知りませんか?
まあお前みたいなヤク中に訊いても無駄だけどなwwwww
840.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:06▼返信
>>833
一番劣化して30fpsすら安定しないスイッチ2でやる必要って?
841.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:07▼返信
危機の原因は任天堂自身の経営の失敗だから 現金用意して株価だけ耐えたって意味ないでしょ
耐えれば嵐は過ぎ去るもんではない 
842.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:07▼返信
株価戦闘力豚ほんと無知でおもろいからもっとやって欲しいw
843.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:08▼返信
>>833
なんでわざわざ最低動作でしか動かない低品質の物を
高い金出して買うの?w
844.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:08▼返信
7000円とかそういうキリのいい数字で攻防するのって意味あるのか?
そもそも日本円の場合でしかないだろ?
845.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:09▼返信
>>833
それこそ他のハードで動くものをわざわざSwitch2でやる必要ないでしょw
Switch2なんてもともと任天堂専用機なんだからw
846.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:09▼返信
>>836
海外に展開出来そうだった頃合いに11Sで大失速したからなw任天堂様々よ
847.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:09▼返信
ドラクエなんて1000万本すら未到達 世界的に見れば中華ソシャゲより価値ないよ
848.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:11▼返信
>>788
頭がおかしい脳障害からよく名指しで指名もらってるお前の頭が、奴らと同レベルだと思わないんだな?w
幼稚園児が幼稚園児と仲良くしてるようなもんだぞw大人は入っていけねえからw
奴らもお前となら虹の橋渡ってもいいと思うかもなw向こうで仲良くやってくれ
今までどおりになwwwww
849.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:11▼返信
カプコンはPS5は値段が高いのが障壁になるってのが今回の値上げでスイッチ2が障壁に相応しくなったし
バイオ1%という大爆死でソフト売上の障壁もスイッチ2が相応しいし
任天堂社長すらスイッチ2を障壁扱いしたことで無職🐷が何を言おうが本当の障壁はスイッチ2なのが確定したというね
850.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:14▼返信
米騒動の時のように周囲が買っていて
自分の分がなくなるのが不安になって
必要ない物を無駄に買ってしまう心理なのだろうか
851.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:14▼返信
>>849
Switch2本体にプロコン、ソフト、SDカード、Switchオンライン買い足すだけで9万だからな合計10万近いのが障壁って言うなら十分Switch2は障壁だわw
852.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:14▼返信
>>846
8が海外でウケたのに9で台無しにしてPC版11で海外評価上がったところに
11Sで台無しにするというクソ無能ムーブ続けるのがスクエニ
853.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:14▼返信
>>794
まだくたばってねえ
気が早い。勝利寸前でも油断はするな。そもそも、任天堂なんかきっちり潰しておけばWiiDS以前に潰せたろうに
SONYもツメが甘い
854.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:16▼返信
海外向けに輸出するために中華転売ヤーが
日本転売ヤーから買ってるだけじゃね?
855.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:16▼返信
>>795
何を隠そう、任天堂の古川自身がカプコンに依頼して、言わせたことばだからだろう
うっかり口に出ちゃったのなwwwww
邪悪なクズ野郎だなあいつはほんと
856.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:17▼返信
>>799
一時期割れたからなあ、もう防衛ライン越えたわな。次の防衛戦は6000円かー
857.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:19▼返信
株価用の記事がきたぞい
858.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:19▼返信
去年の夏頃に職場の後輩がNISAで任天堂株買いたいとか言ってたのを全力で止めたけど
今年に入って後輩も買わなくて良かったと言ってて止めたの大正解だったわ
859.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:19▼返信
>>825
ぽこあと同じほど売っても、FF16にも勝てないんだよなあ。もちろん自社製品でもないドラクエはそうホイホイ盛れねえしなあ。
しょぼい花火になっておしまいだろうよ
860.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:20▼返信
>>853
SONYからしたら市場ドベのハードなんて眼中にないやろ
勝手に凋落しただけだし関係ないのに騒がれてていい迷惑でしょw
861.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:21▼返信
>>830
それ意味ある?ますます失望されるなあ
まあ株主的にはそれもええか。
任天堂の未来なんて(笑)だしなw
862.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:22▼返信
>>858
良い事したね
ついでに素人はまず個別株じゃなくてインデックスから始めるようにアドバイスしてあげたら
863.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:24▼返信
>>844
古川はどうやらそういうキリの良い数字にこだわる性癖がある。
決算報告やら売上報告やらでも不自然な程にやたらと揃った数字を出す傾向にあるからな。
これはいい悪いというか、糖質的な病気の一種だろうと俺は思っている
864.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:26▼返信
>>862
インデックスで始めてて個別株もやろうかなってところで任天堂株をって言ってたからそこら辺は問題ないと思うわ
865.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:27▼返信
ゴキブリ「ドラクエなんて1000万本すら未到達 世界的に見れば中華ソシャゲより価値ないよ(キリッ」

さすが、原神スタレ鳴潮ゼンゼロエンドフィールドNTE無限大が最後の希望なゴキブリw
866.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:31▼返信
>>865
いつまで執着してんだ前科持ちの連続ストーカー犯
頭に脳味噌入ってねぇの?
867.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:31▼返信
>>851
鉄壁の無敵要塞ここに爆誕🤯!
だがまだこんなもんじゃねえ!任天堂の出せる値上げ力は!
868.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:31▼返信
>>850
せやな。それ
869.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:33▼返信
>>863
糖質というか発達障害の一種だと思うけど、データを弄ってまで拘るのは病的だよね
あるいは単に少しでも数字を大きく見せて見栄えを良くしたいだけか
870.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:33▼返信
>>865
ただの事実出してどうした?
煽りてえのか?煽りたいなら、突っ込まれるような隙だらけコメントはしないようにしろ
無知性w無能wwwww君wwww
871.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:35▼返信
>>865
ドラクエが最後の希望のSwitchはどうすれば⋯
872.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:55▼返信
>>865
せめてそれらより任天堂さんが稼げるようになってから言わなきゃ
873.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:04▼返信
てか任天堂はなんで自社株買わないの?ぶーちゃんが日本で1番現金持ってるって自慢してたし、余程先行きが不透明じゃ無いならした方がええやん
株主から褒められはしても批判される様な事でも無いんだから
874.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:07▼返信
>>865
悲しいけど去年世界で1番儲けたサードはミホヨというのが事実やし
875.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:07▼返信
転売ヤーの玩具
876.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:10▼返信
>>865
最後の希望どんどん増えてて草
877.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:10▼返信
やっぱり豚民は頭が弱いからこうなっちゃうんだろうね
878.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:19▼返信
自演で購買意欲煽ってんじゃね?
騙される人おるんかしらんが
879.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:28▼返信
今こそ転売ヤーが苦しんでる状況だからな、飯が美味い😋
880.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:13▼返信
転売ヤー猿弱ぇwwwwいじめがいじめられる化になったなw
881.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:13▼返信
補償もあるかわからん中古品を定価以上で買うアホ
882.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:37▼返信
パニック買い狙いだから
買わなきゃあいつら在庫抱えて爆死するだけや
883.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
任痴脳界隈では通常運転です
884.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:39▼返信
とりあえずテンバイヤーしね
885.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:41▼返信
情弱が買うハードの顛末だもの驚かないよ
何で?とか無駄無駄
IQ20くらい離れてるだけなら相手がどうしてこんな間違いに至るのかが類推出来るんだけど、それ以上離れるとマジで読めなくなるんよ
ニシ豚の思考とか分からねえもん俺
886.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:43▼返信
売れてるように見せかける買い合いみたいなやつじゃないの
この値段でも売れてる!買わなきゃ!って一般層に思わせるための工作
887.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:44▼返信
そもそも買っても意味ないからね…信者がここでゴキゴキ鳴いてる間も任天堂倒産の日は確実に近づいてるよ
888.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:42▼返信
>>21要するにブーちゃんって○が悪いって事や
889.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:49▼返信
買うなら店頭に並んでるうちになんで買わなかったんだよ
890.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:02▼返信
パニック買いってやつやろ
買った方も1年後には「なんであの時買ったんだろう」って真顔になってるよ
891.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:59▼返信
バカの集まり
それが任天堂ユーザー
892.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:14▼返信
ともにーって人、200円でプラグマタ遊べたって言って叩かれてた人じゃねーかw
この人インフルエンサーだから何かと話題になるんだよな
893.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:14▼返信
この人200円でプラグマタ遊べたって言って叩かれてた人じゃねーかw
この人インフルエンサーだから何かと話題になるんだよな
894.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:36▼返信
いま売れたら赤字
欲しい奴がメルカリで買ったら機会損失
任天堂が二重にダメージで草
895.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:38▼返信
転売ヤーが売れてるようにサクしてるにしても
これ見て「今、買わなきゃ」てあせってプレ値で買うバカおる?
896.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:27▼返信
任天堂
7,020 JPY −647 (8.44%)今日

🥶うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ
897.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:56▼返信
PS5も売れればいいな・・・
898.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 19:01▼返信
死ね転売堂
899.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:23▼返信
🪳イナイレPS5ユーザー比率17%→PSストアで1位に←PSに人がいなさすぎると話題に…
900.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:24▼返信
>>897
PS5はもうすぐ一億台に到達しますw
901.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:25▼返信
完全に転売商材と化してるねスイッチ2w
そしてこれである↓

>【悲報】ニンテンドースイッチ2を値上げ前に買えなかった皆さん、あきらめてしまう… 「もういいや。ご縁が無かった。1万円値上げしたら絶対買わない」
902.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:06▼返信
転売ヤーに買われてただけかよ
903.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:10▼返信
>>899
話逸らしてんじゃねぇよゴキブリ食い支○那豚
904.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 23:19▼返信
>>902
そもそもスイッチ民の多くはライト層で
そのライト層は未だに本体値上のことすら知らないんじゃないかな?w
結果、殺到してるのはほぼテンバイヤーっていう地獄
905.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 23:53▼返信
転売品が売れても決算発表済みの数字の分が売れただけなので来期の台数にノーカウント(つまりマイナス)
906.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 02:07▼返信
🐷は頭が悪いから・・・
907.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月20日 03:07▼返信
25日まで待って店舗で買う人⇒普通
25日まで待てずパブロフの犬のようにメルカリの転売に飛びつく豚⇒ミラクルバカ

ここで問題、ミラクルバカとミジンコはどちらが頭悪いでしょうか

回答者:はい、ミラクルバカです
司会者:ファイナルアンサー?....正解!! ちなみにミラクルバカはFラン大にも落ちるラストバカで、ミジンコは離散です
908.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月20日 03:12▼返信
※50
欲しい気持ちが抑えられなくなって

これが宇宙史上最高にバカ
この世の物とも思えないミラクルスーパーデラックスハイパーグレートデリシャスバカ

直近のコメント数ランキング