• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

以下、今週発売されたジャンプの
内容に触れるので未読の人は注意

週刊少年ジャンプ 2026年24号
週刊少年ジャンプ 2026年24号
発売日:2026/5/11
























太陽の神であるニカと対になっているかのような
超巨大女性型の「雨の神・ザザ」登場!

独特な雨乞いのリズムとともに現れて
地上を洪水で覆い尽くしてしまう

ついでにラグニルが食べた実が
リスリスの実幻獣種であることも判明






ONE PIECE magazine 特集 ヒロインズ 021 カード付き同梱版 (集英社ムック)
ONE PIECE magazine 特集 ヒロインズ 021 カード付き同梱版 (集英社ムック)
発売日:2026/9/4


ONE PIECE モノクロ版 114 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ONE PIECE モノクロ版 114 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/3/4
評価:4.7


  


この記事への反応


   
太陽の次は雨の神か…
ところでこの神様、どっかで見た事あるようなビジュアルに見えるの気のせいか?


↑雰囲気的にはシャルリア宮に似てる

雨の神エッじゃない?
  
てことはザザの実あるってことかね?
  
ていうかコレ能力者特攻の神じゃねぇか?
全身水浸しにされたらまずいぞ


↑水たまりに浸かったら真水も海水も関係なく能力者は力抜けるしな…
天敵すぎる

  
ヒトヒトの実 モデル〝ザザ〟が実際にあるのなら
何気に初の水系の能力者になるのでは?



もはや大怪獣バトル…
ニカよりもヤバそうな能力だけど
実を食べた人物がいるってこと?



キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/19


【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
発売日:2025/6/5
評価:4.7


劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
発売日:2026/7/29


マリオカート ワールド -Switch2
マリオカート ワールド -Switch2
発売日:2025/6/5
評価:4.5




コメント(236件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:16▼返信
ネタバレサイト・・・
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
もう海賊要素がねえやん
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:17▼返信
氷河期おじの好きなマンガ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:18▼返信
>>1
はちまの神は?
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
勝手に戦え!
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:19▼返信
マンガ結構読んでると思うけどこういう風呂敷広げたマンガって後半読む気が消えてく…
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
長期連載は壮大になりすぎるからダメだ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:20▼返信
>>4
ディアン・ケト
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
そして漫画の神オダッチェ
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
ドラゴン女体化するんか!?w
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:21▼返信
いまさら神とか誰が興味あんねん
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:22▼返信
神仏だからイム
笑いの神だからニカ
雨の神だからザザ

いいんかこれで
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
>>7
×壮大
〇風呂敷広げた 無駄に広がってるだけで奥行はぺらっぺら
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
>>3
氷河期は冷笑してるだろ
主に負け組だけが
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
1125話w
やりすぎこれにずっとついていってるやつらすげえわ
ビビ離脱したあたりまでは楽しくておっかけてたけど
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:23▼返信
>>12
いや大仏のやついたやんw
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
で、ワンピースって結局何?
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
紙の神
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:24▼返信
ギャグマンガで考察は草
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:25▼返信
これ何の漫画だっけ
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
まあしょっぱなから海の悪魔とやらがいる前提で悪魔の実がある世界だし
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:26▼返信
海洋冒険ロマン(笑)
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
ヤハハ。我は神なり
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
いつまでこのつまらん駄作やるんだ?
もはや冒険活劇の欠片も無くなって収拾つかなくなってるだろ
ストーリー破綻してんだからもういい加減さっさと終わらせて若手に席譲れよ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:27▼返信
つか辞めるタイミング完全にミスったな
過去の伏線を回収しても褒めたくない
こち亀を超える気なのかな?w
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
>>12
鳥山明キャラのネーミング考えたら別にそこは問題視しないかな
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
もうこのかんじ世界の果てに置いてきた財宝とやらも絶対ろくでもないもの確定なの悲しいねとっとと終わっておけばこんなことはなかったのかなてちょっと考えるよね
28.投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
このコメントは削除されました。
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:28▼返信
フルアヘッドココ(初代)の方が面白いよ
サンセットローズはいまいちだったがエ□シーン少しあり
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:29▼返信
>>8
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るために朝からこのサイトに居るの?
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:29▼返信
いつ終わるの?
数年で終わると作者言ってなかった?
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:29▼返信
5年で終わらせるとはなんだったのか
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:30▼返信
戦神じゃなくて戦さ神って何?
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
>>24
スゲー同感。エースが死んでから一気に終わらせるべきだったと思う。和の国は良かったがビッグマムと今のドクターベガパンクは見てないや。
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
>>32
終わらせたつもりなのになぜか信者が相変わらず買ってくれるから
続いちゃってるんだよ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
>>15
俺はそのへんでもうオチまで長すぎダルいわと感じてその次の空島で脱落
最初期の中継地点をサクサク通過していく流れ良かったんだけどな
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
この漫画ホンマどんどんつまんなくなってくな
ダラダラダラダラやり過ぎなんだよ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:31▼返信
もうインフレしまくって四皇()になっとる
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
この漫画114巻もあるのに何で27巻しかないドクターストーンと中古価格おんなじ1万円なの?皆読んだら売り払ってるの?
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
神と幻獣のバーゲンセール
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
神が乱立する中、能力者のメインバトルに参加してるノーマル人間のゾロさんに期待だな
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
鬼滅の刃には勝てないなやっぱり
名作は北斗の拳とかドラゴンボールみたいに30〜50巻辺りで終わるよね
ドラゴンボールは超まで続いたが台詞が少ないから読みやすくブラックフリーザまで見たな
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:32▼返信
ONE PIECEは初期からスカイピア編まで
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:33▼返信
悪魔の実の格差がヤバすぎるよな
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:34▼返信
ある意味ジャンプの王道路線やん
四皇になっちゃったから
その上の神を出すしかないんだろう
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:34▼返信
>>4
チ・マキ
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:34▼返信
結局ドラゴンボールにはなれなかったな
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:34▼返信
なんだかんだ見てない?コメント欄の人達
本当に知らなければ今、話がどこかすらわからないはず
何だかんだ言って読んだりゲーム遊んだり関連する動画みるから実はコメ民って優しかったりするよね
コメントは厳しくても見放したりしてはいない
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:35▼返信
原作ブスだけど最新のアニメ作画は女キャラかわいいって好評だよね
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:36▼返信
>>44
今に悪魔の実の中で唯一、水や海水の中も移動できる、みずみずの実が出るのかな?w覇気とか出てきて相性とかも関係なくなりめちゃくちゃになってから興味なくしました
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
カイドウ倒した辺りがピークで後はダダ下がってるな もう3~4年経ってるし
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:37▼返信
>>43
空島で挫折する奴やたら多いけど何で?
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:38▼返信
>>35
ユーザーより作者が漫画描くの好きどな描くの飽きない限りどんどんアイデア出てくるんじゃね?
完結して次の作品でって思うけどワンピースの中で出たアイデアだからこっちで描きたいんだろ

54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:38▼返信
で?
これ面白いの?
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:38▼返信
>>49
初期のニコ・ロビン
ペローナ、モネ、マーガレット、和の国で出た女性(名前忘れたw)女性キャラは確かに良いですね
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:39▼返信
最近もう海賊とか関係なくなってるよね
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:39▼返信
さっき翻訳家か何かやってる海外の厄介ワンピ信者がマシリトに粘着してたよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:39▼返信
>>23
エネルが再登場したら読もうかな
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:41▼返信
ガンダムもはじめの一歩も長すぎ
特にはじめの一歩
ガンダムは毎回、新作になるからまだ良いが
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:41▼返信
終われよこれじゃ一生終わらんだろ
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:42▼返信
>>54
脱獄後エースが死んで再び集まるまでかな
クロコダイルに何回も負けた時が1番良かった
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:43▼返信
>>60
2030年まで続きそうw
終わったらまとめて読んでやろうぜ
最終巻だけな
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
両津が嫌いだったがそう思うとこち亀って凄いよね
ほとんど休まなかったしPS5とか予言は当てるし
よくネタ切れしなかったな
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:45▼返信
Roberto Rodrigues
@rob_piece
翻訳が正確ではないという点には同意しますが、鳥島氏は本当にそういう人なんです…。彼は真の天才である漫画家を常に軽視するひどい人間です。鳥山明先生がいなければ、彼は何者でもなかったでしょう。
彼の言動のせいで?彼のせいで『ONE PIECE』は危うく世に出ないところだった。彼は史上最も成功した漫画家である尾田栄一郎を常に批判しているが、それは尾田が彼が編集者として携わった全ての作品(『Dr.スランプ』と『ドラゴンボール』を合わせた作品も含めて)を凌駕したことに嫉妬しているからだ。鳥山明氏について彼が何を言っているかも確認してみてほしい。彼は良い人間ではない。
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
チョッパーがエルバフ関連の森の神で確定か
てっきり雨がチョッパーかと思ってた
大地は黒ひげで? 雨は異名持ちのアイツを差し置いて誰なんだ
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:47▼返信
>>47
ドラゴンボールの場合は物語の主目的をシフトさせつつちゃんと明確にしてるからな
ボール集めました、で区切って次に大会優勝するぞ、次に悪い奴倒すぞ、・・・

ワンピースのテーマはタイトル回収するぞー!から一向に変わってないからクッソ長く感じる
これが例えば前段階で計何個のキーアイテムを集める必要がある〜とか先に提示されてりゃまだマシだった
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:48▼返信
>>23
エネルの扉絵の物語あれすっ飛ばしちゃいけないと思うのよね
地球から月なのか月から地球なのか分からんが技術が行き来してるだろあれ
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:49▼返信
はちまはいつもワンピース叩きながら
ワンピースを欠かさず見てる
ワンピースの虜
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:50▼返信
ワノ国で海賊としての戦いは終わったからな
今後は神話戦争でも始めるんか
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:50▼返信
全然海賊っぽいことやってないのにこいつの影響が強すぎるせいで後続の漫画家が海賊漫画に挑戦できないのほんっとクソ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:51▼返信
役立たずが向かったけど、またダルイ展開になるんかなぁ
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
>>28
ゲキワロスブレイクwww(MAGAO)
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
>>63
ps5はps2出た時点で誰でも思ってたろ
ドラクエもFFも冗談で言っていたナンバリングになってる
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:52▼返信
序盤に雷の神いたやろ

これ海賊がテーマの漫画じゃなかったのか?
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:53▼返信
八魔神 ちまき
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
すまねえカミゾク漫画になっちまった
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
財宝しか入っていない袋を「食糧」と偽って保持し、
サンジにはわずかに残った食糧の入った袋をさりげなく譲ったとか

「おい サンジ」 「カゼひくなよ」とかの話の方が良かったのに・・・・・・
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:55▼返信
尾田っちが超絶不健康だからなぁ
50歳過ぎてんのにピザやハンバーガーばっか食ってヘビースモーカーだろ?散々引っ張った挙句突然倒れて未完って可能性も全然あるよ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:56▼返信
>>33
いくささかみ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:56▼返信
>>23
今更だけど我は神なりってまさか
我は雷と掛けてたんか!?オダッチってマジすっげえなぁ!!
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:58▼返信
>>50
水に耐性ある代わりに水の中でしか生きられない縛りくらいはあるだろう
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:59▼返信
もう海賊じゃねーじゃん
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 09:59▼返信
一話目から読む価値なしだったがこんなに長い一本クソになるとは
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:00▼返信
糞つまんねー漫画になっちゃったなぁ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:01▼返信
バギーが大地の神になりそう
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:01▼返信
>>78
誰でも描けるから集英社が誰かに続き書かせるだろ
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:01▼返信
海賊 is どこ
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:02▼返信
いいから海賊王に早くなれ
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:03▼返信
今のワンピならサムライ8のが面白いって言われてたけどマジ?
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
エネルが月からウラヌスを持って帰ってくるだろ
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:04▼返信
もうただの中二病丸出しの少年漫画で草
ワンピってそういうのじゃなかったじゃん
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:05▼返信
こち亀みたく一話完結ならいいけどさストーリー物でダラダラ30年も続けられても読む方ウンザリだろ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:05▼返信
サッカーの久保君が大好きな漫画だっけ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:05▼返信
呪術が途中から呪い全く関係ないバトルになったのと一緒でテコ入れ迷走してる感じね
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:07▼返信
>>85
大陸移動させて合体してパンゲア!

ファン「すげええええええええええ」
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:09▼返信
😁唯一神ピースも出るでよw
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:09▼返信
>>94
見た目がよくある異能バトルになっただけで作中ではあれ全部呪い扱いだぞ?ラスボスも呪いの王だし
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:10▼返信
はよ打ち切れよ
99.投稿日:2026年05月11日 10:10▼返信
このコメントは削除されました。
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:11▼返信
あと20巻は続きそう
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:11▼返信
海賊の話がみたかったのに、神がどうとかくだらなさすぎ
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:11▼返信
もういいよこの漫画。匂わせばっかで一向に話進まない泥船だもの
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:12▼返信
ベガパンクのとこから冒険要素なくなってつまらん
温めてたエルバフも説明回とバトルしてるだけだし
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:13▼返信
30超えてジャンプ読んでるって恥ずかしいよな
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:13▼返信
もうサザエさんとかちびまる子ちゃんみたいに時間ループさせて一生海賊王目指してろよクソ漫画
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:13▼返信
海賊王とは一体・・・
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:14▼返信
ロキとかゼウスとか神話の神の名前からとか安直すぎる(笑)
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:14▼返信
そろそろオールブルー見つかった?
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:17▼返信
森の神か大地の神は緑牛
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:17▼返信
もうインフレし過ぎて神とか悪魔しかいないやんけ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:19▼返信
オールブルーは古代兵器使用により海面上昇して今の大地が沈没したら現れます
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:23▼返信
もはや大怪獣バトル…
ニカよりもヤバそうな能力だけど
実を食べた人物がいるってこと?

お前は何を言ってるんだ?
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:24▼返信
インフレやり過ぎてもう仲間達は戦力外やんけ
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:24▼返信
今週の話しじゃなくて草
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:25▼返信
よく知らんけど海賊王が落ちてきた感じ?
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:26▼返信
沼沼の実も一応水系の能力じゃないの
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:26▼返信
ファルシのルシとかと変わらんくらい取っ付きにくいな
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:29▼返信
ねえ、これ誰が見て面白いん?
海賊と海軍で海洋冒険ロマンをうたってたマンガぞ?
ゾロの非能力者とかとか海軍とか革命軍とか
神様の能力者の前で何をするん?
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:29▼返信
これはもうベルセルク・ハンタと同じルートだな
ちゃんと連載してるだけあいつらよりマシだが
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:30▼返信
くっそつまんなそうで1コマ目で脱落したわ
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:30▼返信
覇王色のバーゲンセールからの
神の能力じゃないと土俵に上がれないインフレバトル
ゴムの特性活かした能力バトルだった頃が一番面白かったな
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:33▼返信
>>32
実際オワってるからセーフ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:37▼返信
>>1
この漫画って海賊漫画だったよね
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:40▼返信
ワンピースは神話になったのだ
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:41▼返信
神化だの白色化だのドラゴンボールの二番煎じだな

アニオリの表現だけどギア2で肌の血色がピンク色に変わるのも界王拳のパクリかと思ってた
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:42▼返信
月曜定例ワンピ記事 ステマか
もはやネタバレするぐらいしか話題ないんだな
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:42▼返信
じゃあ海の神が最強じゃないか
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:43▼返信
違うぞ_大地の神バラバラの能力バギーやで地に足をつけている必要あるてあったし
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:43▼返信
ワンピースって秘宝を探す話じゃなかったっけ?
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:44▼返信
ワンピースに求められてたものからかけ離れてる感じでいいね
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:46▼返信
※129もうロジャーとかショボいし宝とかどうでもいいんだよな,人つなぎの大悲報
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:46▼返信
人類最強はゾロとクリリン
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:49▼返信
バギーも神だろうな
おそらく
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:52▼返信
まだ拡げるんかいw
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:53▼返信
終盤みんなヒトヒトになりそう
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:54▼返信
最終章なのに新設定をねじ込む尾田っちの斬新さよ
だからワンピは今でも世界で大人気だしバンナムのグッズ売上だけでも毎年1000億の売上超えるんだよなあ
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:56▼返信
今までお空で見物してたのがしょうもない事で
下界に降りてバトル始めたから終わらせに来たな😡
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:57▼返信
>>131
悪魔の実の時点で既に人智を超えたお宝感あるよなって初期から思ってたな
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 10:59▼返信
これには神様もびっくりやね
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:00▼返信
神なんて誰も見たことないからテキトーに描いときゃ
馬鹿な読者は「神だ!スゲー!」と言ってくれるわけで

卑怯なクリエイターが使う手です
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:02▼返信
ドラゴンボールと違ってポッと出の何の愛着も活躍もないキャラでインフレしまくりでなのが何ともな
それにもう海賊物語でもなくなってるじゃん
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:04▼返信
>>141
元々「海賊でござーい」と名乗ってるだけで海賊らしいことしてたわけじゃあないから
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:05▼返信
雨の神って本人じゃなくて
恐怖感情が現実になっただけだぞ
おとぎ話に出てきた魔王のイメージが実体化したような雰囲気
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:05▼返信
水系能力って映画に出てこなかったっけ?
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:14▼返信
やっぱ太陽、月、地球が味方で
宇宙海賊の伏線回収の流れになるのか
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:17▼返信
ローグタウンで嵐が吹いたからドラゴンは嵐のロギアとは言われてたな
雨雨の実か?
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:23▼返信
ゴミピースとかまだ読んでるバカいたんだw
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:25▼返信
結局ヒトヒト無双で終わりってコト…?
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:27▼返信
クラバウターマン
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:28▼返信
>>143
天龍人に伝わる神話の存在が降臨したんじゃなかったっけ?
ムーマとか言われてたような
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:29▼返信
海賊漫画ならちゃんと海賊だせよ
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:31▼返信
もう何をやっても頂上決戦は越えられないよ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:45▼返信
もうワンピはわからん
終わってからゆっくり読むのがいい気がしてきた
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:48▼返信
序盤のワクワク感がもう皆無なんだよ
どの長編漫画も後半になるにつれ壮大にしときゃいいって感じで…もう海賊やめっちまえ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:50▼返信
ワンピースは尾田じゃなくて編集者が作ってたんだな
そしていまは尾田がワンピースを壊してる作業途中
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:50▼返信
夢を具現化して使役するキリンガムがなんでもあり過ぎてやばいわ
ある意味ボニー以上か
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 11:55▼返信
>>155
よくある流れやね
謎なのはクリエイターが「自分だけの力」だと勘違いしたり証明したくなったりする点
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:10▼返信
まだワンピース見つけてねぇのか?友情だろ?
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:11▼返信
>>158
うおおおおおガチで泣ける!
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:12▼返信
そろそろ別宇宙別次元とか言い出すんじゃないか
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:13▼返信
完全にドラゴンボールと同じ道辿ってるな
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:13▼返信
ファンが期待してるのはシャンクスと黒ひげ、あとは赤犬とミホークとか大物キャラとの勝負なのにどうでもいい連中とずっと戦ってるからな
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:16▼返信
神とか出してきたのって明らかにゴボ越え狙ってるよね
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:17▼返信
ねぇ海賊は?
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:19▼返信
>>164
ご安心ください。もうすぐ宇宙海賊になります。
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:19▼返信
誰がついて行けてんの
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:21▼返信
>>165
宇宙はガチで行くだろうからなw
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:22▼返信
後付けで風呂敷広げまくっても感動できんのよ
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:25▼返信
もう見てないし読んでない
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:25▼返信
>>168
アンチならちゃんと読め
みんなそうしてんだろうがっ!
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:26▼返信
ヴァイキングと神話ってかなり密接に繋がってるからこういう展開になるだろうなとは思ってた
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:27▼返信
昔は好きだったがもうついていけんわ
こんなんだから視聴率1%になり深夜に移行すんだよ
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:33▼返信
結局ありきたりなストーリー展開に落ち着いた感じやね
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:34▼返信
まだやってるのか
長すぎるんだよ
どうせ最終回になったら話題になるだろうからその時だけ見てワンピースの正体を見届けるわw
175.ナナシオ投稿日:2026年05月11日 12:36▼返信
>>1
フリーマンヒーローかよwww
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:40▼返信
>>155
そら連載終わりたいだろ。
大金稼げても使う暇無きゃ一切無駄だし。
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:43▼返信
>>1
絵じゃん
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
【ネタバレ】 パンダマン
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
神々の戦いからさらに上位存在が現れて皆でそれに立ち向かうんだろ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
どーせヤンキーエピソードと同じで戦った後仲間になる。
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
ナルトもドンドン忍者の居場所が無くなって結局は只の超能力・怪獣バトルなっちまったもんな😂
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:49▼返信
登場人物たちがもう船なんていらん海賊って何だっけ?って思ってそう
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:55▼返信
ワンピースの世界ってとっくに人類滅んでるだろ
奇形ばっかじゃん
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:56▼返信
海賊漫画ではないな
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
真面目にワンピース探せよどいつもこいつも
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:04▼返信
バカか?
本物じゃねーよ
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:06▼返信
ルヒー君じゃなくてもうニカの物語やからね。
実質、船長はもう船降りてるんよこの漫画。
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:07▼返信
チョッパーの意味ありげ描写も幻獣種ってオチやろ
また信者が伏線回収!って喜ぶぞ
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:11▼返信
ジャンプ漫画の弊害やな
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:20▼返信
>>30
まだやってんの?
とっくに完結してると思っとったわ😂😂😂
で、誰が見てんのよ?
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:39▼返信
長すぎるとダレる代表の漫画
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:41▼返信
そもそもニカってカイドウ倒すための後付けパワーアップだったのに
そこからひたすらニカで話し広げられても
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:45▼返信
※161
ドラゴボは宇宙人も神もちゃんと修行してる分まだマシです
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:50▼返信
後何十年続けるつもりなんだろう
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:01▼返信
雨の神よわそう
196.投稿日:2026年05月11日 14:12▼返信
このコメントは削除されました。
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:14▼返信
もうワンピースの財宝とかどうでもよくね?
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:19▼返信
えっゴットマーズ?
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:27▼返信
ドラゴンの食った悪魔の実の名前判明していないならモデル ザザはあるのか
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:35▼返信
また敵が増えるの?終わらないじゃん
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:58▼返信
途中で読むのやめたせいで
ネタバレ見ても何を書いてるのかさっぱりわからん…
見開きで輸血するとこまでは読んだような記憶があるが、あれ何巻くらいだ?
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:27▼返信
>>64
こんなモン世に出したせいで漫画界が腐敗しちまったわ
なにが「これ(ワンピ)をやらなければ漫画も編集も腐る」と歯を食いしばりながら涙と鼻水流して訴えただ、出して腐ってんじゃん
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:31▼返信
海賊王もはや関係ないじゃん
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:53▼返信
>>181
ちゃんと読んでなさそう
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:55▼返信
>>193
宇宙人=サイヤ人
神=ピッコロさん

この解釈でええか?
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:55▼返信
>>2
海の神出すならルフィをそれにすれば良かったのに海賊王なんだし
なんで太陽にしたんや
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:59▼返信
神魔大戦だ
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:08▼返信
>>206
これが『伏線』なんだよね
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:08▼返信
なんのこっちゃよくわからんな
もう海賊関係なくなったてコト?
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:37▼返信
実際にそういう存在が現れたワケじゃなくて泥人形みたいなもんだぞ
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:57▼返信
ヤムチャとウソップってどっちが強いの?
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:07▼返信
ワンピースって何で海賊同士戦ってるの?
仮に勝っても海賊王ってわけでもないし、ワンピースが手に入る訳でもないよね?
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:13▼返信
まだ読んでるヤツおるんやな
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:58▼返信
>>202
べつに腐ってないだろ。お前らいつも言ってるだろ?ワンピなんて誰も見てないって。
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:38▼返信
見事に迷走してんなって思ったけど一生分稼いでるだろうし適当なストーリーにしても儲が喜ぶしもう飽きてそう
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:38▼返信
読んでもないくせにニワカが記事にすんじゃねぇよ
何が雨の神だよただの作りもんだろ
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:39▼返信
>>188
伏線回収というより無理やりこじつけてる感じもするけどな、最近の展開も
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:40▼返信
まとめなんかに常駐してるお前等みたいなのはワンピがオワコンだと勘違いしてんだよw
今めちゃくちゃ面白いからな、見当違いの批判は恥ずかしいからやめとけ、女の子に嫌われるよwww
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:53▼返信
>>218
あんなクソ漫画面白がってる馬鹿に寄ってくる趣味の悪い女などNo thank youです
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 00:01▼返信
氷リスみたく動物系は実在してた生物
ベガパンクの提唱した悪魔の実は人の想像の具現化←これなんだったの
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 00:54▼返信
ワンピースほとんどみたことないけども、イデオンがモチーフみたいなキャラがいた事だけ覚えてるんだが、
誰も信じてくれないんだよな
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 01:04▼返信
神がいいんだよ、ってか昔から伏線張ってただろ
最近思いついた後付けってのは違うよ、神話の世界まで網羅的に歴史を描くのが
ワンピースの多層的な凄いとこだぞ。

ほとんど見てないやつの批判は無茶苦茶すぎて駄目だね
作者の漫画各能力が落ちてるって批判なら分かるけどね、もう演出とか
付けてられないんだろ、勘弁してやれよ
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 01:10▼返信
ベガバンクの超科学理論が実は神々の領域にある禁断の知識ばかりなのは神々が争いを繰り返す中で先鋭化した超科学と古代魔法の融合で
太古の思想を巡る最終戦争で失われたからイム様が断片的に復活させたらチグハグな代物になってて完成品には程遠い悪魔の実が手元にあると
何かの役に立つか?と人間にばら撒いたら面白い様に人間たちが神々の争いの真似をしだして世界は乱麻の様に乱れてると
ニンゲンってオモシロ!!←今ココ
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 01:17▼返信
>>81
魚人の下位互換やん
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 05:55▼返信
伏線とか後付とか関係なくつまらない。10年前に終わった漫画
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 11:25▼返信
ルフィ「毎回毎回ナレータームカつくよなぁ!叩き割りたい!」
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 22:40▼返信
グランドライン入る位までは本当に面白い漫画だったのになぁ
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 08:34▼返信
>>14
まさしく俺や
馬鹿みたいな漫画だと思ってる
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 14:59▼返信
田中真弓「尾田栄一郎死ね」
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月17日 12:44▼返信
ブルック「ニョホホホ〜このアニメは子供に悪影響ですよ!ニョホホホ〜!」
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月17日 15:24▼返信
ルフィ「ビックマムの生首のグリルステーキはコリコリしてうめぇーなぁー!」
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月17日 20:55▼返信
平田広明「沢城みゆきはクズ女は声優やめちまえさっさとくたばれクズ女!」

森ななこ「沢城みゆきキモいさっさと消えろクズ女!」
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月18日 08:36▼返信
ONE PIECEのナレーター「ワンピースは大人も子供も関係なく暴力的アニメですなので見ないでくださいなので悪影響が出ます!」
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月20日 11:15▼返信
ONE PIECEはショッキングアニメと暴力的アニメだから子供が見たらこれは真似するだろうしアニメの黒いシーンもマジでやめて欲しい

子供と大人が見たらトラウマになるだけだ!

尾田栄一郎は漫画家のクズ
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月22日 12:39▼返信
ONE PIECEのナレーター「このクズアニメはショッキングシーン及び暴力アニメグロいシーンがグロイシーンがありますので見ないでください」
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月24日 20:31▼返信
大場真人「このクズアニメはショッキング・グロいシーンと暴力アニメですのでこのアニメはトラウマになります!なので見ないでください」

直近のコメント数ランキング