• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






高市総理が、
自殺したいとまで追い詰められている子供になんて声をかける?
と問われた時に

「7代前まで遡るとご先祖が250人以上いる、
あなたは一人で生まれて来たんじゃない(と声をかける)」

てバッドコミュニケーションすぎる回答したの、
なんだったんだろう…と時々思い出してしまう








  


この記事への反応


   
サナには教会があるから…


精神科医の方がこの高市の🏺答弁に対して考察されています。
「臨床的にはめちゃくちゃアウト」だそうです。



高市さんにしては、やけに具体的な謎の回答でしたよね。
統一教会の教義に同じものがあるそうです。

  
言うて何を言っても正解にはならない気がする
  
そもそもが答えのない問いを投げかけてなんて答えたって
バッドコミュニケーション扱いする論法だろ


子ども家庭庁の名称に
「家庭」が付いた経緯が
本当に気持ち悪い。

  
これ絶対風化させちゃあかん、語り継がねば。しつこく。


「7代前まで」が統一教会の教えと
ピンポイントで一致してる模様
壺を隠さないなぁ…



キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/19


【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
発売日:2025/6/5
評価:4.7


劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
発売日:2026/7/29


マリオカート ワールド -Switch2
マリオカート ワールド -Switch2
発売日:2025/6/5
評価:4.5




コメント(425件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:41▼返信
俺はギャバンインフィニティ😡
ブログ界のゴミ溜め「はちま起稿」に
超出張の超臨場😡
お前ら全員エモーショナルバーストで
バラバラにしてやる😡
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:42▼返信
本性を現した!
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:43▼返信
安倍の部下で壺議員
返答としては間違ってない
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:43▼返信
高市早苗がダブルモンスターの
トカゲダブラーに見えてきた

コイツはガチで人を殺害しそうだから気を付けろよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:43▼返信
ソースどこ?
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
そもそもなんでそんな質問を?
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
>>5
オリバー
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
嫌なら出てけばいいのに
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
まだ無駄な高市落とししてるんか
古い情報出してぱよくバイト馬鹿じゃねぇの
何回同じネタでこするんだ?
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
まあこれはもう擁護のしようがないくらい酷い
これを擁護できるならもう狂信者を超えてる
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
何の話?マジで
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
どっちかと言うと、そもそもその質問なんだよ?どういう答えを期待してんだ?って思うけどな
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:44▼返信
宗教被害とか眼中にないおばさんですなあ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:45▼返信
あんこの中に先祖の250ゆのまりさ達がいるみたいでなんかかっこいいな
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
トカゲダブラー🦎を倒せ!!

ぶッ殺すんだインフィニティ😡よ!!

16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
教会の生き残り、刺客だもんなこいつは
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
だからそれは仏教の話だって言ってんだろ

覚 え ろ 

統一教会なんて仏教パクってるだけのインチキなんだから

あとこのやり方で支持率下がったかパヨク?上がってるだろ!お前ら高市サポーターなのか?
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
答えが感情次第で変わる問題を投げつけて何の意味があるんや?
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
安倍壺すぎて
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
統一教会が政治に入り込んだ結果、日本が少子化に陥った事を忘れてはならない
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:46▼返信
唐突に何を言い出すねん
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信
そもそもどんな質問だよこれは
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信
バッドコミュニケーションにならざるを得ない質問もはいえ、その中で選んだ答えがこれか…
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信
責任被せるのひでえ
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信


   お前と安倍は子孫を残せなかったな😁

26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信
似非保守高市を盲信する自民信者がアホすぎて
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信
やっぱり普通じゃないよこの人
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信
>>1
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!  
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:47▼返信
全然センスないよな
バカが格好つけただけの回答
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
これ自体が批判を集めるための質問だな
どうやっても正解がなく、どうやっても感情で否定が可能な質問
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
つーかカウンセラーでもないやつに聞く質問じゃねぇだろ
どういう流れ?
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
俺も「腹減った」って言った時の返答次第ではブチギレる事にするわ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
ここの管理人って中国人なの?
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
子供3人の送迎は大きい車が必要
自動車税確認どうですか
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
>>29
センスある答えをどうぞ
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
ガキだろうがオンナだろうがクズ野郎だろうが死にたいって言うなら言葉は要らない
黙って縄を差し出すだけだろ?他に何が要るっていうんだ?改心させたい?思いこんでる奴には届かないし響かないぞ?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:48▼返信
※31
そもそもソース無い話
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:49▼返信
「殺れ!」

今日も鶴の一声で黒服に殺人を教唆する

トカゲダブラー🦎
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:49▼返信
さっさと母国に帰ればいいのになぁ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:49▼返信
>>35
死にたいやつは死んでどうぞ

41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:50▼返信
統一教会のためにサナエ様を無理筋擁護するぞ!
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:50▼返信
そもそもこれはなんの話?
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:50▼返信
まじもん
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:50▼返信
>>41
中国様のために支持率下げてやる!
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:50▼返信
でもそんな自民高市政権を選んだのは国民なんだよなぁー
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:50▼返信
SOSを出す人間に、他人の事を考えろと叱りつける総理。
47.投稿日:2026年05月11日 12:51▼返信
このコメントは削除されました。
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:51▼返信
かなり前に話題になった『デマ』を今になって嬉々として持ち出して高市総理を誹謗中傷とか、はちまの中のバイト相当頭ヤバい奴やな。「七世父母」は『仏教(盂蘭盆経)』に書かれてる言葉やぞ。はちまさぁ、こいつにテロ起こされるまえに解雇した方が良いと思うぞ?
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:51▼返信
正体現しましたな
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:51▼返信
低俗なんよな。だから人気なのかもしれん
51.投稿日:2026年05月11日 12:51▼返信
このコメントは削除されました。
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:52▼返信
弱男ネトウヨが大嫌いな統一協会の姫なのになぜ弱男ネトウヨは応援してしまうのだろうか
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:52▼返信
オレのタカイチをイジメるな
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:52▼返信
昭和のクソジジイの思考。
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:53▼返信
またこの話題?本当に叩けるところ全然無いんやね
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:53▼返信
子供3人の送迎は大きい車が必要
自動車税
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:53▼返信
>>47
早くナースコールしろ
手遅れになっても知らんぞ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
何でそんなノンデリな質問したの?
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
>>51
原因も過程も提示せずに、ただ自殺、子供って、どうやっても否定に繋げる明らかな意図しか見えないんだよな
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
そら普通「7代前まで」とか言わんしな
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
またパヨバイト記事か
他に無いの?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
PSおじさんは当代で途切れるからね😭
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
>>54
令和の最先端は自己責任だから
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
意味がわからん
医者にでも聞いたら・・・?
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
>>8
死にたいなら死ねば良いんだよ
なんでいちいちこっちがそんな奴らをヨチヨチしたらなあかんねん
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:54▼返信
お、中国の日本人対立制作が復活したんですね?休み終わったからかな?
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:55▼返信
こんなサイトで工作しても支持率変わらないんだから意味ないぞ
気付けよ
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:55▼返信
なんでそんな質問してんの?
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:55▼返信
没コミュニケーションだけがタヒにたいという理由でもあるめえ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:55▼返信
>>58
答えを引き出すため
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:55▼返信
>>67
ここのブログって露骨だよな
管理人って中国人なのか?
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:56▼返信
こんな質問投げてくるアホがいるんだから必要以上に人前に出る意味はますます無くなるわなそりゃ
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:56▼返信
そもそもの質問の意図がわからない
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:56▼返信
高市首相ベトナムの大学での講演
「Switch2は日本の誇り‼️」
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:56▼返信
はちまは左翼からいくら貰ってるの?
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:56▼返信
>はちま寄稿
>2026.3.17 17:00
>【悲報】高市首相、国会答弁で統一教会の教義をそのまま引用していると大炎上

高市早苗首相の子どもの自殺率をめぐる答弁が、旧統一教会の教義『先祖解怨』を引用しているのではないかと話題に
先祖解怨とは7代前までをひとくくりとする教義で、献金のシステムとして利用されていた
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:56▼返信
>>70
じゃあ正解じゃん
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
は?
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
ソースもなくデマを垂れ流すキチガイツイートをよくもまぁ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
>>73
そりゃ高市を絶対否定してやるって事やろ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
ごめん…やっぱサナエも駄目だったわ。
あーあ、この日本には真のリーダーはおらんのか…。
おるんやったらはよ出てきてくれ。
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
>>67
PS持ち上げても一切なんも影響ないしな
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
パヨ_バイトさんの支持率下げてやる工作記事か?
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
>>58
子供のジサツ率が増えてることへの答弁。
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
>>76
同じ内容の記事わざわざ連投してんのかここのブログw
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
日本人じゃないと7代って末永くとかを
悪い意味で使う場合に
使われてるの知らないんだろうな……
AI翻訳できないんじゃね
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:57▼返信
>>77
成功じゃなくて?
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
7代前まで辛くても自殺なんかせずに生きてきた先祖がいるのに、お前は自殺なんかしようとしてるのか、って意味かと
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
まずこの質問が気持ち悪くないかい?
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
ソースはなんなんだ
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
「子供のジサツ率が増えてるけどどうする?」
サナ「先祖に感謝をさせる!」
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
〇〇族みたいな祖霊を重視するような習慣があればすんなり受け入れられるが
日本人が言うとなんか胡散臭い
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
韓国嫌いなネトウヨってなんでこういうのは叩かないの?
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
>>84
自殺させてんのはあの国の血が入ってる人らじゃないの?
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:58▼返信
なんでもかんでも統一ガーってパヨクって本当に馬鹿だなw
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
自殺率をどうにかしたいならまず未成年のネット禁止にした方がええで
もしバレたら親に厳罰でな
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
マザー!(ムーン)
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
>>83
壺_バイトさんの支持率上げてやる工作か?
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
はいはい、で支持率下がったの?w
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
VPN回復してるのか
というかサーバー海外に飛ばして直接打ってそうね
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
選挙の公約一切遵守する気のない円安ホクホクトカゲ
102.投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
このコメントは削除されました。
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
車力の巨人
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 12:59▼返信
>>2
何言っても叩くクセにw
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:00▼返信
カウンセラーの人とかに相談したかった質問を間違えて総理大臣にしちゃったのかなとしか
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:00▼返信
質問がクソw
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:00▼返信
まんさんまた墓穴掘ってる…



しにたいなら迷惑かけずにしねばいいだろ総理に訊く必要あるか???
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:00▼返信
そういえば国際勝共連合とズブズブの野田壺彦は調査結果をいつになったら報告するの?
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
こんなソースもないデマ臭さ満点のXのポストで熱くなれる奴がいるのが信じられん。馬鹿にインターネットと選挙権を与えたら国が滅ぶから取り上げるべき。
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
糞みたいな質問だな
何の話だよ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
残念ながら染み付いた意識はそう変わらん
地獄と言えるほどでもないにせよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
>>93
もうすでに韓国は超えられない壁になったからね
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
アメリカのスパイCIA統一壺自民党の目的は、日本人をへらして日本をアメリカと同じような移民の国にするのが目的だから
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
その質問の方がキチガイやろw
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
その質問の方がキチガイやろw
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
何で医者の領分の話をただの総理にしてるんや?
総理は何でも出来ると思ってる方がヤバいやろ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
>>108
喜平の貧困調査報告書とセットだからあ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:01▼返信
正解は何なの?
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:02▼返信
実際のところ何が正解?
死ぬのはいつでも出来るから、とりあえず今日は美味しいもの食べに行こう、とか?
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:02▼返信
この質問が出た経緯も謎だが七代云々は壺だけではなく仏教の教えだったりするのでなんと言うか、壺って言いたいだけですな
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:02▼返信
>>108
結局野党に牛耳って自民党の応援してるってだけだろ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:02▼返信
>>6
「意地悪な質問やなぁぁーー なんであなたは生きてんの?その理由をその子に言えばいいよ」でOK
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:02▼返信
とにかく改憲とかスパイ防止法とか止めるために馬鹿パヨが必死なのはわかる
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:03▼返信
>>118
これの正解があるならカウンセラーの仕事無くなるわなw
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:03▼返信
>>1
仏教だぞこれ。7代末って
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:03▼返信
>>96
日本で一番自殺してんのはZ世代じゃなくて氷河期世代のオッサンだぞw
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:03▼返信
>>98
パヨって言われて気に障ったんならごめんね<(_ _)>
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:04▼返信
その質問はカウンセラーにでもしてろよ
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:04▼返信
>>93
正体が統一教会・勝共連合(韓国の宗教出身)だからじゃね
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:04▼返信
何でバイトは今更これ取り上げんの?
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:04▼返信
>>119
1000万あげるから生きてる間好きな事して良いよ
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:05▼返信
次世代へのバトンタッチできなかったお前ら😭
ご先祖様にどう申し開きするんだよ・゜・(つД`)・゜・
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:05▼返信
ソース見当たらないんだけどこれってどの話なんだ?
以前JKだかが自殺しようとしてる人を止めたような話があったけど叩かれてたのを見たし、アンチからしたら叩くのが目的化してるんだから何て答えても叩くでしょ
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:05▼返信
>>10
個別の理由がわからないなら無難な答えかなア。キロロの生きてこそ、も同じような内容だった気がする。可能なら東南アジアあたりを旅して日光に当たれ、しかないわ。
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:05▼返信
普通に仏教だろ
そも一般的な人が総理になれる訳がないしやってけない
136.投稿日:2026年05月11日 13:05▼返信
このコメントは削除されました。
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:06▼返信
最悪だ・・・みんな騙されてたんだ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:06▼返信
>>93
韓国企業を超える日本企業皆無だから
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:06▼返信
え、「さっさと〇ねよ」でいいんじゃないの?
何でかまってちゃんの相手する必要あるの?
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:07▼返信
🐷がファミ通を聖典にしてるようにパヨクは憲法9条を聖典にしてるからなぁ
憲法なんて時代に合わせて改憲するのが海外の常識なのに憲法9条カルトはキモイよ
最終的に国民投票するんだからパヨクは高市の一存で書き換えられると思ってそうで頭いかれてる
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:08▼返信
統一教会は中国も韓国も嫌ってるよね。高市総理は関与を明確に否定してるし宗教法人として解散もさせたんだっけ。そしてこんなニッチな質問して難癖つけるやり方、明らかに工作だよね。
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:08▼返信
日本基督教団ピキってんの?
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:08▼返信
なんか先祖関係してくるあたり仏教だけど
統一教会ってキリストと仏教のごちゃ混ぜなんかな?
なんか適当やな
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:08▼返信

統一教会の連中が総理とかヤバいよね

145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:09▼返信
で、ソースは?パヨクバイトさん
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:09▼返信
先祖のために働け😡
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:10▼返信
訳の分からん質問している時点でナンセンスだし、明確な答えなんてなくね?そもそも総理に聞くことでも言ってもうことでもないだろうに
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:10▼返信
コイツぁ頭がお詳しいぜ!
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:10▼返信
日本列島を、強く豊かに。←全部逆行してる
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:10▼返信
自殺したらもっと地獄が待ってるよで大体思いとどまる
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:11▼返信
お前らも子供を作らないで7代先の250人のご先祖さまに顔向けできるんか?
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:11▼返信
7代前というのは仏教における節目なんだが
それを知らないで言いがかりをつけるクソブログ
マジでマスゴミと変わらんな
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:11▼返信
そのクソブログまだこんなことやってんのかw
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:12▼返信
信者なら信者って言えばいいだけなのになぜ隠す?
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:12▼返信
>>125
🏺総理「Jap!GETOUT!」
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:14▼返信
この考えは壺の先祖カイオンです
やはり壺と強固に繋がってます
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:14▼返信
今日のパちま
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:15▼返信
ソースなしでどんどん拡散されていってるの普通にやべーな・・・
しかも七代は仏教の「七世の父母」であって、統一教会関係ないし
オリジナルは統一教会ニダってか?
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:15▼返信
この話のソースどこ?
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:15▼返信
家族を作らせないようにしてる政党が何言ってんの?
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:15▼返信
七代祟るって言葉も昔からあるし「七代」って単語で統一が~はただの無知やん
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:16▼返信
なんでまた蒸し返したの?
前にやって終わっただろ
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:16▼返信
天皇家潰してマザームーンを国家元首に据えようとしてんのか?
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:17▼返信
統一が仏教からパクった説話で結論でたやつだろ?
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:18▼返信
自分の力で総理にまでなった人間に
自殺しようとしてる人間の気持ちなんか分かるわけないだろ
質問する方が悪い
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:18▼返信
>>157
パヨク起稿が始まったな
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:18▼返信
天皇家は麻生の妹とか忍ばせてあるから危ないよ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:19▼返信
まともに言葉の意味も分かっていないから変な記事になっているのに高市下げがしたいから繰り返す
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:20▼返信
>>95
これが統一由来の言葉じゃないなら高市はキチガイってことになるけどいいの?
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:22▼返信
そもそもこんな質問してくるやつのほうがヤバいだろ
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:22▼返信
意地悪やなぁ…
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:22▼返信
石破も高市も韓国大好きだもんな
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:23▼返信
いや、そこまで追い詰められた状況の子どもにバッドコミュニケーションもくそもないわ、何かしらの正解があるって考え自体が傲慢だよ
ネトウヨ流石にひどすぎるな最近
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:23▼返信
フェミパヨバイト711の記事
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:23▼返信
全部「意地悪やなぁ…」で返しとけ
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:23▼返信
これかなり前の質問じゃなかったか
高市が壺なんて今更だし流石に周回遅れすぎなんよ
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:23▼返信
あまりにも仕事しやがるから以前話題を持ち出すぜ!
まぁ内容に問題はないけど統一とこじつけたらもう一度叩けるだろ!

左翼でもいいんだけど、せめて真っ当であれよ
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:23▼返信
ズレた回答をしてるのは確か
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:24▼返信
>>131
それは気力湧いてくるなw
でも一年保たず半年くらいで使い切りそう
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:25▼返信
ソースが見つからないんですけどどこ?
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:25▼返信
そんな質問する奴もどうかと思うけど
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:26▼返信
そもそもその問答のソースを探したけどこのポスト以外にどこにも見当たらん件
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:26▼返信
どこに書いてあるのこんなこと
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:26▼返信
こんな印象操作しても個人ブログだからで終わるから無責任でいいよな
ネットの印象自体を貶めてるのが分からんのかね
オールドメディア以下じゃねえか
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:27▼返信
高市が総理になってからこんな話題ばっかり
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:27▼返信
はあ、くっだらね
でたよ、印象操作
くだらないことしてないでまともな記事書けやはちま
高市どんな仕事してるのかもっと調べて書けよ何したんや
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:27▼返信
仏教の教えやぞ
起源は韓国するな!
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:27▼返信
ソースは᙭
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:32▼返信
言葉なんか要らない
ただ黙って寄り添いそっと入信のご案内を渡せばいい
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:32▼返信
7代ってのは別に統一教会の観念じゃないんだが
バカすぎだろ
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:32▼返信
>>28
でも高市首相は、障害者の旦那を介護してるからね?
障害者の介護したこともないやつが、よくもまあ石を投げられるよな。人生ナメ郎はどっちだよって話
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:32▼返信
高市はいい噂がないね
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:32▼返信
7代の話って仏教由来じゃね?
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:32▼返信
で、何が正解かこいつは言えるの?
意味のない質問
ましてやソースなしとかゴミにもほどがあるが
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:33▼返信
正論ですね助け合いがなきゃ日本人の寿命はすぐに半分にまで落ちます 病気になっても保険で助けてくれるシステムを作ってる祖先に感謝しましょう
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:34▼返信
こういう煽りに辟易して、また選挙で早苗が勝っちゃうパターンだな
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:35▼返信
というか、総理に聞く質問なのか?これ。
そもそも正解となる回答なんて存在しないし、自○しそうな子供の状況・家庭環境・性格等によって変わるだろ。
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:35▼返信
7代までは仏教用語だっつーの
あと専門家でもないのに何を期待してんだよ
そういうのはお前らが金とっていじめられてる奴にアプローチしろ
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:36▼返信
統一教会知らないおばさん
・統一教会系の月刊誌「ビューポイント」で対談経験
・統一教会系の新聞「世界日報」に5回もインタビュー記事が掲載
・統一教会友好団体側が政治資金パーティー券購入、挨拶状を送付
・教団内文書、TM(True Mother)特別報告書に名前が30回以上も登場
・中田敦彦 とのYouTube対談で教義や教祖の名前を知らないと発言
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:36▼返信
回答としてはスピってる感あるけど
そもそも何の質問だよ
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:37▼返信
うーん、まあバッドなのはそうだけど
そもそも総理はカウンセラーではないので
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:38▼返信
とにかく無理にでも叩きたい欲が見え見えなんよ
203.投稿日:2026年05月11日 13:39▼返信
このコメントは削除されました。
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:39▼返信
カルト関係なしにズレてると思わない?
まあ少子化はこの先も外国人たくさん入れる口実になるもんね
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:40▼返信
やっぱハチマは日本人じゃなかったか
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:41▼返信
これは政治家の答えとしてはあまり間違っていないのではないかな
総理大臣になった今となっては7代後の事も考えていかなくてはいけない

どういう経緯の答弁で引き出した発言か知らないけど、
台湾問題の時と同じで、そもそも問題発言を引っ張り出そうとして質問してるでしょ
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:42▼返信
答えは人によるから何答えても不正解だよなぁ
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:42▼返信
そもそもなんの質問だよ
選挙で惨敗したらまたこれ 政治をさせろ
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:43▼返信
サナエは中田敦彦のYouTubeチャンネルで統一教会なんて知らないし聞いたこともないってハッキリ言ってるんだが?
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:43▼返信
こんなん許されるならゲームの攻略でも聞いていいんか?w
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:44▼返信
特に昔ながらのしかも金持ちな一族なら
自分たちは次代に繋ぐためにいるからその自覚と責任を持てって思想は別に変なものじゃないな

問題は死にたいほど追い詰められてる人間にそんなこと言ったところで何も響かんけどな
というか何言っても気休めにしかならんし結局当事者本人次第な問題だから質問内容に悪意あるわ
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:44▼返信
>>210
あほなのか
子供の自殺が史上最多更新して問題になってるの知らねぇのかよ
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:46▼返信
いや七代って大昔からある慣用表現やん
七代祟るとかさ
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:47▼返信
>>28
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:47▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:47▼返信
これとっくに炎上したしまだ忘れる程も経ってないだろ急に記憶なくしたんか?
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:51▼返信
この返答に攻撃してる人って絶対に「自分ならこう答える」って言わないよね
だってどんな「答え」でも、必ず攻撃されるようにできてるんだから
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:51▼返信
>>25
残したら命狙われるぞマジで
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:52▼返信
壺にツッコむことで生まれたのが我々だ
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:52▼返信
反日バイトくんか
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:53▼返信
アカじゃないと漫画家になれない決まりでも出来たのか?
……イヤ、悪目立ちしてるだけか
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:56▼返信
肘樹とかいう投稿者は、どんな答えだったら納得したんだろうか
どんな答えだろうと全員が納得することなんて出来ないのに
自分が納得しないから、発言者の人格を全否定とは
なかなかの人徳者だな
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:58▼返信
絶望は死に至る病よ
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 13:59▼返信
で何て声かけるのさ
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:00▼返信
繊細ヤクザやんw死にたい個人にかける言葉に正解なんてないんよ
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:01▼返信
そんなガキは死んだほうがいいね
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:03▼返信
為政者の視点は大きくなければならなくて、一人の個人に集中してものを語ってはいけないからな
1人を想定した問答自体が間違いで、印象操作を目的に問いかけた人間が醜い卑怯者だというだけの話
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:03▼返信
そもそも問いの意味も意図も分からんだろ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:04▼返信
説教せんだけえらいやん
自殺なんかただの人殺しや
自分を育ててくれたものへの感謝も自覚もなく
自分を世界で一番繊細でかわいそうだと思ってる
傲慢で無神経で自分に甘いだけのただの人殺し
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:04▼返信
ちょっと、意地悪な質問やな
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:05▼返信
ま~だ7代で統一~とか頭悪いこと言ってんのか、このアホ壺バイトは。
仏教でも7は特別な数字で、統一の専売特許じゃねえぼアホカス
統一教会の教えしか知らねえから、日本の宗教のこと知らねえんだろてめえら。
仏教の四十九日の法要とかも7×7で49だぞボケ
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:06▼返信
大人になったらまともな人生になる可能性もあるし、30歳くらいまで様子見で、それでもだめなら死んだ方がマシと言ってやるぜ
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:06▼返信
半年以上前の話題をまた取り上げている時点で、上げ足取りも限界なんだな
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:08▼返信
おー、パヨクくん今日も元気にxか
感心♪感心♪
思う存分人生無駄にしてくれ♪
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:09▼返信
四十九日(7×7)や初七日を知らない日本人なんてほとんどいない。
これで統一教会だ~とか言ってる連中こそ、間違いなく壺だろ。
仏教でも7が特別だってことは知らんくせに、統一教会のことだけ知ってるんだからな。
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:12▼返信
なんで前に話題になったことをまた再燃させようとしてんだこいつら?

ほんとやることがワンパターンだな
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:12▼返信
>>1
高市の専門外やろ?精神科医に聞けや
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:12▼返信
そういうのいいから、仕事か休息させて差し上げろ
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:12▼返信
子供いないやつ全員を刺す言葉で草
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:12▼返信
七世父母(過去七代にわたる先祖)って言葉、仏教用語にも普通にあるんだが。
壺は他の宗教のこと知らんのだな
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:13▼返信
​仏教の教え: 過去7代のご先祖様を指す「七世の父母(しちせのぶも)」という言葉があり、日本の「お盆(盂蘭盆会)」も本来はこのご先祖様たちを供養するための行事です。

​オーソドックスな説法: 「7代遡ると250人以上の先祖がおり、誰一人欠けても今の自分はいない」という命の繋がりを説くお話は、仏教界で昔から一般的に語られています。

統一教会がパクっただけ
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:14▼返信
質問がおかしいだけだろ、回答としてはかなり無難
こんな下らないことで「高市がー!」をやってるから、むしろ高市政権が盤石になって野党が弱るんだよ、いい加減パヨクは気づけよ!
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:15▼返信
古いネタだな
他のブログなら一ヶ月以上前に載せてたし
もう何でもいいから政府批判できれば良いのか?
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:17▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:18▼返信
これあれだろ?
本物の壺が「7は統一教会だけの特別な数字」だと思い込んでアホ言い出したやつだろw
バカチ.ョンって一週間が七日なことも知らんのだろうなw
どこの世界でも7は特別だっつうの
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:19▼返信
>>191
山本拓本人が否定してたよそれ
いつもの壺市の嘘だよ
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:20▼返信
こんなんどうでもいいw
高市を叩きたいなら他にもネタはあるやろ
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:20▼返信
ゾウリムシの寝言でさなえんの足元は
ミジンコ程も揺らがないからな、おつかれさん
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:20▼返信
>>1
>2026.3.17 17:00
【悲報】高市首相、国会答弁で統一教会の教義をそのまま引用していると大炎上

【悲報】はちまバイトさん、無能過ぎて馬鹿でも出来る重複確認という簡単作業も満足に出来ず2か月前の話題を再度記事にしてしまう【無能】
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:20▼返信
ツイート消えてんだけどなにこれ
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:22▼返信
肘樹 @hiziki3
こちらの一連のツイートは、これ以上前提が誤ったまま拡散されることを良しとすべきではないとご指摘を頂いたので削除いたしました。
申し訳ありません!🙇‍♀️
答弁について、中継を見ながら自分なりに要点をまとめましたので、自分のツイートを修正いたします。

こうやって脚色入れて誤情報が拡散されるんだろうなって典型
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:22▼返信
葬式の時にその辺の仏教徒の坊さんから普通に聞く奴
社会経験が乏しいのか、耳辺りの良い説法や政治的主張の合体事故モンスターな統一教会の言う事をご都合主義的に全て壺起源と信じ込んでる当たり屋信者か
バイトはただのゲスブロガーとして支持率下げてやる隊はどっちだ?
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:23▼返信
自サツを望むまで追い詰められた子供に何て声をかけますか?

優しい言葉で語りかけても無駄! シぬは負け!復讐しろ!!
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:23▼返信
天地創造(聖書。7日目に休息した)
七つの大罪
七福神
七草粥
だいたいどこの世界でも「7」は特別。まさか統一信者はそんなことも知らんのか?
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:24▼返信
>>104
むしろこんなの擁護してるの??
頭統一かよ
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:25▼返信
>>58
社会問題を問われてノンデリだと思うバカ
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:26▼返信
>>73
質問の意図が分からないバカ??
子供の自殺者が増えて問題になってるって分かるだろ
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:26▼返信
自ら死を望む人間から死を取り上げることこそ人権侵害では?
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:26▼返信
>>79
ソースもないネットの書き込みみて叩くバカの癖に??
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:31▼返信
>>257
横だけど「総理にする質問じゃない」って話じゃねえの?
総理としてやるべきことは「子供の周辺環境の整備」であって、「子供への声掛け」じゃないんだからな。
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:31▼返信
7日49日とか7代先とか仏教系の教えじゃないの。統一とか創価はソレベースにしてそうだけど
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:34▼返信
消えてるけど松だったってこと?
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:34▼返信
250人はすごい数値だが7世代もか

600年前までさかのぼらねば

264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:36▼返信
>>262
これで騒いでるやつこそが統一信者だってことだ
だって、日本でも一般的に7を特別視しているという「常識」を知らんってことだからな。
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:38▼返信
でっていう
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:39▼返信
こいつは統一だけじゃないのが味噌なんや
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:39▼返信
負け犬バカパヨさん・7代=統一って妄想的脳内変換w
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:42▼返信
カルト女が総理www
きっしょ
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:45▼返信
何ヶ月か前の記事再利用してて草
今のタイミングなら燃焼するんかな
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:49▼返信
マザームーン早苗
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:50▼返信
射殺してもらうため、山上を解放しろ。
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:52▼返信
この人マザームーンになろうとしてるの?
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:53▼返信
この質問も意味わからんしそれならこの否定してるやつはなんて答えるんや?
こんなん正解なんかないと思うんやが
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:53▼返信
高市自民も震撼! 韓国では旧統一教会が“丸裸”に…
マザームーンこと韓鶴子被告の横領疑惑に強制捜査のメス
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:54▼返信
見つかりません
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 14:54▼返信
>>246
急に介護生活になった人はやたらプライド高いからそう言うこと平気で言うんだよ
ほんとに自分のことばかりで介護してる側はめちゃくちゃしんどいのよ
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:02▼返信
安倍時代を思い出すな…
何があっても必死に擁護するネトウヨ

そうやって悪いことまで擁護してきたから今の日本になったんだろうが…
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:02▼返信
分かりやすいコメばっかりするから助かるw
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:04▼返信
結婚せず子供作らないやつらも同じだよ先祖たちが営々と繋げてきた血筋を絶つんだからな
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:05▼返信
権力欲だけで生きてきて供産まなかった末代のこいつがなんで先祖を持ち出して説教できるのか分からん
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:08▼返信
何言っても不正解になりそうな問いだがそれにしても酷いなw
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:09▼返信
こういう総理政権サゲしてる奴の正体が知りたいw
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:11▼返信
支持率は下がりましたか
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:11▼返信
ネトウヨって不思議だよな

韓国の統一協会を擁護するんだからw
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:13▼返信
>>1
高市のは全然答えになってないやん…こわ…
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:13▼返信
>>104
これ叩かないとか統一協会やな?
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:14▼返信
自分が望む答えじゃなかったんで批判します!って
ノリで投票しているような人とほぼ同じで草
しかも自分で答え出せなくて質問している側だろお前…。
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:15▼返信
やべーのはやべーけど信教の自由では?
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:15▼返信
>>277
今の日本で何か困ってるのかい?
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:16▼返信
7代前まで遡るとご先祖が250人以上居るからなんなんだよ。なんで「今」の話出来ないんだろうな。統一教会は過去しか見なんだな
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:17▼返信
パヨクはちまらしい切り抜きだな。どうでもええわ。
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:17▼返信
ツイ消しするぐらいならアカウントごと消滅しとけよ
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:19▼返信
>>289
外国人労働者の受け入れ拡大を始めた安倍首相

今の日本に不満ないの?パヨクかよお前
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:21▼返信
>>288
信仰するなと言ってるわけじゃないから信教の自由は関係ない
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:24▼返信
>>287
望む答えじゃないから批判されてるわけじゃないでしょ
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:25▼返信
どうせどう答えてもイチャモンつけるんだろ
どうでもええわ
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:27▼返信
嘘松なんですぐ逃げてまうん
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:28▼返信
>>264
そうそう、日本国民は一家に一つ壺を飾っていて結婚式も集団で挙げて身内が死んだら霊肉祝福するのが常識だからな
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:34▼返信
見つかりません
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:42▼返信
>>257
総理に聞くなら対策をどうするかってことで、精神論を聞いても意味ないだろ
そしてこいつが文句言ってるのも自分の家族が嫌だからってだけじゃん
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:52▼返信
まーた釣られたのか...
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 15:55▼返信
統一教会に詳しいなここのブログの人
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:02▼返信
👦「辛い、もう死にたい…」

👽️「7代前まで遡るとご先祖が250人以上いる、
あなたは一人で生まれて来たんじゃない」

👦「何言ってんだ、コイツ…」
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:04▼返信
国を治めるのと何の関係が?
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:13▼返信
『七世父母』って仏教用語らしいじゃん
奈良県なら仏教の方が盛んだろうし、女性の方がそういうの詳しいよね。
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:14▼返信
赤の旗色悪くなるたびにこれを擦るように言われてるのか?
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:17▼返信
統一抜きにしてもだから何としか言いようがないしね
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:18▼返信
今一番ヤバそうな日本基督教団は?
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:23▼返信
七代って日本では普通に長時間示す言い回しでもあるからなんとも
七代先まで祟ってやるとか言うでしょ
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:25▼返信
確かに七世父母って統一教会とか関係なしに昔からの仏教で使われてた言葉だな
無知がギャーギャー騒いでみっともない
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:27▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:29▼返信
民族主義者かよ
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:34▼返信
叩けるネタがないから随分前の話を持ってきたな
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:36▼返信
ちょっと前の話をなんでまた持ってきたの?
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:38▼返信
どうせ死ぬなら国のために死んでみないか
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:49▼返信
動画消してる時点でお察しですよ馬鹿市さんwww
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:49▼返信
答えを掛けたくらいで解決するわけ無いだろw
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:50▼返信
パヨバイト必死だな
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:52▼返信
??
7代前まで遡る必要ある?
生まれてくるのは1代前以外ないのでは?
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:52▼返信
大人としても政治家としても自殺を肯定する理由なんか一つもないからな
カスゴミはそれよりこんな意味のない質問で時間潰してる馬鹿を晒すべきだろ
仕事しろカス
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:54▼返信
正解なんてないよ
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 16:57▼返信
政教分離はしてくれ
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:00▼返信
日本国憲法 第二十条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
② 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
③ 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:02▼返信
そもそもこの質問なんやねんw
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:14▼返信
江戸時代中期以前は庶民は苗字を名乗れなかったらしい
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:16▼返信
はちまのありがたいお言葉に高市総理は真摯に向き合いそしてまた文春砲と組まれたくないなら事実を受けとめ頭を下げろ
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:18▼返信
>>286
そうかそうか
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:25▼返信
あなたは一人じゃないってのを印象的な感じで言いたかったんだろ
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:28▼返信
はちまみたいなゴミステマまとめブログを全て潰すことから始めるかな
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:30▼返信
自民党支持のバカが望んだ世界
「民主時代の悪夢」しかいえない低脳



自民信者のアホ
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:31▼返信
元ツイ、消して修正しとるやんw
取り上げるの早すぎたね~
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:32▼返信
社会心理学者 加藤諦三さんのところに一緒に行こうねが正解
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:32▼返信
いっぱいいても助けてくれるとは限らない
あなたが親を助けたり手伝いしないことと一緒
余裕があるから孝行もできる
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:34▼返信
>>331
これ今年の3月の話なんだよな。
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:35▼返信
結局ね、与党なら教会だし野党はあれだし詰んでるよねこの国
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:43▼返信
何て答えるのが正解なの?
こんなの人によるし政治家は自○者を止める仕事ではなく
そういう人を一人でも減らすための社会を実現する仕事なんよ。
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:44▼返信
何でかけないん?
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:45▼返信
※336
正解云々じゃなくて7代~ってのが統一教会の教えってのが問題視されてるのよ
がっつり繋がってるじゃんってね
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:46▼返信
元ポスト見れないんだかこれを言ったソースはどこ?
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:46▼返信
死ぬ直前までそいつを追い込むんだな
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:48▼返信
日本基督教団的には受け入れられない
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:48▼返信
これを言ったとするソースがどこにも無いんだけど本当に言ったのか?
最近のパヨク界隈はデマ捏造が酷すぎて確たるソースが無いと嘘としか思えんのよな
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:49▼返信
>>339
2026.3.16の参院予算委員会だな。
高市 7代 とかで検索かけたら出てくるよ
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:50▼返信
そもそも高市首相が統一教会と関与してたって証拠がどこにもねぇんだよな
高市壺がー言ってたら野田が思いっきり関与してたのがバレたし
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:57▼返信
さすがに消し逃げするような野良アカウントを記事にするのはどうかと思うぞ
ソースもないし
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 17:59▼返信
壺が必死に火消ししてて草
347.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:00▼返信
パヨクはちまらしい切り抜きだな。どうでもええわ。
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:04▼返信
※346
しなくても消えてるじゃん
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:10▼返信
教会連中が最近ここにもきだしたよな
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:13▼返信
訳:安楽死施設なんて作るわけねーだろ!死ぬまで働け!
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:13▼返信
そっちの専門家に聞けとしか
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:17▼返信
日本基督教団発狂
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:30▼返信
ご先祖様と言われてるけど宇宙人がご先祖様だったら何と言うの?
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:33▼返信
とういうこと?と思って計算してみた
まず、世代ごとの先祖の数
 1世代前の先祖の数 A1 = 2
 2世代前の先祖の数 A2 = 4
 n世代前の先祖の数 An = 2^n
1世代前からn世代前までの先祖の総和 Sn は、初項 2 公比 2 の等比数列の和 = 2*(2^n - 1)
n=7 のとき S7=254
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:34▼返信
何ヶ月前のネタだよw
アンチの必死さにドン引きだよw
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:36▼返信
総理大臣にアレコレ質問して、
完璧で無かったり自分が気に食わない答えだったからと言って

それが何だと言うのだろう
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:37▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:37▼返信
※354
なおハプスブルク家のように身内で結婚しているケースがあると計算合わなくなる
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:49▼返信
自分でポチポチするから、どれがキチレスかすぐわかるな
読む必要すらないw
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:50▼返信
>>191
植松の出番だな
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:50▼返信
えぐい
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:54▼返信
自殺したら天国行けねえぞとか言ったら壺じゃなくて十字架になるんか?
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:57▼返信
>>285
奥が深くて理解難しいんやろ?
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 18:58▼返信
病院行け
としか
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 19:00▼返信
>>1
左巻きパーよが必死やが、高市政権は自民党内応援団ができたから5年以上は続くぞ
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 19:08▼返信
ホロアンの最大勢力はにじさんじw
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 19:21▼返信
ソース無くて草
368.投稿日:2026年05月11日 19:22▼返信
このコメントは削除されました。
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 19:25▼返信
じゃぁ何て諭すのが正解なの?
370.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 19:39▼返信
7って仏教的な数字だろ?
四十九日とか、7×7だし
371.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 19:40▼返信
これ万人が納得する回答できる人いるの?
372.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:00▼返信
このネタ、だいぶ前の炎上だよな

七生報国、仏教の教えだよ

なんでまた取り上げた?
373.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:02▼返信
そもそもこんな質問総理にしてどうすんの?って思うんだが
誰が聞いたのよ
374.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:04▼返信
まあ言ってること自体はべ~つに間違ってない
社会ってそういうもんだしな
そもそもこの質問自体が正解の存在しない、揚げ足取って貶めることが前提のただの難癖なのでまともに相手する価値もない
じゃあこの質問者は何と答えるんだろうな?w愛とか抜かしたらケリコロスゾw
375.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:17▼返信
そもそも自殺に追い込まれる理由なんていくつもあるのにそれに一個の答えで回答しろって
質問者自身が自殺舐めてんだろ
376.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:18▼返信
パヨク発狂
377.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:25▼返信
追い詰められてる状況では言葉じゃ解決しない
物理的な介入で逃げ場を用意するしかない
逆にこの『先祖がいる』って言葉は『逃げたい』って思っている子供の心理に負担をかけて檻の中に閉じ込めてより追い詰めることになる
あと思想がちょっと強すぎる
378.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:31▼返信
バッドコミュニケーションって言うならグッドコミュニケーションもあるんだろ?
じゃぁ聞かせてよその最良の返答を
379.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:37▼返信
あの世に行けば250人以上のご先祖様に会えるから逝っていいぞって首相の有難いお言葉です。
380.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 20:42▼返信
統一教会信者で草
381.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:00▼返信
🏺市!
382.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:23▼返信
>>371
とりあえずボーボボ見ろが正解
383.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:30▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
384.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:31▼返信
古いネタ持ってきたね
385.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:31▼返信
サナは健常者じゃなくサイコパスだから
386.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:40▼返信
日本基督教団としては許せんだろう
387.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:42▼返信
っていうか総理にこんなくだらねえ質問すんな
388.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:43▼返信
統一教会が日本の総理だなんて日本終わってる
389.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 21:48▼返信
この話のソースはどこなんだろ
390.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:03▼返信
悪滅
391.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:24▼返信
>>1
バイトフェミの支持率下げてやる記事だな
そもそもジサツ云々って何いってんだ?
392.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:24▼返信
>>285
そもそも無意味な質問
393.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:25▼返信
精神科医とか占い師とか霊媒師並みの詐欺師だろw
なまけを見抜けず診断書を出して通院を促し金儲け
終ってるw
394.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:25▼返信
※388
馬鹿ってやはり馬鹿みたいな文章を書くんだなw
意味不明
395.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:27▼返信
※370
ヒント 一週間は7日
396.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:30▼返信
>>372
仏教の教えではない
利用してる形跡はあるが、とある武将のオリジナルスローガン
397.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:37▼返信
高市早苗とはこういうものでしょう
398.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:46▼返信
別に普通だろ
知らんけど
399.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 22:47▼返信
そんなことよりモリカケ問題はどうしたのさ
解決するまで頑張るって言ってたのに
400.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 23:10▼返信
こういう答弁が自然に出てきたことに驚きが

割と熱心に統一教会の教えを学んでいるのかしら

7世代とかじゃなくて2世代とか3世代くらいだったらまだしも
401.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 23:18▼返信
>>1
はちまガイ.ジの煽り記事なんて読むわけねえだろw
402.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月11日 23:47▼返信
なぜ消したん
403.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 00:11▼返信
日本は統一教会の治める国になるのかwww国教ですかwww
404.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 00:27▼返信
統一教会自体は教祖が韓国で逮捕された後に収監施設で狂死したと伝えられるほど衰弱してるので
日本の統一教会は統一教会を名乗る不審者の扱いであって韓国の原理主義者からするとキチガイなんよ
韓国の統一教会は曲がりなりにも宗教結社なのに日本の統一教会は宗教無関係に集金能力だけ健在な詐欺師の集まり
かなり異常なんだ
405.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 00:44▼返信
※403
いいえ、日本基督教団です
406.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 01:15▼返信
何言っても批判されるんだろうな
質問してる奴が異常だと思うんだけどね
高市下げしたいだけの質問はいらない
頼むから日本を良くする政策の討論をしてくれ
407.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 01:19▼返信
人権無視して洗脳すりゃ効率的に自殺しない社会の歯車にはなるだろうけどな。
408.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 01:25▼返信
生きられなかった人たちの分まで生きるってセリフと同じレベル
409.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 04:08▼返信
別にいいだろ
統一教会の教えは全部悪なのかよw
410.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 04:20▼返信
マジでなんでこんなの支持するバカばっかなんだろ
アベの時もおかしかったけど血筋のおかげかなと思ってたら関係ないババアも同じ状態になるなんて
411.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 04:21▼返信
糞みたいな質問
412.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 04:58▼返信
どの辺がバッドコミュニケーションなんかわからんが
回答に対して後出しで相応しくない状況持ち出して批判とかほんと馬鹿なんじゃないか?
413.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 05:00▼返信
>>400
一世代増える事にネズミ算的に人数増えるんだから2代3代じゃだめな例えだよ
7である必要もないけど3桁いくぐらいのインパクト出すならそのぐらいで丁度いいんだろ
414.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 07:16▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
415.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 08:02▼返信
サイコパス思考そのものでドン引きだわ。先祖が何百人いたからなんだって言うんだ。そういう勝手に産んどいて、子の幸せを願うよりも重圧を背負わせてばかりだから、うつになるんだよ
416.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 08:13▼返信
総理はカウンセラーじゃない
国民が求める仕事をしてくれれば良い
聞いた人が政治家であるなら日本の足を引っ張ろうとしたのかな
417.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 09:00▼返信
先祖は250人しかいないが、パターン違いの同類コピーが100000人はいるのが現実
418.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 09:58▼返信
統一はキリスト教系宗教だからキリスト教の教えは全部統一
オウムは仏教系の宗教だから仏教系の教えは全部オウム
って言ってるレベル、マジやべぇ
419.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 10:14▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
420.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:07▼返信
陥れるのを目的とした質問に
馬脚を現した回答

も日本の国会は反日に占拠されてるとしか
421.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 17:32▼返信
辺野古の活動家とかがとかすきそうな記者やとってんね
422.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 22:38▼返信
安倍の騒動の頃から思ってたけど自称愛国者の自民信者は大陸産カルトの手先を信奉している事に対してどう整合性をとってるんだろう
423.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 03:14▼返信
そこまでイカれたガキなんて社会にいらないだろ
望みどおりにさせてやれよ
424.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 07:29▼返信
なにこの意地の悪い面接官みたいな質問
精神科医でもない人に聞いてどうすんねん
425.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 02:59▼返信
PM特別報告の"具体的"内容って報道されないんだよなぁ、アレー不思議だなぁ……

直近のコメント数ランキング