• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






さっき、満員電車内で夫と夫の隣にいた男が
「押すんじゃねえよ」「は?押してねえよ」で喧嘩しかけたので、

とっさに「おい、みっともないからやめろ」って

いつも通りドスの効いた声で夫を叱ったら、
その男も静かになった。




  


この記事への反応


   
夫氏「すいやせん、姉御」
ここまで言えば満員電車がちょっと空くかも。


かっこいいな
私はコジコジみたいな声だから
ざわつきそう


私は夫の人に「カゴ取って」と低音ボイスで言ったら、
店員さん何か走ってるな。と、思ったらどうぞと買い物カゴ渡されました…
5オクターブくらいトーンあげて
「すみませーん。ダンナに言うたんですけどぉ~」と言ったけど、
時すでにおすし🍣

  
まだ若かりし20代前半の乙女の頃、
私を挟んだ両隣のおじさん達が喧嘩になりかかっていて(理由は忘れた💧)、
電車が揺れたのに乗じて脚をドン!と踏み鳴らしたら静かになりました。
え?大根脚じゃなかったですよ。少なくとも今よりは。

  
多分その男も旦那さんも引っ込みがつかなくなっていたと思うので、
奥様の一言で大事にならず助けられましたね😊


マックのレジで並んでたら、
後ろの夫婦の夫がネチネチ妻を罵ってたので、
振り向いて「うるさい。」って言ったら静かになったことがあった。
ネコの喧嘩には水ぶっかけたら良い、みたいなことだと思う。

  
この後「んもぅ怖かったぁ~」と言った場合、
車内でズッコケた人が関西人です



お互いひっこみつかないケンカには
第三者からの圧が一番よく効くやつからね
隣の男も奥さんがそういうとは思わなくて
さぞびっくりしたやろなぁ



キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/19


【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
発売日:2025/6/5
評価:4.7


劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
発売日:2026/7/29


マリオカート ワールド -Switch2
マリオカート ワールド -Switch2
発売日:2025/6/5
評価:4.5




コメント(168件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:02▼返信
嘘松起稿
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:03▼返信
夫が悪い
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:03▼返信
嘘松
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:03▼返信
>>1
見ていて涙が止まらなかった
本当に満員電車にとって地獄だこの国
5.コイキング投稿日:2026年05月12日 12:03▼返信
>>1 成りすましヤクザバカ釈明記者会見まもなく
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:03▼返信
「やめな」の方がさらに良かったな
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:04▼返信
>>1
嘘松は世界を救う😭😭😭😭
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:04▼返信
キッッッッッッツ
中学生?
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:04▼返信
正論言うただからそれが響いただけやな
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:05▼返信
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:05▼返信
「カタギに迷惑かけるんじゃないよ」も効果的
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:05▼返信
今日の嘘松ちょっと味が薄いかなあ
お昼のおかずとしては物足りない
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:06▼返信
おいみっともない嘘松やめろ
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:06▼返信
◯◯◯でむせび泣く😭
15.ナナシオ投稿日:2026年05月12日 12:06▼返信
>>4
電車松
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:07▼返信
>>7
レジ応援お願いしまーす!
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:07▼返信
>>1
これは小学生が見ても嘘だってわかる嘘
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:08▼返信
弱男の典型だな満員電車で被害妄想するとか
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:09▼返信
嘘松/シド
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:09▼返信
俺この前会社に押し寄せてきたテロリストを一人で撃退したぜい✌️
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:09▼返信
>>16
😠私並んでたんですけど?
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:10▼返信
女子高生と外国人と拍手が足りないぞ
二度と忘れんなよ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:10▼返信
>>20
🥹感動した!
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:10▼返信
ライブで通報するから、そのまま続けて
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:10▼返信
>>20
教室に入ってきたテロリストを一人で一掃する妄想とかしてそう
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:11▼返信
もうね
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:11▼返信
🫨🫨🫨
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:11▼返信
クソオスさんって何の役にも立たないけど生きてて恥ずかしくならない?
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:11▼返信
>>21
ババアのおしかけひじくいやめてね
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:11▼返信
こんな嘘松が14万いいね…
いかにX利用者が低知能だらけなのかがわかる
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:12▼返信
クソオス「クソオスさんって何の役にも立たないけど生きてて恥ずかしくならない?」

🤔
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:12▼返信
お昼の嘘松タイム
 
再  開  だ
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:13▼返信
恥ずかしい妄想を全世界に発信するな
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:13▼返信
>>32
😭嘘だったなんて!
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:13▼返信
嘘松に対して嘘松のリプしてる人達何なの?
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:14▼返信
押してないのに押されたと言われた場合は、どう返せば正解なの?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:14▼返信
※1
実際にいるんだよこういうケンカ腰でカスハラ気質のクソダサ親父は
そういうのが身内にいると周りも呆れててみっともないなどもう辞めてよと言葉が出てくる
ほんとうにこういう身内がいると周りに迷惑で恥ずかしいわ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:14▼返信
乗客総立ち拍手で電車横転なら本当松だった
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:15▼返信
やすえ姉さんなにやってますのん
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:15▼返信
改札塞いでた女に恫喝したら周りから拍手喝采もらったわみたいな嘘松でもええんか
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:16▼返信
はいはいつよいつよい爆笑爆笑爆笑🤣🫵🤣🫵🤣🫵
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:16▼返信
>>38
スタンディングオベーション松
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:16▼返信
>>40
女が悪いのは伸びない
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:16▼返信
>>1
いや押したのなら謝れよ押した上に黙らせるとか頭おかしい認定されてるだけだろ
みんなはちゃんと謝れる人間になろうな
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:16▼返信
>>42
スタンディングマスターベーション
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:17▼返信
>>30
パヨちんだからしゃーない
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:17▼返信
女って自分が悪い所は隠して陰口言うよな🫲🧑🫱
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:17▼返信
嘘松
49.投稿日:2026年05月12日 12:18▼返信
このコメントは削除されました。
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:18▼返信
呼吸をするように松
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:18▼返信
雑魚オスども
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:18▼返信
>>45
小学生か?
この記事よりおもんないぞ🥴
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:18▼返信
「私は男を御せる女性です!」

かっけー
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:19▼返信
これは拍手喝采
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:19▼返信
今の時代動画もないとかあり得る?、しかも電車で

56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:20▼返信
>>11
チー牛「カタギに迷惑かけるんじゃないよ」

電車内爆笑やろなぁ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:20▼返信
サンプルをサムネに使うなwww
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:20▼返信
夫(もはやオス同士の戦いにおいて敗北と同じ・・・)
隣の男(お前も尻に敷かれてるのか・・・勘弁したるか)
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:21▼返信
おい、🐷と🪳
みっともない事はヤメロ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:22▼返信
は、はい
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:22▼返信
嫁の「はあ?」「ああん?」が怖い
キャッはかわいいのに
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:22▼返信
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:22▼返信
おい、嘘松やめろ、とドスの効いた声で言ったら黙りました
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:23▼返信
>>52
コメ欄ほとんど小学生か?
お前らの消灯時間は20時だ寝ろ。
中坊は21時まで。タコ
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:24▼返信
ほんとくだらん事で喧嘩する奴いるよな
何見てんだとか因縁つける奴とかな。見てるのはお互い様だろと
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:24▼返信
引きどころが欲しいだけ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:24▼返信
嘘松
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:24▼返信
東海道線異臭騒ぎで16歳逮捕 JR横浜駅で液体噴霧疑い

JR東海道線横浜―川崎間を走行中の電車内で乗客が体調不良を訴えた10日の異臭騒ぎで、神奈川県警は12日、車内で液体のようなものをまきJR東日本の業務を妨害したとして、威力業務妨害の疑いで東京都大田区、自称土木作業員の少年(16)を逮捕した。県警によると、少年は持っていたスプレーを噴射したと容疑を認めている。

ちゃんと逮捕されたね
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:24▼返信
ててで電車(笑)
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:25▼返信
まんさんTUEEEEEEEEEEE
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:25▼返信
負けられない戦いがそこにある
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:25▼返信
こういう古き良きスカッと嘘松見るとまだ日本も捨てたもんじゃ無いって心から思える
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:27▼返信
他の乗客から見たら3匹の輩
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:27▼返信
松が過ぎる
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:28▼返信
>>68
やはり底辺日本人だったか
騒ぎを動画にしてSNSでバズリたいとかだったんだろうな
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:29▼返信
凄いっすね系松
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:29▼返信
満員電車内で誰が押したかとか気にする余裕も喧嘩するスペースもある訳ないだろう
あったら満員電車じゃないわそれ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:29▼返信
夫の口癖が移る妻ってたまにいるけど、わりと可愛くて好き
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:30▼返信
女の男化が止まらないな
汚い所をどんどん真似ていって手がつけられない
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:30▼返信
嘘ばっかり書いてるな
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:31▼返信
拍手喝采しろ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:31▼返信
>>20
学園モノならぬ会社モノのバトル漫画って需要あると思うんだよな
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:31▼返信
>>78
自分に似た生き物は可愛く見える
だが周囲から見ると醜悪極まりない
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:31▼返信
男も女もお互いの悪い所ばっか真似するんだよな
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:32▼返信
スタンディングオベーションは?
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:32▼返信
>>68
液体のようなものを撒き、とスプレーを噴射って矛盾してないか?
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:33▼返信
で、オチは?
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:33▼返信
>>28
こんな嘘松書いてる女さんやばいと思わんの...?
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:34▼返信
なろうとかめっちゃ読んでそうwwwwwwww
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:34▼返信
夫婦で満員電車・・・妙だな

91.投稿日:2026年05月12日 12:34▼返信
このコメントは削除されました。
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:35▼返信
>>86
ようなものだからOKなんじゃね知らんけど
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:36▼返信
まんさんのスカっとネタ
平常運転すね
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:37▼返信
しょうもない
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:38▼返信
どんな迫力ある声なんよ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:38▼返信
女版イキリト
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:41▼返信
>マックのレジで並んでたら、
>後ろの夫婦の夫がネチネチ妻を罵ってたので、
>振り向いて「うるさい。」って言ったら静かになったことがあった。
>ネコの喧嘩には水ぶっかけたら良い、みたいなことだと思う。

wwwwwwwもうほんまSNS
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:42▼返信
3人とも去勢しないとダメだな
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:44▼返信
声なんかどうでもよくて女さんが割ったからだと思いますよほんと松なら
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:45▼返信
女さんはこれで笑うらしいな
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:45▼返信
今のご時世こんな度胸のある女いないだろ
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:47▼返信
>>83
その周囲から見てるんだけどね
他人から見て夫婦仲はいいのに、それを否定するツンデレ的な妻がいい
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:49▼返信
この手の話、「同じ電車に乗ってみてました」ってリプないよね基本
押し合うくらい席に座ってたなら一人くらいはいてもよさそうなのに
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:49▼返信
嘘松
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:51▼返信
タマカイ負けてるやん!!
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:54▼返信
今日も元気に嘘松記事
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:56▼返信
昼松
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 12:59▼返信
そう….😅
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:03▼返信
翻訳機能で日本人が嘘松だってバレちまうな、本当恥ずかしいよこういう奴
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:05▼返信
まだやるかい?
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:08▼返信
嘘松
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:09▼返信
「女には手を出さない」という甘えありきの強気の態度きっつ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:11▼返信
喧嘩売ったら買われて引っ込み付かなくなったから誰か止めてくれという心理
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:12▼返信
>>1



ゲイとまーんは嘘松だから信じちゃいけない

115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:15▼返信
吉本新喜劇?w
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:15▼返信
はちまは豚か豚女の記事しか書かないのか????
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:17▼返信
拍手喝采
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:18▼返信
TLに流れてきて読んだ途端に冷笑したやつ
嘘松下手過ぎやろ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:19▼返信
この場合は第三者といえないと思うけど
周りに迷惑かけてた当事者に近いだろ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:22▼返信
まんさん構文
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:46▼返信
キスして仲直りする流れを潰しただけだな
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 13:48▼返信
男の喧嘩に出しゃばってくる女さんの鼻をぶん殴って萎えさせたい
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 14:19▼返信
血圧が上がるだけで何もいいことないからな
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 14:29▼返信
満員電車で喧嘩とか無理ゲーすぎる
立ってるのもやっとなのに
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 14:34▼返信
そのあとはまわりが立ち上がって拍手のスタンディングオベーションできまりだな
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 14:39▼返信
ま〜んズリ公衆陳列松
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 14:42▼返信
xもそろそろ嘘松を凍結するべきだよな…ババアはカクヨムにでも投稿しろよ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 14:43▼返信
>>103
ニュースになるような大事ならともかく
ちょっとした小競り合いを見てた人数なんてせいぜい数人だろ
全人類がSNS中毒だとでも思ってんのか?
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 14:47▼返信
インプ稼ぎの嘘松ゴミ

んんん~…まぁじゴミ、ゴンンン~ミ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:01▼返信
>>128
いや、103の言う事わかるよ
全人類じゃないにしてもネットやってる人は多いし、この件に限らず「その場にいました」みたいなのあっても良さげなのに見たことない
満員電車でそんな事あったら第三者が居ても良さそうなもんだけどな
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:02▼返信
>>103
自分なら身バレやだからリプライはしないけど第三者視点で呟くかもしれん

まあ嘘って書かれて埋もれちゃうかもしれないけど
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:03▼返信
>>97
こういう時男側が悪者っぽく書かれてるの何なんだろうね
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:04▼返信
女性のドスの効いた声って言うほど怖いの?
自分も女だけど子供にしか通用しないと思う
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:12▼返信
アレクサンダー・ガーレンみたいな見た目の妻なんだろ?
俺でも黙るわ
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:17▼返信
普段から低い声な気がするー♪
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:26▼返信
押した押さない←みっともないからやめろ
えっうんみっともないね
そんな事でモメる夫もみっともないし、それをドヤ顔で語るお前もみっともないよ
登場人物全員ダサい
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:37▼返信
女性は外じゃ数トーン上げて喋ってるからね
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:39▼返信
家でドスの利いた声で喋ってる母が電話に出た途端に
顔に似合わない声出すのは子ども頃慣れなくて怖かった
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:42▼返信
まんさんて男連れだと急に強気になるよな
自分1人の時は何も言えないくせに
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:46▼返信
そういやみっともないっていい日本語だな
ひょっとしてもったいないと同じで海外に概念そのものが言語化されてなかったりしない?
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 15:47▼返信
>>29
かわりに叱ってくれたと思って相手も止めたんやろ
142.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月12日 16:16▼返信
女がいると喧嘩もできない
ほんと邪魔な生物
爆笑
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 16:26▼返信
これひどい 真っ赤な嘘松
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 16:29▼返信
>>142
それでいて私が解決してやったと言わんばかりに喧伝する
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 16:53▼返信
やめるのは嘘松
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 16:54▼返信
みっともないから(嘘松を)やめろ
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 17:20▼返信
また嘘松だよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 17:21▼返信
いつものイキり嘘松
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 17:34▼返信
お互いビビったというより引っ込みの付かなくなった言い合い(本人たちはつい言ってしまった)だから
誰でもいいから外から止めがはいれば止まった、という状況だろうな ホントの話なら
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 17:37▼返信
はちまの昼は松
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 17:49▼返信
押した押さないでケンカなんていい年したオトナが確かにみっともないな。
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 18:06▼返信
今日の妄想日記
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 18:35▼返信
みっともない夫と付き合ってる設定の嘘松女
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 19:28▼返信
感動するぐらい綺麗な嘘松だ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 19:40▼返信
ここまでわかり切った嘘松なら拍手するオーディエンス出せよwwww
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 19:58▼返信
はははとてもおもしろいねはははは
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 20:25▼返信
カクヨムで書けよ金になるかもよ?
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 21:37▼返信
揉め事に慣れてない奴しかこんなので止まらないだろw
喧嘩慣れしてたら普通に無視して人の少ない所に連れて行って殴り合い開始
人の多い所でやる場合は普通の喧嘩なら警察介入期待待ちとかだろ
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 21:58▼返信
自分でドスがきいた声っていうの痛いな
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月12日 22:34▼返信
女って幾つまで経ってもお人形遊びするよな
しかも自分が主人公の
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 00:36▼返信
短編なろうやん
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 01:28▼返信
こういう嘘松は嫌いだなぁ
嘘松ってのは幸せになる嘘松じゃなきゃ
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 05:44▼返信
>>162
麻雀とか猫とか、Switch2 とかの嘘松は好きなの?
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 06:05▼返信
平成男は軟弱だからな
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 09:29▼返信
はぁーんうそまつぅ
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:24▼返信
嘘松やなぁ
馬鹿女の嘘松武勇伝ほどみっともないものはないなwww
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 09:56▼返信
ワンルーム住んでた時隣の男が連れ込んだ女と窓開けておっぱじめて丸聴こえだったから
ヨメがうるせーぞ、って言ったらピタッと止んだわ、男が言うより効果あると思う
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 00:04▼返信
満員電車で押すなよとか田舎者か?

直近のコメント数ランキング