日本でも摩擦が生まれている移民政策
関連記事
【日本とアフリカの『ホームタウン』事業、撤回 SNSで炎上しまくった結果自治体の過度な負担続き】
【総務省「多文化共生支援として税金で外国人にゴミ出しルールを教えます」⇒ 炎上】
【参政党支持者「オタクたちよ、嫁や推しのために立ち上がりませんか?移民が入ってくるとオタク文化は消滅します」】
↓
↓
↓
2024年の海外のイタズラ動画がXで話題になる
🚨🇺🇸 | EXPERIMENTO SOCIAL: Los youtubers Nelk Boys se volvieron virales despues de llevar un autobus lleno de inmigrantes a la casa de una mujer que apoyaba las politicas de inmigracion; la reaccion de la senora lo dice todo. pic.twitter.com/aXrsUd2ROR
— La Derecha Diario Estados Unidos (@DerechaDiarioUS) May 11, 2026
社会的実験:YouTuberのNelk Boysが、移民政策を支持する女性の家に移民でいっぱいのバスを連れて行った後、ウイルス的に広まりました;その女性の反応がすべてを物語っています。
移民政策を支持する富裕層の女性
↓
移民いっぱいのバスを連れてくる
↓
女性は拒否
日本も真似しようなどの声があがる
「移民受け入れを全面的に支援する」と言った女性の家に、移民をバスで輸送。
— 河合ゆうすけ【4thサブ用】 (@kawai_yusuke_04) May 12, 2026
なんて優しいんでしょう。
ぜひ日本でもやりましょう。 pic.twitter.com/ryyOpwKcMy
【社会実験】移民受け入れを全面的に支援すると言った女性の家に、バスで移民が突撃w
— 改革(したい)おじさんのひとりごと (@keiai154614) May 11, 2026
移民『新居が見つかったぞ!』
女性『ここはダメ😱帰って🙅』
↓↓
日本でもコレやって欲しい‼️
誰がいいかな?
竹中平蔵さんとか福島みずほさんはどうかな? pic.twitter.com/1LLnu8wRth
移民政策を支持する女性の家に移民を送るという社会実験。
— 『しばき隊研究家』岡田晴道2 (@okadaharumichi) May 12, 2026
日本もやるべきだ。
定期的に都内の一等地に住む左翼活動家が川口市にわざわざやって来て『移民と共生』せよと主張する。
そんな彼等の自宅前に大量の移民を連れていき反応を見てみたい。
YouTuber、出番だぞ。pic.twitter.com/1KsGdefaE1
都知事のご自宅にバスで送れば
— 坂東 忠信 (@Japangard) May 12, 2026
誰一人取り残さない、寛容な社会を目指し
エシカルなソーシャルイノベーションで
ダイバーシティマネジメント
&インクルージョンをリアライズしてくれるでしょう。
でも敷地が広い日本共産党本部に
送ったほうがいいかも(^o^) https://t.co/xzKwlajcIS
これ、いいね。
— とある救急隊の憂鬱 (@ma4bqEimrCgICrN) May 12, 2026
移民政策を指示してる議員の家とかにやってみるのがいい。 https://t.co/ROAJeeLbGK
この記事への反応
・TBS社屋をターゲットにしてコレやってもらいたい
・左派の「誰か何とかしてやれ!でも自分からは一円も取るな!」って世界共通なのね。
・是非とも実行してあげましょう
・いいなこれ。
日本でも移民推進派の家に不良移民を送りつけてやろうぜ。
・これ、日本でもやればいい。
移民推進派は移民を守りたいのではなく、移民推進して金をもらいたいだけだ!
・イスラムを支持する日本の活動家にも同様の処置を!
・日本でもこれくらいの事やってみてもいいと思う!!!
・移民政策される
議員さんや有名人
の自宅🏠で
まず家政婦さんや
庭師さんなどで数人
雇ってあげてください。
・ハハハハハハ
・日本でもやってみては。経団連、経済界、亀田製菓のあの人の所とか。
【PS5】プラグマタ デラックスエディション【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]
発売日:2026-04-17T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る
ぽこ あ ポケモン -Switch2
発売日:2026-03-05T00:00:01Z
メーカー:ポケモン
Amazon.co.jp で詳細を見る
みいちゃんと山田さん(6) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026-04-23T00:00:00.000Z
メーカー:亜月ねね(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る






じゃあイベルメクチン信者の遺族がおまえの家に行ったら受け入れろよな
自分の家に住ませることに賛成してるわけじゃないだろ
うまい汁だけすすろうなんて姑息なやつらにはちょうどいい
賛成派の住居の近くに大量設置しろ
言おうと思ったら既に言われてた
トイレペーパー送りつけるようなものwww
熊届けて
反原発派に
電気代払わせてくれ
すっかり左翼ブログになったんだから移民も大好きだろ
移民は大賛成だけど受け入れは自分の周り以外でやってねって
日本のプレステ普及率を上げるために1万台買ってくれってプレステ送り付けられるようなもんだぞ
そういう話じゃないってなるだろ
極端じゃねえだろてめえが面倒みろや
ワンチャン移民推進派と同じ顔ぶれかもよ?ww
やはりこれしか無いんだな
その方が早いよね
出てけカス
んで反対する人は中国に送り出すんだよな?
熊さんが全部片付けてくれる
ならそいつのいる地域に住んでもらおう。勿論推進してる人がお世話係な
豪邸だろうから最低でも5人は行けるな
普通にエキストラだろ
って…自分も違うイオンや他の店に
やってきてキャラグッズを買ってるけどwww
トランプ氏、習近平氏との会談中に午後8時ETに「巨大な」発表を行う。
関係者によると、彼は新たな米中合意に署名し、中国の米国への1兆ドルの投資を発表すると見込まれている。
中国がアメリカに1兆ドルの投資円じゃないよドルだよ
アメリカと中国どうしたん急に仲良しやんw
でもその数が1とか2なら?
移民賛成派は嫌がるだろうけどPS5なら大歓迎だぞ
そういう人は、金も出したくないし戦争も反対だから
防衛費の増額で戦争できる国にしたい人が中国に送り込まれる
移民は支持するけど治安が悪くなるのは困るというようなもんだ
市民がサポートするんじゃなくて国がサポートするの!
責任持って面倒見ろよ
じゃあそいつの住んでる地域でOK
移民の皆様からより良い生活を送っていただくため、地域の皆様が集められ即話し合いが始まるでしょうね
ええやんw後「クマ殺すな!」とか言ってる奴の家にクマ送り付けようw
元からキンペーとトランプはズッ友
AIなどの使用で電気消費量は世界的に増える模様
移民賛成や受け入れた政治家や企業関係者、司法、市民団体関係者などは移民と10年くらい一緒に暮らして問題が無いことを証明して
極左バイトが
哀れですね〜
バカサヨイーライラw
それだけ中国が追いつめられている
じゃあお前の家に水力発電や火力発電作るわ
移民集められないなら熊駆除反対派の家に熊連れてくるとか
イタズラだろ頭悪いな
■🇪🇸バスク地方・エスティバリス(48)氏
・移民支援を行う左派活動家の教師
・北アフリカ出身の男性を「助けたい」と自宅へ招き入れる
→入居後、男性が豹変。性的侮辱や嫌がらせを連発…
最低でも近所に住まわそう
悪意があるだろ。余裕のある人、お金のある人にやってもらおうというのが彼らの主張。本人金持ちでも何でも無いんだし。
だいたいこれ言ってる人も互恵関係・社会保障システム・移民・グローバル化による恩恵等々、社会とその豊かさに支えられた恩恵を被ってる事には目をつぶってるだろうし。
(犯罪外国人は御免だけどな)
これは端的に言うと少しでも支払いが遅れると罰金が課せられて貧困層はますます困窮する訳だ
家賃が急激に上昇する海外ではトランプ関税の影響で労働者への給料未払いが顕在化してる上に燃料費で破産寸前の市民が多い
移民が家やクルマをローンで買い求めて仕事を見つけてもトランプ関税が輸入企業から関税の代金を搾り取るので気がついたら会社が消えてるのだ
堂々と迷惑行為の煽動とかいよいよ頭がおかしくなったのか元々おかしいのかクソバイト🥴
原発容認の誰もが原発は絶対事故を起こしませんなんて言ってないのにどうしてそんな捏造しちゃうんですかぁ?
善人ぶるくせにいつも他人の財布に手を突っ込んでくる
こういうサヨクは社会には迷惑極まりないが、この2人レベルでは、移民側は直接的に善意を受けた訳だろ
しかしこんな悪意で返す
社会レベルでも個人レベルでも、こんな恩を仇で返すのは無数に起きてる
そもそも侵略ばかりする奴らなど、どんな奴らか普通に考えたら分かるだろ
民度が違い過ぎる社会から入れるのを、法的に禁止しろよ
1人の男から実行しようとしたけどビリーアイリッシュ本人が批判したICEに通報wwwして強制送還してもらったとよwww
そういう人は話し合い()のために中国に送られる
そして帰りの便は無い
移民に反対した人がそういう仕事に就くことを義務付ければいいんじゃないか
・労働者数減とそれに伴う廃業増(建設、介護、物流等々)
・空き家、空き室急増とそれに伴う固定資産税収減
・小売りや印象の売り上げ減、住民税、消費税収減
とか起こりえるわけで
日本人労働者がそれらを補うように流入すれば万事解決するわけだけど、移民否定派がちゃんと流入するかどうか
平和や人権を守る、「軍師様」になりたいだけなんだよ
だから自分の手は汚したくない
命令だけ出して、面倒なことは下々の者にやらせようとする
最低だよこいつら
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
ギャングの天国 スウェーデン
口だけじゃなくて行動でしめせって話でわ
沖縄で暴れてる連中って簡体字と朝鮮語が酷いよ
次はペット飼い賛成派に大量のペット連れて言って欲しい。
中には純粋に優しい人もいるだろうに😡
ショック死したらどうするんだ老人をターゲットにしやがって😡
移民は母国で運命を迎えろ😡来るんじゃねえよ😡
もちろん、その他の移民大好きなやつのところにもな
大量に押し寄せたらそら困るに決まってる
外国人に否定的な人間は日本人しか関わらない製品しか使ってはいけないなんて生活送れるのかいう話
熊は肯定派も一緒に住みたい訳では無いから違うんじゃね
住処まで行って根絶やしにするのはやりすぎってだけで
ハーレム作るから
殺すなって言ってるんだから、じゃあどうするんだって話
なら殺すなって言ってる人が責任持って管理してくれ
大量に受け入れられるね!
ガチでいけw
引き取ってもらえ
言ってることが意味不明なんだが
不特定多数にお花畑の家バレして恐怖で暮らせなくなるくらいでないと
言葉も通じない体格のいい他人がうろつくという脅威を痛感できないんだろうなあ
お前ハーレムって維持費タダじゃねえんだぞ
通常の何倍もの甲斐性が求められるんだぞ
賛成派が移民の行動に責任をもって管理するならええでw
発言に責任を持つのは当然だろ
散々都合の良い事言って自分は当事者になりたくないとかあり得ん
岩屋の大分
こいつらの地元に集めて
街はゴミだらけで移民テントも乱立しててマジでアフリカです
1人2人くらいで検証すればいいのに
最初から誰も棲家まで行って殺すなんて言ってないだろ
熊が現れたら殺しに行くってだけで
どうしてこんな事になったのか…
絶対漏らさないそうだ。
つまり彼ら自身もそういった連中の中身を知り尽くしてて、一切信じてないという証左ではあるが。
自分のアピールでは訪れる奴はいるけど、嫁子連れては絶対行かんもんな
地域の占拠は行政や警察の怠慢だろ
日本人がブルーワーカーの仕事を選らばないからこうなったんだぞ
そんなお行儀の良い人らがいる国はそもそも移民堕ちにならないのよね
日本に来る移民が社会保障目当ての甘い汁啜りたいだけのゴミみたいに移民は基本クソみたいな考えしか持っとらん
移民推進を主張する資格は無い
イタズラだろうがターゲットさえ晒せば本当に行く移民が出てくるからな
送った人が殺人したことになって無期懲役になるからその覚悟がある人は送ればいい
東京に原発作れ
移民お前の家に送るわ
文句言うならお前が作ってみろ
これ全部詭弁だろ
「おまえ達を歓迎している奴の家はここだぜ~!」ってさw
だから殺さない選択を頭が良いと言ってる人に責任もって実行してもらわんと
独身税はもっと重くしないと
賛成してるくらいだし手厚く対応してくれるだろうよ
せめて一人か二人で実験しないと意味がない
移民反対派は日本人を大量に自分の家に住ませるのは受け入れるのか?
嫌がるならなんで受け入れるなんて言うの?って話だからこれ
熊を5,6頭ほど鎖につないで家の前に置いとけ
来ますよ
それ言っていいのは、まず賛成派が移民が多い地域に川口に住み始めてからやな
賛成派が住んでる地域に住まわせて増えてきたらどうするんやろなw
大半は頼ってねえよ?w
外国人と混同するなよ?w
輸出大企業で還付金ホクホクしてる連中だよ
軍事拠点は場所が重要なんだけど?
ミラーリングするには頭が良くないとね
駆除しろ
もしかして軍拡の意味が分かってない???
移民を受け入れることはこういうことですよw
日本人はそもそも「受け入れ」るわけではなく元からいるので家族がそれに当てはまるだけですよw
パヨちゃんが頭良い訳ねーべ
なら一人でも選別wして受け入れたらええやろw
日本は入れたが最後、追い出す事しないのは歴史が証明してるしな
人間も同じです
俺は原発なら隣に建っても全然構わんぞ。
防衛能力を持つことに反対する奴等だからなー
軍拡って単純に軍人を増やす事だと思ってたんだろうか
移民推進している奴らが被害にあえば良いと願う自分がいる
これ一見面白いかもしれんが、万が一受け入れる輩がいた時は一気に形成逆転するぞ?
知らん人が押しかけてくるなんて移民だろうと日本人だろうと関係なく困るし拒否するに決まってる
ブラックジョークもわかってない
因みに行政機関にも似たような事やってしっかり拒否られてるから。
Sweden: Who's actually ready to welcome a migrant into their home? [ENG SUBS]
でググればYoutubeで見れる
移民は日本の物流を担ってるんだけどお前買い物とか一切しないの?
いくら大きい家とはいえいきなり全員住めるわけないのわかってるだろ
かわいそうな人たちをオモチャにしてる
受け入れるの意味分かる?
ん?君は日本人なら自分の家に住ませるの?ホームレス連れて行くから住所教えてw
移民も自分の家に入れる必要はないわけだが?
これやったら一儲けできるわやったれ
そういう事をやってるのに平気で賛成してるって事だよ
それもただ賛成してるだけでなく過激な行動をしまくり。
ICEの社員に対しても相手の生死に発展するレベルの暴行までして妨害活動しまくってる。
沖縄の活動家と似た様な事もしてる。社員の顔を撮影しその家族に強迫行為もやってるし
そういう人達をまとめたアプリも作ってる。
俺はホームレス受け入れ賛成なんてしてないが?
ドッキリって何かわかってるか?
バイト代貰ってるんじゃね
いや、動画内容に賛同している連中に言ってるんだが
この動画でやっている事は非論理的な個人攻撃にしかなっていないからダメだよ。
例えるなら死刑賛成派の個人連れて来ていきなり人殺し~死体処理やらせるようなもんだぞ?
それに移民から"金銭を稼いで衣食住へ支払う"というサイクルを取り上げるのは移民政策と矛盾するからこの動画は国籍関係無しに本質的に間違った事をしている。
もうちょっと考えてから啓蒙活動しなよ低知能w😅
例えうんこおぶうんこの知能障害意見で草w
これはそんな大層な話ではなくて、移民賛成派が一夜の宿すら提供しないダブスタを笑ってるだけなんだよ
問題が理解できてない低知能くん
バカなのはその知らん人が押し掛けてくることを賛成してるバカだろ
日本の場合はこれにふさわしいのは
難民申請してる最中の人らだからな
そっちを連れてかないと駄目だよな
住居も仕事も金もないことになってるし
賛成の人らが斡旋してあげたほうがいいよ
お前にとって日本に住むのを賛成するのと自宅に受け入れるのは同義なんでしょ?
日本人なら誰でも君の家に住んでいいはずだが?
移民賛成派に対する覚悟を問うのならもっと効果的なやり方があると言っているだけで
啓蒙の内容を否定しているわけではない。
勘違いさせた詫びに1つ効果的な方法を提案してやるが、
例えば「移民賛成派の家の前に大量の移民を連れて来て路上パーティー(もしくは移民賛成デモ)を賛成派がやめろと言うまで行い続ける。その際に"○○(賛成派の名前)様から許可を得ています"というプラカードと移民賛成の署名をコピーした物を掲げる」みたいな感じ。
個人に負担を強いろうとするから本質からズレてしまっている。
問題なのは誰が受け入れようが地域にとって迷惑である事を示す事だ。
同じ日本人でも知らない奴が自分の家にあがり込んで来たら帰れって言うわ
何事も程度ってもんがある
じゃあそいつの家の周りに住まわせばはいいな
ベクトルの違う抗議の仕方は効果ないってわかれよ
家の隣にモスクが建って一日五回礼拝の声が聞こえても大丈夫?
きっと家族同然に扱ってくれるよ!
移民の引き起こす犯罪者逮捕の動画何本も見てこいよ
全く話にならないレベルで廻りも同時に叫びっぱなしだぞあんなのと共存できるわけがない
多分活動家は同じやつらだから
沖縄は沖縄人で日本人扱いしてないよ
勝手にパクっていらなきゃ直ぐに売って金にするからな
終わったら返せ以上に
ちゃんと罰則まで説明しないと改善しない
馬鹿の脳内ってどうなってんだろうな
マジで意味分からんわ
あ、パヨはマイナンバーカード無いんだっけ?
これでやり返したと思ってる奴が多いのが今の世界なんだよ
低レベルだよね
ふぁいぶぼうずのAI動画でも見てろ
求めてるものがあるから
あー、やっぱり宗教キメてると他の宗教の祈りの声は気分を害する感じ?
君はどの宗教を信仰してるの?
個人の我が儘で他人を振り回していいハズ無いじゃん
まんまブーメランですね
移民に対しては日本に住んでいい=自宅に住ませていい
と解釈してるのに日本人に対しては違うの?日本人を差別してる?笑
財源はもちろんあれだよね
オホジョホジョ
モスクが嫌なの?
ならイスラムじゃない中国系移民ならいいってことか?
↑あっちの前提はこれだけど
日本の場合は高齢無職の反日貧乏ケンモメンなのよさ
なんでそんな人が移民政策支持なのかは謎でよく分からない
あのカス共国民からだまし取った金で肥え太っててデカい家建ててるからクルドのゴミ共の収容所として使える
でもワイは関わらないけどな
だから関係ないね
いや、移民は労働力なってるから反対派が追い出す費用だとか移民からの税収や労働力で賄われたサービスの利用制限するべき。むしろ移民反対派の全ての税を倍にすべきだろ
移民を受け入れろってそういうことちゃうやろ
大喜びで転売するんやない?
どう考えても無秩序にホームステイさせろなんて言ってないよな
これ絶賛してるやつ大概頭おかしいと思う
そのオッサン達が川口に引っ越せばええんやない?
日本のパヨクチョーセンは浮浪者囲って税金チューチューするノウハウ持ってるだろ
あまり侮らない方がいい
移民に反対してない奴の家に、外人住ませろや。
金持ちにとっては社会維持の形で労働力が増えたほうが助かる
そして上澄みのサービスをうけれるからデメリットはうけにくい
大野率いる埼玉県の政治家も!
広島県民が何もかも養ってくれるはずさ
死ね
なんて優しいんでしょう。ぜひ日本でもやりましょう。
ぜひやってください。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
黒人の友達が後々沢山くるんでよろしこ^^
こんなの意味無いよ。移民じゃなくて誰が来ても嫌だろ
あくまで就労ビザを出すだけで永住権出すわけじゃないもんな
移民ではない
ええな
野放しにすんなという話
ほんまそれ
徳光さんの家に 行って野球を見よう。テレビかプロジェクターか知らんけど
徳光さん: あなた知らない人だよね?
来た人: 野球選手も知らない人だよね?
推進派の小野田を選んだ岡山県民なら快く受け入れてくれるよ
黒人じゃなければ愛せる
以前に埼玉県民じゃない奴がなんかクルド人のこととか移民について賛成してたり反対してる人に批判してたような奴にクルド人送りつければいい
あと熊可愛いそうクレーマーにも厳重に施錠された居住空間にクマとクレーマーを一緒に放り込んでやればいい
クマの場合は万が一逃げたときに周りにも被害及ぶから厳重に施錠された空間でクレーマーとともに放り込ませるのがいいな
野党の外国人推進派にもな
中道の奴らとかはもっと染まってるからそいつらの実家にも
送られた人も喜ぶだろ
移民に賛成ならちゃんと自分達で責任持ってほしいね
賛成派は移民の保護責任者になるべきだわ
勝手に積みだしてアフリカに姥捨てしてくるわ
お、外から移民賛成してるゴミクズ君の必死の抵抗?
なんで?反対してる人より移民賛成してる人の家の方が移民も助かるだろ
何故移民にそんなに酷いことするの?
お前の家に10人くらいアフリカ系移民住まわせようぜw
ポスト主は???だろ
国境が見えないお前みたいな売国カス野郎からしたら国を家だと認識することもできないんだな
玄関から入ってきてくれる外国人だけだといいな?
普及の意味わかってないだろ
出すぞ
もう制度が完成してるぞ
多分日本で生活するの無理だから移民反対派さんは国外で生活なさるべきですね
現実は余裕のないやつにコストを押し付けてんのが移民だろ
低賃金労働者が増えて困るのは誰だ?治安が悪くなって困るのは自衛に金使えない人々だろ?恩恵といいながら現実は搾取を完成させたいだけ
ちなみに労働力人口は毎年増えてるからな
お前らの理屈でいえば労働力人口が増えれば豊かになるわけだけど既にそうなってないんだよ現実として
人手不足とかいいながら日本が伸びてた高度経済成長期よりはるかにショボいし、もう少しデータに基いて経済語ってくんね?
落語かよw
賃金上昇が問題だと言ってるお前の脳に問題があるな
気にしなくてもブルーワーカーは移民を奴隷扱いしてるゴミみたいな経営者や株主より最終的にはなくてはならない存在だから席が空けば勝手に雇用環境がよくなって人も集まるよ
んでそこに人が取られるからその他の産業も人手不足が進んで労働者の地位が上がって賃上げになる
困るのは労働者をブラック労働でこき使ってるやつだけ
誰もやらなきゃ勝手に給料あがってくんだからむしろ放っとけよ
お前らが目指してんのは日本の低賃金化だろうが
なにが人手不足だよゴミが
日本人だろうが外国人だろうがやべえやつとは住めないよねって皮肉なんだけどわからんか?
すくなくとも外国人は能動的に入れようとしてるから問題だよねって話なんだけどわからんか?
そんなやつがいるならな
誰だってよくわからんやつとの共存を求められたら困るよねって皮肉だろうが
さらによくわからんやつらをあえて取り入れようってのが移民だから反発が起きてんだよ
そこを壊すから、異常なことが起きる
そうやってナチュラルに奴隷労働を肯定してるからキモいんだよなお前ら
恩恵ってただ安い人件費で物価抑えてるだけだろ
給料も連動して下がってんだから庶民に恩恵なんか何もない
人手不足で物価と同時にベースが上がって労使の力関係が是正されるのがあるべき公益性のある経済の姿、少なくとも高度経済成長期は今より人手不足でそういう経済を実現してた
逆に言えばそうならないように移民どころか高齢者や専業主婦まで奴隷として働かせてんのが今
何言ってんだこいつ?
横なんだけど例えばコンビニ、例えば介護、
多分君が低所得であるほど外国人労働者の恩恵受けてるのは君だよ
あと労働者が増えてる?
それ65歳以上のシニア労働者が増えてるからだよね、絶対
笑えるくらいなーんにも状況良くなってないんじゃないかな
連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろ
要するに「介護や建設業のような安い仕事の給料を上げたら日本人労働者がやってくれる!これで労働者問題は絶対解決!」と
疑問なんだけど、その日本人労働者はどっから湧いたの?
介護や建設業「の次に安い仕事」から流れて来ただけだよね?
その仕事は?間違いなく人手不足だよね
人手不足の仕事が別に変わるだけだよ君のプラン
ちょうどいいんじゃね?
1000万人入れるとかほざいてるし
貴方がやれば良いのでは?
主張:外国人労働者は絶対不要!
根拠:お前がやれば解決するから!
ごめんちょっと君の話は難解すぎて日本人には理解不能だよ
日本語で書き直してくれるかい?
熊お届けに参りました😊
海に捨てたら?
移民推進派のアホどもには発言には責任が伴うことを
身をもって教えてやるべきやね。
えっ、つまり外国人労働者反対派の皆さんが外国人労働者の仕事やってくれるんだね、すごい!
まさか出ていけと言うだけの発言に責任を取らないカスじゃありませんよね?
当局は、容疑者と被害者の間に面識はなく、無差別的な攻撃だったと見て捜査を進めている。警察は犯人の人種を公開していないが、目撃証言などをもとに、一部メディアは「犯人はモロッコ系移民」等と報じている。
被害者・加害者共に移民系である今回の騒動は「多文化社会スペイン」を象徴する事件として大きな注目を集めている。
お前の主張は
日本で真似できるYouTuberなんていねえよ
連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろ
これな
主張:外国人労働者は絶対不要!
根拠:お前の主張は日本で真似できるYouTuberなんていねえよ連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろこれな
ごめんちょっと君の話は難解すぎて地球人には理解不能だよ
トラックに轢かれて人類に転生してから書き込んでくれます?
反移民デモやってる連中に人手不足産業の求人票渡せばいい
何の影響力も無い共産党に矛先そらそうとするのわざとなんだろうな工作員の
あとは金
今移民を勧めてるのは高市早苗日本国内閣総理大臣だろ!
日本で真似できるYouTuberなんていねえよ
連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろ
これに対するコメントって解らんかwww
他人の死を願うコメントって普通に侮辱罪なんだが
やはり解らんよなwww
うわあ…ボクは君たちの会話と無関係な第三者ですがやっぱり移民反対派は道徳を知らないカスですね
早く死んで欲しいものです
「美しいこと言っている自分ステキ」って自分に酔ってるだけで
自分に被害が出そうになると手のひらクルーだからな
やってやれ
これ逆にしたらそういうことやぞ
いや受け入れてくれるならむしろ万事解決だよw
受け入れたそいつが責任者となり管理運営して問題があったら責任はそいつが取るし
受け入れられないなら帰ってもらうか他の賛成派の家にぶち込めばいい
反対してる人は何も困らない
ちゃうちゃうw
日本でそこに頼らないと生きていけない企業は企業のていを成せてないだけだから
今の日本の最大の問題は雇用に費用を割かずに蓄える経済停滞なのでその原因である移民の薄給が無くなることこそが解決の道でしかない
まぁこれわからない人には難しい話しかもね
迎え入れたら豹変して強圧的、セクハラやってきてので他の家族の所に逃げたとかだった。
てかこのYouTuberも移民反対派側のように見えて「移民反対派はこんな偏ったコンテンツで喜ぶバカですよ」ってイメージを作ろうとしてる移民賛成派によるスパイノ可能性すらあるだろwww
なんかあったなw受け入れて親切にしてたら命も差し出す羽目になった系のやつ
個として受け入れられないものを他者をあてにして賛成するのはただの無責任の害悪でしかないし考えが甘すぎる、何故自分は無関係でいられると思うのかという単純なことすらもクリア出来てない
スパイとか頭の悪いことを言い出す前にまずは知能をあげるべきだ
動画内で裕福な女性はYouTuberの「なんでもするんですか?」の問いに「なんでもする」と答えてはいるが、こんなものは小学生がいう「何時何分何秒、地球が何回回ったとき?」レベルのただの揚げ足取りで意味がなく、「国としての立場」を語るマクロの話をしてると考えるのが合理的な解釈
("何でもする"を厳密にそのままの意味で取るなら命さえも犠牲にすると言ってることになるからね。通常はそう捉えない。)
そのうえで、賛成派が「自分の近くに引っ越してくることには反対」といったらそれは問題がある。(厳密には問題がないが)
だが、このYouTuberがやっている「お前の家で引き取れ」はこの賛成派が本来言ってないことの責任を取らせているものなので全く別の問題だよ
「ボクは絶対に外国人労働者の恩恵を受けていない
なぜならボクは外国人労働者の安い人件費のおかげで価格競争に生き残ってる企業の格安サービスを受けているからだ」
ふええこれわからないぼくには難しい話しだよ〜
一般常識あるぼくには完全に矛盾した話にしか見えないや
多分日本でこれを理解できるのは多分君1人だよ!すごいね!
とりあえずこの長文移民大好きっ子の家にでもイスラム教信者住まわせてやればいいよw
>>364
これで長文?wwww
それとも安価もろくに付けられねえの?wwww
ふぇぇぇぇん自称天才の君の書いた
>「ボクは絶対に外国人労働者の恩恵を受けていない
なぜならボクは外国人労働者の安い人件費のおかげで価格競争に生き残ってる企業の格安サービスを受けているからだ」
という君の主張が理解できなくてくやしいよ〜😭
僕たち平凡な人類には君は完全に矛盾したこと言ってるガイガイにしか見えないよ〜😭
「お前ら」ってなんや?俺がどういう人間か、勝手に決めつけてる?
>現実は余裕のないやつにコストを押し付けてんのが移民だろ
外国人問題に限らず、余裕のない人間にコストを押し付けているのは政治だろう。
民間の要望にただ応じて、管理とかも民間に丸投げで、結果的に無秩序な外国人の受け入れを続け、「不法移民はキッチリと対処する」でネトウヨはじめ、仕事した気になってる政府。