• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

Twitter(X)より




日本でも摩擦が生まれている移民政策



関連記事
日本とアフリカの『ホームタウン』事業、撤回 SNSで炎上しまくった結果自治体の過度な負担続き
総務省「多文化共生支援として税金で外国人にゴミ出しルールを教えます」⇒ 炎上
参政党支持者「オタクたちよ、嫁や推しのために立ち上がりませんか?移民が入ってくるとオタク文化は消滅します」








2024年の海外のイタズラ動画がXで話題になる






社会的実験:YouTuberのNelk Boysが、移民政策を支持する女性の家に移民でいっぱいのバスを連れて行った後、ウイルス的に広まりました;その女性の反応がすべてを物語っています。

移民政策を支持する富裕層の女性

移民いっぱいのバスを連れてくる

女性は拒否



日本も真似しようなどの声があがる















この記事への反応



TBS社屋をターゲットにしてコレやってもらいたい

左派の「誰か何とかしてやれ!でも自分からは一円も取るな!」って世界共通なのね。

是非とも実行してあげましょう

いいなこれ。
日本でも移民推進派の家に不良移民を送りつけてやろうぜ。


これ、日本でもやればいい。
移民推進派は移民を守りたいのではなく、移民推進して金をもらいたいだけだ!


イスラムを支持する日本の活動家にも同様の処置を!

日本でもこれくらいの事やってみてもいいと思う!!!

移民政策される
議員さんや有名人
の自宅🏠で
まず家政婦さんや
庭師さんなどで数人
雇ってあげてください。


ハハハハハハ

日本でもやってみては。経団連、経済界、亀田製菓のあの人の所とか。







日本でも真似するYouTuber現れそうだな




B0G6JQ1TXG【PS5】プラグマタ デラックスエディション【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで]

発売日:2026-04-17T00:00:01Z
メーカー:カプコン
Amazon.co.jp で詳細を見る

B0FZPRPVKCぽこ あ ポケモン -Switch2

発売日:2026-03-05T00:00:01Z
メーカー:ポケモン
Amazon.co.jp で詳細を見る

B0DSNLMVTXみいちゃんと山田さん(6) (マガジンポケットコミックス)

発売日:2026-04-23T00:00:00.000Z
メーカー:亜月ねね(著)
Amazon.co.jp で詳細を見る





コメント(369件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:02▼返信
日本の熊でもやって欲しい
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:02▼返信
資本家ども全員にやって欲しい
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:02▼返信
岸田岩屋石破
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:03▼返信
反ワクチンの参政党はどの口で言ってんだよ
じゃあイベルメクチン信者の遺族がおまえの家に行ったら受け入れろよな
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:03▼返信
ビリー・アイリッシュも移民好きみたいだし大量に押しかけてみてほしい
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:03▼返信
頭悪すぎるだろ
自分の家に住ませることに賛成してるわけじゃないだろ
7.投稿日:2026年05月13日 16:04▼返信
このコメントは削除されました。
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:04▼返信
この流れは歓迎するよ
うまい汁だけすすろうなんて姑息なやつらにはちょうどいい
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:04▼返信
ぜひやってくれ
賛成派の住居の近くに大量設置しろ
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:05▼返信
宝物だそうなので送り付けてあげましょう
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:05▼返信
夜中のパーティーでキレるかゴミ出しでキレるか汚されてキレるか
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:06▼返信
※1
言おうと思ったら既に言われてた
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:06▼返信
過激なやり方だけど効果的
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:06▼返信
埼玉県知事の自宅とか良さそうだなw
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:06▼返信
ワロタw
トイレペーパー送りつけるようなものwww
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:07▼返信
熊の駆除に文句を言ったら熊を送り付けるようなもんで、極端なんだよな
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:07▼返信
岸田や岩屋が多文化共生とか日本人ファースト反対とか言ってる奴等が手本を見せるべきだな
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:07▼返信
熊クレーマーの家に

熊届けて

反原発派に

電気代払わせてくれ
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:07▼返信
どう考えても鉄平の家だろ
すっかり左翼ブログになったんだから移民も大好きだろ
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:07▼返信
でもこういうことだよね
移民は大賛成だけど受け入れは自分の周り以外でやってねって
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:07▼返信
移民が問題起こしたら賛成派も連帯責任で送還しとけ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:07▼返信
プレステ賛成派のゴキの家に
日本のプレステ普及率を上げるために1万台買ってくれってプレステ送り付けられるようなもんだぞ
そういう話じゃないってなるだろ
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
>>16
極端じゃねえだろてめえが面倒みろや
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
クマを殺すなとクレーム入れてくる家にクマを連れて行ってあげよう
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
クマ擁護派んトコにもクマ連れてってみ?
ワンチャン移民推進派と同じ顔ぶれかもよ?ww
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
動物保護団体の熊を送り付けるのと同じ対応ww
やはりこれしか無いんだな
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
強盗にあった方は知事に被害総額請求しましょうね
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
移民はクソだけど正当行為で反対しろよ
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
ドッキリ終わった後の外人の始末はどうすんだよ
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:08▼返信
大勢だとヤラセってバレるから移民を2〜3人面倒見てほしいってやればいい
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:09▼返信
むしろクレーマーを纏めて熊の居る檻に入れよう
その方が早いよね
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:09▼返信
>>28
出てけカス
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:09▼返信
防衛費のための増税を支持したら、賛成してる人のみ大増税するようなもんか
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:10▼返信
まず政治家の家だろ
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:10▼返信
いいじゃん、岸田の家に宝をいっぱい送ってやれよw
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:10▼返信
>>33
んで反対する人は中国に送り出すんだよな?
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:10▼返信
転売屋中国人を白バスに乗せて岸田邸に送りつけろ
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:11▼返信
移民賛成派の家に移民と熊をまとめて押し付けて終了
熊さんが全部片付けてくれる
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:11▼返信
クマでやるのは難しいけど人間ならできるな!
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:11▼返信
個人の家に住まわせたくて言ってるわけじゃない!っているけど
ならそいつのいる地域に住んでもらおう。勿論推進してる人がお世話係な
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:11▼返信
移民に限らず、知らん連中が大量に家におしかけて住もうとしたらそりゃ誰だって拒むやろ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:12▼返信
移民賛成派は本当に賛成してるんじゃなく移民反対に立ち向かう自分かっけー的な奴だから実際自分の所に来られたら迷惑がる
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:12▼返信
>>34
豪邸だろうから最低でも5人は行けるな
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
>>29
普通にエキストラだろ
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
また移民こと余所者が沸いてきてるwww
って…自分も違うイオンや他の店に
やってきてキャラグッズを買ってるけどwww
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
テキサス州知事が不法移民をバスに詰めてハリス公邸に送りつけてたよなw
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
じゃあ移民支援しない家からは家族を労働力不足補充のために何人か徴収してもいいってこと?
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
受け入れたいって言ってる奴らが面倒見るべきだよなぁw
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
速報
トランプ氏、習近平氏との会談中に午後8時ETに「巨大な」発表を行う。
関係者によると、彼は新たな米中合意に署名し、中国の米国への1兆ドルの投資を発表すると見込まれている。

中国がアメリカに1兆ドルの投資円じゃないよドルだよ
アメリカと中国どうしたん急に仲良しやんw
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
ただの迷惑ユーチューバー定期
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
>>22
でもその数が1とか2なら?
移民賛成派は嫌がるだろうけどPS5なら大歓迎だぞ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:13▼返信
※36
そういう人は、金も出したくないし戦争も反対だから
防衛費の増額で戦争できる国にしたい人が中国に送り込まれる

移民は支持するけど治安が悪くなるのは困るというようなもんだ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:14▼返信
移民賛成!
市民がサポートするんじゃなくて国がサポートするの!
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:14▼返信
賛成派の家の近所に大量に住ませとけ
責任持って面倒見ろよ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:14▼返信
>>41
じゃあそいつの住んでる地域でOK
移民の皆様からより良い生活を送っていただくため、地域の皆様が集められ即話し合いが始まるでしょうね
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:14▼返信
原発推進派の家に原発作ってやれww
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:15▼返信



ええやんw後「クマ殺すな!」とか言ってる奴の家にクマ送り付けようw


58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:16▼返信
>>49
元からキンペーとトランプはズッ友
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:16▼返信
>>56
AIなどの使用で電気消費量は世界的に増える模様
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:16▼返信
日本のみならず世界中でやるべきだろう
移民賛成や受け入れた政治家や企業関係者、司法、市民団体関係者などは移民と10年くらい一緒に暮らして問題が無いことを証明して
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:16▼返信
カリフォルニア州のスパイ市長についても記事にしろや
極左バイトが
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:16▼返信
世界でも屈指の治安の良さ誇ってたスウェーデンだけどいい格好したいだけのバカな政治家がなんも考えずイスラム、アフリカ系の移民大量に受け入れたら欧州でも屈指の犯罪大国になりましたよ
哀れですね〜
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:17▼返信
>>56
バカサヨイーライラw
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:17▼返信
パヨクのコストは丸投げに対するカウンターよな
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:17▼返信
>>49
それだけ中国が追いつめられている
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:17▼返信
>>56
じゃあお前の家に水力発電や火力発電作るわ
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:18▼返信
日本のYouTuberもこれくらいのドッキリやれよ
移民集められないなら熊駆除反対派の家に熊連れてくるとか
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:18▼返信
>>6
イタズラだろ頭悪いな
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:18▼返信
日本の場合、移民の代わりに熊を送り込むべきだ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:18▼返信
【悲報】スペインの左派活動家さん、善意で移民に部屋を貸した結果、自宅を乗っ取られ精神崩壊

■🇪🇸バスク地方・エスティバリス(48)氏
・移民支援を行う左派活動家の教師
・北アフリカ出身の男性を「助けたい」と自宅へ招き入れる

→入居後、男性が豹変。性的侮辱や嫌がらせを連発…
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:19▼返信
>>1
最低でも近所に住まわそう
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:19▼返信
>左派の「誰か何とかしてやれ!でも自分からは一円も取るな!」って世界共通なのね。

悪意があるだろ。余裕のある人、お金のある人にやってもらおうというのが彼らの主張。本人金持ちでも何でも無いんだし。

だいたいこれ言ってる人も互恵関係・社会保障システム・移民・グローバル化による恩恵等々、社会とその豊かさに支えられた恩恵を被ってる事には目をつぶってるだろうし。
(犯罪外国人は御免だけどな)
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:19▼返信
海外の富裕層がなんで移民を歓迎してるかというと強者が弱者から一方的に搾取する経済構造が完成してるので移民が増えると儲かるシステムが出来上がってる
これは端的に言うと少しでも支払いが遅れると罰金が課せられて貧困層はますます困窮する訳だ
家賃が急激に上昇する海外ではトランプ関税の影響で労働者への給料未払いが顕在化してる上に燃料費で破産寸前の市民が多い
移民が家やクルマをローンで買い求めて仕事を見つけてもトランプ関税が輸入企業から関税の代金を搾り取るので気がついたら会社が消えてるのだ
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:19▼返信
>>1
堂々と迷惑行為の煽動とかいよいよ頭がおかしくなったのか元々おかしいのかクソバイト🥴
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:20▼返信
>>56
原発容認の誰もが原発は絶対事故を起こしませんなんて言ってないのにどうしてそんな捏造しちゃうんですかぁ?
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:20▼返信
確か一人二人ぽっちの不法移民の面倒を見るって署名にも反対するんだよな左翼って
善人ぶるくせにいつも他人の財布に手を突っ込んでくる
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:20▼返信
>>70
こういうサヨクは社会には迷惑極まりないが、この2人レベルでは、移民側は直接的に善意を受けた訳だろ
しかしこんな悪意で返す

社会レベルでも個人レベルでも、こんな恩を仇で返すのは無数に起きてる
そもそも侵略ばかりする奴らなど、どんな奴らか普通に考えたら分かるだろ
民度が違い過ぎる社会から入れるのを、法的に禁止しろよ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:20▼返信
>>5
1人の男から実行しようとしたけどビリーアイリッシュ本人が批判したICEに通報wwwして強制送還してもらったとよwww
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:20▼返信
>>52
そういう人は話し合い()のために中国に送られる
そして帰りの便は無い
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:21▼返信
永田町に原発建てろと言ってるバカパヨと同レベルになってどうする
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:21▼返信
ただ、移民というか外人に頼らないと、ブルーワーカー的な仕事をやる人がいなくなるからいろいろ問題が出てくる
移民に反対した人がそういう仕事に就くことを義務付ければいいんじゃないか
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:21▼返信
それなら移民や外国人労働者に反対してるやつ全員介護や土木や道路工事事業に転職させようぜ
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:21▼返信
移民を受け入れに賛成=自分の家に移民が住んでいいとはならないだろ
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:22▼返信
パヤオ何か言うことあらへんの?
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:22▼返信
移民推進派議員の家の周辺をイスラム教徒や黒人で埋め尽くせ
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:22▼返信
同じように移民を強制退去したらその地域経済がどうなるかを試してみたいな
・労働者数減とそれに伴う廃業増(建設、介護、物流等々)
・空き家、空き室急増とそれに伴う固定資産税収減
・小売りや印象の売り上げ減、住民税、消費税収減
とか起こりえるわけで
日本人労働者がそれらを補うように流入すれば万事解決するわけだけど、移民否定派がちゃんと流入するかどうか
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:22▼返信
よし、やろう!
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:22▼返信
左翼って平和や人権を守りたいんじゃないんだよな
平和や人権を守る、「軍師様」になりたいだけなんだよ
だから自分の手は汚したくない
命令だけ出して、面倒なことは下々の者にやらせようとする

最低だよこいつら
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:22▼返信
>>71
ここの人達ってこういうおもんない記事を見るためにずっとこのサイトに張り付いてるの?
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:22▼返信
>>62
ギャングの天国 スウェーデン
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:23▼返信
>>83
口だけじゃなくて行動でしめせって話でわ
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:23▼返信
移民歓迎派の家にここに住んで良いぞと送りつけとけ
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:23▼返信
>>88

沖縄で暴れてる連中って簡体字と朝鮮語が酷いよ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:23▼返信
ワロタw
次はペット飼い賛成派に大量のペット連れて言って欲しい。
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:23▼返信
イタズラじゃなくて、実際賛同者が受け入れれば良いんだよなぁ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:24▼返信
逆に、移民反対派は日本人なら知らん奴を家に招き入れて住まわせられるの?と問いたい
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:25▼返信
誰が家に来いと言った😡
中には純粋に優しい人もいるだろうに😡
ショック死したらどうするんだ老人をターゲットにしやがって😡
移民は母国で運命を迎えろ😡来るんじゃねえよ😡
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:25▼返信
この理屈なら戦争賛成派はぶっ殺されても文句言えないね
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:25▼返信
真似するユーチューバー出たら応援するわ
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:25▼返信
バンバンやってくれ、俺はちっとも困らない
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:26▼返信
移民党の議員の所に連れてけw
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:26▼返信
移民推進してる議員らの家に連れて行ったらええやん
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:27▼返信
移民かどうかに関わらず他人が大勢押し寄せてきたら普通に拒否るだろ
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:27▼返信
岸田や岩屋の家に送って差し上げろ(笑)
もちろん、その他の移民大好きなやつのところにもな
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:27▼返信
これ詭弁であり屁理屈でしかないよな
大量に押し寄せたらそら困るに決まってる

外国人に否定的な人間は日本人しか関わらない製品しか使ってはいけないなんて生活送れるのかいう話
106.投稿日:2026年05月13日 16:27▼返信
このコメントは削除されました。
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:27▼返信
つまり埼玉にもっとクルカスを連れて来いと
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:28▼返信
え?普通に刑事罰に問われかねないってわからないわけないよね?もしかしてバカなの?
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:28▼返信
まず移民政策進めてる総理官邸からだろ
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:28▼返信
>>1
熊は肯定派も一緒に住みたい訳では無いから違うんじゃね
住処まで行って根絶やしにするのはやりすぎってだけで
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:29▼返信
可愛い女の子なら大量に移民を連れてきてもいいっすよ
ハーレム作るから
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:29▼返信
日本でも左翼の家に送り込めばいいw
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:30▼返信
>>110
殺すなって言ってるんだから、じゃあどうするんだって話
なら殺すなって言ってる人が責任持って管理してくれ
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:30▼返信
移民反対派には移民を雇用してる介護施設は絶対に利用しませんって念書を親族全員に渡しとけって言うようなもんやぞ、やるか?
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:30▼返信
平蔵ならパソナで不動産いっぱい持っているだろうから
大量に受け入れられるね!
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:30▼返信
ドッキリなんてやめなよ…


ガチでいけw
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:30▼返信
クマも2~3頭だけでも良いので
引き取ってもらえ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:31▼返信
>>105
言ってることが意味不明なんだが
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:31▼返信
善良な人には申し訳ないけど
不特定多数にお花畑の家バレして恐怖で暮らせなくなるくらいでないと
言葉も通じない体格のいい他人がうろつくという脅威を痛感できないんだろうなあ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:31▼返信
>>111
お前ハーレムって維持費タダじゃねえんだぞ
通常の何倍もの甲斐性が求められるんだぞ
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:32▼返信
そんなことしなくても10年後には日本中あっちこっちが地獄絵図になって移民賛成派のやつらはダンマリになるだろうけどな。むしろ自分が言ったことも忘れて移民をどうにかしろって騒ぎ立てるようになるぞ
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:32▼返信
じゃあなにリスクあるものを賛成したらそれをお前の家に置くる? 違う話だよポケ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:32▼返信
政治家の家に送ろう
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:32▼返信
室内には移民、室外には熊で最強の物件完成
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:32▼返信
熊でやろう
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:32▼返信
>>114
賛成派が移民の行動に責任をもって管理するならええでw
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:32▼返信
移民もマナーが良くて税金払って働くなら大歓迎だけどな
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:34▼返信
>>122
発言に責任を持つのは当然だろ
散々都合の良い事言って自分は当事者になりたくないとかあり得ん
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:35▼返信
岸田の広島
岩屋の大分
こいつらの地元に集めて
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:36▼返信
お前らまだフランスは金髪のにーちゃんねーちゃんが優雅に暮らしてる国だと思ってる?くっそ地方行けばまだギリギリその姿保ってるかもしれないけど都市部はもう黒人だらけだよ、しかも飛び交う言葉すらフランス語じゃないときた
街はゴミだらけで移民テントも乱立しててマジでアフリカです
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:36▼返信
この人数は無理やろ・・・
1人2人くらいで検証すればいいのに
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:37▼返信
>>110
最初から誰も棲家まで行って殺すなんて言ってないだろ
熊が現れたら殺しに行くってだけで
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:37▼返信
外人の犯罪を聞かない日が無い
どうしてこんな事になったのか…
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:38▼返信
移民賛成派は川口に移住すればいい
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:38▼返信
岸田の宝なんだから連れてけば大歓迎されるだろう
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:39▼返信
無免許運転で追突事故…そのまま逃走か タイ国籍の男逮捕
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:39▼返信
この人はある意味例外だけど、この手の支援者たちは基本、支援相手に自分の自宅や個人情報は
絶対漏らさないそうだ。
つまり彼ら自身もそういった連中の中身を知り尽くしてて、一切信じてないという証左ではあるが。
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:39▼返信
>>134
自分のアピールでは訪れる奴はいるけど、嫁子連れては絶対行かんもんな
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:39▼返信
人んち勝手に上がり込んで占拠するのが移民なの?
地域の占拠は行政や警察の怠慢だろ
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:40▼返信
自民党と維新は移民大賛成なんだから自民維新議員の家に凸って。
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:40▼返信
日本の場合の移民支持は、積極的な支持ではなく労働力不足で致し方なく支持するしかない感じだろ
日本人がブルーワーカーの仕事を選らばないからこうなったんだぞ
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:40▼返信
日本でやると単に住居不法侵入になるだけじゃね?
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:40▼返信
>>127
そんなお行儀の良い人らがいる国はそもそも移民堕ちにならないのよね
日本に来る移民が社会保障目当ての甘い汁啜りたいだけのゴミみたいに移民は基本クソみたいな考えしか持っとらん
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:42▼返信
自分の家に移民をたくさん住まわせてる人以外
移民推進を主張する資格は無い
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:42▼返信
これは効くだろうな
イタズラだろうがターゲットさえ晒せば本当に行く移民が出てくるからな
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:42▼返信
川口市にしか住めなくするとかどう?
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:42▼返信
これ実験するなら移民反対派の家にも日本人のヤンキーやら年寄りやらを連れてこないとな
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:42▼返信
幼稚やなぁ
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:42▼返信
熊送る言うてるやつがいるけど、もし本当に送って家の人が食い殺されたら
送った人が殺人したことになって無期懲役になるからその覚悟がある人は送ればいい
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:43▼返信
熊引き取れ
東京に原発作れ
移民お前の家に送るわ
文句言うならお前が作ってみろ

これ全部詭弁だろ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:44▼返信
ほら、やれw
「おまえ達を歓迎している奴の家はここだぜ~!」ってさw
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:44▼返信
休日にマンションの隣の部屋から1日5回イスラム教の礼拝の声が漏れ聞こえてきたらちょっと嫌かな〜
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:45▼返信
日本は熊でやろうぜ。
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:45▼返信
実際に熊見たら殺してくれとか言いそうなゴミの癖に人様にクレーム入れるからだろ
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:46▼返信
移民反対派はまず子供3人以上産んでくれ
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:47▼返信
これはいいね、バズるよ絶対👍
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:47▼返信
岸田の家におくってやれ
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:47▼返信
熊殺すなってやつにじゃあどうするんだと聞いても頭が良い動物だからとか言うんだから、そいつが人を襲わないように躾ければ人の家でも普通に住めるはず
だから殺さない選択を頭が良いと言ってる人に責任もって実行してもらわんと
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:48▼返信
お前らパヨ弱男が独身なせいで少子化なんだから
独身税はもっと重くしないと
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:50▼返信
ホント口だけの奴らにはこれをするべき
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:51▼返信
典型的なストローマン論法
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:51▼返信
困ってる移民は移民賛成派の家に気軽に訪問すれば良い
賛成してるくらいだし手厚く対応してくれるだろうよ
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:52▼返信
移民とか関係なく、そんな大勢の知らない連中が押し寄せてきたら誰だって拒否るだろ
せめて一人か二人で実験しないと意味がない
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:53▼返信
日本人相手でも断る内容なんだから移民かどうかは関係ないでしょ
移民反対派は日本人を大量に自分の家に住ませるのは受け入れるのか?
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:54▼返信
じゃあ移民反対派は移民に一切頼らず生活すればいい
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:55▼返信
>>164
嫌がるならなんで受け入れるなんて言うの?って話だからこれ
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:55▼返信
日本は熊の擁護者の方がいいよ
熊を5,6頭ほど鎖につないで家の前に置いとけ
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:56▼返信
移民賛成派はどうしてか自分たちのところだけには移民が来ないものと信じてしまう


来ますよ
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:56▼返信
移民はゴミカス
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:56▼返信
>>165
それ言っていいのは、まず賛成派が移民が多い地域に川口に住み始めてからやな
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:57▼返信
同じこと軍拡推進にもやってやれよ 自宅に米軍や自衛隊駐留させてやれ
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:58▼返信
>>168
賛成派が住んでる地域に住まわせて増えてきたらどうするんやろなw
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:59▼返信
>>165
大半は頼ってねえよ?w
外国人と混同するなよ?w
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:59▼返信
移民推進派は基本経団連だからな。
輸出大企業で還付金ホクホクしてる連中だよ
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:59▼返信
>>171
軍事拠点は場所が重要なんだけど?
ミラーリングするには頭が良くないとね
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:59▼返信
害獣を国内に入れるな
駆除しろ
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 16:59▼返信
>>171
もしかして軍拡の意味が分かってない???
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:00▼返信
>>164
移民を受け入れることはこういうことですよw
日本人はそもそも「受け入れ」るわけではなく元からいるので家族がそれに当てはまるだけですよw
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:00▼返信
>>177
パヨちゃんが頭良い訳ねーべ
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:01▼返信
>>163
なら一人でも選別wして受け入れたらええやろw
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:01▼返信
>>176
日本は入れたが最後、追い出す事しないのは歴史が証明してるしな
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:02▼返信
外来種は疎まれ駆除される
人間も同じです
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:02▼返信
自分のマンションの隣にモスクが建ったりするのは心配があるな
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:02▼返信
※56
俺は原発なら隣に建っても全然構わんぞ。
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:03▼返信
>>179
防衛能力を持つことに反対する奴等だからなー
軍拡って単純に軍人を増やす事だと思ってたんだろうか
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:03▼返信
気持ちは分からんでもないが政府の政策としての移民賛否と個人宅で受け入れろってのは違うだろう
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:03▼返信
同じ日本人の不幸を願うの本意ではないが
移民推進している奴らが被害にあえば良いと願う自分がいる
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:05▼返信
>>1
これ一見面白いかもしれんが、万が一受け入れる輩がいた時は一気に形成逆転するぞ?
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:06▼返信
クマを直送させるにはこっちも大変だけど移民なら同じ人間だから送りやすいよなwww
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:06▼返信
すげーバカ丸出しのイキり
知らん人が押しかけてくるなんて移民だろうと日本人だろうと関係なく困るし拒否するに決まってる
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:07▼返信
ホリエの家に送り込めよ
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:07▼返信
>>186
ブラックジョークもわかってない
因みに行政機関にも似たような事やってしっかり拒否られてるから。
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:07▼返信
スウェーデンでも同じ事やってたな
Sweden: Who's actually ready to welcome a migrant into their home? [ENG SUBS]
でググればYoutubeで見れる
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:08▼返信
ほーら欧州で追い出された移民が日本に流れてくるぞw
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:08▼返信
>>173
移民は日本の物流を担ってるんだけどお前買い物とか一切しないの?
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:08▼返信
これ移民側はどんな気持ちで参加してるんや?
いくら大きい家とはいえいきなり全員住めるわけないのわかってるだろ
かわいそうな人たちをオモチャにしてる
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:09▼返信
>>188
受け入れるの意味分かる?
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:10▼返信
>>166
ん?君は日本人なら自分の家に住ませるの?ホームレス連れて行くから住所教えてw
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:11▼返信
>>178
移民も自分の家に入れる必要はないわけだが?
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:11▼返信
おいユーチューバー出番だぞ
これやったら一儲けできるわやったれ
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:11▼返信
>>190
そういう事をやってるのに平気で賛成してるって事だよ
それもただ賛成してるだけでなく過激な行動をしまくり。
ICEの社員に対しても相手の生死に発展するレベルの暴行までして妨害活動しまくってる。
沖縄の活動家と似た様な事もしてる。社員の顔を撮影しその家族に強迫行為もやってるし
そういう人達をまとめたアプリも作ってる。
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:12▼返信
>>198
俺はホームレス受け入れ賛成なんてしてないが?
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:12▼返信
※196
ドッキリって何かわかってるか?
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:12▼返信
>>196
バイト代貰ってるんじゃね
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:13▼返信
>>180
いや、動画内容に賛同している連中に言ってるんだが
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:13▼返信
クソガ㋑ジン嫌いだし移民反対だけど
この動画でやっている事は非論理的な個人攻撃にしかなっていないからダメだよ。
例えるなら死刑賛成派の個人連れて来ていきなり人殺し~死体処理やらせるようなもんだぞ?
それに移民から"金銭を稼いで衣食住へ支払う"というサイクルを取り上げるのは移民政策と矛盾するからこの動画は国籍関係無しに本質的に間違った事をしている。
もうちょっと考えてから啓蒙活動しなよ低知能w😅
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:13▼返信
福島みずほは経団連だった…?
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:14▼返信
>>206
例えうんこおぶうんこの知能障害意見で草w
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:15▼返信
どうせ追い出されるんやから連れてこられる移民も迷惑やろ…
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:16▼返信
>>206
これはそんな大層な話ではなくて、移民賛成派が一夜の宿すら提供しないダブスタを笑ってるだけなんだよ
問題が理解できてない低知能くん
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:16▼返信
移民に賛成派の標的を仕留めてもらう世界の流れ
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:16▼返信
>>190
バカなのはその知らん人が押し掛けてくることを賛成してるバカだろ
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:17▼返信
>>206
日本の場合はこれにふさわしいのは
難民申請してる最中の人らだからな
そっちを連れてかないと駄目だよな
住居も仕事も金もないことになってるし
賛成の人らが斡旋してあげたほうがいいよ
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:18▼返信
>>202
お前にとって日本に住むのを賛成するのと自宅に受け入れるのは同義なんでしょ?
日本人なら誰でも君の家に住んでいいはずだが?
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:21▼返信
別に同国人でも嫌だろこれは
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:21▼返信
>>208 >>210
移民賛成派に対する覚悟を問うのならもっと効果的なやり方があると言っているだけで
啓蒙の内容を否定しているわけではない。
勘違いさせた詫びに1つ効果的な方法を提案してやるが、
例えば「移民賛成派の家の前に大量の移民を連れて来て路上パーティー(もしくは移民賛成デモ)を賛成派がやめろと言うまで行い続ける。その際に"○○(賛成派の名前)様から許可を得ています"というプラカードと移民賛成の署名をコピーした物を掲げる」みたいな感じ。
個人に負担を強いろうとするから本質からズレてしまっている。
問題なのは誰が受け入れようが地域にとって迷惑である事を示す事だ。
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:22▼返信
近くに住むのはいいけど家はダメに決まってるじゃん
同じ日本人でも知らない奴が自分の家にあがり込んで来たら帰れって言うわ
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:22▼返信
いや事前準備無しも大人数もそりゃ対応できんだろ
何事も程度ってもんがある
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:22▼返信
※6
じゃあそいつの家の周りに住まわせばはいいな
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:23▼返信
こんな、うんこ扱いされる移民たちの心情ってどうなの
ベクトルの違う抗議の仕方は効果ないってわかれよ
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:23▼返信
クマと同じやん
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:24▼返信
どっかのまとめサイトに移民を家に受け入れたら家を乗っ取られて怖くなって家主は逃げたって記事があったな
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:24▼返信
自民党の宝たち
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:24▼返信
賛成派が居るんならそいつらに移民への補助金やら何やら背負わせれば良いよね
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:25▼返信
>>217
家の隣にモスクが建って一日五回礼拝の声が聞こえても大丈夫?
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:25▼返信
ラサールは人間にファーストもセカンドも無いらしいぞ
きっと家族同然に扱ってくれるよ!
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:26▼返信
※220
移民の引き起こす犯罪者逮捕の動画何本も見てこいよ

全く話にならないレベルで廻りも同時に叫びっぱなしだぞあんなのと共存できるわけがない
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:28▼返信
白人の美人だけなら歓迎するわ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:30▼返信
害人とヒグマをバスに乗せて送り出せ
多分活動家は同じやつらだから
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:33▼返信
移民賛成派の家の近くで移民が大量にウロウロしてたら発狂するだろうな
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:35▼返信
>>226
沖縄は沖縄人で日本人扱いしてないよ
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:36▼返信
マスメディアの社屋居杯入りそうだから1000人単位で連れて行こう
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:38▼返信
仕事で道具を貸したことがあれば
勝手にパクっていらなきゃ直ぐに売って金にするからな
終わったら返せ以上に
ちゃんと罰則まで説明しないと改善しない
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:38▼返信
>>214
馬鹿の脳内ってどうなってんだろうな
マジで意味分からんわ
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:38▼返信
マイナポータルで移民賛成反対の決を取って、賛成派の税率を上げればええやん。適時、集計結果公表も併せて

あ、パヨはマイナンバーカード無いんだっけ?
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:45▼返信
>>6
これでやり返したと思ってる奴が多いのが今の世界なんだよ
低レベルだよね
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:47▼返信
日本のクソな所は「移民反対ですよ」という顔をしながら、「これは実習生なので移民ではありません(笑)」とか言って平気で移民を入れてくるところ。
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:50▼返信
>>1
ふぁいぶぼうずのAI動画でも見てろ
求めてるものがあるから
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:50▼返信
>>225
あー、やっぱり宗教キメてると他の宗教の祈りの声は気分を害する感じ?
君はどの宗教を信仰してるの?
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:51▼返信
責任を問わない発言は説得力も無いって事だよ
個人の我が儘で他人を振り回していいハズ無いじゃん
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:51▼返信
クマと共生しろって言ってるやつと一緒やな
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:53▼返信
>>234
まんまブーメランですね
移民に対しては日本に住んでいい=自宅に住ませていい
と解釈してるのに日本人に対しては違うの?日本人を差別してる?笑
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:54▼返信
入れるとカネ貰えるのかな
財源はもちろんあれだよね
オホジョホジョ
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
移民を入れるかどうかは政府が決まる事、なら高市さんの家に移民を連れて行けばいい
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
>>225
モスクが嫌なの?
ならイスラムじゃない中国系移民ならいいってことか?
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
「移民政策を支持する富裕層の女性」
↑あっちの前提はこれだけど
日本の場合は高齢無職の反日貧乏ケンモメンなのよさ
なんでそんな人が移民政策支持なのかは謎でよく分からない
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
これガチで政治家のクソブタ共の家でやれ
あのカス共国民からだまし取った金で肥え太っててデカい家建ててるからクルドのゴミ共の収容所として使える
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:59▼返信
そういう話はしてなくない?
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:59▼返信
日本でもやれよ
でもワイは関わらないけどな
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:59▼返信
狙うは山本太郎だろw
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:01▼返信
経団連の金持ちの奴らの家に連れて行こう
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:01▼返信
日本政府は移民政策はとってないと言ってるから移民は殆どいないはず
だから関係ないね
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:02▼返信
>>235
いや、移民は労働力なってるから反対派が追い出す費用だとか移民からの税収や労働力で賄われたサービスの利用制限するべき。むしろ移民反対派の全ての税を倍にすべきだろ
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:06▼返信
隣近所でも結構影響ありそう。そいつらの見える場所に移民受け入れ議員のお家って地図付きでビラ貼ったらええ。
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:08▼返信
極論でしかない
移民を受け入れろってそういうことちゃうやろ
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
>>22
大喜びで転売するんやない?
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:10▼返信
>>248
どう考えても無秩序にホームステイさせろなんて言ってないよな
これ絶賛してるやつ大概頭おかしいと思う
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:13▼返信
>>104
そのオッサン達が川口に引っ越せばええんやない?
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:14▼返信
移民で家をぐるっと囲んでしまえ
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:19▼返信
いやいや外国だからこうだけど
日本のパヨクチョーセンは浮浪者囲って税金チューチューするノウハウ持ってるだろ
あまり侮らない方がいい
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:19▼返信
知事の家の周り全周囲難民キャンプで囲んでやれ
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:22▼返信
日本でもやれ。

移民に反対してない奴の家に、外人住ませろや。
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:24▼返信
これはちょっと意地が悪いw
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:24▼返信
移民のデメリットを直接的に被害をうけるのは貧困層だってことをいいたいんしょ
金持ちにとっては社会維持の形で労働力が増えたほうが助かる
そして上澄みのサービスをうけれるからデメリットはうけにくい
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:25▼返信
>>3
大野率いる埼玉県の政治家も!
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:26▼返信
岸田の宝は岸田の元に、広島県へと返そう
広島県民が何もかも養ってくれるはずさ
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:26▼返信
>>253
死ね
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:27▼返信
まずは故安倍んち、岸田、石破、高市、自民党本部に連れて行こう
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:29▼返信
「移民受け入れを全面的に支援する」と言った女性の家に、移民をバスで輸送。

なんて優しいんでしょう。ぜひ日本でもやりましょう。

ぜひやってください。WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:30▼返信
>>228
黒人の友達が後々沢山くるんでよろしこ^^
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:31▼返信
イタズラの意図が分からない
こんなの意味無いよ。移民じゃなくて誰が来ても嫌だろ
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:34▼返信
>>252
あくまで就労ビザを出すだけで永住権出すわけじゃないもんな
移民ではない
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:36▼返信
理想主義者に自分に害が及ぶ現実を見せつけて目を覚まさせてやるわけか
ええな
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:36▼返信
パヨとか政治家の家で飼えばいいよ
野放しにすんなという話
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:39▼返信
そのうちに溢れるから
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:40▼返信
偽善者にやるのはいいが、移民の人を厄介者扱いしてるのはちょっとな。
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:41▼返信
熊と共生しろとか言ってるバカの家にも熊を送ってやれw
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:46▼返信
※277
ほんまそれ
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:47▼返信
それなら 集団行動を推進する金持ちの家に 遊びに行こう
徳光さんの家に 行って野球を見よう。テレビかプロジェクターか知らんけど
徳光さん: あなた知らない人だよね?
来た人: 野球選手も知らない人だよね?
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:47▼返信
自分は安全地帯にいて綺麗ごとを言うクズが世の中で一番の悪人なんだから今すぐ消した方が良いのよ
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:51▼返信
岸田の家にやればいいな
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:53▼返信
高市の家と小野田の実家にに送ろう
推進派の小野田を選んだ岡山県民なら快く受け入れてくれるよ
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:56▼返信
いいね俺も移民の美少女連れてきてほしい
黒人じゃなければ愛せる
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:57▼返信
熊も送ろう
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:58▼返信
いいじゃん
以前に埼玉県民じゃない奴がなんかクルド人のこととか移民について賛成してたり反対してる人に批判してたような奴にクルド人送りつければいい
あと熊可愛いそうクレーマーにも厳重に施錠された居住空間にクマとクレーマーを一緒に放り込んでやればいい
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:59▼返信
>>284
クマの場合は万が一逃げたときに周りにも被害及ぶから厳重に施錠された空間でクレーマーとともに放り込ませるのがいいな
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:00▼返信
>>282
野党の外国人推進派にもな
中道の奴らとかはもっと染まってるからそいつらの実家にも
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:01▼返信
これはいいね
送られた人も喜ぶだろ
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:02▼返信
へずまみたいなクズはどうせ周りに突っ込む姿勢あるならさ、こういうことをやれば少なからずより見直す人は増えるだろうに
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:21▼返信
クマでも同じことやろうぜ
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:22▼返信
これやってほしいわw
移民に賛成ならちゃんと自分達で責任持ってほしいね
賛成派は移民の保護責任者になるべきだわ
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:28▼返信
頭が悪すぎる 老人こそいらんわw
勝手に積みだしてアフリカに姥捨てしてくるわ
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:35▼返信
ドッキリじゃなく普通に日本に居る奴を片っ端から賛成してる奴の家で暮らせる様にして行け
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:35▼返信
日本でもやれとか言ってる奴の家に連れて行こう
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:36▼返信
日本人ファーストの家に大量の日本人連れて行っても拒否しそう
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:37▼返信
>>294
お、外から移民賛成してるゴミクズ君の必死の抵抗?
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:37▼返信
>>294
なんで?反対してる人より移民賛成してる人の家の方が移民も助かるだろ
何故移民にそんなに酷いことするの?
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:38▼返信
>>294
お前の家に10人くらいアフリカ系移民住まわせようぜw
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:41▼返信
海外のポストに対して左翼日本人の名前羅列してる奴キモすぎる
ポスト主は???だろ
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:01▼返信
>>6
国境が見えないお前みたいな売国カス野郎からしたら国を家だと認識することもできないんだな
玄関から入ってきてくれる外国人だけだといいな?
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:03▼返信
>>22
普及の意味わかってないだろ
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:05▼返信
日本にはこんなのの前に熊送ろうぜが有っただろ?今更だろ
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:14▼返信
>>272
出すぞ
もう制度が完成してるぞ
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:14▼返信
馬鹿市の家に送れ
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:17▼返信
これ逆にしたら移民反対派の皆さんは当然彼らの仕事による恩恵は受けてはいけないことになるのですが…
多分日本で生活するの無理だから移民反対派さんは国外で生活なさるべきですね
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:18▼返信
>>72
現実は余裕のないやつにコストを押し付けてんのが移民だろ
低賃金労働者が増えて困るのは誰だ?治安が悪くなって困るのは自衛に金使えない人々だろ?恩恵といいながら現実は搾取を完成させたいだけ
ちなみに労働力人口は毎年増えてるからな
お前らの理屈でいえば労働力人口が増えれば豊かになるわけだけど既にそうなってないんだよ現実として
人手不足とかいいながら日本が伸びてた高度経済成長期よりはるかにショボいし、もう少しデータに基いて経済語ってくんね?
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:19▼返信
>>78
落語かよw
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:24▼返信
>>81
賃金上昇が問題だと言ってるお前の脳に問題があるな
気にしなくてもブルーワーカーは移民を奴隷扱いしてるゴミみたいな経営者や株主より最終的にはなくてはならない存在だから席が空けば勝手に雇用環境がよくなって人も集まるよ
んでそこに人が取られるからその他の産業も人手不足が進んで労働者の地位が上がって賃上げになる
困るのは労働者をブラック労働でこき使ってるやつだけ
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:27▼返信
>>82
誰もやらなきゃ勝手に給料あがってくんだからむしろ放っとけよ
お前らが目指してんのは日本の低賃金化だろうが
なにが人手不足だよゴミが
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:29▼返信
>>96
日本人だろうが外国人だろうがやべえやつとは住めないよねって皮肉なんだけどわからんか?
すくなくとも外国人は能動的に入れようとしてるから問題だよねって話なんだけどわからんか?
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:30▼返信
>>98
そんなやつがいるならな
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:35▼返信
>>295
誰だってよくわからんやつとの共存を求められたら困るよねって皮肉だろうが
さらによくわからんやつらをあえて取り入れようってのが移民だから反発が起きてんだよ
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:39▼返信
なんか勘違いしてる人多いけど移民が欲しい人は普通に労働力を欲しているので普通に受け入れちまうぞ?
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:40▼返信
そもそも、どの国も先住民が大多数の主体の国として存在すべきってだけ

そこを壊すから、異常なことが起きる
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:47▼返信
ネイティブアメリカンの土地を奪ったのが正解だろ?出ていけばいいのでは?
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:47▼返信
>>305
そうやってナチュラルに奴隷労働を肯定してるからキモいんだよなお前ら
恩恵ってただ安い人件費で物価抑えてるだけだろ
給料も連動して下がってんだから庶民に恩恵なんか何もない
人手不足で物価と同時にベースが上がって労使の力関係が是正されるのがあるべき公益性のある経済の姿、少なくとも高度経済成長期は今より人手不足でそういう経済を実現してた
逆に言えばそうならないように移民どころか高齢者や専業主婦まで奴隷として働かせてんのが今
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:51▼返信
>>188
何言ってんだこいつ?
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:53▼返信
淡路島に押し込めろよw
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:53▼返信
ナマポも全員淡路島行きな
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:06▼返信
>>306
横なんだけど例えばコンビニ、例えば介護、
多分君が低所得であるほど外国人労働者の恩恵受けてるのは君だよ
あと労働者が増えてる?
それ65歳以上のシニア労働者が増えてるからだよね、絶対

笑えるくらいなーんにも状況良くなってないんじゃないかな
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:09▼返信
熊駆除に反対した人のところに捕獲した熊渡しに行こうぜガチで
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:14▼返信
日本で真似できるYouTuberなんていねえよ
連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろ
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:32▼返信
>>316
要するに「介護や建設業のような安い仕事の給料を上げたら日本人労働者がやってくれる!これで労働者問題は絶対解決!」と
疑問なんだけど、その日本人労働者はどっから湧いたの?

介護や建設業「の次に安い仕事」から流れて来ただけだよね?
その仕事は?間違いなく人手不足だよね
人手不足の仕事が別に変わるだけだよ君のプラン
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:33▼返信
🏺市の首相官邸なら毎日何もせず居るから
ちょうどいいんじゃね?
1000万人入れるとかほざいてるし
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:35▼返信
>>322
貴方がやれば良いのでは?
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:46▼返信
今だととりあえず熊が適任だな
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:47▼返信
>>325
主張:外国人労働者は絶対不要!
根拠:お前がやれば解決するから!

ごめんちょっと君の話は難解すぎて日本人には理解不能だよ
日本語で書き直してくれるかい?
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:54▼返信
熊がカワイソウ😢

熊お届けに参りました😊
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:58▼返信
岸田の宝を返す時が来たなw
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:01▼返信
移民なんて価値の無いゴミ
海に捨てたら?
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:10▼返信
移民がいないとインフレと円安加速するのにアホやろ
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:16▼返信
日本だけやなく世界の移民問題で頭抱えてる各国でやったらええねん。
移民推進派のアホどもには発言には責任が伴うことを
身をもって教えてやるべきやね。
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:35▼返信
>>332
えっ、つまり外国人労働者反対派の皆さんが外国人労働者の仕事やってくれるんだね、すごい!

まさか出ていけと言うだけの発言に責任を取らないカスじゃありませんよね?
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:56▼返信
スペイン:移民による刺殺事件が連続発生…犠牲者の追悼式典に「極左活動家達」が「反移民差別」を訴え乱入する事態も[海外の反応]

当局は、容疑者と被害者の間に面識はなく、無差別的な攻撃だったと見て捜査を進めている。警察は犯人の人種を公開していないが、目撃証言などをもとに、一部メディアは「犯人はモロッコ系移民」等と報じている。

被害者・加害者共に移民系である今回の騒動は「多文化社会スペイン」を象徴する事件として大きな注目を集めている。
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:56▼返信
>>327
お前の主張は

日本で真似できるYouTuberなんていねえよ
連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろ

これな
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:07▼返信
日本でデモしてる左翼の家に移民連れてけw
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:08▼返信
岸田の置き土産
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:31▼返信
>>335
主張:外国人労働者は絶対不要!
根拠:お前の主張は日本で真似できるYouTuberなんていねえよ連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろこれな

ごめんちょっと君の話は難解すぎて地球人には理解不能だよ
トラックに轢かれて人類に転生してから書き込んでくれます?
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:46▼返信
※336
反移民デモやってる連中に人手不足産業の求人票渡せばいい
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:01▼返信
移民進めてきたのも進めてるのも自民党だろ
何の影響力も無い共産党に矛先そらそうとするのわざとなんだろうな工作員の
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:02▼返信
結局は自分に害が及ばないから言いたい放題なんだよな
あとは金
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:03▼返信
岸田岸田言ってる奴も同罪だろ
今移民を勧めてるのは高市早苗日本国内閣総理大臣だろ!
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:08▼返信
綺麗事を言ってる自分に酔いたいだけだからな、ああいう連中は
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:52▼返信
まず岩屋だよな
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:41▼返信
>>338
日本で真似できるYouTuberなんていねえよ
連日ヒカルやヒカキンは何をやってる?クソつまらない金儲けしか考えてないだろ

これに対するコメントって解らんかwww
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:43▼返信
>>338
他人の死を願うコメントって普通に侮辱罪なんだが
やはり解らんよなwww
347.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:50▼返信
移民賛成派なんてろくでもないやつ
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 02:00▼返信
これ、まず推進派の政治家全員にまずやってほしい
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 02:13▼返信
>>346
うわあ…ボクは君たちの会話と無関係な第三者ですがやっぱり移民反対派は道徳を知らないカスですね
早く死んで欲しいものです
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 02:14▼返信
これの熊バージョンならすぐにできそう
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 04:30▼返信
これは流石に犯罪だろうでも自分に関係ないから好き勝手言えるってのは合ってるよね原発も目の前にあったら殆どの人は嫌がるでしょう
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 06:13▼返信
移民政策に文句言ってる連中は
「美しいこと言っている自分ステキ」って自分に酔ってるだけで
自分に被害が出そうになると手のひらクルーだからな
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 06:26▼返信
へずま
やってやれ
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 09:38▼返信
移民反対派は移民の恩恵を受けないように日本から出ていってくれ
これ逆にしたらそういうことやぞ
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 10:42▼返信
>>188
いや受け入れてくれるならむしろ万事解決だよw
受け入れたそいつが責任者となり管理運営して問題があったら責任はそいつが取るし
受け入れられないなら帰ってもらうか他の賛成派の家にぶち込めばいい
反対してる人は何も困らない
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 10:44▼返信
>>305
ちゃうちゃうw
日本でそこに頼らないと生きていけない企業は企業のていを成せてないだけだから
今の日本の最大の問題は雇用に費用を割かずに蓄える経済停滞なのでその原因である移民の薄給が無くなることこそが解決の道でしかない
まぁこれわからない人には難しい話しかもね
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 10:57▼返信
ちゃんと移民住まわせて、軒を貸して母屋を取られた人のニュースもあったな。
迎え入れたら豹変して強圧的、セクハラやってきてので他の家族の所に逃げたとかだった。
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 11:59▼返信
「国として」と「個人として」をごっちゃにしてしまう頭の悪い人多いけど大丈夫?
てかこのYouTuberも移民反対派側のように見えて「移民反対派はこんな偏ったコンテンツで喜ぶバカですよ」ってイメージを作ろうとしてる移民賛成派によるスパイノ可能性すらあるだろwww
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:38▼返信
>>357
なんかあったなw受け入れて親切にしてたら命も差し出す羽目になった系のやつ
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:40▼返信
>>358
個として受け入れられないものを他者をあてにして賛成するのはただの無責任の害悪でしかないし考えが甘すぎる、何故自分は無関係でいられると思うのかという単純なことすらもクリア出来てない
スパイとか頭の悪いことを言い出す前にまずは知能をあげるべきだ
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:00▼返信
※360
動画内で裕福な女性はYouTuberの「なんでもするんですか?」の問いに「なんでもする」と答えてはいるが、こんなものは小学生がいう「何時何分何秒、地球が何回回ったとき?」レベルのただの揚げ足取りで意味がなく、「国としての立場」を語るマクロの話をしてると考えるのが合理的な解釈
("何でもする"を厳密にそのままの意味で取るなら命さえも犠牲にすると言ってることになるからね。通常はそう捉えない。)

そのうえで、賛成派が「自分の近くに引っ越してくることには反対」といったらそれは問題がある。(厳密には問題がないが)
だが、このYouTuberがやっている「お前の家で引き取れ」はこの賛成派が本来言ってないことの責任を取らせているものなので全く別の問題だよ
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:57▼返信
>>356
「ボクは絶対に外国人労働者の恩恵を受けていない
なぜならボクは外国人労働者の安い人件費のおかげで価格競争に生き残ってる企業の格安サービスを受けているからだ」

ふええこれわからないぼくには難しい話しだよ〜
一般常識あるぼくには完全に矛盾した話にしか見えないや
多分日本でこれを理解できるのは多分君1人だよ!すごいね!
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:44▼返信
アホが長文で僕アホですふぇぇぇぇんって書いてて草
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:45▼返信
>>233
とりあえずこの長文移民大好きっ子の家にでもイスラム教信者住まわせてやればいいよw
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 23:41▼返信
>>363
>>364
これで長文?wwww
それとも安価もろくに付けられねえの?wwww
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 01:30▼返信
迷惑YouTuberがやりたい放題してるだけにしか見えん、拒否られて当然じゃない
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 14:59▼返信
>>363
ふぇぇぇぇん自称天才の君の書いた
>「ボクは絶対に外国人労働者の恩恵を受けていない
なぜならボクは外国人労働者の安い人件費のおかげで価格競争に生き残ってる企業の格安サービスを受けているからだ」

という君の主張が理解できなくてくやしいよ〜😭
僕たち平凡な人類には君は完全に矛盾したこと言ってるガイガイにしか見えないよ〜😭
368.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 02:18▼返信
悪滅
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月19日 10:51▼返信
※306
「お前ら」ってなんや?俺がどういう人間か、勝手に決めつけてる?

>現実は余裕のないやつにコストを押し付けてんのが移民だろ
外国人問題に限らず、余裕のない人間にコストを押し付けているのは政治だろう。

民間の要望にただ応じて、管理とかも民間に丸投げで、結果的に無秩序な外国人の受け入れを続け、「不法移民はキッチリと対処する」でネトウヨはじめ、仕事した気になってる政府。

直近のコメント数ランキング