関連記事
【【文春砲】高市早苗陣営、「小泉進次郎は無能」動画を1日100本拡散していたとの報道!陣営メンバーが実名告白】
【【文春砲】自民党総裁選の高市早苗陣営、野党の誹謗中傷動画も普通に作成・拡散しまくってた! 標的にされたのは枝野幸男氏、岡田克也氏ら】
【高市早苗陣営の「他陣営中傷動画問題」、告発者はサナエトークンの仕掛人だった!高市陣営からハシゴを外されて大暴露か】
【【文春砲】高市首相、誹謗中傷動画報道を否定!「職員に確認した」】
【【文春砲第2弾】高市早苗陣営の他陣営中傷動画作戦、大臣補佐官が参加していたとの報道!高市さんが否定した直後に追い討ちwwwww】
高市首相 総裁選などで中傷動画投稿の報道に“関与一切ない”
記事によると
・高市総理大臣は13日の参議院本会議で、自民党総裁選挙などをめぐる中傷動画投稿報道について、自身や事務所の関与を重ねて否定した
・週刊文春は、高市総理の陣営関係者が総裁選挙や衆議院選挙で、ほかの候補をひぼう中傷する動画を作成し、SNSに投稿したなどと報じている
・高市総理は、週刊誌に書かれている内容に自分自身が関わっていることは一切ないと述べた
・事務所職員にも確認したうえで、ほかの候補者に関するネガティブな情報発信や、そのような動画の作成・発信は一切行っていないと説明
・動画の作成や発信に関して、自身の国会議員関係政治団体からの支出はないとも述べた
・領収書の受領、会計帳簿への記載、収支報告書への記載もないと説明した
・事務所の秘書と関係者がメッセージをやり取りしたとされる報道については、その存在を確認できなかったと報告を受けていると述べた
以下、全文を読む
文春が報じた“ネガキャン動画大作戦”に参加した大臣補佐官は元衆院議員の西田譲氏とのこと
西田氏は黄川田仁志こども政策担当大臣の補佐官で、
黄川田氏は西田氏について「旧知の仲だ。SNSやインターネットに強い」と語った
《公設秘書のメールを公開》高市早苗首相“ネガキャン動画大作戦”に大臣補佐官が参加していた【独占スクープ第2弾】https://t.co/NM3TuSPn07#週刊文春
— 週刊文春 (@shukan_bunshun) May 12, 2026
高市陣営による「中傷動画」“SNS班の責任者”は現大臣補佐官だった 直撃に「一回ちゃんと話したほうがいい」
— 文春オンライン (@bunshun_online) May 12, 2026
記事はこちら↓https://t.co/kKSYEcWQe8#文春オンライン
完全政治テロだろこれ。
— 🦅¿¿ƎꓶꓨⱯƎ⛩️スマホ復活 (@wing4T1E999) May 12, 2026
文春砲の第2弾、誹謗中傷デマに加担してたのは《西田譲(50)》
木下剛志と同様、全く情報がない。
こういう表に出てこない人間が裏で高市と工作していた。
_______________
西田氏を電話で直撃。
文春「総裁選で動画を?会議に参加した?」… https://t.co/NIc8hGaHHq pic.twitter.com/On0rmGPzcS
文春
— Mr.HR (@MisterHR_japan) May 12, 2026
高市早苗首相“ネガキャン動画大作戦”に、西田譲氏がSNS班責任者として参加していたと報道 https://t.co/I2S4Snsjwt
3月末の黄川田大臣
— Mr.HR (@MisterHR_japan) May 12, 2026
「(西田氏は)SNSやインターネットに強い」
3月末に突然起用されてどういう人事なんだろと思っていましたが、文春の通りならば、中傷動画の論功行賞という可能性もあるわけで、起用の経緯も知りたくなりますね
— お休み中 (@gikai8888rs) May 12, 2026
黄川田大臣は高市氏の総裁選出馬会見の司会者
黄川田地方創生相の補佐官に西田譲元衆院議員 - 日本経済新聞 https://t.co/adm8Hng2Wt
この記事への反応
・一方的な高市のやっていません、関与していませんの答弁で終わらせては意味がない。公設秘書の木下と実働隊のサナエトークンの松井を嘘のつけない証人喚問すべきだろう。
・秘書を信じるなら勝手に信じてればいいが今の高市総理は関与がないと言われても信じられない。
・こんな無責任な奴が憲法改正を口にするとか怖いわ。
・一回ちゃんと記者会見しようか。
・しらばっくれても後日証拠出されるの普通にダサすぎて笑てまう。
しかし文春、あまりにも優秀すぎる。
・高市氏が動画作成に関与したかどうかでは無くて外注したかどうか聞いてほしい。
・もし本当に、関与一切ない、が事実なら名誉毀損で文春を訴える話になるはずなのに、それができない状況が全てを物語っている。
・知らないで済むから悪質。
・高市氏は秘書の誹謗中傷や指示のメールを否定できないのに、なぜ誹謗中傷動画の投稿を否定できるのか分からない。
・これ、きちんと解決しないと、今後もやってたら、正常な選挙にならないよ。。
・高市は信じるだの、確認が取れなかっただの、否定の根拠がまるでない。これなら文春が正しいと思うわ。
・この答え方から察すると恐らくやってるな。本当にやってないならもっと強く断定するはずだからな。もしバレた場合は秘書のせいにして自分は逃げ切るつもりなんだろう。
・いじわるやなぁ・・とは言わないんだ。
秘書が勝手にやりましたスタイル
Razer レイザー Basilisk V3 Pro 35K Phantom White Edition ワイヤレス ゲーミングマウス HyperSpeed Wireless Bluetooth 有線 Focus Pro 35K オプティカルセンサー 35,000DPI 第3世代オプティカルマウススイッチ バシリスクブイスリープロ 35K ファントムホワイトエディション 【日本正規代理店保証品】評価:4.4
Amazon.co.jp: [バートル] ファン+30Vバッテリーセット AC10+AC10-2 エアークラフト AIRCRAFT 京セラ製 2026年モデル バッテリーのカラー:96メタリックレッド/ファンのカラー:70スパイダーレッド : ホーム&キッチン







パヨクに違いない
仮に本当に知らなかったとしてもトップが責任を取る気がないって終わってる
「民主時代の悪夢」しかいえない低脳
自民信者のアホ
キ
は
バカ
しか
いない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ女って等しく無能のゴミだわw
ソフトバンク・孫社長 韓国で演説、原発事故で謝罪「日本は犯罪者になってしまった」
さらに高市下げ活動は総裁選や選挙などでも露骨だったことも記憶に新しい
この世界の主人公は政治家ではなく我々国民だ
首相自ら出張ってやらなくても
ネットには他陣営のネガティブ情報だらけだよ
運営側に不法外国人でもいるんか?w
・全体失業率、2026年3月時点で5。4%に上昇。これは過去1年間で最高の水準、若年層(16~24歳) 17%〜18%台の高止まり、25~29歳、 2026年3月に7。7%を記録し、統計区分が独立して以来の過去最高
・公式の「調査失業率」は主に都市部を対象としており、数億人規模の農民工(出稼ぎ労働者)の失業実態が十分に反映されていない、約3億人にのぼる農民工(出稼ぎ労働者)を失業統計に正しく反映させると、中国の失業率は現在の公式発表(約5%台)から大幅に上昇し、実態としては2桁台(10%〜20%以上)に達するとの見方が一般的
世界112カ国中、中国は世界失業ランキングで10位前後となり、主要国で圧倒的なワースト1位となります
G20諸国の平均に近い水準主要経済国(G20)との比較で主要国(アメリカ 4。2%、日本 2。5%、ドイツ 3。9%など)の中で中国の20%という数字は異常値であり、スペイン(約11%)などの高失業国を遥かに上回ります。
この「自国内の身内引用を除外した実質的な国際評価」を可視化した研究データ(2025年〜2026年発表)が出回ったことで、「見かけの数字ほど他国からは引用されていない(実質的な価値が目減りする)」という意味で議論されています。
不正論文の大量「撤回」による評価の下落近年、論文作成業者(ペーパーミル)の関与やAI生成による不正論文への国際的な監視が厳しくなっています。学術誌による論文の撤回件数は中国が過半数を占めており、学術データベースから撤回・除外された分を差し引くと、中国の一流大学のランキングや引用実績が「下方修正(マークダウン)」されるという指摘が相次いでいます
オサナトークン😭
もう逃げられない🥺
また自分の都合の良い情報を事実と思い込む無能を晒してるのかクソバイト🥴
いちいち総理が訴えるわけねーだろw
そんな事してたら自称関係者系の記事全部裁判しなくちゃいけなくなる
部下の管理なにもしてなかったってこと?やばくない?
仮にそうだとしても部下の失敗は上司が責任取るものでしょ
議員辞職しろとまでは言わないけど最低でも総裁は降りないと国民は納得しないよ
俺のネカマアカウントで拡散するからさ
んで文春だけが儲かる
・全体失業率、2026年3月時点で5。4%に上昇。これは過去1年間で最高の水準、若年層(16~24歳) 17%〜18%台の高止まり、25~29歳、 2026年3月に7。7%を記録し、統計区分が独立して以来の過去最高
・公式の「調査失業率」は主に都市部を対象としており、数億人規模の農民工(出稼ぎ労働者)の失業実態が十分に反映されていない、約3億人にのぼる農民工(出稼ぎ労働者)を失業統計に正しく反映させると、中国の失業率は現在の公式発表(約5%台)から大幅に上昇し、実態としては2桁台(10%〜20%以上)に達するとの見方が一般的
文春程度が調べてバレる程のお粗末な工作って無能過ぎんか?
↓
・選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
だから効率よく改革をさせるために国民が独裁を求めるようになったらどうしてくれようかと
俺は見たことないんだけど
証言が証拠ニダ
結局は中傷してたアカウントは動画はどれ?
1日100本やってたならアカウントも動画もアホほどあるだろさっさと出してくれよ
文春は関わってた証拠があるならそれもよろしく。
ないんだろ?
でも高市は責められまくるわけね
俺は斉藤に票入れてないけどこれがアウトなら斎藤は即辞職すべきだな
こんなのでクビ取れると思ってて草
おパヨク政党の選挙での大敗、現状の支持率の低さにこんなの関係ねーだろw
証拠がないのに記事かくわけないじゃん
影響力大きいのは訴えても良いのでは?
別に公平に全部訴えなくても良いだろ
世の中のたいていの訴訟はそうだしね
印象操作がひどすぎる
カリフォルニア州の市長が中国工作員だったってのをもっと大々的にやれ
アメリカですらこのざまなんだから日本なんてもっとだ
中国が嫌がってる間はずっと高市でいいよ
証拠無いのに自分たちが真実だと思ったってだけで記事書くじゃん
しょっちゅう裁判でも負けてるし
↓
・選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
今までも全部そうだったじゃん
それを支持したのも国民なんだから仕方ない
文春が裁判で負けてるという妄想w 本当に負けてたら廃刊になってるわw
本当ならバレるってかバラしてる奴が内部にいるんでしょうよ
負けてるんだよなあ
今更?w
高市が無能なんて周知の事実だろ
過去に文春は何度も裁判で負けてるよ。
名誉毀損とかで賠償金払っても大した額じゃないから、それより部数売れれば文春の勝ちなんよ。
文春が正しかったとしても、世論が動くほどの火力にはなってない
高市の発言を信用したとしても、陣営がやったことは否定してないし理解できない
本音ではトランプも嫌いなんだろ?
賠償金額が少なくて利益の方が大きいからやり得なんだぜ
証拠なんてなくても閲覧は稼げるしデマ報道しても小さく謝罪文載せるだけでノーカンになるからな
韓国はサムスンと兵役義務化のお陰でドンドン発展してるもんな
相変わらずパヨは「関わってない事を証明しろ!」と不可能な事で騒いでるんだな
証明責任は「疑惑がー!」と叫んでる方にあるんだよ、高市が関わってるという証拠を持ってこい。
こんなんだから日本の左翼がどんどん衰退するんだよ、こんな事で騒いでも高市政権の支持率にはほぼ影響ないよ?
下民はホクホクしてろ
本音隠して他国の首脳と付き合えなきゃ人間性に問題あるだろ、バカなの?
別に進次郎が駄目なんてのは総裁選の前から周知の事実だったしなあ
ちょっと評価が上がったのって高市政権になってからだろ
バラしてる奴も無能じゃないの?
本当なら朝日とか毎日とかパヨ系の新聞社に証拠持ってきゃ大々的に報じてくれるじゃん
なんで文春なの??
バカイチとか言ってるやつらがその境界知能でね
まあどうしようもないんだけどね
大手を振って叩きに行けるんだから!!!
パヨの中で高市は「総理として色々な大きな仕事を抱えながら、そんな些末な事まで指示を出せる超人」なんだねw
じゃあキンペーとも仲良くしろよ
トランプでさえキンペーと核保有国同士は手出ししないってキメてるのに
それはお前だろ。
「デマ」って否定すればいいのに、「私自身の〜」なんて言うのは、現時点で陣営がやったと言う事は否定出来ないって事でしょ?
むしろ高市って「進次郎を専門分野に配置する事で、進次郎の評価を上げた」って立場だよな。
進次郎も高市を支えるためにガッチリ組んで活躍してるし。
でも0 or 1のパヨ脳だと「総裁選で戦った高市と進次郎は敵同士!!」って理解になるんだろうなw
中国が本音隠さずに一方的に攻撃してるだけじゃん、バカなの?
だからさあ、「やってない事を証明」するのは不可能なんだよ。
パヨは何度も何度も「悪魔の証明を求めるな!」って批判されてるだろ?
だから高市も「他の人間がどうかは証明出来ないけど、自分自身が関わってない事は自分で分かる」としか言えないんだよ。
なので資金の動きをはっきりさせた方がいいのでは?
それなりの活動をするに辺りどういう資金の動きなのか…。
税務関係から違法性がないか洗ってみた方がいいのでは?
絶対厳密言えば脱税まがいと言える事してると思うよ。
そっちから告発というのが良い糸口なんでは?
まあ政治資金関係はなかなか国税が動きたがらないと思うけど告発することに意味がある。
聖域なき構造改革に期待
別にこんなの無くても石破は叩く要素しか無かったから関係ないよw
さっさと証拠出せよ
週刊誌が儲かるだけの記事に振り回されて国政が遅れるのバグでわ?🤔
なんか『文春砲』とかいって過剰に持ち上げる気持ち悪い風潮あるけど、文春って割と典型的なゴシップ週刊誌だから、数打ってたまたま当たった一発を大仰に取り上げる事で凄い調査力があるかのように見せかけてるだけで、記事の9割以上は普通にデマだぞ
悪夢の中国人観光客を減らした功績がでかい
そもそもこの政権ってお仕事なにかやりましたっけ?
そりゃあ統一教会に貢いでくれるからな
松井の内部告発だろ? 証拠なんていくらでもあるだろ。メールとか。報酬の口座とか。
ネトウヨバカすぎる
使えないと分かれば切り捨てるだけ、それが日本の十八番
これでダメになるぐらいなら本人の努力不足
嘘吐きBBA
国会で質問させるために記事書いてるだろ
そりゃ繋がってるだろよ
それって本人なんも変わってないのに評価を180度変わるくらいいじれるてことの証明だよなあ地味にたしかにあんだけヒボチューされてたのに決着ついてから突然手のひら返したように評価されだしたもんえええ?そんなことあるう?て思ってたわ
日経平均6万円超えたので投資家はホクホクですね
公明を与党から追い出したのも
へー、じゃあ文春が書いたデマを挙げてみてよ。9割デマなら上げ放題だよね。
まあネトウヨの発言の方がデマだから出せないだろうけど
負け惜しみやなあ
誰も求めてないベビーシッター家政婦業界を支援するサナにガッカリしたわ
けっきょく利権やん
ただでさえ人手不足がーとかいってるのにベビーシッターとか家政婦って誰がやるの?
どうせ移民だろ 糞自民
戦車の事故は中国の陰謀。スクランブル交差点の炎上、大使館突撃の犯人は在日。
みたいなデマを信じるアホがいるんだから。
コレをデマと考えたなら早急に聴取するのが普通だろ?
それいつでてくんの?
その考え好きやで
竹島の日には堂々と大臣が出ていったらいい←嘘
消費税減税は私の悲願←嘘
統一教会の教祖の名前も教義も知らない←嘘
安倍晋三の国葬儀反対ツイートの8割が中国発←嘘
公式サイトは撤回したものも含めて全て掲載を続けている←削除
韓国に帰りなさい
お!工作員みっけ!
これはやってるわ
↓
・選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
これが総理大臣だからね。恐ろしいね
境界知能…
おいおい、もうへばってんのか?
始まったばっかだぞ 頑張れよ
日本人ってだけで差別する輩とソックリのお前はその劣等人種以下ってことになるけど大丈夫?
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
過去の例
れいわのスキャンダル。内容と山本太郎だから売れないからで記事を書かないという言い訳は通じないどうしよう→サナエトークン?なんか高市が絡んでそうだから記事にしてれいわの件から逃げよう
テロもクーデターも起こせず万年こんなセコい手で政権ひっくり返そうとしてるヤツに何が出来る?
死にかけ老害と選挙権なんで持ってない反日違法移民なんかじゃ可能性なんて万に一つもないぞ
話逸らしたいの?
絶対に「私達は」と否定すべき。「高市陣営が他を誹謗中傷してる」って本当なら退陣確定なんだから「私達は」と否定すぎだろ。
お前みたい日本を腐敗させたいと考える反日が支持者だから事実でも退陣なさそうだけど
週刊誌なんて便所の落書きじゃん
総理20年くらい長期政権やってほしい
だって高市が韓国好きだもん
追い詰めることすらできてないからなぁ
ジジババすら高市の支持率は高い。支持率を下げるために頑張ったのにな
はちまが取り上げてるでしょ
高市の書き込みの方が便所の落書きだよね
消費税減税は悲願w
これは事実
足の引っ張り合いに辟易してることにいい加減気づけよ
高市が「すべて捏造であり、そういった事実は一切ございません。万が一秘書がそういったことに関わりを持っていたとしたら責任を取って辞任します。」って言えば信用できるんだけどね
ナフサはありまぁす!
批判してる方がどんどん自滅してってるけどなwww
【終わりの始まり】ついに「紙価格の高騰」を理由に連載打ち切り決定になった漫画が現れてしまう! これもう完全に令和のオイルショックだろ…
【9条バリア】トランプ大統領「日本には憲法上の制約があるが、必要とあればホルムズ海峡支援してくれるってことだよね?」
本当なら高市が関係してなくても退陣確定の事案なんだから言えるでしょ?
何で秘書如きの責任取って辞任しなきゃいかんのやアホらしいw
リップサービスも理解できないパヨキチw
共産党は法律も守れないって話なのにアメポチ?
それお前やろwww
本人がやってるような情報ないんだから無条件じゃないじゃん
良心的な日本人の一般的な意見なんだよなあ
言ってるで
はちまが便所の落書きそのもので草
それしか言わないよねw
つまり「最初から最後まで関与してる」
お前個人が関わって無ければいいって話じゃねえんだよ
ほんと人の上に立つの向いてねえよ
米国カルフォルニア州アルカディア市長のアイリーン・ワンが中国スパイとして起訴されましたw
マータ中国シンパが捕まったぞwwwww
北朝鮮の金正恩総書記が植物人間化?って話も出てますねwそう言えば最近全く話題になりませんものねw
そういやまとめサイトもメディアだな。
全然そんな認識無かったわw
週刊誌を超えるレベルで低俗だから
これでまた数年突くのかな?
進次郎が高市議員との総裁選でネット工作やっててもポスト与えてるし高市総理も何かしらネットで世論誘導やってるから簡単に水に流してるんだと思うは
日本は廃れていきましたとさ
あ~例の安倍のように部下に忖度させるようにしたのかで野党は頑張るのか
支持率と選挙で勝てないから必死よな
わざわざ来てくれてありがとね!
こういう連中って亡くなった女子生徒を余計な犬死とか思ってそう
やったかやってないかだろ
ほんまはぐらかしの名人やなぁ
逃げ道塞ぐためにわざと否定できるように穴開けといてそこに誘導させたんだから
見事に引っかかって本当になさけない
極左暴力集団とはそういうもの
絡むなボケ
だったらそれ公開すればいいね!
「似非保守高市」は言い得て妙よなw
次はオールドメディアの番やで?
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
ゴミネトウヨ政権がよ
高市陣営やん
舐めんなこら!
持ってないなら文春は終わりだし
出し渋ってるならそこまで熱量保てないから不発に終わるぞ
本人聞き取りで認めるくらいないとスクープじゃないわ
高市総理が他人のネガキャン動画を作って何が問題なの?
必死に中身の無い擁護しても自分がバカだと言ってるのと同じやぞ
議論しても実現しようとしないやん??
逃げ回って消費税いつ0にするんだ??
野党の誹謗中傷をやってるのが高市なんだぞ??
週刊誌ネタで時間潰すのが議論?
このババアは嘘つきの上に裏工作ばかり
これまでのクズ自民総理と同じ
いじめやん
ありません!
ありまぁす!
枝野の書類送検報道しませんでしたね
いつも通り持ってないぞ
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
自分自身が直接やってないなら
税金無駄遣いして不愉快やなw
証拠なしに記事にして訴訟されてってのを何度もしてる週刊誌やん
神器など一切なしに役立たずは容赦なく切るのが女。
むろん、男の政治家もトカゲの尻尾切りはやるが、もう少し目立たずに可能な限り仁義を切る。
必死に中身も証拠もない記事をありがたがることほどバカを証明する方法はないよね
お前みたいな中国の五毛工作員しか見かけんなぁ
お前が管理者なんだから
責任転嫁しないなこのゴミ
あーなるほどなぁ、、「支持率さげてやる」って【こういうこと】か、、こわ
物的証拠が無いものは基本デマでいいやろ
何も証明出来てないなら妄想と同じ
中途半端な反撃は反対勢力の印象操作に利用されるだけだから全て起訴か全てスルーのどっちかしかない
結局秘書が勝手にやってただけウチは知らんWWW
だんだんアホ安倍化してきたな
高市の嘘はもう聞き飽きた
「事務所の関与を否定」だぞ。記事によると
証拠出さずに逃げようとしてるのは文春だろ
さっそく高市陣営が火消しに来てて草
こういう風にやる訳ね
あれどうなったん?
どっちが嘘つきかは警察に調べてもらえ
俺は捕まりたくないから捕まったほうを叩いてやるよ
ヤクザですら管理責任があるのに、てめえが任命した
大臣補佐官が誹謗中傷動画バラマキに関わってて「私、悪くないもん!」は、人間として頭おかしいよな
森友・加計学園問題のときに安倍首相が「もし関係してたら総理も国会議員もやめる」と啖呵を切って大失敗だったからなぁ
それ見てるから高市首相はそこまで言わんでしょ
宮崎駿ガー
俺以外生活に余裕があるんだから羨ましい。
税金もっと上げてもろうたらええやん。官僚やら政治家にお金をもっと貢ぎなさいな。
早速五毛が反応してて草
「私自身の関与一切ない」
英語読めないから
「悪質な誹謗中傷は日本からのものだった」
の件に似てて草
では証拠を見せてくださいw
今のところモリカケ以下ですよ?
文春電子版に上がっとるで
身内の告発は普通に証拠になるが?
ぶんちゅん「そのような事実は確認できなかった」
横からだが、中途半端な反撃しかできないって自分で認めてるやん
秘書が関わっていたら議員辞職すると啖呵を切って裁判すりゃいいだけだろ?なぜやらない?
野党すら選挙中の時にしか言わないからな
国会は夫婦別姓やってるしな
君邪悪ってよく言われない?
どっちも追求すればいいじゃん
別の事件に話逸らすのダサい
文春嫌いのマヌケ
なら辺野古記事にしろよ…
もし、こんなスキャンダルを一からでっちあげて吹聴してるとしたら危険人物すぎるだろ
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!
抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!! おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
今も意図的に正義の声を抑え込み、デマで国民の声をつぶしているのだ。
事務所で一番の人が実際に依頼メッセージ出していて
それを議員が知らないってあるのかしら
不倫報道はすぐ信じるのに高市だとなんでそんな感じなん?
別に肯定してないぞ、お前がは全部信じてるだけやろ?
兵庫県の斎藤知事の件なんか全部捏造だったが謝罪と訂正記事も出してないオールドメディアやん
誰かが率先してやってるやらせてる、そいつを暴かないと
そんなくだらないことより辺野古よろ
はちまコメきめぇな
そもそも政治の場にゴシップ記事の内容を語るな
裏取りしねぇし責任も取らないから週刊誌なんだよ
国会でもタブーなの知らねぇだろ
結局証拠も無しにマスコミ総出でリンチしてたってことだよな
気に入らない相手だと恐ろしいこと平気でするんだ
そらSNSが流行ってるなら使うやろ。新聞ラジオ、TVで通ってきた道でしかない
こんなもん擁護してる信者も等しくゴミ
野党叩き記事だとアホみたいに食いつく癖にどの口が言うとんねん
バカウヨは自分に都合のいい誹謗中傷は盲信するよ
隣の国の愛国無罪とかと同じ精神構造だから
ならお前と同じじゃん
早くどのくらい税金使ったのか教えてくれや
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】
近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
「凡愁」に名前変えた方がええで
程度の差はあれ同じ事