• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング


関連記事
【文春砲】高市早苗陣営、「小泉進次郎は無能」動画を1日100本拡散していたとの報道!陣営メンバーが実名告白

【文春砲】自民党総裁選の高市早苗陣営、野党の誹謗中傷動画も普通に作成・拡散しまくってた! 標的にされたのは枝野幸男氏、岡田克也氏ら

高市早苗陣営の「他陣営中傷動画問題」、告発者はサナエトークンの仕掛人だった!高市陣営からハシゴを外されて大暴露か

【文春砲】高市首相、誹謗中傷動画報道を否定!「職員に確認した」

【文春砲第2弾】高市早苗陣営の他陣営中傷動画作戦、大臣補佐官が参加していたとの報道!高市さんが否定した直後に追い討ちwwwww







高市首相 総裁選などで中傷動画投稿の報道に“関与一切ない”

1778655186152


記事によると



高市総理大臣は13日の参議院本会議で、自民党総裁選挙などをめぐる中傷動画投稿報道について、自身や事務所の関与を重ねて否定した

週刊文春は、高市総理の陣営関係者が総裁選挙や衆議院選挙で、ほかの候補をひぼう中傷する動画を作成し、SNSに投稿したなどと報じている

高市総理は、週刊誌に書かれている内容に自分自身が関わっていることは一切ないと述べた

事務所職員にも確認したうえで、ほかの候補者に関するネガティブな情報発信や、そのような動画の作成・発信は一切行っていないと説明

動画の作成や発信に関して、自身の国会議員関係政治団体からの支出はないとも述べた

領収書の受領、会計帳簿への記載、収支報告書への記載もないと説明した

事務所の秘書と関係者がメッセージをやり取りしたとされる報道については、その存在を確認できなかったと報告を受けていると述べた





以下、全文を読む





文春が報じた“ネガキャン動画大作戦”に参加した大臣補佐官は元衆院議員の西田譲氏とのこと

西田氏は黄川田仁志こども政策担当大臣の補佐官で、

黄川田氏は西田氏について「旧知の仲だ。SNSやインターネットに強い」と語った






















この記事への反応



一方的な高市のやっていません、関与していませんの答弁で終わらせては意味がない。公設秘書の木下と実働隊のサナエトークンの松井を嘘のつけない証人喚問すべきだろう。

秘書を信じるなら勝手に信じてればいいが今の高市総理は関与がないと言われても信じられない。

こんな無責任な奴が憲法改正を口にするとか怖いわ。

一回ちゃんと記者会見しようか。

しらばっくれても後日証拠出されるの普通にダサすぎて笑てまう。
しかし文春、あまりにも優秀すぎる。


高市氏が動画作成に関与したかどうかでは無くて外注したかどうか聞いてほしい。

もし本当に、関与一切ない、が事実なら名誉毀損で文春を訴える話になるはずなのに、それができない状況が全てを物語っている。

知らないで済むから悪質。

高市氏は秘書の誹謗中傷や指示のメールを否定できないのに、なぜ誹謗中傷動画の投稿を否定できるのか分からない。

これ、きちんと解決しないと、今後もやってたら、正常な選挙にならないよ。。

高市は信じるだの、確認が取れなかっただの、否定の根拠がまるでない。これなら文春が正しいと思うわ。

この答え方から察すると恐らくやってるな。本当にやってないならもっと強く断定するはずだからな。もしバレた場合は秘書のせいにして自分は逃げ切るつもりなんだろう。

いじわるやなぁ・・とは言わないんだ。








秘書が勝手にやりましたスタイル



ブルーピリオド(19) (アフタヌーンコミックス)
ブルーピリオド(19) (アフタヌーンコミックス)
発売日:2026/5/22


だんドーン(11) (モーニングコミックス)
だんドーン(11) (モーニングコミックス)
発売日:2026/5/22


Razer レイザー Basilisk V3 Pro 35K Phantom White Edition ワイヤレス ゲーミングマウス HyperSpeed Wireless Bluetooth 有線 Focus Pro 35K オプティカルセンサー 35,000DPI 第3世代オプティカルマウススイッチ バシリスクブイスリープロ 35K ファントムホワイトエディション 【日本正規代理店保証品】
Razer レイザー Basilisk V3 Pro 35K Phantom White Edition ワイヤレス ゲーミングマウス HyperSpeed Wireless Bluetooth 有線 Focus Pro 35K オプティカルセンサー 35,000DPI 第3世代オプティカルマウススイッチ バシリスクブイスリープロ 35K ファントムホワイトエディション 【日本正規代理店保証品】
評価:4.4


No Image
Amazon.co.jp: [バートル] ファン+30Vバッテリーセット AC10+AC10-2 エアークラフト AIRCRAFT 京セラ製 2026年モデル バッテリーのカラー:96メタリックレッド/ファンのカラー:70スパイダーレッド : ホーム&キッチン









コメント(349件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:31▼返信
ありがとうトランプ
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:32▼返信
木下、松井、西田は高市を陥れようとしたスパイ
パヨクに違いない
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:32▼返信
😡はちま起稿高市政治を許さない!小西先生と大反撃だ!😡
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:32▼返信
全く記憶にございません
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:32▼返信
そろそろまともな政治議論してくれませんかね
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:32▼返信
まーたトカゲの尻尾切りか
仮に本当に知らなかったとしてもトップが責任を取る気がないって終わってる
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:33▼返信
自民党支持のバカが望んだ世界
「民主時代の悪夢」しかいえない低脳



自民信者のアホ
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:33▼返信

 キ
  は
   バカ
     しか
       いない
          wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9.投稿日:2026年05月13日 17:33▼返信
このコメントは削除されました。
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:33▼返信
下らない、マスゴミなんて常に必ず誹謗中傷しかしてない媒体なのにw何を言ってるの?
11.投稿日:2026年05月13日 17:34▼返信
このコメントは削除されました。
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:34▼返信
自分のケツ拭いてくれる連中すら管理出来ないとかマジでお飾りだなw
やっぱ女って等しく無能のゴミだわw
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:34▼返信
>>9
ソフトバンク・孫社長 韓国で演説、原発事故で謝罪「日本は犯罪者になってしまった」
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:34▼返信
頑張ってやっても支持率下げてやるなどそっちもちゃんと追求していたら信用もあっただろうけどやらないできたからな
さらに高市下げ活動は総裁選や選挙などでも露骨だったことも記憶に新しい
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:34▼返信
国民主権を思い出せ
この世界の主人公は政治家ではなく我々国民だ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:34▼返信
そもそも怪しい情報だからな
首相自ら出張ってやらなくても
ネットには他陣営のネガティブ情報だらけだよ
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:35▼返信
女にリーダーが務まるわけない
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:35▼返信
はちま必死だな
運営側に不法外国人でもいるんか?w
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:35▼返信
・中国全土の倒産動向(2024-2025年)件数の急増、 2024年の倒産件数は10万件を突破し、日本の約13。7倍に上る過去最多水準を記録
・全体失業率、2026年3月時点で5。4%に上昇。これは過去1年間で最高の水準、若年層(16~24歳) 17%〜18%台の高止まり、25~29歳、 2026年3月に7。7%を記録し、統計区分が独立して以来の過去最高
・公式の「調査失業率」は主に都市部を対象としており、数億人規模の農民工(出稼ぎ労働者)の失業実態が十分に反映されていない、約3億人にのぼる農民工(出稼ぎ労働者)を失業統計に正しく反映させると、中国の失業率は現在の公式発表(約5%台)から大幅に上昇し、実態としては2桁台(10%〜20%以上)に達するとの見方が一般的
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:36▼返信
公式統計に基づく世界ランキングでは、中国は112位前後(4。6%〜5。1%)と中位に位置します。しかし、実態である失業率が20%を踏まえIMFや世界銀行のデータと比較すると、その順位は一変します。

世界112カ国中、中国は世界失業ランキングで10位前後となり、主要国で圧倒的なワースト1位となります

G20諸国の平均に近い水準主要経済国(G20)との比較で主要国(アメリカ 4。2%、日本 2。5%、ドイツ 3。9%など)の中で中国の20%という数字は異常値であり、スペイン(約11%)などの高失業国を遥かに上回ります。
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:36▼返信
高市になってから地獄絵図で草だわ
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:36▼返信
欧米諸国(G7)からの引用だけで再計算すると順位が落ちるため中国以外の主要7カ国(G7)やOECD諸国からの引用数「だけ」を抽出して上位10%の注目論文数を再計算すると、中国は米国に抜かれて首位から転落します。
この「自国内の身内引用を除外した実質的な国際評価」を可視化した研究データ(2025年〜2026年発表)が出回ったことで、「見かけの数字ほど他国からは引用されていない(実質的な価値が目減りする)」という意味で議論されています。
不正論文の大量「撤回」による評価の下落近年、論文作成業者(ペーパーミル)の関与やAI生成による不正論文への国際的な監視が厳しくなっています。学術誌による論文の撤回件数は中国が過半数を占めており、学術データベースから撤回・除外された分を差し引くと、中国の一流大学のランキングや引用実績が「下方修正(マークダウン)」されるという指摘が相次いでいます
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:36▼返信
>>11
オサナトークン😭
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:36▼返信
ビジネスエセ保守に負けるな
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:37▼返信
また秘書が勝手にやったってこと?サナエトークンといい秘書勝手にやりすぎだろ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:37▼返信
パヨ_バイトさんウッキウキやね!!
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:38▼返信
中国シンパ必死すぎるだろwwwもっと苦しめw楽しいぜw
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:38▼返信
そもそも作った誹謗中傷動画ってどれの話なんだろうか
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:39▼返信
全部秘書がやりました
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:39▼返信
文春の中にどうしても高市追い落としたい勢がいるんだなーって感じ
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:39▼返信
西田氏について「旧知の仲だ。SNSやインターネットに強い」と語った
もう逃げられない🥺
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:39▼返信
知らんふりは政治家の常套手段だしな
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:39▼返信
>>1
また自分の都合の良い情報を事実と思い込む無能を晒してるのかクソバイト🥴
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:39▼返信
サナエトークンの松井が関わってる時点で信憑性に疑問があるだろ。
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:40▼返信
で、どれが依頼されて作った動画なん?
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:41▼返信
トカゲの尻尾切り
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:41▼返信
>もし本当に、関与一切ない、が事実なら名誉毀損で文春を訴える話になるはずなのに、それができない状況が全てを物語っている。

いちいち総理が訴えるわけねーだろw
そんな事してたら自称関係者系の記事全部裁判しなくちゃいけなくなる
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:42▼返信
一切知らなかったってどうなの?
部下の管理なにもしてなかったってこと?やばくない?
仮にそうだとしても部下の失敗は上司が責任取るものでしょ
議員辞職しろとまでは言わないけど最低でも総裁は降りないと国民は納得しないよ
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:42▼返信
ネット社会粗探し戦国時代!
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:43▼返信
ほぼヤクザやん
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:43▼返信
俺も皆と一緒に高市政権を倒したいから動画見せてくれよ
俺のネカマアカウントで拡散するからさ
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:44▼返信
こんなパヨク連中を税金で太らせてるのは、ハッキリ言って異常だ
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:44▼返信
デマに踊らされるアホ共
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:44▼返信
この事を突き回したところで真相は出ないでしょ
んで文春だけが儲かる
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:44▼返信
・中国全土の倒産動向(2024-2025年)件数の急増、 2024年の倒産件数は10万件を突破し、日本の約13。7倍に上る過去最多水準を記録
・全体失業率、2026年3月時点で5。4%に上昇。これは過去1年間で最高の水準、若年層(16~24歳) 17%〜18%台の高止まり、25~29歳、 2026年3月に7。7%を記録し、統計区分が独立して以来の過去最高
・公式の「調査失業率」は主に都市部を対象としており、数億人規模の農民工(出稼ぎ労働者)の失業実態が十分に反映されていない、約3億人にのぼる農民工(出稼ぎ労働者)を失業統計に正しく反映させると、中国の失業率は現在の公式発表(約5%台)から大幅に上昇し、実態としては2桁台(10%〜20%以上)に達するとの見方が一般的
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:45▼返信
半歩譲って本当だとして
文春程度が調べてバレる程のお粗末な工作って無能過ぎんか?
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:45▼返信
高市「シンジローの支持率さげてやる!!!」

・選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:46▼返信
高市陣営「シンジロー無能」
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:46▼返信
他にやる事が多いのに、こんなもんに振り回されて国益を損なうだけだろ
だから効率よく改革をさせるために国民が独裁を求めるようになったらどうしてくれようかと
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:46▼返信
日本の政治・経済を一旦すべてストップしてこの問題を解決してから進んだ方がいい案件だ。
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:46▼返信
シンジローってそこまで支持されてたんか?
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:47▼返信
いいからはよ証拠だせよ
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:47▼返信
こんなキツネ顔の人が本当のことを言うわけがない
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:47▼返信
そもそもそんな他陣営を批判する動画?ってそんなに出回ってたの?
俺は見たことないんだけど
55.投稿日:2026年05月13日 17:48▼返信
このコメントは削除されました。
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:48▼返信
>>52
証言が証拠ニダ
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:49▼返信
そら選挙してんだからSNS対策もしてるし担当者もいたろ
結局は中傷してたアカウントは動画はどれ?
1日100本やってたならアカウントも動画もアホほどあるだろさっさと出してくれよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:49▼返信
黒とグレーしかない国
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:49▼返信
>>1
文春は関わってた証拠があるならそれもよろしく。
ないんだろ?
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:49▼返信
兵庫の斉藤知事と同じことしたんだ
でも高市は責められまくるわけね

俺は斉藤に票入れてないけどこれがアウトなら斎藤は即辞職すべきだな
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:50▼返信
そうせ政治家お得意のしらそん、あいつが勝手にやったで幕引きなんだろ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:50▼返信
※38
こんなのでクビ取れると思ってて草
おパヨク政党の選挙での大敗、現状の支持率の低さにこんなの関係ねーだろw
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:50▼返信
YouTubeで高市ヨイショの野党叩き動画が爆増したのはこういうことか
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:50▼返信
>>59
証拠がないのに記事かくわけないじゃん
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:50▼返信
ゾーンでよく見る構図のやつやねやってる内容もまんまやし競合のネガキャン7割に自陣マンセー3割動画やっけ?それが秘伝の配合やっけ?ためしにPS叩き動画と珍万歳の比率みたらばっちり合致してて笑ったわ界隈のノウハウてのがあるんやねぇw
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:51▼返信
>>37
影響力大きいのは訴えても良いのでは?
別に公平に全部訴えなくても良いだろ
世の中のたいていの訴訟はそうだしね
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:51▼返信
秘書が勝手にやりました
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:52▼返信
やってないって言ってるのに秘書が勝手にやったとは?
印象操作がひどすぎる
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:52▼返信
文春はほんとどうでもいいネタしか出せなくなったなw
カリフォルニア州の市長が中国工作員だったってのをもっと大々的にやれ
アメリカですらこのざまなんだから日本なんてもっとだ
中国が嫌がってる間はずっと高市でいいよ
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:52▼返信
秘書が勝手にやりました私は知らないので責任ありませんで済むなら上司も部下が勝手にやったから部下の責任で部下をスケープゴートにし放題だろ
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:52▼返信
※64
証拠無いのに自分たちが真実だと思ったってだけで記事書くじゃん
しょっちゅう裁判でも負けてるし
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:52▼返信
高市「シンジローの支持率さげてやる!!!」

・選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:52▼返信
また妄想か
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:53▼返信
いいから9条とっとと潰してゴミどもに泡を吹かせろ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:53▼返信
まぁ自民党だし特に何もなく終わりだよ
今までも全部そうだったじゃん
それを支持したのも国民なんだから仕方ない
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:53▼返信
>>71
文春が裁判で負けてるという妄想w 本当に負けてたら廃刊になってるわw
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:54▼返信
>>46
本当ならバレるってかバラしてる奴が内部にいるんでしょうよ
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:54▼返信
報道したモン勝ちにしたらダメやろ
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:54▼返信
>>76
負けてるんだよなあ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:55▼返信
>>46
今更?w
高市が無能なんて周知の事実だろ
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:55▼返信
秘書が好き勝手にやっていい環境であれば雇い主の政治家が無能である証左なんだが。
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:55▼返信
>>76
過去に文春は何度も裁判で負けてるよ。
名誉毀損とかで賠償金払っても大した額じゃないから、それより部数売れれば文春の勝ちなんよ。
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
ショボいなあ
文春が正しかったとしても、世論が動くほどの火力にはなってない
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
こういうゴシップ誌で世論動かして政局作る手法はもう無理やろ
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
下劣すぎる、日本人と思えないわ

86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
なんで、中国嫌いで「日本凄い」って言ってる奴らが高市を支持するの?
高市の発言を信用したとしても、陣営がやったことは否定してないし理解できない
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
高市は嘘付きだからなぁ

本音ではトランプも嫌いなんだろ?
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
高市も、この西田ってのも否定した言質は取れたんだから文春はさっさと証拠を出せよw
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:56▼返信
>>76
賠償金額が少なくて利益の方が大きいからやり得なんだぜ
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
>>64
証拠なんてなくても閲覧は稼げるしデマ報道しても小さく謝罪文載せるだけでノーカンになるからな
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
空砲第三弾キタ――(゚∀゚)――!!
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
昔は馬鹿はすぐ信じてたけどさすがに令和のリテラシーですぐ信じる馬鹿はいないと思いたい
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
スパイ防止法の制定理由にSNSでの操作をあげてたが操作してんのおまえやろ
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:57▼返信
嘘市
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:58▼返信
>>74
韓国はサムスンと兵役義務化のお陰でドンドン発展してるもんな
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:58▼返信
>高市は信じるだの、確認が取れなかっただの、否定の根拠がまるでない。これなら文春が正しいと思うわ。
相変わらずパヨは「関わってない事を証明しろ!」と不可能な事で騒いでるんだな
証明責任は「疑惑がー!」と叫んでる方にあるんだよ、高市が関わってるという証拠を持ってこい。
こんなんだから日本の左翼がどんどん衰退するんだよ、こんな事で騒いでも高市政権の支持率にはほぼ影響ないよ?
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:58▼返信
うるせぇ 
下民はホクホクしてろ
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:58▼返信
いじわるやなぁ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:58▼返信
※87
本音隠して他国の首脳と付き合えなきゃ人間性に問題あるだろ、バカなの?
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:58▼返信
安倍>>>超えられない壁>>>石破>岸田>高市
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:58▼返信
権力者が好き勝手やりだしたら終わり
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:59▼返信
>>72
別に進次郎が駄目なんてのは総裁選の前から周知の事実だったしなあ
ちょっと評価が上がったのって高市政権になってからだろ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:59▼返信
>>80
バラしてる奴も無能じゃないの?
本当なら朝日とか毎日とかパヨ系の新聞社に証拠持ってきゃ大々的に報じてくれるじゃん
なんで文春なの??
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:59▼返信
境界知能の方々がすがるのがこういうやつでさ
バカイチとか言ってるやつらがその境界知能でね
まあどうしようもないんだけどね
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 17:59▼返信
よっしゃ高市が悪い証拠を早く出せよ文春!!!
大手を振って叩きに行けるんだから!!!
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:00▼返信
女割っていつまで効きますか?
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:00▼返信
証拠出てきたら教えてくれる?
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:00▼返信
「高市が一々SNSの動画に指示を出してる凄まじい働き者」だと思うなら、それで良いんじゃない?
パヨの中で高市は「総理として色々な大きな仕事を抱えながら、そんな些末な事まで指示を出せる超人」なんだねw
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:00▼返信
>>99
じゃあキンペーとも仲良くしろよ

トランプでさえキンペーと核保有国同士は手出ししないってキメてるのに
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:00▼返信
いい加減トドメ刺せないもんかね
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:00▼返信
こんなことどうでもいいんだよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:01▼返信
岸田石破の息かかったやつだと売国奴しかいないし、高市でええやろ。中国人減ったからもうずっと高市でいいよ
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:01▼返信
>>33
それはお前だろ。
「デマ」って否定すればいいのに、「私自身の〜」なんて言うのは、現時点で陣営がやったと言う事は否定出来ないって事でしょ?
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:01▼返信
そのうち捨て駒が足りなくなりそう
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:01▼返信
>>102
むしろ高市って「進次郎を専門分野に配置する事で、進次郎の評価を上げた」って立場だよな。
進次郎も高市を支えるためにガッチリ組んで活躍してるし。
でも0 or 1のパヨ脳だと「総裁選で戦った高市と進次郎は敵同士!!」って理解になるんだろうなw
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:02▼返信
トカゲみたいな顔してトカゲのしっぽ切りかよ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:02▼返信
※109
中国が本音隠さずに一方的に攻撃してるだけじゃん、バカなの?
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:02▼返信
これが石破だったらコメ欄のネトウヨ全力で叩いてたんだろうね
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:02▼返信
このタイミングで出す時点で辺野古転覆事件を報道したくないから出してるに過ぎない。実際に文春が出してる辺野古記事なんて産経やネットの後追い記事と何処のぞの馬の骨か分からな芸人の感想文みたいな記事だけ。まあ、文春って今の編集長になって極端に左傾化してるからな。書いても売れないからという言い訳で左の不祥事はほぼスルーで赤旗と共闘関係。正直、編集長名義で文春の売上を基地反対協に寄付してんじゃないの
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:02▼返信
大半の日本国民は思た。その誹謗中傷動画 観せろや! と。
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:02▼返信
中傷動画を作ったという体の中傷記事じゃね
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:03▼返信
>>113
だからさあ、「やってない事を証明」するのは不可能なんだよ。
パヨは何度も何度も「悪魔の証明を求めるな!」って批判されてるだろ?
だから高市も「他の人間がどうかは証明出来ないけど、自分自身が関わってない事は自分で分かる」としか言えないんだよ。
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:03▼返信
高市から資金が動いていないのなら高市がやりましたとは言えないんじゃないか?
なので資金の動きをはっきりさせた方がいいのでは?
それなりの活動をするに辺りどういう資金の動きなのか…。
税務関係から違法性がないか洗ってみた方がいいのでは?
絶対厳密言えば脱税まがいと言える事してると思うよ。
そっちから告発というのが良い糸口なんでは?
まあ政治資金関係はなかなか国税が動きたがらないと思うけど告発することに意味がある。
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:03▼返信
次の総理は小泉進次郎
聖域なき構造改革に期待
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:03▼返信
>>118
別にこんなの無くても石破は叩く要素しか無かったから関係ないよw
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:04▼返信
高市は明確に否定しているんだから関与を示す証拠を出して詰みだろ
さっさと証拠出せよ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:04▼返信
仲間の多いチーム進次郎を信じよう
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:04▼返信
ゆうて証拠が無いんじゃなあ・・・
週刊誌が儲かるだけの記事に振り回されて国政が遅れるのバグでわ?🤔
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:04▼返信
そもそも文春がソースじゃなぁ・・・

なんか『文春砲』とかいって過剰に持ち上げる気持ち悪い風潮あるけど、文春って割と典型的なゴシップ週刊誌だから、数打ってたまたま当たった一発を大仰に取り上げる事で凄い調査力があるかのように見せかけてるだけで、記事の9割以上は普通にデマだぞ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:05▼返信
>>11
悪夢の中国人観光客を減らした功績がでかい
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:05▼返信
こんな事で遅れる国政(笑)
そもそもこの政権ってお仕事なにかやりましたっけ?
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:05▼返信
韓国人って高市の事好きだよね
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:06▼返信
>>132
そりゃあ統一教会に貢いでくれるからな
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:06▼返信
>>96
松井の内部告発だろ? 証拠なんていくらでもあるだろ。メールとか。報酬の口座とか。
ネトウヨバカすぎる
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:06▼返信
日本が良くなるなら継続させる、日本が悪くなるなら辞めさせる。この二択でしかない
使えないと分かれば切り捨てるだけ、それが日本の十八番
これでダメになるぐらいなら本人の努力不足
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
食品の消費税を0%にする件はどうなったんだよ
嘘吐きBBA
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
まあマッチポンプだよな
国会で質問させるために記事書いてるだろ
そりゃ繋がってるだろよ
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
>>102
それって本人なんも変わってないのに評価を180度変わるくらいいじれるてことの証明だよなあ地味にたしかにあんだけヒボチューされてたのに決着ついてから突然手のひら返したように評価されだしたもんえええ?そんなことあるう?て思ってたわ
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
>>131
日経平均6万円超えたので投資家はホクホクですね
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
※130
公明を与党から追い出したのも
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
>>129
へー、じゃあ文春が書いたデマを挙げてみてよ。9割デマなら上げ放題だよね。
まあネトウヨの発言の方がデマだから出せないだろうけど
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
サナエをオレの女にしてやる
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:07▼返信
>>141
負け惜しみやなあ
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:08▼返信
熊猟師が熊駆除してもお金も支援されなくて困ってるのに
誰も求めてないベビーシッター家政婦業界を支援するサナにガッカリしたわ
けっきょく利権やん
ただでさえ人手不足がーとかいってるのにベビーシッターとか家政婦って誰がやるの?
どうせ移民だろ 糞自民
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:08▼返信
>>122
戦車の事故は中国の陰謀。スクランブル交差点の炎上、大使館突撃の犯人は在日。
みたいなデマを信じるアホがいるんだから。
コレをデマと考えたなら早急に聴取するのが普通だろ?
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
自民の工作員で溢れてますね、ここ(爆笑)
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
まだ認めんの?次来るよ
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
どうせまた嘘
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
※134
それいつでてくんの?
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
知るかボケ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
>>135
その考え好きやで
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:09▼返信
こういう記事を火元にした国会空転のやり方にもう国民はソッポ向いてんのよ
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:10▼返信
中国に配慮せず靖国参拝に閣僚も行くべき←嘘
竹島の日には堂々と大臣が出ていったらいい←嘘
消費税減税は私の悲願←嘘
統一教会の教祖の名前も教義も知らない←嘘
安倍晋三の国葬儀反対ツイートの8割が中国発←嘘
公式サイトは撤回したものも含めて全て掲載を続けている←削除
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:10▼返信
>>144
韓国に帰りなさい
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:10▼返信
>>146
お!工作員みっけ!
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:10▼返信
タヌキおやじみたいな否定の仕方だなトカゲババア
これはやってるわ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:11▼返信
嘘つきは安倍の始まりって言ったやん
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:11▼返信
何回出しても炎上しない文春さん
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:11▼返信
松井の内部告発なのに、証拠が無いと思ってるネトウヨってほんとに知能に障害でもあるんか?w
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:11▼返信
高市「シンジローの支持率さげてやる!!!」

・選挙で中傷動画作成、拡散。「シンジロー無能、高市は女神、野党はクレーマー」。1日100本。文春。

これが総理大臣だからね。恐ろしいね
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:12▼返信
>>159
境界知能…
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:12▼返信
その誹謗中傷動画ってのを出せば良いのになぜ出さないんだ?
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:12▼返信
※146
おいおい、もうへばってんのか?
始まったばっかだぞ 頑張れよ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:13▼返信
書いてあったら事実認定みたいな低リテラシーはもうほとんど絶滅してんのよ令和は
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:13▼返信
そらとかげの尻尾切りですからw
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:13▼返信
証拠はありまぁす!
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:16▼返信
いい加減に週刊誌(笑)ネタで一喜一憂するのやめたら?
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:16▼返信
>>9
日本人ってだけで差別する輩とソックリのお前はその劣等人種以下ってことになるけど大丈夫?
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:17▼返信
>>23
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!! 
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:17▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!! 
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:20▼返信
辺野古事件を報道したくないからそれっぽい記事出したろう。←文春の本音

過去の例
れいわのスキャンダル。内容と山本太郎だから売れないからで記事を書かないという言い訳は通じないどうしよう→サナエトークン?なんか高市が絡んでそうだから記事にしてれいわの件から逃げよう
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:20▼返信
あいかわらずこの時間はパヨカスと特亜のクズが多いな、パヨまも偏ったピックアップコメしか拾わないし
テロもクーデターも起こせず万年こんなセコい手で政権ひっくり返そうとしてるヤツに何が出来る?
死にかけ老害と選挙権なんで持ってない反日違法移民なんかじゃ可能性なんて万に一つもないぞ
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:20▼返信
じゃあ、はちまの名前を挙げたらはちまが関わってたことになんの?
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:21▼返信
「五毛(ごもう)」または「五毛党(ごもうとう)」とは、中国政府や中国共産党に有利な世論を形成するために、インターネット上の掲示板やSNSで情報工作や書き込みを行うインターネット・コメンテーター(網絡評論員)です。
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:21▼返信
これがレプティリアンインタビューか
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:22▼返信
>>122
話逸らしたいの?
絶対に「私達は」と否定すべき。「高市陣営が他を誹謗中傷してる」って本当なら退陣確定なんだから「私達は」と否定すぎだろ。
お前みたい日本を腐敗させたいと考える反日が支持者だから事実でも退陣なさそうだけど
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:23▼返信
文春以外のメディアが取り上げたら教えて
週刊誌なんて便所の落書きじゃん
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:24▼返信
やっぱり若い進次郎しか勝たん

総理20年くらい長期政権やってほしい
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:24▼返信
>>132
だって高市が韓国好きだもん
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:25▼返信
文春を応援すると言う意味で帰りに文春買うわ
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:25▼返信
文春がとっとと証拠出せば終わる話やん
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:25▼返信
>>110
追い詰めることすらできてないからなぁ
ジジババすら高市の支持率は高い。支持率を下げるために頑張ったのにな
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:26▼返信
トカゲの尻尾切りキター
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:26▼返信
>>177
はちまが取り上げてるでしょ

高市の書き込みの方が便所の落書きだよね
消費税減税は悲願w
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:26▼返信
安倍の時のように証拠が一切出てこず批判だけするパターン飽きたわ
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:26▼返信
>>152
これは事実
足の引っ張り合いに辟易してることにいい加減気づけよ
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:26▼返信
>>10
高市が「すべて捏造であり、そういった事実は一切ございません。万が一秘書がそういったことに関わりを持っていたとしたら責任を取って辞任します。」って言えば信用できるんだけどね
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:27▼返信
>>166
ナフサはありまぁす!
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:27▼返信
>>110
批判してる方がどんどん自滅してってるけどなwww
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:27▼返信
【ナフサショック】「マ・マー スパゲティ」パスタを束ねるテープ、無地に変更!世界から色が消えていく……
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:28▼返信
辺野古もだけどほんとに悪いことやってるやつって表に出てこないからな
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:28▼返信
>>190
【終わりの始まり】ついに「紙価格の高騰」を理由に連載打ち切り決定になった漫画が現れてしまう! これもう完全に令和のオイルショックだろ…
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:28▼返信
>>192
【9条バリア】トランプ大統領「日本には憲法上の制約があるが、必要とあればホルムズ海峡支援してくれるってことだよね?」
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:28▼返信
高市が「すべて捏造であり、そういった事実は一切ございません。万が一秘書がそういったことに関わりを持っていたとしたら責任を取って辞任します。」って言えば済む話。
本当なら高市が関係してなくても退陣確定の事案なんだから言えるでしょ?
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:29▼返信
>>187
何で秘書如きの責任取って辞任しなきゃいかんのやアホらしいw
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:30▼返信
>>179
リップサービスも理解できないパヨキチw
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:30▼返信
アメポチ「そんな事より辺野古を報道しろ」
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:31▼返信
高市無条件擁護勢って人生の唯一の楽しみが野党叩くことしかなさそう
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:31▼返信
>>197
共産党は法律も守れないって話なのにアメポチ?
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:33▼返信
>>198
それお前やろwww
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:33▼返信
>>198
本人がやってるような情報ないんだから無条件じゃないじゃん
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:34▼返信
>>197
良心的な日本人の一般的な意見なんだよなあ
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:34▼返信
Xですぐに否定しないあたりそうなんだろうなって思ってた
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:34▼返信
>>194
言ってるで
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:35▼返信
>>184
はちまが便所の落書きそのもので草
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:36▼返信
>>188
それしか言わないよねw
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:36▼返信
このホラ吹きBBAの口から真実なんか出てくるわけねーだろw
つまり「最初から最後まで関与してる」
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:36▼返信
答え方が終わってるな
お前個人が関わって無ければいいって話じゃねえんだよ
ほんと人の上に立つの向いてねえよ
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:37▼返信
まあこれくらいの与太話で騒いでてくれたほうが手間がなくて楽ではあるよな
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:38▼返信
悲報!

米国カルフォルニア州アルカディア市長のアイリーン・ワンが中国スパイとして起訴されましたw
マータ中国シンパが捕まったぞwwwww

北朝鮮の金正恩総書記が植物人間化?って話も出てますねwそう言えば最近全く話題になりませんものねw
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:39▼返信
>>184
そういやまとめサイトもメディアだな。
全然そんな認識無かったわw
週刊誌を超えるレベルで低俗だから
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:39▼返信
モリカケみたく関与していないいや指示してたはずだになり
これでまた数年突くのかな?
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:40▼返信
まぁ高市総理に少しでも否定的な意見があれば内容関係無く反日だの売国奴だのレッテル貼る連中はネトサポだろ安倍総理の時もそうだったし
進次郎が高市議員との総裁選でネット工作やっててもポスト与えてるし高市総理も何かしらネットで世論誘導やってるから簡単に水に流してるんだと思うは
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:41▼返信
こうしてくだらないやり取りをしているおかげでナフサ等中東関係の対応が遅れて
日本は廃れていきましたとさ
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:43▼返信
>>208
あ~例の安倍のように部下に忖度させるようにしたのかで野党は頑張るのか
支持率と選挙で勝てないから必死よな
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:43▼返信
※214
わざわざ来てくれてありがとね!
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:45▼返信
>>197
こういう連中って亡くなった女子生徒を余計な犬死とか思ってそう
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:45▼返信
で、動画は?
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:45▼返信
信じる信じないじゃない
やったかやってないかだろ
ほんまはぐらかしの名人やなぁ
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:47▼返信
トカゲの尻尾切はできないと思うわ
逃げ道塞ぐためにわざと否定できるように穴開けといてそこに誘導させたんだから
見事に引っかかって本当になさけない
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:48▼返信
※217
極左暴力集団とはそういうもの
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:51▼返信
※216
絡むなボケ
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:51▼返信
>>134
だったらそれ公開すればいいね!
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:53▼返信
小泉陣営も同じことしてたからどっちもどっちなのでは
「似非保守高市」は言い得て妙よなw
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:54▼返信
ネットの高市推しは終わった
次はオールドメディアの番やで?
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:54▼返信
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
米国奴隷売国棄民A級戦犯自民党壺カルトと同族維新と金魚の糞公明党とザイム真理教財務省の悪政
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:55▼返信
>>169
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:55▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:56▼返信
中国に謝罪してから引退しろよ
ゴミネトウヨ政権がよ
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:56▼返信
嘘しかつけんのかね
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:56▼返信
は?
高市陣営やん
舐めんなこら!
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:57▼返信
証拠を持ってないのか出し渋ってるのか
持ってないなら文春は終わりだし
出し渋ってるならそこまで熱量保てないから不発に終わるぞ
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:57▼返信
文春は嘘もあるからなぁ

本人聞き取りで認めるくらいないとスクープじゃないわ
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 18:58▼返信
で、パヨクに質問だが
高市総理が他人のネガキャン動画を作って何が問題なの?
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:00▼返信
ネガキャンがなければ中道が勝ってたという妄想は止めてまともに働けよ
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:01▼返信
歴代でもトップクラスにしょうもない総理として名を残しそうで何より
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:01▼返信
政治家の腐敗がすごいから切腹文化復活させた方が良いなこりゃ。
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:02▼返信
進次郎は無能動画www😂😂
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:04▼返信
暴自膺懲
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:04▼返信
野党の誹謗中傷はガン無視なのは何で?
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:06▼返信
なんとか落としたくて必死だな
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:07▼返信
ネトウヨと高市早苗の馬鹿さ加減ときたらwww
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:08▼返信
こんなのが総理
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:10▼返信
>>14
必死に中身の無い擁護しても自分がバカだと言ってるのと同じやぞ
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:11▼返信
バカバカネトウヨのバカ!
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:12▼返信
>>5
議論しても実現しようとしないやん??
逃げ回って消費税いつ0にするんだ??
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:13▼返信
>>240
野党の誹謗中傷をやってるのが高市なんだぞ??

248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:15▼返信
※246
週刊誌ネタで時間潰すのが議論?
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:16▼返信
早苗ちゃんは頭が弱いのだからイジメてはいけません
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:19▼返信
ちゃんと公約通り食品の消費減税とか靖国参拝とかやっていればこういう事が起きても叩かれなかった
このババアは嘘つきの上に裏工作ばかり
これまでのクズ自民総理と同じ
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:20▼返信
進次郎は無能動画


いじめやん
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:22▼返信
高市陣営のSNS担当者が判明したこととサナエトークンで儲けようとした自称関係者の発言に何の関係が?
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:22▼返信
>>218
ありません!
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:30▼返信
また逃げ出した。
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:31▼返信
※253
ありまぁす!
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:34▼返信
>>247
枝野の書類送検報道しませんでしたね
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:35▼返信
>>232
いつも通り持ってないぞ
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:36▼返信
サナエトークンみたいな言いぐさも何度も続くと信憑性が薄くなりますよ。
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:37▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!! 
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:37▼返信
秘書が勝手にやりましたで言いながらされるな
自分自身が直接やってないなら
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:42▼返信
高市秘書(20年やってる側近)
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:44▼返信
ここにも自民の火消し工作員大量に発生してるなあ
税金無駄遣いして不愉快やなw
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:45▼返信
>>64
証拠なしに記事にして訴訟されてってのを何度もしてる週刊誌やん
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:46▼返信
やっぱ、女はトカゲの尻尾切りが露骨すぎる。
神器など一切なしに役立たずは容赦なく切るのが女。

むろん、男の政治家もトカゲの尻尾切りはやるが、もう少し目立たずに可能な限り仁義を切る。
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:46▼返信
>>244
必死に中身も証拠もない記事をありがたがることほどバカを証明する方法はないよね
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:47▼返信
>>262
お前みたいな中国の五毛工作員しか見かけんなぁ
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:48▼返信
いや事実だったなら高市に責任はあるだろ
お前が管理者なんだから
責任転嫁しないなこのゴミ
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:48▼返信
再生数の水増は重大な不正行為です
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:51▼返信
こども政策担当大臣の補佐官とかバカみたいな役職だな
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:52▼返信
これで逃げ切れると思ってんだろうなコイツ…文春は誹謗中傷や圧力に負けず徹底的にやれよ
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:53▼返信
>>1
あーなるほどなぁ、、「支持率さげてやる」って【こういうこと】か、、こわ
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:54▼返信
>>141
物的証拠が無いものは基本デマでいいやろ
何も証明出来てないなら妄想と同じ
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:55▼返信
未だにこのババア押してるのなんて現役世代ですらない爺だし
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:56▼返信
マジで1日でも早く辞めろや
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:57▼返信
>>66
中途半端な反撃は反対勢力の印象操作に利用されるだけだから全て起訴か全てスルーのどっちかしかない
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:58▼返信
だからその何千とあるはずの動画を見せてくれよ
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:58▼返信
最初はガセ週刊誌より秘書信じるとかほざいてたのに
結局秘書が勝手にやってただけウチは知らんWWW
だんだんアホ安倍化してきたな
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:58▼返信
また嘘か
高市の嘘はもう聞き飽きた
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:59▼返信
我らサナエチン騎士団!サナエ姫をお守りするために無理筋擁護をしまくるぞぉ〜
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 19:59▼返信
>>277
「事務所の関与を否定」だぞ。記事によると
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:01▼返信
おつかれさん
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:02▼返信
わが国の総理大臣、保身は早い
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:03▼返信
はよ辞めろ統一おばさん
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:03▼返信
こりゃ早苗消えるね、逃れられないわ
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:06▼返信
>>270
証拠出さずに逃げようとしてるのは文春だろ
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:09▼返信
どこまでも嘘つきでどこまでも卑怯
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:10▼返信
毎度ぬか喜びのぱよちんかわいそう(´;ω;`)
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:10▼返信
>>285
さっそく高市陣営が火消しに来てて草
こういう風にやる訳ね
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:10▼返信
こいつ最初は秘書も全く関わらないとか言ってたよな
あれどうなったん?
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:11▼返信
じゃあ嘘をついてるほうを逮捕でいいだろ
どっちが嘘つきかは警察に調べてもらえ
俺は捕まりたくないから捕まったほうを叩いてやるよ
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:13▼返信
行方不明になりそう
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:13▼返信
ウソが嘘でウソ
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:14▼返信
>>267
ヤクザですら管理責任があるのに、てめえが任命した
大臣補佐官が誹謗中傷動画バラマキに関わってて「私、悪くないもん!」は、人間として頭おかしいよな
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:18▼返信
>>194
森友・加計学園問題のときに安倍首相が「もし関係してたら総理も国会議員もやめる」と啖呵を切って大失敗だったからなぁ
それ見てるから高市首相はそこまで言わんでしょ
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:18▼返信
で、動画は?
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:25▼返信
辺野古ガー
宮崎駿ガー
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:26▼返信
あのー物価高って一切誰も言わないからもう終わったんだ 国民も俺以外誰も言わないしなぁ
俺以外生活に余裕があるんだから羨ましい。
税金もっと上げてもろうたらええやん。官僚やら政治家にお金をもっと貢ぎなさいな。
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:37▼返信
文春に踊らされるマヌケたち
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:42▼返信
>>288
早速五毛が反応してて草
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:51▼返信
動画の作り方全く分からないから
「私自身の関与一切ない」

英語読めないから
「悪質な誹謗中傷は日本からのものだった」
の件に似てて草
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:51▼返信
>>267
では証拠を見せてくださいw
今のところモリカケ以下ですよ?
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:53▼返信
>>295
文春電子版に上がっとるで
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:54▼返信
この調子で辺野古の記事も出してくれ
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:55▼返信
>>297
身内の告発は普通に証拠になるが?
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:55▼返信
>>303
ぶんちゅん「そのような事実は確認できなかった」
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 20:58▼返信
>>275
横からだが、中途半端な反撃しかできないって自分で認めてるやん
秘書が関わっていたら議員辞職すると啖呵を切って裁判すりゃいいだけだろ?なぜやらない?
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:01▼返信
>>297
野党すら選挙中の時にしか言わないからな
国会は夫婦別姓やってるしな
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:03▼返信
>>296
君邪悪ってよく言われない?
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:04▼返信
>>303
どっちも追求すればいいじゃん
別の事件に話逸らすのダサい
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:04▼返信
>>298
文春嫌いのマヌケ
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:04▼返信
>>270
なら辺野古記事にしろよ…
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:05▼返信
デマだというなら文春はともかく、松井は訴えるべきだよな
もし、こんなスキャンダルを一からでっちあげて吹聴してるとしたら危険人物すぎるだろ
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:19▼返信
すげえ記事出たらしいじゃん
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:27▼返信
やってないの証明は不可能なんだから、やった証拠をはよ出せ文春
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:29▼返信
辺野古問題について弁明しなきゃならない会見で、口からでてきた言葉が米トランプ政権のいいなりになって中国侵略戦争を画策する高市早苗を打倒する為なんて真顔で言える連中だぞお前らが担ぎ上げてるのは
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:55▼返信
見た目通りで草
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:57▼返信
日米分断作戦ブーストきたでぇぇーー!
スポンサー広告費が、認知戦ブーストとのダブルブーストやでぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!

抗日戦勝80周年特需フィーバーもまだまだ続いてるさかい
反日スレ、反米スレもバンバン立てるよってコメよろしくな
じゃんじゃんバリバリ稼ぐでぇぇーー!!    おおおおおぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 21:59▼返信
高市は金さえあればどんなデマでも意図的に拡散できるXやユーチューブのようなダーティーメディアと共謀している。
今も意図的に正義の声を抑え込み、デマで国民の声をつぶしているのだ。
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:28▼返信
この秘書って高市事務所の事務所長とかじゃなかったっけ

事務所で一番の人が実際に依頼メッセージ出していて

それを議員が知らないってあるのかしら
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:46▼返信
よく言うな…。膿からは臭い汁が出るという
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 22:53▼返信
文春も都合の悪い事件は避けてる糞左メディアだし信じるのは馬鹿だけ
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:08▼返信
おやおや?待望の追撃来たってのにこんな勢いで大丈夫かね
323.投稿日:2026年05月13日 23:12▼返信
このコメントは削除されました。
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:15▼返信
何でそんなに文春に絶大な信頼寄せてるん?
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:21▼返信
>>324
不倫報道はすぐ信じるのに高市だとなんでそんな感じなん?
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月13日 23:42▼返信
※325
別に肯定してないぞ、お前がは全部信じてるだけやろ?
兵庫県の斎藤知事の件なんか全部捏造だったが謝罪と訂正記事も出してないオールドメディアやん
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:00▼返信
常識で考えて高市が関与してる訳は無いわな
誰かが率先してやってるやらせてる、そいつを暴かないと
そんなくだらないことより辺野古よろ
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 00:03▼返信
>>1
はちまコメきめぇな
そもそも政治の場にゴシップ記事の内容を語るな
裏取りしねぇし責任も取らないから週刊誌なんだよ
国会でもタブーなの知らねぇだろ
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:19▼返信
※326
結局証拠も無しにマスコミ総出でリンチしてたってことだよな
気に入らない相手だと恐ろしいこと平気でするんだ
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:20▼返信
古来よりある政治でしかなくて草
そらSNSが流行ってるなら使うやろ。新聞ラジオ、TVで通ってきた道でしかない
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 01:27▼返信
とういか高市自身がコレを指示するメリットって何よ?余裕で勝てるのに
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 02:24▼返信
誹謗中傷動画作ったとしても効果ないのはパヨクが実証済みなんだがな
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 02:25▼返信
高市はまごうことなきゴミ
こんなもん擁護してる信者も等しくゴミ
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 02:49▼返信
やってんねえ!
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 03:09▼返信
>>298
野党叩き記事だとアホみたいに食いつく癖にどの口が言うとんねん
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 03:11▼返信
トカゲの尻尾切りか
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 03:11▼返信
>>332
バカウヨは自分に都合のいい誹謗中傷は盲信するよ
隣の国の愛国無罪とかと同じ精神構造だから
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 03:42▼返信
>>337
ならお前と同じじゃん
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 04:06▼返信
流石、再生数歴代記録のyoasbiを圧倒的に超えての数日でで1.6億再生した自民党さんやな
早くどのくらい税金使ったのか教えてくれや
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 05:05▼返信
明確な証拠がなきゃ何も認めようとはしないだろうよ
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 07:11▼返信
公安調査庁
【「ニュースサイト」を利用した偽情報等】

近年、インターネット上で報道機関の運営を装った体裁の「ニュースサイト」が確認されています。
報道機関のサイトを装った「ニュースサイト」の中には、中国企業が運営しているものもあると指摘されています。こうした「ニュースサイト」は、現地メディアの転載記事等に紛れ込ませて、偽情報を拡散しているとされています。
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 08:38▼返信
喰い付くのが共産党ばかりで、他のオールドメディアが取り上げないのは闇を感じるな
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:33▼返信
そんなんどうでもエエからイランへ行って詫び入れてこい
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:19▼返信
ここも世論誘導してるよね
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:00▼返信
文春記者は芸能人のケツでも追ってろ
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:29▼返信
2日もすればパヨクすら話題にしなくなる記事
347.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:31▼返信
また証拠無しで印象を悪化させるのが主目的のやつ?
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:48▼返信
出所不明のネタばかりのゴシップ雑誌なんだから

「凡愁」に名前変えた方がええで
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 06:07▼返信
そりゃロシアの政治犯暗殺部隊もプーチンは一切絡んでないからな…
程度の差はあれ同じ事

直近のコメント数ランキング