• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






ラーメン屋で小さい子が
「いただきます!」と言ったのをおぢがバカにしてて

むかついたので
クソデカ声で「いただきます!!めっちゃおいしそう!」と言ったら
他のお客さんもいただきますを大声で言い始めて
厨房から「ありがとうございまァす!」と帰ってきたの
最高すぎて帰り際お子さんとハイタッチした




  


この記事への反応


   
自分が世間に恥じてコソコソしてるからって
堂々としてる人間に嫉妬して「恥」をなすりつける害悪って
日本人に多すぎる。国民性だわな。


「いただきます」を小馬鹿にするおじ、
自分が人の目を気にしすぎてる小心者のカスなんだろな


これに対して嘘松とか言ってる奴らは、
このおぢと同じような人間なんだろねきっと…可哀想に

  
未だに見たことないけど
「いただきます」ごときにバカにできる感性って
なにかしらの障害を抱えているのではないかと不思議でならない
社会出ている場合じゃないよそれ

  
ドイツで寿司食った時に手を合わせて「いただきます」をしたら、店員さんから「それは何の儀式だ?」と尋ねられたので
「これは食事する前の感謝の儀式だ。日本では必ずやる」と言ったら、
みんなが真似してくれた。世界に広がれいただきますの輪❣️


可愛いいただきますになんで文句を言うんだろうね爺さん
歳を重ねただけの爺さんよりもいただきますをちゃんと言えるキッズの方が人間が出来ています
ちゃんと親御さんが躾をしている証ですね(笑)✌

  
居心地のよい社会を作る方法ですわ


真面目にいただきますを言った子供が
居心地悪くなる社会より
人を揶揄する奴が居心地悪くなる社会のが
ずっと良いに決まってるんよ
よう言ったで



キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/19


【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
発売日:2025/6/5
評価:4.7


劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 通常版 [Blu-ray]
発売日:2026/7/29


マリオカート ワールド -Switch2
マリオカート ワールド -Switch2
発売日:2025/6/5
評価:4.5




コメント(463件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:02▼返信
スカッとフェミ松起稿
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:02▼返信
逮捕されたのは、韓国籍で自称滋賀県に住む無職・金本保則こと金鎮日容疑者53歳です。金本容疑者は、先月16日から今月12日までの間に母親で佐賀市に住む金本文子さん79歳の遺体を佐賀市川副町の法面に遺棄した疑いが持たれています。
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:02▼返信
審議中
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:02▼返信
ツバ飛ぶだろデカい声出すなよ。
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:03▼返信
これこれ

ラーメン屋でおじをバカにしてからのハイタッチは最高なんだわ
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:03▼返信
外食店で大声出すってマナーがなってないだろ
周りの客に迷惑だし唾が散るし
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:03▼返信
嘘松ラーメン
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:03▼返信
なんで松ってこうも話を盛るんだろうね
3行目くらいまでならまだギリ実際にあった話っぽいのに
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:03▼返信
古典的嘘松
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:04▼返信
なんて言って馬鹿にしたのか詳しく書いてないから嘘松って言われるんだぞ
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:04▼返信
皆もつぎつぎにいただきますいったって妄想
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:04▼返信
お昼時の素敵な嘘松
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:04▼返信
お「じ」じゃなくお「ぢ」を使ってる時点でお察し
とどめはハイタッチ、嘘松バレバレだがこれはいらんかった
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:05▼返信
>>1
ほのぼの嘘松😁
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:05▼返信
そうそうおぢが恥ずかしそうに退店して
店長からありがとう貴方のような人が今の時代でもいてくれて嬉しいって泣きながら手を握られて、子供にウインクして去っていくんだよね。
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:05▼返信
サンキュウ松
やっぱはちまは嘘松だよな
🥴
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:05▼返信
おぢイライラで草
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:05▼返信
…それ楽しい?
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:05▼返信
このブログは揶揄する方だろうが。
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:05▼返信
嘘松👍
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
常に松していないといけない病
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
昼松 ・・・ やねw
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
どうバカにしたのか
店中の人がわかるくらいにバカにするってどういう状況なのか
不自然なので嘘松としか思えない
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
「いただきます」を小馬鹿にするおじ
帰り際のハイタッチ
もうさサザエさんでありそうやん
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
話自体は噓っぽいけど「いただきます」を馬鹿にする人間にだけはなりたくないし、そういう人は実際にいるんだろうなというのは想像できる
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
AIに嘘松作らせてみたとかそういうレベルだろ
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
多分これおじさん達は子供のいただきますって言葉をほほえましく笑っただけなのが気に入らなかったとかだろうね
一連の流れは頭の中の出来事かな?
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:06▼返信
>>15
妄想も度がすぎるとつまらないという典型
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
懐かしめの嘘松構文だな
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
嘘松100点な仕上がり
各所に基礎中の基礎を抑えてて染みわたる
場所、流れ、構成、どれも嘘松の見本や定型となる極上の出来
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
まんさんの嘘つきタイム
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
>>1
嘘松丸出し
最後のハイタッチで背中ゾクゾクした
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
つまんね嘘松
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
イッチがいただきますと言ったらおっさんにバカにされたが真実なんやろな
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
ラーメン屋で小さい子が「いただきます!」と言った、までが本当でそこからモヤモヤモヤ〜っと
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
創作ならもうちょっと読みやすい文章にしてほしい
主語がグチャグチャ。小学校で書き方を習うはずだが
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:07▼返信
昔の話なのでとか保険かけてんじゃねーよ松
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
>>27
笑ったとか書いてないですけどw
頭の中の出来事かな?w
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
命を頂いてるんだからいただきますは何もおかしくない
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
ゴミ記事といえばステマ痴韓サイトはちま
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
子供とハイタッチは嘘松過ぎるって
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信

動画もなしに信じろと?

43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
まーたおじさん目の敵にしてる勢力かな?かな?
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
>>27
おめえの脳内もスゲェな
想像力たくましいわ
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
なんで嘘松って嘘松ってわかりやすいんだろうな
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信
クッソ陰湿で草
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:08▼返信

子供を連れてラーメン屋・・・妙だな

48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:09▼返信
いただきますは大事だが嘘松
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:09▼返信
まあ嘘なんですけどね
知らん子とハイタッチせんやろ…
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:09▼返信
はいはい嘘松嘘松
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:09▼返信
最後の一言で嘘松度1000%アップ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:09▼返信
夢桜
私さ、朝ランニングしててもお散歩の方とかとハイタッチしちゃうんだけどみんなやらないの…?
「おはようございまーす!ウェーイ!」って言いながら両手を上げるとみんなしてくれるよ
次回からは向こうがニコニコして手上げて待っててくれるし
あなたと出会えたこと嬉しいと思ってしまう
誰かは知らん
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:09▼返信
これ多分子供の「いただきます!」にイラついたのが投稿者で
それを逆手にひらめき、ウケそうだからワシが庇ったていで嘘松化した疑いもあるな
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:10▼返信
>>1
やしろあずきの仲間をやってると、こんな嘘松すら事実と思い込む頭になるんだよなクソバイト🥴
しかも自分が揶揄してる側という認識が出来ないほどの脳無し
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:10▼返信
やっぱ教養って必要なんだな
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:10▼返信
>他のお客さんもいただきますを大声で言い始めて

へえ
随分とタイミングよく食い始めた客がいっぱい居たもんだなw
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:10▼返信
>>47
勘のいいはちま民は嫌いだよ
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:10▼返信
ブックオフで客として来店した時「いらっしゃいませ、こんにちはー」と声を張って叫んだところ、棚の向こうからも店員が続いて「いらっしゃいませ、こんにちはー」と言い、次々と声が続いてバックヤードまで連鎖していったことあったわ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:10▼返信
チャッピー、スカッとジャパンを参考に、クソオスが起こす日常のいざこざを、女性が爽快に解決するストーリー作って👩
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:11▼返信
過去いちで薄ら寒い嘘松
恥ずかしげもなくよくネットに上げたな
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:11▼返信
こういう妄想をするってことは、深層心理に「外食でのいただきますは恥ずかしい」って認識があるってことなのでは?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:11▼返信
流石に盛りすぎたなラーメン屋だけにね(キリッ
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:11▼返信
何でそんなことにいちいち突っかかるんだ
いただきますってちゃんと言えるのいいじゃんか
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:11▼返信
昼から嘘松記事か
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:11▼返信
またイマジナリーおじさんですか?(笑)
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:12▼返信
久々に100点満点の嘘松でにっこり
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:12▼返信
スカ松
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:12▼返信
隠す気無さすぎな清々しいまでの嘘松
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:12▼返信
ラーメン屋w
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:12▼返信
なろう系中年オタク「バリカタ、ニンニクマシマシで」スッ(豚骨ラーメンの食券)
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:12▼返信
最後で急に嘘松みをドカ盛りするなw
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:12▼返信
俺は毎回
この世のすべての食材に感謝を込めていただきます
って言ってる
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
はい、他のお客からのくだりは嘘松ね
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
>>47
いや子供連れでラーメン屋は行くやろ...
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
嘘松
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
俺さラーメン屋で完食後に大きなゲップしてるヤツいたんよ
周りも店もドン引きするレベルで引いてたんよ
んで俺も水がぶ飲みしてゲップの準備してそいつの後ろまで行き大きなゲップしたわけ
すると周りの客や店から拍手喝采、最後は店員とハイタッチして帰ってきたよ
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
タイトルだけで嘘松デラックス弁当
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
こういう面と向かって言うキチガイに出会ったことないけど実在するの?
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
どれだけ常連でも害をなす人はいらんのよね
そいつ一人消えたとこで売上に影響ないし
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:13▼返信
ハイタッチは蛇足だったな
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
これだよ、久々に直球の嘘松が来たわ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
まだこんな嘘松構文が生き残ってんのか
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
あいよっ!嘘盛り盛り松ラーメン一丁!
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
拍手喝采がない
やり直し
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
>>1
おはようとかいただきます言うだけで好感度上がるのにバカはなぜ下げていくのか。
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
はい、嘘松
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
🤖「最後はちょっとヤリスギマシタ」
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
>>5
あと挨拶は邪気を払うって言うから、あながち間違いではない。
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
AIに嘘松作らせて投稿しまくったら面白そうだな
反AIがAI嘘松称賛したら草
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
日本人で本当良かった
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:14▼返信
馬鹿にされたのは自分定期
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:15▼返信
あれ?スタンディングオベーションで拍手喝采は?
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:15▼返信
なんで一部の女は妄想でしか喋れないの?病気?
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:15▼返信
ギャルが出てくる漫画にありそうな展開だな
釣りするギャルとか立ち食いソバ食べるギャルとか
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:15▼返信
※49
子供がラーメン屋で知らん女性とハイタッチし出したら
親としては、「(この女きっも…)触るのはダメよ」って子供を嗜めるかな
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:15▼返信
ChatGPT嘘松選手権
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:15▼返信
嘘だからなんなん?嘘が悪だと誰が決めた?
人を笑顔や幸せにする嘘だってあるよ?
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:15▼返信
ハイタッチが全てを台無しにしたな
嘘松書いててテンション抑えきれなかったんだろうな
ここは松バレでも書くべきじゃなかったよ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
拍手喝采は?
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
いただきますと言ったまでは本当
あとは松
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
馬鹿にされる要素が分からんけどなんで?
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
>>他のお客さんもいただきますを大声で言い始めて

この時点で松だな。怪しい目で見られるだけだゾ
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
はい
嘘松
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
お前らってマジで外出ないんだな
この程度いくらでもあるぞ
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
「いただきます」は作り手と食材に対する感謝だってのにな
店側も言ってもらえて嬉しいだろ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:16▼返信
昭和のストロングスタイル
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
なんだろう心が痛くて涙が出てきたw
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
風評被害系嘘松に比べたら可愛いもんよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
日常の出来事で「あれ?これ松に使えるぞ」なんてSNS病患者の考える事よ
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
>>1
嘘松載せんなアホ
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
一周回って嘘松とか言ってる奴はおぢとか言い出したぞ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
女の嘘松はだいたい被害者になる攻撃されてからの逆転劇ばっかりでしょうもない…所詮陰キャ妄想だな
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
Xって本当に知能がないやつしかやらないよな
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
>>72
お前はトリコ?
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:17▼返信
※101
馬鹿だからだよ
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
もっとおもろい嘘松取り上げてくれよ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
まるで絵に描いたような嘘松
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
もっとおもろい嘘松取り上げてくれよ
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
>>97
なろうとか好きそう
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
>>97
仮に嘘だとしてもおじさんを悪ものにしたてる嘘はダメだよ
誰かの笑顔のうらでは誰かが泣いてるんだよ(笑)
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
きつい
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
定例の松拾い
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:18▼返信
>>112
なろうやん
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
>>105
信じてて草
Xとかやってそうwww
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
コマ割り浮かんできた
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
【痛快】
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
※97
そんなものはない、虚言壁でおわりで人間性疑われるだけ
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
ウーン
コの嘘松
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
こんなコテコテの嘘松未だにやってんだな
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
ハイタッチのあたりまで読んで「嘘松」って思った・・。
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
子供松
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:19▼返信
昔からある定番ネタやん
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信
>ありがとうございます!
5歳くらいの子でした
昔の話なのでもう大きいと思いますが、この時の気持ちの「いただきますの感謝」を続けていてくれたらなと思います

自分で作った嘘話に、こうもペラペラとさらに嘘を重ねるの怖すぎだろ。現実と妄想の区別がそのうちつかなくなるんじゃいのか
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信
>>14
スカッと嘘松
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信
コレを信じれるようなピュアピュアな人間になりたい
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信
こういうの信じてる馬鹿ってオレオレ詐欺に引っかかるチョロいヤツなんだろうな
だからオレオレ詐欺みたいな引っかかる要素0の餌丸出しの詐欺に引っかかるヤツ絶えないんだよ
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信



嘘松


138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信
Xは嘘だらけ
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信
こんな嘘松が9万いいね…これが日本人の知能の現実か😭
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:20▼返信
具体的にどう馬鹿にしたんやろ
まさか微笑ましくて笑った程度じゃなかろうな
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
嘘松
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
最後は子供をみんなで拍手して胴上げしたくらい嘘つけよ
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
>>27
まあどう考えてもこれだろうね
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
コレを信じれるようなピュアピュアな人間になりたい
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
嘘松とクソオス死ねの二刀流⚔️
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
ハイタッチがスタンディングオベーションだったら100点の嘘松だったのに
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
どこからが現実でどこからが幻なんだろ
それとも全てが怪異のような虚構なのだろうか?
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
麺松
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:21▼返信
どうしてこんな所に嘘松さんが?
スッキリしたいのは分かるけど嘘はあかんよ
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:22▼返信
俺もこの前便所でうんこ踏ん張ってる時周りのトイレの人らが頑張れ!負けるな!っていってくれて
ついに出し切った時はみんなが拍手喝采してくれたわ
顔見てお礼したくてけつも拭く事を忘れて隣のトイレのドア開けたら
だ れ も い な い
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:22▼返信
嘘だとは思うけど、いただきますは言う方だから、この話自体が嘘でもきちんと言う風潮が広がって欲しくはある。
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:22▼返信
嘘松まだ生きてたの?
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:22▼返信
>>119
なろう好きだからなんなん?
オバロ最高だが?
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:23▼返信
ハイタッチと拍手喝采は様式美
古典芸能松
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:23▼返信
今日の嘘松は豪華やね

他の客やら厨房やらが同調するだの、帰り際にハイタッチだの、絶対にありえない状況を平然と盛り込む年代物のビンテージ嘘松
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:23▼返信
拍手喝采がない
30点
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:23▼返信
おい、お前ら聞いてくれ!!!さっき痴漢されてた女子高生を助けたんだけど
助けたらキスされてライン交換したぜ!!!!周りから勇者ドラクエって言われて拍手されて恥ずかしかったぜ!!!


・・・とこういう風に誰でもSNS上では信じる馬鹿が一定数いる限り勇者になれるんだよ
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:23▼返信
>>151
心霊的なホラーなのか、精神的なホラーなのか悩ましい話やな、、、
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
町中華の醤油ラーメンのようなスタンダード嘘松
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
>>32
ほかのお客さんも〜の辺りから嘘松過ぎるよなw
せめて店員がありがとうごいますって返してくれましたで止めとけばまだギリあり得る話だったのに
てかなんで嘘松の日本人ってリアクションが欧米っぽいんだろ?
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
他の投稿見りゃわかるだろw典型的な嘘松
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
想像の200倍以上の嘘松記事だわ
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
態度だけデカい年金ジジイどもw
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
これは嘘松つーか釣りのような
わざとらしすぎる
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
痛快嘘松!
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
嘘松って本当はやりたかったけどできなかったことを言ってるよな
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:24▼返信
拍手が無いしオヂは気まずくなって退席したという描写もない
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
いっそ、その子が今の内閣官房長官ですくらい付けたら?
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
なんか必死に擁護してる変な奴沸いてて草w生えw散らかすw
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
と言う嘘松を思い付いたのさ
ぽこぺん
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
素直にいい話だなって思えない人は子供を馬鹿にしたおぢと同類だし結構いるんだなーって思う
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
>>140
おぢが見てきたからキモい
くらいの感想から発展させたのだろう
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
嘘松構文過ぎて草
ポストした奴も流石にわざとやろ
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
ぶつかりおじがーしてるタイプの若い子をまもりたいおば投稿してる様な嘘松ですよ?
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
その嘘松(幻想)をぶち壊す!!
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:25▼返信
実家のような安心感と懐かしさがこみ上げる古き良き嘘松
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
>>161
ネットしか見ず実体験や社会性が圧倒的に足りないからだろうな
想像力が現実に追い付かない
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
普通に飯屋でも手合わせていただきますは言うわ
さすがに小声だけど、
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
>>54
妄想癖オヤジは病院行けw
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
なんでもうちょっと控えめに嘘松できないんだろう
ハイタッチと周りが同調は要らないだろ
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
いただきますを馬鹿にするおぢとやらが想像できん
というかどういうアクションとりゃ馬鹿にできるんだ?笑うとか?
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
おじ→おぢ


松に加えてZ世代のゴミだな
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
>>123
この考察は面白い
もしかして近年のなろうブームは女性ファンの流入によって出来上がったものなのかもしれんな
ジャンプ人気も近年は女性が支えてるみたいやし、ざまあwができる少年漫画がより跳ねるかも
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
>>172
素直に信じれる人はなんか嘘松に簡単に騙されそう
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:26▼返信
ツレのつべ履歴見てるから分かるが、スッキリ系やざまぁ系ばっかなんだよ
そんなの本当に起こるなら現実で数年に一度あるか無いかの出来事だろって話が毎日のように出てくるのに岩感を感じないんだろうか
ツレは日本はすごい国コンテンツにハマってる老人を馬鹿にしてるけど、それお前もだよと
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:27▼返信
>>170
それがバイトの仕事
簡単にコメ稼げるからね
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:27▼返信
台詞や場の状況とかが詳細過ぎるのがスカッと嘘松の特徴です
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:27▼返信
スカッとジャパン常連投稿者?
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:27▼返信
頂きました、なら言ってもいいッ!!
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:27▼返信
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:28▼返信
なんで店中の人が一斉にいただきますと言えるんだよ
一斉に注文が届いたのか
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:28▼返信
帰りお子さんとハイタッチ←はい嘘松
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:28▼返信
嘘で固めた人生
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:28▼返信
お気持ち表明してるからネタ垢ではないぞ
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:28▼返信
>>181
突き抜けたからこそ9万いいねだぞ
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:29▼返信
子供以外全員性格悪いのヤバいな
さすがニポン人
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:29▼返信
嘘松構文
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:29▼返信
病院行った方が良いよ
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:30▼返信
同じ作り話を昔見た松
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:30▼返信
いただきます合唱団
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:30▼返信
久しぶりにこんな清々しい嘘松構文みたわ
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:31▼返信
>>1
ハイタッチするなどした
って書き方なら完璧だった
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:31▼返信
なあフェミたち俺を舐めてるのか?
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:31▼返信
ラーメン屋でいただきますって言ったら馬鹿にされた
これだけの話
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:31▼返信
回転率で売り上げ立ててるラーメン屋に
子供作りながら入ってくるお母さんとかいたら
店側や店員さんからしたら嫌だろうな
めちゃくちゃ食うの遅いし
寄生張り上げて他のお客さんの迷惑になる
子連れは外食すんなよ
惣菜でも買うかデリ頼めばいいじゃん
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:32▼返信
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:32▼返信
真面目にいただきますを言った子供が
居心地良くなる社会より
人を揶揄する奴が居心地良くなる社会のが
ずっと良いに決まってるんよ
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:32▼返信
>>16
はち松
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:32▼返信
前後のツィートから矛盾点を洗い出して突きつけるのが嘘松警察の醍醐味なのに、調査も精査もナシに嘘松嘘松とお決まりセリフ言うだけって今の嘘松警察は楽でいいよな。
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:32▼返信
性格悪いクセにヒーロー気取り&承認欲求でやってやったアピ
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:32▼返信
真面目にいただきますを言った子供が
居心地良くなる社会より
人を揶揄する奴が居心地良くなる社会のが
ずっと良いに決まってるんよ
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:32▼返信
任天堂美談創作部もこれくらいの傑作を出してバズッて欲しい
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:33▼返信
バツが悪くなったおぢが居心地悪くなってスゴスゴと退散するまで書かないと
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:33▼返信
【痛快】
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:34▼返信
>>210
まさかの嘘松自治厨
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:34▼返信
嘘を楽しめよお前らはw
イライラしすぎや!
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:35▼返信
ムカついて間接的にやり返すのはまあやるかな
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:37▼返信
>>210
他のポスト見たなら嘘松だってわかると思うけど
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:37▼返信
世田谷一家殺害事件現場の住宅に侵入、窃盗未遂か ベトナム国籍の男2人を再逮捕
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:38▼返信
似たような話だと
イ○ンに買い物しに行ったら
レジが激混みでレジ応援お願いしますの
アナウンス流れたら小さい子供が
レジのお姉さんに向かって
頑張れ!頑張れ!言うてちょっとほっこりした
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:38▼返信
言う言わないはその人の自由だし単に言わないのも価値観の違いだから
言う人をバカにする人は確実に育ちが悪いクソ確定
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:38▼返信
ハイタッチを入れなければなギリ
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:38▼返信
久々だなこの構文
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:39▼返信
>>8
それだけ オツムの弱い人が多いって事
外国人犯罪者不起訴、女性枠合格など 普通に生きている人たちが馬鹿を見る日本
ほんとうに「もう終わりだよネコの国」状態
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:39▼返信
私って周りを巻き込むほど影響力あるのよってのがミソでこの辺が実にまんさんらしい
この辺はなろう好きとか自分無双したい奴が夢見がちな所
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:39▼返信
子供は親にご馳走になってるんだから「いただきます」で合ってる
でも、大人は店に金を払って作ってもらってるからな
「いただきます」は日本語として正しくない

正解は「天におります中国父の精霊の御名に感謝を捧げます、ラーメン」
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:39▼返信
高校部活動の練習試合へ…顧問が運転のワゴン車による横転事故が発覚 生徒ら9人乗車 けが人なし 北海道

なんでこういうのって重なるんかねえ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:40▼返信
ハイタッチは盛ったな
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:40▼返信
>>134
自分が正義サイド設定の嘘松なのに
ナチュラルに敵役をおぢと蔑称呼びしてヴィラン属性隠せてないのほんとすき
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:41▼返信
優しい人がいたとかじゃなくて自分がしてやったって所が嘘松ポイント高い
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:41▼返信
ハイタッチじゃなくて最後は子供とお互いサムズアップしたの方がカッコいいよな
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:41▼返信
>>219
その証拠を一つ一つ突きつけてくから面白いんじゃないの?
ウソマツウソマツーって鳴いてるだけならなんのエンタメにもならん
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:41▼返信
嘘松まんさん
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:42▼返信
ええ店やんけ
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:42▼返信
>>228
重なってるんじゃないよ
日本が高齢化して歪が積み重なった結果であり必然
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:43▼返信
仮に嘘だったとしても誰かの迷惑になったり不幸にしてなければいいだろ正義感振りかざして自分が承認欲求の塊なのに気づいてない人が一番可哀想
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:44▼返信
>>206
そりゃ子供作りながら入ってきたら迷惑だろう
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:44▼返信
他人から聞いた話じゃなくて自分が主役系の嘘松
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:44▼返信
嘘もいい加減にしろ
ハイタッチするわけないだろ
嘘つき野郎は創作のさじ加減がわからない
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:45▼返信
※237
嘘が一番の罪
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:46▼返信
>>238
ラブホでやれやって言われるよな
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:47▼返信
会計間際に軽く手を振るとかはあるかも知れないけど
何故ハイタッチとか現実味の薄いものを盛ってしまうのか
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:48▼返信
嘘松
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:49▼返信
最後はおぢ以外の客と店員が歓声上げながらスタンディングオベーションまでして欲しかった
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:51▼返信
>>227
ラーメンで首◯って◯ね!
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:52▼返信
はい嘘松
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:52▼返信
嘘松、他の客は変な目で見るだけだゾ。
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:52▼返信
嘘松ってここまでわかりやすいのは早々無いなw
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:53▼返信
>>170
おハーブですわwおハーブw
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:54▼返信
ラーメン松
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:55▼返信
職業松採集
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:55▼返信
テンプレみたいな馬鹿松でわろた
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:56▼返信
いただきマッスル、嘘松増えるねー
ぽぽぽぽーん

ACジャパン
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:58▼返信
見た人の殆どが嘘松だと判る、質の良い嘘松
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:58▼返信
>>206
子作りにデリまで呼んだらアカンわ
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 12:58▼返信
いただきますをバカにするっていまいちイメージ出来ないんだけど具体的にそのおぢとやらはなんて言ったの?
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:00▼返信
また昔の話とか言ってホラふいてるよ
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:01▼返信
厨房から「ありがとナス!」と帰ってきたの
最高すぎて帰り際おじさんとタチバックした
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:01▼返信
心無いというかモラルのないバカね。
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:01▼返信
いただきまつ
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:02▼返信
嘘松!
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:04▼返信
雑松
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:07▼返信
いただきます言う子供をバカにするおぢはもう終わってる人だよ
これ以上追い詰めたら危険
刺激しないが吉
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:07▼返信
また女さんが嘘ついてる
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:07▼返信
いただきますは言わないけどごちそうさまでしたは皆大体言うよな
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:07▼返信
妙だな
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:07▼返信
>ゆめざくらと申します。夢女子の限界オタク。好きなものを好きなだけ!TLは好きを吐き出す場所!

うわ・・・
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:10▼返信
いやぁ…さすがに松
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:11▼返信
これは嘘松
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:11▼返信
実際にはおじさんが微笑ましくて笑ったのを見て生理的にキモいって感じたけど特に何もしなかったのを後から色々妄想くっつけたんやろな
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:12▼返信
逆におぢたちの方が食い終わったらごっそさんとかいってる人多いと思うんだが
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:12▼返信
ラーメン屋は知的障害な方たちが集まる無法地帯だからしゃーない
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:13▼返信
文体がどうも嘘くさい
子供とハイタッチのオチがね
せいぜい大きな声で「いただきます」言ったまでだな
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:13▼返信
昼松
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:14▼返信
2023年6月21日
大食いの私も1人で大盛りラーメン3杯頼んだ時に6回確認されましたし(確認大事!)その後にスープまで飲み干そうとしたら「塩分が!ここ塩分やばいんですよ!?」って店員さんに止められました。飲みました。「これを飲みに来てるんです」と満面の笑みの意識高いデブを演じられました、美味しかったです
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:14▼返信
親はどうしてたんだ?まさか5歳児が1人でラーメン屋に来ることはあるまい。
子供がそんな事言われたら親がアクション起こすと思うし、そうでなくてもお礼とか言われなかったのか?子供の親について一切触れられてないのが怪しい。
というかそもそも目の前に親がいる子供に対してそんな事言うか?ってのもある
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:16▼返信
はいはい嘘松嘘松
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:16▼返信
ハイタッチは盛すぎ
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:17▼返信
テンプレ松
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:17▼返信
この人の過去のポスト見たらリアルで他人と出かけたりしないメチャクチャ内向的な女
とてもそんな勇気があるとは思えない
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:18▼返信
女って何でこんなに嘘ばっかりつくんだろう
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:18▼返信
まぁこれが嘘松でもいただきますを馬鹿にするおっさんは脳に障害あるのは事実だし早く気づいて病院行ってくれたら良いんじゃないか?
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:19▼返信
アニメやイラストアイコンの奴が
嘘松の中ではリアルでも活動的なのはもはや伝統芸
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:19▼返信
こういう時何故毎回おじが悪者になるんだろ
嫌味な人に性別関係ないし、おじさんが見知らない子供を小馬鹿にするとか具体的にどんな感じなわけ?
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:20▼返信
>>268
絶対デブス
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:20▼返信
シャイな日本人がそんなことするのかね
話盛ってそう
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:21▼返信
>>257
それな
具体性は無し
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:22▼返信
このサイト、この記事に限らず嘘ばっか拡散してるな
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:23▼返信
今だと若い子の方が食事の前にいただきますとかしっかり言うね
声に出しては言わないけど感心するわ
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:24▼返信
まぁ、全部嘘話なんだろうけど2行目までなら「ふ~ん」で終ってたのに
3行目から盛りすぎるから「はい、嘘確定~」になっちゃうのよな…
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:26▼返信
>>237
架空であれ、おじさん(男性)を貶めるのは良くないやん
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:27▼返信
>>233
そんなエンタメ要らねぇ
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:29▼返信
なんで女って嘘つかないと生きていけないの?w
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:29▼返信
お人形遊び
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:30▼返信
>>281
酒でも入ってた可能性
子どもとハイタッチも絡み酒、なら説明がつく
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:30▼返信
10年前に嘘松が流行り出したころの懐かしさを感じる
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:30▼返信
その子供の親は?
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:31▼返信
>>293
だからつまんねーんだよお前らは
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:33▼返信
>他のお客さんもいただきますを大声で言い始めて
自分が言うまではともかくこれは嘘松ですわぁ
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:33▼返信
清々しいほどの嘘やな
youtubeチャンネルにあるやつや
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:34▼返信
うおおおおおきたあああああああああ
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:34▼返信
おぢはさっさと食べてそろっと出てたったので2度と来るなと思いながら、店を出る時も「ご馳走様でした!!」と言ったらまた厨房から「またお越しくださァい!!」と言われて泣きそうになった。人ってこんなにあったかいんだと思ったし少年の家族からお礼言われたけどおぢが悪いんやでと言ってアイス

↑「おぢ」呼びも大概やろろデブス
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:35▼返信
おぢと同じ扱いで予防線貼ってんのは草
それはそれとして言葉遣いが臭えから嘘松な
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:35▼返信
>>70
モンスターとか愛飲してそう
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:36▼返信
どんな言葉で罵倒したのか具体的に教えて下さい。

これじゃニュース報道してから動機を調査中のモヤモヤ感と同じ💢
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:39▼返信
SNSは女の嘘松ばっかりでオワコン化
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:40▼返信
ラーメンオタクってごちそうさまはこれみよがしに言うくせにいただきますは頑なに言わないよな
なんで?
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:40▼返信
寧ろおっさんは自分がやるかどうかは兎も角、そういうのは肯定的で微笑ましく見るだろ
バカにするのはイキったガキや女

嘘松するにしてももうちょっと上手くやれよ
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:42▼返信
お命頂戴
屠殺の現場にいる人が一番辛いのに
マナーとか感謝とかでいただきますを美化してるのがうそ寒い
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:44▼返信
嘘松
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:48▼返信
まあ嘘松なんですけどね
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:49▼返信
>人を揶揄する奴が居心地悪くなる社会のがずっと良いに決まってるんよ

高市総理はじめサイト内で散々、他人を揶揄し続けているはちまバイトが言っても説得力がないんだよねw
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:50▼返信
背中がゾワワってしたわ
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:51▼返信
ここまでコテコテの嘘松久々すぎて笑ったわ
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:51▼返信
この手の嘘松スレでここまで伸びるの珍しいな
よっぽど寒いしょーもない嘘松でみんなむかついてんのかな?
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:52▼返信
むかつくシチュエーションのたびにこうやって
変な妄想してスカッとエピソードこさえてんのかな
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:53▼返信
大人は言わない的な感じでそもそもポストされてるけど
割と言うだろ飯屋でもいただきますって

日常で
いただきます、お疲れ様です、すいません、あざぁーす、ご馳走様です。
は普通いうって
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:54▼返信
>>317
昔スカッとジャパンとかテレビでやってたよな
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:55▼返信
SNSって昔やってたスカッとジャパンみたいな内容のネタで溢れてるな
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:55▼返信
嘘ラーですね
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:55▼返信
ゴローちゃんのおかげで、大の大人が店内で堂々と「いただきます」「ごちそうさまでした」を言える世の中になって来てる気がする。
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:56▼返信
嘘松すぎてむず痒い
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:57▼返信
どんなしつけや教育を受けるとこういう嘘つきになるんだろうね
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:59▼返信
他の客も内心むかついたんだろうなw
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 13:59▼返信
外食店で「大声でいただきます」するほうが圧倒的少数やろ
常識無いのはどちらだ?
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:09▼返信
お子さんとハイタッチしたが嘘松すぎて笑う
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:10▼返信
馬鹿にする心理的要素って何なんだろう?
ゴミのような家庭環境で育ってきたのは、間違いないだろうけど。
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:11▼返信
い だ だ ぎ まぁ ず
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:12▼返信
>>17
というマンさんの願望
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:13▼返信
そんなアメリカンなノリを内気な日本人がやれる訳ないやろ
332.投稿日:2026年05月14日 14:13▼返信
このコメントは削除されました。
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:13▼返信
ハイタッチ松
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:14▼返信
外人要素とスタンディングオベーションがない、やりなおし
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:14▼返信
嘘松
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:17▼返信
嘘松
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:18▼返信
古の嘘松しかも実在しないおじさんを犠牲にした最低な嘘
338.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:18▼返信
これはさすがに嘘松だろう
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:23▼返信
ここまでコメが伸びる釣りとしてはレベルの高い嘘松
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:27▼返信
嘘松じゃん
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:29▼返信
大昔の話をナゼ今突然やるのか
ウソ大げさまぎらわしいホラ話とバレないから
おだいじに
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:30▼返信
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:38▼返信
ナイスガール👏🧔🏻‍♂️
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:38▼返信
ええね。いただきますもごちそうさまも言う
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:42▼返信
嘘松すぎて読んでるこっちが恥ずかしいよ・・・
5歳の他人の子供とハイタッチなんてしねえよ・・・
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:47▼返信
こういう話信じる奴って簡単に騙せそうだな
347.投稿日:2026年05月14日 14:47▼返信
このコメントは削除されました。
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:49▼返信
黎明期レベルの嘘松でほっこり
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:50▼返信
リアルでハイタッチなんかしない
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:51▼返信
何なら2歳でもハイタッチくらいするが・・・?
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:52▼返信
時々話題になるいただきますとご馳走様をバカにする人って存在するの?
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:53▼返信
フェミは嘘松しねえと男貶す事も出来ねえ病気の人だからな
嘘なんかつかんでも男馬鹿にする事なんていくらでも出来るだろうにその程度の事も出来んから結果女の地位低下だけやってる
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:55▼返信
この手の怒涛の嘘松垢すら何も触れずに生地にしないといけないほど生地に困ってるのか
バイトの知能がヒクすぎて刺さるのか
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:57▼返信
嘘松速報
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:58▼返信
いやいちいちデカい声でアピールするの迷惑だから
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 14:59▼返信
店員やってた時
この手のアピールホントウザいから
黙って帰れよと言いたい
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:00▼返信
いただきますとかごちそうさまとか
偉そうにアピールしないで

どうもありがとうございましたって頭でも下げろよゴミども
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:06▼返信
一日一嘘松
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:07▼返信
>>347
くっさぁ♡
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:09▼返信
初期のころの嘘松並に勢いある嘘松
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:10▼返信
ウマイモンは 命をくれる
だからすべてに 感謝して
イタダキマス!!
負けらんねぇ!! 止まんねぇ!!
GOD(ソレ)は譲れねぇ
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:10▼返信
嘘松ネタって書いてることがだいたいなろうっぽい
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:15▼返信
お前らが結婚できない理由がわかったw
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:19▼返信
また糞松かよ
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:22▼返信
これにはカウンター席にいた男子高校生たちも拍手喝采
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:34▼返信
>最高すぎて帰り際お子さんとハイタッチした

最高に典型的な嘘松特有の余計なつけたし
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:42▼返信
嘘松に嘘松を重ねるな
368.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:50▼返信
作り話が好きだねえ?www
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:57▼返信
好きだねえ嘘松
370.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 15:57▼返信
>>350
するしないじゃなくて…
371.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:04▼返信
>>337
それな
おぢ呼びの時点でフェミの創作なんよ
372.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:08▼返信
馬鹿にしてた、の具体的な内容が無いあたりスカッと嘘松!
373.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:12▼返信
世の中嘘松で溢れている
374.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:12▼返信
普通見ず知らずの子供を馬鹿にする奴なんかいるか?
見ず知らずの子供とハイタッチなんかするか?
375.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:14▼返信
まーた嘘ついてんのか
376.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:16▼返信
ハイタッチで一気に嘘松臭が増すなぁ
377.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:25▼返信
>>298
「ありがとうございました」だってさ

このツイ主も同じベクトルで怖いから適当にあしらった感
378.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:27▼返信
>>203
そうこのハイタッチって部分が限りなく嘘松くさい
たぶん昔なら周囲の客が立ち上がって拍手してたわw
379.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:40▼返信
嘘松
どうバカにすれば自分が正当化されるか思いつかなかったんだろ
380.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:41▼返信
>>1


おぢとか言い出してる時点でゲイは嘘松


381.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:45▼返信
このあと彼氏の白人男性がラーメンの味に腹を立てて全員ぶっ殺したらしいよ
382.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:48▼返信
小馬鹿おじは実際いるだろうけどこれは松
383.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:55▼返信
丼置く時ごちそうさまは言う
384.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 16:59▼返信
最後ハイタッチって不審者すぎるだろw
385.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:00▼返信
松の呼吸
386.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:01▼返信
ババアはカクヨムに投稿しなよ嘘でも面白ければ評価されるぞ?
387.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:01▼返信
ものすげえ嘘松www
388.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:03▼返信
>>384
「小さい子」ってぼかしてるけど女児だったら完全に不審者だよな
389.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:07▼返信
「松」でこのページ検索したら174件もヒットしたわ
390.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:07▼返信
気にすんな
そういう奴らは「いただきますを言える相手」が
そもそもいないんだよ
391.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:08▼返信
ハイタッチさえなければなぁ…
392.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:15▼返信
次の嘘どうぞ
393.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:17▼返信
店内の配置と時系列を書かせたらギャオるやつ
浅すぎて嘘松にもほどがある
394.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:18▼返信
創作話 第3970号のやつだな。
395.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:46▼返信
>>1
本当松だったとして昔の話をわざわざ引っ張り出してくるのもキモイからどっちにしろアウト
396.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 17:51▼返信
店では黙って食えや
397.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 18:22▼返信
嘘松合戦
398.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 18:25▼返信
最近このサイトくっさい記事が多いいね
やばいバイトがいるのかサイト全体の方針なのか
399.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 18:40▼返信
>最高すぎて帰り際お子さんとハイタッチした
アッハイ
400.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 18:43▼返信
その老害おじはころした方がいいっすね
401.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 18:47▼返信
逆に高度な情報戦が始まっているな
402.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 18:50▼返信
嘘松っぽそうだけどいただきますを言って何が悪いか
403.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:01▼返信
これ自体は嘘松だけどいただきますを絶対言わないし言ってる人を馬鹿にしてる奴が居るのも事実
自分はどんな時でもいただきますとごちそうさまだけは絶対にやるし馬鹿にするような奴が知人に居れば縁切る
404.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:04▼返信
完璧に嘘松やんw
405.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:42▼返信
>>233
そんなもん皆自分で調べて自分の中で消化するんだよ
それが嫌なら自分で勝手に一から説明でも何でも書き込んでろ
406.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:44▼返信
いただきますに難癖つけられた部分までは本当かもしれない
407.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:49▼返信
なにが昔の話だこらタココラ!嘘でタイムラインを飾るなって言ってんだコラ!
408.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:51▼返信
兎に角男が悪い奴で私が英雄でスカッと松したいんだろうな
409.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 19:59▼返信
嘘松
410.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 20:06▼返信
嘘くせえ
411.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 20:08▼返信
嘘過ぎて面白くない
412.投稿日:2026年05月14日 20:50▼返信
このコメントは削除されました。
413.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 20:53▼返信
昔の話なので話を大きくしていますが嘘です
414.投稿日:2026年05月14日 20:57▼返信
このコメントは削除されました。
415.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 21:04▼返信
大人ならともかく、子供にケチつけるのは惨め過ぎる。それも叩かれる様な行為でも無かったのに。
416.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 21:09▼返信
ハイタッチで全てが台無しに…それが無ければいい話だったのに
それが有るだけで嘘松が決定的になっちゃうのよ
417.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 21:22▼返信
いい話は全て嘘松じゃないと都合が悪いんだろうな
418.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 21:32▼返信
これは良い松
419.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 22:09▼返信
僕正義感つよい60歳の男性ですが、先日ヤンキーが自分の彼女?にすごい悪態ついてついには手まで上げてたので彼女を庇ったんです。そしたらその女性が「何こいつキモッ 行こ行こ」って言って去って行ったんです。
ハァーー!?田中さんこれってムカつきますよね
420.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 22:22▼返信
本日の嘘松
421.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 22:34▼返信
??
飯食ったあと、知らない子供連れと同時に店を出て子供とハイタッチ??


えーーー
422.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 22:36▼返信
>>408
どっちかってーと小梨憎しな予感
423.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 22:46▼返信
ハイタッチしないと死ぬ呪いにでも掛かってんのか
424.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月14日 22:46▼返信
ツイ主は父で幼い子供が3人はいる
しかも将来的に学費捻出が絶望的とみた
425.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 00:18▼返信
嘘松やん
しょーもないなあ
釣られてデマ拡散はでま
426.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 00:28▼返信
久しぶりにハイタッチ出たな
427.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 00:56▼返信
いただきますごちそうさまありがとう
これらを言えないまともな躾を受けてこなかったやつが「言う方が間違ってる!」と認識することで自分を慰めている
そういう惨めなやつらだよ
428.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 01:07▼返信
>>427


このネタを面白がられたら不都合があるみたいな書き込み多いな
子連れ嘘松様かね
429.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 02:10▼返信
食事前の「いただきます」を親の仇レベルで嫌う勢力いるんだよね
アレなんなんだろ?
430.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 02:11▼返信
店員さんに「ありがとう」って言うのにも文句付けてくるよ
431.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 03:41▼返信
なんやこの嘘松の応酬・・・
多分いただきますで馬鹿にされたのはホントで
病院で過剰にありがとう言い過ぎてババアに嫌味言われたのもホント
全部黙って顔真っ赤で帰っただけで
432.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 03:42▼返信
※429
アレを認めると普段やってない自分が馬鹿に見えるから
プライド守るために「そんな事するやつは馬鹿」ってレッテル貼って自尊心守ってるだけだよ
自己愛性パーソナリティ障害ってやつに片足突っ込んでるタイプだから相手するだけ無駄だぞ
433.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 03:44▼返信
※428
草()ネタ()
強く生きて
434.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 04:19▼返信
文句は言えるのに頂きますが言えない哀れな大人だ
435.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 05:47▼返信
嘘だろ。
他人のガキに一々イチャモン付ける暇人なんて居ねー
436.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 06:18▼返信
木公❕️❗️
437.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 07:18▼返信
少なくとも、絶対ハイタッチはしてない。
438.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 07:55▼返信
>>437
なんで最後盛ってしまうんやろなぁ…
439.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 08:01▼返信
少なくともはちまが同調できる話ではない
440.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:00▼返信
お手本みたいな嘘松で草
441.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:39▼返信
>>1 ハイタッチさえなければなー
442.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 15:19▼返信
ハイタッチって付けてくれるとマトモに読まなくても創作って分かりやすいから助かる
443.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 15:35▼返信
なかなか芸術点高いよー!
444.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 15:56▼返信
まず他人のいただきますにいちゃもんつける人間はいない
店内でハイタッチとか創作までして注目浴びたいとかゴミみたいな惨めな人生送っとんか?
445.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 17:57▼返信
キショいコメ満載のまとめだったが、ここ見て安心したわ。大体手合わせていただきますなんぞ最近どっかのバカがやり始めたエセマナーだわ 気持ち悪い宗教色出すんじゃねーよゴキブリが
446.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 18:10▼返信
多分これ、昔親に言われてたんちゃう?
おじさんのこと、おぢとか言うやつやもん
447.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 18:49▼返信
嘘松だけど子供が礼儀正しいのは可愛いだろ
448.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 19:45▼返信
嘘松!
449.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 21:54▼返信
うおっw
450.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 23:43▼返信
おぢw
451.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 02:25▼返信
嘘か本当かは置いておいて、子供がやってる所作を
小馬鹿にするのはゴミクソ以下だろ。
この話はそう言う大人は食い改めろやって言いたい
んでしょう。別に嘘話でも内容まともな感じなら
嘘だろと食い付かなくて良いでしょ。
まぁ、多分嘘話だろうとは個人的に思うけどね。
452.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 07:08▼返信
100%嘘松
453.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 07:10▼返信
両面宿儺の強さは過大評価されすぎ
454.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 07:11▼返信
社会経験薄い人間が信じる嘘末
455.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 07:39▼返信
両面宿儺の強さは過大評価されすぎ
456.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 14:24▼返信
嘘つきおばさん達のポケモンバトル
457.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 16:18▼返信
厨房からお礼が返って来ただけでやめとくべきだったね
458.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 20:12▼返信
拍手喝采も入れて
459.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月19日 07:25▼返信
>>139
こんな嘘松が9万いいね…これが139の知能の現実か😭
460.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月19日 07:47▼返信
>>139
こんな嘘松が9万いいね…これが139の知能の現実か😭
461.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月19日 09:23▼返信
どっちもトラウマでしょ
嫌すぎる
462.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月20日 00:47▼返信
いただきます、を、男性客はどうやってバカにできるほどイジれたのか、また子どもをバカにする他人の独り言だか会話かわからんけどそれを聞いて把握できる席の位置関係とか、想像してみると難しいね

詳しい説明がほしいね
463.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月21日 16:46▼返信
盛り過ぎてつまらなくするのなんなの

直近のコメント数ランキング