「俺に彼女できないのは眼鏡のせいだ!」
— ぴよ山ぴよ太 (@piyo_hiyokoman) May 13, 2026
て高2の時に気付いて、お母さんにコンタクトを買って貰ってから久々に裸眼で鏡を見た後、無実の罪を着せてしまった眼鏡に土下座したことある
「俺に彼女できないのは眼鏡のせいだ!」
て高2の時に気付いて、お母さんにコンタクトを買って貰ってから
久々に裸眼で鏡を見た後、
無実の罪を着せてしまった眼鏡に土下座したことある
『かけ』替えの無いものでした😭メガネだけに
— ぴよ山ぴよ太 (@piyo_hiyokoman) May 13, 2026
この記事への反応
・「ワイに彼女ができないのは、体毛が濃いからだ!」
と社会人二年目に気づいて、
ボーナスで全身脱毛をしてから鏡を見た後、
無罪の罪を着せてしまったもう無い毛達に土下座したことはあります
・いや、でも大事な一歩な気がします。
メガネを外して、コンタクトにして、
眉毛を整えて肌と髪の毛をケアすれば垢抜け率80%は完了です。
・メガネをしててもイケメンだった…
すまん、メガネ。
お前、引き立て役だったんだな…
の土下座だと思いたい
・眼鏡は許してくれましたか?
・ママンにも土下座してねっ🐔☝️
・ 恋は盲目っていうからね
・眼鏡「度が過ぎましたね」
メガネもオサレフレームにすれば
普通にモテ要素になるんじゃね?
知らんけど
とりあえずお母さんには
ありがとうしようね
普通にモテ要素になるんじゃね?
知らんけど
とりあえずお母さんには
ありがとうしようね







取り上げんなよ
それともグルなのか?
大抵視力が悪いのが多い😡
身内でもブッ飛ばすぞ😡
気配りが出来ない人とか、余程ブサイクない人とかね
顔面をごまかすためのツール
嘘松
はちまバイトの推しか裏垢か よく記事にしてるな
ガクトみたいなメガネおすすめ
手抜きもいいとこや
朝から夜までコメントしかしてないんだから人として終わってる
オマケに他のサイトで荒したりしてるから死刑囚と変わらないカス
メガネ外して髪と肌と服整えるだけでもだいぶ違う
下手すりゃ眼瞼下垂になるって言われてるよな
自分からナンパするようなタイプしかいない
女性は無口でも口説かれ他人からモテるのは見て分かるけどね
メガネでバランスが壊れてるタイプなら外した方がいいし
メガネがバランスの矯正になってるタイプならつけてた方がいい
時東ぁみってメガネのグラビアアイドルが昔いたけど
メガネ無しだと鼻デカが目立ってた
顔とかメガネとかのせいに出来るヤツはそういう事にしておけ
あまり自分を追い詰めるな
惚れた腫れただけが人生じゃ無いだろ
面白くねえよ
こんな社会なんてぶっ潰してやる!ひたすら日本を貶してやる!
抗議活動がっつりやるで〜沖縄行ってボート乗って高校生を肉壁にして邪魔したれ!!
それもうシンプルに親のせいじゃん
親は結婚出来てるんだがなぁ?🤔
えっ? 何? 何? 今何て言った? つまんない? 君の方が面白いの? じゃあ面白いこと言って。3・2・1、はい、言えない。言えない
若めの服の時はグラサンかけないとバランス取れない
フルタイム共働きは
家で勉強しない
高校の時からメガネしてるワイ
普通に結婚したけど?
俺もコンタクトにしてるぞ
いない歴年齢のままおっさんになったけど
眼鏡の方がカッコいい男とかおしゃれ上級者の極々一部しかおらん
大事なのはこれからよ
夜一人で歩いてるといつも声かけられちゃって…警察官に
メガネかけ始めてから急激に視力落ちたから、実は必要な時だけかけた方がよかったんじゃないかと思ってる
まだ親の金で変身できるから
それこそ数cm先も見えないレベルの近眼なら話は変わるかもだけど
きっしょ
おもんな
ブサメンだということに気づいてなかったってことか
青バッジからの青バッジ
完全にロンダリングっすわ