• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

話題のツイートより






デイサービスを運営してる友人がいるんだけど
「夜の仕事しかしたことない女性が面接に来て、
正直大丈夫かな?と思いながら採用したんだけど
とても良かった」と言うので話を聞いてみた

・女性の利用者さんのネイルをしながら若い頃の恋バナで盛り上がる
・つらい離別の話では一緒に泣いてめっちゃ鼻をかむ
・スキンケアでますます美しくなりましょう!とワセリン塗る
・女性職員にセクハラする高圧的な男性に「ここはそういう店じゃない」と一喝
・イライラを隠さない方に「何かありました?とりあえず一杯飲みながら聞かせてください」と麦茶の水割りを出す
・カラオケの合いの手が絶妙
・トロミが必要な方に飲み物をお出しする時は「濃いめにしときました」と言う


などなど、聞いていて本当に楽しい内容だった
「無理矢理幼稚園に行かされる気分でいやだったけど、
今は遊びに来ているみたいで楽しい」
と言った利用者さんがいるらしい
接客のプロって凄いなー




みいちゃんと山田さん(6) (マガジンポケットコミックス)
みいちゃんと山田さん(6) (マガジンポケットコミックス)
発売日:2026/4/23
評価:4.6


  


この記事への反応


   
夜のお店上がりの方って介護職に合ってるんじゃ?
と、以前から思っていました。
そもそも夜職そのものがある意味介護みたいだと思いません?


じじいのセクハラに迎合するんじゃなくて
「ここはそういう場所じゃない!」って一喝して叱れるの
カッコいい!!


特に高齢者施設って、どうしても
「お世話される側」になってしまって、
本人のプライドや「自分らしさ」が削られやすいけど、
その人は 「女性として楽しい」 「会話が弾む」 「ちょっと特別扱いされる」
みたいな感覚を自然に取り戻させてる。

  
「介護」って技術や資格だけじゃなくて、
“相手を楽しませる力”も本当に大事なんだなって思う。
その人の過去や経験って、場所が変わると最強の武器になるんだね。
「遊びに来てるみたいで楽しい」って、
利用者さんにとって最高の褒め言葉だと思う。

  
放課後等デイで働いたら
そこは集団で、夜職の人が入っていた。
恐らく、ひとりやめる→誘われて入るみたいな形で……
マツエクが翼みたいにはためいていた
でも、ちゃんと子供たち言うこと聞いてたので、お仕事しっかりされていたのだ。
つか、ワイなら、夜職ハードすぎてむりやで!!


酒の場で人の本性と向き合ってきたひとは
人間らしい素振りに寄せることが身に沁みてるから
自然で好感を持つのは納得ですね

  
えっ?アルコール出してるの??と思ったけど、
麦茶の水割りですか!
薄い麦茶やん!!と気付いて、やるな!この職員さん!と思った。



夜の仕事もある意味
ベリーハードな介護職だもんな
適材適所で最高やで!
転職考えてる夜職嬢にも良い話なのでは



【Amazon.co.jp限定】「超かぐや姫!」 (通常版) (Blu-ray) - 超かぐや姫! (コットン巾着付)
【Amazon.co.jp限定】「超かぐや姫!」 (通常版) (Blu-ray) - 超かぐや姫! (コットン巾着付)
発売日:2026/9/9


キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/19


【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
【任天堂純正品】Nintendo Switch 2 Proコントローラー
発売日:2025/6/5
評価:4.7


マリオカート ワールド -Switch2
マリオカート ワールド -Switch2
発売日:2025/6/5
評価:4.5




コメント(144件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 08:56▼返信
ぶっさwww
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 08:57▼返信

ご友人・・・
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 08:57▼返信
嘘松
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 08:57▼返信
連続青バッジ嘘松記事起稿はちま
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 08:58▼返信
日本の輸出額、韓国とイタリアに負ける
韓国もイタリアも日本の半分以下の人口 両国貿易黒字
日本は貿易赤字
58.9%が生活が苦しいと回答する日本 
もう終わりだよ この国
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 08:59▼返信
そんな優秀な人を低賃金で雇ってるのが問題だよね
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:00▼返信
中国は、44技術のうち37技術で1位。
防衛、宇宙、ロボット工学、エネルギー、環境、バイオテクノロジー、人工知能(AI)、先端材料、主要な量子技術分野にまたがるさまざまな重要な技術分野をカバーしている。米国は、6技術が1位であり、残りの大半で2位である。
圧倒的な中国、2位が定位置の米国に続くのはインドと英国、韓国、ドイツ、オーストラリア、イタリアである。
日本はそのグループからは脱落wしている。日本は13位に転落し、西側との人材交流が非常に細いと見られるイランに抜かれた。世界デジタル競争力ランキング (2024年):31位(67の国・地域中)
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:00▼返信
終わってるのは中国定期
・中国全土の倒産動向(2024-2025年)件数の急増、 2024年の倒産件数は10万件を突破し、日本の約13。7倍に上る過去最多水準を記録
・全体失業率、2026年3月時点で5。4%に上昇。これは過去1年間で最高の水準、若年層(16~24歳) 17%〜18%台の高止まり、25~29歳、 2026年3月に7。7%を記録し、統計区分が独立して以来の過去最高
・公式の「調査失業率」は主に都市部を対象としており、数億人規模の農民工(出稼ぎ労働者)の失業実態が十分に反映されていない、約3億人にのぼる農民工(出稼ぎ労働者)を失業統計に正しく反映させると、中国の失業率は現在の公式発表(約5%台)から大幅に上昇し、実態としては2桁台(10%〜20%以上)に達するとの見方が一般的
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:00▼返信
バブル崩壊で連鎖倒産、失業者だらけの大貧民国家中国wwwww
公式統計に基づく世界ランキングでは、中国は112位前後(4。6%〜5。1%)と中位に位置します。しかし、実態である失業率が20%を踏まえIMFや世界銀行のデータと比較すると、その順位は一変します。

世界197カ国中、中国は世界失業ランキングで10位前後となり、主要国で圧倒的なワースト1位となります

G20諸国の平均に近い水準主要経済国(G20)との比較で主要国(アメリカ 4。2%、日本 2。5%、ドイツ 3。9%など)の中で中国の20%という数字は異常値であり、スペイン(約11%)などの高失業国を遥かに上回ります。
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:01▼返信
最近夜職の評判落ちるような話ばっかりだからね
松でも植えないとやってらんないよね
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:02▼返信
脳内にしかいない人物
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:02▼返信
やる事は幼稚園のままじゃないの?
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:02▼返信
いや…うちの親デイサービスで働いてたけど、めっちゃ忙しくてのんびりしてる暇なんて無いって言ってたぞ?
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:02▼返信
夜職(笑)
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:03▼返信
報酬と実際の業務内容考えたら有り得んw
耐えられると思えない
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:03▼返信
>>1
売春婦を辞めて真っ当な仕事に就くのはいい事だけど、売春婦でこういう選択が出来る人間はいない松
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:04▼返信
>>16
嘘松定期
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:05▼返信
夜職上げのステマやめなよ
ただの売春婦なんだから
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:08▼返信
酒飲んだめんどくさい爺の相手してたんだから向いてるのかもね
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:08▼返信
元夜職が低賃金の介護なんてするわけないでしょ。
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:09▼返信
↓に嘘松の文字が含まれてたら天の川を干上がらせる
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:10▼返信
なんか夜職や売春婦をやたら美化したがるヤツいるよね
自分が売春婦だから?
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:10▼返信
で、はちま風に言うと「給料日にむせび泣き辞めてしまう」んだろ?
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:11▼返信
低賃金に求めるなよそんなこと
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:11▼返信
そう、 友人がね
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:12▼返信
夜職美化しすぎやろ
書いてるやつはそういう店行ったこと無いんか
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:13▼返信
特殊な職業経験を持った人が既存の悪い空気や慣習を壊すってドラマみたいな展開、そうそう無いんだよね
むしろ、自分が仕事をしないための言い訳や真面目に働いてる人の否定なんかをし始めるのが多いイメージ。
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:14▼返信
キャバ嬢さん、介護職に転職をするも賃金が安すぎて咽び泣く
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:14▼返信
友人の話ということはいつもの松
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:15▼返信
夜職の介護適合率は異常
アホになれるって大事
31.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:15▼返信
麦茶の水割り嘘松
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:16▼返信
まあある意味介護だからな
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:16▼返信
幼稚園から夜の街にランクアップしただけやん
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:17▼返信
青バッジ嘘松まとめブログ
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:17▼返信
多分、給料違いすぎて辞める
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:17▼返信
※28
これな
最初は低くても有能だとわかったなら相応の賃金払えと
結局他のやる気ない人と同じ給料がアホらしくなってやめていく
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:18▼返信
これは嘘松
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:23▼返信
まぁでもワイみたいなコミュ症相手でも、元水商売系のお姉さんって喋りが美味いから
すぐ仲良くなれるで
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:26▼返信
架空過ぎて泣けるw
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:26▼返信
(;ω;)◯◯◯でむせび泣く
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:26▼返信
夜職というよりこの人が良い人なだけじゃ…
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:29▼返信
ま、嘘松なんですけどね
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:29▼返信
ヒント:たまたま
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:29▼返信
過去の栄光にすがる中国www現実はこれwwww
中国の研究予算は総額で見れば世界第2位の規模だが、AIや量子技術などの特定分野に偏重されているだけ、すでに研究開発の持続可能性に行き詰まっている
・基礎研究の不足と産業偏重…中国の科学技術力は向上しているのではなく「金で成果を買う」戦略であり、質的な転換(基礎研究の強化と自由な研究環境)が皆無、中国の研究開発費は「産業(企業)」部門が80%を占め、基礎研究が無く、ノーベル賞級の成果につながる「基礎研究」への投資はほぼゼロ、長期的かつ独創的なイノベーションが皆無
・国家主導型での透明性の低下…不必要なプロジェクトや重複投資が起き、真の競争環境が阻害された結果、2018年以降、イノベーションの担い手が大幅に減少、最大時の2%まで急落、米国によるハイテク輸出制限で、半導体など最先端技術へ研究予算を投じても成果が出ない状況
・バブル崩壊と不況による研究投資の停止…長期的な研究予算の拡大が停止しはじめた、中国政府の打ち立てる「第15次五カ年計画(2026年〜2030年)」の草案等では、基礎研究への投入比率の引き上げや長期的な安定支援の拡大を急務として掲げるが、国内経済全体の減速やデフレ、バブル崩壊による不動産不況による地方財政の急激な悪化が直撃し、研究予算の「構造改革」が間に合わず、技術イノベーションが完全に消滅した、中国以外の国家は7~8割の予算が民間企業から拠出されるが、中国は民間企業はろくに研究開発に投資せず、中国政府が重い負担を抱えている、国家予算における研究開発投資の割合は米国の2倍以上であり、深刻なデフレ不況により予算はすでに削減されだし、完全に失敗したEV政策は予算を大幅に減らされ、現在進行形で多くの企業が連鎖倒産を引き起こし、2025年の集計だけみても、同期間の日本の13倍以上の企業倒産数となっている
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:29▼返信
夜職から底辺職デイサービスにわざわざいかないだろ
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:32▼返信
そういう人に来てもらうための作り話
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:32▼返信
夜職上げはもういいよ
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:32▼返信
謎の女上げw そんなの不可能だろwww
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:33▼返信
青バッジの怪しい友人
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:33▼返信
紳士?淑女だろ
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:34▼返信
介護も半分は接客業だから人当たりがよくて黒い感情を表に出さない技術って貴重だわな
ただ夜職出身は給料の差がでかすぎて長くは続かないんじゃないかね割に合わなさすぎるだろ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:34▼返信
青バッチの時点でね
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:35▼返信
青バッジ、友人から聞いた話、夜職あがり介護職
噓松の数え役満です
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:38▼返信
夜職女さんデイサービスの初給料明細を見てむせび泣き辞めてしまう
↓はちまタイトルフィルターON
夜職女さんデイサービスの初〇〇〇〇を見てむせび泣き〇〇てしまう
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:38▼返信
松脂
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:40▼返信
嘘をつくと尻に松が生える
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:44▼返信
嘘松おじさん。
百歩譲ってキャバクラからラウンジのまんさんしか役に立たなさそう
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:45▼返信
夜職の方が圧倒的に儲かるだろうにな
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:45▼返信
漫画の読みすぎじゃね。こんなフリーダムな対応デイサービスで許されるわけないし
逆にそんなフリーダムな場所ならこの人関係なくそういう社風になっとるやろ
ああいう所で働くのって面倒くせぇルールかなり多いぞ
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:46▼返信
う〜そつき だ〜ますな
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:48▼返信
基本まじめな子ばっかりだからつまらんもんな
夜の介護してた子に介護してもらえばそりゃ楽しいわ
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:48▼返信
こんな根の葉もない作り話みたいなのまとめるの辞めな
オールドメディアよりタチ悪いぞ
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:49▼返信
夜の女と知られた途端に来なくなる
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:51▼返信
>>1
そこら辺のオスよりも夜職の女性の方が数倍使えるんだよねwww
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 09:54▼返信
????
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:01▼返信
全員が全員そうならいいけど、続かんやろな。
昼も夜も変わんねえってなるから
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:03▼返信
最初は良くてもまず出勤時間に来ない日が何日もでてくると思う
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:03▼返信
【ニュース】
ピジョンベビーカーの生産終了
少子化の影響
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:05▼返信
夜職が手取り20もいかないとこに来るわけないだろ、さすがにわかりやすすぎる松
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:05▼返信
元夜職が介護の薄給に耐えられるんか?
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:06▼返信
結局はヒト相手
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:06▼返信
いや、給料の問題に触れてないやん
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:09▼返信
低賃金だからすぐ逃げられて
老人が落差にモンスター化するまでがセット
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:11▼返信
あ、嘘松バイト君だ
ゴキと豚のなりすましKADOKAWAまとめで早くして来いよ
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:12▼返信
あとは給与が安すぎる問題だな
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:13▼返信
承認欲求モンスター
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:14▼返信
頑張って考えたの?しょーもな...
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:16▼返信
嘘松率60%
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:18▼返信
ツフェミやたちんぼには無い接客術
これがプロとみぃちゃんの違いだよ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:18▼返信
嘘松
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:23▼返信
青バッジ嘘松記事をまとめるだけのバイトって死にたくならないのかな
社会に何の役にも立ってないぞ
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:23▼返信
時給ゼロ一つ足りないボランティアみたいなことやるかな
キャバ暮らししてた人らは生活成り立たないと思うが
それにデイサービスは一人一人じっくり向き合う時間はない
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:24▼返信
と、いう妄想でした
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:24▼返信
いるかどうかも証拠のない友人の話…
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:27▼返信
学生時代にお水やってた人達は確かに気が利く
看護師介護士で副業でお水やってる人も確かにいる
でもデイサービスは給料低すぎてそれオンリーで働く人珍しいんじゃないかな
変人元キャバ嬢の趣味としてならあり得る
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:27▼返信
記事タイトルで嘘松度100%
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:27▼返信
始めてフー、ゾク行ったとき、入院して動けなかったときのナースさんの介護思い出した
夜職業って完全に童貞介護だよ チー牛の扱いが上手すぎる
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:28▼返信
麦茶の水割りて薄くするなよ
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:30▼返信
今日の嘘松記事
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:34▼返信
キャバ嬢が会話が上手いというのも幻想で
好かれたいおぢ客が話合わせてるだけなんだろ?
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:40▼返信
って言う妄想なんですけどね
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:46▼返信
夜職と言ってもピンキリ、そこで働く人間もピンキリ
ただそれだけの話
ひとくくりで決めつけるのがおかしい
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:46▼返信
夜職女が介護なんて絶対に無理
100%嘘
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:46▼返信
俺もこれ系の仕事してるけど変な爺に一喝なんてしたら絶対大惨事になるよ
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:50▼返信
まあ接客業としては最上級の対人スキルを求められる職業ではあるからなぁ
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:55▼返信
嘘松
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 10:57▼返信
サービス精神が高すぎて、給料と割に合ってなさそうなレベルじゃん
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:02▼返信
そもそも夜職って別にコミュ力無いだろ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:08▼返信
はー…またこれか…
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:10▼返信
デイサービスの仕事を知らない人が書いたツイートだな
接客業みたいな事がメインの仕事ではない
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:18▼返信
不自然な持ち上げは蔑みと一緒
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:23▼返信
嘘松定型文過ぎてもうね
はちまコイツから金貰ってんな
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:25▼返信
友人の話

冒頭のこの時点で嘘松創作ですわ
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:27▼返信
※20 夜職も年齢で仕事なくなるんだよ 30代行ったら昼の職探してるぞ
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:36▼返信
元々接客とかサービス業に向いてる人だったってだけだよな
天職ってやつ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 11:51▼返信
楽して金儲けすることしか考えてない連中が
介護とか下の世話なんてするわけ無い🥹
嘘松大百科
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 12:00▼返信
夜職女アゲのステマがひどすぎる
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 12:03▼返信
実際は夜職女は境界知能が多数で、まともな仕事なんてできないよ
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 12:28▼返信
>> 夜のお店上がりの方って介護職に合ってるんじゃ?
と、以前から思っていました。
そもそも夜職そのものがある意味介護みたいだと思いません?

違うのはお給料だけだねw
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 12:29▼返信
嘘松くさいけど、まあ実際今の世の中で対人コミュニケーション全振りの職業なんて限られてるから、無くはない気もする
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 12:32▼返信
う〜ん…これは本当松
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 12:35▼返信
嘘松乙!夜職している高給取りの女が底辺中のど底辺の介護職に来る訳ない
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 12:43▼返信
水商売って基本人間が好きじゃないと務まらないって聞くから、介護職は適役ってか天職じゃね?
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 13:04▼返信
頭みいちゃんはこんな嘘松に共感しちゃうのか
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 13:06▼返信
男の老害は大体飲み屋で話を聞く若手や孫のロールプレイが出来れば割と楽に介護できちゃうんだよなぁ…
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 13:18▼返信
時給いくらだよ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 13:33▼返信
松松松松
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 13:38▼返信
デイサービスに面接に行く人は介護免許持ってるので出来る出来ないじゃない資格持ちで出来るから面接へ行ってるわけでこんな話は嘘でしかないw
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 13:58▼返信
どれだけステマして持ち上げようが、夜職なんて誇れるような仕事ではない
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 14:05▼返信
キャバってかなり気を使うサービス業でもあるもんな。人によるんだけどさ。雇うのに躊躇するのも致し方ない。昼業に切り替えて働く姿勢は立派なもんだ。
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 14:37▼返信
夜食の人のコミュニケーションを上手くとる能力は高いんだろうけど
肉体労働に行くか?っていう疑問と
デイケアってそんな余裕あるのか?っていう疑問
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 14:44▼返信
友人ガー
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 15:14▼返信
こういう記事って虚しいだけだよね…
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 15:15▼返信
個人の資質であって職業は関係ないぜ
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 15:58▼返信
安月給の奴隷に介護以上のサービス求めすぎだろ
それこそキャバかホスト行ってこいよ
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 16:19▼返信
青バッジ
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 16:23▼返信
松臭え
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 19:04▼返信
>>106
夜職でも風、俗嬢ならシモの世話してるやん
チ、ンコの世話ができる人ならうんこの世話も余裕じゃね?
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 19:05▼返信
とろみをつけたのを濃いめと表現したのはお見事
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 19:09▼返信
嘘松
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 19:13▼返信
つまりAIで解決だね
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 19:23▼返信
麦茶の水割りでちょっと笑ってしまった、悔しい(ビクンビクンッ)
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 19:57▼返信
今はなんていうか知らんがホームヘルパー2級じゃないか?
介護士は国家資格だから未経験者はまずありえない
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 20:20▼返信
三文字だと性介護やろ
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 21:32▼返信
夜職が介護なんてやるか・・・?
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 21:56▼返信
嘘松
夜職が介護とかきつくて薄給の仕事なんかできるか
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 22:51▼返信
なんか漫画に出てきそうなキャラだなと思いました
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 23:05▼返信
>>104
20代でキャバ嬢やってた奴なんか職歴も無いんだからまともな昼職に就けねーし、低賃金の仕事するくらいなら体売るわとフーゾク嬢に移行するだけだぞ
フーゾクなら熟女だろうと需要は全然あるからな
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月15日 23:44▼返信
夜職じゃなくても普通にやってることばかりで草生える
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 00:44▼返信
松すぎて吐きそうwwwwwwww
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 12:50▼返信
夜職経験者が介護の給料でよく続けられるな。
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 13:05▼返信
これは嘘くさい

給料が全然違うのに働けないだろ
介護の底辺舐めんな
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 19:30▼返信
夜職やってた人間が低賃金でやれるわけないだろw
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月16日 20:39▼返信
>トロミが必要な方に飲み物をお出しする時は「濃いめにしときました」と言う

これは夜の仕事じゃなく風の仕事の人だろ

直近のコメント数ランキング