• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング

【裁判】おむつ交換中に3歳長男の腹部殴打、肝臓破裂させ失血死…26歳父「息子に嘘つかれ激高」「階段から落ちた」と嘘の通報 家庭内で育児担当もストレス募り暴言暴力の常態化 初公判で起訴内容認める

dterty4er9e7894se


記事によると


・静岡県磐田市で、3歳の息子を暴行して死亡させたとして傷害致死罪に問われている26歳父親の裁判が始まり、被告は起訴内容を認めた。

・被告は2024年末に仕事を辞め、日中は自宅で育児や家事を担当するようになっていたが、負担や妻との関係悪化からストレスを募らせていたという。

・息子は発達障害の疑いを指摘されており、着替えや食事がうまくできない際には、「お前、頭大丈夫か?」などの暴言を浴びせたり、リモコンで叩くなどの暴力も繰り返していた。

・被告の母親も法廷で、被告自身が幼少期に父親からしつけとして暴力を受けていたことを証言。被告も息子への暴力について「これはしつけだから」と話していたという。

・事件当日、被告は息子のオムツ替え中に被告人は被害者のおむつを変える際に「おむつには大便をしていない」と言われ、排泄物が床へ散らばったことに激高し、右腕を掴んだうえで腹部を強く2回殴打。

・息子は次第に顔色が悪化したが、被告は病院へ「階段から落ちた」と嘘の説明をしていた。

・息子は約3時間半後に搬送されたが、肝臓がほぼ真っ二つに断裂しており、その日の夕方に失血死した。

・被告は法廷で、「命を最優先に嘘をつかなければ、救えたかもしれない」と後悔を口にし、離婚した妻に対しても「私が殺めてしまったこと、嘘をついて逃げていたことを申し訳なく思っています。一生償っていきます」と述べた。

以下、全文を読む


この記事への反応

ちょっと意味が分からない。
言い訳なんて聞かなくて良い。


最低すぎる。。

3歳が嘘をついたから殴るとか本当にありえない人間じゃない
こんな未熟なやつが親になるなよ


母親もよくまぁ父親と2人にしたな

3歳の息子を育ててる私からしたら
こいつは悪魔以外の何者でもない


辛い。
こういうのがもっと早めに通報され逮捕されるべきじゃありません?世の中どうなってんの


死刑にはならないだろうから、生殖機能切除でよろしく。

3歳か⋯

同じダメージ与えて、治療せず放置。
生きる価値なし


無職で殺人って、どうしようもないね





肝臓断裂って⋯



Amazon スマイルセール 2026年5月27日(水) 9:00 ~ 2026年6月2日(火) 23:59



Kindleセール中!

梅澤春人作品が全巻100円セール実施中!

BOYが全巻で2000円!

BOY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BOY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2005/10/18
評価:4.3


秋田書店の作品一部が各巻99円セール!

対象作品は以下の通り

2026-05-08_10h36_12
2026-05-08_10h36_20


また、AmazonKindleUnlimitedに加入している場合、
上記の作品全てが読み放題
全巻読みたい場合はUnlimitedに加入したほうがお得かも

※Unlimited対象じゃない場合は有料
※時期によってはUnlimited対象外になる可能性あり

AmazonKindleUnlimited加入はこちら

こういうのがいい 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
こういうのがいい 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
発売日:2026/5/19
評価:4.8







コメント(393件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:41▼返信
以下あかんぞう禁止
2.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:42▼返信
日頃から暴力はあったんです?
3.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:42▼返信
なんつーパンチ力だよ
普通そうはならんやろ
4.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:43▼返信
内容が意味不明で話がついていけない
5.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:43▼返信
3歳でおむつが取れないのはちょっと心配
6.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:43▼返信
(´・ω・`)このレベルの暴力なら警察呼んでいい
7.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:43▼返信
レバー
8.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:44▼返信
若い23で子供作って産まれてきたのがガイジはつれえわ
9.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:44▼返信
Z世代に子育ては無理だよ
10.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:44▼返信
妻が高齢出産だったのかな?ハッタショってことは
11.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:44▼返信
嘘はよくない
12.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:45▼返信
ハッショドポテトwww
13.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:45▼返信
>>1
いかんぞう
14.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:45▼返信
障害児の育児なんて地獄そうだし相当こたえてたんだろ
15.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:45▼返信
>>13
虐待とか頭阿部慎之助かよ
16.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:46▼返信
阿部擁護してるイカれポンチ焼き豚はこいつも擁護しそう
17.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:46▼返信
>日中は自宅で育児や家事を担当するようになっていたが

サラリーマンに育児なんてやらせんなよ
起こるべきして起こった事故だ
18.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:46▼返信
たぶんこいつ自信がハッタショやろ
あいつら大人になっても癇癪なおらへんねん
皿とか湯飲みとか、モノに当たっとるうちはええけど暴力はな
ムショでクサイめしくってもろて
19.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:47▼返信
一生償うと言ってるし終身刑で良いだろ
これでまさか減刑望んだりしないよな?w
20.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:47▼返信
日本人男性さんの民度…
21.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:47▼返信
まあ他人の家庭だし
22.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:47▼返信
3歳だからその下の赤ちゃんおむつかと思ったらそいつのかい。
まぁ障害持ちだったし屠って正解じゃね
23.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:47▼返信
こう言うの考えると昔の大黒柱は家事に手を出さずって考え方正しかったんだな
24.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:47▼返信
若いの程ストレス耐性無いならなぁ。
25.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:48▼返信
障害児の育児は大変だからな
ワイの両親も大変だったみたいだ
26.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:48▼返信
まぁ到底擁護は出来んが3歳くらいだとイヤイヤ期で色々面倒臭そうではある
27.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:48▼返信
死刑にしろ
28.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:49▼返信
これほどのクズだから、どうせ「おむつにウンチした」って言ったときも殴ってたんだよ。だから子供はしてないって嘘をついた。
29.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:49▼返信
子供は揺らしただけで危険なんだが😡
やはりバカは子供作るべきでは無いな不幸が生まれる😡
30.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:49▼返信
発達障害の疑いありなら普段からストレスすごかったろうから非難し辛いな
31.投稿日:2026年05月28日 12:49▼返信
このコメントは削除されました。
32.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:49▼返信
DV主夫か
33.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:50▼返信
コレはア肝臓w
34.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:50▼返信
阿部の娘は児童相談所によって助けられたんだよね...

静観してるとこうなるんだよ
35.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:50▼返信
発達障害の疑いがあるなら仕方ないかと
36.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:50▼返信
無職で子育てもできねえゴミ
生きてる価値ねえだろアホ
37.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:50▼返信
北斗神拳の使い手か
38.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:50▼返信
親ガチャ失敗
39.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:50▼返信
日本でこれか
こわ
40.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
バレー日本代表選手を大.麻所持容疑で逮捕 合宿中、6月から国際大会
41.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
ハッタショだらけのヘルジャパン民www
42.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
親が氷河期だからZやαの民度がヤバすぎる
43.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
えーっと。これは嫁が悪いな。居るのか知らんけど。男なんだから暴力奮ってしまうのは本能だから仕方ないし、そもそもそれが犯罪扱いになってることがおかしい。犯罪者になってしまった男がかわいそうだよこれは。男の暴力は許すか我慢してあげるべき
44.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
>>15
ガイシ"もガキ作れちゃうからね
45.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
断裂X
46.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
遺伝だろ
47.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:51▼返信
よく考えてみ?
こいつ結婚できてんねんで?
48.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:52▼返信
躊躇なく赤ちゃん殴れる奴って頭おかしいだろ
49.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:52▼返信
💩💦
50.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:52▼返信
まず同じ事されろよ
償うのはそれからだろゴミ野郎
51.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:52▼返信
俺もケツが二つに割れてるわ
52.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:52▼返信
>>42
氷河期は社會の惡
53.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:52▼返信
でもお前も嘘ついてんじゃん
同じことしてやればよくね?
54.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:53▼返信
驚異的なほど分かりづらい記事タイ
55.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:53▼返信
こういうのはガキと嫁叩いとけ。男が上なんだから女子供は男から何されても我慢するべき
56.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:53▼返信
>>47
結婚って別に試験も何もないからね
年収や経歴も不要だし
57.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:53▼返信
日本人ウンコ食べるだから床をウンコがうれしい
58.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:54▼返信
みいちゃんのオス版だろ
ガキ作っちゃいけない奴ほど精力モンスターだからなぁ
59.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:54▼返信
記事タイトルの日本語どうにかしろよ在日ライター
60.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:54▼返信
ミスしたので正直に言う→滅茶苦茶怒られる
怒られたくないので隠したり嘘をつく→更に怒られる
どうして良いかわからなくなる→無能の烙印を押される

一度でも過去にこういうトラウマがあると、
ミス隠そうとしてすぐバレるような嘘ついて大事にする人が社会人でも結構いる
61.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:55▼返信
3歳でおむつ…?
62.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:55▼返信
おそらく普段から常態化してたな
ウンコしただけで怒鳴ったり叩いたりしてたんだろう
だから子供は怒られまいと「ウンコしてない」と嘘をついたんだと思う
63.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:55▼返信
>>61
妙だな…🤔
64.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:56▼返信
説明がめちゃくちゃすぎてまた女の被害を盛る癖かと思った
65.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:56▼返信
どちらかと言うと3歳はまだ赤ちゃん。そいで本気で殴る?って・・ ダメだ絶望世代
既婚でもガキ臭理由で子殺し
66.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:56▼返信
肝臓真っ二つって抜き手で腹ぶち抜いたんか?
67.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:56▼返信
ウンコしてないって言っても臭いでバレるっしょ
それとも今のおむつってそんな高性能なの?
68.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:57▼返信
モーコンのフェイタリティみたいなことしたのか?
69.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:57▼返信
大便したって素直に言っても殴りそう
70.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:58▼返信
>>67
何が言いたいんだ?
子供にバレない嘘をつけとでも?
71.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:58▼返信
子供が赤ちゃん育てるとか無理に決まってんじゃん・・・
72.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:58▼返信
結婚して子供が出来るとみんな幸せになるのにどうしてもこんな事件が起こるの?
73.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:58▼返信
>>5
割と普通やで
保育園とかだと年少さんで取れてない子そこそこいる 
幼稚園だと入園前にとって下さいって言われるみたいだけど
74.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:58▼返信
>>69
と言うか普段からそうだったから嘘ついて怒られまいとしたんだと思う
75.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:58▼返信
>>61
AI による概要

子どものおむつは、昼間は2歳半〜3歳半頃、夜間は4歳〜5歳頃に卒業することが一般的です。個人差が非常に大きく、3歳以降に外れるケースも年々増えているため、焦らず子どもの発達に合わせて進めることが推奨されています。

だそうだ
76.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:58▼返信
内臓殺し
77.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
息子「オムツにウンコしてない」
父親「息子は階段から落ちた」

結局自分も嘘つきやん😭
78.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
3歳はオムツするで
特に夜中
79.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
一生害児の世話するより何年かお勤めしてシャバに復帰する方がマシ
80.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
>>42
結婚して子供いるだけでも氷河期の中じゃ相当勝ち組なんだけど、その勝ち組すら社会に迷惑しかかけないって本当に終わってる
81.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
Z世代発達障害者多すぎだろ
日本を終わらせる最低で愚かな世代
82.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
こいつのおつむに問題があったわけか
83.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
>>10
ダウンは女性側の高齢、発達障害は男性側の高齢って言われてるけどね
84.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
>>72
結婚出産が必ず幸せになると言うのが嘘だから
85.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 12:59▼返信
まぁトイレに行くのが無難だな
86.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
発達障がいと書いて知恵遅れだから異常行動や異質な言動は付き物なんだ
年齢相応に心が育つとは限らん
哲学的ゾンビというか人として自我が出来るのに時間が掛かるのでケモノのような本能に突き動かされる子もいる
87.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
ちなみに俺は5歳までしてたらしい
88.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
巨人の監督に向いてそう
89.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
またZ世代かよ…
90.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
>>17
仕事辞めて無職って書いてね?
91.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
殺人やん
92.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
やっぱ親ガチャはあるな
93.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
おむつにうんこした時にチャットGPTに相談したんかな?
94.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:00▼返信
阿部の娘みたいな馬鹿は本来こうやってガキのうちに始末すべきなんだよ
95.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:01▼返信
>>61
童貞独身おじさんには関わりのない話だよ
森へおかえり
96.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:01▼返信
シュレディンガーのうんち
97.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:01▼返信
※3
背中に障害物があったりする状態で殴ると力が逃げずに肝臓が破裂するって医療漫画で見た
寝かされて床と挟まれてる状態で殴った為肝臓破裂に至ったのだろう
98.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
>>83
重度発達は遺伝だよ
99.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
ガキがガキの世話出来ないわな
100.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
>>72
成長してないから我慢できない
イライラ直接対象にぶつけてしまう
101.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
3歳の子がうんこしてたけどしてない嘘ついたから岩山両斬波?
102.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
>>55
十分な生活費も入れずにその発言はアウトや
103.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
まあ息子が発達ってのはこの父親なら遺伝子やろうね。
出来れば子供作らないのが一番だったけど父親も育児の悩みはこれでなくなるし子供も物心つく前だからお互い苦しみから解放されたとポジティブに考えるしかない。
104.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
女さんなら無罪の前例あるけど、オスは普通に死刑だろうな
105.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:02▼返信
>>51
二分割ダッサwww
俺なんか四分割だぜ
106.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:03▼返信
3歳で発達の疑いか
軽度の知的もあったかもな
それなりの訓練をつまないと障害児の世話はできないよ
107.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:03▼返信
阿部擁護派は成人と3歳とで違うだろと謎の差別を行って優位性を保とうとします。
108.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:03▼返信
>>101
残悔積歩拳だったら殺人に問われなかったかもな
事故で処理されていた可能性
109.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:03▼返信
少子化の背景にはこういう事例もあるからなぁ
ただ増やしても無駄
110.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:04▼返信
嘘つきは泥棒の始まり…ってコト?
111.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:04▼返信
コイツの肝臓も爆破して処刑しろよ
112.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:04▼返信
>>66
3歳ってまだ幼児だからね
腹筋だってそんな発達してないし、殴られたら衝撃で弾けて真っ二つもあり得ると思う
113.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:04▼返信
※98
重度発達障害(知的障害や重度自閉症など)は遺伝的要因が関与していることが多いものの、必ず親から遺伝するわけではありません
息を吐くように嘘をつく・・・いやこれがAIコメか
114.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:05▼返信
虐たいして○した漫画があった。約20年前
115.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:05▼返信
擁護はしないけど育児のストレスって実際ものすごいからな。俺も普通の平日とかはたまにイライラしちゃうけど、GWとか連休の時なんかは嘘みたいに余裕持って育児できるもんな。
本気で殴るまでいくのは異常だけど、仕事のストレス抱えつつ家事育児までやるのは実際キツいよな。
…と思ったら無職かい!!!しかも日中だけかい!
116.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:05▼返信
>>107
いやむしろコレと阿部が同じ暴行カテゴリーになるってところに注目しろよ
阿部叩き派は「暴行」って字面に騙されすぎなんだよ
117.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:06▼返信
シンママの彼氏とかかと思ったけど父親なのかよ…
ゴミクズめ
118.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:06▼返信
まあ発達障害ならしゃーない
119.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:06▼返信
オマエ、ウンコタレゾウ

ソウヨバレタクナケレバ、スグニナオスンダナ


これで直るよ
120.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:07▼返信
>>113
???
遺伝やんけ
121.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:07▼返信
こういうの居るからまともな父親も親権取れなくなってしまうねん
敵は連れ去り女じゃなくて育児適性ない男
122.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:07▼返信
どうせおむつにうんちしたの?とかじゃなく
おいコラおむつにクソ漏らしたんか?あ?
みたいに威圧してたんだろそら怖くて嘘つくわ
123.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:07▼返信
嘘をつかれたんじゃしかたねえな
ワイはガキ嫌いだからかわいそう等と思わねえ
124.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:08▼返信
子供を作ってはいけない男だったな
125.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:08▼返信
>>96
しっこかうんちかおむつを開けるまで分からない
126.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:08▼返信
障害持った子なんて夫婦ですら大変なのにな
こういう子が産まれた時こそ行政頼るべきなんだよね
127.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:08▼返信
なんで子供が嘘ついたかって、正直に言えば殴られると思ったからだろうよ。常習的に暴力与えると殴られないように色々考えるから。その結果が嘘になった
128.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:09▼返信
日本にはハムラビ法典が必要なので導入しよう
129.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:10▼返信
これいいとこ懲役数年だろ
リンチ殺人と何が違うんだよ
130.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:10▼返信
やっぱ男に子育ては無理だね
131.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:11▼返信
サムネと内容が違いすぎて草
132.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:12▼返信
またサイレントヒル…
っか3歳でおむつ?と思ったがハッタツかぁ
133.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:12▼返信
阿部信者「育てて貰ってるんだからな殴られてもしょうがない」
134.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:13▼返信
典型的なZ戦士で草
イカとかエペで顔真っ赤にして暴言吐いてそう
135.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:13▼返信
障害持ちは産んじゃだめ
136.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:14▼返信
3歳で発達障害もなにもない
同情の余地はない
137.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:14▼返信
>>44
マジで子供作るのに学歴と精神鑑定と素行調査は必要
免許制にしなきゃだめ
基地外が基地外を増やしてもう中国中南米インドアフリカくらい人間の質が下がってきてる
138.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:15▼返信
ウンコしか産めないクソオス最低
139.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:15▼返信
頭阿部かよ!
140.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:16▼返信
やはり暴力・・・・‼暴力は全てを解決する・・・・‼
141.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:16▼返信
3歳とかまだまともにしゃべれんやろ
142.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:16▼返信
母親は何をしてたんだ!
この父親にはケアが必要!!!
143.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:16▼返信
>>138
ウンコを産む?
日本語は正しく使おうね💩💩ブリブリー
144.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:16▼返信
オムツにうんちをしていないのくだりが意味不明すぎる
145.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:16▼返信
男性は理性的だから
146.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:17▼返信
>>142
親権が親父に行ってる時点で母親はそれ以下ってことよ?
結論:どっちもハズレー
147.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:17▼返信
小さい子はうんこが恥ずかしいんだよ
お前らも小学校の頃学校で大できなかっただろ?
148.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:17▼返信
Z戦士は自分に甘く他人に厳しいからな
149.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:18▼返信
死んでしまうとはなさけない
後10年ぐらい生きていたらパワー系池沼にクラスチェンジして親に仕返しできたのになぁ
150.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:19▼返信
絶肛門
151.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:19▼返信
>>135
でもゲェジほど性欲旺盛で子供欲しがるんだよなw
最近Xで流れてきた顔面崩壊してるゲェジ配信者が子供欲しいとか言ってるきもい動画見ちゃったし
やっぱ優生保護法って必要だわ
152.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:19▼返信
肝臓断裂て
153.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:19▼返信
DVってのは安易に外部が判断しちゃダメなんよ
阿部の件もさ
154.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:19▼返信
百裂拳!
155.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:20▼返信
こんなんが結婚できてて嫁さん孕ませて
何ではワイは結婚すら出来ないの?おかしいやん
ワイの方が確実に誠実でやさしいで?
156.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:20▼返信
ありがとうパパ
157.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:20▼返信
子供がほしいならグッドガイ人形でいいや…
あいつは電池なくても動くし…
158.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:20▼返信
死んでもリスポーンすると思ったんやろ
159.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:21▼返信
お前ら普段ハッタショ煽りしてるのに今回は加害者の親叩きかw
160.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:21▼返信
>>155
顔がね...金がね...職がね...
161.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:21▼返信
>>155
今からDQNになればいいだろう
162.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:21▼返信
まあ子殺しの件数は母親の方が多いんですけどね
163.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:21▼返信
>>86
発達障害でも知能に問題ない場合もあるし何ともいえんよ。
軽度なら普通に就職したりできるし、重度でも小さい頃から療育受けてればある程度意思疎通可能になったりもするし。
164.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:22▼返信
争いは同じレベルでしか発生しないからな
165.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:23▼返信
ぐぇぇ
166.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:23▼返信
なあに肝臓は8割失っても回復できるからな
167.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:23▼返信
>>70
横だけど、ちょっと嗅げば臭いでわかるのにそれすらしないで適当におむつあけた親がアホやろ、という話かと
168.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:24▼返信
こいつに限らずバレないように処分した親は多いやろな
核家族化を煽って親族の協力を希薄にしてきたツケや
169.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:24▼返信
>>127
俺もトイレ失敗すると頭におまる被せられて次のトイレがうまくいくまで外すとぶん殴られるスパルタ形式で躾受けてたけれどどんなに意識しても気づくと出ちゃう尿意がくると次の瞬間には出てる
殴られるし怒られるから怖いの繰り返しで素直に言えなくなる今考えると浅知恵で嘘つきまくってて余計に親も躾が厳しくなるの悪循環だった今となると意味のわからない嘘つきまくるは漏らすわの最悪の子供だったのわかるけどガキはガキなりに必死
170.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:24▼返信
>>15
あっちは昭和の親父の延長って感じ
こっちは虐待
171.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:26▼返信
3歳の子供の内臓なんて豆腐みたいなもんなのにね
172.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:27▼返信
子は親の背中を見て育つ
173.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:27▼返信
>>137
いまだに子供の襟足伸ばしてるような奴らなwwwもう令和何年よ?w
174.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:28▼返信
お前らもこのくらい厳しくいけ
出ないと阿部の娘みたいに育つぞ?
175.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:29▼返信
環境要因の発達って
親がマトモに教育できてないってだけのことなんやで

そして今の発達のほとんどは環境要因
176.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:29▼返信
ウンコ食わせてからコンテナに閉じ込めて海に捨てる刑で
177.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:29▼返信
3歳のチビッ子相手にフルパワーで殴る蹴る出来る時点で理解できないレベルで狂ってる、普通の人はやれって言われても絶対出来んぞ
178.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:30▼返信
暴力でしつけられた大人はいずれこうなるんなぁ
179.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:30▼返信
阿部娘叩いてた連中にこの親の事を批判する資格はないよ?
180.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:31▼返信
なにもかも日本人男性なにもかもがアットホームな日本の家庭て感じの話で背筋寒くなる
181.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:31▼返信
犬の糞を穴と言う穴に詰め込んでから生きたまま埋めてしまえ
182.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:31▼返信
そんなんだから正直に言えないんだろ
183.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:33▼返信
>>179
何で?
184.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:33▼返信
夫の精神的な成長がないまま年をとり、親子としての絆を深めず子の成長というものをよく知らないからこうなったって感じですな

妻の方も言葉選びが悪く、一方的な物言いばかりをしている可能性があり、そのとばっちりの矛先が我が子に行っている自覚が足りてなさそうやね
185.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:33▼返信
>>98
親が持ってると遺伝しやすいね
兄弟揃って発達障害とかもよくある
186.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:34▼返信
お前らは周りから大切にされるような人生を送って来たか?
187.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:35▼返信
一子相伝の肝臓断裂拳が途絶えた瞬間である
188.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:35▼返信
クソ野郎 子供いる人ならこの感情わかるか
許せねぇ
189.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:36▼返信
3才なんて可愛いさかりなのに…
190.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:37▼返信
>>1
うちの子は皆メリーズだった
一番使いやすかったな
191.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:37▼返信
嘘付いたらから殴ったのに、自分は階段から落ちたと嘘付いたって頭悪すぎるだろ
死んだ子は三歳で死んで良かったかもしれない、こんな糞親に何年も虐待を受けて死ぬよりマシだったかもと思えるぐらい糞親だ
192.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:37▼返信
嘘つくガキが悪いわー
躾の一貫やろ
父親かわいそう
193.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:37▼返信
また他責?

また他責のZ世代か

究極のクズ世代だなw
194.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:37▼返信
>>25
うちの子も発達障害あるけど可愛くて仕方がないから殴るとか考えられんわ…。
話せるようになったら「ままだいすき!」ってめちゃくちゃ言ってくれて…。確かに大変は大変だけど。
きっとあなたのご両親もあなたのことが可愛かったんだと思うよ。
195.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:38▼返信
>>185
女は障害因子を持ってても顕在化しにくいから、男のせいにしがち
196.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:38▼返信
子ガチャ、嫁ガチャ失敗やな
父親かわいそう
197.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:38▼返信
子供目線だと暴力が一生続くよりここで終わってくれてよかったじゃないか
198.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:39▼返信
>>105
想像したらキッショくてワロタwww
199.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:39▼返信
ヒトコロしても他責に進化した最低のZ世代
次はどうなっちゃうんだ?
200.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:39▼返信
>>192
嘘も方便…ってコト?
201.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:39▼返信
>>28
ウンチの色や匂いで子供の健康状態をチェックするんだけどな
自身だってそうだよな?
202.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:41▼返信
うんちしてたら取りアケなかったから嘘つかれたんだろうし
3歳でおむつも特別な事情がない限り遅いから
まともに子育てしてないでしょ
203.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:41▼返信
躾が厳しすぎると嘘をついて隠すようになる
どんな躾かたしてたか想像は容易いね
204.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:42▼返信
まあ3歳児は大量のうんこするから腹立つのは解る
205.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:42▼返信
どんだけの勢いで殴ったよ
ンコしてないってのは3歳児の申告?
206.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:42▼返信
嘘吐かれて激昂したクセに自分も嘘吐いてんの訳わからんな。されたら嫌だけど自分がするのは良いみたいなカスは死刑で良いだろ
207.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:42▼返信
>>206
お前、頭大丈夫か?
208.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:42▼返信
※200
糞も大便
209.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:43▼返信
便してるかどうかなんて臭いで分かる、嘘つきカス親だから、子供が嘘付いたと言う事も嘘で
気に入らないから殴ったら死んだだけが真相でも納得するわ
210.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:43▼返信
>>199
お前、頭大丈夫か?
211.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:43▼返信
>>193
お前、頭大丈夫か?
212.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:45▼返信
父方遺伝の発達障害かね
易怒性と衝動性高め
213.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:46▼返信
この親父は44浣腸されたらいいさ
214.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:47▼返信
出所したら立派な闇バイターだな
自分の幼い子供を殺せる奴が自分以外の誰を殺せないんだよ?w
215.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:48▼返信
通報時に嘘ついたんやろ?
父親似だったんだろな
216.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:49▼返信
育児は女の仕事
217.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:51▼返信
>>180
文章が小卒以下
218.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:52▼返信
あまりにも身勝手な動機
隠蔽工作
罪があまりにも重すぎる
219.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:53▼返信
死ねよ今すぐによ
同じ様に肝臓を真っ二つにされた階段から落ちて今すぐ死ねゴミカス
220.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:53▼返信
死ねよ今すぐによ
同じ様に肝臓を真っ二つにされた階段から落ちて今すぐ死ねゴミカスが
221.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:53▼返信
23か22ぐらいで生まれた子供を
手に掛けたのか
子供があまりにもかわいそう
たった3年なんて早すぎる
222.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:54▼返信
真っ二つだぜ!
223.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:55▼返信
子供の成長は大人の都合なんてもんは
1ミリも考えてはくれないものなんだよ
それをわかってない未熟な人間ほど
繁殖行為だけ猿のようにやりたがる
224.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:56▼返信
>腹部を2回殴打

絶対に2回じゃないか思いっきりの2回だよなこれ
真っ二つに断裂って子供でもそうはならんぞ
225.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:57▼返信
アホは子供作るなよ
226.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:58▼返信
肋骨で守られてる肝臓が潰れて
半分にちぎれる衝撃なんて
あまりにも異常
227.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:58▼返信
遺伝子検査からやればいいんじゃないの
228.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 13:59▼返信
虐待タヒさせた奴らは男女問わず去勢しろ
229.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:01▼返信
24年末に仕事辞めてるって
1年半も1歳弱の子供が居たのに無職で居たのか
もうその時点で親じゃないな
230.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:02▼返信
>>73
保育園に3歳児通わせてる近所のママが、トイレトレーニングは今後保育園でやってもらうからオムツで問題ないと言ってて驚いた
幼稚園は年少組でもオムツは絶対ありえない
小学校でも保育園卒組の子同士、幼稚園卒組の子同士で自然と仲良くなってるけど、まあ色々とそうなるよね
231.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:02▼返信
嘘つくなんてサイテー
232.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:04▼返信
3歳の子どもの近くにいていいような大人ではないな
近づけるな
233.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:05▼返信
子供が幼いから共働きは出来ない
出生率が高まるはずもなく
234.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:05▼返信
育てを舐め腐ってるくせに
性行為だけしたがるクソ個体が多すぎる
235.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:05▼返信
お前の頭が大丈夫じゃねぇよ
236.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:06▼返信
こんなクソ親が生まれるぐらいなら
童貞で居てくれたほうがマシ
237.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:09▼返信
やっぱり3次元のナマモノはろくでもない
2次元ヲタクこそが世界に優しい生き方だってよくわかる
238.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:09▼返信
息子は発達、父親は糖質だったようだな
239.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:11▼返信
・息子は発達障害の疑いを指摘されており、着替えや食事がうまくできない際には、「お前、頭大丈夫か?」などの暴言を浴びせたり、リモコンで叩くなどの暴力も繰り返していた。

たぶん遺伝だろうに、息子かわいそう
てか3歳なら個人差でそのくらいあるやろ
240.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:11▼返信
クソガキなら殺されて当然やな
241.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:13▼返信
Zのゴミ世代って問題起こるとすぐ氷河期に話逸らそうとするよな
そういう所がダメなんだよ
242.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:14▼返信
>>241
だって責任転嫁がモットーなんだもん
243.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:15▼返信
女はこういう暴力的な男が好きなんだよね
244.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:17▼返信
父親が幼少期に虐待されていた時点で見極めないといけないかもね
245.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:19▼返信
>>7
がら空きだぜっ!
246.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:19▼返信
>>11
臭いで分かるやろと
247.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:20▼返信
こういうゴミを処分しないから司法はカスって言われるんだよな
248.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:22▼返信
嘘をついた子ども相手に肝臓を真っ二つになるまで殴るような奴なんだろ?
こいつも嘘をついたんだから同じ刑にでも合わせればいいよ文句はないだろ
249.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:23▼返信
肝臓が真っ二つって素手で殴っただけでなるか?
何か凶器使ったか、思いっきり踏みつけでもしたんじゃねえのか
250.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:23▼返信
レロ~この味は嘘ついている味だぜ
ウンコの味だ!
251.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:30▼返信
犯罪者は自分たちの生活費は自分たちで稼ぐべき
252.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:31▼返信
日頃からうんちしてただけで怒られてたから言われんかったんやろ
可哀そうに
253.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:31▼返信
>>195
キレやすい父親だし
父からの遺伝じゃないの
254.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:33▼返信
Zガイ〇全部に躾とGPS着用を義務化しろ犯罪しかしないんだから
255.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:35▼返信
俺も親父に酷い事をされたが流石に五体満足で生きてるからな・・・
まだイイ父親だったんだな・・・
256.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:35▼返信
こいつも臓器真っ二つでいいんちゃうかなぁ
それで生き残れたら檻にいれてやれよ
257.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:36▼返信
父親が発達障害だろ
258.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:36▼返信
自分の子どもに暴力って…阿部かよ
おまえは子供に危害を加える奴から守ってやる側だろ
259.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:38▼返信
>>257
遺伝するからな
DNAの強さを舐めたらいかん
260.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:39▼返信
>>146
離婚したのは事件の後では。

>被告は2024年末に仕事を辞め、日中は自宅で育児や家事を担当するようになっていたが、負担や妻との関係悪化からストレスを募らせていたという。
って書いてあるし、この時点では別れてなさそう
261.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:46▼返信
>>1
だから男に子育てさせるのは危険なんだって!いい加減アホのクソ左翼の話に乗っかるな!全部一番最初から間違っているから
262.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:47▼返信
3歳でおむつ!?

と、おもったが発達障害かー
263.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:47▼返信
>>2
無くても男とはこういうもんだって事
もちろん出来る奴もいるが基本的には危うい実に危ういのだ
264.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:48▼返信
そんな・・・WiiDS世代がどうして・・・
265.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:49▼返信
>>1
自分が作った所有物だし壊しちゃっていいんじゃない?
266.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:54▼返信
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
267.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 14:58▼返信
育児ノイローゼかな?
268.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:02▼返信
単なる躾でやいやい言うなや!!!
天寿を全うしただけや
269.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:04▼返信
発達障害なんやろ
どうせ亡くなるまで社会に迷惑かけるだけなんだから
この父親を称賛すべきやわ
270.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:06▼返信
発達障害の子を持つ親は
この父親を見習って欲しいわ
271.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:09▼返信
親ガチャ否定民にとってはこれも自己責任らしいな
272.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:16▼返信
日常的に虐待を繰り返し、致死的な暴行で殺害したのに、傷害致死で求刑7年(判決5年コース)
こどもの命が軽すぎる国。他人の子供をなぶり殺したら、普通に無期懲役なのにな。
273.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:17▼返信
>被告の母親も法廷で、被告自身が幼少期に父親からしつけとして暴力を受けていたことを証言

こんなのは情状酌量の理由にもならない言い訳。死刑一択。
274.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:24▼返信
※265
お前のうんことはわけが違うわ
275.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:25▼返信
>>229
母親が大黒柱でこいつが家事育児担とだったんじゃね?
発達疑いってことはきちんと病院で検査してないし、療育にも行ってなかった可能性がある
発達認めない療育面倒だから行かないで支援を受けられず病んだとかね
276.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:45▼返信
おい糞バイト!父親の年齢を記事タイトルに書けよ屑
277.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:48▼返信
左翼の人たちが救いたい人って、まさにこの犯人みたいな人でしょ
頑張れよー
278.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:54▼返信
糞記事乙
279.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 15:56▼返信
真っ二つになるほどの殴打って…
280.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:00▼返信
親父のおつむが糞まみれだな
281.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:00▼返信
※269
自分で自分のケツを拭いただけよな
代償が自分の人生だったってだけ
282.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:02▼返信
死刑でいいよ
283.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:09▼返信
>>17
専業主夫やぞ
284.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:11▼返信
親子3代にもわたって父親が暴力
そりゃ最悪の結末なるとしか
ヤクザかよ
285.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:12▼返信
日本の話かよ
286.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:14▼返信
今の親世代って、こういう精神的に幼い奴が多いよな
顔つきからして中学生みたいな奴をよく見掛ける
287.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:17▼返信
こういう男の方がモテる
288.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:17▼返信
>>7
レバガチャ失敗
289.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:19▼返信

死んでよかったね
290.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:21▼返信
若い夫婦だし両親存命だろ
頼ったりできなかったのかな
291.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:27▼返信
女がやったら同情的な判決になるんだから
同じようにしろよ
292.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:28▼返信
阿部擁護民「嘘ついたガキが悪い」
293.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:41▼返信
やっぱ欠陥アリか出産前に検査確認するべきだな
294.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:43▼返信
離婚した原因もDVなんだろうな
295.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:43▼返信
やべーバケモンじゃん
296.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:51▼返信
>>184
発達障害にてめえバカだろと一生言わないやつがいるかい?頭おかしいんじゃない
君に想像力がないだけなんだ。
297.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:52▼返信
ガキにガキを育てるのは不可能
298.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:52▼返信
どう見てもこいつが発達障害やろ。
299.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:53▼返信
>>196
26歳だから精子に影響ある歳じゃねえし、なんやろなあ
年齢だけではわからん
300.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:54▼返信
>>1
はちま並のガイ.ジじゃねえか
ひでえなぁ
301.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:54▼返信
>>269
親父も発達障害だろ
302.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:55▼返信
>>220
発達障害の末路がわかって良かったな
303.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:57▼返信
3歳で発達障害かどうかなんてわかるのか?3歳児なんて行動がみんな発達障害みたいなもんやん。区別つかないと思うけど。
304.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:57▼返信
おそらくだけど実の親もボケたら殴り殺してると思う
こんなの日常茶飯事だからね
305.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:58▼返信
※19死刑で
306.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 16:59▼返信
殴らなければじゃなくて
嘘をつかなければ救えたとか
言ってことやばくね?
307.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:00▼返信
逆に言えばこんな奴でも結婚して子ども作れるんだな
308.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:04▼返信
このおやじ、殴り殺した方がいいな
309.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:12▼返信
これで死刑にならずにすぐ出てくるんだぜ
310.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:14▼返信
息子は発達障害なんか
311.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:17▼返信
3歳でおむつ取れてないは結構キツイよな
312.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:20▼返信
なぁ Zに子供は無理なんだよ?
313.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:20▼返信
がんばって3歳まで育てたのに…

おむつとれてないの女児に比べて男児すごい多いよ

なのに男さんは女より頭いいって思ってて草
314.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:23▼返信
3歳に肝臓大切断は人間じゃない
315.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:28▼返信
このガキなどまだかわいいもの
ボケた年寄りは
壁にうんこぬるぞ
316.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:29▼返信
※313フェミブス=知的障害ガイ,ジ  みーちゃん



30~女=チソコのないぶよぶよのホビットおじ
死ね
317.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:30▼返信
3歳はうんちおもらしなんて当たり前
オムツも高性能だからわからないのよ
318.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:32▼返信
だから早い段階で発達をうながす練習を根気よくする
319.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:32▼返信
一生償う?
ここで終わりなのにこれからがあるみたいなこと言うね
320.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:33▼返信
>>306
それは病院で言った階段から落ちたって嘘のことだろ
321.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:34▼返信
子育てがよくわからないまま大人になってしまった
だから早い段階からお手伝いとかする
322.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 17:37▼返信
で過密保育や配置基準ぎりぎりの保育園も多いので
運動不足
323.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:01▼返信
やはりシャルルの嘘の無い世界は必要だったか
324.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:01▼返信
産休育休の支給はだいたい半年後
家具やら床を掃除しやすい家具に
325.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:05▼返信
産休ギリギリまで働く人が多いから
早産流産が多い
無理はしないよう
326.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:14▼返信
一生償っていきます、とかサラッと言えちゃうのカッコイイっすねー
憧れちゃうなー
327.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:18▼返信
山菜児ておむつするもんなの?おむつ着けるの赤ん坊じゃないの?子育てしたことないからわかんないけど。
328.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:19▼返信
漏らしたら生活終わるナリ
そうだ、嘘をついてかき消すなナリ
おむつには大便をしていない !!!!!!!!!!
さ、三歳くん、どどうしたんだ
いきなり大声出して
なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
329.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:20▼返信
>>173
俺も子供2人育ててるけど
3歳前後でご飯を落してぶち撒けたり
うっかりウンコこぼしたりしても怒ったりした事は1度も無い、叩くなんて想像もできない
怒ってしまうという者はアンガーマネジメントのカウセリング受けるべき
330.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:21▼返信
嘘ついたのが許せなくて暴力振るったのに自分も嘘ついてるの草、ブーメラン刺さってますよw
331.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:26▼返信
虫のがマシ
332.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:41▼返信
Zは息子もコロコロするし闇バイトにも平気で参加するし、もうどうしようもない世代だな
333.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:42▼返信
怒る理由は【理不尽と思う】から
対策は【知識をつける】
334.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:44▼返信
あぶないあぶない
俺も子育てしてたら起こり得た未来
離婚しててよかった
335.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:46▼返信
自分のときも他の人が何回も何回も
うんちの処理をしてくれていたのですよ
336.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:51▼返信
不謹慎だが北斗の拳を連想してしまった
337.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:57▼返信
こんな奴でも結婚して子孫残したあげく
3歳可愛い時期なのに平気で我が子を殺すのか
338.女が作ったカルト、それがフェミニズム投稿日:2026年05月28日 18:57▼返信
どうでもWiiです
339.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 18:58▼返信
日本ではこういうクズにならないと結婚できないから仕方ない
まともな男性は相手にもされない
340.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 19:07▼返信
発達は大体が父親遺伝だぞ
341.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 19:15▼返信
※19
一生償うんだったら明日にでも命を絶った方が早くない?
なに寿命全うしようとしてんだよ
342.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 19:38▼返信
ひとごろしw
343.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 19:41▼返信
同じようにお腹真っ二つにしよう!
344.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 19:51▼返信
お前も「階段から落ちた」って嘘付いてるやん
345.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 20:12▼返信
嘘をつくのは育て方が悪い
真っ当な親にあたっていればな
346.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 20:13▼返信

やはりだが発達障害て遺伝100%だな 親ガチャだわ

347.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 20:16▼返信
まったく、これだから自民党世代は😩
348.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 20:20▼返信
ちゃんとトイレトレーニングしないやつに限ってすぐキレる
349.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 20:22▼返信
なぜうんこを漏らしていないと嘘を吐いたかわかるか?
うんこを漏らしたと言った時点で怒られていたからだ
350.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 20:29▼返信
発達障害を一生養ってくよりマシって思っちゃった
351.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:14▼返信
男に乳幼児の世話さすなよ
352.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:14▼返信
少子化対策ってのは、こういう「親」と「子」をそれぞれ守って、沢山生き残らせなければならないってことなんだけど・・・本当にわかってるやつどんだけいるのかな
353.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:16▼返信
※1 ハッショイッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
354.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:23▼返信
>>1
女なら執行猶予なのに
355.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:26▼返信
母親は何してたって無職の父親の代わりに働いてたと記事に書いてますが…
これも母親の責任ですか
そうすか…
356.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:26▼返信
>>300
確かに、はちまはガイ.ジかもな

「母親もよくまぁ父親と2人にしたな」なんて感想をまとめちゃう辺り、育児は母親一人でやるべきだという価値観で生きてそうやし
357.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:27▼返信
>>354
判例も出せないミソジニーかつインセル子ども部屋おぢ
358.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:28▼返信
少子化対策はマジで今すぐ大改革しないとやばい
少子化による日本の崩壊タイマーは、俺たちが生きている間に確実にリミットを迎える。国交省などのデータに基づくリアルなタイムラインがこれ。
2030年(あと数年):労働力が約640万人不足し、物流、医療、介護の現場が「人手不足」で徐々に機能不全へ。コンビニ深夜営業や当日配送が完全消滅。
2040年(団塊ジュニア高齢化):社会保障費がピークを迎え、現役の負担率(税金+社会保険料)が限界突破。さらに全国の橋の75%、トンネルの52%が耐用年数50年を超えて一斉に寿命を迎える。修繕費(年6.6兆円)が出せず、地方や郊外から順に「道路閉鎖」「水道が出ない」切り捨てエリアが発生する。
2050年(人口1億人割れ):人口が9500万人台まで激減し、街を歩く人の約半分(40%)が高齢者に。メンテナンスをする現役世代がそもそも存在しないため、災害で電柱が倒れても復旧は数ヶ月待ち、漏水しても業者が来ない。

あと15年もすれば映画のディストピアのような「壊れかけの途上国」に突入する。
359.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:34▼返信
>>230
子どもが幼稚園通ってるけど、年少でも誕生日が年末とか年明け寄りの子たちはオムツ取れてない子普通にいるよ

今回の被害者は発達障害って書いてあるし、3歳で診断つくってことはグレーゾーンでもなく明確に発達障害なんでしょ
オムツ取れてなくても何もおかしくないよ
360.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:43▼返信
>>61
発達障害って書いてあるしそれだろ
361.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:43▼返信
無職で役に立たないなら1人で死んどけ
362.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:46▼返信
こんな凶暴な親父相手でなくとも基本怒鳴る、叱る、悪口で教育された子供は怖がって嘘に逃げるようになる
「何で嘘つくの!!?(怒)」ってループする悪循環
威嚇して黙らせるのは手っ取り早いけど子供がネガティブになって能力だだ下がりするからあらゆる子育てイベントの難易度が激上がりする
363.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:48▼返信
※340
違うぞ
女は障害因子持ちでも顕在化しにくいので、遺伝したかどうかが分かりにくいだけだ
364.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:52▼返信
>>363
女はXX
男はXY
女は片方のXに異常があってももう片方で補える
ただし女の障がい者は両方のXXに異常がある可能性高いので最悪
365.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 21:55▼返信
なんでこんなのが親になれるんや・・・
366.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 22:19▼返信
これで男叩いても結局はこんな男を選んだ女がアホなだけっていうね…
367.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 22:21▼返信
命を最優先に嘘をつかなければ、救えたかもしれない

いや、肝臓真っ二つはもはやそんな話じゃないだろ
368.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 22:28▼返信
>>327
発達だってさ
369.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 22:34▼返信
>申し訳なく思っています。

微塵も思って無さそう
370.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 23:05▼返信
ガキがガキ作るんじゃねぇよ。。。
371.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 23:41▼返信
だから言葉が通じないのだから
うながさないといけなくて
「言葉のシャワー」をして
話したいと思わせるとか
372.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 23:43▼返信
「大きい」と「小さい」を教えたあと
「クイズ」をして「○」「×」を教える
そのあと、これからは
「トイレでうんちが正解」を教える
373.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月28日 23:48▼返信
トイレの感覚が開いてきたら
時間を計ってタイミングでトイレに行って
うまくできたら成功体験を積ます
インセンティブ「シールをあげる」「絵をかいてあげる」「おやつを増やす」
374.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 00:03▼返信
阿部ってる
375.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 01:13▼返信
>>13
忍者ハットリカンゾウ 只今参上
376.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 01:14▼返信
>>265
メスに種付けしただけだよ
377.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 01:15▼返信
>>13
自分の子供にまでリアルスマブラとはな
378.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 01:35▼返信
>>339
はちまにコメントまで残しちゃってるお前らがまともなわけが無いからやっぱり人間じゃなさそう
379.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 01:38▼返信
3歳でグレーゾーンよりのおむつ取れてない息子いるけど、それでも可愛くて殴るとか考えられん
どんな痛い思いしたのか考えると涙出てくるわ
380.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 02:20▼返信
子供が子供を育てちゃダメな例
381.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 03:16▼返信
無職で家事子育てもできねぇゴミが子ども作ってんじゃねぇよ
382.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 04:19▼返信
階段からおちたとかウソついた時点でそれが本性やで
383.投稿日:2026年05月29日 06:13▼返信
このコメントは削除されました。
384.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 07:43▼返信
3歳児が「おむつには大便をしていない」なんて言うか?
385.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 08:09▼返信
親が常日頃嘘付いてたら子供だって嘘付く様になるの知らんのか?大人なのに??それがガチだし、しかも3才に嘘か真かの区別なんてないよ。子供ってそういうのには達者だからあっという間に真似することも知らんかったんか?常識なのに!?思い通りにならねえのも関係悪化するのも当然だよ、自分のエゴばっか通して通らねえとキレりゃあよ
386.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 14:38▼返信
3歳なら
まだ論理的な話を出来ない子も居るだろう
387.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月29日 15:36▼返信
>>320
だからそれがズレてるってんだよ
殴ったのは悪くないって思ってなきゃ出てこない発想
388.ぜろはちぜろさんごによんなさんにご投稿日:2026年05月30日 12:35▼返信
080もっとうまくやりなよ。俺も殴ってたけどバレてないしさ。
3524そういう加減できないのが幼稚だね。
7325,残念でした。
389.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 03:35▼返信
ストレスって怖いね
390.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 11:06▼返信
>>356
そもそも大半の母親は日中一人で子供の面倒を見てるのに、女さんより優秀のはずの男さんが何故これっぽっちのこともできないのか?
優秀なのに不思議ですね。

あれ?もしかして優秀じゃない?
391.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 11:07▼返信
>>263
頭悪いくて感情的な生き物だから暴れることしかできないんだよな
392.はちまき名無しさん投稿日:2026年05月31日 11:08▼返信
>>230
嘘松乙
四半世紀前の時点でそれはない
百歩譲って事実だとしても、その幼稚園は教育方針が遅れすぎててかなり問題ありやぞ
393.はちまき名無しさん投稿日:2026年06月03日 09:34▼返信
この父親の母親はどういう子育てしたのか?

直近のコメント数ランキング